ガールズちゃんねる

大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

852コメント2015/04/15(水) 22:24

  • 1. 匿名 2015/03/16(月) 23:29:30 

    大沢たかお 偏食で女性と関係築けない/芸能/デイリースポーツ online
    大沢たかお 偏食で女性と関係築けない/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の大沢たかお(47)が16日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007SP」に出演し、女性と「関係がうまくいかない」と良好な関係が築けないことを告白した。MCの上田晋也が「肉が大好きだそうで。朝は何グラムぐらい?」と尋ねると大沢は「300から400ぐらい。昼も食べられるタイミングがあれば肉を。野菜はほとんど食べないです」と明かすと共演者から驚きの声が上がった。


    上田が食事をめぐって女性と「どう妥協点は?」と尋ねると大沢は「だからたぶん、関係がうまくいかないです」と淡々と答え、偏食のあまり女性と良好に交際できないことを明かした。

    +290

    -11

  • 2. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:13 

    こんなにも見た目が草食なのに、朝から400gの肉って肉食中の肉食じゃないの

    +1240

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:19 

    広瀬香美

    +477

    -30

  • 4. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:30 

    大沢たかおなら許せるって人は多いと思う…

    +1488

    -37

  • 5. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:34 

    広瀬香美と結婚していたとは思えない…

    +1052

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:38 

    これ見てたー!
    一食で300〜400グラム
    食べるんだよね!!

    +493

    -3

  • 7. 匿名 2015/03/16(月) 23:31:55 

    偏食の人と一緒に暮らすって大変だよね。
    お付き合いしてる分にはいいけど、結婚すると大変そう。

    +882

    -5

  • 8. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:12 

    野菜嫌いで肉ばかりなのに、あの体系…。
    どれだけストイックに運動しているんですかね…!

    +1174

    -12

  • 9. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:14 

    肉好きに加えて野菜が嫌いなんだよね。
    結果お肉ばっかり食べてる。

    +491

    -5

  • 10. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:22 


    それより、朝起きたらすぐサングラスをかけるという話のほうが衝撃だった!

    +808

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:29 

    食べ方が上品で素敵だった~♪

    +341

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/16(月) 23:32:52 

    前におしゃれイズムで語ったところによると

    牛が牧草食べる→たかおが牛食べる→たかおも牧草食べてる→健康!

    結構天然だよねw
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +1677

    -11

  • 13. 匿名 2015/03/16(月) 23:33:08 

    私も肉好きです!結婚してください!

    +795

    -19

  • 14. 匿名 2015/03/16(月) 23:33:23 

    >偏食のあまり女性と良好に交際できないことを明かした。

    ↑いや、大沢たかおなら偏食でもなんでもいいっていう人がいっぱいいるはず。

    +1085

    -22

  • 15. 匿名 2015/03/16(月) 23:33:38 

    チラッと見たけど大沢たかおのアイプチがすごく気になった…
    涼しげな目元が素敵だと思うのになぁ。

    +26

    -277

  • 16. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:09 

    4
    野菜食べないし、腸活発かしら?

    +119

    -8

  • 17. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:38 

    「草」とか「雑穀」が似合う。「肉」じゃない。
    でも、そういうチラッと見える男らしさでまた好きになっちゃうんだよねぇ(^_^;)

    +306

    -16

  • 18. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:39 

    タルタルが好きすぎて、「エビフライはタルタルを食べる棒」とか言ってたしw

    +1572

    -16

  • 19. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:44 

    あの肉の塊食べてみたいw

    +184

    -10

  • 20. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:47 

    私も肉が好きで、野菜嫌いです!!
    3食肉オッケーです!!

    結婚してください(笑)

    +816

    -16

  • 21. 匿名 2015/03/16(月) 23:34:58 

    「1回に4、5キロ取り寄せる。(家にいれば)1日3回食べる。1週間もたないですね。煮るとかはやったことなくて焼くしかできない。ステーキにして3食食べる」

    お嫁に行きたい(´゚д゚`)1回に10キロ取り寄せましょう。
    でも私だけ太っていくんだろうなぁ…
    大沢たかおは体質だろうね、肉食が合ってるんだと思う。

    +746

    -9

  • 22. 匿名 2015/03/16(月) 23:35:00 

    肉食すごいなぁー
    それにしても歳とるにつれてセクシーでかっこよくなってる

    +768

    -13

  • 23. 匿名 2015/03/16(月) 23:35:34 

    8
    肉は太らない
    太るのは炭水化物
    マツコデラックスは肉嫌いで米が大好き

    +771

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/16(月) 23:35:36 

    肉食の人って体臭が臭いよね。

    たかおに限っては臭くなさそうだけど。

    +768

    -22

  • 25. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:46 

    体臭の原因は糖質=炭水化物だよ

    +238

    -56

  • 26. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:49 

    腸が強いんだな

    +219

    -4

  • 27. 匿名 2015/03/16(月) 23:36:53 

    ●パリコレ出演時のエピソード

    セーヌ川のほとりに住んでいたという大沢。「安い狭いベッドしかないところで暮らしていた。お金がなくてやることもないので、セーヌ川のほとりでパンを食べていた」

    大沢の“伝説のエピソード”として語られているトランクの服を全部着込んで飛行機に搭乗した話を披露。「荷物を送るお金がなかったんですよ。だから、シャルル・ド・ゴール空港が嫌い。見るとムカっとくる」と正直な気持ちを吐露

    大沢たかおって、あんなにイケメンなのにマヌケ
    大沢たかお、肉好き過ぎて業者と直接取引「個人で卸す人は初めて」1日1kg消費 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    大沢たかお、肉好き過ぎて業者と直接取引「個人で卸す人は初めて」1日1kg消費 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    大沢たかおが、15日に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のゲストに登場。同回では「パリ1時間スペシャル」と題し、パリでのロケを敢行。大沢は、パリコレに出演した当時を振り返った。


    +539

    -4

  • 28. 匿名 2015/03/16(月) 23:37:04 

    若い頃から変わり者の印象。
    だけどかっこいい!
    横顔と鼻が綺麗だよね。

    +672

    -9

  • 29. 匿名 2015/03/16(月) 23:37:27 

    肉大好きなんですよね。
    デートの時は常に肉食…
    ド天然だけど一応、自分の事務所持ってる経営者って!本当はしっかり者なの?!

    +358

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/16(月) 23:38:04 

    大沢さん渋い

    +365

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:14 

    太る太らないは良く分からないけど
    朝、顔を洗う必要性を感じてないところをみると
    ニオイも脂のテカりもないんだろうな。すごすぎw



    +711

    -4

  • 32. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:26 

    すごい、お●ら臭そうなのに、イケメンさがそれを見事に中和している…許す!

    +521

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:43 

    徹子さんのお気に入りの、服をたくさん着た話が好きだなー

    +361

    -2

  • 34. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:53 

    12さん

    爆笑して納得した!

    牛が牧草食べる→たかおが牛食べる→たかおも牧草食べてる→健康!

    +720

    -7

  • 35. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:57 

    イケメンでちょい天然、長瀬智也的な魅力まで持ってる人だったとは・・・
    ますます好きになりました

    +637

    -10

  • 36. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:58 

    23さん

    おお、そうなんですね!ありがとうございます。
    肉ってイメージ的に脂肪になっているもんだとばかり…。
    お恥ずかしい::

    +157

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/16(月) 23:39:58 

    もしかして、肉は食べるけど白米や炭水化物は食べないのかな。スタイル良いですもんね。大沢たかおなら肉食でもいいですよ。かっこいいもの(笑)

    +432

    -4

  • 38. 匿名 2015/03/16(月) 23:40:37 

    金魚の話はめっちゃ笑えたw

    +452

    -4

  • 39. 匿名 2015/03/16(月) 23:40:56 

    肉食が可能なのは体質と合ってる所為だね
    いくら好きでも体質が合わなきゃ病気になるし

    +130

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/16(月) 23:41:16 

    おしゃれイズムにも出ていたし、最近、テレビで良く見かけますね。
    映画「風に立つライオン」の宣伝かな。

    「花燃ゆ」で、アップになった時、エッ、老けて見える?と思って
    しまった。もう、47歳なんだぁ…

    +368

    -8

  • 41. 匿名 2015/03/16(月) 23:41:18 

    昨日はおしゃれイズムに出てて今日はしゃべくり出てたよね
    ちなみに同じ局であばれる君が今日有吉ゼミとしゃべくりに出てた

    なんか同じ局で続けて同じゲストが出るのシラケるからやめてほしいわ

    +193

    -42

  • 42. 匿名 2015/03/16(月) 23:41:35 

    大沢たかお、結構好きな方だったけどこの番組観てかなり印象変わった。
    内面知って好感度下がってしまった。

    +20

    -157

  • 43. 匿名 2015/03/16(月) 23:42:06 

    手乗り金魚もウケたw

    天然くんだよね( ´艸`)

    +380

    -6

  • 44. 匿名 2015/03/16(月) 23:42:45 

    うん!毎食肉喰って良いよ!私は違うの食べるから。
    昔から好きだったのよ!結婚して!(笑)

    +406

    -11

  • 45. 匿名 2015/03/16(月) 23:42:46 

    番組出たくない。
    帰りたい。

    こういう発言しても全然嫌味にならないし人徳なんだろうね。

    +600

    -6

  • 46. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:23 

    ゲイって噂はかなり昔からあるけど・・

    +43

    -64

  • 47. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:25 

    >28さん
    わかるわ〜〜!

    +346

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/16(月) 23:44:53 


    2日間、金魚の介護してたんだよね!

    +401

    -5

  • 49. 匿名 2015/03/16(月) 23:45:30 

    前に綾瀬はるかとのウワサあったけど、ど天然同士 会話かみあってたのかなぁ...逆に天然すぎて噛み合ってないことすら気づかず意気投合するのかなぁ...

    +553

    -9

  • 50. 匿名 2015/03/16(月) 23:45:36 

    手乗り金魚ってどこまで本気で言ってるんだろう・・・(笑)
    やいのやいの言われて、またほっぺ膨らましてたね!

    +282

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/16(月) 23:45:39 

    私も3食肉でも全然構いません!お嫁に貰って下さい!頑張ってお肉焼きます!

    +236

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/16(月) 23:46:20 


    毎日一緒にお肉たべるから結婚しておくれ!!

    +217

    -6

  • 53. 匿名 2015/03/16(月) 23:48:05 

    もう肉食でも朝からサングラスでも金魚でもなんでもいいので、

    結婚してください!

    +358

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/16(月) 23:48:18 

    たかおさん大好き‼︎

    +202

    -5

  • 55. 匿名 2015/03/16(月) 23:49:36 

    つまり大沢とマツコは付き合えないってことか

    +135

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/16(月) 23:49:37 

    広瀬香美と離婚する前に見かけたんだけど、夜だったのもあり余り顔が見えなかったにも関わらずスタイル良くて二度見して気付いた。

    +266

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/16(月) 23:51:33 

    綾瀬の家は農家だから野菜嫌いの大沢とは結婚しなさそう

    +117

    -11

  • 58. 匿名 2015/03/16(月) 23:51:34 

    広瀬香美が羨ましすぎるし広瀬香美と結婚してた大沢たかおの好感度も高いw

    +344

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/16(月) 23:51:43 

    そうなんだ。どうりで某住宅街の焼肉屋で見かけると思った。

    +132

    -6

  • 60. 匿名 2015/03/16(月) 23:52:17 

    なんでもいいから
    付き合って下さい。(本気)

    +244

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/16(月) 23:53:34 

    大沢さん、昔から大好きです!!
    笑顔が素敵すぎる。

    +231

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/16(月) 23:53:52 

    「たかおも牧草食べてる」が面白すぎるww

    +442

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/16(月) 23:54:38 

    さっきから「大沢たかおなら」のおならに反応してしまってw
    肉食でおなら臭そうとかw

    +226

    -6

  • 64. 匿名 2015/03/16(月) 23:55:19 

    たかおの野菜は私が食べるので結婚してください!!

    +224

    -4

  • 65. 匿名 2015/03/16(月) 23:56:25 

    59
    詳しく教えてw

    +32

    -7

  • 66. 匿名 2015/03/16(月) 23:56:31 

    58

    離婚してるのにうらやましがられる広瀬香美(笑)

    +368

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/16(月) 23:56:36 

    肉ばっか食べてて体臭や屁やウ〇コが臭くても、朝からサングラスでも、金魚手に乗せてても、大沢たかおが同じ屋根の下にいるなんて!朝目が覚めたら、隣でたかおが寝てるなんて!たまらんな。

    +417

    -5

  • 68. 匿名 2015/03/16(月) 23:57:33 

    ごめん
    顔は正直イケメンとは言えないと思う

    でも雰囲気がいいね

    +56

    -157

  • 69. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:32 

    自分は根が暗いから広瀬香美の明るさに惹かれたらしい。あのスタイルで運動神経もよく、語学堪能。いいなー。

    +340

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:37 

    ちょっと!オバチャン達興奮しすぎやで!

    +251

    -9

  • 71. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:46 

    もう47歳なんだ!びっくり‼
    牛が草食べる→たかおが牛食べる→健康ってこの発想、モンゴルの人みたい!
    テレビでモンゴルの人たちが同じこと言ってた。
    若く見えるけど、アラフィフだし健康大丈夫なんだろうか...

    +222

    -4

  • 72. 匿名 2015/03/16(月) 23:58:54 

    大昔、江角マキコと熱愛の噂あったよね〜。
    覚えてる人いる?

    +103

    -20

  • 73. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:14 

    顏洗わない、洗う意味がわからないとか、
    色々変わってるね。

    食の好みが近いと食事楽しいだろうな。
    やっぱり極端な偏食は食事が楽しめない(-_-;)

    +108

    -7

  • 74. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:14 

    えぇっ!広瀬香美の明るさに惹かれたって!?私も!私もめっちゃ明るいよ!だから頼む!結婚してください!笑

    +419

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:53 

    肉ばかりの人って大腸がんとかになりやすいって聞くし気を付けた方がいいと思う。
    見かけは若いけど年齢的にも

    +130

    -9

  • 76. 匿名 2015/03/17(火) 00:01:56 

    大沢たかおってあんな鼻高かったんだ。
    ずっとのっぺーとしてる印象だったから
    しゃべくりみてトキメイた20の私。

    +203

    -16

  • 77. 匿名 2015/03/17(火) 00:02:18 

    私もお肉好きです、料理ちゃんと作るので結婚してください

    +99

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/17(火) 00:02:21 

    たかおと一緒にサングラスもかけるし、野菜は私が担当、金魚がひっくり返るのを助けてあげるたかおに惹かれました。

    結婚して下さい。by28歳独身より

    +254

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/17(火) 00:02:33 

    天然エピソード面白い!定期的にたかおトピ欲しい笑

    +260

    -5

  • 80. 匿名 2015/03/17(火) 00:03:30 

    大沢たかおも江角マキコもフェリシモのスーツカタログのモデルをしてたね。

    72さんが言ってるのはその時のことかな?

    子供心に特徴のある2人だなぁと思ってたら、その後二人とも俳優女優になった。

    +49

    -6

  • 81. 匿名 2015/03/17(火) 00:04:13 

    もしその辺の男が同じ事言ったら「大人の癖に」とか「だから結婚出来ないんだよ」とか散々言われるんだろうな。
    大沢たかおだから許されてる。

    +364

    -3

  • 82. 匿名 2015/03/17(火) 00:04:46 

    ジェットストリーム♪

    +68

    -6

  • 83. 匿名 2015/03/17(火) 00:07:29 

    昨日のおしゃれイズムでの海外話も面白かった。現地の人に友情のしるしとして大トカゲの丸焼きの内臓(一番いい部分らしい)を食べさせられたとか、友情のしるしに生きた蝉をもらって食べたとか、ワインを飲んだら「それは私が踏んで作ったワインです」って言われて「裸足でですか?」「もちろんです」とかw

    +255

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/17(火) 00:08:28 

    すげー半分ぐらいが求婚してるw

    +431

    -5

  • 85. 匿名 2015/03/17(火) 00:10:45 

    収入があるなら毎食肉だって問題無し!よね。

    +80

    -6

  • 86. 匿名 2015/03/17(火) 00:11:02 

    16歳でたかおに惚れて早13年…好きすぎてテレビで見るのが辛い
    でも見る。録画までする。でも見てるとドキドキし過ぎて辛い…我ながら気持ち悪いなぁ

    +295

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/17(火) 00:11:22 

    ちょいちょい、'たかお'とよんでる人いておもしろい

    +406

    -1

  • 88. 匿名 2015/03/17(火) 00:14:26 

    しかしたかお男前だなあ
    笑ったら可愛いのに、渋い感じもある
    お茶目な感じも素敵すぎ

    +356

    -2

  • 89. 匿名 2015/03/17(火) 00:14:38 

    大沢たかおの鼻筋が好き
    スッとしててかっこいい!

    +261

    -5

  • 90. 匿名 2015/03/17(火) 00:14:57 

    ゲイでもいい。

    結婚してください!

    +173

    -3

  • 91. 匿名 2015/03/17(火) 00:18:34 

    たかおは私のものだからっっ!

    +151

    -15

  • 92. 匿名 2015/03/17(火) 00:19:08 

    深夜特急で大沢たかおにハマリ、私も真似て放浪の旅にでた。
    好き過ぎて何回もたかおに会いに行ったけど、いつも優しい。

    +180

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/17(火) 00:19:57 

    これで20代の若い女の子と再婚したら、がるちゃん民の悲鳴が溢れかえるね(笑)手の届かない存在なのは、百も承知だけどさ!多分私も、ショックで2日位は落ち込むな。

    +309

    -4

  • 94. 匿名 2015/03/17(火) 00:20:13 

    大沢たかおは天然で可愛いよねー40代最高です!私も肉好きなので結婚して下さい!野菜は、全部温野菜で一緒に食べましょう!

    +188

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/17(火) 00:23:58 

    何となく、もう結婚しなさそう。

    +115

    -5

  • 97. 匿名 2015/03/17(火) 00:25:16 

    26才の小娘じゃダメですか(>_<)!?

    毎食お肉料理にするんで、結婚して下さい!

    +107

    -33

  • 98. 匿名 2015/03/17(火) 00:25:27 

    野菜担当の女性多い過ぎ!
    たかおは最後の砦、結婚して下さい!

    もちろん私だって野菜を担当させてもらいます。

    +188

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/17(火) 00:32:07 

    97
    20年もしない内に介護だよ

    +10

    -45

  • 100. 匿名 2015/03/17(火) 00:32:31 

    34歳 既婚 子なし 夫どうにかするんで 私と再婚してください!!

    +232

    -8

  • 101. 匿名 2015/03/17(火) 00:33:20 

    たかおのセクシーな喉仏は肉食の賜物なの

    +79

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/17(火) 00:33:24 

    大沢たかおへ結婚申し込めると聞いたのですが、ここですか?w


    しょうもない出来事も
    たかおの笑顔があれば笑えます(´∪`*)

    結婚してください。

    +406

    -5

  • 103. 匿名 2015/03/17(火) 00:34:47 




    …やばい❤

    +224

    -6

  • 104. 匿名 2015/03/17(火) 00:35:03 

    私なら、ハンバーグと見せかけての…実は半分大豆!て感じで健康管理するわよっ!だから、皆はおどきなさいっ!たかおと結婚するのは、わ!た!し!

    +259

    -19

  • 105. 匿名 2015/03/17(火) 00:35:39 

    たかお…求婚者 全員まとめて面倒見て欲しいわ、

    どうか検討お願い致しますね、たかお♪

    肉には不自由させません。

    +222

    -5

  • 106. 匿名 2015/03/17(火) 00:35:55 

    この人男もいけるって有名だよ。

    +12

    -44

  • 107. 匿名 2015/03/17(火) 00:35:59 

    29歳 独身 婚約者あり

    婚約破棄するんで結婚して下さい!
    好きなだけお肉料理を提供して、外食で出されたお野菜は残さず食べます\(^-^)/

    +182

    -21

  • 108. 匿名 2015/03/17(火) 00:36:31 

    牛が牧草食べる・・がなんか暗示のように聞こえて
    もしかしてそうかもと思えてきた・・
    モンゴルの人々も言ってるみたいだしw

    +124

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/17(火) 00:37:25 

    大腸癌に気をつけてください

    +58

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/17(火) 00:37:29 


    歯ぁ見せて笑うとこが、
    めっちゃかわいい!!!

    +310

    -3

  • 111. 匿名 2015/03/17(火) 00:38:05 

    大沢たかおを相手に妄想するトピになってません?

    +173

    -5

  • 112. 匿名 2015/03/17(火) 00:38:48 

    わたしは肉屋の新婚嫁ですが、こっそり横長し出来ますよ、たかお。(27歳/結婚5ヶ月子無し)

    +227

    -5

  • 113. 匿名 2015/03/17(火) 00:38:49 

    バイセクシャルか…益々ファンになってしまいました。

    +92

    -8

  • 114. 匿名 2015/03/17(火) 00:39:02 

    毎晩の献立に迷わずに済む!イイね!!

    +136

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/17(火) 00:40:38 

    中目黒で見かけたときかっこよすぎてやばかった
    背が高くて小顔でオーラありすぎ
    同じ人間とは思えないw

    +225

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/17(火) 00:40:51 

    たかお癒し系だわ~
    結構変わり者っぽいけどそこもまた可愛くて魅力的。
    あ~たかお好きだわ\(^o^)/

    +157

    -2

  • 117. 匿名 2015/03/17(火) 00:41:54 

    たかおへの求婚トピになってるw

    私も肉も野菜も食べるから!頼むよ大沢さん!
    月9見てしまってしゃべくり見逃したの後悔中なんだから!!

    +147

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/17(火) 00:42:57 

    え、朝から肉ガッツリ食べる私としては、多分付き合えるwww
    焼肉二すき焼きとか食べてます。
    ステーキなんて最高です。

    +118

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/17(火) 00:43:45 

    野菜嫌いって意外すぎる

    +57

    -2

  • 120. 匿名 2015/03/17(火) 00:43:51 

    昔は寡黙で硬派なイメージだったのに
    いつの間にか天然の癒し系に変わってた!!

    +116

    -2

  • 121. 匿名 2015/03/17(火) 00:44:00 


    声のトーン、大好き(˶′◡‵˶)

    +294

    -3

  • 122. 匿名 2015/03/17(火) 00:44:32 

    西島さんの結婚はまだ笑ってられたけど、たかおが結婚したら1週間は泣き暮らす自信がある。せめて女優としてください。プロ彼女はやめてください。お願いいたします

    +359

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/17(火) 00:44:59 

    ちょいちょいちょい!
    既婚者、婚約中、彼氏有り、美人は辞退してくれたまえ!!頼む!

    +267

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/17(火) 00:45:18 

    この間の嵐にしやがれで、
    小悪魔系と天然系のどっちの女性が好き?って
    質問があって、現場でこの子素敵だな~と思ったりする?とか聞かれてた。

    小悪魔系で石原さとみの名前だしてたのに
    同じ現場だった天然系の綾瀬はるかの名前は不自然にださないし、遠回しに綾瀬はるかとのこと探ってる感じがしたな~。

    大沢さんも察してたと思うけど
    はっきり僕は完璧に天然系が好きっていってて、
    やっぱり綾瀬はるかと付き合ってたのかなと思った。

    お似合いだからくっついてほしい。

    +210

    -20

  • 126. 匿名 2015/03/17(火) 00:46:55 

    大沢さんいい声してるよね…
    見た目良くて中身が天然…最高!!

    +166

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/17(火) 00:48:30 

    たかおなら一夫多妻でも許せるかも

    +192

    -7

  • 128. 匿名 2015/03/17(火) 00:48:59 

    肉屋で働こうかな。求人してるかな?肉屋で働いて肉に詳しくなって美味しい肉紹介するから結婚してください。




    ハローワーク行ってきます

    +152

    -5

  • 129. 匿名 2015/03/17(火) 00:49:20 

    大沢たかおが一番好きって人も少ない代わりに
    大沢たかおが嫌いという女性にもほとんど出会わない。
    好感度高いよ♪

    +254

    -7

  • 130. 匿名 2015/03/17(火) 00:49:51 

    朝からスムージーとか作って
    セロリは葉付きのまま
    ポリっと食べてるものとばっかり‥

    そんなイメージだよね?ね?

    +197

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/17(火) 00:50:45 

    123
    途中までは正論だけど美人も辞退って笑
    分かるけど!気持ち分かるけど!

    +219

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/17(火) 00:51:29 

    私の中の良い男ランキング殿堂入りです。


    マジかっけーーーー(*´∇`*)

    +148

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/17(火) 00:51:52 

    大沢の画像を見る度に草をクチャクチャ食べてる牛が横切るw

    +115

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/17(火) 00:52:01 

    たーーーかーーーおぉぉぉおぉぉお(*≧∀≦*)!!!!!!

    +101

    -4

  • 136. 匿名 2015/03/17(火) 00:54:07 

    くりーむしちゅーの上田をすごいイケメンにした感じの顔だなぁと思いました

    +9

    -73

  • 137. 匿名 2015/03/17(火) 00:54:50 

    たかおは穢れてないイメージがある。
    屈託のない笑顔でわらってて、でも年々セクシーさを増して、正義感溢れる医者の役なんて凄くハマる。
    でも三枚目もやってみて幅広げた方がいいかなと思う。

    +162

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/17(火) 00:56:50 

    時々、安田大サーカス団長に似てるけど、
    朝からステーキとかかっこいいな。

    +23

    -55

  • 140. 匿名 2015/03/17(火) 00:57:28 

    鼻フェチの私からしたら
    ほんっと理想の鼻

    声もいいし 笑顔可愛いし 私も結婚したいです

    +170

    -2

  • 141. 匿名 2015/03/17(火) 00:57:39 

    ちょっとちょっとー!いつの間に私のたかおってこんなに人気だったの?好きなタイプは大沢たかおと言い続けて賛同してもらったことないのに…もしかしてたかおファンってシャイなのかな♡(笑)

    +193

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/17(火) 00:58:01 

    ガルちゃん民達、大沢さんに優しいね(笑)
    わかるけど(笑)

    +131

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/17(火) 00:58:07 

    神様仏様たかお様(*'v`*)

    +180

    -7

  • 144. 匿名 2015/03/17(火) 00:58:15 

    こんな47才周りにいる!?
    福山とこの人はマジスゲーわ!!

    +237

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/17(火) 00:59:31 

    高倉 健さんが亡くなられて、言いようのない淋しさに襲われていた私の心の
    隙間に大沢さんが入ってきてくれました。どんなに好きでもこの世におられない方では
    空しくなってしまいます。これからは別の楽しみが出来ました。
    紅白の後の、朝までさだまさしのゲストで出られたのを見てなんて感じの良い人なんだろうって
    云うのが始まりでした。深夜特急もステキでした。ずっと応援していきます。
    藁の楯も良かった~~~。

    +83

    -6

  • 147. 匿名 2015/03/17(火) 01:00:43 

    結婚してください♡
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +289

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/17(火) 01:00:45 

    たかおかっこよすぎる、
    私も結婚してーー!!

    笑った顔が可愛すぎるねこの人。でもセクシー。

    +155

    -2

  • 150. 匿名 2015/03/17(火) 01:01:01 

    世の女性の為にも遺伝子は残して下さい

    +78

    -3

  • 151. 匿名 2015/03/17(火) 01:01:40 

    たかお…もうやめて〜
    かっこよすぎて好きすぎて眩しいよぉ〜
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +200

    -5

  • 152. 匿名 2015/03/17(火) 01:02:27 

    握手会あったら絶対行く。
    生たかお見てみたい。

    +128

    -2

  • 154. 匿名 2015/03/17(火) 01:03:33 

    たかお、もしこのトピ読んでくれたら笑ってくれそう。

    +164

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/17(火) 01:03:39 

    私も10代から好きなタイプと聞かれたら大沢たかおといい続けていたが 賛同を得られたことないんだけど…

    がるちゃんではファンの方多いですよね(^^)

    +140

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/17(火) 01:03:51 

    一生に一度は生たかおを拝んでみたい

    +92

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/17(火) 01:03:54 


    ぁらこんなお茶目な一面も!
    でもそんなたかおのこと、 ゆ る し ちゃ う❤❤❤❤

    +102

    -6

  • 158. 匿名 2015/03/17(火) 01:04:45 

    157
    ズーーーームイン!!

    +85

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/17(火) 01:06:01 

    私ファンクラブ入ってる(笑)

    +93

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/17(火) 01:06:03 

    安田大サーカスの団長・・・似てるけどまっっったく似てない!!!!なんという不思議

    +110

    -6

  • 161. 匿名 2015/03/17(火) 01:07:15 

    うちにビデオがあったけど、
    深夜特急好きだったな。

    香港返還とか18年前?
    考えたら、かなり長く活躍してるんだね。

    +65

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/17(火) 01:07:34 

    また番宣なしでバラエティー出てくれないかなぁ…

    +53

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:02 

    頬っぺたを「プクゥ~( )^з^( )」って膨らませるの癖なのかな???

    ぶりっこ風味の乙女チックだったよね、、、w

    +181

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:11 

    151の画像ステキ!

    キュン死……

    +32

    -4

  • 166. 匿名 2015/03/17(火) 01:08:58 

    たかおの後のあばれる君を見て静かにテレビを消しました……

    +233

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/17(火) 01:09:01 

    色んな意味でカオスなトピw

    +81

    -4

  • 168. 匿名 2015/03/17(火) 01:09:21 

    149

    ハイ!ツウホー☆〜(ゝ。∂)



    +10

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/17(火) 01:09:35 

    こんなカッコ良くて可愛いおじさんいる??
    奇跡の47歳!たかお!*\(^o^)/*

    大沢さん結婚したらショックだなあ…幸せにはなってもらいたいけど(>_<)

    +132

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/17(火) 01:10:11 

    このたかおも素敵〜
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +247

    -1

  • 171. 匿名 2015/03/17(火) 01:12:03 

    大沢たかおって人気あるんだね。今まで知らなかったけど私もおしゃれイズムとしゃべくり見て惚れましたw

    +109

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/17(火) 01:12:25 

    素敵すぎて胃が痛い…
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +225

    -2

  • 173. 匿名 2015/03/17(火) 01:12:33 

    やっぱり広瀬香美がうらやましい
    あの笑顔を独り占めしていた幸せな時間
    があったなんてどう考えてもうらやましい

    +224

    -5

  • 174. 匿名 2015/03/17(火) 01:13:53 

    あかん。どの画像も保存版や。
    みんな、おおきに。

    +104

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/17(火) 01:14:02 

    みんなのコメントがおもろい。

    +143

    -3

  • 176. 匿名 2015/03/17(火) 01:14:23 

    またドラマで主役やってくれないかな!
    もちろん映画は観に行くぞ!

    +49

    -2

  • 177. 匿名 2015/03/17(火) 01:15:24 

    +8

    -5

  • 178. 匿名 2015/03/17(火) 01:16:25 

    監督に文句言ってる俳優がいたら強く見るってエピソードに笑ってしまったww

    +168

    -1

  • 179. 匿名 2015/03/17(火) 01:16:42 

    久々、男の人の顔見て惚れ惚れした❤️大沢たかおさん、カッコ良くて、中身は三枚目で、そのギャップが素敵だなあ思いました。

    +126

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/17(火) 01:16:47 

    大沢は町で見かけたら素通りするってレベルの地味な顔
    オーラやカリスマ性がない、キムタク見習って

    +1

    -96

  • 181. 匿名 2015/03/17(火) 01:17:03 

    女を顔で選ばないとわかっただけでこの人が素敵すぎる神様にみえる

    +230

    -5

  • 182. 匿名 2015/03/17(火) 01:18:06 

    もっと画像はってちょ\(^o^)/

    +36

    -3

  • 183. 匿名 2015/03/17(火) 01:20:00 

    キムタクって短足で顔デカチビだしスタイル悪いじゃん

    +103

    -16

  • 184. 匿名 2015/03/17(火) 01:20:26 

    都内の高級ステーキハウスで働こうかな(笑)たかお来るかしら?

    +103

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/17(火) 01:20:39 

    149 163
    肉食を批判してる人、言いたい事はわかるんだけど、在日とか、基地外とか、死ね、は、絶対にダメだよ!

    日本人が外国に行った時、日本人である事を差別されて、来るな、って言われたら嫌でしょう?その状況、無いとは言えないんだよ。
    自分が上げ足取られて罵倒されたら嫌でしょう?

    動物達を守ってあげたい優しさはわかるから、人間にも優しくして!

    言いたい事があるなら言葉を選んで言った方が、より多くの人に伝わりやすいよ。

    +71

    -8

  • 186. 匿名 2015/03/17(火) 01:21:37 

    181さん、それ分かる!
    さいしょはショックだったけど
    今となってはそれすらも好感もてる!

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2015/03/17(火) 01:21:38 

    ヒィィィ〜キュン死…
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +162

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/17(火) 01:22:25 

    たかお祭り☆癒やされる〜

    +95

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/17(火) 01:22:57 

      
    玉木宏あげる

    +7

    -71

  • 190. 匿名 2015/03/17(火) 01:23:44 

    181
    プラス押したつもりがマイナス押しちゃった(泣)
    プラス100で!

    +20

    -3

  • 191. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:01 

    あまり女興味なさそうだよね。女に対して執着心がなさそう

    +127

    -3

  • 192. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:02 

    ちょうど今見てる!
    福山のよさは理解できなかった中学生の時メンノンで見てからずっと好きーーー(♡∀♡)もう20年ww
    一番好きって人他に聞いた事なかったけどいるもんだね!笑
    興味ない人はここにわざわざ書かなくていいよ!

    最初で最後のwミュージカル観に行った時コアなファンっぽいおばちゃん多かったな( ̄m ̄*)
    野菜なんていくらでも食べるさ!!…はぁしかしたまらん(´¬`)

    +64

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:43 

    図々しいけど、3秒間でいいからハグして
    もらいたい

    +130

    -0

  • 194. 匿名 2015/03/17(火) 01:24:57 

    「風に立つライオン」観てきました。
    "さだまさしの映画"を観に行ったはずなのに…やっぱり、たかおに心奪われちゃいました(笑)

    +106

    -2

  • 195. 匿名 2015/03/17(火) 01:27:41 

    和服姿も素敵。純和風な顔立ちだから時代劇にたくさん出てほしいな。
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +187

    -1

  • 196. 匿名 2015/03/17(火) 01:27:43 

    180
    まぁ確かに有名人でも何でもなかったらあんまり気にならない顔だよね
    キムタクは天性の二重美形だけどさ、大沢は地味顔の一重だからなぁ。

    +5

    -62

  • 197. 匿名 2015/03/17(火) 01:28:37 

    194
    画像
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +103

    -2

  • 198. 匿名 2015/03/17(火) 01:30:17 

    顔の好みは人それぞれだけど、
    たかおさんからは、かっこいいオーラと癒しオーラが噴出しておる。
    見惚れてしまうわ。

    +144

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/17(火) 01:30:38 

    牛が牧草食べてるから

    ww

    +66

    -2

  • 200. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:03 

    たかおの画像たくさん保存してるけど貼り方がわからない…たかおーーー!!!

    +36

    -3

  • 201. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:34 

    ここまでガルちゃんでイケメンイケメン言われてるの見るの初めてww
    広瀬さんがいくら明るくて性格良かったとしても、たかおレベルが広瀬さんを選んだなんていくら考えても理解できないー!
    でも、広瀬さんとのことがあったから逆に夢を持つことができるw


    何が言いたいかというと、牛ごと仕入れますので結婚して下さい!!!!!!!

    +162

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/17(火) 01:31:52 

    白シャツ、白衣が似合うね!すてき!
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +184

    -1

  • 203. 匿名 2015/03/17(火) 01:32:04 

    198
    それはそう思い込んでるだけ
    先入観をなくして顔だけでみれば
    道歩いてて声をかけるってレベルじゃない

    +1

    -40

  • 204. 匿名 2015/03/17(火) 01:33:40 

    ん?なんかたかおが呼んでる気がする
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +275

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/17(火) 01:34:48 

    25歳既婚子持ち。
    旦那はどうにかします!肉はたかおさんの担当で子供達は野菜担当にします!

    こんな私ですが再婚してください!

    +113

    -14

  • 206. 匿名 2015/03/17(火) 01:37:05 

    確かにキムタクみたいな、目ぱちくり系の男前
    ではないと思うけど
    トータルバランスがいいんだよな~

    +164

    -1

  • 207. 匿名 2015/03/17(火) 01:40:27 

    星の金貨の頃から、ファンです。1度で良いから、生たかおが見たい。きっと、間抜け面でアワアワするだけだろうが。

    +152

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/17(火) 01:40:31 

    たかお どんな女性と再婚するのかな~。
    楽しみ!
    たかお!綾瀬さんだったから引き下がるよ私!

    +118

    -5

  • 209. 匿名 2015/03/17(火) 01:42:40 

    194です。
    そう言えば、「解夏」の時も
    たかおに惹かれたんだった(笑)
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +127

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/17(火) 01:46:37 

    年を重ねていい男&役者さんにもなってきたね。

    かなり変わった人なのかな

    +55

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/17(火) 01:46:42 

    最近、嫌なことあって落ち込んでたけど
    たかおのスマイルで癒された(^-^)
    そう言えば嵐にしやがれで、大沢さんは
    落ち込んだことないって言ってたな~。
    タフな人やわ。

    +105

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/17(火) 01:48:27 

    40歳、バツイチ。
    若い女の子にはできない程、尽くします。
    結婚しましょう。(^-^*)

    +99

    -4

  • 213. 匿名 2015/03/17(火) 01:49:57 

    海外に行きまくってるたかおに
    ぜひ旅本を出版してもらいたい。

    +43

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/17(火) 01:50:26 

    求婚多すぎw

    +129

    -1

  • 215. 匿名 2015/03/17(火) 01:52:00 

    結婚してくださいの流れがうける(笑)

    +153

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/17(火) 01:53:04 

    なにこのトピw
    大沢たかお好きだけどファンにひいたわ

    +4

    -64

  • 217. 匿名 2015/03/17(火) 01:53:49 

    香味はやっぱ偽装結婚だったの?

    +6

    -27

  • 218. 匿名 2015/03/17(火) 01:55:36 

    ゲレンデがとけるほど恋したいとかロマンスの神様聴いてると広瀬香美って明るくてめちゃくちゃ前向きっぽい
    性格暗い人が根が明るい人に憧れるってすごいわかる
    自分もそうだから

    +119

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/17(火) 01:57:37 

    北斗晶もファンらしいよ。仁が放送してる時、5時に夢中で「仁先生カッコイイ!毎週楽しみなの!」て騒いでた。

    +71

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/17(火) 01:57:49 

    録画してたの観た!!
    お肉出てきた時のたかおのあの嬉しそうな顔!!
    たまらんーあんな47歳いないよー♡

    +83

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/17(火) 01:58:36 

    一緒に住まなくてもいいし男と浮気しても女と浮気してもいいから結婚してください。老後の介護もするから!

    +106

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/17(火) 01:59:20 

    194さん!
    私、大沢さんご本人に「夏解」が一番好きです!
    って伝えたことあるよ。
    あのくしゃくしゃの笑顔でありがとうございますって
    言ってもらいました♪

    +159

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/17(火) 02:02:34 

    まさかのたかお大人気(笑)

    +99

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/17(火) 02:03:09 

    よし!牛を飼うぞ!

    +93

    -2

  • 225. 匿名 2015/03/17(火) 02:04:07 

    前に南極に行く番組に出てたよね。
    ペンギンに囲まれてた気がする。

    +75

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/17(火) 02:05:04 

    40歳、バツイチの私なんかと再婚したら、
    世間もがっかりすると思うし、
    年齢的にたかおさんの子供を生んであげる事は、
    難しいです。それでも私と結婚して良かったって
    必ず思ってもらえる程、尽くします。
    だから結婚してください。(^-^*)

    +92

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/17(火) 02:12:16 

    星の金貨、オンリーユーの頃から好きだけど
    歳重ねて、モデル時代より魅力が増してきてると思うのよね。

    +110

    -1

  • 228. 匿名 2015/03/17(火) 02:16:21 

    このトピ見てるだけでなんだか楽しい!
    たかお、ありがとう(^O^)/

    +121

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/17(火) 02:22:32 

    本気で好き過ぎて苦しい…

    +84

    -1

  • 230. 匿名 2015/03/17(火) 02:23:41 

    大好きです(*'▽'*)

    +64

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/17(火) 02:33:41 

    星の金貨から片想いで、広瀬香美と結婚した時は寝込んだけど…やっぱり好きです♡

    夫と離婚するので結婚してください(人´∀`*)

    +95

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/17(火) 02:37:06 

    たかお

    藤原紀香とのドラマ見てました。
    もうすぐ、32才になります。
    牛は どうにかするんで
    よろしゃーーっす!!!

    +117

    -3

  • 233. 匿名 2015/03/17(火) 02:38:13 

    バックパッカーのたびを一緒にしてほしい(#^.^#)

    +34

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/17(火) 02:38:52 

    たかおとなぁー結婚したいんだよなぁー。でも母ちゃんと同い年なんだよ。
    結婚相手ですって連れて行って腰抜かされたらどうしよう。

    姑が同い年ですが結婚してください。
    子供の有無はあなた次第!

    二十代

    +66

    -7

  • 235. 匿名 2015/03/17(火) 02:39:24 

    そこの20代のとても綺麗な女の子も、
    そこの30代のとても素敵な女性も、
    ごめんなさい、たかおは40歳の私を
    選んでくれたの。
    だって、ほら、みんなも薄々気付いてる通り
    たかおは少し変わり者だから。

    +149

    -8

  • 236. 匿名 2015/03/17(火) 02:42:35 

    大沢さん、もうこのトピの女性全員と結婚してやってw

    +165

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/17(火) 02:51:19 

    大泉洋が大沢たかおが初めて目の前に現れた時、「ケンシロウが現れたかというくらいの衝撃だった」って言っていて爆笑してしまったんだけど、ケンシロウって男から見たら最高にカッコいいんだろうし、これって男が男にする最上の賛美なのかなと思った。

    +201

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/17(火) 02:54:51 

    大沢たかお興味なかったけど、昨日のしゃべくりで好きになった
    かっこいいのに中身天然で面白いんだね

    +91

    -1

  • 239. 匿名 2015/03/17(火) 02:56:43 

    たかおががるちゃんを平和にすることは理解した!

    +191

    -0

  • 240. 匿名 2015/03/17(火) 03:05:05 

    ドラマ『昔の男』見てました!

    +75

    -2

  • 241. 匿名 2015/03/17(火) 03:05:53 

    あーあ、、どうする大沢たかお!!
    牛を飼うやら老後の世話まで言われたねえw
    わたしなら七代先の供養までするけど?

    +123

    -2

  • 242. 匿名 2015/03/17(火) 03:12:10 

    たかおの良さが分かる皆様にニヤニヤしちゃう

    たかおの鼻の綺麗さと、乙女チックな仕草。
    くしゃっとした無邪気な笑顔と、絶対縛れないだろう奔放さ‥‥たかおは皆のプリンセスね

    +121

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/17(火) 03:15:16 

    ライバルが多いけど、
    なんだか嫉妬心がわかないw

    +155

    -4

  • 244. 匿名 2015/03/17(火) 03:33:42 

    来世はたかおと結ばれますように。
    来世はたかおと結ばれますように。
    来世はたかおと結ばれますように。
    現世もたかおと結ばれますように。
    来世はたかおと結ばれますように。
    来世はたかおと結ばれますように。
    来世はたかおと結ばれますように。

    +158

    -4

  • 245. 匿名 2015/03/17(火) 03:40:43 

    >244

    取り敢えず落ち着こ?
    来世は貴女じゃなくて「わたし」と約束してるからね「たかお」とは。残念(^-^)/

    +35

    -16

  • 246. 匿名 2015/03/17(火) 03:43:13 

    映画ストロベリーナイト インビジブルレインのたかおが最高にセクシーだった!
    たかおの魅力が存分に詰まった作品でした。

    +134

    -1

  • 247. 匿名 2015/03/17(火) 03:46:56 

    >245 一枚上手(笑)

    +25

    -7

  • 248. 匿名 2015/03/17(火) 03:47:29 

    218
    勝手にお前と一緒にするなよ

    +2

    -16

  • 249. 匿名 2015/03/17(火) 03:48:58 

    絶対に誰にも話さないから彼女にしてください。完全に影になるので付き合ってください(・_・、)

    +44

    -2

  • 250. 匿名 2015/03/17(火) 04:03:47 

    やっぱり深夜特急がよく似合う。
    また見たいな・・・。最高にかっこよかった。
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +91

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/17(火) 04:04:35 

    旦那はどうにかします、っていうコメントに笑うwwww
    離婚します、じゃなくてどうにかする、なんだねwwww

    +221

    -0

  • 252. 匿名 2015/03/17(火) 04:07:39 

    私も偏食だからなー、でも大沢たかおって祖父母が魚河岸だったのにお魚は食べないんだね

    +12

    -4

  • 253. 匿名 2015/03/17(火) 04:10:36 

    ストロベリーナイトの牧田はありえない色気だった。

    +136

    -1

  • 254. 匿名 2015/03/17(火) 04:11:33 

    牛のコスプレするので結婚してください。

    +94

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/17(火) 04:14:47 

    牛になるので結婚してください。

    +144

    -4

  • 256. 匿名 2015/03/17(火) 04:18:00 

    美味しい焼肉屋も、精肉店も知ってます。知人に猟師もいます(マジです!)牛だけじゃなく、鹿や猪の肉も食べられます。なので、結婚して下さい!とは言いません。時々デートして下さい。

    +64

    -2

  • 257. 匿名 2015/03/17(火) 04:18:06 

    251
    旦那をどうにかするって、
    やっぱり葬り去る系なんですかね(笑)

    +164

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/17(火) 04:19:01 

    こんなにも求婚コメントで埋め尽くされるトピがあったろうか(笑)

    +153

    -4

  • 259. 匿名 2015/03/17(火) 04:19:25 


    この世に 二人といない逸材!
    白衣 似合う!
    刺青も似合う!
    刑事役 ヤクザ役 も似合う!
    シビアな時 天然な時 共に笑顔最高!
    月日を重ねた お顔のシワさえ 味方につけてる!

    たかお 最高です
    死ぬまでに 一度 お会いしたいですね♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)
    会った 瞬間に キュン死してしまいそうなので
    求婚出来ませんが 守護霊になりたい私です



    +141

    -0

  • 260. 匿名 2015/03/17(火) 04:21:07 

    たかおは料理してやらなくても自分で肉焼きそう自分なりの拘りがありそうwww

    +63

    -1

  • 261. 匿名 2015/03/17(火) 04:24:35 

    週刊誌に撮られたボブヘアの人になりたい(>_<)

    +20

    -10

  • 262. 匿名 2015/03/17(火) 04:25:21 

    今まで皆、大沢さんだったのに「たかおも牧草食べてる」から呼び方がたかおになってて笑える

    +151

    -1

  • 263. 匿名 2015/03/17(火) 04:26:57 


    深夜に見つけた 求婚トピ!

    たかおが見てくれないかな〜(o^^o)

    こんなに ガルちゃんで愛されてるコト

    誰か たかおに教えてあげて


    +89

    -1

  • 264. 匿名 2015/03/17(火) 04:30:09 

    ボブヘアの人になりたい。
    ボブヘアの人になりたい。
    ボブヘアの人になりたい。
    ボブヘアにしてきます。
    ボブヘアの人になりたい。
    ボブヘアの人になりたい。
    ボブヘアの人になりたい。

    +30

    -11

  • 265. 匿名 2015/03/17(火) 04:30:52 

    このトピ、たかおが見てウケてほしー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    で、ニヤっとしてくれたらサイコー(笑)

    +66

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/17(火) 04:36:21 


    たかお と結婚したい人多いね
    気持ち 分かるわ!!!

    皆 たかおが好きで 求婚してるのに
    ファンにありがちな ヤキモチが無いね

    そこも たかおの凄いところかな?
    皆 癒してくれて キュンキュンさせてくれる
    たかお が 好きなのよね (笑)


    +114

    -0

  • 267. 匿名 2015/03/17(火) 04:38:13 

    265
    なにここの人気持ち悪って思われるかもね

    +10

    -28

  • 268. 匿名 2015/03/17(火) 04:41:19 

    気持ち悪いなら
    気持ち悪くないようにするので
    結婚してください。

    +103

    -1

  • 269. 匿名 2015/03/17(火) 04:44:04 

    性格良ければいいそんなの嘘だと思いませんか〜〜〜♪w

    +20

    -6

  • 270. 匿名 2015/03/17(火) 04:44:36 

    267
    ???「興味のない人からの好意ほど気持ち悪いものはないでしょう?」

    +6

    -22

  • 271. 匿名 2015/03/17(火) 04:46:40 

    肉を作ってあげるって人は本当の意味でたかおの事を考えていないよね
    肉をだけじゃダメ!健康にいい野菜もとらなきゃ!
    って人こそがたかおの事を考えているし、こういう人が良い妻になるんだろうね。

    +3

    -44

  • 272. 匿名 2015/03/17(火) 04:57:24 

    268
    言ってる事がakbのキモオタと全く同じで笑ってしまったwww

    +28

    -5

  • 273. 匿名 2015/03/17(火) 04:59:09 

    271
    だから、たかおはそういう人とは無理って言ってるんじゃないの?

    +79

    -3

  • 275. 匿名 2015/03/17(火) 05:06:22 

    美しい人の時のDV夫、あの危ない男を演じる大沢たかおに小学生の時に惚れてしまいました。妖艶で危険な香りがして痺れるほどセクシーでした

    +42

    -0

  • 276. 匿名 2015/03/17(火) 05:06:23 

    274
    なんかあなた楽しくたかおをネタに話してるここの人たちに嫉妬してるみたい
    荒らしかな?

    +58

    -3

  • 277. 匿名 2015/03/17(火) 05:08:41 

    274
    誰もたかおと本気で結婚できると思ってないだろうにバカなの?

    +78

    -3

  • 280. 匿名 2015/03/17(火) 05:13:33 

    惨めでもなんでもいいので結婚してください(*´Д`*)

    +65

    -3

  • 282. 匿名 2015/03/17(火) 05:17:52 

    はーい!
    現実の見れないブスでーす!
    整形するので結婚してください。(*´Д`*)

    +72

    -3

  • 283. 匿名 2015/03/17(火) 05:17:59 


    戻ってきたら もめてる〜

    本当に 結婚できるなんて思ってる人はいないでしょう? それでも たかおファン同士 ジャレあって 楽しんでるトピじゃないの?

    他の 口汚く 荒れてるトピより 居心地良いのに… 嫌なら このトピに来るのはやめましょう


    +113

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/17(火) 05:18:12 

    278、279
    あなたが271で発狂しだしたんだよねwww
    で、何で私がたかおと結婚したがってるって決めつけてるの?w
    結婚したいなんて一言も書いてないし、たおかネタで遊んでただけなんだけど?キティなの?w

    +6

    -26

  • 285. 匿名 2015/03/17(火) 05:18:25 

    たかおトピに荒らしはいらん!
    たかお、私と是非結婚してください。

    +88

    -1

  • 287. 匿名 2015/03/17(火) 05:20:04 

    たかおと結婚したくならない人はこのトピから出ていけば良い(笑)

    +89

    -3

  • 288. 匿名 2015/03/17(火) 05:20:16 

    しゃべくり007では、そんなに笑えなかったのにこのトピの流れにじわじわくる!笑

    いいです、私が日本のミッキーマウスになります!

    +72

    -3

  • 290. 匿名 2015/03/17(火) 05:21:30 

    あーしゃべくり観たかったー!
    肉以外なんの話題やったの?
    誰か教えて優しい方

    +36

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/17(火) 05:21:50 

    天然美人に劣る点は性格でカバーするので結婚してください。(*´Д`*)

    +37

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/17(火) 05:25:54 

    深夜遅くまでじゃないです!
    一睡もせずこの後出勤♪
    結婚したらがるちゃんはやめるので、
    結婚してください。(*´Д`*)

    +53

    -1

  • 296. 匿名 2015/03/17(火) 05:26:05 


    ええ ⁈

    揚げだし豆腐ではなく、ステーキにございますか ⁇



    ペニシリン信奉者


    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +94

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/17(火) 05:26:38 

    295
    で?年収は?

    +3

    -16

  • 298. 匿名 2015/03/17(火) 05:29:49 

    271、274、278、279、281、286、287、289
    以上荒らし

    +17

    -4

  • 300. 匿名 2015/03/17(火) 05:32:15 

    追加 292、293、297

    +15

    -4

  • 301. 匿名 2015/03/17(火) 05:33:36 

    299追加

    どうせモテない2ちゃんねらーのネカマだろうけど

    +15

    -5

  • 302. 匿名 2015/03/17(火) 05:34:30 

    298
    私入ってる…荒らしじゃないわ(笑)
    純粋に大沢たかお好きだからこのトピに書いたんだけど。なんなの?(笑)

    +4

    -16

  • 304. 匿名 2015/03/17(火) 05:37:17 

    みんな!お待たせ!
    たかおの彼女の私がきましたよ(・∀・)

    +7

    -29

  • 306. 匿名 2015/03/17(火) 05:38:58 

    たかおの嫁になれないなんてこのトピの全ての人がわかってるののに、自分だけがわかってると思ってるのかな(笑)
    荒らして、可哀想なやつ!
    たかおって外見で結婚相手選ばないだろうところが好感持てるよね。

    +71

    -3

  • 308. 匿名 2015/03/17(火) 05:41:34 

    279にマイナスつけるつもりがプラスに触れてプラスについたーー

    マイナス20程つけたい!!

    +8

    -4

  • 309. 匿名 2015/03/17(火) 05:41:35 

    荒らしを着々と通報してます私も来ましたよ\(^-^)/
    大沢たかお、黒柳徹子さんが気に入って何回も話させた話好き笑

    +66

    -2

  • 310. 匿名 2015/03/17(火) 05:41:48 

    なんかあれてる?
    体に悪そう。

    +13

    -3

  • 312. 匿名 2015/03/17(火) 05:43:15 

    荒らしは通報ー

    +29

    -1

  • 313. 匿名 2015/03/17(火) 05:43:31 

    308
    私がマイナス付けといた!

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2015/03/17(火) 05:43:54 

    北海道の元ヤン
    手か腕に根性焼きあるよね

    +2

    -34

  • 315. 匿名 2015/03/17(火) 05:44:29 

    みんな勘違いしてないか?
    たかおは人間じゃなく牛と結婚するんだよ
    これはもう運命なんだよ

    +126

    -2

  • 316. 匿名 2015/03/17(火) 05:44:29 

    たかおの胃袋に入る肉になりたい。

    +63

    -3

  • 317. 匿名 2015/03/17(火) 05:46:04 

    313
    ありがとー!!

    +10

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/17(火) 05:46:06 

    荒らしは 通報&スルーで!
    ここで女性にきもがられるのが快感なキモオタでしょ、どうせ。(笑)
    相手したらキモオタが得するからスルーしましょう

    +40

    -3

  • 321. 匿名 2015/03/17(火) 05:48:24 

    下らない荒らしコメント、マイナスつけるのすら勿体無いわw
    マイナス押さない、相手しない、通報、で。

    +38

    -2

  • 323. 匿名 2015/03/17(火) 05:50:44 

    306、307自演
    あー本当ガルちゃんてバカバイトが入ってくるとつまんなくなるわ
    あれでトピが伸びるとでも思ってんのかな?
    IPストーカーもやってそうだね

    +9

    -4

  • 324. 匿名 2015/03/17(火) 05:53:14  ID:OTXFywoZ4U 

    306私。荒らしてない

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/17(火) 05:56:43 

    大宮光晶がヴァカだからバカバイトしかいないのかしら?
    ホントバカバイトを見るとイラつくわ!

    +1

    -7

  • 326. 匿名 2015/03/17(火) 05:57:01  ID:OTXFywoZ4U 

    本当荒らしがわいてくるとつまらなくなるよね。
    荒らしに間違われるし。去るわ。
    たかおの話できて求婚できて面白かったー!(笑)
    皆さんありがとう!

    +63

    -1

  • 327. 匿名 2015/03/17(火) 05:58:32 

    あまりにも肉のごり押しが酷すぎて、ほとんどバイトの書き込みに見える笑笑

    +14

    -7

  • 328. 匿名 2015/03/17(火) 06:03:32 

    【ネカマ】ガールズちゃんねる Part.7【サクラ】
    【ネカマ】ガールズちゃんねる Part.7【サクラ】wc2014.2ch.net

    【ネカマ】ガールズちゃんねる Part.7【サクラ】 2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 【ネカマ】ガールズちゃんねる Part.7【サクラ】1 :備えあれば憂い名無し:2014/05/16(金) 17:42:41.72 ID:RWWCqRSt0 もはやサクラとステマとお前らの釣り堀...

    +0

    -6

  • 329. 匿名 2015/03/17(火) 06:03:35 

    整形代稼ぎにいってきます(*´Д`*)
    皆さん、ありがとうございました。
    たかおが私と結婚した時は、
    皆さんを彼女として認めますので、
    その際は宜しくお願いします(○´∀`○)

    +48

    -3

  • 331. 匿名 2015/03/17(火) 06:06:15 

    たかおの魅力って一体なんですか?
    自分にはよく解りません。


    +1

    -45

  • 332. 匿名 2015/03/17(火) 06:08:06 

    確か、たかおはギターが好きだったような。

    +19

    -2

  • 334. 匿名 2015/03/17(火) 06:15:05 

    たかお~

    私をミディアムレアで食べて~

    o(^o^)o

    +67

    -2

  • 335. 匿名 2015/03/17(火) 06:23:19 

    たかおフィーバーに私も乗りたかったのに荒らしで終息しちゃったのか~、残念。出直しまーす。

    +69

    -0

  • 336. 匿名 2015/03/17(火) 06:33:57 

    私も全く野菜食べない、毎日3食ステーキでOK!!
    むしろ大歓迎!

    +36

    -2

  • 337. 匿名 2015/03/17(火) 06:39:19 

    たかおに求婚する人たくさん!


    私とも結婚してください!!!(笑)

    +71

    -1

  • 339. 匿名 2015/03/17(火) 06:58:30 

    たかおと結婚とかだいそれたことは望まないから
    一度だけでいいからお願いしたい!

    +60

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/17(火) 06:59:09 

    家の今日の夜ご飯は肉です。
    だからたかお結婚してください笑

    +57

    -1

  • 341. 匿名 2015/03/17(火) 07:03:49 

    たかおおはよ~
    お肉焼けたから起きて~
    あ、サングラスここに置いておくね

    +103

    -1

  • 342. 匿名 2015/03/17(火) 07:05:29 


    大沢たかおのイメージが変わった。
    もっと気取った感じであまり笑わないTHE俳優な人かと思ってたけど
    悪ノリにも渋々(笑)応えてくれてたし
    グリーンスムージーで顔青くなる発言とか…
    ギャップ萌えさせられる人も多いんだろなー

    +87

    -1

  • 343. 匿名 2015/03/17(火) 07:07:32 

    スポーツ選手とかだったら大丈夫そうじゃない?

    +2

    -8

  • 344. 匿名 2015/03/17(火) 07:12:14 

    最近好きになりました。
    もっと前から魅力がわかってたらな~と悔やむ!
    たかお素敵すぎる。

    +50

    -4

  • 345. 匿名 2015/03/17(火) 07:15:57 

    この人何歳?おっさんだから興味ないけど、性格はなんか天然でかわいらしいwwでも、前にダイエットのやつで肉だけたべるダイエットあったなー。でも、肉だけしかたべれないからきつそうだったー

    +1

    -39

  • 346. 匿名 2015/03/17(火) 07:24:55 

    ほんとにかっこよかった♡
    偏食も許せちゃう♡

    +59

    -2

  • 347. 匿名 2015/03/17(火) 07:35:55 

    求婚コメラッシュに受けたw
    朝からしゃべくりの録画見てたんだけど、大沢たかお、可愛いわー♡
    金魚の話とか声出して笑った!!
    この人見てて思ったけど、鼻って大事だねー。男の人は特に。

    +81

    -1

  • 348. 匿名 2015/03/17(火) 07:53:19 

    私 実は牛です!
    食べて下さい

    ストロベリーナイトのヤクザ役の時のように‥

    +45

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/17(火) 07:56:57 

    もう「大沢たかおに求婚するトピ」にトピ名を変更したらいいと思うの。

    +105

    -1

  • 350. 匿名 2015/03/17(火) 08:02:25 

    あー、彼女とか嫁になりたいとか贅沢は言いません。
    お母さんでも、姉でも妹でもいいので、たかおが幼い時から傍にいれて、気軽に触れられる間柄になりたいですwww

    +46

    -2

  • 351. 匿名 2015/03/17(火) 08:05:05 

    私はもう、たかおの目やにでいいです。
    たかおの分泌液になりたい。

    +56

    -13

  • 352. 匿名 2015/03/17(火) 08:07:59 

    たかをの嫁は280!
    そのポジティブさ明るさが、タカオ好みでふさわしそうよ!

    +11

    -6

  • 353. 匿名 2015/03/17(火) 08:09:44 

    何卒一度だけ…
    その思い出を胸に後生大事に生きていくので…
    何卒…何卒…。

    +78

    -3

  • 354. 匿名 2015/03/17(火) 08:14:09 

    たかおが もし ずっと独身で、何十年か先に老いた時に、無償で在宅介護してあげたい・・・

    +60

    -2

  • 355. 匿名 2015/03/17(火) 08:22:16 

    47?!マジかよ
    こんな47奇跡だろ…

    +60

    -2

  • 356. 匿名 2015/03/17(火) 08:22:27 

    大沢さん、不思議ちゃんだね。
    そして48歳?47歳??なのに、精神年齢小5くらい。笑

    +61

    -3

  • 357. 匿名 2015/03/17(火) 08:26:10 

    1度きりでいいです!
    絶対に隠し通しますので<(_ _)>

    +53

    -2

  • 358. 匿名 2015/03/17(火) 08:28:57 

    ホリケンより大沢さんの方が変人に思えたww
    ホリケンはビジネス変人。
    大沢さんは、ガチ変人。

    好きですけどね♡

    +101

    -2

  • 359. 匿名 2015/03/17(火) 08:31:45 

    たかおへ求愛多すぎでウケた(笑)

    +75

    -2

  • 360. 匿名 2015/03/17(火) 08:31:52 

    避妊具に針で穴を開けたり、たかおを陥れるような細工ははしないので、どうか一度だけ、、一度だけ、、。

    +62

    -13

  • 361. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:18 

    生たかお見ました
    あのクシャとした笑顔で「ありがとう」と言われ、心臓打ち抜かれました(≧∇≦)

    +97

    -2

  • 362. 匿名 2015/03/17(火) 08:38:28 

    確か生野菜がダメなんだよね。
    煮込み料理の得意な相手ならいいんじゃない?

    私、すごく得意です!スープとシチュー。

    +36

    -1

  • 363. 匿名 2015/03/17(火) 08:39:23 

    徹子の部屋で たかおさん、さすがに3回か4回目くらいの出演の時 最後真顔になっていたよね。同じ話ばかりさせられて内心怒っていそうだった気がする。

    +4

    -22

  • 364. 匿名 2015/03/17(火) 08:41:38 

    こんなアラフィフ素敵すぎる。いやもう若い頃から今までずっとかっこいいんだけど。

    +65

    -2

  • 365. 匿名 2015/03/17(火) 08:42:29 

    360さん、ごめんなさい、私は陥れてしまいそう・・・w
    やっぱり たかおの遺伝子を後世に残したいわ。

    +46

    -6

  • 366. 匿名 2015/03/17(火) 08:42:37 

    361
    生で見たい。握手会とかしないかなー

    +32

    -0

  • 367. 匿名 2015/03/17(火) 08:43:43 

    361
    どこで見たの?
    観覧??いいなぁ〜!

    +26

    -1

  • 368. 匿名 2015/03/17(火) 08:43:52 

    私もお肉好きだけど、

    偏食の人とは結婚は無理かな。

    +5

    -13

  • 369. 匿名 2015/03/17(火) 08:45:07 

    お肉食べたい。

    +25

    -3

  • 370. 匿名 2015/03/17(火) 08:45:56 

    大沢さんの笑った時の目元の深いシワがセクシー。

    +64

    -2

  • 371. 匿名 2015/03/17(火) 08:50:03 

    私のたかおイチオシ画像!
    本当にカッコいい~♪
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +90

    -2

  • 372. 匿名 2015/03/17(火) 08:52:51 

    ストロベリーナイトの牧田は、仁先生と本当に同じ人なのか?ってくらい、色気ムンムンだった
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +122

    -1

  • 373. 匿名 2015/03/17(火) 08:54:22 

    しゃべくりもう来たくないと言いながら来てしまう人の良さ(^^)
    話振られるとイヤイヤやってくれてるし(^^)
    もうほんまいい人〜♡
    かっこよすぎる〜♡

    わたしも金魚ひっくり返すの手伝うので
    結婚してください♡♡

    +75

    -1

  • 374. 匿名 2015/03/17(火) 08:57:23 

    私はこの画像がお気に入りです
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +105

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/17(火) 09:00:18 

    うわー…
    一緒にサングラスかけて眩しいねと笑いあい
    朝から肉食べて美味しいと笑うたかおを拝み
    野菜食べたら顔色悪くなる、金魚がひっくり返るのを助けたなどの天然話しを横で聞き
    一緒に眠る…。

    なんだこの幸せ٩( ᐛ )و

    +105

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/17(火) 09:00:23 

    夏まゆみ先生!!
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +12

    -30

  • 377. 匿名 2015/03/17(火) 09:07:26 

    星の金貨、深夜特急で大好きになり 大沢さんのCD見つけて買って毎日聴いてました。でも広瀬香美と結婚って知ってからCDは押入れに!また探して聴いてみようかな。

    +36

    -0

  • 378. 匿名 2015/03/17(火) 09:11:32 

    4
    大沢たかお+おならをくっつけたのかとおもったwww

    +5

    -7

  • 379. 匿名 2015/03/17(火) 09:11:50 

    376
    姉?

    +7

    -1

  • 380. 匿名 2015/03/17(火) 09:15:39 

    鼻だね!なに、この完璧な鼻!!
    スタイルも素敵だけど!
    朝からこのトピで笑わせてもらいました

    +62

    -2

  • 381. 匿名 2015/03/17(火) 09:23:28 

    仁の監督さんだったかな?
    たかおの周りは空気が澄んでて綺麗…とコメントされてた。

    そうなのそうなの!
    この歳にして穢れてない雰囲気、佇まい!

    少年ぽさと男の色気、天然なのに地の果てでも生きていけそうな聡明さと生命力。
    眩しいはじける笑顔とギリシャ彫刻のような横顔、鼻から喉仏までの完璧なライン。
    ボロからパリコレまで、全ての布を嫌味なく着こなしてしまうスタイル。

    こんな素敵な男、そうそういない。

    +122

    -1

  • 382. 匿名 2015/03/17(火) 09:26:07 

    20年まえに電車に大沢たかおが乗って来て
    真正面に座ったので見つめ合った事があるよ。
    私は高校生だったから、びっくりし過ぎて話しかけられなかっただけなんだけどね。
    優しい顔のイケメンでした。

    +79

    -2

  • 383. 匿名 2015/03/17(火) 09:26:29 

    たかおがこんなに愛されてるなんて、知らなかった(´・_・`)そして、このスレ読んでたらちょっと好きになった♡

    +75

    -2

  • 384. 匿名 2015/03/17(火) 09:35:27 

    理想の人を見つけてしまった。
    たかお、結婚して下さい。

    +70

    -2

  • 385. 匿名 2015/03/17(火) 09:35:44 

    牛何頭か連れてあなたの元に嫁ぎます。
    たかお、結婚してくれ。

    +77

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/17(火) 09:38:45 

    かつてここまで平和な芸能人トピがあっただろうか

    +130

    -2

  • 387. 匿名 2015/03/17(火) 09:42:14 

    栄養士として普段は、施設でバランスの良い献立を献立を立てておりますが、
    来世では家庭で、主菜、副菜、冷菜全て、肉オンリーの献立を立てます。
    もちろん微力ながらたかおさんの肉代も外で稼がせていただきます。

    +43

    -0

  • 388. 匿名 2015/03/17(火) 09:46:38 

    笑ったらかわいー昨日見て好きになりました。
    時々ほっぺ膨らましたり可愛いとか思いましたo(^▽^)o
    意外に野菜食べないとかビックリだけど鍛えてそう!!

    +53

    -0

  • 389. 匿名 2015/03/17(火) 09:54:53 

    前に何かのトピで、最後の砦は佐々木蔵之介ってあったけど、私は大沢たかおこそが最後の砦だと思う。

    +172

    -0

  • 390. 匿名 2015/03/17(火) 09:58:50 

    382.
    20年まえに電車に大沢たかおが乗って来て
    真正面に座ったので見つめ合った事があるよ。
    私は高校生だったから、びっくりし過ぎて話しかけられなかっただけなんだけどね。
    優しい顔のイケメンでした。


    その瞳で私を見つめてください。
    間接的にたかおに見つめられた事になりますから!!

    +75

    -2

  • 391. 匿名 2015/03/17(火) 10:12:53 

    とにかく、皆さま方、落ち着きましょう。整理券をお配りします。一人一枚です。宝くじより倍率高い一等は、結婚できる権利です。ただ、義務が有ります。遺伝子残して頂かなくてはいけません。必ずしも当選者の方の身体の部分をご活用頂かなくて大丈夫です。安心してください。どうにでもサポートします。三人まで義務としてです。あと多少は、大沢たかお様の邪魔にならないよう、ファンの方々の邪魔にならないよう、地味め、地道にサポート能力を発揮していただきたいです。ですから、無名のあなた様こそ適任です。次は、特別賞です。無責任にお付き合いできる権利です。あなた様の居場所にロケにいった大沢たかお様が恋に落ちるのです。デートし、マスコミに騒がれ、友人からは、羨ましすぎて、あること無いこと、マスコミに話され、悲劇のヒロイン。それでも大沢たかお様はあなた様だけを愛するのです。特別賞受賞しても、当選番号は、有効ですので、一等賞とのダブル受賞も可能です。(妄想、長文、失礼しました。)

    +57

    -9

  • 392. 匿名 2015/03/17(火) 10:14:14 

    質の良い肉は、太らないし体臭も出ないし体に良い作用となるけど、
    質の悪い肉は、太るし体臭発生でコレステロールも高くなり高脂血症、動脈硬化を引き起こすんだってさ。
    高い肉なら毎食毎日だろうと体に良い。ってことよ。

    平子理沙も毎日ステーキを食べるってテレビでやってたわ。

    +31

    -5

  • 393. 匿名 2015/03/17(火) 10:22:37 

    求婚トピに便乗して。笑

    たかおのその優しい笑顔と天然さ加減にやられまくりです。

    一夫多妻制度で皆さん幸せになりましょう。
    私のことも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

    +73

    -1

  • 394. 匿名 2015/03/17(火) 10:28:18 

    大河で見せた 
    あの鍛えぬかれた上半身!!!
    ため息でたわ

    +46

    -1

  • 395. 匿名 2015/03/17(火) 10:30:27 

    私白人と付き合ってるんだけど、たかおの肌の色好き
    ていうか和風のかっこよさヤバい!!
    あ~~~今さらだけど、白人の白さがちょっと女々しく見える 笑
    彼には申し訳ないが、かっこよくて渋いアジアの男さいこーーー!!(*´ω`)

    +33

    -8

  • 396. 匿名 2015/03/17(火) 10:32:08 

    205さんの、旦那はどうにかする、って(笑)
    めっちゃウケたわ!
    わかるよ、たかおが良いのはわかる!
    でもどうにかする、って(笑)

    +74

    -0

  • 397. 匿名 2015/03/17(火) 10:34:20 

    旦那をどうにかする人や、牛を飼う人も、自ら牛になろうとしてる人まで(笑)

    +134

    -1

  • 398. 匿名 2015/03/17(火) 10:34:33 

    普段ドラマ以外では見ないから、もっと神経質な人かと思ってた。
    男三兄弟の末っ子なんだね。確かに!って思った。
    性格が可愛い過ぎる!笑顔も!

    +75

    -2

  • 399. 匿名 2015/03/17(火) 10:35:59 

    普通の男なら嫌だ。食費かかかるのに普通の給料じゃ嫌。
    たかおさんなら、全然構わない♪

    +45

    -1

  • 400. 匿名 2015/03/17(火) 10:37:24 

    芸能人あまり興味ない。福山さんも苦手。ただし大沢たかおは好き。あの鼻と笑いジワと横顔と声。男性で肉食なのに癒し系って。

    私も見たかったな〜(´・_・`)
    金魚のエピソードって何ですか?

    +56

    -1

  • 401. 匿名 2015/03/17(火) 10:43:25 

    400さん。
    事務所?の金魚が死にかけてて、ひっくり返ってるのを、モグサ等を使って毎日ひっくり返り戻しに行ってたらしいよ(笑)

    +75

    -0

  • 402. 匿名 2015/03/17(火) 10:47:23 

    194です。
    222さん‼︎ 生たかおと話せて
    あの笑顔を見れたなんて‼︎
    羨まし過ぎ\(//∇//)\
    私なら腰が抜けそうだわ(≧∇≦)
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +66

    -0

  • 403. 匿名 2015/03/17(火) 10:49:08 

    求愛が多くて笑えたトピ。私も同じ気持ちです。たかおさんと1日でも一緒に過ごしてみたい。

    +64

    -1

  • 404. 匿名 2015/03/17(火) 10:54:53 

    マイナスが無くてステキなスレ。
    海老フライはタルタルを食べる棒って言ってたのがおかしすぎるw

    +87

    -1

  • 405. 匿名 2015/03/17(火) 10:57:59 

    広瀬香美が昔結婚してた時
    たかおは海外ばかり行ってしまう…と
    行ってた記憶が。
    私なら海外行こうが全然構わない!だって待ってたら、たかおが帰ってくるんでしょー!
    サングラスかけて待ってます♡

    +103

    -0

  • 406. 匿名 2015/03/17(火) 11:01:37 

    屁くさいんだろうな〜

    でも、たかおならいいや♪

    +5

    -12

  • 407. 匿名 2015/03/17(火) 11:05:11 

    こんなに面白くて気さくで癒し系の人だったなんて。
    昨夜から大好きになりました。
    2015年はたかおフィーバーの予感♪

    +75

    -0

  • 408. 匿名 2015/03/17(火) 11:05:29 

    4
    はじめのうちだけでしょ。
    一緒に生活していくとなるときついよ

    +3

    -17

  • 409. 匿名 2015/03/17(火) 11:11:36 

    私は牛です。食べてください。

    +85

    -0

  • 410. 匿名 2015/03/17(火) 11:14:35 

    本当に何で広瀬香美だったのかすっごく謎だー。
    もう47才なんだね。
    年を重ねてもまた更にいい男。
    円熟味を増してるね。
    今からでもいいので、結婚してください(笑)

    +60

    -0

  • 411. 匿名 2015/03/17(火) 11:17:53 

    福山もかっこいいけど

    大沢たかおは役者!って感じがいいね
    あれこれ手出さない
    不器用だけど役者ひとすじみたいなw

    +84

    -0

  • 412. 匿名 2015/03/17(火) 11:18:33 

    このコメントした人!
    絶対このトピに居ると思うけど
    あなたのペニシリンの彼氏みんなに狙われてるよ!
    私も狙ってるけど笑

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピ
    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピgirlschannel.net

    好きな芸能人を恋人風に紹介するトピトピ名通りです。 さも付き合っている風に紹介してください。 その芸能人が既婚者でも構いません。 楽しんで紹介してくださいね

    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +92

    -0

  • 413. 匿名 2015/03/17(火) 11:19:36 

    私もむちゃくちゃ大好きです!
    笑った時のくしゃっとなった笑顔^_^
    ふんわりした話方。年をとっていくたびにいい男性になってますよね!これからも応援します^_^

    +56

    -0

  • 414. 匿名 2015/03/17(火) 11:22:24 

    143さん。
    それを言うなら
    「神様、仏様、喉仏様、たかお様〜」
    とかどうですか?笑
    鼻筋もたまらないけど。以下省略で…

    お肉煮たことがないなら、私が煮ますよ〜♡
    野菜と煮た煮汁をタレにすれば、野菜も食べてることになるし‼︎
    そして何より私の体にも、良質な霜降りがあります。是非召し上がってください‼︎

    +23

    -3

  • 415. 匿名 2015/03/17(火) 11:33:19 

    いや、たかおさんに体を見せる勇気が無いので、老後生活を一緒にお茶を飲みながら、最後を過ごしたい。

    +50

    -1

  • 416. 匿名 2015/03/17(火) 11:36:36 

    良い肉が毎食食べられるくらい稼いでるし、肉だけ焼いて満足してくれるなら問題ないわ。結婚したいw

    +26

    -1

  • 417. 匿名 2015/03/17(火) 11:39:23 

    +88

    -0

  • 418. 匿名 2015/03/17(火) 11:41:14 

    求婚旋風に出遅れた〜。

    またいつかたかおトピが立ちますように☆
    みんながたかおと幸せな日が暮らせますように‼︎

    +54

    -1

  • 419. 匿名 2015/03/17(火) 11:48:18 

    大沢さんって確か「海老フライはタルタルソースを食べるための棒」って言ってたよね。

    +48

    -0

  • 420. 匿名 2015/03/17(火) 11:54:25 

    美しくて色っぽい横顔(*^◯^*)
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +131

    -1

  • 421. 匿名 2015/03/17(火) 11:54:27 

    この人ここ数年でかっこよくなった印象
    昔はちっとも素敵だと思わなかった

    +49

    -5

  • 422. 匿名 2015/03/17(火) 11:59:32 

    たかおのためなら、毎日朝昼晩肉焼きます。

    +56

    -1

  • 423. 匿名 2015/03/17(火) 12:12:16 

    はいはいはいはい!!嫁に立候補します!!

    自分自身肉だーーーーい好きなのに、経済的にたくさん買えない&家族と食生活が合わない!(笑)
    毎日三食鶏もも肉一枚行ける!

    +33

    -0

  • 424. 匿名 2015/03/17(火) 12:21:09 

    肉毎日牧場から直で調達します!
    結婚してください!

    +33

    -1

  • 425. 匿名 2015/03/17(火) 12:34:41 

    モデルだったのはやっぱりわかるね
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +94

    -0

  • 426. 匿名 2015/03/17(火) 12:36:10 

    361です。
    どこで会ったかは言えませんが…
    たかおの人気にコメントしないでいられませんでした!
    テレビのまま、少年のようなホントに素敵な方でしたよ^_^

    +37

    -1

  • 427. 匿名 2015/03/17(火) 12:38:20 

    朝から肉だけ焼いてればいいなら楽よね〜。
    献立考えなくていいし。


    +27

    -2

  • 428. 匿名 2015/03/17(火) 12:38:24 

    これ確か私服だと思う!!メガネ似合ってるぅ〜
    こんなに笑顔が素敵な男の人見たことない( ;´Д`)
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +138

    -0

  • 429. 匿名 2015/03/17(火) 12:44:49 

    最近大沢たかおさんのことが好きになって、
    なんでもっと早く好きになってなかったのーと思ってます。笑
    結婚してください←

    +51

    -1

  • 430. 匿名 2015/03/17(火) 12:49:29 

    財産いらないから結婚してください。私はたかおの財産目当てじゃありません!

    +65

    -1

  • 431. 匿名 2015/03/17(火) 12:51:24 

    やっぱ、カッコイイね。
    ますます好きになってしまった〜。

    +38

    -2

  • 432. 匿名 2015/03/17(火) 12:51:25 

    381です。
    皆様プラスたくさんありがとうございます!

    たかお愛あふれるステキなトピ。

    もひとつ加えさせて!
    人柄にじみ出る優しいナレーションも大好き!
    金魚のエピソード彷彿とさせるおっとりとした癒しの声もたかおの魅力。
    嫌なところがひとつも無い、ってスゴイ!

    +54

    -0

  • 433. 匿名 2015/03/17(火) 12:52:39 

    広瀬と結婚した時は友達と本気で泣いた。
    でも顔で選ばないってところが最高!ということで気持ちは落ち着いたw

    +90

    -0

  • 434. 匿名 2015/03/17(火) 12:55:31 

    「深夜特急」年末に放送してたよ。
    CSで数年に一度、一挙放送してるw
    今回はメイキング編も放送され、もちろん全部見ました。
    ドラマが面白いのはもちろん、たかおがかっこいいんすわw
    セクシーな声と外見で性格は少年。
    一度でいいから生のたかお見たい。

    +38

    -2

  • 435. 匿名 2015/03/17(火) 12:57:19 

    世代的にもあまり詳しくなかったけど、このトピ見ててかっこよさに気付いた
    大沢たかおかっこいいね
    でも元嫁さんにもっとびっくりした

    +38

    -1

  • 436. 匿名 2015/03/17(火) 13:08:11 

    391さん、楽しい妄想ですね。大沢たかおさんに、このトピみてもらったら、嬉しいな。笑ってもらえるかな。ホント、楽しいトピ。悪い人出てこないし。

    +32

    -1

  • 437. 匿名 2015/03/17(火) 13:18:28 

    この人ってちょっとおバカさんなんだね。

    あ、嫌味じゃないし嫌いなわけでもないよ。
    純粋な感想です、知らなかったからちょっと驚きw

    +11

    -5

  • 438. 匿名 2015/03/17(火) 13:20:23 

    皆さん、イケメンなたかお画像しか貼らないから私が可愛いたかお画像貼っとくわ


    +123

    -0

  • 439. 匿名 2015/03/17(火) 13:21:35 

    深夜特急原作の沢木耕太郎さんの奥様が、若い頃の主人に感じが似てる、とおっしゃってたそうです。
    沢木さんも70近いながら、スラリと青年のような方。

    このトピがこんなに楽しいのも、たかおの人柄ですね!清潔感あふれる笑顔が素敵すぎます!

    +38

    -0

  • 440. 匿名 2015/03/17(火) 13:28:38 

    100年の物語見てからずっと大好きです!
    かっこよくて雰囲気もあって、性格も良さそうでかわいいって!最高です!
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +58

    -0

  • 441. 匿名 2015/03/17(火) 13:30:02 

    女性と関係できないのは、ホモだからでしょ。

    +0

    -26

  • 442. 匿名 2015/03/17(火) 13:31:49 

    広瀬はたかおと結婚出来たのは羨ましいけど、
    「なぜ広瀬香美?」とずっと言われてきたのが可哀相だよね。
    まぁ私も散々思ったけどさw
    私なら耐えられんわ。
    しかもたかおから好きになったんじゃなかったっけ?

    広瀬香美は最近病んでる感じがするけど
    本来は明るくて、才能豊かな女性だよね。
    人気のある男性と結婚すると叩かれて不憫だわ・・・

    +64

    -3

  • 443. 匿名 2015/03/17(火) 14:00:19 



    このトピ程 参加したトピは無いな〜

    プラス魔になっちゃいました (笑)

    素敵なトピですね♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)

    荒らしが 来て ガッカリしたけど …

    ‘たかお’ トピ 最高!



    +55

    -0

  • 444. 匿名 2015/03/17(火) 14:01:08 

    たかお、わかったー?

    +51

    -0

  • 445. 匿名 2015/03/17(火) 14:03:31 

    大沢たかおさん、色気が凄いですよね!
    とにかく色っぽい!!
    パッと着たようなラフなシャツ姿も素敵ですし、和服も似合いますし…。


    こちら最新のたかおさん♡
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +95

    -0

  • 446. 匿名 2015/03/17(火) 14:16:17 

    福山雅治よりだんぜんたかお!!

    +99

    -1

  • 447. 匿名 2015/03/17(火) 14:20:57 

    〉〉444
    たかおわかった!

    +38

    -0

  • 448. 匿名 2015/03/17(火) 14:21:50 

    星の金貨のノリピーになりたい。
    たかおからも竹野内からもアピールされたい!
    そしてたかおを選びたい!

    +63

    -0

  • 449. 匿名 2015/03/17(火) 14:23:46 

    たかお好きがいっぱいでうれしいトピ♡
    どうにか結婚したい!!
    どうにか肉を焼きたい!!
    妄想だけでも幸せになれるたかお最高ー♡

    +52

    -0

  • 450. 匿名 2015/03/17(火) 14:25:43 

    仁 とかも見てたけど特に興味なかった。
    けど、ストロベリーナイトの映画見たら、なんということでしょう!!!
    ヤクザのたかお様の素敵な事といったら❤️
    西島が小っちゃく見えたなあ〜
    それから、たかお様命です。

    +62

    -2

  • 451. 匿名 2015/03/17(火) 14:29:45 

    昨日のしゃべくり見ておもったけど
    やっぱり普通じゃないくらいかっこいいですよね・・・
    変わった顔だしスタイルはいいしどんどんかっこよくなっていくし
    はあああああああ結婚してええええ

    +70

    -1

  • 452. 匿名 2015/03/17(火) 14:31:13 

    前の奥様みたいに才能もなにもないですけど
    肉焼きます!

    +68

    -0

  • 453. 匿名 2015/03/17(火) 14:35:15 

    福山のよさはイマイチ分からないけど大沢たかお
    は好きだな~演技も上手いと思う!
    もっとCMとかにでてほしいな~(*^_^*)

    +79

    -2

  • 454. 匿名 2015/03/17(火) 14:38:46 

    演技あれだけうまいのにしゃべると
    天然っていうギャップがいい!
    一緒にいると癒されそう・・

    +74

    -1

  • 455. 匿名 2015/03/17(火) 14:38:50 

    すごい伸び!
    こんなにファンがいたなんて!
    たかお様ー♪

    +59

    -0

  • 456. 匿名 2015/03/17(火) 14:39:23 

    わたしのたかおが大人気!!!
    やっぱり、みんなたかお好きだよね♪

    +62

    -1

  • 457. 匿名 2015/03/17(火) 14:41:15 

    アンチが多いのは人気の証拠とか言う人いるけど本当に人気ならアンチは少ないんだよね!

    +60

    -5

  • 458. 匿名 2015/03/17(火) 14:42:46 

    福山はもう人気ないでしょ。
    たかおが一番よ!

    +62

    -4

  • 459. 匿名 2015/03/17(火) 14:45:21 

    最近ちょっと失恋して落ち込んでたけど、たかおと、このトピのおかげでモヤモヤが晴れた気がする(笑)
    みんな、たかお好きで面白い!

    +55

    -1

  • 460. 匿名 2015/03/17(火) 14:48:52 

    前に大沢たかお見たことがあるのですが…

    白いシャツとジーンズというすごーくシンプルな格好だったんですが、白いシャツが世界一似合っていて、眩しくて眩しくて眩しくて倒れそうにカッコ良かったです!!

    +109

    -0

  • 461. 匿名 2015/03/17(火) 14:59:19 

    時々ほっぺたふくらませたり、口元んーってすぼめるの何あれw
    萌え死にさせるつもりかwww

    +97

    -0

  • 462. 匿名 2015/03/17(火) 15:01:53 

    たかお

    下の歯も見せて笑う笑顔にやられました!
    目ヂカラにやられました!

    牧場経営するので結婚して下さい!

    +74

    -0

  • 463. 匿名 2015/03/17(火) 15:08:59 

    わたしも遠巻きに一度だけ見たことがあります。
    一瞬だったし遠かったけど、すっっっっっごいカッコいいのは分かった(笑)
    鼻がシュッとしてて顔が小さくて。

    +68

    -0

  • 464. 匿名 2015/03/17(火) 15:09:18 

    二番目でも三番目でもいいから付き合って下さい!(ジェットストリーム土下座)

    +48

    -0

  • 465. 匿名 2015/03/17(火) 15:19:30 

    こんだけ人気のたかおだけど、好きな男優
    ランキングとかにも上位にあがらないよね(ToT)
    あのアンケートは一体どこで調査してるんだろ?
    私はたかお推しです!!!

    +72

    -1

  • 466. 匿名 2015/03/17(火) 15:23:34 

    大好き~
    こんな寝顔で隣にいたら、ずーっと見つめてるわ
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +131

    -0

  • 467. 匿名 2015/03/17(火) 15:25:51 

    風に立つライオン、舞台挨拶付き行ってきました!凄くカッコよくて、映画は泣けるしで、最高でした

    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +79

    -0

  • 468. 匿名 2015/03/17(火) 15:28:41 

    ここであげられてる大沢たかおの発言読んでかなり笑った
    クールな人ってイメージあったけど
    すごくおもしろい人なんだね

    +55

    -0

  • 469. 匿名 2015/03/17(火) 15:34:16 

    大河ドラマの視聴率悪いけど、だんだん面白くなってきて、たかおは長生きの役なので、最後まで出演するはず!
    一年間たかお毎週観れて幸せ~

    +52

    -0

  • 470. 匿名 2015/03/17(火) 15:36:31 

    元カレにそっくりだから、テレビで見るたび思い出してキュンキュンする!!その、元カレと結婚したかった。

    +20

    -6

  • 471. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:10 

    花燃ゆはたかおの総集編でたかおのシーンのみでDVD発売してほしい。真央とか他のはいらん

    +38

    -2

  • 472. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:25 

    みんなの安定「たかお」呼びが面白い(笑)

    +86

    -0

  • 473. 匿名 2015/03/17(火) 15:41:39 

    18年前に修学旅行で
    東京に行ったとき
    大沢たかおに会ったよ(*^^*)

    みんなで手を振ったら
    ふりかえしてくれたよ♪
    あの時 写真撮ればよかったと
    今でも友達と話すよ(._.)

    +62

    -0

  • 474. 匿名 2015/03/17(火) 15:46:02 

    27のパリコレ出演時に荷物の洋服を着込んで搭乗したって話、徹子さんがめっちゃお気に入りなんだよね。
    で、徹子の部屋にたかおが出演するたびにその話をさせるんだよね。
    毎回毎回、徹子さんは爆笑。たかおはその話をせがまれて、またか…と苦笑いしつつ、もう3〜4回は話しているという優しさ(笑)

    +87

    -0

  • 475. 匿名 2015/03/17(火) 15:52:17 

    私の母(還暦)がずっとたかおの大ファン。
    広瀬香美と結婚してたから、たかおは性格もいい人だとよく言っていた(笑)
    広瀬香美にだいぶ失礼だけど。
    それにしても、母含め、大沢たかおファンは〝たかお〟って呼ぶんだね。私はそこがツボw

    +78

    -0

  • 476. 匿名 2015/03/17(火) 16:05:33 

    お酒かなんかのCMで外国人のお姉さんのセリフも「タカオ、ワカッター?」とかタカオ呼びだったしね(笑)

    +59

    -0

  • 477. 匿名 2015/03/17(火) 16:16:35 

    しゃべくりの「金魚を藻草で挟む」発言には爆笑した

    +70

    -0

  • 478. 匿名 2015/03/17(火) 16:23:59 

    皆なかなかの気持ち悪い発言してるけど全部共感できてしまう自分も立派なたかお信者なんだと痛感した

    +81

    -1

  • 479. 匿名 2015/03/17(火) 16:25:53 

    たかおが現代版かぐや姫化してるw

    +37

    -1

  • 480. 匿名 2015/03/17(火) 16:26:54 

    大沢さんの本名は大沢隆夫?隆雄?

    +8

    -1

  • 481. 匿名 2015/03/17(火) 16:28:03 

    たかおにかかわった広瀬香美ももはや伝説の人。綾瀬はるかも。

    +35

    -3

  • 482. 匿名 2015/03/17(火) 16:33:30 

    こーゆーシンプルな格好が本当似合う♡
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +85

    -0

  • 483. 匿名 2015/03/17(火) 16:34:51 

    みんな熱い! \(^o^)/

    +25

    -0

  • 484. 匿名 2015/03/17(火) 16:38:07 

    お酒のCM、カエルの着ぐるみと共演してたのが子供が酒に興味を持つかもとか、トンデモクレームがついて、「たかお、わかった!」のCMに差し変わったんだよね。
    幻のCMだわ〜

    +34

    -1

  • 485. 匿名 2015/03/17(火) 16:43:18 

    結婚なんて贅沢言わないから、お友達になってもらいたい。これも贅沢か、、、(^^;;

    +45

    -0

  • 486. 匿名 2015/03/17(火) 16:44:05 

    たかおに目覚めちゃった人、多発!
    見た目もかっこいいけど、人柄よさそうだもんね~^^

    +48

    -0

  • 487. 匿名 2015/03/17(火) 16:51:59 

    岩ちゃん見るためにしゃべくり見ていたのに、最初の大沢さんのカッコよさに惚れたぁー٩(๑> ₃ <)۶♥
    もうねトークも面白くて(特に金魚の話)背が高くてスタイルもいいし顔ちっこいしこんな年上の男の人だったら付き合いたいっておもった!!見てるとすごく安心させてくれる人だって////
    どうしよーファンになってしまったO(≧∇≦)O
    岩ちゃんも可愛いけど大沢さんも可愛いくてセクシーさがあるんだなーって*・:≡( ε:)
    ぜったい映画見に行くyo!!

    +35

    -2

  • 488. 匿名 2015/03/17(火) 16:53:28 

    みんな熱い! \(^o^)/

    +22

    -0

  • 489. 匿名 2015/03/17(火) 16:56:44 

    480
    大澤隆夫らしいよ。

    本名だとイメージ違うよね
    たかお。

    +42

    -0

  • 490. 匿名 2015/03/17(火) 17:00:42 

    鼻が ∠ こんな感じ。

    シュッとしてるわー。

    +78

    -0

  • 491. 匿名 2015/03/17(火) 17:01:41 

    かっこ良かったけど、
    前歯を舐める癖が
    ちょっと引いた…

    +1

    -31

  • 492. 匿名 2015/03/17(火) 17:05:44 

    おしゃれイズムで外国人からのアプローチもあるけど外国人は苦手…って言ってて、
    日本人な自分がちょっと嬉しかったww

    +69

    -0

  • 493. 匿名 2015/03/17(火) 17:08:07 

    ほんの少しでいいから、たかおにぎゅーと抱きしめられてみたい。
    贅沢な願望ですみません。

    +55

    -0

  • 494. 匿名 2015/03/17(火) 17:10:23 

    何年か前にたかお主演のミュージカル「ファントム」を観に行ったんだけど、歌声が、これが大沢たかおの声⁉︎ってくらい太くて、映画やドラマとは全く違う人間に見えた。歌は不安定な部分もあったけど迫力は凄まじく、狂いそうなくらい悲しい演技と存在感で会場を席捲してたよ。
    これはそのミュージカルとは関係ないけど、お気に入りの画像です(*^^*)
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +58

    -0

  • 495. 匿名 2015/03/17(火) 17:14:09 

    たかお、ディズニー行ったことないなら私が案内しますので、結婚してください!

    +36

    -0

  • 496. 匿名 2015/03/17(火) 17:15:12 

    綾瀬はるかちゃんと付き合ってると思います。
    2年前くらいにはるかちゃん冷蔵庫でクリオネ飼ってるって言ってたから大沢さんにお土産に貰ったのかな~と勝手に思っていました^^
    大沢たかお、偏食で女性と関係築けない「肉が大好き」「ステーキにして3食食べる」

    +38

    -10

  • 497. 匿名 2015/03/17(火) 17:24:48 

    もう35歳ですが、中学の頃からたかおのファンです!!!
    星の金貨で「なに、このかっこいい人!?」と、衝撃受けました!!

    +44

    -0

  • 498. 匿名 2015/03/17(火) 17:25:43 

    毎週花燃ゆで萌えております。ありがとうございますたかおさん。

    +30

    -0

  • 499. 匿名 2015/03/17(火) 17:27:10 

    497さん 同じく。

    +17

    -0

  • 500. 匿名 2015/03/17(火) 17:47:24 

    最近のバラでの露出で、ちょっと天狗な感じが見えて苦手になった。
    そんな雰囲気のトピじゃないね。空気読めずすまん。

    +0

    -22

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。