ガールズちゃんねる

ジャニーズの結婚

2433コメント2021/02/26(金) 21:54

  • 1. 匿名 2021/02/10(水) 16:52:51 

    ファンの方担当の結婚OKですか?
    私は35歳過ぎたらOKです
    ジャニーズの結婚

    +201

    -394

  • 2. 匿名 2021/02/10(水) 16:53:30 

    別に何歳で結婚してもいいと思う

    +1435

    -44

  • 3. 匿名 2021/02/10(水) 16:53:36 

    お好きにどうぞ

    +622

    -18

  • 4. 匿名 2021/02/10(水) 16:53:58 

    OKです。ただお相手による。

    +998

    -83

  • 5. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:10 

    結婚が絶賛される人とショック受ける人がいるよね

    +532

    -7

  • 6. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:12 

    リーダーの嫁の25が浮いてるなw

    +1295

    -6

  • 7. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:19 

    パパドルになればいいじゃん
    カッコいいパパ!

    +182

    -56

  • 8. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:22 

    何歳でも結婚して良いと思う
    ファンだって結婚したい人現れたら結婚するし

    +563

    -23

  • 9. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:24 

    ジャニオタというか芸能人という他人にここまで執着してる人怖い

    +535

    -28

  • 10. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:29 

    許せない!!!
    結婚するくらいならジャニーズはいるな!!

    +53

    -195

  • 11. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:40 

    スノーマンとかデビュー1年ほとですでに29歳とかだけどどうするんだろう

    +751

    -12

  • 12. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:44 

    結婚するならファンは辞める
    だけどせめて別れないで末永くお幸せに

    +223

    -51

  • 13. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:44 

    >>1
    35歳過ぎたらOKとか何様だよ。

    +716

    -46

  • 14. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:47 

    何歳でも推しが幸せならいい。
    逆に40過ぎて独身だと心配になっちゃう。
    私が心配しても意味ないし余計なお世話なのわかってるけど笑

    +462

    -18

  • 15. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:48 

    ジャニーズの結婚

    +18

    -463

  • 16. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:55 

    え!城島リーダーのところって、もう子供産まれてたの?
    知らなかった。

    +263

    -4

  • 17. 匿名 2021/02/10(水) 16:54:58 

    また面倒くさいトピたてたなw

    +121

    -3

  • 18. 匿名 2021/02/10(水) 16:55:06 

    ニノの奥さんみたいな匂わせ女じゃなかったらいい

    +1027

    -58

  • 19. 匿名 2021/02/10(水) 16:55:27 

    30超えたら相手の女性も出産とかあるだろうしいいんじゃないかなって思う。40、50、になって若い子と結婚してもイメージ悪いだろうし同い年なら高齢出産になるよ。

    +438

    -9

  • 20. 匿名 2021/02/10(水) 16:55:29 

    木村拓哉の嫁の工藤静香に執着しまくってる異常者みるとジャニーズの嫁って嫌だろうねぇ

    +279

    -24

  • 21. 匿名 2021/02/10(水) 16:55:37 

    ショックを受けそうだけど祝福する。

    +162

    -6

  • 22. 匿名 2021/02/10(水) 16:55:53 

    結婚してもいいけれど、所帯染みてほしくない

    +169

    -7

  • 23. 匿名 2021/02/10(水) 16:55:57 

    35っていい歳だよね。
    でも結婚した途端サーっと興味がなくなってしまう。

    +436

    -15

  • 24. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:04 

    >>1
    変な女の子とかAV女優と遊び回られるよりさっさと結婚してくれた方が私はいいけど。

    +621

    -16

  • 25. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:05 

    匂わせさえなければ全然受け入れられる

    +239

    -18

  • 26. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:06 

    >>18
    匂わせしないAV女優なら文句言わないの?

    +177

    -39

  • 27. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:19 

    結婚してもいいけど私はお金かけるのは終わりにする。
    あとのことは大丈夫な人に任せる。

    +398

    -8

  • 28. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:25 

    入籍してて良いから、発表はせめてツアー終了後にして欲しかった。発表直後のツアーに行ったので、正直まだ気持ちが追い付かず、心から楽しめなくてせっかく当たったコンサートが別の意味で印象に残ってしまった。
    それ以外は何も問題ない。

    +520

    -22

  • 29. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:32 

    既婚のアイドルなんて嫌だ

    +286

    -62

  • 30. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:35 

    匂わせ匂わせでなんとか叩く理由をつけたいんだろうねぇジャニオタって

    +45

    -62

  • 31. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:37 

    こんなふうに「何歳までは結婚ダメ」「先輩のあとじゃないと」とかいうルールがあるから、でき婚退社される。

    +94

    -7

  • 32. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:44 

    今みても格好いいな
    ジャニーズの結婚

    +836

    -63

  • 33. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:45 

    どうせ自分と結婚出来ないならいっそ早く結婚して欲しい。色んな女と遊んでるのもなんだかんだショック受けるから早く身を固めて欲しい。

    +267

    -13

  • 34. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:45 

    ショックで寝込むけど大好きだから多分ファンはやめない、やめれない

    +82

    -16

  • 35. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:52 

    むしろ結婚してくれた方がジャニーズに残ってくれるから良い
    独身の方がジャニーズや芸能界やめちゃったりするから
    ジャニーズ特有のキラキラ感がなくなるのやだ

    +265

    -14

  • 36. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:53 

    だけどさ、やっぱりリアコは辛いよね

    +191

    -15

  • 37. 匿名 2021/02/10(水) 16:56:59 

    >>1
    35歳過ぎたらとかww
    ファンの人が幸せなら何歳でも良くない?

    +231

    -19

  • 38. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:07 

    誰とは言いませんけど不倫の末の結婚って、いいイメージ持てない。

    +355

    -13

  • 39. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:19 

    公式が恋愛禁止()とかいうルールを決めてないなら自由にしたら良いと思う

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:24 

    生田斗真がいないやんけ

    +301

    -2

  • 41. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:34 

    ニノ結婚してから何かかっこ良く見えてきたw

    +30

    -117

  • 42. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:46 

    >>1
    全然オッケー
    まだまだ若いけど今すぐしてもらっても全然大丈夫
    あくまで趣味の延長?みたいなもので緩く応援してるので

    +107

    -14

  • 43. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:48 

    >>1
    元フリーアナ

    +126

    -12

  • 44. 匿名 2021/02/10(水) 16:57:57 

    櫻井くんにリアコしてるけど結婚は許せなああああああい
    何歳でもダメーーーーー

    +18

    -66

  • 45. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:00 

    歳とってやたら若い子と結婚するよりは年相応な結婚してほしい

    +276

    -3

  • 46. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:06 

    長野くんのところに子供が2人いることと
    城島リーダーのところに子供がいることとにビックリ

    +174

    -2

  • 47. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:26 

    推しが幸せになれるなら何歳でもいいよ

    +46

    -10

  • 48. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:27 

    もっと早くてもいいと思う
    ただすぐ離婚とかはなんか悲しくなっちゃうね

    +126

    -7

  • 49. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:31 

    >>40
    斗真くんの結婚の時の記事なんじゃない?

    +105

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:42 

    韓国は熱愛認めちゃったほうがアンチも増えるが人気も爆上がりするからこぞって認めてるけど、日本は無理だね

    +60

    -5

  • 51. 匿名 2021/02/10(水) 16:58:44 

    匂わせとかでき婚とかTOKIOの人並みの年下が相手とかだったらファン辞めるかも…

    +186

    -11

  • 52. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:03 

    >>43
    表記が一般女性だと思ったら違ったw

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:10 

    >>11
    10周年でアラフォーか
    それでも結婚難しそう

    +266

    -7

  • 54. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:10 

    なんやかんやみんな結婚しないね
    モテるから遊びたいのかな?

    +77

    -3

  • 55. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:15 

    相手が好きじゃない芸能人とかだとショックかな。一般人なら、よくわかんないから大丈夫。SNSで特定されてたり、匂わせ一般人は嫌だけど。

    +78

    -8

  • 56. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:26 

    >>13
    一番はそこ。

    アイドルなんて所詮ビジネスなんだから。ファンの気持ちが強ければ、なんでもまかり通ると思ったら大間違い。そういう風に持ち上げ、うまくお金を落とす馬鹿な女=ATMだとしか思われてないんだよ?
    いい加減目を覚ましなさい。

    アイドルなんかにはまったら、金を失うのはもちろんのこと、自分の人生の大切な時間まで失ってしまう。そして高齢になってまで独身でアイドル追い続けて悲しい人生に終わるんだよ。



    +59

    -63

  • 57. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:42 

    貴重な青春時代を不特定多数の王子様で居続けたんだからある程度の時期が来たら何も気にせずプライベートを充実させてあげるべきでは。

    +21

    -15

  • 58. 匿名 2021/02/10(水) 16:59:51 

    こんな気持ち悪いことになるならさっさと結婚して貰った方がいいと思う
    ジャニーズの結婚

    +265

    -6

  • 59. 匿名 2021/02/10(水) 17:00:14 

    櫻井くんにリアコしてます。
    見た目は3時のヒロインかなでにそっくりです。
    自分では美人だと思ってます。
    私は櫻井くんと結婚できると思いますか?
    ジャニーズの結婚

    +13

    -72

  • 60. 匿名 2021/02/10(水) 17:00:21 

    できましたら私生活(食事・トイレ)を曝け出さない嫁につかまってほしいです
    ジャニーズの結婚

    +192

    -13

  • 61. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:00 

    V6メンバーの相次ぐ結婚!

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:00 

    >>58
    親子だよね

    +192

    -2

  • 63. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:11 

    はっきり言います
    ジャニーズにいる間は結婚して欲しくない
    結婚するならグループ脱退してアイドルは辞めてジャニーズ所属の歌手か俳優か裏方で働いて欲しい
    キンプリには特にアイドルとしての使命を果たして欲しいと思ってるから熱愛も隠し通して欲しい

    +44

    -67

  • 64. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:29 

    >>59
    できるよ!

    +16

    -5

  • 65. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:41 

    >>59
    早く病院へ行ってねー

    +27

    -5

  • 66. 匿名 2021/02/10(水) 17:01:55 

    >>1
    こういう人って自分が35歳になるまで結婚しないんだろうか?

    +132

    -5

  • 67. 匿名 2021/02/10(水) 17:02:05 

    結婚とかは別に関係なくて劣化しなければ何でもいいよ劣化が始まったらさよならする

    +7

    -6

  • 68. 匿名 2021/02/10(水) 17:02:15 

    >>59
    脳内では出来ますよw

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2021/02/10(水) 17:02:15 

    >>30
    ていうか明らかに匂わせなら仕方ないけど、自ら匂いを嗅ぎに突撃して発掘して来るのはどうかと思う。

    +130

    -11

  • 70. 匿名 2021/02/10(水) 17:02:20 

    >>59
    櫻井くんもイケメンじゃないしお似合いなんじゃない?見た目的には

    +53

    -29

  • 71. 匿名 2021/02/10(水) 17:02:30 

    ツアー終了後なら良かったとかさ、そうしたらそうしたで活動休止後が良かった言いそう。

    +19

    -7

  • 72. 匿名 2021/02/10(水) 17:02:31 

    流石に不倫マッチは乗せなかったね!

    +75

    -1

  • 73. 匿名 2021/02/10(水) 17:03:08 

    >>56
    ジャニヲタだけどこれは一理あると思う
    高校の時ジャニーズハマって成績落ちた
    自分の人生にアイドルもガルちゃんもあくまで趣味
    彩りを加えるだけなんだよ
    主人公は自分

    +87

    -24

  • 74. 匿名 2021/02/10(水) 17:03:14 

    >>58
    そうだよね
    高齢になってからの結婚で子供を望むなら、妻との年齢差は大きくなってしまうし
    担当と同年代の女性の方が受け入れやすいなら、30くらいで認める空気を作らないと

    +188

    -6

  • 75. 匿名 2021/02/10(水) 17:03:32 

    キンプリさっさと結婚してくれ

    +83

    -43

  • 76. 匿名 2021/02/10(水) 17:04:44 

    いまキンプリの平野くん永瀬くん辺りが結婚発表したらどうなるんだろう
    祝福される?担降り相次ぐ?

    +139

    -8

  • 77. 匿名 2021/02/10(水) 17:04:47 

    岡田みたいに不倫略奪婚じゃなければどうぞって感じ

    +135

    -13

  • 78. 匿名 2021/02/10(水) 17:05:05 

    >>59
    櫻井おばさん薬飲み忘れたの?

    +10

    -9

  • 79. 匿名 2021/02/10(水) 17:05:21 

    むしろ坂本くんは早く結婚して幸せになってほしい

    +195

    -10

  • 80. 匿名 2021/02/10(水) 17:05:23 

    >>63
    熱愛もダメって言うならキンプリの為に週刊誌を廃止するように行動したりしてあげて欲しい
    隠し通しても暴かれるから恋愛するな女と関わるなじゃ人権ないしそんなんだったらアイドルって職業がなくなるよ?ジャニーさんにはごめんだけどアイドルは人種じゃなくて職業だよ

    +110

    -4

  • 81. 匿名 2021/02/10(水) 17:05:38 

    上白石萌音なら許せる
    普通のかわいい女優やモデルだと嫉妬する

    +4

    -42

  • 82. 匿名 2021/02/10(水) 17:06:33 

    >>76
    れんれんが綾瀬はるかとか白石麻衣並みの美人芸能人と結婚したら頑張ったねって思う
    なんだかんだ面食いな子だと思うから綺麗な人を隣に置いて欲しいという思いもある

    +167

    -20

  • 83. 匿名 2021/02/10(水) 17:07:06 

    現在、不倫騒動で自粛中の近藤真彦の奥さんの結婚報道の写真 
    可愛くて綺麗な人だったよ。可哀想に
    ジャニーズの結婚

    +74

    -2

  • 84. 匿名 2021/02/10(水) 17:07:10 

    ファンが結婚させてくれないわけではないよね
    でも、結婚したら離れていくファンも沢山いるという事実を事務所とタレント本人が受け入れられるかどうかじゃない?

    よく「結婚させてやれよ」みたいなコメント見るけど、周りがさせてくれないとはまた違うかなと思う笑

    +184

    -2

  • 85. 匿名 2021/02/10(水) 17:07:13 

    >>82
    オカンかよw

    +70

    -3

  • 86. 匿名 2021/02/10(水) 17:07:23 

    >>56
    そうそう独身を貫くのは一番良くない
    担当は40代でも結婚できるけどオタは難しい
    結婚しながらでも応援はできる

    +77

    -10

  • 87. 匿名 2021/02/10(水) 17:07:51 

    >>4
    なにそれw
    相手が気に入らなきゃ叩くタイプ?

    +151

    -27

  • 88. 匿名 2021/02/10(水) 17:07:54 

    >>60
    2人とも色黒だね

    +44

    -2

  • 89. 匿名 2021/02/10(水) 17:08:16 

    >>82
    お相手次第ってことね

    +67

    -4

  • 90. 匿名 2021/02/10(水) 17:08:28 

    城島リーダー結婚してから気持ち悪くてDASH見なくなったファンでもないけど

    +125

    -7

  • 91. 匿名 2021/02/10(水) 17:09:34 

    >>76
    平野紫耀が美人やかわいい子と結婚するのは嫌だ
    かわいくない子と結婚してくれたら希望が持てるしむしろ応援できる

    +12

    -49

  • 92. 匿名 2021/02/10(水) 17:10:31 

    >>76
    キンプリとしては終わると思う
    自分個人の感情としてはアイドルだから女選び放題なのに20代に結婚決めて浮気とかしなかったら男性として素敵だと思うけど
    スノストとかの方がまだ0.01%くらいありえるけどキンプリに限って結婚とかしないと思う

    +190

    -7

  • 93. 匿名 2021/02/10(水) 17:11:00 

    >>83
    近藤真彦の奥さんは
    お嬢様
    元社長秘書
    頭いい
    美人
    姑みたいな徹子やメリー、森光子にも可愛がられる

    何でこんな人と結婚したんだろう

    +120

    -2

  • 94. 匿名 2021/02/10(水) 17:11:07 

    >>1なんでそんな上からなの笑
    したきゃすればいい。

    +97

    -3

  • 95. 匿名 2021/02/10(水) 17:11:08 

    >>84
    同じこと思ってた。
    ファンの意見なんか眼中ないってw

    +72

    -3

  • 96. 匿名 2021/02/10(水) 17:11:15 

    >>91
    酷ないw
    紫耀くんも可愛い子と結婚したいよ

    +102

    -6

  • 97. 匿名 2021/02/10(水) 17:11:24 

    >>30
    攻撃対象は交際相手の女だけってことが多いしね。
    匂わせを放置してる男の方も同じ熱量で叩けよ。

    +27

    -7

  • 98. 匿名 2021/02/10(水) 17:11:41 

    運営の選ぶトピがくそすぎないかい?

    +50

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/10(水) 17:12:02 

    既婚ジャニって中居オタが叩きたい標的ばっかじゃん
    また立てたんだね

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2021/02/10(水) 17:12:20 

    >>91
    平野がゆいPと結婚したら好感度爆上げだよねwww

    +55

    -16

  • 101. 匿名 2021/02/10(水) 17:12:21 

    >>91
    それだと、
    ブサイクだ!ってアンチしますよね?

    +40

    -2

  • 102. 匿名 2021/02/10(水) 17:12:56 

    >>76
    平野は早く結婚すると思う、結婚願望あるみたいだしね。

    +110

    -12

  • 103. 匿名 2021/02/10(水) 17:13:03 

    >>58
    世界のヘイポーかと思った

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/10(水) 17:13:21 

    >>70
    顔がいつも太ってるし、イケメンじゃないよね。

    +31

    -18

  • 105. 匿名 2021/02/10(水) 17:13:29 

    >>69
    有料サイトを拡散したりね
    違法行為してるのに匂わせって袋叩き

    +45

    -8

  • 106. 匿名 2021/02/10(水) 17:14:06 

    >>63
    彼氏いない歴=年齢の喪女ですか?

    +29

    -5

  • 107. 匿名 2021/02/10(水) 17:14:15 

    >>96
    かわいい子でもいいけど素朴なかわいい子にしてくれ
    はしかんみたいなものすごいかわいい子だとショック

    +5

    -12

  • 108. 匿名 2021/02/10(水) 17:14:40 

    平野紫耀は結婚早そう
    20代でしたいって言ってなかったっけ?
    20代でしたいならキムタクみたいにデキ婚じゃないと無理だね

    +87

    -4

  • 109. 匿名 2021/02/10(水) 17:14:48 

    >>4
    あんた親かえ?

    +96

    -16

  • 110. 匿名 2021/02/10(水) 17:14:54 

    結婚してもファンが付いて来るタレントは他に魅力があるからだと思う。
    木村とか多少の担降りあっても結婚してからずーっと個人戦トップだったし。

    +118

    -6

  • 111. 匿名 2021/02/10(水) 17:15:11 

    >>82
    黒島結衣ちゃんとかね
    彼女とは何もないし向こうにも迷惑だからカプヲタじゃないけど 
    逆になんか嫌な人もいる
    ガル民で叩かれがちな西野七瀬とかじゃなくて
    もっと素人崩れの巷の〇〇ガールズみたいな方々や
    おじさんになってからロリ婚するとかね

    +31

    -6

  • 112. 匿名 2021/02/10(水) 17:15:34 

    自担以外はどうぞ。

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2021/02/10(水) 17:16:07 

    >>111
    ロリ婚かなるほど

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/10(水) 17:16:38 

    >>76
    平野はあり
    永瀬はなし
    理由は特にない

    +17

    -12

  • 115. 匿名 2021/02/10(水) 17:16:48 

    なんかジャニオタがよく「ジャニーズ特有のキラキラ」とか言ってるけど
    嵐とかジャニーズにいても別にキラキラしてないよww
    オタにはそう見えてるんだろうけど

    +88

    -31

  • 116. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:20 

    >>87
    叩きはしないよ。ただ明らかに残念なお相手なら静かに去ります。

    +154

    -12

  • 117. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:28 

    >>1
    キムタク26歳で結婚したの?
    うわーめちゃくちゃイケメンの時だよね?
    その後10年以上は昇り調子だったのも凄いな

    +282

    -7

  • 118. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:29 

    >>98
    今日クソばっかだよね

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:30 

    国分嫁の元TBS社員ってどの辺の位置の人だったんだろう

    +33

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:33 

    >>101
    世間はアンチ多くなると思うよ
    私の方がマシだとか言う人多いだろうけど
    私は逆でかわいい子と結婚される方が嫉妬する
    だって自分も美貌あるのに結婚相手までイケメンで羨ましいじゃん。

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:51 

    このコメとついてる返信コメ通報して貰えませんか?
    >>34765スノーマンって露出が凄い割には全然世間に浸透してないよね(笑)あの全員朝鮮人面だから日本人なら遺伝子が拒否するんだと思う。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>34765スノーマンって露出が凄い割には全然世間に浸透してないよね(笑)あの全員朝鮮人面だから日本人なら遺伝子が拒否するんだと思う。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +21

    -38

  • 122. 匿名 2021/02/10(水) 17:17:58 

    >>84
    一部ガチでヤバいファンがいるから慎重になるんじゃない?
    お相手が芸能人だとアンチ活動で潰しにかかるし、一般人でも住まいがバレて突撃される危険もあるしさ。

    +44

    -2

  • 123. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:09 

    一般人の方が荒れなさそう
    顔も名前もわからなければ、匂いを嗅ぎに検索する事も自動的にできない

    +56

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:13 

    >>59
    これがもっと痩せた感じの女性と永瀬くんとケンティがフュージョンしたみたいな男性のカップルが知人にいます

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:28 

    結婚することが嫌なんじゃなくて、バレた時のダサい対応が嫌だ。
    AV女優との連日お泊まりがバレて、記者に直撃されて、あわてふためく姿とか見たくない…
    その上必死に言い訳して「ただの友達です」とか言われたら萎える。
    出来れば相手は、実力派女優とか中学時代の同級生とかがいいな…
    2人でいる時に記者に直撃されたら、彼女をサッとかばいつつ「はい。真剣に交際しています」って言って、心臓ひねりつぶすくらいのアイドルスマイル見せてくれ。
    プロだったら、熱愛も結婚もしくじりも、全てをエンタメショーとして楽しませてほしい。
    それで「さすが私の推し」って、惚れ直させておくれ。

    +177

    -13

  • 126. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:31 

    >>115
    ごめん私もキラキラしては見えてない。というか普通の感覚を持ったところが好きで、逆にステージ上で王子様みたいな衣装着てると笑ってしまうw

    +22

    -15

  • 127. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:31 

    ジャニオタだけど、応援してるGはキラキラしてるとは思ってないwそういう売り方してないしね。

    +27

    -2

  • 128. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:50 

    >>100
    ね!
    それなら全然応援するし私もイケメンゲットするぞーってやる気に繋がるよw

    +3

    -14

  • 129. 匿名 2021/02/10(水) 17:18:50 

    数年前からジャニーズのあるメンバーのファンなんだけど、今までジャニーズ好きになったことないから自担が結婚したらどんな気持ちになるのかまだわからない
    でも、グループ抜けて事務所辞めるのと結婚するのだったらどっちがショックかと考えると、今は事務所辞める方がショックかなー

    +98

    -3

  • 130. 匿名 2021/02/10(水) 17:19:02 

    何歳でも止める権利ないと思ってるわ。
    ただそれでファン辞めるって選択肢があり得ないとか抜かすならそっちも結婚するなよと思うけど

    +38

    -3

  • 131. 匿名 2021/02/10(水) 17:19:16 

    >>4
    その女性を好きになったら口出しできないよ
    嫌なら離れる
    叩くのは筋違い

    +110

    -19

  • 132. 匿名 2021/02/10(水) 17:19:58 

    お相手に対して殺人予告とかしてた人居たよね…しかも捕まってもいいって書いてあってゾっとした。

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2021/02/10(水) 17:20:09 

    >>117
    あっ、ごめん。
    キムタクが結婚した歳、28歳だ。

    +106

    -1

  • 134. 匿名 2021/02/10(水) 17:20:13 

    >>130
    そんな事言ってるジャニタレ居ないでしょ

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2021/02/10(水) 17:20:15 

    >>98
    平和な内容より、芸能人叩きか不平不満を吐き出す系のトピの方がコメント数伸びるから。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/10(水) 17:20:57 

    推しすぎもよくないと思う
    ほどほど応援してればそこまでショックじゃないもん

    +32

    -3

  • 137. 匿名 2021/02/10(水) 17:21:02 

    >>115
    私はジャニヲタじゃなかった時もジャニーズ特有のキラキラは知っていたよ!なんか女性らしいって言うか可愛い感じなんだよ
    LDHとかはもっと男らしい
    キンプリとかはジャニヲタじゃなくてもキラキラ伝わってると思う
    ディズニーみたいなネバーランドの
    美少年って感じ

    +85

    -5

  • 138. 匿名 2021/02/10(水) 17:21:18 

    >>128
    応援したくなるよね。、
    ゆいP奮闘記みたいな。

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2021/02/10(水) 17:22:06 

    >>18
    奥さんに流産しろって言ってるファン?アンチ?をどう思う?
    匂わせより最低じゃない?

    +201

    -34

  • 140. 匿名 2021/02/10(水) 17:22:23 

    >>100
    ゆいp痩せたら美人だよ割と
    デブ専なら美人だと思ってる人も多いと思う
    平野くんがデブ専かは分からないけど

    +8

    -12

  • 141. 匿名 2021/02/10(水) 17:22:49 

    >>1
    気持ち悪い、わざわざ表作ったの?

    +14

    -31

  • 142. 匿名 2021/02/10(水) 17:23:07 

    半年前に初めてジャニーズ、
    自Gのファンになったアラサーです
    自担も同年代で結婚願望が高いタイプだから
    親に孫の顔見せたいだろうな〜って思う
    友達も結婚しだす年齢だしね
    アイドルも人間だし、恋愛は人として普通の事。
    ファンがそこまで口出す事じゃないよね。
    っていうのはジャニオタ歴浅いからこう思うんだろうか?

    +24

    -3

  • 143. 匿名 2021/02/10(水) 17:23:10 

    >>1
    ジャニーズの子供
    女の子率が高いと思ってたけどそうでも無いのかな?

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2021/02/10(水) 17:23:20 

    +153

    -3

  • 145. 匿名 2021/02/10(水) 17:23:55 

    大野さんは休止中に結婚しそう

    +82

    -6

  • 146. 匿名 2021/02/10(水) 17:24:13 

    >>131
    どこにも叩くって書いてないのに何故叩く前提なの。お相手によるっていうのは相手次第でファンやめるかやめないかです。

    +107

    -7

  • 147. 匿名 2021/02/10(水) 17:24:28 

    >>141
    新聞記事でしょ
    主が作ったわけでは無いと思うけど

    +34

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/10(水) 17:24:29 

    >>117
    今と違ってSNSとかやってなかったし家族のこともほとんど全く話さなかったよね

    +108

    -4

  • 149. 匿名 2021/02/10(水) 17:24:36 

    相手によってはガッカリするけど、それを選んだのは自担だから相手を責めたりはしないかな
    相手が自分の好きな人じゃなければ担降りするだけ

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/10(水) 17:25:17 

    >>114
    永瀬可哀想ww
    でも私もキンプリで永瀬だけは結婚して欲しくないし一生独身でいそうだと思う
    おじ様になってもそこそこカッコいいと思うからロリコンとか大変なことは起こさなそうだし
    永瀬は結婚しないで欲しい自担じゃないけど

    +46

    -9

  • 151. 匿名 2021/02/10(水) 17:25:20 

    変な相手じゃなければ何歳でしてもいいと思うけど、結婚した時点で今まで通り応援するのは無理だな

    +23

    -3

  • 152. 匿名 2021/02/10(水) 17:26:09 

    >>1
    赤西仁は??
    退社してからだっけ?

    ジャニーズの結婚

    +98

    -4

  • 153. 匿名 2021/02/10(水) 17:26:11 

    キムタクって自ら妻子の話を出しますか?

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/10(水) 17:26:30 

    >>137
    キンプリは可愛さの塊って感じ
    結婚依然に女性と話す姿が想像出来なくない?
    プロアイドルすぎる
    高橋くんと永瀬くんは何故か割と想像付くけど

    +6

    -29

  • 155. 匿名 2021/02/10(水) 17:26:43 

    >>32
    わーカッコい!

    +194

    -9

  • 156. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:01 

    >>91
    逆だわ
    中途半端な女性の方が嫉妬を買うよ
    納得の美人がいい

    +77

    -6

  • 157. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:04 

    結婚しても良いと思うけど担当が結婚したら降りる
    既婚者になったら今まで通り応援出来ないわ
    嫁がちらついて仕方ない

    +87

    -6

  • 158. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:21 

    30超えたら・・・幸せなら
    条件はそれだけ彼が幸せなら
    あと一生独身もイヤだよ

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:23 

    >>139
    愚痴垢はアンチだよ

    +78

    -3

  • 160. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:29 

    >>11
    軌道に乗るまでは結婚は難しくない?

    TOKIOやV6だって落ち着いてから結婚したんだし

    ジャニーズらしく伝統を重んじるんじゃないかな。

    +251

    -9

  • 161. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:33 

    >>76
    するなら平野はブサイクと永瀬は美人と結婚してほしいって意見なの面白い
    何の違いなの笑

    +92

    -5

  • 162. 匿名 2021/02/10(水) 17:27:45 

    >>91
    希望てなんの希望よw

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2021/02/10(水) 17:28:05 

    >>44
    櫻井翔39歳だよ
    彼女は同級生
    いい加減結婚してもいいやん

    +101

    -9

  • 164. 匿名 2021/02/10(水) 17:28:12 

    >>145
    してくれ。あの人危なっかしいからしっかりした女の人に面倒みてもらいたい。

    +57

    -6

  • 165. 匿名 2021/02/10(水) 17:28:21 

    ケンティーどんな人と結婚すると思う?

    +4

    -5

  • 166. 匿名 2021/02/10(水) 17:28:42 

    >>91
    残念ながら美人は野獣選ぶパターンあってもイケメンは面食いだから

    ジャニーズの結婚

    +74

    -5

  • 167. 匿名 2021/02/10(水) 17:29:09 

    >>139
    ファンはそういうこと言わないよ!

    +76

    -15

  • 168. 匿名 2021/02/10(水) 17:29:09 

    >>91
    可愛い子と結婚して可愛い男の子ができて、ジャニーズコースもありじゃない
    花晴れで平野の子供時代を演じてたみたいな、可愛い子がまた誕生するかもよ

    +53

    -4

  • 169. 匿名 2021/02/10(水) 17:29:19 

    >>1
    20代の人気絶頂期にデキ婚したキムタク
    今思えばよく人気落ちなかったなって思う
    キムタク終わったなって空気からの、HEROだったし。

    +180

    -1

  • 170. 匿名 2021/02/10(水) 17:29:41 

    >>139
    それでニノが悲しまないと思わないのかな?人として終わってる

    +98

    -13

  • 171. 匿名 2021/02/10(水) 17:29:43 

    >>1
    長野くんの所って子供いたの!?
    しかも2人、初めて知った

    +80

    -2

  • 172. 匿名 2021/02/10(水) 17:30:27 

    >>1
    最初は多少ショックだったけど、
    お相手が良い人そうだし、
    活動自体も若い頃よりも落ちついてたからいっかって感じ。

    結婚すると熱愛報道に一々ヤキモキしなくていいというメリットがあるよ。だから結婚して良かったと思ってる。

    そして結婚してもしなくても自分の人生には何にも関係ないんだと思い知る時がいつか来るもんだよ。

    +71

    -2

  • 173. 匿名 2021/02/10(水) 17:30:31 

    >>1
    ジャニーズって芸能人って大枠で見ると、年の差婚が少ないんだね。

    +79

    -3

  • 174. 匿名 2021/02/10(水) 17:30:52 

    >>154
    海ちゃんも廉くんもプロ意識高いよ
    女性と話してる暇なんてないと思う今は
    廉くんはお世辞で綺麗とか調子いい事言って勘違いされるならありそうだけどプロ意識は高いよ
    まだデビュー3年目だし文春が追っかけのファン以上に追いかけ回しても平和な記事しか出ないからね

    +12

    -23

  • 175. 匿名 2021/02/10(水) 17:30:59 

    >>2
    でもさすがに20代で結婚したら売り上げとか人気にかなり影響出るんじゃない?

    +95

    -5

  • 176. 匿名 2021/02/10(水) 17:31:05 

    ファンの前で妻子の話をしない、奥さんや子供が私生活を暴露し過ぎないのであれば良いよ。
    けど学生結婚とかは嫌かなー。現実的には20代後半以降なら結婚して良いと思う。

    +57

    -1

  • 177. 匿名 2021/02/10(水) 17:31:16 

    >>139
    流産しろ、この夫婦から産まれる子供は不幸

    デキ婚でもないし奥さんは40歳でギリギリ
    子供叩きまでするのは異常
    結婚した時に降りなよ

    +131

    -14

  • 178. 匿名 2021/02/10(水) 17:31:45 

    スキャンダルがなさすぎて想像できないけど長い間夢見させてくれてありがとうと思ってるから結婚してもかわらず応援したい
    プライベート幸せでいてほしいから祝福したい

    +20

    -2

  • 179. 匿名 2021/02/10(水) 17:32:06 

    結婚してもしょっちゅう嫁の話されるわけじゃないし、結婚してる事忘れちゃうよね
    熱狂的なファンは離れちゃうかもしれないけど

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2021/02/10(水) 17:32:12 

    ジャニーズの奥さんで評判悪い人って少ないかも
    二宮の匂わせ奥さんくらい?
    キムタクの妻の静香はネタキャラとして扱えるにはいい。ミラクルひかるのネタみたいに
    ジャニーズの結婚

    +11

    -16

  • 181. 匿名 2021/02/10(水) 17:32:33 

    >>165
    スタイルのいい人が好きそう

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2021/02/10(水) 17:32:38 

    >>166
    勝利や平野は面食いじゃないよ
    永瀬も最近改心したし
    ケンティも何だかんだ中身や品性を見てそう
    セクシーサンキュー

    +9

    -30

  • 183. 匿名 2021/02/10(水) 17:32:53 

    >>166
    これ貼られるといつも思うけど一言も美人って言ってないよね
    好みの外見としか言ってない。まぁ彼女になる人は美人だとは思うけど

    +51

    -4

  • 184. 匿名 2021/02/10(水) 17:33:25 

    >>156
    普通はそうだけど
    私の場合逆なんです!
    中途半端な美人は嫌だ。どう見てもブスな人がいい

    +4

    -13

  • 185. 匿名 2021/02/10(水) 17:33:41 

    ファンだったのに結婚したとたんアンチになって色んなところで叩いたり愚痴ばっか言ってるファン見るとドン引きする

    +75

    -3

  • 186. 匿名 2021/02/10(水) 17:34:56 

    >>183
    モデルの彼女美人だったよ

    +28

    -5

  • 187. 匿名 2021/02/10(水) 17:35:20 

    >>168
    その産まれた子がジャニーズ入るころにはおばさんになってるからどうでもいいよ。その子供のことなんか

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2021/02/10(水) 17:35:20 

    自分が推しと、結婚する確率0ではない

    +8

    -4

  • 189. 匿名 2021/02/10(水) 17:35:53 

    >>179
    本当、基本みんな話さないよね
    話す人は太一とかヒガシくらいじゃない?

    +36

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/10(水) 17:36:22 

    >>154
    良くも悪くも最初の海ちゃんのスキャンダルで引き締まったよね

    +57

    -3

  • 191. 匿名 2021/02/10(水) 17:36:37 

    >>102
    しないと思う
    少なくとも20代の間は永瀬くんが全力で阻止してくれそう。昔と時代が違うからそんな早く結婚するのは無理だって理解してるよ多分。キンプリに至っては熱愛でも大乱闘になる可能性もあるもの

    +85

    -15

  • 192. 匿名 2021/02/10(水) 17:36:51 

    >>1
    芸能人の妻しかわからないけど全員美人
    工藤さんも当時は美人だった
    これが現実だね

    +77

    -6

  • 193. 匿名 2021/02/10(水) 17:37:02 

    藤井流星くんには
    めちゃくちゃ高身長美女と結婚して欲しい
    海外セレブばりの美男美女夫婦で
    南仏とかで挙式あげて欲しい

    +5

    -15

  • 194. 匿名 2021/02/10(水) 17:37:29 

    自分の応援してる人、今はないと思うけど、急に結婚、脱退とかしそうな感じ。
    頭の片隅に置いて応援してる。

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2021/02/10(水) 17:37:36 

    >>1
    結婚はちょっとショックだなと思うけど、父親になるのはなんか許せる。
    まあ、奥さんと二人きりっていうのがやっぱり心の底では嫌なんだろうな〜w だから間に子どもがいると嫉妬心みたいなのが和らぐのかな、たぶん。

    +63

    -14

  • 196. 匿名 2021/02/10(水) 17:37:47 

    >>189
    うん、その2人くらいだね
    仕事中に家庭の匂いださなければ別にいいかな

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/10(水) 17:37:53 

    もう熱愛慣れたもの
    ジャニーズ熱愛出ない人の方が珍しいじゃん
    今はキンプリに全ての夢と希望を託すしてるw
    ごめんねー平野

    +12

    -9

  • 198. 匿名 2021/02/10(水) 17:38:47 

    >>188
    貴方が美人な芸能関係者ならね

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2021/02/10(水) 17:39:09 

    平野は妙に夢を与える事を言うからな

    +14

    -8

  • 200. 匿名 2021/02/10(水) 17:39:41 

    >>185
    あそこまで行くとお金使いすぎたんだろうなって思ってるわ

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2021/02/10(水) 17:39:52 

    ヲタは書き込まないでね!!
    こんなトピックで話出されたくないからね

    +7

    -10

  • 202. 匿名 2021/02/10(水) 17:40:18 

    >>191
    さっきから永瀬くん夢託されすぎて気の毒になって来たw 1人だけアンパンマンかよって

    +119

    -2

  • 203. 匿名 2021/02/10(水) 17:40:49 

    こういう話題の時、「ファンなら祝福しろ、応援しろ」っていうのは決まってお金落とさないお茶の間なんだよね。
    ショックでヲタ卒するのもファン続けるのも自由じゃん。
    ビジネスなんだから売り上げやライブ動員数に直結するんだもん、事務所もタレント本人も慎重になってるんだろうし。
    お金落とさない外野は黙ってろ!!!

    +99

    -31

  • 204. 匿名 2021/02/10(水) 17:40:50 

    全然何歳でもしていいと思うけどタイミングも大事な気がする。
    いま玉森くんとかが結婚したらドラマの視聴率めっちゃ落ちそう笑

    +5

    -9

  • 205. 匿名 2021/02/10(水) 17:40:55 

    関ジャニ丸山の恋愛事情が気になる
    プロすぎてまったく恋愛をチラつかせない

    +18

    -12

  • 206. 匿名 2021/02/10(水) 17:41:05 

    >>195
    子供産まれるとラブラブじゃなくなるからねw
    子無しだとずっとラブラブなイメージ

    +37

    -4

  • 207. 匿名 2021/02/10(水) 17:41:14 

    >>36
    私はそういう対象で推しを見たことないんだよな。
    見てるだけでただ癒されるからそれでいい。彼氏はいたし(今は旦那)別に自分と付き合えるとか付き合ってる妄想とかもしたことないけど、そういう人の方が珍しいのかな?
    ジャニオタって痛いw結婚できるとか付き合えるとか思ってんのwとか叩かれると違うんだよなっていつも思う。

    +91

    -10

  • 208. 匿名 2021/02/10(水) 17:41:59 

    バカな同担が総合ですぐ自担の話題出すからホント嫌
    話題出すなよ!

    +8

    -2

  • 209. 匿名 2021/02/10(水) 17:42:47 

    中学の頃から好きだったけどなんやかんや離れてたけど大人になっても好きな気持ちは残ってて、それで不倫略奪やらと知ってからはテレビに出ていてもチャンネル変えるようになったわ…ああいうのはがっかり

    +23

    -3

  • 210. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:14 

    >>198
    スーパーで合うかも街で合うかも
    ロケで合うかも
    運命の出会いってわかんないじゃん笑
    まぁ言わせておいておくれやす💘

    +8

    -12

  • 211. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:18 

    >>2
    人生、自由だよね
    ガチ恋ファンはいなくなるだろうけど、それはそれで覚悟したうえで決めればいい

    +51

    -3

  • 212. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:18 

    類は友を呼ぶというから、選ぶ相手でそのジャニの人間性が分かると思ってる

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:19 

    ジャニーズの結婚

    +10

    -5

  • 214. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:30 

    >>1
    風間くんの一般女性でさえ
    元ワンギャルか芸能人だね
    これ見ると皆ほぼ芸能人だから
    本当の意味での一般人はどうあがいても
    出会えない…

    +176

    -4

  • 215. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:36 

    成人したら誰と恋愛しようが結婚しようが自由だと思う

    +22

    -1

  • 216. 匿名 2021/02/10(水) 17:43:54 

    >>208
    アンチじゃないの?
    自担の結婚話なんてしたいファン居ないよ

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2021/02/10(水) 17:44:04 

    >>1
    風間くんって結婚してたんだ(笑)

    +37

    -5

  • 218. 匿名 2021/02/10(水) 17:44:54 

    >>161
    平野は早くに家庭的な人と結婚しそうだけど永瀬はアラフォーくらいで高身長美人と結婚しそうっていうパブリックイメージがあるから 
    でもそういうのを押し付けられるのも気の毒
    ブスだろうが可愛かろうが私達に関係ない

    +95

    -9

  • 219. 匿名 2021/02/10(水) 17:44:54 

    >>108
    芸能経験がない一般女性とデキ婚が1番荒れなさそう
    子供できたら仕方ないし相手の女性がわからなければ相手が叩かれることもないし

    +27

    -8

  • 220. 匿名 2021/02/10(水) 17:44:57 

    グループで仲良くわちゃわちゃしてくれるのが好きだから、結婚しても全然OK
    むしろ解散しないで、メンバーも減らずに
    元気でいてくれるならそれだけで幸せなので

    +92

    -2

  • 221. 匿名 2021/02/10(水) 17:45:02 

    >>77クリスマス赤紙とかね。週刊誌の撮られ方とか言動が頭のいい人ではなかったけど、ファンに対してあれはないわと思った。

    +93

    -5

  • 222. 匿名 2021/02/10(水) 17:45:57 

    >>207
    アイドルって手の届かない存在だから好き
    だからその辺で遊び歩いてる噂の方が萎える

    +64

    -4

  • 223. 匿名 2021/02/10(水) 17:46:36 

    自担はもういい歳だけど結婚したらやっぱりショックだと思うなぁ
    でも人気がなくなっておじさんになった時一人でいたり微妙な人と結婚するよりは、人気があって出会いがいっぱいあるうちにステキな人と結婚してほしいと思う気持ちもある

    +24

    -1

  • 224. 匿名 2021/02/10(水) 17:46:36 

    >>220
    結婚してもいいからV6みたいにグループ続けてほしい
    残ったファンだけで応援するよ!

    +82

    -5

  • 225. 匿名 2021/02/10(水) 17:46:47 

    意外と祝福されるかと思った関ジャニ村上と小島瑠璃子は結局結婚せずに終わったよね
    例え相手が村上じゃなくても、匂わせしてなくても、小島みたいな奥さん嫌じゃない?

    +34

    -5

  • 226. 匿名 2021/02/10(水) 17:46:56 

    >>210
    会ってもただのモブとしか思われないよ

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/10(水) 17:46:57 

    >>220
    若手ヲタなんだけどおっさんがわちゃわちゃしてるのって見てて可愛いの?

    +5

    -22

  • 228. 匿名 2021/02/10(水) 17:48:05 

    >>225
    村上が意外と稼ぎないor金遣わないタイプだったから大金持ちのオッサンに乗り換えたのかな

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2021/02/10(水) 17:48:07 

    >>227
    あんなかわいいおっさんいないよ!と思ってる。

    +29

    -8

  • 230. 匿名 2021/02/10(水) 17:48:23 

    >>227
    可愛いし楽しい
    仲悪いよりずっと微笑ましいよ

    +37

    -4

  • 231. 匿名 2021/02/10(水) 17:49:07 

    >>222
    でもそうじゃない人も沢山いるんだよ
    例えば1人の女性がいるなら遊び歩いてた方が良いとかアイドルは人間と違う人種だから恋愛はしないとかね

    +3

    -7

  • 232. 匿名 2021/02/10(水) 17:49:09 

    >>153
    スタジオで来いよ。と呼んで亀田興毅君、出演あった。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2021/02/10(水) 17:49:11 

    リアコだから今は嫌です
    病みます

    以上です

    +14

    -7

  • 234. 匿名 2021/02/10(水) 17:49:17 

    何歳でもいい。
    男性として好きなわけじゃないし、歳重ねて、結婚してから深みが出る人もいるから。

    +23

    -2

  • 235. 匿名 2021/02/10(水) 17:50:04 

    >>227
    おっさんだから可愛いんだよ〜!
    子供の頃から一緒に頑張ってきて
    今でも一緒に仕事で仲良くできる大人って
    現実世界ではそういないんだよね。
    そういう憧れを彼らに見てる感じかな?
    羨ましいなぁ

    +50

    -6

  • 236. 匿名 2021/02/10(水) 17:50:31 

    >>205
    Twitterでちょいちょいデート中なの目撃されてない?
    その度に「また妹だって誤魔化してる…彼女のくせに」って病んでる丸担たまにTLに現れる
    本当に妹なのか彼女なのかは知らないしどうでもいいけど

    +44

    -2

  • 237. 匿名 2021/02/10(水) 17:50:42 

    >>225
    なぜ村上に行ったんだろうね
    彼女って無駄な事は嫌いそうなイメージがある
    お金持ちでもジャニーズなんて結婚難しいし

    +13

    -2

  • 238. 匿名 2021/02/10(水) 17:51:03 

    >>1
    全然OK
    松潤好きだけど早く結婚してパパ潤見たい

    +89

    -12

  • 239. 匿名 2021/02/10(水) 17:51:51 

    >>154
    夢見過ぎ

    +17

    -1

  • 240. 匿名 2021/02/10(水) 17:51:54 

    勘違いしてるけど
    結婚出産等々は構わないんだよね
    幸せにお互いなろうねーーって思うし
    だが
    ボルデモートとか
    当てつけクリスマスとか
    したから祝えこの野郎謎の上から目線の
    コンサートに発表とかは
    全くジャニーズに興味がない自分でも
    断る怒ってブチ切れるわ
    もっと寄り添って発表してよってね

    +20

    -13

  • 241. 匿名 2021/02/10(水) 17:52:39 

    >>11
    しばらくは難しいだろうね。
    やっぱり若い子はアイドルに対して疑似恋愛みたいな感情抱いてる子多いだろうし。

    私は個人的には全然良いと思う。ジーコや佐久間君なんて良いお父さんになりそう。
    他の人も良い恋愛してプライベートも楽しんで欲しいけどね。

    +246

    -14

  • 242. 匿名 2021/02/10(水) 17:52:41 

    リアコで病む
    って言ってる人って何歳なの?
    アラサー以上だと引くわ

    +43

    -3

  • 243. 匿名 2021/02/10(水) 17:53:00 

    >>76
    ファンはこのコメントに絶対返信つけないで!
    話広がっちゃうよ!
    こんな場所で雑談してもろくなことにならないからね!

    +5

    -20

  • 244. 匿名 2021/02/10(水) 17:53:29 

    >>217
    お子さんも居るよ。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/10(水) 17:54:29 

    ファンだって色々思うことはあるんだし外野にファンのせいで結婚させてもらえないとかファンならお祝いしろとかほっといて欲しい
    私は既婚アイドルには興味ないから離れる

    +27

    -4

  • 246. 匿名 2021/02/10(水) 17:54:42 

    >>169
    やっぱり一切私生活を出さなかったのが大きいんじゃないかな。
    テレビのトークでも家族を匂わせなかったのはファン以外からしたら違和感あったかもしれないけどそれで良かったんだと思う。
    だからSMAPはずっとトップで居られたんじゃない?
    名前出して悪いけど、TOKIOはよく家族の話するけど正直CD売れてないしドームツアーもした事無いじゃん?
    V6もイノッチがツアー初日にMCで結婚発表→アンコール中に抜け出して2ショット記者会見→学校へいこうで特集したのはマズかったと思う。

    +96

    -14

  • 247. 匿名 2021/02/10(水) 17:54:51 

    >>106
    そうじゃなくてプロとして筋通せと言ってるんじゃないかな?
    秋元系みたいに卒業する訳でもなくある意味ファンに夢を売ってお金貰ってる訳だから
    彼女の言ってる事もわからなくはないよ
    ファンが少なくなっても良いなら結婚すれば良いと思う

    +16

    -12

  • 248. 匿名 2021/02/10(水) 17:54:53 

    >>32
    30歳の時だよね、かっこいいし、年齢的にもちょうどいい。

    +209

    -8

  • 249. 匿名 2021/02/10(水) 17:55:08 

    >>153
    スマオタが言ってたけど解散前から普通に話してたみたいだよ
    よく解散後に妻子を出すようになったって言われるけど
    結婚した時から隠す気ないんじゃない?

    +28

    -4

  • 250. 匿名 2021/02/10(水) 17:55:34 

    ファン全員が納得いく結果なんてないんだから個人のしたいようにすればいいんだよ。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2021/02/10(水) 17:56:28 

    もういい歳だから結婚は賛成

    +26

    -3

  • 252. 匿名 2021/02/10(水) 17:56:49 

    >>154
    なんでれんかい入れたれや
    末っ子だぞ

    +5

    -3

  • 253. 匿名 2021/02/10(水) 17:57:14 

    東山さんとこって年齢10歳も違うの?!

    全然そんな離れてるように見えない!!!!

    +16

    -2

  • 254. 匿名 2021/02/10(水) 17:57:22 

    >>227
    可愛いというか、趣深いのです…
    若いジャニ同士がワイワイ戯れあってるのとは、また違った面白さと味わい深さがあるのだよ

    +27

    -4

  • 255. 匿名 2021/02/10(水) 17:57:23 

    >>238
    美形な子供が生まれそう

    +57

    -9

  • 256. 匿名 2021/02/10(水) 17:57:35 

    >>163
    横だけど相手同級生なの?子供の事とか考えたら早くしたいだろうになぁ

    +42

    -5

  • 257. 匿名 2021/02/10(水) 17:57:43 

    >>38
    最近映画の番宣に出てるけど見るの避けてるわ
    それくらい苦手になりました

    +93

    -11

  • 258. 匿名 2021/02/10(水) 17:58:02 

    V6の既婚者って家庭の話とかしたりする?

    +5

    -8

  • 259. 匿名 2021/02/10(水) 17:58:07 

    >>1
    これ見てると結婚した時20代ってのがジャニーズ少な過ぎない?
    まあ30代くらいならもういいんじゃない?って思う
    40代とか50代で相手20代とかなんか嫌だし
    確かに推しの結婚を知った時のショックでかかったけどさ…(ちなみにその時その推し20代前半だったけどさ)

    +55

    -4

  • 260. 匿名 2021/02/10(水) 17:58:11 

    >>233
    貴女も良い人、見つけんしゃい。

    +11

    -2

  • 261. 匿名 2021/02/10(水) 17:59:01 

    結婚していい印象持たれてるのはイノッチや長野くんくらいだよね
    ジャニーズがみんな結婚に慎重になる訳が分かる

    +14

    -10

  • 262. 匿名 2021/02/10(水) 17:59:22 

    >>6
    付き合ってるとき週刊誌に化粧品買ってあげてた写真載ってたんだけど、城島くんの顔がもうほころんでんのよ(笑)
    たぶん彼女が可愛くて可愛くて仕方ないんだろうっていうのがその写真からでもにじみ出てた(笑)

    +173

    -6

  • 263. 匿名 2021/02/10(水) 17:59:42 

    >>58
    リーダーのどの辺がよかったんだろう。

    +84

    -3

  • 264. 匿名 2021/02/10(水) 18:00:46 

    >>1
    東山と木村佳乃ってなんかいいなぁ

    +98

    -13

  • 265. 匿名 2021/02/10(水) 18:01:21 

    >>231
    それもわかるよ
    人それぞれ
    だからその人たちのことは否定しないよ

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2021/02/10(水) 18:01:44 

    >>1
    あれだけジャニーズがいてまだ10人しか既婚者いないの?

    +62

    -3

  • 267. 匿名 2021/02/10(水) 18:02:21 

    >>243
    こうやって仕切る人嫌だわ。
    誰が何思っても自由じゃない?
    明らかに批判とかならダメだと思うけど。

    +22

    -8

  • 268. 匿名 2021/02/10(水) 18:02:39 

    >>263
    お金とか?

    +83

    -0

  • 269. 匿名 2021/02/10(水) 18:02:49 

    >>237
    関ジャニの番組で女性ゲストは好みのメンバーを挙げるお決まりのくだりがあって、こじるりは「村上さんとの結婚生活を想像できる!」って自信満々に言ってたらしいよ(実際の好みは大倉くんらしいけど)
    本当は結婚する気でFRIDAYもされたけど、村上くんがその気なかったとかかな…またはその逆

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2021/02/10(水) 18:03:02 

    >>153
    大切なのはと言う質問には昔から家族と。
    自らムリやり話すこともなければ隠すこともなかったです。その辺は今も変わらず。

    +20

    -2

  • 271. 匿名 2021/02/10(水) 18:03:55 

    >>266
    辞めちゃった人も多いんだと思う

    +32

    -0

  • 272. 匿名 2021/02/10(水) 18:04:06 

    >>266
    辞めた人もいるからね

    +26

    -1

  • 273. 匿名 2021/02/10(水) 18:04:12 

    >>18
    あれって嗅ぎに行ったよね 有料ブログじゃなかったっけ?潔く辞めたしあの叩かれ方は異常
    そりゃ警告されるわって当時思ってた

    +82

    -80

  • 274. 匿名 2021/02/10(水) 18:04:20 

    >>76
    そこまで国民的人気じゃないんだからファンが荒れるだけでしょ

    +40

    -9

  • 275. 匿名 2021/02/10(水) 18:04:50 

    >>207
    結婚できるとか付き合えるとか思ってるわけじゃないけど、単純に好きな人が他の人と結婚したらつらいじゃん!なんでそれがわからないの?って思う。

    それにファンが金落とすから芸能人として高収入になれて良い生活できるんだから、恋愛や結婚で叩かれるのも仕事でしょ。
    恋愛や結婚にとやかく言われたくないならサラリーマンやればいい。

    +18

    -26

  • 276. 匿名 2021/02/10(水) 18:04:54 

    >>263
    ほうれい線とか

    +33

    -0

  • 277. 匿名 2021/02/10(水) 18:05:15 

    >>2
    私もそう思います!!
    できれば、プライベートを少しお話ししてほしいくらいです!!
    こないだ子供がこんなことして大変だったよ〜、とか、サプライズしたんだけど〜、みたいなことを笑いながら話してたら、やっぱり素敵な人だ!と再確認できますし、この人たちを応援するって決めた自分の目は間違ってなかったと感じれて嬉しいんですが、少数派ですよね〜笑

    +60

    -18

  • 278. 匿名 2021/02/10(水) 18:05:33 

    >>267
    一番面倒くさいタイプじゃない
    気に入らないコメントを監視して反論する
    ずっと張り付いてピリピリするなんて疲れそう

    +14

    -5

  • 279. 匿名 2021/02/10(水) 18:07:48 

    >>267
    こんなとこで自担の結婚話したい人いるんだね
    女ネタ出されたりして面倒なのに
    名前も出されたくないわ
    嫌な同担がたくさんいることは理解した上で書き込んでね

    +14

    -8

  • 280. 匿名 2021/02/10(水) 18:08:05 

    >>6
    城島奥さんだけ名前書かれていても誰かわからない。

    +150

    -0

  • 281. 匿名 2021/02/10(水) 18:08:58 

    >>192
    イケメンはブス選ばないからね

    +30

    -2

  • 282. 匿名 2021/02/10(水) 18:09:46 

    >>83
    待って、私の知ってる奥さんじゃない!ヨガのインストラクターの方じゃなかった?顔違う…

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2021/02/10(水) 18:09:56 

    >>263
    性格?
    これだけ可愛いなら何でも言うこと聞いてくれそうだね

    +42

    -1

  • 284. 匿名 2021/02/10(水) 18:10:41 

    >>275
    その好きな人が、好きで大事に思ってる人と結婚して嫌だと思うのがわからない。
    芸能人だって人間だし、それをひっくるめた上でファンやってるからびっくりはしたけど嫌だとは思わなかったな。いつも幸せな気持ち貰ってるから、その推しが幸せならそれでいい。

    +26

    -12

  • 285. 匿名 2021/02/10(水) 18:10:52 

    >>18
    彼女のSNSは有料でジャニwebの内容を無断で拡散されたようなものだよ
    ジャニwebなら凄く怒るのに女性側は拡散するっておかしいよ
    引退してからは大人しいしもう許してあげたら?

    +41

    -71

  • 286. 匿名 2021/02/10(水) 18:11:07 

    >>252
    可愛さの塊とかいってる時点でモメサかアンチだろ

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2021/02/10(水) 18:11:43 

    昔男闘呼組ってグループがジャニーズいてだな…
    恋愛・結婚関連はたくさん泣いたわ
    まあその破天荒さがいいってファンも他に比べたら多かったけどやっぱり荒れたよね
    自担の結婚って相手も自分も若いと衝撃度が高いよね

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2021/02/10(水) 18:11:45 

    >>232
    全力!脱力タイムズだよね
    一瞬ドキっとしたわ
    けどめっちゃ面白かった

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2021/02/10(水) 18:11:47 

    >>161
    価値観の違いです

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2021/02/10(水) 18:12:17 

    >>83
    上品な感じで綺麗な方だね

    +23

    -2

  • 291. 匿名 2021/02/10(水) 18:12:30 

    >>227
    気持ち悪いコメント続いてるね
    オッサンに興味ないし見たくない

    +5

    -15

  • 292. 匿名 2021/02/10(水) 18:13:41 

    私生活をずーっと中途半端に隠すのが大変そうだからいっそのこと結婚してくれても全然いい。その方が安心する。かと言って今すぐ結婚したそうな雰囲気でもないから、独身でいてくれるのも全然OK(笑)

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2021/02/10(水) 18:14:15 

    >>18
    匂わせでも他にいいところがあるからニノは選んだんだな〜と思って納得したよ

    +28

    -53

  • 294. 匿名 2021/02/10(水) 18:15:12 

    >>267
    話題に出すせいでアンチされるんだからそのリスクは考えてほしいわ

    +8

    -3

  • 295. 匿名 2021/02/10(水) 18:15:24 

    >>6
    25下ってすごいよねw

    +168

    -1

  • 296. 匿名 2021/02/10(水) 18:15:28 

    >>1
    城島の年齢差に・・

    +59

    -0

  • 297. 匿名 2021/02/10(水) 18:15:54 

    私との結婚はOKだよ👍
    ドレス着てるんだけど私の王子様まだ?👰‍♀️

    +1

    -5

  • 298. 匿名 2021/02/10(水) 18:16:01 

    >>165
    綺麗な小柄なひと

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2021/02/10(水) 18:16:01 

    うちの親も10離れてるし、そのくらいなら別になんとも思わないかな

    +1

    -2

  • 300. 匿名 2021/02/10(水) 18:16:19 

    森田剛と宮沢りえの間に子どもっていた?
    1女って宮沢りえの連れ子のこと?

    +30

    -1

  • 301. 匿名 2021/02/10(水) 18:17:17 

    ジャニーズもスポーツ選手も、結婚したら見るの嫌になった人が多い
    でもニノだけは好きなまま
    テレビで家族話しないから結婚してる現実味無いからかな?
    奥さんとの話を嬉しそうにされたら辛くなると思う

    +18

    -23

  • 302. 匿名 2021/02/10(水) 18:17:20 

    >>291
    自担もいつかオッサンになる

    +38

    -1

  • 303. 匿名 2021/02/10(水) 18:18:44 

    >>205
    単純にマークされてないだけじゃね?
    村上錦戸大倉あたりと比べると話題性に欠ける

    +28

    -1

  • 304. 匿名 2021/02/10(水) 18:18:57 

    >>1
    長野くんいつの間にか2人も子供産まれてたのか

    +29

    -1

  • 305. 匿名 2021/02/10(水) 18:19:10 

    >>302
    若手を転々としてるタイプなんじゃね?

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2021/02/10(水) 18:20:40 

    >>6
    五十路婚、ここまで来ると感想が良かったねと気持ち悪いしかないの笑った

    +230

    -1

  • 307. 匿名 2021/02/10(水) 18:20:45 

    >>1
    あれ?生田斗真と清野菜名がない(笑)!

    +137

    -1

  • 308. 匿名 2021/02/10(水) 18:20:56 

    >>301
    二宮くん結婚後の夜会だったかで1人アピールしてて笑っちゃったよw
    ファンの為に隠してくれるならいいよね

    +25

    -5

  • 309. 匿名 2021/02/10(水) 18:21:02 

    >>10
    菊池風磨さんですか?

    +30

    -5

  • 310. 匿名 2021/02/10(水) 18:23:25 

    >>186
    モデル?長身好きなの?山田くん。

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2021/02/10(水) 18:23:25 

    >>102
    結婚願望強くても結婚できるわけじゃ無いからね
    平野は女に夢みてる所あるしどうなるかわからんよ

    +45

    -11

  • 312. 匿名 2021/02/10(水) 18:23:26 

    どうせなら人気全盛期に結婚してほしい
    そっちの方がかっこいい

    +11

    -5

  • 313. 匿名 2021/02/10(水) 18:23:28 

    >>236
    キス写真流出してるよ
    ジャニーズの結婚

    +8

    -8

  • 314. 匿名 2021/02/10(水) 18:23:28 

    >>305
    男ファンみたいだね
    歳取ると降りるのかw

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2021/02/10(水) 18:24:15 

    光一は若い子が好きそう
    ゲスト来た時なんかテンションが違う

    +33

    -4

  • 316. 匿名 2021/02/10(水) 18:24:31 

    >>311
    女に夢は見てないだろ…
    ジャニーズだぞ

    +21

    -9

  • 317. 匿名 2021/02/10(水) 18:25:10 

    エイトはそろそろ結婚してもいいんじゃない?
    村上とかこのままだと今田耕司みたいになりそう笑

    +66

    -2

  • 318. 匿名 2021/02/10(水) 18:25:26 

    >>315
    リーダーコース?

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2021/02/10(水) 18:25:28 

    >>310
    長身好きかは分からないよ
    好きになった人がモデルだったんじゃない?
    山田くんは彼女とお互いに匂わせしててファンに潰されたよ

    +35

    -1

  • 320. 匿名 2021/02/10(水) 18:25:55 

    >>284
    旦那さんや彼氏に他に好きな人ができても、すぐにそうやって好きな人が幸せならいいやって切り替えて思えるの?

    +2

    -22

  • 321. 匿名 2021/02/10(水) 18:26:03 

    北山ってだーりおと続いてるの?

    +11

    -2

  • 322. 匿名 2021/02/10(水) 18:26:45 

    >>316
    >>311 が平野に夢見てるのよ

    +15

    -6

  • 323. 匿名 2021/02/10(水) 18:26:57 

    >>315
    光一35歳くらいの彼女居るよ
    佐藤めぐみって女優

    +53

    -3

  • 324. 匿名 2021/02/10(水) 18:27:06 

    >>316
    ジャニーズだからこそじゃん?
    その辺の一般男子のが現実知ってそう

    +21

    -3

  • 325. 匿名 2021/02/10(水) 18:27:30 

    >>321
    北山凄ない?
    美人ばっかり落としてる

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2021/02/10(水) 18:28:03 

    勝手な理想だけど坂本くんは例の宝塚の人がいいなぁ。

    +25

    -0

  • 327. 匿名 2021/02/10(水) 18:28:29 

    >>312
    キムタクみたいな感じ?
    凄く叩かれるから残るファンは覚悟しなきゃだよ

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2021/02/10(水) 18:28:36 

    >>1
    ニノって子供まだ生まれてないんだっけ?妊娠してるトピみたような

    +15

    -1

  • 329. 匿名 2021/02/10(水) 18:29:19 

    >>325
    凄いよね。モテるんだろうね
    ファンじゃないけど一緒に居て楽しそうって思う

    +20

    -3

  • 330. 匿名 2021/02/10(水) 18:29:27 

    >>320
    ジャニーズは旦那や彼氏ではないw
    ただの芸能人

    +51

    -1

  • 331. 匿名 2021/02/10(水) 18:30:10 

    >>323
    35なら結婚早く決断してあげた方がいいね

    +31

    -3

  • 332. 匿名 2021/02/10(水) 18:30:22 

    >>210
    同意です
    生きてればなにがあるかわからないですよね

    頭の硬い人は可能性に目を向けることなく決めつけてるからその通りの人生になるんだよ。どんまい

    +7

    -8

  • 333. 匿名 2021/02/10(水) 18:30:45 

    >>328
    まだだよ
    奥さん40だからまだ油断できないね

    +11

    -13

  • 334. 匿名 2021/02/10(水) 18:30:47 

    >>327
    叩かれたとしても完全に叩く方が悪いし覚悟あるのはかっこいいから私は降りない

    +24

    -3

  • 335. 匿名 2021/02/10(水) 18:30:59 

    >>287
    わかります!あのグループはみんなオープンでしたよね??
    今のSixTONESとか見てるとグループのイメージ被るんですけど今なら無理だろうなぁーってみてます。

    +0

    -10

  • 336. 匿名 2021/02/10(水) 18:31:39 

    >>108
    デビューしたばっかりのときは
    結婚早そうだなーって思ってたけど、
    周りのことは尊敬しているけどグループとして負けたくないとか、誰も上にたてないくらいになりたいみたいなこと言ってるよね?
    すごく向上心が強そうだから、
    新しいグループとかもデビューしてくる中で、
    どっちを取るんだろうっていまふと思った。笑
    結婚したら少なからず人気は落ち着いちゃいそうだし…

    +61

    -2

  • 337. 匿名 2021/02/10(水) 18:32:36 

    >>210
    山田くんがそれ全否定してたよ

    +9

    -2

  • 338. 匿名 2021/02/10(水) 18:32:51 

    >>258
    奥さんと子供の話はほぼない
    特に森田は絶対しなさそう

    +33

    -1

  • 339. 匿名 2021/02/10(水) 18:33:39 

    >>291
    じゃああなたが見なきゃいいだけ。冠番組やファンしか見ないコンテンツ内だけでオッサン同士楽しくやってる事が多いから興味ない人はそんなに目にする機会ないはずだけど。

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2021/02/10(水) 18:33:40 

    >>319
    モデルっていうからてっきり背高いかと思っちゃいました。
    潰されたんですか…

    +7

    -2

  • 341. 匿名 2021/02/10(水) 18:34:07 

    >>330
    そう思える人はそれでいいじゃん。
    さっきも書いたけど、単純に好きな人が他の人と結婚したらつらいよ。
    幸せならいいなんてすぐには切り替えられない。

    +9

    -16

  • 342. 匿名 2021/02/10(水) 18:34:29 

    >>313
    これ丸ちゃん?相手だれよ

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2021/02/10(水) 18:35:08 

    >>99
    村上や嵐メンバーが少ないから違うのでは?笑

    +0

    -9

  • 344. 匿名 2021/02/10(水) 18:35:26 

    >>337
    山田は確かに否定しそうw
    ケンティーあたりならはっきり否定はしなそうw

    +9

    -3

  • 345. 匿名 2021/02/10(水) 18:35:35 

    >>320
    現実見えてないw
    アイドルと彼氏旦那って比較するものじゃないじゃん。旦那の浮気とアイドルの結婚を結びつけるとかぶっ飛んでて笑ったw

    +50

    -1

  • 346. 匿名 2021/02/10(水) 18:36:01 

    >>258
    しませんね
    イノッチはテレビ番組で家庭の話題を振られたりするけど大体のらりくらりとかわしてハッキリは言わないし、もちろん自ら話しだすこともない

    +29

    -0

  • 347. 匿名 2021/02/10(水) 18:36:09 

    結婚して事務所を辞めます!っていうのはダブルパンチで辛いな

    +25

    -0

  • 348. 匿名 2021/02/10(水) 18:36:30 

    >>1
    みんな夫婦仲良さそう

    +20

    -0

  • 349. 匿名 2021/02/10(水) 18:36:44 

    最近自分が年をとったからか嵐とか見てると
    『頑張らなくていいんだよ…』と切なくなってくる。
    Hey!Say!JUMP位までしか分からないけど彼らも30代?
    好きにしていーよー!

    +15

    -3

  • 350. 匿名 2021/02/10(水) 18:36:59 

    >>327
    赤西のエターナルさんみたいな人もいるよ

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2021/02/10(水) 18:37:39 

    >>343
    一番の標的はキムタクでしょ
    キムタクや既婚ジャニーズを叩くトピにしたかったんだろうけどマトモな意見ばかりで盛り上がらなかったねw

    +30

    -0

  • 352. 匿名 2021/02/10(水) 18:38:00 

    >>320
    旦那とは愛を誓い合って婚姻関係を結んだけど、推しとはしてないでしょ笑

    +35

    -1

  • 353. 匿名 2021/02/10(水) 18:38:21 

    嫉妬深いから結婚したら嫁ごと推すことに決めた
    嫁も自担の一部だと思えば好きになれそう

    +67

    -12

  • 354. 匿名 2021/02/10(水) 18:38:30 

    >>319
    ジャニーズの結婚

    +19

    -5

  • 355. 匿名 2021/02/10(水) 18:38:50 

    >>247
    ファンに夢売ってお金貰ってるんだからってのはさ、役所で公務員相手に「俺達の払った税金で飯食ってるくせに!」て喚いてる人と同じだね。

    +38

    -13

  • 356. 匿名 2021/02/10(水) 18:38:54 

    >>342
    妹なんじゃない?www

    +10

    -6

  • 357. 匿名 2021/02/10(水) 18:38:55 

    赤西がエターナルを認識してた事には驚いたよ笑
    ファンはそうであってほしいってジャニタレみんな思ってるだろうね

    +55

    -2

  • 358. 匿名 2021/02/10(水) 18:39:04 

    >>262
    写真見てないけどキャバ嬢とおっさんのアフターだねw

    +118

    -1

  • 359. 匿名 2021/02/10(水) 18:39:35 

    >>353
    あなたなんか可愛いw
    叩くよりいいよ

    +65

    -2

  • 360. 匿名 2021/02/10(水) 18:39:37 

    >>1
    本人の人生に口出しする気なの?目を覚まして欲しい。夢は夢として楽しむものだよ。アイドルは人間を売ってる訳じゃない。エンターテイメントを売っているんだよ。他人の人生にあれこれ言う権利は誰にも無いよ。

    +28

    -11

  • 361. 匿名 2021/02/10(水) 18:40:53 

    >>313
    ドラマの画像じゃなくてプライベート?
    ただのツーショットよりキツイ

    +11

    -1

  • 362. 匿名 2021/02/10(水) 18:41:48 

    私はいつまでも遊んでいて欲しい。もしかしたら自分も遊ばれるかも?!って妄想できるから!!笑

    えびみたいな雰囲気なら結婚しても問題なさそう。
    30代になってあんまりアイドル感じなくなって舞台メインとかになったら受け入れられるかも?

    +1

    -12

  • 363. 匿名 2021/02/10(水) 18:43:25 

    >>353
    深い愛情を感じたよ

    +72

    -4

  • 364. 匿名 2021/02/10(水) 18:43:34 

    なんかがるちゃんに強烈なリア恋系の櫻井ファンと坂本ファン居ない?
    色んなトピで求婚してるの見る笑

    +9

    -1

  • 365. 匿名 2021/02/10(水) 18:43:54 

    こういうトピって反対意見言えないよね
    職業がアイドルなんだから結婚が嫌だと思うファンがいても当たり前なのに

    +16

    -12

  • 366. 匿名 2021/02/10(水) 18:44:27 

    >>32
    やばい全然キムタク興味無かったけどこれは恰好いいわ
    さすが当時イケメンの代名詞だっただけある

    +253

    -5

  • 367. 匿名 2021/02/10(水) 18:44:54 

    >>247
    公私問わずアイドルという虚像を演じきる事がプロであり人権すら失われて当然という考えがまずおかしい。同じ人間なのに。

    +23

    -3

  • 368. 匿名 2021/02/10(水) 18:45:09 

    >>313
    これ丸山じゃないでしょ

    +15

    -5

  • 369. 匿名 2021/02/10(水) 18:45:10 

    嵐みたいにグループ活動してなきゃ別にいいよ
    コンサートも無いしもうアイドルって感じじゃない
    グループに所属してない風間君斗真も同じ理由で気にならない

    +10

    -7

  • 370. 匿名 2021/02/10(水) 18:45:18 

    >>84
    ですよね
    ジャニーズは別に20代の結婚も禁止じゃないし、ただ自分の人気が無くなるのが嫌でみんなしないだけ

    +65

    -2

  • 371. 匿名 2021/02/10(水) 18:45:58 

    >>353
    エターナルだわw
    アンチ化するファンよりカッコイイ

    +83

    -2

  • 372. 匿名 2021/02/10(水) 18:46:30 

    スノ担だけど、そのうちだれかデキ婚しそうだなって思ってる。
    スノ担としては結婚よりもメンバー離脱の恐怖と戦っている

    +18

    -3

  • 373. 匿名 2021/02/10(水) 18:47:14 

    城島リーダーの場合ほのぼのお爺ちゃんキャラを壊されてびっくりした人多かったと思う。石田純一みたいな人ならそこまで言われなかったかも。

    +18

    -1

  • 374. 匿名 2021/02/10(水) 18:47:35 

    >>365
    アイドルの定義って何だろう
    ずっと結婚しちゃダメなのかな
    私は結婚してもちゃんと仕事を全うしてくれたらそれでいいけど嫌な人がいるのも理解できる
    誹謗中傷さえしなければいいと思う

    +20

    -5

  • 375. 匿名 2021/02/10(水) 18:47:53 

    結婚しても全然良い思う。でも仕事に影響出るかもね。

    キャリア積んで実力があるor事務所に気に入られているなら仕事に影響出ないだろうけど、若手は厳しい気がする。

    例えば、キャスティングする方も「結婚して人気落ちたA君より、ノースキャンダルのB君の方を使った方が無難。この役はA君じゃないとダメって訳じゃないし」って思いそう。

    +42

    -1

  • 376. 匿名 2021/02/10(水) 18:48:06 

    >>1
    長野くんみたいな結婚発表が一番理想的かな?
    お相手やタイミングって本当に重要だと思う

    +56

    -9

  • 377. 匿名 2021/02/10(水) 18:48:14 

    祝福しないとおかしいとかいう奴はジャニオタじゃない

    +8

    -2

  • 378. 匿名 2021/02/10(水) 18:48:33 

    >>108
    同じこと横山くんとか錦戸くんとか言ってたけどいまだに結婚してないよ。

    +26

    -3

  • 379. 匿名 2021/02/10(水) 18:48:55 

    >>301
    あっ自分と同じ人がいた。私も結婚しようが今も変わらずファンだよ。お相手がブログで匂わせしてたとしても芸能界まで引退した訳で。しかも今は何もしてない。もうどうでもいいよ。もうすぐ生まれる子供に対しても可愛いだろうなー羨ましいなーって気持ちは拭えないけど無事に生まれてきてほしいと心から思ってるしパパになろうが変わらず私はファンだよ。てか私達みたいなファンも普通にいるよね。そんな誹謗中傷してるファンばかりじゃないと思うけどな。

    +23

    -5

  • 380. 匿名 2021/02/10(水) 18:49:12 

    >>191
    しないと思う…って願いたいんでしょ

    +25

    -2

  • 381. 匿名 2021/02/10(水) 18:49:49 

    私、坂本くんを20年くらい応援してるけど、もういい歳だから結婚してほしいとは思いつついざ結婚されたらダメージは受ける。

    +40

    -1

  • 382. 匿名 2021/02/10(水) 18:49:52 

    嵐は活動休止になったら結婚する人出そうだなと思ったけど出ないね

    +11

    -2

  • 383. 匿名 2021/02/10(水) 18:50:06 

    >>353
    嫉妬深いなら無理に相手まで好きにならなくていいんじゃないの

    +22

    -1

  • 384. 匿名 2021/02/10(水) 18:50:13 

    年齢よりも、売れてから結婚するのは自由かなと思う
    グループの中でも知名度低いメンバーが結婚したいと言ってると、なんか複雑な気持ちになる

    +13

    -0

  • 385. 匿名 2021/02/10(水) 18:50:22 

    >>28
    そうそう、結婚自体が嫌なんじゃなくて時期が嫌だった。
    大事なアニバーサリーツアーだったのにグループよりファンより自分の結婚を優先したんだっていうニノの行動にがっかりした。いくらなんでもツアー最中はないよ。お相手の匂わせよりそっちの方が後味悪い。

    +209

    -22

  • 386. 匿名 2021/02/10(水) 18:50:23 

    >>131
    すごくわかる。

    全盛期の伊野尾くん好きだったのよ。明日花キララの時は…まあ男の子だしね…でおわったけど、二股疑惑の時に三上アナだったら応援したけど宇垣と数回の合瀬って記事で完全に離れた。

    アイドルも人間だから恋愛も結婚もいいんだけど、夢を売る仕事ではあるんだから応援できる相手を選んでほしい。

    +26

    -19

  • 387. 匿名 2021/02/10(水) 18:50:41 

    >>376
    長野くんの相手も過去に色々あったよ
    失礼だけどヲタ人気が弱いから叩かれなかっただけだと思う

    +40

    -4

  • 388. 匿名 2021/02/10(水) 18:50:45 

    私他グループのファンだけどニノだけは無理になった…

    +23

    -17

  • 389. 匿名 2021/02/10(水) 18:51:54 

    >>328
    春頃出産予定らしいよ
    もうすぐじゃない?

    +26

    -1

  • 390. 匿名 2021/02/10(水) 18:52:06 

    >>382
    まだ1ヶ月しか経ってませんよw

    +22

    -0

  • 391. 匿名 2021/02/10(水) 18:52:19 

    声優とか歌手とか結婚してたけど、非公開にしてましたって数年後に言ったりするから、それでいいんじゃないかな
    20代で結婚したとしても30過ぎるまで隠しててほしい

    +9

    -7

  • 392. 匿名 2021/02/10(水) 18:53:06 

    >>374
    結婚しちゃダメなんて書きました?
    嫌だという人がいても仕方ないと書いただけなのに
    反対意見を制圧しようと威圧的ですね

    +7

    -5

  • 393. 匿名 2021/02/10(水) 18:53:41 

    >>365
    結婚はイヤだ!と思うファンがいてもいいと思うよ
    ただ、交際発覚したら誹謗中傷したり愚痴垢作っていつまでも粘着したり祝福しているファンをバカにしなければ

    私もできれば自担には結婚してほしくないし結婚したらしばらく落ち込むと思うけど、写真撮られた時同担だった人達が暴れるのを見てる方がつらかった

    +36

    -3

  • 394. 匿名 2021/02/10(水) 18:54:51 

    >>205
    ジャニーズの結婚

    +20

    -5

  • 395. 匿名 2021/02/10(水) 18:55:03 

    >>51
    わたしも!推しまだJr.だけど、そんなことばっかり考えてしまう…とくに年の差は嫌!!

    +6

    -3

  • 396. 匿名 2021/02/10(水) 18:55:30 

    最終的にはV6みたいになるのはいいなと思う
    家庭の話はそんなにしないし、イノッチとかCMいっぱいあるし

    +29

    -5

  • 397. 匿名 2021/02/10(水) 18:56:02 

    宗教にハマってる人とは結婚しないで欲しい

    +25

    -0

  • 398. 匿名 2021/02/10(水) 18:56:09 

    >>365
    嫌だな悲しいなって思うのは普通じゃない?攻撃したりヘイトしたり結婚は35以上ならOKだと言いだしたり夢売って食べてるプロなら筋通せとか、そういう考えには違和感を感じる。
    エンタメを売る人とそれを購入している人なだけなのになぜその人の人生にまで干渉するのか。なぜファンは干渉する権利があると思い込んでいるのか。

    +37

    -2

  • 399. 匿名 2021/02/10(水) 18:56:17 

    山下おばさんみたいなファンいたら怖いよね
    最近村上おばさんもいるみたいだし

    +9

    -23

  • 400. 匿名 2021/02/10(水) 18:56:22 

    >>2
    まあ30からOKにすれば良いんじゃない。男性なら辛うじて二十代はまだアイドルやれる。

    +13

    -6

  • 401. 匿名 2021/02/10(水) 18:56:33 

    ニノは本当にない
    20周年のツアー中に結婚発表
    ツアー終わってからでいいじゃん
    おかげで3日後のライブ参戦したけどニノのせいで気分上がらなかったよ
    あのタイミングは本当意味不明だった
    ジャニーズ事務所もよく許可したよね

    +98

    -19

  • 402. 匿名 2021/02/10(水) 18:56:44 

    >>75
    平野くん本当は20代で結婚したいらしいよね。
    平野くんが今いきなり結婚します!とか言ったら荒れに荒れまくるんだろうな〜

    +132

    -5

  • 403. 匿名 2021/02/10(水) 18:57:20 

    丸山って結構撮られてるの?ファンの事妻って言ってなかった?

    +7

    -3

  • 404. 匿名 2021/02/10(水) 18:58:03 

    メンバーが子供欲しいみたいな話をした時に、ファントピでメンバー同士の子供を見たい!絶対可愛い!みたいな流れになって、そういうのあんまり見たくないのは少数派なのかなと思ってしまった…

    +20

    -1

  • 405. 匿名 2021/02/10(水) 18:58:17 

    ヤスは結婚しても付いてきてくれるファンを望んでる。

    +23

    -1

  • 406. 匿名 2021/02/10(水) 18:58:21 

    >>75
    まだ若いのにはよしてくれってよく分からんw

    +45

    -4

  • 407. 匿名 2021/02/10(水) 18:58:54 

    20代で結婚して許されるキャラの人今いなくない?
    どこのグループが結婚しても荒れそう

    +30

    -1

  • 408. 匿名 2021/02/10(水) 18:59:17 

    >>385
    どう感じようが人それぞれだけど…
    私はたかがファンってだけで
    時期だの相手にいつまでもネチネチ言ってる
    ファンの方が気持ち悪くて無理だな
    ああこういう人が誹謗中傷してたんだなって感じ

    +40

    -54

  • 409. 匿名 2021/02/10(水) 19:00:03 

    >>75
    誰が結婚しても荒れるでしょ
    大丈夫そうな岸くん、神宮寺も大丈夫じゃないだろうし

    +86

    -4

  • 410. 匿名 2021/02/10(水) 19:01:00 

    >>401
    これが嵐ファンなんだね
    休止して良かったね

    +10

    -31

  • 411. 匿名 2021/02/10(水) 19:01:11 

    >>152Wikiより
    2012年2月2日に黒木メイサとの婚姻届を提出したことを、同月9日にジャニーズ事務所が発表した。
    2014年2月28日、ジャニーズ事務所と赤西との間で、契約満了と再契約は行わないことで合意。同日付でジャニーズ事務所を退社。

    +65

    -0

  • 412. 匿名 2021/02/10(水) 19:01:13 

    >>372
    スノ担だけどってこんな総合でいつも標的にされてるスノ担が名乗るかね

    +12

    -4

  • 413. 匿名 2021/02/10(水) 19:01:33 

    白石さんの外見も全て憧れだったので長野くんが羨ましいw

    +14

    -1

  • 414. 匿名 2021/02/10(水) 19:02:41 

    >>404
    ライトかそうでないかみたいなものだよね
    ガルは基本的にライト層が多いから

    +11

    -1

  • 415. 匿名 2021/02/10(水) 19:02:47 

    >>396
    でもグループとしては売れてないんだよなー
    TOKIOと一緒でTVタレントだよね

    +23

    -10

  • 416. 匿名 2021/02/10(水) 19:02:58 

    >>205
    丸山くん安田くんあたりはマークされてないだけだと思う
    安田くんとか別人の写真を安田くんって出されてたことあるし
    知名度的に村上錦戸あたりが狙われやすかった

    +26

    -1

  • 417. 匿名 2021/02/10(水) 19:03:16 

    >>410
    ファンじゃなくて愚痴垢だよ
    アンチと同じ

    +14

    -5

  • 418. 匿名 2021/02/10(水) 19:03:50 

    >>392
    どちらかというと寄り添ったんだけど
    嫌な人がいるのも理解出来るけどアイドルってなんだろうという疑問がわいたので自分の意見も示してみました

    +8

    -3

  • 419. 匿名 2021/02/10(水) 19:04:05 

    若手グループのファンが反対するのとアラフォーグループのファンが反対するのではちょっと違うな。
    V6だって昔は森田と上戸の事認めてもらえなかったって聞いたよ。それだけ事務所として損害が出るって事なんじゃないのかな。

    +49

    -3

  • 420. 匿名 2021/02/10(水) 19:04:18 

    まあ客観的には三十代入ったら個人の自由って事で良いよ。アイドルなんて二十代まででいい。いい歳こいたオッサンがアイドルってのもね。昔から凄く違和感はあった。アイドルも普通の人間だからね。二十代の間はファンにも夢見させてもらってそれ以降は現実的にどうぞ!って気もする。

    +21

    -3

  • 421. 匿名 2021/02/10(水) 19:05:07 

    平野とか付き合ってる相手もいないのに20代で結婚したいとか言ってる時点で結婚は遅そう

    +6

    -14

  • 422. 匿名 2021/02/10(水) 19:05:21 

    ニノは結婚するしか無かったと思うな
    有料ブログバラまいて何年も叩きまくって
    ほんとお相手に何かなくて良かったと思うよ
    無理、ってそれニノのセリフだと思うわ笑
    私はあの一件で嵐のファンを降りた!
    余りにファンの民度が低くて一緒にされたくなかった!

    +17

    -22

  • 423. 匿名 2021/02/10(水) 19:05:39 

    >>11
    結婚は目黒と阿部が早そう
    他は34ぐらいでするんじゃない?

    +90

    -14

  • 424. 匿名 2021/02/10(水) 19:06:17 

    >>401
    でも嵐の人気が落ちたようには感じなかったな
    ニノの担降りはあっただろうけど、それは活休中に結婚の方が担降りもっとすごいことになったと思うから、ニノ的にはイイ選択

    +40

    -12

  • 425. 匿名 2021/02/10(水) 19:07:08 

    >>261イノッチは何年かしてようやくって感じだと思う。現場いたけどコンサート初日に舞台上で発表して、驚きとメンバーと周りの他坦が盛り上がってるし、本人泣いてるし、喜ばないといけない雰囲気に戸惑うイノ坦って記憶ある。終わる頃には「結婚会見してきま~す!」とか浮かれてて、それはないんじゃないのー?大丈夫ー?って思ってたら案の定、座席に買ったグッズ山積みで放置されてたり、外には大量にうちわ捨てられてたりしてたよ。

    +44

    -1

  • 426. 匿名 2021/02/10(水) 19:07:37 

    結婚したいのは

    大倉 +
    錦戸 -

    +47

    -5

  • 427. 匿名 2021/02/10(水) 19:08:10 

    >>422
    相手を叩きすぎたね
    報道番組に何度もクレームして降板して引退
    ファン(愚痴垢?)が結婚させたようなものだね

    +25

    -4

  • 428. 匿名 2021/02/10(水) 19:08:54 

    素直な気持ちです。結婚したらショックー‼
    かなりショック…けどスノを応援する。
    箱推しだけど辛いもんはツライ

    +9

    -0

  • 429. 匿名 2021/02/10(水) 19:11:38 

    >>422
    嵐の誰ファン?

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2021/02/10(水) 19:11:38 

    >>400
    女性でもアイドルやれるよ!!

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2021/02/10(水) 19:11:41 

    「キムタクがコンサートで結婚発表した結果、コミケでSMAPのBL同人誌が売れなくなった」って話聞いたときは笑ってしまったww

    +17

    -1

  • 432. 匿名 2021/02/10(水) 19:12:15 

    >>426
    何このアンケート?
    錦戸不利じゃんw

    +7

    -1

  • 433. 匿名 2021/02/10(水) 19:12:22 

    ニノは賢いんだね

    +7

    -18

  • 434. 匿名 2021/02/10(水) 19:12:58 

    >>421
    理想高そうだしね
    意外と人間関係不器用で人見知りだし

    +6

    -5

  • 435. 匿名 2021/02/10(水) 19:13:28 

    >>431
    どうでもいいわwww

    +13

    -1

  • 436. 匿名 2021/02/10(水) 19:13:30 

    >>422
    年上の女性を待たせた挙げ句捨てる方がよほど印象悪いのにね。結局相手が気に食わなくて理由掻き集めて叩いていると思う。

    +26

    -5

  • 437. 匿名 2021/02/10(水) 19:13:30 

    >>205
    普通にラブラブしてるやん笑
    ジャニーズの結婚

    +12

    -11

  • 438. 匿名 2021/02/10(水) 19:13:46 

    >>423
    阿部ちゃんは自分の理想とするアイドル像がちゃんとあるから結婚遅いと思う
    それに結婚するにしても一般人とかきちんとした叩かれないような人を選びそう

    とか書いたけど2年後あたりにデキ婚でもしたらすみません。

    +118

    -11

  • 439. 匿名 2021/02/10(水) 19:14:00 

    >>395
    いくら年下でも20歳過ぎていたら良いや…

    +5

    -1

  • 440. 匿名 2021/02/10(水) 19:14:54 

    >>399
    村上おばさんって十数年来の村上ファンの私のこと??(^o^)
    「オリンピック終わるまでは結婚しない」って言ってたけど、オリンピックもなくなりそうだし基準なくしてどうするんだろう
    でも村上くん横山くん安田くんあたりが結婚するまでは結婚しなさそう、なんとなく

    +14

    -4

  • 441. 匿名 2021/02/10(水) 19:15:35 

    平野紫耀結婚したら寝込む自信ある。

    +19

    -9

  • 442. 匿名 2021/02/10(水) 19:15:55 

    >>70
    男性の場合見た目じゃなくて経済的が鍵だから仮にイケメンじゃなくてもお似合いとは思わない

    +2

    -6

  • 443. 匿名 2021/02/10(水) 19:16:02 

    >>436
    匂わせがータイミングがーって叩いてるけどいつ結婚しても叩くよねw
    だって休止後の妊娠報道も叩いてるんだから
    休止後なら良かったって言ってなかった?w

    +21

    -10

  • 444. 匿名 2021/02/10(水) 19:16:36 

    >>423
    目黒が結婚したら若いファンやコンビ担が一斉に離れるだろうししばらく無理やろな

    +118

    -3

  • 445. 匿名 2021/02/10(水) 19:16:38 

    V6は結婚してから人気減ったね
    ゴールデンのレギュラー番組無くなったし

    +7

    -5

  • 446. 匿名 2021/02/10(水) 19:17:40 

    >>414
    心広いなーと思ってたら、ライト層だったのか

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2021/02/10(水) 19:18:00 

    男なんだから結婚しない方がカッコ悪いと思う。
    結婚が嫌って何よ。

    +7

    -8

  • 448. 匿名 2021/02/10(水) 19:18:52 

    >>401
    これ大半が二宮くんのファン以外が叩いてるよね?岡田くんの結婚もやっぱりファン以外が叩いてた。ジャニーズの結婚ってショック受けるファンよりアンチがエサもらって大暴れするイメージ

    +45

    -11

  • 449. 匿名 2021/02/10(水) 19:19:24 

    >>166
    美人も面食いだけどイケメン+金持ちなんて滅多にいないから妥協しているだけだよ

    +10

    -1

  • 450. 匿名 2021/02/10(水) 19:20:01 

    >>88
    サーフィンカップルだったからねぇ

    +6

    -1

  • 451. 匿名 2021/02/10(水) 19:20:39 

    >>440
    関ジャニファンだけど確かにヨコとか安田くんは生い立ちや病気のこともあって1番結婚歓迎されやすそうではある

    +50

    -4

  • 452. 匿名 2021/02/10(水) 19:21:55 

    KinKiとか逆に心配
    早く結婚して幸せになって欲しい

    +57

    -6

  • 453. 匿名 2021/02/10(水) 19:22:26 

    >>56
    目を覚ませも何も欲しいCD買ってコンサート行っててもプライベートも充実してる人の方がほとんどじゃない?
    彼氏できない結婚したいのにできないって人はアイドルでも他の趣味でも何にハマってようが無趣味だろうが結果は同じだと思うけど

    +84

    -3

  • 454. 匿名 2021/02/10(水) 19:23:31 

    >>452
    でも光一と彼女叩かれてるよ
    Kinkiトピ覗いたら怖かった

    +10

    -12

  • 455. 匿名 2021/02/10(水) 19:23:40 

    >>423
    あべめめはまじで結婚早そう。でもめめが結婚したらスノは終わると思う

    +115

    -12

  • 456. 匿名 2021/02/10(水) 19:23:44 

    >>448
    キムタクの場合もそう
    他のメンバーファンが叩いてるのをよく見る
    わざわざ奥さんや娘さん達のインスタ見て中傷してる

    +26

    -5

  • 457. 匿名 2021/02/10(水) 19:24:02 

    >>401
    わかる!ほんとないよね。発表前の公演入りたかった。
    ちなみにV6掛け持ちしてた元岡田担です…。
    2人とも相手選びとタイミング悪すぎる

    +21

    -18

  • 458. 匿名 2021/02/10(水) 19:25:05 

    >>448
    あとファンがアンチ化して叩いてる
    元ファンだから詳しくて厄介

    +23

    -2

  • 459. 匿名 2021/02/10(水) 19:25:45 

    相手による。

    +2

    -7

  • 460. 匿名 2021/02/10(水) 19:28:02 

    全然良いと思う。
    身を滅ぼさない相手なら誰と付き合っても良いし、結婚してもいいな。
    一番嫌なのは、逮捕されるような事件を起こすこと。

    +33

    -5

  • 461. 匿名 2021/02/10(水) 19:28:13 

    最終的には幸せになれよ!って思うだろうけど、受け入れるまでには時間かかるだろうな
    オタクのワガママだけど、推しの20代までは夢をみさせてほしい

    +16

    -1

  • 462. 匿名 2021/02/10(水) 19:29:08 

    いくらジャニーズでも人だから結婚したいぐらい好きな人が出来ると思うので 何歳でもご自由にって感じ

    +14

    -6

  • 463. 匿名 2021/02/10(水) 19:29:43 

    キンプリスノストは当分無いと思う

    +52

    -1

  • 464. 匿名 2021/02/10(水) 19:30:40 

    >>423
    教場の時、恋愛シーンで荒れてたの見てると、目黒は結婚どころか熱愛も無理だと思う

    +120

    -4

  • 465. 匿名 2021/02/10(水) 19:30:59 

    大野くんのファンだけど、シングルマザーと付き合ってもタレントと付き合っても匂わせしても全然問題ないけどな。ファン以外が騒いでいた印象ある。女の趣味がとか気にはなるけど、責めることではないな。

    +27

    -10

  • 466. 匿名 2021/02/10(水) 19:31:25 

    年齢で区切ると何様って言われそうだけど35歳までは独身で居てほしいかな
    そこまで独身で居てくれたら相手が嫌でも祝福するよ

    +6

    -3

  • 467. 匿名 2021/02/10(水) 19:32:25 

    >>459
    あと発表の手段
    ライブ中に発表はしないでほしい。一気に地獄の空間と成す

    +20

    -6

  • 468. 匿名 2021/02/10(水) 19:32:35 

    >>109
    天竜人かえ?

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2021/02/10(水) 19:33:33 

    >>290

    工藤静香とは正反対な女性でしょう。

    +3

    -7

  • 470. 匿名 2021/02/10(水) 19:34:57 

    >>23
    >>29
    やっぱりこういう方も現実いるよね
    ジャニーズの結婚

    +207

    -9

  • 471. 匿名 2021/02/10(水) 19:35:04 

    >>454
    匂わせとかなければ大多数には祝福されてそうな感じの相手だったのにね
    良い具合の露出度と年齢差だし

    +26

    -4

  • 472. 匿名 2021/02/10(水) 19:35:28 

    >>465
    ふーん…大野くんがシングルマザーと結婚したかったのが休止の一部の理由だったみたいだけど、あの文春の前までは休止を結婚したメンバーのせいにしてたね

    +13

    -5

  • 473. 匿名 2021/02/10(水) 19:35:56 

    >>454
    光一は、匂わせするのは男が悪いって発言したのに、
    光一カップルも匂わせ疑惑があるから批判されてるっぽい

    +71

    -5

  • 474. 匿名 2021/02/10(水) 19:37:56 

    >>153
    数ヶ月前のさんタクでは
    コロナ禍でトーク多め&自宅にいる事が多かった、
    生放送、相手がさんまさん、
    娘さんも活躍してるニュースや話題もある、
    ってことでちらほらと話してたよー
    もちろん嫁の話も!さんまさんが普通にふっちゃうし

    キムタクは前からしてるイメージだけど
    近々の記憶では↑のさんタクかなー。

    +8

    -1

  • 475. 匿名 2021/02/10(水) 19:38:04 

    坂本くんとか年齢も年齢だし早く結婚すればいいと思う

    +24

    -3

  • 476. 匿名 2021/02/10(水) 19:38:26 

    こればっかりは理屈じゃなのよね〜
    正直自分以外とは絶対嫌
    自分には彼氏や旦那いるのにとかジャニの幸せは?とかそういう理屈じゃない
    嫌なものは嫌。

    +8

    -9

  • 477. 匿名 2021/02/10(水) 19:39:40 

    >>459
    舅、姑みたいで怖い。
    結局は「自分が気に入った」相手でしょ。

    +23

    -0

  • 478. 匿名 2021/02/10(水) 19:39:43 

    >>282
    その人ではないです。同姓同名の別人です
    そのヨガクラブを通して抗議声明みたいなの出してました
    協会からのお知らせ | JMFA – 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会
    協会からのお知らせ | JMFA – 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会www.j-m-f-a.jp

    協会からのお知らせ | JMFA – 一般社団法人日本マタニティフィットネス協会マタニティフィットネスとはインストラクターを目指す方へ施設の方へ協会のご紹介会員の方お問い合わせお知らせ・トピックスHOME > お知らせ・トピックス > 協会からのお知らせ ...

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2021/02/10(水) 19:40:12 

    >>15
    うわ、、プラス一個もない。

    +2

    -27

  • 480. 匿名 2021/02/10(水) 19:40:24 

    >>472
    他メンのせいにしてたのはアンリーとアンチだよ
    ファンじゃない

    +7

    -3

  • 481. 匿名 2021/02/10(水) 19:41:08 

    >>58
    この人の好みが極端に若い子だったんじゃ?昔からアイドルとしてはそんな人気ないイメージだし

    +58

    -2

  • 482. 匿名 2021/02/10(水) 19:41:30 

    >>399
    山下おばさん以外はただのファンって感じで全然怖くないわ

    +5

    -23

  • 483. 匿名 2021/02/10(水) 19:42:01 

    >>472
    こういう確証ない事実はあんまり信じないかな。
    まず活動中にニノが結婚しているのに、その理論は色々とおかしくない?
    トピずれだからこれで最後にするね。

    +12

    -3

  • 484. 匿名 2021/02/10(水) 19:42:19 

    >>479
    だってアンチが貼ったんでしょ
    だからマイナスしたよ

    +31

    -1

  • 485. 匿名 2021/02/10(水) 19:42:23 

    >>386
    ガチ恋の私は伊野尾くんの結婚が辛すぎる(涙)

    +18

    -1

  • 486. 匿名 2021/02/10(水) 19:42:47 

    >>430
    そうだそうだ!

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2021/02/10(水) 19:43:58 

    いつまでも今なら許してくれるかなってファンの顔色伺って結婚しないのもダサいなと個人的には思う。結婚したら離れるファンは嫌でも出てくるんだから、そんな気にされてもなと。仕事一緒にしてる人たちは少なからず影響が出るから相談しなきゃいけないけど、ファン側は続けるか続かないか選択を迫られるくらいで大きく影響はない

    +38

    -7

  • 488. 匿名 2021/02/10(水) 19:44:02 

    結婚したらオタは辞める
    既婚者にお金払うなんて馬鹿馬鹿しい
    遠くで見守る気持ちになると思う

    +30

    -4

  • 489. 匿名 2021/02/10(水) 19:44:27 

    >>458
    あれ元ファンのふりしてる人が大半だよ

    +13

    -6

  • 490. 匿名 2021/02/10(水) 19:45:41 

    >>38
    そうだね。不倫略奪婚は全く祝福できない。そのイメージがつく。

    +88

    -8

  • 491. 匿名 2021/02/10(水) 19:45:43 

    まぁ、若い子に担降りするわ笑

    +5

    -0

  • 492. 匿名 2021/02/10(水) 19:46:25 

    >>478
    そうなんですね!なんかおかしいと思ったんですよね。顔違うから。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 493. 匿名 2021/02/10(水) 19:46:38 

    >>456
    キムタクファンのふりしてるのも見たけどさすがに違うってわかるよねw

    +13

    -1

  • 494. 匿名 2021/02/10(水) 19:48:44 

    >>475
    噂の人は良さそうだよね
    別れて若い女に行くよりその人と結婚して欲しい

    +22

    -0

  • 495. 匿名 2021/02/10(水) 19:48:45 

    >>458
    詳しいのは他メンバーファンだからだよ。微妙にあれ?っていうずれた事言ってる

    +13

    -4

  • 496. 匿名 2021/02/10(水) 19:50:04 

    >>487
    ジャニーズは女ファンばかりだし結婚によって仕事やファンに影響は必ずしもあるんからある程度考えるのは当たり前だよ。ダサいなんて思わない。

    +8

    -5

  • 497. 匿名 2021/02/10(水) 19:50:40 

    ニート時代のころ、キャーキャー言っていた、
    好きなアイドルが結婚した時に私は、
    「やーだー○○くうーん」と
    失恋気分になりました。
    ニートだった私にとっては
    心地よい刺激?でした。
    中身の無い人生歩んでいたので
    それも必要でした。

    +10

    -2

  • 498. 匿名 2021/02/10(水) 19:50:42 

    >>475
    それも余計なお世話だよ

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2021/02/10(水) 19:51:43 

    アイドルのファンやった事ないから、既婚者にはお金払いたくない、という思考がよくわからん。では独身の時は何に対してお金を払うんだろう。歌やパフォーマンスではないんだね。

    +3

    -9

  • 500. 匿名 2021/02/10(水) 19:52:27 

    あの人は結婚したがってると勝手に思って
    早くしろと言う人も意味不明だよねw
    2人の問題でしょうに。

    +20

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード