ガールズちゃんねる

高速道路100キロにわたりあおり運転 容疑の元運転手逮捕 愛媛

122コメント2021/03/21(日) 09:04

  • 1. 匿名 2021/03/20(土) 08:56:19 

    高速道路100キロにわたりあおり運転 容疑の元運転手逮捕 愛媛 | 毎日新聞
    高速道路100キロにわたりあおり運転 容疑の元運転手逮捕 愛媛 | 毎日新聞mainichi.jp

    愛媛県内の四国縦貫道(松山道)であおり運転をくりかえしたとして、愛媛県警は19日、福岡県田川市伊田、元トラック運転手、原田雅二容疑者(48)を道交法違反(妨害運転)容疑で逮捕した。あおり運転を厳罰化した2020年6月の改正道交法施行後、愛媛県内での適用は初めて。

    +62

    -4

  • 2. 匿名 2021/03/20(土) 08:57:19 

    ちょっとしたことで赤の他人にそこまで粘着する神経が理解できない

    +490

    -4

  • 3. 匿名 2021/03/20(土) 08:58:05 

    お酒飲んでたのかな?
    危険すぎる!!

    +14

    -6

  • 4. 匿名 2021/03/20(土) 08:58:39 

    悪質な煽り運転は一発で免許没収の免許取れないようにしても良いと思う

    +412

    -1

  • 5. 匿名 2021/03/20(土) 08:58:43 

    >>1
    また愛媛県か。名古屋走りが有名なだけあって愛媛はたちが悪いね。

    +9

    -85

  • 6. 匿名 2021/03/20(土) 08:58:57 

    やっぱり。こういうのいつもいい歳したオッサンだよね。

    +255

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/20(土) 08:59:14 

    トラック乗ってたってことは仕事中?
    むしろその時の仕事は大丈夫だったのか?

    +172

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/20(土) 08:59:19 

    福岡県田川市ってよくガルちゃんの事件トピで見るよね。曰くありの場所なの?

    +100

    -2

  • 9. 匿名 2021/03/20(土) 08:59:20 

    >逮捕容疑は、21年2月19日午後7時40分から約3時間、大型トラック(13トン)を運転し、松山道下り(四国中央市―内子町間)約100キロにわたり、車線をまたぐ走行や急ブレーキ、無理な進路変更を繰り返したとされる。

    高速道路運転するだけでも怖いのに100キロもあおられるなんて地獄すぎる…

    +266

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/20(土) 08:59:53 

    高速でトラックに煽られるとか怖すぎない?

    +161

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/20(土) 09:00:14 

    >>1
    元々炭鉱の町で気性がアレな人が多いからなーいまだにヤンキーとか生息してるし
    筑豊ナンバーには気をつけろと初心者マークの時言われた。

    +124

    -1

  • 12. 匿名 2021/03/20(土) 09:00:20 

    >>5
    愛知じゃないの?

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2021/03/20(土) 09:00:49 

    100キロにわたりって煽り運転するやつの中でも相当な鬼畜だね。
    でも九州の大型ってなぜかリミッター切ってめちゃくちゃな運転してる人多いよね。
    警察が緩いのか?

    +129

    -3

  • 14. 匿名 2021/03/20(土) 09:01:39 

    >>5
    この人は福岡の田川市の人だよ。

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2021/03/20(土) 09:01:46 

    >>12
    おい、馬鹿を釣りたいのにすぐツッコムなよ。これだから空気読めねー奴は。2人しか釣れなかったわ。

    +2

    -34

  • 16. 匿名 2021/03/20(土) 09:02:04 

    前に京都ナンバーのトラックに煽られたことある。会社名もババーンとトラックに書いてあるのにだよ。会社名&ナンバーで検索したら他にも煽られた人多数いたらしくネットに被害報告や被害者の撮った動画がたくさんあった。
    仕事中に会社の看板掲げながら犯罪行為って頭おかしいよね。

    +223

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/20(土) 09:02:22 

    こういう奴が大型免許取れるのおかしい

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2021/03/20(土) 09:02:33 

    >>8
    昔に炭鉱があったのと、暴力団の事務所があることから、ガラの悪い人が多いって言われてる。

    +86

    -2

  • 19. 匿名 2021/03/20(土) 09:03:11 

    高速道路100キロにわたりあおり運転 容疑の元運転手逮捕 愛媛

    +44

    -21

  • 20. 匿名 2021/03/20(土) 09:03:11 

    >>5
    そろそろその地域批判やめたら?

    +32

    -7

  • 21. 匿名 2021/03/20(土) 09:03:13 

    >>7
    仕事のトラックで日常的に煽り運転してたんだろうね

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/20(土) 09:03:31 

    映画の激突みたいで怖い

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2021/03/20(土) 09:04:33 

    >>4
    免許だけじゃなく車も没収でいいと思う

    +61

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/20(土) 09:04:33 

    でも、煽られる方にも問題あるんだよね

    +2

    -49

  • 25. 匿名 2021/03/20(土) 09:04:33 

    >>5
    名古屋は愛知県
    他県の批判をする前に小学校からやり直しましょう

    +91

    -1

  • 26. 匿名 2021/03/20(土) 09:04:46 

    >>1
    しばらく前に、後続車の人のドライブレコーダーだか動画がニュースで取り上げられてたやつ?
    警察が後ろに張りついて、マイクで呼びかけてたのに、あれ逃げ切られてたんだ。それに驚く。

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/20(土) 09:04:57 

    100キロ逃げても誰も助けてくれないの怖すぎる

    +55

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/20(土) 09:05:27 

    >>1
    気性を含めてドライバーの適性がない。

    免許取り上げるのはもちろん、もう2度とハンドルを握れないようにして欲しい。

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/20(土) 09:05:27 

    よく100キロも嫌がらせの気持ちが続くなと感心するわ

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/20(土) 09:05:53 

    >>5
    ハンドル持つと性格変わるってしゅらんと同じやね
    治療の必要あるのでは

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/20(土) 09:06:10 

    アルコールより薬物臭いな

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/20(土) 09:06:12 

    >>27
    どうやって助けるの?
    110番するとか?

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/20(土) 09:06:26 

    >>5
    バカなの?

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2021/03/20(土) 09:06:52 

    >>4
    免許取り上げても、こういう奴って無免許でも乗っちゃうんだよ。

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/20(土) 09:07:21 

    もうあおり運転も法改正されて捕まるというのになぜやるのか?我慢ができないの?脳になにか欠陥でもあるの?多少のことでイライラしすぎだしそれを運転中に他人に向けるなんてどうかしてるとしか思えない。
    短気な人は免許取れないとかどうにかしてほしい

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/20(土) 09:07:28 

    いなくならないねー、こういう人!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/20(土) 09:08:54 

    >>32
    他人が代わりに電話するの難しそう
    被害者本人が自分で警察に電話するしかなさそう

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/20(土) 09:09:00 

    >>30
    性格変わるんじゃなくて普段は猫被ってる元々の性格が出るんだと思う

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/20(土) 09:10:02 

    >>22
    それ思った

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/20(土) 09:10:42 

    激突かよ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/20(土) 09:10:47 

    こういうやつは死ねばいいのにー
    自損でね!!

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2021/03/20(土) 09:10:59 

    ネットにわざとおかしなこと書いて反応楽しんでる人も煽り運転する人と同じメンタルだよね

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/20(土) 09:11:11 

    『県警によると、香川県との県境近くで停止を求めても止まらない車両があると同県警から連絡を受けて現場に急行。停止命令に従わず逃走を続け、追跡を振り切ったという。』

    県警はどこに連絡をして、連絡を受けて現場に急行したのは誰???
    記事を全部読んだけどわからんかった・・・。

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2021/03/20(土) 09:11:45 

    100キロ…
    その執念を別の方向に向けろよ

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/20(土) 09:12:14 

    >>12
    わざとだと思う

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2021/03/20(土) 09:13:58 

    >>42
    このトピにもいるね。ほんとしょーもない。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/20(土) 09:14:05 

    >>1
    住所見て納得
    地元ナンバー以外に当たり屋が居るとこやん

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2021/03/20(土) 09:14:20 

    >>24
    犯罪者の言い訳。

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2021/03/20(土) 09:14:30 

    >>34
    高齢者と車の話でもそういう話題出たね。免許にチップとか埋め込んで、認証しないと車のシステム起動できない仕組みになってほしい。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/20(土) 09:17:03 

    高速の煽り運転は死亡事故を引き起こす可能性高いよね。
    こういう悪質なドライバーは煽り一回で免許取り消し、二度と免許は取れないようにしてほしい。
    そうなると無免許運転するかもって思うかもしれないけど、家族や知り合いが無免許を知ってて運転させた時はその家族、知り合いも免許剥奪すればいいと思う。

    車の運転は常に危険が伴う。
    安心して運転できるように厳しく取り締まってほしいです。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/20(土) 09:18:00 

    >>43
    県警=愛媛県警
    同県警=香川県警
    だと思うんだけど

    誰が通報したのかってのはわかんないね
    見かねた誰かが香川県警に連絡して
    愛媛との県境近くなので香川県警が愛媛県警に協力要請ってことかな

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/20(土) 09:18:43 

    >>9
    動画見たけど、後ろの車大渋滞してたから一台だけではなく、誰も先に進ませないような状態だったよ。ま、すぐ後ろの車は怖かっただろうけど。

    +50

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/20(土) 09:19:00 

    >>43
    香川県警の警察官が煽り運転の車を追跡しながら停止を呼びかけた。県境で香川県警から愛媛県警に連絡が入り愛媛県警の警察官も現場に向かって停止命令を出した。
    しかし、トラックは警察の追跡を振り切った。
    という意味じゃん。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/20(土) 09:20:36 

    >>5
    支離滅裂過ぎて草
    書いてる間に気づかんのか

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2021/03/20(土) 09:21:32 

    >>24
    ねーよ。イラッとしても普通はスルーするでしょ。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2021/03/20(土) 09:22:06 

    四国に入る前に淡路島で職質受けたのに振り切って逃げたってニュースで言ってた。
    その前にも先月煽り運転して捕まってるんだって。
    トラック運転手なのに、仕事どうしてるの?まともに運送業してるなら、煽ったりする暇ある?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/20(土) 09:25:08 

    おっさんの更年期

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/20(土) 09:26:10 

    >>37
    今どことかの場所を教えられるしね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/20(土) 09:26:27 

    昔、東名高速で延々とトラックから煽られ続けたことがある
    トンネルに入口で大きく幅寄せしてきたり4台のトラックで前後左右を囲んだり
    トラックの運転手さん達てお互い無線でやり取りして情報交換とかしてるから何台かで連んで煽り運転すると警察から聞いた

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2021/03/20(土) 09:27:27 

    愛媛の高速(松山道)って前は片側一車線で、幅もそんなに広くなかった記憶なんだけど、それであおり運転してたのかな?だとしたら相当危ないよ・・・

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/03/20(土) 09:28:46 

    >>1
    タイトル見ると愛媛の人が煽り運転したみたい
    福岡の運転手って書けばいいのに
    煽り運転って大体地元から離れた場所でやってない?

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/20(土) 09:29:11 

    >>11
    北九州 筑豊ナンバーは危険だと聞いた 

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2021/03/20(土) 09:29:15 

    >>1

    初心者マークをわざわざ煽るヤツもいるよね。

    子供が免許取ったから私の車に初心者マーク付けてるんだけど、一般道を普通のスピードで走ってた時にベタベタにくっつかれて煽られたよ。相手はニヤニヤ笑っていて、信号でもぶつかるんじゃない?ってくらいくっついて来て、子供は「何?怖い怖い。」って怯えてた。

    私は助手席だったんだけど、「360°撮影のドラレコ付けてるから何かあっても大丈夫、あなたは普通に安全運転で走れば良い。」って言ってたら、何個目かの信号でリアガラスのカメラに気付いたらしく(後で確認したら『お?…(ヤバい)』な表情が映ってた。)、急に距離を空けて去って行った。

    そんなのでも交通違反にして欲しいよ。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2021/03/20(土) 09:31:10 

    軽くキレてる状態だから、普段からこの運転手はキレやすいのだと思う。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/20(土) 09:32:31 

    あおり運転が刑罰化してもなおそういう事件が絶えないなぁ。短絡的なバカばっかり。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/20(土) 09:33:26 

    >>43
    ガル民って恐ろしく読解力低い人いるけど新聞の記事すら読み取れないんだね

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2021/03/20(土) 09:34:42 

    やっと捕まったんだね。煽り運転のニュースって一台をターゲットにするのが多かったけど、後ろの何十台相手に延々トロトロ運転で渋滞させるのはニュース上初めて聞いた。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/20(土) 09:35:29 

    夜に高速道路走ってたら、「お先にどうぞ」ってステッカー貼ってある大型トラックにどんどん追い抜かれるよw
    夜の高速道路は結構無法地帯。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2021/03/20(土) 09:37:16 

    >>43
    愛媛県警によると、じゃない?
    愛媛県警によると、香川県との県境で停止を求めない車がいたから
    同県警(愛媛県警)から連絡の入った香川県警も現場へ行って、一緒に追跡した。

    ちゃんと記事読んでなくて
    43さんのだけで言ってるから、
    間違ってるかも。
    これだけ見ると、主語が少な過ぎで
    結局追跡を追い払ったのはトラックだろうけど、
    そこにも主語入れた方が読みやすい。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/20(土) 09:40:58 

    >>16
    運送会社の職員です。
    全車に急発進や急減速、走行速度、運転継続時間やどこに立ち寄ったかなどを計測する機械が搭載さらていて業務終了後にその日一日のデータが紙にプリントされ
    運転が荒かったりすると運転手は注意を受けます。
    社名チェックしてそこの会社とは関わらないようにしようと情報共有されるのに、暴走トラックって会社の管理どうなってるんだよって思う。

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2021/03/20(土) 09:44:11 

    昨日かなんかもモーニングショーでわナンバートラックの煽りうんてみた。
    めっちゃ危なかった。
    もっと厳罰化しないと。危なすぎる…

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/20(土) 09:46:06 

    防止の意味でも二度と免許を取れないようにして。
    誰かが怪我したり亡くなってからでは遅い。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/03/20(土) 09:48:00 

    あまりにも流れに乗らないとかバックミラー見ないとか……あおられる側にも罰則を強化しないと不平等だしトロいドライバーが増えるのも問題だよ。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2021/03/20(土) 09:49:12 

    指切りの刑で運転できなくさせる
    無免ですら

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2021/03/20(土) 09:50:27 

    >>63

    そっかぁ。怖いなぁ。
    煽り運転が怖いから、Amazonで見つけた『ポンコツ車なのでお先にどうぞ』ってステッカー買おうかと思ってたけど、かえって誘発しそうだなぁ。。。
    高速道路100キロにわたりあおり運転 容疑の元運転手逮捕 愛媛

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/20(土) 09:50:44 

    >>66
    横だけど、側から見てたら
    あなたは恐ろしく意地悪だね。他の人の対応見てみ。

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2021/03/20(土) 09:59:09 

    >>5
    愛知と愛媛、一緒にしてる時点で、バカにする資格なし。帰ってよし

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2021/03/20(土) 10:02:30 

    >>75
    これの方が良いよ(≧∇≦)b
    高速道路100キロにわたりあおり運転 容疑の元運転手逮捕 愛媛

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/03/20(土) 10:10:07 

    >>37
    運転中に通話するのだめだよね
    こういう場合は大丈夫なの?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/03/20(土) 10:24:33 

    >>51 >>53 >>66 >>69
    みなさん、ありがとうございます。

    何度か読んでも私にはいまいちわかりづらく、検索して別記事を探しました。
    その別記事に、
    『香川県警などから連絡を受けた愛媛県警高速隊は原田容疑者のトラックを数十キロにわたって追尾し、』
    とあり、理解した次第です。

    読解力無さすぎでお恥ずかしい限りです.....。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/03/20(土) 10:31:13 

    煽りする人って感情のコントロールができない人だよね。
    カッとなって人を殺す人と一緒。しかも、距離が長いことからも粘着質。発達障害のなれの果て

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/03/20(土) 10:32:26 

    >>24
    お帰り下さい

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/03/20(土) 10:40:08 

    >>1
    このケースは知らないけど、例えば追い越し車線を延々と80キロで走行してる車とか回りに気遣いができない迷惑な車にはいらいらさせられる。
    それに耐えられないので私はペーパードライバーになった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/03/20(土) 10:43:17 

    >>42
    あー、分かる。そうだわ。
    人を不快な思いにさせてストレス発散してるんだろうね。しょーもないけど。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/20(土) 10:53:08 

    映画の激突を思い出した。

    トラックに煽られ続けるとか
    ただただ恐怖でしかない。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/03/20(土) 10:55:07 

    あまりにも遅いとかならまだ分かるけど、追い越されたくらいでムキーってなる神経が理解出来ない

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/20(土) 10:55:35 

    >>29
    異様にしつこい奴いるよね

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/20(土) 10:56:06 

    >>1
    福岡県民か、、福岡叩きがはじまりそうだな

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/20(土) 10:56:57 

    >>24
    何かのトピで、煽られる方にも問題あるってガル民が書いてたよね?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/20(土) 10:57:22 

    感情をコントロールできない馬鹿は運転免許剥奪でよろしい。
    トラックが殺人マシーンになる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/03/20(土) 10:58:15 

    >>88
    こいつが悪いんだから関係ないよ。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2021/03/20(土) 10:58:42 

    前に東名で、追い越し車線走ってたら、左前にいたトラックから窓から水か何かかけられたよ
    絶対わざとだと思う
    そのまま抜かしたけど、後ろについてナンバーと会社名控えれば良かった

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/03/20(土) 10:59:50 

    >>78

    笑った

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/03/20(土) 11:06:48 

    あおり運転は道義的には殺人行為だと思う。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/03/20(土) 11:11:56 

    >>34
    それでも免許を持てるか持てないかでは大きく違うよ。免許の提示しなければレンタカーも借りられないし車の購入も単独では難しくなるから事故を未然に防げることに繋がると思う。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/03/20(土) 11:33:58 

    あおりで逮捕されたら免停で、もうのれないようにしたらみんなやらないと思う。
    やるのは本当のきちがいだけ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/03/20(土) 11:40:12 

    >>10
    煽られたことあるわ
    トラウマで10年以上ハンドル握れなくなった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/03/20(土) 11:42:05 

    >>16
    >>70

    そんな記録されるのにやるってことはそんな記録残らないトラックに乗ってるのか?
    解析すらしないのか?
    上の奴もやばいやつだよね
    そんなに口コミがあるってことは会社にも電話してる人もいるだろうし
    改善されない会社ってやばいですよね

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2021/03/20(土) 11:52:09 

    >>78
    これ実際貼った車を見かけたけど
    なんか引いたわ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/03/20(土) 11:53:59 

    >>19
    努力賞なのかー!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/20(土) 11:58:42 

    >>42
    年齢は分別つくはずの歳なんだろうけど精神的に幼稚なんだろうね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/20(土) 12:06:17 

    >>68
    大型はリミッターついてるから法律の範囲内だよ。
    みんなが大好きな通販の商品を少しでも早く着けるために頑張ってるの邪魔しないであげて!

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2021/03/20(土) 12:10:14 

    >>1
    こう言うのを聞くと、今年免許取って車乗り始めた子供が心配でならない…。
    一応、前も後ろもドライブレコーダー付けたけど。
    女の子だし、変なのに絡まれない事を願ってる。

    今のトコは、夜に明るい道でライトつけ忘れてたのを(自動じゃないから…)後ろの車がワザワザ追い越してからブレーキランプで知らせてくれたりと優しい人に助けられたりしてるみたいだけど。

    運転荒い三河地区だから…気休めでも車のお祓いとかしておきたい心配性な母です。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/20(土) 12:15:13 

    100キロと聞いても長いと思いながらも具体的な長さってどんなものか分からないけど、愛媛県民だから四国中央市から内子と見てよく分かった。長すぎる!

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/03/20(土) 12:47:43 

    >>70
    もしかしたらレンタカーなんじゃないか?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/03/20(土) 12:52:10 

    煽り運転関連で、ドライブレコーダーついてますよってステッカー貼ってても煽る車って単純に馬鹿なんだなって思うわ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/03/20(土) 13:13:09 

    さすが福岡県民の男
    運転も荒くて男尊女卑でチビでやな奴ばかり
    まともな男はみんな本州に出て行くのに
    なんで福岡の男はクズしかいないの?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2021/03/20(土) 13:18:49 

    この間高速教習したんだけど、ただでさえ怖いのに高速で煽られたら尚更怖くて乗れない

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/03/20(土) 13:58:18 

    100キロも煽られる前に、サービスエリアとかインターで降りれば良かったのに。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/20(土) 15:10:03 

    >>5
    福岡県田川市伊田、元トラック運転手、原田雅二容疑者(48)を道交法違反(妨害運転)容疑で逮捕した。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/20(土) 15:19:16 

    >>56
    えー!淡路通ってたんだ
    犯人福岡の人だけどどこから出発して目的地どこだったんだろ、こわ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/20(土) 15:44:37 

    >>5
    あんた前も他のトピに同じ事書いてたね。
    愛媛の運転の仕方が愛知の運転の仕方で腹立つって意味だったっけ?
    この言い方じゃ伝わらないよ。学習しなよ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/03/20(土) 15:46:57 

    また筑豊の人だ・・・(福岡県民のつぶやき)

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2021/03/20(土) 16:08:30 

    こういう煽ってくるやつが事故ればいい
    関係ない人が被害に遭うのってほんとに許せない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/03/20(土) 17:00:08 

    >>59
    こわいよ泣

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/20(土) 17:09:23 

    >>23
    いや人生没収でいいよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/20(土) 17:44:17 

    トラックとかタクシーとか、運転のプロです!みたいに持ち上げて言ってる人(自画自賛含め)もいるけど、いや他の仕事がまともにできない人種が行き着く職業じゃんて思ってしまう

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2021/03/20(土) 17:47:16 

    >>109
    映像見たらノロノロ走ったり蛇行したり、いきなり車線上で停車したりで後続への煽りだったよ。
    抜き去る事すら危険な感じで、後続車たちは逃げ場が無い感じだった

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/20(土) 18:19:48 

    元運転手ってことは逮捕されるのを機に解雇になったんだろうか
    会社も迷惑だよね
    しかし100キロって・・・恐ろしかっただろうな
    その間に警察車両が1台くらいいてもおかしくなさそうな距離なのに

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/20(土) 18:25:14 

    ストーカーとかも厳罰化してもやる人はやる

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/20(土) 22:32:09 

    トラックドライバーはこんなの多い

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/03/21(日) 09:04:27 

    >>13
    単なるキチガイだ。最低1時間やっていた事になるよね。逮捕だから免許取消当たり前だけど足切断してやれ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。