ガールズちゃんねる

痩せたらやってみたい!言ってみたい!

90コメント2021/02/07(日) 22:08

  • 1. 匿名 2021/01/19(火) 09:01:22 

    本気の決意、もしくは仮定、
    はたまた妄想。
    なんでもかまいません。

    ちなみに主は、20キロくらい痩せて、
    周りから「あれぇ〜?痩せたぁ〜?」
    と聞かれて、「えー?全然痩せてないよぉ〜」
    とキョトン顔で答えるのが長年の夢です。
    痩せたらやってみたい!言ってみたい!

    +95

    -16

  • 2. 匿名 2021/01/19(火) 09:02:11 

    あーあ、ウエスト56でもズレてくるわ

    +67

    -0

  • 3. 匿名 2021/01/19(火) 09:02:53 

    あーこれ緩いわ。
    下のサイズあります?

    +119

    -3

  • 4. 匿名 2021/01/19(火) 09:03:01 

    菜々緒ポーズ

    +9

    -7

  • 5. 匿名 2021/01/19(火) 09:03:12 

    半ズボンかミニスカをはく

    +20

    -0

  • 6. 匿名 2021/01/19(火) 09:03:16 

    >>1
    主、60キロ台?

    +11

    -7

  • 7. 匿名 2021/01/19(火) 09:03:40 

    やってみたいこと→サイズ気にせず店頭での服選び!!!
    何年も店頭で買えてない…(しまむらのぞく(笑)

    と、いうことでウォーキング行ってきますw

    +83

    -0

  • 8. 匿名 2021/01/19(火) 09:03:43 

    服買いに行って「もうワンサイズ小さいのあります?」って聞いてみたいw

    +61

    -2

  • 9. 匿名 2021/01/19(火) 09:03:59 

    スキニー履いて堂々と歩きたい

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2021/01/19(火) 09:04:11 

    >>4
    短足では厳しい

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2021/01/19(火) 09:04:40 

    小さめのTシャツにスキニーの体型分かりやすい格好する

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/19(火) 09:04:56 

    >>1
    20キロ痩せたら「あれぇ〜?痩せたぁ〜?」
    とは言われません
    ガンになったかと心配されます

    +124

    -3

  • 13. 匿名 2021/01/19(火) 09:05:15 

    お姫様抱っこをされてみたい。

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2021/01/19(火) 09:05:37 

    >>1

    20キロ痩せたら別人並みだと思うから
    自慢して良いと思うよ!

    全然痩せてない訳ではないのだからw

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/19(火) 09:05:49 


    痩せたらやってみたい!言ってみたい!

    +44

    -6

  • 16. 匿名 2021/01/19(火) 09:05:55 

    >>6
    70キロ代じゃないの?
    60キロが20キロ痩せたら拒食症を疑われるわ

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2021/01/19(火) 09:07:06 

    >>1
    むしろ私は
    「うん!10キロ痩せたよ!」とか堂々と言いたいです

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/19(火) 09:07:11 

    ノースリーブで腕出しと、スキニーをかっこ良く履きこなしたい

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/19(火) 09:07:44 

    >>1
    とりあえず小文字は痩せて可愛くなってから使おうよ
    デブのぶりっ子は見苦しい

    +8

    -21

  • 20. 匿名 2021/01/19(火) 09:08:02 

    >>1

    いや、認めた方がいいわ。

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2021/01/19(火) 09:10:21 

    >>1
    キョトン顔w
    そこはドヤ顔で痩せたよ!でいいんじゃない?笑

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/19(火) 09:13:47 

    うっすら筋肉の浮き出た二の腕でノースリーブ着る!
    今年の夏は叶いそう!

    +46

    -0

  • 23. 匿名 2021/01/19(火) 09:14:55 

    ワンピのナミとかラムちゃんのコスプレ1度はやってみたいな~

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/19(火) 09:15:20 

    アラフォーのおばさんですがビキニを着てみたい
    おばさんなので日本では厳しいかな
    今の時代海外へ行くのも難しいから家でしかできないかもだけどw

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2021/01/19(火) 09:15:52 

    >>15
    服がクソダサいのに脚しか見えないから綺麗!スタイル良いって本当得だわね

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2021/01/19(火) 09:16:00 

    スキニーとやらを履いてみたい

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/19(火) 09:16:10 

    >>1
    バカじゃねーの

    +5

    -20

  • 28. 匿名 2021/01/19(火) 09:16:41 

    ショーパン履きたい

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2021/01/19(火) 09:19:06 

    ビキニ着てみたいわ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/19(火) 09:19:33 

    >>26
    とやらw
    面白い!

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/19(火) 09:19:43 

    >>15
    美脚ってすごいなー!

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/19(火) 09:20:04 

    もう一度婚活!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/19(火) 09:20:04 

    痩せたら履く!と長年捨てられないジーンズを履く。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/19(火) 09:20:08 

    ビキニを着る

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/19(火) 09:21:48 

    ピタッとしたニットにスキニー

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/19(火) 09:23:20 

    >>1

    『うん!ダイエット頑張ったわ!』の方が好感度高いと思う。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/19(火) 09:26:48 

    お店でフィッティング時に「あ、これピッタリです~」

    店員さんに出される服がいつもキツイのばっかりなので…

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/19(火) 09:26:53 

    こういう服を着てみたい!
    痩せたらやってみたい!言ってみたい!

    +50

    -4

  • 39. 匿名 2021/01/19(火) 09:34:34 

    >>13
    わたし結婚式場勤務で新郎新婦がお姫様だっこしてるのをよく見るけど、されるほうが子ども並に軽くて小さいか、するほうが相当マッチョじゃないと『やらされてる感』が出て見栄えが悪くて悲惨だよ。最悪2人とも転ぶか新郎さんが腰を痛めてる。ディズニー映画とかのキメ顔で軽々とやってる王子様たちはかなりの怪力。

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/19(火) 09:34:39 

    ジーンズにTシャツをイン

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/19(火) 09:34:52 

    ユニクロしまむらが御用達なので
    バーゲンのそのへんで売ってるサイズを試着したい

    あと10キロ痩せたいな
    皮がたるみそうだけど..

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2021/01/19(火) 09:40:36 

    ワンピース着たい。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/19(火) 09:44:06 

    >>1
    10キロ痩せて、脚を出したい。
    今はロングスカート流行ってるからいいけど、
    そのうちミニが流行ると思うし。

    年齢的にミニは履けないけど、パンツスーツじゃなくて、普通の膝丈スカート履きたい。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/19(火) 09:46:03 

    ノースリーブを着てみたい。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/19(火) 09:47:08 

    冬にロングブーツとミニスカート。古いかな…(^^;
    白いコートも着てみたい

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/19(火) 09:56:50 

    >>16
    私がそれ。病気を疑われた。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2021/01/19(火) 10:03:52 

    >>1
    キョトン顔。。
    可愛い〜しウケる。。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/19(火) 10:06:15 

    サイズFの服を買いたい
    あと表面積が少なくなるから保湿クリームの消費量が減るかな

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/19(火) 10:08:06 

    >>1
    は?20キロ??
    20キロ痩せたいってヤバすぎる。。今何キロよ????
    妄想してる暇あれば、ダイエットしな!!!

    +9

    -22

  • 50. 匿名 2021/01/19(火) 10:11:35 

    ビキニをもう一度着たい。
    -10kgでいい。プランク始めようかな。
    (と考え始めて早数ヶ月)

    でも痩せたところで今年30歳になったし、キツいかな?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/19(火) 10:15:32 

    >>39
    それな
    男の方も出来ると思ってパフォーマンスでやるけど、ドレス着てると持ちづらいし、重さもガサもけっこうあるから失敗するパターン多い。
    そのまま前のめりに転んだりして、奥さん激怒とか(笑)
    ケガだけは気をつけてって感じ。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/19(火) 10:19:24 

    ショートカットにしたい!

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/19(火) 10:21:56 

    >>12
    だよね笑
    特に40すぎると大病を心配されるわ

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2021/01/19(火) 10:37:00 

    スカート着たい

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/01/19(火) 10:39:07 

    >>46
    少なくとも「あれぇ〜?痩せたぁ〜?」
    「えー?全然痩せてないよぉ〜」
    にはならないね

    同窓会で激痩せした同級生を見て「え...」てなり皆青ざめていた
    痩せた事を誰も突っ込まなかった
    「何か重い病気になったのかな??」てヒソヒソされてたけど

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/19(火) 10:51:43 

    ファッションを楽しみたい

    ミニスカ、スキニー、ロリータ、ビキニなど

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/19(火) 10:59:21 

    好きな服を着て旅行に行きたい
    せっかく痩せても今は無理だねコロナ禍のこんな世の中じゃ

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/19(火) 11:00:55 

    事務仕事でも楽々美脚
    みたいな本書いて出版して、印税&講演料で生活

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/19(火) 11:19:48 

    ビキニが着たいです!
    下腹と二の腕がちょっと気になって勇気が出ない。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/19(火) 11:24:15 

    >>1
    わかるよ!!🤣
    でも20キロはバレバレだから、うん、めっちゃ頑張ったんだ!!
    って言う方が好感度上がる。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/19(火) 11:26:01 

    パンツにトップスをインして着たいんじゃーーー!
    それこそ20キロぐらい痩せないと無理。
    あれは華奢な人がやるからキマる。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/19(火) 11:33:00 

    ワンショルダーのノースリーブのワンピが着たい!実生活で着てる人見たことないけど、ハリウッドとかのパーティーでよくモデルが着てる。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2021/01/19(火) 11:45:19 

    パート用のジーパンをスキニーに変える

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/19(火) 11:48:09 

    やっぱ痩せるとボディライン見せたくなるんだね。近所にもいるよダイエット成功してキャミと短パンとかぴちぴちのパンツ履いてる奥さん。露出狂になったって噂されてる。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2021/01/19(火) 11:50:31 

    >>1

    20kg痩せてのキョトン顔は無理ありすぎですよ!
    10kgならいけるかも?
    2段階で作戦練ってみては?!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/19(火) 12:11:47 

    >>16
    ヨコだけどもし、160位の身長だったとしても流石に70から20キロもガクッと落ちたら病気かもって思っちゃう。だから職場とかママ友だったら聞けないな。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/19(火) 12:23:15 

    華奢な友達に
    ほっそいね〜って言ったら
    優越感たっぷりの顔で
    「そんなことないないー!」って
    言われるよ。
    私もあざとい感じで否定してみたい!!
    (悔しい)

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2021/01/19(火) 12:24:20 

    >>64
    その集落怖い😱村八分とかありそう。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/19(火) 12:37:08 

    ビキニ着てみたい!!!!!!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/19(火) 12:39:33 

    私はこれぇ、Mでオーバーサイズな感じで着てまぁす

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/19(火) 12:39:53 

    >>53
    私今年40になる。
    14キロ痩せて、義理の父に「センシティブな内容かもしれないけど、もしかして痩せた?」とかなり深刻な顔で聞かれた。
    良いおとうさんだなぁと感動したわ。

    ダイエットしたの、と答えたら、すごく安心した様子で「そうか、キレイになったね!」と笑顔になってくれて嬉しかった。

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/19(火) 12:51:56 

    >>1
    リアルに20キロ痩せましたが(68キロ→48キロ)、あれ?とかレベルじゃなくて、太っていた頃しか知らない人からは呆然とされますよ。20キロ痩せますと、身に着ける物は、帽子以外は全部買い替えになりますから(下着も)、本当に何から何まで見た目は変わってしまいます。眼鏡もフレームが合わなくて(顔幅が変わるのと顔の印象が変わって似合わなくなる)買い替えました。メイクも変わりますしね。

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/19(火) 12:56:39 

    太っている今だと、大きいサイズ置いてある店が少なすぎてつまらないから、痩せたらアパレルショップはしごして服を爆買いしたい!絶対叶わない夢だけど!

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/19(火) 12:57:11 

    >>71
    素敵なお義父さまで羨ましい。ウチは義父居ないんで義母ですけど、彼女の口から出るものは何事も悪意まみれで(裏を読む必要も無いほど!)私の変化なんて見せたくもないです。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/01/19(火) 14:23:00 

    10kgくらい痩せてお腹周り引き締めて、また南国のリゾートの浜辺をビキニで歩きたい。
    今は無理だけどね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/19(火) 15:38:07 

    >>10
    ポーズだけだからさ(^o^;)✨

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/01/19(火) 15:42:44 

    >>1
    20kg痩せたよ、別人になったと言われます。
    ウォーキングしてる所を発見されたので病気とは言われなかった。
    「通勤のウォーキングだけで痩せました。」と言いましたよ。5000歩で痩せるわけないけど。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/19(火) 16:11:10 

    太ってるムカつくやつにデブって言いたい

    +4

    -6

  • 79. 匿名 2021/01/19(火) 16:23:55 

    >>39
    これどっちのパターンも見たことあるわw

    旦那180cmオーバーで100キロくらいありそうな感じのガタイで、奥さん150くらいのちっちゃい夫婦は、当たり前だけど軽々持ち上げてた
    小学生抱っこする感じだもんね

    でも共に165くらいの、ヒール履いたら奥さんが旦那さんを軽々超えちゃうようなカップルは、旦那がよろよろしてて逆に周りが「えっ大丈夫?気を付けて!がんばれ!」みたいな空気になっちゃって、なんでお姫様抱っこをしようとしたのかほんとナゾ

    こうなると恥かくのは奥さんだよね…別に奥さんが悪い訳じゃないのに…

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/19(火) 19:33:20 

    一時期ストレスでご飯食べられなくって
    10キロ痩せた

    SSサイズのスカート買っておしゃれ楽しんだな

    今はもちろんLサイズ着用…

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/19(火) 22:03:21 

    >>45
    すっごいわかります!
    可愛いですよね。

    ロングブーツの流行り
    またジワジワきてるみたいですよ

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/19(火) 22:57:42 

    へそだしの服と背中出しの服着たい
    ボディラインぴったりのワンピースも着たい

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2021/01/20(水) 00:50:11 

    >>55
    そうでした‪w
    むしろ、誰も突っ込んでくれませんでした。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/20(水) 18:15:19 

    痩せて間もなくは誉められるけど暫くしたら何も言われなくなる。だって普通になっただけなんだもん。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/20(水) 23:28:46 

    >>39
    私たちは式場から当日お姫様抱っこはしないでくださいって言われたよ。
    私の体型では無理だから大丈夫だわと思ったけど。
    ドレスレンタルだから、無理して失敗して破けたりしたら大変だからみたい。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2021/01/23(土) 22:00:55 

    >>71
    とても紳士で優しいお義父さまですね!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/25(月) 12:39:09 

    太ってる私に痩せろと言う夫。
    今ダイエット中でもうすぐ3キロ減なんですが目標にまで痩せたら夫に逆に痩せろよと言ってやりたいです。
    夫もお腹が太ってきたので夫より先に痩せて言われた分言ってやりたいです。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/27(水) 04:06:41 

    全然痩せてないよ〜 普通だよ〜

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/31(日) 10:44:08 

    ふわっふわのボリュミーなロングスカートにオーバーサイズのカットソー着たい。服に着られてるような華奢な雰囲気になりたい。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/07(日) 22:08:55 

    細身のスーツを着こなすわ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。