ガールズちゃんねる

バームクーヘンを語りましょう。

509コメント2021/02/09(火) 00:30

  • 501. 匿名 2021/01/27(水) 03:54:36 

    >>500
    ドイツ語ってすごいね。カカオは分かるけど呪文みたい^ ^

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2021/01/27(水) 16:20:36 

    ファミマの大きなバウムクーヘン。
    今食べてるけどしっとりでバターの香りがして美味しいの!
    カロリー570もあるのよ。
    でもね、美味しすぎてペロリよ!
    バームクーヘンを語りましょう。

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2021/01/28(木) 02:03:23 

    >>501
    ねー。
    でもホレンディッシェがオランダ風の、
    カカオシュトーベがコーヒーハウスって意味らしい…
    ドイツ関係ない^ ^

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2021/01/28(木) 08:30:08 

    >>502
    美味しそう!
    しばらくファミマ行ってないから知らなかった、今度買いに行こう
    香月堂のバウムクーヘンなら間違いなし

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2021/02/08(月) 22:09:05 

    扇バウムが一個増量中だった!買えばよかったな〜

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2021/02/09(火) 00:15:26 

    >>33
    今年のバレンタインに期間限定のねんりん屋のチョコバウム初めて注文しました!週末が待ち遠しいです。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2021/02/09(火) 00:18:01 

    >>500
    ホレンディシェの、バターの風味たっぷりで濃厚らしいです。食べてみたい。いいなあ

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2021/02/09(火) 00:23:23 

    ユーハイムの工場直送の無添加バウムクーヘンが食べたいです。何年か前に期間限定で販売されて、すごく美味しかったのに、それからずっと出てない。幻の味…

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2021/02/09(火) 00:30:04 

    すごく美味しかったからまた食べたいのに、再販しないかなあ
    バームクーヘンを語りましょう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード