ガールズちゃんねる

【実況・感想】「1億3000万人のSHOWチャンネル」開局2時間SP!櫻井翔も壮絶挑戦!

1039コメント2021/02/06(土) 21:01

  • 1001. 匿名 2021/01/17(日) 20:18:23 

    >>957
    オシャレじゃないって方にとらえられたのかな?

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2021/01/17(日) 20:18:46 

    >>933
    嵐ファンだけど、私は本気でやるんだと思ってたわ。
    だから同じバク転やらないシティ派の松潤の存在をどう扱うのか心配してたもん。触れずに終わったけど。

    +12

    -0

  • 1003. 匿名 2021/01/17(日) 20:23:10 

    >>952
    通りすがりのファン以外の人だってコメントするのは当たり前だし、たまたま番組を見ただけの人、初回だから興味持って見てくれた人、いろいろいるのも当たり前で、そういう人からも「いい番組」「楽しい」って思ってもらうことが大切だと思うけど。


    このトピに限らないけど、「気に入らないなら見るな」ってすぐ言い出す人よくいるよね。

    +14

    -2

  • 1004. 匿名 2021/01/17(日) 20:25:12 

    >>960
    チョコプラの悪い顔企画は、不定期でシリーズ化してほしいww

    +20

    -1

  • 1005. 匿名 2021/01/17(日) 20:26:59 

    >>1003
    嫌なら見ない選択肢もあるって事だと思うよ
    つまらないと文句言ってまで見る必要ないでしょ
    見たい人や興味ある人やたまたま見て面白いと思った人が見たらいいと思う

    +0

    -0

  • 1006. 匿名 2021/01/17(日) 20:27:32 

    >>976
    かつて、謎ディ撮影中の番宣なんかではよく言われてたよね。北川景子が櫻井翔を狙ってる的な。

    +5

    -1

  • 1007. 匿名 2021/01/17(日) 20:32:55 

    >>1005
    嫌なら見ないのなんて当たり前じゃない?みんな分かってると思うよ。
    イヤイヤ見たってコメントしてるなら「見なくてもいいんだよ」って提案しても分かるけど、そんなもん各自勝手に決めるから言っても無駄じゃないかな。
    見たものに抱いた感想を言ってるだけであって、それがネガティブなものだからって「見なきゃいい」は違うと思って。私はね。

    +11

    -1

  • 1008. 匿名 2021/01/17(日) 20:41:55 

    >>56
    小学生で胸大きかった(F)けど縄跳び得意だったよ ちゃんとした下着つければそこは関係ない

    +0

    -2

  • 1009. 匿名 2021/01/17(日) 20:42:04 

    >>1007
    そっかー
    私は自分が嫌いな番組は見ない方だから嫌なら見なくていいんじゃない?って思っちゃう方だなぁ
    見てて面白くなかったらもう次からは見ないからいいやってなるんだよね
    それに自分が面白くないと感じてもその番組が好きな人もいるだろうなと思うからわざわざ自分は合わないって言う気にもならないんだよね
    だからつまらなかったら見なくてもいいんじゃない?ってコメントには賛成だったわ

    +11

    -1

  • 1010. 匿名 2021/01/17(日) 20:57:58 

    >>16
    この人がただ櫻井翔を嫌いなのはわかった
    文面から悪意しか感じない

    +9

    -0

  • 1011. 匿名 2021/01/17(日) 20:59:38 

    >>75
    モメサなのかアンリーなのか知らんけど少し黙んなよ。
    メンバーがファン同士の諍いなんて望んでない事ファンならわからないわけないよね?何が目的なの?
    不快なのはあんたのほうだわ。

    +8

    -1

  • 1012. 匿名 2021/01/17(日) 21:20:08 

    >>772
    5ちゃんねる、昔ほど盛り上がってないからねw
    だから最近は ここにも ちょいちょい来てます(´ω`*)

    +5

    -2

  • 1013. 匿名 2021/01/17(日) 21:37:52 

    >>1009
    それも分かるよ。分かるんだけど、脚本がつまんないと思ったり番組の構成に不満があっても、見続ける理由がある人たちもいるからねぇ。出演者のファンとか、仕事とかで。
    それに「もう来週からは見ないかも」と思ったとしても、既に見ちゃった分に関しては感想言いたくなるものだと思う。

    +7

    -1

  • 1014. 匿名 2021/01/17(日) 21:42:11 

    >>972
    謎は溶けません。
    15年代ではなく15年来です。
    変な妄想をする暇があるなら、国語の勉強をし直してください。

    +10

    -1

  • 1015. 匿名 2021/01/17(日) 21:59:41 

    これおもしろかった?
    期待して見たけどあんまりだった…
    唯一有働さんのやつは笑ったけど。
    これからどんどんおもしろくなっていくのかな

    +3

    -2

  • 1016. 匿名 2021/01/17(日) 22:01:14 

    >>826
    DAIGOは億超えて稼いでる
    北川景子が自分で出たくて出てるんだよ
    お腹が大きい時にマタニティフォト載せてたVOCEで
    産む前から復帰のことばっか言ってた
    子供に付きっきりのお母さんではないって宣言してたよ
    若手にポジション奪われるのイヤなんだろう
    いつでもガツガツしてるイメージ

    +8

    -2

  • 1017. 匿名 2021/01/17(日) 22:07:56 

    >>129
    プライド高いよね
    気が強そうで苦手
    自分だけは人から良く思われたくて必死な感じ

    +1

    -0

  • 1018. 匿名 2021/01/17(日) 22:11:20 

    >>153
    金持ちケンカせずを地で行くDAIGOだから結婚生活続いてるって気がする
    他の男じゃ手に負えないだろうね

    +6

    -0

  • 1019. 匿名 2021/01/17(日) 22:13:52 

    >>157
    下の名前呼びとボディータッチは北川さんの得意技
    ネプリーグに出た時に林先生のことを修先生〜って呼んで甘えた声出してた

    +8

    -0

  • 1020. 匿名 2021/01/17(日) 22:26:27 

    >>348
    向井と目黒はバク転やバク宙も出来たけど
    トラウマで出来なくなったみたいだよ。

    目黒は克服した感じ。

    ツイで見たけど
    メンバーが順番にバク転する所で
    ラウールが向井の顔を見て背中を押して
    「行かない?」みたいな表情だったみたい。
    だから本当は向井は克服したのに
    あえて出来ない側に居た説もあるね。

    ラウールだけバク転できない側は
    可哀想だからね。

    本当かどうか知らんけど
    追加メンバーで
    櫻井と接点がない向井とラウールは
    櫻井と話せて良かったよね。

    +8

    -4

  • 1021. 匿名 2021/01/17(日) 22:37:42 

    >>785
    影響力が大きいジャニーズ事務所が
    世の中に かわいそうな犬や猫がたくさんいること、
    保護活動を一生懸命している人たちがいること、そして
    私たちができることを伝えていってほしい><


    保護施設をたくさん作って 保護犬、保護猫達の 避妊手術して 里親探しをしていけば
    いつか日本から かわいそうな動物たちがいなくなる日が来るのにと思う。

    それをできる力があるジャニーズ事務所さんが頑張ってくれたら嬉しい(´ω`*)

    「SHOWちゃんねる」も 面白いことばかりでなく(勿論、面白いのも期待してますがw)
    こういう真面目な重い特集にも取り組んで欲しいな♪


    嵐の他のメンバー達や 後輩達も 相葉ちゃんから「トリミングの技術」を学んで
    そこをきっかけに一緒に本格的に動物保護活動に乗り出してほしいw

    +4

    -8

  • 1022. 匿名 2021/01/17(日) 23:56:54 

    >>1021
    関係ない番組のコメント辞めてってば
    また荒れる

    +6

    -1

  • 1023. 匿名 2021/01/18(月) 03:06:44 

    >>969
    ゲスト以外にガヤを入れてからはもっと面白くない!
    うるさい人ばかりで面白くない!
    特にみちょぱがうるさくて見てられない!

    +1

    -1

  • 1024. 匿名 2021/01/18(月) 03:08:52 

    >>911
    プロデュースする程実力ないでしょ!

    +1

    -6

  • 1025. 匿名 2021/01/18(月) 06:09:57 

    >>1020
    ラウちゃんが康二くんに
    「康二くん、行かないの?」って小声で
    言ってたから
    その可能性は高いね…

    バランスを考えてて凄いね。
    良いグループだね。

    +9

    -1

  • 1026. 匿名 2021/01/18(月) 10:26:09 

    >>1
    バク転は60歳のおじいさんのチャレンジも見たことあるけど、コツなんだよね。ダンスがうまいと運動神経高いわけではないんだから、中途半端なネタいらなかったな。
    ガッキーのバク転CMの妨害見てて楽しい。
    櫻井くん、キャスターやりたいのか、バラエティーやりたいか決めないと、中途半端な感じで、もう見ないつもり。

    +1

    -8

  • 1027. 匿名 2021/01/18(月) 12:39:34 

    まだ休止したばかりで手探り状態なのにやりたいこと1本に絞るのは厳しいと思うよ。
    いずれにしろ2年3年のうちに答えがでてどこに進むかが決まるんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 1028. 匿名 2021/01/18(月) 14:30:44 

    しやがれの後だから見たけど、いまいちハマらなくて。次からは多分見ないかな。

    +1

    -0

  • 1029. 匿名 2021/01/18(月) 14:31:41 

    >>1026
    櫻井くんはダンスも上手くないし、わざわざ今更バク転とかどうでもいい…

    +2

    -8

  • 1030. 匿名 2021/01/21(木) 21:09:48 

    この前のZEROのラストのトーク、櫻井&有働で「SHOWちゃんねる」に
    関連ある話題してて面白かったね////

    有働さんの素敵な私服を見ることも 翔ちゃんのバク転成功も 両方、叶いますように~~☆彡


    でも「SHOWちゃんねる」見てない人たちから(見たらなんのこっちゃ!?)みたいなやりとり
    だったかもね(笑)

    今週の「SHOWちゃんねる」も楽しみ!

    今日は 夜っ会食堂で お料理する翔ちゃん見れるね^^
    ファンは これからも かわいい翔ちゃんから目が離せませんww
    櫻井翔は 何年見てても飽きない。

    +3

    -0

  • 1031. 匿名 2021/01/23(土) 14:14:04 

    今日も楽しみにしてます!!

    +2

    -0

  • 1032. 匿名 2021/01/23(土) 21:21:10 

    櫻井翔、平野紫耀のナチュラルに顔面整ってるの最強だな。

    +12

    -0

  • 1033. 匿名 2021/01/23(土) 21:27:14 

    そうか、ナレーターの人が夜更かしと一緒だからなんか笑っちゃうのかwww

    +4

    -0

  • 1034. 匿名 2021/01/23(土) 21:41:04 

    亀梨かっこいー!!
    もちろんWしょうくんもかっこいい\(^o^)/
    まひる(笑)

    +7

    -0

  • 1035. 匿名 2021/01/24(日) 11:56:19 

    局長企画なかったけどレギュラー初回の方がテンポよくて面白かった
    まひるよく頑張ってて面白かった 
    亀梨さんも実はノック本数たくさんで大変だったと思う 
    本当は時間オーバーしてたと気がするけど完遂おつかれさまでした

    フワちゃんは正直嫌いだったけどテルマと一緒だと面白かった
    同じテンションで付き合える人がいると映えるこなんだね
    櫻井局長は英語できるんだし桃太郎役やってれば
    もっと好評価になった企画だと思うんだけどなー
    髪型センター分けだったしそのままでいけたよ

    +2

    -0

  • 1036. 匿名 2021/01/26(火) 06:26:32 

    皆、頑張って盛り上げててくれたよね^^
    亀梨&まひるは 微笑ましかったね。
    一般には あんなカップルや夫婦はいそうだと思ったw
    亀梨くんは昔から イタイキャラのタレントさんに優しいよ(笑)

    フワちゃんは 松潤がわざわざこの前、「フワ潤」というお題でコスプレしてあげてたくらいだから
    良い子なんじゃないの?ww


    『櫻井桃太郎』は確かに見たかった!
    櫻井は桃太郎のコスプレが凄く似合いそうw
    考えただけでヲタク心をくすぐられるよ(*´Д`)ハァハァ

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2021/02/05(金) 10:59:28 

    ケーキ作り楽しみw
    局長の絵のLINEスタンプもお願いします!

    +1

    -0

  • 1038. 匿名 2021/02/05(金) 14:19:44 

    ゲストの方にやってみたいことアンケートしても
    これは局長用の企画ってお取り置きされてそうなものがあるような気がする

    局長の企画は月イチじゃなくて尺短くても毎回ほしいなぁと思う

    +1

    -0

  • 1039. 匿名 2021/02/06(土) 21:01:18 

    字が上手くなりたいと言う中条あやみさんのコーナーが気になってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。