ガールズちゃんねる

俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

529コメント2021/02/06(土) 02:00

  • 1. 匿名 2021/02/02(火) 13:52:17 

    意外な一面が見られる反面、発言や態度に気をつけないと一気に好感度も下がるのでほどほどが良いのではと自分は思います

    皆さんは俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +143

    -3

  • 2. 匿名 2021/02/02(火) 13:52:46 

    番宣。

    +479

    -2

  • 3. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:28 

    番宣不要~。
    特にコロナが収まるまでは。

    +370

    -12

  • 4. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:29 

    そこまでテレビを気にしてない

    +160

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:41 

    どっちにしても本性じゃないだろうなーと思う

    +169

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:41 

    面白ければいいけど、大抵つまんないからやめて欲しい。

    +398

    -4

  • 7. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:52 

    映画、ドラマの宣伝。本当はバラエティー番組、出たくないんだろうなって。

    +318

    -2

  • 8. 匿名 2021/02/02(火) 13:53:55 

    楽しみに見てるよ!

    +22

    -23

  • 9. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:00 

    番宣かな?と思うだけ

    +200

    -2

  • 10. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:06 

    あまり見たくないかな。謎な存在でいてほしい。

    +209

    -5

  • 11. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:08 

    DXに出てる奴のドラマは見ない

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:14 

    俳優さんのお給料に反映されるならいいなぁとしか思わない

    +92

    -9

  • 13. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:19 

    やっぱり意外な一面が見られて私は割と好きだけどな。
    こないだの寺島しのぶのワイドナショー面白かったし
    俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +142

    -75

  • 14. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:27 

    お笑い芸人が出てた方が盛り上がる

    +5

    -35

  • 15. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:32 

    綾野剛は恥ずかしい
    裏の顔知ってるから見てていたたまれない
    番宣出ても俳優は何もしないほうがいい

    +238

    -20

  • 16. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:35 

    イッテQの木村佳乃の本気度は好き

    +139

    -91

  • 17. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:36 

    お芝居は良いのにバラエティ慣れしてないのか愛想悪いのとかはあまり見たくないかな

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:38 

    見たくない人は見なければいいだけの話

    +104

    -20

  • 19. 匿名 2021/02/02(火) 13:54:49 

    すべらない話のゲストは軒並み話がつまらないのに異常に長い

    周りで興味深げなフリをして聞いてあげてる芸人の演技力を楽しんでる。

    +202

    -7

  • 20. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:00 

    どうって、別に何にも思ったことない
    バラエティに出るのなんて今じゃ当たり前すぎて

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:05 

    イメージと違ったりして面白いから
    基本好き。
    TOKIOカケルとか好きだわ。

    +85

    -14

  • 22. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:13 

    リアクションとかってやっぱ大切なんだなって気付かされるね

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:32 

    上白石萌音のいい人押し売りもういいって

    +245

    -43

  • 24. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:35 

    あまりにもやる気ない俳優さん番宣でしかたなく出てるけど本当は出たくないんだろうなぁと思う

    +91

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:39 

    趣里ちゃんとかその前の今夜くらべてみました見てめちゃくちゃ好きになったわ

    +82

    -14

  • 26. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:40 

    気の毒に感じる
    俳優は演技やそのドラマの内容で評価されてほしいのに、事務所の指示に従わされてるだけだわ
    ドラマの特集に出るならわかるけど、わざわざ街ロケとかバラエティ番組のゲスト出演とか、意味がわからないよ

    +162

    -5

  • 27. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:41 

    番宣のためなら誰か脚本ちゃんと書いたげてって思う。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:57 

    北川景子がVTR見る時だけ眼鏡かけがち。

    +181

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/02(火) 13:55:59 

    逆にオダギリジョーとかたまには番宣出ろよと気になってしまう人もいる

    +72

    -14

  • 30. 匿名 2021/02/02(火) 13:56:17 

    クイズ番組であまりに頭が悪いとガッカリするからそういう危険がある人は出てほしくない

    +127

    -1

  • 31. 匿名 2021/02/02(火) 13:56:27 

    ダメなの?別に良いじゃん。芸能界って俳優とか歌手とかお笑いとかガッツリ住み分けしてないし。

    +75

    -3

  • 32. 匿名 2021/02/02(火) 13:56:35 

    面白ければ視聴者としては何も思うところはないけど、番宣でなければほぼ出ないところを見るとギャラが割に合わないのかなあ?
    トーク面白くてマルチに転身してるような人いるよね

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2021/02/02(火) 13:56:54 

    バラエティーを楽しそうに出演してたら観てるこちらも楽しく観てられるけど、あからさまに番宣なのでって感じで出てる人は何かもうちょい楽しく出来ないのかなって思う
    俳優、女優の仕事してるんなら、イヤイヤ番宣の為に仕方なく出てたとしても楽しそうな演技出来ないものかと

    +152

    -5

  • 34. 匿名 2021/02/02(火) 13:56:58 

    >>23
    別にあなたに押し売りしてないんだから気にする必要ないかと。しつこく執着してるから押し売りが気になるのかと。

    +58

    -49

  • 35. 匿名 2021/02/02(火) 13:57:21 

    基本的に番宣だよね
    嫌々だなってわかる時あるし、好きで出てる人って少ないのかな?

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2021/02/02(火) 13:57:46 

    番宣の時期楽しい。
    俳優さんがバラエティ出てるの好きだけどな〜

    ただしゃべくり007には出て欲しくない笑

    +87

    -4

  • 37. 匿名 2021/02/02(火) 13:57:51 

    番組の宣伝のためだろうなぁ、、って思う
    本当はやりたくないけどやる以上は斬り込むだけ斬るっていう人はなんか好きだけど
    あわよくばバラエティの仕事もやってみたいで~すみたいな欲を見せる人は好きじゃない
    カッコつけてどうして自分がここにいるかわからないって態度の人は苦手

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2021/02/02(火) 13:57:53 

    >>29
    確かに見ないね

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2021/02/02(火) 13:58:10 

    小栗旬が脱力タイムズでおばたのお兄さんのモノマネしたときめっちゃ面白かったよ

    +53

    -12

  • 40. 匿名 2021/02/02(火) 13:58:16 

    >>29
    リアクション薄い人だし、出たとしても態度悪いとかやる気ないとか叩かれるから出なくていいよ
    てか出ても叩かれ出なくても出ろよと叩かれて気の毒だな

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2021/02/02(火) 13:58:33 

    >>28
    北川景子苦手になってきた

    +91

    -19

  • 42. 匿名 2021/02/02(火) 13:59:21 

    日テレは、朝のZIPと今季のドラマの連動したミニドラマとか、番宣よくやってる感じ

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/02(火) 13:59:21 

    こないだのイントロドンに出てた池脇千鶴のように
    ずっと面白くなさそうに頬杖ついてるくらいなら出なくていいよって思う

    +138

    -1

  • 44. 匿名 2021/02/02(火) 13:59:27 

    >>29
    なんか病気してなかった?面倒なことは無理に出ないのかも

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/02(火) 13:59:31 

    それよりアイドルが我が物顔でバラエティのレギュラーやってるの何とかしてほしい
    顔だけで面白いことも言えないくせに

    +106

    -9

  • 46. 匿名 2021/02/02(火) 13:59:34 

    食べ方や箸の持ち方が汚いと残念
    女優さんでは北川景子とかね

    +36

    -15

  • 47. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:01 

    >>40
    まぁ、あまりにも出ないと「他のみんなだって本当は出たくないけど頑張ってるのに」と思われるのは仕方ないね

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:19 


    志田未来ちゃんがバラエティ出てるのは以外だった
    しかも面白くてビックリ
    お笑いわかってますよって俳優は見てるこっちが恥ずかしくなる

    +120

    -3

  • 49. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:20 

    TBSのオールスター感謝祭みたいなのはなんか好きで見ちゃう

    芸人さんやタレントのなか、意外な大物が来てたり、クイズ答えてたりして楽しい

    +68

    -6

  • 50. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:27 

    >>23
    私全然テレビみないから知らないけど、そんなに上白石さんのこと気になってるの?

    +31

    -24

  • 51. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:32 

    モタモタしててもつまんないこと言っても
    MCや芸人にヨイショして笑ってもらえるから
    楽だろうなーって思いながら見てる
    でもいくら番組の宣伝でもやりたくなくても出てる人はわかるよね

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:36 

    無理すんなよ👍
    と思う

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:40 

    >>1
    芸人もドラマや映画に出るからどっちもどっち

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:55 

    アメトーークの時だったかな?
    仲間由紀恵さんがゲストに出ていて、終始笑顔で全然気取ってなく楽しそうで、こんなに笑う人なんだと好感度アップした

    +113

    -1

  • 55. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:55 

    素を見せた方がいい人とガッカリな人がいるよね。

    +94

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/02(火) 14:00:58 

    ゲームとかクイズで無理にはしゃいでる感じはイタイ。観たくない

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2021/02/02(火) 14:01:38 

    >>48
    ムロ、佐藤二郎、あとガルで人気だけど大泉洋

    +55

    -7

  • 58. 匿名 2021/02/02(火) 14:02:13 

    女優が出てくると女芸人なんか並んだらダメだってよくわかる

    ゆりやん?とかが痩せたぐらいじゃどうしようもない壁ってものが
    この世にはあるってよくわかる

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2021/02/02(火) 14:03:05 

    やる気ない人も腹立つけど、トーク番組で頑張りすぎていらんこと喋る人も痛い
    マネージャーいじめてたこと笑いながら話す中堅俳優とかな

    +80

    -3

  • 60. 匿名 2021/02/02(火) 14:03:39 

    しゃべくりは寧ろ出るべきだと思う。最近、芸人出てくるけど、つまんなくて嫌なんだけど。つまんない上に興味そそらないし。

    +11

    -5

  • 61. 匿名 2021/02/02(火) 14:03:46 

    俳優や女優さんは芸人と違って話のプロではないから、プライベートが垣間見えるようなトーク番組だと、高感度上がる人と下がる人と分かれるよね。
    人柄が出るというよりは、賢いか賢くないかだと思う。
    ツイッターやインスタもそうだけど、賢くない人は余計な事言ったりしちゃうから、トーク番組は出ない方がいいね。

    +55

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/02(火) 14:03:56 

    本人とドラマは別だからね
    なんでバラエティーとか人前で見せてる姿が全てだと思うのかわからない
    芸人とかでも台本があったりするんだしさ

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/02(火) 14:04:10 

    ドラマは見なくて、バラエティばかりみているから番宣で来られてもドラマ見ようとならないし、ただ笑いたいから見てるから俳優、女優がくると、MCが気を遣ったりして話振るけど特に面白くないし(当たり前だけど)
    私は嫌かな。ドラマ見る人だったらいいかもね。

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/02(火) 14:04:20 

    >>57
    バラエティじゃないけど大泉洋は紅白の司会ふざけすぎてた
    二階堂ふみは好感度上がった

    +23

    -21

  • 65. 匿名 2021/02/02(火) 14:04:28 

    >>53
    それ思うわ
    下手くそな芸人がドラマ重要人物だと1番イラっとくるw

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2021/02/02(火) 14:04:38 

    >>59
    誰だか分かってしまった笑
    THだよね

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2021/02/02(火) 14:05:20 

    >>65
    ミステリの黒幕とかw

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/02(火) 14:05:24 

    >>15
    裏の顔って?

    +111

    -4

  • 69. 匿名 2021/02/02(火) 14:05:36 

    >>62
    東京の芸人さんはスタッフのカンペがないと何にも自分から話さないって聞いた事ある
    関西ローカルでの台本の薄さとカンペの無さに東京芸人は驚くんだとか

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2021/02/02(火) 14:05:45 

    >>57
    綾野剛、斎藤工も追加
    なんでだか分からないけど共感性羞恥が働く

    +78

    -3

  • 71. 匿名 2021/02/02(火) 14:05:48 

    >>50
    テレビ観ないのに上白石さん知ってるんだね

    +15

    -15

  • 72. 匿名 2021/02/02(火) 14:06:23 

    番宣でただニコニコして座ってるだけだとうーんだけど、頑張って話したり体張ったりしてたら好感度上がる

    +7

    -8

  • 73. 匿名 2021/02/02(火) 14:07:08 

    まぁ見知らぬ芸人よりまし 番宣でも素を出したトークなら良いかも

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/02(火) 14:07:16 

    >>71
    知ってますよ。テレビでしか知識付けられない情弱かなにかですか?

    +20

    -9

  • 75. 匿名 2021/02/02(火) 14:08:30 

    出るからには楽しんで出てほしいけど、やり過ぎるとバラエティーもイケる私って感じになって嫌われるよね。塩梅が難しい。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/02(火) 14:08:43 

    >>41
    美人だからここでは大人気だけど、かなりあざといよね。DAIGOが総理大臣の孫じゃなければ絶対結婚してないし。

    +119

    -10

  • 77. 匿名 2021/02/02(火) 14:08:57 

    >>71
    この人芸能人ってテレビにしか出てないと思ってるの?頭やばw
    上白石姉妹のアンチなんだろうけど、頭やばw

    +13

    -12

  • 78. 匿名 2021/02/02(火) 14:08:57 

    番宣可愛そうだよね。縦帯でずっと出てるのみて、何だかなぁとおもう。

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:04 

    見たい 知らない面も知れるし
    なのにやたら芸人が番宣目当てでとかディスるようになってきて やりづらいだろうなって可哀想そのくせ頑張ってると笑い分かってますみたいなの腹たつとか

    お笑い芸人はすごいと思うしバラエティって難しいんだろうなと思うけど
    あんまりそういうの見るとお前らなんぼのもんだよとも思う

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:14 

    基本的には要らないと思うけど、3,4番手くらいで番宣ですら呼ばれなくなったらいよいよ人気ないんだなと思う。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:20 

    >>65
    私はテセウスのせいやが一番イラついた

    +57

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:27 

    昔みたいにベールに包まれていたほうがカッコいい

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:41 

    >>61
    賢いか賢くないかというのは判断する人間の知性も試されるんだよね

    例えば、ネットで叩いてる人とかも
    よく知らないのに叩きに乗っかってる人もかなり多いし
    ネットで見ると叩いてる人が多いように見えても
    リアルではごく一部が何回も書いてるだけだったりして
    結局は叩いてる人はかなりの少数派という事も多い

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:46 

    >>65
    せいやか

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/02(火) 14:09:47 

    >>59
    中堅俳優は軒並み頑張りすぎていらんこと言うよな
    昔の話とかどうでもいい
    苦労話聞かせれても困る
    辞めたきゃ勝手に辞めろ

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2021/02/02(火) 14:10:08 

    >>70
    ついでに唐沢寿明も
    あの人自分面白いでしょアピールすごいんだよね

    +81

    -5

  • 87. 匿名 2021/02/02(火) 14:10:17 

    ウケようとしてつまらないことベラベラ喋るとイメージダウン

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/02(火) 14:10:31 

    嵐にしやがれのお忍び旅行する企画で石原さとみがゲストで出てて一般人にバレたらいけないルールなのにすっごい個性的で高そうな私服(ちなみにTOGAのトップスらしい)で着て来て「普段から私服こんな感じなんです〜」みたいな言ってたからすごいお洒落な人なんだなって思ってたのにその後撮られた私服がどれもダサかったり地味だったりしたからその時だけ見栄張ってたのかな?ってすごい思った
    俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +48

    -3

  • 89. 匿名 2021/02/02(火) 14:10:49 

    >>15
    裏の顔ってなんですか?知り合いなんですか?知り合いでもないのに週刊誌の情報鵜呑みしてる訳では無いですよね、さすがに。

    +66

    -22

  • 90. 匿名 2021/02/02(火) 14:11:46 

    バラエティーで番宣頑張る俳優女優好きだわ。沢山の人に観てほしいとしっかり営業するするのは作品に携わった人たちの思いを背負っているわけで嫌々出てるようでは態度悪すぎるw

    +67

    -7

  • 91. 匿名 2021/02/02(火) 14:12:13 

    >>88
    写真にとられた一日や2日で判断する人頭悪そうw

    +5

    -11

  • 92. 匿名 2021/02/02(火) 14:12:27 

    笑っていいとものテレフォンショッキングって昔は個人的の知り合いに電話かけてたのに最後のほうは番宣のためのトークになってたな。

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/02(火) 14:12:50 

    >>76
    今の清楚路線がね…
    本来そうじゃないじゃん?って見るたびに思う。

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2021/02/02(火) 14:12:52 

    番宣のために出てるだけだよね?

    それまでほぼ空気なのに
    途中か最後に喋るだけ。

    それでギャラたくさん
    貰えるとか楽な仕事だと思う。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/02(火) 14:13:16 

    俳優女優は全然いい。
    デビューもしてないジャニーズジュニアが当たり前のようにテレビに出てるのが許せない

    +57

    -4

  • 96. 匿名 2021/02/02(火) 14:13:29 

    マイナス付くだろうけど、菜々緒は印象が良くなった。
    媚びないし、変な流行り言葉も使わなかった。

    +55

    -8

  • 97. 匿名 2021/02/02(火) 14:14:03 

    女優やミュージシャンがバラエティーに出ることには何も思わないし、芸人やミュージシャンが芝居をすることも何も思わないけど何故か俳優や女優が歌出して歌番組で歌っている姿を見るとイラっとする。
    でも、ミュージカルとかで歌うのは何とも思わない。
    自分でも何故そう思うのか本当にわからない。

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2021/02/02(火) 14:14:05 

    テンション低かったらすると
    ネットで叩かれたりして気の毒に思う。
    タレントじゃないし、その辺は仕方ないと思うんだけどね

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/02(火) 14:14:12 

    >>88
    スタイリストさんにコーデしてもらった私服なんじゃない?この人にお洒落な印象ないもの。

    +59

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/02(火) 14:14:31 

    >>62
    分かる
    芸能人をいい人と褒めまくってる人はあほと思う 

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2021/02/02(火) 14:14:31 

    >>93
    あなた若い時のまま変わらないんですか?
    人は歳とってきたり出会う人たちによって変わるもんですよ?

    +15

    -19

  • 102. 匿名 2021/02/02(火) 14:14:55 

    番宣なら仕方ない。本人が出たいって言って出てる訳じゃないから。でもそもそも番宣自体要らないと思ってるけど。
    むしろバラエティーもイケるよ、みたいな勘違いした大御所俳優とかの方が見てられなくても嫌かも。

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/02(火) 14:15:48 

    >>93
    俳優とぴったり引っ付いて撮ってる写真けっこうあるよね。DAIGOとも店の中やなんならレジ通してる時にまでくっついてる写真にもちょっと引いたわ。

    +57

    -8

  • 104. 匿名 2021/02/02(火) 14:15:54 

    >>101
    個人的な感想なんでw
    放っておいてくださーい

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2021/02/02(火) 14:16:15 

    ドラマの中でしか知らないより、バラエティで素顔が少し見えるのは嬉しい。夜会・VS嵐(今はVS魂だね)など番宣番組にいいと思う

    +13

    -10

  • 106. 匿名 2021/02/02(火) 14:16:25 

    >>104
    正論は受け付けませんスタイルですねฅ"

    +4

    -7

  • 107. 匿名 2021/02/02(火) 14:16:41 

    >>89
    元ファンだから知ってるだけ
    週刊誌の情報は基本鵜呑みにしない
    上げ記事ばかりも怪しいからね

    +8

    -22

  • 108. 匿名 2021/02/02(火) 14:16:44 

    「番宣 ギャラ」ググってあるブログについたんだけど(ガルで話題のあの人のだった)スターでも番宣のギャラは安いってあった。若手芸人より安いかもだってさ。作品を注目してもらうためには俳優も演技だけでいい時代じゃないんだろうね。大変だね

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/02(火) 14:16:55 

    >>103
    よくご存知なんですね。(>д<*)コワイ

    +5

    -15

  • 110. 匿名 2021/02/02(火) 14:17:13 

    俳優とかに気を遣ってる感が如実に出ていて番組に出てる人が可哀想とは思う。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/02(火) 14:17:30 

    >>95
    CDデビューしていないだけで芸能人だからテレビに出るのはいいんじゃない?
    昔と違って今のジュニアはみんな事務所に所属しているって聞いた気がする。
    記憶があっていればだけど。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2021/02/02(火) 14:17:31 

    >>106
    正論と思わないものは相手にしないスタイルです
    さよーならー

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2021/02/02(火) 14:17:32 

    >>93
    北川景子さん、特に清楚路線とは思わないけど
    先日は番組で二重跳びしてたよ

    +9

    -16

  • 114. 匿名 2021/02/02(火) 14:17:50 

    >>107
    で、裏の顔ってなんですか?
    週刊誌の情報だから答えられないんですか?

    +29

    -12

  • 115. 匿名 2021/02/02(火) 14:18:07 

    >>109=>>106
    ウザ

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2021/02/02(火) 14:18:18 

    番宣のせいで無理になった俳優いる。
    ヒルナンデスで終始ブスッとして芸人を馬鹿にしたような態度。
    ドラマに名前があったら見るのやめよって思うくらい。
    逆に番宣で好感度上がったのは窪田正孝と本田翼。
    地方のめちゃくちゃローカルな番組で番宣してた時にすごい頑張ってたから。

    +30

    -5

  • 117. 匿名 2021/02/02(火) 14:18:29 

    >>112
    これからも誹謗中傷おばさんとして頑張ってくださいฅ"

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2021/02/02(火) 14:18:49 

    >>95
    ジャニーズジュニアって子役と同じ扱いじゃない?芦田愛菜ちゃんや福くんみたいな感じ

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2021/02/02(火) 14:18:56 

    >>113
    二重跳びする人は清楚じゃないってこと?なんだそれ

    +21

    -4

  • 120. 匿名 2021/02/02(火) 14:19:12 

    番宣に出ても視聴率高くなるわけではないと思うけどね。
    ほとんどのドラマ視聴率低いからね

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/02(火) 14:19:33 

    >>117
    荒らし任務ご苦労様です

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/02(火) 14:19:38 

    >>93
    清楚系路線とは?

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2021/02/02(火) 14:20:06 

    >>90
    綾野剛はちょっとね
    余計なことを言いすぎだよ
    ニコニコしてるのに心がこもってない

    +47

    -2

  • 124. 匿名 2021/02/02(火) 14:20:33 

    役者さんはドラマや映画以外であまり見たくない

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2021/02/02(火) 14:20:38 

    >>121
    なんかまるでせっかく北川景子のアンチしてたのに邪魔されてなんか怒ってるみたいですね。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2021/02/02(火) 14:21:18 

    北川景子のファンってキモコワイんだね~

    +16

    -9

  • 127. 匿名 2021/02/02(火) 14:21:44 

    >>111
    え、あの人たち芸能人なの?!

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2021/02/02(火) 14:21:59 

    >>114
    前にも書いたから見ればわかるかなと思って
    週刊誌情報ではない
    そんなに怒らない

    +2

    -32

  • 129. 匿名 2021/02/02(火) 14:22:05 

    お笑いもできる姿を見せようとして失敗してる人
    気難しい態度で仕方なく来ました感が鼻につく人
    周りにただただ気を気を遣われて終わっていく人
    だいたいこのどれか
    たまにとても自然体で意外な一面見れると嬉しい

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/02(火) 14:22:27 

    >>1
    個人的には、役のイメージに入り込みにくくなるからやめて欲しいデス

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/02(火) 14:22:28 

    >>15
    こういう、私業界知ってますけど!って人見ると恥ずかしくなる
    週刊誌や5ちゃんねるから得た情報でドヤしてる人痛々しい

    +120

    -20

  • 132. 匿名 2021/02/02(火) 14:22:39 

    俳優がバラエティに出るの嫌いじゃないけど、番宣って意味あるのかな?とは思っちゃう

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/02(火) 14:23:04 

    >>126
    ファンもなにも誹謗中傷は犯罪ってまともな人なら知ってる事だからね。
    アンチの自分はキモイと思わないのが不思議〜。流石!

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2021/02/02(火) 14:23:42 

    >>128
    ほら、答えられないのが物語ってるwww

    +37

    -6

  • 135. 匿名 2021/02/02(火) 14:23:47 

    >>64
    いや、あれ大泉のトーク力を引き出す為の演出家からの指示だと思うよ。それを正す二階堂ふみも台本通りよ。私は面白かったから洋ちゃんと二階堂ふみでもう一度やってほしいけどなー。

    +15

    -9

  • 136. 匿名 2021/02/02(火) 14:24:00 

    >>133
    落ち着いて

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/02(火) 14:24:04 

    >>114
    ツイッターから得た情報を鼻息荒くして書いてそうだよね
    結局答えられないから知らないんだと思うよ
    こういう勘違いアンチは無視しましょ〜

    +54

    -8

  • 138. 匿名 2021/02/02(火) 14:24:23 

    >>2
    番宣を繰り返し見ると、作品自体をもう観たような気になってしまう

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/02(火) 14:24:31 

    役者はミステリアスが良いと思う古い考えしちゃってるんで、あまりバラエティとか出てほしくない。

    ので見ないようにしてる。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/02(火) 14:25:12 

    >>29
    「YOUは何しに」は好きで出てる。
    後ろの観客の絵に紛れてるw

    +27

    -2

  • 141. 匿名 2021/02/02(火) 14:25:29 

    出なくていいし、ギャグとかしなくていいと思う。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/02(火) 14:25:57 

    >>135
    トーク力ってw
    私は大泉うるさいからもう出てほしくない

    +20

    -11

  • 143. 匿名 2021/02/02(火) 14:26:07 

    ガッキーはCMだけでいい。
    バラエティー出ても面白くないし、
    演技も可愛さが無くなったら何も無いから
    CMと広告だけでいい。

    +56

    -1

  • 144. 匿名 2021/02/02(火) 14:26:10 

    番線でメインのバラエティ番組ひと通り出るから、話がアチコチで被って萎える。
    小出しにして同じ期間に同じ話が被ら内容にすれば良いのに。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/02(火) 14:26:20 

    レギュラー陣だけの番組にゲストが出ると萎える
    家事ヤロウとかイッテQとか

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/02(火) 14:26:36 

    >>2
    番宣で置物みたいな人いる

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/02(火) 14:26:47 

    >>135
    同感。紅白はリハーサルがすごくてアドリブは駄目らしいよ。

    +30

    -3

  • 148. 匿名 2021/02/02(火) 14:27:00 

    番宣だから出ないわけに
    いかないんじゃない?

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/02(火) 14:29:28 

    自分の好きな女優はドラマ本編より番宣に出てくるバラエティのほうが楽しみ
    今まさにそんな状態になってしまっているw

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2021/02/02(火) 14:29:38 

    >>108
    だから俳優さん、女優さんは番宣になんて
    そう出たくないと思うよ。
    安いし、時間取られるし。
    自分が出てるドラマや映画、TV局やスポンサーのために
    頑張ってるんだよ。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/02(火) 14:29:53 

    >>90
    私も、多少痛々しくても胡散臭くても、やる気ない人より無理にでも頑張ってる人の方が好きだな

    +41

    -7

  • 152. 匿名 2021/02/02(火) 14:30:08 

    >>1
    殆どの女優さんは控えめな感じを受けるけど、綾瀬はるかさんは面白かった。正月番組で【笑点】に出てた時は本当に吹っ切れた笑いだったよ。

    +15

    -17

  • 153. 匿名 2021/02/02(火) 14:30:40 

    >>135
    NHKはほんとうに細かく台本になってるんだってね。
    そんなに好き勝手にできない。

    +28

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/02(火) 14:30:43 

    >>29
    オダギリジョーはたまにぼそっと面白いこと言うから好きw

    +35

    -2

  • 155. 匿名 2021/02/02(火) 14:30:44 

    >>34
    横。わたしは上白石姉妹特段好きでも嫌いでもないけど、テレビつけてたらこちらが執着してなくても目に付くことはあるでしょ。ベッキーの元気の押し売りみたいな感じで。

    +32

    -19

  • 156. 匿名 2021/02/02(火) 14:31:09 

    >>41
    昔からしゃべくりで張り切り過ぎる感じが苦手。

    +41

    -1

  • 157. 匿名 2021/02/02(火) 14:31:25 

    >>143
    そ、それは女優さんと言えるのか…

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/02(火) 14:31:38 

    イッテQの木村佳乃がイタい!

    +39

    -6

  • 159. 匿名 2021/02/02(火) 14:31:54 

    >>142
    そっか、そういう意見もあるのか。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/02(火) 14:32:10 

    >>132
    よく見るバラエティ番組での番宣や予告 撮影裏話を見て面白そうだなと思ってドラマや映画見る事よくあるよ。バラエティの感じがいいと見たくなる

    もともと好きな俳優女優さんはチェック済だけど、まぁまぁ~普通に好きな人が漏れてしまうので

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2021/02/02(火) 14:32:39 

    菅野美穂のテンションの高さにいつも引く

    +65

    -3

  • 162. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:13 

    >>29
    オダギリは若いころに出まくってたよ
    事務所を鈍牛倶楽部に変えてから出なくなった

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:15 

    妻夫木くんが夜会に出てるの楽しかったな!マシューでやりすぎてから事務所に止められてたらしいけど笑 バラエティもっと出てほしい!

    +10

    -6

  • 164. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:19 

    でも私も社会人失格だけど愛想笑いできない無口なタイプだから、番宣でやる気ない(ように見える)役者の気持ちは分からんでもない
    無表情でもみんなの話聞いてて楽しいなーと思ってるかもしれないよ

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:34 

    共感性羞恥

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:38 

    >>150
    視聴率や興行収入のために頑張っているよね
    作品だけ見てくださいより効果があるんだと思う

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2021/02/02(火) 14:33:43 

    >>23
    良い子の推し売りが一時の土屋太鳳みたい。

    +74

    -13

  • 168. 匿名 2021/02/02(火) 14:35:53 

    菅野美穂と金田朋子の中身を変えても気づかれなさそう

    +18

    -2

  • 169. 匿名 2021/02/02(火) 14:36:24 

    >>23
    本人は誰にも負けないことが、気配りと答えてたので 
性格良い自分に酔ってそうですね。

    +61

    -17

  • 170. 匿名 2021/02/02(火) 14:36:27 

    イッテQの木村佳乃さん好き。
    本人も楽しそう

    +11

    -16

  • 171. 匿名 2021/02/02(火) 14:36:28 

    >>1
    本郷奏多は映画の番宣でバラエティ出る時はいつも面白いからバラエティ向きかも
    でも、トークショーで、バラエティにもっと出ないんですか?と聞かれた時に
    本業が役者じゃなくなっちゃいそうだから番宣で出なければならない時以外は出ないようにしてる
    と答えてたそうで、良かったよ

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2021/02/02(火) 14:36:34 

    サンドウィッチマンのバス旅とかお寿司の旅のはわりと素が見れておもしろい
    反町回最高だったわ

    +31

    -2

  • 173. 匿名 2021/02/02(火) 14:36:57 

    好きな俳優なら良い
    嫌いな俳優なら出なくていい

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2021/02/02(火) 14:37:08 

    >>172
    あ、反町さんはタカトシだった
    書くの忘れてた

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2021/02/02(火) 14:37:11 

    菅野美穂の永野は嫌いじゃない‼︎

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2021/02/02(火) 14:37:55 

    >>158
    木村佳乃も、1番最初にイッテQに出た時は意外性もあっておもしろかったんだけど、何度も出てくると冷めるよね。芸人さん達が無理して笑ってあげてるのが伝わってくるし。

    +45

    -2

  • 177. 匿名 2021/02/02(火) 14:38:01 

    >>172
    鈴木杏樹はなんかしたの?評判悪いけど。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2021/02/02(火) 14:38:25 

    >>41
    俳優や女優ばかり集まる番組だと機嫌悪そうなのが面白いw

    +12

    -5

  • 179. 匿名 2021/02/02(火) 14:38:51 

    >>176
    来週のリンボー、はヤバいと思う!!

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2021/02/02(火) 14:39:25 

    >>29
    昔さんま御殿とか出てなかった?
    ベランダからよじ登って来た元カノの話とかかなり面白かった記憶があるんだけど。

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/02(火) 14:39:35 

    井浦新はすごい頑張ってるんだろうけど、元が変わり者だからあんまり喋らない方がいいかも
    縄文とか美術オタなのも笑えるタイプというかガチ過ぎて引くタイプ

    +26

    -2

  • 182. 匿名 2021/02/02(火) 14:39:39 

    >>41
    私はバラエティー出てる時でさえも全部演技に見えてしまう

    +46

    -1

  • 183. 匿名 2021/02/02(火) 14:39:42 

    >>15
    裏の顔は知らないけど厨二病っぽくて見てて恥ずかしい

    +102

    -3

  • 184. 匿名 2021/02/02(火) 14:40:24 

    >>1
    ムロツヨシや大泉洋、佐藤二朗など、バラエティー向けの俳優や女優が出る分には見たいと思う。
    やる気のない俳優はチャンネル変える。

    +9

    -9

  • 185. 匿名 2021/02/02(火) 14:40:38 

    >>28
    でも瞬き我慢するのはすごいね‼︎

    +9

    -9

  • 186. 匿名 2021/02/02(火) 14:40:53 

    >>162
    鈍牛倶楽部?!
    そんな事務所あるのね!笑

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2021/02/02(火) 14:41:54 

    >>15
    ボクらの時代つまんなかった。
    でも顔の広さはすごいと思う。

    +57

    -4

  • 188. 匿名 2021/02/02(火) 14:42:29 

    >>186
    うん
    鈍牛倶楽部 -- DONGYU OFFICIAL SITE
    鈍牛倶楽部 -- DONGYU OFFICIAL SITEdongyu.co.jp

    鈍牛倶楽部オフィシャルサイト。所属俳優・女優のプロフィールや最新情報はこちら。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/02(火) 14:42:40 

    バラエティ側のタレントの、mcの腕にもよるよね
    ゲストのせいばかりにしないでほしいわ

    私は俳優が好きなので、俳優がお笑い芸人に媚びるのは、見たくない
    その俳優女優が出るから、バラエティいつも見ないけど、
    その番組見ようかなっていう視聴者もいますからね
    バラエティに合わせるセンスがあって当然というのは、おかしい

    バラエティに合わせられる、小器用な俳優なんて魅力ない
    お笑い芸人の、mcとしての腕の問題ですからね
    ゲストにケチつけるタレントが時々いるけど、
    お前らも、ドラマや映画にかかわるのをやめてほしいわって言いたい

    +23

    -2

  • 190. 匿名 2021/02/02(火) 14:43:32 

    >>15
    めちゃイケは面白かったよ

    +13

    -17

  • 191. 匿名 2021/02/02(火) 14:43:52 

    バラエティー出るようになってイメージ下がったのか本業で見かけなくなったのでやめてほしい

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2021/02/02(火) 14:44:15 

    >>189
    しゃべくりとか。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/02(火) 14:44:31 

    >>92
    たまに明らかに初対面の人に電話かけてたよね

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2021/02/02(火) 14:45:02 

    >>193
    矢田亜希子さんのことかw

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2021/02/02(火) 14:46:08 

    >>189
    司会上手いと言われてるけど、
    しゃべくり上田は思い通りにならないとすぐイラつくから嫌い
    あと中居はオッサン丸出しで若い女優さんに近寄らないでと思ってしまう

    +23

    -4

  • 196. 匿名 2021/02/02(火) 14:47:34 

    菅野美穂はどこを目指してるの・・・

    +31

    -0

  • 197. 匿名 2021/02/02(火) 14:47:46 

    谷原章介さんは俳優業より司会業メインに行ってしまわれた

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2021/02/02(火) 14:48:30 

    >>29
    堺雅人とかも半沢の時全然見かけなかったな

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2021/02/02(火) 14:48:58 

    メレンゲの森七菜は元気いっぱい天真爛漫キャラを一生懸命演じてる感がして必死に頑張ってるんですね!サーモンとか。

    +21

    -2

  • 200. 匿名 2021/02/02(火) 14:49:00 

    >>184
    その3人出るなら見ないぞ

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2021/02/02(火) 14:50:13 

    局にはアナウンサーがいるのに芸能人が報道などの進行をやるのもなんだかなーと思う

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2021/02/02(火) 14:50:19 

    >>161
    アホっぽい

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2021/02/02(火) 14:50:50 

    >>193
    初めまして〜とか言っちゃって!

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2021/02/02(火) 14:50:51 

    >>1
    賛否両論あると思うけど、こないだあさイチにトータス松本さんが出てて、ああいうクズ父親キャラが本来でないって言い訳できる場があるっていいなと思った。昔、役者は芝居しかしない、っていう時代にはああやって役者さんの地が出せる場がなくて、「おしん」のお姑さんなんか、女優さん本人が本気でお茶の間に嫌われたみたいだから。救済措置でもあるのでは?

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2021/02/02(火) 14:51:02 

    >>151
    胡散臭いってどういうこと??

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2021/02/02(火) 14:52:15 

    出てもいいけど
    面白くないのでしゃしゃんなよ!て思う。
    俳優らしく大人しくニコニコして聞かれた事だけ普通にしゃべって座ってればいいと思う。

    +3

    -6

  • 207. 匿名 2021/02/02(火) 14:52:43 

    >>188
    貼ってくれてありがとう!
    味のある役者さんたちが所属してるのね(^ ^)

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/02/02(火) 14:53:26 

    >>1
    江角マキコさん
    最初面白いと思っていたけど
    だんだんご意見番みたいになって
    あんな事件
    女優だけだったら
    違ったかも
    ショムニ好きだったから残念

    +30

    -2

  • 209. 匿名 2021/02/02(火) 14:53:27 

    西島秀俊が地味に面白いから好きw

    +16

    -4

  • 210. 匿名 2021/02/02(火) 14:53:45 

    >>92
    MEGUMIの木村多江さんからの花ひとつだけを思い出した。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2021/02/02(火) 14:54:10 

    >>172

    あの番組、なかなかハードなロケなのに結構番宣で出てるよね。
    かしゆかが出たのはビックリしたわ。番宣じゃなくて出たいから出たらしく、本当に楽しそうだった。
    あとは、千葉雄大と佐藤栞里とフワちゃんのも楽しそうで良かったな。

    +22

    -2

  • 212. 匿名 2021/02/02(火) 14:54:25 

    >>156
    セーラームーンの実写でもレイちゃんクールなはずのに1番張り切って元気一杯だったから違和感半端なかった
    全力なのはわかるんだけど

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2021/02/02(火) 14:54:56 

    水野美紀さん

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2021/02/02(火) 14:55:08 

    >>208
    結婚しなきゃー結婚いいよー
    みたいなことばっか言ってた気がする

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2021/02/02(火) 14:57:03 

    >>198
    ぴったんこ出てたよ!

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2021/02/02(火) 14:58:03 

    >>3
    B'zで脳内再生された。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2021/02/02(火) 14:59:05 

    自分は逆にバラエティーノリが得意な人を基準にして
    バラエティーに出ている俳優さんをディスる人がいるのが気になる

    得意不得意あるんだからバラエティーノリが無理なら出て来るなっていうのもおかしな話で
    むしろそれでも面白くするのが司会者とか芸人さんとか番組制作者なんじゃないのかなー?

    +26

    -2

  • 218. 匿名 2021/02/02(火) 15:00:06 

    >>197
    それにしても出過ぎじゃない?
    今度めざましもでしょ?

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2021/02/02(火) 15:00:14 

    番宣じゃなきゃいいよ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2021/02/02(火) 15:02:11 

    平手友梨奈ってイメージ良くなったんじゃない?
    イッテQとか。

    +0

    -9

  • 221. 匿名 2021/02/02(火) 15:03:09 

    >>219
    天海祐希ですね。

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:04 

    >>218
    めざましの次のとくダネ枠じゃなかったっけ?
    小倉さんが勇退した後の新番組
    うたコンとアタック25だけでいいのにね

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2021/02/02(火) 15:05:04 

    イッテQの木村佳乃は最高w

    +6

    -14

  • 224. 匿名 2021/02/02(火) 15:08:05 

    あんまり無口で気取ってるのもイヤだし
    だからといって、テンション高めで
    ベラベラ喋ってるのもイメージと違ったりするから
    微妙かなwww

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2021/02/02(火) 15:08:12 

    あさイチに瑛太が出た時は何で?!ってなった

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2021/02/02(火) 15:09:27 

    >>216
    何の曲?笑

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2021/02/02(火) 15:12:47 

    >>25
    昨日も辛いの頑張って食べてたね。

    +36

    -2

  • 228. 匿名 2021/02/02(火) 15:13:49 

    >>204
    朝ドラ出演者に対するご高齢の方の信じ方って見てて怖くなる。異常だよ。
    嫌われたり暴言はかれたりなんかは役が限られるけど、チョイ役で何年経っても役名で呼び続けたりとか。長谷川博己さんも大河やってなかったら、きっとずっと萬平さんだよ。そのくらい固定観念酷い。

    +30

    -3

  • 229. 匿名 2021/02/02(火) 15:17:28 

    >>137
    アンチではないしここに書ける情報ではないから
    書ける内容としては
    モデルの卵とギャラ飲みしてた
    女性スタイリストに「ブサイクだよね」と言った
    一般人を虫けらのように見てた
    事くらいかな
    後は、インスタライブとモバサイの動画の言葉使いが悪い

    +6

    -23

  • 230. 匿名 2021/02/02(火) 15:18:01 

    >>190
    私も全く興味無かったけどめちゃイケで好きになったよ!
    ナンパ駅伝とかガリタ食堂だっけ?面白かったw

    +8

    -7

  • 231. 匿名 2021/02/02(火) 15:18:13 

    >>216
    ウルトラソウル?
    番宣不要!!fuyo!!

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2021/02/02(火) 15:20:44 

    歌手が俳優やったり、色々だから別に気にならないかな。芸人さんが情報番組の司会やったり俳優、歌までうたうし
    もうなんでもありな気もする

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2021/02/02(火) 15:25:48 

    菅野美穂とか木村佳乃がバラエティーではしゃぐ姿を見ると恥ずかしくなってくる。
    笑ってあげないとって雰囲気もあるし。
    本人たちは楽しんでるんだろうけどやり過ぎて恥ずかしい。

    +33

    -4

  • 234. 匿名 2021/02/02(火) 15:26:36 

    >>225
    瑛太頑張ってたじゃん
    絶対家で使わないであろうお掃除グッズに興味深々だったよ

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2021/02/02(火) 15:26:47 

    >>218
    別によくない?
    芸人だってワイドショーやニュースの仕事してるし、コメンテーターやりまくってるじゃん

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2021/02/02(火) 15:27:20 

    >>169
    なんかコンプレックス刺激されてるの?っていうひねくれた見方

    +13

    -5

  • 237. 匿名 2021/02/02(火) 15:28:22 

    演技上手い上に、バラエティ出ても面白い俳優は凄いと思う。

    +11

    -3

  • 238. 匿名 2021/02/02(火) 15:43:25 

    >>111
    ジャニーズアイランドっていうジャニーズ事務所の子会社に全員所属してるはず

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2021/02/02(火) 15:45:56 

    >>105
    VS嵐割と好きだったけど、結局相手チームが人気俳優だったりすると観客の嫉妬があからさまで、それこそチームで勝っちゃうとスポーツの試合じゃないのになんだか可哀そうだった。VS魂は今のところ観客がオンラインだからそこそこ平和だと思う。

    +11

    -3

  • 240. 匿名 2021/02/02(火) 15:47:47 

    >>231
    番宣不要!ヘイ!

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2021/02/02(火) 15:50:03 

    高橋ひかる
    この子は何でバラエティ売りなの?
    見た目正統派のかわいい子なのに

    +2

    -10

  • 242. 匿名 2021/02/02(火) 15:52:34 

    >>229
    全然大したことない事だけどあんまり嘘書くと名誉毀損になるから気を付けてた方がいいと思う

    +32

    -6

  • 243. 匿名 2021/02/02(火) 15:57:02 

    番宣の為か俳優の仕事がなくなった人のイメージしかない

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2021/02/02(火) 16:11:28 

    >>196
    でもしゃべくりで自転車試乗してる時に、有田の椅子の台?に
    ゴーン!!と勢いよくぶつかったのは笑ったわw

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2021/02/02(火) 16:20:06 

    >>13
    あ、この人コロナで濡れ場が無くなってきてベロチューできない…って残念がってたね

    +59

    -0

  • 246. 匿名 2021/02/02(火) 16:21:32 

    >>134
    別に何も知らないんだろうね。知ったか構ってちゃんだわ。

    +13

    -4

  • 247. 匿名 2021/02/02(火) 16:22:56 

    >>229
    一般人を虫ケラのように、はどの芸能人も有りそうだねぇ

    +24

    -3

  • 248. 匿名 2021/02/02(火) 16:28:11 

    >>1
    私も全く同感だわ
    好きな俳優にレギュラー番組なんて持たないでほしいし、番宣ならいいという声もあるけど、
    番宣したところで視聴率や興行成績に大きく影響するとも思えないし、
    結局時間拘束されるだけだよね。

    バラエティー番組出演時の態度等で叩かれる問題もそうけど、それが台本というか演出の場合も考えられるし、アンチの叩きの材料になったりするから極力出ないでほしいのはある。

    +15

    -0

  • 249. 匿名 2021/02/02(火) 16:29:28 

    >>76
    めちゃくちゃあざといよね
    すぐ気取るし

    +46

    -3

  • 250. 匿名 2021/02/02(火) 16:29:37 

    岡田将生が番宣でバラエティーに出ると面白い
    ので結構楽しみです

    +13

    -6

  • 251. 匿名 2021/02/02(火) 16:30:07 

    土屋太鳳はバラエティに出ないほうがいい
    出るたびに叩かれるようなことやらかしてる

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2021/02/02(火) 16:31:25 

    イッテQの木村佳乃めっちゃ楽しみ。予告だけでだいぶ笑った。

    +2

    -13

  • 253. 匿名 2021/02/02(火) 16:31:38 

    >>29
    でもたまに出てるよね

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2021/02/02(火) 16:31:55 

    >>30
    井浦新は一周回って好きになったわ

    +5

    -6

  • 255. 匿名 2021/02/02(火) 16:32:15 

    >>180
    元カノが換気扇外してソコから部屋に入ってきた
    とかホラーなネタしてたような

    +16

    -0

  • 256. 匿名 2021/02/02(火) 16:34:40 

    Aスタジオみたいなトーク番組でドラマや映画の宣伝してるのを見るのは好き。編集も好意的だから安心

    +15

    -4

  • 257. 匿名 2021/02/02(火) 16:34:50 

    瑛太と松田龍平?が関西の番組出てた時テンション低すぎてイヤイヤなんだろうなって見てた
    関西芸人が2人を笑かす企画が確かにしょうもなかった

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2021/02/02(火) 16:37:11 

    >>155
    ベッキーほどそんなバラエティは出てない

    +9

    -4

  • 259. 匿名 2021/02/02(火) 16:37:14 

    運動苦手な俳優さんが主役でVS嵐みたいな番組出た時は少し可哀想だった

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2021/02/02(火) 16:37:25 

    >>29
    クウガが終わってからは色々迷走してたけど今みたいな立ち位置が理想だったんだろうねきっと
    関係ないけど当時大学生の香椎由宇と結婚ってすごいな
    今だっだらロリコンって叩かれそう

    +20

    -1

  • 261. 匿名 2021/02/02(火) 16:39:10 

    >>255
    私が聞いた事あるのは彼女に包丁もって追っかけられたと言う話
    オダジョーって女運悪かったのかな?

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2021/02/02(火) 16:42:37 

    >>261
    変な元カノの話ばかりしてて
    そんなに変な女とばかり付き合ってたのかと思った

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2021/02/02(火) 16:46:15 

    >>242
    ここに書ける内容ではこのくらい
    あまり書くと事実でも名誉棄損になるから書けない

    +3

    -12

  • 264. 匿名 2021/02/02(火) 16:48:04 

    >>46
    情報古

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2021/02/02(火) 16:49:41 

    >>251
    その何万倍も応援してる人がいるから問題無いでしょ
    叩いてるのは一部のネット民なんだし

    +9

    -5

  • 266. 匿名 2021/02/02(火) 16:55:27 

    >>265
    土屋太鳳が叩かれるようなことをやらかしてるからでしょ

    +7

    -10

  • 267. 匿名 2021/02/02(火) 17:00:23 

    私は好きじゃない。軽い番宣程度ならいいけど女優俳優はミステリアスな方がいい。

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2021/02/02(火) 17:07:38 

    木村佳乃は体張っててすごいなぁと思う!

    +8

    -8

  • 269. 匿名 2021/02/02(火) 17:07:51 

    所さん大変ですよ、の木村佳乃って口うるさい厄介なオバさん感ありありでキツイ。
    髪型とか好きだなんだけどな。

    +13

    -1

  • 270. 匿名 2021/02/02(火) 17:08:34 

    お笑いもできますのスタンスで出られても見てて恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2021/02/02(火) 17:08:41 

    ゴチの田中圭は食べ方汚かったり疲れているのか口調が荒い時があって個人的に印象悪くなった

    +9

    -15

  • 272. 匿名 2021/02/02(火) 17:11:47 

    >>26
    余程の大御所でない限り番宣番組は出ないなんて言えないだろうしね。

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2021/02/02(火) 17:12:51 

    菅田には出て欲しくない

    +8

    -3

  • 274. 匿名 2021/02/02(火) 17:22:22 

    >>23
    この人よりもアンチの方がもういい
    前生死に関わることを書き込んでて本当に気分悪くなった

    +27

    -12

  • 275. 匿名 2021/02/02(火) 17:29:31 

    イメージが崩れる

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2021/02/02(火) 17:29:56 

    >>64
    ふざけなかったら大泉洋である必要がないからな。
    ファンからしたら物足りなくて、ファンじゃない人からしたら五月蠅いっていう感じだった。

    +19

    -1

  • 277. 匿名 2021/02/02(火) 17:33:46 

    >>271
    私は逆にゴチで田中圭の印象良くなった。
    あんだけ忙しいのに一度も休まずゲームも全力で盛り上げてたし。クビになって残念。

    +27

    -4

  • 278. 匿名 2021/02/02(火) 17:34:14 

    しゃべくり007で今田美桜見た時、もの凄く驚かされたよ
    ドラマだとやさぐれた役とかが多いのに、ド真面目な性格だった

    +10

    -5

  • 279. 匿名 2021/02/02(火) 17:34:19 

    >>271
    忙しかったんじゃない?
    ダンスのリレーのは面白かった。

    +9

    -3

  • 280. 匿名 2021/02/02(火) 17:36:36 

    >>274
    好きずきだと思うけど、そこまで言われちゃってるの?!

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2021/02/02(火) 17:37:33 

    >>227
    あんなアップで映っても肌綺麗で羨ましかった

    +21

    -1

  • 282. 匿名 2021/02/02(火) 17:37:35 

    >>273
    今の髪型すごいよねー!もう髪切った?

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/02/02(火) 17:39:10 

    映画の番宣は
    映画に出演する時にバラエティーなどの番宣に出演することが
    組み込まれているらしいので仕方ないかも

    個人的には
    女優&俳優と言う肩書きでバラエティーばかり出演している人たちは
    嫌かなぁ
    仕事をもらい続けるために話を盛ってしまって後々精神的に病んでいく
    バラエティーに主軸を置きすぎるとたまにドラマに出たときに
    演技力がイマイチになっている人も多くて残念に思う

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2021/02/02(火) 17:39:25 

    >>269
    今のセンター分けのショートは好きじゃない。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2021/02/02(火) 17:40:18 

    >>6
    ゲストの魅力を引き出せずに、恥をかかせるMCが無能。

    +18

    -2

  • 286. 匿名 2021/02/02(火) 17:40:40 

    >>48
    苦手なタイプはナダルってはっきり言ってて笑った

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2021/02/02(火) 17:47:32 

    >>251
    あんまり見かけなかったけど、また出始めた?

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2021/02/02(火) 17:48:50 

    >>271
    そう? 家族がゴチ好きでいつも観てるけど田中圭いつもニコニコしてて感じ良かったよ。食べっぷりも良くて家族みんな好きだった。

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2021/02/02(火) 18:02:31 

    >>263
    じゃあ、最初から言わなきゃいいのにw

    横でした。

    +17

    -5

  • 290. 匿名 2021/02/02(火) 18:05:29 

    番宣
    実際効果は有るのかな

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2021/02/02(火) 18:09:39 

    >>290
    映画は興行収入悪いしドラマも視聴率は悪いし効果はないに等しい

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2021/02/02(火) 18:16:21 

    専門外は出なくて良いと思う。芸人もドラマやニュースに出るのやめてほしい。棲み分けしてほしい。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2021/02/02(火) 18:17:47 

    別にいい芸人がドラマとか出てるし

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2021/02/02(火) 18:22:08 

    >>13
    私もこの人はざっくばらんで面白かった。
    失礼ながら映画で濡れ場ばっかの変なおばさんだと思ってたけど、自分の体に合わないオファーは断るとか言ってたし、普通に演技が好きなんだろうなと思った。

    +60

    -3

  • 295. 匿名 2021/02/02(火) 18:22:16 

    >>116
    どなたですか?
    良ければ教えてください。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2021/02/02(火) 18:23:00 

    >>274
    車に轢かれて〇ねって書いたらダメ?とか書いてあった 本当に頭おかしい

    +29

    -3

  • 297. 匿名 2021/02/02(火) 18:23:16 

    本気で楽しんでる顔が観られるから、私はいいと思うけど!

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2021/02/02(火) 18:29:45 

    俳優より、歌手がバラエティ出るのが好きじゃない

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2021/02/02(火) 18:30:02 

    >>15
    話し方が長くて少しわかりにくい言い回しをするんだよね
    役作りに関してはストイックで良いと思うから、役者の部分だけ見ることにしてる

    +59

    -0

  • 300. 匿名 2021/02/02(火) 18:31:49 

    >>287
    千鳥のクセツヨの番組でネタがつまらなかったのか
    あからさまにつまらない顔してた
    滝沢カレンはニコニコしていたのに

    +7

    -3

  • 301. 匿名 2021/02/02(火) 18:32:39 

    結局好感度によるよね
    控えめだとやる気ない、積極的だと出しゃばりと言われて役者さんも大変だね

    +19

    -0

  • 302. 匿名 2021/02/02(火) 18:33:43 

    >>265
    土屋太鳳自身が自ら叩かれにいってるようにしかみえない

    +4

    -6

  • 303. 匿名 2021/02/02(火) 18:33:58 

    >>1
    アニメで声優に若手女優、俳優使って爆死したときに
    責任を取るべき

    +16

    -3

  • 304. 匿名 2021/02/02(火) 18:36:01 

    バラエティーに米倉涼子が出ているのを見て好きになった
    自分で「声もでかいし態度もでかい」と言っていた

    +17

    -1

  • 305. 匿名 2021/02/02(火) 18:38:29 

    >>201
    真っ先に石田純一が浮かんだ

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2021/02/02(火) 18:41:34 

    >>78
    番宣出演と言いながら出演してるドラマや映画の紹介は最後ほんの数秒だしね
    作品の宣伝になったのかもわからない番宣出演が多すぎる

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2021/02/02(火) 18:42:12 

    土屋太鳳のあからさまなぶりっ子を見るのはキツい
    あれは好感度下げるだけなのにいつまでやるんだろ

    +11

    -5

  • 308. 匿名 2021/02/02(火) 18:44:50 

    ノリがいい人ならいいけど、最近で言うと高畑充希はツンとした態度が見てて不快だった。

    +9

    -14

  • 309. 匿名 2021/02/02(火) 18:48:36 

    >>308
    高畑充希は目は苦笑いで口は大口あける爆笑の仕方が無理だった(笑)

    +6

    -4

  • 310. 匿名 2021/02/02(火) 18:51:55 

    めいめいは番宣でむすっとしてて嫌だったな
    俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +3

    -11

  • 311. 匿名 2021/02/02(火) 18:53:07 

    >>310
    お前はそろそろ訴えられろ

    +9

    -1

  • 312. 匿名 2021/02/02(火) 18:53:18 


    菅野美穂とかめっちゃ面白くていい

    番宣以外でバラエティーに
    対応出来るなら出てほしい

    +11

    -7

  • 313. 匿名 2021/02/02(火) 18:55:04 

    品のない食べ方はやめてほしい
    俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +23

    -2

  • 314. 匿名 2021/02/02(火) 18:55:46 

    芸人さん達が面白くしようとしても不貞腐れてる人もいるからあんまり好きじょないな

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2021/02/02(火) 18:56:26 

    >>257
    松田龍平はヒルナンデスでは態度悪かったけどサンドウィッチマンの帰れマンデーはあの態度が逆に面白かったよ

    +8

    -2

  • 316. 匿名 2021/02/02(火) 18:57:29 

    >>300
    笑い上戸でもバラエティタレントでもなければつまらなかったらいちいち笑わなくたって問題ないしそんなので好感度下がらない
    ただ良い人って言ってる割にそんな顔するんだとは思うし特別良い人でもないんだなとは思う

    +16

    -1

  • 317. 匿名 2021/02/02(火) 18:57:40 

    >>34
    ヒロイン役やめてくれって感じ。
    佐藤健が出るから見よう。相手お前かよ。
    玉森出るからみよう。相手またお前かよ。
    うんざり。

    +28

    -18

  • 318. 匿名 2021/02/02(火) 19:00:59 

    民放のドラマで主演なら嫌でも同じ局のバラエティには出ないといけないよね

    +10

    -1

  • 319. 匿名 2021/02/02(火) 19:02:28 

    俳優がバラエティに出て映画やドラマ見ようって気になったことないわ
    テレビ局は「番宣でバラエティに俳優が出演」をいつまで続けるのか(前川 ヤスタカ) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    テレビ局は「番宣でバラエティに俳優が出演」をいつまで続けるのか(前川 ヤスタカ) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.ismedia.jp

    テレビの世界には、多くの視聴者があまり快く思っていないにもかかわらず、テレビ局側の論理でやめられない習慣というのが数多くあります。今回はドラマの番宣目的で俳優がバラエティ番組に出ることについて、少し話したいと思います。

    +11

    -0

  • 320. 匿名 2021/02/02(火) 19:04:35 

    楽しそうにやってくれるならまだしもやる気ないなら出てくるなと思う
    質問しても反応なし!?松田龍平の「無表情でバラエティ出演」が話題に! – アサジョ
    質問しても反応なし!?松田龍平の「無表情でバラエティ出演」が話題に! – アサジョasajo.jp

     10月25日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)に、俳優の松田龍平が登場した。もちろん用件は映画の宣伝なのだが、バラエティ慣れしていないためか、ほかの出演者が盛り上げるなか、終始無表情… | アサジョ

    +17

    -0

  • 321. 匿名 2021/02/02(火) 19:18:52 

    めいめいはバラエティで面白い事やろうとしてスベってたので、女優は無理に目立とうとしなくて良い
    俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +1

    -10

  • 322. 匿名 2021/02/02(火) 19:24:43 

    女優さんのアンチはトピズレな

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2021/02/02(火) 19:24:47 

    >>315
    緊張してんじゃないの?前にNHKのゴコナマ出てる時に「段々、本番になるに連れて口数が減っていくね」って言われてたよ。

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2021/02/02(火) 19:24:53 

    >>2
    意外と気さくな人なんだぁ〜と思ってその流れでドラマ始まったから何となく興味持って観たことはあったのできっと効果はあるんでしょう

    +4

    -8

  • 325. 匿名 2021/02/02(火) 19:25:36 

    >>315
    松田龍平はフレンドパーク出たときもやる気なかったな
    体調不良だったのかも知れないけど

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2021/02/02(火) 19:28:45 

    浜辺美波は失礼な発言を平気出するし
    性格も愛嬌ないからバラエティ出ないほうがいいと思った

    +1

    -13

  • 327. 匿名 2021/02/02(火) 19:31:39 

    お笑い芸人がコメンテーターするよりいいよ。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2021/02/02(火) 19:32:14 

    高橋ひかるちゃん、こんなに美人なのにバラエティでもおもしろくて好き!

    +7

    -9

  • 329. 匿名 2021/02/02(火) 19:39:41 

    >>1
    ご本人がやりたいならまわりがとやかく言うことではないのかもだけど女優・俳優の収入に満足してるなら私は出ないで欲しい派。
    バラエティ見て好きになることもあるから難しいけど、どうしてもその時のイメージが役柄と乖離しすぎてると演技を見ていても入り込めなくなる。

    源氏物語の槙ようこさんとかはトークのイメージを活かした役ならともかくあの元ヤン感と平安の姫のイメージがかけ離れすぎて萎えた。
    演じてるのは役柄だと理解してない人なんかいないとはいえ引きずられる要素は他にもある。勝手なファン心理だけど

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2021/02/02(火) 19:46:00 

    向き不向きがあるよね
    売れない時代にバラエティに出てましたーって人やサービス精神旺盛な人だとそこまで気にならないけど、サービス精神無しで参加してる人はなんで出てるんだろうかと思う。
    多分嫌な部分は編集してるだろうけどそれでも気になるってよっぽどだよね。

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2021/02/02(火) 19:51:10 

    >>143
    けもなれの番宣の時、ガッキーも龍平も出てなくて、なぜか脇役の田中圭だけ出てた。
    まあ安定っちゃ安定なんだけどね😅

    +21

    -1

  • 332. 匿名 2021/02/02(火) 19:57:13 

    番宣しなきゃいけないから(出演の契約に含まれている)出てるだけでしょ。 
    俳優、女優もたぶん出たくないよ。キャラで売ってるわけじゃないし、だからといって下手な態度や発言したら叩かれるし。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2021/02/02(火) 20:01:00 

    ずーっとバラエティに番宣に出続けて本編みるまでにずでにお腹一杯。だったら見なきゃいいけど好きな俳優だとやっぱり気になるからついみてしまう。
    あの過剰な番宣やめて欲しい

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2021/02/02(火) 20:04:20 

    映画・ドラマの番宣で共演者の仲良しエピソード、ほとんどがビジネス仲良しなんだろうなあ~ご飯食べにいったり、遊びに行ったり(実はマネ同伴)そのエピをバラエティで話す所までが契約なんだろうなーってひねくれた目で見てしまう。

    +9

    -3

  • 335. 匿名 2021/02/02(火) 20:17:46 

    >>316
    それはお笑い番組でネタを見せる番組だから
    笑わないにしてもあからさまにつまんねえって
    顔を見せるのはどうだろうと思った
    好感度や良い子キャラで売ってない人なら
    なんとも思わないけど

    +5

    -2

  • 336. 匿名 2021/02/02(火) 20:19:36 

    無。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2021/02/02(火) 20:22:05 

    >>331
    ガッキーって割とバラエティに出てるイメージ
    あったんだけどそうだったんだ

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2021/02/02(火) 20:23:20 

    >>29
    そもそもオダギリジョー自体あんまりドラマ出ないし
    映画でも番宣出る立ち位置の主演をやらないからでは?

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2021/02/02(火) 20:24:46 

    >>262
    オダジョー自体がちょっと変わった人だからかな

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2021/02/02(火) 20:27:24 

    ちょうどいい塩梅のテンションの人があまりいないんだよね
    綾野剛・菅野美穂と松田龍平・ガッキーの中間がいればいいのに

    +17

    -0

  • 341. 匿名 2021/02/02(火) 20:34:27 

    窪田くんは嫌いじゃないけど共感性羞恥心感じるな
    昔はなんかコミュ障ぽいオドオドしたキャラだったけど今違うよね

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2021/02/02(火) 20:35:15 

    >>6
    イッテQにたまに出る木村佳乃がマジで嫌い。自分から出たい出たいって言って出してもらってるらしいけど、顔に泥がつくのは嫌がるし、服も自分だけ違うもの着たり、変なところでプライド捨てきれてないからクソつまらない。周りも気を遣って余計笑ってる感じも寒い。イッテQなんて身体張る番組だってわかってるんだから、出る以上は女芸人さん達と同じようなことして欲しい。河北麻友子ちゃんを見習って欲しい。木村佳乃もう出てくるな。

    +35

    -6

  • 343. 匿名 2021/02/02(火) 20:36:13 

    >>1
    番宣

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2021/02/02(火) 20:38:02 

    同局の他番組の全てに出てくる状態はやめて欲しい、と思ってる。いくら人気のあるドラマや俳優だったとしても

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2021/02/02(火) 20:41:30 

    人柄が知れて好きになる場合もあるし、こういう人なの?と失望することもある

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2021/02/02(火) 20:42:36 

    >>57
    桐谷健太

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2021/02/02(火) 20:48:11 

    >>143
    何年か前の紅白に審査員で出た時も恋ダンス渋々やってる感じだったからこういうの向いてなさそうって思った

    +13

    -1

  • 348. 匿名 2021/02/02(火) 20:50:27 

    >>158
    一番最初のは予告見た時点で録画予約したけど
    次のやつの予告見た時はこっちが恥ずかしくなって予告すらみていられなかったw

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2021/02/02(火) 20:57:09 

    謎な人の方が人気あるよね?
    ガッキーとか本当に私生活見えない、やっぱり女優や俳優はミステリアスな方が良いよね、SNSもやってない人の方が人気ない?

    +5

    -6

  • 350. 匿名 2021/02/02(火) 21:01:57 

    >>1
    自分の思いたい好きなイメージのままでいてほしいからプライベートあんまり知りたくないけど出てたら見たいなと思ってしまう〜 

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2021/02/02(火) 21:06:11 

    番宣で来てチヤホヤされてるだけで、番組楽しくしようと仕事しないタイプの俳優や女優の番組はチャンネル変える

    +1

    -4

  • 352. 匿名 2021/02/02(火) 21:06:25 

    >>340
    新垣とか整形のくせに調子こきすぎじゃね?

    +5

    -9

  • 353. 匿名 2021/02/02(火) 21:06:25 

    芸能界も仕事が無いんだなって思う。

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2021/02/02(火) 21:06:41 

    福田組

    +1

    -1

  • 355. 匿名 2021/02/02(火) 21:06:59 

    >>12
    番宣確かギャラがないんじゃなかったっけ?
    知らないけど

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2021/02/02(火) 21:07:38 

    仲間由紀恵のシュールな面白さが好きです

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2021/02/02(火) 21:08:01 

    >>326
    もはや批判じゃなくて誹謗中傷だよね、この文

    +8

    -3

  • 358. 匿名 2021/02/02(火) 21:08:42 

    >>301
    どっちなんだよ
    とにかく叩きたいだけだろってツッコミ入れたくなるわ

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2021/02/02(火) 21:09:35 

    >>143
    すっごい整形だし若いの出てきてるしもういいよあんなのw

    +10

    -4

  • 360. 匿名 2021/02/02(火) 21:10:54 

    なんか言葉悪い女優のアンチいるね
    ガッキー浜辺さん永野さんあたりの
    同一人物?

    +13

    -5

  • 361. 匿名 2021/02/02(火) 21:15:20 

    >>308
    格付けの北村匠海くんとのコンビは良かったけどな
    GACKTと倖田來未が不快だった

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2021/02/02(火) 21:18:50 

    >>107
    アンチってやっぱり元ファンが多いよね
    ファンやめればいいだけなのに
    執着心すごい

    +15

    -3

  • 363. 匿名 2021/02/02(火) 21:21:45 

    菅野美穂くらい張り切ってしてくれるとおもしろい
    中途半端ならいらないかな

    +6

    -14

  • 364. 匿名 2021/02/02(火) 21:29:25 

    ある程度ミステリアスな方がドラマや映画は楽しめるよね
    逆に遠野なぎことか坂上忍とかバラエティどっぷりの人は俳優してるの改めて見たくなるけど

    +10

    -1

  • 365. 匿名 2021/02/02(火) 21:37:10 

    面白いなら良いと思うけど
    明らかに出演者が気を使ってたり
    ディーンみたいに空気読めなかったり
    瑛太みたいにぜんぜん喋らなくて終始つまらなそう
    だったりすると本人のイメージも悪くなるから
    出ない方が良いと思う。

    +26

    -0

  • 366. 匿名 2021/02/02(火) 21:39:32 

    芸人がニュース番組MCになるのよりよっぽどいい

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/02/02(火) 21:46:00 

    >>340
    綾野剛のテンションの高さは病んでるよね
    変なのしてると疑う

    +15

    -1

  • 368. 匿名 2021/02/02(火) 21:48:45 

    いいんじゃない。

    宣伝だもの。

    みつを。

    +7

    -0

  • 369. 匿名 2021/02/02(火) 21:51:00 

    なんか安っぽくなる

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2021/02/02(火) 21:52:48 

    高橋ひかるちゃんって女優だけの方がいい気がする。バラエティで喋ると早口だしなんかイメージが変わる。
    今仰天ニュース出てたけど笑い方もわざとらしすぎた。

    +10

    -0

  • 371. 匿名 2021/02/02(火) 21:56:40 

    有吉の番組で激辛料理食べるヤツに番宣で出てた趣里がメチャクチャ頑張って食べてるの見て好きになったよ

    「変わった顔の2世タレント」位のイメージしかなかったんだけど芸人さんや、同じく番宣で出てたイケメン俳優が脱落して行く中
    一番頑張らなさそうな趣里が涙目になりながら一生懸命食べてたのは素敵だったw

    +9

    -1

  • 372. 匿名 2021/02/02(火) 21:58:32 

    永山絢斗くん好きなんだけど、この間珍しく番宣で出てて、大人しくニコニコしてて可愛かった。
    とりあえず笑顔で楽しそうにしてくれてればいい気がする。無理して滑ってるの見るのは観てて辛いし。

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2021/02/02(火) 21:59:47 

    番宣のために出てるのに、番宣自体も乗り気じゃ無い俳優見ると呆れる。
    ならバラエティー出てくんな。

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2021/02/02(火) 22:04:40 

    >>15
    綾野剛もこういうイかれた頭悪い馬鹿に付き纏われて可哀想だな

    +12

    -14

  • 375. 匿名 2021/02/02(火) 22:09:24 

    みんな大泉洋みたいなテンションならいいのにと思ってる。

    +0

    -12

  • 376. 匿名 2021/02/02(火) 22:09:37 

    徹子の部屋みたいなゲストの話ちゃんと聞いてくれるのがいい
    ただVTR見るだけのワイプにしか映らないようなのは必要ない

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2021/02/02(火) 22:11:49 

    >>375
    大泉洋1人ならいいけど、みんながみんなあんな風ならうざすぎるw

    +18

    -0

  • 378. 匿名 2021/02/02(火) 22:13:05 

    >>6
    無理にはしゃいでるのはつまらないし見てられない
    こっちが恥ずかしくなる

    +8

    -1

  • 379. 匿名 2021/02/02(火) 22:16:13 

    ボクらの時代は俳優たちの色んな話が聞けて面白い
    山田孝之が番宣をなんでこんなことまでやらなきゃいけないなんだろうって言ってたね

    +18

    -0

  • 380. 匿名 2021/02/02(火) 22:22:15 

    >>379
    沢尻エリカ逮捕数ヶ月前の
    エリカvs小栗旬の薬物トークと全てを知ってたであろう蜷川美花の回は伝説

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2021/02/02(火) 22:25:43 

    いやいや俳優や女優がバラエティー出ちゃいけないって
    厳しすぎだろ

    +10

    -0

  • 382. 匿名 2021/02/02(火) 22:31:10 

    >>66
    誰?
    ググったけど出てこなかった!

    +0

    -1

  • 383. 匿名 2021/02/02(火) 22:33:23 

    >>49
    ああいう時メインで映ってる芸能人の背景に映る俳優陣をチェックしてしまう
    楽しそうだなとかちょっとつまんなそうだなとか気になっちゃうw

    +5

    -0

  • 384. 匿名 2021/02/02(火) 22:35:15 

    つまらないから、やめてほしい。
    この為に芸能界入った訳じゃ無いともう。

    +7

    -0

  • 385. 匿名 2021/02/02(火) 22:38:35 

    >>357
    じゃあ他の芸能人のがよっぽど誹謗中傷凄いけど
    注意すれば?

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2021/02/02(火) 22:40:13 

    >>176
    木村佳乃は、バラエティーに出たては女優が体当たりで凄いと一躍好感度と知名度をあげて絶賛されたけど、以後の出演を見ると、わざとらしくやり過ぎてて見てられないや。もう44才だから芸人さんならともかく下品に見える。もう、痛すぎて見ないけどね。

    +21

    -0

  • 387. 匿名 2021/02/02(火) 22:41:16 

    佐藤健の周りに気を遣わせる感が堪らなく嫌

    +27

    -0

  • 388. 匿名 2021/02/02(火) 22:43:37 

    >>307
    友人が日女でたおちゃんストーリーに上がってる事結構あったけど、まじテレビのまんまよ。普通に良い子なんだと思う。

    +1

    -5

  • 389. 匿名 2021/02/02(火) 22:44:09 

    >>377
    え!wそっか何人もなら流石にうざいか!w
    私あのくらいが丁度良くて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2021/02/02(火) 22:45:47 

    328 スクール革命、YouTubeではただの関西人のおばちゃんって感じで好き

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2021/02/02(火) 22:47:40 

    >>388
    横だけどツイッターでプライベートのストーリーの映像が流れていたけど喋り方がテレビと違って普通だったよ
    だからやっぱりぶりっ子は作ってるんだと思ったけど

    +4

    -2

  • 392. 匿名 2021/02/02(火) 22:49:42 

    >>388
    でもテレビで裏声で喋ってると指摘されてたよ
    あれが本当に素だと思ってるのはヤバいわ

    +8

    -3

  • 393. 匿名 2021/02/02(火) 22:51:06 

    バラエティ番組にもよるよね。
    大体ゴールデンタイムのは総じて番組自体が、そもそもあんまり好ましくなさそうな感じのが多い。
    早朝とか深夜とかの少し微妙な時間帯に放送されている番組はまだマシ

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2021/02/02(火) 22:52:37 

    >>13
    ワイドナ見てたけど論点があってないコメントばっかりだったからこういう仕事は向いてないなーって思った。

    +27

    -2

  • 395. 匿名 2021/02/02(火) 22:53:23 

    >>308
    高畑充希はバラエティ見ても愛嬌あるイメージだけど

    +11

    -2

  • 396. 匿名 2021/02/02(火) 22:56:22 

    >>382
    玉○宏

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2021/02/02(火) 23:00:45 

    >>313
    ソフトクリームは先っぽパクッはエロ目線で見られるからね〜

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2021/02/02(火) 23:03:55 

    >>304
    いいね!
    清々しい

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2021/02/02(火) 23:08:07 

    >>367
    そういうこと?
    うーん

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2021/02/02(火) 23:11:06 

    俳優女優は別に
    スポーツ選手を何かイジって面白可笑しくしてるのは嫌
    ただ、なんとなく

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2021/02/02(火) 23:13:32 

    バラエティっていつも同じような面子だから、俳優女優がゲストで出てくれる方が見る気になる

    +7

    -2

  • 402. 匿名 2021/02/02(火) 23:15:35 

    >>1
    浜辺美波バラエティーに出ないでほしいです

    +4

    -8

  • 403. 匿名 2021/02/02(火) 23:16:38 

    >>143
    ネプリーグでBLUEの綴りが書けなかったかなんかで、あの番組出て良かったのか心配になった

    +11

    -1

  • 404. 匿名 2021/02/02(火) 23:26:44 

    >>403
    ネプリーグといえば、若手俳優の中では頭が良いと思ってた志尊淳がネプリーグでミス連発しててガッカリした…
    クイズ番組は地雷よな〜

    +18

    -0

  • 405. 匿名 2021/02/02(火) 23:35:14 

    >>388
    うんテレビのまんま良い子だね
    俳優、女優がバラエティーに出る事についてどう思いますか?

    +1

    -9

  • 406. 匿名 2021/02/02(火) 23:40:58 

    >>1
    番宣で出るからこそ普段見ないバラエティも見るからいいと思う。不細工な芸人だらけだと見ないもん
    番宣で出るから、見てみようかなと思う

    +8

    -2

  • 407. 匿名 2021/02/02(火) 23:44:41 

    >>325
    松田龍平、不細工だし、演技もいつも同じようにしか見えないんだけど
    なんであんな偉そうなの?

    瑛太も感じ悪いけど松田より顔と演技はいい

    +6

    -7

  • 408. 匿名 2021/02/02(火) 23:51:37 

    頭がいい役の人がクイズ番組でミス連発したり、渋くて硬派な役の人がバラエティーでベラベラ喋ってると冷める。

    +18

    -0

  • 409. 匿名 2021/02/02(火) 23:51:39 

    >>402
    わかる。可愛いけど、トークがトンチンカンでちゃんと寝れてるのか心配になる。

    +6

    -3

  • 410. 匿名 2021/02/02(火) 23:51:40 

    >>3
    コロナだから宣伝費込みの俳優使うんじゃないの?TV曲もお金ないだろうし

    +4

    -1

  • 411. 匿名 2021/02/02(火) 23:54:54 

    >>340
    私は前者のほうがやる気があって好きだな
    やる気ないの嫌い

    +5

    -5

  • 412. 匿名 2021/02/02(火) 23:56:24 

    視聴率のためには番宣に出なきゃいけないんだろうけど、バラエティーに出ない俳優の方がなんか好き。
    ストイックな俳優って感じがして。

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2021/02/02(火) 23:59:13 

    しょっちゅう見るしょぼいバラエティタレントより番宣だろうがたまに豪華な女優俳優が出る方が全然いい。
    しょっちゅう出てくる面白風な人は嫌だけど。

    +10

    -1

  • 414. 匿名 2021/02/03(水) 00:07:20 

    >>2
    何でこの俳優がバラエティに…なんて思っていたら、実は番宣だったっていうパターン多くてガッカリする。

    +17

    -2

  • 415. 匿名 2021/02/03(水) 00:12:19 

    >>1
    ほどほどが一番ですね。
    誠実な役者、話がおもしろい役者なら出てほしい。

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2021/02/03(水) 00:18:59 

    >>13
    あら、なんか綺麗になったわね

    +18

    -1

  • 417. 匿名 2021/02/03(水) 00:22:20 

    少し前に「ぼくらの時代」に若手俳優の男達が3人出てたんだけど、3人の内ふたりばっかり会話してて、1人を無視してる回があった。
    ぼっちの人もがんばって喋ってだけど、その時だけチラッと見て、すぐふたりだけで会話を始めるので、終盤にはぼっちの人も黙って聞いてるだけだった。
    カメラがあるのによくこんな恥ずかしい事できるな~って呆れたよ。

    +13

    -0

  • 418. 匿名 2021/02/03(水) 00:30:05 

    >>417
    だれ?
    四千頭身みたいな事するのね

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2021/02/03(水) 00:35:01 

    私は番宣でバラエティに出る役者さんはつまらないくらいでいて欲しいと思ってる
    変に面白い感じ出されるのが嫌だ
    そのへんは芸人さんに任せておいてほしい
    大泉洋みたいなバラエティから有名になったような人は除いて

    +14

    -1

  • 420. 匿名 2021/02/03(水) 00:38:40 

    本人が好きで出てるなら良いと思うけど、普段全くバラエティで見ない人が番宣のために来てるとめっちゃ萎える。スタジオも大袈裟なくらいちやほやするのもなんか寒い。視聴者置いてきぼりって感じ。
    番組の最後に番宣する時も「ドラマ○◯◯、火曜夜9時から放送開始です。○◯なドラマです、ぜひ見てください!」みたいなありきたりの事しか言わんし。

    +1

    -3

  • 421. 匿名 2021/02/03(水) 00:41:49 

    >>164
    うんうん、分かる。
    楽しんでいたとしても表現できないだけかもしれないし。って思ってそんな嫌な印象持たないけどなぁ
    あからさまな人以外は^_^;

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2021/02/03(水) 00:46:06 

    番宣で出てるのを見て意外にこの俳優面白いなぁって思ったとしても、そもそもそれきっかけで映画やドラマを見ようと思わない

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2021/02/03(水) 00:48:00 

    >>340
    ちょうど良い塩梅かぁ〜。
    男性だと田中圭とか?女性だと水川あさみとかわりと自然で気を遣わせない感じだよね。

    +11

    -4

  • 424. 匿名 2021/02/03(水) 00:56:59 

    >>360
    こいつらが書き込むと本当に盛り下がってつまらなくなるんだよねー

    毎回同じ写りの悪い写真貼るから分かりやすい
    通報押しやすい

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2021/02/03(水) 01:05:40 

    深キョンがクセスゴのゲストに来た時は、
    番組を面白くなくする天才だなって思ったわ

    +17

    -0

  • 426. 匿名 2021/02/03(水) 01:07:55 

    最近竹内涼真がバラエティこなれ感出しててちょっとうざいなって思ったw

    +13

    -3

  • 427. 匿名 2021/02/03(水) 01:18:09 

    >>417
    誰なのか気になる
    若手俳優のみ3人で話す回って、けっこうしぼられるよね

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2021/02/03(水) 01:19:28 

    >>418
    ごめん🙇
    名前も顔も忘れた(笑)
    3人共、そんなに有名じゃない。

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2021/02/03(水) 01:22:14 

    >>13
    この写真、お母さんに似てる

    +10

    -0

  • 430. 匿名 2021/02/03(水) 01:25:05 

    >>420
    その最後の「ぜひ見てください」みたいな宣伝の時に
    MCが「最後に○○さんから素敵なお知らせがあります」とか言うのが最高に茶番くさくて毎度苦笑しちゃう
    なんだよ素敵なお知らせってw

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2021/02/03(水) 01:26:55 

    >>416
    口もといじった?って思った。

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2021/02/03(水) 01:29:07 

    >>427
    名前は忘れてしまいました、ごめんなさい。誰でも分かるような有名な俳優ではないです。
    左に座ってた人が無視されてた人で、真ん中は少し年上、右にいる人がちょっとチャラい感じ。(EXILEのグループにいた人だったかな?)
    一年くらい前に見た回かも。

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2021/02/03(水) 01:34:13 

    >>294
    松たか子のお兄さんと結婚してても同じこと言うかな?
    捨てられて分かりやすい裸一貫で脱いだイメージだし、結構した時に「2人の会話は心で話すシングリッシュです」ってのも微妙だったし、あんまり得意じゃない。

    +2

    -5

  • 434. 匿名 2021/02/03(水) 01:50:48 

    >>81
    本当それ。基本ドラマ大好きだから文句言ったことないし、ドラマだしなぁって開き直って見てたけど
    テセウスはそれまですごく面白かったのに
    ラストがこんなに台無しになるなんて
    それまでの時間を返せよって思ったのは初めてだった。

    +7

    -1

  • 435. 匿名 2021/02/03(水) 02:00:44 

    >>86
    わかる
    昔から小ボケがめんどくさい人というか、真顔で頻繁にボケるから、周りのタレント達はボケかのか何なのか分からずいつも苦笑してるイメージ
    良い俳優なのにもったいない

    +16

    -0

  • 436. 匿名 2021/02/03(水) 02:03:07 

    >>365
    ディーン面白いけどなー。こんな変わってる人世の中にいるんだと笑いながら見てるけど笑

    +3

    -1

  • 437. 匿名 2021/02/03(水) 02:09:09 

    >>28
    DAIGOがコメンテーターする時に眼鏡かけるのは、嫁からのアドバイスで賢く見せるのを狙ってるからって言ってたよw

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2021/02/03(水) 03:04:28 

    >>88
    仕事の一貫だよ
    女性誌出まくって石原さとみ売れとかいって着用衣装ばんばん売れるタイプの女優さんが
    視聴率の高い地上波でダサい服着れないでしょうよ…
    私服のだささを公表して好感度上がるのは櫻井くんくらいだって。

    +6

    -0

  • 439. 匿名 2021/02/03(水) 03:12:14 

    人気のある俳優さん女優さんのバラエティは眼福だし中身は普通の人みたいなんだなーって演技とのギャップを感じてうまい人なんだとかわかって楽しい。
    歌舞伎系は見た目もあれで中身も世間知らずな勘違いお坊ちゃんな上に調子のりすぎ系の人が多すぎて出ない方がいいんじゃないのって毎回思う。好きだった役者さんでも大体幻滅する。

    +7

    -0

  • 440. 匿名 2021/02/03(水) 03:17:03 

    >>3
    自局ドラマの番宣ならまだしも関係ない映画の番宣俳優出す意味がわからない
    ヒットしようがコケようがテレビ局関係ないじゃん
    それとも事務所に媚び売ってんの?

    +3

    -3

  • 441. 匿名 2021/02/03(水) 03:19:14 

    >>12
    反映されないでしょ
    歩合制じゃない限り

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2021/02/03(水) 03:41:38 

    八嶋さんは沢山出てほしい

    +0

    -2

  • 443. 匿名 2021/02/03(水) 03:42:36 

    >>13
    関西の筋肉バカみたいな人好きって言うくだり笑ったな

    +6

    -0

  • 444. 匿名 2021/02/03(水) 03:44:23 

    >>155
    それある

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2021/02/03(水) 03:45:42 

    >>169
    誰にも負けないことが気配りってどういうことなんだろう
    妹可愛いから負けん気強くなったのかな

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2021/02/03(水) 03:47:00 

    >>140
    そうなの?今度ちゃんと見てみよう笑

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2021/02/03(水) 03:49:54 

    >>445
    私もよく意味わからなかった
    ずっと勝ち続けているってこと?

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2021/02/03(水) 04:29:45 

    >>13
    やっぱり娘は年々母親に似るね

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2021/02/03(水) 05:12:24 

    >>6
    マイナスつくだろうけど、唐沢寿明とか大泉洋みたいな「僕面白いでしょ」って圧がすごい系、めちゃくちゃ苦手

    +27

    -1

  • 450. 匿名 2021/02/03(水) 05:36:44 

    >>41
    昔初めて見た時こんな可愛い人いるんだ!って衝撃だったけど今は痩けたのかただ老けたのか秋野陽子みたいになって全然憧れが消えたな

    +9

    -1

  • 451. 匿名 2021/02/03(水) 05:41:28 

    >>449
    菅田も

    +12

    -2

  • 452. 匿名 2021/02/03(水) 06:25:35 

    千葉雄大は上手い

    +5

    -2

  • 453. 匿名 2021/02/03(水) 07:15:31 

    >>439
    尾上松也が年末の昼間に、NHKのドキュメント系の番組出てて(チラ見なのでよくわからない)、
    「俺調子乗らないようにしてるんですけど〜」
    って真面目な顔して語ってて笑った

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2021/02/03(水) 07:19:51 

    >>325
    フレパと言えばホッケーで相方の松ケン無視して1人でプレーしたり、打ち合うのがホッケーの醍醐味なのに相手のラリーをバンッて止めてから打ってた人いたよね
    コレはやる気がありすぎるのか

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2021/02/03(水) 07:40:48 

    >>425
    深田恭子って性格はつまんないしゴリッゴリの整形だし何がいいのかわかんないw
    ネプリーグでも感じ悪かったよねw

    +4

    -3

  • 456. 匿名 2021/02/03(水) 07:43:10 

    >>341
    オドオドしてた時期に何があったのか知らないけどデビュー当時は明るくてハキハキしてたから今の方が地だよ

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2021/02/03(水) 08:36:51 

    >>19
    この前の放送のやつね。
    特にラッパーの人とピアニストの人の話。
    めちゃくちゃ長くてつまんなかった。
    職業に絡めた話だから期待したけど、やっぱりつまんなかった。
    2人に比べたら三谷幸喜は短かったけどド下ネタでキモかったよね。

    そうか、周りの芸人の演技を見てればいいのか。
    心の中を想像しながらw

    +6

    -2

  • 458. 匿名 2021/02/03(水) 08:39:37 

    >>1
    突破のやつの波瑠は好きだよ

    +3

    -0

  • 459. 匿名 2021/02/03(水) 08:44:54 

    >>443
    松ちゃんの隣で関西の筋肉バカ!って連呼してたね(笑)

    +6

    -0

  • 460. 匿名 2021/02/03(水) 08:46:39 

    >>454
    KTさんですね
    あれは酷かったし松ケンが気の毒だった

    +3

    -0

  • 461. 匿名 2021/02/03(水) 08:58:32 

    >>434
    鈴木亮平きっかけで見始めたけど、いい役者さんたくさん出てて、ドラマ面白かった。
    最後にせいやが犯人でくっさい芝居と顔で、見なきゃ良かったとガッカリ。
    それまで霜降りなんとも思わなかったのに、なんか嫌いになってしまった。

    +1

    -2

  • 462. 匿名 2021/02/03(水) 09:00:49 

    >>1
    人間的な魅力を感じられるような人だったら楽しめるけど(大泉洋さんとか綾瀬はるかさんみたいな)そうじゃない人にとっては酷かなぁって半分気の毒に思って見てる。
    スレチかもしれないけど新人アナウンサーがトークバラエティのゲストで出るとかは本当に意味が分からない。
    ほぼ一般人の何を見て楽しめばいいのか全く分からない。

    +6

    -1

  • 463. 匿名 2021/02/03(水) 09:14:41 

    >>432
    町田啓太と青柳翔ともう一人思い出せないけど、その人たちではないですか?
    町田君が無視されてるような感じでしたよね。

    +3

    -1

  • 464. 匿名 2021/02/03(水) 09:20:59 

    >>116
    窪田くんは頑張り過ぎて逆に観ていて辛い時あるなぁ。
    あと時折見せるオラオラな感じが……。

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2021/02/03(水) 09:27:44 

    >>13
    寺島さん演技上手いし、性格も男前な感じで好きだな
    朝ドラで宮崎葵さんと共演シーン 画面越しからでもバチバチするものを感じた

    +9

    -1

  • 466. 匿名 2021/02/03(水) 09:33:58 

    >>23
    そもそも本人は良い人何て一言も言ってないし、勝手にこちら側が感じる事じゃないの?
    それで少しでも粗が出たらSNSで叩くんだろうねイメージと違うって

    +3

    -1

  • 467. 匿名 2021/02/03(水) 09:39:28 

    芸人が凄く気をつかってるのなと…
    笑ってくれた良かったーとか

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2021/02/03(水) 09:39:56 

    >>274
    上白石萌音さんに誹謗中傷してる人や事務所に連絡してる人がいるって書き込みしたら、ソースは5ちゃんでしょ?なら嘘ってがるちゃんで決めつけられた
    私は上白石さんのYouTubeを良く見てるんだけど、酷い書き込みあるよ実際
    他の人が書き込み酷いから消してくださいって言っても消さない人

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2021/02/03(水) 09:40:30 

    役のイメージがあるからあんまりでなくていいと思う
    役者はミステリアスな方がいい

    +6

    -0

  • 470. 匿名 2021/02/03(水) 09:43:52 

    >>199
    あれは元気いっぱいっていうか下品でびっくりしたんだけど… もうそろそろ無邪気さ(無邪気でもあんな食べ方はしないけど)を売りにするのはやめた方がいいと思う

    +5

    -1

  • 471. 匿名 2021/02/03(水) 09:53:52 

    >>271
    食べ方は汚いとは思わなかったけどな
    逆にもりもり食べてて、食レポはすごい上手なわけではなかったけど美味しいのが伝わってくる食べかただった
    ゲームも芸人さん並みに(それ以上?)頑張って盛り上げてたし自分の中で好感度はものすごく上がった
    じわじわとファンになりつつあったのでクビになって残念です

    +6

    -0

  • 472. 匿名 2021/02/03(水) 09:54:05 

    >>199
    あれは元気いっぱいっていうか下品でびっくりしたんだけど… もうそろそろ無邪気さ(無邪気でもあんな食べ方はしないけど)を売りにするのはやめた方がいいと思う

    +0

    -1

  • 473. 匿名 2021/02/03(水) 09:56:53 

    >>472
    >>470

    ダブりました すみません

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2021/02/03(水) 09:59:10 

    >>88
    あえて地味でダサくしてるのかもよ?
    普段はバレて騒がれないように
    でもまぁ、センス良さそうに見えないけどw

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2021/02/03(水) 10:00:14 

    >>296
    「〜って書いたらダメ?」と付け加えても明らかにアウトだよね
    書いた本人は逃げ道作ってるつもりなんだろうけど

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2021/02/03(水) 10:01:35 

    >>468
    証拠保全とかのために消さないんじゃない?

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2021/02/03(水) 10:08:40 

    >>28
    視力が0.1くらいらしいよ
    コンタクトはしないから何かを見る時にはメガネをかけるって言っていた

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2021/02/03(水) 10:21:08 

    >>76
    何も知らないのに本当よく言うよね
    仮にそうだとしても、家柄で結婚相手を選ぶのなんて普通のことだよ
    お見合いなんてモロそうじゃん

    +4

    -3

  • 479. 匿名 2021/02/03(水) 10:25:49 

    >>189
    千鳥とかMCポンコツすぎてイライラする

    +2

    -0

  • 480. 匿名 2021/02/03(水) 10:26:53 

    吉村が女優や俳優はバラエティに出るな
    芸人だけでいいって言ってた

    +5

    -2

  • 481. 匿名 2021/02/03(水) 10:32:25 

    低い声でボソボソ話す女優はなんなんだろうな。
    女優感出してるのかな。

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2021/02/03(水) 10:37:44 

    >>1
    バラエティーは時間も拘束されないし、ギャラもいいから映画やドラマよりも効率よくて金になると
    杉田かおるが言ってたよ。

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2021/02/03(水) 10:42:27 

    >>269
    違う番組で編集部に行った木村佳乃が「はい」と相づち打ってたんだけど、その声が大きくてやだなーと思った。

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2021/02/03(水) 10:53:47 

    >>142
    もう、この際、紅白は淡々と歌うだけでいんじゃないのかな

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2021/02/03(水) 10:56:47 

    >>466
    情熱大陸で確か良い人に見られたいみたいなニュアンスのこと言ってたよ

    +0

    -1

  • 486. 匿名 2021/02/03(水) 11:02:38 

    1つのバラエティ見てあの人は面白くないとか態度悪いと決めつけるのはナンセンスだからしないけど向き不向きはあるね
    バラエティは面白さを求められるから大変そう

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2021/02/03(水) 11:05:05 

    >>463
    劇団EXILE町田啓太、鈴木伸之、青柳翔かな?
    確かに青柳翔が先輩としてトーク回してて鈴木伸之は無邪気な感じで町田啓太は大人しかったかも知れないけど、ぼっち感はなかったよ
    町田啓太は穏やかできちんとしてて好感度上がったなぁ

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2021/02/03(水) 11:10:24 

    >>1
    芸人がドラマ映画に出て
    役者が芸人に混ざって
    アナウンサーがアイドル化して

    テレビがつまらなくなったねぇ

    +1

    -0

  • 489. 匿名 2021/02/03(水) 11:16:52 

    >>119
    113さんは気さくで二重跳び企画とかもやってくれるタイプだよって言いたかったんだと思うよ

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2021/02/03(水) 11:24:53 

    ドラマ出てる時も好きだけどバラエティでの広瀬アリスちゃん大好き!本当に楽しんでる感じが伝わってくる

    +3

    -3

  • 491. 匿名 2021/02/03(水) 11:27:20 

    俳優さん女優さんはさんま御殿には出ないでほしい。さんまさんに気をつかってるのが伝わってくるし、お決まりのネタ?みたいなのがあったりして観てて恥ずかしくなる。

    +6

    -0

  • 492. 匿名 2021/02/03(水) 11:31:37 

    >>403
    浜辺美波がバイデン知らなかったのはマジでドン引いた

    +7

    -1

  • 493. 匿名 2021/02/03(水) 11:32:45 

    >>487
    青柳翔ってまだ若いのに短期間で外見かなり変わったね!

    +3

    -2

  • 494. 匿名 2021/02/03(水) 11:35:08 

    >>331
    役柄的に美味しい役でもなかったのに番宣だけ出さされて、なんか申し訳なかったわ。

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2021/02/03(水) 11:40:05 

    土屋太鳳ちゃん、女優としては好きだけどバラエティーは出ないで欲しい。空気読めなくてちょっと浮いてるし、しゃべり方とかふわふわしててまた嫌われちゃうよ~って心配になる。

    +2

    -1

  • 496. 匿名 2021/02/03(水) 11:45:15 

    >>423
    田中圭はもはや芸人みたいな扱いでたまに可哀想になるw
    30代後半であそこまでいじられる俳優さんあんま居ないよね。
    番組側としてはやりやすいだろうけど。

    +6

    -0

  • 497. 匿名 2021/02/03(水) 11:45:47 

    >>462
    野村萬斎のアナウンサーの娘はタレント化してて見ていて不快
    喋りも大して上手くないし親のコネって凄いね

    +1

    -0

  • 498. 匿名 2021/02/03(水) 12:00:18 

    >>496
    本人がチヤホヤされたり過剰に持ち上げられるの苦手っぽいw 弄られる方が楽しそう

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2021/02/03(水) 12:12:01 

    木村佳乃さんってパラサイトの金持ちの奥さんみたいなキャラだよね

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2021/02/03(水) 12:14:27 

    いやいや出てるやつとかイライラするから出なくていい

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード