ガールズちゃんねる

谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

1177コメント2015/03/17(火) 02:15

  • 1001. 匿名 2015/03/13(金) 01:55:27 

    世の中にはゲテモノ好きがいるからね

    +47

    -0

  • 1002. 匿名 2015/03/13(金) 01:55:29 

    998性癖とかビックリ発言なきゃ純粋で浮気とかしなさそうに見えるよね

    +23

    -0

  • 1003. 匿名 2015/03/13(金) 01:56:09 

    何人斬りだよ??

    +55

    -0

  • 1004. 匿名 2015/03/13(金) 01:56:58 

    このトピの中で何回ブスが出てきたか集計取りたいww

    +50

    -2

  • 1005. 匿名 2015/03/13(金) 01:57:43 

    これが事実なら谷亮子じゃなく相手方の方がすごいと思っちゃう笑

    +51

    -0

  • 1006. 匿名 2015/03/13(金) 01:58:07 

    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +30

    -2

  • 1007. 匿名 2015/03/13(金) 01:58:10 

    939. 匿名 2015/03/13(金) 01:02:03 [通報]
    そろそろ、
    俺、谷亮子とヤりました…
    とカミングアウトするメンズ出てこないかな



    いやいや、恥ずかしくてみんな墓場まで持っていきたいと思ってると思うよ。

    +99

    -0

  • 1008. 匿名 2015/03/13(金) 01:58:40 

    前人未到のブス

    +56

    -0

  • 1009. 匿名 2015/03/13(金) 01:58:44 

    1002
    確かにヤワラちゃんがめっちゃ大人しい人だったらかわいらしいと思うかも。

    +51

    -2

  • 1010. 匿名 2015/03/13(金) 02:02:23 

    谷亮子とダルビッシュって世代が違うから出会わなかったけど、同じ世代だったら付き合ってたかもね。
    しかもうまくいってたかもwww

    +89

    -1

  • 1011. 匿名 2015/03/13(金) 02:05:09 

    昔、ヤワラが化粧をしだした時にメディアに「高校を卒業してメイクをしだしたヤワラちゃん」みたいに取り上げられてて
    お手本にしている人とかいますか?
    という質問に
    「安室ちゃん」と答えた時は本気で嫌だった

    +138

    -1

  • 1012. 匿名 2015/03/13(金) 02:05:43 

    この記事リークしたのヤワラちゃんじゃないの?w
    何度聞いても信じられんw

    +22

    -0

  • 1013. 匿名 2015/03/13(金) 02:08:59 

    ガルちゃんまとめ とか、毒女ではどのコメが採用されるのか楽しみ♪

    +22

    -0

  • 1014. 匿名 2015/03/13(金) 02:09:58 

    ( ̄ー ̄)
    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +79

    -1

  • 1015. 匿名 2015/03/13(金) 02:10:01 

    嫌われっぶりも金!!!!!!

    +80

    -0

  • 1016. 匿名 2015/03/13(金) 02:10:40 

    自分が食われないように谷選手をあてがったイチローって罪深いわ~。

    +93

    -0

  • 1017. 匿名 2015/03/13(金) 02:11:41 

    ぜーんぶ読んだヽ(・∀・)ノ



    …旦那様が気の毒になったwww

    +83

    -0

  • 1018. 匿名 2015/03/13(金) 02:12:19 

    ラッシャー板前もかわいそうだよ。

    +75

    -0

  • 1019. 匿名 2015/03/13(金) 02:13:42 

    押して押して押しまくったのかな
    迫られたら逃げられなさそう

    +23

    -0

  • 1020. 匿名 2015/03/13(金) 02:15:18 

    ダンナさんも、俺は一流の女しか相手しないとかコンパニオンを見下したんでしょ?ブーメランだよ。

    +81

    -0

  • 1021. 匿名 2015/03/13(金) 02:20:04 

    チョンマゲ

    +11

    -0

  • 1022. 匿名 2015/03/13(金) 02:20:04 

    「金」が大好き。

    「金玉」も大好き。

    「寝技」も大好き。

    +60

    -1

  • 1023. 匿名 2015/03/13(金) 02:36:45 

    ラッシャーってヤワラちゃんのコスプレしてたよよねww

    +39

    -0

  • 1024. 匿名 2015/03/13(金) 02:40:55 

    男はプレミア感に弱いから、例えブスでも金メダリストとなら記念に一回やっておこう!ってなるかも。

    +56

    -0

  • 1025. 匿名 2015/03/13(金) 02:41:22 

    不倫してたかどうかは知らんが、東京にいないと議員活動できないのは本当でしょ。
    永田町に通えないじゃん。

    +28

    -2

  • 1026. 匿名 2015/03/13(金) 02:42:20 

    こんなにブスという二文字がしっくりくる人なかなかいないよ!

    +61

    -0

  • 1027. 匿名 2015/03/13(金) 02:44:11 

    奥さんに議員辞めてほしいのかね。
    谷コーチ。

    +18

    -0

  • 1028. 匿名 2015/03/13(金) 02:46:14 

    とびきりのブス

    +48

    -0

  • 1029. 匿名 2015/03/13(金) 02:48:56 

    ウド鈴木にも似てる

    +35

    -0

  • 1030. 匿名 2015/03/13(金) 02:50:09 

    この人が議員って税金の無駄遣いだと思う

    +57

    -0

  • 1031. 匿名 2015/03/13(金) 02:51:02 

    1011


    安室ちゃんに謝ってほしいですね!

    +61

    -0

  • 1032. 匿名 2015/03/13(金) 02:52:41 

    選挙の都合上自分を売るのが得意な人が議員になれる。だから不倫もお得意というわけです

    +20

    -0

  • 1033. 匿名 2015/03/13(金) 02:53:59 

    なんかブスブスうるさい。腹立ってきた。確かにこの人の魅力は顔じゃないよ。でもそれの何が悪いの?あんたら自分でこの人よりは美人と思ってるかもしれないけど、何かで世界一になれる実力持ってる?見た目が1ミリくらい勝ってたとしても人として完全に負けてるよ。

    +13

    -42

  • 1034. 匿名 2015/03/13(金) 02:56:38 

    ミヤコ蝶々にも似てる
    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +12

    -47

  • 1035. 匿名 2015/03/13(金) 02:57:57 

    1033
    負けてるって自覚してるから叩いてるんだと思う。
    女って自分より不幸な人叩かないから。

    +8

    -40

  • 1036. 匿名 2015/03/13(金) 02:59:56 

    連投申し訳ないけどもうひとつ!
    小藪のトピとかで「男が見た目で女を決めるから女は自分は美しくないと価値がないと思っちゃうんだ」みたいに男のせいにしてた人大勢いたけど、女の価値を見た目で判断するのはむしろ女の方。卑屈になったり見下したり、口汚く罵ったり。ブスのくせに生意気みたいな態度ほんとやめた方がいいよ。
    あなた達は人間浅いくせに生意気。

    +12

    -33

  • 1037. 匿名 2015/03/13(金) 03:00:07 

    今日は13日の金曜日・・・大丈夫だろうか

    +2

    -17

  • 1038. 匿名 2015/03/13(金) 03:01:00 

    友人に似たタイプの顔の子がいるけどモテてたなぁ。
    結婚してから不倫もしてたなぁ。

    私の初恋の人と昔2回ほどヤッたって聞いてほんと落ち込んだなぁ。。

    この手の顔はモテるんだよ、なぜか。
    だからってなりたくはないけど。

    +70

    -1

  • 1039. 匿名 2015/03/13(金) 03:01:54 

    中身が美しくない

    +44

    -0

  • 1040. 匿名 2015/03/13(金) 03:04:20 

    不倫などしないで謙虚に生きてたらここまで叩かれなかっただろうね

    +51

    -0

  • 1041. 匿名 2015/03/13(金) 03:05:42 

    谷亮子、ラッシャー板前、みやこ蝶々…全員似てるって言われたことあるわ!
    ちなみに父親はうっちゃんに似てるって言われるwwww
    今日で全部つながった!
    でも不思議とモテます…。

    +59

    -3

  • 1042. 匿名 2015/03/13(金) 03:07:26 

    あいのり桃に見えなくもない

    +10

    -6

  • 1043. 匿名 2015/03/13(金) 03:07:38 

    顔はどうでもいいし、他人の家庭がどうであっても正直関係ないけど、税金使ってる奴が不倫してて、しかも、知名度だけで政治家らしいことしてるのか謎なのが許せない。
    容姿とか緩さの話ししちゃうから本質から離れちゃうんだよね。美人だったらやっていい訳でもない。
    中川とやってることは変わりないよ。

    +73

    -0

  • 1044. 匿名 2015/03/13(金) 03:07:49 

    不倫の話はともかく…

    ブスなのになんで結婚できたり不倫できたりするの?って意見あるけど、みんな同性から見てこういう何かを極めた人を魅力的とは判断しないのかな?それが純粋に疑問。

    山本聖子さんの時もそうだけど、何かに結果だしてるひとってすごいと思っちゃうけど。男の人もそれで好きになってんのかなあって勝手に思ってる。

    +6

    -28

  • 1045. 匿名 2015/03/13(金) 03:10:57 

    小さいのにすばしっこく動きにキレがある感じは好きだったけど
    もう柔道してないでしょ、この人
    お金に走った人にもう魅力なんて感じないね

    +25

    -2

  • 1046. 匿名 2015/03/13(金) 03:12:20 

    不倫の話はともかくって、不倫のトピなんだけど。
    さっきから火消ししようとしてる人は何なの?

    +56

    -6

  • 1047. 匿名 2015/03/13(金) 03:13:11 

    ニコニコしてるのがいいんじゃない?

    +5

    -14

  • 1048. 匿名 2015/03/13(金) 03:15:27 

    昔から美人とは言い難い容姿だったけど昔は皆から愛されてたね
    議員になってから嫌われだした

    +33

    -0

  • 1049. 匿名 2015/03/13(金) 03:15:51 

    私は変顔とか画像晒して叩くのって下品だと思ってる。
    でも税金使って不倫しちゃったら、そういう事する人が出てくるに決まってるじゃん、とも思います。
    とにかく子供がかわいそう。学校で何かされないといいな、と思います。

    +29

    -1

  • 1050. 匿名 2015/03/13(金) 03:17:58 

    不倫以外の話皆しまくってると思うんですけど
    顔とか…
    そういう人全員に指摘したら

    +5

    -13

  • 1051. 匿名 2015/03/13(金) 03:20:23 

    640

    松坂大輔の子供達は日本語が話せないのでアメリカに残るんですって。
    学校やら友達関係を重視以前も問題よね。

    +44

    -1

  • 1052. 匿名 2015/03/13(金) 03:21:01 

    この人のどこが良いか議論もう良くない?
    女から見ても納得の魅力なら許せるの?

    +31

    -7

  • 1053. 匿名 2015/03/13(金) 03:22:02 

    こんなに金に汚い人だとは思ってなかった
    顔は素朴なのに
    金に汚い人だという情報がわんさかある

    +68

    -1

  • 1054. 匿名 2015/03/13(金) 03:23:12 

    1004さん

    キーボードのCtrl+Fを押したら検索窓が出てくるので、そこにブスと入れて検索したら何回ブスが出たか分かるよ

    +32

    -3

  • 1055. 匿名 2015/03/13(金) 03:23:24 

    普段は楽しんでガルちゃんみてるけど、こういうトピになると下品極まりない発言が多くてゲンナリする。

    こんなレベルの人たちが集まってるのが実態なの?って…。言葉遣いも悪いし躾もされてない人が多いのかなって。

    そういう人はおうちのネットの中だけでイキイキしててほしいです。実社会で本気でかかわりたくない。

    +10

    -45

  • 1056. 匿名 2015/03/13(金) 03:28:42 

    子供の時、すごく応援してた。
    ただただ残念としか言いようがない。
    議員辞めたら好きに生きたら良いよ。

    +60

    -2

  • 1057. 匿名 2015/03/13(金) 03:31:51 

    これ中川さんの件を落ち着かせる為にリークされたんだろうな。
    政治家って皆不倫してそう。

    +84

    -3

  • 1058. 匿名 2015/03/13(金) 03:43:22 

    ねー
    浅田真央ちゃん
    10年後とかに実は在日テヨンでしたー

    とかないよね??

    +4

    -45

  • 1059. 匿名 2015/03/13(金) 03:47:23 

    オールバックあかんな
    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +105

    -1

  • 1060. 匿名 2015/03/13(金) 03:52:28 

    この人のダンナの谷って良い選手だったんだよ。
    でもこの人と結婚してからなんか活躍しなくなって…。
    この人は谷にとって悪妻なんだなってホントに思った。
    政界進出した時はもう谷を解放してあげてって本気で思ったよ。
    今回の事を期に本気で谷を解放して釈放してあげて。

    +124

    -2

  • 1061. 匿名 2015/03/13(金) 03:54:55 

    1059
    男の人、生気を失った顔してない?!

    +57

    -2

  • 1062. 匿名 2015/03/13(金) 03:56:20 

    1033. 匿名 2015/03/13(金) 02:53:59 [通報]なんかブスブスうるさい。腹立ってきた。確かにこの人の魅力は顔じゃないよ。でもそれの何が悪いの?あんたら自分でこの人よりは美人と思ってるかもしれないけど、何かで世界一になれる実力持ってる?見た目が1ミリくらい勝ってたとしても人として完全に負けてるよ。 



    世界一にならなくてもブス代表よりはマシかな…

    +125

    -11

  • 1063. 匿名 2015/03/13(金) 04:00:53 

    中身がいいなら愛嬌のある顔なんだろうけど、この顔で中身も最悪とかもう救いようないじゃん

    +123

    -1

  • 1064. 匿名 2015/03/13(金) 04:02:23 

    女子柔道のパワハラ問題の時この女は選手より権力の方についたんだよね?
    そんな人、人として私より上だなんて思えな~~い。
    この女に負けてるとも思えな~~い。

    +111

    -3

  • 1065. 匿名 2015/03/13(金) 04:16:03 

    ほんとに芸能人とかスポーツ選手が議員になるのやめてほしい。
    政治や経済勉強してないと税金の無駄だよ。

    +102

    -0

  • 1066. 匿名 2015/03/13(金) 04:21:23 

    昔から男好きだもん。
    選手村とかヤバいんだよー。

    +65

    -1

  • 1067. 匿名 2015/03/13(金) 04:26:06 

    子供の通ってる幼稚園が近所だし、よく通るけど、見たことないよ。

    +14

    -3

  • 1068. 匿名 2015/03/13(金) 04:27:29 

    柔道のYAWARAちゃんは ほぼ4年毎に噂の真相・一行情報に登場!

    心温まる発見と自負しております。少し谷亮子選手のFanになりました。
     96/10 ヤワラちゃんの恋人十文字貴信がタニマチから数千万円貰い我が世の春
     00/3 柔道の田村亮子と交際中の吉田秀彦が新宿2丁目で亮子のツケで飲食説
     01/5 ヤワラちゃんと熱愛中のオリックス谷佳知に岡本真夜とも交際歴あり説
     04/3 お笑い芸人Sが「YAWARAちゃんはめちゃめちゃ床上手!」と発言説
     04/3 YAWARAちゃんの元恋人吉田秀彦が78kg級阿武教子とも交際との噂

    +21

    -0

  • 1069. 匿名 2015/03/13(金) 04:34:11 

    子供の名前、
    お互いの一文字とって
    名付けてた時はいい感じだったのに、
    なんか色々あるんだね。

    +24

    -2

  • 1070. 匿名 2015/03/13(金) 04:40:51 

    なんかこれ事実なの?
    私恨ある人が悪意でこういう噂を広めてるような気がする

    +3

    -22

  • 1071. 匿名 2015/03/13(金) 04:41:52 

    写真写りの問題ですかね?

    谷亮子で検索したら

    整形したのかもと思える画像も出てくる。

    目が大きくなったような
    鼻が小さくなったような
    鼻筋が通ったような。。。

    気のせい??

    でも整形疑惑は特になかったような。。

    +25

    -0

  • 1072. 匿名 2015/03/13(金) 05:20:26 

    普通、レスは女性側に同情しちゃうけど、
    このケースの場合男性側に同情してしまう。。
    いや、そりゃ抱く気にはならないでしょw

    +64

    -0

  • 1073. 匿名 2015/03/13(金) 05:21:21 

    とりあえずワクワクしながら最初から読んでみたが…
    あんまりにも下品な中傷多すぎて引いた。これ中高生がやってんならまだわかるけど
    子供いるババアが嬉々としてブスだのヤリマンだの言ってんのかと思ったら萎えるわ。
    「暗い話題ばかりだったれど久しぶりに笑いましたw」みたいなのあったけど本気??

    +11

    -39

  • 1074. 匿名 2015/03/13(金) 06:07:13 

    昔、得意技は寝技です!って言ってたのを思い出した。
    なんか気持ち悪かったな〜。

    +57

    -0

  • 1075. 匿名 2015/03/13(金) 06:10:16 

    1060
    あーなんかそんな感じですよね。
    この人、サゲマンな感じがする。
    この人自身のパワーが強すぎて、周りの人間はエネルギー奪われるって言うか。
    野球選手みたいな自分自身も輝かなくちゃいけないアスリートより、全面的に彼女を崇拝してサポートしてくれる系の男性と結婚した方が良かったんじゃないかな?
    サポートに回らなくちゃいけない野球選手の妻には全然向いてないよ。だって何がなんでも自分が前に出たいタイプだもん。

    +80

    -2

  • 1076. 匿名 2015/03/13(金) 06:23:07 

    顔の作り自体はそんなに珍しくないよ、きれいじゃないけど頑張ってカワイイ的方向へ持って行けてる人も居る顔
    この人は表情やしぐさに可愛げが全くないからブスとしか言いようがなくなるんだと思う
    性格が出てるのかも

    +62

    -3

  • 1077. 匿名 2015/03/13(金) 06:37:00 

     すごーくトピズレですがこの人と宮里藍さんって話し方そっくりじゃないですか?

    +50

    -5

  • 1078. 匿名 2015/03/13(金) 07:06:58 

    364
    イチロー狙ってた?

    マジでっ(゚o゚;
    キモッ!キモッ!

    +40

    -0

  • 1079. 匿名 2015/03/13(金) 07:13:38 

    ブスのイケメン好きな典型

    +33

    -0

  • 1080. 匿名 2015/03/13(金) 07:21:50 

    参院候補ヤワラ田村亮子、タブーは暴力団の父
    小沢から直々に出馬を要請され快諾しつつも五輪で金を目指すという発言でバッシングまっただ中の田村亮子。

    その見た目とはうらはらに、下半身も大問題だ。「ヤワラちゃんはヤリマンや!」(by北野誠)という噂と併行して、バルセロナ金の吉田、アトランタ五輪の銅十文字、イチローをおいかけ最後には谷と結婚したという田村。結婚後は谷一筋・・だが、谷は神戸の令嬢と浮気、実家に帰るという珍事も起きている。

    問題なのは下半身だけではない、その父もだ。田村の父、田村勝美氏。暴力団、工○會の構成員。タクシーの運転手など職を転々とする。傷害、詐欺など細かい前科前歴多数。保険金詐欺で保釈中に今度は暴力団賭博に関わり再逮捕、塀の中へ。

    田村亮子が進んだ帝京、ミキハウス、トヨタからいろんな名目でかなりの金を引っ張ったと言う。その金は帝京大からの7000万をはじめ、億を超えると言う。そして腹違いの兄、田村徹氏は5年前に覚醒剤で逮捕。酒井法子をほうふつとさせる「犯罪者一家」」だったのだ。

    そしてタブーの父、勝美氏。工○會と表向きは縁を切ったことになっている。しかし、そんなに簡単に縁を切れるわけがなく、今でも濃厚なつきあいがあるという。そして工○會は「反山口組」を掲げるが、小沢とツーツーの弘道会、稲川会とも関係が深い。そして結局は山口組と繋がっているのだ。

    2007年の参院選で山口組が民主党を支援するよう通達を出していたことがヒッソリ報道されたのを覚えているだろうか。山口組の出自の内訳、そして民主党の政策を考えれば今回の田村亮子擁立を含め、どす黒いなにかが見えてくるのではないだろうか。

    +62

    -0

  • 1081. 匿名 2015/03/13(金) 07:21:58 

    ヤワラちゃんなんて呼ばないでよ
    浦沢直樹がかわいそうだ

    +73

    -1

  • 1082. 匿名 2015/03/13(金) 07:28:34 

    出た!勘違い女
    この人選手時代から、大嫌い。
    議員になる前の出馬会見でもムカつく発言してさらに大嫌いに。
    議員になってもあまり出てこないし、議員の仕事してるの?
    ただの税金ドロボーだよね。満期迎えたらもう議員にならないで、谷選手支えるか
    おとなしく母親やればいいのに。

    +58

    -1

  • 1083. 匿名 2015/03/13(金) 07:32:13 

    勘違いして議員になった事がまず
    駄目なんだよ。
    大人しく引退してれば良かったのに。
    なーにを勘違いしちゃったんだか。

    +56

    -0

  • 1084. 匿名 2015/03/13(金) 07:47:46 

    アドベンチャーな男だな〜

    +16

    -0

  • 1085. 匿名 2015/03/13(金) 07:52:23 

    ラッシャー板前にしか見えない。
    この女。

    +28

    -0

  • 1086. 匿名 2015/03/13(金) 08:00:00 

    もし、これが本当ならば
    望みって捨てちゃだめだね
    この人を、抱いた男がいるんだから
    諦めちゃだめだわ(笑)

    +33

    -2

  • 1087. 匿名 2015/03/13(金) 08:00:49 

    ブスな私でも流石にこの人よりも可愛いと声を張って言い切れるわ

    +62

    -0

  • 1088. 匿名 2015/03/13(金) 08:05:43 

    1074 ワロタ

    +4

    -1

  • 1089. 匿名 2015/03/13(金) 08:07:33 

    たくさんの金メダルが泣いているよ・・・

    +24

    -2

  • 1090. 匿名 2015/03/13(金) 08:10:44 

    このトピに何度か出てきた結婚式写真の谷がことごとく全部浮かない顔で写ってるよな〜
    報道されはじめのころ、谷が物凄く迷惑そうに関係を否定してたから、結婚が決まったときはホント驚いた。嫌だったんだろうな〜こんな勘違いブスと結婚するなんて。

    +68

    -1

  • 1091. 匿名 2015/03/13(金) 08:18:52 

    仮に自分が有名人だったとして、元ヤリマンだったら、あんな結婚式しないし、ましてや国会議員になんかならない。何言われるかわからないから。

    +23

    -2

  • 1092. 匿名 2015/03/13(金) 08:20:08 

    本人が反論のコメしてる可能性あり。

    +25

    -2

  • 1093. 匿名 2015/03/13(金) 08:21:07 

    谷夫婦って理想のおしどり夫婦に見えたの私だけ?

    +3

    -15

  • 1094. 匿名 2015/03/13(金) 08:22:28 

    子供の時からテレビで結婚披露宴の生中継するレベルの人って、奥様が綺麗なのが当たり前だと思ってた。
    なのでタワラさんの披露宴みた時は衝撃!!!

    +45

    -0

  • 1095. 匿名 2015/03/13(金) 08:22:49 

    柔道してらした時は輝かしかったし
    格好く見え応募してたのに…
    幻滅しました(´TωT`)

    +12

    -3

  • 1096. 匿名 2015/03/13(金) 08:24:35 

    谷亮子の裏情報知りたくないですか?⇒
    http://entamesaishin1018.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19
    http://entamesaishin1018.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19t.co

    http://entamesaishin1018.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19

    +9

    -3

  • 1097. 匿名 2015/03/13(金) 08:25:14 

    104の写真
    コントにしか見えない

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2015/03/13(金) 08:30:50 

    面の皮が厚い。
    あれ、本人がズームイン朝に「福岡のヤワラちゃん」って売り込んだのが最初なんだって。

    +28

    -0

  • 1099. 匿名 2015/03/13(金) 08:33:14 

    ヤワラちゃん見てると「プロ彼女」とはなんなのか…って思うよね

    +12

    -0

  • 1100. 匿名 2015/03/13(金) 08:39:41 

    950
    ミヤコ蝶々先生に謝れ!

    +21

    -0

  • 1101. 匿名 2015/03/13(金) 08:47:06 

    まだ谷亮子が田村だった頃にテレビのトーク番組に山田邦子と一緒に出ていて、そこで山田邦子が亮子に「以前飲み会にイチローがきたことがあったでしょ、実はあれは二人をくっつけようと考えて呼んだの」と語っていた
    イチロー大ファンの私はいきなりの爆撃にショックを受けてそのテレビの映像が焼き付いてしまいました

    +64

    -2

  • 1102. 匿名 2015/03/13(金) 09:01:58 

    ブスでももててよかったよなー。

    もし芸能界にいたら、イケメン俳優たちから
    「ブスは帰れ!」
    と言われていただろうに。

    スポーツ界で得したんだな。

    +64

    -0

  • 1103. 匿名 2015/03/13(金) 09:02:42 

    この人もしかしたら変な宗教に食い潰されてるかもね

    +19

    -0

  • 1104. 匿名 2015/03/13(金) 09:02:43 

    誰得
    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +61

    -0

  • 1105. 匿名 2015/03/13(金) 09:06:50 

    スポーツ界から、エリート出身が沢山いる政界に転向を考えるだけでもすごい。
    議員になって何をしてるの?何をやりたかったの?
    あれだけ柔道で強いと謙虚さが薄れてくるのかな。

    +32

    -0

  • 1106. 匿名 2015/03/13(金) 09:07:12 

    谷にしてみたら、亮子が派手好みで、なおかつ彼女の親族が真黒では、
    逃げ場がなかったのでは?

    結婚式の中継や、その他マスコミに追いかけられて
    気が休まる暇もなかったろうよ。

    相手を選ぶときは慎重に!

    +54

    -3

  • 1107. 匿名 2015/03/13(金) 09:08:51 

    ヘアメイク5万?!
    5万も掛けててアレとは…

    +90

    -0

  • 1108. 匿名 2015/03/13(金) 09:09:37 

    1059

    ラッシャー板前にしか見えない

    +45

    -1

  • 1109. 匿名 2015/03/13(金) 09:10:25 

    ブスが問題では無なく。
    行動と巷の噂が悪すぎるからブスブスと叩かれる。

    +60

    -0

  • 1110. 匿名 2015/03/13(金) 09:23:40 

    26
    くちでしてあげようか…って、何?!
    どういう時に発した言葉なの?

    +72

    -0

  • 1111. 匿名 2015/03/13(金) 09:26:22 

    ブスすぎ。

    +37

    -0

  • 1112. 匿名 2015/03/13(金) 09:38:48 

    どんなブス目な子でもメイクやファッションを頑張れば可愛く見えるのに
    お金かけてこんなにブスってある意味すごいわ
    どすこい系だよね

    +68

    -0

  • 1113. 匿名 2015/03/13(金) 09:39:26 

    ある芸人さんが昔トーク中にヤワラちゃんの話になり、『YAWARAかウンコ(柔らかウンコ)』とヤワラちゃんの事を言っててこの人を見るとその話がよぎる。

    汚い下品な話ですみませんでした・・・。

    +16

    -1

  • 1114. 匿名 2015/03/13(金) 09:42:45 

    単純な疑問。そんなにヤリ◯ンって、いったい何人斬りなんだろう。

    +34

    -0

  • 1115. 匿名 2015/03/13(金) 09:46:49 

    ぶす。

    +23

    -0

  • 1116. 匿名 2015/03/13(金) 09:49:46 

    1mmも可愛くない
    不倫騒動の事を
    YAWARAの作者に、御免なさいして。

    +49

    -2

  • 1117. 匿名 2015/03/13(金) 09:52:48 

    YAWARA!好きだったからもうヤワラちゃんて呼びたくなかった。
    旦那に自宅にマイ柔道場作ってもらったんだよね。
    結婚式の指輪やベールやケーキの話もただの図々しいエピソードなのにマスゴミが繰り返し紹介してマジで浅ましかった。

    議員になっても何したか分からないし。本当に自己顕示欲の固まりだよね。

    +49

    -0

  • 1118. 匿名 2015/03/13(金) 09:54:41 

    超がつくほどのヤリ◯ンだとは知らなかった。でも、こういう色白でぽっちゃりは顔がBでもそっち面では意外と需要があるのよね。

    +29

    -0

  • 1119. 匿名 2015/03/13(金) 10:07:48 

    たとえメダリストという事で一部マニアにモテたとしても、不倫するのは人として最低だよね、という本筋まで中々辿り着けない。。

    +30

    -2

  • 1120. 匿名 2015/03/13(金) 10:16:09 

    喋り方も好きじゃなければ 顔も好きじゃない。そのうえ、やりまんとかありえない。

    +43

    -1

  • 1121. 匿名 2015/03/13(金) 10:18:10 

    どんな下着を身に付け
    男性を誘惑してんだか(。-∀-。)

    はしたない(๑¯_¯๑)

    +34

    -0

  • 1122. 匿名 2015/03/13(金) 10:23:32 

    42
    なんじゃー?
    赤い袋なんか持って(இ﹏இ`。)
    似合わないわよ(๑˘・з・˘)

    +10

    -0

  • 1123. 匿名 2015/03/13(金) 10:29:10 

    二宮金次郎のような方に議員になっていただきたいです。でもご本人は資質ありでも結局、脚の引っ張りあい、利権争い、いろいろありすぎで、悪いイメージマスコミに流されて、支持したい方を見つけるのが困難です。

    +11

    -1

  • 1124. 匿名 2015/03/13(金) 10:33:13 

    谷亮子さん、何か勘違いしてませんか?

    あなたが柔道もやっていない一般人だったら、利用目的にもされない た だ の ブ ス ですからね?


    自分は可愛いと勘違いしないで下さいね?

    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +60

    -1

  • 1125. 匿名 2015/03/13(金) 10:37:02 

    後ろから志村けんでてきそうってコメント
    じわじわくるwww

    +23

    -0

  • 1126. 匿名 2015/03/13(金) 10:38:54 

    てか顔でかっ!!!

    +26

    -1

  • 1127. 匿名 2015/03/13(金) 10:53:55 

    金で若い男たらしこんだんだろ〜(´Д` )

    +24

    -0

  • 1128. 匿名 2015/03/13(金) 10:58:36 

    きもいにも程がある
    ゲロブスすぎるw

    +26

    -2

  • 1129. 匿名 2015/03/13(金) 10:59:01 

    83、(だけ)、ワロタ

    +5

    -0

  • 1130. 匿名 2015/03/13(金) 11:00:49 

    もしかして、富士額?
    私も、富士額。
    富士額って、ブスの典型?

    +15

    -6

  • 1131. 匿名 2015/03/13(金) 11:03:30 

    藤原紀香も富士額だよ~!

    +14

    -0

  • 1132. 匿名 2015/03/13(金) 11:09:17 

    このトピウケるwww

    ブスのくせに不倫にヤリマン

    谷涼子すげぇwww

    旦那、情けなくないのかな?

    +32

    -1

  • 1133. 匿名 2015/03/13(金) 11:12:21 


    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +25

    -2

  • 1134. 匿名 2015/03/13(金) 11:12:47 

    ブス神様www

    ブス界の女神


    しかし、こんなのとヤレる男が凄いよなー。

    なんでもアリだろ。

    とりあえず、ヒト科のメスって感じなのかな。

    +38

    -2

  • 1135. 匿名 2015/03/13(金) 11:14:49 

    このトピは電車で見てはいけない笑
    ちょいちょい挟まれるラッシャーで吹く

    +48

    -0

  • 1136. 匿名 2015/03/13(金) 11:37:10 

    996. 匿名 2015/03/13(金) 01:51:24 [通報]
    池から斧ではなく、谷亮子のお面持った人があらわれて、
    あなたが池に落としたのは、「望んだものは何もかも手にはいるけど谷亮子の顔の人生」ですかとお面差し出されたら
    ソッコー拒否して逃げる



    私なら少し迷うかも……
    望んだ幸せを全て手に入れて、平和に穏やかに、慎ましやかな愛されブスとしていく……
    う~ん……

    +3

    -10

  • 1137. 匿名 2015/03/13(金) 11:38:37 

    この人でも勝負下着買うんだろうか?

    見たら笑えるレベルか。
    自分が店員だったら吹き出すわ。

    +37

    -1

  • 1138. 匿名 2015/03/13(金) 11:38:48 

    1025. 匿名 2015/03/13(金) 02:41:22 [通報]

    不倫してたかどうかは知らんが、東 京にいないと議員活動できないのは 本当でしょ。 永田町に通えないじゃん。


    ↑旦那は議員辞めろ…って言いたいんだね。
    うん。ただの人数合わせ要員でしかないからね。

    +23

    -0

  • 1139. 匿名 2015/03/13(金) 12:21:04 

    もたいまさこさんに似てるね
    もたいまさこさんは素敵な方かもしれないけどあの容姿で色ぼけとか気持ち悪い

    +23

    -3

  • 1140. 匿名 2015/03/13(金) 12:24:04 

    高校の頃、この人そっくりの勘違いお○スさんがいた。
    結構グイグイ行ってたよな~。大学も推薦とって、あとは遊びまくってたしね。勘違いはある意味いいことか?

    早めに結婚したけど年下旦那に浮気されて離婚してました。谷~、切り捨てるのは今だぞ!

    +25

    -0

  • 1141. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:15 

    見た目と過去のギャップがありすぎて
    ドン引き~(*_*)

    +14

    -0

  • 1142. 匿名 2015/03/13(金) 12:39:35 

    1033は本人の可能性が大。
    世界一が何?恥ずかしさ世界一じゃん。

    +13

    -0

  • 1143. 匿名 2015/03/13(金) 12:43:09 

    鶏の オエ〜 画像がピッタリやなwww

    吉田沙保里選手は好きだけど、

    タワラの実態にはビックリ。

    福岡のヤクザの娘だなんて初めて知った。

    しかもヤリマン。

    驚き。

    +36

    -0

  • 1144. 匿名 2015/03/13(金) 12:45:27 

    この人がブランド着ても全く似合わない(笑)

    しまむらでいいような気がする。

    +36

    -1

  • 1145. 匿名 2015/03/13(金) 12:47:53 

    しまむら笑
    シックリきた笑

    +28

    -1

  • 1146. 匿名 2015/03/13(金) 12:49:35 

    矢口や広末みたいなルックスだったら、
    男も寄ってくるかもしれないけれど、
    ラッシャーみたいなのでも付き合う男もいるんだね。
    びっくりだー。

    +42

    -3

  • 1147. 匿名 2015/03/13(金) 12:51:31 

    1033始め、ブスブスうるさいって食い付いて来てる人。
    谷亮子が人間的に魅力があるなら、こんなにブスブス言われません。同じ女性として、全く魅力が感じられないから皆んなに叩かれるんです。こんな下品な人の為に私達が汗水たらして払ってる税金使われてるなんて思うと、腹が立って仕方ないんです。

    +62

    -2

  • 1148. 匿名 2015/03/13(金) 13:00:58 

    そんなにヤりたかったら、
    結婚せずにAV女優すればいいのに。

    でもメーカー側が採用しないか…。
    元AKBの子みたいには売れないだろーな。

    +21

    -0

  • 1149. 匿名 2015/03/13(金) 13:06:15 

    美容師見習いの妹が言ってたけれど、

    タワラちゃんのヘアメークの5万、高すぎだよ、と笑ってた。
    でも東京は相場が高いからなんとも言えないけれど。
    プライド高いから、有名美容室ご用達か。

    妹曰く、彼女だったら1万円もしないよ、と言ってた。
    どーせ、やってもやんなくても同じだって(笑)

    +42

    -1

  • 1150. 匿名 2015/03/13(金) 13:34:17 

    この人、高校の時VIP対応だった。テレビの取材の時だけ学校に来てた。

    +14

    -0

  • 1151. 匿名 2015/03/13(金) 13:44:27 

    誤解されたくなかったら秘書とかスタッフを女性にすればいいのに。

    +42

    -1

  • 1152. 匿名 2015/03/13(金) 13:55:37 

    前歯がいつも気になる・・・

    お金あるんだったら直せばいいのに

    +14

    -1

  • 1153. 匿名 2015/03/13(金) 14:29:40 

    くさそう
    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +28

    -2

  • 1154. 匿名 2015/03/13(金) 14:46:20 

    文鎮高島田だっけ?和装のカツラ。
    よっぽどの美人じゃなきゃ、無理。
    コントにしか見えない。仲本工事か!

    +53

    -3

  • 1155. 匿名 2015/03/13(金) 15:49:51 

    何で髪で顔を隠さない?有村架純でさえエラを気にして隠しているのにさ。いい女がやるようにアップしてんの?あと髪の毛パサパサやんけ。

    +31

    -1

  • 1156. 匿名 2015/03/13(金) 16:42:17 

    顔はブスでもきちんと仕事している議員もいる。
    でもこの人は小沢一郎に声かけられて、一気に勘違いしてしまったんだな。
    声かけたほうは客寄せパンダのつもりだったんだろうな。
    今は小沢とも距離おいて、今後どうするのやら。
    今更変わらないような。

    +35

    -0

  • 1157. 匿名 2015/03/13(金) 18:50:48 

    秘書の顔がかなり気になるんすが(`・ω・´)

    +22

    -0

  • 1158. 匿名 2015/03/13(金) 19:22:06 

    1154
    正しくは文金高島田なんだけど、TAWARAの場合は文鎮でいいと思います!

    +57

    -0

  • 1159. 匿名 2015/03/13(金) 20:00:24 

    うーん

    そのうち
    脱がないかなあ…
    ってちょっと思った

    +8

    -0

  • 1160. 匿名 2015/03/13(金) 20:12:48 

    なんかマシになってる?整形?
    谷亮子議員に不倫疑惑報道!夫・谷佳知の引っ越し提案を拒否

    +30

    -11

  • 1161. 匿名 2015/03/13(金) 20:18:26 

    結婚前に谷からもらったティファニーのネックレスをドヤ顔で自慢してたのを思い出した

    +24

    -0

  • 1162. 匿名 2015/03/13(金) 20:32:38 

    1134

    上手い例えだ!!!

    +6

    -0

  • 1163. 匿名 2015/03/13(金) 22:38:22 

    このトピのコメントにかなり笑った(笑)
    この人と出来る男凄過ぎ。引く


    +27

    -0

  • 1164. 匿名 2015/03/13(金) 22:54:37 

    顔は嫌いじゃないよ

    体つきとのバランスが変なんだよ

    それからここで得た情報が嫌悪につながった

    +18

    -1

  • 1165. 匿名 2015/03/14(土) 00:22:14 

    1160
    目が大きい!整形かコラじゃないのこの写真?

    +30

    -2

  • 1166. 匿名 2015/03/14(土) 04:47:28 

    こんな女と良くできる?半端じゃなく柔道やってたから、締まりいいのかな

    +5

    -1

  • 1167. 匿名 2015/03/14(土) 04:47:37 

    こんな女と良くできる?半端じゃなく柔道やってたから、締まりいいのかな

    +3

    -2

  • 1168. 匿名 2015/03/14(土) 09:29:16 

    もう笑い過ぎた。けど、確かに、身持ちの堅い美人より
    下半身がだらしないブスな人の方が男の人の受けはいいかも。
    特に若ければ更にだよね。高校時代の同級生が仲本工事似の
    チビデブでしたが、やりまくってましたね。
    しかも男が切れない。まあ、やり逃げもされてるみたいだったけど
    モテてる♪って勘違いしてた。

    +17

    -0

  • 1169. 匿名 2015/03/14(土) 11:00:20 

    何が凄いってオリンピックで金メダル取った後選手村でいろんな国の柔道選手と寝技をして選手村でオリンピック期間中に無料配布されるコンドームを使い切ったというこちらも金メダルだった事

    +19

    -0

  • 1170. 匿名 2015/03/14(土) 14:16:55 

    物凄い不細工なのに、親がお姫様の様に可愛い可愛いって育てた挙げ句、柔道の才能があったもんだから有名になりチヤホヤされた結果が、
    とんでもない勘違い女となりました。
    似合わないドレスが好き。
    似合わないブランドが好き。
    似合わないピンクメイクが好き。
    釣り合わない男が大好物。

    +30

    -0

  • 1171. 匿名 2015/03/14(土) 20:22:10 

    現役選手時代から大嫌いだったので、これだけブスというコメントを見れてうれしいです
    あぁ、私乱視なだけじゃなかったんだなと…

    +19

    -0

  • 1172. 匿名 2015/03/15(日) 00:07:17 

    柔道の才能、夫、子供、地位、名誉などなど、容姿以外すべて成功しているのに、全然うらやましくないどころか「人としてこうなってはいけない悪い見本」と思わせるのってすごい。
    私の中ではラッシャーTAWARAさんは、クイーンオブ反面教師ですw

    +12

    -1

  • 1173. 匿名 2015/03/15(日) 13:59:30 

    顔、中身ともにブスすぎるわ!

    +5

    -0

  • 1174. 匿名 2015/03/15(日) 15:01:00 

    以前、週刊紙に叔父さんの発言として「議員なんて、勤まらない。とにかく汚い。」みたいに載っていた。はんしゃかいみたいな事が載っていた。いつも、どこまでほんとかウソか。今回も。

    +3

    -0

  • 1175. 匿名 2015/03/16(月) 17:14:18 

    ヤダー!


    汚すぎる!!


    なんでこんなん載せるんやー(´×ω×`)

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2015/03/17(火) 01:35:50 


    ゴジラ花嫁、降臨w

    おてもやん…コントかよw
    傍で浮かぬ顔している、新郎という名の生け贄

    +9

    -0

  • 1177. 匿名 2015/03/17(火) 02:15:36 

    谷は単体で見ればカッコいいのに……。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。