ガールズちゃんねる

職場で【う◯ち】したくない!!

331コメント2021/02/20(土) 12:11

  • 1. 匿名 2021/02/18(木) 20:36:32 

    転職して半年 職場の女子トイレは個室2つしかなく、狭い作りで換気も悪くてう◯ちしたら一発でバレます!!
    今までは夜型タイプだったのに、今年に入ってから朝方になり…しかも出勤前にトイレにこもっても出ないのに通勤途中から便意を感じて、職場に着いたらピークが来ます。
    職場に近い公衆トイレを使って回避してたけど、来月から老朽化のため新設工事をすることに!!

    職場でう◯ちしないためにも、夜型タイプに戻すか朝の出勤前に出したいです!!!!
    う◯ちのコントロール方法を教えてください!!!!!!

    +293

    -13

  • 2. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:08 

    うんちしろ!!!!!!

    +481

    -3

  • 3. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:28 

    私はうんちは家で、おしっこはペットボトルにしてます

    +7

    -81

  • 4. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:40 

    匂い消すスプレーを持ち歩くんだ!!!

    +593

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:41 

    職場で【う◯ち】したくない!!

    +12

    -35

  • 6. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:43 

    +18

    -30

  • 7. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:48 

    快便だと良いけど、便秘だと時間が
    せっかくの休憩中の時間が勿体無い

    +175

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:55 

    起きる時間早くして朝ごはんも早く食べる

    +278

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/18(木) 20:37:59 


    え○ちはするくせにぃ〜

    +4

    -58

  • 10. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:06 

    +65

    -6

  • 11. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:06 

    むしろ職場でしたい!笑

    +151

    -31

  • 12. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:07 

    朝起きてお白湯飲む

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:16 

    出すんだジョー

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:22 

    消臭スプレー置いとけば?
    ガマンはよくないよ

    +207

    -2

  • 15. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:23 

    寝る前にヨーグルト食べるとかルイボス飲むとか便通に良さそうな事をして、起きたら水を飲んで胃腸を刺激する

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:29 

    今までより2時間早起きして早く朝ごはん食べりゃイッパツよ

    +158

    -2

  • 17. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:34 

    一時的には恥ずかしいし
    女性従業員にうんちがバレてしまうかも
    しれないけど便秘になるより良いことだし
    健康的なことだからためらわずにします!!

    +201

    -3

  • 18. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:38 

    会社のトイレに消臭スプレーないの?または持参すれば?恥ずかしい事ではない。

    +144

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:39 

    うんちって言い方やだ
    うんこより汚い

    +9

    -37

  • 20. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:40 

    ウンチ「屁です!通してください!」

    +130

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:41 

    朝ごはん食べるの辞めればでないんじゃない?
    昼食べたら出るかもだけど

    早起きしてすぐご飯食べて家でうんちしてから行くしかないよ

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:44 

    >>1
    起きたら白湯を一杯飲む、朝ごはんをちゃんと食べる、をしても出ないですか?

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:47 

    コントロール出来ないよー
    腹痛くなるもん

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/18(木) 20:38:50 

    めっちゃしまくってる💩
    分かんないけど夜ご飯食べなければ遅くとも家出る前に💩出て仕事中出ないんじゃない?

    +78

    -4

  • 25. 匿名 2021/02/18(木) 20:39:01 

    気がついても知らないフリするよ
    できる人ってすごいよね
    私も職場ではしたくない!!

    +116

    -9

  • 26. 匿名 2021/02/18(木) 20:39:01 

    職場で【う◯ち】したくない!!

    +45

    -12

  • 27. 匿名 2021/02/18(木) 20:39:09 

    便秘の私はただただ羨ましいぜ!

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/18(木) 20:39:12 

    したい時にしないと便秘になっちゃうよ。

    +91

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/18(木) 20:39:38 

    コレ常に持ってます。一滴💧落とすだけでう◯この臭いが直ぐ消えるよ!
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +242

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/18(木) 20:39:40 

    するときに限ってトイレに籠ってる奴がいる!
    ずっとスマホいじってて腹立つわ

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:01 

    職場で【う◯ち】したくない!!

    +7

    -34

  • 32. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:01 

    >>2
    そうだな。我慢は良くない。

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:10 

    別に分かった所でなんとも思わないよ
    生理現象なんだし
    急に腹痛起こす人だってたまにはいるだろう

    +98

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:17 

    う○ちは何も悪く無いだろ。
    う○ちは何も悪く無いだろ。
    う○ちは何も悪く無いだろ。

    +70

    -3

  • 35. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:20 

    >>19
    わかる
    なんか下品だよね
    もっと上品にオブラートに包んだ言い方してほしい
    大便とか排泄物とか

    +6

    -26

  • 36. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:32 

    >>1
    朝早く起きて出勤までの時間を長めにとると
    その間に便意をもよおす可能性は高まる
    寝る前と起床後すぐに冷水を飲んで

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:34 

    >>10
    綺麗なトイレだね。こういうトイレ羨ましい

    +133

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/18(木) 20:40:54 

    朝早めに起きてお腹を動かす運動しまくる
    出勤前に何とか出すのだ

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:01 

    私の職場も1つしかなくて、
    バレバレで恥ずかしい。

    諦めてる…

    +62

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:04 

    会社だとストレスでコロコロしか出ない🌑

    +35

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:19 

    ウチのお局なんか「ふぅうぅ〜んッ」って声出して踏ん張ってたよ。ビックリして振り返ったわ

    +122

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:33 

    佐藤勝利くんはウンチしないよ
    いちごが出るんだよ

    +2

    -14

  • 43. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:35 

    トイレはどっちも洋式ですか?
    もし和式があるなら和式をおすすめします。
    もったいないけど、水を流しながら出てきたものをすぐに流すとわりとニオイは残りませんよー。
    我慢も良くないですし悩みますね。

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:47 

    >>10
    こういう綺麗なトイレなら後ろの窓換気出来るし良いよね

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:53 

    大だからいやってことならいつも消臭スプレーを使用後につかえばいいんじゃ?

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/18(木) 20:41:56 

    ビフィズス菌を摂取するように心がける
    あんまり我慢するのも良くないから、職場のトイレで大便するときは水を流しながらしちゃえば、そこまで臭いが残らないと思うよ

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:02 

    >>1
    私の職場は女子トイレ1つだよ。
    でも、お腹壊したりしたら我慢できないよ。なのでトイレに消臭スプレーを私物で常備してます。

    トイレに置いとけないなら携帯用をポーチに入れて持っていったら?

    +96

    -2

  • 48. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:09 

    個室が2つもあるなら良いじゃない

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:15 

    職場でするときは出したら即流す!すぐ臭い充満するからね。

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:15 

    >>29
    主の他にも同じ事思ってる人いるかもだからいっそ1個置いとくといいかもw

    +80

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:38 

    おならも一緒に出るから
    誰か入ってくると困る

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:52 

    >>1
    便意を我慢して具合を悪くして救急車で運ばれたらどうすんの?嫌なら近所のコンビニやスーパー、ビルのお手洗いなどを借りたら?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/18(木) 20:42:56 

    >>10
    白すぎて頭痛くなる

    +4

    -15

  • 54. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:03 

    気の強い女性の比率が高い会社だけどわりとトイレ入ると音だしてしてる

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:16 

    都会の方かな?
    私は田舎で車で出勤してるのでお昼休みに帰ってウンコしたりします。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:24 

    >>53
    クレーマー気質

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:33 

    1階まで降りて訪問客用のトイレで済ませてる
    人が来ないから爆音の屁も平気
    出入口は受付から見えないし行きやすい

    +34

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:49 

    >>47
    ポーチに入るタイプの消臭スプレーありますよね。
    私も常備してます。
    ドラッグストアで500円以内で買えたような。
    大をした後に消臭スプレーしたら臭いがなくなりますね。

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:51 

    子供の頃から、自宅以外で大きい方ができない…。

    そういうトピかと思ったら違った!

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/18(木) 20:44:05 

    >>12
    私は冷たい水の方が出る

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/18(木) 20:44:06 

    >>11
    節約になるもんね
    私もなるべく職場で済ませたい

    +60

    -16

  • 62. 匿名 2021/02/18(木) 20:44:08 

    >>1
    朝お散歩かウォーキングしてからご飯を食べると出るけど大変だよね…

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/18(木) 20:44:11 

    >>42
    欠の穴の小さい奴だな

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/18(木) 20:44:23 

    すぐ入られたら余計気まづいんだよね
    外でトイレしたら

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/18(木) 20:44:41 

    >>2
    セガサターンしろ!
    を思い出した

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:06 

    >>41
    笑ってはいけないお手洗い

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:08 

    言ってる人居るけど消臭スプレー持ち歩いたら?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:10 

    >>1
    うんちした後、消臭スプレーは!?
    あと、うんちが顔を出した辺りから水を流しているとちょっと消臭になるよ!

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:17 

    小学生が学校でうんちを我慢すると聞いて、
    そーいえば私、全然気にしないでしてたの思い出した。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:30 

    40歳超えてて「トイレにうんちついてたww」とか嬉しそうに話すババア居てビビったことある。
    私の呆れた顔見て察したらしく「人間だからしょうがないんだけどさ」とか言って誤魔化してたけど。
    いくつになっても小学生みたいな事言う人いるんだなー

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:36 

    >>1
    うちの職場もそう。
    マンションの広めの一室を借りている事務所で、働いています。
    男女比は同じぐらいですが、トイレは普通の洋式便器一つです。出入りの時点で既に丸見え。

    小でも抵抗があるのですが、我慢しています。
    う◯ちは、歩いて2分のコンビニでします。もちろん、何かはコンビニで買います。
    環境柄、仕方ないので職場の人々も、許してくれています。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:55 

    うち個室がひとつしかない上に2人事務だから
    💩したら一発でわかるんだけど、
    相手が気にせずする人だから
    私も気にせずする事にした(笑)

    主も我慢せずに出せる時に出したら良いさ!!

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:56 

    我慢は良くないよ~
    なるべく出るときに出すべき

    小型の消臭スプレー持っておくとか

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/18(木) 20:45:56 

    >>29
    へー!!👀
    横からですが、ためになります!ありがとうございます😊

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/18(木) 20:46:04 

    >>4
    トイレその後にを1滴たらすと良い
    スプレーと違って音も出らんぞ

    +131

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/18(木) 20:46:27 

    もしも、トイレにジャー音が無ければ、キーホルダーの音姫もあると落ち着くかも。
    その時の音よりも、例えう◯をしていると分かったとしても、音姫の音の方が良い。
    そしてトイレその後にを。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/18(木) 20:46:35 

    💩は我慢しないでスッキリ出そう
    お腹壊してるときは臭いしないもんだよ
    音はするけど

    +0

    -7

  • 78. 匿名 2021/02/18(木) 20:46:47 

    >>1
    もう少し早く起きてみたらどうかな?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/18(木) 20:46:52 

    生理現象には逆らわない方がいい
    便秘→腸閉塞で亡くなった事例もある

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/18(木) 20:46:53 

    >>1
    とにかく早起きして動いてご飯食べると必ずうんち出たな私は。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/18(木) 20:47:17 

    >>1
    少し早く起きるとか、出勤前に少し運動して排便を促すとか…

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/18(木) 20:47:29 

    炭サプリ飲んでるとき結構匂い薄くなったよ。でもおかしいんだよぉ…真っ黒いクソが出んだよぉ

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/18(木) 20:47:38 

    同じような状況だけど私は開き直ってしてる。我慢は体に本当に良くないから。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/18(木) 20:47:40 

    >>75
    その前に!ね笑
    私もスプレーよりこっちのが効く気がして持ち歩いてる!

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/18(木) 20:47:52 

    >>1
    ビルの隙間で野○そ

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/18(木) 20:47:57 

    小でも匂う人は匂う
    仕方ないから気にするな

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:00 

    ヨ~デル ヨ~デル ヨ~デル日~

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:06 

    私もよっぽどの腹痛をもよおさない限り職場ではできない性質、我慢してしまう
    している最中に誰かが入って来るのが怖いし臭いも気になるので…
    できる人羨ましいです(嫌味じゃないです)

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:11 

    画像貼ってる人同じでしょ
    センスないw

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:12 

    私は裏急後重だから辛い
    常にうんちしたい
    だけどあまり出ない
    ガスはよくでる

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:17 

    これお勧め
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:17 

    カスを残さない為にも、トイペを先に浮かばせておく。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:18 

    これも効くよ!細くて携帯用に便利!
    我慢したら口臭キツくなるし便秘が酷くなるからちゃんとうん〇しなさい!!
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:48 

    >>36
    冷水?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/18(木) 20:48:54 

    >>1
    出した瞬間に流すんだ!!
    臭いが充満する前に証拠隠滅!!

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/18(木) 20:49:25 

    小学生じゃあるまいし、うんちしても誰も馬鹿にしたりしないから我慢しないでしていいよ

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/18(木) 20:50:42 

    前の職場男女共用トイレひとつだけでそのトイレも休憩室に面してるし入口が休憩室側と店舗側にもあってお客さんも使うっていう最悪なトイレだった
    朝は出る3時間前に起きてなるべく家で済ませるようにしてたけど出ない時もあるしお昼食べて催してしまうこともあるしストレスだった

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/18(木) 20:51:03 

    >>79
    でも本当に。便意って約5分くらいしか無くて、我慢すると、身体が諦める癖がつくのよね。
    だから危険。私が同じ職場なら、どんどん行って〜と思うけどな。でも汚れたら掃除はして欲しい。放置は勘弁。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/18(木) 20:51:06 

    >>29
    これめちゃくちゃ良い香りですよね!
    持ち歩いてるし、職場のトイレにも置いてあります!

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/18(木) 20:51:23 

    主です!!
    みんなありがとうございます!
    朝は5時に起床して、5時半には朝食を食べて、7時半に家を出てますが…もうちょっと早く起きて過ごすべきなのか…
    白湯は試したことないので、明日から白湯を飲んでみます!!

    消臭スプレーを奥場所がないので、携帯用を探してみようかと思います。
    う◯ちをしても良いんですよね…安心しました・゜・(つД`)・゜・

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/18(木) 20:52:01 

    >>35
    大便はう○ちを遥かに超えとるよ

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/18(木) 20:52:25 

    >>50
    備品として置いてくれたらすごく嬉しいw

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/18(木) 20:52:28 

    生理現象

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/18(木) 20:52:55 

    私は、いくらコントロールしても毎日13:30頃に必ず便意を感じ排出してしまう身体となってしまいました。
    こればっかりはもう元には戻らないと思います。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2021/02/18(木) 20:53:30 

    >>19
    タブがう◯ちになっててワロタ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/18(木) 20:53:35 

    >>29
    これ、いいですよね!でも逆に自分が出てすぐ入った人はローズの香りがしたら「あの子はウンコしたから消臭したんだ!」って思われる危険性もある気がしない?考えすぎ?(笑)

    +133

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/18(木) 20:53:51 

    小中学生の時は学校で大を我慢できたけど。
    大人になる度、便意を我慢できなくなってきた。
    身体が大きい分、出す物も多くなるからかなぁ?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/18(木) 20:53:56 

    私の会社は、皆しまくりだと思う
    休憩室2ヶ所で個室7つ位ずつあるし、最近のレジャー施設並みにウォシュレットも除菌も最新なので居心地も良いからゆっくりする人も多い。スマホしてる人も中には居そうなくらい

    従業員が働きやすい環境ってトイレも大事だよね



    +31

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/18(木) 20:53:59 

    >>4
    あれミントに混じってウンコの匂いもするんだよね
    一滴たらすやつ

    +41

    -2

  • 110. 匿名 2021/02/18(木) 20:53:59 

    不要不急の大便ってなに?
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2021/02/18(木) 20:54:54 

    精神力だね
    わたし何年も家以外でしてない
    外のトイレ嫌いすぎて
    前は8時間とかトイレ行かないで済む体質だったから、職場で1回行くのがせいぜい
    大なんてもってのほか
    心の底から嫌だと出ないわ〜

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2021/02/18(木) 20:55:03 

    >>55
    都会だとトイレ2つしかないビルはないし別のフロア・ビル・商業施設行けばトイレいっぱいあるで

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/18(木) 20:55:14 

    小さい会社で共用トイレ1つの職場に勤めてたことあるけどスプレー系は匂いを上書きするだけで完全には消えない
    今売ってるかわからないけどこれが一番効いたよ
    自然現象を我慢するのはよくないよ
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/18(木) 20:55:33 

    私の所なんて男女共用で狭い事務所内にあるからそーっとしないと音も漏れる。
    もう気にしない。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/18(木) 20:55:54 

    たとえ臭かったとしても
    自分ではない、前の人です~
    という顔して普通にする

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/18(木) 20:56:03 

    このトピは荒らされてないんだね

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/18(木) 20:56:04 

    なんか私のお腹だけかもしれないけど、催してから数分も待てないような💩が来ることないですか?
    今のところなんとか漏らしたことないけど職場とか通勤中に来たらまじで修羅

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/18(木) 20:56:21 

    主と同じようなトイレの職場です。だれかがウんチしてるとトイレ入った瞬間(まだ個室入ってなくても)くさいよ。うわ、、うんコしとるやんってわかる。逃げる!出たてホヤホヤはきついな

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2021/02/18(木) 20:56:22 

    小林製薬様々ですな

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2021/02/18(木) 20:56:46 

    若い人?
    おばさんになるとブリブリ音させながら平気でできるようになるよ。
    野グソもためらわなくなる。
    ガル民はみんな野グソしてるよ!

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2021/02/18(木) 20:57:20 

    毎朝、酵素ジュース飲んだら一発で出ます。
    それ以外ならしっかり水飲んでバナナヨーグルト!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/18(木) 20:57:49 

    >>120
    ないないないないwwwww

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/18(木) 20:57:59 

    うんこしまくりだよ💩

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/18(木) 20:58:04 

    >>120
    適当な事言うなや( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/18(木) 20:58:14 

    1滴ノン臭愛用してる
    便臭は消えるけど
    香料の香りは残るから別の意味でバレる

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/18(木) 20:58:40 

    >>120
    野グソなんかしないよ。
    子連れのお母さんはたまにやってるけど。トイレ探す時間ないんだろうね。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:00 

    >>106
    そうそう、これの愛用者には完全にバレる

    +60

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:11 

    出掛ける前にうんこ出す習慣つける
    前日寝る前に白湯飲んだら翌朝出掛ける前に出ないかな?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:30 

    >>14
    大でも小でも出るときに必ずスプレーするって決まりがあればいいのにっていつも思う。
    スプレー=大のイメージあるから使うのもちょっと恥ずかしかったりする。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:41 

    >>1
    わかる。トイレ入るのが前の人がう◯ちした後すぐとかだと臭さと生温かさで窒息しそうになるときある。
    わたしは小さいサイズの消臭スプレーを生理用品のポーチに忍ばせてトイレ後スプレーして流す、もう一回スプレーして流すってやってから出てる。
    あと外でトイレするときは水を流しながらするようにしてる。
    これでかなりましになるよ!我慢したりせずに出したい時に気持ちよく出そう!笑

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/18(木) 21:02:15 

    >>1
    お互いさま。きにすんな。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/18(木) 21:02:23 

    >>106
    ばれたとしても、最低限のエチケットをしたのだから誰も責められやしないさ

    +146

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/18(木) 21:02:49 

    >>114
    えらいなー
    うちも同じ環境だけど、できない…
    胃腸めっちゃ弱いし、すぐお腹くだす…ガス溜まりもすごいし。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/18(木) 21:03:19 

    >>53
    私も同じこと思った
    白くしときゃおしゃれだろって感じで全然センスないよね

    +4

    -11

  • 135. 匿名 2021/02/18(木) 21:03:26 

    別にトイレでウンチするのは間違っていない。
    正しい行いだから、堂々としろ。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:17 

    >>16
    2時間はキツいよ〜

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:24 

    >>111
    私の妹も外で行きたがらない。私は我慢があまりできないから羨ましいよ…

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:42 

    嫌いな同僚の机の上にウ○チしてる人いる?

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:59 

    芳香剤置けば良くない?そんなに高い物でもないしさ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/18(木) 21:06:43 

    >>1
    すぐにコントロールは難しいだろうからとりあえずこれ使ってみて。
    私快便すぎて毎日職場でしちゃうけどこれで本当に匂い消えるよ。
    緑の方が匂いはオススメかな
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +42

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:16 

    >>50
    キャップを開けるので皆で共用するのはキツいかなーと思ってます

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:37 

    >>3
    お前かー!道端にペットボトル捨てる人!!

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:51 

    上のトピ群うんこで皆急上昇になっとる

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:54 

    ぶりぶり音て結構大きいから恥ずかしいよね

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/18(木) 21:09:19 

    これめっちゃおすすめ!小さいし持ち運びにもいいかも。
    でももう製造中止になってるのかな?
    職場で【う◯ち】したくない!!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/18(木) 21:09:37 

    >>3
    サイコパスで草

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/18(木) 21:10:03 

    わかる
    ただ私の場合、コーヒーが原因だった
    朝コーヒー飲むと確実に昼食後にトイレかけこみたくなる
    眠気覚ましにとコーヒー飲んでたけど、やっぱり恥ずかしいしね
    臭い消し持ってても恥ずかしいよトイレ小さいし
    コーヒー以外にも、とある薬や食品、湿布を利用した日は確実に昼間に出る

    だからそういう組み合わせがあるなら自分で原因を探すしかないよね
    どうしても必要なら夜に飲んだり食べたり湿布貼るなどして、昼間は利用しないようにしてる

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/18(木) 21:11:38 

    トイレ行けない理由の一つに、男上司が見てくるからっていうのがある
    男上司の横を通らなきゃトイレへ行けないんだけど、その時に必ず一瞥してくる
    それが嫌で我慢してしまう

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2021/02/18(木) 21:13:02 

    今より少し早く起きて、ご飯と水分をとり、胃結腸反射を促し、便意のピークを駅のトイレぐらいにもって来る

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/18(木) 21:13:22 

    うんこ出しましょう

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/18(木) 21:14:16 

    私、諸事情によりウォシュレットが必須なんだけど、ウォシュレットするとうんち💩って一発でバレますよね。あれもどうしたら良いものか…

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/18(木) 21:14:31 

    >>106
    笑ったw
    でも入ってアイツのウンチ臭っ!!!って思われるより100万倍マシだよ!

    +129

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/18(木) 21:14:39 

    夜に便意が来るように体をコントロールできないのかな?

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/18(木) 21:14:42 

    >>1
    ウンコ我慢は良くない。便意が来たときに出すのが一番だよ。
    わたしも就職してから職場ウンコが嫌で我慢してたけど、そしたら人生初の便秘になってしまったよ。

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2021/02/18(木) 21:15:01 

    うちは個室一個だからもう諦めてさせていただいてるよ。消臭スプレーと、便器のフタを開け締めしてる。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/18(木) 21:15:29 

    まさに今日職場のトイレの外まで、それも何メートルも離れてるのに💩臭が凄かった
    一体どれだけ凄い💩をしたの!?
    ていうか通りがかった私も疑惑の人になるじゃん~
    💩はしょうがないけど対策はマナーだと思う

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/18(木) 21:15:40 

    >>20
    通行手形を見せてもらおうか。

    近頃は出うんちが多いのでな・・・

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/18(木) 21:18:03 

    >>20
    ウンチなのか屁なのかどっちなのよ?

    +5

    -9

  • 159. 匿名 2021/02/18(木) 21:18:44 

    主です。
    みんなありがとうございます!

    消臭1滴が気になってしょうがないので、ネットでポチッとしてきました!
    明日は有休で三連休なので、月曜日までに届くかな~火曜日かな~とわくわくしております(*´∀`)

    う◯ちを快適に出せる環境作りをしてみます!!

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/18(木) 21:19:47 

    キレいいのだと歩きながらでも可能だと思う

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2021/02/18(木) 21:21:33 

    >>2
    出るもんはしょうがないもんね!ちゃんと流せば問題ない!

    +32

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/18(木) 21:21:56 

    仕事しないの時は職場でしかウンチしない

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/18(木) 21:22:15 

    >>1
    違うフロアで使いやすそうなところを把握しておく。同じ事を考えてる人もいるので多少リサーチした上で使おう。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/18(木) 21:23:07 

    ちょっと違う相談なんだけど、職場のトイレが水が上まで無いタイプで、ねっちょりしたやつが流しても流しても壁に付いちゃったままの時がたまにあるのね。
    皆は手で拭いて何も無くなってから出る?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/18(木) 21:23:20 

    >>109
    そんな臭いのする?便秘?私も便秘の時は臭かったけど今は改善してそこまで臭いがしなくなったよ!

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/18(木) 21:23:37 

    すぐ出てくれるうんこなら
    消臭スプレーして何食わぬ顔で
    トイレから脱出だけど

    粘るタイプや数回に渡って出るうんこなら
    やりにくいね...

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/18(木) 21:25:08 

    消臭スプレーが無いとき
    トイレの洗剤を便器に撒いて
    暫くしたら流すと臭い消えるよ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/18(木) 21:25:27 

    竹炭の粉飲んでる時うんち臭くなくなった
    無理なら出した瞬間すぐ水流して匂いなくなるスプレーをかける

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/18(木) 21:25:28 

    >>164
    それ困る

    何度か流しても
    水圧で流れないなら諦める。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/18(木) 21:26:46 

    出た瞬間に水で流す
    とある程度臭いもない気がする

    気がするだけだし
    消臭スプレーですね

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/18(木) 21:26:51 

    今まで大は職場のみならず外では出来なかったけど今の職場がワンオペなのもあって気にせずできる!
    そしたら便秘ぎみだったのにブリブリ出るようになった。我慢は良くないんだって思ったよ

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/18(木) 21:27:54 

    >>35
    職場でトイレに行く前に宣言するわけでもないし、ここでてきとうに話してるだけだからなんでもいいでしょ。

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:41 

    28歳だけど今だに家以外でう○こするの恥ずかしい
    ポチャンって音とかにおいとかさ
    いつになったら堂々とう○こ出来るようになるんだろう

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:48 

    匂い消しスプレー使ったら?
    私は食事後に必ずうんこ出るから、会社では一日2回してる!

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/18(木) 21:28:52 

    >>165
    人のう◯この臭いはわかる

    自分だけだよ分からないのは

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/18(木) 21:31:01 

    >>19
    人の感覚ってそれぞれだね!私は『うんち』より『うんこ』の方が嫌だwそんな可愛い(?)言い方しなくても~て思ってしまう。まぁ人間だから『うんち』で間違いないんだけどね。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2021/02/18(木) 21:31:50 

    >>17
    必ず同じくらいの時間に排便する同僚いるけどマジ迷惑だわ。
    その人の後は小一時間は入りたくないからタイミング気を付けてるけど、忙しくてうっかりして先に行かれると泣きそうになる。
    こっちは小したいだけなのに!
    中小で女性トイレひとつだからツラい。
    我慢できるモンでもないし、仕方ないんだけどね…

    +8

    -9

  • 178. 匿名 2021/02/18(木) 21:31:52 

    >>50
    普通に備品として消臭スプレー置いておけばいいよね!
    おしっこだけでも匂い残ったりしてそうで嫌だもん。
    女性なら生理もあるし。
    ついでに爆音の音姫とか切望するw

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2021/02/18(木) 21:32:21 

    >>164
    自宅トイレが水が少ないタイプです
    なのでいつも汚れがちな場所にトイレットペーパーをふわっと落としてからしてます

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/18(木) 21:32:48 

    早めに起きて すぐ出る体にするしかないね
    朝起きて青汁+ヤクルトで私は すぐ出る
    たまにダメな時あるけど 頑張って色々やってみてね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/18(木) 21:33:42 

    できる時にしないと体に良くないよ。私も職場でこっそりすることもあるよ(笑)匂いが気になるなら消臭スプレーの出番だよ。私も出そうな時はこっそり人に見られないようポケットに忍ばせてる。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/18(木) 21:35:08 

    >>70
    来客用の女子トイレが汚れてて女性従業員みんな呼び出されたことあるよ。その日は来客たくさんあったからお客さんの可能性が高いのに。しかも汚れたまま残してあって順番に見せられた。気づいたら掃除すればいいのに…。

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/18(木) 21:35:10 

    出すと同時に流せば?
    最小限の残臭にとどめる

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/18(木) 21:35:21 

    >>1
    わたしなんて通勤途中でよくお腹ピーピーになるよ
    家を出る前に出したのに、なぜかピーピーするよ
    コントロールなんてできないよ
    それよりも、周囲に気付かれずに出すスキルを極めたほうがいいよ
    誰か音が出ないようにピーピーする方法を教えてください

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/18(木) 21:37:18 

    >>1
    やーいうんちマンー!

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2021/02/18(木) 21:37:29 

    >>140
    お腹がユルいので常備品です。ホントに垂らした直後に臭いが消えてる

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/18(木) 21:38:02 

    >>1
    わたしは食事で
    出す時間変えられたよ
    休みの日に朝ごはん抜いて
    夜に繊維多めに取るようにした

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/18(木) 21:38:41 

    >>20
    肛門「よし、通れ!」

    +48

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/18(木) 21:39:16 

    >>104
    私は11時ごろだ。笑。でも慣れてくると時間もかからずすっと出るから臭い対策さえすれば大丈夫かなと思ってる。

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/18(木) 21:41:12 

    職場は個室トイレひとつしかないけど、うんこしまくってる。
    恥ずかしくはないけど、すれ違いでトイレ入って行ったら心の中で謝る…。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/18(木) 21:41:35 

    何度となくトイレを詰まらせている。結婚後の新居のマンション、観光地、親戚のおばさんの家・・・以前いた会社が落ちぶれて引っ越したボロビルでも詰まった。この時はもう1人の女性が休みだったので終業後スッポンを買いに行ってこっそり詰まりを取って事なきを得た。
    今の会社は女性も多いので詰まらせたらどうしようとビクビクしながら用を足してる・・・

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/18(木) 21:41:44 

    規則正しい生活と食事、朝にトイレタイムをゆっくり目に設けることかな。
    野菜やヨーグルトをちゃんと食べてた時は大体朝出たよ。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/18(木) 21:42:25 

    私なんて便意を催してからりきんで出るまでが長いからトイレ長くなりがちだし、もうあいつうんちだって職場の人にバレてると開き直ってるよ。一応消臭はするけどね。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/18(木) 21:42:26 

    >>120
    ほとんどの人はぶりぶり音しないし野ぐそももしない。野ぐそは犯罪。釣られてみました。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/18(木) 21:43:12 

    >>29うちの職場では消臭スプレー常備されてるw
    でもあのスプレー、音が大きいからシュワーッて音でバレそうで嫌。職場では極力したくない。

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2021/02/18(木) 21:43:44 

    >>159
    私も消臭元の一滴消臭のやつ使ってるけどほんと良いよー!
    緑の方がいい香りだし自然かな
    した後だけじゃなくてする前にも一滴垂らしてる笑
    全然匂わないしおすすめ!
    あと便器に付くって書いてる人もいるけど、💩する前に便器の中にトイレットペーパーを先に敷いておくと便器に付かなくなるよ
    ペーパーの上にする感じで
    簡単なのに意外と思い付かないから知っておくと良いよ

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/18(木) 21:43:58 

    >>134
    あなたのお家のトイレが見てみたい。

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2021/02/18(木) 21:44:49 

    >>191トイレットペーパーの使いすぎですか?
    そうでなくても詰まるの?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/18(木) 21:44:57 

    主の気持ちわかる。
    私がいた職場もトイレが2つでトイレにいけばだいたい誰かにあうし、時々トイレで雑談するから気まずい。大するとき気つかった。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/18(木) 21:45:39 

    >>159
    我慢しない方向で考えてるみたいでよかった!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/18(木) 21:46:07 

    >>1
    気持ちわかるよー。
    私は近くのタリーズでコーヒー買ってうんちして戻ってるよ。
    コンビニにトイレあればいいんだけど無くてさ。

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/18(木) 21:46:22 

    職場の消臭スプレーいつも空なんだけど。
    目薬みたいな形で一滴垂らすやつ売ってるけどあれは効くのかな?

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2021/02/18(木) 21:46:25 

    >>188
    おい関所wきちんと仕事せい!

    +37

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/18(木) 21:47:06 

    >>1
    オムツ

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2021/02/18(木) 21:47:43 

    >>159
    ついでに便器の中にう○ちついたらトイレットペーパー丸めて擦ると落ちる(手につかないように気をつける)ブラシなくても大丈夫。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2021/02/18(木) 21:47:45 

    >>10
    こういうトイレいいな。わりと新しい家だけどトイレと洗面所の床がクッションフロア?大理石柄のやつ なんだよなぁ。物落としたりもしないしつるんつるんの床がいい!

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2021/02/18(木) 21:47:53 

    >>1
    もしかして起きてギリギリで出勤してない?
    余裕持って起きて朝ごはんしっかり食べて出勤前にする習慣づけかな?

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:05 

    >>175
    消臭剤を使っても残る臭いがってことじゃない?

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:15 

    朝出勤前に出す習慣をつける!
    私は朝ごはんのあと、ヤンキー座りで携帯みてると腸が動くのか、もよおしてすっきりでます。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:32 

    私は男性の中に女性一人の職場でしかもトイレは1つしかないけど、気にせずにもよおしたらこもってます。生理現象だから仕方ないし、我慢は体に悪いので、、大の時は消臭スプレーしまくってるからその音でばれてるかも。。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:38 

    >>1

    消臭スプレーだよ。

    でも、毎日でるなんて羨ましい。
    私は5~6日に一回だし、職場で催すことはまずないけど、一応 持ち歩いている。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:36 

    >>2
    そうだよ
    うんこしてる時間も給料発生してるなんて最高じゃん

    +79

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/18(木) 21:50:56 

    >>191
    小分けに流せば?水量が少なかったり弱かったりすると詰まりやすいみたい!

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:40 

    >>177
    ケツの穴の小さい女だな

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2021/02/18(木) 21:56:40 

    うんち出るのは諦めてせめて良い匂いまではいかなくてもあまり臭くないうんちを出す努力するとか

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:46 

    消臭スプレーは意外と消えてない

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/18(木) 21:59:13 

    朝起きてコーヒー飲むとか

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2021/02/18(木) 22:00:20 

    初めて自宅以外でしたのは高校の修学旅行だったな〜

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2021/02/18(木) 22:02:44 

    夜少し早く寝て、朝少し早く起きる。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/18(木) 22:10:13 

    会社がキレイなビルだからトイレも立派。
    逆に狭い家のトイレより、会社のトイレの方が快便。

    誰も人のうんちに興味ないでしょw

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/18(木) 22:10:36 

    >>1
    家出る2時間前に起きて1番にコップ一杯の水を飲む
    夜、腸を押して腸の動きを良くする

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/18(木) 22:10:52 

    >>194
    え、野グソって犯罪なの?

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/18(木) 22:11:32 

    >>41
    こんな人がいるから職場のトイレ行きづらいってなるんだよ。

    +34

    -2

  • 224. 匿名 2021/02/18(木) 22:12:10 

    たまに流し忘れ?うんこが残ってるトイレに入った時の絶望感は凄い。
    他人のうんこ見たくないよ。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/18(木) 22:14:12 

    >>10
    ひとつゆあせてもらうなら壁排水がイイかな
    清掃性がイイのよね

    +0

    -11

  • 226. 匿名 2021/02/18(木) 22:14:24 

    出したいときにださないと、自分がうんこ運ぶ袋になっちゃうから我慢は厳禁。

    いつもより2時間早く起きてうんこタイムを設けたり、職場以外の出来る公衆トイレ確保など工夫してやるしかないね。とにかくうんこ我慢していいことなんてひとつもないことだけ言っておきます。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/18(木) 22:15:18 

    >>1
    職場に近い公衆トイレは前に使ってた所しかないの?駅ビルや商業施設探せば何か所かは見つかるのでは?

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/18(木) 22:15:53 

    >>100
    既にそこまでしてるなら気にするなよ
    私は大したくらいでからかう人の方が神経疑うよ
    精神が小学生のままなんだなと思う

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2021/02/18(木) 22:16:01 

    >>3
    トラック運転手?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2021/02/18(木) 22:19:12 

    >>19
    クソのほうがよっぽどいいよね🎵

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/18(木) 22:19:51 

    自分の家で誰にも気を使わず💩できるのって、本当に幸せだよね…

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/18(木) 22:20:27 

    >>35
    おもろい

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/18(木) 22:23:40 

    自宅のトイレの設備が最悪すぎて、むしろ職場でしたいから、私の身体は昼間出るようにカリキュラム組み込まれてます。
    確かに1発でバレるのはやだなぁ、、、

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/18(木) 22:24:28 

    >>7
    そうなんだよね
    休憩中にスムーズに終わればいいけど、中途半端に済ませると後々お腹がムズムズしたりするよね

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/18(木) 22:25:28 


    これさえあれば大丈夫 外出先で暴れん坊将軍がきても怖くない : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログ
    これさえあれば大丈夫 外出先で暴れん坊将軍がきても怖くない : カータンBLOG あたし・主婦の頭の中 Powered by ライブドアブログka-tan.blog.jp

    東京都大田区でトイレの臭さが原因で妻が夫を包丁で斬りつけたという事件があった。トイレから出てきた夫が手を洗わずに3歳の息子のトイレを手伝おうとしたら妻が「手を洗わずに触るな!」「こんな臭いトイレじゃ子どもが入れない」とケンカになったのだそう。恐ら...


    カータンのブログで読んだ、このタイプ良さそう

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/18(木) 22:28:52 

    >>1
    朝ごはんを大量に食べると30分後くらいには出るようになると思う。(「パンだけ」とかだと出ない)
    それに、朝しっかり食べとけばお昼少なくて済むから太りにくいし。

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2021/02/18(木) 22:29:18 

    うちの会社女だけだから「あ、さっきうんこしたからしばらくして入って!」と私は言いますwww

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/18(木) 22:30:19 

    >>19
    そう?ごつい男がうんちって言ってたらかわいいけどな。

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2021/02/18(木) 22:39:00 

    >>198
    >>213
    紙を流し過ぎな事もあったのでそれ以降は小分けで流してますが、すごい便秘をした後ウン◯がデカいな・・・という時案の定詰まる事が多いです。便秘をしないのが1番ですが中々難しいです。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/18(木) 22:40:31 

    >>237さん、周りの人と仲良さそう!
    私は職場の人にそんなオープンにできない…もしもの時はひっそりと用を足し、一滴消臭元を5滴くらいかけてすましてますw

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/18(木) 22:44:54 

    >>225
    ゆあせて?

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2021/02/18(木) 22:45:25 

    >>36
    冷水はお腹弱い人だと下すよ。主さんの状況でお腹壊したら大変だから白湯をお勧めします。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/18(木) 22:48:28 

    >>4
    最近のトイレは自動洗浄で垂らした途端
    ジャーッとなるので
    便臭ブロックスプレーがオススメ
    ワンプッシュで済むし

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2021/02/18(木) 22:49:15 

    >>141
    さすがに共用は汚いよね。小さいからべたべた触ることになるしキャップ回さないといけないし。
    自分だけで使ってても衛生的になんか嫌だなぁと思ってたんだけど、用を足した後じゃなくて個室入って先にすぐ数滴たらしておくのもアリかな?

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/18(木) 22:51:24 

    >>11
    え!そうなの!むしろしたくない人のほうが多いのかなと思ってた!
    私は結構我慢してしまう!家が落ち着く!

    +60

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/18(木) 22:52:19 

    >>235
    これほんといいよ。数滴で気にならなくなる。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/02/18(木) 22:56:13 

    私は毎日職場でうんちします。
    超快便でうんちに慣れているので、出る!と思ったらすぐトイレへ行き、サッと出してサッと出ます。
    臭いが気になるならうんち出した瞬間にすぐ流すといいですよ。拭くのはその後。会社だから水道代も気にしてないし。

    で、一滴消臭して終わり。

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/18(木) 22:57:54 

    >>1
    気にすんな
    出る時は出る!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2021/02/18(木) 23:00:50 

    >>29
    質問ですが、これはする前に便器の水溜りに垂らすのか、した後に直接垂らすのか?どう使うものですか?。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2021/02/18(木) 23:03:35 

    新ウィズワンという便秘薬おすすめする
    おなか痛くなりづらく、起きると同時に自然に出てくれる
    一度試してみては

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/02/18(木) 23:04:33 

    >>184
    それ過敏性腸症候群だよ。
    会社がストレスになってるんじゃない?

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2021/02/18(木) 23:05:36 

    うんこしたい時にトイレで歯磨きしてる人いると、しにくいし遠慮して我慢するのが辛い。歯磨きの時間と私のウンチタイムがかぶってるから辛い

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2021/02/18(木) 23:19:20 

    私は職場でしかウンチしたくならない。休みの日は出ない。今の職場を辞めたら便秘になりそう。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2021/02/18(木) 23:26:46 

    匂いならまだ良いよね、時間経てば消えるし
    私会社でつまりそうになってものすごく焦ったことある
    今日も家で詰まったけど会社だったらと思うとぞっとする

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/18(木) 23:31:08 

    >>2
    出た瞬間流せばそんな臭わないよ

    +21

    -1

  • 256. 匿名 2021/02/18(木) 23:34:01 

    幼稚園で先生してたので
    トイレは大変でした。というか担任は自分1人だし子どもたちだけを教室に残せないのでひたすら冷や汗かいて我慢が多かったな。
    どうしてもというとき一度だけ内線で園長呼び出してお腹痛いからトイレいくのでちょっとの時間だけ見ててもらうようお願いした時は恥ずかしかった。
    トイレいってる間も隣から
    先生がいないー、先生どこー?という声が聞こえ焦る始末。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2021/02/18(木) 23:40:35 

    私は肛門から出る直前に流し始める。落ちたと同時に流れてくからしてないも同然!!

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2021/02/18(木) 23:44:21 

    >>202
    めっっっちゃ効く
    1滴で効果抜群
    国民1人につき1つ持っててほしいくらい
    前の人の残り香も一瞬で消し去ってくれるよ

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/02/18(木) 23:49:23 

    >>29
    これめちゃくちゃいいですよね!
    本当に臭いが消える!
    ヨドバシで300円位で買えるから主さん是非試してみてほしい

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/18(木) 23:51:38 

    出ると同時にとりあえず水を流す
    消臭スプレーを持ち歩く
    我慢は良くない

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/18(木) 23:56:46 

    >>29
    これのグリーン家で使ってる
    一人暮らしなんだけど大きい消臭剤置くより効果あるし場所取らないし最高

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2021/02/19(金) 00:00:14 

    >>19
    そう?
    私はうんちは柔らかいイメージで、うんこは硬いイメージだな

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/19(金) 00:07:25 

    私は職場ではしないのでトピズレだけど、前の人の臭いが残ってると、自分の次の人に自分がしたと勘違いされそうなのが嫌
    一滴のやつ効くなら買ってみようかな

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2021/02/19(金) 00:15:22 

    >>222
    不法投棄?わからないけど。笑

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/02/19(金) 00:26:24 

    うんちが臭い女なんているの?

    +0

    -3

  • 266. 匿名 2021/02/19(金) 00:27:37 

    >>16
    私も。2時間前に起きてご飯食べて、スッキリ出して会社いく。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2021/02/19(金) 01:16:35 

    私は女一人の職場だから気にせずうんこしてる
    この前はデカいオナラもブチかましてきました!

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2021/02/19(金) 01:51:34 

    お局のうんこがもーう臭いのなんの!
    1時間くらい臭いが残るし
    えづいてしまった!

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/19(金) 02:02:50 

    会社のトイレで私は気づいた
    💩の匂いが人によって違うこと

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2021/02/19(金) 02:39:34 

    溜め込むのはよくないからしても良いよ。
    ただにんにくとか臭いがキツくなりそうなものは連休意外取らないようにするかな。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/19(金) 03:10:33 

    >>203
    いやこれコピペの流れだよ

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2021/02/19(金) 03:20:20 

    男女兼用のトイレ1つしかなかったけど、普通にしてたわ
    出しながら水流せばそんなに臭わないし、消臭スプレーもプラスすれば完璧よ

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/19(金) 03:21:58 

    ウチの職場、個室トイレが別々の場所に2ヶ所で男女共同、どちらのトイレも窓の無い6畳の狭い休憩所にある。換気扇回してても大きい方をしたら室内に臭いが充満する。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2021/02/19(金) 03:32:24 

    >>269
    口臭と体臭と便臭は同じ匂いがするよ。by介護職員

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/02/19(金) 03:41:59 

    たまにおしっこより先に💩が出てしまう時はもう最後まで
    出さないと気持ち悪いから出そうとすると次が、中々出なくてシャワートイレじゃないトイレに入った時は…
    中々拭いても拭いても💩が取れない。シャワートイレない

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2021/02/19(金) 03:52:36 

    >>258
    そ、そんなに?w
    買ってくる!

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2021/02/19(金) 03:54:34 

    >>196
    私の場合はだけど、ペーパー敷いても💩の重みと出した時の勢いで一瞬で水の中。💩の長さがあると、ペーパーがあった場所に倒れて汚す。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/02/19(金) 06:00:15 

    >>2
    今出る!って波動を逃すと長時間こもる羽目になるしね

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2021/02/19(金) 06:47:36 

    >>11
    会社で噂になってると思う。毎日会社でうんこしてる人ってバレてるよ。マジでどんな神経してるんだろう。

    +8

    -18

  • 280. 匿名 2021/02/19(金) 06:54:32 

    便秘気味の人がに必ず家で出したいのなら早起きと朝食は鉄則だろうね。で、カラダにリズムを覚えさせないと。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/02/19(金) 07:11:34 

    >>279
    どんなレベルの低い会社だよ。笑

    +27

    -1

  • 282. 匿名 2021/02/19(金) 07:20:07 

    パチンコ屋で働いてるからトイレだけは広くて綺麗
    メリットはそこだけ笑

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2021/02/19(金) 07:45:09 

    >>1
    トイレに1滴たらすだけでニオイが消えるやつ、ホント良いよ!
    まったくニオイが気にならなくなるから。
    ぜひ使ってみて。
    私はいつもポーチに入れています。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2021/02/19(金) 08:13:06 

    >>263
    それイヤですよね。
    前の人の臭いが残ってて、自分がしたと勘違いされたくないですよね。
    1滴のやつ、本当に効きますよ。
    なんでみんな持ち歩かないんだろうって、ほんと不思議。
    外でうん〇するなら持ち歩けよ!!!って思っちゃう。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2021/02/19(金) 08:35:18 

    私なんて毎日会社で2本も3本も出してるよ!!!
    うんちしてる間にも給料が支払われてると思うと、家でやるよりお得だと思ってる

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2021/02/19(金) 08:48:32 

    小学校の頃からうんちするのが恥ずかしいって考えがなかったから普通にできた。小学校で男の子が個室入ってからかわれてたけど「みんなどこかでうんちはしてるのに?」って思ってたなー。コントロールするなら毎日同じ生活習慣のリズムを繰り返すとかかな?

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2021/02/19(金) 08:50:27 

    >>279
    「あの人毎日会社でうんちしてるー」なんで噂しないよ笑 言われてもポカンだわ。「いいね、便秘じゃなくて!」って感じ

    +24

    -2

  • 288. 匿名 2021/02/19(金) 10:12:48 

    酒飲みのうんこってめっちゃくさい!!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2021/02/19(金) 10:26:37 

    >>288
    タバコ吸う人も強烈。

    +3

    -1

  • 290. 匿名 2021/02/19(金) 10:35:16 

    >>11
    むしろトイレ入るたびにうんこでる
    職場行くとめちゃくちゃうんこでる
    物流夜勤で女子少なくてトイレ広いから
    15分休憩とかずっとトイレ篭ってるのもザラ

    +27

    -2

  • 291. 匿名 2021/02/19(金) 11:07:57 

    >>140
    うちの職場もトイレが少ない上に男女共用なので、これ必需品です。先に一滴、出る時に一滴で臭いません。いかにもトイレの芳香剤って感じじゃないのが助かります。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2021/02/19(金) 11:09:52 

    >>140
    私も緑を愛用中です。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2021/02/19(金) 12:46:10 

    >>249
    私は前と後の両方やってる。
    その方が確実。

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2021/02/19(金) 12:58:30 

    会社でするくらいなら駅でしてくれよ。何で同僚のクソの臭いを嗅がされなきゃいけないんだ。

    +3

    -5

  • 295. 匿名 2021/02/19(金) 13:38:09 

    音姫ないから大小関係なく何回も流しちゃう癖がついてしまった

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2021/02/19(金) 13:59:34 

    >>2
    ストレートかつ的確なコメントで笑ってしまいましたw

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2021/02/19(金) 14:20:44 

    通勤が良い運動になるのか、私もちょいちょい会社で行きたくなる。朝したのにって時もある。今は在宅勤務とかもあるから、あんまりトイレが人と被らなくて快適!

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/02/19(金) 14:25:28 

    フロアの中のトイレだとブーブーしたら音が丸聞こえだし、ロビーの客用トイレだと後ろが喫煙所でまた丸聞こえだから困る

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2021/02/19(金) 14:49:19 

    >>298
    分かる!うちの会社のトイレ確実に音が聞こえるからお腹ピーピーの時に困るしかも音ないし

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2021/02/19(金) 15:19:57 

    私は便は普通に出来るけどおならは出来ない。

    どちらかというとおならをすることの方が抵抗ある

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2021/02/19(金) 15:48:04 

    >>1
    まずウンコをスパンと出す
    速攻で臭い物は流す 水を流す

    あとはゆっくりWASHレットで流して拭いてる間にタンクに水が溜まるから最後に流しておしまい

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2021/02/19(金) 15:54:26 

    臭いより音が気になる。うんちしたいのにトイレに誰かいるとできなくてストレス。うんちしたい人が2人いると、早く出てけよ〜という圧を互いに発するの会社のトイレあるあるだわ。

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2021/02/19(金) 16:50:23 

    そもそも外出先で出たことがない

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2021/02/19(金) 17:01:08 

    >>1
    マスクしてるから直後に入らない限り他の人は気づかないんじゃないの?

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2021/02/19(金) 17:04:27 

    >>188
    パンツ「おのれ…!」

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2021/02/19(金) 17:07:30 

    >>2
    2コメで全てが解決したww

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2021/02/19(金) 17:19:51 

    ファブリーズの消臭剤、立てて置いとくだけで壁や床も防臭してくれるから昨日ドンキで買ってきて使ってます。💩しても臭くないし、いちいちスプレーしなくてもいいから楽だけど、ファーブリズの匂いが少しきついから、他の人に迷惑かな?

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2021/02/19(金) 17:58:11 

    >>2

    勢いに笑った

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2021/02/19(金) 18:07:09 

    >>2
    2コメでこんなに清々しい叫びが見れるなんてww

    +7

    -0

  • 310. 匿名 2021/02/19(金) 18:21:55 

    >>2

    え~っ!

    できれば会社ではしたく無いよ。

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2021/02/19(金) 18:43:52 

    >>1
    毎朝でるよ
    朝ごはん後にヨーグルト食べてもだめ?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/02/19(金) 18:45:16 

    >>1
    これがあるからやすやすと転職できない
    トイレ事情意外は完璧な職を蹴ってしまった

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2021/02/19(金) 19:02:39 

    女子トイレがあるなら良いじゃないの、
    バレるのどうせ女子なんだし。

    私のところはんて同じ階にあるのは男女共用の個室が一つだよ。
    非常用にポケットに消臭スプレー持ってるけど、基本的にはわざわざ違う階まで行ってるけど、そこも個室を出たらすぐ男性用だから落ち着かない。
    マジで便秘気味。

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2021/02/19(金) 19:13:35 

    女なのにクソひるんだ!?
    綺麗な女性は排泄なんてしないって言われてるから、キッと不細エなんだろうな..
    夢と便器をを壊すな。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2021/02/19(金) 19:35:57 

    面接の時に絶対トイレは見とく。
    あと換気扇。個室の数と広さ。ウォシュレットの有り無し。無いと出ないので…。
    とても大事です。
    毎日お腹痛くならない為に。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2021/02/19(金) 19:40:03 

    ガルちゃんに来た女性と付き合ったことないだろう男が、女は便もおならもしない、って本当に信じてて可哀想だった。
    アニメにトイレのシーンとか入れた方がよくない?って思ってしまった。

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2021/02/19(金) 20:03:00 

    >>47
    女子トイレがあるだけ恵まれてるよ…
    うちの職場なんて男女兼用で一つしかないから最悪だよ
    しかもトイレとオフィス扉一枚しか隔てるものないから音ダダ漏れするレベル
    生理のときナプキン変えるのにもカサカサ音丸聞こえだから嫌すぎる
    最近は昼休憩の時コンビニのトイレに駆け込んでなんとか凌いでる

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2021/02/19(金) 20:06:24 

    いっそのことうんちして流すのやめたら
    ひとまわり成長出来るかも

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2021/02/19(金) 20:07:52 

    かわいい娘ならウンコしないのにね笑
    ブスに生まれたことを恨むんだな。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/02/19(金) 20:17:40 

    >>1
    一番簡単で安い消臭はマッチをするといいよ。
    私は昔やってた。
    ただ最近のトイレは火気厳禁で気をつけないとセンサーが反応しちゃうかも。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2021/02/19(金) 20:21:05 

    うちの職場かと思った。
    誰もいない時にぶちかませる事があまりない。
    でもみんなもそうだから、しれーっと消臭スプレーを中に持ち込んで、
    しれーっとやらかします。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2021/02/19(金) 20:27:48 

    むしろ職場で朝イチふんばるのがルーティーンになってる

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2021/02/19(金) 20:34:40 

    >>106
    めちゃわかるw
    もう良い匂いとかじゃなくていいからただ消臭してほしい。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2021/02/19(金) 20:36:57 

    >>109
    心配で1滴以上たらしてしまって洋服にも匂いついてる感じがする。

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2021/02/19(金) 20:40:42 

    同じ事で悩んでいます。
    うちの職場は男女共有で個室1つで和式で事務所直結ドア開けたらそこはもうトイレ。
    もう恥ずかしいったらない。
    臭いが気になる、音もきになる、和式だからウォシュレットもなくてキレイにするのに時間もかかる。
    本当に嫌だけど、腸が優秀なもので…。

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2021/02/19(金) 20:41:43 

    >>205 検便も無理そうな水多めのトイレだったら?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2021/02/19(金) 20:49:30 

    >>226 う◯この為に2時間前に起きています。出ないと焦っている、100%じゃないけど時間迫ってきたら、指を入れて刺激、風船膨らませてます(自己流で力が入る?)。出さないとガス我慢して腸から変な音でます。理想は便意で起きたいです。

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2021/02/19(金) 20:57:18 

    >>61
    それで節約?引く

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2021/02/20(土) 09:51:31 

    トイレ個室の前にメイクスペースがあるから音でバレてしまう
    下痢の時でも人がいなくなるまで我慢してるしかない
    音姫はもっとラッパみたいな音を流してほしい

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2021/02/20(土) 09:54:02 

    >>106
    ウンコの時だけでなくトイレに入るたびに1滴落としておけば
    次第にみんなその香りを意識しなくなるかも

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2021/02/20(土) 12:11:01 

    童貞がる男キッショwww
    桐谷美玲をはじめ細くて綺麗な人って代謝高くて快便な人が多いのにね(笑)
    排便しなきゃ体内に毒素溜まりまくって綺麗になれるわけない(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード