ガールズちゃんねる

外見と趣味が不一致な人

270コメント2021/03/11(木) 21:23

  • 1. 匿名 2021/02/16(火) 12:19:09 

    主は低身長で幼く見られがちなのですが(松本穂香に少し似てると言われたことがあります)
    ゴリゴリなHipHopやブラックミュージック、ラップミュージックなど大好きです。

    例えば窪塚洋介がラップをやっていたり、奥田民生がバンドやっているのとか、なんだか見た目のイメージと一致してるなと思うんです。

    外見と趣味がなんとなく似合わないと自分で感じる人はいますか?

    +139

    -23

  • 2. 匿名 2021/02/16(火) 12:19:59 

    ぽっちゃりだけどヨガ

    +248

    -4

  • 3. 匿名 2021/02/16(火) 12:20:11 

    暗そうなのに私服がレザージャケットの喪男

    +96

    -8

  • 4. 匿名 2021/02/16(火) 12:20:40 

    外見から趣味なんて分からん

    +161

    -2

  • 5. 匿名 2021/02/16(火) 12:20:46 

    吉田沙保里さんが浮かんだ

    +114

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/16(火) 12:20:50 

    見た目はお姉ギャル系
    趣味はピアノ、フルート、お琴
    ピアノは幼稚園から習ってて、フルートとお琴は部活で始めた
    今も好きです!

    +65

    -27

  • 7. 匿名 2021/02/16(火) 12:20:54 

    ピアス
    外見と趣味が不一致な人

    +114

    -38

  • 8. 匿名 2021/02/16(火) 12:21:00 

    ブスだけど面食い

    +136

    -3

  • 9. 匿名 2021/02/16(火) 12:21:04 

    地味なのにレゲエ好き。

    +71

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/16(火) 12:21:10 

    フワフワなガーリー服が似合うと言われる痩せ型ですが、サバゲーが趣味です。

    +74

    -8

  • 11. 匿名 2021/02/16(火) 12:21:45 

    >>1
    主は(●●)なの?

    +16

    -10

  • 12. 匿名 2021/02/16(火) 12:21:58 

    美人なのにオタク

    +51

    -14

  • 13. 匿名 2021/02/16(火) 12:22:29 

    すごくおっとりしてて服装もふわっとした可愛らしい知り合いがいるんだけど、趣味がバドミントンで試合とかにも出てるらしい。動体視力凄そうに全然見えないけどそのギャップが素敵だなぁと思ったよ。

    +115

    -3

  • 14. 匿名 2021/02/16(火) 12:22:36 

    デブだけどデリケート体質で焼肉とか油っぽいの苦手

    +168

    -1

  • 15. 匿名 2021/02/16(火) 12:22:52 

    外見結構褒められて松本まりか?に似てるけどBL好きです

    +8

    -15

  • 16. 匿名 2021/02/16(火) 12:22:55 

    >>1
    同じ同じ同じ!!!
    私もどこにでもいそうなolだけど、音楽は舐達磨とかBAD HOPとかドレイクみたいなヒップホップしか聴かない。
    ファッションもヒップホップファッションが好きでよく着るけど、骨格ウェーブだから絶望的に似合わないんだよ…

    +66

    -4

  • 17. 匿名 2021/02/16(火) 12:23:02 

    ふつーのおばさんなのに、メタル好き。

    +161

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/16(火) 12:24:12 

    私じゃないけど
    可愛いのに、アイドル、ゲーム好きでオタク。
    いつもギャップに引かれるらしい。

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2021/02/16(火) 12:24:15 

    こんな可愛くて育ち良くて賢くてお行儀いのにタトゥーゴリゴリ
    外見と趣味が不一致な人

    +8

    -79

  • 20. 匿名 2021/02/16(火) 12:24:23 

    主さんとは逆で高身長でモデルみたいと言われオシャレに見られるけど、漫画とかゲームとかオタクな趣味なものが好きです
    意外だね、と言われる

    +78

    -10

  • 21. 匿名 2021/02/16(火) 12:24:37 

    >>7
    イヤーフック

    +39

    -5

  • 22. 匿名 2021/02/16(火) 12:24:39 

    ぽっちゃりして所謂明るいおばさんって感じのママ友は昔サッカーやってたとかで子供と公園で練習してるんだけど、その時の姿がめっちゃ格好いい!

    +80

    -4

  • 23. 匿名 2021/02/16(火) 12:24:56 

    お固い法律事務所に努めてますがマキシマムザホルモンが好き。たまにネイルとかでうっかり出てしまう

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2021/02/16(火) 12:25:28 

    岩ちゃんみたいな感じだ
    外見と趣味が不一致な人

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2021/02/16(火) 12:25:32 

    >>15
    BLってなに

    +1

    -8

  • 26. 匿名 2021/02/16(火) 12:25:42 

    すごい地味だけど、夏フェス行くし激しいライブでモッシュに揉まれてる。よく意外だと言われる
    普段地味だから自分を解放している場所なのかも…とも思う

    +91

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/16(火) 12:25:51 

    >>11
    鼻のことですか?
    それは多分似てないと思うんですよね。
    マスクしてる時に言われたから、顔の上半分しか見えてませんでした。

    +4

    -11

  • 28. 匿名 2021/02/16(火) 12:26:10 

    イエナ系の外見でバンギャです

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/16(火) 12:26:16 

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/16(火) 12:26:24 

    こんな20代観たこと無い
    外見と趣味が不一致な人

    +65

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/16(火) 12:26:29 

    酒豪だし飲み会大好き、がさつで大雑把でゴリゴリの体育会系だけど、書道と華道の師範免許を持っていて趣味は洋裁と編み物。着ているアランニットを手編みしたと言ってもほとんど信じてもらえない。

    +71

    -6

  • 32. 匿名 2021/02/16(火) 12:26:49 

    >>21
    この人すごいいもくさなのに軟骨ピアスもしてるよ。知らないの?

    +11

    -14

  • 33. 匿名 2021/02/16(火) 12:27:25 

    普通のお母さんだけど、めちゃくちゃ筋トレしてる。すごくマッチョとかではないから気づかれないけど、自分の体重以上のバーベルとか担いでる。

    +94

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/16(火) 12:27:41 

    高校生だけど韓国コスメとかKPOP興味なくて、周りの人ほぼ韓国好きだから浮く
    聞く音楽はミスチルかスピッツ......

    +67

    -4

  • 35. 匿名 2021/02/16(火) 12:27:45 

    バイオリンが趣味でクラシックコンサートに行くのが趣味だけど、他にもビジュアル系バンドのライブとかなりのゲーマー。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/16(火) 12:27:56 

    >>1
    わかるよーすごーくわかる
    ライブ行ってみたいけど怖くて行けない
    ヒップホップの影響のせいか好きな男もそういうちょい悪な人が好き

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2021/02/16(火) 12:28:13 

    >>15
    松本まりかっぽい感じならBL好きそうな感じするよ

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/16(火) 12:28:16 

    >>7
    一見地味そうな人が軟骨ピアス開けてるってのは
    案外あるあるだったりするよね

    +137

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/16(火) 12:28:47 

    >>1
    それって、ブスなのにピンクハウスが好きとか、美人なのに干物女とかそんな感じ?

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2021/02/16(火) 12:29:06 

    ドブスでモッサイけど性格良さそう、育ち良さそうと言われる

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2021/02/16(火) 12:29:07 

    >>33
    かっこいい!

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2021/02/16(火) 12:29:28 

    巨漢で金髪で悪役レスラーみたいな外見ですが、趣味はパッチワークです。

    +193

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/16(火) 12:29:55 

    24歳のかなり顔が整ってる後輩の趣味が麻雀で、休みの日はほとんど朝まで麻雀してるみたい!
    お洒落な服買ったり、お洒落なカフェに行ったりもしてるみたいだけど、かなり驚きました。凄いと感心。

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/16(火) 12:30:16 

    化粧してもしてなくても、夜の仕事してそうとかフリーターっぽいと仲良くなると絶対言われます
    実際はちゃんと会社勤めしてて、趣味は読書とドライブ笑
    家大好き

    +38

    -4

  • 45. 匿名 2021/02/16(火) 12:30:39 

    モチみたいな丸顔で可愛らしい服が得意でシンプルなジーンズやTシャツが似合いません
    でも革パン履いてバイクに乗るのが好きです
    ほとんどの人に言ってない

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2021/02/16(火) 12:31:09 

    >>1
    自分もそういう見た目になればいいよ
    この方みたいに
    外見と趣味が不一致な人

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2021/02/16(火) 12:31:11 

    見た目ギャルっぽいのに趣味ガーデニング、ヨーグルトや天下干し野菜やフルーツを作るママ友がいる

    +84

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/16(火) 12:31:22 

    平日はスーツ着て営業してるけどビジュアル系バンドが好き

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2021/02/16(火) 12:32:02 

    身長171cm52kgでモデル体型で羨ましいと言われますが趣味は寝ることです。寝転ぶことを最優先にして毎日を生きてます

    +70

    -2

  • 50. 匿名 2021/02/16(火) 12:33:23 

    >>1
    同じく!
    エミネム舐達麻、アナーキー、BADHOP好き!
    それ以外は吉田拓郎とか美空ひばりとかも好きだけど見た目と合ってなさすぎるし周りに聴いてる人もいないから言わない

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2021/02/16(火) 12:33:35 

    >>1

    私もまるっきりそのパターン。
    学生時代はモロって感じにBガールやってたので一致してたと思いますが、大人になった今は見た目本当に普通です。身長小さいし・メイクはナチュラル・服もサラッとしたきれい目を意識してるし・髪の毛巻くくらいのもんで本当に普通。(煙草吸うのめっちゃ意外!と言われるくらいの見た目です)たぶんゴリゴリのヒップホップ聞いてるとは誰も思わないと思う。でもヒップホップ・レゲェ好き。酒好き。クラブ好き。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2021/02/16(火) 12:34:04 

    >>1
    なんか主はそういう反応見て喜んでそうwちょいぶさでおとなしそうなこんな私がそういうの好きなのよーってw気持ち悪いw

    +10

    -17

  • 53. 匿名 2021/02/16(火) 12:34:06 

    >>30
    えっ20代!?

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/16(火) 12:34:32 

    >>46
    ねー。なればいいじゃんね。バカみたい

    +8

    -9

  • 55. 匿名 2021/02/16(火) 12:35:50 

    >>52
    え、どういうことですか?
    意外と言われてしまうのが何となく嫌で、人にあんまり言わないですよ。

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2021/02/16(火) 12:35:50 

    私は全く見えないけど腐女子
    腐女子の友達作りたくても、相手が遠慮したり私といることに引け目を感じて中々同じ趣味の友達できない…
    オフ会とか頻繁に参加してるんだけどな

    +3

    -13

  • 57. 匿名 2021/02/16(火) 12:36:34 

    橋本愛の私服とか

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/16(火) 12:36:45 

    自分の評価高い人多そう

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/16(火) 12:36:45 

    私もモッサリしてていかにも隠キャのオタクって見た目だけどアメリカのHipHop大好き
    趣味に合ったファッションしてみたいなとも思うけど、ヒップホップ系ってギャル向けの服が多いし私は素材が悪すぎて悲惨なことになりそうで勇気が出ない

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/16(火) 12:36:51 

    仕事帰りに王道OL風の装いでジャニーズのコンサートやバンドのライブに行くのが好き
    ピアスホールは計7個開いているから見る人が見れば素性は分かるかなw

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2021/02/16(火) 12:37:12 

    >>57
    最初にこれを思い浮かべたわ
    好きにすればいいんだけど驚いた

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/16(火) 12:37:39 

    見た目真面目だけど、ビジュアル系ロックバンド大好き

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/16(火) 12:38:25 

    この夫妻が真っ先に浮かんだ
    外見と趣味が不一致な人

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/16(火) 12:38:32 

    >>52

    え、どゆことww
    主の文章読んでてそんな風には1ミリも感じなかったわw
    歪んでるね。がるちゃんやりすぎなんじゃないのww

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2021/02/16(火) 12:38:53 

    身長が高くて黒髪クール老け顏系だけどポケモンや可愛いキャラものが大好き
    ガシャポンをやったりポケセンに行くと浮いてて肩身がせまいです
    低身長や童顔の人が羨ましいです

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/16(火) 12:38:53 

    >>54
    社会人やったことある?
    無理だよ。

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2021/02/16(火) 12:38:57 

    >>52
    あなたは他人を自己分析して楽しむ趣味をお持ちの方なんだね

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2021/02/16(火) 12:39:24 

    地味目な子達が整形とメイクで人気者
    外見と趣味が不一致な人

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/16(火) 12:40:09 

    >>38
    私だ笑

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/16(火) 12:41:58 

    >>25
    ボクシングレディってことじゃないかな?
    知らんけど

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2021/02/16(火) 12:42:27 

    低身長で幼く見えるのにゴリゴリのhip-hopやブラックミュージックが好きって別に普通な気がするけどなぁ。

    昔にいた、ヤマンバギャルの趣味が『お琴や茶道です。』とかなら意外だけど。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/16(火) 12:43:03 

    言いたいことハッキリ言う
    家はモノトーンぽいと思われる
    キレたらやばい
    見た目が派手

    ぬいぐるみがだいすき笑

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2021/02/16(火) 12:43:34 

    >>52
    幼い顔で低身長なんて好きな音楽に関係あるのか、、、?

    めちゃくちゃ疑問だけど
    小さくて低身長はどんな音楽が好きそうだと思われてるの?

    私もRBやラップ好きで身長152しかないけど
    そんな考え全くなかった
    主の思想がなぞ過ぎる。。。

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2021/02/16(火) 12:43:56 

    >>2
    ぽっちゃりだからヨガ?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/16(火) 12:44:51 

    >>46
    これはだれ?

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2021/02/16(火) 12:45:04 

    若い子が好き
    外見と趣味が不一致な人

    +4

    -19

  • 77. 匿名 2021/02/16(火) 12:45:22 

    >>52
    ブサとは言ってないと思うよ。
    どっちかと言うと、目が松本穂香似で可愛いらしいと言ってるように聞こえる。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2021/02/16(火) 12:45:41 

    でぶだけどスポーツ大好きで周りの同世代より体力ある

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/16(火) 12:46:16 

    主は 
    幼い顔で低身長の人は
    可愛らしい音楽とか、aikoとか好きって固定概念でもあるの?

    で、主は何歳なの?窪塚洋介のラップとか出してくるあたりアラフォーじゃない?

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2021/02/16(火) 12:46:26 

    >>73
    ね。別に普通だよね。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/16(火) 12:47:02 

    >>30
    本当にそれ!それと奥様と仲良さそうで素敵。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/16(火) 12:47:03 

    >>8
    私は派手な美人系だけど、節約倹約貯金が趣味。節約になるから家事も得意。
    派手な男にモテるけど、丸尾くんやマスオさんみたいな地味な真面目君がタイプ

    +4

    -10

  • 83. 匿名 2021/02/16(火) 12:47:25 

    同僚の、優しい顔立ちで服装はゆるふわ、小物類は全部ピンクのキャラクターものでまとめてるようなタイプの子。
    性格ものんびりしてて、私生活も姫みたいな感じ(お菓子作ってそう)なのかと思いきや、実は大の酒好き。
    毎日仕事から帰ったら、辛いものをツマミにひたすらビールらしい。スイーツ嫌いなんだって。
    周りに隠す気はないらしく、飲み会でも他の女子を後目にガンガン生とか地酒を頼んでるけど、何か隠してた方が得なような気も…。

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2021/02/16(火) 12:47:44 

    見た目おしとやか、
    学生時代の部活は茶道部でピアノ習ってましたって言うと想像通りすぎると言われる見た目。

    趣味は野球観戦(外野でワーワー騒いでます)と麻雀です。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/16(火) 12:48:04 

    ダサい地味系だけどクラブが大好きでコロナ前は一人で踊りに行ってた。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/16(火) 12:48:23 

    >>73
    低身長イコール〇〇ってことではなくて、要は幼くて垢抜けない雰囲気ってことを言いたかったんです。
    雰囲気が合わなくて、ライブに行ったりすると浮いてしまいそうってことです。

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2021/02/16(火) 12:50:28 

    >>73
    本当にそれ。
    主かなり変わり者と思う。

    奥田民生、窪塚洋介とか若者世代じゃないし。

    そのコメントに乗っかって私もー!って言ってる人たちも
    エミネム、吉田拓郎、美空ひばりとか他のhpの例題のアーティストのチョイスが古すぎて

    一体何歳の人たちが
    幼い顔で低身長で見た目のギャップがあって困る!みたいに思いながら過ごしてるのかな(笑)

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2021/02/16(火) 12:50:41 

    >>73

    そう思える人ばかりじゃないって事だぁね。

    音楽に限った話じゃなくても、童顔だと勝手に大人しいイメージ持たれる。高身長だと勝手にキツイイメージ持たれる。とかと同じじゃない。

    めちゃくちゃワイルド男全開・高身長イケメンが実はアイドルオタクでキャピキャピの音楽大好き!とか言ったら引くとか引かないとかの話じゃなくて、ふーん。意外。ってなる。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/16(火) 12:51:21 

    >>86
    何歳なの?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/16(火) 12:53:45 

    >>86
    要するに   
    隠しきれない陰キャのオーラが出てるってこと?

    低身長とか幼い顔とか関係ないかと。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/16(火) 12:54:25 

    >>71
    あの爪でお琴やってたらたしかにビックリするね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/16(火) 12:54:47 

    >>1
    外見から趣味なんてわからないと思う

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/16(火) 12:55:16 

    >>79
    固定概念とかじゃなくて、人の趣味聞いて意外だなーって思うこと普通にありませんか?
    見た目の持つ雰囲気ってあるじゃないですか。
    例えば吉瀬美智子がヘビメタ好きとかだったら意外じゃないですか?(極端な例ですが(^_^;))
    それだけのことです。

    年は30歳ですけど、、なんでですか?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/16(火) 12:55:56 

    >>89
    30歳ですよー。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/16(火) 12:56:17 

    >>5
    吉田さんはなに?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/16(火) 12:56:51 

    >>92
    そりゃそうなんですけど、なんとなく意外だなとか、イメージ通りだなとかってありませんか?

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2021/02/16(火) 12:57:16 

    >>1
    これ美人百花のアンケートと一緒だね。
    今月号のアンケートがまさにこれだった。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/16(火) 12:57:20 

    >>95
    乙女だからじゃない?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/16(火) 12:57:44 

    >>86
    ライブなんていろんな年齢層の人いるし 来てるファンはアーティスト観に来てるんだから
    ファンが低身長だとか地味だとか幼い顔だとか垢抜けてないとか全く全く全く興味ないよ、、、。
    誰も見てないしコロナ終わったら気にせずライブみにいったらいいよ。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/16(火) 12:58:29 

    >>7
    3つも?意外すぎる

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/16(火) 12:59:01 

    >>91
    スカルプではなく単なる付け爪なら簡単に取れるからね。
    どうでもいいがw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/16(火) 12:59:31 

    >>98
    吉田さんて喋る時に、胸の前に両手を拝むような感じで持ってくる仕草が意外だよねw

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2021/02/16(火) 13:00:06 

    >>38
    若気の至りで開けてしまって今は黒髪好きで一見地味です…
    軟膏って皮膚は塞がっても骨は穴空いたままじゃない?陽の光に当たると骨が空いてるの透けて見えたりするから仕方なく今もピアス嵌めてる…

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/16(火) 13:00:47 

    >>99
    いや、別に悩んでるとかではなくて、、ライブよく行きますよ。
    ただただ外見と不一致な気がすると思う、それだけですよ。

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2021/02/16(火) 13:01:17 

    >>32
    横だけど知らないの?は余計だね。
    教えるだけじゃなく一言余計な人っているよね。

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2021/02/16(火) 13:01:45 

    >>96
    ない。

    幼い顔で身長が低い人は
    女のコらしい音楽を聴いてるって
    あなたが思い込みすぎ。

    ライブいってみたらわかる。
    ヒップホップのライブでも
    オシャレに興味ない地味な男子や
    50代のおばさんたちとか

    意外に地味な人たくさんいるよ。
    しかも今はヒップホップ好きそうな
    ゴリゴリのBガールなんて絶滅危惧種だし
    皆めちゃくちゃ普通。

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2021/02/16(火) 13:02:24 

    >>90
    んーどうしてそういう解釈になってしまうのか。。
    人の趣味聞いて、意外ー!とかよくあるじゃないですか。
    自分で、なんとなく外見と似合わない気がするって思うだけです。

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2021/02/16(火) 13:03:45 

    主はみんなに、なんて言ってもらいたいの?

    間でコメントちょいちょい見かけるけど
    なんか変わり者だなと思っちゃうw

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2021/02/16(火) 13:04:27 

    >>20
    栗山千明が浮かんだ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/16(火) 13:04:33 

    >>108
    意外ー!って言ってもらいたいんじゃない?

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2021/02/16(火) 13:04:33 

    >>2
    ただの趣味なのに
    ヨガやってるのにその体型?
    みたいにどうしても思われるから言わない

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/16(火) 13:04:39 

    >>106
    人の趣味聞いて、意外だねっていう会話割と思うんですが。。
    別に思い込んでる訳じゃないですよ。
    ただ、雰囲気に合ってるなーとかあると思うので。
    それが良いとか悪いとか議論してる訳ではなく。

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2021/02/16(火) 13:06:28 

    >>7
    なんか…ガッキーとかだと意外だけど似合ってるってなるけどこの方はイメージ通り開いてない方が似合ってるし印象いいのにな

    +42

    -7

  • 114. 匿名 2021/02/16(火) 13:06:32 

    ギャルだけど読書

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/16(火) 13:06:51 

    >>1
    ようは芋臭でダサいのにってことか

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2021/02/16(火) 13:07:18 

    >>39
    でもピンクハウス好きなのデブ多くない?

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/16(火) 13:07:43 

    >>37
    うん、驚かない

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2021/02/16(火) 13:08:21 

    >>52
    ガルちゃんは図星、正論はマイナスだから気にしないw図星さされてギクッとなってるからマイナスしてるんだもんw

    +5

    -3

  • 119. 匿名 2021/02/16(火) 13:09:02 

    >>108
    童顔で小さいのに ゴリゴリのラップが好きなの???ギャップ萌えだね!!!!
    って言ってもらいたいんだよ(笑)

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2021/02/16(火) 13:09:08 

    >>108
    何か言われたいとか、別に深く考えてないんですけど。
    趣味が意外と言われる人いますか?みたいな感じで話したかっただけです。
    なんで皆言葉の裏をかくのか戸惑ってます。

    +7

    -10

  • 121. 匿名 2021/02/16(火) 13:11:14 

    背が高くてキツイ顔、声も低いから酒飲み喫煙者だと思われるがタバコも吸えないしお酒も弱くて無理。
    それに加えてコミュ障気味なのにオシャレは大好きだからパリピみたいな人に話しかけられるけどすぐ離れていかれる(笑)
    趣味は読書とオタ活(ジャニオタ)。
    アウトドアは苦手。
    同じように少人数で穏やかに過ごしたいタイプの人からはめちゃくちゃ警戒されて仲良くなれないし辛い。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/16(火) 13:11:19 

    >>120
    垢抜けてなくて地味なのにラップが好きで驚かれます  

    だけで良かったのでは?  

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/16(火) 13:12:42 

    >>93
    言葉や人名のチョイスが平成生まれと思えないからw

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2021/02/16(火) 13:12:46 

    >>122
    それ以外に私書きましたか?

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2021/02/16(火) 13:12:48 

    >>65
    私はポケセンにいても埋もれる普通な人間だけど良いじゃない!
    ポケセンって色んな大人の方いるし気にならん♪

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/16(火) 13:13:05 

    地味だけどピアス耳に5個ボディに3個開いてる
    普段ユニクロとかの普通の服しか着ないから人には見せない

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/16(火) 13:13:11 

    >>76
    そんな事実ないし、法的措置とって捏造だって報道されたことでいつまでも中傷してもアンチが最低だと思われるだけだから。

    +21

    -4

  • 128. 匿名 2021/02/16(火) 13:13:14 

    >>33
    かっこいい!
    体力があるのは役に立つしいいですね。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2021/02/16(火) 13:13:39 

    おっとりしてるって言われるけど
    ピアスの数が両耳で8個

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/16(火) 13:13:47 

    ヴォーグとかエルのモード系似合う体型だけど
    ナチュラル系の服装が好き
    といっても農民みたいな森ガールじゃないよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/16(火) 13:14:22 

    >>120
    大丈夫、気にしないほうがいいよ。
    なんでも揚げ足とる人っているよね。
    無視したらいいよ!

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2021/02/16(火) 13:15:45 

    最近はつけてないけどピアスの穴だらけだしライブ行くのが趣味。
    でも、ライブ行ったらゴリゴリに派手なパンクやらロリータやらキャバ嬢みたいな人なんて近頃は絶滅危惧種並みにいないし見た目と趣味が一致する時代でも無いよなと思う。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2021/02/16(火) 13:18:08 

    いきった芋ブスいるわーw私こんな清純だけどこんな激しい音楽好きですうーみたいなのwギャップいいでしょー的なのw

    +7

    -9

  • 134. 匿名 2021/02/16(火) 13:18:29 

    >>124
    低身長
    幼い顔
    松本さんに似てる

    好きな音楽のジャンルに
    関係ねーだろw

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2021/02/16(火) 13:18:44 

    >>119
    萌えってだいぶ古いなw

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/16(火) 13:19:04 

    控えめだし良い奥さんになりそうだねって言われるけど、料理も掃除も嫌いで必要最低限しかやらないジャンクフード大好きEDMばっかり聴いてる
    趣味はBL小説を書くこと

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/16(火) 13:21:38 

    >>134
    わかる。私も背が低いですがヘビメタ好きです、モッシュしますヘドバン好きです。

    それでも
    ヘビメタすきなの?意外!なんて言われたことない。むしろフェスにいそうっていわれる。
    身長関係ないかと。

    垢抜けてないか
    垢抜けてるか

    だと思うな

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2021/02/16(火) 13:21:50 

    社会人になったらよほど自由な仕事でもないかぎり髪の色も装飾品も制限出るからみんなフツーなかんじになってくよ。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/16(火) 13:23:36 

    見た目は大人しそう、真面目、あまり喋らなそうなどと言われますが、カラオケというか歌を歌うことが好きです。音楽を聴くことも好きだし、ブルーハーツなどのロック系や昔の洋楽などが好きで、仲良くなった人達とカラオケに行くとイメージと違うみたいで驚かれます。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/16(火) 13:23:59 

    >>121
    なんか同じ笑
    好きなことは漫画読む事とお絵描き。
    セーラームーンや娘の好きなプリキュアのキャラ描く。
    あとはジャニーズ好きで過去のYouTubeとか見まくってる。
    車で流してるDVDはももクロ。
    でも、地味めの顔ではないし綺麗めファッションやメイクやヘアアレンジ大好きだからか、同類のようなパリピやウェーイ系に話しかけられるとたじろぐ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/16(火) 13:25:02 

    >>60
    バンギャのジャニオタ?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/16(火) 13:25:08 

    >>7
    喫煙者だとも聞いた

    +55

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/16(火) 13:25:30 

    30歳かー

    まぁそろそろ自分で幼い顔って言うのはそろそろやめとかないといけない年齢だな。
    痛い人になっちゃう。

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2021/02/16(火) 13:27:34 

    >>134
    ただ雰囲気を伝えようと思っただけだけど、そんなにっかかること?
    まあいいや、伝わらなかったんならごめん。

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2021/02/16(火) 13:27:43 

    >>6
    お姉ギャル系って10年くらい前?

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/16(火) 13:29:07 

    >>76
    いつもよりちょっと鼻が丸く見えるね
    撮り方かな?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/16(火) 13:29:10 

    >>144
    訂正
    そんなにっかかる→そんなにつっかかる

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2021/02/16(火) 13:29:21 

    >>145
    15年くらい前
    リップサービスやらリエンダやらか

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/16(火) 13:34:09 

    私は見た目は派手でいわゆるパリピっぽくてガル民が嫌いそうな感じ

    でも実はオタク気質で漫画を読むのも描くのも大好き
    ゲームも大好きで仕事以外は滅多に自宅から出ない
    コツコツ何かを作るのも好きでビーズアクセ作ったり、趣味で編み物なんかもする

    あくまでも見た目だけが派手なだけ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/16(火) 13:35:27 

    >>7
    この人ロングヘアーのほうがいいな

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2021/02/16(火) 13:36:02 

    >>118

    あなた52の人?ヤバすきww
    図星でギクッとなるからマイナス押してるんだろうとか極端だわ~。どんだけ普段、先読み深読みして生きてるの?大変だね。

    マイナスは単純にマイナスですww
    裏とか図星とかなんもないわ~w
    なんと言われようが私が正解!
    どうせ悔し紛れでしょ~wwって事が言いたいんだろうけど、すげーめんどくさいタイプだね。勝手にやってろw

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2021/02/16(火) 13:36:05 

    >>7
    この洋服可愛い♥️

    +7

    -11

  • 153. 匿名 2021/02/16(火) 13:38:49 

    >>1
    関係ないよそんなこと。
    見た目で分かる人より面白いじゃん。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/16(火) 13:39:03 

    自分で言うのもなんですが、綺麗系です。美容部員してます。
    趣味は畑と、大工系のDIYです。
    この、趣味言ったら上司には指先荒れるから辞めろって言われた

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/16(火) 13:39:51 

    >>52
    そう思うw

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2021/02/16(火) 13:41:02 

    納言の薄幸みたいな見た目でタバコも酒もやってるのにかわいいキャラクターやピンク大好き

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/16(火) 13:43:16 

    インスタで趣味でつながった人とお会いした時、みんなクールな素敵お姉さんだった。
    でもみんな鞄からモンチッチを取り出す。
    モンチッチの集まりでした。

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/16(火) 13:43:44 

    >>156
    気が合いそう。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/16(火) 13:45:45 

    高橋イッチェーンが真っ先に思い浮かんだ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/16(火) 13:48:42 

    >>1
    奥田民生や窪塚陽介はそういう仕事だからね。
    趣味じゃない。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2021/02/16(火) 13:53:55 

    >>122
    ホントそうw
    そしてだから何なんだって。
    ファッションと趣味が一致しない人なんていくらでもいるのに、視野の狭さに驚くわ。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2021/02/16(火) 13:57:21 

    >>1
    主の理論だと高身長で老けて見られる人はゴリゴリのラップとかヒップホップが好きそうってこと?
    なんか主が勝手に見た目について勝手に思い込みしてそう

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2021/02/16(火) 14:21:45 

    アウトドア服ばっか着てるけど、鉄オタ
    レジで鉄道グッズを持っていくと微笑んでくれる女性と引き顔になる女性に大体分かれる
    でも私もR&B 、HIPHOPなども聞くよ、ジャンル問わないからだけど 

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/16(火) 14:26:48 

    >>161
    低身長、童顔が言いたかったんだと思う。

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2021/02/16(火) 14:29:21 

    主は

    低身長、童顔 
    →女の子らしい可愛い恋愛ソングを聴く

    高身長、老け顔 
    →金!ファック!女!yo!とかのいかつい音楽を聴く

    って固定概念ってことですかね。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2021/02/16(火) 14:30:15 

    >>1
    主です。
    ただ趣味が意外と言われがちな人と雑談しようと思っただけで、自惚れたり悩んだりしている訳でもないのですが、意図が伝わらず荒れそうなのですみませんが覗くのやめます。

    共感コメくれた方、ありがとうございました!
    皆さんのギャップ話面白かったです。
    返信できなくてごめんなさい。

    +16

    -6

  • 167. 匿名 2021/02/16(火) 14:42:01 

    地味、陰キャジャイ子だがUSUKのR&BとHIPHOP大好きです

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/16(火) 14:45:59 

    >>1
    自分がラップやってるわけじゃなくて、ただ聴くのが好きなだけなら普通では?
    ロック好きな人がみんなロッカーみたいな格好してるわけじゃないし

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/16(火) 14:47:09 

    >>8
    ごめん、ブスの方が面食いな人多いと思ってる

    +43

    -5

  • 170. 匿名 2021/02/16(火) 14:50:04 

    >>124
    それ以外に書きました?って
    >>1
    めちゃくちゃ書いてるじゃん(笑)

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2021/02/16(火) 14:55:56 

    ガルちゃんやこのトピ見てて思うけど、
    アラサーで「低身長で幼く見られがちです!」と自己申告するって相当痛いな

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2021/02/16(火) 14:57:32 

    >>7
    授業参観みたいな

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/16(火) 14:58:22 

    >>3
    バンドやってそうだね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/16(火) 15:08:51 

    先輩ってゲームとかしなさそう〜、とか言われてすると答えたら驚かれました。

    先輩ってごちゃごちゃしたアメリカンな雑貨屋さん嫌いそう〜、と言われて好きと答えたら驚かれました。

    違う同僚に、運命の王子様待っていそうと言われましたが一度も待ったことはないし運命で決められている王子様なんてこちらから願い下げです



    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/16(火) 15:13:39 

    >>166
    がるちゃんてそういうところあるからあまり気にせず…

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2021/02/16(火) 15:16:26 

    がるちゃんで幼くみえるはNGワードだってどこかに書いておくべきだと思う荒れるから

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2021/02/16(火) 15:17:25 

    深田恭子がサーフィン

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2021/02/16(火) 15:21:51 

    私は顔つきでギャルぽく思われることがよくあるのですが、全くの正反対で1番の趣味は読書だしすごく内気です。友達や会社の人たちは分かってくれてますが、友達の友達や、友達のお母さんによく誤解をされて悲しい思いを何度かした事があります。それが嫌だからもっと大人しくしていようと、一時期内気が加速してしまった事もありました。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2021/02/16(火) 15:22:01 

    >>7
    この方誰?ショートヘアかわいい♡ ピアスも似合ってる

    +8

    -17

  • 180. 匿名 2021/02/16(火) 15:26:04 

    見た目ゴリゴリのギャルだけど和歌が好きです

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/16(火) 15:40:05 

    >>52
    自分の思い込みだけで完結してて草

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/16(火) 15:43:32 

    >>1
    これ美人百花のアンケートと一緒だね。
    今月号のアンケートがまさにこれだった。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/16(火) 15:44:26 

    >>32
    地味な人が軟骨ピアス開けてたら何か問題でもあるの?笑

    +21

    -4

  • 184. 匿名 2021/02/16(火) 15:45:02 

    オタクの人に失礼だけど眼鏡かけてて髪も染めてなくて地味なのにアニメとかの2次元に全く興味ない

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/16(火) 15:50:56 

    >>35
    バンギャって案外器用な人多い印象ある
    育ち良い子も多かった

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/16(火) 16:06:42 

    >>8
    うん、ジャニーズのファンには
    デブスが多いし

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/16(火) 16:26:33 

    見た目は優しそう、おとなしそうと言われます。

    でも格闘技大好き!
    血沸き肉躍るワクワク感がたまらないと言うとだいたいびっくりされます。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/16(火) 16:42:56 

    少し違うけど、オタクと思われてるかもしれませんが所謂一般の人が想像するオタク趣味には一切興味ない。

    好きなのは昭和の大衆文化とアジアの喧騒、だけどそこまでいうほど変わり者顔(中崎町で趣味店やってそうな)ではないと思う…多分。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/16(火) 16:44:43 

    >>133
    ライブハウスでもいるよね。見た目いじって欲しそうな子。
    知らねぇよ普通におしゃれして来い。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2021/02/16(火) 16:46:57 

    >>188
    社会人として清く正しく生きて趣味のお金を稼ぐためには
    普通に見えないといけませんからね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/16(火) 16:50:00 

    「ハンバーガー食べた」って言ったら「え!そんなの食べるんですか!手で持ってですか?」
    って言われて、どう思われてるんだろう?と思った事はある。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2021/02/16(火) 17:00:39 

    福原遥に似てるって言われる清楚系だけど、ネットでエロ小説書いてますw

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2021/02/16(火) 17:03:30 

    >>152
    FENDIか。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/16(火) 17:14:18 

    子供は私立小のママで紺色でおとなしめ上品めファッション、人当たりよく明るくふるまうことを心がけてるけど、田舎貧乏育ちの軽い発達障害持ちで少年漫画をこよなく愛するコミュ障です。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/16(火) 17:26:31 

    大人しそう、真面目ってよく言われるけど、EXILEのランペイジとかバンドの歌とかよく聴くから周りに言いづらい

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/02/16(火) 17:38:20 

    海外のロックバンド好きで、曲を掛けると意外と言われる。
    でも、ヴォーカルがカッコいいから女性ファンは珍しくないはずなんだけど。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/16(火) 17:53:27 

    >>185
    それねw

    お嬢様が多かった、私の周りは
    たまに風俗堕ちもいた( ; ; )

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/16(火) 18:09:35 

    黒髪ボブでモノトーンの落ち着いた服が好き。背も声も小さめ。
    でも趣味は競馬です。目覚ましはG1ファンファーレ。待ち受けも…馬。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/16(火) 18:15:51 

    >>17
    私だ‼️

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/02/16(火) 18:33:19 

    ギャルだけど北斗の拳ガチ勢

    周りに話せる人誰もいないから伏せてる

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/16(火) 18:53:48 

    >>179
    実物どうなんだろ
    地味な人でも実際目撃すると
    芸能人はやっぱりちがうって言うし

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/02/16(火) 18:59:12 

    >>179
    黒木華さんです!
    ファンなんですが、がるでは悪い意味で貼られますよね…

    整ってると思うけどなー。

    +18

    -3

  • 203. 匿名 2021/02/16(火) 19:33:46 

    明るくて友達多そうだね言われるけど、友達ひとりもいないわ...

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2021/02/16(火) 19:41:42 

    洋服とか綺麗目な格好してるけど(清楚に見られる)
    音楽は、ロック、パンク、好きだよ。←若いときはライブ良く行ってた。
    少年漫画も好き。
    10年前まで、パチスロもしてた。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/16(火) 19:43:40 

    小柄で童顔
    通勤着は美人百花系
    野球好きだと言うと
    驚かれる
    ルール知らなさそうに
    思われてるらしい

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2021/02/16(火) 20:11:42 

    雑誌でいうとVERY系だけど趣味はゴルフで少年ジャンプのコミックスをたまに大人買いしてる

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2021/02/16(火) 20:20:36 

    >>1
    元ヤン、喫煙者と思われ、夫はEXILE系だと思われる。
    実際は真面目だし、タバコなんか大嫌い。
    夫も真面目!黒髪でメガネ・優しい♪

    真面目だったって言うと元ヤンはそう言いますよねって言われるし、夫を見るとえっ?意外です。と言われる。

    あと、出歩いて遊びまくるでしょ?とか言われて、基本的に家に居ますし、猫と遊んでますと言うと嘘でしょって言われる。本当なのに…

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/16(火) 20:24:29 

    >>42
    ふふってなってしまったけど、素敵!

    +34

    -0

  • 209. 匿名 2021/02/16(火) 20:27:25 

    側から見たらキャバ嬢 だけど趣味はラジコン

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2021/02/16(火) 20:41:22 

    フワフワ系だけどHIPHOPやブレイクダンスしてた。
    ストリート系の店でTシャツ購入したらプレゼントですか?って聞かれて自分のと答えたら「えぇ!?」とビックリされた。
    失礼しちゃうわ。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/16(火) 21:01:54 

    >>1
    私は、よく言われるのは見た目パリピって。あとは賑やかなことが好きそうって。
    でも実際の趣味は俳句と園芸。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2021/02/16(火) 21:02:25 

    色白で気怠そうな道産子だけど
    プールでゴリゴリに泳いでる

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2021/02/16(火) 21:33:39 

    派手なのに壬生寺見学ツアーに行った

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/16(火) 21:43:46 

    >>17
    私はパンク好き

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/16(火) 22:02:45 

    >>111わざわざ言っている訳ではない。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2021/02/16(火) 22:07:17 

    親子で都内のお嬢様学校の出身です。
    外では一見セレブ妻のような出立ちですが、家では半纏にメガネ姿で子供の頃からのアニメ、漫画、ゲームオタクです。
    自宅の仕事部屋には、グッズが山のようにあります。

    リアル不倫はしてませんが、二次元には婿がたくさんいます。休日前の深夜、pixiv見ながら布団で夜更かしするのが至福の時間です。

    最近、リアルでの擬態がしんどくなってきました。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/16(火) 22:32:44 

    小柄、顔も子供っぽい、華奢だけど、
    バリバリのメタラー、しまいにはハードコアも。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2021/02/16(火) 22:34:01 

    バイク乗ってて一人旅してるけど、旅先でバイク乗りに「バイク乗ってなさそう」ってけっこう言われる

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2021/02/16(火) 23:54:01 

    ギャップ萌えの私はこのトピ見てるだけでキュンキュンする笑

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2021/02/17(水) 00:26:11 

    低身長で癒し系ってよく言われるけど、ヒップホップダンスとスノボが趣味。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2021/02/17(水) 01:17:34 

    >>65
    私もクール系に見られるけど
    ラスカルのぬいぐるみと寝てるし
    可愛いキャラが好き。
    最近の推しはちいかわのハチワレちゃん笑

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2021/02/17(水) 01:55:25 

    趣味というか、ギャルっぽい見た目だった時に驚かれたのは宇宙や物理や哲学や芸術が好きなこと。
    今は普通の見た目なので逆に大人しそうに見られるらしく、理詰めの考え方や喋り方をするので驚かれる。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/17(水) 02:36:52 

    >>203
    同じく!陽キャラ社交的って思われてるけど、知り合い多いだけで友達は1人もいない。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2021/02/17(水) 03:34:32 

    巨顔デブスだけどかわいいものが好き
    ロリータ服とか花柄の服、ぬいぐるみ、お人形、ピンク、ケーキ、マカロンが大好き
    お菓子作りと人形&ぬいぐるみの服を作るのが好きだけど、
    外では焼き肉大好きっす丼もの大好きっす、カレーとタルタルソースは飲み物です飯なんか腹にたまりゃいいっすってやってる

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/17(水) 04:14:51 

    V系好きだけどピアス開けてない

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2021/02/17(水) 06:10:29 

    10代のころかクラブ大好きで、ヒップホップ、ラップ、R&B好きで色々な箱に行ってた。海外旅行行くと現地のクラブに行ってた。
    テクノ系のフェスも大好き。

    今は子持ちのおばさんだけど、ヒップホップなんかは今だに大好きで聞いてる。
    テクノを聴くと朝まで踊って筋肉痛になってたのを思い出す!
    聴くのはほぼ洋楽だけど、テクノは石野卓球が好きだった。

    まわりが演歌とか、日本のバンド系が好きとかで話合わないと思うし、なにより普段の見た目が地味なんですごいギャップだと思う。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/17(水) 06:27:10 

    身長145センチ地味だねと言われますがフィギュアマニアです

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2021/02/17(水) 08:02:37 

    >>42
    優勝!

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/17(水) 08:58:33 

    >>169
    わかる!そして美女はB専が多い

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2021/02/17(水) 09:54:25 

    低身長で子供っぽい可愛い系だけどジムニーを乗りこなしオフロードを走りまくる

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/02/17(水) 10:46:21 

    人は見た目が9割って、当たってると思うよ。
    メイクとファッションが大好きなだけで陽キャだと思われて困惑する。かと言って不本意な格好はしたくないし。
    夜に出掛けてたよね?って詮索されても、TSUTAYAに行ってただけなんだよね。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2021/02/17(水) 10:52:33 

    おっとりして、真面目でしっかりしてそうで、穏やかだね。カフェとか行きそうだね。と第一印象やあまり親しくない職場の人に言われるのですが、実際はズボラで、家では次男と低レベルの冗談言い合ってバカ笑いして、唐揚げ大好き、定食おかわり、テレビはNHKしかほとんど見ない、バラエティ見なくて流行りとかついていけないから子供から情報をもらう。家や車の中では常に熱唱してる。家でいつもうるさいと長男に叱られる。
    それを知った方は、みんなびっくりされるので、面倒だから言わずに流す。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2021/02/17(水) 11:59:50 

    派手顔で、109で昔働いてた元ギャルですが
    今はアニメやゲームのコスプレしてます。アニメ見るゲームするってだけで意外!って言われます…
    あとはやっぱり服が好きなんでしょうね、衣装作ったりリメイクしたりが楽しい!!そしてそれを着る為に体型維持するのも楽しい!!!

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2021/02/17(水) 13:54:16 

    >>56
    自己申告でそれはヤバイな(笑)
    友達できない理由はそこじゃない

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2021/02/17(水) 13:55:44 

    >>68
    誰か知らんが普通に可愛い子供たちじゃん

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/17(水) 13:59:30 

    >>111
    前に、バレエやってる巨漢見たことあるからそれより普通だよ

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2021/02/17(水) 19:54:19 

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/02/17(水) 21:47:44 

    >>229
    確かに
    美女とブサメンのカップルってめちゃくちゃ見るけど、逆は全く見ない

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/02/17(水) 22:15:49 

    大手企業の管理職だから黒髪真面目系にしてる。

    だけど趣味はスポーツで運動神経なら大半の男性には勝てる。
    (柔道とか相撲のような競技は別として)
    最初は全くそう見られないけど・・・

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:52 

    >>17
    同じ!!
    でも今は普通のおばさんだけど、若いころはメタルファッションしてた(笑)

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/19(金) 06:48:13 

    外見と趣味が不一致な人

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2021/02/19(金) 13:58:32 

    >>157
    なにその集まり。素敵〜(о´∀`о)そんなのあるんだ
    モンチッチ大好きだったなぁ。懐かしい。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/02/20(土) 01:26:37 

    >>7
    かわいい!

    +0

    -6

  • 244. 匿名 2021/02/20(土) 01:29:23 

    >>7
    この方中身は、サブカル系というかアート系というか尖ったとこのあるタイプなのでは。

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/20(土) 10:12:09 

    芋ブス巨女だけど猫とか白い系の服とか可愛いものが好き

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/21(日) 14:23:49 

    外見と中身のギャップがある設定の二次元キャラが多すぎて、三次元のギャップは物足りないなって思うことが多いくらいキモオタだけど根明でテンション高い

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2021/02/21(日) 16:28:54 

    40代、パート子持ち主婦の普通のおばちゃんだけど フィギュアスケート個人で習ってます。
    いつかシングルジャンプ跳んでみたいな。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2021/02/22(月) 00:31:45 

    クールな服装してるけどサンリオや可愛いものが大好き

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/02/22(月) 08:47:09 

    >>12
    オタクっぽいのにオタクじゃない。故にオタクほいほい。
    本当はスポーツ大好き。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2021/02/22(月) 08:55:34 

    >>26
    むしろイメージ通り。
    普段暗めのガチオタこそがモッシュやダイブやサークルに突撃し、チャラめの一般人はそれを若干引いた目で見つつ、後ろの方でおしゃれキャンプグッズ広げて大勢でビール飲んでる。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2021/02/22(月) 21:55:24 

    ギャル上がりの巻き髪で派手好きな見た目だけど、趣味は日本刺繍

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2021/02/23(火) 20:42:00 

    >>9
    仲間です。
    地味だけどレゲエ大好きです!
    若かりし頃は友達とレゲエのホームページ作ってた。アラサーです。
    ちなみに誰がお好きですか?
    もし見てたら…

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2021/02/23(火) 20:42:07 

    >>68
    まさかBTS?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2021/02/23(火) 20:46:50 

    >>68
    地元のお祭り大好きそうな青春してます!みたいな子達だね。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/02/23(火) 20:47:04 

    >>26
    1人で行くの?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2021/02/24(水) 15:58:33 

    見た目は真面目そうな男だと言われるけど、趣味はソープランド
    生活費以外のお金はほぼすべてソープに費やし、
    メスの身体を楽しむことに人生を費やしてる

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2021/02/24(水) 18:52:42 

    >>256
    生活できてるんならいいんじゃない?
    わからない世界だから色々話し聞いてみたい気もするわ!

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2021/02/24(水) 19:01:32 

    まあオレは独身で彼女もいないからね
    別に誰に迷惑かけるわけでもない

    聞きたいことは何でも聞いていいよ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2021/02/26(金) 12:32:54 

    デパートでコスメやファッションアイテムを買っているのに、ドラスト&しまむらユーザーにしか見えない…

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/26(金) 13:52:48 

    >>45
    ぜひハーレーに乗って颯爽と走るのよ!

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2021/02/26(金) 20:53:58 

    橋本愛

    フリフリの可愛い系のファッションが好きだけど
    全然似合ってない。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/02/27(土) 16:41:30 

    >>102
    浜口京子もやるね競技繋がりかよ

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/28(日) 09:02:22 

    >>13
    うちのばあちゃんがそうだった。
    小柄でおっとりしていて可愛らしいのだけど、実はスポーツ万能。
    孫の私は見た目通りの鈍くさい運動音痴(泣)

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2021/03/01(月) 18:18:34 

    太ってるけど甘い物が苦手で食べられない
    周囲は勝手に甘い物が好きだという前提でお土産とかくれる

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2021/03/03(水) 16:59:06 

    あー脳内お花畑だけどスキンヘッドで黒シャドウで囲みmakeしてギスギスに痩せてます

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2021/03/03(水) 17:00:23 

    ボディピに顔ピなのに脳内お花畑ですぅ~~

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2021/03/03(水) 17:01:43 

    しゃべるの遅いのに走るのメッチャ速いとか?いるよね~~~

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2021/03/04(木) 22:13:58 

    ブランド品が大好きそうな派手な女に見えるらしいけどオタクでブランド品よりアニメやゲームのオタクグッズにお金かけてる
    「週末は友達と予定があって」と言うと「クラブとか行くの?」って言われるけど、私にある友達との予定は大半がオンラインゲームで一緒に狩りに行くとかの予定
    クラブなんて行ったことない…オンラインゲームの中にも社交的な人達はいるみたいだけど私には縁がないからいつも昔からの友達で一緒にゲームやってくれる子とだけ遊んでる

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/03/05(金) 14:26:18 

    >>7
    意外と頭悪いのかな。
    地味、昭和顔が売りなのに、ピアスなんてやらない方が良かったよ。
    芸能人は自身が商品なんだから、イメージに合わないことやらない方がいい。
    イヤーフックとか色々あるだろうに。
    ブス=演技力ある!って勝手に見られるけど、この人演技も下手だよね。
    リーガルハイも酷かったし。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2021/03/11(木) 21:23:52 

    >>269
    リーガルハイは確かに酷かった(クドかった)。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード