ガールズちゃんねる

美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

258コメント2021/04/08(木) 23:28

  • 1. 匿名 2021/03/21(日) 11:39:40 

    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由 | FRIDAYデジタル
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    永遠のアイドル田原俊彦が還暦を迎えた。ライブでは足を高々と上げる得意のパフォーマンスで若々しさは往年のまま。女性との交流も盛んだ。『FRIDAY』が目撃した美女との「真っ赤なポルシェデート」画像集!


    「田原さんは19年3月に、『女性自身』が元モデルの妻と別居していると報じられました。『FRIDAY』が6年前にスクープした28歳年下女優との不倫疑惑がキッカケで、夫婦関係に亀裂が入ったとか……。

    以後、田原は美女とのデートを堂々と楽しんでいます。たいがい愛車で女性を送り迎えし、エスコートの仕方も非常に紳士的です。とにかく女性に対する気遣いがあるうえ、年下の人間にも気さくに接してくれるので、『大人の魅力』に惹かれる女性が多いのでしょう。芸能界でも評判がとてもいいですよ」(芸能プロダクション関係者)

    +17

    -135

  • 2. 匿名 2021/03/21(日) 11:40:21 

    今の収入源は?

    +325

    -3

  • 3. 匿名 2021/03/21(日) 11:40:29 

    へえー

    +28

    -0

  • 4. 匿名 2021/03/21(日) 11:40:36 

    誰が興味あるの?

    +250

    -4

  • 5. 匿名 2021/03/21(日) 11:40:54 

    還暦になってもモテるんだね

    +95

    -5

  • 6. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:12 

    >>2
    爆報終わっちゃったしね

    +139

    -2

  • 7. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:16 

    >>2
    本当こういうメディアに滅多に出ない人って収入どうしてんだろw

    +336

    -7

  • 8. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:30 

    >>1

    ハゲは人にあらず

    +13

    -27

  • 9. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:32 

    ゴツいな女性

    +16

    -9

  • 10. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:44 

    このおじさんを抱きしめてTonight!

    +65

    -6

  • 11. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:52 

    逐一撮られてて草

    +47

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/21(日) 11:41:57 

    この歳でモテるって言ってもなんか哀しいわ

    本当にモテるならとっくに結婚してるのでは?長続きしない問題がある気がする

    +32

    -43

  • 13. 匿名 2021/03/21(日) 11:42:20 

    でもちゃんと女性エスコートしてるし、数あるなかの一人だとしても女性も気分よさそう
    こんな外での写真ばっかりだし奧さんも軽いお茶なんかどうってことなさそう

    +287

    -6

  • 14. 匿名 2021/03/21(日) 11:42:24 

    田原は美女とのデートを堂々と楽しんでいます。

    開き直ってんのけ?

    +161

    -1

  • 15. 匿名 2021/03/21(日) 11:42:31 

    >>7
    ディナーショーじゃない?昔からのファンはいそう

    +187

    -1

  • 16. 匿名 2021/03/21(日) 11:42:33 

    >>1

    その頭 ごめんよ

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2021/03/21(日) 11:42:42 

    でもおじいちゃんだよな。
    石田純一もそうだけど、若々しいとはいえ、やっぱりおじいちゃんだよ。

    +217

    -3

  • 18. 匿名 2021/03/21(日) 11:42:58 

    私、世代じゃないけど金八先生を見たら若い頃のトシちゃん可愛いと思った。
    教師ビンビンの頃のは思わない。
    めちゃくちゃ若い時だけ可愛い。

    +63

    -4

  • 19. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:07 

    緑〜の中を走りぬけてく真っ赤な○○○○

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:13 

    田原俊彦 近藤真彦 野村義男

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:14 

    ビッグだからモテるんでしょ

    +11

    -8

  • 22. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:23 

    この人、随分昔からポルシェだね

    +75

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:27 

    とっつぁん坊やみたいな顔だから苦手。全くかっこいいと思えない

    +160

    -7

  • 24. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:37 

    ハハハハハ!!

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/21(日) 11:43:48 

    >>2
    もう必要ないくらいの資産があるんだよ

    +153

    -5

  • 26. 匿名 2021/03/21(日) 11:44:03 

    >>4
    え、記事観に行っちゃった笑
    マスクしてるから顔は分からないけどスタイルは悪くなかった
    芸能人てスゴイね

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2021/03/21(日) 11:44:10 

    >>16
    あのメロディでしっかり脳内再生されたw

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/21(日) 11:44:17 

    >>12
    大きな娘いるよね??

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2021/03/21(日) 11:44:24 

    車のドア開けてくれたり乗り降りに手を差し出してくれたり
    紳士ですね

    +251

    -7

  • 30. 匿名 2021/03/21(日) 11:44:35 

    トシくらいならファン会報で、ガッチリ。してそうだけどな。あとは不動産とかやってそう

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2021/03/21(日) 11:44:49 

    >>24
    あの声で脳内再生されたアラフィフです

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2021/03/21(日) 11:45:11 

    娘と歳近いんじゃないの?
    チヤホヤされるのは名誉とお金があるから。
    それ無ければただのおっさん。

    気持ち悪い。

    +130

    -5

  • 33. 匿名 2021/03/21(日) 11:45:18 

    >>1
    あーこれは確かにモテるかも!この年齢でこんなにオシャレって凄い!絶対面倒だと思うし。
    やっぱモテる人はそういうのも好きなんだろな。

    +133

    -6

  • 34. 匿名 2021/03/21(日) 11:45:20 

    子持ちの既婚者中年がモテるって、、
    女好きなだけじゃん

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2021/03/21(日) 11:45:26 

    >>15
    ディナーショーって観客数の何パー自分の収入になるの?

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2021/03/21(日) 11:45:42 

    ちょっと待って!
    プレイバック!

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:00 

    >>29
    なんかそこまでされるの逆に嫌だな

    +29

    -18

  • 38. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:02 

    >>2
    今でもディナーショーでガッポリ儲けてるって去年だか一昨年テレビで言ってたよ

    +140

    -1

  • 39. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:09 

    >>1

    ミノキシジル 振りかけてくれ

    スポットライトで透けるから

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:14 

    >>21
    鼻がね

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:16 

    >>29
    50過ぎたおっさんにやられてもな
    気持ち悪いだけだけど

    +59

    -30

  • 42. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:26 

    >>7
    コンサート、ディナーショー
    長年のファンがいるから
    今までだってメディアに出てない時期が長かったし
    地道にやってきて楽しませてくれるから根強いファンは離れないんじゃない?

    +195

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/21(日) 11:46:58 

    >>35
    わからないけどディナーショーはかなり儲かるみたいよ

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:01 

    金があればとしちゃんじゃなくても
    一定の層にはモテる

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:13 

    ハゲて前髪のとこ煙になってたのに植毛したよね
    不自然だよ
    嫌いじゃないけど

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:20 

    ポルシェでこんなエスコートが世代表してるけど、こんなデートやエスコートされたことない若い子はお姫様扱いが嬉しいんじゃないかな。

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:28 

    >>38
    若い子と遊ぶ資金を、長年の中年のファンが提供するという
    バカみたいだわね

    +135

    -2

  • 48. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:40 

    >>12
    軽いデートしたいだけだから、長続きとか関係ないのでは?だから叩かれないんであって。

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:40 

    やはり女は金持ってる男がいいんだな

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/21(日) 11:47:42 

    >>7
    売れなくてもスポンサーがいるんだよね。あとは地方でファンクラブの集まりあったり。
    この人、爆報の前あたりなんて超悲惨でさ、時代遅れの肩パッドやらタック入りのズボン履いて、金持ちそうなおっさんにペコペコしながらホストみたいにタバコに火を付けたりしてたよ。

    +106

    -6

  • 51. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:03 

    撮られている女性の服装が古いというか
    バブリーな感じが多くてタイプなんだろねって思った

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:15 

    トシちゃんはずーっと真っ赤なポルシェに乗ってるよねw

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:15 

    石田純一とか郷ひろみもその歳なのに…って行動するよね。やっぱり男として終わりたくない感情があるんかね

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:19 

    >>23
    とっちゃん坊やって竹中平蔵みたいな顔だと思ってた

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:34 

    >>12
    なに言ってるの?

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:35 

    >>41
    60よん

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:52 

    >>47
    芸能界なんてみんなそうじゃない?アイドルとかキモオタと握手したお金でイケメンと遊んだり

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/21(日) 11:48:54 

    >>29
    自分の親と同じ年齢か、それ以上の男とご飯食べるの楽しいのかな?お金貰わないとその時間が苦痛でしかない

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2021/03/21(日) 11:49:11 

    >>1

    ハッとしたら

    ハゲてました

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2021/03/21(日) 11:49:22 

    興味なしだけど
    取り敢えずマッチよりは全然まし

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/21(日) 11:49:27 

    田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2021/03/21(日) 11:50:15 

    >>8
    あなたの性格もね

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2021/03/21(日) 11:50:20 

    >>44
    でも「人物」でモテてるわけじゃなくって「そいつが持ってる金」がモテてるだけなんだよね
    前澤さんもそうだけどさ

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2021/03/21(日) 11:50:41 

    >>57
    それもそうか、みんなそうだねw
    ファンは養分みたいなもんか

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/21(日) 11:50:43 

    >>43
    へー‼︎高いもんね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/21(日) 11:51:02 

    不倫?

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2021/03/21(日) 11:51:18 

    >>46
    私40のババアだけど高級車でエスコートされてコースディナーして高層階で夜景を楽しむなんて若い頃にしたことないわ…

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2021/03/21(日) 11:51:20 

    >>58
    >お金貰わないとその時間が苦痛でしかない

    貰ったって苦痛だよ
    何話していいか?分からないよ、こんなジジイ

    +7

    -11

  • 69. 匿名 2021/03/21(日) 11:51:57 

    >>47
    ファンだって孫がぼちぼち、て世代だよ?若い女性とデートして怒る歳じゃないよ笑。一日でも元気でいればと、楽しく応援してるんじゃない?

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/21(日) 11:52:14 

    >>12
    田原さんは既婚者ですよ、娘さんは上は27歳

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/21(日) 11:52:15 

    >>7
    この人は知らんけど売れたときにお金運用して増やして一線から引く人も多いよ
    承認欲求の塊でもないならそっちの方が賢い

    +96

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/21(日) 11:52:38 

    1本でも抜け毛 抜け毛

    2本で抜け毛 抜け毛

    秋になる頃 つるっぱげ

    +1

    -9

  • 73. 匿名 2021/03/21(日) 11:53:04 

    安い女だなあと思っちゃう

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2021/03/21(日) 11:53:22 

    >>1
    この写真いいな
    緑の中にピカピカに磨いた真っ赤なポルシェに
    若い女性

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2021/03/21(日) 11:53:37 

    >>50
    それでも地道にやってきたんだね

    +104

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/21(日) 11:54:14 

    トシちゃんさあ、テレビ出なかった時期にもうちょっと沢山増毛しといた方がよかったよ。
    中途半端に増やしてるから、いくらダンスがうまくても薄らハゲだとやっぱりキツいのよ。
    昔はあんなにフサフサだったのになあ。

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2021/03/21(日) 11:55:56 

    >>47
    リアコジャニヲタみたいな意見だな

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/21(日) 11:55:58 

    >>60
    トシちゃんは毎回違うお姉ちゃんと写真撮られてるけど、マッチは5年続いてるから本気なんだろうなあ。
    まあ、二人とも好きにしろ。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2021/03/21(日) 11:56:17 

    >>28
    2人くらいいる娘さんのうち1人は芸能人だよね
    こんな正々堂々?と浮気してる父親だけど仲良さそうな事をテレビで言ってた
    本音はどう思ってるかは分からないけど

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2021/03/21(日) 11:57:55 

    >>67
    >>46だけど、私も今年40歳になるけど同世代ではエスコートはされても当たり前にポルシェ乗るような金のある男はいなかったよ。
    10歳くらい離れてたら高級車で食事もお洒落なところで花束とかくれる男はいたけども。
    トシちゃんの世代ならこれが当たり前なんだろうね。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/21(日) 11:58:08 

    トシちゃんは全盛期から女関係は激しかったから。
    中山美穂や静香や飯島直子やAV女優や今奥のモデルまで。
    薬丸裕英が
    「当時のジャニーズで一番モテたのはトシちゃん、次はオレw」て言ってたよ。

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/21(日) 11:58:42 

    こういう年頃の娘を持ってても、女作っちゃうものなのね
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/21(日) 11:58:56 

    >>4
    こうやってコメントしに来てるしプラス付けてる人もいるし、良くも悪くもまだ興味持たれてるのでは?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/21(日) 11:59:36 

    >>79
    父は愛人も作ってまーす!とか言ってたね、お嬢さん。
    奥さんとは長年別居だよね。
    もう独身と同じだよ。

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2021/03/21(日) 12:00:03 

    ヴォルデモートって書いてあるのかと思った
    疲れてるのかな

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/21(日) 12:00:07 

    >>38
    トシちゃんクラスだと、11〜12月に全国各地でディナーショーをやるだけで数千万円の収入になるんだってね。

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2021/03/21(日) 12:00:53 

    >>20
    よっちゃん派だった私はまだ男を見る目はあるよね。

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2021/03/21(日) 12:01:01 

    >>47
    ファンはトシちゃんを落とそうなんて思ってないわw

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2021/03/21(日) 12:01:49 

    トシちゃん、変な人だけど声が変わらないのとスタイル維持してるのと、何よりダンスが綺麗なのは素晴らしい。
    ボビーさんだっけ?かつての振付師がナンバーワンだったって言ってたし。

    +35

    -2

  • 90. 匿名 2021/03/21(日) 12:02:53 

    >>87
    よっちゃんの奥さん、元○V女優だよ。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/21(日) 12:03:19 

    >>78
    女性関係はどっちもどっちなのかもしれないけど
    マッチは仕事せず車の道楽に興じているのが引いてる
    としちゃんは仕事はがんばってる

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/21(日) 12:04:04 

    くそどうでもいいのにトピ開いちまった

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/21(日) 12:04:16 

    最近TikTok出てくる。感覚が若いね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/21(日) 12:04:54 

    >>64
    お客様は金蔓です、とライブで言ったのに出くわしたよw さすがにブルーレイではカットされてた

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/21(日) 12:06:04 

    ヒロミゴーみたいな感じになってきた気がする
    24時間トシちゃんを演じていたいのかな?と思えてきた

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2021/03/21(日) 12:06:18 

    >>29
    板についてるわ。

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2021/03/21(日) 12:06:18 

    この世代だと女性関係は今と感覚が違うから。今はネットですぐ叩かれるから隠して表向き何も知りませんみたいな顔してるけど。
    光GENJIの諸星くんも三桁の女性を食ったらしいし、マッチも現役アイドルの時から明菜とベタベタしたり、聖子ちゃんとデートしたりしていた。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/21(日) 12:06:20 

    >>94
    自己レス。言ってたのは、トシちゃんとは違う人です

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/21(日) 12:06:26 

    モテる定義を教えて欲しいわ
    金持ちのおっさんがいやらしい事無しで接待してくれるだけなら、誰でも行くんじゃない?
    それはモテるとは言わないんじゃ、、

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2021/03/21(日) 12:07:33 

    >>7
    歌とかの一発屋の人はその曲の印税で入ってくるらしいよ。
    カラオケとかで歌ってくれる人がいるからお金入ってくるらしい。
    この人、アイドル時代の曲、売れてたみたいだしそれだけでもかなり入ってきそう。

    +32

    -3

  • 101. 匿名 2021/03/21(日) 12:07:50 

    >>95
    アイドルは虚像だからね。
    ヒロミゴーや聖子ちゃんもそうだよね。
    なまじっか本当の自分!とか言い出すとやばい。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/21(日) 12:09:00 

    >>58
    お金は貰ってるだろうよ。
    水商売のお姉ちゃんが相手だと思う。

    +46

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/21(日) 12:09:08 

    >>100
    カラオケで歌唱印税は入ってこないよ
    作詞作曲編曲家だけ

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2021/03/21(日) 12:09:47 

    女性有名人が年下俳優と不倫疑惑からイケメンとデート
    だったらめっちゃ叩かれるのに。何がモテる理由だよ

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2021/03/21(日) 12:09:50 

    あのキングカズが大好きなトシちゃんって、それだけでなんかスゴい人じゃないかと思えてしまう!笑

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2021/03/21(日) 12:10:01 

    ポルシェはメーカー名w 車種は何なのよw

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2021/03/21(日) 12:10:20 

    >>50
    スポンサーとかの人にペコペコしてたの?

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2021/03/21(日) 12:10:21 

    >>100
    らしいって書いてあるから知らないんだね
    曲作ってないとカラオケでは印税入ってこないだって歌ってないし

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/21(日) 12:10:56 

    >>7
    今でも何千万も収入があるんじゃなかったっけ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/21(日) 12:10:59 

    娘と同年代の女を抱いてるの?気持ち悪い

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/21(日) 12:11:12 

    >>76
    なんか、デコ広いままだよね。顔がデカく見えるから、前髪あった方がいいのに。
    東山紀之みたいに不自然にモサモサ増やしてるのもおかしいけど。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/21(日) 12:11:23 

    >>23
    分かる
    しかも、歌も下手くそだしね

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2021/03/21(日) 12:11:30 

    >>9
    え?マイケル?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/21(日) 12:12:40 

    >>104
    女が叩くんじゃん。
    モテるんだなぁって叩かなきゃいい。
    男女問わずモテる人は結婚しても変わりません。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/21(日) 12:12:52 

    >>90
    野村のヨっちゃんの奥様ってそうなの?みんな知ってたの?
    全然知らんかった!!今も婚姻中なのかな?
    ヨっちゃんの懐が深いというか、なんというのか…なんかビックリした!

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2021/03/21(日) 12:12:59 

    10年後も同じことをしていたら尊敬する

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/21(日) 12:13:52 

    >>100
    その一発屋の人たちは自分で曲作ってるんじゃない?
    それかこの人アイドルなのに自分で曲作ってたの?それなら印税凄いね

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/21(日) 12:14:17 

    別居中の奥様はスナックで働いているとか聞いたけど、生活費を充分渡してないのかな。
    かつては有名誌のモデルだったし、真面目な男性と結婚していたらもっと違った人生だったろうにね。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2021/03/21(日) 12:14:22 

    元ジャニーズって優良な投資先なんだって。
    オタクの数が一定でグッズやチケットが安定して売れる。銀行の投資先としてとても安定した企業扱いになるらしいよ。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2021/03/21(日) 12:14:44 

    >>1
    愛はあるんか?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2021/03/21(日) 12:15:11 

    >>4
    恐らくこういうコメント待ち。
    まあでもガルちゃんはこの人世代の人多いんじゃない?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/21(日) 12:15:27 

    >>89
    本人の歌を歌ってる分にはいいんだけど、他人の名曲を歌って欲しくない。
    ルビーの指輪だったかテレビで歌ってて、下手すぎて苦痛で聞いてられなかった

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/03/21(日) 12:16:17 

    >>100
    80年代はヒット曲たくさんあるよ。
    マッチもそう。
    ジャニーズ歴代売り上げでも上位層。
    男闘呼組や少年隊やシブがき隊は数年しか売れなかったから少ない。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/21(日) 12:16:29 

    >>90
    たまに商店街で2人を見かけることがあるけど、よっちゃん優しそうだし、奥様キレイですよ。よっちゃんはミュージシャンとして成功してるし、幸せだと思います。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/21(日) 12:16:35 

    >>33
    同年代の子より、余裕とお金があるから年上に憧れるんだろうな。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2021/03/21(日) 12:17:54 

    まー、マッチより、良いと思う。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2021/03/21(日) 12:18:12 

    相変わらず存在がバブル

    今の奥さんが結婚するとき、当時読んでた雑誌のモデルさんだったんで特集組まれてたけど、その時点で結構な歳の差だったし、今のトシちゃんにいくんだーって思った記憶がある

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/21(日) 12:18:28 

    >>54
    こんな感じだと思ってた
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:02 

    >>100
    歌唱印税だけだとそんなに貰えないよ
    らしいだけで書くのやめた方が良いよ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:03 

    >>29
    田原さんの頭どうなってるの?
    なんか不自然じゃない?

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:08 

    >>6
    爆報最終回観た。

    私の聞き違いじゃなきゃ、田原が太田光の事を「おおたひかる」って言ってたと思うんだ。

    だから「えーー『ひかり』でしょ、最後の最後まで名前間違う訳ーー!?長年一緒に仕事してきた太田の立場よ…」って、一人TVの前でたまげてた。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:26 

    >>118
    トシちゃんは亭主関白で、女には仕事はさせない、俺の面倒見ろ!って堂々と発言していた。
    時代が違うから仕方ないけど。
    単純に奥さんにはとっくに飽きてるけど、責任があるから別れないんでしょ。
    スナックでバイトってマジなの?
    家にいるだけなのがつまらないからバイトしてるのかな。旦那は年単位で別居だし、娘は成人してるし。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:27 

    トシちゃんが赤いポルシェで美女と。なんかコントみたい

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:40 

    >>72
    アラフィフですね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:41 

    >>112
    当時は下手だと思い込んでたけど、抱きしめてtonightのダンスをしながら口パクではなく歌い切る動画を最近見て考え直した

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2021/03/21(日) 12:19:51 

    今どきこんなパンツ見えそうな短いスカート&さらにそれ以上のくい込み編み編みな服、着る?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/21(日) 12:21:44 

    何この取り上げられかた(笑)普通にただの浮気男を紳士とか。不倫して叩かれてる芸能人いっぱいいるのに、堂々と遊んでればこの人はいいの?

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2021/03/21(日) 12:22:27 

    >>25
    昔は無茶苦茶売れたよね
    ジャニーズがでかくなったのも
    この人の功績は大きいよね

    +39

    -1

  • 139. 匿名 2021/03/21(日) 12:23:05 

    80年代のジャニーズを象徴するキャラだったね。
    バカみたいに明るくてダンスが上手くて変なパーマ頭で歌は下手。
    基本、昭和ジャニーズはこれの応用バージョンしかいない。
    マッチやシブがきみたいなやんちゃ系もいるけど。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/21(日) 12:23:18 

    >>38
    ディナーショーのファンサすごいって聞いた。長年のファンなら行きたくなっちゃうよね

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2021/03/21(日) 12:24:13 

    >>137
    ていうか、今の叩きが異常なんだよ。
    トシちゃんやマッチが不倫してたから何なんだろう?
    愛ちゃんとかどうでも良くない?

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/03/21(日) 12:25:49 

    >>2
    ガルちゃんってやたら人の収入源気にするよねw

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2021/03/21(日) 12:26:30 

    >>138
    まあ、功罪はデカいのよ。
    80年代のこの人とマッチでジャニーズ一強になったせいで、次から次へと歌が下手なジャニーズが量産された。
    チェッカーズとか、吉川もいたけど。

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2021/03/21(日) 12:27:25 

    >>137
    まだ離婚してなかったんだ!?それに驚いた!
    じゃ普通に不倫だね
    長らく別居してるみたいだから(当時奥さんがインタビューで答えてた)良いってこと?になってるのかな?
    娘たちも別居は納得してるし「最近彼女ができたみたい」とか地方の番組で言ってたよ
    奥さんを騙してコッソリじゃないだけマシってことかな?
    この人には常識は通用しない気がする

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/21(日) 12:28:30 

    バッシングの最中でも追っかけオバサン引き連れて大名行列だったし、少なくなっても一部の熱心な信者がいたらそこそこ食べていけるのかな?
    いつまでも美女連れて派手なトシちゃんの方がオバサンたち喜びそうだし

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/21(日) 12:29:10 

    >>132
    気晴らしのためかもしれないけどスナックで働いている(いた)とか何かの記事で読んだよ。
    その一方でトシちゃんがこんなに堂々とデートしているのが、お互いにもう愛情がなくてもお気の毒だと思う。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/21(日) 12:29:36 

    ビッグマウスでガッツリ干されて、それでもまた復活。
    地道な活動でオバ様ファンは離れない。
    まあいいじゃないか。
    トシちゃんは古〜い昭和の男なんだよ。
    奥様も、こういう事は通常運転の旦那だってわかってんじゃないかな?
    今更、不倫?で離婚とかのニュースはナンセンスな気がする。他人のいらざるお世話。
    奥様娘は、はいはいまたですか?みたいに達観してるのでは?


    +25

    -0

  • 148. 匿名 2021/03/21(日) 12:30:04 

    >>1
    干され続けてもここまで残れてるっていうのが凄い
    地道にライブ活動してたみたいだしそれなりの人脈を築いてきたんだろうね

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2021/03/21(日) 12:30:18 

    不倫してるってこと?奥さんとは離婚したの?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/21(日) 12:31:01 

    別居してても離婚してないならこれ不倫じゃないの
    マッチと何ら変わらないのにこっちは叩かれないね

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2021/03/21(日) 12:31:12 

    >>89
    トシちゃんの声ってなんだかんだ言っていいよね。
    軽くて甘い。
    マッチのがなり声も面白いから嫌いじゃないよw

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2021/03/21(日) 12:31:44 

    真っ赤なポルシェ恥ずかしくない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2021/03/21(日) 12:32:52 

    >>89
    ヒロミゴーとトシちゃんはしっかり体型維持しててファンの夢を壊さないね

    +33

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/21(日) 12:33:20 

    >>107
    金出してくれない人にペコペコするかい?

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2021/03/21(日) 12:33:36 

    >>141
    この人は興味も無いし、どうでもいいんだけど、私の好きな芸能人が大昔の不倫をいまだに叩かれてるから、この記事見てはぁ?って思った。

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2021/03/21(日) 12:34:00 

    >>143
    光GENJIからは口パクになったし。
    あれだけ動いて歌うのは無理だから仕方ないけど。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2021/03/21(日) 12:34:44 

    >>5
    キャバ嬢っぽいけどね

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/21(日) 12:34:47 

    禿げなのに

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2021/03/21(日) 12:35:21 

    >>155
    正義ぶって叩いてても、結局好き嫌いなんだよね。
    好きだったら何しても庇われるから。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/03/21(日) 12:36:59 

    イケメンとかって結婚しても不倫しまくるよ。
    美形40代の妻子持ちの男性から普通にアピールされてきたし、奥さん見てない場所で何やってるか分かったもんじゃない。
    所詮結婚しても、こんな感じなんだなって現実知って愕然とした。
    これならイケメンとは結婚しないでワンナイトでたまにヤるぐらいのが理にかなってるなと思った瞬間だったわ。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2021/03/21(日) 12:37:04 

    >>158
    禿げたのは本当に残念だわ。
    まあ増毛してくれたからいいけど。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2021/03/21(日) 12:38:13 

    >>130
    何かかぶってる?
    コザックの踊り手さんみたいな帽子に見える

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/21(日) 12:38:32 

    >>160
    当たり前だよね。
    女性だって旦那だけ!みたいな人だけじゃない。ガルでは女は結婚したら一途なのが当然ってなってるけど。

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2021/03/21(日) 12:40:12 

    うっかりトシちゃんならまぁいいんでないの?
    と思ってしまった。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2021/03/21(日) 12:42:11 

    まあ、人徳じゃないですか?叩かれないのも。
    事務所辞めた頃は叩かれまくってたけどね。
    ジャニーズ怖!って思ったよ。
    まあ、本人も偉そうだったのは事実。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2021/03/21(日) 12:43:49 

    >>160
    結婚してる人って相手が一生自分だけってマジで信じてるのかな。
    相手も自分もどうなるか分からないぐらいの気持ちでいた方がよくないか。
    現実そうだし。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/21(日) 12:46:37 

    >>38
    テレビ出てない時代も、ディナーショーやファンクラブ的な活動とかで、年収3000万キープしてたらしいよ。

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2021/03/21(日) 12:48:08 

    >>29
    なんか執事みたいでうけるw

    +31

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/21(日) 12:53:08 

    関連トピック、田原俊彦美女とデートばっかりで笑った

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/03/21(日) 12:53:47 

    >>29
    行きつけのクラブの子とかじゃないの?って思った。奥さんも知ってそうだけどね

    +39

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/21(日) 12:54:04 

    >>169
    話題がそれだけw

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/03/21(日) 12:54:58 

    >>94
    誰がそんな事つい言ってしまったのか気になるわ。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/03/21(日) 12:55:46 

    ジャニーさんはトシちゃんを「旦那様」て言ってたんだよね。
    合宿所で撮られた全裸写真が写真週刊誌に流出したこともある。

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/21(日) 12:57:58 

    トシちゃんのダンスについて語る人がいればいいのにって思う。
    相当レベル高いのに、ジャニーズ辞めたせいで誰も褒めないでしょ、爆笑田中以外は。

    +10

    -2

  • 175. 匿名 2021/03/21(日) 12:58:19 

    あーかいポルシェに乗らないかい?
    おーれのいーえは金持ちさ♪

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2021/03/21(日) 13:01:39 

    この前、BSでトシちゃんの還暦直前?の歌番組あってたけど、動きがイマイチだった。
    郷ひろみのほうが、今でもキレがいいね

    +3

    -6

  • 177. 匿名 2021/03/21(日) 13:03:34 

    >>50
    普通に偉いと思うんだけど
    私達だってクソの役にも立たないプライドのせいで、収入をふいにすることがあるのに、光の中心を知っている人がどんな思いでお愛想振り撒いてたのかと思ったら、頭が下がるよ

    +106

    -4

  • 178. 匿名 2021/03/21(日) 13:03:36 

    郷ひろみはケレン味あるよね。ジャケットプレイとか意味わからないけど。
    トシちゃんは動きが柔らかいというか、クネクネしてるんだよね。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2021/03/21(日) 13:07:10 

    >>172
    3人グループの1人。
    ジャニではない。若くもないw
    冗談だとしても気分いいもんではなかったよ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/21(日) 13:08:01 

    >>177
    女関係は置いといてw
    普通に偉いよ。ジャニーズのままなら勘違いしたまま今以上に痛いオッさんになっていたでしょう。
    ジャニーズに真空パックされたまま中年になった人って、なんか浮いてるよね。
    チヤホヤしないとダメみたいな扱いで。
    マッチとか東山とか。やらかしても事務所に守られてるから。マッチは今休業だけど。

    +52

    -1

  • 181. 匿名 2021/03/21(日) 13:08:54 

    >>179
    perfume?
    違うかw

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2021/03/21(日) 13:09:53 

    >>181
    私が行ったのは、違う。男だし

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/03/21(日) 13:12:20 

    >>179
    非ジャニなんだよね?
    ジャニなら、いかにも言いそうな三人組のメンバー思いつくけど。
    あの人たちはずっと活動なかったから違うか。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/03/21(日) 13:12:26 

    ビッグ発言以来
    冷めた目で見てる。

    確かにそうなんだろうけど
    公の場で言うのはマズかったよね。

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2021/03/21(日) 13:13:18 

    私も居合わせたw
    ファンの人達のブログ読んでみたら、ムッとしてた人も触れてない人も両方いた

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/21(日) 13:13:40 

    >>180
    Jフレ世代も同じだと思う
    特に爆発的に売れた人ほど、時代錯誤になってるのに1番良かった時の外見とかキャラクターに固執してるから、見てて辛い

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2021/03/21(日) 13:14:30 

    >>185
    >>179さんへの返信です

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/21(日) 13:14:44 

    >>179
    福山は三人組じゃないから違うか。
    あの人、女性限定ライブのこと
    妖怪大戦争とか、光に集まる蛾って言ったんだよねw

    +3

    -4

  • 189. 匿名 2021/03/21(日) 13:16:30 

    >>183
    いかにも言いそうなジャニが気になるw
    非ジャニです

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/21(日) 13:18:34 

    >>189
    今ごく一部で大人気な人じゃない?
    トシちゃんよりダンス上手いとか主張する痛いファンもいる。
    ファンには凄く冷たい。

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2021/03/21(日) 13:18:39 

    >>188
    そうなんだw
    笑える

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2021/03/21(日) 13:20:28 

    >>191
    ひどいよねw
    で、彼が独身の間は「もー、マシャってひど〜い❤️」だったファンが結婚発表した途端に目が覚めたんだよね。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/21(日) 13:24:28 

    >>190
    長年のファンは多いけど、ダンスは一時期限定で昔してたらしい。その復活は「今は踊れない、無理」とそのライブで言ってた
    (ちなみに昔のそれは元ダンサーの奥さんが振り付けした)

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/21(日) 13:29:14 

    >>10
    車ん中で爆笑🤣

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2021/03/21(日) 13:30:44 

    >>193
    私が思うのはその人じゃないや。
    確か奥さんはいない。

    話は置いといて、まあ還暦だしこれからもトシちゃんには明るく歌い踊り続けてほしいわ。

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2021/03/21(日) 13:31:11 

    >>29
    一緒に歳を重ねた奥さんにやってたら素敵なのに。

    +48

    -1

  • 197. 匿名 2021/03/21(日) 13:33:37 

    >>196
    まあ、トシちゃんは派手なお姉ちゃんが好きなんだよね。
    今の奥さんがどうなのかは知らないけど、昔はキツ目の美人だった。
    トシちゃんの頭の中はバブルなのよ。

    +24

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/21(日) 13:36:21 

    >>6
    元々芸能事務所にいたから知ってるけど、テレビって看板MCでもない限りギャラ安いよ
    1回5~10万ぐらい
    普通の仕事よりは儲かるけど
    アイドルや芸人はイベントやショーで儲けてる

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2021/03/21(日) 13:40:00 

    ギャラが全部本人の懐に入るわけじゃないよね?
    必要経費、事務所の取り分とかあるだろうし。
    歌手は営業やって稼ぐんだよね。トシちゃんはディナーショーやツアーやれるし。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/21(日) 13:44:19 

    トシちゃんが事務所辞めたのは、ギャラの問題とあと成人したタレントを当時のジャニーズが扱えなかったからだっけ?
    マッチと東山紀之は特別枠で、他の人たちとは立ち位置が違うし。
    シブがき隊の3人も20代前半で辞めたし。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/21(日) 13:46:18 

    この写真だけでわかるけど、
    いろいろとセンスなくてダサい人だな〜笑

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2021/03/21(日) 13:50:57 

    お金だよ💸



    高級レストランに連れてってくれてプレゼント買ってくれる。毎月お小遣いもくれる。
    そのくらいの年代はお付き合いを申し込むにそういうこと言ってくるよ、じゃないと付き合わない笑

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2021/03/21(日) 13:52:28 

    >>159
    好き嫌いはあるだろうけど、好きなら何しても庇われるって事は無いよ。正直人の不倫なんかに興味も無いし、正義ぶってるつもりも無いし、叩くつもりも無いし。この記事の内容に疑問なだけで。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/03/21(日) 14:02:41 

    >>1
    格好も若いし、スタイルがいいからマスクしてキャップ被ってるととても60歳には見えないわ。
    やっぱスタイルって大事なんだなー

    +15

    -1

  • 205. 匿名 2021/03/21(日) 14:03:57 

    >>21
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/03/21(日) 14:10:00 

    >>180
    チョマてよ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2021/03/21(日) 14:14:29 

    こっち見んなジジイ

    +0

    -2

  • 208. 匿名 2021/03/21(日) 14:16:20 

    >>29
    頭もっこりしてね?
    ボリューム付けすぎだろ

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2021/03/21(日) 14:17:05 

    スタイルいいけど、顔はシワシワだし髪薄いしおじいちゃんだよ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/03/21(日) 14:19:56 

    >>90
    しかも、子供二人いるしね

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2021/03/21(日) 14:20:15 

    >>75
    その人が帰った後は店員に凄い横柄な態度だったけどね。

    +7

    -6

  • 212. 匿名 2021/03/21(日) 14:39:02 

    昔の写真ばっかじゃん
    最近なにしてんのかね

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/03/21(日) 14:42:05 

    >>100
    例えばiPhoneならSiriに「80年代の音楽再生」とか「田原俊彦」とかで検索したら、ランダムに再生されるから、それは本人が歌うオリジナルだし収入になってる。

    テレビやラジオとか放送になってない、素人の手による再生はカラオケばかりと思い込みがち。

    だけど、今はそうやって個々のオンデマンドでAI(クラウド)に注文出して取り出したりしてるから、それを実質時間関係なく全国規模で再生されてると考えたら、歌手本人にも膨大な売り上げ入るんだよ。

    カラオケは歌手不在だから、確かに作詞作曲編曲に関わってなければ歌手には入らないんだけど、今は上記のようなシステムもあるから、何曲も出してたり時代のイメージになるくらい一世風靡した曲をいくつも持ってるなら、AI選曲にも余裕で入ってくる。

    つまり特に気を付けて避けるでもしない限り、そうやって全国各地ほぼタイムレスで勝手に再生も行われてるということなので、歌手本人含め権利関係者にとってはチリツモで結構な額になってると思う。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2021/03/21(日) 14:42:43 

    パパ活みたいなもんじゃない?
    お茶やランチだけのデートでもおこづかいくれそうだし奥さんなんとも思ってなさそう

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2021/03/21(日) 14:51:40 

    >>130
    私はホテルのドアマンみたいな帽子被ってるように見える

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2021/03/21(日) 14:53:03 

    >>184
    当時確かにビッグだったから、マジのガチでシャクに触った関係者が全力で干した結果ああなったんだよね、多分。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2021/03/21(日) 14:57:24 

    お母さんとお姉さんたちのために芸能界に入ったと言ってた
    親孝行だし若い頃に1人東京に出て家族のために頑張っていたのはすごいと思う
    だから不倫して良いとは言わないけど

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2021/03/21(日) 15:10:19 

    なんかこの女の人、服装がダサいよね。一昔前って感じ。膝上20cmのミニスカートとかウェッジソールとか今履いてるやつおらんやろw

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2021/03/21(日) 15:11:05 

    車可愛い!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/03/21(日) 15:11:37 

    >>218
    ぐるぐるの巻き髪も古いな〜って感じ

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2021/03/21(日) 15:12:15 

    >>29
    こういうスポーツカータイプの車って、乗り降りしづらいんだよ低くて。
    うんこらしょ!!って言うかんじ。
    おじさんだろうと、手を引いてくれると助かるよ

    +24

    -2

  • 222. 匿名 2021/03/21(日) 15:21:20 

    >>198
    業界で常識なことをわざわざw

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/03/21(日) 15:23:44 

    >>16
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2021/03/21(日) 15:27:25 

    とりあえず山口百恵に謝ってもらおうか

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2021/03/21(日) 15:38:52 

    田原俊彦の親戚の稲ぷぅがNGT食いつぶしたのにノーコメント…
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2021/03/21(日) 16:04:20 

    うちは白いポルシェだよ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/03/21(日) 16:06:54 

    >>4
    アラフィフだけどトシちゃんに興味なし

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2021/03/21(日) 16:28:31 

    >>118
    奥さんCanCamでカバーやってて好きなモデルだったのに結婚するから引退してしまった
    まだまだキャリア積めたと思うのに引退させといてスナック勤めだとしたらひどいと思う

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2021/03/21(日) 17:19:09 

    おば様から巻き上げたお金を若い子に貢ぐ靴下履かない還暦老人
    昔から世間の空気読めない人だな

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2021/03/21(日) 17:23:41 

    グッと渋いスポーツカーで~♪
    聖子ちゃんとはもうデートしないのかな?笑

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2021/03/21(日) 17:32:53 

    >>1
    何がいいんだろう。。テレビで観ると顔は疲れてるしおじさんだよー。

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2021/03/21(日) 17:47:56 

    >>166
    イケメン旦那持ちの女性って闇落ちしていくよね。
    まぁ普通に観賞用が一番便利だし、旦那からそっぽ向かれる未来とか嫌だもんね。

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2021/03/21(日) 18:07:00 

    たのきんトリオではトシちゃんが一番好きだったけど「ヴギウギアイラブユー」で車かバスかのポシェットさげてて冷めたな
    デビュー当時は松田聖子と肩を並べる存在だったのが嘘のよう
    美女と真っ赤なポルシェでデート…還暦・田原俊彦がモテる理由

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2021/03/21(日) 18:12:14 

    >>13
    奥さんとは別居って書かれてるよ

    「田原さんは19年3月に、『女性自身』が元モデルの妻と別居していると報じられました。『FRIDAY』が6年前にスクープした28歳年下女優との不倫疑惑がキッカケで、夫婦関係に亀裂が入ったとか……。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2021/03/21(日) 18:31:10 

    モテるっていうか
    この人も石田純一と同じで病気やん

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2021/03/21(日) 19:52:18 

    金があるからモテるだけ

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2021/03/21(日) 20:33:41 

    >>218
    トシちゃんの好みに合わせてるんだと思う。
    トシちゃんが最盛期だったバブルファッションに。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2021/03/21(日) 21:44:08 

    >>1
    桂小枝に似てる

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2021/03/21(日) 22:10:01 

    >>29
    左ハンドルだよね?
    こんなギチギチに左に寄って、トシちゃんはどうやって出てきたのだろうか?

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2021/03/21(日) 23:28:58 

    >>180
    真空パック😆

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2021/03/22(月) 01:53:31 

    >>29 ポルシェってこのアングルからもよく分かるけどシート間が狭くて接触したいカップル用のデート車ってよく言われてた。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/03/22(月) 02:05:57 

    としちゃんは凄い汗掻きながら踊って歌って汗だくでお金稼いでちゃんと嫁と娘育てたから人としは恥ずかしい生き方していないんじゃない。
    キングカズと仲良しで元気にバブルおじさん達しているけど、元嫁とも友人に責められるような恥ずかしいような別れ方はしないんじゃない?少なからずお金の面では。
    いつまでも少年ジジイで老人ホームでも若い子にリップサービス言ってそうな老人になりそうね。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2021/03/22(月) 03:26:03 

    >>10
    おじいちゃんやで

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2021/03/22(月) 03:42:56 

    >>180
    マッチ休業してたんだ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2021/03/22(月) 07:00:33 

    >>221

    ほんとだ
    シート低そう

    ポルシェはこういうエスコート込みで楽しんで乗る車って感じ

    逆にエスコートしたくないような女や、エスコート映えない女、スマートに振る舞う事を楽しめないような男は、カップルで乗らん方がいい

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2021/03/22(月) 07:02:34 

    ポルシェねえ…
    なんで判で押したようにみんな外車崇めたり乗りたがるんだろう

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/03/22(月) 07:05:41 

    >>225

    ほんとに親戚?
    全く似てないね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2021/03/22(月) 08:13:20 

    >>1
    別居ってことはまだ不倫に入るってことだね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/03/22(月) 08:16:18 

    昔引っ込む前は天狗になってて性格悪そうだったが
    TVにで出してからヒロミと同じで良い人アピールして仕事取ってるのかな。
    全くカッコいいと思わない。
    顔もハンサムじゃないし背も小さいそうだし。
    金だけでしょ。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2021/03/22(月) 08:18:27 

    ジジイの素足で革靴って気持ち悪い。
    いい歳こいてカッコつけるな
    顔だけ見たらお爺ちゃんだよ

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2021/03/22(月) 08:23:09 

    トシがイケメン枠だと思っている人いるんだね。
    鼻デカいから苦手

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2021/03/22(月) 10:19:46 

    トシちゃんのファンサービスの一つでファンクラブに入っている人とポルシェで送迎してお茶するっていうのがあると聞いたことあるよ
    だから毎回違う女性なんだと思う
    あと随分前にテレビでやってたけど、ファンクラブの旅行に行ったらかならずファンの部屋を一部屋ずつ挨拶して回る程ファンを大切にしてるって
    その模様も流れてた
    地道に頑張ってるんだなと感心したよ

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2021/03/22(月) 10:27:09 

    >>252
    ちょっと探してみたらこんな記事あった
    もうすぐ還暦!田原俊彦の平然『不倫デート」が許される最強の理由 | ニコニコニュース
    もうすぐ還暦!田原俊彦の平然『不倫デート」が許される最強の理由 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    (C)まいじつ 8月中旬の深夜11時過ぎ、東京・港区内の小洒落たカフェの前で、真っ赤なポルシェに30代の女性を乗せていた田原俊彦が『フライデー』にキャッチされた。 【関連】田原俊彦とSMAP―時を経ても不変「ジャニーズ独立」の原因 ほか …


    業界ではファンサービスなの分かってるくせにこういうふうに面白おかしく書かれちゃうんだろうね
    娘が再デビューしたから足引っ張るため?

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2021/03/22(月) 11:34:25 

    なんか淋しい人だなと思う
    夫婦仲良く出来ない家庭って嫌だわ
    うちもですが

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2021/04/08(木) 23:08:55 

    >>115
    私、あるバンドのコンサートでヨッちゃん夫婦見たよ
    しかも席も前後の席になったからよく見えた
    ヨッちゃんがMAXで太ってたころw

    奥さん細くて茶髪のロングヘアで、お水っぽいけど、まぁ奥さんだな、って感じではあったw

    風見しんごの奥さんも、AVまではいかないけど、ヌードグラビアやったことあって結婚した時少し話題になった

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2021/04/08(木) 23:18:38 

    >>179
    アルフィーな

    ホント、よく言うよねw正直すぎる
    前に「俺たち何かで優勝とか、賞をもらったこと、一回もないよねw」って自虐してて
    そういやそうだなと笑ったわ

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/04/08(木) 23:24:12 

    >>253
    トシちゃん、干されてる間も毎年ライブと、ファンとの温泉旅行だけはやってたよね

    10年以上前、ファンじゃないけど今何してんのか気になって検索したら、ファンが作ってあげた手作り感満載の公式サイトが出てきて泣けたもん
    山梨温泉ツアーの詳細レポとか載ってて、もうほんと、ドサ周りみたいなとこまで落ちたけど、こんな風にたった数十人でも参加してくれるファンがいて、温泉旅館で食事して、みんなに楽しい思い出作ってあげて
    ファンがついてきてくれてるの、本当に感謝してる感じがしたよ
    そこはすごくトシちゃんのいいところだなって思った

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2021/04/08(木) 23:28:44 

    >>233
    この曲サイコーだと思うけどw
    トシちゃんにしか歌えないし、すでにトシちゃんって結構バカなのかな?って言われてる時に「Hahaha・・バカだね」とズバリ歌詞に入れてきて、すげー!勇気ある~!と思ったものよ

    ジャパニーズの振り付けがまたハードで、よくあれだけ踊れるなぁと感心した

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。