ガールズちゃんねる

フィットボクシング2やっている方

100コメント2021/02/05(金) 22:31

  • 1. 匿名 2021/01/10(日) 10:01:32 

    12月に出たフィットボクシング2を買いました!
    リズムゲームみたいにテンポ良くパンチするのが楽しくてハマってます♪まだ始めて数日ですが、体が引き締まるといいなぁ。体験談をお聞かせいただけたら嬉しいです(^^)

    +58

    -1

  • 2. 匿名 2021/01/10(日) 10:02:57 

    2きになる。
    1とどう違うんだろ?

    +13

    -0

  • 3. 匿名 2021/01/10(日) 10:02:59 

    フィットボクシング2やっている方

    +3

    -14

  • 4. 匿名 2021/01/10(日) 10:03:09 

    ボクシングは減量に役立ちます^^

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2021/01/10(日) 10:04:36 

    タイムリー!最近始めました
    アッパーが認識されないんだけどやり方がダメなのかな

    +50

    -0

  • 6. 匿名 2021/01/10(日) 10:04:56 

    >>1
    それってゲームってこと?

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2021/01/10(日) 10:05:54 

    さぁ
    まずはカーフキックの練習からだ

    +3

    -1

  • 8. 匿名 2021/01/10(日) 10:06:02 

    フィットボクシング2やっている方

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2021/01/10(日) 10:08:12 

    楽しそう!
    何も持ってないしゲームも一切やらないんだけど、何買えばできる?
    テレビと?

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2021/01/10(日) 10:08:28 

    走り込みと減量を加えてバンタム級をめざそう!

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2021/01/10(日) 10:09:19 

    >>5
    私はフックも苦手。
    ストレートとジャブは完璧なんだけどなぁ。
    まだ始めたばかりだしこれから上手くなるんだろうか

    +37

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/10(日) 10:10:34 

    私は①の方をやってます。
    けっこう二の腕とか筋肉痛になるし、汗ばむぐらいにはなりますよね。
    リズム感がなくて、前後のリズムを気にしてるとうまく行かない!

    +46

    -0

  • 13. 匿名 2021/01/10(日) 10:10:39 

    2から始めたんだけどこれってどのくらいの時間やるもんなの?
    今んとこ50分にしたんだけど痩せる為にはやっぱもっと長時間やらなきゃいけない感じかな?

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2021/01/10(日) 10:11:41 

    アッパーの連打にハマるw

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/10(日) 10:11:54 

    昨日初めてしたけど、いま腕が筋肉痛です。効いてるんだなぁと思ってます。

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2021/01/10(日) 10:12:55 

    >>11
    フック難しいよねぇ
    なかなか認識されないよー

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/10(日) 10:13:39 

    >>13
    某情報では長時間運動しても身体が慣れてまた痩せなくなるらしいよ

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/01/10(日) 10:14:16 

    >>9
    switch買えばできるよ!

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/10(日) 10:19:15 

    どれぐらい痩せます?
    私は1ヶ月やって1キロしか痩せてない

    +8

    -3

  • 20. 匿名 2021/01/10(日) 10:22:38 

    ボクシングジム通ったけど🥊
    食べて余計太った笑

    ゲーム買おうかしら。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/10(日) 10:24:55 

    >>19
    それってつまり1年やれば12キロ痩せる!

    +49

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/10(日) 10:25:19 

    結構食べてるけど体重減ってる
    3日目まで筋肉痛ひどかったけど今は腕が軽い
    今日で10日目

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2021/01/10(日) 10:27:53 

    まだ1だけどやっとステップが認識されるようになった〜!コツを掴めばうまく踏める。長かった…。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/10(日) 10:29:25 

    声優さん目当てでちょっと欲しい。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2021/01/10(日) 10:32:19 

    >>24
    石田と中村?

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2021/01/10(日) 10:35:55 

    興味があって欲しいなと思いましたが、私が持ってるのはSwitch Lightなので使えないですよね?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/10(日) 10:52:02 

    質問させてください!
    ダイエットのためにリングフィットをやってるんですが、こちらも評判がいいので購入するか迷ってます
    どっちの方が効果がある感じですかね?
    ちなみに、痩せたい部分はウエスト(ぽっこりお腹改善)、太ももです
    アパートなので騒音にならないよう気にするのと、できるだけ毎日短時間で済む方が嬉しいです

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2021/01/10(日) 10:52:50 

    >>5
    私は左ウィービングが認識されずミスになり、左フックが引いてからちょっと前に動かした時点で認識されちゃってジャストに入らなくて悔しい!

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2021/01/10(日) 11:00:58 

    >>27
    断然、リングフィットかな。運動量はリングフィットの方がキツイ。
    5chやTwitter見てると両方持ってる人も多いみたいだね。リングフィット飽きたらフィットボクシング。フィットボクシング飽きたらリングフィットみたいな。
    フィットボクシングは体験版があったから、試しにやってみるといいよ

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2021/01/10(日) 11:01:24 

    >>26
    コントローラー、コントローラーの充電器、Lite専用スタンドがあればテーブルモードで出来るようですよ。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2021/01/10(日) 11:06:43 

    >>13
    50分以上は大変じゃない?継続的に続けるのが大事。
    慣れてきたら腕や足にパワーアンクル、重りをつけると運動量が増すよ。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/10(日) 11:08:28 

    >>11
    フックは手首ちゃんと返してる??

    この3に当たる手首の返しを撃ちながらやるのがフックのコツだけど、ゲームではどーだろ
    フィットボクシング2やっている方

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/10(日) 11:17:00 

    2じゃないけど、1もってる。
    数ヶ月やると引き締まって体のラインが変わったのが実感できた。
    今は戻ってしまったからやらなきゃな~と思いつつ、重い腰が上がらない…

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2021/01/10(日) 11:17:45 

    体験版をやってみたら娘が楽しそうだったので購入しました。二人プレイが出来るから、盛り上がります。リングフィットは一人しかプレイ出来ないから、順番待ちしなくちゃで揉めてたので…
    ハードさはリングフィットが格段に上だけど、フィットボクシングの方が気楽に出来るから気に入ってます。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2021/01/10(日) 11:21:20 

    >>1
    石田彰様の叱咤激励を受けたい!
    絶対頑張れる!
    ニタニタしながらトレーニングしたい!
    生まれてこのかたゲーム機をほとんど触ったことないから、Switch本体買うので迷い続けてる。

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/10(日) 11:29:30 

    >>35
    むっちゃ優しい話し方で励ましてくるよ
    ファンはたまらんだろうね

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2021/01/10(日) 11:30:05 

    フックやアッパー苦手だったけど、メリケンサックみたいなコントローラーに付ける器具使ったら快適になったよ。

    正しいフォームも動画で確認するといいよ。膝や肘やかかとや股関節の使い方結構大事よ。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2021/01/10(日) 11:32:33 

    私はずっとジャニスちゃん固定でプレイしてる。ジャニスちゃんの鬼モード出して欲しいな。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/01/10(日) 11:33:27 

    鬼モード搭載がめちゃくちゃやりごたえがあってフリーで何曲もやってます。
    個人的にウエストシェイプ重点とヒップアップ重点のエクササイズがオススメです!


    アチーブメント集めの為に週変りでインストラクター変えてます
    フィットボクシング2やっている方

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/10(日) 11:37:34 

    >>36
    そうなの!?
    やだどうしよう、泣いちゃう( ;∀;)
    本格的に購入を検討します!
    ありがとう☆

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2021/01/10(日) 11:55:22 

    1持ってる!
    2の苦手な動作を出さない設定とかいいなって思うけど、2が欲しい理由はそれくらいだから1をアップデートでその機能入れてくれたらいいのにと思ってる😭
    ステップが全然の反応してくれないから嫌なんだよねかっとしたい

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2021/01/10(日) 11:56:52 

    主です!
    トピだって嬉しいです!フックやアッパーがうまく反応しないのは私だけではないのですね。いつもmissになってへこみます。まだ始めて5日くらいなのでこれから上手くなるのでしょうか…。ジャブとストレートはいつも100%なのにフックとアッパーで総合結果を下げてしまう。そして肩と腕ばっかりが筋肉痛になる…。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/10(日) 12:02:38 

    >>27
    秋頃にリングフィットを
    1日2ステージくらいやって、たまにサボる日もあって食事はおやつの食べ過ぎに気をつけてたら
    2ヶ月で3キロ痩せました!体も少し締まりましたよ。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2021/01/10(日) 12:04:34 

    1持ってたけど、石田彰に釣られて2も買ったよ〜!
    鬼モード好きだけど全部鬼のトーンで収録してないからところどころ気になるw
    1と違ってデイリーでその日の気分で軽めと重め選べるようになったの地味に楽!前はいちいち設定変えてた。あとは大塚明夫の鬼待ち。

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2021/01/10(日) 12:05:02 

    ストレートが上手く決まらない。足首の使い方が悪いのかな。アッパー、フックは上手く行くのに。コンビネーションが続かなくて段々笑えてくる。昨日は59才でした。😁

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2021/01/10(日) 12:20:14 

    >>32
    ボクシングの心得がある人の動画見るとさすがに細かいところまで動きが整っててかっこいいよね。
    私はあまりフックの判定には困ってなくて、コンビネーションで混乱して適当に振ってもOKになるから手首の動きまでは感知されてない気がするよ。
    前の動きから基本姿勢の位置あたりまで腕を一旦戻してから後ろに引いて前に出してアゴくらいの高さでグッと止める軌道だけな予感。
    動きが流れた時はダメだったから一つ一つの動きを瞬間的にやらないといけないのかなって思って基本姿勢に戻るのを気をつけてる。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/10(日) 12:32:06 

    >>40
    優しい通常モードに慣れたら鬼モードでの煽りプレイも楽しんでね!
    good luck!

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/10(日) 12:33:52 

    >>44
    飴と鞭が激しいのか二重人格設定と思うしかないなw

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/10(日) 13:00:48 

    >>47
    あなたのおかげで楽しくダイエット出来そうです!
    ありがとう☆☆☆

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2021/01/10(日) 13:30:17 

    >>25
    明夫♥️

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2021/01/10(日) 13:31:30 

    >>27
    リングフィットは無酸素運動
    フィットボクシングは有酸素運動

    筋肉付けたいならリングフィット
    痩せたいならフィットボクシング

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2021/01/10(日) 13:52:02 

    フィットボクシング買おうと思ってるんですけど、1と2買うならどちらがオススメですか?
    いきなり2からでも大丈夫なら、2でもいいのかなーと思ってみたり…迷ってます。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2021/01/10(日) 14:02:46 

    ヨガマットの上で裸足でやっているので、パンチの時に足が回転しません。前後の揺れの延長線でちょっと前のめり気味で打ってます。やはり回転しないと効果ないでしょうか……。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/10(日) 14:41:05 

    ダッキングの判定厳しい
    太ももパンッパンになった

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2021/01/10(日) 15:09:26 

    >>52
    ストーリーとかはないし難易度も選べるから2
    からで大丈夫ですよ!

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2021/01/10(日) 15:10:58 

    公式じゃないけどジョイコンにつけるメリケンサックみたいなやつ買ったらなかなかよかった。
    コントローラー握りやすいしボクシングっぽさ増してやる気出る。

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2021/01/10(日) 15:33:47 

    足のステップを意識すると難しいよね!
    体ひねって打つとフックもアッパーも判定されるよ!

    みんなで頑張っていっしょに痩せよう✨

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2021/01/10(日) 15:45:43 

    >>30
    コントローラーとスタンドがあれば出来るんですね!!
    ありがとうございます!!
    早速買ってみます😊

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2021/01/10(日) 16:03:10 

    今、40日ぐらい連続継続中です!
    2の発売を見越して1を中古で少し安く購入しました。飽きたら2を買う予定です💰
    普段スーツを着て仕事してますが、肩周りと下半身の可動域が広くなりました笑

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/10(日) 17:33:44 

    フィットボクシングやってる人たくさんいて嬉しい
    2をやってます
    リズムゲーム好きだからリングフィットよりハマってやってる
    声優さんも好きだから余計楽しいw
    どのインストラクターも聞き取りやすい明瞭な掛け声で励ましてくれるよ!

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/10(日) 18:29:30 

    ちょうど今日入手しました!
    続けられるかな…

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/10(日) 18:53:12 

    最初は腰を入れてパンチ打つっていうのが全く分からなかったし、前後にリズムとることすらできなくて、買わなきゃよかった!!って思ってたけど、諦めずに続けてたらそれなりに形になってきました。今はめちゃくちゃ楽しいです。まだ左右ダッキングは苦手だけど。
    声優さんとか全く知らなかったのに、フィットボクシング2で石田さんにはまってしまい、今では声を聞きたいがために毎日プレイしてます。笑

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/10(日) 19:18:22 

    >>55
    ありがとうございます!
    せっかくなので新しい2を買って頑張ってみます。
    情報助かりました(^^)

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/10(日) 19:44:23 

    >>52
    両方持ってるけどステップなどやりたくないアクションを外したり、モードも選択肢が多いから2がオススメです!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2021/01/10(日) 19:48:34 

    フィットボクシングとあすけんだけで4kg痩せました。今は2を使ってるけどテンポ早い曲多いし汗だくになる。特に背中と腰は服の上から見てもスッキリしてきたと言われるよ。ストレス解消にもなるし一石二鳥だよね。

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2021/01/10(日) 20:40:49 

    >>21
    落ちれば落ちるほど後半は体重落ちづらくなるからなぁ。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/10(日) 21:32:04 

    ウィービングで絶対腰が筋肉痛になるw

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/10(日) 22:02:08 

    >>54
    私もダッキングの判定でミス連発してたけど、もしかして腰を落としてる割に手は高い位置に残ってるかも(お尻だけ落としてる状態)と思って、手を下に下げるように意識するようになったらJUSTばかりになったよ!
    手を下に振ってズルかな⁉︎と思うくらいの感覚でちょうど膝以上の全身を落とせてるくらいだった!

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2021/01/10(日) 22:25:40 

    >>29>>43>>51

    >>27です
    体験版を試しにやってみたら、なかなかパンチを認識してくれなかったですw難しいですねw
    でもリズムゲーも好きなので楽しそうだなと思いました

    皆さんのご意見を参考に考えた結果、このままリングフィットを続けてみて、もし飽きたりしてきたらフィットボクシングを買おうと思います!
    教えてくださってありがとうございました!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/10(日) 22:38:42 

    >>41
    私も1持ってます。
    ステップ反応しなくて100点なかなか取れないから悔しい。
    ステップの時は、ステップしながらコントローラー縦に振ってる(笑)

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2021/01/10(日) 22:49:19 

    フィンクホームフィットはフィットボクシングより運動量激しいです!30分でヘトヘトになる!
    フィットボクシング2と併用してやってます!
    フィットボクシング2やっている方

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2021/01/10(日) 23:30:33 

    >>64
    そうなんですね!
    近いうちに2を購入したいと思います♪
    ありがとうございました(^^)

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/01/11(月) 20:34:34 

    >>5
    私もw毎回インストラクターさんに苦手なようですねって言われちゃう

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/11(月) 21:02:53 

    毎日40分やってたら2週間で2キロ落ちました!!!
    効果もすごいけど汗もすごい!

    あと2キロ頑張りたいです!

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/11(月) 23:18:40 

    ウィービングの反応が悪くて集中!とか苦手ですか?とか調子が悪いみたいですねとか言われるとイラッとしちゃう…

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/01/12(火) 00:32:07 

    今日、本体と共に購入しました!
    痩せると良いな〜

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/12(火) 07:20:49 

    昨日もやったよ
    ボディーフックコンビだったかな
    ボディー系とかダッキングウィービング系やると汗かくね
    下半身にくるよ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/12(火) 23:08:32 

    昨日から始めました!
    フックが全然成功しません。早くバシッとJUSTをきめられるようになりたい!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2021/01/12(火) 23:55:33 

    >>11
    フックはわたしは肘で殴るイメージでやったらできるようになったよ!
    アッパーがいまだに難しい…!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/13(水) 00:01:35 

    右足下げて斜め45度、
    右手アゴの下、左手顔の前。
    あのポーズとるだけでなんだか気持ちが引き締まるんだよね

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2021/01/13(水) 00:03:15 

    >>53
    ヨガマットはやりにくいよねー。かと言ってフローリングに靴下だとすべってやりにくかったんだけど、わたしは最終的に滑り止め付き靴下に落ち着きましたw

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/13(水) 00:14:33 

    私も先週からはじめました!
    背中筋肉痛になるっっ
     私はリングフィットとボクシングとズンバを持っていて、その日の気分で運動してます!!

    消費カロリーはボクシングとズンバが多いので、その2つメインで、時々リングフィットです。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/13(水) 08:48:10 

    ヒロは最初はあんまり好みじゃなかったんだけど、黒髪にしてメガネかけたらめちゃタイプになりました。
    トレーナーさんの着せ替え楽しくないですか?

    髪色や肌とかを少し明るくしたり暗くしたりしてますが、黒人から白人に〜とかはなんだかトレーナーさんの人格を否定するようで申し訳ない気持ちになってできませんw

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2021/01/13(水) 09:46:33 

    今年から始めました。
    リングフィットはヨガマットひいて足につけてという些細な準備が面倒で殆ど出来なかったのですがフィットボクシングは準備が最低限なので今のところ続いてます。まずは1ヶ月続けることが目標です!

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2021/01/13(水) 19:49:55 

    さ、寒い🥶
    でもボクシングやろ
    体力つけるんだ

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/13(水) 23:49:54 

    >>22
    どのくらいの時間してますか?

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2021/01/21(木) 13:34:41 

    体験版を5日間続けられたから、ダウンロード版を購入しました
    オススメデイリーエクササイズの30分でやったけど、長い、シンドイ…

    膝の向きがよくないのか、少し痛みが出て、膝の角度を変えてみるけど正解が分からない
    どこをどのように意識すればいいのかな

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/23(土) 07:29:40 

    買いました。翌日には筋肉痛(^-^;

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/01/24(日) 20:23:42 

    1の方が好きな曲多い…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/25(月) 17:48:24 

    ダイエット目的で、リングフィットをメインでたまにフィットボクシングをやってるんだけど、先に脂肪落としてから筋トレで筋肉つけたほうが効率いいかもと思って、フィットボクシングメインにしようかなと思ってます。
    両方やってる方、どっちをメインでやってますか?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/28(木) 10:33:03 

    >>83
    趣味が一緒w
    フィットボクシング2やっている方

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/28(木) 22:07:31 

    >>91
    >>83です。
    趣味一緒の人いてうれしいw
    ソフィさんにもメガネかけてクール女教師みたいな感じにしました!

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/01(月) 08:44:40 

    体験版ダウンロード後購入しました!
    これは広告地味なのがもったいないですね〜。すごく楽しくてライブ感覚でノリノリでやってますo(^o^)oリングフィットの様にセットする必要がなく、コントローラー持つだけで手軽に始められるから毎日続いてます。みなさんの体験談をモチベーションにがんばります〜〜!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/01(月) 22:49:30 

    昨日初めてやって1時間ぐらいやった。
    ちゃんと準備運動とクールダウンみたいなのもやったのに、今日は腕と背中の筋肉痛が酷すぎて、トイレで拭くのも大変な痛さ。
    今日は痛すぎて出来なかったけど、この時間になっても痛い。今布団で寝返り打つのも痛くて辛いよ。
    効いてるのかな。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/02(火) 21:55:24 

    石田彰さんってタイタニックのディカプリオの声優さんなんだね!
    興味なかったヒロを金髪&色白&青目にして、レオ様風味にしたらヤル気出てきたアラフォーのおばちゃんです。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/05(金) 10:01:10 

    >>94
    私は一昨日1の体験版をやったばかりでこのトピをのぞかせてもらってるんですが、15分ぐらいしかやってないのに背中の筋肉痛が激しくて座ろうと思って椅子を引くだけでいててて…と言ってます。
    あんな短時間でまさか筋肉痛になると思わなくて、最初なんで筋肉痛なのかわからなかった笑
    効果ありそうなので購入しようと思います!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/05(金) 10:34:53 

    >>96
    おすすめです!
    私はあれから、初めてやった日の翌日は筋肉痛で休みましたが、その次の日、2回目をやりました。
    翌日体重を測ったら、
    結果、3日で2キロ減っていました。
    アラフォーで何をやっても減らなかったのに驚きです。
    身体が軽くなった気もします。
    もともとかなり太っているので減りやすいとしても、この年齢でこれはすごいです。
    おすすめします!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/05(金) 14:18:07 

    >>97
    返信ありがとうございます。
    効果すごいですね!!
    私もアラフォーなので読ませていただいてますますやる気になりました!
    このトピはもうすぐ終わりそうなので、しばらくしたらまたトピ申請して採用されたら経過報告したいです。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/05(金) 17:06:51 

    >>98
    そうですね!
    私もそれまで頑張ります!
    ちなみに私はヒロをディカプリオ化したアラフォーですw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/02/05(金) 22:31:56 

    >>53
    足回転しないと膝痛めるから程よく滑る様に調整した方がいいと思う
    あれこれ試してスニーカー履いてヨガマットの上でやったらめっちゃ削れた
    今は硬めのキッチンマットをヨガマットの上に重ねてやってる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード