ガールズちゃんねる

女性YouTuberを語ろう Part8

1825コメント2021/04/03(土) 03:36

  • 1501. 匿名 2021/03/04(木) 22:25:52 

    >>26
    そういうメイクなのかもしれないけど、テカテカであまり可愛くなってない気が…

    +4

    -0

  • 1502. 匿名 2021/03/04(木) 22:26:30 

    >>144
    同じく
    芸能のお仕事だけで充分大変だろうに性格的にはYouTuber向いててYouTubeも全力でやりたいタイプなんだろうなって伝わってくるw
    お節介だけど睡眠時間とか家族時間とかとれてる?って心配になる

    +8

    -2

  • 1503. 匿名 2021/03/04(木) 22:26:34 

    >>1414
    居場所なくなったのはどうして??
    YouTubeやる前は銀座でネイルサロンだか開いてたらしいけど、普通20代そこそこの帰国子女が銀座に店持てるのかな

    +7

    -0

  • 1504. 匿名 2021/03/04(木) 22:26:57 

    >>1414
    あの動画のことだろうけど、どんだけ
    性格ひん曲がってんの 
    訴えられますように

    +3

    -4

  • 1505. 匿名 2021/03/04(木) 22:27:24 

    >>5
    まめだのソロ観たらパラスティカとは全く違う方向性で、いい女を売りにしたいとなると、パラスティカでの2人のやり取りがまめだ的には邪魔になるのかな?と穿った目で見るようになったわ

    +17

    -0

  • 1506. 匿名 2021/03/04(木) 22:29:03 

    >>1410
    日本には英語はともかく知的で洗練された感じのYouTuberはいないのかな
    みんなアホっぽいのばっかりじゃない?生活の切り売り系とか
    知識や語学系は弱いのかな

    +13

    -2

  • 1507. 匿名 2021/03/04(木) 22:31:27 

    >>1461
    ○○○さんですか?

    +5

    -1

  • 1508. 匿名 2021/03/04(木) 22:31:58 

    >>1248
    コレコレみたいにwなりたくないやろ(笑)ネットリンチやばすぎ

    +3

    -2

  • 1509. 匿名 2021/03/04(木) 22:34:08 

    >>1506
    知的で洗練された感じのYouTuberwwww
    チカさんこんにちわ

    +2

    -8

  • 1510. 匿名 2021/03/04(木) 22:38:25 

    >>1492
    まどかとかいう日本人とか?

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2021/03/04(木) 22:41:50 

    >>1509
    いい加減にしてよ。
    炎上前は好きで学習動画見てた人もいるんだよ

    +11

    -1

  • 1512. 匿名 2021/03/04(木) 22:41:59 

    >>1152
    騒音の苦情とかで引っ越さなければならないパターンもあるんじゃない?

    +2

    -0

  • 1513. 匿名 2021/03/04(木) 22:42:04 

    ほのらんゆいってしってる人いるかな?
    ほのかとスターリーズに別れて活動してるけど格差すごい スターリーズが全然伸びなくてかわいそうになる

    +3

    -0

  • 1514. 匿名 2021/03/04(木) 22:42:18 

    >>1507
    確か下の名前は3文字だったかなー

    +4

    -0

  • 1515. 匿名 2021/03/04(木) 22:45:06 

    >>164
    前にりっくんが実は精神病だったってカミングアウト動画上げた時、古川の態度が悪いってその時も軽く炎上して、確かにつまらなそうであくびしそうだし、カメラ回ってんぞ!って言いたくなるような態度だったけど、そういう堅くて暗いノリが苦手な古川の気持ちもわからなくないと正直思っちゃった。
    今までゆるいノリでやってきた3人のチャンネルで1人の個人的な過去暴露する必要あるかな?って疑問も抱いたし、個人的な話は個人チャンネルでやるべきだよ。
    あの大炎上した仲間はずれドッキリは2人の企画だったのかね。
    誰の提案企画か知らないけどネガティブな企画やる度に炎上してたイメージ。

    +21

    -2

  • 1516. 匿名 2021/03/04(木) 22:47:03 

    >>1341
    松岡茉優が吉田沙保里と合成した?

    +9

    -0

  • 1517. 匿名 2021/03/04(木) 22:48:36 

    >>1514
    東北のかたですかね、、、

    私も以前は見てましたが

    最近フォロー外しました

    +7

    -0

  • 1518. 匿名 2021/03/04(木) 22:49:35 

    クロリサチャンネル
    可愛いYouTuberは見飽きたからたまに見てる
    可愛い人が変顔してても可愛いだけだけどこの人はガチで女捨ててる?って思う
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +2

    -17

  • 1519. 匿名 2021/03/04(木) 22:50:33 

    >>419
    この間のコーディネート動画どうでした?
    私は、歌うのも踊るのも不気味すぎて
    笑っていいのかどうかわからなくなったw
    今まではまぁ笑えたんだけど

    +6

    -0

  • 1520. 匿名 2021/03/04(木) 22:51:07 

    >>1488
    話を聞く態度がひどくて、俳優さんに申し訳ない感じだった。

    +9

    -1

  • 1521. 匿名 2021/03/04(木) 22:53:09 

    YULU organicさん

    丁寧な暮らしというかご飯作っているところとか、商品紹介が好き

    アラフォーに見えないし、
    なぜか見てしまう方です

    +6

    -0

  • 1522. 匿名 2021/03/04(木) 22:55:43 

    >>1341
    ブスではないけど顔が大きいから今時ウケる顔ではないかな
    よくいる顔で憧れないけど親近感湧く

    +0

    -5

  • 1523. 匿名 2021/03/04(木) 22:57:01 

    >>1517
    確かそうだった!本人が言ってた気がする。旦那へのダーウィン呼びがゾワゾワして動画見れなくなった。一つ気になると全てがなんか無理になってしまった

    +11

    -0

  • 1524. 匿名 2021/03/04(木) 22:57:21 

    >>901
    さんこいちのファン、古川がサグワとヨリ戻す前までやたらりっくんとくっつけたがる妄想コメントの押し付けも凄かったよね。
    ファンとの距離感近いと炎上したら簡単には鎮火しないね。

    +20

    -0

  • 1525. 匿名 2021/03/04(木) 22:58:02 

    >>1436
    猪木みたいだから無理じゃね?

    +0

    -2

  • 1526. 匿名 2021/03/04(木) 22:59:37 

    >>1518
    これサムネ
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +1

    -5

  • 1527. 匿名 2021/03/04(木) 23:00:59 

    >>1430
    このひとそのコロナ動画からアンチ増えて掲示板とかもたてられるようになったけど、どこにでも必ず顔だす粘着質な擁護がいて気味悪い!
    本人かな?って思うくらいアンチに対してしつこくて、毎回おなじ文章なんだよね。

    +17

    -2

  • 1528. 匿名 2021/03/04(木) 23:01:54 

    >>1
    リンネル系のファッションチャンネルやっているゆきふいるむ。
    年齢不詳、正体不明。誰か詳しい人いませんか?

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2021/03/04(木) 23:03:59 

    >>1438
    歯列矯正したんだよ〜

    +5

    -0

  • 1530. 匿名 2021/03/04(木) 23:04:32 

    >>959
    エミリンは人によって態度変えたりしないけど、古川優香は人によって態度変えたり、そわんわんやりっくんを小馬鹿にして直接的に誰かを傷つけるところが嫌い。エミリンは人に流され過ぎだし、アンチに対しての態度はダメだったけど。

    +10

    -13

  • 1531. 匿名 2021/03/04(木) 23:08:10 

    >>1447
    1441だけどしらんがな!

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2021/03/04(木) 23:09:28 

    >>3
    こんな小娘に志村を語らせねーよ。
    50年早いわ。

    +1

    -8

  • 1533. 匿名 2021/03/04(木) 23:09:59 

    あおいのちゃん、黒い髪よりダークブラウンが一番似合うね。

    +2

    -0

  • 1534. 匿名 2021/03/04(木) 23:13:23 

    >>1488
    トリックアートみたい

    +8

    -0

  • 1535. 匿名 2021/03/04(木) 23:13:49 

    >>1447
    気に入らないとすぐに本人か信者認定ww

    +3

    -0

  • 1536. 匿名 2021/03/04(木) 23:16:30 

    >>832
    え!キャラなんですか??
    ちなみにわたしはホントにただの視聴者で、誰とも関係ないですが、、、
    さおりさんは最近ファンになって見てます、、

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2021/03/04(木) 23:19:11 

    >>1361
    >>217です。
    タスクのin livingモノマネの視聴回数かなり多いもんね。
    削除したら確実にバレる笑
    私も同じこと思ってました。

    +27

    -0

  • 1538. 匿名 2021/03/04(木) 23:23:02 

    >>1429
    予想以上に嫌われてて驚いた。
    まぁ気は強そうだと思ったけど。

    +3

    -1

  • 1539. 匿名 2021/03/04(木) 23:24:18 

    タイ人のヴィエンナちゃんのエクササイズやってる。簡単だし、メリハリボディだからモチベあがる。元々おでぶだったのにあんなに美人になるなんて凄い。
    って絶賛してると、また本人降臨とかステマとか言ってくる人がいるんだろうか。

    +6

    -5

  • 1540. 匿名 2021/03/04(木) 23:24:20 

    >>1536
    わたしも最初はなんて上品でステキな人!久しぶりに大ヒットな人を見つけたと思いました。

    前髪切ったことに対する見解の動画とかおもいっきり素性出てます。

    +7

    -1

  • 1541. 匿名 2021/03/04(木) 23:24:27 

    >>877
    髪色より姫カットがね
    信者はベタ褒めだけど

    +18

    -0

  • 1542. 匿名 2021/03/04(木) 23:28:47 

    すごい10年前とかの動画なんだけど、むちおってハチワレ猫の動画が最近おすすめにあがってきて、女性の飼い主さんの愛情が伝わってきて癒される。
    昔だから、編集とか加工とか吹き替えとか文字入れとかのテクニックが一切無くて素朴なのが凄くいいの。むっちゃんって呼んでるやつ。見てる人いるかな?

    +9

    -0

  • 1543. 匿名 2021/03/04(木) 23:29:54 

    >>1538
    ガル民が好きなのはダラ奥系だからしょうがない

    +3

    -5

  • 1544. 匿名 2021/03/04(木) 23:31:24 

    かすちゃん好き!ゆる可愛くて、性格もさっぱりしてるから男女ともに好かれそう!

    +2

    -13

  • 1545. 匿名 2021/03/04(木) 23:32:02 

    >>985
    殺伐としたコメントの中、なんか笑えたwwww

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2021/03/04(木) 23:36:35 

    >>1150
    それ僻まれて面倒にならないように謙遜して言ってるんだよ。

    +0

    -0

  • 1547. 匿名 2021/03/04(木) 23:40:21 

    >>197
    顔のイメージからして身長が思ったより低すぎてビビるwww脚短いな

    +5

    -1

  • 1548. 匿名 2021/03/04(木) 23:42:05 

    >>1424
    海外セレブに憧れる人とかバイ〇ンのいいカモだろうね
    アメリカに住んで英語喋れるだけで憧れるんだから

    +6

    -0

  • 1549. 匿名 2021/03/04(木) 23:45:02 

    >>1538
    最初は綺麗で若いのにしっかりしていて凄いなって観ていたけど、講演会出演の際に借りた着物を旦那さんにねだっていて「え?もうちょっと頑張らないとね」って濁されたにも関わらず、その後の動画でちゃっかり着ていて、我儘なんだなって思った。
    芸妓時代の事も掲示板に書かれていて、まあ海千山千の人みたいよ。

    +9

    -2

  • 1550. 匿名 2021/03/04(木) 23:51:57 

    鈴川絢子さん、声可愛いしちゃんと鉄オタだし、子どもたちにとっても自慢のママなんだろうなぁーと思いながら観てる。

    +1

    -3

  • 1551. 匿名 2021/03/04(木) 23:59:39 

    >>1410
    英語系ではぶっちぎりためにならないと思う
    なぜならバイリンの動画は上っ面のキレイなアメリカしか見せてないから
    アジア人が海外に住むとどうなるのかとかの
    リアルな所はまったく出していない

    +9

    -0

  • 1552. 匿名 2021/03/05(金) 00:01:19 

    >>1479
    私もあの人見るのやめてタビワダンスにした
    あの雰囲気が好き

    +8

    -1

  • 1553. 匿名 2021/03/05(金) 00:04:28 

    >>114
    ジュキヤデレデレだしボディタッチ多いよねw
    きりたん、あざといんだけど変人で飾らない所が女子から嫌われない要素なんだろうか?
    自分の好きな人にされたら嫌だけど、見てる分には全然腹立たない

    +0

    -5

  • 1554. 匿名 2021/03/05(金) 00:05:49 

    >>1550
    可愛いよね。
    女にも敵意もたれない程よく地味な感じの。
    旦那さんイケメンだし、好きなことやって、
    子供もいて、人生イージーモードのトピにいそう。

    +2

    -6

  • 1555. 匿名 2021/03/05(金) 00:14:08 

    >>1538
    着物着てるから外人は喜ぶだろうけど
    かなりしたたかそうだし、ぶりっ子な喋り方は
    日本人女性からは敬遠されるタイプでしょ

    +12

    -0

  • 1556. 匿名 2021/03/05(金) 00:22:56 

    >>596
    2人からのマウントで本当怖かった
    真ん中の子はニコニコしてるし、荷物多いとか言われてたけどハンカチやティッシュを持っていて女の子として好印象

    +35

    -1

  • 1557. 匿名 2021/03/05(金) 00:31:14 

    >>1267
    ゆりにゃ好きだわー。色白で華奢なの羨ましいし、ぶっ飛んでる所はあるけどそこが人間臭くていいなぁとも思う。
    二重は勝ち組で一重はみんなブスみたいなこと言って炎上してたアリスみたいな名前の子がよりひとの動画で憧れの人はゆりにゃ、ゆりにゃみたいになりたいって言ってたんだけど、ゆりにゃって過去も今も旦那または彼氏には凄まじい時あるけどファンや何もしてない人に向かってそんな悪口や攻撃的な事を言ったりしないよね

    +12

    -3

  • 1558. 匿名 2021/03/05(金) 00:31:26 

    >>3
    観てみたけど喋り方すごい作ってて悪いキャラ演じてる感がちょっと苦手。キャラとしてやってるんだろうなぁって思うけど、作家がいるなら納得する。

    +1

    -3

  • 1559. 匿名 2021/03/05(金) 00:34:49 

    なんとなくだけど最近話題の古川優香みたいな子より意外と田中みかん、まあたそみたいなキャラの女の子が身近にいたら一番怖そうだなーって思いながらも2人とも面白いから見てるw

    +9

    -4

  • 1560. 匿名 2021/03/05(金) 00:36:31 

    >>543
    ゾウの件、ファンからの厳しい意見を一切スルーして賞賛するコメントにのみいいねつけてるのもどうかなって思って観るのやめるようになっちゃった。

    +14

    -0

  • 1561. 匿名 2021/03/05(金) 00:41:18 

    >>1341

    わかる人いるかわからないけど、Super Juniorのドンヘに似てる

    +9

    -0

  • 1562. 匿名 2021/03/05(金) 00:47:00 

    >>1561
    笑ったwww確かに似てる!笑った顔の口元とか特に!

    +4

    -1

  • 1563. 匿名 2021/03/05(金) 01:01:34 

    >>1555
    あの登録者数だと、かなり儲けてそうだよね。
    自分の長所がよく分かってそう。一周回ってあっぱれ、て感じ。

    +2

    -0

  • 1564. 匿名 2021/03/05(金) 01:19:16 

    >>1529
    眉下切開したんじゃないの?

    +6

    -1

  • 1565. 匿名 2021/03/05(金) 01:24:25 

    >>596
    怖いこれ笑
    長財布持ってる人久々に見た、とか

    +30

    -0

  • 1566. 匿名 2021/03/05(金) 01:53:49 

    古川優香マジで苦手だし嫌い
    炎上以前にヘラヘラして楽して稼いで生きてるのが伝わってきたから無理。人のことなめてる感じがする
    本気で生きた事あるんか?

    +50

    -3

  • 1567. 匿名 2021/03/05(金) 01:54:26 

    もちおって結構有名なんだな

    +8

    -0

  • 1568. 匿名 2021/03/05(金) 01:59:46 

    >>1363
    この動画のコメント欄には不気味なくらい持ち上げるコメントしかないけど、どうやらコメントを消しているみたいだね・・・。
    関根ファンとしてはまじでコラボしてほしくなかったな。

    +8

    -1

  • 1569. 匿名 2021/03/05(金) 02:49:01 

    >>670
    前は好きなYouTuberで名前結構上がってたよね
    結婚してから見なくなった人が多そう

    +3

    -0

  • 1570. 匿名 2021/03/05(金) 02:50:01 

    >>1219
    泣いたら鼻赤くなることあるけど
    チークって決めつけられてるの笑う

    +5

    -16

  • 1571. 匿名 2021/03/05(金) 02:52:15 

    >>136
    あっちゃんねるっておかまみたいな人だよね?

    +5

    -0

  • 1572. 匿名 2021/03/05(金) 02:54:26 

    >>489
    あれすごいよね。全然可愛いくないうえにあの性格

    +4

    -2

  • 1573. 匿名 2021/03/05(金) 03:05:29 

    >>39
    めっちゃ分かるw見ててこっちが恥ずかしくなるw

    +4

    -1

  • 1574. 匿名 2021/03/05(金) 03:19:36 

    >>217
    この人って、たすくってYouTuberに自分のものまね辞めて欲しいって噂されてる人?

    +20

    -0

  • 1575. 匿名 2021/03/05(金) 03:23:57 

    >>899
    どの動画も好きだけどホストの動画は何回見てもほんと笑えるw
    そろそろ100万人いきそうだよね!

    +4

    -3

  • 1576. 匿名 2021/03/05(金) 03:33:38 

    >>382
    私も好きで見てた時期あったけど、これ一生治らなくてきもくてみるのやめた。名前呼びを可愛いって思ってそうな感覚にひく

    +19

    -0

  • 1577. 匿名 2021/03/05(金) 03:42:22 

    >>1513
    misonoの髪を切るドッキリはさすがにないなと思って引いた…

    +2

    -0

  • 1578. 匿名 2021/03/05(金) 03:56:34 

    >>868
    教えてくれてありがとう
    辛いこども時代だったんだね
    みんなが自由に楽しくやってる?歌舞伎町が生きやすいんだろうな
    詳しくありがとう

    +6

    -0

  • 1579. 匿名 2021/03/05(金) 03:58:55 

    >>876
    精神科にも通ってたんだね
    今は経営もしてるしすごいね
    知れてすっきりしました
    教えてくれてありがとう

    +2

    -0

  • 1580. 匿名 2021/03/05(金) 04:16:54 

    >>1542
    好きー
    かなり昔の動画だよね?
    むちお亡くなってからもブログ書いてたりして、むちおの喪失が辛そうだった

    +5

    -0

  • 1581. 匿名 2021/03/05(金) 04:23:10 

    顔だし声出しなしだけど北欧在住のYouTuberたち。はっきり言って皆同じなんだけど、ガツガツ感かけらも無いし向こうで何年も生活してるくらいだからゆとりもあって、日本の子供みたいなYouTube見る気なくなる

    +6

    -0

  • 1582. 匿名 2021/03/05(金) 05:00:10 

    >>1563
    不景気飲食業界雇われ社長の旦那さん、収入面でも頭が上がらないね。
    就寝中の旦那さんをスータンと起こしに行くシーンでカメラ回ってるのに、自分の足絡めてるの観て、さすが芸妓さん夜の方も凄そう、、、って思ったわ。

    +8

    -0

  • 1583. 匿名 2021/03/05(金) 05:02:39 

    >>378
    本当にそれ。実際動画で唯一神妙な面持ちしてたほりえりくが今回解散切り出した張本人だった訳だし、裏で実はバリバリ副業やってましたって、実際めっちゃ明るい解散やんけって感じだしね。ほりえりくが一番狡猾だし、マジで嫌い。

    +2

    -8

  • 1584. 匿名 2021/03/05(金) 05:09:59 

    >>1461
    マリネスにグッズ販売にサブチャンネル、、
    高知から東京に引越ししてから、なんか冷めた

    +10

    -0

  • 1585. 匿名 2021/03/05(金) 05:54:45 

    >>894

    目がデカすぎるよね。さらにカラコンもしてるから宇宙人みたい。

    +3

    -0

  • 1586. 匿名 2021/03/05(金) 05:58:55 

    あいりさんってもはや美容系ではないよね。
    最近は購入品紹介ばっかだし。旦那が地味に出てくるのも不快。

    +35

    -1

  • 1587. 匿名 2021/03/05(金) 06:24:25 

    >>1586
    この人のファッション参考にしたい人って
    どんな人だろう。
    顔デカイ、おばさん体型、我を知らないって凄いわ。

    +13

    -3

  • 1588. 匿名 2021/03/05(金) 07:07:34 

    >>1492
    なんだかんだですごい詳しいね
    完全にファンの域でしょう

    +3

    -0

  • 1589. 匿名 2021/03/05(金) 07:09:32 

    >>1105
    このコメント見てから観てみた!すっごく可愛らしい方だし、仲良い素敵なご夫婦ね。研ナオコさんみたいな歳の取り方したいな〜。

    +1

    -0

  • 1590. 匿名 2021/03/05(金) 07:26:45 

    >>716
    Twitterで似た下着のプロモツイート回ってくるから案件なんじゃない?

    +0

    -2

  • 1591. 匿名 2021/03/05(金) 08:04:32 

    >>596
    両隣の女嫌味すぎ、真ん中の子見る目が怖いし
    「東京住んでないの」「三重って関西?」ってイラッとしたわ

    +31

    -0

  • 1592. 匿名 2021/03/05(金) 08:05:16 

    >>1540
    ええー、前髪動画?見てみよ
    ほんと、なんてステキなひと、、って何個も一気に見てたんですが、それは見てなかったです!!
    気になる

    +0

    -1

  • 1593. 匿名 2021/03/05(金) 08:22:56 

    >>1476
    わかるよ
    ガル民って自分とは違う価値観の相手は
    却下、否定しようとする人らばっかだから
    気にしなくていいと思う

    +8

    -4

  • 1594. 匿名 2021/03/05(金) 08:39:41 

    >>1307
    太ったり痩せたりが激しいよね…
    薬のせいかな…

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2021/03/05(金) 08:40:12 

    私もYouTubeやりたいな〜

    +7

    -0

  • 1596. 匿名 2021/03/05(金) 08:44:19 

    >>542
    悪いけどあなたみたいなタイプが騙されやすいんだろうなって思う
    日本に住んでるんだけど日本嫌いで欧米かぶれの人

    +8

    -1

  • 1597. 匿名 2021/03/05(金) 09:02:39 

    >>1538
    主婦動画なのに主婦向けじゃなくて、日本人の奥さんってどんな生活なのか覗きたいみたいな外国人の男性向けなのが潔いほど丸出しでちょっと隠し味的に風俗味がある。

    +9

    -1

  • 1598. 匿名 2021/03/05(金) 09:12:53 

    >>1594

    最近面白くないよね。

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2021/03/05(金) 09:14:52 

    >>1399
    普通にいい
    写真集出すなら買うかもしれない

    +1

    -9

  • 1600. 匿名 2021/03/05(金) 09:17:23 

    >>542

    なんかバイリンガールって旦那が出始めてから変わった気がする。動画もつまらなくなった。 はるか昔の英語フレーズレッスンとか、洋楽使っての英語レッスンしてた頃が懐かしいわ。

    +12

    -0

  • 1601. 匿名 2021/03/05(金) 09:19:21 

    >>1576
    🤌

    +4

    -0

  • 1602. 匿名 2021/03/05(金) 09:20:46 

    >>1601
    アンカ間違えたすみませんw
    >>1575 さんにですw

    +0

    -0

  • 1603. 匿名 2021/03/05(金) 09:24:06 

    >>1587
    あいりさん、おばさん体型かな?
    全然そう思わないけどな、おばさんっぽいのはどちらかと言えば言動だと思うけどそこが親しみやすくて好きな人もいるでしょう

    +12

    -23

  • 1604. 匿名 2021/03/05(金) 10:13:03 

    >>1483
    Rちゃんはあちゃめろ時代から人気だったし、ちやほやされてたよ。

    +11

    -0

  • 1605. 匿名 2021/03/05(金) 10:15:14 

    >>446
    3人やないかいwwww

    +3

    -0

  • 1606. 匿名 2021/03/05(金) 10:34:05 

    関根さんのリップ強気な値段で驚いた

    +30

    -0

  • 1607. 匿名 2021/03/05(金) 10:47:51 

    >>1580
    踊る気はさらさら無い猫って動画で、
    最後にギューっと抱き締めるの涙がでちゃう。

    +4

    -1

  • 1608. 匿名 2021/03/05(金) 11:15:37 

    古川優香ちゃん顔は可愛いし好きなんだけど、下着モデルはやらないでほしかった〜
    優香ちゃんセクシー路線じゃないし、下着が魅力的に見えるスタイルでもないじゃん
    路線変えてくつもりなのかな

    +16

    -0

  • 1609. 匿名 2021/03/05(金) 11:38:41 

    >>1553
    わたしも、きりたん可愛くて好きなんだけど、ネットで検索したら掲示板が出てきたから覗いてみたら、すんごいアンチばっかりだった…
    ぶりっ子っぽいところはあるからそこが嫌いな人は嫌いなのかなぁ。面白くて可愛いのに。

    +4

    -5

  • 1610. 匿名 2021/03/05(金) 11:42:55 

    >>1599
    カメラのおかげ。本人でもカメラマンでもない。

    +3

    -3

  • 1611. 匿名 2021/03/05(金) 11:45:23 

    >>1574
    そうだと思います。その動画でタスクがコメントできないようにしてるところもヤラシイ。

    +10

    -0

  • 1612. 匿名 2021/03/05(金) 11:48:40 

    >>1591
    この両隣の人は東京出身でもないし片方のどっちかは関西住んでないしねw

    +13

    -0

  • 1613. 匿名 2021/03/05(金) 11:50:21 

    >>1565
    財布が長財そうじゃないかなんてどうでもいいよね

    +11

    -1

  • 1614. 匿名 2021/03/05(金) 11:54:10 

    嫌い云々より似合わなすぎない?
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +50

    -2

  • 1615. 匿名 2021/03/05(金) 12:22:47 

    >>708
    喋ったことあるけど普通にいい人だよ。
    優しくて普通にいい人。虐待とかしてない。ただ、意思が弱くて根性がない感じはする…。言ったこと・決めたことを成し遂げないで諦める感じ。努力がしんどくて。それが原因で炎上してる。
    性格が悪いわけではない。
    あとプルルを擁護してるわけではなくてほんとのこと言ってるだけ。

    +9

    -4

  • 1616. 匿名 2021/03/05(金) 12:44:16 

    >>511
    雑誌やイベントもモデルとしてじゃなくてyoutuberとして呼ばれてるだけで、モデルとしての実績ってほぼゼロだよね
    ファッションセンスについては、おしゃれが好きな人なんだね…とは思うけどおしゃれな人と思ったことは一度もない

    +22

    -0

  • 1617. 匿名 2021/03/05(金) 13:03:25 

    >>1602
    見たらグイ☆🤌

    +6

    -1

  • 1618. 匿名 2021/03/05(金) 13:05:14 


    おかんとむすめってチャンネル
    前旦那との小学生の娘と、自分の彼氏を
    キスさせているサムネだったり
    お風呂入っている動画あげてて
    なんだか心配になる…

    +10

    -0

  • 1619. 匿名 2021/03/05(金) 13:22:06 

    >>1414
    白人の子たちを家来にしてたのはどこ情報なのかな
    子供の頃に誕生日パーティーを開いて友達がたくさん来ていたね
    この頃はまだ現地の白人達と仲良くやれてたのかもしれないけど

    大人になったらそれがまったくない
    そうとうな見栄っ張りな性格だから友達いたらすぐに
    動画に出してまっさきに自慢するよ
    子供の頃にいた白人友達は離れていってわずかなアジア人友達しかない模様

    +8

    -0

  • 1620. 匿名 2021/03/05(金) 13:22:25 

    >>1410
    彼女の動画、あまり英語の勉強にはらならないと思う。
    私は旅行が好きで海外(特にアメリカ.オーストラリア)の風景が見られてたから登録してた。
    映像は、特にアメリカ横断の時の動画はキレイなものが多かったと思う。
    これは旦那の力量なんだけど。
    でも英会話に関しては真剣に勉強しようと思う人にはあまり向かないんじゃないかな?
    英会話なら他にもたくさんためになるチャンネルある。
    最近は海外に行けないから仕方ないんだけど家庭内のネタしかなくて、以前に比べて内容も薄く感じるし何より映像がキレイじゃないから見なくなった。
    私にとっては見る意味が無くなったと言うか…。

    +7

    -0

  • 1621. 匿名 2021/03/05(金) 13:24:49 

    >>1422
    英語の勉強、真剣にしたいから見てみる!

    +2

    -1

  • 1622. 匿名 2021/03/05(金) 13:56:48 

    >>1614
    やっぱ顔大きいな

    ファーストサマーウイカに見えた

    +31

    -1

  • 1623. 匿名 2021/03/05(金) 14:02:49 

    轟ちゃん、突然顎切るわ、古民家借りるわ、数年前から発声障害と言い出すわ、そのわりに替え歌とかノリノリで歌うわで迷走してて、コメント欄ももう盲信者しか残ってないから誰も止めてくれなさそう…心配するコメントはアンチ認定されてしまうし

    +27

    -1

  • 1624. 匿名 2021/03/05(金) 14:27:51 

    >>1609
    えーそうなんだ!アンチ多いんだね
    私も可愛くて好きだし、確かにぶりっ子っぽい所はあるけど、その分体張ってるのにな
    前のマネージャーさんの時にかなり慕ってる感じだったしマネージャーさんも可愛がってそうな感じだったし、いい子そうなんだけどな

    +0

    -4

  • 1625. 匿名 2021/03/05(金) 14:32:56 

    昨日、たまたま可愛い子見つけた!元美容師みたいでセンスも良さそう!
    ハーフなのかな?
    YouTubeはじめます - YouTube
    YouTubeはじめます - YouTubeyoutu.be

    はじめまして。SANAです!この度YouTubeを始めることになりました!!今後はメイクやファッション、料理なんかもたくさん上げていきたいと思ってます?頑張っていきたいと思いますので是非チャンネル登録お願い致します?instagramも良かったらフォローしてください?‍♀...

    +2

    -18

  • 1626. 匿名 2021/03/05(金) 14:55:47 

    >>1565
    なんとなく動画再生数に協力したくなくて見てないけど、
    その一言だけでクソマウントの雰囲気が伝わったw
    いやーな感じだね。

    +14

    -0

  • 1627. 匿名 2021/03/05(金) 15:26:52 

    >>1591
    三重わかんないってヤバいな

    +9

    -0

  • 1628. 匿名 2021/03/05(金) 15:27:22 

    >>5
    初めてまめださんに出会ったのが5~6人の美容系YouTuberでコラボしてカバンかポーチの中身紹介してる動画だった。
    その動画では終始「私の持ち物興味無いですよね…」「恐れ多いです…」みたいな感じだったけど、今ではすっかり美容系YouTuberだなと思う。
    「もう大食いはしない」発言からもパラスティカの復活は絶望的だなと思った。
    2人の会話ややりとりが好きだったのに残念。
    それでもまめださん嫌いにはならないけど、最近自然と動画見なくなってきた自分もいる。

    +26

    -0

  • 1629. 匿名 2021/03/05(金) 15:33:35 

    >>1
    テレビでお笑いが嫌だから、you tube見るようになった。
    もうテレビはお笑いに支配されてうんざり。

    +6

    -2

  • 1630. 匿名 2021/03/05(金) 16:13:47 

    >>1053
    あいざわえみり≠えみりん

    +6

    -0

  • 1631. 匿名 2021/03/05(金) 16:19:41 

    >>725
    メンテナンスというか維持するための定期的な施術は要るなどの手術から〇年たった後の経過報告も知りたい視聴者多いと思うよ

    +2

    -0

  • 1632. 匿名 2021/03/05(金) 16:20:49 

    >>1551
    海外で暮らすところまで考えてないし。
    ネイティブ英会話の動画じゃん。
    そこそこの番組よりよく出来てるよ。クオリティ高い。
    自分どうなの?顔みてみたいわ。

    +8

    -7

  • 1633. 匿名 2021/03/05(金) 16:33:24 

    私も竹脇まりなさん見てたけど、
    今はのがちゃんねるにお世話になってる。
    余計な事喋らずに淡々と運動してるところがいい。

    +24

    -0

  • 1634. 匿名 2021/03/05(金) 17:01:40 

    辻チャンネル見てると幸せな気分になる
    辻ちゃんちの子どもに生まれたかった

    +11

    -3

  • 1635. 匿名 2021/03/05(金) 17:26:36 

    Adobeのcmに出てきてたhiit me fitってチャンネルのお姉さんがめちゃくちゃ胡散臭いんだけどすごい強い笑顔のまま中々エグいポーズしててクセになってきた
    ストレッチャーズみたいな面白さあるwジャンポケ真似して欲しいなー!

    +4

    -0

  • 1636. 匿名 2021/03/05(金) 17:38:27 

    >>1603
    太い太くないじゃなく骨格(体のフレーム)から肉感がはみ出たらおばさん体型
    あいりは確実に体全体に丸み出てきてるし、お尻も四角くなってきてるからおばさん体型だよ

    +8

    -4

  • 1637. 匿名 2021/03/05(金) 18:02:02 

    竹脇まりなさん、インスタのストーリーが自撮り増えてきた気がする。それもなんかSnowみたいな犬のフィルター?つけたりとか、落武者ヘアーとか…。なんかあざとさ増してる気がするわ。トレーニング動画見てる分には好きなんだけどなぁ。モヤモヤ。

    +25

    -0

  • 1638. 匿名 2021/03/05(金) 18:05:31 

    >>1614
    下着モデルは白人に任せとけばいいのよ

    +21

    -0

  • 1639. 匿名 2021/03/05(金) 18:13:34 

    >>894
    整形していないって言ってるけど本当かな
    鼻はやってるぽいけど

    +2

    -0

  • 1640. 匿名 2021/03/05(金) 18:19:25 

    デパコスのあいかちゃんねるさん、すっぴんびっくりした

    +3

    -0

  • 1641. 匿名 2021/03/05(金) 18:32:41 

    ゆりこの暮らし
    すごい性格悪そう。。。。

    +5

    -2

  • 1642. 匿名 2021/03/05(金) 20:18:17 

    >>244
    これだけ性格の悪さを露呈してしまっているのに
    それでもまだ彼女から英語を学びたいと
    思っている人がいるのが不思議でしょうがない

    +9

    -0

  • 1643. 匿名 2021/03/05(金) 20:28:28 

    >>1593
    差別主義者だね、多様性を認めるなら違う意見の人も認めなきゃいけないよ??

    +2

    -8

  • 1644. 匿名 2021/03/05(金) 20:48:03 

    >>394
    そこは、今までファンに対して誠実に対応してたほりえが勝ちだよね。古川もやっぴも、どんなに態度の悪さ指摘されても直さなかったんだもん。今までの行動が信じてもらえるかどうかでしょ。ほりえファンがどうのこうのと言うけど、個人チャンネルで言ったら古川やっぴの方が個人ファン多いんじゃないの?それなのに炎上おさまらないってそういう事だと思うよ。

    +27

    -2

  • 1645. 匿名 2021/03/05(金) 20:52:12 

    >>1201
    サグワ君話方丁寧だし料理上手だし素敵な彼氏だよ

    +0

    -13

  • 1646. 匿名 2021/03/05(金) 20:59:40 

    >>1487
    韓国のレーザー照射あたりから日本語動画はパッタリやみましたね
    けど韓国語動画もあの辺りかそれ以前から更新されてない気がします
    もう全部英語
    反日意識なのか反日勢力から目をつけられないためなのかわかりませんが新しい日本語動画を待っています

    +1

    -1

  • 1647. 匿名 2021/03/05(金) 21:21:57 

    >>21
    あちゃめろ時代から知ってるから嫌いです

    +5

    -3

  • 1648. 匿名 2021/03/05(金) 21:33:26 

    >>1636
    あの体型に二重顎、おばさん体型じゃないって人
    ひいきにも程があると思う

    +11

    -1

  • 1649. 匿名 2021/03/05(金) 22:17:10 

    >>3
    サブカル好きのロリコンが台本書いてそう。知らんけど。

    +3

    -0

  • 1650. 匿名 2021/03/05(金) 22:20:19 

    >>1600
    やっぱ結婚したあたりからかなぁ
    1人でつくってた頃の動画は面白かったのに

    +2

    -0

  • 1651. 匿名 2021/03/05(金) 22:21:38 

    >>1607
    金もうけで犬猫使う最近からすると、純粋な愛情がみえてグッとくるよね

    +8

    -0

  • 1652. 匿名 2021/03/05(金) 22:22:53 

    >>1611
    どういうこと?
    たすくの動画なのにたすくがコメント出来ないの?

    +2

    -0

  • 1653. 匿名 2021/03/05(金) 22:28:51 

    >>1642
    それでいうと韓国系観てる人も信じられない
    国ぐるみで反日教育してる人種を可愛いとか

    +5

    -2

  • 1654. 匿名 2021/03/05(金) 22:30:07 

    >>1614
    普段がガサツだから女性らしい部分見せられても違和感しかない

    +6

    -0

  • 1655. 匿名 2021/03/05(金) 22:34:13 

    >>1633
    すごく分かる。
    トレーニングしたいだけだから、シンプルなのでいいんだよね。

    +8

    -0

  • 1656. 匿名 2021/03/05(金) 23:20:21 

    >>491
    この人は突っ込めないヤバさ

    +3

    -0

  • 1657. 匿名 2021/03/05(金) 23:44:29 

    三年食太郎顔変わりすぎでびっくりした
    その顔を可愛い可愛い言ってる無名YouTuberみたいな彼氏も出てきてるけどチューブやってるからたくさん食べてもガリガリなんだよね?
    同棲してて大食いも続けてるのにどうしてるのかな?

    +4

    -1

  • 1658. 匿名 2021/03/05(金) 23:46:14 

    >>1608
    生理商品とか脱毛とかやってたけど次は下着かー
    どんな仕事でも断らないと言えば聞こえがいいけど所詮YouTuber界隈での可愛さだからそういう普通の芸能人が敬遠するような仕事しか回ってこないんだろうな

    +15

    -2

  • 1659. 匿名 2021/03/05(金) 23:53:50 

    >>4
    必ず医学的なエビデンスを元に話してくれるし
    専門的なことも噛み砕いて説明してくれて本当に勉強になる。
    それに話も面白いから自分の境遇とは全く無関係な動画もちゃんと見ちゃう。
    でも今日あがった加藤夏希とのコラボ動画は初めて低評価つけた。

    +6

    -1

  • 1660. 匿名 2021/03/06(土) 00:07:30 

    なないろCH、よりひとが取り上げてるwww
    あのインスタ画像を見てもヤラセだって理解出来ない人が居るなんてビックリ。

    +14

    -1

  • 1661. 匿名 2021/03/06(土) 00:49:48 

    >>1614
    古川優香って口元が不自然すぎる。なんか貼り付けたような笑顔だし口を横に広げたまま喋るからゾワッとするww

    +31

    -1

  • 1662. 匿名 2021/03/06(土) 01:00:49 

    せがしぃ彼氏できてから浮かれすぎてて引く
    はじめて彼氏できた高校生かよ
    アラサーであれは痛い

    +10

    -2

  • 1663. 匿名 2021/03/06(土) 01:30:52 

    >>45
    この子だけは多分本当に良い子って信じてるw
    1番好きなYouTuberだわ

    +12

    -7

  • 1664. 匿名 2021/03/06(土) 01:34:52 

    >>103
    つまんないよ、あれ見てるの絶対モテない男ばっか

    +3

    -0

  • 1665. 匿名 2021/03/06(土) 01:38:59 

    >>957
    あれで太くなるならバレエやってる人みんな太くなっちゃうよ

    +2

    -4

  • 1666. 匿名 2021/03/06(土) 01:46:48 

    >>197
    撮り方も場所も…これでいいの感w

    +6

    -0

  • 1667. 匿名 2021/03/06(土) 02:04:17 

    >>716
    これやり始めたのは韓国のYouTuberだよ

    +3

    -3

  • 1668. 匿名 2021/03/06(土) 02:06:46 

    >>935
    失礼だが田舎の女の子なのに上京しないのはむしろ賢いとおもった

    +2

    -0

  • 1669. 匿名 2021/03/06(土) 02:10:20 

    かじえり、THREEのアイシャドウ使ったメイク、そんなに似合ってなかった。黄色は似合うけどあのピンクはブルベ向きなのかな。アイシャドウが濁って見えた。

    +11

    -0

  • 1670. 匿名 2021/03/06(土) 02:15:09 

    健康アラサーチャンネルのたけまりさん、
    facebook見たら
    「キンコン西野さんの経営者限定のヨガサロンでヨガ教えてきた。
    ヨガのあとはみんなで飲み会。ビジネスにつながるヨガって最高」ってあったよ。
    ヨガって本来そんなものじゃないでしょ。
    胡散臭い奴と金儲け話で盛り上がるってなんだかなー。
    「宅トレを当たり前の世界に」って何様なんだろ。
    ハイタッチとかフツーにひくわ。

    +41

    -1

  • 1671. 匿名 2021/03/06(土) 06:20:20 

    >>528

    chiakiもそうだねw

    +11

    -1

  • 1672. 匿名 2021/03/06(土) 06:24:38 

    >>1414

    コンサルやってた頃とYouTuberやってる現在とではどちらが収入多いんだろう? 確か登録者数100万人超えてるよね。

    +2

    -1

  • 1673. 匿名 2021/03/06(土) 06:33:05 

    chokiって人の動画、なんか自分に酔ってない? 疲れた私を癒してくれるのは美味しい食べ物と寝る前に読む本〜みたいなw
    性格キツそうだな〜って思いながら見てる。

    +18

    -0

  • 1674. 匿名 2021/03/06(土) 07:02:24 

    越河はるか復活キボンヌ

    +3

    -0

  • 1675. 匿名 2021/03/06(土) 07:21:11 

    最近女性YouTuberも河北メイク
    やってもらってるね〜

    +4

    -0

  • 1676. 匿名 2021/03/06(土) 07:21:40 

    100均コスメのゆかたんって人すごい…

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2021/03/06(土) 08:55:50 

    >>244
    これだけユーチューバーとして成功してる私を舐めるな

    世間ではユーチューバーなんて底辺だと思われてるよ
    帰国子女特有のうざさを濃縮させたような人間
    たかが英語喋れるだけのBBAのくせに調子にのるな

    +21

    -0

  • 1678. 匿名 2021/03/06(土) 08:57:20 

    >>1670
    まじか…ある時から金儲け臭が感じられるようになって見る目変わったけど、これ読んで決定的に無理になったわ

    +19

    -0

  • 1679. 匿名 2021/03/06(土) 09:27:57 

    >>1670
    お金儲けしたいの隠さなさすぎて笑った。ドン引きー…。

    +15

    -0

  • 1680. 匿名 2021/03/06(土) 09:51:52 

    >>1643
    うん。してますよ
    私NIZIUあんまり好きじゃないけど
    友達が「NIZIUしか勝たん」って言ったら
    「みんな可愛いよね!」って言うよ
    そういうことやろ?

    +13

    -0

  • 1681. 匿名 2021/03/06(土) 10:43:19 

    >>1665
    ハイヒールスクワットとバレエスクワットでは使う部位が違うと思うよ

    +0

    -0

  • 1682. 匿名 2021/03/06(土) 10:52:16 

    >>1298
    本当にわかる。
    かねこを見ていると、生きていく上で見た目よりも中身の可愛げや頭の良さが大切だなと思う。
    コレコレの放送でも、謝罪したり論理的に会話ができたらここまでアンチが増えなかったのに、もったいない。

    +16

    -0

  • 1683. 匿名 2021/03/06(土) 11:16:55 

    >>1665
    逆に太くなったっていってる人けっこう見たよ。
    あと、膝痛めるからやめたほうがいいと注意喚起されてた。
    かねこあやが細いのは完全に体質。

    +7

    -0

  • 1684. 匿名 2021/03/06(土) 11:21:42 

    >>155
    溜撮りってYouTuberだと普通だと思ってた。

    +15

    -1

  • 1685. 匿名 2021/03/06(土) 11:26:37 

    >>546
    事実なら学会で取り上げられるレベルの奇跡なんだってよ。笑

    +8

    -0

  • 1686. 匿名 2021/03/06(土) 11:30:52 

    >>1614
    いや髪型ださー。
    シースルーバング意識しすぎて前髪はげてるし、ゆるふわ意識しすぎてボサボサなってるやん。

    +17

    -0

  • 1687. 匿名 2021/03/06(土) 12:02:55 

    >>1650
    そうかぁ。
    私、彼女のチャンネル知ったのが3、4?年前くらいだったから旦那さんいて当然の感覚で見てるけど…。
    初期から見てる方にとっては違和感を感じてしまうのかもしれませんね。
    他の方のコメントでもあったけど、アメリカ横断の時の動画(景色の映像)は本当にステキだと思いました!
    ただ英会話レッスンとしては…正直??って感じです。
    見始めた頃は旅行がメインで英会話のチャンネルだとは知らなかったくらいです。
    最近は正直つまらないので全く見ていないです。
    英会話なら他にもしっかり勉強できるチャンネルがあるので(男性チャンネルなのであえて書きませんが)そちらを日常見ています。
    あくまでも私個人の感想ですけれど…。

    +3

    -0

  • 1688. 匿名 2021/03/06(土) 12:06:35 

    >>1632
    仰りたい事は分かりますが、そんなに攻撃的な言い方しなくても…。
    とても怖く感じますし、ちかさんのイメージがかえって悪くなってしまうと思います…。

    +2

    -2

  • 1689. 匿名 2021/03/06(土) 12:12:30 

    >>1672
    圧倒的に今だと思います。
    登録者150万人超えだったかと。
    アプリや書籍も出しているし、コロナで止まったけれどグッズのコラボなんかも話があるみたいだし。
    アパレルの仕事をしているので分かるのですが、ちかさんはお洋服にもお金かけていますよ。
    1万円超えのTシャツとか着てますし。

    +1

    -0

  • 1690. 匿名 2021/03/06(土) 12:15:37 

    >>1677
    そうですねw
    祖父母はYouTuberと聞くと眉を顰めます。
    どうしてもメントスコーラとか、◯◯やってみた!みたいな迷惑な人達ってイメージが強いんですよねw

    +1

    -0

  • 1691. 匿名 2021/03/06(土) 12:32:45 

    >>1660
    子供の顔を晒して金儲けの道具にしてるのは良くないね
    いくら儲かったとかインスタで自慢してたみたいだし

    +5

    -0

  • 1692. 匿名 2021/03/06(土) 12:45:58 

    >>1656
    最初ネタで観てたけど笑えない突っ込まなくなってきたよね

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2021/03/06(土) 13:26:40 

    >>491
    デブなのに貧乳で寸胴なスタイルしてるんだけど
    女芸人みたいな突き抜けた所がないから
    本気で自分を美しいと思い込んでいるのかもしれない

    +1

    -0

  • 1694. 匿名 2021/03/06(土) 14:20:04 

    >>1660
    そうそう。夫婦二人なら勝手にやってろ!で済むけど、子供を巻き込んでるのはダメだよね。

    +3

    -1

  • 1695. 匿名 2021/03/06(土) 14:41:46 

    >>1661
    なんで口がいつもHなの?整形の後遺症?

    +16

    -0

  • 1696. 匿名 2021/03/06(土) 14:59:53 

    >>1687
    親しみやすい彼女のおかげで英語への抵抗がなくなっていったのが個人的には大きかったかな。1人でもパワフルな感じなのも好きだったので、旦那や子供にも興味なくて。
    アメリカ横断は、現地の人の動画を観ればいいので私は微妙でした。向上心が裏目に出ちゃったのかなぁ〜

    +3

    -5

  • 1697. 匿名 2021/03/06(土) 15:44:21 

    かんだまって籍入れたのかな?
    未だに結婚指輪つけてないよね?買わないタイプなのかなー

    +4

    -0

  • 1698. 匿名 2021/03/06(土) 15:50:19 

    こすぱっしょんゆりえ。着痩せだか何だか知らないけどあんなダサいモッサリした人にファッション語られても参考にならない。

    +2

    -1

  • 1699. 匿名 2021/03/06(土) 16:22:20 

    >>1383
    だいっっきらいって、、
    幼稚園児じゃないんだから。

    +7

    -0

  • 1700. 匿名 2021/03/06(土) 16:24:34 

    >>1614
    口角おかしくない?
    なんか雑誌とかインスタでは美人YouTuberってもてはやされてるけどいつ見てもナダルにしか見えなくて謎。

    +15

    -0

  • 1701. 匿名 2021/03/06(土) 16:36:31 

    >>1647
    当時はどんな子だったの?

    +0

    -0

  • 1702. 匿名 2021/03/06(土) 17:07:08 

    エミリン痩せたね!
    70kgスタートだっけ?

    +12

    -4

  • 1703. 匿名 2021/03/06(土) 17:25:22 

    >>1696
    分かります(笑)
    私も正直お子さんは…って思ってます。
    出産した事ないのでイマイチ感情移入出来ないと言うか。
    でもママさんの視聴者さん達はお子さんへの教育の参考として見たいって言う方多いですし、結婚や出産前から見ていた方からしたら違和感ありますよね。
    そう言う方向に行っちゃうの?って思います。
    長く続けられているとその時その時で状況変わるから、視聴者が意識を変えるか見ないようにするか…
    それか配信者側が当初からのスタイルを一貫するかしか無さそうですよね。

    +1

    -0

  • 1704. 匿名 2021/03/06(土) 17:39:29 

    今年入ってから見つけた
    slice lemon?だったかな?って言うYouTuberさん。
    まぁ最近流行りの顔出し声出し無しで料理や暮らしを音楽に乗せてキレイにうつして…って内容。
    まだ小さいチャンネルで投稿を遡ってちょこちょこ見てたけど…。
    最初は良いなぁと思ってたんだけど結局毎回似たような内容だし
    他にも同じような配信している人多いし、特徴が無さすぎて…で、結局あまり見なくなってる。
    ただ最近この方の気の強さがコメントの返信に顕著に出ていて、正直怖いもの見たさでコメントのぞいてるw
    視聴者からしたらフランクな会話のコメントなのにマウント感満載の返信している事がある。
    自分が知らないとかやっていない事を書かれると「知ってたけど〜前はやってたけど〜」が多くてw
    あープライド高いんだなぁと思いながら見てるし、それでもマメにコメントしている人が何だか哀れに思える。
    あと旦那との会話?を最近吹き出しで付け始めたんだけどこれがめっちゃ寒いw

    +4

    -2

  • 1705. 匿名 2021/03/06(土) 18:15:29 

    ナレーション?というのかな?編集のときにあとから声入れるやつ。あれでモテるモテないわかる気がする。かわいい子は喋りもかわいい。モテなさそうというかガサツなタイプは喋りもかわいくない。

    +3

    -1

  • 1706. 匿名 2021/03/06(土) 18:20:11 

    >>1703
    結婚あたりからだんだん見なくなっていってたから、炎上なくても離れてたとは思う。日本人だけど感覚がアメリカで、インテリアやファッション、メイクとか流行りに右ならえじゃないのも好きだったな。
    まぁ過去楽しませてもらったんでそれで良しです。代わりが見つかるといいんだけどなー

    +5

    -0

  • 1707. 匿名 2021/03/06(土) 18:41:47 

    登録者数が減少を続けていた水原希子のチャンネルが動画を全削除
    新しい動画投稿で登録者が一気に増え始める
    こんなことある?

    +8

    -0

  • 1708. 匿名 2021/03/06(土) 19:08:39 

    >>452
    でした🥲

    +1

    -0

  • 1709. 匿名 2021/03/06(土) 19:36:52 

    >>1707
    水原希子はTwitterやインスタのフォロワーや
    YouTubeの登録数や再生数もすべて水増しでしょ

    やたらゴリ押しされてるけどファンなんて全然いないし
    アンチしかいない

    +23

    -0

  • 1710. 匿名 2021/03/06(土) 20:08:34 

    >>592
    ズボン履くと足短いし、変に細くておばあちゃんだよね。

    +2

    -0

  • 1711. 匿名 2021/03/06(土) 20:32:44 

    >>1709
    やっぱりそうだよね
    コメ欄で誰も動画が消された事に触れてないのが闇を感じる

    +8

    -1

  • 1712. 匿名 2021/03/06(土) 20:35:33 

    間違えた!
    >>1694
    >>1691へ!

    +1

    -0

  • 1713. 匿名 2021/03/06(土) 21:19:59 

    メス主の勘違い感

    +1

    -1

  • 1714. 匿名 2021/03/06(土) 21:21:22 

    みそっていう人の食べる動画好きで見てたんだけど、飲み込むシーンを巧妙にカットしてる事に気付いてしまった
    捨ててるんだろうなあ〜好きだったのに〜

    +15

    -0

  • 1715. 匿名 2021/03/06(土) 21:31:58 

    >>1701
    加工しまくりで嘘つきでファンに対しても暴言を吐くような子でした。
    みっきーとお互いの将来のためと円満に別れて1週間も経たない家に別の男とハートのプリクラを載せたり、ツインテール協会のラブホ泡風呂ヌード写真を自分で載せて炎上したり、色々とヤバい子でしたよ。
    整形して綺麗になったとは思うけど、今でも内面はあまり変わってないと感じます。

    +8

    -1

  • 1716. 匿名 2021/03/06(土) 21:56:18 

    愛媛のみそちゃん、最近質問コーナーの動画サムネで「初キスは?」「初体験は?」みたいにしといて、実際の動画は「初めてキスしたのは幼稚園の時!」「韓国に初めて行ったのは(韓国初体験)中学生の時!」みたいにおちゃらけてて、全然面白くないしひいてしまった…。みそちゃんの初キスとか別に知りたくないし、釣りサムネ誰得?って感じ。

    +17

    -0

  • 1717. 匿名 2021/03/06(土) 22:13:43 

    ななこちゃん本当に提供ばかりだね

    +14

    -1

  • 1718. 匿名 2021/03/06(土) 22:54:54 

    >>1643さんは差別してないよ?(笑)否定された人に対して、気にしなくていいって言ってるだけなんじゃないかな。被害妄想すぎて、、、(笑)

    +2

    -0

  • 1719. 匿名 2021/03/06(土) 22:55:59 

    >>1697
    籍はまだっぽいよね!入れたらちゃんと報告しそうだし。

    +1

    -0

  • 1720. 匿名 2021/03/06(土) 23:48:47 

    サラの目周りのメイクサムネだと黒くくすんで見える

    +2

    -1

  • 1721. 匿名 2021/03/07(日) 00:37:13 

    美容系ってメイク頻繁にやり直しているからか、肌くすんでる人多いよね

    +3

    -1

  • 1722. 匿名 2021/03/07(日) 00:41:55 

    >>1715
    加工しまくってるってことは元から顔にコンプレックスがあるね。

    +2

    -0

  • 1723. 匿名 2021/03/07(日) 01:11:30 

    >>1722
    私は最初好きだったし加工でも可愛ければいいと思ってたけど、加工よりも虚言や態度の方が気になってファン辞めました。
    少し考えたら炎上するような事をわざわざ自分から発信してしまう所も苦手。最近の彼氏もわざわざ言わなければいいのに、 動画に出して炎上してるし人間って変わったふうに見えても変わらないんだって思いました。

    +2

    -0

  • 1724. 匿名 2021/03/07(日) 02:17:48 

    >>1719
    多分もう入れたと思う
    インスタライブで結婚式の話してて、コロナ禍だからキャンセルしたって言ってた

    +2

    -0

  • 1725. 匿名 2021/03/07(日) 05:17:22 

    >>1723
    私はあの人のリウだっけ?服が嫌いダサいし田舎のホステスが着そうな服じゃない?センスはないよね!犬も可愛がってなさそうな気がする飾りだと思う

    +7

    -1

  • 1726. 匿名 2021/03/07(日) 05:46:22 

    わさびの食べる音と、わんるーむASMRがいろいろ似てる。食べてるものもほとんど一緒

    +1

    -1

  • 1727. 匿名 2021/03/07(日) 05:48:00 

    食の変態って人、実家が金持ちなのかな?
    一人暮らしの大学生があんな頻繁にコストコ行けないよね。

    +1

    -0

  • 1728. 匿名 2021/03/07(日) 08:53:32 

    水越みさとちゃんは、なんで自撮りと他撮りであんなに違うの?画角の問題かな?加工してるようにも見えないんだよな

    +19

    -0

  • 1729. 匿名 2021/03/07(日) 09:09:27 

    >>673
    似合うメイクと言うより、自分が好きなメイクって感じだよね。意外と客観的に見れないのかな?モードメイクで革ジャンとか似合いそうなんだけど

    +9

    -0

  • 1730. 匿名 2021/03/07(日) 09:14:34 

    >>197
    めっちゃ悪目立ちしてるよ左

    +1

    -0

  • 1731. 匿名 2021/03/07(日) 09:15:30 

    >>687
    スーツってシャツインがデフォルトだと思ってたけど違うのかwww

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2021/03/07(日) 09:45:34 

    >>1125
    笑ったwww

    +3

    -0

  • 1733. 匿名 2021/03/07(日) 11:26:35 

    ASMRの、えみこさんのやつがかわいい。
    すごく綺麗なスライムとか切るやつ

    +3

    -1

  • 1734. 匿名 2021/03/07(日) 11:58:15 

    いはらあおいちゃん好き。あさひさんも弟が出張ってきてから見なくなったけど、久しぶりに見てみたらめっちゃきれいだなーと思った。またメイク動画あげてほしい

    +2

    -3

  • 1735. 匿名 2021/03/07(日) 12:12:13 

    >>392
    ゆきりぬ好きだったけど、加工ばりばりでtiktokとかやってるの見ると恥ずかしくなる。

    +8

    -0

  • 1736. 匿名 2021/03/07(日) 13:33:32 

    >>1673
    前に、パンの下を切る時?に敷く布巾が不潔に見えると指摘されたとき、強めの言葉を使って反論していたから、気は強いんだろうなって思ってました。

    一時期割と見ていたけど、もう飽きたから最近は見てないのですが、相変わらずな感じなんですかね。

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2021/03/07(日) 13:44:52 

    小林麻耶さん、最近動画更新無いけど、どうしたんでしょうね?動画としてはつまらなかったけど、結婚して本当に幸せなのか気になっていたから、更新無いのが気になります。

    +2

    -5

  • 1738. 匿名 2021/03/07(日) 13:51:40 

    CAちあき、ホテルのルームサービスとか食動画は見てるけど、インテリアやファッションはあんまりお洒落とは思えないから、オリジナルの服とか何処に需要があるんだろう?

    皆さんはちあきさんのセンス、好きですか?

    +16

    -3

  • 1739. 匿名 2021/03/07(日) 15:48:55 

    >>1716
    麺吸引とかの動画しか興味なかったから見なくて良かった笑
    あの人、整形してなくて痩せたから顔変わったって言い張ってるけど鼻と目が怪しく見える
    あれだけ韓国にドップリならやってそうなもんだけどな

    +4

    -0

  • 1740. 匿名 2021/03/07(日) 16:36:23 

    >>1727
    YouTubeでそこそこ稼いでると思う

    +0

    -3

  • 1741. 匿名 2021/03/07(日) 16:50:01 

    エミリン色々無理になって離れたけど、最近ほんとに痩せたり「オシャレな人が羨ましくてディスってました!」って認めたり笑ちょっとだけ動画見たくなった。

    +12

    -8

  • 1742. 匿名 2021/03/07(日) 16:52:33 

    >>237
    ずっと精神病患ってたのに2人に否定されてハブられてたんだよ?
    誤解を解く気にもなれんやろ…

    +8

    -2

  • 1743. 匿名 2021/03/07(日) 20:20:06 

    >>1738

    なんかライオン?の顔がついたウン十万円のバッグ買ってなかった? ダサかった。

    +8

    -1

  • 1744. 匿名 2021/03/07(日) 21:09:58 

    >>1715
    あちゃめろってみっきーと付き合ってたの?!

    +2

    -0

  • 1745. 匿名 2021/03/07(日) 21:11:25 

    Rちゃんのことあんま知らなくてあちゃめろで検索かけたら、Twitterのbotでてきてみたら闇が深かった…

    +8

    -0

  • 1746. 匿名 2021/03/07(日) 21:40:03 

    >>1711
    買ったフォロワーだとコメント欄が特有だよねw
    中身の全く無い短い英語や絵文字のみのコメントとか、動画の内容に一切関係ない称賛コメントとか
    水原希子の動画見てきたらまさにそれだったw

    +8

    -0

  • 1747. 匿名 2021/03/07(日) 21:52:14 

    >>1744
    横、雑談たぬきであちゃめろで調べて過去スレ見ておいで〜

    +2

    -0

  • 1748. 匿名 2021/03/07(日) 22:21:14 

    CAちあきさん、前髪切ったほうが似合ってる。
    もうCA辞めてるかと思ってたのに、最近退職したんだね。いろいろと理由言ってたけど、普通にコロナで仕事なくなったからじゃないの?

    +11

    -1

  • 1749. 匿名 2021/03/07(日) 22:35:14 

    >>1748
    コロナの影響もあると思うけど体も持たなくなったのかな?なんの病気で通院してたんだろうね。

    +2

    -1

  • 1750. 匿名 2021/03/07(日) 22:39:32 

    Namiのくらしと
    バンギャのanchan観てる人います?

    +3

    -0

  • 1751. 匿名 2021/03/07(日) 23:08:13 

    >>1748
    1年前くらいからYouTubeでやっていきたいんだろうなって見てて感じたよ
    言い方悪いけど体力使うCAより楽に稼げるしね

    +16

    -1

  • 1752. 匿名 2021/03/07(日) 23:12:20 

    >>1748
    ここでちあきさんの掲示板あることを知って見に行ったら、結構ボロクソ書かれてるけど当たってそう
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +11

    -2

  • 1753. 匿名 2021/03/08(月) 00:08:09 

    >>1728
    自撮りはいつもドアップだからかな?

    +2

    -0

  • 1754. 匿名 2021/03/08(月) 00:29:32 

    >>136
    てるぶろぐ
    konatsu
    haco vlog

    アラフォーアラフィフの女性YouTuber

    +6

    -0

  • 1755. 匿名 2021/03/08(月) 05:54:14 

    >>1748

    CA辞めたんだ? まぁYouTubeの収入があるし、旦那もいるし、そんな必死こいて働かなくてもいいんだろうね。これから現役CA名乗れないね

    +10

    -1

  • 1756. 匿名 2021/03/08(月) 06:00:55 

    >>1752

    昨年の動画でめちゃ勉強して合格してたのに解雇されたんだ?! やっぱ海外はシビアだねー。日本人だからってのもあるのかな?
    ってか、その書き込みが本当なら、だいぶ前に結婚してたんだw

    +10

    -0

  • 1757. 匿名 2021/03/08(月) 06:13:34 

    >>1755
    CAやめたちあきさんって、YouTuberとしての需要あるのかな?
    海外でCAやっている事が売りだと思っていました。

    +25

    -1

  • 1758. 匿名 2021/03/08(月) 06:57:48 

    >>1757

    これからは国際結婚したことを売りにするんじゃないかな。あとイギリス生活のノウハウとか。 でもちょっとの間は元CAが教える○○、とか動画上げそうw

    +17

    -0

  • 1759. 匿名 2021/03/08(月) 08:48:51 

    ハナコさん
    話しがまとまってなくてなに話しているかわからないときがある
    そして顔出ししたくてうずうずしているのがうかがえる様になってから苦手になってきた

    +11

    -0

  • 1760. 匿名 2021/03/08(月) 09:40:29 

    >>1758
    一時期結婚匂わす動画とカップルチャンネル系?が多いときがあって需要あるか確認してるんだなと思った
    その頃すでにママスタで結婚してるのバレてたし

    +12

    -0

  • 1761. 匿名 2021/03/08(月) 10:07:49 

    >>466
    精神安定してるから話し方のアップダウンが無くて見やすい。
    余計なイントロや自分語りも無く、商品についてのみだから分かりやすい

    +6

    -1

  • 1762. 匿名 2021/03/08(月) 10:32:05 

    >>628
    あの話し方が無理。AKBにありがちな鼻にかけてキンキンと話す口調のせいで中身が入って来ません

    +17

    -3

  • 1763. 匿名 2021/03/08(月) 14:29:33 

    結婚願望ゼロアラサーパートのあおみさん?
    あの人週休4日で3日勤務でしかもフルタイムじゃなくて適当な時間までの勤務でどうやって一人暮らし出来るんだろう物理的にムリじゃない?謎過ぎる
    ほとんど家賃で消えていきそうだけどYouTubeの収益とか
    貯金して切り崩して生活してんのかな?
    コメント欄いいコメント多いけど週休4日はさすがに怠け者にしか見えないわ…
    週休3日ならまだね
    生活的には厳しいと思うけど
    しかも3日しか働いてないのに疲れた疲れ過ぎたとかふざけんなって思った

    +13

    -1

  • 1764. 匿名 2021/03/08(月) 17:41:27 

    >>1763
    そういうタイプの人ガルちゃんによくいるよね笑
    どうやって生計立ててんのか謎すぎる

    +13

    -1

  • 1765. 匿名 2021/03/08(月) 19:01:49 

    >>1748
    最近じゃなくてかなり前にやめていたのに
    現役CAってタイトルで動画出してたみたい

    真面目そうに見えてけっこう嘘ついてるぽい
    だからいまいち信用出来ない

    +13

    -0

  • 1766. 匿名 2021/03/08(月) 19:07:53 

    >>1765
    真面目そうに見えるけど嘘つかなそうには見えないな…

    +7

    -0

  • 1767. 匿名 2021/03/08(月) 19:22:22 

    轟ちゃんここで名前上がってて久しぶりに動画見にいったけど(ショートカットに切るやつ)可愛くなったと思ったけどな
    途中で3年前の写真出てきてたけど今の方が良かった
    骨切りしてるのここで知ったから後遺症でないか心配だけど

    +18

    -1

  • 1768. 匿名 2021/03/08(月) 19:23:31 

    数年前に結婚とか、とっくに辞めてたとか証拠あるのかな?

    +7

    -0

  • 1769. 匿名 2021/03/08(月) 19:29:40 

    つくるたべるハナメさん見るの辞めた。
    ハナメさんは大して悪くなくても炎上した人ってなんか気持ちが離れるんだよね。
    バイリンガールとかも。

    +13

    -1

  • 1770. 匿名 2021/03/08(月) 19:34:15 

    あいりさんは髪型あれでいいの?
    今マッシュルームみたいじゃない?
    長い頃の方がマシだった。

    +14

    -0

  • 1771. 匿名 2021/03/08(月) 19:46:25 

    >>1086

    何歳なの?

    +1

    -0

  • 1772. 匿名 2021/03/08(月) 19:48:21 

    ピアノのあるあるをよく上げてる赤星里奈さん見てる人いないかな?

    +1

    -0

  • 1773. 匿名 2021/03/08(月) 20:16:24 

    >>1738
    分かる 
    すべてCAというフィルターでオシャレに見せることが成立してたんだろうなぁと思う
    以前から何となくCA辞めたのかなぁと感じてたから、今更の発表に少し冷めてる自分もいる

    +20

    -0

  • 1774. 匿名 2021/03/08(月) 20:17:34 

    >>1771
    28歳

    +0

    -0

  • 1775. 匿名 2021/03/08(月) 21:01:25 

    >>1363

    りささんの動画初期からずっと見てるんですけど、コラボした相手の方が態度悪いって叩かれるのなかなか見ないパターンですね!(まだその動画はみてないです

    +15

    -0

  • 1776. 匿名 2021/03/08(月) 21:06:48 

    >>1550

    この方、コメント欄閉じてるよね?
    YouTubeで息子のためにトーマスって検索すると絶対出てくる(笑)

    +0

    -0

  • 1777. 匿名 2021/03/08(月) 22:39:55 

    >>1774
    そうなんだ! 30代だと思ってた!

    +4

    -0

  • 1778. 匿名 2021/03/09(火) 00:20:47 

    >>1761
    そういう人が好き!これから見てみます

    +4

    -1

  • 1779. 匿名 2021/03/09(火) 10:11:45 

    ちあきさん
    大家に追い出されホームレス状態の彼女がパブで出会った
    弁護士の善意で無料で住ませてもらっていた数億円のマンションを
    自分の所有みたいにサムネで釣った動画をアップしてたって
    タレコミあるけど本当かな

    +9

    -1

  • 1780. 匿名 2021/03/09(火) 10:52:30 

    mikuって人の動画見てる方いますか?

    やりたい事があるからCA辞めた、、みたいに語ってるけど、コロナ禍でクビになったのかなーって思いながら見てる。

    +13

    -0

  • 1781. 匿名 2021/03/09(火) 12:23:57 

    古川優香はこれからどうなるんだろ

    +9

    -1

  • 1782. 匿名 2021/03/09(火) 14:23:57 

    >>207
    うわ、メンヘラ確定やん
    謙虚な様に見えて自分上げは忘れない

    +6

    -0

  • 1783. 匿名 2021/03/09(火) 14:32:58 

    >>1741
    羨ましいからディスるって性格悪いと思わない…?
    私は無理

    +3

    -0

  • 1784. 匿名 2021/03/09(火) 14:37:47 

    >>1660
    え!ヤラセだったの?
    年下妻に慰謝料請求されてるとかもヤラセ?

    そんな親を見て育つななちゃん…

    +6

    -1

  • 1785. 匿名 2021/03/09(火) 14:38:57 

    >>1780
    見てるよー
    夢のためってより寿退社だなーって思ってる
    フリーランスで失敗しても経済的な支えはあるし
    編集は凄く好みなんだけど上から目線でダラダラポエム書いてるのが微妙だ

    +11

    -0

  • 1786. 匿名 2021/03/09(火) 16:49:15 

    >>354 >>1385
    工作があからさますぎる

    +3

    -0

  • 1787. 匿名 2021/03/09(火) 17:45:48 

    >>1781
    解散に至った経緯、鼻チーク、自粛中整形などに一つ一つ誠実に向き合わないと復帰は無理でしょう。
    そのうち周りの人間もいなくなると思う。

    +12

    -1

  • 1788. 匿名 2021/03/09(火) 18:07:26 

    >>189
    ならあなたもやればいいじゃない

    +4

    -0

  • 1789. 匿名 2021/03/09(火) 18:23:13 

    中町綾って人の動画急上昇入ってて初めて見たけど犬に怒鳴ってて一瞬で嫌いになった
    犬飼ってるけどいくら躾でもあんな怒鳴り方した事ないわ
    いつもあんな怒鳴られてるのかと思うと可哀想過ぎる

    +20

    -0

  • 1790. 匿名 2021/03/09(火) 19:30:09 

    元美容部員の和田さん、佐伯チズさんのローションパックパクって水漬けって江原堂から名前もしれっとそのまま使ってそれを批判されたらアンチ晒し上げてたり無茶苦茶してたけど、今になって佐伯チズさんのサロン?に行って動画撮ってきたって聞いて震えてる
    まじでどういう神経してんの
    佐伯チズさん側もよく許可したな…
    他人を敬うってこと知らなさそうだよねこの人

    +14

    -0

  • 1791. 匿名 2021/03/09(火) 20:33:59 

    >>1038
    がるの人を見る目は皆無だからね
    散々+押しまくって称賛してきたくせにいつも大規模炎上してやっと騙されてたのに気づいて手のひら返し
    称賛されてプラスだらけの人物をみたらその人物は騙すのが上手いだけの人物と見て間違いないと思う

    +2

    -0

  • 1792. 匿名 2021/03/10(水) 00:44:02 

    >>1153
    いかない、いかない
    現実みて

    +1

    -0

  • 1793. 匿名 2021/03/10(水) 00:45:34 

    >>1781
    別に犯罪したわけでもないし
    どうにでもなるよ

    +10

    -0

  • 1794. 匿名 2021/03/10(水) 17:55:22 

    >>1020
    結構ここで褒められてるから見たら、ずっと自分の顔についてぐちぐち言ってて病み系か…ってなった。見ててつらい

    +6

    -0

  • 1795. 匿名 2021/03/10(水) 18:40:08 

    あさひさんってどうかしたの?
    鬱病なのかな?

    +1

    -1

  • 1796. 匿名 2021/03/10(水) 20:36:14 

    >>1794
    注:ここで褒められてるのはただの宣伝であることが現実です....

    +7

    -0

  • 1797. 匿名 2021/03/10(水) 21:45:23 

    >>1192
    みさとさん結婚してる感なさすぎて、とある1日的な動画で2人分のご飯作ってるときに、はっ!結婚してるんだった!ってなった。そこがいい

    +9

    -0

  • 1798. 匿名 2021/03/11(木) 03:04:42 

    >>1795
    なんで?

    +1

    -0

  • 1799. 匿名 2021/03/11(木) 04:52:43 

    >>1798

    サムネしか見てないけど、心理カウンセラー通ってる? 違ってたらすいません。

    +0

    -0

  • 1800. 匿名 2021/03/11(木) 17:00:16 

    >>1799
    ありがとう
    最近みてなかったけどそんなことになってるのか

    +0

    -0

  • 1801. 匿名 2021/03/11(木) 17:55:22 

    >>1164
    自分匂わせの可愛い待ちがひしひしと感じ取れるようのなって苦手になった

    +9

    -1

  • 1802. 匿名 2021/03/11(木) 22:00:41 

    >>1801
    雑誌?に載ってたのを見たけど、出さない方がいいと思うけど
    自信あるのか、すごいな

    +9

    -0

  • 1803. 匿名 2021/03/12(金) 08:15:37 

    自称カウンセラー
    ひとみん こと 小野寺瞳
    自分が痩せる努力しなかったからアイドルになれなかったのに、過食症になったとかかわいそうに話してる。
    カウンセラーなのに自分のことばっか。
    アイドルになれなかったからって、痩せてればいいものじゃないしとか周りを洗脳させて、デブ専の信者を作るための動画。
    サラダチキンをダイエット中に食べ過ぎたから苦手なのは勝手だけど嫌そうに食べてサラダチキンがバカにされた。
    大食いして育ち悪い。実家で食わしてもらってなかったの?ってレベル
    顔がかわいいことに頼ってるけどブタ鼻だし口裂け女だし歯が溶けてるから将来ブスになるよ
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +1

    -10

  • 1804. 匿名 2021/03/12(金) 20:36:48 

    >>1795
    急にスピリチュアルに傾き出して、ちょっとヤバイと思ってる

    +10

    -0

  • 1805. 匿名 2021/03/13(土) 00:03:27 

    うわー、カウンセラーとか言って下着姿晒せるなんて嫌らしい女だな。どこが標準体型だよデブ
    肥満じゃなくてもデブって言いたくなるね!
    胸自慢してるけど全く締まりがないしスタイル悪い!頭でかいしケロっ子でめたんみたいな顔
    ひとみんこと小野寺瞳
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +2

    -11

  • 1806. 匿名 2021/03/13(土) 16:21:28 

    >>743
    ひだかちえさん
    プロの方。自分も持ってる商品のレビューの感想が似てて、提供品でも平等にレビューするところが信頼出来る

    +5

    -1

  • 1807. 匿名 2021/03/13(土) 23:33:15 

    >>1785
    私もあのポエムが苦手
    向上心のある人ゆえなんだろうけど、ゆるっとvlog見たいだけなのに毎回毎回自己啓発的ポエム連発されるとなんか疲れる

    +7

    -0

  • 1808. 匿名 2021/03/14(日) 10:40:00 

    >>1736
    あの反論動画はまずかったよね。布の件はスルーすれば良かったのに、すぐカッとなって反論しなければ気が済まない幼稚な人なんだろうなと思った。

    +3

    -0

  • 1809. 匿名 2021/03/14(日) 11:45:29 

    >>1785
    私もあのポエム苦手。
    非表示にできるから字幕にしてほしい。

    +7

    -0

  • 1810. 匿名 2021/03/16(火) 16:21:45 

    エミリンあの謝罪動画消したんだね

    +16

    -0

  • 1811. 匿名 2021/03/17(水) 08:30:50 

    エミリンどんどん登録者減るね
    前は164万人くらいだった

    +15

    -0

  • 1812. 匿名 2021/03/17(水) 13:27:03 

    おにょこ、検索かけると部屋のテーブルに座った画像出てくる。予想通りの顔だった

    +0

    -0

  • 1813. 匿名 2021/03/17(水) 19:51:50 

    >>1802
    見てみたい!検索したらでてきますか?

    +0

    -1

  • 1814. 匿名 2021/03/17(水) 20:38:01 

    >>1813
    「ハナコと暮らし」で検索したら、赤い服着た画像が出てきますよ

    +1

    -0

  • 1815. 匿名 2021/03/18(木) 02:59:37 

    >>1682
    ねこあや最近入院してたよね?髪の毛ないとかインスタで見たけど何が起きたんだろう。
    彼女のビジュアルは本当に綺麗。それだけにとてももったいなく思う。不器用なんだろうね。

    +4

    -0

  • 1816. 匿名 2021/03/18(木) 21:43:57  ID:34VM1nX9v7 

    宣伝能力ない庶民に渡しても意味ない

    +0

    -1

  • 1817. 匿名 2021/03/26(金) 08:39:19 

    こばしりちゃんの可愛らしさと透明感と華奢さとセンスのよさは異常。
    コンビニのもつ鍋が好物のようだけど、ポテチとかも食べてるけどどうして、あんなに透明感あるお肌になるのか?

    +2

    -2

  • 1818. 匿名 2021/03/26(金) 08:46:51 

    >>1815
    やっぱり子供時代虐待されてたから被害妄想や警戒心が強かったり逆に悪い人を信じようとして苦労するよね。嘘ついたり、ぶちギレたりも彼女なりに幸せになりたくていつも必死なんだと思う。

    +0

    -0

  • 1819. 匿名 2021/03/30(火) 05:06:51 

    このトピ絶対ヘラヘラの誰かが爆コメしてて草

    +1

    -0

  • 1820. 匿名 2021/03/30(火) 09:06:24 

    よりこさんの結婚報告、サムネでこれは…!おめでたい!と思ったのに動画見てnote読んで何となくモニョってしまった…

    +1

    -0

  • 1821. 匿名 2021/03/31(水) 01:02:22 

    歯科衛生士YouTuberにハマっております!

    +0

    -0

  • 1822. 匿名 2021/03/31(水) 01:18:34 

    私は歯科衛生士a子さんおすすめだよ
    ちょいちょい面白い

    +0

    -0

  • 1823. 匿名 2021/04/01(木) 06:47:45 

    >>1330
    自分のホントの心を偽った発言し続けてると口元ひん曲がるらしいよ

    エミリンはボトックスやってるっぽいからそのせいかもしんないけどw

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2021/04/02(金) 18:12:16 

    ひとみんこと小野寺瞳
    詐欺師
    デブ
    消えろ
    女性YouTuberを語ろう Part8

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2021/04/03(土) 03:36:06 

    轟ちゃん、発声障害の治療したのに滑舌悪くなる舌ピあけててやっぱり嫌われる理由ある子だなって改めて感心したわ。チャンネル登録解除したわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード