ガールズちゃんねる

黒髪が好きな人

141コメント2021/02/07(日) 19:51

  • 1. 匿名 2021/01/24(日) 17:13:33 

    ブルベ冬なのであえて黒染めして鴉のような黒髪です。
    色白と黒髪のコントラストが好きです。リップは赤よりも薄い桜ピンクにするのがお気に入りです。

    黒髪が好きな方、黒髪について語りませんか。
    黒髪が好きな人

    +239

    -17

  • 2. 匿名 2021/01/24(日) 17:14:05 

    したいけど似合わない

    +120

    -7

  • 3. 匿名 2021/01/24(日) 17:14:53 

    似合う人羨ましい

    +184

    -2

  • 4. 匿名 2021/01/24(日) 17:15:05 

    美人ならあり

    +30

    -16

  • 5. 匿名 2021/01/24(日) 17:15:39 

    日本人の写真を貼ればいいのに

    +190

    -9

  • 6. 匿名 2021/01/24(日) 17:15:48 

    シシドカフカさん、かっこいいと思う

    +138

    -1

  • 7. 匿名 2021/01/24(日) 17:15:49 

    黒髪が好きな人

    +82

    -20

  • 8. 匿名 2021/01/24(日) 17:15:56 

    好きというより黒髮しか似合いません!

    +87

    -3

  • 9. 匿名 2021/01/24(日) 17:16:16 

    黒髪が好きな人

    +311

    -2

  • 10. 匿名 2021/01/24(日) 17:17:08 

    セーター可愛い

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2021/01/24(日) 17:17:12 

    >>5
    それは毎度思う

    +101

    -4

  • 12. 匿名 2021/01/24(日) 17:17:56 

    私もいつかの松本潤みたいな黒髪と色白のコントラストが好きでした。私は染めてないけど、色素薄いタイプなので憧れます。

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2021/01/24(日) 17:18:41 

    黒髪が好きな人

    +28

    -55

  • 14. 匿名 2021/01/24(日) 17:18:56 

    最近白髪増えてきて、白髪染めしてるときれいが保てなくなってきた。
    白髪ないひとうらやましい。
    主も白髪少ないうちに楽しんで。

    +83

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/24(日) 17:19:05 

    息を飲むような黒髪~♪

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2021/01/24(日) 17:19:05 

    >>5
    ね、海外のものに興味ないし

    +73

    -9

  • 17. 匿名 2021/01/24(日) 17:19:23 

    この写真見て思ったんだけど、日本髪はやっぱり黒髪だと映えるね
    黒髪が好きな人

    +175

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/24(日) 17:19:51 

    ノイミーの菅波美玲ちゃんのヤンデレ具合が可愛い杉な件 
    黒髪が似合い過ぎる✨
    ヤンデレ美玲 ≠ME(ノイミー)菅波美玲 - YouTube
    ヤンデレ美玲 ≠ME(ノイミー)菅波美玲 - YouTubewww.youtube.com

    ヤンデレ美玲 ≠ME(ノイミー)菅波美玲">

    黒髪が好きな人

    +7

    -86

  • 19. 匿名 2021/01/24(日) 17:20:51 

    >>9菜々緒は茶髪似合ってるし可愛くない?

    +194

    -11

  • 20. 匿名 2021/01/24(日) 17:21:05 

    黒髪が好きな人

    +93

    -39

  • 21. 匿名 2021/01/24(日) 17:22:49 

    >>18
    美玲ちゃんのヤンデレヤバい!
    櫻井ももちゃんの髪の毛めっちゃキレイだよね✨
    黒髪が好きな人

    +3

    -65

  • 22. 匿名 2021/01/24(日) 17:22:56 

    >>5
    現実との解離はありそうだけど、主さんの中では自分がこういうイメージなんだろうね。
    自分のやってるスタイルに近い人わざわざ探してるわけだし。

    +109

    -3

  • 23. 匿名 2021/01/24(日) 17:23:02 

    同じ色白な美人でも、道重さゆみさんは黒髪似合うけど、白石麻衣さんは黒髪合わない気がする。

    +126

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/24(日) 17:23:03 

    >>19
    茶髪の方が柔らかい雰囲気だよね

    +45

    -3

  • 25. 匿名 2021/01/24(日) 17:23:11 

    >>9
    ガッキーすら金髪似合わないな

    +146

    -0

  • 26. 匿名 2021/01/24(日) 17:23:36 

    >>9
    年齢もあるだろうけど、柴崎コウは茶髪でも全然良いと思う

    +155

    -1

  • 27. 匿名 2021/01/24(日) 17:24:17 

    染めるのが面倒だしお金かかるから、黒髪です。

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/24(日) 17:24:36 

    見なくなったなぁ
    黒髪が好きな人

    +18

    -21

  • 29. 匿名 2021/01/24(日) 17:24:45 

    黒髪が好きな人

    +216

    -4

  • 30. 匿名 2021/01/24(日) 17:25:37 

    黒髪一筋です!
    主さんと同じブルベ冬だし、私は三白眼なのも相まって小松菜奈に似てるとよく言われます
    正統派ではないかもしれないけど凄く嬉しい!

    +101

    -16

  • 31. 匿名 2021/01/24(日) 17:25:59 

    お金かからないから好き
    カラー代もったいない

    +106

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/24(日) 17:28:35 

    黒髪が似合わないってことはないでしょ
    生まれつきの色が一番似合うはず。
    それでも黒髪が似合わないっていうなら茶髪も似合ってないよ、顔の問題だから。

    +9

    -32

  • 33. 匿名 2021/01/24(日) 17:29:58 

    >>28
    この人、関西番組では観るよ

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/24(日) 17:30:00 

    黒髪(地毛)が似合わない日本人いないと思う。
    眉毛、目の色に自然と合うようになってる。

    +28

    -29

  • 35. 匿名 2021/01/24(日) 17:30:30 

    イエベスプリングなのに絶対黒髪がいいと言われるので染めていないです!

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2021/01/24(日) 17:31:08 

    染めてないから黒いだけ。茶色に憧れはある。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2021/01/24(日) 17:32:22 

     
    黒髪が好きな人

    +110

    -4

  • 38. 匿名 2021/01/24(日) 17:32:28 

    ユカちゃん
    黒髪が好きな人

    +38

    -18

  • 39. 匿名 2021/01/24(日) 17:34:24 

    黒ぐらいしか似合わないって自分で思ってるのもあるけど、
    黒髪だと茶髪とか明るい髪の子より男受けがいいので黒を維持してます。

    男のためかよ!って思われるかもしれませんが
    やっぱり容姿を褒められるのは嬉しいし。

    +79

    -13

  • 40. 匿名 2021/01/24(日) 17:35:58 

    >>9
    この中でブルベ冬なの柴咲コウだけじゃないかな。ガッキーは夏、菜々緒はブルベ冬じゃなくてイエベ春じゃないかって診断する人もいるし(ビビッドスプリングなら黒髪似合うし)

    +96

    -4

  • 41. 匿名 2021/01/24(日) 17:38:43 

    >>9
    茶髪だと肌が焼けて見える人結構いるよね

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/24(日) 17:40:19 

    >>19
    ギャルギャルしてるけどね

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2021/01/24(日) 17:40:30 

    若い時に染めて茶系の色にした後の褪色が嫌すぎて25歳を機に染めなくなりました。
    時を経て白髪が目立つアラフォーになっていかにして染めないかを考えていますが、とにかく髪の毛が明るくなるのが好みではないのと染めるのが好きではないので迷走中です...
    白髪だけ徹底的に切りたいです。が、増えるとそうもいかず...

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2021/01/24(日) 17:40:40 

    芋顔だから黒髪にすると野暮ったくなるんだよなー。
    小松菜奈とかシシドカフカみたいなクールな雰囲気に憧れてるんだけど。

    +78

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/24(日) 17:42:14 

    私は茶髪の方が周りの人から似合ってると言われるので染めてます。黒髪似合う人が羨ましい。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2021/01/24(日) 17:42:45 

    >>33
    そうですか、NMB卒業してからパタッと見なくなったので少し心配してました。なかなか可愛いのに芸能界は厳しいですね

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2021/01/24(日) 17:43:17 

    黒髪赤リップにめっちゃ憧れてるんだけどイエベだから似合わないんだよね。

    やってるけど。

    +58

    -5

  • 48. 匿名 2021/01/24(日) 17:45:55 

    地毛が明るいから真っ黒に憧れる。
    染めてみたいけど、似合わなかったらと思ってなかなか試せない。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/24(日) 17:47:04 

    同じ黒髪でも顔の系統とかで、ファッションの系統もバラバラだよね。シシド・カフカとか秋元梢とかのモード系とか、AKBとか地下アイドルとかのめちゃくちゃかわいい系か、蒼井優とか黒木華のナチュラル系か。あとは菜々緒とか武井咲のキレイ系?

    +55

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/24(日) 17:48:50 

    >>7
    誰でしょうか?

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/24(日) 17:49:12 

    >>28
    中山優馬のお姉ちゃんか。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/24(日) 17:51:36 

    私は色々試して黒髪が一番似合うことがわかったけど、白髪がすぐ目立ちます泣

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2021/01/24(日) 17:52:28 

    黒しか似合わない。
    凄く黒いらしく、日本に住む外国人にも「髪黒いよね」と言われ、「日本人だから当たり前」と答えるが「更に深い黒だ」と言われる。
    たまに黒髪に憧れる人がいて日差しが当たると青っぽいらしい。

    +78

    -6

  • 54. 匿名 2021/01/24(日) 17:55:40 

    ブルベ冬に生まれたい人生でした

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2021/01/24(日) 17:58:51 

    >>3
    黒髪で生まれてくるのになんで黒髪が似合わないんだろ

    +67

    -2

  • 56. 匿名 2021/01/24(日) 17:58:53 

    >>2
    それってただ自分が不細工なだけなんじゃ……

    +14

    -16

  • 57. 匿名 2021/01/24(日) 18:00:05 

    イエベ秋で黒髪にしたい場合はどうしたらいいですか?

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2021/01/24(日) 18:01:52 

    >>1
    いいなぁ。
    正直ブルベ冬は毛深めで浅黒いイメージがあるんだけど色白のブルベ冬の人は羨ましい。
    なんか、女優っぽいよね

    +31

    -4

  • 59. 匿名 2021/01/24(日) 18:02:23 

    黒髪が好きな人

    +63

    -4

  • 60. 匿名 2021/01/24(日) 18:02:27 

    >>19
    菜々緒はパーソナルカラー春なのに、あえて冬みたいにしてるんだよね

    +42

    -3

  • 61. 匿名 2021/01/24(日) 18:03:31 

    >>5
    美容系の雑誌とかサイトでモデルが外国人ばかりだと、参考にならんわー!って見る気なくすw
    目の保養にはなるけどさ

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/24(日) 18:04:51 

    黒髪が好きな人

    +19

    -13

  • 63. 匿名 2021/01/24(日) 18:06:10 

    壇蜜のこういう雰囲気すごく憧れる
    黒髪が好きな人

    +86

    -21

  • 64. 匿名 2021/01/24(日) 18:08:05 

    地毛が黒髪なのに似合わない日本人って見たことない。
    思い込みなんじゃないかな?

    +33

    -18

  • 65. 匿名 2021/01/24(日) 18:10:43 

    >>1
    この韓国のユーチューバーさん
    ブルベ冬だからおすすめです!!
    めっちゃ美人だからイエベ秋だけど見ちゃいます😍
    黒髪が好きな人

    +14

    -46

  • 66. 匿名 2021/01/24(日) 18:11:39 

    >>60
    今のキャラでブレイクしたからかな

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/24(日) 18:14:32 

    >>17
    これメイクが寒色系なのも悪い気がする笑

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/24(日) 18:16:55 

    >>64
    私九州出身でかんなちゃんみたいなヘーゼルアイだけど自毛黒髪じゃない…。かんなちゃんヘーゼルアイだけど黒髪似合うし艷やかだよね。私はストレートだけど猫っ毛で細いから綺麗に見えない。

    小学生の時に同級生にも結構髪色茶色い子いたし子供の頃は普通だと思ってた。てか大人になるにつれて黒くなるのかと思ってて楽しみにしてたのに黄色みがなくなってアッシュぽく暗くなっただけだったから二十歳の時にがっかりしたわ。真っ黒髪に憧れてしてみたけど全然似合わなかった。

    +5

    -10

  • 69. 匿名 2021/01/24(日) 18:27:18 

    >>41
    私だ!茶髪とオレンジチークすると日焼け顔になる。めっちゃいいじゃんと思いながら鏡見てて前髪整えようと手をだしたらめっちゃ白くてビビった。首と手の色が顔と違うと不自然だよね…。

    冬なら露出部分少ないし肌を茶色くするクリーム使ってみたかったけどコロナだし外出ないしで結局やってない。

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2021/01/24(日) 18:27:21 

    >>23
    道重さゆみはブルベ冬で白石麻衣はイエベ春だからね

    +48

    -4

  • 71. 匿名 2021/01/24(日) 18:30:36 

    黒染めしてる方はどのくらいの頻度で染め直してますか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/24(日) 18:34:36 

    >>50
    乃木坂46の賀喜遥香ちゃん

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2021/01/24(日) 18:37:36 

    >>64
    木下優樹菜とか浜崎あゆみとかえびちゃん、佐々木希はイエベだから黒髪あんまり似合ってないよ

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2021/01/24(日) 18:39:00 

    男女問わず黒髪が似合う人って色気?があるよね

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2021/01/24(日) 18:42:34 

    >>9
    ガッキーはどっちも似合う!
    茶髪は華やかで似合うし、黒髪も似合う!どっちも可愛い!

    +4

    -18

  • 76. 匿名 2021/01/24(日) 18:43:24 

    >>1
    黒髪好き。今まで、ほぼ染めてきてないから、42才でも白髪染めしてないよ。かなり若く見られるよ。

    +5

    -14

  • 77. 匿名 2021/01/24(日) 18:43:35 

    >>1
    北川景子に生まれてたら
    黒髪に黒ネイルだわ

    +6

    -12

  • 78. 匿名 2021/01/24(日) 18:48:03 

    私も長年黒髪で、特に若い時は茶髪が多い中黒髪だと本当にモテました。でもこの年齢になってからは明るいほうがやっぱり若く見せることができるので黒髪は若い時に楽しむのが一番かと思います

    +5

    -9

  • 79. 匿名 2021/01/24(日) 18:48:36 

    ロリコンアイドル貼り付けるガル男が気持ち悪い

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2021/01/24(日) 18:49:07 

    >>78

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2021/01/24(日) 18:52:59 

    ベルべとかイエべとかわからないから話に加われない

    +26

    -4

  • 82. 匿名 2021/01/24(日) 18:55:11 

    >>17
    髪飾りと着物も合ってない……すべてがちぐはぐな組み合わせだね

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/24(日) 18:58:26 

    >>68
    九州は目も髪も茶色い人多いよね。

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2021/01/24(日) 19:07:41 

    作間は黒髪オンリー
    黒髪が好きな人

    +0

    -15

  • 85. 匿名 2021/01/24(日) 19:07:43 

    イエベ秋ですが黒似合う?

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2021/01/24(日) 19:09:34 

    あたしも黒髪がすきです♪インナーカラーも憧れますがやっぱ黒髪のままでいっかなって思ってます(笑)
    黒髪ロング+ぱっつん前髪+姫カットが1番すきなスタイルです(*´ω`*)ノリップは赤が好きです♪

    +7

    -4

  • 87. 匿名 2021/01/24(日) 19:14:28 

    >>18
    この方存じ上げないけど
    アンチに勝手に貼られてかわいそう

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/24(日) 19:18:47 

    私はショートの黒髪だよ!

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2021/01/24(日) 19:21:32 

    ノイミーちゃんがただただかわいそう

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/24(日) 19:23:25 

    私、かなり前から黒髪のショートだよ。
    30代前半まではライトブラウン系のカラーリングしてたけど、白髪目立ってきたし、真っ黒でもいいかな?って思ってある日黒髪に。
    40代後半の今、その方がいい、無理してない感じがする、若返った、とか言われるよw

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2021/01/24(日) 19:28:45 

    >>1
    私もブルベ冬なので黒髪にしてる
    あえて黒染めっていいね

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2021/01/24(日) 19:33:21 

    >>20
    初めて見た人だけど韓国人?だからマイナスなのかな?
    こんな顔で色白で生まれてきたかったわ〜

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2021/01/24(日) 19:39:45 

    黒髪ストレートにこだわる女は、神経質でナルシストな厄介者が多いと思わない?

    +6

    -20

  • 94. 匿名 2021/01/24(日) 19:46:04 

    >>72
    教えてくれてありがとう。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/24(日) 19:47:31 

    黒髪すきだけど地毛が明るいからすぐ色抜けて茶色が出てくる…

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/24(日) 19:54:05 

    ブルベ冬うらやまー。
    私イエベ秋だけど黒髪好きだから
    ずーっと黒髪にしてる。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/24(日) 19:54:10 

    若いときから、黒髪ロングのストレートに憧れてたけど
    私は、イエベ(スプリング)でさっぱり顔だから
    黒髪似合わない…

    娘は、パーソナルカラー調べて貰ったこと無いけど
    原色(くすみカラーが似合わない)似合って、
    シルバーが似合うから、ウインターだと思う
    &黒目がちな大きい目(旦那似)だから
    黒髪が良く似合う。

    綺麗な黒&瞳が真っ黒だから
    娘の自由だけど、なるべく髪の毛は染めて欲しくない~





    +1

    -11

  • 98. 匿名 2021/01/24(日) 19:55:55 

    地毛が黒髪なのに似合わないってのも変な話だよね

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2021/01/24(日) 20:02:39 

    黒に近い茶にしても、外にいる曇りの日に分け目のプリン具合がわずかでも目立つ人を見てから、仕方なく黒髪…

    白髪になったら仕方なく染めるけど、天然地毛茶髪の美しさにはどうしても敵わない

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/24(日) 20:08:57 

    >>98
    茶色の方が似合うっていうだけで黒が似合わないわけじゃないと思いますよね。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2021/01/24(日) 20:11:05 

    >>92
    韓国ではなく中国人です!

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2021/01/24(日) 20:37:21 

    パーソナルカラーなんて知らなかったとき高校卒業してから直ぐに茶髪にしました。
    全く似合ってなくてビックリ!
    ブルベサマーでした。瞳はダークブラウン。
    地毛だけど髪も真っ黒ではないけど黒いです。最近白髪が出てきて白髪染めどれにしたら良いのか分からない。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2021/01/24(日) 20:39:32 

    何度も黒染めするくらい黒髪ロングが
    好きだけど地毛が茶色いのか漆黒みたいな
    色を維持できない‥

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/24(日) 20:46:58 

    >>73
    あゆは本当に黒髪似合わないよね。

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2021/01/24(日) 20:53:21 

    >>63
    グレーの地味な服に黒髪、薄いメイク

    なのに華やかさがあって素敵

    +37

    -2

  • 106. 匿名 2021/01/24(日) 20:57:39 

    >>22
    すみません、主ですがこの写真の方と私の系統は全然違います。特定の日本人とかアジア人にするとアレかなと思ってただブルベ冬で画像検索して貼ってみただけです...

    +29

    -6

  • 107. 匿名 2021/01/24(日) 21:19:07 

    >>53
    すごく羨ましい。憧れです。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2021/01/24(日) 22:11:33 

    ずっと黒髪だったし、わざとっぽいお世辞の美容師には黒髪似合いますねって言われた
    違う美容師に染めても似合うと思うって言われた
    自己診断したらイエベ秋だったw
    どうしたらいいですかね
    お世辞言うから似合うかわからない

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2021/01/24(日) 22:23:23 

    今日、髪を切りました。自分で
    もう何年も 美容院に行ってません。

    +4

    -6

  • 110. 匿名 2021/01/24(日) 22:44:36 

    >>1
    同じ感じだけど、黒染めしてもすぐに色落ちしてしまう&痛むしで悲しい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/01/24(日) 22:45:24 

    >>77
    北川景子はブルベ冬じゃないから黒は違うと思う

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2021/01/25(月) 01:00:23 

    わたしの場合明るい色にするとどうしても疲れ老け顔になってしまうので、染めずに黒髪でいるしか選択肢がない(40代後期)

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2021/01/25(月) 01:35:57 

    >>28
    デビュー仕立ての頃にロケで見たことあるけど、顔がちっちゃくて目がくりんくりんで「お人形さんみたいな子ってホンマにおるんやな…」と感動した思い出。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/25(月) 02:16:55 

    >>73
    すごく似合うと思うけど
    美人が際立つ
    黒髪が好きな人

    +24

    -3

  • 115. 匿名 2021/01/25(月) 03:36:20 

    芸能人で可愛いな〜って思う人大抵黒髪(暗髪?)な気がする…
    私、生まれて27年一度も染めたことないから黒髪以外の自分が想像出来ないな〜

    外大卒だけど外国人の先生や留学先では黒髪印象良いよ〜

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2021/01/25(月) 06:09:46 

    >>17
    日本髪は良くも悪くもきっちりしてるからふわふわユルユルが似合う色素の薄い髪色は合わないのかもね。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2021/01/25(月) 12:47:15 

    天然美白、漆黒艶髪なら苦労無さそうだけど…
    あえての挑戦なら維持に大変苦労しそうで…
    でも綺麗だよね!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/25(月) 16:35:02 

    >>40
    私も、菜々緒は良い意味で偽造ブルベ冬だと思う。
    春の柔らかい色合いが似合うところをあえて寒色ブラック系でまとめることで、人と被らない個性(アンドロイド感、ヒール感、悪女感)を作る、自己プロデュースと戦略だと思う。

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/25(月) 18:52:24 

    >>29
    浜辺美波?
    柴咲コウに似てる。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2021/01/25(月) 18:54:43 

    >>63
    壇蜜、前髪あって茶髪の時も可愛かったよ。
    雰囲気が違って。
    それぞれ好みだよね。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2021/01/25(月) 19:00:10 

    >>65
    この人、オータムじゃないの?
    ボルドーの服が似合ってるけど。

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2021/01/25(月) 21:17:14 

    ドライヤーとか紫外線のせいなのか、だんだん赤茶けてきちゃうのが嫌で黒染めしてる
    ブルベ冬夏です
    ちょっとネイビーとかシルバーっぽい黒髪にしてみたいな

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/01/25(月) 22:08:28 

    私は瞳も真っ黒タイプで茶髪にすると本当に顔が浮く。だからずっと黒髪。
    瞳の色が薄い黒髪の人オシャレで憧れるな。まぁそう言う人は明るい髪色も似合うんだろうけど。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/01/25(月) 22:55:01 

    >>19
    菜々緒の茶髪時代めっちゃ可愛かった!

    今は怖い、、、

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2021/01/25(月) 23:04:16 

    >>101
    いつも疑問なんだけども中国人って食べ物悪いらしいのに(添加物や農薬やその他諸々)、中国の綺麗な女性は中国産の物でこんな綺麗な肌や髪が作られるのかな?それとも富裕層で日本産とか安全なの選んでんのか?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/01/25(月) 23:06:18 

    私冬だけど黒髪似合わないよ〜!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2021/01/25(月) 23:15:34 

    >>81
    グリべもあるよ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2021/01/26(火) 00:13:13 

    >>22
    いちいちそんな言い方

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/26(火) 00:18:47 

    >>1
    黒染めしてるんだね、オシャレだね!
    わたしは染めてはいないけど自然のままにしています
    口紅はわざと外してブラウン系で
    ウィンターは濃いメイクが似合うと言われるけど、薄メイクが好きです

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/26(火) 00:20:30 

    >>63
    壇蜜さんはブルーベースだよね
    夏かなって思って見てる

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2021/01/26(火) 00:46:42 

    栗山千明!憧れ
    黒髪が好きな人

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2021/01/26(火) 14:59:22 

    >>60
    そっか
    雰囲気作りの戦略なのかな
    中島美嘉もどう見てもオータムなのに途中からウィンターっぽい売り方したもんね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2021/01/26(火) 15:01:50 

    >>122
    同じくブルベ冬夏です
    私も髪の毛真っ黒じゃないです
    ネイビーやシルバーっぽい黒髪、良さそうですね!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/01/26(火) 16:11:25 

    >>53
    濡羽色じゃないですか?
    艶やかな美しい黒髪なんでしょうね、素敵です!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2021/01/27(水) 17:44:24 

    >>7
    乃木坂の子かと

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/27(水) 22:15:01 

    >>1
    深津絵里さんみたいな黒髪に白い肌、憧れる

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/27(水) 23:22:16 

    男は黒かみ
    女は黒はブスきつい

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2021/01/28(木) 18:07:06 

    私も茶髪から黒髪にしたのですが、3年程で飽きてまた茶髪にしたら色が白く見える!!若く見える!と言われました。
    パーソナルカラーはビビッドスプリングでした。
    黒髪が似合うのが一番羨ましいです。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/29(金) 19:53:58 

    ブルーベースウィンターの人に憧れがある
    芸能人だと深津絵里さんの黒髪と白い肌、みとれます

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/30(土) 15:53:06 

    >>101
    コロナ人かあ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/07(日) 19:51:26 

    黒髪のブームが来て嬉しい!
    自分が若い頃はアムラーブームで、浜崎あゆみが人気があった頃で
    みんなウルフ系で髪はすいていたし、茶髪の人が多かった。
    ブルベの自分はどれも似合わなくて悲しかったことを覚えている。
    今は芸能人も黒髪の人が多く、身近な中高生も黒髮を一つ縛りにした髪型。楽だし自分にも似合う。おかっぱみたいなセミロングの人も多いよね。
    黒髪ブーム、ずっと続いていてほしいです。赤リップも可愛い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード