ガールズちゃんねる

内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円

221コメント2021/04/04(日) 00:02

  • 1. 匿名 2021/03/07(日) 17:03:13 

    内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元サッカー日本代表の内田篤人氏(32)が6日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。鹿島時代の夜遊び事情について語った。


    内田氏は鹿島時代によく出かけていたという鹿嶋市内の焼き肉店を紹介。当時は「焼き肉食べて、『ゴルフ行くか』ってそのまま朝までとか、『ちょっと東京行きてえなあ』って言ってタクシーで東京行ったりとか」と豪快に夜遊びもしていたとし、「ブラジル人を『銀座に連れてってやる』って(車で)銀座行って、飲んで、代行で帰ってくるみたいな」とも明かした。

    +13

    -131

  • 2. 匿名 2021/03/07(日) 17:03:50 

    そういう話はしない方がいい

    +543

    -14

  • 3. 匿名 2021/03/07(日) 17:04:04 

    マイナスイメージな発言ですね

    +392

    -20

  • 4. 匿名 2021/03/07(日) 17:04:10 

    いろいろメディア出たしたね
    好きだっただけに何か残念

    +453

    -22

  • 5. 匿名 2021/03/07(日) 17:04:11 

    武勇伝語る年齢になったんだね

    +260

    -5

  • 6. 匿名 2021/03/07(日) 17:04:32 

    たいしたことなくてかわいいw

    +228

    -21

  • 7. 匿名 2021/03/07(日) 17:04:51 

    まだ32歳だったんだ

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2021/03/07(日) 17:04:56 

    なんかあんまり喋らない方がいいな

    +290

    -11

  • 9. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:04 

    やっぱりウッチーも派手に遊んでたんだなあ

    +323

    -9

  • 10. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:14 

    何がダメなのかよくわかんない。
    お金あるんだし別に良くない?

    +252

    -12

  • 11. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:15 

    好感度上がる話ではないけど下がるほどのひどい話でもない
    想定内って感じ

    +295

    -8

  • 12. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:31 

    勝手にしてくださいってレベルの話
    クズエピソードでもないし

    +118

    -2

  • 13. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:46 

    同じプロサッカー選手でも格差すごそうだなぁ

    +43

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:55 

    調子に乗ってて好感度下がったわ

    +40

    -32

  • 15. 匿名 2021/03/07(日) 17:05:57 

    タクシーで行くとか逆に疲れそう

    +75

    -3

  • 16. 匿名 2021/03/07(日) 17:06:07 

    なんか女性関係でやらかしそうだよね

    +91

    -41

  • 17. 匿名 2021/03/07(日) 17:06:08 

    そりゃチャラ男だし

    +62

    -13

  • 18. 匿名 2021/03/07(日) 17:06:15 

    イキリっぽいお金の使い方でかわいいね

    +47

    -9

  • 19. 匿名 2021/03/07(日) 17:06:40 

    >>9
    だって、手越と親友って言ってたもん。
    別に驚かない。

    +237

    -6

  • 20. 匿名 2021/03/07(日) 17:06:52 

    やる事も100%やって遊ぶ時も100%全力みたいな話だったけどな

    +95

    -5

  • 21. 匿名 2021/03/07(日) 17:07:38 

    この人番組の
    ボード抜き20枚制覇してて
    すごかったよ
    ***
    これまで14人がチャレンジした番組企画「キッキング~蹴王~」。15人目となる内田氏は史上初のパーフェクト(20枚抜き)を達成し、ガッツポーズ。宮川は内田氏のキックコントロールに驚き、「まだあと何球も狙える。カッコよすぎませんか、まだまだ現役やん」と笑った。内田氏は同企画に挑戦して欲しい人に元サッカー日本代表MF本田圭佑(34)を挙げ、「本田さ~ん」とお茶目に呼びかけていた。

    +105

    -10

  • 22. 匿名 2021/03/07(日) 17:07:48 

    大した豪快さもないんだけどw

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/07(日) 17:08:09 

    イケメンなのに幼なじみと結婚してピュアなイメージあるけどまあ当然それなりに色んな遊びはしてきてるんだろうね

    +180

    -3

  • 24. 匿名 2021/03/07(日) 17:08:17 

    >>1
    このルックスなら遊ぶよね

    +96

    -11

  • 25. 匿名 2021/03/07(日) 17:08:59 

    綺麗売りするより健全で良いと思うけどw

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2021/03/07(日) 17:09:29 

    >>11
    この番組見てたけど、遊ぶ時は思いっきり遊んで仕事(サッカー)も真面目に取り組むって事だったよ。
    特に好感度が下がる話じゃなかった。

    +167

    -7

  • 27. 匿名 2021/03/07(日) 17:09:40 

    >>19
    キャバクラ連れて行かれて
    つまんなくてすぐ抜けたんだよ内田は。
    ——
    「2014年に報じられた記事によれば、お酒が苦手な内田は5分ほどで帰宅したとのことですが、現役の選手だったため節制していた部分があったのかもしれません。

    +123

    -10

  • 28. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:04 

    誰しも遊ぶ時期はあるやろ。
    本業で結果残しているし、今浮気してないなら
    それで良いと思う。

    +60

    -3

  • 29. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:09 

    >>9
    これで派手に遊んでるとか
    一昔前のアスリートは
    めちゃくちゃってことになるよ笑

    前園とかカズとか。

    +155

    -1

  • 30. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:28 

    >>4
    特にファンではなかったけど、最近のテレビ出演は残念だし何か見てられない。
    この人今タレント業しかやってないのかな?

    +140

    -22

  • 31. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:31 

    東京⇔鹿島
    片道5万、往復で10万円か
    庶民には無理、流石稼いでるね

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:48 

    勝手に好青年のイメージを持って勝手に幻滅する人も多そう。

    +71

    -4

  • 33. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:48 

    >>10
    ダメなんて誰も言ってなくない??
    残念ってだけ

    +12

    -23

  • 34. 匿名 2021/03/07(日) 17:11:56 

    昔の悪さしてましたみたいな感じか。イタイな

    +6

    -8

  • 35. 匿名 2021/03/07(日) 17:12:18 

    >>29
    まぁ時代も違うから。

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2021/03/07(日) 17:12:28 

    内田は刺青に対して意見を
    ワイドなショーで求められた時に

    本当に人に必要なものなら
    生まれた時から刺青入ってると思うって

    すごい角度の意見言ってて
    なんかすごいなとおもった。

    +164

    -10

  • 37. 匿名 2021/03/07(日) 17:12:28 

    そんな過去もあるよね
    それを卒業出来ずにモデルと結婚や、出会いはナンパとかなら「内田、お前もか」ってなって今ほども純粋な感じに映らなかったと思うわ
    真面目を絵に描いたような長谷部の結婚時は世間の溜息が聞こえたしね

    +23

    -3

  • 38. 匿名 2021/03/07(日) 17:13:17 

    昨日見てたけどまだ32歳なんだね。意外と白髪が多くてびっくりした。

    +78

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/07(日) 17:13:23 

    >>1
    やってることが可愛い笑

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2021/03/07(日) 17:13:34 

    >>23
    モデルとも何度か撮られてたもんね

    +56

    -4

  • 41. 匿名 2021/03/07(日) 17:13:41 

    鹿島アントラーズの強さは近くに若者の娯楽が少なく練習に専念出来るから説を聞いたことある
    でも他に当てはまるチームがいくらでもあるんだよな

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2021/03/07(日) 17:13:46 

    別に遊んでないイメージとかないけどね。冷めた感じが良かっただけ

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/07(日) 17:13:53 

    >>38
    この人20代からものすごい白髪だよ

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2021/03/07(日) 17:14:16 

    >>16
    浮気とかはしなさそう。潔癖というか派手な女とか嫌いっぽい。

    +78

    -16

  • 45. 匿名 2021/03/07(日) 17:14:28 

    >>20
    一部だけ切り取ってるよね。
    ちゃんと番組見てない人に全然伝わらない。

    +61

    -3

  • 46. 匿名 2021/03/07(日) 17:14:29 

    >>32
    この人に好青年なイメージ1㎜もないよ

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2021/03/07(日) 17:14:46 

    なんかわけわからん女子アナとか
    グラビア上がりの女と結婚しないだけ
    すごくまともな人なんだと思う

    +105

    -8

  • 48. 匿名 2021/03/07(日) 17:15:40 

    見てたけど息抜きでたまにこういうこともしたりした、って感じだったし別に好感度下がるような話ではなかったよ
    豪快に夜遊びとか書くから、、

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2021/03/07(日) 17:17:45 

    アスリートはそんなイメージしかないけどね。
    ほとんど遊んでるっしょ。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2021/03/07(日) 17:19:19 

    スポーツ選手=真面目なイメージ1ミリもない。

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/07(日) 17:19:59 

    白髪いっぱいあったけれど染めてる様子なかった
    帰国時にイキッた感じ出したくない的な事を言ってた
    眩しくもないのにサングラスとか笑
    長谷部にちゃんとした装いで行けって言わたとかなんとか

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2021/03/07(日) 17:21:28 

    セカンドキャリアとしてタレント業は全然いいと思うけど、なんかアザとさが鼻についてきて好きじゃなくなってきたかな。女性関係は完璧にディフェンスして失敗しなさそうだけど。

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2021/03/07(日) 17:21:49 

    たまたま番組見てたけど好感度上がりまくったよー
    今回だけじゃなくどの番組でもだけどこういう1部だけ意地悪に切り取るのってどうにかならないのかな?

    +40

    -7

  • 54. 匿名 2021/03/07(日) 17:22:02 

    とりあえず焼肉が好きなのはわかった

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2021/03/07(日) 17:24:47 

    >>4

    サッカー以外の事に関して、言ってることとやってることが違う印象しかない。女性ファンが鬱陶しいみたいな発言をしながら、ノリノリでananに出てみたり(こっち見んなの表紙)。恋愛に関して硬派なフリをしながら、女性に受けそうな可愛いキャラを演じてみたり。

    +97

    -8

  • 56. 匿名 2021/03/07(日) 17:26:01 

    この人は、ただの格好良い元スポーツ選手じゃない。
    自分の視点をもってて自分の言葉も持ってて世界も知ってる。なかなか良い人材だと思います。

    +16

    -7

  • 57. 匿名 2021/03/07(日) 17:26:55 

    昔ガンバにいた礒貝洋光も、アウトデラックスで同じようなこと言ってた。大阪からわざわざ車で東京まで夜遊び行ってたらしいw女は好きっていうか、毎晩だったとかね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/07(日) 17:27:46 

    テレビ見たけど言い方が違ったよ
    メンバーみんなで飲みに行くって感じだったよ
    この文だとこの人が個人で遊んでるみたいに取られる

    +46

    -3

  • 59. 匿名 2021/03/07(日) 17:28:03 

    >>40
    だ、誰?

    +7

    -3

  • 60. 匿名 2021/03/07(日) 17:28:07 

    この番組見ていたけど嫌な感じには思わなかったよ。
    たまの息抜きぐらい良いじゃん。
    頭が良くてユーモアのある人だなぁと感心したよ。

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2021/03/07(日) 17:28:21 

    >>55
    写真の被写体になることは別にチャラい事ではなくない?

    +22

    -11

  • 62. 匿名 2021/03/07(日) 17:28:33 

    やっぱサッカー選手の金銭感覚って壊れるんだね。

    +1

    -9

  • 63. 匿名 2021/03/07(日) 17:28:37 

    セカンドキャリアって難しいね
    ほんとに

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/07(日) 17:28:49 

    つくづくカッコいい顔だなあって思った
    奥さんえってかんじだけど

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2021/03/07(日) 17:29:58 

    そら、クソモテたでしょうね
    内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2021/03/07(日) 17:30:02 

    >>40
    舞川あいくちゃん

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2021/03/07(日) 17:30:32 

    真のイケメン

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2021/03/07(日) 17:31:06 

    >>62
    実力で勝ち得たお金で経済まわすのって悪いことなのかな

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2021/03/07(日) 17:31:49 

    祝勝会でみんなビールなのにバナナジュース飲んだって話が好きだ

    +14

    -3

  • 70. 匿名 2021/03/07(日) 17:32:26 

    ウシダはラウールとノイアーとチームメイトだったのが凄いね
    このシーズンCLでベスト4だから

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2021/03/07(日) 17:32:51 

    >>19
    でも結婚式には手越呼ばなかった
    手越が呼んでくれてって頼んだら女子の注目が全部手越に行くからとか上手い事言って断られたって

    +115

    -2

  • 72. 匿名 2021/03/07(日) 17:34:32 

    >>65
    同世代だけど、サッカー好きな女子=見事にウッチーの顔ファンだった時期があった。モテるから仕方ないけど、サッカーガチファンの私は面倒だから静かにしてたな…

    +11

    -4

  • 73. 匿名 2021/03/07(日) 17:34:35 

    >>66
    写真撮られたの?
    見たことない

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2021/03/07(日) 17:35:34 

    >>24
    マジで女にモテそう
    内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円

    +73

    -2

  • 75. 匿名 2021/03/07(日) 17:35:41 

    >>1
    逆に疲れそう。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/03/07(日) 17:36:36 

    昔からなんか性格悪そうだなって見てた
    顎いつも上がってて人を見下すような感じで

    +13

    -11

  • 77. 匿名 2021/03/07(日) 17:37:24 

    >>5
    武勇伝のつもりは無いと思う

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2021/03/07(日) 17:37:33 

    >>44
    幼なじみを嫁にしてるあたり、家用の女と遊び用の女と明確に分けるタイプっぽいよね。
    撮られるようなヘマをしないことを祈る。

    +147

    -6

  • 79. 匿名 2021/03/07(日) 17:37:46 

    >>55
    ノリノリではなく事務所にやらされてるんでしょ
    結婚前に内田で稼げるだけ稼ごうって感じだった
    事務所にはお世話になってるし、出版社もファンも喜ぶし別にいいと思うけど

    +62

    -9

  • 80. 匿名 2021/03/07(日) 17:38:23 

    >>71
    断り方がうまいよね
    頭いいなーと思う

    +125

    -4

  • 81. 匿名 2021/03/07(日) 17:38:48 

    >>9
    こんなイケメンでお金あって聖人君子のような生活してる!って言う方が怪しい。

    +53

    -4

  • 82. 匿名 2021/03/07(日) 17:39:40 

    >>23
    当たり前だと思う。

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2021/03/07(日) 17:41:27 

    モニタリングのワイプで何か地味な俳優?華ないなーって思っててスタジオに切り替わってゲスト紹介であぁ内田かってなった
    スポーツ選手の中でちょっとイケメンなだけでタレントとしては世間に通用しない気がする
    アホそうだし

    +4

    -15

  • 84. 匿名 2021/03/07(日) 17:41:39 

    運転手さんお疲れ様でした。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/03/07(日) 17:41:48 

    >>55
    仕方ないじゃん
    内田が出たら売れるんだし

    内田が出た試合はグッツの売り上げも
    スタジアムの集客も桁が違う

    +59

    -4

  • 86. 匿名 2021/03/07(日) 17:49:00 

    >>55

    あざといよね。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2021/03/07(日) 17:50:52 

    >>9

    鹿島時代のチャラチャラした写真あるよ。

    +43

    -0

  • 88. 匿名 2021/03/07(日) 17:53:08 

    >>79
    事務所どこ?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2021/03/07(日) 17:53:09 


    東京から通ってるもんだと思ってた。
    鹿島、田舎だもんなぁ。そりゃつまんないだろうさ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/03/07(日) 17:59:13 

    >>41
    柏木杉本がぴったりだわ

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2021/03/07(日) 18:04:08 

    >>77
    武勇伝のつもりなく、こういう話するようになったらオッサンの証拠。

    今までこういうことを言っていた数々のおっさん達も武勇伝のつもりはないよ。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2021/03/07(日) 18:07:47 

    内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2021/03/07(日) 18:12:53 

    >>1
    ガッカリだょぉぉ~

    +4

    -5

  • 94. 匿名 2021/03/07(日) 18:16:58 

    現役時代語らずにいたことを今語らなきゃ食えない状況になってるから、夢壊されたと感じるファンも多いと思うよ。
    それだけ夢見せるのがうまかったってことだから役者でもやってりゃいいのに。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2021/03/07(日) 18:18:41 

    鹿嶋
    帰りたいよ🤣🤣

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2021/03/07(日) 18:19:10 

    >>89
    チェリオがあるんだよ!🤣

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/03/07(日) 18:19:55 

    >>74
    こんなイケメンが地元にいたとは知らなかった。

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2021/03/07(日) 18:23:26 

    吉高由里子とハリセンボンの春菜とも仲良しって言ってたよ。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2021/03/07(日) 18:25:40 

    >>96
    なつかしい!
    子供のころ行った気がする!

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2021/03/07(日) 18:26:13 

    >>1
    50000円で都心に行ける事にびっくりした。
    夜中だと都内の移動でもすぐ一万近く行く

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/03/07(日) 18:29:51 

    まぁ手越と仲良いって言ってたしな。
    納得できる(笑)
    今は手越と関わりあんのかな?
    うっちー結婚してからなさそうだけど

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/03/07(日) 18:30:16 

    サッカー選手引退してタレントになったの?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/03/07(日) 18:30:38 

    内田篤人氏 鹿島時代の夜遊び事情語る 「ちょっと東京行きてえなあ」とタクシーで5万円

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2021/03/07(日) 18:30:53 

    >>4

    歌手も俳優もプライベート伏せたがいいと思う
    特にスポーツ選手 サッカーなんて遊び人イメージある中でわざわざなにがしたいんだろう
    イクメンです発信したかと思えばこれ
    何したいかほんとわかんない人
    そのうちアパレルはじめそうだ

    +15

    -5

  • 105. 匿名 2021/03/07(日) 18:35:32 

    >>1
    こう言う事を自分で言っちゃうのって スゴくダサいよね。 誰か他の人が 「あの人の遊び方は豪快だよ」って言うのなら まだしも自分で言うのは…

    +25

    -4

  • 106. 匿名 2021/03/07(日) 18:35:49 

    >>19
    「手越と親友」このワードだけでくす確定するインパクト

    内田は親友って思ってなさそうだけど

    +47

    -2

  • 107. 匿名 2021/03/07(日) 18:41:56 

    >>36
    これ、昔まっちゃんが言ってたののそのまんまパクリだよね…自分で考えた表現みたいに言ってたの寒かった…

    +9

    -14

  • 108. 匿名 2021/03/07(日) 18:42:28 

    >>98
    手越といい付き合う相手もっと選べばいいのに…

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2021/03/07(日) 18:44:33 

    >>44
    幼なじみと結婚って純愛イメージだけど
    実際は
    幼なじみ=母親化してて何でも受け入れてもらえると思い込み
    結構遊んでると思う。

    +106

    -3

  • 110. 匿名 2021/03/07(日) 18:46:21 

    >>1
    あれ?なんかこの人手越にキャバクラに呼び出されて5分で帰った→さすが!みたいな話なかったっけ?

    結局同類かい

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2021/03/07(日) 18:46:49 

    >>103
    真ん中誰?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2021/03/07(日) 18:47:28 

    >>71
    呼んでくれって言う手越も凄いな

    +63

    -1

  • 113. 匿名 2021/03/07(日) 18:51:36 

    茨城の鹿島か!
    鹿児島と見間違えてビックリした。

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2021/03/07(日) 18:54:05 

    >>1
    なんかこれだけ読むとイメージ悪い
    番組見てたけどみんなでワイワイ行ってた感じだったけどなー

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2021/03/07(日) 18:55:53 

    >>41
    逆に川崎のスカウトはすぐに都内に遊びに行ける場所だけどちゃんと自分を律することができるタイプの選手かどうかを見てるらしい

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2021/03/07(日) 19:00:16 

    >>9
    鹿嶋周辺では有名だよ
    うっちーだけじゃないけど

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2021/03/07(日) 19:02:03 

    >>41
    ないないない
    鹿島の選手、遊びまくってるよ
    真面目な人もいるんだろうけど

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2021/03/07(日) 19:04:49 

    サッカー選手いい車乗ってるな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/03/07(日) 19:08:57 

    焼肉屋ってどこだろ?
    今久かな?道場かな

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/03/07(日) 19:10:01 

    >>117
    鹿嶋住んでたけど夜遊ぶような所あるっけ?
    神栖まで行くのかな

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/03/07(日) 19:16:05 

    >>29
    サッカー選手からしたらかわいいもんだよ。全然。
    ストイックだから、試合でのパフォーマンス犠牲にしてまで前日とかも遊ぶような選手たちのことは軽蔑してたと思う。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2021/03/07(日) 19:16:33 

    >>44
    派手な女は嫌い(彼女や妻にしないだけで遊ばないとは言ってない)
    ってやつだと思う。
    下手にモデルとか芸能界の稼げる女と結婚するより、一般人の妻の方がウッチーの稼ぐ金考えたら文句言わなそうだし。

    +68

    -1

  • 123. 匿名 2021/03/07(日) 19:17:56 

    >>31
    1人で乗れわけじゃないだろうから実負担はもっと少ないかと。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/07(日) 19:19:19 

    鹿島から5万じゃ都内なんて行けない笑笑

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/07(日) 19:20:33 

    お金はあるだろうし
    若い時にたくさん遊んでお金使って
    さぞ楽しかっただろうなと思う
    若いからこそ夜通し遊べたしね

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2021/03/07(日) 19:25:43 

    >>90
    浦和くらいなら都内へは実はすぐだから、やっぱ遊びに行けちゃうよね。タクシーで五万もかかるわけないもん。深夜料金いれても一万もかからないんだもん、銀座すぐ行っちゃうよねー…。
    で柏木はどこ住みだったんだろう。古いけど鈴木啓太なんかは都内住みだったよね現役時代も。

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2021/03/07(日) 19:27:37 

    >>120
    大体カラオケ
    カラオケでの目撃情報、沢山あるよ
    神栖まで繰り出す人もいるね
    あとはまぁ女遊びだよね
    子持ちの既婚者でもお構いなしな人いるよ
    付いてく女も女だけど

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/07(日) 19:27:57 

    >>39
    ね。
    女はべらせる系かと思ったら飲みに行ってるだけじゃん
    お金あるんだからタクシーで行くくらいいいだろ

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2021/03/07(日) 19:33:11 

    銀座のラウンドワンで遊んだ話でしょ?うっちーが女の子のいるお店で遊ぶわけないじゃん。

    +3

    -6

  • 130. 匿名 2021/03/07(日) 19:33:55 

    >>128
    余裕で女はべらせてたでしょ
    男同士でワイワイ飲んで終わりな訳ないw

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2021/03/07(日) 19:35:55 

    >>94
    内田が食えない状況なわけないでしょ
    すでに協会の仕事もしてるしメディアからも引く手数多

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2021/03/07(日) 19:38:26 

    >>111
    美容師じゃない?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2021/03/07(日) 19:47:10 

    >>74
    ブラジルからの留学生が格好良いと言っていた。

    因みにアメリカ人の友達の日本人のご主人が凄く似ていて、初めて会った時に「内田に似てて格好良い!」と言ったら、友達が「色んな人に言われるから凄い調子にのっててムカつく」と惚気てた。

    美意識は共通してるんだなぁと思ったわ。

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2021/03/07(日) 19:50:41 

    >>128
    女はべらせまくってたよ

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2021/03/07(日) 20:05:38 

    >>4
    お子さんまだ小さいから番組を選んでられないのかな…と思ってしまう

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2021/03/07(日) 20:16:39 

    >>132
    何歳くらいかな?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/03/07(日) 20:21:54 

    鹿嶋で選手がいるとすごく目立つんです
    そっとしておいてほしいときもあるけど、みんなが選手のこと知ってるから大変なこともある
    お店やコンビニでサポーターから声かけられてるのを何度も見かけました
    東京まで一時間半くらいで行けるから、家族や友達と出かけるなら東京出ちゃったほうがいい、くらいの感じで、チャラチャラしてるわけではないと思いますよ

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2021/03/07(日) 20:22:16 

    いやいやこの人遊んでるよーかなりw
    暴露出来ないのがもどかしい
    よかったね嫁がしゃきしゃきした人でw
    基本、気分屋の篤人君だからさまぁいろいろあるよね~ただ外で子どもだけは作んないでねって思うよ

    +21

    -6

  • 139. 匿名 2021/03/07(日) 20:28:43 

    昔の動画で浜崎あゆみの顔がタイプって言ってたな~

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/03/07(日) 20:34:13 

    怪我がなかったら、まだ日本代表でプレーしていたと思う。長谷部の次に日本代表のキャプテンやっていたと思う。

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2021/03/07(日) 21:05:52 

    鹿島のジャージにプラダのバック持ってオラオラ感出しながら歩いてたの見たことあるw
    内田が20歳くらいの時だけど誰も見向きもしなかったし友達はぶつかりそうになったのに気づいてなかった。
    TVで見るよりイケメンではない。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2021/03/07(日) 21:06:05 

    奥さん、がるちゃん見てそう笑

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2021/03/07(日) 21:08:18 

    この人結構ミーハーだよね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2021/03/07(日) 21:14:21 

    >>90
    柏木は岐阜に移籍報道が出てたな
    どうなることやら

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2021/03/07(日) 21:24:38 

    >>44

    いやいや、派手なモデルと付き合ってたよw

    +26

    -0

  • 146. 匿名 2021/03/07(日) 21:33:37 

    とうとうタレントで稼ぐ事にしたのかな。
    サッカーひと筋で行くのかと思ってたけど、家族がいるから稼ぎたいのかな。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2021/03/07(日) 21:34:06 

    >>55

    結婚した時に、「これで俺の(顔ファンの)女性がいなくなるからよかった」みたいなこと言ってたよね。純粋なサッカーファンしかいらないという意味だと思うけど、感じ悪い人だな~と思った記憶

    +28

    -5

  • 148. 匿名 2021/03/07(日) 21:35:05 

    >>1
    実は、内田選手が現役時代ご近所さんでした!
    お住まいは三階建てのマンションの一室でした!多分単身赴任な感じでご家族は見た事なかったな。
    地域柄、高層マンションとかもないし、新築マンションで2ldkとかでも8〜12万するかしないかみたいな過疎地だから、発言のような遊びしてたとしても全然好印象!
    私自身、この地域にお嫁に来たからそもそも違うサッカーチームのファンで内田選手ファンとかではないけど、見かけるたび質素に生活しているなーと感心していた。引退後は引っ越されたから記載しました!

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2021/03/07(日) 21:38:12 

    >>1

    なんか柳沢慎吾とか
    アニメのキャラのイヤミみたい

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/03/07(日) 21:38:27 

    少し前もトピックたってた気がする。コメント少ないから、もう誰も興味ないのかも。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2021/03/07(日) 21:38:52 

    >>143
    髪の毛めっちゃ気にしてたの印象に残ってるw
    試合中、カメラとか意識して

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2021/03/07(日) 21:38:58 

    >>9
    元浦和の柏木に「俺のことブログに出して」って何度も言ってたくらい「俺、俺」な人だよ
    めちゃくちゃ冷めてます、アピールすごいけど
    実際は目立ちたがり屋だと思う
    サッカー選手としてはすごかったから性格がどうであろうとどうでもいいけど

    +48

    -1

  • 153. 匿名 2021/03/07(日) 21:42:34 

    >>133
    人それぞれでしょう

    全然思わない人もいるしそれも共通だわ


    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/03/07(日) 21:42:35 

    鹿児島から東京までタクシーで5万でいけるんだ。もっとすると思った。

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2021/03/07(日) 21:44:52 

    >>133
    みんなから似てるって言われてる人いたけど本人よりその人の方がイケメンでカッコ良かったし調子になんか全くなってなかったw
    言われて嬉しそうでも全然なかったし

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2021/03/07(日) 22:02:37 

    >>144
    名古屋近いからもっと田舎が

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2021/03/07(日) 22:03:24 

    >>55

    女性に対してあざといのかと思ってたら、男性に対してもあざとい所あるよね。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2021/03/07(日) 22:13:55 

    >>103
    女性若いのか年なのか

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/03/07(日) 22:17:00 

    遊んでないのはみんなが嫌いな本田だけでしょw

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2021/03/07(日) 22:19:29 

    そのうち問題発言して炎上しそうな予感

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2021/03/07(日) 22:22:18 

    >>101
    引退試合に来てたし今でもあるんじゃない?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/03/07(日) 22:24:36 

    >>117
    だって、コーチも東京で遊んでいるぐらいだからね。
    柳沢とかね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/07(日) 22:26:20 

    かっこいいし好きだったし、幼馴染を嫁にして素敵!って思ってたけどサッカーの解説聞いてるとひねくれ過ぎてて聞きたくなくて消す。意地悪な人なのかな?

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2021/03/07(日) 22:27:43 

    >>103
    これ右は遠藤?

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2021/03/07(日) 22:30:45 

    こんな人だったんた、残念だわ

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2021/03/07(日) 22:38:55 

    引退してこんなにバラエティに出まくるとは思ってなかった。宮本みたいになってほしかったのになー。

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2021/03/07(日) 22:43:06 

    >>160

    問題発言より
    女性スキャンダル
    起こしそうなんだよな~

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2021/03/07(日) 22:44:16 

    >>11
    若いときお金があって田舎はイヤでしょ
    外車でスピード出しあったとかいうよりいいよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/07(日) 22:47:09 

    うっちー、引退してからおかしいよ。
    ほんと気を付けたほうがいい。
    そのうち大スクープきそう

    +18

    -2

  • 170. 匿名 2021/03/07(日) 23:02:00 

    >>141
    プラダのバッグって本田にもらったんじゃなかったかな
    いつも手ぶらだからとかで

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/03/07(日) 23:07:25 

    あの番組見てたら分かるけど渡独前鹿島にいたときの話ですよ。先輩たちに連れて行ってもらったという。内田アンチなのか知らないけど本当にごく一部だけ切り取ってわかったようなこと言うなよ、って思う。
    内田さんて代表入りした高校時代からずっと自分のアピールよりチームの為にプレーしてきた選手なんです。それは関わってきた関係者が口を揃えてる、本当に献身的でメンタルが強いって
    外見やマスコミの適当な記事で決めつけるのは止めてほしい

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2021/03/07(日) 23:10:52 

    >>154
    鹿島な

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/03/07(日) 23:11:34 

    >>147

    ルックスで興味を持ってくれた女性ファンも、結果的にサッカー界が潤うなら喜ばしいことだと思うけど。しかもそれを結婚後に言っちゃうところが計算高いなと思った。結婚前に「女性ファンはいらないっす!」とか言ってたら信念を感じたけどね。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2021/03/07(日) 23:38:12 

    >>38
    ほんとそれ!
    テレビに出るなら白髪染めしたらいいのに、ショックだった

    +7

    -4

  • 175. 匿名 2021/03/07(日) 23:44:04 

    >>27
    こう聞くと好青年な感じするけど、接客してもらってるのにつまらないって感じで先に帰られたら私泣いちゃうだろうし、かなり凹みそう。

    +0

    -7

  • 176. 匿名 2021/03/07(日) 23:58:36 

    北川景子みたいじゃない? こう見られたい自分と本当の自分にギャップがあると思う。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2021/03/08(月) 00:35:14 

    もうサッカー協会に引退後すぐ就職してるからな
    ライセンスなしで特別に役職つくってもらった
    ライセンスとったら正式に指導者になるよ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2021/03/08(月) 00:50:04 

    >>55
    写真集出したあたりから、熱が冷めた。
    サッカー選手なら本業頑張れよと思って。
    写真集は買っちゃったんだけどw
    最近また、TVに出てきてるよね。引退したから稼ぎにきてるのかな
    さらに引く
    イメージと進退を考えるの大切だね。
    バラエティでの発言みてるとちょっと傲慢な感じが見え隠れして幻滅。

    +15

    -3

  • 179. 匿名 2021/03/08(月) 00:59:00 

    すっかり芸能人

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2021/03/08(月) 01:00:08 

    だんだん残念になってきている

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2021/03/08(月) 01:02:18 

    結婚でショック受けてアンチになった人が連投してる気がする

    +1

    -5

  • 182. 匿名 2021/03/08(月) 01:37:02 

    >>147

    福山雅治みたいだね。結婚前は女性ファンに散々お金を落としてもらって、いざ結婚したら女性ファンはいらないだなんて。

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2021/03/08(月) 01:53:56 

    >>182
    おとしてもらってって給料払ってるのチームだからなw
    今はサッカー協会とスポンサーとテレビ局
    代表なんかは給料超安いボランティア

    +0

    -4

  • 184. 匿名 2021/03/08(月) 02:50:12 

    >>182

    福山ほど酷くないと思うけどね。あの人はファンのこと、棒にたかる蟻呼ばわりしたから。

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2021/03/08(月) 02:54:31 

    >>150
    うっちーはサッカーやってるからこそ!だからね笑
    誰もタレント化していく姿なんか見たくないんだよねほんとは。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/08(月) 02:56:18 

    毒舌過ぎてキライです

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2021/03/08(月) 03:29:54 

    本当はミーハーなくせに冷めてるフリしてみたり、そういうところあるよね。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/08(月) 04:22:50 

    >>133
    美意識共通してるで思い出した知ってる日本在住アメリカ人男性の話。
    彼女の移り変わりがわかりやすかった。
    所謂アジアンビューティ→六本木のクラブで遊んでそうな女性→日本人男性にもモテる正統派美人or可愛い女性で、正統派と結婚してた。
    周りの環境にやはり影響されるもんなのかな?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/03/08(月) 04:45:48 

    >>117
    鹿島だけじゃなく、サッカー選手はみんな遊びまくりだと思うよ。お金も時間も肩書きもあって、女が寄ってこないはずない。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/08(月) 05:45:01 

    >>21
    凄いよね~
    本田に呼びかけてたのが面白かった。
    受けてたつのかな

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2021/03/08(月) 06:59:28 

    内田篤人と田中将大・里田まい夫婦は、そのうち問題発言か問題行動をして炎上すると思う。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2021/03/08(月) 08:35:41 

    >>173

    本人のお望み通り女性ファンがいなくなってよかったねw 引退したスポーツ選手がテレビ等で活躍したいなら、女性票はものすごく大事なのに、そのへん分かってなくて頭悪いと思う。

    +13

    -1

  • 193. 匿名 2021/03/08(月) 08:37:50 

    >>138

    暴露しちゃいなよw

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/08(月) 08:54:23 

    >>182

    「俺の熱狂的なファンうぜえ」と、ずっと思ってたんだろうね。ずっとそのスタンスでいたなら、芯が通ってるけど。もしくは、結婚後も心ではうざいと思いながら口には一切出さないスタンスか。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/08(月) 09:11:17 

    >>191
    幸せそうな人に炎上してほしいって妬み丸出しw

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2021/03/08(月) 09:14:01 

    >>192
    最近は男性ファンも多いしサッカー番組も好評だから無問題
    ここはアンチ多いけど相変わらず女性ファンも多いし

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2021/03/08(月) 09:17:54 

    >>19
    うわ
    それはマイナスイメージ

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2021/03/08(月) 10:15:37 

    こないだのジャンクスポーツで印象変わった
    話し方が苦手だわ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/03/08(月) 10:23:24 

    何故うっちーは遊んでないと思ってたの?

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2021/03/08(月) 10:52:53 

    >>24
    どんなルックス?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/08(月) 12:02:59 

    >>128
    プロサッカー選手の事何も分かってないね。笑

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/03/08(月) 12:54:10 

    >>1
    うっちーがメディアでしゃべる度に、なんか残念に思う。意外とプライド高かったんだなーとか。昔は計算してたのがよくわかる。今はもう結婚してるからファンを意識しなくていいしね

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2021/03/08(月) 12:57:43 

    >>169
    今まで散々我慢してきたんだろね。喋りたくて喋りたくてたまらなかったんじゃない?ほんと残念な人

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/03/08(月) 13:01:20 

    E塚さんみたいに自分で運転して事故るより、断然よいよ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/03/08(月) 13:12:09 

    元々内田選手って選手時代から良くも悪くもちょっとチャラい、
    イマドキの普通のお兄ちゃんって感じだったよ。
    「自分は古風で男気のある性格」とか言ってたけどさ。

    でもそういうことを以前別の内田トピで書いたら
    「あんた結婚がショックでアンチ化したタイプでしょ!」って
    信者の人達にののしられたわ。
    むしろ信者の人達が異様に美化しすぎなんだよ。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/03/08(月) 13:39:05 

    >>198
    わかる。
    サッカーは全然見ないから、この人の事もあまりよく知らないけど
    ワイドナショーとジャンクスポーツで見たけど、話し方がほんと嫌。
    目は笑ってないし、冷たいものを感じる。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2021/03/08(月) 14:45:05 

    幼馴染と結婚した事を前面に出して話すのがなんかなー。
    俺モテるのにモデルとかじゃなくて幼馴染と結婚したんだって。
    せっかくいい話なのにベラベラ話すから気持ち悪くなった。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/03/08(月) 14:46:07 

    タレントになったのが嬉しくてしょうがないって感じ。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2021/03/08(月) 14:50:28 

    昔から芸能界への興味が隠しきれてないのがわかった。
    チヤホヤされるの大好きなんだろうね。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/03/08(月) 15:20:03 

    サッカー選手って本当にバカだからなあ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2021/03/08(月) 15:59:01 

    >>16
    絶対女遊びはしてると思う。
    昔ラウンジで働いてたけど、愛妻家のスポーツ選手みんなうまく遊ぶよー。たまに撮られるけど

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2021/03/08(月) 16:00:20 

    >>23
    そりゃそうだ。
    これ見て一途!真面目!って思った人はピュアすぎ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2021/03/08(月) 16:09:02 

    現役時代は愛ちゃんみたく色々と守られてる側だたのね?でも私は今の方が好きだわ完璧な人間なんていないのよww
    まだまだ若いし知名度高い金モだし坂道あたり寄ってくるでしょね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/03/08(月) 16:43:54 

    >>65
    パーツの配置やバランスが絶妙

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2021/03/08(月) 16:44:58 

    >>211
    > 愛妻家のスポーツ選手

    たとえばたとえば〜?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/03/08(月) 20:21:58 

    >>38
    白髪は遺伝

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/03/08(月) 22:41:48 

    >>205
    わかる。ここのコメント見てても勝手に内田に幻想抱いてる人多い感じする。
    現役の時でもサッカー選手じゃなくタレントみたいに見てた人達だと思う。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2021/03/09(火) 01:15:58 

    >>138
    教えてw教えてw

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/03/15(月) 00:21:27 

    うっちーかわいい

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/03/15(月) 00:22:34 

    >>163
    まだ1試合しか解説業してないけども・・・

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/04/04(日) 00:02:59 

    >>152
    よく同級生と結婚したね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。