ガールズちゃんねる

福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…

2746コメント2021/03/22(月) 08:52

  • 2501. 匿名 2021/02/26(金) 19:01:18 

    >>10
    付き合ってから38年
    結婚して16年
    いまだラブラブだけどなー稀なのかしら

    +47

    -26

  • 2502. 匿名 2021/02/26(金) 19:02:14 

    ちょっと喧嘩でもしてるだけじゃないかな。子供もいるし。
    それにしても写真マダム感がすごいね。

    +54

    -0

  • 2503. 匿名 2021/02/26(金) 19:03:18 

    >>2286  
    中野信子さんのこと忘れてましたが
    時間できたし図書館で著書あさってみます。

    私は女に生まれてモヤッてる
    て本を読みました。

    +9

    -3

  • 2504. 匿名 2021/02/26(金) 19:04:44 

    >>2470
    結婚式は日本と台湾でやったんだっけ?
    写真はドイツで撮ってたよね

    +24

    -0

  • 2505. 匿名 2021/02/26(金) 19:05:32 

    愛ちゃんが台湾人になり切れるはずがないと思ったよ。
    旦那さん片言の日本語だったじゃん。
    言葉があまり通じてなかったんじゃないの?だからやたらと、キスとかそういう方法になるわけで。

    日本語を話す日本人同士でも、難しいのに、金持ち、イケメン、有名人だと、新しい女でもできたかな?

    +11

    -25

  • 2506. 匿名 2021/02/26(金) 19:06:18 

    国際結婚は、時折、国の考えや文化の違いで夫婦間で衝突してしまうことがよくあります。福原愛氏は壁を乗り越えてほしかったが、別居と知ってとても残念です。

    +23

    -0

  • 2507. 匿名 2021/02/26(金) 19:06:19 

    >>2215
    この人が錦織に杉山愛に頼んで、錦織と付き合ってもらった感じあるんで、錦織はこの人タイプじゃないみたいだよ。だから錦織から振ったじゃん。

    新体操選手や今の女が好みなんでしょ。他に本田翼とかわりかしスラっとしたのがタイプらしい。

    +44

    -2

  • 2508. 匿名 2021/02/26(金) 19:06:28 

    >>358
    いいえ わったっしは さそり座の女〜

    +8

    -3

  • 2509. 匿名 2021/02/26(金) 19:07:22 

    >>1366
    私は我が子の連れてくる人に口出す気は早々ないけど最低条件として日本人と結婚して欲しいです。日本人は日本人同士が一番だと思う。

    +47

    -3

  • 2510. 匿名 2021/02/26(金) 19:08:04 

    >>2032
    あたりまえでしょ。寿司女の意味は一番は割り勘できる女って意味よ。
    それで男の言うこと聞く女って意味だから、そりゃ気の強い日本の女だったら結婚したらすぐあっちの儒教の精神についていけなくてダメになるよ。

    +11

    -1

  • 2511. 匿名 2021/02/26(金) 19:08:06 

    >>1085
    でも福原愛は億の年収があって中国では人気あるらしいのに旦那の年収は…と考えると富豪の息子でも年収面でそこまで高望みだとは思わない

    +52

    -0

  • 2512. 匿名 2021/02/26(金) 19:09:03 

    台湾綺麗な女の子いっぱいいるしね
    愛ちゃんじゃなくてもいいと思う

    +22

    -2

  • 2513. 匿名 2021/02/26(金) 19:09:12 

    >>1997
    若い頃も結構まんまるだよ。韓国人気の松嶋菜々子 中国人気の藤原紀香って言われてたよ。

    +7

    -0

  • 2514. 匿名 2021/02/26(金) 19:09:40 

    >>2505
    出稼ぎ外国人と結婚するおっさんを想像したわ。
    言葉がたどたどしい所が可愛いって感じだったのかな。お互いに。
    子どもができて、可愛いとも言ってられなくなったとか。

    +5

    -2

  • 2515. 匿名 2021/02/26(金) 19:11:02 

    >>2501
    すごいなぁ
    うちも長いけど、友達みたいになってしまって仲良くても若い頃のようなラブラブに戻るのはもう無理だな
    よっぽど合う人ならそういられたんだろうか?
    ドキドキって長くても4年とかしか続かないっていうけども

    +30

    -1

  • 2516. 匿名 2021/02/26(金) 19:13:42 

    >>2442
    旦那さんのインスタ見てみたら、元旦の笑顔いっぱいの家族写真ありましたよ。
    離婚のニュースは信ぴょう性にかける気が。

    +53

    -2

  • 2517. 匿名 2021/02/26(金) 19:14:07 

    >>1355
    子供からしたら、両親は仲良くいて欲しいけどラブラブべったりとか絶対キモいから見たくないはずだよね?
    今の子は違うのかなぁ?

    +19

    -0

  • 2518. 匿名 2021/02/26(金) 19:14:39 

    >>2385
    いや229さんの言ってる事もあなたの言ってる事もすごくよくわかるよ。
    私も結婚して長いし。
    そりゃ子供もいてさ、新婚の時みたいな熱いものは落ち着つくよ。

    ただ言いたいのはそういう事じゃなくって、そこに恋愛感情や性欲が残ってようが残ってなかろうが、長く夫婦として勤め上げてきたなら、それでいいんじゃないのかってこと。
    なんでそういう気持ちが落ち着いてきた時に限定して本当の夫婦と呼ぶのかって思う。
    必ずしも落ち着くとも限らないし、落ち着かないとおかしいの?
    いつまでも恋愛感情を持ってる夫婦だってたくさんいると思うよ。

    +21

    -4

  • 2519. 匿名 2021/02/26(金) 19:17:18 

    >>1993
    私も顔デカだから中国に生まれてたらモテモテだったのかな…
    日本に生まれて良かったけど

    +15

    -1

  • 2520. 匿名 2021/02/26(金) 19:19:22 

    >>1
    お母さんが側で暮らし、友達もいなくて寂しそうで、無意識に母さんへの愛情を表現するため、夫と険悪にしてしまうという親子関係の問題。ここはイビツな関係だったから。

    +0

    -0

  • 2521. 匿名 2021/02/26(金) 19:19:48 

    >>2475
    もうwて死後になりつつあると思うよ

    +3

    -7

  • 2522. 匿名 2021/02/26(金) 19:20:17 

    なんかエミリンに顔似てない?

    +4

    -0

  • 2523. 匿名 2021/02/26(金) 19:20:26 

    >>2505
    少なくとも言葉に関しては愛ちゃんペラペラだよ。
    小さい頃からコーチとかも中国人だし。

    +42

    -0

  • 2524. 匿名 2021/02/26(金) 19:20:56 

    >>1069
    ウチの兄夫婦がディズニーで挙げたよwww

    +2

    -4

  • 2525. 匿名 2021/02/26(金) 19:21:54 

    >>914
    崖から突き落としたりして彼氏が1メートルくらい落下
    殺人ww

    +20

    -0

  • 2526. 匿名 2021/02/26(金) 19:22:25 

    ざまあ

    +2

    -1

  • 2527. 匿名 2021/02/26(金) 19:24:40 

    お福ファン(福原愛ちゃんファンではなくて)として、こんなトピがあったのにほぼ丸1日気付かなかった事がとても悔しい
    乗り遅れた…
    夫婦の顔写真プリントの卓球ラケット(引き出物)で1000回素振りしたい
    サァーーッッ!!サァーーサァーーッッ!!

    本当に夫婦の危機なのか、それとも全然大した事ないのに喧嘩を匂わせた構ってちゃんなのか
    それは別にどっちでもいい
    とりあえずその意味深ポエムとやらを見たい

    +19

    -6

  • 2528. 匿名 2021/02/26(金) 19:25:15 

    なんでこれが何時までもちやほやされるのかわけ分からん
    どうしようとどうなろうと心底どうでもいい

    +6

    -0

  • 2529. 匿名 2021/02/26(金) 19:25:17 

    たしか、旦那さんの姉が強烈な人だった気がする。台湾だと常に旦那家族に囲まれて気を使うし、疲れちゃったのに、旦那は気づかず、旦那実家優先だったとかかな。
    でも、変な話イチャイチャ気持ち悪かったから、離れたら前より好感度は上がると思う。シンママになったら一気にブログの人気とかでそう。

    +21

    -0

  • 2530. 匿名 2021/02/26(金) 19:26:31 

    >>2524
    ちなみに兄嫁さんはどんな感じの人だろうか

    +5

    -0

  • 2531. 匿名 2021/02/26(金) 19:27:15 

    >>2470
    私も有名人の中で、また結婚式披露宴関係?何回やってるんだろ?って印象の人が田村亮子と福原愛だ。
    あと神田うの

    +10

    -0

  • 2532. 匿名 2021/02/26(金) 19:27:34 

    >>2505
    台湾って公用語中国語でしょ?
    愛ちゃんのほうが中国語ペラペラだからなんの問題もなかったと思うよ

    +36

    -0

  • 2533. 匿名 2021/02/26(金) 19:27:43 

    >>538
    セックス?

    +1

    -0

  • 2534. 匿名 2021/02/26(金) 19:27:44 

    >>229
    最初からいい友人でスタートしたので、ずっと変わらず仲良いよ。
    そんな夫婦もいる。
    熱々は冷めるけど、常温はいつも常温。

    +35

    -3

  • 2535. 匿名 2021/02/26(金) 19:28:17 

    >>2522
    各パーツは全然違うけど輪郭がぷくぷくしてるから似てるように見える

    +1

    -0

  • 2536. 匿名 2021/02/26(金) 19:28:35 

    >>39
    離婚してない家庭からすれば離婚は一大事
    離婚家庭からすれば離婚はよくあること
    気軽に離婚してしまうだけだと思う

    +13

    -0

  • 2537. 匿名 2021/02/26(金) 19:28:55 

    >>914
    でも中国人はたくましいから崖から突き落とされても海に投げ込まれても絶対死なないんだよねw
    なぜか頭が壁に挟まったりもするけど絶対に死なない
    恐るべし

    +22

    -0

  • 2538. 匿名 2021/02/26(金) 19:29:28 

    >>2141
    関根まりそをんな事あったんですか!?

    +21

    -1

  • 2539. 匿名 2021/02/26(金) 19:30:34 

    >>2512
    浮気かなぁ
    中華圈は愛人いてなんぼみたいだもんねいまだに
    その辺の商店街のオヤジみたいなのでも3号までいて麻雀できるとか

    +7

    -0

  • 2540. 匿名 2021/02/26(金) 19:30:35 

    過剰に紳士ぶる人って信用できないわ

    +7

    -1

  • 2541. 匿名 2021/02/26(金) 19:31:26 

    >>2515
    おそらくドキドキまではいかなくても、お互い男女の好きが続いてるんだと思う。
    何でも話せて頼りになって、可愛い綺麗と言われ続ければありえるよ。

    +10

    -4

  • 2542. 匿名 2021/02/26(金) 19:31:32 

    >>138
    うまいこと言うねw

    +7

    -1

  • 2543. 匿名 2021/02/26(金) 19:33:23 

    >>805
    過去の偉業を吹っ飛ばすインパクトがあるよね。

    +6

    -0

  • 2544. 匿名 2021/02/26(金) 19:33:28 

    >>24
    最近結婚したばっかなのに早々に旦那が文春砲浴びてた藤井さんちの萩花ちゃんも、3年後にはシンママしてそうだなと思った

    +23

    -1

  • 2545. 匿名 2021/02/26(金) 19:37:01 

    >>2521
    横だけど私も思った
    アプデの事をアップデとか言ってるし、覚えたての用語使いたい初心者かな?
    てか自分が発狂すればするほどこういう人が援護してるんだ…って援護対象を下げる事に繋がるのにね

    +2

    -3

  • 2546. 匿名 2021/02/26(金) 19:38:27 

    >>629
    二股ですらなくて、単なる浮気相手であり、遊ばれてただけだったのかもね

    +4

    -0

  • 2547. 匿名 2021/02/26(金) 19:39:37 

    >>2527
    福原さんを好きじゃないとか、お福とかって書き込むと「嫉妬」「人の幸せも喜べないなんて悲しいね」と袋叩きにされる状況がいつからかできていたから、何となくおとなしくしていたけど、
    あなたの書き込みで笑っちゃったわ。
    いっそ清々しい。

    +13

    -1

  • 2548. 匿名 2021/02/26(金) 19:40:03 

    >>268
    わたしのまわりでもそう。
    でもとんとん拍子でずっと幸せな人もいるからなんとも言えない。

    +5

    -0

  • 2549. 匿名 2021/02/26(金) 19:41:07 

    >>1

    どん兵衛のCMの耳と尻尾つけた人もそうだけどなんでこうして

    口をキュッとすぼめた
    表情するのw

    +2

    -0

  • 2550. 匿名 2021/02/26(金) 19:41:58 

    >>2470
    ディズニーランドホテルで豪華な結婚式あげてたよね

    +1

    -0

  • 2551. 匿名 2021/02/26(金) 19:42:29 

    >>2530
    お義姉さんより、お兄ちゃんの方がヤバいかな?(笑)

    兄は東大卒だけどKYで、2年前夫婦で帰省した際に、子供の頃に取った賞状とか東大の卒業証書を持って帰るって言ってたから、急にどうしたん?って聞いたら、今度ホームパーティーに来る皆に見せる!とか言っててビックリした(笑)

    それ見せて誰得やねん、反感買うかもしれんから止めといたほうがええよって言ったけど、聞く耳持たずで、お義姉さんも何言ってくださいよぉ〜って話振ったらニコニコ笑ってただけだから、何かどっちもアレなんかもしれない(笑)

    +32

    -8

  • 2552. 匿名 2021/02/26(金) 19:43:17 

    >>2507
    桐谷美玲のファンだから、スラッとした女性がタイプなんだろうね。

    +24

    -0

  • 2553. 匿名 2021/02/26(金) 19:45:05 

    >>16
    悲しすぎる(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

    +19

    -1

  • 2554. 匿名 2021/02/26(金) 19:45:45 

    >>680
    うそくさいなー、

    +9

    -8

  • 2555. 匿名 2021/02/26(金) 19:47:11 

    奥さんが子どもを連れて海外行っちゃって別居してる夫婦を思い出す。
    離れてるのが丁度良いって感じで。
    愛ちゃんとこも子ども連れて帰るならそんな感じなんじゃないの。
    日本にわざわざ帰らなくったって台湾にも良い幼稚園くらいあるだろうし。

    +24

    -1

  • 2556. 匿名 2021/02/26(金) 19:47:44 

    言葉通じなくてもHは出来るもんね

    +24

    -0

  • 2557. 匿名 2021/02/26(金) 19:48:39 

    >>43
    わかる。私も元旦那と不仲になり始めた頃、外であまり親しくない人達に見られる場所では、できるだけそばにくっついて仲良しアピールしてた。仲悪そうと思われたくなかった。ほんとに仲良かったら気にすることないもん。

    +37

    -3

  • 2558. 匿名 2021/02/26(金) 19:49:22 

    >>918
    今、電車の中で吹いた

    +4

    -1

  • 2559. 匿名 2021/02/26(金) 19:50:19 

    >>2116
    独身だけど、例えて言うなら実家の家族が時にはウザいけど、時には感謝もしたり、みたいな感じ?

    +4

    -0

  • 2560. 匿名 2021/02/26(金) 19:50:48 

    愛ちゃんはサバサバした感じだと思ってだけど旦那さんの前では可愛くいようと頑張って無理してた感じがした、何があったんだろう

    +6

    -7

  • 2561. 匿名 2021/02/26(金) 19:51:56 

    >>2541
    お互いにでは無いと思う。目の前ではそうしてるだけだよ。

    +2

    -5

  • 2562. 匿名 2021/02/26(金) 19:52:20 

    >>2545
    しつこさがガル。トピずれ鬱陶しいから通報しとくね

    +0

    -0

  • 2563. 匿名 2021/02/26(金) 19:53:59 

    >>2116
    いちいち呟くからじゃないの?

    +4

    -0

  • 2564. 匿名 2021/02/26(金) 19:54:06 

    >>2379>>1810
    亡くなっちゃったけど、梅宮辰夫さんは??

    +2

    -0

  • 2565. 匿名 2021/02/26(金) 19:54:17 

    >>2355
    それ友達とは呼ばないよww

    +12

    -0

  • 2566. 匿名 2021/02/26(金) 19:55:47 

    >>1890
    予想以上に時空歪み過ぎててクッソワロタwww
    それでも綺麗に見えないって相当元が悪いんだなw

    +17

    -0

  • 2567. 匿名 2021/02/26(金) 19:56:38 

    >>2521
    それを言うなら死語だわ。

    +1

    -0

  • 2568. 匿名 2021/02/26(金) 19:56:56 

    >>10
    むしろ
    ラブラブだったからこそ、じゃない?
    あまりラブラブじゃないほうが、燃え上がることもない代わりに急激に冷めることもない

    +15

    -0

  • 2569. 匿名 2021/02/26(金) 19:57:05 

    >>1680
    知り合いのフィリピン人はご主人が軽度の知的障害があるらしく、その上年齢差も20歳近く離れているし、ルックスも正直なところ日本人女性はほぼ相手にしない様な感じ。
    だから、外国人でも息子の嫁に来てくれて男の子まで産んでくれて高齢なご主人のご両親はある意味感謝しているそう。
    自営業だから跡継ぎも出来たし。

    でも、しょっ中お金をせびられるとお祖父さんがこぼしているそう。
    SNSで通じてるんだけど、よく洋服を買ってモデル立ちで写真アップしてたり、大量の食材、フィリピン人仲間とのパーティ、フィリピンの実家に戻ってお土産を渡している様子、フィリピン人の家族が総出で日本にやってきた時の様子など沢山アップされてる。

    他のフィリピン人が教えてくれたけど、フィリピンで周囲にマウント取る時は、フィリピン人同士なのにお互い日本語で話すのが「フィリピン人あるある」らしい。

    +39

    -1

  • 2570. 匿名 2021/02/26(金) 19:57:39 

    >>918
    コウケンテツw
    料理研究家だか何だかだっけ?
    久々に聞いた(笑)
    福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…

    +12

    -3

  • 2571. 匿名 2021/02/26(金) 19:57:41 

    結婚式の時の新郎の顔色や二人の雰囲気で別れるかどうか分かるってがる民もいるけど、この二人はどう見えたんだろう。
    規格外か。

    +7

    -0

  • 2572. 匿名 2021/02/26(金) 19:58:29 

    >>824
    いや、単なる離婚が恥ずかしいんじゃなくて、SNSやテレビで恥ずかしげもなく連続キスシーンを披露したりウッキウキのラブラブ写真を投稿しまくっての離婚が恥ずかしいって事でしょ。
    単なる夫婦のひと時の写真じゃなく、過剰なラブラブ写真を世界に発信しておいて離婚は恥ずかしいし黒歴史だよ。

    +34

    -1

  • 2573. 匿名 2021/02/26(金) 20:00:12 

    子供の時テレビを見てたら、愛ちゃんがゲストで勝ったら賞金がもらえるという卓球の試合をしていて、予想通り勝利して賞金をもらった時の発言が今でも忘れられない。
    その時の賞金見て「3万円ぽっち」って言った愛ちゃんは、私よりもまだ小さくて、なのに大金3万円を「少ない~」とアピールしてた。

    たぶん金銭感覚が既に大人だったんだと思う。
    錦織と結婚できてたら良かったのにね。

    +41

    -0

  • 2574. 匿名 2021/02/26(金) 20:02:25 

    >>1560
    何かしら旦那さんに思うところがあるんじゃない?

    自分は本当に愛されてるか不安だから、キスすることによって安心する安定剤みたいなもんじゃないかな?

    +16

    -2

  • 2575. 匿名 2021/02/26(金) 20:03:40 

    >>2254
    親世代を見たらその人とうまくいくか行かないかは少しくらいはわかるのかー
    なるほど

    +2

    -0

  • 2576. 匿名 2021/02/26(金) 20:04:12 

    >>8
    くだらな。とか言いながら、トピのぞきに来たのね(笑)
    そしてわざわざコメント残すのね(笑)

    +5

    -5

  • 2577. 匿名 2021/02/26(金) 20:06:04 

    お花畑の先には何があるのだろうか
    手元の花が美しいから先の事は見えていないんだろうな

    +5

    -2

  • 2578. 匿名 2021/02/26(金) 20:06:04 

    >>261
    ハードルが下がるのは本当じゃない?
    周りに離婚家庭皆無の環境と離婚経験者多い環境では、確実に後者の方が離婚のハードルは低いよね。
    それにロールモデルが自分自身(一人親家庭の子どもとして経験済み)であり、育ててくれた親なんだから
    離婚後の事もイメージしやすいだろうし。

    +8

    -3

  • 2579. 匿名 2021/02/26(金) 20:06:08 

    ざわざわ森のがんこちゃんに似てるよね

    +2

    -1

  • 2580. 匿名 2021/02/26(金) 20:06:38 

    一旦距離置いて、そのうちまたラブラブなSNS投稿するんじゃない?

    +3

    -1

  • 2581. 匿名 2021/02/26(金) 20:07:36 

    >>5

    ラブラブ・上手くいってるアピールする人って、
    割と続かないよね。
    瀬戸大也と奥さんもそんな感じ。

    後になってラブラブアピールしてたの後悔するんだろうなぁ。

    自分達だけで楽しめばいいことを、
    なぜ外に発信しなきゃいけないのかね。
    そんなん見て誰も得しないし。

    +40

    -0

  • 2582. 匿名 2021/02/26(金) 20:09:31 

    見た目がかわいらしかったし健気に卓球していたから、きっと良い子で育ちもちゃんとしてるのかと思ってたけど、確か愛ちゃんの実の父親はいわくつきの人だったような?
    愛ちゃんは父親の葬儀も出なかったと、週刊誌に書かれていた記憶が。

    +12

    -0

  • 2583. 匿名 2021/02/26(金) 20:09:52 

    子供さん二人とも凄くかわいかったよね

    +1

    -0

  • 2584. 匿名 2021/02/26(金) 20:10:10 

    >>1166
    夫が動いてるところをあんまり見たことないけど、ガルやなんかで出回ってる画像とか見るかぎりアルカイックスマイルのマネキンって感想なんだよね。
    好きな人と一緒に居たらもっと表情が柔らかくなるよね。

    +17

    -0

  • 2585. 匿名 2021/02/26(金) 20:11:12 

    >>1085
    中国では国民的アイドルだったから結婚したんだろうけど
    飽きたら急激に冷めるんだろうね
    愛ちゃんも働かないから見下されるんじゃないの?
    表でいちゃいちゃする夫婦ほど短命だよね

    +18

    -1

  • 2586. 匿名 2021/02/26(金) 20:11:30 

    >>2565
    結婚報告されちゃったんじゃない?

    +1

    -1

  • 2587. 匿名 2021/02/26(金) 20:14:32 

    またラブラブ写真あがったらガル民悔しがりそう

    +2

    -0

  • 2588. 匿名 2021/02/26(金) 20:15:43 

    >>16
    ー悲報ー ですね(^o^)

    +6

    -0

  • 2589. 匿名 2021/02/26(金) 20:17:13 

    >>2545
    どうでも良くない?

    +0

    -0

  • 2590. 匿名 2021/02/26(金) 20:19:27 

    >>1768

    クリスハート(歌手)は日本国籍取ったけどね

    日本国籍って割と簡単に取れるよ 日本国籍取ってる中国人たーーーーーくさんいる

    +9

    -0

  • 2591. 匿名 2021/02/26(金) 20:20:42 

    >>2000

    そうそう。日本国籍取るのすごく簡単。

    バカな日本人男、女を騙して日本国籍を取る途上国出身の外国人が後を絶ちません

    +14

    -2

  • 2592. 匿名 2021/02/26(金) 20:22:16 

    >>732

    おっぱじまっちゃってるじゃん

    盗撮かな? 

    怖い

    +10

    -0

  • 2593. 匿名 2021/02/26(金) 20:23:57 

    結婚して外国で子供を育てるってことはそんなもんだよ。

    +3

    -0

  • 2594. 匿名 2021/02/26(金) 20:26:55 

    >>2434
    それ見た。
    台湾ではすでにこの夫婦は冷めきっていると言われているとも言ってたよね。

    +12

    -1

  • 2595. 匿名 2021/02/26(金) 20:27:28 

    >>2563
    それがTwitterというものよ

    +0

    -1

  • 2596. 匿名 2021/02/26(金) 20:27:42 

    >>2587
    瀬戸大也のところは、はあ????ってなるけど
    愛ちゃんの事好きでもなんでもないのに
    復活して欲しいと思ってしまう

    なんでだろ

    +4

    -3

  • 2597. 匿名 2021/02/26(金) 20:28:31 

    >>43
    いつもラブラブアピールしてた子は別れてからアム◯ェイにハマってまだ抜けてない
    とにかく自分第一の子で他人には冷たい子だったから、ざまーみろって感じだけど笑

    +6

    -2

  • 2598. 匿名 2021/02/26(金) 20:28:42 

    愛ちゃんは、卓球の時は応援してたけど

    なんか、もう、初めて恋人が出来た10代のイチャつきっぷりにドン引きしてしまって
    今ではむしろ、嫌悪感すらある。

    CMとか、本当に気持ち悪かった

    +30

    -0

  • 2599. 匿名 2021/02/26(金) 20:29:12 

    旦那のインスタついさっき更新されてて、福原愛はいないけど子供達と福原愛の母親ぽい人が写った写真載せてたよ。別に不仲ではないんじゃない?
    この記事単なるこじつけっぽいかも

    +33

    -2

  • 2600. 匿名 2021/02/26(金) 20:29:18 

    >>2551
    米見た印象でしかないけど、嫁さんはお兄さんが高学歴(高収入?)だから結婚した感じなのかもね

    +3

    -0

  • 2601. 匿名 2021/02/26(金) 20:30:09 

    サーっと冷めたんだよ

    +39

    -0

  • 2602. 匿名 2021/02/26(金) 20:32:08 

    >>2599
    それな。
    愛ちゃんのインスタ見ても不仲には感じない。
    単なるこじつけ記事が大々的に出ちゃってる気がする。

    +28

    -7

  • 2603. 匿名 2021/02/26(金) 20:34:31 

    卓球界で愛ちゃんは可愛いけど、今この旦那はタレント活動がメインなら芸能会の綺麗系と出会う機会もあるし誘惑もあるでしょう

    若く結婚したから目覚めちゃったかもしれないし、まあ2人も子供いるならなんとかなるでしょう

    +23

    -1

  • 2604. 匿名 2021/02/26(金) 20:34:39 

    >>2482
    芸能人の誰かも言ってたなぁ、幸せは自慢は不幸の始まりって。

    +22

    -0

  • 2605. 匿名 2021/02/26(金) 20:35:21 

    嘘やろー。

    福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…

    +31

    -2

  • 2606. 匿名 2021/02/26(金) 20:37:08 

    さんざん、ラブラブなんですぅ〜をみせつけたんだからいいんじゃない?楽しませてもらうわ

    +11

    -3

  • 2607. 匿名 2021/02/26(金) 20:37:42 

    >>2244
    愛ちゃんサイドが父親の指導方針に不満があって離れたって話だったと思う。

    +14

    -0

  • 2608. 匿名 2021/02/26(金) 20:38:32 

    >>2579
    いけいけ がーんこちゃーん

    +0

    -0

  • 2609. 匿名 2021/02/26(金) 20:39:55 

    >>2502
    浮気されたんだと思うわ
    佐々木希さんもインスタの結婚報告削除したり色々してたから

    +49

    -2

  • 2610. 匿名 2021/02/26(金) 20:40:08 

    >>16
    (^q^)の間違いかな?

    +3

    -0

  • 2611. 匿名 2021/02/26(金) 20:40:14 

    >>3
    でもまあ愛ちゃん、帰国に関して言葉足らずだよね。
    さらにウザいほどラブラブアピールしてたのに土日しか旦那帰ってこないとか言ってさ。離婚に向けて長期戦覚悟してそう。

    +28

    -0

  • 2612. 匿名 2021/02/26(金) 20:40:45 

    >>2602
    今日の18時ぐらいの週刊女性の記事に、旦那が、夫婦には問題ないって答えてたことが載ってた!

    +27

    -1

  • 2613. 匿名 2021/02/26(金) 20:41:33 

    ラブラブアピールする人って、私が俺がって

    自分大好きな感じの人が多い。

    +30

    -1

  • 2614. 匿名 2021/02/26(金) 20:42:06 

    >>2605
    旦那イケメンだなー

    +23

    -15

  • 2615. 匿名 2021/02/26(金) 20:43:02 

    なんかここで書かれてる程じゃない気がする...
    お子さんの教育環境の為?

    +8

    -2

  • 2616. 匿名 2021/02/26(金) 20:43:24 

    >>2605
    子供の顔公開してんるんだ、、

    +32

    -0

  • 2617. 匿名 2021/02/26(金) 20:43:38 

    >>2605
    子供めっちゃ可愛いね

    +17

    -14

  • 2618. 匿名 2021/02/26(金) 20:44:49 

    >>2570
    間違えた!
    コウテンケツか!
    コウケンテツかと思って画像まて貼っちゃって恥ずかしいわ!(笑)

    +3

    -3

  • 2619. 匿名 2021/02/26(金) 20:45:35 

    この旦那って、台湾人の顔なの?
    中国人とか台湾人ってこんな顔の人多いの?

    +14

    -1

  • 2620. 匿名 2021/02/26(金) 20:47:22 

    私もこれくらいの年齢でイケメンと結婚して子供たくさんほしかったなぁ

    +15

    -3

  • 2621. 匿名 2021/02/26(金) 20:49:06 

    >>2006
    あまり人の幸、不幸にこだわらないんだけど、同じ女友達に彼氏を二度も奪われそして二人目の彼氏とそのまま結婚したその子&その元カレだけは不幸になればいいっていつも思ってしまう。奪われたのは結果オーライだが、当時の辛い記憶が消えんのよね。

    でも負の感情は持ってはいかんと頑張って押さえつけてきたけど、持って当たり前ってことでいいのかな。呪っていいのかね、笑。なんか蛭子さんの言葉に救われたわ…載せてくれた人ありがとう。

    +47

    -2

  • 2622. 匿名 2021/02/26(金) 20:49:25 

    >>40
    どこかで無理してるんだろうね。本当の自分じゃないんだよ。

    +2

    -1

  • 2623. 匿名 2021/02/26(金) 20:51:51 

    >>2605
    ほどほどに小綺麗な二人だね。言い方変えるとどちらかに婚外恋愛の可能性があればあっと言う間に破綻しそうな…

    +29

    -2

  • 2624. 匿名 2021/02/26(金) 20:54:07 

    >>2621
    すいません、>>1761の蛭子さんの言葉に対してです…アンカ間違えました…

    +10

    -0

  • 2625. 匿名 2021/02/26(金) 20:54:26 

    私が浮気性でモテる男と付き合ってたときは心労が耐えなくて付き合ってるときに、若いのに白髪が出たくらい
    ただひたすら辛かったな 当時は
    浮気や不倫の心労で自殺者が出るのわかるよ

    +23

    -1

  • 2626. 匿名 2021/02/26(金) 21:00:33 

    >>179
    親戚と同じパターンだ
    結婚当初は旦那とラブラブアピール酷かったけど、子供出来て3年目くらいで別居状態
    ほどほどが一番なんだな

    +22

    -0

  • 2627. 匿名 2021/02/26(金) 21:01:38 

    いくら中国語うまくても一人で台湾にずっと暮らすのはきつそう

    +10

    -0

  • 2628. 匿名 2021/02/26(金) 21:09:02 

    >>2618
    コウケンテツであってるよ
    高賢哲

    +4

    -1

  • 2629. 匿名 2021/02/26(金) 21:10:23 

    >>1152
    不安にさせて申し訳ないけど…
    遠縁に在日韓国人と結婚した人がいたけど、その人が亡くなったとき遺産を親族総出で「全部よこせ!」って総取りしようとしてたよ。しかも火葬後の葬儀場で。その仲裁に入った母(日本人)がもの投げられて怪我した。

    遺産問題は日本でもあるけど、灰になった途端に喧嘩ってどんだけだと思った

    だから、親戚もちゃんと見ておいたほうがいいよ。

    +46

    -1

  • 2630. 匿名 2021/02/26(金) 21:11:30 

    >>2581
    仲良し夫婦をアピールして仕事に繋げてるんだよ
    瀬戸夫婦も愛ちゃん夫婦も二人でCMしてたやん

    +23

    -0

  • 2631. 匿名 2021/02/26(金) 21:12:39 

    >>2585
    台湾も働かないと見下されるの?
    だから、愛ちゃん会社設立したのかな?

    +10

    -0

  • 2632. 匿名 2021/02/26(金) 21:12:41 

    >>2501
    凄いわぁ羨ましい
    もうそれだけで人生勝ち組で終われるね

    +12

    -4

  • 2633. 匿名 2021/02/26(金) 21:15:39 

    愛ちゃんが冷めちゃったのかな?

    +4

    -0

  • 2634. 匿名 2021/02/26(金) 21:15:49 

    旦那のお姉さんのインスタで愛ちゃんが中国で発売した本を紹介してて愛ちゃんからのサインと共に「お姉ちゃんの未来の旦那へ。お姉ちゃんを幸せにしないと許さないよ。だってお姉ちゃんのバックには私と旦那(名前)がいるんだもん」って書いてあった。そして次のページには旦那のサインとたった一言「気をつけろよ!」黒歴史にならないといい…

    +21

    -1

  • 2635. 匿名 2021/02/26(金) 21:19:43 

    >>290
    もしかして浮気遺伝子のことかな?

    対立遺伝子が長い人は先天的に浮気しやすい傾向にあり、人口の約50%がこれに該当するそうです。
    2分の1か〜…💧

    +5

    -0

  • 2636. 匿名 2021/02/26(金) 21:24:18 

    >>1938
    ギャンブル性は遺伝性と環境と半々みたいですよ。

    +3

    -0

  • 2637. 匿名 2021/02/26(金) 21:30:48 

    >>268
    そうかな?普通に幸せそうな人が多いよ。

    +9

    -0

  • 2638. 匿名 2021/02/26(金) 21:35:05 

    >>2570
    1週間くらい前にヒルナンデスで韓国料理作ってたわ

    +4

    -0

  • 2639. 匿名 2021/02/26(金) 21:37:25 

    >>1630
    理想の比率くらいぴったり半分にしてほしい。

    +2

    -0

  • 2640. 匿名 2021/02/26(金) 21:42:51 

    3月には台北に帰国

    +3

    -1

  • 2641. 匿名 2021/02/26(金) 22:03:12 

    >>138
    不謹慎だけど笑ってしまった😂お花畑が焼け野原(笑)

    +23

    -0

  • 2642. 匿名 2021/02/26(金) 22:06:23 

    あの泣き虫少女が老けたなあ・・・・

    ただのオバサンやんけ
    結婚なんてするもんじゃないわ

    +7

    -4

  • 2643. 匿名 2021/02/26(金) 22:13:00 

    >>2634
    今は昔、mixiが流行った頃、彼氏とのプリクラをアイコンにしてる同級生の、プリクラに書いてある文が「❤️ゆぅや❤️はぁたしの旦那✨狙ったらタダぢゃぉかなぃよっ‼️」って書いてあったの思い出した。

    この未だ見ぬ敵?への牽制って何なんだろね。愛ちゃんも私の同級生も、めちゃくちゃダサい…。しかも愛ちゃんはアラサーになってからだし、自ら「ウチらパワーカップルでっせ」って宣言してるようなもんだし。

    +26

    -2

  • 2644. 匿名 2021/02/26(金) 22:13:43 

    不仲になった訳では無さそうだけどなぁ。
    でも事実はどうであれ、過去のラブラブアピールは後悔してると思うよ。若気の至りとはいえ今後も事あるごとに『ほら見たことか笑』って言われるんだろうからね。

    +11

    -2

  • 2645. 匿名 2021/02/26(金) 22:19:54 

    >>2609
    台湾人は浮気しやすい

    +15

    -2

  • 2646. 匿名 2021/02/26(金) 22:26:33 

    なんで夫婦別姓?

    +2

    -0

  • 2647. 匿名 2021/02/26(金) 22:28:34 

    妻側が日本人の国際結婚の離婚率は異常

    +2

    -6

  • 2648. 匿名 2021/02/26(金) 22:31:14 

    >>39

    離婚に対するハードルが下がるんだよね

    両親離婚しても自分は生きてこられた訳だしって
    感じで。

    +13

    -1

  • 2649. 匿名 2021/02/26(金) 22:34:26 

    >>1143
    愛ちゃんの母は愛ちゃんの卓球指導にのめり込むあまり兄も夫もかえりみなくなって離婚したって昔何かで見たよ。
    ゴシップだから真偽のほどはわからないけども。

    +19

    -0

  • 2650. 匿名 2021/02/26(金) 22:47:19 

    >>2600
    多分そうだと思います(笑)

    いつもニコニコしてるけど、何処か掴みどころがないというか💦
    詳しい事書くと身バレするので端折ると、結婚式の後日ディズニー好きなんですね〜って言ったら、別に好きじゃないってキッパリ言われて、頭の中が一瞬??になりましたw

    兄は昔も今もディズニーが好きってわけじゃないので、じゃあ何でディズニーで結婚式挙げたん?という謎があります(笑)

    +6

    -0

  • 2651. 匿名 2021/02/26(金) 22:55:53 

    >>2605
    子供カワエェ

    +10

    -9

  • 2652. 匿名 2021/02/26(金) 23:05:08 

    >>306
    青森の高校時代?

    +5

    -0

  • 2653. 匿名 2021/02/26(金) 23:20:07 

    私はもうおばさんだからか福原愛ちゃんが痛い自撮りしてようと好きな事してるのねって温かい目線で見ちゃうわ 

    +10

    -16

  • 2654. 匿名 2021/02/26(金) 23:24:52 

    >>2147
    韓流アイドルとか騒いでる若い女の子たちに知って欲しい!
    韓国人には気をつけて!

    +43

    -1

  • 2655. 匿名 2021/02/26(金) 23:28:17 

    愛ちゃん日本にいて、旦那と子ども台湾にいるんだね。

    +20

    -0

  • 2656. 匿名 2021/02/27(土) 00:01:55 

    >>2141
    中国人だと思ってた!
    あいちゃんの旦那さん。

    +0

    -4

  • 2657. 匿名 2021/02/27(土) 00:36:24 

    >>1231
    実力はあるでしょ

    +5

    -2

  • 2658. 匿名 2021/02/27(土) 00:45:10 

    >>1930

    頭湧いてるねw

    +3

    -0

  • 2659. 匿名 2021/02/27(土) 00:47:18 

    >>229
    なんかスゴく腑に落ちた…。
    ここ最近、夫婦の在り方についてモヤモヤ悩んでたけど、まさか愛ちゃんトピで解決するとは思わなかった。
    だからガルやめられない。
    トピズレ失礼しました。

    +30

    -5

  • 2660. 匿名 2021/02/27(土) 00:47:31 

    >>2605
    でも夏だし……!
    って思っちゃう

    けど、不仲は勘違いであってほしいな

    +0

    -0

  • 2661. 匿名 2021/02/27(土) 00:53:15 

    >>1218
    これ、本当に色んな人から、当事者からも聞く。
    付き合ってる時は、サプライズとかレディファーストみたいなお姫様扱いするけど、結婚したらDVになったりとかよく聞くんだけど。
    結局自分のことしか考えてない男ばかりなんだよね。そのサプライズとかも自分に酔ってやってるし。

    +35

    -3

  • 2662. 匿名 2021/02/27(土) 01:07:30 

    >>2534
    常温はいつも常温っていいね

    +9

    -1

  • 2663. 匿名 2021/02/27(土) 01:19:10 

    >>1225
    1089です。私の間違いを修正してくれてありがとうございます。
    大学で日本語学科じゃなかったし、20台後半から日本語の勉強を始めたので、今でも日本語が難しいなと思っています。中国語と台湾語より全然得意じゃないですよ。
    でも日本語が大好きで普段テレビを見ながらよく旦那に「〇〇〇はどういう意味?」とよく聞いていたけど、旦那はいつも教えてくれるので感謝しています。
    旦那と息子のためこれからも頑張っていきたいと思います。💪

    +50

    -3

  • 2664. 匿名 2021/02/27(土) 01:31:28 

    >>825
    私の知人で韓国人と結婚した子もそうだわ。
    付き合ってる時はお姫様扱いだったけど、結婚して子供産まれたらやたら高圧的ですぐ大声で怒鳴るし、殴るフリとかするから最近は別居してるらしい。

    +33

    -2

  • 2665. 匿名 2021/02/27(土) 01:36:09 

    >>2306
    介護とは旦那の介護?それとも義理の両親の介護?
    どちらでも介護すると思ってます。(義理のお父さんもういないですが)
    病気になってしまったら、お互いに看病しようと普通に思いますけど。
    国際結婚をしても夫婦は夫婦なので他の夫婦とは変わらないですよ。

    +7

    -1

  • 2666. 匿名 2021/02/27(土) 02:26:50 

    >>918
    コウコウケツ

    だよ

    +2

    -0

  • 2667. 匿名 2021/02/27(土) 02:38:10 

    >>2646
    日本人でも相手が外国人の国際結婚は別姓オッケーだよ。

    +1

    -0

  • 2668. 匿名 2021/02/27(土) 02:52:08 

    >>2070
    がめついよね
    びっくりした

    +5

    -0

  • 2669. 匿名 2021/02/27(土) 03:00:49 

    >>2457
    本当綺麗な卓球するよね
    幼少期から癖のないフォームでやるのは大事

    +6

    -0

  • 2670. 匿名 2021/02/27(土) 03:21:17 

    Tリーグ 沖縄にはもう所属もしてないんだね。仕組みがわからなかったが、Tリーグにいた頃から沖縄には住んでなくて、これでいいの?試合の時だけ沖縄に行けばいいのか?謎だった。

    +3

    -0

  • 2671. 匿名 2021/02/27(土) 03:21:53 

    >>1070
    台湾ハーフと付き合ってたけど台湾は日本よりも同居率高いみたいよ
    特に事情が無ければ、わざわざ家賃出してまで別に住む必要がないと親子揃って考える人が多いとか
    もう10年以上前の話だから今は変わってるかもしれないけどね
    姑の立場がかなり強いから別居したとしても普通に家に入って来るとか、よくあるみたい

    +17

    -1

  • 2672. 匿名 2021/02/27(土) 03:26:58 

    >>2671
    ごめん、愛ちゃんの親と同居か
    読み間違えました💦
    でも旦那さんの親が同居しない場合は嫁親と同居となるパターンも結構あるとか

    +1

    -0

  • 2673. 匿名 2021/02/27(土) 03:29:58 

    韓国人の嫁に対する色んなことが書いてあったが、その嫁さんだってある方が育てた大事な娘さんなんでしょ。うちの娘に何するんだと乗り込んで来ないのかなあ?今、韓国ではあのバレーボールの姉妹が袋叩きにあってるでしょ。外国人に対する恨み辛みがものすごいけど、同国同士だと、もっとバチバチなのかね。

    +10

    -0

  • 2674. 匿名 2021/02/27(土) 03:33:13 

    元恋人、錦織圭もあの方と結婚されたけど、両人とも結婚生活は危ういよね。あちらの方もお花畑の期間が過ぎると離婚するのかなあ。

    +24

    -0

  • 2675. 匿名 2021/02/27(土) 03:53:28 

    >>29
    だからだよ。
    二人きり以外の場所でもイチャイチャアピールする人って別れる率高いよ

    +19

    -0

  • 2676. 匿名 2021/02/27(土) 04:43:37 

    >>2605
    今もかわいいけど鼻は旦那さんに似たら子供美形に育ちそう

    +4

    -1

  • 2677. 匿名 2021/02/27(土) 05:10:38 

    >>197
    まじで同居キツかった!!
    義母が強烈すぎて。

    +7

    -1

  • 2678. 匿名 2021/02/27(土) 05:25:04 

    >>1603
    美元は台湾だよ

    +1

    -13

  • 2679. 匿名 2021/02/27(土) 05:50:27 

    一人っ子なのに大家族に嫁ぐって覚悟いったでしょ

    +3

    -1

  • 2680. 匿名 2021/02/27(土) 06:43:36 

    >>218

    愛ちゃんもゆうこりんもさそり座だね

    +8

    -0

  • 2681. 匿名 2021/02/27(土) 07:08:12 

    >>1975
    在日のハズレ率高すぎと思ってたら、
    済州島(チェジュとう)に島流しされてた罪人が、戦後のどさくさで日本に流れ着いたのが在日だから質が悪いというのを見て納得
    マジ最悪
    本国に残ってる人間のほうが多少マシらしいね

    +25

    -1

  • 2682. 匿名 2021/02/27(土) 07:54:08 

    >>1761
    蛭子さんすごい。結婚やラブラブアピール以外にも言える事だね。

    +5

    -0

  • 2683. 匿名 2021/02/27(土) 08:07:24 

    >>154
    自覚してて可愛い(笑)

    +4

    -1

  • 2684. 匿名 2021/02/27(土) 08:33:46 

    >>2573
    金銭感覚がおかしな事になってたんだね。
    桁は違えど感覚がまるでハリウッドの子役みたいだなぁ。。。
    親がマネジメントに没頭したり、
    大金が入るようになると家庭が崩壊しがち。
    愛ちゃんちは、実家も自分の家庭も
    もれなくそのパターンだね。。。
    幸せそうに見せてたけど蓋を開けてみると不幸だぁ。。。

    +15

    -0

  • 2685. 匿名 2021/02/27(土) 08:52:04 

    >>2060
    日本でも韓国寄りの人がいたり政治や企業などに入り込まれているし、政治面でも自民民主共産党等があるのと一緒で
    台湾も一枚岩ではなくて本省人と(中国や外から来た)外省人がいて溝が深い問題があるらしい。外省人が全体の約12%なのに優遇されてたり…等詳しくはネットですぐ出てくるけど。
    なので一部そういう人もいるだろうけど親日の人の方が多いと思う。
    ただこのトピで台湾って離婚が多いと聞いてびっくり

    +6

    -0

  • 2686. 匿名 2021/02/27(土) 08:52:18 

    >>1218
    YouTuber占い師けんけんさんが、結婚しちゃいけない男性ベスト5って動画で、第一位が韓国人だって言ってた。とにかく離婚率高いって。暴力的でぼこぼこにされて泣きながら相談にくる人は絶えないって。

    +18

    -2

  • 2687. 匿名 2021/02/27(土) 09:05:07 

    >>2609
    ショック
    イケメンだもんね
    乗り越えて頑張って欲しいわ

    +5

    -0

  • 2688. 匿名 2021/02/27(土) 09:16:38 

    >>2686
    前に派遣に行っていた会社で同期に
    20代後半の綺麗な女の子いたんだけど
    新婚で旦那さんが韓国人なんです〜と
    話していたな…
    寒流好きのおばさんは、えーいいなあ!優しいよね?
    みたいな事言ってたけど…
    なんだかなあ

    +14

    -1

  • 2689. 匿名 2021/02/27(土) 09:30:48 

    >>2592
    盗撮じゃないよ。向こうの国のテレビ番組での様子。なおさら驚きだよ。

    +9

    -0

  • 2690. 匿名 2021/02/27(土) 10:04:21 

    >>918
    今朝別の記事で見たら「江宏傑(ジャン・ホンジェ)」ってなってた!思ってたのと違うーー笑

    +6

    -0

  • 2691. 匿名 2021/02/27(土) 10:07:21 

    >>2663
    >>1500ですが、日本語の学習への姿勢、素晴らしいですね。

    私も今30歳で中国語を学んでいる最中ですが、2663さんを見習い頑張ろうと思います!

    +18

    -3

  • 2692. 匿名 2021/02/27(土) 10:11:28 

    >>2147 日本はまだ刀を持った侍がいるって言ってる外国人みたいだな。

    +1

    -0

  • 2693. 匿名 2021/02/27(土) 10:15:26 

    >>918 わたしなんてもう「エなんちゃら」だわ。

    +7

    -0

  • 2694. 匿名 2021/02/27(土) 10:29:11 

    >>277

    サザエさんのマスオさんなんて幻想だよね。

    自分が結婚出産して、子供がサザエさん好きだから毎週みてるけど、核家族で夫と子供としか住んでない私ですら息苦しく感じるよ。

    マスオさん、実は不倫してるとか会社でパワハラしてるとかどっかでガス抜きしないと実際はやってけないだろうな~とか思って見てる。

    +17

    -0

  • 2695. 匿名 2021/02/27(土) 10:32:15 

    >>299

    愛ちゃんって10代の頃から卓球で中国に行ってたりしたから、割りと育ちは中華メンタルなのかもね。

    +11

    -0

  • 2696. 匿名 2021/02/27(土) 10:42:14 

    >>105

    すでに橋本聖子あたりが声かけてそうでこわい。

    +7

    -0

  • 2697. 匿名 2021/02/27(土) 10:49:42 

    >>2493
    そう思うよね。
    気をつけたほうがいい…とは、最終通告だったんか?って。

    +1

    -0

  • 2698. 匿名 2021/02/27(土) 10:55:08 

    >>221
    最低。
    稼いでるんだから今からでも返すべきなのに、人として。
    うちは旦那の同級生にお金貸してほしいと頼まれ、うちもたいして貯金無かったけどその中から数百万貸した。  
    結局その人は自己破産することになったけど、毎月やりくりして何年もかけて全額返してくれた。
    その人が自己破産したという公的な通知のハガキが来た当時は愕然としたけど、その人から電話が来て借金を返す旨を聞いた時、本当にホッとした。
    貸してくれた人に感謝できる人ならば、もし自己破産してもなんとかして返すと思う。
    福原愛はお金稼いでるんだから返せるのに…

    +7

    -1

  • 2699. 匿名 2021/02/27(土) 10:57:59 

    >>2654
    前勤めてた会社の韓国で仕事してた人が言ってたけど、韓国人特に現地人と日本人が結婚するのは絶対って言っていいくらい無理だって。文化が違い過ぎるらしい。

    +18

    -0

  • 2700. 匿名 2021/02/27(土) 11:14:42 

    >>2650
    東大まで出て、ディズニーで結婚式ってなんかあれこれだよね?

    +3

    -1

  • 2701. 匿名 2021/02/27(土) 11:31:32 

    >>1225
    根性悪いな。
    真摯に学ぶ素直な人に何言ってんだ。

    +12

    -4

  • 2702. 匿名 2021/02/27(土) 11:37:32 

    >>732
    今となっては黒歴史だな、気持ち悪い
    顔から火が出るくらい恥ずかしいだろうね

    +22

    -0

  • 2703. 匿名 2021/02/27(土) 12:01:48 

    >>732
    子供達が思春期になって
    この場面みてどんな反応するんだろ?
    ウェッて思うかな

    +20

    -0

  • 2704. 匿名 2021/02/27(土) 13:08:23 

    >>2663
    英語圏に何年か住んだけど、日常生活を送るぐらいならいいけど、混み入った話になるとわからない単語たくさん出てきてました。

    現地の博識な方が、日本語はひらがなカタカナ漢字、千以上も文字あって難しいのに貴方はそれをマスターしてるんだから凄いのよと慰めてくれました。

    だから我々や貴方は凄いんですw

    +26

    -0

  • 2705. 匿名 2021/02/27(土) 13:20:47 

    >>2703
    台湾はどうなんだろうね。
    欧米だったらパパママラブラブーで終わりそうだけど。

    +4

    -1

  • 2706. 匿名 2021/02/27(土) 14:38:17 

    >>299
    >>2695
    卓球でしょっちゅう中国に行ってるから、
    ずいぶん前だけど愛ちゃんが
    「私の血は半分は中国人」て言ってたって新聞で見たな。
    そういうのもあって、中国人の愛ちゃん支持率は高かったようだ。

    +22

    -0

  • 2707. 匿名 2021/02/27(土) 15:35:03 

    >>39
    霊感のある地元のお坊さんに離婚の血筋は3親等まで遺伝します。親をなぞる生き方を子はしてしまうって言われて、そん時は嘘だーって内心思ってたのにこのトピ見たら信憑性増した

    +7

    -5

  • 2708. 匿名 2021/02/27(土) 16:32:42 

    >>2703
    両親のエロ感満載の姿は見たくないよねー

    +16

    -0

  • 2709. 匿名 2021/02/27(土) 17:16:52 

    >>1218
    韓国人に限らず、サプライズとかレディーファーストとかイベントとか沢山やる人を見ると引いちゃう。
    外ヅラが良いから化けの皮剥がれたらギャップが凄そうだなぁって。
    自分に酔ってるんだろうなって。
    面倒な性格だろうなって。

    +16

    -2

  • 2710. 匿名 2021/02/27(土) 17:24:39 

    >>1260
    好きだからベタベタしたいんじゃないんですね…

    よくわかんねーなそういう人の頭の中は

    +1

    -1

  • 2711. 匿名 2021/02/27(土) 17:36:48 

    >>732
    徹子の部屋で
    この写真を出せば良かったのに。
    大勢の人に見られても全然平気な人なんだから

    +25

    -1

  • 2712. 匿名 2021/02/27(土) 17:42:19 

    5ちゃんの福原愛スレで【ガルちゃんで今頃祭り状態だろう】って言われてたからきたのにあんまり盛り上がってない

    +27

    -1

  • 2713. 匿名 2021/02/27(土) 18:25:33 

    愛ちゃんってたしかネイティブの人が聞いても中国人だと思うぐらい中国語が得意なんだよね。

    +17

    -0

  • 2714. 匿名 2021/02/27(土) 18:27:11 

    愛ちゃんのお父さん、知人に紹介された中国の元チャンピオンに月に1、2度、コーチとして来てもらった。東京からの交通費・宿泊代などかなりかかったが、子どもに使うお金は惜しくなかった。1年後、コーチを仙台に呼び寄せ、毎日指導してもらうように幼少からさせたりしたから多額の借金で自己破産したんだね

    +16

    -0

  • 2715. 匿名 2021/02/27(土) 18:29:22 

    >>829
    さすが蛭子さん…。勉強になりました。

    +5

    -0

  • 2716. 匿名 2021/02/27(土) 18:31:12 

    卓球を2歳から毎日五時間もする英才教育なんて日本でこの家位しかしないだろうな。
    卓球なんて小中学位まで普通しないから、隙間産業というか、普通幼少時代から習ってるライバル自体がいないから、目のつけどころがよかったね

    +29

    -0

  • 2717. 匿名 2021/02/27(土) 21:28:03 

    >>2663
    你真厉害啊!
    仕事で中国の方と関わる機会も多いので、中国語を勉強していますが、やはり外国語は難しいです。
    立派だと思います!

    +12

    -0

  • 2718. 匿名 2021/02/27(土) 22:03:45 

    >>16
    レスのみんなが可愛い(≧▽≦)

    +2

    -0

  • 2719. 匿名 2021/02/27(土) 22:05:54 

    >>2663
    心の綺麗な人

    +15

    -0

  • 2720. 匿名 2021/02/27(土) 22:07:16 

    >>2712
    あいつらわかってねーな( ◜ω◝ )

    +10

    -2

  • 2721. 匿名 2021/02/27(土) 22:11:06 

    >>2157
    日本だって男尊女卑じゃん

    +1

    -2

  • 2722. 匿名 2021/02/28(日) 08:27:02 

    なんか老けて見える…
    30代後半くらいに
    口元がオバサンぽい

    +1

    -0

  • 2723. 匿名 2021/02/28(日) 08:29:05 

    こう言うの出てましたね…
    懐かしい
    福原愛、帰国で夫婦別居へ SNSに意味深ポエム、結婚指輪も外し…

    +26

    -0

  • 2724. 匿名 2021/02/28(日) 09:44:16 

    >>2712
    トピ落ちしたら祭りは終了

    +5

    -0

  • 2725. 匿名 2021/02/28(日) 13:50:48 

    >>261
    昭和も令和も関係なくその通りじゃない?

    +3

    -0

  • 2726. 匿名 2021/02/28(日) 16:41:16 

    >>732
    誰も羨ましくないのにこんな気持ち悪いプライベート映像を自ら晒してドン引きしていたわ
    こんなのが永遠に残ってもう恥でしかない

    +12

    -0

  • 2727. 匿名 2021/02/28(日) 20:04:40 

    >>732
    こんなこと見せて恥ずかしくないのか?
    自尊心もないんだね

    +5

    -0

  • 2728. 匿名 2021/02/28(日) 20:08:32 

    夫って何仕事してるんだろ?
    無職じゃないよね

    +6

    -0

  • 2729. 匿名 2021/02/28(日) 22:18:25 

    このコロナ渦で土日しか家にいないほど忙しいなんて、ちょっと信じがたい。
    普通なら、まだ小さい子供たちの顔を毎日見たいだろうと思うけど。

    +8

    -0

  • 2730. 匿名 2021/03/02(火) 09:47:43 

    >>1114
    笑うしかない

    +2

    -0

  • 2731. 匿名 2021/03/02(火) 13:21:38 

    >>5
    これで別れたら恥ずかしいな

    +1

    -0

  • 2732. 匿名 2021/03/02(火) 13:31:32 

    >>2714
    それって、もしかして張本君の親御さんかなぁ?

    +0

    -0

  • 2733. 匿名 2021/03/03(水) 16:17:49 

    福原愛、不倫報道出てるやん。
    あんなにラブラブだったのに、夫婦って分からないものだね。

    +12

    -0

  • 2734. 匿名 2021/03/03(水) 19:30:26 

    えっ?駄目なの?
    うまく行ってそうだったのに

    +1

    -0

  • 2735. 匿名 2021/03/04(木) 09:00:30 

    今デートしてるの日本人男性みたいね
    そりゃ日本男児のがいいよ
    帰国子女の私でも思うから😅

    +5

    -0

  • 2736. 匿名 2021/03/04(木) 15:17:06 

    子供二人は台湾に置いてきたの ?

    +1

    -0

  • 2737. 匿名 2021/03/04(木) 15:22:40 

    >>732
    気持ち悪ーい、処女と童貞が結婚して毎日発情しているみたい

    +3

    -0

  • 2738. 匿名 2021/03/04(木) 15:51:19 

    >>41

    この人って、あれね。
    先回りして同情を集めようと画策する人だね。

    メディアでも、愛ちゃん可哀相って流れになってる。
    ここ数年で人柄がよくわかったので、全く同情できない。

    +5

    -0

  • 2739. 匿名 2021/03/04(木) 17:04:17 

    >>732
    元カレとも、外でチューしてたの撮られてたでしょこの人。
    そーゆーとこを人に見られるのが趣味なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 2740. 匿名 2021/03/05(金) 07:11:15 

    これでゲス記者が石川佳純ちゃんにコメント求めたりするんだろうな。てかもうしてる?

    +0

    -0

  • 2741. 匿名 2021/03/05(金) 15:17:00 

    >>28
    それ➕「見てみて~❤うちの子可愛いでしょ~❤すごいでしょ~❤」
    アピール凄い人の子どもも大人になったらなんの才能も特徴もない性格もそこそこな平凡な人間に育ってる率が高い。

    +0

    -0

  • 2742. 匿名 2021/03/05(金) 22:53:56 

    >>39
    離婚家庭のこが、 結婚しない、できないってゆうのはどんな理由が考えられますかね?

    +0

    -0

  • 2743. 匿名 2021/03/06(土) 18:38:35 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +1

    -0

  • 2744. 匿名 2021/03/07(日) 22:55:31 

    国際結婚は、若い時はいいけれど。子供の進学、双方の国の行き来にかかるお金、色々と考えのスレ違いは多いよね。
    失礼ながら、40歳以降くらいから、国際結婚した人はあまりろくな目にあっていない。
    海外に住んでいれば、色々なことから目をそむけて旅行気分で生活していけるけれど。帰国して同年代のマトモな生き方している人目の当たりにすると、色々と辛くなるよ。
    まぁ愛ちゃんはお金はありそうだけど。

    +1

    -0

  • 2745. 匿名 2021/03/10(水) 09:21:23 

    ポエム???

    +0

    -0

  • 2746. 匿名 2021/03/22(月) 08:52:13  ID:2eJ3mFVPSD 

    テスト

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。