ガールズちゃんねる

趣味が懸賞の人

176コメント2021/02/12(金) 13:03

  • 1. 匿名 2021/02/01(月) 17:25:30 

    当たりますか?

    +41

    -1

  • 2. 匿名 2021/02/01(月) 17:26:09 

    ご縁がありますように🙏

    +23

    -0

  • 3. 匿名 2021/02/01(月) 17:26:33 

    鑑賞に見えた

    +7

    -2

  • 4. 匿名 2021/02/01(月) 17:26:52 

    このまえヒルなんですに出てたね!

    +20

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/01(月) 17:26:52 

    商品券とかの金券にしか興味無いですが、当たりますよ〜
    メーカーとお店のコラボ企画みたいなやつは当たりやすいです

    +56

    -0

  • 6. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:00 

    コスメは応募してる

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:05 

    ヒルナンデスで見ました。懸賞応募しまくってて懸賞部屋まである人。すごい

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:13 

    🍆

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:19 

    趣味が懸賞の人

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:26 

    パズルを完成させて懸賞に応募しようみたいなアプリゲームあるよね?あれって実際どうなんだろう🤔
    まだ一回しかやってない(はずれた)

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:26 

    やるの好きだけど送らず終わる

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:34 

    インスタのフォロー&いいねで当たる

    当たったことない

    +45

    -2

  • 13. 匿名 2021/02/01(月) 17:27:57 

    ないです

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2021/02/01(月) 17:28:16 

    アットコスメからマスカラが数日まえに届いた

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2021/02/01(月) 17:28:21 

    当たらないからやらない。

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2021/02/01(月) 17:28:28 

    @コスメで応募して顔のパックが当たった事がある

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2021/02/01(月) 17:28:33 

    いっときはまってあれこれ応募してたけど、ほんとうに「厳正なる抽選」してるのか疑問になってやめた

    +96

    -0

  • 18. 匿名 2021/02/01(月) 17:28:40 

    阪神タイガースのジャケット当たったけど売った
    欲しい人が割と居るようで5万円で売れた

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/01(月) 17:29:09 

    だいたい大して欲しいとも思わず応募ハガキ出して、忘れた頃に当選通知が来て思い出すことが多いわ。

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/01(月) 17:29:22 

    >>4
    あの人相当暇なんだな〜って思った

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/01(月) 17:29:34 

    今年に入って明治のお菓子の詰め合わせとJCBギフト券5000円届いたよ

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2021/02/01(月) 17:29:34 

    応募すると営業来るやつもあるからなぁ、、

    +29

    -3

  • 23. 匿名 2021/02/01(月) 17:29:39 

    懸賞で当たりまくってる人のブログ見てて、1年でハガキ何枚送った!って書いてあったから、ハガキと切手でいくらしてるんやろうこの人と思って計算してみたら100万近くで笑った。

    +82

    -0

  • 24. 匿名 2021/02/01(月) 17:29:52 

    >>5
    そういうのもひたすら応募し続けて一年経つけど全然当たらないよ、、、

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/01(月) 17:30:04 

    シールとかでデコると当たると聞いて何十枚も好きでデコった。デコるのに飽きた時に、デコらずに出したハガキが当たった。

    +51

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/01(月) 17:30:06 

    あたりましたよぉおおお

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/01(月) 17:30:13 

    >>16
    去年は5回当選した

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/01(月) 17:30:14 

    旅サラダの当たったことある人居るσ( ̄^ ̄)?

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2021/02/01(月) 17:30:25 

    穴場の懸賞ってあるよね
    期待せずなんとなく送ったら地元の寂れたショッピングモールとかサンドラッグの商品券当たった

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/01(月) 17:31:02 

    >>1
    地元の限定ならよく当たる。チョコとかお菓子ね

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/01(月) 17:31:08 

    はがき応募等は面倒さが勝ってあまりやらないけど…TwitterやLINE、インスタなどのSNS鑑賞はよくやる

    そして結構当たる

    ここ一週間でスーパーの商品券、クッキー、洗剤が当たった!

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2021/02/01(月) 17:31:54 

    >>20
    すごいプライド高そうだしね。バーコード切り手伝わされたり、懸賞品目当てでいつも同じ冷凍ピザ食べさせられたりで子どもさんかわいそうに感じた。

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2021/02/01(月) 17:31:58 

    なんかTwitterの懸賞とか、
    ご縁がありますように❤
    とかやたらと企業や製品を褒めたたえた胡椒臭いメッセージ見てると鳥肌立つ。

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2021/02/01(月) 17:32:32 

    UCCコーヒーの懸賞当たったよ
    コーヒーとミッキーマウスの食器もらえた

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/01(月) 17:32:37 

    >>5
    私も当てたな~
    スーパーと食品会社のコラボ企画でスーパーの商品券が当たるやつ。商品購入したレシート撮影して送るだけだったから楽チンだったし。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/01(月) 17:33:28 

    >>1
    一般的な企業のものしか応募しないから倍率も高いのかそうそう当たらないです。

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2021/02/01(月) 17:33:38 

    セブンティーンアイスのモバイルバッテリーが当たりました。

    趣味が懸賞の人

    +96

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/01(月) 17:34:09 

    主です!懸賞はまだあまり当たらないですがトピ採用されて嬉しいです✨素敵なトピ画有難う御座います🍆✨
    ヒルナンデスで特集あったんですね!見たかったです😭皆さんヒルナンデス見てるんですねw

    当たると嬉しかったので趣味にしようか考えてるのですが結構時間取られますよね?特にTwitterの無料のに大量に応募していると果てしないなって思います

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2021/02/01(月) 17:34:40 

    >>37 主です めちゃくちゃ可愛いですね😍

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2021/02/01(月) 17:34:50 

    応募じゃ無いけど塩ラーメンの袋あけたら500円のQUOカード入ってて嬉しかった事ある。

    +62

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/01(月) 17:35:14 

    最近はポイント付与の懸賞も多いけど実物が良い

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/01(月) 17:35:18 

    懸賞が趣味ですって人前では言えないな。
    なんか貧乏くさくて笑

    +4

    -20

  • 43. 匿名 2021/02/01(月) 17:35:46 

    どれくらいの確率で当たるのか疑問で、一時期、目についた懸賞全てに応募してた。
    大体50~100枚に一回くらい当たる、という結論に落ち着いた。


    +23

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/01(月) 17:36:09 

    丸美屋のやつ、やった?
    当たったら教えてね!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/01(月) 17:36:09 

    >>35
    これ見て鬼滅とアイスのコラボのレシート撮影して応募した事思い出した。ハズレたのかな。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/01(月) 17:36:34 

    最近お肉が当たったのは嬉しかった

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2021/02/01(月) 17:38:03 

    >>33
    私が企業側だったらそういうコメントしてくるやつには絶対当選させない

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/01(月) 17:38:47 

    Twitterはひょっこり当たるからあなどれない
    バーコードは来年・再来年を見越して地道に貯めてる
    最近はお煎餅系の懸賞が増えてて苦戦中w
    あんま食べないから…

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/01(月) 17:38:50 

    コスメの懸賞と思って応募したら商品が届いたけど
    それ以上に広告勧誘が激しくて失敗したなあと思ったことがある
    サンプルセットみたいな手頃な品だったし

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/01(月) 17:40:58 

    懸賞好きだったけど、
    TwitterやLINEやインスタで登録多くて辞めた。
    昔ながらの葉書だったら頑張れるけど、DMやメールがいっぱいになるからつらい

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2021/02/01(月) 17:41:32 

    地域密着型なら出してる
    市の検診や歯科検診で一回応募、運動30分100回で一回応募みたいなのや
    ガス店舗の間違い探しとか
    ただ私の名前では本当に当たらない
    息子がくじ運が良くて、くじ引きとかいいヤツを引くので息子の名前でやりたいけど個人情報をばらまくことになるかも、と我慢してる

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2021/02/01(月) 17:41:35 

    Twitterで、DM光って当たった!と思ったら
    自分でAmazonから商品をかってその写真を見せてくれたら、全額お返しします。
    みたいな懸賞なに?詐欺?自分で買うなら要らないんですけど。買う人いるの?

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2021/02/01(月) 17:41:59 

    クスリのアオキのやった人いる?

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/02/01(月) 17:42:46 

    懸賞って趣味なの?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/01(月) 17:44:42 

    >>54
    いいえ生活がかかってます

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/01(月) 17:45:07 

    母親が昔懸賞よくやってて、家には非売品の物が溢れてた。
    私の初めての携帯電話もケンタッキー限定の真っ赤なやつで、可愛くて学校の先輩にも「どこで買ったの?」とよく声かけられた。
    調べたらメルカリで販売してる人いたし、今は売る目的で懸賞する人が多そうだね。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/01(月) 17:45:33 

    昨日カップスターのパーカーが当たりました👍️

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/01(月) 17:46:14 

    >>16
    @コスメ複垢たくさん作って活動してる人もいるみたいだけど
    そういうの管理してないのかな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/01(月) 17:48:22 

    >>25
    昔、抽選作業している人と話した時に聞いたけど

    「変な装飾とか、目立とうとしてスルメに文字書いて切手張って送ってくるのは絶体排除していた。
    あと住所や名前が難解な漢字とか、読めないのも入力が大変だからパスする」

    とのこと

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/01(月) 17:48:53 

    >>58
    そんなことできるんですか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/01(月) 17:50:32 

    >>59
    スルメ?!
    くさそう……

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2021/02/01(月) 17:50:37 

    >>32
    趣味で懸賞やるのはいいんだけど家族まで巻き込むのはちょっとね…
    けっこう良い家に住んでて生活にも困ってる感じじゃなさそうだし、ほどほどにしときゃいいのにって思った

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2021/02/01(月) 17:51:30 

    >>57
    おめでとうございます!
    私はCreepy Nutsの方に何口か送ってたんですけど、届きませんでした…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/01(月) 17:51:36 

    >>12
    Twitterではほんのわずかだが1回当たったことある
    インスタ全然当たらないよね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/02/01(月) 17:51:49 

    あんまり応募しないけど5回に1回くらい当たってる!
    去年は米沢牛をもらって、昨日はリーガロイヤルのカレーセットを貰った!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/01(月) 17:51:51 

    >>1
    私の名前と母の名前で(住所は別です)10人が当たる商品券ダブルで当たりました!
    手当たり次第に出すのではなく当たりそうな会社などだいたい分かります
    ハガキたど書くときのコツは労いの一言や好印象を持たれる感想など必ず添えて丁寧に書く事です

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/01(月) 17:52:54 

    >>20
    趣味兼生きがいなんだろうけど、ある意味在宅で出来る仕事だと思えば悪くないのかも
    実際沢山当たってたし

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/01(月) 17:54:18 

    >>10
    全然当たらないです😂
    当たってる人いるのか?!て思いつつ、まぁゲームは暇つぶしになるのでやってます

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/01(月) 17:54:18 

    >>59
    前にガルちゃんでなんかスゴい字の綺麗な資格を持ってて、懸賞に当たるっていう人がいたな
    私は字が下手だからなぁ

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/01(月) 17:55:28 

    車が欲しい

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/01(月) 17:56:50 

    >>64
    Twitterでも当たったことありません(T-T)
    カギアカだからかな

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2021/02/01(月) 17:57:07 

    >>52
    ワイヤレスイヤホンのでそれ当たった(?)ことあります
    PayPayで全額返金を謳ってましたが、怪しすぎて無視!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/01(月) 18:01:33 

    >>71
    カギアカの人は除外だよ〜
    公開アカウントのみってなってるし

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/01(月) 18:04:50 

    飽きずに根気よくやってる人尊敬する

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/02/01(月) 18:05:51 

    >>64
    私は反対にインスタではたまに当たりますが、Twitterでは全く当たりません💦

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/01(月) 18:06:55 

    >>66
    別住所に出していて、ダブル、トリプルと当選してる方すごい!
    実家、義実家、妹の家とか出して全部当たってる人いて、外れてる身としたら悲しくなる。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/01(月) 18:08:00 

    >>66 凄いですね 当選人数少ないと主は応募するの諦めてしまいます。こんな有益な情報有難う御座います😭✨きっとこんなに優しい人だから伝わって当たるんでしょうね🌸主も今度何か書いてみます!

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/01(月) 18:08:35 

    >>73
    そうなんだ!当選者にDMっていうから
    鍵アカでも対象なのかと思ってた...!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/01(月) 18:09:12 

    >>47
    でもそういう人の方が当たるんですよ
    一応プロフも見たりするんで

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/02/01(月) 18:09:53 

    >>12
    私よくマックとかニトリとかTwitterのやつ当たってますよ!
    だいたい1000円分とか2000円分ですが。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/01(月) 18:11:06 

    全然当たらない…けど当たることを信じて応募してます

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/02/01(月) 18:13:28 

    Twitterとかインスタに投稿系はフォロワー少ないと当たらないんじゃないかと思って手を出しにくい。企業からしたら宣伝になる人に商品送りたいだろうし。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/01(月) 18:15:36 

    旅サラダ当たりたい

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/01(月) 18:18:18 

    >>80
    因みにご縁が有りますようにとかのコメントは1回もしたことありません。そしてフォロワー50人程度です。
    適当にRTすると結構当たる感じです。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/01(月) 18:18:33 

    スマホアプリで懸賞付きぬり絵にハマり、始めてから2か月位で圧力鍋が当たりました。
    半信半疑で応募してましたが本当に当選した時はビックリした。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/01(月) 18:21:35 

    >>23
    私も月に100-300枚応募ハガキ出すけど金券ショップで買ってたりもするよ
    色んな人の懸賞ブログも読むけどそんな人見たことない…。虚言じゃなくて本当だとしても元以上に返ってきてると思うよ。よっぽどセンスがないとかじゃなければだけど

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/01(月) 18:22:22 

    最近では500円分のQUOカードが当たった。
    スーパーと企業の限定コラボで、レシート送るようなやつは当たりやすいような気がする。
    定期的に懸賞やる商品は、普段からせっせとバーコードやマークを集めてるよ。
    一時期すごい当たりが続いたことがあって、毎日のように何か届いてたことがあった。ああいうのがあるからやめられないんだよね。(パチンコみたい)

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/01(月) 18:23:07 

    結構前ですが、100万円あてたことあります。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/01(月) 18:24:14 

    >>44
    丸美屋当たった事有ります。
    3キロの新米、チタン製(?)の両手鍋、小ぶりのフライパン、後は残念賞で丸美屋製品詰め合わせ、オリジナル布巾。春に実施してる現金50万は無い。
    他の懸賞でもよく当てるから(現金1万1回、5000円3回)
    懸賞運いい方かも。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/01(月) 18:27:22 

    20年以上前、中学生の頃何かの雑誌のハガキアンケートでシャネル詰合せ巨大段ボール1箱当たりましたバックとか化粧品
    もうあんなバブリーな懸賞?中々ないだろな…

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/01(月) 18:27:42 

    >>33
    あの界隈も闇だよね
    アカウント何十個もつくって一日中応募してる

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/01(月) 18:27:53 

    >>23
    知ってる人は、毎月2〜3万円懸賞に使ってる。小さい当たりも多いけど、大きいのだと旅行やら家電やら当たってるから、トータル的にはプラスみたい。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2021/02/01(月) 18:28:03 

    >>23
    懸賞で元を取ろうとするから100万!ワラ!ってなるけど、趣味ってお金かかる物もあるからいいんじゃない?笑 その人金持ちなんだよ。

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/01(月) 18:28:06 

    去年応募してたTwitter懸賞で1000円の商品券当選の通知来て届くの待ち中。これが今年1つ目の当選。
    これは大手のビールメーカーなのにあんまり告知されてないのだったから当たるだろうなって思ってた!

    去年1年は商品券、現金、グッズ何回も当たって楽しかったなー。
    結婚1年目で友達に新婚だと運良くなるよ!って言われてたの本当だったと実感した。
    パワー途切れず今年もたくさん当たりますように。

    去年のフルタの生クリームチョコとおかめ納豆の懸賞ってもう発送されたのかな?

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/01(月) 18:30:19 

    >>52
    個人情報抜き取りたいだけだから無視で大丈夫だよ
    実質無料になるから購入してレビュー書いてみたいなのはAmazonの規約違反だから、自分のAmazonアカウント最悪利用不可になるよ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2021/02/01(月) 18:34:32 

    >>85
    そんなのもあるんだ!
    懸賞de塗り絵ってのがあったから早速ダウンロードしてみたよ!これかわからないけど

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/01(月) 18:36:50 

    >>87
    わたしも少し前から毎年必ず懸賞やる企業のは応募期間だけじゃなくて常にマークやバーコード集めておけるようにフォトケースにマスキングテープに企業名、商品名書いたの貼ってマークやバーコード入れておいて集めることにした。カルビーとかキッコーマン豆乳とかね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/01(月) 18:37:19 

    旅館やホテルの宿泊当ててみたいけどコイツ無料で利用するぜみたいにスタッフに思われそうだし、その分お土産屋さんで奮発しなくちゃってなりそう

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/01(月) 18:39:37 

    >>33
    前にインスタでキウイのぬいぐるみが当たるやつあって、なんとなくコメント欄見てたら、マジでそれなりに「病気の子どもが好きで…」「入院中の子どもが喜びます」みたいなコメント多くてビビった。
    もしかして本当なのかもしれないけどさ…。
    絵文字でキラキラに飾った長文で必死感すごかった。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/01(月) 18:42:13 

    >>1
    こんなにシンプルでもトピたつんだね

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/01(月) 18:43:00 

    ケーブルテレビのはよく当たる
    応募人数が少ないんだと思う

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/01(月) 18:44:10 

    >>37
    ほんと、かわいい!!

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2021/02/01(月) 18:46:47 

    一時、懸賞にハマり何故かブランド物が連続して
    当たったり、ついている時がありました。
    今はもうやっていません。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/01(月) 18:47:27 

    >>10
    懸賞雑誌は当たりましたよ〜!
    たまにやらかす出版社もありますがオンラインよりはいいかも💦

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/01(月) 18:48:46 

    >>1
    20年前はよく当たったなぁ。
    趣味を通り越して仕事だったわ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/01(月) 18:50:41 

    つい先日、はちみつ100%キャンディの懸賞に当たって、世界のはちみつセット(3種類)が届きました!
    年末に古い年賀状を使って(不足分の切手まで貼って 笑)、6通出しました。
    カラフルに書いたりはしなかったけど、この飴がいかに好きかとか周囲にも勧めていることを書いて出しました。
    懸賞に当たったの久々だったのですごい嬉しかったです。過去にはネクタイが当たったことあります(笑)

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/01(月) 18:56:55 

    >>33
    みんな最後にご縁がありますようにって送ってるけど、その言葉に違和感がある。

    私は、どうぞ宜しくお願いいたしますにしてる。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/01(月) 19:12:06 

    >>54
    趣味であり、節約。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/01(月) 19:15:49 

    有馬記念ファン投票でターフィーのぬいぐるみが当たったことがある

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/01(月) 19:16:24 

    >>37
    可愛い!
    いいなー♪

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/01(月) 19:18:20 

    すみッコぐらしのグッズが当たったんだけどこんな子無しババアじゃなくて子どもにあげろよ!って思った。
    嬉しいしありがたく頂くんだけども。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/01(月) 19:20:08 

    『ほんだし』のキャンペーン当たったよ
    第一弾のクオカード(1000円)!!
    今は第二弾始まってるみたいだね
    ありがとう!「ほんだし®」50周年キャンペーン|味の素株式会社
    ありがとう!「ほんだし®」50周年キャンペーン|味の素株式会社www.ajinomoto.co.jp

    ありがとう!「ほんだし®」50周年キャンペーン!ほんだし®は発売から50年間、いつもあなたのそばに置いてくれてありがとう。これからもずっと日本の食卓を支え続ける存在でありたいという想いをこめて。豪華賞品が当たるありがとうキャンペーン第一弾第二弾...

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/01(月) 19:20:19 

    >>23
    それプラス応募の為の対象商品も買わなきゃいけないから金がかかる趣味だよ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2021/02/01(月) 19:23:13 

    >>33
    わかる
    「素敵なキャンペーンをありがとうございます」とか別にお前の為にやってるんじゃないだろって鼻で笑ってるw
    フォロワーを増やす為にしょぼいプレゼント企画したり、いいねなんて絶対思ってないのに人の当選報告をいいねしたりRTしたり私には絶対無理だわ

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2021/02/01(月) 19:27:22 

    >>113
    逆に言えば懸賞関係なく買うつもりの商品と年賀ハガキの余りでたまに当たるとお得な気分

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/01(月) 19:28:39 

    当選者決める側してます
    ウェブで複数アカウント使って違う名前や住所(実家と現住所とか)で応募してくる人は弾いてます
    やりすぎるとブラックリストに入ったりするのでお気をつけて

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2021/02/01(月) 19:30:34 

    葉書オンリーでやってる。特に装飾もしない。
    去年はディズニー貸し切りナイトとか、あれこれ50個くらい当選しました。
    インスタとかTwitterはマジで当たらないからやりません。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/01(月) 19:33:40 

    昨日、三幸製菓(雪の宿の会社)の送ったよ。懸賞って人が実際に扱ってるの?だとしたらすごい手間だと毎回思う。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/01(月) 19:36:53 

    ポテチが好きなのでカルビー食べたあとは応募券のマーク切って集めてる。送る時は自分でもチョット引く量の応募券貼ってる。一昨年はジャガイモ当たった。小学校の頃はTシャツも当たって嬉しかったよ。

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/01(月) 19:54:17 

    趣味が懸賞の人

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/01(月) 19:54:44 

    >>63
    ありがとう😆💕✨
    まさにCreepy Nutsのブラックが当たったんですよ、私もそちらで三口ぐらい出したかな。500名だったからけっこう嬉しい👍️

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/01(月) 19:56:03 

    >>119
    去年のカルビーは外れてしまったわ、それまで三年連続で当ててたのに悔しい。今年がんばる👊

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/01(月) 19:57:51 

    >>9
    懐かしい この方たま~~にドラマかなんかでちょこっと見る 前時効警察で見たよ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/01(月) 20:02:24 

    地方紙でクオカード500円とか1000円とかが3~4回
    にお菓子の詰め合わせ

    さすがに2万当たったのは旦那に言ってない

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/02/01(月) 20:07:55 

    スキンケア用品の懸賞はだいたい当てられるよ
    ミニサイズでお試し感覚で使えるからおすすめ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/01(月) 20:14:38 

    ロピアのマグカップ当たったよ!
    嬉しかった!ロピアのデザート美味しいよね。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/01(月) 20:18:12 

    私、カルビー全く当たらない。何口も何年も応募してるけど。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/01(月) 20:18:31 

    ツイで懸賞のやつばかりRTしてる人いない?必死だなーとか思っちゃう。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2021/02/01(月) 20:20:11 

    宝塚の観劇券が当たった時は嬉しかった
    SS相当の席だったし

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/01(月) 20:28:47 

    高校生の頃ハマってたけど、月1〜3個くらいは当たってた。
    応募するのが月10件いかないくらいだったから、結構良い確率だったと思う。

    狙い目は駅とかに置いてあるローカルなフリーペーパーの懸賞で、私以外誰も応募してないんじゃない?ってくらいしょっちゅう当たってる時期もありました。笑

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/01(月) 20:29:03 

    懸賞アカ一個で、四年くらい続けてる
    かに、魚、お菓子、飲みもの、フルーツ、いろいろ当たったよ
    Twitterがほとんどで、はがきは一年に数枚だけ書く
    当たりそうな懸賞みつけると、確率あがると思う
    ポイント、ギフト券なら一年間数万円分になるから貯蓄に役立ってます
    貯蓄したら優待もらえる株に投資したりしてます

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/01(月) 20:32:00 

    >>52
    無視!
    懸賞に関しては公式の企業しかフォローもリツイートもしないほうがいいよ!

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2021/02/01(月) 20:33:51 

    >>130
    分かる!
    地元のショッピングモールが月一程度でキャンペーンしてるんだけど、毎回当たってる!

    Twitterとかでも応募受け付けてるけど、当選人数30人ってなってるのにリツイートしてるの10人とかで…外れるわけがない。笑

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/01(月) 20:34:22 

    >>116 住所と名前もアカウントも違ければどうやって弾くんですか?端末も複数持ってたりする人も多いですよね。
    そして例えば姉妹で応募してるの知らずに応募したら住所同じだから弾かれてしまうって事ですよね。。。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/01(月) 21:07:44 

    今日キッザニアの招待券来た!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/01(月) 21:15:56 

    昔はハワイ旅行とか車のプレゼントがあったね
    今は商品もあまりいいのがない
    パソコンだと担当者が取ってそう

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/01(月) 21:32:16 

    今日モーモーキャンペーンでトートバッグが届いてました。今年初めて当たってうれしい。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2021/02/01(月) 21:38:05 

    ローソンとファミマの大量懸賞は当たらない!

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2021/02/01(月) 21:41:21 

    がるちゃんでチョコジロー知ってから食べまくって懸賞応募したらビーズクッション当たったよ!
    嬉しい…上級ガル民の気分…!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/01(月) 21:41:21 

    個人情報のばら撒きかな?
    と思いつつ応募してしまう

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/01(月) 21:50:37 

    >>96

    >>85です!
    まさしくソレです!
    他にもナンプレやクロスワード等5〜6種類あります。
    頑張ってポイントためて下さいね!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/01(月) 21:54:42 

    去年GOTOキャンペーンに応募して忘れてたんだけど旅行先の名産品が届いたよ
    郵便局の配達員が手渡す時にGOTOキャンペーンですか〜って吐き捨てるように呟いた
    いや、コロナ落ち着いてた時期だし何でそんなことアンタに言われなきゃいけないんだよ
    すっごい嫌な気持ちになった

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2021/02/01(月) 22:37:56 

    たまーにしか応募しないけど、年に3、4回は当たる。昔からわりと懸賞当たりやすいけど、なんかあるのかな?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/01(月) 22:39:30 

    >>44
    私も丸美屋商品詰め合わせ当たったことある!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/01(月) 22:48:20 

    全然当たったことないから羨ましい〜
    この間子供が食べてたまけんグミのやつ送ったけどどうかなw
    コツとかみてるとマステとかペンとかで装飾して目立たせるってあるけどなんか必死感が恥ずかしくて出来ない……子供の写真貼ってる人とかいてさすがにそれはないだろって思ったけど
    やっぱりなんかやったほうがいいんだろうなぁ

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/02/02(火) 00:15:04 

    特にコメントとかもせずに応募してましたが色々あたりましたよ!
    一番嬉しかったのは蟹3杯
    化粧品や日用品や食べ物もたくさん当たったので生活助かりました〜
    また懸賞やろうかな

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/02(火) 00:53:56 

    Twitterで始めたけど、アプリ連携とか、
    あと、LINEに誘導、Amazonで一度自分で買ってレビュー書いてから後から送金します
    というDMが来る

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/02(火) 01:07:14 

    >>53
    2口応募しましたが、500円分の買い物券になる葉書が当たり、化粧品代の足しにしました。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/02(火) 01:27:06 

    永谷園のお茶漬け海苔の袋の中に入ってる、東海道五十三次のカード。
    子供の時に見て何も思わず捨ててたけど、最近見たら味があって集めたくなってきて
    外袋マーク3枚送ったら全カードセット当たるらしくて、鼻から吹き出しそうな位
    必死でお茶漬け食べて送った。でも外れたみたい…

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/02(火) 01:41:34 

    応募者が増えたのか最近は当たらない
    企業LINEのコンビニ引換もダメ

    最近はレシート撮影が多くなりましたね
    折り曲げてたりしてシワ入ってるし、サイズ○以下とか条件が多すぎて、ちゃんと撮れてるか不安で…してません
    全部ネットになったら止めますよ

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/02(火) 03:23:24 

    2回しか応募した事ないけど、2回とも当選しました。

    1つはサッカーのTシャツ、
    シーブリーズのでした。


    もう1つは瀬戸内海の目の前の温泉旅館の部屋食でランチ&温泉で部屋の滞在6時間のペアでのプラン。

    ローカル雑誌の一等で当たって
    瀬戸内海が見える温泉に入って旅館の部屋食のランチ
    ちょっと昼寝してまた温泉に入って最高でした。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/02(火) 03:29:32 

    >>151
    サッカーのTシャツの方は1万人プレゼントだったので早い順かも?

    ローカル雑誌の一等のは
    応募ハガキにアンケート等があって
    真面目に詳しく書きました。

    行って良かった所や有名じゃないけど珍しくてワクワクしそうな所、の住所、電話番号、定休日、おすすめメニューと値段、何がどうおすすめか、とかを数カ所
    見てわかりやすいように気をつけて書きました。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2021/02/02(火) 07:49:45 

    >>150
    同感。レシート撮影してLINEだのTwitterだのWEBだのの応募しかなくなったら止めるつもり。
    LINEとかTwitterって個人情報だけ搾取してるイメージ。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2021/02/02(火) 08:06:09 

    >>59
    難読かつ珍名苗字の私終わったw

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/02/02(火) 11:52:36 

    >>153
    ハガキ応募が好き。

    キューピーの干支キューピー
    ケンミンのビーフンでパンツ
    バーコード貼って送って当たりました。

    コロナで懸賞保留してるのかな?
    懸賞が少なくなりましたね。

    バーコード貯まりまくり。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/02(火) 15:04:14 

    カルビー大収穫祭締め切り日ごとに応募して同じ住所でじゃがいも7箱当たった
    友達、兄弟にお福わけしたけどまだじゃがいも残ってる
    毎週届いて楽しかった

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2021/02/02(火) 15:52:51 

    >>154
    分かりやすい文字で、下にフリガナ振っておけば大丈夫ですよ。
    互いに頑張ろう!

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2021/02/02(火) 17:07:12 

    家族が趣味でやってて、近所の我が家の住所を使ってます。めっちゃ当たってると思います!家電から飲み物、食べ物、金券?とか。うちはほぼ在宅だし、むしろおすそ分けもらえて得してます。どのくらいの数を応募してるかわかりませんが、とにかく月に平均5個は届くかな。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/02/02(火) 17:09:42 

    >>57
    当選おめでとうございます🎉私も同じ懸賞に応募して外れたみたいです。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/03(水) 02:40:40 

    私は去年同じ日に伊藤園さんから、午前はサプライズで、TEAS' TEAの生オレンジティー2本・樽正さんのオレンジコンポート・ローズメイさんのオレンジスライスジャムのセットが届いて、午後はオンラインイベントでアンケートに答えていた景品の高カテキンの緑茶が1ケース届きました。

    緑茶は事前に宅配会社さんからメールが来てたんだけど何が届くかは分からないからオレンジのが届くと思ってたけど、実際は違う宅配会社さんから時間指定していない時間に届いてメールが来た会社に確認の電話を入れたらキャンペーンの名前を見てくれて教えてくれたから緑茶も届くとわかりました。

    来ると思い込んでいたオレンジセットと緑茶が届いて嬉しかったです😊

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/04(木) 05:21:01 

    >>9
    懐かしいな笑。 今思うとこの頃から盗撮いじめは始まっていたんだね… 何十年も盗撮、プライベート、プライバシー侵害してブーメランしても進歩も成長もしないって
    やり方が間違えているんだろうね。結局。
    集団で1人をいじめ自殺させるのは簡単だ。
    お疲れ様でした。長年いじめてくれてありがとうございました。m(_ _)m

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/04(木) 08:38:24 

    ヤマザキパンで、お皿じゃなくて「点数を集めて張り付けて、お菓子詰め合わせプレゼント」に10口とかよく応募するけど全然当たらないです

    当たった方いますか?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/04(木) 08:40:19 

    イオンカードの毎月支払い額の総計に応じて、何口とかのいろんなキャンペーン、何年もやってるけど全然ダメ

    毎月20万円とか支払いに使うから、口数は割とあるはずだけど

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/04(木) 08:56:03 

    32年ほど前、知り合いが「プレイボ◯イ」誌の抽選担当していたけど
    「あれは知り合いを当選させて、各地の知人宅に送ってるんだよ」
    とデキレース的な事を言っていたけど本当だったのかどうか…

    当時は普通に当選者の都道府県と、実名が紙面に載っていたよね
    そんなに各地に上手いこと知人がいるのか?
    それを、その担当者が「うちに戻してね」と言っていたのか?など疑問だらけですが

    でも別件で10年ほど前に、女性誌の編集さん(女性)にちょっと役に立つ事をしてあげたら、
    「お礼したいので住所教えて頂けますか?抽選品をお送りしますが、気にしないで食べて下さい」
    と言われ、おしゃれなお菓子が届いた

    雑誌の抽選は割と担当者の胸先三寸な気がします

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/02/04(木) 13:51:22 

    >>162
    私も全く当たらないから
    応募するだけ無駄だと思う😥

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/04(木) 14:40:38 


    自治体が主催の5000円相当の特産品が当たるキャンペーンに当選した
    実際の商品は傘下の商工会などから発送されるようになっているものだけど届いたものは品数も少なく3000円相当だった
    送料込みだから?主催者は中身チェックしてるのかなと当たったものながら微妙な気持ちになった

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/02/04(木) 17:11:03 

    TwitterのRTキャンペーンをメインに懸賞3ヶ月くらいやってたけどいろいろ当たったよ。夜寝る前にRTしていくだけだからお金かからないし時間もたいして使ってない。ただ、フォロワー数が多い人を当選させる企業が多いから懸賞用のアカウント同士で相互フォローしたりするんだけど何となくギスギスしてる人が多くて辞めちゃった。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/05(金) 00:07:01 

    キシリクリスタルのキャンペーンで
    シンチェリータのジェラートが当選しました‼︎
    ミルクミントのど飴をイメージした
    キャンペーン限定のフレーバーだから嬉しい♥︎

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/06(土) 08:14:49 

    >>162
    ヤマザキパンは母数がとてつもなく多いから当たりにくいよ。
    地域スーパーとメーカーのタイアップなら割と当たるかな。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/06(土) 18:38:22 

    >>164
    当選者名ってでっち上げても応募者には分からないよね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2021/02/07(日) 22:56:53 

    毎年絶対やってる懸賞ってありがたいけど
    参加者も多いよね~  まずこの一箱に入らないと当たらないのだ
    おいしいからこの笑顔キャンペーン| おかめ納豆 タカノフーズ株式会社
    おいしいからこの笑顔キャンペーン| おかめ納豆 タカノフーズ株式会社www.takanofoods.co.jp

    おいしいからこの笑顔キャンペーン| おかめ納豆 タカノフーズ株式会社タカノフーズ株式会社商品情報おかめ豆腐おかめレシピもっとよく知るキャンペーン情報おかめのこだわり通信販売「おかめ本舗」お客様相談室タカノフーズ会社情報 トップ> キャンペーン情報> ...

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/08(月) 00:00:26 

    先月で1万円×2、5000円×1、500円のQUOカードと図書カード×3当選しました!
    葉書の懸賞の方が狙い目な気がする

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2021/02/08(月) 05:40:56 

    早朝のローカルテレビ番組の懸賞にたまに応募してるけど
    当たらないなぁ
    視聴率高いのかな

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/08(月) 20:38:39 

    >>33
    こしょう臭いってなあに?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/02/08(月) 22:33:23 

    >>174
    胡散臭いって書きたかったのかな

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/02/12(金) 13:03:06 

    >>162
    今年初めて3口応募して当たりました!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード