ガールズちゃんねる

何でこんな時(日)に限ってーーー( ; ; )って事!

113コメント2015/03/18(水) 15:12

  • 1. 匿名 2015/03/17(火) 10:00:03 

    私は、遠くにいる大親友と今日二年ぶりに会う約束をしていました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    なのに、なのに、今日に限って子供が熱を、、、( ; ; )

    +275

    -9

  • 2. 匿名 2015/03/17(火) 10:01:12 

    すっぴん時に限って好きな人に会う

    +225

    -2

  • 3. 匿名 2015/03/17(火) 10:01:14 

    友達と旅行!!
    そんな時に限って生理に……

    +413

    -0

  • 4. 匿名 2015/03/17(火) 10:01:35 

    遅刻しそうな朝に限って腹痛

    +176

    -1

  • 5. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:04 

    デートなのに下痢!

    +184

    -2

  • 6. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:12 

    ここぞ!!って時に 顔に吹き出物が……(・ε ・ ` )

    +356

    -1

  • 7. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:20 

    大事な用がある時に限って土砂降りの雨

    +133

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:40 

    雨の日にかぎって、子どもがおねしょ。

    +124

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:51 

    新しい服や靴を着て出かける日に雨!

    +134

    -0

  • 10. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:58 

    明日は旅行ってときに 雨が……

    +99

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:59 

    急いでるときに限って信号赤になる

    +259

    -2

  • 12. 匿名 2015/03/17(火) 10:02:59 

    彼氏と温泉旅行!
    で、生理くる…不順はいやだ…。

    +203

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/17(火) 10:03:12 

    大事な契約日に不幸が重なる

    +10

    -5

  • 14. 匿名 2015/03/17(火) 10:03:33 

    友達3人で温泉旅行

    3人とも生理になっちゃって、タンポン入れて温泉入りました

    +7

    -100

  • 15. 匿名 2015/03/17(火) 10:03:33 

    寝坊した日に限って、鍵探したり余計にイライラする事が起きる

    +182

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/17(火) 10:03:45 

    久しぶりに布団干して出かけたら雨!

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2015/03/17(火) 10:03:54 

    大切な日ほど顔のむくみがひどい…

    +87

    -0

  • 18. 匿名 2015/03/17(火) 10:04:13 

    連休だぁー!!!って、久々に2日休みいただき、さぁ、出かけようかなーってときに…「休んだ人いるから代わりに仕事でてちょーだい」って(T^T)
    それも…夜勤かよー

    +89

    -1

  • 19. 匿名 2015/03/17(火) 10:04:17 

    珍しく車を洗った次の日に雨が降る

    +127

    -0

  • 20. 匿名 2015/03/17(火) 10:05:15 

    クリスマスや年末年始などに車の事故!
    嫌だ〜!

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/17(火) 10:05:31 

    さぁ!今からお出かけしよう!!

    赤ちゃんのうんち「ぶりぶり~」

    (;´д`)

    +137

    -10

  • 23. 匿名 2015/03/17(火) 10:05:36 

    劣化
    何でこんな時(日)に限ってーーー( ;  ; )って事!

    +20

    -85

  • 24. 匿名 2015/03/17(火) 10:06:20 

    遅刻出来ないって日に目覚ましならず寝坊

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/17(火) 10:06:27 

    好きな人と会った後に限って
    歯の青のりに気づく


    Oh my god!!!

    +53

    -2

  • 26. 匿名 2015/03/17(火) 10:06:53 

    白いスカートやパンツ履こうと思ってた日に生理(*_*)
    春なので淡い色の服が着たいのに生理中は万が一漏れたら…と気にして履けない。みんなタンポンしてるのかな?

    +126

    -0

  • 27. 匿名 2015/03/17(火) 10:07:09 

    今夜夜勤だからゆっくりしようって日に限ってお客さん…。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/17(火) 10:07:34 

    まだ高校生くらいの時、電車が一時間に一本くらいしか通っていないようなド田舎から街にショッピングに出掛けようと髪巻いて化粧バッチリで一張羅着て、さぁ!出掛けるぞっ!!って時に鳥にフン落とされた。・゜・(ノД`)・゜・。

    +51

    -2

  • 29. 匿名 2015/03/17(火) 10:08:16 

    夜勤の日にぶつかる生理

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2015/03/17(火) 10:10:22 


    寝坊して急いでる時に限って定期忘れました。

    結局電車に乗り遅れた(T_T)

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/17(火) 10:10:42 

    ちょっと買い物に出かけるだけだったので、コートの下は家着で出かけたら、友達に会ってお茶を誘われた。

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2015/03/17(火) 10:11:11 

    急いでる時に限って鍵が見当たらないとか

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/17(火) 10:11:20 

    大事な日の前日こそ気になって気になって寝れない。
    当日すごく疲れる

    +118

    -0

  • 34. 匿名 2015/03/17(火) 10:11:30 

    こんな忙しい時期に中途半端に仕事残して今日で辞めてく同僚。尻拭いしてるオッサン可哀想・・。

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/17(火) 10:13:21 

    22 コピペwww

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/17(火) 10:14:43 

    大切な用事がある日に限って、残業・・・

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2015/03/17(火) 10:16:31 

    節約中の時に限って自分好みの服がある

    逆に買う気満々の時に限ってない

    +147

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/17(火) 10:17:03 

    尊敬する人お母さんて普通にいい子やん

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/17(火) 10:17:44 

    朝一の会議がある時に限って電車の遅延。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/03/17(火) 10:19:09 

    猛暑の時出かけてたらタオル忘れたのを気がついたとき。
    汗が拭けないのはいやだ。

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2015/03/17(火) 10:21:15 

    トピの安倍なつみ
    怖い....

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/17(火) 10:22:13 

    22
    なんだこいつww

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:11 

    生理2日目の日に限って10キロ以上もする重たい物を持ち運ばないといけない予定が入る・・・

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/17(火) 10:24:47 

    海外旅行に行くと必ず生理になる。お腹痛いし現地で買ったナプキンはゴワゴワ。

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/17(火) 10:28:55 

    仕事でよくありました。
    キ○チの汁と思いますが。

    +2

    -8

  • 46. マックス 2015/03/17(火) 10:30:36 

    「よ〜し。仕事を頑張る

    +0

    -7

  • 47. 匿名 2015/03/17(火) 10:37:34 

    デートの日に鼻にニキビ(;_;)

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2015/03/17(火) 10:40:26 

    なっち関係なくないか

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/17(火) 10:45:04 

    1人体制シフトの時に限っていっぱい人がくる。
    2人体制シフト時は少ない。

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/17(火) 10:53:56 

    足をグキってなったときに限って後ろに人がいる(´・ω・`)
    たまにパンプスのヒールがマンホールとかの穴にハマって内側に足を捻てしまう!

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/17(火) 10:55:01 

    結婚式の写真撮影の朝
    起きたら、まぶたを蚊に刺されて
    お岩さん状態…

    でも修正してくれて、逆に普段より良くなった。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/17(火) 10:58:09 

    掃除をサボってる時に限って「今日遊びに行っていい?」と聞かれる
    サボる自分が悪いんだけどね…きれいにしてる時は誰も来ない!

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/17(火) 11:35:46 

    久し振りに親友と会い旅行に。
    それなのに生理‥温泉入れない(ToT)
    めちゃくちゃショックだった(ToT)

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/03/17(火) 11:46:11 

    急いで出かけなくちゃいけない時に

    鍵や持ち物がすぐに見つからない

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2015/03/17(火) 11:50:17 

    グアム旅行の当日に生理!

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/17(火) 11:54:27 

    大事な時に限って鼻の下(もしくは鼻の頭)にニキビができる!(;´゚ω゚)

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2015/03/17(火) 11:54:48 

    卒園式に水ぼうそう(T ^ T)
    我が子の居ない卒園式に出席して号泣しました…
    入学式じゃなくて良かったと思うしかない。

    +11

    -7

  • 58. 匿名 2015/03/17(火) 12:36:26 

    明日久しぶりに実家に帰るのを楽しみにしていたら旦那が熱だした。。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2015/03/17(火) 12:37:16 

    修学旅行の当日に生理になった時は本当に嫌気がした・・・

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/17(火) 12:44:45 

    目立つ服を着て知人に印象付けてしまう
    2年その服は着ない
    その知人とも2年会わなかった
    久しぶりにその目立つ服を着て出かける
    その知人とばったり会ってしまう

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/17(火) 12:47:09 

    前に、土曜日から3連休で遊ぶぞーって思ってたのに金曜日の夜に胃腸炎にかかったときはなんで?!と思った。。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/17(火) 12:49:04 

    小さな事務所のパートですが、一人しかいない時に限ってトラブルの電話がたくさんかかってくる。
    さばききれない!

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/17(火) 13:02:50 

    あ〜!予約時間に遅れる〜とか急いでる時に限って息子のママ〜ウンチ出そう!!
    あ〜!約束の時間ギリギリ〜って時に限って猫がゲコゲコしだしてゲロ!!
    ホント勘弁して…

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/17(火) 13:15:48 

    洗濯も何もせず出かけた時に限って気持ちの良い晴れ。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/17(火) 13:47:33 

    >64
    まさに今日です(´・ω・`)笑
    関東圏は晴天、なのに洗濯物少ないって…

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/03/17(火) 13:53:33 

    友達とプールや海に行く予定をたてると
    生理が早くくる

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/17(火) 13:56:40 

    久しぶりに高校の同窓会で楽しみにしてたのにその日に生理になってしまい…
    生理痛が酷くて、思いっきり楽しめなかった(´;ω;`)

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/17(火) 14:11:48 

    彼氏と過ごす初めてのクリスマスに生理2日目:(´◦ω◦`):

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/17(火) 14:27:04 

    結婚式当日に数年ぶりの吹き出物(T_T)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/17(火) 14:37:03 

    まさに今日でした…
    就活中で企業説明会に行く予定が、最寄駅に着いて財布忘れたことに気付いた。
    だいぶ早く出てたけど田舎だから家から駅まで遠い…。
    ということで間に合わず行けませんでした。第一志望でした…。

    体調悪くて欠席しますと企業に電話したらまた来月説明会あるから来てくださいねと言われたけど、もうダメかな…。

    自分がばかでいやになります

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/17(火) 14:49:05 

    今の話。
    鍵を忘れて閉め出しされる。
    旦那帰ってくるの、夜12時。
    車の鍵もナシ。
    鍵屋さん来るのを待ってます。。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2015/03/17(火) 14:52:33 

    71

    充電大切にね!笑

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 15:24:10 

    金欠の時に限って化粧品とかお米がきれる…

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 15:42:01 

    歯医者に行くときにアゴに髭が生えてるのに気付く。
    毛抜き持ってきてない&指で引っ張っても抜けない。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 16:06:28 

    面接!という時にかぎって下痢(>_<)汚くてすみません(°_°)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 16:20:18 

    土曜日に卒業式があった関係で昨日振り替え休日になったんです。家族は仕事行ったり学校行ったりで家には私一人。自由だー!何か楽しい事考えよー!と思った矢先に生理(泣)お腹が痛くて全然楽しくない一日でした。よりによってあんな日に・・・

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 16:48:44 

    今月は出費かさんで赤字のときに限って、家電製品が突然壊れてしまう。泣く泣く購入。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 16:55:54 

    これは腹痛

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 17:17:19 

    そういう時はユーミンの歌が頭の中で流れます!w

    今日にかぎって〜
    安いサンダルをはいた〜♪

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 17:19:45 

    今日は私の誕生日&初めての結婚記念日なのに、旦那が疲れてて何にもやる気ないし喧嘩して最悪!

    チキショー!楽しみにしてたのになんて日だ!、

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 17:26:02 

    魚のハラワタ取って捌いてたら、さっきまで機嫌よく遊んでいた子が「抱っこ〜!(泣)」

    …なぜ今なんだ(笑)

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 17:51:52 

    ハワイ行く朝に生理…。
    新しい水着も買ったのに…
    元々不順だけど、絶対被らないように3ヶ月前から予定組んだハズが、当日…。

    お腹痛いし初ハワイだったのに、ショック大きかったです。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 18:10:25 

    高校生の息子の卒業式が終わった日の夜、旦那から「会社をリストラされた」と報告が・・・(゚´Д`゚)
    なんでこんな日に~
    とりあえずがんばらねば

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 18:46:29  ID:VS9siPw1la 

    信号機

    急いでる → 赤

    ゆっくり鼻かみたい → 青

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 18:48:14 

    夜勤明けなのに、お客さん。
    夜勤入りなら強固に断るが、明けだからまぁいいかってなり、疲れ取れず。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 19:39:45 

    23のなっち痩せてしわしわ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 20:04:25 

    飲食店で働いていてめちゃくちゃ忙しい時に限って腹痛!下痢!!薬は飲むけど男性従業員もいるからお腹痛いからトイレ行ってきますなんて言えない〜。今日はそれで1時間我慢しました

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 20:06:24 

    今年の正月急な雪で車が立ち往生し、5歳の子と2歳(おんぶ)を連れて歩いて駅まで向かってる最中に生理に・・・コンビニにナプキン買いに行き、おんぶの子供を下ろしトイレで用を済ませ、再びおんぶで雪道を駅まで歩き、本当に大変な1日でした。泣

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 20:14:45 

    2日連続結婚式の初日朝に発熱
    さらに生理になるというダブルパンチ
    病院行って熱さましもらって参列したけどふらふらだった

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 20:59:27 

    ご飯行く約束したときに限って携帯うちに忘れる。

    体調悪いときに限って忙しかったり人が足りなかったりして休めない。

    携帯ゲームでいいところのときに限ってフリーズする

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 21:05:21 

    ほんとに間の悪い私
    病院実習で、いつもはミスしないのにしたときに限って一番怖い方に見つかり怒鳴られ
    翌日から、お世話になる担当看護師さんにも見られたから
    できない人のレッテルを貼られ・・・

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 21:10:54 

    前から行きたかったコンサートの日程がちょうどテスト期間と被った時

    もう一週間ずれてくれればよかったのに…(T_T)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 22:05:16 

    さっき、ドライヤーがボンッと火花を出して壊れた…
    旦那は夜勤で不在。買いにも行けないし。
    明日は娘の卒園式。髪の毛ぼさぼさで行くわけにも行かないし。どうしよう~(。>д<)

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 22:14:05 

    仕事が1年で一番忙しい日。
    家の前の電信柱にサイドミラーをぶつけ、粉々に。
    粉々って意外とスピード出てたんだろうな。誰もいなくて良かった。

    急がば回れ。
    本当なんだって実感しました。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 22:18:16 

    デートの時に限って生理

    気になって心から楽しめない…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/17(火) 22:25:43 

    好きな人のお家に誘われたのに生理( ;_; )

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 22:44:48 

    明日同窓会。
    そして今風邪(ToT)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 22:55:04 

    23の安倍なつみ何?
    アンチ?
    全く関係ないのにトピ画にされてかわいそうだから通報しといた。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 23:04:46 

    さーて明日は月曜日の仕事始めだ。。。ん?なんか下半身に違和感が・・・。


    うーん。なんか寝苦しい。。。いやな予感。。。


    次の日(月曜日)の朝。。。
    寝坊。。。
    ぎゃーっ!!!!生理になってしまった!!雨だし、寒いし、体調悪いし、時間ないし・・・はしって駅までいかなきゃ!


    ダッシュで駅まで。

    貧血→電車内で気分悪くなる




    という構図があります。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 23:06:29 

    マスクに隠れる部分はスッピンで学校に行ったら、好きな人にご飯に誘われた。泣く泣く断ったよ。なんで今日なんだー!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 23:13:43 

    海外旅行、前日にパイロットのストライキで飛行機が飛ばない可能性ありとHISからのメールが……
    今日の話です。。
    状況がわからないから空港に行くしかないみたいです。。
    どうなることやら…

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 23:36:57 

    せっかくの海外旅行にドンピシャで台風!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/03/18(水) 00:01:07 

    卒園式の2日前に子供がインフル。。。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/18(水) 00:10:09 

    せっかく好きな人と仕事上がる時間一緒でその後どっか行くかも…な日に限って体調不良。

    家でゆっくり休んでね(^^;;
    って優しい言葉を掛けてくれるの嬉しいけど本当は一緒に居たいのよー(T_T)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/03/18(水) 00:10:29 

    ホワイトデーに彼氏のお姉さんが泊まりに来た。
    えっ⁈デートの約束してたよね⁇
    なんで、泊まりに来るほうが優先なの?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/18(水) 00:48:21 

    急いでるときに限って、バス停であと3分でバスがくるときに定期入れを忘れたことに気付いたり、新宿や池袋の雑踏で靴のベルトが外れたり、キーヽ(`Д´#)ノ となります。そして忘れ物を取りに戻ったときに、呑気にテレビを観る母親に八つ当たり。母親ブチ切れ。私もブチ切れ。の悪循環(-""-;) 

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/18(水) 04:27:50 

    私の場合、早起きした日に限って遅刻。余裕があるからなのか、知らずに動作が遅くなっているみたいです。結局出るのが遅くなり、そういう時に限って道も渋滞。逆に寝坊した日は驚くほど準備が捗り、いつも通りに着いたりします…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/03/18(水) 04:41:38 

    静かなときに限って
    お腹が「ぐっ、グーぅ。ギュルルルルルー!!」と爆音で鳴る。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/18(水) 07:44:45 

    大事な会議がある日、出かけようとしたら母が脳卒中で倒れて救急車呼び、結局会議ドタキャンでした。
    何もかもうまくいかず人生が暗転したような気がしました。
    自分の健康も大事ですが、家族が自身の健康に気をつけてくれることも、順調な仕事には必須だと痛感しました。

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/18(水) 07:46:36 

    彼と今月温泉旅行行くんですが
    生理がかぶる(--;)はぁ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/18(水) 09:13:18 

    久しぶりに夜、子供を旦那に預けて
    出掛けようとしたら
    子供が体調を崩す笑

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/18(水) 09:49:25 

    明後日、卒園式なのにほぼ全身に謎の蕁麻疹が(;_;)顔、首すごい(ーー;)今から病院行くけど、はぁ‥最悪

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2015/03/18(水) 15:12:34 

    大事な日に限って口元に出来物、そして生理がぶつかる……

    最悪過ぎて、気分が上がりませんT_T

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。