ガールズちゃんねる

写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

1196コメント2015/03/31(火) 18:27

  • 501. 匿名 2015/03/11(水) 02:39:38 

    492
    ブスすぎワロタwwww紫のパーカー似合ってねえwwww
    まなちゃんの足元にも及ばない姉(笑)

    +4

    -31

  • 502. 匿名 2015/03/11(水) 02:40:46 

    さっきGあるって書いたらマイナスされてたwww
    すげーな。

    +5

    -15

  • 503. 匿名 2015/03/11(水) 02:41:57 

    スタイルいいな
    個人的にはもう少し小さいのが好み(笑)
    あと華奢なのがいいかな(笑)

    +14

    -7

  • 504. 匿名 2015/03/11(水) 02:42:21 

    501
    おまえすげぇブスだろ。
    ワロタwww

    +11

    -12

  • 505. 匿名 2015/03/11(水) 02:42:55 

    502
    きっしょ
    そんな奇形でよく生きてこれたな
    劣等種は可哀想だよ。

    +7

    -19

  • 506. 匿名 2015/03/11(水) 02:43:06 

    またも女の敵は女なのね

    +37

    -4

  • 507. 匿名 2015/03/11(水) 02:43:07 

    490
    日本語できないバイトがマイナス攻撃w

    +5

    -3

  • 508. 匿名 2015/03/11(水) 02:43:45 

    502
    Gって書いたのがマイナスされた原因じゃないと思うよ。
    根拠もなく人を中傷するからマイナスされたんだと思うよ。

    +31

    -3

  • 509. 匿名 2015/03/11(水) 02:43:49 

    清楚、巨乳、美人
    コレは男の人大好物だろ。

    +16

    -14

  • 510. 匿名 2015/03/11(水) 02:45:15 

    508
    はいはいごくろうさま~。

    +3

    -14

  • 511. 匿名 2015/03/11(水) 02:46:16 

    すごい怒り肩

    +22

    -9

  • 512. 匿名 2015/03/11(水) 02:47:07 

    みなさん怒ってますね~

    +16

    -5

  • 513. 匿名 2015/03/11(水) 02:47:34 

    美人じゃないのに、美人のポジションに居る謎…

    +36

    -14

  • 514. 匿名 2015/03/11(水) 02:47:44 

    505

    ヘイトスピーチ得意なんですね。
    醜いですね、おばさん。

    +6

    -11

  • 515. 匿名 2015/03/11(水) 02:47:59 

    なんでそこまで熱くなってるの?

    +9

    -11

  • 516. 匿名 2015/03/11(水) 02:48:33 

    遠目でみると美人に見える

    +8

    -16

  • 517. 匿名 2015/03/11(水) 02:48:33 

    こんなどうでもい三流タレント叩きが2位とか

    女の敵は女って言われてもしょうがないわ

    +15

    -10

  • 518. 匿名 2015/03/11(水) 02:50:04 

    見た目は自然が一番理想って彼がよく言ってた。たぶんこれは好みが大きく分かれるね

    +4

    -3

  • 519. 匿名 2015/03/11(水) 02:51:28 

    しょうもない三流タレントが、だれかさんのコンプレックスを刺激してるみたいですね

    +8

    -3

  • 520. 匿名 2015/03/11(水) 03:02:09 

    巨乳をみたら豊胸
    美人をみたら整形
    バカのひとつおぼえやな

    +61

    -11

  • 521. 匿名 2015/03/11(水) 03:04:18 

    すごい細かいとこだけど・・・
    この人のワシ鼻が気になる。おそらくとてもプライドが高くて負けず嫌いなんだとおもいました。

    +21

    -13

  • 522. 匿名 2015/03/11(水) 03:05:10 

    だから豊胸。ニユーハーフの胸と一緒

    +13

    -16

  • 523. 匿名 2015/03/11(水) 03:09:01 

    全部同じ側面からしか撮ってなくてつまらん。

    +6

    -6

  • 524. 匿名 2015/03/11(水) 03:11:03 

    なんか、下品

    +10

    -9

  • 525. 匿名 2015/03/11(水) 03:16:09 

    もともとBかCくらいあった人が豊胸すると、このようなら自然な胸になる。豊胸ですよ。

    +10

    -13

  • 526. 匿名 2015/03/11(水) 03:16:43 

    可愛いけどね

    +18

    -9

  • 527. 匿名 2015/03/11(水) 03:16:48 

    綺麗だけどなぁ

    +26

    -9

  • 528. 匿名 2015/03/11(水) 03:18:30 

    お金だしてまでは写真集みないけど、
    美人さん綺麗。

    +27

    -9

  • 529. 匿名 2015/03/11(水) 03:20:21 

    ビッチ

    +7

    -12

  • 530. 匿名 2015/03/11(水) 03:22:07 

    真央ちゃん真央ちゃんって…
    お姉さんだって人生があるのに
    なんかかわいそう

    +34

    -7

  • 531. 匿名 2015/03/11(水) 03:22:09 

    ん?胸だけ成長した?
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +25

    -10

  • 532. 匿名 2015/03/11(水) 03:23:02 

    ちょっと前
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +22

    -10

  • 533. 匿名 2015/03/11(水) 03:24:19 

    これがEカップ?
    Gカップぐらいありそうだけど

    +11

    -2

  • 534. 匿名 2015/03/11(水) 03:30:27 

    なんでこのトピが1位なの?どーでもいい。

    +19

    -5

  • 535. 匿名 2015/03/11(水) 03:32:50 


    顔ブサになった?
    クラブ通いしてたときのほうが
    可愛かったぞ

    +7

    -8

  • 536. 匿名 2015/03/11(水) 03:37:37 

    これは天然だと思うわ

    +17

    -15

  • 537. 匿名 2015/03/11(水) 03:38:46 

    1枚目の写真、めっちゃお腹ひっこめてるね!w

    +12

    -6

  • 538. 匿名 2015/03/11(水) 03:39:39 

    534
    ネカマばかりだから

    +1

    -1

  • 539. 匿名 2015/03/11(水) 03:39:56 

    触りごこち悪そうな体してる。肌も胸も硬そう。

    +7

    -11

  • 540. 匿名 2015/03/11(水) 03:42:01 

    巨乳家系の我が家的には全然豊胸じゃないと思う。
    グラビアアイドルの乳はこんなんねーよ!とか思うけど。舞ちゃんのは自然だと思う。姉も母も自然乳でしょ!っていってるし。
    Googleで画像検索したらお母さんも胸ある人だったよ。地味な服やコートが多いからわかりにくいけど、横から見ると胸ある人だと思うなぁ。若干、トップが下がってるというか。胸ある人の体型たった。
    真央ちゃんは体脂肪率絞ってるから乳育たないのも無理はない。
    若い頃は色々あるんだし、姉妹喧嘩しないうちの方が珍しいと思う。兄弟姉妹喧嘩しません、なんて人、ごく少数派だし、別にバラエティや写真集が真央ちゃんの足を引っ張ってるなんて思わない。
    舞ちゃんはお母さんに似た美人さんだよね。みんな鼻が変、ていうけど、お母さんと同じ顔だよ。全然変じゃない。世界中に感動を与えた選手を支えてきた素敵な家族だよ。
    舞ちゃんには舞ちゃんの人生があるし、写真集でもなんでも出せばいい。スポーツで鍛え上げた綺麗な身体だと思うよー。
    みんな意地悪言う人が多くてビックリ。
    うちは舞ちゃん含め、浅田家は好きだなぁ。

    +60

    -15

  • 541. 匿名 2015/03/11(水) 03:44:02 

    顔立ちが中村江里子に似てる
    この顔と身体ならハイクラスな男と結婚できそうなのにな
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +15

    -14

  • 542. 匿名 2015/03/11(水) 03:57:54 

    昨日スクワットしたら足痛めちゃったよ。
    明日デートなのに最悪だわ。

    +3

    -6

  • 543. 匿名 2015/03/11(水) 04:09:31 

    こんな所で喧嘩してる奴が居たんですよぉ〜!

    +9

    -1

  • 544. 匿名 2015/03/11(水) 04:09:56 

    なぁーーーーにぃ〜〜〜〜!

    +8

    -2

  • 545. 匿名 2015/03/11(水) 04:10:37 

    やっちまったなぁ!!

    +9

    -3

  • 546. 匿名 2015/03/11(水) 04:28:07 

    タオパイパイ
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +9

    -4

  • 547. 匿名 2015/03/11(水) 04:29:17 

    シリコンの輪郭出ちゃってるね。

    +10

    -19

  • 548. 匿名 2015/03/11(水) 04:34:01 

    みんな、意地悪だね。
    別にいいじゃん。
    何一つ悪い事してないのだから。

    +38

    -4

  • 549. 匿名 2015/03/11(水) 04:35:10 

    ここ見てたら女って恥ずかしいなって思った
    巨乳見たら豊胸!美人を見たら整形!
    あー単純すぎて恥ずかしい
    同じ女として恥ずかしい!

    +55

    -12

  • 550. 匿名 2015/03/11(水) 04:36:51 

    何でこんな叩かれてるの?何かイヤな事された?叩いてるあなた達よりは舞ちゃんは美人さん

    +30

    -6

  • 551. 匿名 2015/03/11(水) 04:40:35 

    ホントに…。恥ずかしいよ。
    タオパイパイがいたから亀仙人の画像と共に「ぱふぱふ」って書き込もうとしてた自分が恥ずかしい。
    でもまあ、せっかくなので載せておこう。

    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +29

    -2

  • 552. 匿名 2015/03/11(水) 04:41:55 

    え、、

    コメ読んでないけど、この人がなんにせよ1位ってことに驚いてる。

    +26

    -2

  • 553. ま 2015/03/11(水) 04:48:15 

    3/11にフィギュア浅田舞のおっぱいネタだということに驚愕

    +30

    -3

  • 554. 匿名 2015/03/11(水) 04:55:32 

    真央と比べてどうとか言ってる人、姉妹とはいえ下品なトピで現役の一流アスリートの名前挙げるのは失礼だよ!

    私もそのへんのグラドルよりよっぽど綺麗な体、て思った。べつにこの人好きじゃないけど。

    私一卵性の双子だけど、妹Aで私D。15歳から別々に住んでたことも影響あるんだろうけど。双子ですらそれくらい違うんだからましてや姉妹なら。お姉さん結構早く競技引退したよね、確か。


    私は買わないし興味も無い。真央が幸せになって欲しい。元気ない、やる気無い時はソチのフリーを見ると勇気100倍になる!
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +63

    -12

  • 555. 匿名 2015/03/11(水) 04:58:06 

    549
    うるさいクズ
    黙れブス

    +3

    -13

  • 556. 匿名 2015/03/11(水) 05:00:48 

    ??????

    +28

    -13

  • 557. 匿名 2015/03/11(水) 05:04:47 

    買う人っているの?
    ネットて見るだけで充分じゃない?

    +22

    -6

  • 558. 匿名 2015/03/11(水) 05:08:18 

    555
    口悪いね。荒んでるね。
    下品極まりないね。

    +14

    -5

  • 559. 匿名 2015/03/11(水) 05:10:31 

    558
    下品とかなんすか?ネット掲示板でなに言ってんすか?
    もしかして意識して上品ぶってるんでかすか?
    クソガキかよ(笑)

    +2

    -21

  • 560. 匿名 2015/03/11(水) 05:10:50 

    お腹へっこましながら笑ってるね

    +17

    -10

  • 561. 匿名 2015/03/11(水) 05:19:23 

    えっ?豊胸なの?
    あざとーーーーーい!

    +18

    -25

  • 562. 匿名 2015/03/11(水) 05:21:37 

    この人のぶっちゃけ話が真央ちゃんにマイナスになる感じは好きじゃないないけど、おとなしく真央ちゃんサポートしてれば?はちょっとだけかわいそう

    姉は姉の人生があるんだから

    +46

    -7

  • 563. 匿名 2015/03/11(水) 05:27:47 

    自分の旦那が巨乳と不倫でもした?ってくらいの粘着な人いるね
    たぶん、すごく醜い顔してるよ。
    僻み妬みって本気で見苦しい。ここで豊胸だ!豊胸だ!と鼻ふくらませてる女より、舞ちゃんのほうが100倍いいわ。。

    +60

    -13

  • 564. 匿名 2015/03/11(水) 05:34:25 

    真央ちゃんは好きだけどマヲタってすぐ他選手貶したりするから嫌い
    別に真央ちゃんに迷惑かかるわけでもないのに

    +12

    -15

  • 565. 匿名 2015/03/11(水) 05:35:05 

    スポーツやってる人はスポーツやってるから美しいんであって、ただの目立ちたがり屋にはなんの魅力も感じない

    +8

    -14

  • 566. 匿名 2015/03/11(水) 05:42:52 

    グラビア向きの身体だと思う
    というか、やっぱり鍛えてるんだなぁって思う身体だね
    凄いな

    +38

    -8

  • 567. 匿名 2015/03/11(水) 05:45:29 

    胸がある人は
    どんなに絞っても
    お腹も多少はプニプニしてる
    それが自然。
    なんだけどな。

    +16

    -10

  • 568. 匿名 2015/03/11(水) 05:56:32 

    リアル胸がでかい人って、やっぱり二の腕ご太いな。
    私の中で、胸がでかいのに二の腕が細い人はニセ乳認定(僻み込み)

    +25

    -15

  • 569. 匿名 2015/03/11(水) 05:57:52 

    細川ふみえも、高校生くらいまでペッタンコで、膨らみはじめたらあんなんなったって。

    てか、周りでもそういう人いない?
    中高生のころガリガリで、思春期来るの遅かった人。

    向井亜紀も新体操してたから、背が高くてガリガリで、初潮は18歳だったって言ってたよ

    +23

    -8

  • 570. 匿名 2015/03/11(水) 05:58:29 

    238
    姉の山本美憂だってゴリラ系じゃん。あの3兄弟はみんなゴリラ系。
    姉の方はパーマかけたり、カラコン入れたり、化粧ばっちりしてるからイメージが違うだけ。

    +12

    -3

  • 571. 匿名 2015/03/11(水) 06:04:11 

    ネトウヨが浅田真央の姉ってことで、なんとか持ち上げようと必死。
    組織票には勝てないわ。

    +6

    -15

  • 572. 匿名 2015/03/11(水) 06:04:35 

    501
    紫のパーカー???
    まなちゃんって誰???
    何の話してるの???

    +7

    -1

  • 573. 匿名 2015/03/11(水) 06:05:21 

    そりゃアスリート時代は体脂肪も付かないようにしてるから胸も育たんさ。フィギュアを思いっきりやってた高校生時代の写真と比べる意味がわからない。

    私だって今Fあるけど、高校1年の時とかはBだかCだかだったさ。腕も腹も筋肉付いててプニプニしてくれないけど、部活引退したら胸だけ育ったよ。
    ましてや胸が育つとジャンプ跳びにくくなるフィギュアの人が豊胸とかわざわざするわけないと思う。

    +41

    -5

  • 574. 匿名 2015/03/11(水) 06:05:45 

    これでeカップ…!?
    もっとありそう!!

    +9

    -3

  • 575. 匿名 2015/03/11(水) 06:19:40 

    確かにアクの強い顔だけど、美人だと思うよ。
    こういう顔が好きな人って、けっこういると思う。

    スタイルもいいよね。

    +36

    -11

  • 576. 匿名 2015/03/11(水) 06:20:59 

    水着がダサい
    ポーズがダサい
    顔がダサい

    +12

    -16

  • 577. 匿名 2015/03/11(水) 06:31:41 

    この人が20代ってことに驚く。若く見える40代っぽい

    +20

    -12

  • 578. 匿名 2015/03/11(水) 06:33:17 

    なんか不自然な胸

    しかし顔がなぁ~

    これ買うなら本職のグラビアの人の本買った方がいいや

    +16

    -15

  • 579. 匿名 2015/03/11(水) 06:35:28 

    ちなみに歯の専門家は、25歳頃に全て差し歯で歯を直したという見解。

    左21歳 右25歳
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +36

    -4

  • 580. 匿名 2015/03/11(水) 06:36:25 

    グラビアアイドルって、顔も胸も不自然な人が多いから、多少崩れててもこういう自然な顔、自然な形の巨乳がかえって新鮮なのかもよ

    +20

    -5

  • 581. 匿名 2015/03/11(水) 06:37:14 

    なんか不自然な胸

    しかし顔がなぁ~

    これ買うなら本職のグラビアの人の本買った方がいいや

    +17

    -10

  • 582. 匿名 2015/03/11(水) 06:37:18 

    532(556と同じもの)の写真、変わってないようでちょっと顔が幼いようなと思って調べてみたけど、2007年3月に撮影されたものみたい。
    PIEっていう写真の展示会でオリンパスのキャンペーンをやったときのもののよう。手にデジカメ持ってるのもそのせい。

    「ちょっと前」じゃないよ。
    まだ10代で、競技も続けてた頃だよ。

    +12

    -3

  • 583. 匿名 2015/03/11(水) 06:37:37 

    579
    たいしてかわってないような

    +3

    -7

  • 584. 匿名 2015/03/11(水) 06:43:44 

    歯並び変わってる?右と左の違いがわからない

    +1

    -16

  • 585. 匿名 2015/03/11(水) 06:46:29 

    ガルちゃんは女の嫉妬と男の書き込みで成り立っています。

    +9

    -7

  • 586. 匿名 2015/03/11(水) 06:52:30 

    きれいだし、健康的なお色気で、男性よりも女性向けの写真集に仕上げた感じはするんだけど、この人自身に関心がない。
    真央ちゃんのお姉さんというだけだものね。
    スケートの裏方に徹したほうが高感度上がると思う。

    +15

    -4

  • 587. 匿名 2015/03/11(水) 06:59:45 

    ザ・交尾マシーン

    +15

    -13

  • 588. 匿名 2015/03/11(水) 07:00:01 

    >>1
    けしからんロケット乳だな!

    けしからんと言えばコレ!
    20年以上前に T-BACKSというTバックのケツを晒すアイドルグループがいた!
    FM-TOWNS用ソフト FM TOWNSⅡ デモンストレーション 1993年 #後編

    (後半にT-BACKSの紹介あり)

    +0

    -8

  • 589. 匿名 2015/03/11(水) 07:02:02 

    568さんへ

    胸が大きくても二の腕細い人いますよ。
    私もそうで、母親も同じ体型。
    二の腕がどうのではなくて、そういう人は手足が細いんです。
    胸が大きいのでわかるんだけど、この舞さんの胸は天然だと思います。お肉のつきかたが自然。

    ただそういう手足が細い体型は、お腹だけは丸くなりやすいのに、舞さんはお腹がへっこんでるよね。
    腹筋ちゃんとやってるのが偉いと思う。

    +23

    -7

  • 590. 匿名 2015/03/11(水) 07:03:42 

    胸だけしかウリがないなこの人。性格があれだからなー。バラエティーで喋れば喋るほどドン引きする人間性

    +22

    -5

  • 591. 匿名 2015/03/11(水) 07:03:59 

    トップの位置が低いのって本物の巨乳なら仕方ないっていうか
    巨乳って重さで少し垂れちゃうから低くなるよ
    この人の胸は本物でしょ
    真央ちゃんも競技活動停止してから、体がふっくらして胸も成長し始めたよね

    +17

    -8

  • 592. 匿名 2015/03/11(水) 07:10:23 

    不自然かなぁ?
    ちなみに不自然だと思う人はどの辺りがそう思わせるの?
    左右非対称だし重量感とか谷間の感じに無理がないように私には見える

    +17

    -3

  • 593. 匿名 2015/03/11(水) 07:17:47 

    583,584

    いやいや、すごい変わってますよ。

    左は表面の並び方がボコボコしてるじゃん。
    右は差し歯が白めで、歯の形も丸っこい感じになってる。

    +9

    -2

  • 594. 匿名 2015/03/11(水) 07:22:52 

    ちょっと昔の不自然に盛り上がった胸だけが豊胸術だと思っている人
    が多いけど、豊胸術のサンプル写真なんかネット上に出てるから
    みればわかるけど、今はすごく自然に柔らかそうに仕上げられる技術があるよ。
    バッグのサイズもお好み次第。

    浅田舞はもともと決して小さくはなくて、普通にあった人だと思うけど、
    こういう路線を目指して改造したんだと思う。

    +19

    -10

  • 595. 匿名 2015/03/11(水) 07:27:15 

    だいたい、「胸が大きいことが悩み」とのたまった人が、どうしてオッパイが
    主人公の写真集を出したの?
    これじゃー、整形したって言われても仕方ないよ。
    言ってることとやってることが違うんだもん。

    +29

    -12

  • 596. 匿名 2015/03/11(水) 07:27:29 

    私Fあるけどこんな風にはならないよ
    たぶん入れてるよ

    +13

    -12

  • 597. 匿名 2015/03/11(水) 07:32:28 

    肩がすごいね
    ゴツいっていうかどんだけ怒ってんのって感じ
    胸が綺麗なのに肩がゴツゴツ怒り肩なせいで女性らしさが半減してる気がする

    +7

    -5

  • 598. 匿名 2015/03/11(水) 07:37:06 

    トピ違いだったらすみません。
    まだまいちゃんが現役の時、イベントのため地元へ来られました。
    イベントの最後に質問コーナーがあり、私の横に座っていた親子の娘さんが質問。
    「私はスケートではなく別の競技をしています。どうしても勝てない相手がいて悔しい。勝ちたい。どうすればいいですか?」という質問に対して
    「勝ちたい気持ちは十分にわかる。でもあなたはあなたのよさがあるから、その部分をうんと伸ばして下さい。すると勝ち負け以外にもみえてくることはたくさんありますよ。わたしも自分を見つめるまでは人と比較ばかりして…」
    と言った回答。
    まおちゃんやまわりと比較されて生きてきたまいちゃんだからこその言葉ですよね。
    あと、まおちゃんのこと自慢の妹ですって胸を張ってる姿は好感持てましたよ。

    +43

    -4

  • 599. 匿名 2015/03/11(水) 07:37:12 

    撮れるときに撮っとけw

    私は支持します。

    それにしても真央ちゃんとは対極の「女体」ですね。

    +17

    -5

  • 600. 匿名 2015/03/11(水) 07:37:35 

    この方個人でなにをしてもなんでもいいけど、真央ちゃんのこと下げるような話しをしたりとかはやめて欲しいなと思う…

    +5

    -10

  • 601. 匿名 2015/03/11(水) 07:38:37 

    気持ち悪い!!!

    +10

    -17

  • 602. 匿名 2015/03/11(水) 07:44:35 

    画質悪いけど中3の頃。
    手足長くて細くて、浅田姉妹は中学時代は妖精みたいだった

    自分の時代が来たみたいで嬉しいんだろうけど、あんまり暴走しないで。ミキティよりましだが
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +42

    -5

  • 603. 匿名 2015/03/11(水) 07:44:47 

    579差し歯してるから豊胸もしてるはずって言いたいのかな?
    あっこちゃんも引退してから歯を治してるし村上大介やアメリカ選手もおそらく差し歯。さとこちゃんや宇野くんも矯正してるし歯並び治すのは一般的じゃん

    +27

    -4

  • 604. 匿名 2015/03/11(水) 07:44:56 

    武勇伝 武勇伝 デン デン デデン デン カキーン!

    +1

    -12

  • 605. 匿名 2015/03/11(水) 07:48:04 

    くびれがすごい
    モデルみたいな全体的にシュッとしたスタイルより舞みたいな方が男にはモテるだろうね

    +16

    -7

  • 606. 匿名 2015/03/11(水) 07:49:54 

    いっそのこときわどい水着でやればいいのにね
    中途半端すぎる
    新しく公開っても前と同じじゃん
    つまらないな
    正統派グラビアは需要がないよ?
    プラベも肌もさらけ出して
    あなたが本物なら生き残るはず

    +6

    -8

  • 607. 匿名 2015/03/11(水) 07:51:29 

    自費出版じゃあるまいし、買う人がいると思うからこそ写真集が発売されるんでしょ

    嫌なら見なければいい話

    +30

    -3

  • 608. 匿名 2015/03/11(水) 07:52:45 

    東尾理子に似てる

    +17

    -9

  • 609. 匿名 2015/03/11(水) 07:54:25 

    見せたがりとか、勘違いとかじゃなくて、
    「写真集やりませんか?」って言われて応じただけじゃない…?それでお金に代わる身体を持ってるんだし。お金はないよりあったほうがいいし。

    別に「私写真集やりたいです!」「見せたいです!」「こんな水着が着たいです!」って言って会社側が応じたんじゃないと思うけど…。
    むしろ会社側がお願いして、まいちゃんが応じた、と思う。

    +61

    -8

  • 610. 匿名 2015/03/11(水) 07:57:55 

    歯を治してるくらいだから豊胸手術もしてるだろうという発想がすごいね

    +47

    -3

  • 611. 匿名 2015/03/11(水) 07:58:50 

    矯正は美容的要素だけではなく、噛み合わせや口腔内衛生の機能の改善も入った治療。

    差し歯は歯を動かさずに角度を変えて見かけを整えるだけなので美容。
    むしろ本物の歯を削ってしまったり、歯茎に負担をかけたりする。

    +11

    -2

  • 612. 匿名 2015/03/11(水) 07:58:58 

    八重歯とかそのままで、豊胸とか整形してる人いるけどねw

    +13

    -4

  • 613. 匿名 2015/03/11(水) 08:02:34 

    他人の外見をあーだこーだ言う暇あったら、自分磨き頑張ろう

    +28

    -3

  • 614. 匿名 2015/03/11(水) 08:03:36 

    だからさ、胸が悩みですって言う人が、例えどんなに誘われようとどうしてこんな露出の
    の写真集に乗ったかって話。
    別にお金に困ってる人じゃないでしょ。
    スケートのコーチでもしようと思えば幾らでも職はあるし、第一テレビにも出てるんだからお金には
    困ってないよ。

    +15

    -17

  • 615. 匿名 2015/03/11(水) 08:04:01 

    歯並び直すのと豊胸は全然違うよね

    +26

    -3

  • 616. 匿名 2015/03/11(水) 08:04:03 

    ここ見てるとガルちゃん嫌いになるわ。

    特に嫌いなのが、真央ちゃんに迷惑かけんなだの、足引っ張るなだの、大きなお世話な批判。馬鹿みたい。単に妹にかこつけて非難したいだけでしょ、狡くて性格悪すぎて気持ちが悪い。本当はもっともっと悪口言いたいのに、性格悪い僻みってバレるから、妹の心配するふりしてさ。

    その性格の悪さで身内に迷惑かけないでね!
    あ、大きなお世話ですね

    +73

    -13

  • 617. 匿名 2015/03/11(水) 08:07:04 

    この人モリマン?
    前から気になってたんだけど

    +9

    -14

  • 618. 匿名 2015/03/11(水) 08:07:08 

    顔みれば見るほど残念な顔…

    +11

    -11

  • 619. 匿名 2015/03/11(水) 08:07:31 

    脱がない方が良かった。

    舞ちゃんが通る道じゃなかったと思う。

    +22

    -9

  • 620. 匿名 2015/03/11(水) 08:08:16 

    自分の胸が、こうだから豊胸とか自然とか、いろんな胸があるでしょうに、自分を基準にしたデータだけでは何とも言えないのでは?すぐ決めつけるのはどうかと思う。豊胸だろうが自然だろうが、魅力的に感じる人が買えば良いし見れば良いでしょ。批判してる人は嫉妬してるようにしかみえないよ?肉のつきかたや成長具合なんて、千差万別だよ。

    +32

    -5

  • 621. 匿名 2015/03/11(水) 08:11:04 

    593血走った目で鼻息荒く、歯の形隅々まで見てるババア…こわすぎる。

    グラビアアイドルだって、巨乳コンプレックスだったって言ってる人多いじゃん。
    なんでこの人だけ批判するの?

    本当に見苦しい

    +27

    -7

  • 622. 匿名 2015/03/11(水) 08:11:19 

    首から下~胸下までが大きすぎてコラ見たい!
    確かに男性(中年)に受けそうなスタイルですね

    +6

    -6

  • 623. 匿名 2015/03/11(水) 08:12:12 

    なんだろう?
    胸も大きくてスタイル良いんだろうけど、
    羨ましいと思わない。

    +14

    -10

  • 624. 匿名 2015/03/11(水) 08:17:03 

    天然Gですが、1枚目の脇下の線の感じがとても不自然です。

    +6

    -20

  • 625. 匿名 2015/03/11(水) 08:17:51 

    冷静に見れば、一般女性より綺麗だし男性にモテるよ。
    叩く意味が分からない。

    +40

    -9

  • 626. 匿名 2015/03/11(水) 08:18:17 

    モリマンだっていいんじゃない?私がモリマンぎみだからだけど、ダンナに喜ばれるよ?ふっくらしてて当たった時、痛くないって。モリマンだと何なの?不快なの?

    +31

    -10

  • 627. 匿名 2015/03/11(水) 08:18:52 

    614
    浅田舞が写真集だそうが何しようが、本人の自由でしょw
    理由なんて要るの?

    +27

    -4

  • 628. 匿名 2015/03/11(水) 08:18:58 

    胸だけ。笑

    +10

    -10

  • 629. 匿名 2015/03/11(水) 08:19:02 

    板野友美の胸と同類

    +13

    -16

  • 630. 匿名 2015/03/11(水) 08:19:31 

    シリコン浮き出てる

    +11

    -19

  • 631. 匿名 2015/03/11(水) 08:20:53 

    頭悪いコだね

    +11

    -11

  • 632. 匿名 2015/03/11(水) 08:22:42 

    たたいてる人はどんだけ美しいの?

    +18

    -9

  • 633. 匿名 2015/03/11(水) 08:24:16 

    アノ安藤美姫(&真央ちゃん)でさえガルチャントップに踊り出たことない?と思うのだけど、舞ちゃんの話題がトップにきててマジでびっくりしている。(今日は取り立てるほどのニュースもない平和な日ってことでいいのかな!?)

    +18

    -3

  • 634. 匿名 2015/03/11(水) 08:24:31 

    批判してるのは真央ファンを装ったアンチでしょ安藤のファンじゃないの?
    浅田舞は見たことある人ならわかると思うけど小顔でスタイルめちゃ良いし真央ちゃんの方がいかり肩だよ
    浅田姉妹が何しても大きく取り上げられてるから安藤ファンイライラw
    巨乳ならミキティだろとか思ってんじゃねw

    +7

    -13

  • 635. 匿名 2015/03/11(水) 08:27:46 

    浅田舞に興味があるというより、この乳が天然なのか詰め物なのかの検証合戦で盛り上がってるだけだと思うよw

    +26

    -3

  • 636. 匿名 2015/03/11(水) 08:28:43 

    お尻はペッタンコなのに、胸はボンッて変だよ。

    +17

    -12

  • 637. 匿名 2015/03/11(水) 08:28:54 

    二の腕ほそい人は豊胸って決めつけてる人はバレーボールの木村沙織も豊胸認定してるの?

    +20

    -5

  • 638. 匿名 2015/03/11(水) 08:30:41 

    水着でグラビアやっただけで、ザ・交尾マシーンとか言われるのって酷くない?

    +26

    -8

  • 639. 匿名 2015/03/11(水) 08:32:38 

    お母様が亡くなった後,浅田邸は真央ちゃんの名義になっていると週刊誌で読んだ。
    父親名義だと,父親がもし再婚した場合,後妻にも財産が行ってしまうからかなと思った。
    ただ,舞ちゃんは?とも思った。
    名義がそうなるまでに家族の中で色々あったと思うけれど,舞ちゃんが可哀想にも思った。
    舞ちゃんは悪い人たちに騙されていそうで心配。

    +7

    -11

  • 640. 匿名 2015/03/11(水) 08:34:55 

    これでモリマンならわたしは男だ

    +11

    -1

  • 641. 匿名 2015/03/11(水) 08:36:25 

    女性なら偽物って判りますよね

    +10

    -13

  • 642. 匿名 2015/03/11(水) 08:36:38 

    638ほんとだよねwここには交尾して中だしして子供産み落としてる女もいるだろーに。

    +12

    -2

  • 643. 匿名 2015/03/11(水) 08:37:42 

    おっぱい!!
    スタイルも良いし見せられる身体はどんどん見せちゃえー。

    +6

    -5

  • 644. 匿名 2015/03/11(水) 08:39:00 

    639の言ってる意味がちょっとわからない。悪い人にそそのかされてグラビアやっちゃった、と言いたいの?

    +7

    -2

  • 645. 匿名 2015/03/11(水) 08:39:40 

    左側のshot多いね
    それにしても、まおちゃん貧乳なのにお姉ちゃんは巨乳
    同じ姉妹なのに、こうも違うんだね

    +6

    -3

  • 646. 匿名 2015/03/11(水) 08:39:51 

    身長、体型、がっちりした肩幅等々クリソツ遺伝子な姉妹なので、真央ちゃんも引退して一度アスリート生活から離れたら、姉ほどではないにしろDカップくらいは普通に大きくなると思う。

    +9

    -4

  • 647. 匿名 2015/03/11(水) 08:40:34 

    豊胸に気づかない人は
    どんだけ鈍感なんですか

    +12

    -22

  • 648. 匿名 2015/03/11(水) 08:41:37 

    ここでの嫌われよう・・・つまりベストセラー確実!ということですな。

    +7

    -7

  • 649. 匿名 2015/03/11(水) 08:42:22 

    衣装ダサいし顔だけだと色気がないし
    なんじゃこりゃww

    +10

    -8

  • 650. 匿名 2015/03/11(水) 08:42:26 

    浅田姉妹どちらも
    どうか真面目な家庭向きな人と結婚して
    幸せになりますように
    芸能界の黒い悪い奴らに取り付かれませんように

    +17

    -2

  • 651. 匿名 2015/03/11(水) 08:42:57 

    偽物には見えない。このくらいの歳ごろの女性は胸があって普通。私も痩せていたが胸はあった。
    でも目立たない服を着ていた。胸を強調する服を着てる、という事に私は嫌悪感があったしこの人も普通の時には胸を強調させないとおもう。別にタレントではないので、グラビアやろうが何しようが私の知ったことではない、って感じ。

    +15

    -13

  • 652. 匿名 2015/03/11(水) 08:43:09 

    目立ちたがりなのはわかる

    +22

    -6

  • 653. 匿名 2015/03/11(水) 08:43:24 

    なんていうか、悪口がいいたいわけじゃなく、
    親心的な気持ちとして、こんなことしないで欲しいという思いになる…。

    すごく綺麗、可愛い、魅力的。そう思うよ。
    でも、もっと品のあるお仕事を選んでほしい。

    こんなの買うの、変な男しかいないのだから。
    外見を生かすならそれはそれで、もっときちんとお洋服を着た可愛い写真を撮ってもらえるお仕事を選んでほしい。

    真央ちゃん関係ない、舞ちゃん自身のために。

    +50

    -13

  • 654. 匿名 2015/03/11(水) 08:43:57 

    肩幅凄いなと思う
    ちょいイカつい感じにとられちゃいそうで可哀想だけど
    あぁ努力して鍛えてるんだなって思うと凄いなぁと感じる
    やっぱり身体がそれを証明してるんだなって。

    +17

    -3

  • 655. 匿名 2015/03/11(水) 08:43:58 

    おばさんっぽいね。

    +16

    -9

  • 656. 匿名 2015/03/11(水) 08:44:00 

    姉妹が幼い頃の密着取材なんかを見ていると、真央ちゃんは天真爛漫で、それゆえにストレート。特に母親を独占したい気持ち、姉に負けたくない気持ちをストレートに表現してた。
    「舞はそっちで寝てね。真央とママはいつでも一緒。ママは真央とここのベッドで寝るの」とか、
    舞が一位で表彰台に乗り、悔し泣きして口を聞かなくなる真央ちゃんとか。
    まだ小さかったからわがままでもなんでもなくて、子供らしい態度なんだけど、その時、舞ちゃんだって幼かったし、子供だったんだよね。でも、お姉ちゃんだからか、ただ、笑って黙ってた映像をよく見た。
    今になって、当時の辛かった気持ちを話しているけど、気持ちは理解できるよ。
    だから、一時期姉妹の仲が悪かったというのは、一方的に姉だけが悪かったわけではないと思う。

    +102

    -7

  • 657. 匿名 2015/03/11(水) 08:44:04 

    スポーツしてて胸は平均前後で
    やめたら胸出てきたって別に珍しい事じゃないんだけど…

    身体は健康体でホルモンも戻って、肉付き爆発!とか結構いるよ。
    自分もその一人で、成人後だったけど胸が成長しまくったよ。Gあるよ。後輩はHカップになったよ。
    一番でかくなった子はH以上でもうわからんと言ってたよ。皆、同じくちょっと骨太なガタイ良いタイプ。
    でかくならなかった子もいるけど…もともと華奢なタイプはなりにくいかも?

    +26

    -12

  • 658. 匿名 2015/03/11(水) 08:46:15 

    リンクじゃないときれいに見えないみたい

    +6

    -6

  • 659. 匿名 2015/03/11(水) 08:46:53 

    なんか竹内まりや?ちゃんと似てるな。劣化版みたいだ。しかし天然巨乳だからやっぱり肩幅あるね。そこは好感。

    +1

    -14

  • 660. 匿名 2015/03/11(水) 08:47:29 

    名古屋って顔になったね

    +4

    -4

  • 661. 匿名 2015/03/11(水) 08:48:07 

    顔をたたかれ、胸をたたかれ、歯をたたかれ、キャラをたたかれ、キャリアをたたかれ、父親をたたかれ、妹ありきとたたかれ、モリマンとたたかれ、その他モロモロたたかれ、どんだけたたきゃ気が済むんだよ。20代なんだし、独身だし、好きにさせてあげたら?

    +92

    -12

  • 662. 匿名 2015/03/11(水) 08:49:19 

    バレエやめたら、いきなり胸がでかくなるなんてあるか!w

    +16

    -13

  • 663. そこら辺のお母さん 2015/03/11(水) 08:49:54 

    素敵じゃないの!
    応援したくなる何かがあるわ。
    ポジティブに!
    頑張れ!舞さん!

    +14

    -11

  • 664. 匿名 2015/03/11(水) 08:51:09 

    661
    ホントだよねw
    全否定されてるw

    +35

    -2

  • 665. 匿名 2015/03/11(水) 08:51:12 

    なんか硬そうなおっぱいだな~

    +12

    -7

  • 666. 匿名 2015/03/11(水) 08:51:55 

    この人さぁバラエティーで辛かった辛かった連呼なんだよね。
    悲劇のヒロインぶってるというか、もう同情する気持ちもなくなっちゃった。
    何にも言わない妹の方が好感持てるよ。
    妹だって辛かったと思うよ。

    +32

    -15

  • 667. 匿名 2015/03/11(水) 08:52:18 

    何を目指しているの?
    妹には勝てないから?
    妹の足を引っ張るのはやめなさい!

    +18

    -17

  • 668. 匿名 2015/03/11(水) 08:53:06 

    634
    中にはナリオタもいるし私も安藤さんは好きではないが舞の批判トピの歴史を見るとその言い分は無理がある

    +4

    -4

  • 669. 匿名 2015/03/11(水) 08:55:02 

    ひがみ丸出しの人以外には全然迷惑かけてないのに気の毒。

    +16

    -10

  • 670. 匿名 2015/03/11(水) 08:55:30 


    浅田舞ってブルー似合うよね

    +69

    -13

  • 671. 匿名 2015/03/11(水) 08:55:45 

    661
    鼻が気持ち悪いと叩かれ、目がよってると叩かれ、歯をなおしてると叩かれ、胸は入れ乳と叩かれ、腹はひっこめてると叩かれ、肩はいかり肩だと叩かれ、父は女を騙してる、母は水商売と叩かれ、彼氏は変なラッパーと叩かれ、妹は貧乳と叩かれてるよ。
    酷いトピだな、こりゃ

    ファンでなくても同情するわ

    +80

    -12

  • 672. 匿名 2015/03/11(水) 08:56:03 

    才能はお姉ちゃんの方があったんだから練習サボらずに負けじと頑張れば何か変わったかもしれないよ
    でも相当目立ちたがり屋だったから、妹に負けてる自分が嫌だったんだろうね

    +14

    -5

  • 673. 匿名 2015/03/11(水) 08:57:44 

    綺麗だしおっぱいでかい
    別にいいじゃん、それを武器にお金稼いでも…

    テレビに出てきてもそこまで不快感ないよ?この子
    出しゃばりでもなく普通ってかんじ

    +37

    -10

  • 674. 匿名 2015/03/11(水) 08:59:02 

    別に叩いてんじゃないくて事実なだけじゃん 笑

    +13

    -29

  • 675. 匿名 2015/03/11(水) 09:01:02 

    今はこんなに叩かれてるけど初めの頃のトピはアンチより応援コメントが多かったよ
    この露出の仕方にみんな疑問持ったんじゃない?僻みとかじゃなくて。
    自分も好きだったけど、何か違うなと違和感感じるこの頃。

    +15

    -11

  • 676. 匿名 2015/03/11(水) 09:01:51 

    真央ちゃんより少し可愛いって言われただけで舞い上がりすぎてる。自意識過剰だね。

    +13

    -17

  • 677. 匿名 2015/03/11(水) 09:03:15 

    私も姉妹でだいぶ胸の大きさ違うよ

    姉はEカップくらいあるけど、私は片手にすっぽり収まる

    +10

    -3

  • 678. 匿名 2015/03/11(水) 09:03:44 

    あの日から今日で4年かぁ。
    このトピが1位でいるなんて…。
    どうかしてるよ…。

    +32

    -2

  • 679. 匿名 2015/03/11(水) 09:03:54 

    鍛えてる、さすがアスリートなんて意見もあるけど、この人マラソンの記録は全然ダメ
    なんだよね。フルかハーフか忘れたけど。
    押切もえとか他のモデルさんみたいな人達の方が全然いい記録だしてた気がする。
    フィギュアスケートって持久力もすごく必要なのにね。

    +4

    -8

  • 680. 匿名 2015/03/11(水) 09:04:46 

    674さんみたいな開き直りは絶対したくない
    よく言うよ

    +6

    -3

  • 681. 匿名 2015/03/11(水) 09:05:50 

    アスリートの兄弟がここまで露出する人いる?いなくね?やっぱり大体の人はサポートしてるよ。
    羽生や村上の姉の話題出てたけど、弟や妹の才能を買って自分はフィギュアの道諦めた人もいるのに
    この人だけが妹のせいで辛かったんですーって言うのは何か違う

    +12

    -17

  • 682. 匿名 2015/03/11(水) 09:06:16 

    別にこの子になんの恨みもないけど、ここで擁護してる人たちが盲目すぎて怖いなぁ。

    擁護する人の気が知れないなぁ。
    そもそも、この子感謝とかしないと思うけど。
    しくじり先生見たけど、自分の弁護に必死、悲劇のヒロインで反省なしのDQN体質。

    自分中心じゃん。
    自分から叩かれにいって目立ちたいだけだし、
    胸にコンプレックスあるならこんな売り方しない。
    クラブとかは、若気のいたりだったりグレてたんだろうけど、いまだにこんな仕事選ぶのは品がないし、成長したとは思えないな。

    +15

    -20

  • 683. 匿名 2015/03/11(水) 09:06:25 

    674は、あー言えば、こー言う女。

    +8

    -6

  • 684. 匿名 2015/03/11(水) 09:07:06 

    674それはあなたが思ってる舞のイメージでしょ?

    私は674が貧乳で舞に嫉妬してるイメージがあるよ

    +25

    -7

  • 685. 匿名 2015/03/11(水) 09:07:08 

    真央ちゃんが可哀想とか真央ちゃんに迷惑とか
    どう見たって可哀想なのはそうやって叩かれてる舞ちゃんの方だよ
    真央ちゃんの周囲を「真央ちゃん可哀想&迷惑」の大義名分で叩いてたら真央ちゃんの味方を減らしていく行為だって分からないのかな

    +30

    -9

  • 686. 匿名 2015/03/11(水) 09:09:48 

    水着より服きててみえる谷間の方がセクシーなきがするけどなー。

    +5

    -2

  • 687. 匿名 2015/03/11(水) 09:10:04 

    この前までおっぱい小さかったのに、だいぶ大人になってから急成長したんだねー…( ´ ▽ ` )ノ

    +9

    -19

  • 688. 匿名 2015/03/11(水) 09:11:02 

    好きにしたらいいけど織田くんがショック受けてたのが全てだよね
    周りの人はどう思ってるんだろうな
    本当にこんな露出でいいのかな

    +15

    -9

  • 689. 匿名 2015/03/11(水) 09:11:36 

    この人の父親はホストの経営者だもん 品がないのは仕方ない

    +11

    -17

  • 690. 匿名 2015/03/11(水) 09:14:25 

    687
    この間っていつよw

    +7

    -3

  • 691. 匿名 2015/03/11(水) 09:14:42 

    貧乳だから、巨乳を叩くって発想も安易だな。

    私、65のEだからある方だけど、別に胸に価値があると思ってない。てか、昔から痴漢とかあったり、おじさんに胸の話題されたりするの嫌だったからグラビアとか好きじゃないし、嫌悪感がある。
    偽物は好きじゃないし、疑惑であえて露出して売るやり方が好きじゃない。

    +10

    -13

  • 692. 匿名 2015/03/11(水) 09:15:48 

    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +8

    -16

  • 693. 匿名 2015/03/11(水) 09:15:58 

    681
    アスリートのきょうだいは表舞台に立たずに裏方に徹するべきとでも言いたいの?

    +26

    -5

  • 694. 匿名 2015/03/11(水) 09:16:04 

    顔が気持ち悪い。ほんと、生理的に無理な顔や…失礼やけど(>_<)

    +13

    -13

  • 695. 匿名 2015/03/11(水) 09:16:56 

    674は日頃のうっぷんばらしをする貧乳ブス。

    +9

    -4

  • 696. 匿名 2015/03/11(水) 09:16:57 


    フィギュア選手のグラビアって実は新鮮味がない
    澤山璃奈さんがすでに何作品も撮ってるから
    グラビア観るの好きだからちょっと詳しい

    +11

    -8

  • 697. 匿名 2015/03/11(水) 09:17:16 

    真央に負けて苦しかったのだって真央のせいだけじゃないよね?
    真央がお母さんに執着したのはお母さんは練習をサボったりする姉のことばかり見てたからでしょ
    当時の母の期待は姉に対しての方が強かったし
    だから妹は負けたくなくて母の関心をひきたくて練習したんだよね

    +21

    -11

  • 698. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:08 

    顔デカイよね。真央ちゃんのが小柄で可愛いよ

    +11

    -13

  • 699. 匿名 2015/03/11(水) 09:18:32 

    688
    織田信成の感想なんてどーでもいいわ

    +22

    -7

  • 700. 匿名 2015/03/11(水) 09:19:41 

    696
    私はこの子の方がタイプだな

    +10

    -7

  • 701. 匿名 2015/03/11(水) 09:20:29 

    テレビでおっぱいネタ、豊胸ネタ流すのもそういう売り方だよね。いくらでもカットできるから。
    美味しいと思ってんだよ。
    だから叩かれてても可哀想だと思わないし、本望だよね。

    +18

    -10

  • 702. 匿名 2015/03/11(水) 09:21:46 

    浅田舞は青木愛さんや浅尾美和さんみたいにはなれない
    時代を築いたわけじゃないからね

    +20

    -13

  • 703. 匿名 2015/03/11(水) 09:21:47 

    顔より胸よりスタイルより肩幅に目がいくwww

    +26

    -8

  • 704. 匿名 2015/03/11(水) 09:21:48 

    674性格悪すぎて友達いなそう。

    +6

    -6

  • 705. 匿名 2015/03/11(水) 09:22:46 

    別にきれいじゃないし、あんまりかわいくもないし、水着になると色気もない。そんな印象だね
    ギャル服で谷間見せてるのが似合う

    +19

    -11

  • 706. 匿名 2015/03/11(水) 09:22:51 

    681
    舞さん批判に他の選手や選手の姉も一般人だから出すなと何度も言われてるよね
    前トピでも同じ注意されててもうループ状態なんだが(笑)
    名前出された選手が可哀想だからやめてね

    そして真央ちゃんの名前を絡めての批判してる人も真央ちゃんに迷惑ですから

    +18

    -4

  • 707. 匿名 2015/03/11(水) 09:23:04 

    舞擁護の人も必死だな

    +20

    -21

  • 708. 匿名 2015/03/11(水) 09:24:39 

    696
    誰?フィギュアの人なの?知らないけど

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2015/03/11(水) 09:25:11 

    696
    こちらは関西っぽい顔

    +4

    -3

  • 710. 匿名 2015/03/11(水) 09:25:57 

    707叩いてる人のが異常だってw

    +31

    -9

  • 711. 匿名 2015/03/11(水) 09:25:59 

    なんかさっきから気になってたけど、674は大したこと言ってなくない?w
    執拗にせめてる人が謎なんだけど

    +8

    -4

  • 712. 匿名 2015/03/11(水) 09:26:13 

    宴会旅館の女将とか似合いそう

    +13

    -3

  • 713. 匿名 2015/03/11(水) 09:26:52 

    この人の人生でも浅田真央の姉という肩書きがなく、グラビアとして載ってたらここまで人気というか注目度はないと思う。そこまで可愛いと思えない。

    +25

    -5

  • 714. 匿名 2015/03/11(水) 09:27:28 

    666
    少しだけテレビ関係の仕事してた時期あるから分かるけど、
    バラエティーっていうのは台本がある。
    本人がしたい話をしたいようにしてるんではなく、
    一語一句セリフとしてではなくても、「こういう話をするように」って書いてある。

    ついでに 観客へ「はい、今!笑って!」という指示まで出ることもある。観客がそれを面白いと思ったかどうかに関わらず。

    +18

    -1

  • 715. 匿名 2015/03/11(水) 09:27:46 

    豊胸うんぬんよりも水着のダサさに驚いた
    あのタイプの水着だと(しかも色は膨張色の白)ゴツめの体型が余計際立っちゃうよ
    結構肩幅もあるし…
    スタイルいいんだからもっと彼女の体型に合った水着が用意できなかったのかね

    +10

    -3

  • 716. 匿名 2015/03/11(水) 09:28:07 

    叩いてるっていうよりは、なんだかなぁ…って人のが多くない?
    安藤美姫なんてもっと酷く叩かれてるよ

    +20

    -8

  • 717. 匿名 2015/03/11(水) 09:28:11 

    692クラブのママ?

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2015/03/11(水) 09:29:03 

    歯をキレイにするのは身だしなみだと思うから、叩く必要ないのでは?そのままだったら、歯が汚いって叩くんでしょ?

    +27

    -5

  • 719. 匿名 2015/03/11(水) 09:29:40 

    ターザン?アマゾネスみたいな衣装のほうが良かった

    +6

    -1

  • 720. 匿名 2015/03/11(水) 09:31:09 

    素朴な疑問。

    何故、嫌なのに見る?
    ここも、テレビも。

    +16

    -9

  • 721. 匿名 2015/03/11(水) 09:31:26 

    最近よくTV出てますね(笑)
    妹が騒がれてた腹いせにも感じられる

    本来なら妹がバンバンTVに出ていいのに
    オッパイのおかげで妹より騒がれて良かったんじゃないですか?(笑)

    来年には消えるっしょ!
    顔が残念。ヤギみたい!!

    妹推しからしたら姉のオッパイ営業キモイ

    +20

    -14

  • 722. 匿名 2015/03/11(水) 09:31:30 

    舞ちゃんは舞ちゃんだし、真央ちゃんは真央ちゃん
    それぞれ輝く舞台も輝く時機も、そして応援してくれる人も違っててもいい
    舞ちゃんにとって、今がやっと一番輝いてる時機なのかもしれないし、仕事も充実して楽しんでこなしているのかもしれない
    それを頭ごなしであなたのイメージはこうであって欲しいとか、真央ちゃんのお姉さんなんだからとかで、あーだこーだ過剰に言わないであげてほしい
    下品だと否定的に捉える人もいれば、セクシーだと肯定的に捉える人もいる

    +32

    -11

  • 723. 匿名 2015/03/11(水) 09:32:28 

    南国系にするなら
    ポリネシアっぽくすればよかったのに
    肩を魅せたかっただけかな。

    +6

    -3

  • 724. 匿名 2015/03/11(水) 09:33:20 

    659
    竹内まりやちゃん???

    西内まりあと、間違ってる???

    竹内まりやをちゃん付けって・・・

    どちらにしても、浅田舞とは似てないけどね

    +21

    -1

  • 725. 匿名 2015/03/11(水) 09:33:57 

    豊胸バッグが見えてる!
    下手なドクターにやってもらったんだね。
    どうせやるならパーティーグッズの鼻眼鏡みたいな顔もお直しすれば?
    こいつ、妹に恥かかせて足ひっぱって何やりたいの?ビッチサイボーグとかきもすぎる。

    +12

    -20

  • 726. 匿名 2015/03/11(水) 09:36:36 

    脂肪注入の豊胸

    +13

    -12

  • 727. 匿名 2015/03/11(水) 09:39:15 

    間違いなく同じ会社にいたら「美人さん」として扱われるタイプだな。

    そんな細かーーく鼻がどうとかいちいち気にならんわ。彫刻でも掘るんか。

    +48

    -6

  • 728. 匿名 2015/03/11(水) 09:39:57 

    叩いてる人、必死だね…。お疲れ様。

    +26

    -14

  • 729. 匿名 2015/03/11(水) 09:40:07 

    粘着がヒステリックにコメ数だけ伸ばしてるトピはここですね?

    +14

    -8

  • 730. 匿名 2015/03/11(水) 09:40:46 

    姿勢だけは完璧だ

    +7

    -5

  • 731. 匿名 2015/03/11(水) 09:41:31 

    舞ちゃんが国内はともかくシニアや世界で通用しない事は本人も浅田母も分かっていたと思う。
    舞ちゃんはホリプロ?に一時在籍して試合に出なかった。結局復帰したけど。
    それでもアメリカやロシアに真央ちゃんと滞在していたのは真央ちゃんの話相手のためかなと思ってた。
    真央ちゃんがステップアップするためには姉と離れる事が必要だったと思う。もちろん舞ちゃんのためにも。

    +16

    -2

  • 732. 匿名 2015/03/11(水) 09:42:39 

    織田君の発言も別に舞さん批判じゃないんだけどね
    舞さんを批判したいが為にいいように使われてる

    +22

    -3

  • 733. 匿名 2015/03/11(水) 09:44:37 

    もし旦那が写真集買ってくるとして、AKBやロリっぽいアイドルの写真集買ってくるより浅田舞の写真集買ってくるほうが許せるな…

    +37

    -7

  • 734. 匿名 2015/03/11(水) 09:44:43 

    ハタチくらいでぺったんこなのに
    こんなに大きくなるものなの?

    +14

    -7

  • 735. 匿名 2015/03/11(水) 09:45:55 

    安藤美姫とは、比べものにならない。
    浅田舞さんが叩かれているのは、妬み僻み。

    +26

    -7

  • 736. 匿名 2015/03/11(水) 09:45:59 

    この人は何なのか未だにわからない
    タレント?選手??

    +7

    -4

  • 737. 匿名 2015/03/11(水) 09:46:11 

    こんなにスタイルの良いグラビアアイドル、久しぶりだと思います。

    +10

    -14

  • 738. 匿名 2015/03/11(水) 09:47:06 

    胸が大きいのがコンプレックスでサラシ巻いてたって言ってたよね

    +11

    -6

  • 739. 匿名 2015/03/11(水) 09:48:06 

    幼い頃からのフィギュアのまとめたのなら、買う人もいたかも

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2015/03/11(水) 09:48:07 

    でかっ!

    +6

    -1

  • 741. 匿名 2015/03/11(水) 09:48:39 

    735
    元アスリートとして見たら浅田舞は安藤美姫とは比べものにならないよ

    +6

    -5

  • 742. 匿名 2015/03/11(水) 09:49:00 

    696
    誰ですか?こいつは
    ざわちん?

    浅田舞は浅田真央の姉だってことに価値があるのに
    こんな無名のよく分からない人持ち出されても…

    +7

    -3

  • 743. 匿名 2015/03/11(水) 09:49:02 

    顔がリカコに似てる

    +3

    -5

  • 744. 匿名 2015/03/11(水) 09:49:05 

    な、なんだか
    水着や洋服が変なのばっかりのような…
    水着の形がカッコ悪い

    +6

    -3

  • 745. 匿名 2015/03/11(水) 09:49:44 

    歯かなぁ?どれも同じ表情で
    子供のシールでよくある着せ替えシールみたい

    +5

    -4

  • 746. 匿名 2015/03/11(水) 09:50:03 

    若い頃クラブで遊びまくって、大学卒業してないのにキャスターの道があって、グラビアデビューか。
    苦労あっただろうけど、恵まれてるよ、充分。

    +23

    -1

  • 747. 匿名 2015/03/11(水) 09:50:04 

    細かく気にしなくても、鼻が気になった
    ごめんよ

    +9

    -9

  • 748. 匿名 2015/03/11(水) 09:51:14 

    なんだかんだ言っても、
    今需要があるから写真集出すんじゃないの?
    購買層は、おっさん。

    +8

    -1

  • 749. 匿名 2015/03/11(水) 09:53:16 

    胸より

    肩幅 デ ッ カ !!

    顔 デ カ !!

    って目がいった。

    肩幅なんて男並だね!

    +11

    -12

  • 750. 匿名 2015/03/11(水) 09:53:32 

    どちらかというと、
    顔を整形してる女優のほうが不快感がある
    木村〇乃とかアラガキさんとか

    +11

    -4

  • 751. 匿名 2015/03/11(水) 09:59:17 

    スケオタなので舞ちゃんが10代の頃から変遷を見てきてる
    スケートから序所に離れていくにつれ胸が成長していった感じ
    18歳くらいの時?安藤が真央ちゃんに「舞の胸から少しもらいな!」と
    言ってるのも見たことあるし、むかしから胸があったことは間違いなし
    小さい頃は真央よりも天才肌の舞と言われていて、バレエが上手だったから
    姿勢が良いのは当たり前

    +44

    -16

  • 752. 匿名 2015/03/11(水) 09:59:21 

    健康的な足が好き
    胸は豊胸でもなんでも気にらない。顔は美人ではないですよね。

    +11

    -5

  • 753. 匿名 2015/03/11(水) 10:03:30 

    井上晴美や山岸舞彩は水泳やってたから肩幅広いんだけど
    この人は何でこんなイカリ肩になっちゃったかな。
    胸が重いから?
    真央ちゃんもマシンでトレーニングしてたから
    姉ほどではないけど、けっこう肩しっかりしてる。

    +22

    -5

  • 754. 匿名 2015/03/11(水) 10:04:17 

    確か母親が亡くなったときに、出す予定だった本でもう刷り上がっていたやつを発売中止に
    した程、出版関係にはきっちり選り好みと主張を出してたよね。

    それが、今回の男性向けの性的アピール趣向のグラビアを出すってどういう心境だったんだろう。
    これから映画の濡れ場とか、ヘア写真集とかにエスカレート?

    +9

    -14

  • 755. 匿名 2015/03/11(水) 10:05:24 

    健康美だよね。エロ写真集とはジャンルが違うんじゃない?じゃあどの層がターゲットなのかは分からないけど。

    +45

    -4

  • 756. 匿名 2015/03/11(水) 10:06:41 

    胸にしか目がいかなくなってきたw
    ここまで大きいと邪魔だろうな〜(・・;)

    +7

    -8

  • 757. 匿名 2015/03/11(水) 10:07:31 

    大学卒業してないの? 
    選手で忙しかったならわかるけど、もうだいぶ前から競技からは離れているのに。

    +10

    -7

  • 758. 匿名 2015/03/11(水) 10:09:31 

    754
    飛躍しすぎじゃない?
    たかだか水着のグラビア。しかも過激でもなんでもない。

    +22

    -6

  • 759. 匿名 2015/03/11(水) 10:09:53 

    732
    織田くん選手時代からバッシングされたり擦りよられたりで可哀想だったわ

    +9

    -7

  • 760. 匿名 2015/03/11(水) 10:11:42 

    フィギュアで実績ないとか、大学でてないとか、

    別に、実績あげなくても好きなスポーツしたっていいし、
    大学なんて行っても行かなくてもいいんじゃない?

    この人に何を求めてるの?

    +37

    -13

  • 761. 匿名 2015/03/11(水) 10:12:45 

    巨乳の天狗ざる

    +8

    -16

  • 762. 匿名 2015/03/11(水) 10:17:51 

    741
    そりゃー、安藤美姫は2度世界選手権の女王だし、4回転サルコーという
    羽生くんだってまだ成功してない技術を持ってたし、各ジャンプのエッジさばきもエラー
    を取られない正確さに定評があったからね。

    男性遍歴は豊かだけど、技術はギネス級だと認めなければいけない。

    +15

    -15

  • 763. 匿名 2015/03/11(水) 10:17:50 

    これだけ爆乳なのに何故かエロさを感じないのは
    やっぱり元アスリートだからかなあ。

    +30

    -3

  • 764. 匿名 2015/03/11(水) 10:18:52 

    639
    お母様が亡くなって家の名義が真央になったわけじゃない。
    真央が父親から家のローンを引き継いで完済したから名義を変えただけ。
    真央が色々な思いを笑顔に変えて頑張って仕事していた時、舞はクラブ遊び。

    +28

    -8

  • 765. 匿名 2015/03/11(水) 10:19:10  ID:GbnYXyyhUD 

    生活苦しいの?
    他に仕事なかったの?
    お腹無理してへこませなくても
    他に何か仕事あるでしょ
    脱ぐ頭脳しかないのかな?
    少し母親にそっくりね色々な意味で!

    +9

    -14

  • 766. 匿名 2015/03/11(水) 10:19:15 

    妹は小顔で鼻と目小さいだけど、顔自体はそっくり

    +13

    -5

  • 767. 匿名 2015/03/11(水) 10:20:24 

    どうせ奨学金かなんかで大学行ってたんでしょ? スポーツ特待生みたいので。
    だったら、きちんと卒業するのが理想。他にその奨学金使いたい人もいたはず。

    +9

    -9

  • 768. 匿名 2015/03/11(水) 10:21:44 

    スタイルがいいね!
    ただ、健康美って感じがするからどの層を狙ってるんだろうか

    +5

    -3

  • 769. 匿名 2015/03/11(水) 10:22:54 

    笑顔で滑ってるのはそういう才能あるから安藤美姫より好感度はある

    +14

    -5

  • 770. 匿名 2015/03/11(水) 10:22:56 

    ああ、お母さんの元職業ね。
    本当は触れてはいけないことなんだろうけど、こういう仕事を受けてると、ああ、やっぱりって
    引き合いに出されてしまうことは想像できなかったのかな?

    +4

    -17

  • 771. 匿名 2015/03/11(水) 10:23:12 

    いーじゃーないの~!!

    +5

    -5

  • 772. 匿名 2015/03/11(水) 10:23:17 

    誰得…?

    +5

    -7

  • 773. 匿名 2015/03/11(水) 10:23:45 

    731
    >アメリカやロシアに真央ちゃんと滞在していたのは真央ちゃんの話相手のためかなと

    LAにいた頃は姉妹で五輪にでるのが母親の夢だったので、舞ちゃんと相性のいいコーチを母親が
    選んでいた。それでもコーチに怠け者と言われていた舞ちゃん。
    真央ちゃんがロシアに行ってた頃は舞ちゃんは帯同してません。口も利かなかった頃だよ。
    真央ちゃんは舞ちゃんから自立してます。

    舞ちゃんがアスリートを売りにするのが納得できません。16~17歳までしか練習してない。

    +13

    -3

  • 774. 匿名 2015/03/11(水) 10:24:31 

    乳でかっ

    +6

    -3

  • 775. 匿名 2015/03/11(水) 10:24:40 

    サイズいくつなんだろう〜

    +2

    -4

  • 776. 匿名 2015/03/11(水) 10:27:44 

    スケートの時はサラシ巻いてたって言ってたものね、スポーツするのに巨乳は邪魔でしかないだろーな

    +7

    -3

  • 777. 匿名 2015/03/11(水) 10:28:02  ID:GbnYXyyhUD 

    またグレたのかな…
    腹凹ませすぎると
    肩がよけい広く見えるよ
    この人股がユルい人に見える

    +11

    -9

  • 778. 匿名 2015/03/11(水) 10:31:03 

    なんだかんだで売れそう。

    +12

    -4

  • 779. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:49  ID:GbnYXyyhUD 

    無神経な性格な奴ほどデカイ

    +5

    -12

  • 780. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:59 

    ああ、お母さんの元職業ね。
    本当は触れてはいけないことなんだろうけど、こういう仕事を受けてると、ああ、やっぱりって
    引き合いに出されてしまうことは想像できなかったのかな?

    +2

    -16

  • 781. 匿名 2015/03/11(水) 10:32:59 

    安藤美姫とのプリ画これだね。
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +3

    -25

  • 782. 匿名 2015/03/11(水) 10:35:16  ID:GbnYXyyhUD 

    真央ちゃんの
    おねいさんとして売れそう
    加齢臭ムンムンのおっさんからw

    +10

    -8

  • 783. 匿名 2015/03/11(水) 10:35:38 

    さらしは巻いてなかったと思うよ。
    背中が大きく開いたコスチュームのもあったから。それでいて胸がなかった。

    +27

    -4

  • 784. 匿名 2015/03/11(水) 10:36:18 

    781 安藤美姫ブラジャー丸見えなの?

    +21

    -1

  • 785. 匿名 2015/03/11(水) 10:37:53 

    あぁ^~お手合わせ願いたいんじゃ^~

    +3

    -5

  • 786. 匿名 2015/03/11(水) 10:38:53 

    こんなお姉ちゃん嫌だわ

    +13

    -8

  • 787. 匿名 2015/03/11(水) 10:39:32 

    逆に水着でフィギュアスケートもして写真撮ってみたらよかったのに!
    グラビアで未だかつてなさそうだから、もっともっと話題になったかも。

    +6

    -6

  • 788. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:23 

    おだてられると、口車に乗せられていいように使われちゃうタイプなのかも。
    だいたい脱いじゃうような女性は、褒め殺しにあってその気になっちゃうのが多い。

    +23

    -1

  • 789. 匿名 2015/03/11(水) 10:40:54 

    おかあさん、金津園のソープ嬢なんでしょ?

    +10

    -17

  • 790. 匿名 2015/03/11(水) 10:42:24 

    結構昔に、正真正銘のフィギュア選手が顔を隠して全裸でスケートした
    写真が男性週刊誌に載ったことがあるよ。

    +4

    -2

  • 791. 匿名 2015/03/11(水) 10:44:27 

    お母さんは元ソープ嬢でお父さんは元ホストの今はホストクラブの経営者ですよ。。

    +7

    -18

  • 792. 匿名 2015/03/11(水) 10:45:00 

    あれ?お姉さんモデルとしても活動してなかったっけ?だったら写真集もテレビに出る事も自然じゃない?妹の七光り的なものもあるけどさ。

    +9

    -1

  • 793. 匿名 2015/03/11(水) 10:45:08 

    え、私より確実に美人だわ(´°_°`)
    色黒だから、巨乳でも健康的に見えるね

    +18

    -4

  • 794. 匿名 2015/03/11(水) 10:45:34 

    顔が貧相
    胸がもったいない

    +6

    -8

  • 795. 匿名 2015/03/11(水) 10:48:57 

    スタイルはいいかもだけど、
    顔が嫌い

    +7

    -6

  • 796. 匿名 2015/03/11(水) 10:52:05 

    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +3

    -6

  • 797. 匿名 2015/03/11(水) 10:54:37 

    この人のスケート、ものすごく素敵なんだけどな~!

    本人がいろいろやってみたいのかな?

    間違った方向だけは行かないで欲しい。

    +13

    -3

  • 798. 匿名 2015/03/11(水) 10:56:24 

    あー

    +0

    -3

  • 799. 匿名 2015/03/11(水) 10:57:27 

    平子理沙のオッパイと大違いww(  ̄▽ ̄)


    やっぱり年齢には勝てない!平子理沙サンよ( *・ω・)ノ

    +4

    -3

  • 800. 匿名 2015/03/11(水) 10:57:44 

    754
    本を出版停止にしたのは真央だよ
    母親の死を宣伝につかわれたのが納得できなかったみたい

    舞はテレビに出られて注目浴びれれば、母親のことを悪く言われても平気な子だから
    信念も何もない

    +19

    -5

  • 801. 匿名 2015/03/11(水) 10:58:32 

    こんな姉
    真央ちゃんはどう思ってんだろう

    +15

    -11

  • 802. 匿名 2015/03/11(水) 10:58:47 

    父親
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +10

    -26

  • 803. 匿名 2015/03/11(水) 10:59:28 

    DQNの血は受け継がれる...

    +9

    -16

  • 804. 匿名 2015/03/11(水) 10:59:41 


    買わないのに

    ガー ガー 言うな!!

    +29

    -7

  • 805. 匿名 2015/03/11(水) 11:00:02 

    真央ちゃんかわいそう

    +12

    -16

  • 806. 匿名 2015/03/11(水) 11:02:28  ID:GbnYXyyhUD 

    781何この下品なプリクラ
    スケート一本で過ごしてきたやつだから
    世間ずれしてるねwww

    +14

    -6

  • 807. 匿名 2015/03/11(水) 11:02:38 

    震災からちょうど4年後の今日、こんなトピが一位なんだ・・・
    なんか複雑。

    +31

    -8

  • 808. 匿名 2015/03/11(水) 11:04:38 

    現役であれば胸は育たないなんて言ってる人がいるけど、現役でばりばり活躍していた選手でも
    ホンモノの巨乳はいたよ。
    横谷花絵なんて高校生で、すごくまじめそうな顔してるから一見目につかなかったけど、かなり
    重たそうだった。
    あとはカタリーナビットとか、エカテリーナ ゴルデーワ。イリーナスルツカヤなんかも邪魔そうだった。

    +16

    -8

  • 809. 匿名 2015/03/11(水) 11:05:48  ID:GbnYXyyhUD 

    母ちゃんは
    確実の金津ソープです
    金持ちの家から評判の悪い浅田家だよ

    +10

    -26

  • 810. 匿名 2015/03/11(水) 11:07:27 

    あー、お父さん、真央ちゃんの目がそのままある。
    あ、逆か。

    舞さんがお母さん似で、真央ちゃんはお父さん似だね。

    +11

    -1

  • 811. 匿名 2015/03/11(水) 11:07:58 

    762

    ?四回転サルコーは羽生くん飛べるよ?試合での成功率は低いけど。他にも飛べる男子はわりといますよ。

    +16

    -1

  • 812. 匿名 2015/03/11(水) 11:08:06  ID:GbnYXyyhUD 

    浅田舞は鼻が父親似
    中身は母親に似たんだね!

    +8

    -11

  • 813. 匿名 2015/03/11(水) 11:12:23 

    真央ちゃんの評価を下げてるから批判されてるのに
    ここ最近の舞ageの擁護おかしくないですか
    真央トピだったらここまで荒れずに皆さんと楽しく真央ちゃんの話が出来るのに

    +13

    -7

  • 814. 匿名 2015/03/11(水) 11:12:33  ID:GbnYXyyhUD 

    ソープ穣の娘だから
    露出することに抵抗はない‼
    父親もわんさか稼いでこいと思っている
    父親ホスト母親ソープ

    +11

    -29

  • 815. 匿名 2015/03/11(水) 11:13:01 

    スポーツしてる人とか胸小さいのにね…
    フィギュア見ててもペタンコ多くない?

    +7

    -4

  • 816. 匿名 2015/03/11(水) 11:14:36  ID:GbnYXyyhUD 

    真央も舞が写真だすこと
    なんとも思ってないと思うよ

    +15

    -6

  • 817. 匿名 2015/03/11(水) 11:16:11 

    真央ちゃんの事は大好き、応援したい。

    舞の方は、自意識過剰で 大嫌いです。

    +14

    -10

  • 818. 匿名 2015/03/11(水) 11:16:14 

    母親似かな?でも父親にも似てるね
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +14

    -0

  • 819. 匿名 2015/03/11(水) 11:17:43 

    母親ソープ嬢だったのはガチみたいだね。びっくりした でももう母親は亡くなられてるんだよね

    +15

    -30

  • 820. 匿名 2015/03/11(水) 11:18:40  ID:GbnYXyyhUD 

    813あんたがおかしい
    このトピ真央ちゃんトピじゃないけど
    真央ちゃんの評価とか妄想やめたらw
    いかにもおばさんって感じw

    +6

    -7

  • 821. 匿名 2015/03/11(水) 11:19:35 

    顔のパーツが真ん中に寄ってるように見える
    美人だとは思うけど

    +6

    -5

  • 822. 匿名 2015/03/11(水) 11:20:41 

    ソープはガセだよ
    スナックを経営してた
    ネットに書いてあることを真実だと思うのはやめた方がいい

    +38

    -11

  • 823. 匿名 2015/03/11(水) 11:21:50  ID:GbnYXyyhUD 

    ついでに
    大金持ちの家からは
    浅田家は評判悪い
    金津のソープとホストだもん
    家柄が違います‼

    +9

    -29

  • 824. 匿名 2015/03/11(水) 11:22:59 

    胸にさらし巻いてるって?背中側にさらし見えないよ。
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +49

    -9

  • 825. 匿名 2015/03/11(水) 11:24:46  ID:GbnYXyyhUD 

    822
    ソープだよ100%
    何も知らないんだね

    +13

    -30

  • 826. 匿名 2015/03/11(水) 11:25:00 

    両親のことしつこく書いてる人の粘着が気持ち悪い。同じ人が何回書き込んでるんだろうこのトピ。訴えられても知らないよー

    +33

    -8

  • 827. 匿名 2015/03/11(水) 11:25:52 

    真央ちゃんは純粋そうでいい子だよね。親の職業なんて別に関係無いよ。

    +31

    -6

  • 828. 匿名 2015/03/11(水) 11:26:47 

    一人がしつこく書いてる
    嘘を100回書いても本当にならないよ

    +30

    -7

  • 829. 匿名 2015/03/11(水) 11:27:48 

    !
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +9

    -10

  • 830. 匿名 2015/03/11(水) 11:28:58 

    !!
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +7

    -13

  • 831. 匿名 2015/03/11(水) 11:29:49 

    !!!
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +9

    -10

  • 832. 匿名 2015/03/11(水) 11:30:18 

    目線がいつも鼻と肩にいっちゃうけどね...

    +18

    -5

  • 833. 匿名 2015/03/11(水) 11:30:48  ID:GbnYXyyhUD 

    ネットで調べなくても
    ソープ穣って知ってましたから
    めちゃめちゃ貧乏育ちで
    ソープに入ったの知らないんだね
    スナック経営は後のことでしょ
    貧乏して明日が見えない生活で経営は無理です
    でたらめですね

    +9

    -26

  • 834. 匿名 2015/03/11(水) 11:30:57 

    !!!!
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +6

    -7

  • 835. 匿名 2015/03/11(水) 11:31:52 

    ねぇ小山~!
    この子、抱かせてよ
    部屋に呼んでおいてよ!
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +5

    -18

  • 836. 匿名 2015/03/11(水) 11:31:56 

    浅田舞の写真いらないよ。

    +12

    -5

  • 837. 匿名 2015/03/11(水) 11:32:01 

    浅田舞の容姿は完璧じゃない?
    男ウケで考えれば
    細くて長い脚って観る分にはいいってだけだし
    女子アスリートって女子アナ並に需要がある

    横顔も綺麗だし

    +37

    -22

  • 838. 匿名 2015/03/11(水) 11:32:26 

    802
    お父さんイケメン!
    お父さんの下がり気味の眉毛、真央ちゃんの3~4歳位の写真もこんな眉だった
    真央ちゃんの睫毛が多い二重の瞳もお父さん似かも

    +6

    -7

  • 839. 匿名 2015/03/11(水) 11:33:15 

    胸が大きいのがコンプレックスって言いつつその発言を含めて胸で商売してるのね。どうせなら黙ってグラビアなり写真集だすなりすればいいのに。事務所の意向かもしれないけど、女性からは好感をもたれにくいだろう。

    +10

    -3

  • 840. 匿名 2015/03/11(水) 11:33:15 

    んー顔が微妙

    +12

    -5

  • 841. 匿名 2015/03/11(水) 11:33:19 

    824
    胸というのは、元々は平らなんだよ。誰しも。
    それが、人によるが13〜25歳くらいまで、時にちょっとずつ、時に急激に…大きくなって完成系になる。

    ついでに言うと、人によっては生理前はいつもより大きくなる。
    太れば胸にも脂肪がついて大きくなる。
    そして、写真というのは例えばリンゴのようなまん丸のものを撮っても、角度によって平らなもののように写る。

    +18

    -5

  • 842. 匿名 2015/03/11(水) 11:34:32 

    別に豊胸しててもいーじゃん。なんでだめなん?

    +9

    -8

  • 843. 匿名 2015/03/11(水) 11:37:18  ID:GbnYXyyhUD 

    巨乳すぎで恥ずかしくないのかな
    洋服選びに大変そうだね
    ボタンの着いた服とかきれないしね
    ボタンとボタンの間から見えちゃうからね
    この人ドレスと水着しか似合わないと思う

    +7

    -4

  • 844. 匿名 2015/03/11(水) 11:37:44 

    お母さん笑った顔が真央ちゃん似てる
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +29

    -5

  • 845. 匿名 2015/03/11(水) 11:38:57 

    お前等には何一つ勝てるとこないからってそう僻むなよ。おばさんw

    +16

    -5

  • 846. 匿名 2015/03/11(水) 11:40:53 

    TVの時は胸が目立つような服を着たりしてないし、綺麗な格好してるからわきまえてると思うけどな。

    +13

    -5

  • 847. 匿名 2015/03/11(水) 11:41:32 

    妬んではない

    +13

    -11

  • 848. 匿名 2015/03/11(水) 11:43:11 

    生まれつき胸筋が発達してる人の胸は
    豊胸しても少しトップが下がり気味になってまん丸くならないんだよ
    だから自然にみえるの

    +3

    -7

  • 849. 匿名 2015/03/11(水) 11:43:12  ID:GbnYXyyhUD 

    東海テレビ舞スポーツも
    そろそろ辞めそうね
    その前になんであんな浅田舞なんて出してるの?
    頭悪いのにw

    +9

    -10

  • 850. 匿名 2015/03/11(水) 11:45:37  ID:GbnYXyyhUD 

    白の水着
    ブリーフみたい(笑)

    +9

    -6

  • 851. 匿名 2015/03/11(水) 11:46:45 

    833
    あなた漢字もちゃんと書けないの?
    もしかしてあなた自身のことを書いてるのかしら?

    バレエ習って、定時制でもない普通の高校を卒業して、母親も専門職だった子は
    裕福ではなくても貧乏育ちとは言えない

    +7

    -18

  • 852. 匿名 2015/03/11(水) 11:49:10 

    黙ってれば賢そうなのに、、

    +11

    -4

  • 853. 匿名 2015/03/11(水) 11:50:16 

    羽生選手が4サルコー試合で成功したのは一回切りだと思う。今は4ループに挑戦中。
    安藤ミキはもっと成功してると思うけど、女子では他に試合で成功してるのはまだいないんじゃないかな。
    どの選手も練習ではあれを飛べる、これを飛べるというのは結構ある。

    +2

    -16

  • 854. 匿名 2015/03/11(水) 11:50:19  ID:GbnYXyyhUD 

    845はおっさんwww
    みなさん正直なんですよ~

    +1

    -9

  • 855. 匿名 2015/03/11(水) 11:50:57 

    浅田舞の過去スレ見てるとみんな凄くageてんのに今になったら物凄い手のひら返し笑
    ガルちゃん民の程度って笑

    +30

    -9

  • 856. 匿名 2015/03/11(水) 11:52:20 

    普通に働くんがアホらしくなったんやろ

    一回テレビとか出演するだけで一カ月真面目に働いた金額以上もらえるから。

    世間の女から嫌われようが身内や友達に嫌われなければ十分やしな。


    ちょっと肌露出させて金もらえるならいーやって思ってるんやろ。

    ほんでイケメンにも沢山出会える業界やしな。

    妹がおらんかったら、ここまでテレビに出ること無かったやろうけど、上手くチャンスを手にしたんやと思うわ。


    あとは金持ち捕まえるだけやから、楽勝やわな。

    人生ベリーイージー

    +19

    -10

  • 857. 匿名 2015/03/11(水) 11:52:34 

    ID表示する人久々に見た気がする

    +16

    -3

  • 858. 匿名 2015/03/11(水) 11:54:23 

    母親がソープやってたのはガチじゃん
    なんでファンは嘘だってことにしたいの?
    訴えられるとか脅しても無駄
    母親の職業がなんであろうと真央ちゃんの功績は関係ないんだから

    +19

    -26

  • 859. 匿名 2015/03/11(水) 11:54:29 

    今日、
    震災から四年だよ。

    忘れちゃってるからこんな話できるのか、
    忘れてないけどできちゃうのか。

    お母さんお母さんって泣いて探してた女の子の映像が、私は今でも忘れられない
    どうしてるのかな。
    強く生きててほしいな。

    +27

    -12

  • 860. 匿名 2015/03/11(水) 11:54:31  ID:GbnYXyyhUD 

    851お前が文章読んでないの
    貧乏育ちは真央のお母さんのこと
    わかったー(笑)

    +3

    -10

  • 861. 匿名 2015/03/11(水) 11:56:43  ID:GbnYXyyhUD 

    859震災トピに行くか
    どっちかにしたら
    震災のこと馬鹿にしてるように見えるよ

    +31

    -7

  • 862. 匿名 2015/03/11(水) 12:00:46  ID:GbnYXyyhUD 

    舞ちゃんブリーフ好きだね
    福助のブリーフかな?

    +3

    -6

  • 863. 匿名 2015/03/11(水) 12:00:55 

    浅田真央選手が水着写真集出したならまだわかるけど
    もう選手でもない姉ちゃんの写真集ネタがこんなに伸びるほどの事なの?w
    豊胸だろうが天然だろうがどうでもいいわ。何故そんなに必死なのよ。

    +12

    -8

  • 864. 匿名 2015/03/11(水) 12:02:34 

    860
    851は真央の母親のことだよ

    子供の頃にバレエ習ってたけど父親が死んでやめた
    母親(真央の祖母)は看護師
    高校普通科卒業してる

    +2

    -4

  • 865. 匿名 2015/03/11(水) 12:02:52 

    ちょっと野暮ったいけど829ぐらいの時可愛いね。

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2015/03/11(水) 12:03:36 

    イチイチケンカする人ってなんなん?

    +11

    -2

  • 867. 匿名 2015/03/11(水) 12:04:27  ID:GbnYXyyhUD 

    真央が水着写真だしたら
    真央ヲタは真央を叩くだろうね
    あっ❗胸ないから叩かないか
    前に出る女を嫌うよね
    腐った女ってww

    +11

    -8

  • 868. 匿名 2015/03/11(水) 12:06:48 

    ソープとホストの娘

    +12

    -19

  • 869. 匿名 2015/03/11(水) 12:07:56 

    安藤美姫の4Sって一回だけでしょ?試合で認定されたの。それもかなり甘く見てくれて一回。

    +13

    -7

  • 870. 匿名 2015/03/11(水) 12:08:05 

    626そーゆーの言わないで、気持ち悪い 冷汗

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2015/03/11(水) 12:08:07 

    スケートオタは熱いな。

    +2

    -0

  • 872. 匿名 2015/03/11(水) 12:08:25 

    847
    にプラス押してるBBA涙拭けよ。

    +1

    -5

  • 873. 匿名 2015/03/11(水) 12:13:48 

    ポスト安藤美姫の最有力候補だね
    しかし、何で引退したスポーツ選手ってこんな絶妙に痛い人になっちゃう人多いのかな?

    +0

    -1

  • 874. 匿名 2015/03/11(水) 12:14:48 

    豊胸。笑
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +40

    -10

  • 875. 匿名 2015/03/11(水) 12:14:58 

    何やっても中途半端だから、顔とスタイルを活かして、金持ちのイケメンと結婚する方向の方がいいんじゃない?

    +6

    -3

  • 876. 匿名 2015/03/11(水) 12:17:07 


    この人に倣ってみたって感じかな?
    浅つながりで浅知恵だね
    浅尾美和は可愛いけど浅田舞は普通

    +22

    -14

  • 877. 匿名 2015/03/11(水) 12:17:10 

    857
    本当だ!ID表示!
    煽られるところだったわ

    +1

    -3

  • 878. 匿名 2015/03/11(水) 12:22:53 

    869
    ウィキによると安藤はジュニア時代と全日本2回成功してるらしい、他にあるのかは
    彼女の通じゃないのでわかんない。
    まあ、未だかつてその技を女子では誰も成功していないってことで、すごいことは
    認めてあげてもいいんじゃない?

    +4

    -5

  • 879. 匿名 2015/03/11(水) 12:27:30 

    彼女の胸が2013年のマラソンとかインタビューとかみても、今程全然爆乳じゃない。
    だって今は普通のニットではないワンピース着てるだけですごい盛り上がりだよね。
    これだけであれば2013年にもそれなりに目をひいたはず。

    やはり時期としては、2014年あたりに変わった可能性が高いかな。
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +19

    -7

  • 880. 匿名 2015/03/11(水) 12:27:43 

    素直に羨ましい、、こんな身体になりたい!

    +7

    -11

  • 881. 匿名 2015/03/11(水) 12:29:12 

    855
    時間帯によってここに居る人間の質が違うんだよ
    昼間生活してる人のほうが精神的には健康だと思うよ

    +6

    -2

  • 882. 匿名 2015/03/11(水) 12:32:27 

    これに似てる?
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +24

    -17

  • 883. 匿名 2015/03/11(水) 12:34:34 

    ある日突然こんな大きくはならないよ。
    大きなバストには憧れるけどここまで不自然だと気持ち悪い。

    +26

    -7

  • 884. 匿名 2015/03/11(水) 12:35:28 

    おっぱい大きくていいな〜

    +7

    -11

  • 885. 匿名 2015/03/11(水) 12:37:39 

    +1

    -4

  • 886. 匿名 2015/03/11(水) 12:38:58 

    真央ちゃんの姉がこんな人だと思うと胸が苦しくなる

    +10

    -19

  • 887. 匿名 2015/03/11(水) 12:40:02 


    上の男の人誰?

    +8

    -1

  • 888. 匿名 2015/03/11(水) 12:46:12 

    ホストの画像を父親とか言ってる人、騙されてるよ。

    週刊誌に出たときは実業家だよ。

    +4

    -11

  • 889. 匿名 2015/03/11(水) 12:47:56 

    グラビアしなければ豊胸だってバレなかったのに
    本物はプルプルしてるよ
    こんなモリモリした胸は豊胸バッグがはいってる
    水着外しても形はそのままでしょうね

    +9

    -7

  • 890. 匿名 2015/03/11(水) 12:49:22 

    885 父親かな?

    +6

    -0

  • 891. 匿名 2015/03/11(水) 12:52:17 

    歯もいつのまにかビッシリ揃ってるとこを見るとこの人の性格なら豊胸くらいするでしょうね。AKBの板野と同類にしか見えない。

    +6

    -8

  • 892. 匿名 2015/03/11(水) 12:52:26 

    週刊誌って在日だらけで、ここの人たち在日や韓国叩くくせに週刊誌信じるよねー。

    +9

    -4

  • 893. 匿名 2015/03/11(水) 12:53:26 

    豊胸だの天狗猿だの母親の職業がどうだのって、ここは相変わらずクズの吹き溜まりだね。

    +21

    -7

  • 894. 匿名 2015/03/11(水) 12:53:43 

    この胸じゃ、3回転は飛べないな。

    +8

    -1

  • 895. 匿名 2015/03/11(水) 12:54:23 

    嫉妬って漢字に「女」が2つも入ってるのに納得するトピだわ

    +29

    -8

  • 896. 匿名 2015/03/11(水) 12:54:46 

    加工したような胸だねw

    +9

    -8

  • 897. 匿名 2015/03/11(水) 12:55:09 

    全盛期の岡本夏生(笑)

    +3

    -6

  • 898. 匿名 2015/03/11(水) 12:55:42 

    私も豊胸したい☆

    +3

    -13

  • 899. 匿名 2015/03/11(水) 12:56:00 

    もうここで見れたから買わない(笑)

    +8

    -1

  • 900. 匿名 2015/03/11(水) 12:56:08 

    次はどこを整形するのかしら?

    +9

    -9

  • 901. 匿名 2015/03/11(水) 12:56:54 

    今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    芸トピでは最新の芸能ニュースまとめ情報や芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

    噂・疑惑/浅田真央の父親はホストクラブ『カーネギー』の/

    父親がホストだったのは有名ですよ

    +16

    -23

  • 902. 匿名 2015/03/11(水) 12:57:53 

    胸が大きいだけでスタイルはよくないような
    肩幅男子水泳選手なみに広いしゴツイし足も短い

    +29

    -15

  • 903. 匿名 2015/03/11(水) 12:59:25 

    実家は名⚪区、水商売家業、豊胸してお金稼いでいる、以上!さようなら!

    +16

    -18

  • 904. 匿名 2015/03/11(水) 13:01:09 

    素直に羨ましいわ。

    +17

    -11

  • 905. 匿名 2015/03/11(水) 13:02:23 

    857
    そのIDの人、2時間ほどで21件も似たような悪口を繰り返してるんだね
    私怨でもあるのかね?怖い怖い

    +21

    -4

  • 906. 匿名 2015/03/11(水) 13:02:49 

    こんなくだらないトピが1000いくのかな?
    アンチ必死だもんな。
    浅田舞に男取られた?

    +14

    -10

  • 907. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:01 

    差し歯って老けるね
    オバサンみたい

    +11

    -8

  • 908. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:27 

    ID指摘したせいで、今度はID消して叩いてるっぽいwすごい執念

    +27

    -3

  • 909. 匿名 2015/03/11(水) 13:03:45 

    なんかとめどなく変なコメントしてる人がいるな~~。変なトピ

    +8

    -2

  • 910. 匿名 2015/03/11(水) 13:05:35 

    可愛いお顔ではないとおもいます。このワシ鼻が並外れたプライドの高さと負けず嫌いな性格を物語ってます。それが良くも悪くもこの人を動かしてるのかな。と感じました。お顔って人の心を映すから心はいつもかわいらしく清くありたい物ですね

    +22

    -14

  • 911. 匿名 2015/03/11(水) 13:07:27 

    >901

    噂・疑惑

    とかどーでもいいんですけど!

    +5

    -4

  • 912. 匿名 2015/03/11(水) 13:08:13 

    910
    気持ちで表情や佇まいが変わるのじゃなくて鼻の大きさなどが変わるなんて、新説ですね

    +13

    -4

  • 913. 匿名 2015/03/11(水) 13:08:30 

    こんな胸がおっきかったら男の人に見せびらかしたいな~

    +14

    -8

  • 914. 匿名 2015/03/11(水) 13:09:27 

    露出するの好きみたいだし、もっと露出すればいいんじゃないの
    スケートやってた時より生き生きしてる

    +36

    -6

  • 915. 匿名 2015/03/11(水) 13:10:12 

    こんなに巨乳なら芸能界にいたら写真集オファーも絶え間なく来たと思うよ。
    いまみんな写真集くらい出してるし、そんな騒ぎ立てる程でもないよ。
    こんだけ、話題にされて思うツボですよ。

    +11

    -3

  • 916. 匿名 2015/03/11(水) 13:11:03 

    912
    鼻の大きさが変わるなんてどこにも書いてませんが?

    +4

    -10

  • 917. 匿名 2015/03/11(水) 13:11:38 

    十年位前にもホリプロ所属してモデルやってたんだし、舞が芸能志向なのは元々でしょ

    +24

    -2

  • 918. 匿名 2015/03/11(水) 13:13:25 

    IDのヤツ気持ち悪い。

    +14

    -4

  • 919. 匿名 2015/03/11(水) 13:13:33 

    916
    お顔って人の心を映すという話の直前にワシ鼻の性格判断持ってこられたらそりゃそう読めるわw

    +5

    -6

  • 920. 匿名 2015/03/11(水) 13:14:06 

    露出狂おつかれさまです。擁護してるのは気持ち悪いおっさんでしょう。きもっ

    +9

    -13

  • 921. 匿名 2015/03/11(水) 13:15:36 

    運動してたから鎖骨と余計な贅肉のない二の腕綺麗。スタイルは羨ましいです。

    +21

    -6

  • 922. 匿名 2015/03/11(水) 13:16:06 

    919
    いちいち批判しなくてもいいんじゃない?気持ち悪い。

    +6

    -5

  • 923. 匿名 2015/03/11(水) 13:16:11 

    878
    だから安藤さんの四回転は回転不足でしょ
    真央ちゃんはジャッジから不当な回転不足取られてばかりなのに
    真央ちゃんはスケ連から虐められて下げられていたから本当に可哀想だわ

    +13

    -11

  • 924. 匿名 2015/03/11(水) 13:17:11 

    私も鷲鼻だからここ読んでて辛い…

    +13

    -6

  • 925. 匿名 2015/03/11(水) 13:18:03 

    922
    批判じゃなくて指摘しただけです
    指摘されたからといって気持ち悪いと罵るのも…
    心はいつもかわいらしく清くありたい物ですね

    +4

    -5

  • 926. 匿名 2015/03/11(水) 13:25:38 

    浅田舞の何が気にくわないんだろ
    マオタって痛いね

    +12

    -14

  • 927. 匿名 2015/03/11(水) 13:26:24 

    いくら本人が否定しても
    豊胸にみえてしまう‥
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +29

    -19

  • 928. 匿名 2015/03/11(水) 13:26:51 

    人相学って時として悲しいよねw
    心がけをいくらきちんとしても、私の良くないホクロの位置は変わらない(泣)

    +7

    -2

  • 929. 匿名 2015/03/11(水) 13:27:16 

    ポーズがいつも固そう。
    動かしたらバキッていいそうだわ。

    +5

    -8

  • 930. 匿名 2015/03/11(水) 13:33:11 

    ここでは罵声がとんでも 、やっぱりモテるだろう…。

    +12

    -6

  • 931. 匿名 2015/03/11(水) 13:39:34 

    927
    シンプルな恰好だし若い時から顔はあまり変わってないから撮影時期は判断できないけど。

    582が指摘した写真みたいに実は10代のころの物だったって可能性もあるから、撮影時期が明らかにならないと「証拠」にはならないよ。

    +8

    -2

  • 932. 匿名 2015/03/11(水) 13:42:39 

    マオタのフレーズ出したー
    更に荒れるー(>_<)

    +4

    -4

  • 933. 匿名 2015/03/11(水) 13:43:50 

    こんだけ批判出てて全員がマオタなわけない

    +9

    -5

  • 934. 匿名 2015/03/11(水) 13:45:46 

    あの「豊胸の証拠」みたいに貼られてるピンク?赤?のドレス写真も2007年のだったんだよね
    そりゃ体型も変わるわ

    +14

    -5

  • 935. 匿名 2015/03/11(水) 13:46:40 

    垂れ乳

    +6

    -6

  • 936. 匿名 2015/03/11(水) 13:47:19 

    貧乳女は巨乳をみるとすぐ豊胸と言いたくなる
    そうでもしないと自分の貧相で惨めな乳を受け入れられないんだろう

    +34

    -6

  • 937. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:13 

    前にテレビでスケートやるときは胸が邪魔だからさらし巻いてたって言ってたよ

    +7

    -2

  • 938. 匿名 2015/03/11(水) 13:48:49 

    肩がヒドイ。胸より骨に目がいっちゃう。

    +5

    -5

  • 939. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:12 

    スケートの衣装着てるときは肩はそんなに目立たないのにね
    でもこういうしっかりした肩と大きい胸は一部の男性にはすごく受けるよ
    華奢なのやどこもかしこも柔らかそうなのばかりが人気じゃない

    +7

    -3

  • 940. 匿名 2015/03/11(水) 13:52:16 

    「この頃はペタンコなのに!」とか「豊胸だ!」とか言って過去の画像を遡ってまで叩いてる人に質問なんですが、何でそんなに舞ちゃんのおっぱいを必死に観察してるの?
    パソコンの前で前のめりになって舞ちゃんの胸を穴があくまで凝視してそうで怖い。

    +29

    -11

  • 941. 匿名 2015/03/11(水) 13:54:56 

    IDの人、私怨でもあるの?

    +13

    -2

  • 942. 匿名 2015/03/11(水) 13:55:09 

    オバ嬢みたいできもっ

    +5

    -7

  • 943. 匿名 2015/03/11(水) 13:57:46 

    876私は浅尾美和の方がブスだと思うし、嫌い。こういう系統の顔は大嫌いだー。

    +7

    -6

  • 944. 匿名 2015/03/11(水) 14:01:51 

    震災の日になんでこんなトピが1位。
    真央ちゃん14日に被災地の方と触れ合う番組やるよね。そういうトピは立たないのか…。

    +9

    -5

  • 945. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:33 

    944
    ここでぼやいてないで申請してみたらどうでしょう

    +17

    -2

  • 946. 匿名 2015/03/11(水) 14:03:58 

    間違ってもエロ路線のDVDとか出さないでほしい・・

    真央ちゃんの邪魔はしないでよ〜

    +9

    -8

  • 947. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:01 

    華がある姉妹だと思うよ。
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +38

    -10

  • 948. 匿名 2015/03/11(水) 14:04:51 

    真央トピは申請してもなぜかほとんど立たない

    +11

    -4

  • 949. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:00 

    フィギュア選手って髪の毛オールバックにしてるの凄いなぁ。私がやったら悲惨だよ。
    そう考えると妹だって充分綺麗だよね。ブスとか言われるけど。

    +15

    -3

  • 950. 匿名 2015/03/11(水) 14:07:16 

    今来たんだけど
    豊胸とかお父さんの事で揉めてるの
    名古屋住なんだけど、お父さんはホストらしいっていうのは地元民の噂
    あと舞さんクラブも来てたらしくプリクラが貼ってあるって聞いてる(私は他の所行ってたから会ってない)
    夕方のニュースの担当コーナーが、ニコニコしてて
    のびのび育った人なのかな~と思ってます(^_^;)
    性格良さそうだけどなぁ…

    +15

    -5

  • 951. 匿名 2015/03/11(水) 14:10:44 

    自分は真央ちゃんの顔の方が好きだなー。お姉ちゃんも美人だと思うけど。顔のことで真央ちゃんが下げられるのも可哀想だ。
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」

    +61

    -13

  • 952. 匿名 2015/03/11(水) 14:16:13 

    舞ちゃんきゃわわ

    +14

    -14

  • 953. 匿名 2015/03/11(水) 14:17:13 

    胸がコンプレックスだったのに写真集出すはずないっていう意見も分かるけど
    赤鼻のトナカイみたいに気にしてたものが長所だと誉められると嬉しくなって張り切っちゃうってのもあるんじゃないかな

    +25

    -5

  • 954. 匿名 2015/03/11(水) 14:20:21 

    写真集出すんだーって調べてたら1万売れたらヒットなんだね。で、羽生くんの写真集が8万売れてておったまげたわw男子なのにw

    +14

    -3

  • 955. 匿名 2015/03/11(水) 14:20:31 

    板野のトピも上がってきた。豊胸と露出狂という共通点で仲良くなれそうじゃん。

    +7

    -8

  • 956. 匿名 2015/03/11(水) 14:21:31 

    元アスリートだからかな
    露出、って感じはしない

    +21

    -3

  • 957. 匿名 2015/03/11(水) 14:24:21 

    自分の旦那は舞ちゃんより羽生くんのが良いって言ってた(笑)それもどうなんだ(笑)

    +16

    -8

  • 958. 匿名 2015/03/11(水) 14:25:24 

    何か勘違いしてない?真央ちゃんのお姉さんだからちやほやされるだけで姉単独は需要なし。

    +13

    -12

  • 959. 匿名 2015/03/11(水) 14:25:32 

    私の彼氏も羽生くんの写真集買ってたな…

    +11

    -13

  • 960. 匿名 2015/03/11(水) 14:27:36 

    かわいすぎー

    +8

    -9

  • 961. 匿名 2015/03/11(水) 14:28:15 

    このトピ、やっぱり真央ちゃんファンが多いのね

    +17

    -5

  • 962. 匿名 2015/03/11(水) 14:28:29 

    こんなバストで男を釣る下品な写真集と金メダルの羽生君の写真集では価値が全然違うでしょ

    +17

    -13

  • 963. 匿名 2015/03/11(水) 14:29:48 

    舞ちゃん確かに変なことも言うけど結局喋り方とかはキレイですきだけど。
    なんでここまで嫌われてんのかわかんない。
    きれいじゃん。胸あるだけじゃないじゃん、鍛えてるし。
    ブスの僻みまじ気持ち悪いよ。

    +35

    -15

  • 964. 匿名 2015/03/11(水) 14:30:01 

    安藤の写真集とどっちが売り上げいいのかな。さすがに舞かな

    +13

    -4

  • 965. 匿名 2015/03/11(水) 14:30:52 

    えっ安藤さん写真集なんか出してるの?

    +19

    -2

  • 966. 匿名 2015/03/11(水) 14:32:29 

    ずっと本人はグラビアやりたかったけど妹のために我慢してたっていってた

    +23

    -4

  • 967. 匿名 2015/03/11(水) 14:32:43 

    962
    だからそういう事に選手の名前を使わないで…

    +9

    -4

  • 968. 匿名 2015/03/11(水) 14:33:54 

    高橋も真央も羽生も安藤も出してるよ
    ただみんなアスリートとしての写真集だけど

    +15

    -3

  • 969. 匿名 2015/03/11(水) 14:34:31 

    この人含めて半端な元スポーツ選手のタレント活動が多いね
    写真集なら目に触れないからいいけどキャスターとかやめてほしい

    +7

    -3

  • 970. 匿名 2015/03/11(水) 14:36:50 

    マイナスされるだろうけど私は安藤の方が好きだった。結果出してるし、大学もきちんと4年で出てるし。まあ今は擁護のしようが無いんだけどね。アスリート安藤は好きだったよ。

    +14

    -14

  • 971. 匿名 2015/03/11(水) 14:37:29 

    私も羽生君の写真集のほうがいいと思う
    買ってないけどw
    羽生君は写真集も本も表紙になった雑誌もすごい売れ行きなんだよね
    舞の需要はこの一冊で終わりだと思う

    +12

    -6

  • 972. 匿名 2015/03/11(水) 14:38:23 

    八木沼さんやイナバウアーのように静かにしてて

    +5

    -7

  • 973. 匿名 2015/03/11(水) 14:38:42 

    妹のために我慢してたって妹のおかげでここまで露出できてるんじゃん

    +13

    -8

  • 974. 匿名 2015/03/11(水) 14:39:49 

    まおさんも これからです。

    +11

    -3

  • 975. 匿名 2015/03/11(水) 14:44:04 

    歌が下手でも体で売るAKB。すべてが中途半端で妹の悪口を言いながら体で売る浅田舞。なんかへんなのばっかり

    +7

    -11

  • 976. 匿名 2015/03/11(水) 14:44:44 

    スタイルはいいのに水着がダサい。わざと?
    まぁ妹よりは好き、テレビで見る限り性格悪くもなさそうだった。
    むしろちょっと鈍そうだった

    +5

    -7

  • 977. 匿名 2015/03/11(水) 14:46:20 

    でかい胸よりも鼻が気になるって周りの男性は言ってるよー。

    +7

    -5

  • 978. 匿名 2015/03/11(水) 14:46:27 

    885
    父親なのかい!
    週刊誌で草刈正雄に似てると出てたけど
    本当に似てるね

    +6

    -2

  • 979. 匿名 2015/03/11(水) 14:47:20 

    971
    浅田舞は別にアスリートとして写真集を売り出してる訳じゃないじゃんw
    もう別のカテゴリだよ

    +12

    -2

  • 980. 匿名 2015/03/11(水) 14:49:53 

    971
    お願いですから羽生選手の名前を出して巻き込まないで下さい
    他の現役選手も巻き込まないで下さい

    +8

    -5

  • 981. 匿名 2015/03/11(水) 14:51:00 

    874
    その頃まだ14、5歳で成長期前だよ
    舞ちゃんはその後に一気に太った

    +11

    -2

  • 982. 匿名 2015/03/11(水) 14:53:16 

    ミキティ&ともちんとばっちり(笑)

    +5

    -4

  • 983. 匿名 2015/03/11(水) 14:54:18 

    豊胸ですよ。
    バッグ見え見えですよー
    巨乳が悩みだったなんて、詐欺です

    +10

    -15

  • 984. 匿名 2015/03/11(水) 14:56:14 

    だから豊胸の何が悪いんだ

    +4

    -13

  • 985. 匿名 2015/03/11(水) 14:57:36 

    彼氏の浮気相手に会ったら、浅田舞みたいな女だったってイメージ
    もちろん、彼氏に騙されてたとかじゃなくて、確信犯で略奪しに来るタイプ

    +1

    -15

  • 986. 匿名 2015/03/11(水) 14:58:32 

    985
    ちょ、妄想で憎んでるの?www

    +21

    -2

  • 987. 匿名 2015/03/11(水) 15:01:43 

    妬む要素なし

    +8

    -4

  • 988. 匿名 2015/03/11(水) 15:02:38 

    ごつい

    +5

    -7

  • 989. 匿名 2015/03/11(水) 15:04:45 

    胸がコンプレックスならあんなプリクラ撮らないでしょ?w

    +8

    -6

  • 990. 匿名 2015/03/11(水) 15:05:47 

    何で舞さんトピで無関係な佳菜子ちゃんや羽生くんの名前を使ってるの
    織田くんも使われてるし

    +7

    -4

  • 991. 匿名 2015/03/11(水) 15:08:05 


    昔から手足が滅茶苦茶長くて羨ましいスタイルだった

    +27

    -8

  • 992. 匿名 2015/03/11(水) 15:10:15 

    高三まで部活一筋でAだった子が卒業後彼氏ができて二十歳少し過ぎてからD~Eになったのは見たことがあるので、節制ばかりの競技生活から夜遊びやら彼氏やらで一気に女性ホルモンが活性化してぐっと成長したのかも…と思ってしまう

    +13

    -3

  • 993. 匿名 2015/03/11(水) 15:16:05 

    902
    この人、スタイルは本当にいいよ
    今でもスケートショーでは、外人に引けをとらないし
    ドレスをきても肩幅があるから似合ってた
    元アスリートだから姿勢がいいしね


    少女の頃からスタイルと華は凄かった

    +25

    -5

  • 994. 匿名 2015/03/11(水) 15:17:50 

    鼻、鼻って鼻が上向いてるよりいいわな(笑)
    鼻先がまるいのが残念かも、もっと尖がってたらよかったね。

    +8

    -5

  • 995. 匿名 2015/03/11(水) 15:18:05 

    貧乳の妬みって醜い
    別にこの子に何された訳でもないでしょ

    +20

    -5

  • 996. 匿名 2015/03/11(水) 15:18:36 

    妹は世界でこんなに称賛されているのだけど、姉はどんな気持ちでこういう行為をしているのだろうか。
    想像しただけで恐ろしい。
    どんぐりこ - 海外の反応 海外「泣いた」浅田真央、キム・ヨナの世界記録を超える演技で世界を感動させる
    どんぐりこ - 海外の反応 海外「泣いた」浅田真央、キム・ヨナの世界記録を超える演技で世界を感動させるdng65.com

    どんぐりこ - 海外の反応 海外「泣いた」浅田真央、キム・ヨナの世界記録を超える演技で世界を感動させるどんぐりこ - 海外の反応とっても気になる海外の反応をご紹介Twitter RSS ABOUT 海外の反応アンテナ ヤクテナ 日本視覚文化研究会 まとめBlogアンテナ海外「泣...

    +2

    -8

  • 997. 匿名 2015/03/11(水) 15:20:47 

    安藤美姫臭がハンパない

    +6

    -6

  • 998. 匿名 2015/03/11(水) 15:22:12 

    テレビで喋ってるのを見てると頭はそんなによくなさそうだけど、人はそんなに悪くなさそう。
    葛藤や虚栄心は誰でも持つものだし、逆に隠すの下手だなと心配になる。
    業界の悪い人に流されて転落していかないでね、とまさに老婆心。きっと脱がそうとしてる人いると思う。

    +5

    -3

  • 999. 匿名 2015/03/11(水) 15:24:30 

    996
    そうやって比べるからこそ追い詰めるんじゃないの?
    恐ろしいなら比べないであげたら

    +6

    -2

  • 1000. 匿名 2015/03/11(水) 15:25:03 

    思うんだけどこの人といい織田信成も安藤美姫もフィギアスケートの人はバラエティーよく出てるよね。

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。