ガールズちゃんねる

追われる女になるには

196コメント2021/03/14(日) 18:41

  • 1. 匿名 2021/02/28(日) 08:34:30 

    主は初めは追われてても気付いたら立場が逆転して自分が追っています。お姉様方に追われ続ける女の極意を教えて頂きたいです。

    +145

    -30

  • 2. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:06 

    相手を追わない

    +386

    -5

  • 3. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:21 

    追わないこと

    +267

    -5

  • 4. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:22 

    束縛しすぎず、嫉妬しすぎず

    +175

    -5

  • 5. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:33 

    追われる女になるには

    +7

    -8

  • 6. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:36 

    避け続ける

    +7

    -28

  • 7. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:38 

    >>1

    執着しすぎない

    しててもそれを悟られないようにする

    +295

    -4

  • 8. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:41 

    基本はおもしれー女だろうね

    +23

    -25

  • 9. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:43 

    好きになったら負け

    +38

    -20

  • 10. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:53 

    追うのは好きだけど追われるのは好きじゃないw

    +108

    -11

  • 11. 匿名 2021/02/28(日) 08:35:56 

    ヤリモク男みたいに用が終わったら塩対応する
    デート前はキャピキャピして終わったら無みたいな

    +80

    -26

  • 12. 匿名 2021/02/28(日) 08:36:24 

    >>1
    チョロいと思われてるか退屈なんだと思う
    結局追ってるならね

    +20

    -13

  • 13. 匿名 2021/02/28(日) 08:36:34 

    自己肯定感を高める
    趣味を作る

    +248

    -6

  • 14. 匿名 2021/02/28(日) 08:36:35 

    趣味をちゃんと持つこと

    +169

    -8

  • 15. 匿名 2021/02/28(日) 08:37:01 

    >>1
    がるちゃんにお姉様なんていないよ
    昔、お姉様だった何かしかいない

    +118

    -27

  • 16. 匿名 2021/02/28(日) 08:37:35 

    会ってる間はニコニコしていつも楽しそうだけど、会ってない時のやり取りに、時々塩対応を挟む

    +42

    -12

  • 17. 匿名 2021/02/28(日) 08:37:36 

    全てを見せない。
    ワガママと言うか忠実にならない。
    手に入ったと思ってもアレ?と相手を翻弄させる。

    +220

    -4

  • 18. 匿名 2021/02/28(日) 08:37:37 

    すっごく好きなのとは付き合わない

    +7

    -26

  • 19. 匿名 2021/02/28(日) 08:38:03 

    何に追われたいかによるでしょ
    犬に追われたいとかなら肉ぶら下げて歩くとか

    +94

    -22

  • 20. 匿名 2021/02/28(日) 08:38:06 

    >>11
    それどういう状況?
    付き合う前?後?
    相手によっては傷つけるし誤解されるよ

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2021/02/28(日) 08:38:16 

    >>1
    あくまで好きな相手にだけ追われたいという意味ですよね
    好きでもない相手にいくら追われても迷惑だもんね

    追う追われるってなんか思考が勝ち負けになってる気がするから
    そこに固執しすぎると悪循環な気がする
    あくまで人間関係だから、お互いストレスや無理がなく自然なのがいいのでは
    自分も追わなきゃ!と苦しいならそこまでしない
    相手に追ってもらいたいからわざと不安を与えるのもNG

    +131

    -7

  • 22. 匿名 2021/02/28(日) 08:38:31 

    定番だけど、会ってる時は好意を見せる、会ってない時は素っ気なくする。

    +181

    -8

  • 23. 匿名 2021/02/28(日) 08:38:38 

    >>1
    お相手の得意分野、長けてる箇所、欲する箇所を察知して、そこを褒めて突いて印象を残し、多少下げ気味から持ち上げる。


    +5

    -8

  • 24. 匿名 2021/02/28(日) 08:39:14 

    >>1
    めちゃくちゃ好きになってくれる人を選ぶ

    +47

    -6

  • 25. 匿名 2021/02/28(日) 08:39:36 

    >>18
    たしかに追わずにはすむけど本末転倒

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2021/02/28(日) 08:39:59 

    恋愛、彼氏中心にならない。
    男中心になる子は追う立場の子が多いような。

    +152

    -1

  • 27. 匿名 2021/02/28(日) 08:39:59 

    男は追いかけたい生き物。
    それを横取りしてはいけない。
    絶対に追いかけてはいけない。
    追うパワーを追いかけさせる方に費やす。

    +181

    -4

  • 28. 匿名 2021/02/28(日) 08:40:07 

    >>11
    マイナスついてるけどわかるよw
    うちはそんな感じで円満w

    +8

    -12

  • 29. 匿名 2021/02/28(日) 08:40:14 

    尽くし過ぎは、相手をいい気にさせてしまうと思う。
    ほどほどが大事。

    +145

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/28(日) 08:40:15 

    ガル民に聞いて参考になるか?

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2021/02/28(日) 08:41:09 

    粘着質の男を選ぶ

    +2

    -17

  • 32. 匿名 2021/02/28(日) 08:41:39 

    趣味とか、仕事を充実させて
    人間としても魅力的になる。

    +72

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/28(日) 08:41:43 

    自分のことを話しすぎない
    スケジュールを細かく言わない

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/28(日) 08:41:54 

    >>1
    勝って兜の緒を締めよ
    って言葉もある。いつまでも男性にドキドキさせる事は男性のためでもある。その方が俄然張り切るから楽しいと感じるんだよ。
    LINEで自分日記送ったり
    呼ばれてすぐ出前一丁のホイホイガールにならないようにね

    +146

    -4

  • 35. 匿名 2021/02/28(日) 08:42:17 

    >>30
    ガル民が自分ともう1人だけと思ってるタイプかい?

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2021/02/28(日) 08:42:27 

    >>10
    わかります
    こっちが立ち止まればいつでも手に入るだなんてつまらん

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/28(日) 08:42:30 

    >>1
    がるよりもてる友達に聞いた方がいいよ、、ここで聞いたこと実生活でやると大変なことになるよ

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2021/02/28(日) 08:42:58 

    >>30
    恐らく妄想か漫画の世界だらけになるよね。

    +15

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/28(日) 08:42:58 

    >>2
    そして、誰も居なくなった。

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2021/02/28(日) 08:43:18 

    LINEのやり取りは向こうから。次のデートの日取りも向こうから。でも行きたいところとか提案はじゃんじゃんする。デートは早めに切り上げて帰る。対面ではリアクション大きめでLINEでは塩対応。スタンプも使わずシンプルな文章のみ。

    +125

    -4

  • 41. 匿名 2021/02/28(日) 08:43:20 

    >>22
    コレ基本なのに何故マイナスが多いんだろう。
    友達はコレで凄く男を振り回してる。
    会ってる時はベタベタなのに離れてる時はラインとか素っ気ない。
    だから男が不安になって会いたくて仕方なくなるし、機嫌取ろうとプレゼントとか買ったりしてるよ。

    +165

    -9

  • 42. 匿名 2021/02/28(日) 08:43:34 

    自分だけでしたい楽しみをみつける
    趣味とかも彼氏とかが介入してくると二人の趣味になって飽きられたら揉める原因になる
    自分だけってことが大事

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2021/02/28(日) 08:43:53 

    冗談抜きにおもしれー女はモテる

    +102

    -4

  • 44. 匿名 2021/02/28(日) 08:44:02 

    >>1
    追われなくなっている時点であなたもお姉様側の人間だよ。

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2021/02/28(日) 08:44:07 

    >>6
    それでも追う男は先ずいない

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/28(日) 08:44:08 

    >>41
    ガルは追う側だから知らないのかもね。

    +67

    -5

  • 47. 匿名 2021/02/28(日) 08:44:48 

    追われたいのはわかるけど、追うのが好きな男って付き合ってからとか結婚してからが大変だよ。よそに目を向け始めるから。
    言い方悪いけど奥手で迫られると根負けしちゃうタイプの男の方が操縦しやすいと思うw

    +40

    -11

  • 48. 匿名 2021/02/28(日) 08:45:04 

    会ってるときはめっちゃ笑顔でいる。好意もチラ見せする。
    →「この子俺のこと好きだよなあ」
    会ってないとき(LINEなど)は「また会いたい」的なこと言わずに事務的なやりとりだけにとどめる
    →「あれ?やっぱり違うかぁ」
    これの繰り返し。また会いたいってなるよ。

    +111

    -6

  • 49. 匿名 2021/02/28(日) 08:46:20 

    >>20
    女の人も男が去って行こうとしたら追いかけるじゃん?
    結局は気分屋みたいな感じで振り回す方が向こうからしたら何考えてるのか気になってきて追うようになるのかなとは思ったけど

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2021/02/28(日) 08:46:32 

    >>41
    基本中の基本で効果抜群なのにね
    最初の方マイナス多いけど謎

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2021/02/28(日) 08:46:36 

    絹の靴下を一年中履く

    +3

    -5

  • 52. 匿名 2021/02/28(日) 08:47:18 

    追われる女って側から見るとこんなにワガママで引かれない?とか、塩対応過ぎない?って人が多い。
    例えば彼氏が「ゴメン、風邪ひいた」って言ってデート出来なくなった時に、普通は「看病しに行こうか?欲しい物ある?」とか送りがちだけど、
    追われる女は「お大事に!ゆっくり休んでね!」しか言わない。向こうが「助けて〜」と言って来ない限り自分から甲斐甲斐しく何かしようと動かない。

    +138

    -2

  • 53. 匿名 2021/02/28(日) 08:47:23 

    どんな女が追いかけられるか、より
    相手がどんな人なら追いかけるか、を考えた方が早い
    そもそも追いかけないタイプもいるし

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/28(日) 08:48:15 

    >>41

    男の人は不安じゃなくなると安心して行動しなくなるよね。
    不安になると確かめるために行動してくる。
    で相手が行動したことに喜ぶ、答える、相手が頑張ったから手に入ってるよ。というふうにするとこっちがいつも追われる感じになる気がするけどな。

    +92

    -2

  • 55. 匿名 2021/02/28(日) 08:48:18 

    >>50
    マイナスする人は
    恋人いない歴=年齢の人じゃないかしら

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2021/02/28(日) 08:48:59 

    まず見た目は整えておく
    男探しはしない、相手に無理に合わせない
    好きなことをする
    疲れる男とは一回きりにしてすぐ忘れる

    +80

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/28(日) 08:49:31 

    >>1
    なんだかコメントの書き方から、主が追われなくなるのも分かる気がする

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2021/02/28(日) 08:49:36 

    煩悩の犬は追えども去らず
    【読み】 ぼんのうのいぬはおえどもさらず
    【意味】 煩悩の犬は追えども去らずとは、いくら追い払っても、人の煩悩はつきまとって離れないものであるたとえ。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/28(日) 08:49:43 

    >>18
    独りのほうがマシです…

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/28(日) 08:49:49 

    昔のベストセラーだけど、
    エレン・ファインの「ルールズ」
    失恋後に読んだけど、だから私はフラれたのか!と納得した。

    (他のコメとかぶるけど)
    会ってるときはすごく愛想良くして、
    普段は自分のことで忙しくして素っ気なくする。

    +76

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/28(日) 08:50:29 

    犯罪を犯す

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2021/02/28(日) 08:51:55 

    追いかけるのも、追いかけられるのも、面倒くさくない?

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/28(日) 08:53:08 

    綾瀬はるか似の美人なのにいつも追いかけて尽くしすぎて振られてる友達いるよ
    美人でもそうなんだから⋯ね

    +87

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/28(日) 08:54:14 

    >>11
    キャピキャピw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/28(日) 08:54:25 

    恋愛の話ではなくて同性に追われたいのね

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/28(日) 08:54:29 

    >>1

    2ヶ月ごとに男を変えるしかない。
    奴らは『慣れ・飽き』がきたら追ってこなくなるからw

    +33

    -7

  • 67. 匿名 2021/02/28(日) 08:54:31 

    顔が可愛くて周りから見たら「そんなワガママ言うんか」ってちょっと引くぐらいの女が結局追われてる。
    誰が見ても"いい子"は追われない。
    でもワガママ女が年寄りに席譲るだけでただの常識的な行動なのに"実は凄くいい子"と言うギャップで好かれる。
    しかも見た男は「俺しか知らない姿」になってますます追いたくなる。

    +101

    -2

  • 68. 匿名 2021/02/28(日) 08:55:15 

    自力する

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/28(日) 08:55:33 

    >>1
    何歳なんだろ
    多分回答している人たちの中には主よりも歳下もいると思うけど

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/28(日) 08:55:36 

    彼氏よりも自分優先で生活する。

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2021/02/28(日) 08:56:34 

    >>50
    古臭いからじゃない?
    恋愛に消極的な男性が増えた今、不安にさせても効果が薄いから。

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2021/02/28(日) 08:57:11 

    心に余裕を持つことしかないと思う
    自分ペースで!
    相手のペースに飲み込まれないことじゃない?
    甘える所は甘えるけど
    でも譲らない自分のルールを作る

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/28(日) 08:58:02 

    ワガママな女はモテる
    ※美人に限る

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2021/02/28(日) 08:58:11 

    相手を好き好き❗️って追いまくり自分を好きにさせて、一気に自分の気持ちが冷めるとめっちゃ追われるよ。
    その頃には「きも」としか思えないけど。

    +70

    -4

  • 75. 匿名 2021/02/28(日) 08:58:20 

    >>22
    これ大事、会ってない時は仕事中だったり就寝中、食事中… 何度もメールしちゃダメよ
    用件だけにして素っ気なくする事は相手の時間も大切にできる人だから、大事にされるし結婚相手候補にもなりやすい

    +82

    -2

  • 76. 匿名 2021/02/28(日) 08:58:38 

    >>60
    今だとメス力の本が似た感じだよ
    メスってなんだよって思うけど、尽くさないで惚れてもらって幸せになる方法
    前提として惚れてもらってる必要あるけど

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2021/02/28(日) 09:01:44 

    追いかけさせるのすごい大事
    夫が優しくないとか家事しないってぼやいてる人たちは関係の最初に尽くしすぎてると思う
    男の人は調子に乗りやすいから尽くすと感謝せずに相手を利用してなめはじめる

    +101

    -4

  • 78. 匿名 2021/02/28(日) 09:01:59 

    >>71
    そもそも追われる女は今の男は恋愛に消極的なんて思ってないと思う。

    +12

    -7

  • 79. 匿名 2021/02/28(日) 09:02:18 

    >>63
    尽くしすぎだけが原因ではなさそう。
    男を見る目が無いんだよ。

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2021/02/28(日) 09:03:23 

    >>5
    左手と左足が前に出てるけど
    それじゃ早く走れないよ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/28(日) 09:03:54 

    >>74
    言ってることはわかるしあるあるかもだけど
    そういう人って恋愛ゲーム感覚で
    長続きしない人が多そう

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2021/02/28(日) 09:03:58 

    >>18
    すっごく好きな人と付き合うと気持ちがずっと自分の方が大きく感じて不安定になるタイプだったから別れました
    合うタイプと合わないタイプがいると思う
    すっごく好きになってくれる人(追いかけてくれる人)の愛情に応える形が私には合ってた

    +63

    -1

  • 83. 匿名 2021/02/28(日) 09:04:27 

    >>77
    男でも女でもそう言うところはある
    尽くしすぎはだめだけど、してもらってばかりの人も突然別れたりする、三度に1度はおごるとかバランスも大事

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2021/02/28(日) 09:04:38 

    相手に合わせ過ぎない。
    ベールに隠した部分も残しておく。

    うろ覚えなんだけど、プレイボーイ(死語?)の海老蔵を夢中にさせた麻央ちゃんは、お付き合いしはじめてもデート誘われた時何回かに一度は「ちょっと用事があって・・」と断っていたらしい。

    実際には海老蔵の為に料理教室に通ってたらしいんだけど、恥ずかしくて言えなかったとか。
    これを聞いたとき「麻央ちゃん、なかなかやるな!」と思ったw

    +141

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/28(日) 09:04:52 

    追う男(自分に関心の有る男)しか
    相手にしない

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2021/02/28(日) 09:05:08 

    >>70
    シンプルにこれに尽きると思う
    一番わかりやすい

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/28(日) 09:05:13 

    >>30
    現役でモテモテの人はおそらくこの時間ガルにいないもんなあ…

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2021/02/28(日) 09:05:51 

    >>53
    それ!
    自分がどんなに努力しようとも、選んだ相手がそもそも追いかけない人、最初だけは追うけど釣った魚に餌をやらない人なら、無駄だもんね。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/28(日) 09:08:22 

    >>81
    実際長続きしなかったわ
    自分で言うのも何だけど燃え上がりやすい人って一気に冷めるんだよね

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/28(日) 09:09:58 

    >>89
    やっぱり?
    そういう人は男女共通してそうだと思う

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/28(日) 09:09:59 

    >>41
    知り合いの男は落とすのに楽しいと言っていたけども、なかなか振り向いてもらえないと近くの手頃な女にいくそうだから詐欺師みたいな感じに思う。飲み屋の女がつかう手

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2021/02/28(日) 09:10:08 

    男は無意識にコントロールされたがってるからね
    追いかけさせてくれる女には素直に追うよ犬の如く
    手のひらでコロコロされたがってる

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2021/02/28(日) 09:10:42 

    >>1
    中身を磨く

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/28(日) 09:10:55 

    逃げないと。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/28(日) 09:12:53 

    >>85
    30過ぎたらそれでもいいと思うけど
    30過ぎたら追われる率も減るという諸刃の刃

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/28(日) 09:19:59 

    究極は、恋に溺れてしまいたい自分に勝てれば、恋愛はうまく行くんだと思う。

    恋をしてる時は彼に会いたい、声が聞きたい、いつも一緒にいたいと思うから自分に勝つのはすごく難しいけど、相手にそう思わせるにはどうしたらいいか考えるのが大事。

    +53

    -3

  • 97. 匿名 2021/02/28(日) 09:24:11 

    返信を早くし過ぎないことかな

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/28(日) 09:30:36 

    飴と鞭じゃない?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/28(日) 09:30:46 

    >>1
    お姉様とかキモいこと言わない

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/28(日) 09:31:48 

    追わない、束縛しない、依存しない。
    いざって時に頼りになる、信頼出来るパートナーであり続けることかな。

    +48

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/28(日) 09:32:29 

    森の中で熊との邂逅の時白い貝殻の小さなイヤリングを落とす

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2021/02/28(日) 09:43:34 

    >>10
    分かる
    女も多いよね意外と

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2021/02/28(日) 09:44:25 

    金持ちの男に追われたい

    貧乏の男に追われたく無い。

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/28(日) 09:50:33 

    押してダメなら引くと同じ

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/28(日) 09:55:17 

    LINEでは会いたいとか好意を伝えて実際会ったら冷たい本当に好きなのと言われてしまう。でも相手から会いたいと言われる…実際会ったら恥ずかしくて好きアピールできません。

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2021/02/28(日) 09:57:56 

    >>2
    わかる。干渉しないこと。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/28(日) 09:58:42 

    万引きすれば追われると思うけど

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2021/02/28(日) 10:01:47 

    >>105
    可愛いじゃん
    でもそれずっと続けると危険かもね
    そろそろまじでなんなの?ってなるし
    LINEでなら会いたい言えるなら
    恥ずかしくて上手く伝えられないということも
    可愛く伝えてみたら?

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/28(日) 10:02:51 

    >>107
    いや大喜利じゃないのよ笑

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/28(日) 10:04:29 

    ガルちゃん1伸びないトピになるのでは?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/28(日) 10:10:02 

    友達だったり家族だったり買い物だったり、相手のいない時間の時こそ自分の好きなことを楽しむ!恋愛に左右されることがないくらいに!

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/28(日) 10:12:10 

    >>107
    下手したら前科もついてくるようになる

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/28(日) 10:15:15 

    >>77
    私結婚しても追いかけさせてるよ
    たまに優しくすると嬉しそうにしてるw

    +30

    -2

  • 114. 匿名 2021/02/28(日) 10:17:57 

    >>37
    友達に聞くのが一番いけない。
    御為倒し(おためごかし)だったり、
    一番やっちゃダメな事平気でアドバイスするから失敗の元。
    良かれと思っての事だろうけど、稀に上手くいってると嫉妬して壊しにかかるようなアドバイスする人もいるよ。

    +48

    -4

  • 115. 匿名 2021/02/28(日) 10:25:32 

    >>48
    同意。連絡来るし誘われることが多い。
    表現するなら自由人。
    会ってる時はニコニコ。楽しむ。
    会ってない時は何やってるんだろみたいな。

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2021/02/28(日) 10:34:34 

    キスしようとして、辞めて逃げる。
    追ってくるよ!!

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2021/02/28(日) 10:34:41 

    婚活中、恋愛指南書を読み漁っていたんだけど、
    主導権を握ることって何かに書いてあって印象的だった。

    上級者編
    相手から連絡が来るのを待っていて来ない場合、様子見でこちらから連絡してしまったりする(この時点で主導権は相手になっている)けど、デートのあと「また連絡する」とこちらから言っておきながら、なかなかしない。

    初級・中級者編
    一緒にいる時は笑顔で楽しそうにして相手に手応えを感じさせつつ、一緒ではない時は少し冷たい感じにする。
    「あれ?連絡来ると思ってたら来ないぞ?」と気になって仕方なくなるらしい。

    上級者編は自分に自信がない私にはできなかったけど、初級・中級者編は私でもできました。
    横柄な態度とかそういうことではなくて、礼儀正しさと笑顔も大事だと思います!

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/28(日) 10:34:47 

    あったら楽しそうにするけどラインは塩

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/28(日) 10:36:22 

    放置する。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2021/02/28(日) 10:39:48 

    >>112
    うまい!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/28(日) 10:46:20 

    「わたしのこと好き?」とか聞いちゃうのはすごく悪手だと思う。
    言わされてる感あると好きでいることが義務みたいになるし冷める。

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/28(日) 10:51:26 

    男第一になっちゃうと相手は重いよね。自分の時間をしっかり楽しんでる人の方が魅力的かも。

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2021/02/28(日) 10:55:27 

    付き合う前なら追いかけられる事が多いけど付き合ったら追いかけられない!なにかいい方法ありません?

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/28(日) 10:55:38 

    相手の大切にしてる物を借りパクすれば
    ずっと忘れないし定期的に連絡もくるよ

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2021/02/28(日) 10:57:28 

    >>41
    んだんだ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/28(日) 10:58:29 

    >>22
    友達もそれでむっちゃ好かれてる

    +28

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/28(日) 11:01:33 

    >>60
    ちょっと前にベスト版も出たよ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2021/02/28(日) 11:05:26 

    >>78
    そもそも追われる女とは?
    下手な小細工とかせず、自然に振る舞ってるだけで男が寄ってきて追い掛けられる女性は、こんなトピでテクニック指南とかしないでしょw

    +49

    -2

  • 129. 匿名 2021/02/28(日) 11:15:00 

    追われたらちょっと応えて自分も追う
    調子に乗られたら追いかけない

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/28(日) 11:24:31 

    >>1
    中身がおもしれー女じゃないのかもね!!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/28(日) 11:30:45 

    これって顔が良ければ(相手のタイプなら)基本うす塩対応・時々ニコッくらいでずっと追いかけてくれるよね

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/28(日) 11:32:30 

    >>8
    これって俺に興味がないなんておもしれー女ってことですよね。

    +4

    -4

  • 133. 匿名 2021/02/28(日) 11:34:52 

    >>34

    出前一丁のホイホイガールw
    ナイスなネーミング

    +66

    -2

  • 134. 匿名 2021/02/28(日) 11:36:01 

    放っておくと他の男に取られそうな女になれば頑張るよ。

    +45

    -1

  • 135. 匿名 2021/02/28(日) 11:45:09 

    >>29

    そう!結婚してからも同じだよ!
    彼氏でも夫でも、尽くしすぎたら調子のるから緩急つけることが大事。
    でもまずはかなり好きになってもらうことかな。
    相手が自分を必要としてくれるようになって、手放したくないと思ってくれたら、そこからは手綱を締めたり緩めたり。

    +38

    -3

  • 136. 匿名 2021/02/28(日) 11:45:22 

    程よく突き放す

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/28(日) 11:46:46 

    >>105
    ツンデレ計算高いねー!

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/28(日) 11:51:21 

    >>77
    ガルで旦那が何もしない。体調悪くても俺の飯は?とか言ってくる場合は大抵先回りして何でも奥さんがやってるからだよ。尽くしたり世話焼くと調子こいてそれが当たり前だと思うからね。

    +39

    -2

  • 139. 匿名 2021/02/28(日) 12:08:12 

    >>1
    追っている間にさっさと結婚に持ち込む。

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/28(日) 12:16:23 

    おもしれーがじわじわくる。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/28(日) 12:19:41 

    自分は追わせてるつもりでもふと気付いたら
    相手が他の女と愛を深め合ってたなんてことにならないようにね

    +52

    -2

  • 142. 匿名 2021/02/28(日) 12:22:14 

    >>74
    そんなのちっとも幸せじゃない

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/28(日) 12:25:05 

    >>128
    友達がそれ
    何もしてなくてモテる
    色々聞いてみたら、本当に何もしてない
    連絡は返さないし、もちろん自分からはしない(用が無いかららしい)
    でも話しかけたらニコニコして聞いてくれて、相槌は、へえそうなんだ〜すごいね、いいね〜とかで
    口癖がありがとう😊

    女の私でも貢ぎたくなる笑


    +69

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/28(日) 12:27:25 

    追われる女になるには

    +5

    -7

  • 145. 匿名 2021/02/28(日) 12:34:28 

    見た目や小手先のテクニックだけじゃ無く、甘やかしでも無い、一緒にいるとホッと出来る安心感も必要だと思う。

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/28(日) 12:36:19 

    私は面倒くさがりだから相手に尽くすとかほとんどやらない
    自分が気が乗らないと何か理由つけて会うの断ったりするし
    そういうのって有効なんだね
    確かに人生で一度も振られたことない

    +22

    -2

  • 147. 匿名 2021/02/28(日) 12:37:43 

    >>90
    まあでも続く人とは続くよ❗️相性が良い人とは

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/28(日) 12:38:22 

    >>142
    相性が良い人とは続くから別に大丈夫

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/28(日) 12:43:16 

    >>148
    なら良かった

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2021/02/28(日) 12:56:52 

    >>19
    それ、追われるってか 襲われるやつやんwww

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/28(日) 13:00:14 

    >>20
    会ってないときは構わないってことだと思うよ
    デート前とか約束のやり取りは楽しみー♪とか女の子らしく
    デート中も楽しんでまた来たいねーとか
    でも帰ってからはこっちから執拗に連絡したり強要したりしない
    メリハリをつけるみたいな?

    +51

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/28(日) 13:06:21 

    >>1
    愛着障害で調べてみたらどうかな?
    追うのも追われるのもどちらも正常な状態ではないとわかるはず

    +2

    -6

  • 153. 匿名 2021/02/28(日) 13:13:58 

    >>1
    わたし主の気持ちわかるわ。
    まだ会ったばかりの人とか仲良くなってないのに追われたとき、相手のことよく知らないし自分の気持ちが固まってないからわりと避けちゃうけど、こんなに追いかけてくれて、まあいいかって思い始めた時にはもう相手も諦めててこっちが追いかけてもそこで縁が切れちゃう。

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/28(日) 13:17:33 

    追いたくなるのを我慢して精神安定剤でしのぐことあるわ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/28(日) 13:26:54 

    犯罪者になる

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/28(日) 13:33:55 

    >>1
    惚れるからでしょ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/28(日) 13:56:04 

    >>24
    私はめちゃくちゃ好いてくれる人と付き合ったけど、結局自分が好きになれなくて別れたなぁ。
    追われるだけでいいなら別だけど、好きになれないのに付き合ってても失礼だな…って思ってしまったよ。

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2021/02/28(日) 14:52:00 

    >>34
    10代の頃好きな人相手になりかけた事あるからほんとそれって思う。
    相手が調子付いてる気配がしたのと
    いやこれ自分の為にならなくね?って思ってやめた。

    都合のいい女にならなくて心底良かった。

    +41

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/28(日) 14:59:51 

    >>22
    知らない人には申し訳ない話なんだけど
    凪のお暇に出てくるゴンさんがまさしくそれだなって思う
    目の前にいる人には本当に親切で、好かれてる!?って勘違いするけど居ない時は眼中に無い
    だから皆会いたがるんだよね

    +57

    -1

  • 160. 匿名 2021/02/28(日) 15:24:53 

    いつも特定多数の男性と付き合うことかな

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/28(日) 16:21:39 

    >>160
    バレると振られそうだからバレないようにしたい

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/28(日) 16:23:22 

    >>161
    私はバレたことないけどな。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/28(日) 16:37:25 

    体感的に
    出来そうな距離で中々出来ず、
    お金をできるだけ沢山使ってもらうと良いのかなぁ…
    そして付き合ったら束縛を通常とするれば一途洗脳完了かなぁ。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/28(日) 16:41:08 

    彼の占める割合を少なくすること

    仕事、勉強、家事、趣味、友人との時間など充実させる

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/28(日) 16:49:48 

    確かに男性につくさないし、
    誰からみてもはっきり言ってクズみたいな女性がおわれていたりするよね
    高いもの貢げと言ったり、いろんな男と寝まくったり
    見た目や年齢によるけどある程度ワガママなほうがいい
    それで嫌がる男は別れればいいだけだし

    +7

    -6

  • 166. 匿名 2021/02/28(日) 17:36:58 

    追われる、っていうか、手放したくないって思われたいよねー。
    手放したくないから、見下したり舐めた態度取らないって方向が良いと思う。

    彼ばっかりにならずに自分の仕事とか私生活も大切に、自分のペースも大切にする。
    自分を大切にしてて魅力的な人だと、男の人も、この人は無下に扱ったらダメなんだ、舐めた態度取ったら嫌われるかも、って自然と感じて大切にしてくれると思う。

    だけど、女王様みたいに我が儘なんじゃなくて、彼のことを思いやったり、サービス精神で頼ったり、甘えたりもして彼の自尊心も満たしてあげて、頑張ってたら尊敬したり誉めたり自然とできたり、時には頼れる母性もあるみたいな。

    …私の周りのハイスペの奥さんはこんな人が多い。分かっててもなかなかできない。
    希少価値高い、って男の人も感じるんだろうな、って感じです。

    +50

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/28(日) 18:19:19 

    >>46
    お前だってガルじゃんww

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2021/02/28(日) 18:54:51 

    >>153
    今まさにそれです!
    今自分からグイグイいくと良くない気がして連絡待ってます。。
    来るんだろうか😂

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/28(日) 19:08:09 

    >>167
    お前って色々凄い人だね。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2021/02/28(日) 19:54:45 

    猫みたいに気分屋でいる(フリでも)
    甘えてきたと思ったら今度はどっか行っちゃって遊び出したり寝たり自由にやってるけどまたふと甘えてくるみたいな。
    掴みどころない方が安心感与えられ過ぎず男はちょうどいいんだと思う。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/28(日) 20:32:02 

    追われたいがために駆け引きし過ぎると
    相手も疲れてしまう事があると思う。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/28(日) 20:40:22 

    >>15
    何か、って言うな!
    なにかって言うな!!

    +23

    -3

  • 173. 匿名 2021/02/28(日) 20:59:20 

    好きな人に追われたいなあ。
    会社に好きな人がいるんだけど、私は仕事や趣味を専念して、ひたすら待てば逆に進むかしら

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2021/02/28(日) 21:16:18 

    >>1
    不安型が回避型好きになるとそうなるよ

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2021/02/28(日) 21:58:04 

    昭和の時代にタイムスリップする

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/28(日) 22:24:50 

    >>11
    女っぽい男だと寂しいを理由に浮気して乗り換えられるからやらない方がいいよ

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2021/03/01(月) 00:10:31 

    一応付き合ったら浮気された事もフラれた事もない。
    追わせる為に特に意識している事はないけど少しメンヘラ。
    お金の事や仕事頑張れ頑張れ、あんまり言わない。
    それより一緒にいたい、浮気してないよね?的な事を沢山言うかも。
    かといって私からベタベタしたりとかしないしマイペース。
    子供の頃から優しいってよく言われる。さりげない気づかいは自信あり。
    あとは料理の味付け絶賛される。
    あと私はエッチ好きで付き合って慣れてきたらエッチの最中は積極的。
    逆に注意している事は最後まで責任とれない男には振り回さない様に言葉や会話に気を付ける。

    +0

    -8

  • 178. 匿名 2021/03/01(月) 00:14:13 

    >>5
    スタイル良いな〜
    さすが白人女性だ😃

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2021/03/01(月) 00:23:34 

    >>1
    めちゃめちゃ共感します。
    追われて始まった恋しかしたことないのに、とくにハマった相手は結局私が追ってる展開になる!

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/03/01(月) 00:28:38 

    >>69
    43歳

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/03/01(月) 00:32:49 

    >>82
    同じだ もう不安定はいらない
    疲れちゃったよ
    好きになって貰いたい

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2021/03/01(月) 00:55:40 

    >>52
    なるほど!すごくわかりやすいです!
    参考にします!

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/03/01(月) 02:26:11 

    好きな人に好かれようとかせずにありのままの自分でいるのが1番の近道だったりするのかな?

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2021/03/01(月) 02:53:04 

    おわせるとかは、あくまで結果論

    要は、会えない時間は自分に集中することだね

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2021/03/01(月) 03:11:40 

    ちゃんと自己主張をする
    好きだから一緒に居たいって気持ちや
    そういうことされるのは嫌だってことも伝える

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2021/03/01(月) 05:44:31 

    >>1
    追わない。
    別の女性に行ったら、そういう事されて悲しい。と一言言って速攻別れる。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2021/03/01(月) 05:56:37 

    そもそも相手が興味を示してくれない (泣)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2021/03/01(月) 07:20:03 

    >>18
    腹7分目くらいの相手がいいのかもと最近。
    好きすぎるとただの重い人

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2021/03/01(月) 07:31:44 

    この人に好かれたいじゃなく、自分の意見、意志があることが大事な気がする。
    私モテたわけじゃないけど、なぜか好かれる人には徹底的に好かれる。
    その代わり、嫌われる人や受け入れられない人も当然いる。もちろん、そういう人には振られるw
    今は結婚して十数年経つけど、なぜか旦那には気持ち悪いくらい好かれてる。
    今事情で家に引きこもってるから、化粧もしないし髪だってバサバサだけど、そんなの関係ないらしい。外見じゃなく(それも失礼だけど)考え方とか中身しか基本見てないらしい。
    私だって全然立派な人間じゃないけど、一応芯だけはあるつもり。
    本当に上手くいく人間同士って、結局その部分が合うか合わないかじゃないかな。

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2021/03/01(月) 08:00:33 

    >>1
    主さん、わかる!
    追いかけてしまいまくり女だった私が結婚したのは友達歴10年以上の人でした。
    追いかけまくりの元彼たちとは全く駄目だった。

    夫とは友達歴長かったから、お互いよくわかるから駆け引きもすんなりだった。
    お互いを知り合うことと感情をコントロールすることって大事だなぁと実感。
    恋愛相談しあってたから嫌なこととかもわかるから、追いかけてもらえるように自然とできるようになってました。

    落ち着いた恋愛でドキドキ感はなかったけど、私は他の人とじゃうまくいかなかったなって思います。

    たくさん恋愛して恋愛本もたくさん読んだりして過ごしましたが、無駄にはならなかった。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2021/03/01(月) 08:30:17 

    マジレスすると自分で自分の機嫌を取るようにすること。依存しないっていうのは、自分の時間を大切にして楽しめる人じゃないと難しい。
    頭でわかってても中々出来ない。彼を対象に対策するんじゃなくて、自分を対象にして自分の好きな事、癒される事を徹底的に考える

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2021/03/01(月) 12:39:04 

    >>159
    >>22
    ゴンさん知ってる!
    ドラマ中村倫也よかったよねゴンさんにハマった!
    でも極端に全部ゴンさんだとダメだよね
    メンヘラになってしまうから
    素っ気ない方多くしてたまにLINEでも好きだよとかすると
    激アップしそう

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2021/03/01(月) 23:28:26 

    周りの男が隙あらば口説くそぶりを見せるぐらい魅力的でいることかな
    そぶりを見せたらかわしたり、拒否するのは大事だけど、誰かに取られそうもない女を男は追わない

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/01(月) 23:54:42 

    今付き合ってる人、ベタベタするとそっけなくされ、こっちがそっけなくすると不機嫌になる。本当面倒臭い。
    こういう男はどう対応したらいいですかね?

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/02(火) 01:54:52 

    コツ:逃げること

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/03/14(日) 18:41:43 

    >>117
    連絡するって言ってしない、ってのやられたら、私なら「自分から言い出した約束も守らないような不誠実な人なんだな」って思って即切るなー

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード