ガールズちゃんねる

上沼恵美子 「ああ、汚い」…20代女性心理を熱弁、60代男性からのナンパに

645コメント2021/02/24(水) 01:21

  • 501. 匿名 2021/02/22(月) 16:10:53 

    >>8
    おっさんていうか最早おじいさんの年齢差

    +20

    -1

  • 502. 匿名 2021/02/22(月) 16:12:24 

    >>488
    余計なお世話です!
    自分の人生は自分で決めます‼︎

    +5

    -5

  • 503. 匿名 2021/02/22(月) 16:21:27 

    >>464
    確かにそうなんだけど…舘ひろしにお茶とご飯誘われたりするのは結構楽しくて行ったとしても、その後にこの後僕の家来る…?とかSEX前提で誘われたら好感あった分マジで引いたりしそうじゃない?
    舘ひろしは抜群に素敵なのはそう思うけど。

    +33

    -0

  • 504. 匿名 2021/02/22(月) 16:21:39 

    >>294
    発達障害は精子の劣化か遺伝ときたことある。

    +27

    -1

  • 505. 匿名 2021/02/22(月) 16:32:39 

    ほんと権力や年齢にかこつけてパワハラはいかんよね

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2021/02/22(月) 16:32:56 

    ギリ15歳上までだな
    それ以上の歳の差はなかなか受け止めづらいね
    20代前半の頃は40過ぎの男はかなりのジジイに見えたしね
    加齢臭あるし髭と陰毛にも白髪できるしシワもあるし親みたいできつかったな富豪でもなけりゃ
    青春時代の思い出のズレも大き過ぎてね

    +5

    -4

  • 507. 匿名 2021/02/22(月) 16:38:27 

    >>432
    私も!

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2021/02/22(月) 16:39:56 

    ジジイにアプローチされて屈辱っていってる女性いるけどオレ男だけど本当に女の人にとってそうかも。ジイサンは同年代か若いけど同年代にアプローチされなさそうないかにも容姿が悪い人にアプローチするから。妹の友達はみんなジイサンにアプローチされたことある人いないっていってて普通されないんだよね。オレの周りで若い女性でジイサンにアプローチされてるの極端な太ってる人やかなり容姿が悪い人だからみんな

    +2

    -13

  • 509. 匿名 2021/02/22(月) 16:49:58 

    >>1
    爺とかオッサンってなんか知らんけどいつまでも自分は若いって勘違いしてる
    年寄り若く見えるとか自慢してる 
    加齢臭撒き散らしながら

    +37

    -0

  • 510. 匿名 2021/02/22(月) 16:54:04 

    国内線で若くて美人なCAさんがキモいオッサンからアプローチされてて気の毒だった。

    +17

    -0

  • 511. 匿名 2021/02/22(月) 16:54:40 

    アラフォー女さん「求める男性は20代のイケメン男子!」男性の上辺しか見れない女の末路w
    【悲惨】アラフォー女さん「求める男性は20代のイケメン男子!」男性の上辺しか見れない女の末路w【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】 - YouTube
    【悲惨】アラフォー女さん「求める男性は20代のイケメン男子!」男性の上辺しか見れない女の末路w【パウラのゆるぐだVlogコーナー(仮)】 - YouTubewww.youtube.com

    【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCG8nVOl500FeDYUF37nTRow?sub_confirmation=1 【ツイッター】https://twitter.com/paura_ch【参考記事】40歳女性の長期化する婚活、絶対条件は“子どもを希望しない2...">

    +0

    -13

  • 512. 匿名 2021/02/22(月) 16:58:16 

    関東に住んでてえみちゃんねるがたまに放送されるの楽しみにしてたんだけどそれも終わってしまい、上沼さんのトーク番組を関東で見るのはもう難しいのかな。

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2021/02/22(月) 16:58:56 

    >>12
    アプリあるある。
    まだまだ若く見られます!  現実=年相応のただのじじい

    +26

    -0

  • 514. 匿名 2021/02/22(月) 16:59:21 

    >>512
    YouTubeで見れます。

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2021/02/22(月) 17:01:44 

    >>137
    男は成長しないから、いつまでも頭が子供なんだよ。
    加齢臭にも歯槽膿漏にも気が付かないジジイ。

    +13

    -0

  • 516. 匿名 2021/02/22(月) 17:19:50 

    >>70
    わたしゃ車の中から75歳くらいの同じ爺に2回声かけられ、その爺に2回車で後つけられたぞ。
    運動公園内と県道沿い。
    おかげで農道の誰もいないところを歩く羽目に。笑
    15年も日課だったのによ。
    今は冬なのでフリースの帽子を深くかぶってマスクして男物のスポーツウェア着て男に擬態して歩いてる。

    +15

    -0

  • 517. 匿名 2021/02/22(月) 17:26:19 

    俺30代前半で病気でアルバイト生活しかできなくてこんなゴミ人間なのに部相応に女性を好きになるんやけど20代後半と30代前半の女性は結婚適齢期で年収100万くらいしかない俺など相手にするわけないと考えてるんだよねもちろん。それで20代前半か30代後半の方がまだ可能性あるかとアプローチしたりするんだけどこれは正しいのかな。どちらの年代の女性にも相手にされるわけないということは分かってるんだけど3パーセントでも可能性あるならと20代前半にアプローチしてしまう。20代後半30代前半には年収100万では恐れ多くてとてもアプローチできない、もちろん20代前半の人にも迷惑なんだろうけど人だから人を好きになってしまって。もちろんナンパとかじゃなくバイトさきとかで

    +0

    -11

  • 518. 匿名 2021/02/22(月) 17:30:00 

    >>488
    なが〜く楽しめるのが同世代婚だよね。
    女の方が長生きなのを考えると、プラマイ5くらいがベストかなと思う。

    +15

    -0

  • 519. 匿名 2021/02/22(月) 17:31:12 

    このトピを全国の勘違いおじさんに見て欲しい

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2021/02/22(月) 17:31:47 

    >>330
    金の為でもそのジジイとやれる女子大生、若い子が理解できない。
    口臭そうだよねー。

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2021/02/22(月) 17:32:20 

    >>517
    上沼恵美子 「ああ、汚い」…20代女性心理を熱弁、60代男性からのナンパに

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2021/02/22(月) 17:36:57 

    私は20代のときよりも、30代半ばになった途端、仕事関係のドリームジジイ達からの「あわよくば」な誘いが急に多くなったわ。
    売れ残り=欲求不満=すぐやれる
    もしくは
    人妻=欲求不満=すぐやれる
    というドリーミー脳だから言葉通じない。
    LINEで断ってもしつこくて腹立つ。

    DGG)土曜日空いてますか?ご飯食べませんか?
    私)主人と一緒に過ごしたいので。すみません。
    DGG)そうですよね。すみません!いつだったら遊べますか?
    私)当分無理ですので、お誘いはもう結構です。
    DGG)しつこくてすみません!では、箱根に温泉入りにいきませんか?今週は女房がいなくなるので一泊で行けます!!!

    って、ご飯断られてるのに、なんで温泉?なんで一泊?なんで「!」増えてんの?怖いんやけど。

    相手が親会社のエライ人だったから、マジで困った。
    ただ、夜中早朝関係なく、こんなイミフLINEや、好き好きうるさく来るのが腹立つようになり、途中からガン無視。
    2年後の今、コロナが来て「お幸せに、お元気で!」と自己完結してくれた。
    最初から無駄に盛らず、家で大人しくしてろ。

    主に20代の子の話かもしれんけど、私的にはドリームジジイへの嫌悪感をストレートに代弁してくれた、えみちゃんに感謝やで。

    +31

    -0

  • 523. 匿名 2021/02/22(月) 17:46:53 

    礼儀正しく、良かったら今度一緒にお食事でもどうですか?ぐらいは許されると思う。で、微妙な顔されたら即引く。  大抵の女性は、父親位の年の男に、性欲の対象とされたら気持ち悪い。男も母親の年齢の女に性欲の対象、と見られたらキモいはず。   

    +9

    -0

  • 524. 匿名 2021/02/22(月) 17:54:03 

    >>164
    しつこく下ネタを言われ「ホテル行こうよ〜」と誘われた時に「えぇ〜介護要員ですか〜?」って接待の席で言ったら場が凍りついたことある。
    私22歳。相手還暦過ぎ。偉いんだかなんだか知らないけど舐めんなよと思った。
    空気読めとかジョークだとか言うなら、お前らの嫁や娘が同じように臭いジジイ共に性の対象にされるような発言されて泣いて帰ってきても同じこと言えよ!?
    と思った。

    +42

    -0

  • 525. 匿名 2021/02/22(月) 17:55:45 

    若い女の子が汚いオッサンにいやいや抱かれるって、男にはたまらんから、上沼みたいなこと言っても無駄

    +1

    -5

  • 526. 匿名 2021/02/22(月) 17:58:09 

    >>353
    ガルで大人気だよね
    実生活でこの人好きって聞いたことないけど

    +3

    -2

  • 527. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:43 

    >>517
    人だから人を好きになりアプローチしたくなるのは仕方ないが、ガルちゃんに書き込んでしまう判断の甘さがちょっとまずいかなと思う。傷つくだけだから質問は両性別対象の知恵袋にしなされ。

    あと、自分がダメダメだからワンチャンありそうな人にアプローチって気持ちは結構相手に伝わるので気をつけてね。

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2021/02/22(月) 18:01:59 

    キャディーって女「性」を売りにしてるんでしょ
    ナンパされてもしょうがない
    汚いのはお互い様じゃないの

    +0

    -14

  • 529. 匿名 2021/02/22(月) 18:10:12 

    >>508
    前半は同意するが後半が違う
    ワンチャンジジイは職場の高嶺の花にも下ネタであわよくば感をだすし、とにかくワンチャン狙ってくる
    地味な人断り慣れてない人だけ上手く断れないから誘いが長引いてるだけ。

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2021/02/22(月) 18:23:58 

    >>509
    スポーツしてて禿げてないお金は多少ある
    みたいなのが1番勘違いしてる

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2021/02/22(月) 18:24:48 

    >>10
    78歳の超お偉いさんに気に入られて縁談あった私…億万長者でもヤダ

    +21

    -0

  • 532. 匿名 2021/02/22(月) 18:30:46 

    汚いおっさん共に「それくらい魅力的なんだよ!」「可愛い女の子を見ると口説きたくなるもんだよ!」と言われても汚いおっさんに言い寄られたら女としての自信をなくす。
    自尊心を削がれる。

    +22

    -0

  • 533. 匿名 2021/02/22(月) 18:34:37 

    >>4
    女性からしたらまだそんな強く出られない若い女の子の気持ちを代わりに言ってくれるありがたい存在だけど、男(特に中年以降の)からしたら若い女の子に嫉妬して邪魔したくて引き裂こうとしているババアって認識なんだよなぁ
    あいつら何故か若い女の子は自分らみたいなジジイに好意持たれてまんざらでもないとか思ってんの
    だから強くなったおばさん達がいくら言ってくれてもジジイは自覚しないし黙れババアとか言って折角言ってくれたおばさんに攻撃してしまう
    救えない無様な中年男は全年齢の女性から嫌われる

    +57

    -0

  • 534. 匿名 2021/02/22(月) 18:35:16 

    男性司会者が「声かけてきた中高年女性が汚い」なんて言ったらめちゃくちゃ怒られそうなのにw

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2021/02/22(月) 18:46:58 

    こういう爺って飯奢るだけで女の子が喜ぶと勘違いしてるからね。爺との飯なんか拷問でしかないのに。

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2021/02/22(月) 18:50:16 

    >>464
    他トピにも書いたけど、舘ひろしを間近で見たことがある。今まで見た誰よりもかっこよくてしびれた。うそみたいにかっこいい。死ぬほどかっこいい。
    けど、夜の誘いはないわ。おじさんだよ。

    +24

    -0

  • 537. 匿名 2021/02/22(月) 18:53:28 

    >>517
    分不相応と言いたいのかな
    男なのに女性向け掲示板来てる時点でどうかと思うんだけど、マジレスすると20前半や10代の女性ほど男に対する要望は多い
    イケメンでデートは全部奢ってくれて車で送迎してくれてプレゼントたくさん買ってくれて背が高くてスタイル良くて・・・
    要は友達に羨ましがられたいわけで王子様を夢見るみたいなもん
    年の差がある年上と付き合うなら尚更経済力は重視するし見た目も良くないと友達に陰で笑われるからシビアだよ
    同世代なら経済力より見た目重視なんだけど年上となると甘えたいもんだから見た目も経済力も両方必要
    それでも女は好きになった相手なら見た目も経済力も二の次だったりはするんだけど
    好きだから付き合いたいって対象がいるわけでもなく彼氏欲しいっていう若い女の子は大体自慢出来そうな男性を求めるので自分が彼女らにとって理想の王子様かどうか考えてみたら良いと思う
    若い女性は引く手数多なのだからその中から果たして選ばれるかどうか冷静に考えてみよう
    そして女性には妊娠出来る期限がどうしてもあるので30後半の女性は本気で結婚焦ってる状態
    そこに経済力のない男が来てもまず却下
    若い頃と違ってイケメンとかスタイルとかより結婚後の生活を見ているので経済力ない男はまず無理
    経済力さえあれば多少見た目や体型がアレでも可能性はあるんだけどね
    結婚願望ない30後半女性の場合もその年齢になるとある程度の男性経験があるわけだから見る目も肥えてるよ
    30前半男性って事は年下ならかわいくてなんでも許せちゃうって言うほど若くもないわけだし

    家事能力があって子供好きで(変な意味ではなく)子守り得意で家の事はお任せって男性なら経済力なくてもバリバリのキャリアウーマンからワンチャンあるかもしれないけど、子供望むのであれば出産時に母体に何があるかわからない以上は選ばれにくいかな

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2021/02/22(月) 18:54:05 

    >>517
    あなたがよほどのイケメンでない限り迷惑だね。病気持ちの人にアプローチされたら気使ってハッキリ断れないだろうし。

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2021/02/22(月) 18:56:56 

    >>522
    お疲れ様でした…
    まさに復職を迷ってる理由だわ
    顔も演歌歌手みたいだし、モロにジジイ受けしそうな巨乳巨尻体型になってしまった
    なんかDGGって人妻なのに働きに出る→家庭で欲求不満と捉えてるんですかね

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2021/02/22(月) 18:57:24 

    私は20近く離れてたらもはや我が子目線で見ちゃうんだけど。20離れてても恋愛目線で見れるの凄いね。
    鏡に映った自分のシワとかたるみとか白髪とか目に入らないのかな。
    入ってもダンディー男の渋みとか脳内変換しちゃうのかな。凄いね。肌ツヤツヤの20代の女の子の横に良く恥ずかしげもなく並べられるなぁ。

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2021/02/22(月) 18:58:31 

    >>1
    これ逆ならどうなんだろう。
    60歳の女性から口説かれた20代男子

    60代女性を汚いって言うのかな。
    嫌悪感は解るけどこういう言い方はどうなんだろう

    +5

    -2

  • 542. 匿名 2021/02/22(月) 18:59:06 

    >>526
    ちょっと前にのこの人のトピ立ってたけどそっちでは総叩きだったからイメージ挽回の為かな

    +2

    -2

  • 543. 匿名 2021/02/22(月) 19:00:40 

    >>57

    同い年どころか自分は50代60代のくせに30代40代女性にババアって言うんだよ図々しいったらありゃしない
    しかも自分は若い女の子の味方で意地悪ババアから守ってやってるから女の子とババアより俺側についてるとまで勘違いしてる

    +15

    -0

  • 544. 匿名 2021/02/22(月) 19:00:46 

    自分にとって都合の良いことばかりを貼り付ける痛い人まだいるんだね

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2021/02/22(月) 19:01:38 

    >>321
    私は好きだけどもう時代を読めなくなったよね
    パワハラ老害感あるよ

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2021/02/22(月) 19:01:52 

    >>511
    ま、性別どちらにしろあんまり年上から好かれてもキモいだけだわなぁ

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2021/02/22(月) 19:02:39 

    無駄な事を言い張り続けるガル男いるね

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2021/02/22(月) 19:03:38 

    おばさんだって糞爺のことは嫌いなんだし
    オッサンだって糞爺のことは嫌い
    ましてや若い女の子なんて言うまでもない
    糞爺は全世代から嫌われてるんだよ

    +11

    -0

  • 549. 匿名 2021/02/22(月) 19:06:05 

    >>113

    別に若い女が好きでもいいけど職場はキャバクラじゃないんだから異性の好み出すなよって思うわ
    本当に気持ち悪いし頭も悪い

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2021/02/22(月) 19:06:28 

    >>516
    誰もいない農道は危なくない?
    変装していても

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2021/02/22(月) 19:08:29 

    >>15
    金持ちでも無理

    +14

    -1

  • 552. 匿名 2021/02/22(月) 19:13:46 

    ジジイって中年女性をババア扱いして扱き下ろしたら若い女性の気を引けると勘違いしてるやつ多くない?
    女の敵は女、おばさんは若い子に嫉妬してるって言いたがるのはこういう層なんだろうとなと思うんだけどそんなこと言ってるおじさんなんて若い子から見ても魅力ないんだよねそれをわかっていない

    +45

    -0

  • 553. 匿名 2021/02/22(月) 19:13:56 

    >>541
    多分同じように言うんじゃないかな?息子さんいるから
    でも圧倒的に男の勘違いのほうが多いからね

    +20

    -0

  • 554. 匿名 2021/02/22(月) 19:15:45 

    >>551
    我慢出来るかなぁ…やっぱりムリ

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2021/02/22(月) 19:16:28 

    >>2
    流石だわ。上沼さん。
    もっとザクザク切っていってください。

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2021/02/22(月) 19:18:11 

    >>1
    嫌と言ってくれるのがありがたい。
    相手がお客さんだったりすると断った時に「可愛げがない、教育がなってない、恥をかかされた」って言う害悪爺や「そういうのも上手くかわしてこそ一人前の社会人」と言う上司(女性も)が未だに存在したりするから。

    +37

    -0

  • 557. 匿名 2021/02/22(月) 19:19:25 

    >>12
    暇持て余したジジイのストーカー増える訳だわ。

    +17

    -0

  • 558. 匿名 2021/02/22(月) 19:19:30 

    >>537
    すいませんかなりのキムタクファンで時々キムタクスレが立つのでがるちゃんにも時々きてまして、書き込みは1年ぶりくらいです
    ということは20代前半はすごいスペック高くなければ無理で30代後半は経済力、見た目どちらもなければ無理で20代後半と30代前半は見た目重視で好きになれば経済力なくても、もしかしたらわずかに可能性があるかもとあなたはいいたかったのでしょうか。それだと僕の20代後半と30代前半は結婚を意識してて経済力がない僕は無理に決まってるまだわずかに20代前半の方が可能性あるかもというのは間違いでまだ20代後半30代前半の方が1パーセントもないかもしれませんが可能性があるかもということなんですかね、なんか経済力がないと怖くて行けないんですよね結婚適齢期のひとに、以前病気になるまえに正社員で働いてたときは普通にアプローチできましたが
    >>538
    病気なのは隠してます、そもそも病気の人にアプローチされたら迷惑ですよね。わかってるんですけど好きになってしまい、断られたらもうすぐ引くんですけど。できるだけ迷惑のないように、まあアプローチも仲良く話してからしかしないのでごくたまにしかしないです

    +0

    -9

  • 559. 匿名 2021/02/22(月) 19:20:05 

    >>1
    ものすごい金持ってるのかもしれないよ

    +0

    -2

  • 560. 匿名 2021/02/22(月) 19:21:01 

    キャバ嬢や風俗嬢のお世辞を真に受けて、俺はまだ若い子にもてると勘違いして、素人に迫ってるんだと思う

    +28

    -0

  • 561. 匿名 2021/02/22(月) 19:24:02 

    >>1
    金しかない無い(あっても)ジジイ。
    魅力はそれしかない。
    一般のジジイ達はどうしたら幻惑から解放されるのか?

    ジジイ?夢ですよ~。全てね。
    わかりますか~?

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2021/02/22(月) 19:25:38 

    >>343
    軽度の知的障害だと思う

    +19

    -0

  • 563. 匿名 2021/02/22(月) 19:29:36 

    >>558
    横だけど、キミ、もうやめとき。
    自分の健康とメンタルに集中して早くフルタイムで働けるようになること。それしかない。ガルちゃんの影響よろしくないよ。それが出来ない限り傷つくだけだからやめときなさい。じゃあな。書き込むなよ。

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2021/02/22(月) 19:33:21 

    >>75
    熊本?

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2021/02/22(月) 20:01:44 

    >>15
    本音は金持ちでも本当は無理なんです。
    だから一部腹黒い女はATMと割り切るのでは?

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2021/02/22(月) 20:06:21 

    >>8
    自分は渋くかっこよく歳を取れてる、若い娘でもイケるにちがいないって謎の自信に満ちているおっさんいるよねー

    +18

    -0

  • 567. 匿名 2021/02/22(月) 20:07:07 

    >>69
    結局、男が仕事の場でもどこでも、
    女性を色目で見るから女性の社会進出が上手くいかなくなる。そうゆうのなしで真っさらにならないかね。

    +14

    -0

  • 568. 匿名 2021/02/22(月) 20:13:18 

    >>8
    50代のおっさんにならご飯誘われた。もちろんいかなかったけど、行けると思われた事にショックを受ける。

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2021/02/22(月) 20:13:57 

    >>511
    だから男も同じ。

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2021/02/22(月) 20:15:13 

    >>566
    やめてほしいよね。お金払ってほしいからヨイショしてるのに、2人で食事なんていきたくない。

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2021/02/22(月) 20:20:41 

    >>524
    よく言った!!
    貴女お若いのに潔くて痛快だわ。

    +19

    -0

  • 572. 匿名 2021/02/22(月) 20:22:07 

    >>6
    ネックレスに気付かなかったw 馴染んでる

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2021/02/22(月) 20:27:31 

    >>1
    ああ汚い、ああ嫌だに笑った。その通りです

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2021/02/22(月) 20:30:02 

    >>489
    なんなら相手が自分をどう思ってるかすら気にしないよね。
    とにかく自分の好きとかやりたい気持ちだけ。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2021/02/22(月) 20:34:08 

    >>361
    20歳差…あり得ない。年齢的な若さだけ。
    女は男性にとってホント若さだけなんだよね。
    市場価値に於いて完全に外見だけの物扱い。

    +7

    -1

  • 576. 匿名 2021/02/22(月) 20:36:02 

    >>552
    ジジイのくせに口からおばさんって出てるのにそもそも引いたよね
    同級生や自分が大学生の時の小学生でも20代じゃなければおばさんって頭おかしいんじゃねーのかと思っていた
    女子高生時代の50代の体育教師
    ロリコンクソジジイって裏で呼ばれてたよ

    +12

    -0

  • 577. 匿名 2021/02/22(月) 20:46:09 

    サラリーマンはハゲ散らかしてたり、太ってたり臭いのが多い。

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2021/02/22(月) 20:46:35 

    じじいは独特の臭いがする。

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2021/02/22(月) 20:47:42 

    >>198
    年齢差50代と10代なんて親子じゃん。
    きんもー、犯罪だ。

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2021/02/22(月) 20:52:40 

    >>43
    うん、だから加トちゃんもキモいよ

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2021/02/22(月) 20:55:35 

    >>1
    この日の放送は特に面白かったわ。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2021/02/22(月) 20:57:01 

    >>576
    最近生まれた、令和産まれの赤ちゃんや幼稚園児にも、あと何十年か後には「おばさん」って言うんでしょ。
    オジサンって本当にあたまおかしいよなww

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2021/02/22(月) 20:58:16 

    >>100
    こういうオッサンのせいで益々独身でいるのが辛くなるよね。経済的にも自立してるし趣味もあるしそれで満たされてるのに、変なのに興味持たれるせいで肩身狭くなる。

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2021/02/22(月) 21:01:14 

    >>582
    平成生まれの私が、昭和生まれのジジイにババア呼ばわりされた時は、「えっ、生まれた年号から違うんですけど。それなら、前時代のあなたは化石ですか?」って言っちゃったよ。

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2021/02/22(月) 21:03:18 

    >>578
    加齢臭って、女が若ければ若いほど臭く感じるんだってね。本能が危険を教えてくれてるんだろうな。

    +9

    -0

  • 586. 匿名 2021/02/22(月) 21:06:00 

    >>565
    カネ目当てでセックスできる女と絶対にできない女。後者の方が圧倒的多数だけどね。

    でも、カネ目当て年の差婚できる女でも、結婚後はみんなセックス拒否してるよね。
    そりゃそうか。それで離婚になっても、財産の半分は頂けるわけだしね〜。

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2021/02/22(月) 21:07:38 

    40代以上の男女は恋愛禁止にしてほしいよね
    おじさんも大概気持ち悪いけど、おばさんも気持ち悪い人多いしね。うちのお局が膝丈のスカート着て来てウェーって感じ。女出そうとするなよ。セクハラだろあれはw

    +4

    -2

  • 588. 匿名 2021/02/22(月) 21:08:19 

    >>585
    物が腐ると嫌なにおいがするのといっしょ

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2021/02/22(月) 21:09:03 

    >>13
    たしかにwww

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2021/02/22(月) 21:09:22 

    >>501
    余命いくばくか…って年齢なのにね。笑
    日本男性の平均寿命って70代じゃなかったっけ。
    うん、おじさんではないよね。お爺さん。

    +6

    -0

  • 591. 匿名 2021/02/22(月) 21:10:06 

    >>33
    わかるわー。これ、年齢関係なくそういう男多い。
    私も30くらいの時、同年代の男に「ババア」呼ばわりされてたけどそいつ40過ぎても独身よ。
    周りからは「だから結婚できない」と言われていることにすら気づかない。

    こういうタイプは基本周り見えてない。

    +12

    -0

  • 592. 匿名 2021/02/22(月) 21:12:55 

    >>587
    正直、若い世代からしたらジジババ同士くっついとけよって感じなんだけど、お互いにそれは嫌みたいだよね。

    だからって、ジジイはこっち見んなって思っちゃう。年にあってない服装の色ボケババアも不快だけど、色ボケジジイは行動でセクハラ&迷惑かけてくるからなぁ。実害が出るし、問題行動の大きさが違いすぎるな。

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2021/02/22(月) 21:15:23 

    >>477
    そんな感じで完全なる射程外だから、くったくなく喋ってたら「ご飯行こう」とか言われて
    「あ!いいですねー!」
    私の中ではほんと、親戚のおじさん。って感じだったのに
    なんかバーとかつれてかれて
    「は?」みたいな。

    今思えば口説きに来てたのかもだけどまじでダルい
    まじでない

    射程外からくると、ほんとに横フックみたいな衝撃よね!

    +10

    -0

  • 594. 匿名 2021/02/22(月) 21:17:49 

    >>51
    ほんと、キモイ
    私女だけど、女にされてもキモイ
    あの唇とんがらかした形が最高にキモイ
    あと肩に腕回してる角度が違うのあったから
    もしかして2回?もしくは角度を変えてしつこくめ?とか思うと余計にキモイ
    1回ぐらいで…とよく言うけど
    普通の一般人でもあんな事しないのに、
    昔からお偉いさんの立場なのに、公衆の面前でコントロールもきかずあんな事する?
    そんな人が大臣やら会長やらの資質がそもそもあるのか?と思う
    トピずれごめん

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2021/02/22(月) 21:22:57 

    成功例があるから爺が調子に乗るんだと思うよ
    行く女も調子に乗る爺も気持ち悪いわーw

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2021/02/22(月) 21:23:06 

    年配の方だからと孫のような気持ちで親切にしたら、いけると思われるの色んな意味で傷つく!
    見た目どおり枯れきっててほしい!

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2021/02/22(月) 21:24:19 

    >>6
    本物に見えるけど、イミテーションって番組で言ってた気がする…
    着ける人によって価値って変わるんだなーってつくづく思う

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2021/02/22(月) 21:29:56 

    国会議員や芸能人は鼻の下を天狗みたいに伸ばしているクズばっかり。
    例えば

    とろサーモン久保田
    とろサーモン久保田
    とろサーモン久保田
    とろサーモン久保田
    とろサーモン久保田

    セックスのことしか考えていないクズ。
    店員に威張り俺様最高とイキってADに謝罪させて逃亡。

    +1

    -1

  • 599. 匿名 2021/02/22(月) 21:33:51 

    銀行で窓口してたんだけど、25歳くらいの時に65歳くらいの人にご飯行こうって誘われたことある。やんわり断ったら、今度は銀行に電話かけてきて何時ごろ退社してるかとかしつこく聞かれた。婚約してる人がいるって嘘ついて断ったけど、男女としての好意を持たれてることが理解できなかったわ。
    同じ支店の同期も違うおっさんに、クリスマスの日にディナーに誘われてた。変な人が多い地域だったのかな…

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2021/02/22(月) 21:34:04 

    >>8
    数打ちゃ当たる精神の人もいそう

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2021/02/22(月) 21:35:23 

    >>539

    >>522です。
    私は秘書をしていたんだが、事務処理だけでなく、気遣いや物腰の柔らかさが求められてたから、それを好意と誤解するDGGはいたね。
    きっと、CAさんや看護師さん等、気働きが職業に直結してる方は勘違いされやすいんじゃないかと。

    つか、こっちは仕事だっつーの。
    仕事に私情を持ち込むのはやめろ。←これ、男性が女性社員の扱いにくさを表す時に使ってたよね。

    見た目が演歌歌手はDGGが群がりそう。
    お門違いなお誘いもされるでしょうから、腹立たしいお気持ちお察しします。

    嫌なら無理矢理復帰しなくてok
    ただ、そんなきっしょいDGGのために、>>539のスキルや人脈を手放すのはもったいなくない?

    今と同じ状況が一生続くわけじゃないよ。
    今やアラフィフで、総務部(秘書)から人事部、ハラスメント担当になった私にはDGGなんて来なくなり快適だわさ。
    代わりに若い社員が悩みを打ち明けにくる毎日。

    働いてると色々ある。
    その中にはいい事もあるのよね。
    DGGのために、それを見落とさないでね。
    がるでガス抜きしながら、ゆるーくがんばりまっしょい(^^)








    +9

    -0

  • 602. 匿名 2021/02/22(月) 21:47:21 

    >>1
    20歳の頃、
    キモい勘違い50くらいの小デブオッサンから
    しつこく絡まれて大迷惑だったの思い出しました。

    迷惑だけど、立場上無碍にできず
    まだ社会にでていないときで対処法わからず、
    気を使って遠回しにしか拒否できなかったら
    調子のりまくられて好きなんだろ?みたいな
    ノリになられて、嫌悪感しかなかった。。

    社会に出たら似たような勘違いオッサンは
    たくさんいた。

    こういう勘違いオッサンは本当にわきまえてほしいです。

    +16

    -0

  • 603. 匿名 2021/02/22(月) 21:47:53 

    隣の60代の気狂い親父は、私の部屋に4分以上ノックしたり、変な漬け物ドアノブにかけられてキモすぎて通報したら、私と近所付き合いして仲良くしたかったって言ったらしいわ、気持ち悪すぎ
    その後、何回注意しても、ありとあらゆる形で接触しようとしてくる、引っ越すしかないわ、最悪。
    今日なんかドアの鍵探してたら、暗い中後ろから現れて、パニクリまくって警察呼んだわ
    ほんと疲れる

    +20

    -0

  • 604. 匿名 2021/02/22(月) 21:51:17 

    >>603
    気の毒すぎるわ

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2021/02/22(月) 21:52:50 

    直接話すな、近寄るなって警察に何回も言われても分からないのかな
    で毎晩9時半頃からガタガタDIY?みたいなん始める
    ほんとこっちが気狂いになるわ

    +7

    -0

  • 606. 匿名 2021/02/22(月) 21:56:10 

    >>604
    暗い中、後ろから現れてなんか話してたけどパニクリすぎて覚えてないよ😭
    次、犬散歩から帰ってきたら階段上がった瞬間怒鳴り倒されて、又警察呼ぶしかないから呼んで注意してもらったけど意味ないんだろうな
    毎日のように9時半超えるとドンガタドンガタなんか始める。壁薄くないのに聞こえるって一体何やってんだろ

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2021/02/22(月) 21:59:00 

    >>536

    そうでしょうね。でも彼だったら全然いける。48の私は喜んでついて来行きます。
    まぁ誘われませんが。

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2021/02/22(月) 22:00:55 

    >>154
    司会芸人って空気読むプロみたいなもんなのに、その頂点みたいなさんまですらイタいジジイになるなんて...なんでそうなっちゃうの?

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:20 

    >>552

    人間としてどうなの?って
    思うよね、そんな話されたら。

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2021/02/22(月) 22:05:52 

    >>221

    私、まさにそんな感じだった気がします^^;
    20歳のときに47歳のおじさんに結婚を前提に付き合ってほしいって言われてお断りしました^^;
    同世代の男に口説かれることも結構あったのに勘違いすんなって感じです💧

    +21

    -0

  • 611. 匿名 2021/02/22(月) 22:14:41 

    どう言う思考回路でそんな事するんだ?
    数打ちゃ当たる?みたいな感じ?

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2021/02/22(月) 22:22:54 

    加齢臭だけじゃなく脂っぽい臭いとかヤニの臭いとか。
    デブとハゲは全員臭い。

    +8

    -0

  • 613. 匿名 2021/02/22(月) 22:38:04 

    >>361
    60歳と49歳でも?

    +1

    -6

  • 614. 匿名 2021/02/22(月) 22:57:42 

    >>159
    ギチャァ笑った!

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2021/02/22(月) 22:58:30 

    >>552
    中年女性も若い頃があって、
    その若い頃におっしゃるようなタイプの勘違いジジイに
    つきまとわれ、嫌な思いした経験だいたい皆あるから
    勘違いジジイに嫌悪感、さらに増しますよね。

    +16

    -0

  • 616. 匿名 2021/02/22(月) 22:59:25 

    >>361
    だよね。親子の年齢差だもの。

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2021/02/22(月) 23:09:00 

    >>588
    ボロクソ言ってて草
    正論だけどwwwww

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2021/02/22(月) 23:16:09 

    >>458
    ウクレレやめたの?
    能面も彫ってたよね?自宅の壁に並んでて怖いって
    なんぼほど趣味あんねんw

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2021/02/22(月) 23:20:01 

    >>601
    >>539です

    丁寧な返信ありがとうございます

    まさかの!私も秘書です
    きっと522さんは人事で頼れる姐さんなんだと思います
    あなたが人事にいたら即復職するのに!!

    人脈はさておき、スキルはこのまま死蔵するのはもったいないと思っています
    もう少し迷って良い方向にいけるように考えてみますね


    +4

    -0

  • 620. 匿名 2021/02/22(月) 23:38:51 

    >>520
    金積まれたらヤる女、お水とかにもいるよ。プロの銀座の女とかじゃなくて、恵比寿とか六本木のラウンジで適当に働いてる20代前半くらいの女の子とか。私がその歳の頃は考えられなかったけど、今はコロナでお金積まれたらヤる子もいるらしい。汚いなあ。

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2021/02/22(月) 23:41:22 

    >>606
    ねぇ、マジでどうにかした方が良い
    何かあってからじゃ遅い
    すぐに引越しなよ
    会社にも相談したら

    +12

    -0

  • 622. 匿名 2021/02/22(月) 23:43:42 

    >>620
    パパ活で梅毒蔓延してるんだってねー
    生活費のためじゃなくてシャネルでも買うためだとしたら軽蔑もんだわ
    ジジイもキモいけど売りの女も女だわ

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2021/02/22(月) 23:45:42 

    夜のお店で口説く事はまた別の話じゃない?
    お金あるならまだ身なりも綺麗にしてるだろうしいいんじゃない

    厄介なのは汚い、金ない、自分がキモいってわかってないおっさんじゃない?
    60代ってヨボヨボのイメージだったけど、最近の60代は50代と見分けつかない人もいるよね

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2021/02/22(月) 23:52:12 

    >>621
    心配してくれてありがとう😭🙏
    ほんと心に沁みて泣ける😭

    今、物件探してるんだけど🐶飼ってるからなかなか見つからなくて、2月に越してきたばっかだからもうマジで最悪。
    最初は善意でとか言ってたけど、私が何回も警察呼んだり話しかけられただけで逃げたりするから今は悪意とか憎しみに変わってそうで本当に怖い

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2021/02/23(火) 00:11:42 

    >>624
    会社や親や彼氏にも言ってね
    あとは大家さん
    犬は預かりボラかホテルに頼めない?マジキチは思考回路読めないよ
    1分でも早く一旦ホテル住まいにしてから探しても良いくらいだよ
    犬🐕よりお金よりまずあなたの身だよ

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2021/02/23(火) 00:16:51 

    >>623
    そうそう、夜のお店だとまた違うと思います。
    タチの悪い爺はスーパー、喫茶店、銀行等の接客する店員さんや行員さんにキモい声掛けする。

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2021/02/23(火) 00:24:35 

    60代ならまだ笑えるけど、45歳くらいでギラギラしたおっさんが一番気持ち悪い

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2021/02/23(火) 00:38:05 

    ジジイになったら性欲無くして欲しい

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2021/02/23(火) 00:45:57 

    >>522
    同じ体験したことあります!
    最初はなんか申し訳ない気持ちで丁寧にお断りしてたのに、何度断っても、何度理由を説明しても全く聞いてない感じで、「じゃあ○○日に家まで向かいに行くので住所教えてください!」とかメールが着て、え?言葉が通じない?え?ってに恐くなって結局徹底的に連絡を絶つことで事なきを得ました。

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2021/02/23(火) 00:51:30 

    デブは脂っぽい、太っていないハゲはカビっぽい臭いのオッサンが多い。
    デブ専用車両を作ってデブは全員そこに乗って欲しい。

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2021/02/23(火) 00:53:03 

    カッパハゲとデブ、金髪のおっさんは吐きそうになる

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2021/02/23(火) 00:58:32 

    >>607
    48って!私も同年代だけど、若くないんだけどw
    若い子はいくらカッコよくても舘ひろしは対象外だけど、50に近いならありなのかもね。

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2021/02/23(火) 01:09:59 

    >>626

    わかる。
    ただ仕事してるだけなのになんで接客してるだけの女性を平気で口説くのか。
    丁寧に接するのも優しく対応するのもすべて仕事だからだよ!っていう。
    勘違いも甚だしい。

    夜のお店みたいにお金はかけず
    あわよくばってのが図々しい。

    なんで男っていつも自分だけ選ぶ立場
    評価する立場だと思ってるんだろうね?
    特にじじいに多い。
    女だって当たり前に選ぶし拒否する権利がある。
    そんな当たり前のことにすら気付かず
    拒否されて初めてびっくりして
    プライド傷つけられたと逆恨み。

    始めから自分より下の存在と思ってるから
    思いがけず反撃されると怒り狂うんだろうね。

    +9

    -0

  • 634. 匿名 2021/02/23(火) 01:35:44 

    そんなw
    自分が60代男性から相手にされないからってw

    +0

    -8

  • 635. 匿名 2021/02/23(火) 01:45:33 

    >>622
    ほんとキモいよね。お金もらってセックスしてまでブランド品買うとかwww

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2021/02/23(火) 01:48:10 

    >>627
    55歳くらいで、60代を前にして最後に一花咲かせようってジジイはもっとキモいよ。あいつら本当にやばい。40代よりさらに老けて老眼なのに、その濁った目で女を品定めして、隙あらばヤろうとしてんの。ほんと死んでほしい!!

    +15

    -0

  • 637. 匿名 2021/02/23(火) 02:08:08 

    身内にデブが居ないからデブ特有の臭いが無理

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2021/02/23(火) 12:29:51 

    50代以上の肥満車両を作って欲しい。デブでおっさんは公害。

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2021/02/23(火) 12:31:35 

    >>625
    ありがとう😭
    🐶は分離不安起こすからホテルは無理だから実家に預けようと思ってるけど、、、
    友人宅はオス率高くて発情起こして迷惑かけちゃうしね😭
    コロナだし新幹線移動大丈夫かなって、親は疾患持ちだしなって思ってて


    大家さんに伝えたら、寂しいんだよ、悪い奴じゃないしなんかやって来るよーな根性もないからって言われました、、、
    とりあえずスタンガンは逆に犯罪になるかも知れないらしいから催涙スプレー買ったよ😭

    +3

    -1

  • 640. 匿名 2021/02/23(火) 12:38:51 

    >>200
    棺桶に片足突っ込んでるそのジジイは人間としてもうすぐ終わるけどなw

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2021/02/23(火) 13:35:08 

    会社の上司は前歯の差し歯が取れて暫く放置してて気持ち悪かった。
    カッパ型の禿げだから尚更気持ち悪くて…

    バツイチや未婚は身だしなみが小汚ない。

    +6

    -1

  • 642. 匿名 2021/02/23(火) 14:07:59 

    老眼を認めないから誤字に気付かないジジイ

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2021/02/23(火) 19:54:05 

    >>103
    上沼さんにお礼言ってるんだけどあなた誰?

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2021/02/23(火) 23:05:15 

    >>641
    🤮🤮🤮🤮🤮🤮
    とりあえず身だしなみだけでも綺麗にしてほしい
    じゃないなら近寄らない、関わらないでほしい
    身だしなみ普通でも関わるの嫌なのに

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2021/02/24(水) 01:21:32 

    >>632
    やっぱり舘ひろしが父親より上が下かはかなり重要な部分なのかなと思いますね。私は34ですが、竹野内豊(50)に誘われたら喜んでついて行きますね…誘われませんが…笑

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。