ガールズちゃんねる

小池栄子、天海祐希をマジギレさせていた

429コメント2021/01/13(水) 12:57

  • 1. 匿名 2021/01/01(金) 11:35:32 

    小池栄子、天海祐希をマジギレさせていた | Narinari.com
    小池栄子、天海祐希をマジギレさせていた | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(57歳)が、12月31日に放送されたバラエティ番組「ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス」(日本テレビ系)に出演。女優・小池栄子(40歳)が女優・天海祐希(53歳)をマジギレさせたと語った。...


    その後、話の流れで、松本が「ちなみに天海さん、この間、違う番組でご一緒したんですけれど」と、今年11月に放送されたバラエティ番組「まつもtoなかい」について触れ、小池が天海に失礼な質問を連発したことで「(天海が)マジギレしてました」と暴露し、「小池に聞いたら、(天海から)しばらくメールが返ってきてないみたい」と語った。

    関連トピ
    天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」
    天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」girlschannel.net

    天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」 天海は「人生において手に入れる可能性があるものって、若いうちはいっぱいあるじゃないですか。それが30代、40代、50代になって狭まってきて、今はもう選ばなくていいことは手放してあるので、今は物凄く...



    +1194

    -25

  • 2. 匿名 2021/01/01(金) 11:36:27 

    なんちゅう質問するんや…

    +2162

    -12

  • 3. 匿名 2021/01/01(金) 11:36:33 

    あーこりゃ天海さん確かにキレてるわ

    +2114

    -30

  • 4. 匿名 2021/01/01(金) 11:36:48 

    妙齢の女性にこんなことテレビで聞くなんて失礼だよね
    気分害する気持ちはわかる

    +2591

    -85

  • 5. 匿名 2021/01/01(金) 11:36:49 

    天海祐希大好きなガル民は小池栄子嫌いになりそうだね

    +1341

    -27

  • 6. 匿名 2021/01/01(金) 11:36:58 

    これ見てたけどそんな本気で怒ってなかったような
    無視なんかするかなw

    +1706

    -29

  • 7. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:02 

    天海さんこんだけでキレる人かな?

    +1517

    -26

  • 8. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:14 

    テレビ的にキレてる感じにしてる感じだっし面白かったけど。

    +1075

    -19

  • 9. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:19 

    えぇ~…天海祐希に乳首の質問すんなよ

    +864

    -24

  • 10. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:34 

    見てないけどもっと仲良くなりたいのにテレビでそんな質問したの?

    +509

    -7

  • 11. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:49 

    台本なのかしらんけど質問が失礼すぎる。天海さん
    、さすが大人やね。顔は怒ってるね。

    +1087

    -12

  • 12. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:50 

    >>1
    この小池栄子の画像、シュール過ぎて笑えるwww

    +761

    -13

  • 13. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:52 

    栄子はなんでこんなこと聞いたの??

    +656

    -6

  • 14. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:53 

    イメージできる?

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:55 

    なぜこんな質問を…
    台本?

    +423

    -9

  • 16. 匿名 2021/01/01(金) 11:37:55 

    ネタですよ

    +305

    -17

  • 17. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:04 

    台本通りの質問でしょう?

    +459

    -19

  • 18. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:09 

    >>5
    いや、同じくらい小池栄子も人気ある

    +558

    -145

  • 19. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:10 

    このトピたってたけど小池栄子が聞かなきゃ的な流れって目にしたよ

    +297

    -21

  • 20. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:18 

    昔、小池栄子は矢沢心に乳輪でかいってバラされてた。

    +358

    -4

  • 21. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:30 

    女性同士でもキモい

    +408

    -4

  • 22. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:33 

    でもこの番組フワちゃんとローラの部分は要らないから、もっとこの2人の絡みを見ていたいって声多かったよね?

    +301

    -13

  • 23. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:36 

    >>4
    妙齢の使い方間違ってね?

    +455

    -6

  • 24. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:45 

    これ松ちゃんや中居くんが変に小池栄子を煽ってたやつ

    +430

    -9

  • 25. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:50 

    ガチでキレてたら松ちゃんも話題に出せないと思う。

    +401

    -11

  • 26. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:53 

    >>5
    ヤバい、ホントに私、嫌いになりそうだわw

    +304

    -72

  • 27. 匿名 2021/01/01(金) 11:38:59 

    >>1
    「まだ」綺麗ですかとかクソ失礼だよね
    怒るのが普通

    +1034

    -10

  • 28. 匿名 2021/01/01(金) 11:39:03 

    小池栄子好きなんだけど、たまにバラエティーも大物もどっちも回せますみたいな時はイラッとくる
    大奥の撮影にめちゃイケが行ったら、ちょっと何やってんの?ってしゃしゃりでてた時みたいな

    +395

    -25

  • 29. 匿名 2021/01/01(金) 11:39:03 

    >>18
    小池栄子擁護派と天海ファンでレスバ始まるのかな

    +120

    -12

  • 30. 匿名 2021/01/01(金) 11:39:08 

    これをテレビで言えるって事は大して怒ってなかったんでしょうね

    +197

    -10

  • 31. 匿名 2021/01/01(金) 11:39:18 

    これ男が聞いたら炎上じゃない?

    +119

    -4

  • 32. 匿名 2021/01/01(金) 11:39:25 

    天海祐希はそんな心狭い人ではないイメージ
    その方が面白いからって話盛っただけでしょ

    +387

    -22

  • 33. 匿名 2021/01/01(金) 11:39:27 

    って言う茶番だから怒ってないんだろうけど、個人的にはその手の質問どうかと思う。
    小池栄子もうちょっと頭いい人だと思ってた

    +422

    -5

  • 34. 匿名 2021/01/01(金) 11:40:11 

    >>10
    小池さんのサバサバ自分アピールも入っちゃったみたいね。やりすぎた感はある。

    +300

    -11

  • 35. 匿名 2021/01/01(金) 11:40:31 

    やっぱこれ切れてたんだ

    +24

    -9

  • 36. 匿名 2021/01/01(金) 11:40:44 

    番組の演出だろうけど、質問がつまらなかった。

    この2人ならもっと面白いトークできるはずなのに、
    とか思った。

    +283

    -3

  • 37. 匿名 2021/01/01(金) 11:40:46 

    天海祐希さん相手なら番組スタッフや事務所を通して、こんな質問をしますと事前に打ち合わせ済みかと

    +62

    -7

  • 38. 匿名 2021/01/01(金) 11:40:49 

    全体的に失礼なやりとりばかりとは思った

    +493

    -6

  • 39. 匿名 2021/01/01(金) 11:41:10 

    天海さん綺麗やな

    +193

    -7

  • 40. 匿名 2021/01/01(金) 11:41:27 

    >>1
    この天海さん、かっこいい

    +644

    -7

  • 41. 匿名 2021/01/01(金) 11:41:43 

    >>28
    あれ小池栄子いかなかったら藤原紀香のオチ見られなかったよ?

    +67

    -13

  • 42. 匿名 2021/01/01(金) 11:41:57 

    >>1怒ってても美人だわ。
    同性からのセクハラ質問にもさらっと返してるけど、色気すごい。

    +864

    -12

  • 43. 匿名 2021/01/01(金) 11:42:00 

    >>5
    両方好きだけど、今回は小池栄子が悪いかな。
    テレビ用だったとしても、受け入れた訳だし。

    +534

    -9

  • 44. 匿名 2021/01/01(金) 11:42:03 

    実際天海さんがどれだけ不快に感じたかはわからないよね
    出演引き受けた以上マジ怒りするわけにもいかないし

    +148

    -4

  • 45. 匿名 2021/01/01(金) 11:42:11 

    >>1
    マジレスすれば、年を重ねていくほど色素が薄くなっていって乳輪とかピンクで綺麗になる。ソースはうちの母。
    若い頃は黒々してたけど、70代になったら美しいピンク。

    +647

    -16

  • 46. 匿名 2021/01/01(金) 11:42:34 

    他にも質問してたよね
    松本中居だし自分の立場考えての流れだったんだろうけど
    あの空気好きじゃなかった

    +106

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/01(金) 11:42:35 

    むしろ年取る方がピンクになるよ

    +138

    -4

  • 48. 匿名 2021/01/01(金) 11:43:01 

    実際は女性ホルモン減ると乳首はピンクになるのよ。
    だからおばあちゃんのおっぱいはピンク
    だからまだじゃなくてもうと聞くべき笑

    +186

    -1

  • 49. 匿名 2021/01/01(金) 11:43:07 

    >>20
    そんな身体的な特徴バラさんでもいいのに。生まれついての体質や肌の色を言われても知らんがな

    +268

    -1

  • 50. 匿名 2021/01/01(金) 11:43:34 

    どっちも好きだわ

    +17

    -21

  • 51. 匿名 2021/01/01(金) 11:43:45 

    >>28
    おお、こんな風にアンチわいてくるんだな…

    +49

    -27

  • 52. 匿名 2021/01/01(金) 11:43:48 

    下品な

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2021/01/01(金) 11:44:04 

    そりゃ怒るわ
    バラエティと言えど失礼にもほどがある

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/01(金) 11:44:06 

    >>45
    年取ってるほうが薄いよね
    わたしも職業柄たくさんのおっぱい見てきたからわかる

    +219

    -3

  • 55. 匿名 2021/01/01(金) 11:44:17 

    もともと小池栄子の人気が謎だった

    +78

    -4

  • 56. 匿名 2021/01/01(金) 11:44:28 

    >>1
    いや、ネタでしょw
    というか、ずっと前から千鳥ノブが「天海祐希(あまみゆうき)」を「あまみゆきさん」と言うのが気になって仕方ない。

    +262

    -7

  • 57. 匿名 2021/01/01(金) 11:44:45 

    番組のディレクターが悪い

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2021/01/01(金) 11:44:55 

    天海祐希ってめんどくさそうだなと思ったけど、やっぱめんどくさいんやな。世間なんか関係ない小池栄子は大切な友達だと思うなら貫けや。キャラがブレてんだよな。

    +7

    -51

  • 59. 匿名 2021/01/01(金) 11:45:18 

    >>1
    こんなのテレビでするなよ
    だから日本の会社でセクハラがまかり通るんだよ

    +422

    -6

  • 60. 匿名 2021/01/01(金) 11:45:27 

    >>18
    私も別に嫌いではないけど小池栄子ってなぜかガルちゃんでめちゃくちゃ好かれてるよね

    天海祐希も人気あるからガル民がどっちにつくのかに注目して見てしまう笑
    流石にこの内容だと天海祐希に軍配が上がるか?

    +153

    -3

  • 61. 匿名 2021/01/01(金) 11:46:47 

    松ちゃんのネタでしょ?

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2021/01/01(金) 11:47:20 

    >>24
    そー、これ小池栄子はちょっと無理して質問したなって思った。そのチョイスはどうかと思うけど、TVのために質問してあとで謝罪メールしたら返事こないとかなのかな

    +158

    -5

  • 63. 匿名 2021/01/01(金) 11:48:36 

    小学校の義務教育で水着の隠れる場所を見せたらダメと教育するべし論はあってるね。大人たちが集まって仕事としてやってることが乳首の色を利用した炎上商法だもの。

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/01(金) 11:48:47 

    >>1
    小池栄子はこういう演出断る人だと思ってた。サバサバに見えるけど、実はご自身が子供に恵まれなかったこと引きずってて、独身にマウントとりたいのかな?

    +60

    -72

  • 65. 匿名 2021/01/01(金) 11:48:48 

    >>1
    軽蔑してる目

    +291

    -1

  • 66. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:00 

    小池栄子バラエティでも無表情のままでとんでもないギャグかますから、その感じで無茶苦茶なこと聞きそう。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:02 

    台本だとしたら小池さん断れよと思う。
    こんな質問気持ち悪いよ。

    +127

    -0

  • 68. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:09 

    >>49
    このレベルの巨乳ってだいたい乳輪でかくない?

    +209

    -6

  • 69. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:14 

    小池栄子嫌いだわ

    +46

    -4

  • 70. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:15 

    >>1
    この天海さんの顔めちゃくちゃ綺麗

    +478

    -4

  • 71. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:24 

    >>23
    うん間違ってる!
    私も何年か前にここで指摘されてから知った!
    お年頃の若い娘を言うのが正しい!

    +242

    -1

  • 72. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:27 

    >>45
    ジムで見えちゃうんだけど
    綺麗なピンクのおばあちゃん沢山いて驚いてた

    +147

    -2

  • 73. 匿名 2021/01/01(金) 11:49:48 

    >>21
    こういうのプライベートでもあるよね。
    女同士だから何聞いても良いって思ってる人。
    本当に困るし、デリカシー無い人大嫌い。

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2021/01/01(金) 11:50:01 

    >>23
    私もこないだがるちゃんで指摘されて学びました~!

    +105

    -2

  • 75. 匿名 2021/01/01(金) 11:50:28 

    >>5
    私は前から好きじゃない。
    ガル民に何故人気あるのか本当分からない。

    +161

    -10

  • 76. 匿名 2021/01/01(金) 11:50:36 

    >>62
    小池栄子は空気読める人なんだけどな。
    瞬発的に、松本>天海だったのかな。

    +78

    -1

  • 77. 匿名 2021/01/01(金) 11:50:37 

    >>51
    好きって書いてるのに?

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2021/01/01(金) 11:50:51 

    さすがにおっぱいピンクは言い過ぎだね。見てる方は面白かったけど。

    +7

    -12

  • 79. 匿名 2021/01/01(金) 11:51:15 

    メールが返ってきてないというのは本当なのよね?
    でもさ、もしそれが本当ならなんで松ちゃんなんかに言うんだろう

    +65

    -2

  • 80. 匿名 2021/01/01(金) 11:51:33 

    >>28
    あれは思いっきり台本だよ
    バラエティーなんて、めちゃイケとか特に最初から最後まで細かく筋書きが決まってる

    +68

    -9

  • 81. 匿名 2021/01/01(金) 11:51:44 

    >>68
    胸がでかければ自然に乳輪もでかくなる
    自然で当たり前

    +183

    -6

  • 82. 匿名 2021/01/01(金) 11:52:07 

    お二人とも道は違えど女優なのに、こんな案件しか来ないなんて、この収入で食いつないで行かなくてはならないなんてとても残念です

    +3

    -8

  • 83. 匿名 2021/01/01(金) 11:52:27 

    >>1
    ローラとフワちゃんもだけど、この番組自体失敗なんじゃないの。誰がこの構成考えたんだろ。

    +384

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/01(金) 11:53:06 

    >>6
    むしろ、小池さん言わされてるんだろうな… 的に可哀想な目で見てそうだけど

    +464

    -11

  • 85. 匿名 2021/01/01(金) 11:54:05 

    >>77
    好きって書くだけで後半の免罪符にはならんやろ

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2021/01/01(金) 11:54:17 

    >>34
    大抵のサバサバ気取り女は下品なだけ。雑で乾いてる。
    よくわかるインタビューだね
    >「まだ」乳首の色はピンクですか

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2021/01/01(金) 11:55:12 

    >>14
    女王降臨😂

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2021/01/01(金) 11:55:29 

    天海さんと小池栄子は見るからに合わないよね。
    キャラが違いすぎる

    +21

    -4

  • 89. 匿名 2021/01/01(金) 11:55:37 

    どっちも好きだからこそ小池栄子にがっかり…。
    台本でもこういう質問面白くないしやめてほしい

    +65

    -1

  • 90. 匿名 2021/01/01(金) 11:55:47 

    >>67
    断ったらもう番組どころか局にも出入りできない言われてたらどうすんの?コロナでテレビ業界全体的に出演者も減ってるし演劇や映画もヤバイ状況が続いているのに。平然と流すスタッフと容認する局が一番悪いよ。

    +3

    -14

  • 91. 匿名 2021/01/01(金) 11:56:36 

    >>72
    色が濃くなる理由は、目がまだよく見えない赤ちゃんが探しやすくするため、色素沈着するそうです。
    つまり、更年期を迎えると、薄くなります。

    +67

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/01(金) 11:57:29 

    あれは当然!!下品すぎて
    小池栄子嫌いになったもん
    仕事しただけって言ってる人
    いるけどあれはないでしょ

    +101

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/01(金) 11:58:15 

    >>1
    小池栄子の目が真っ直ぐすぎる

    +168

    -6

  • 94. 匿名 2021/01/01(金) 11:58:16 

    >>45
    80代の祖母もとっても綺麗な薄いピンクでびっくりしたw
    私は10代の頃から茶色です

    +94

    -2

  • 95. 匿名 2021/01/01(金) 11:58:39 

    女子プロレスの子が自害してからテレビ番組の出演者を責めるのは見当違いで間違ってるとみんな学習したはずよね

    +0

    -11

  • 96. 匿名 2021/01/01(金) 11:59:29 

    なんか、女同士を戦わせて~
    みたいな演出が透けてみえて面白くなかった。
    ローラとフワちゃんもそんな感じだったよね。

    +76

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/01(金) 12:00:13 

    台本だろうしブチ切れもネタなんだろうけど、単純に不快な質問だなあ

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/01/01(金) 12:00:30 

    >>91
    2人とも、子なしだからね…

    普通に聞きたかったのかも。出産してない先輩に。
    でもテレビでは断ろう、台本であっても。

    いや、台本なしでは、より聞きにくいか…😅

    +7

    -32

  • 99. 匿名 2021/01/01(金) 12:01:02 

    三人が天海さんに質問攻めで見てるこっちも嫌な気分になった
    しかも質問内容ほとんど失礼なことばっかり

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/01(金) 12:01:14 

    >>1
    この番組への出演自体間違いだったよね。
    あまりに低俗で。
    天海サイド、聞いてた話と違ったんじゃないかと思ってしまう。

    +388

    -3

  • 101. 匿名 2021/01/01(金) 12:02:28 

    >>91
    わたし、なぜか、妊娠してからおへそ周りが色素沈着してるんだけど…😱

    でもまぁあるあるだわねー

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2021/01/01(金) 12:03:23 

    >>27
    ましてや、マジギレしてたとネタにされるのも嫌だよね。不快に思って当然なのに。

    +224

    -0

  • 103. 匿名 2021/01/01(金) 12:03:40 

    台本ってわかりすぎるようなやりとり聞いてもつまらない

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2021/01/01(金) 12:04:04 

    >>1
    二人とも好きだからお願いケンカしないで〜

    +176

    -12

  • 105. 匿名 2021/01/01(金) 12:04:38 

    >>1
    これ見てたけどこれ言われた瞬間天海さんちょっとムッとした表情したよね。

    +334

    -3

  • 106. 匿名 2021/01/01(金) 12:05:09 

    面白い事聞かないと松本さんに
    今日は仕事してないって言われる〜って小池さん焦ってたよね…
    独身を見下したり下ネタはやめてほしかったなー。

    +63

    -0

  • 107. 匿名 2021/01/01(金) 12:05:42 

    天海さんが切れるまでが台本なの?
    それにしても不快な質問多過ぎたね
    天海さんが全部かっこよく否定しないといけないのが
    逆に痛々しく見えたこともあった

    +65

    -1

  • 108. 匿名 2021/01/01(金) 12:05:46 

    >>1
    全身綺麗だから。
    人に見せてないだけ。

    こんな台詞言っても説得力あるのがすごいわ。

    +624

    -1

  • 109. 匿名 2021/01/01(金) 12:06:16 

    この番組見るまで小池栄子好きだったんだけどなぁ。
    流石にあの質問の仕方や喋り方は引いた…

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2021/01/01(金) 12:06:57 

    普通にセクハラなんだけど
    女同士でもNGだよ
    昭和のおっさんみたいな質問してメディアの感覚が古臭すぎるわ

    +81

    -1

  • 111. 匿名 2021/01/01(金) 12:07:41 

    >>7
    ここでは天海祐希さん人気だけど

    インタビューした人の話聞いたけど、気分屋ですぐヘソ曲げるらしい
    ちょっと気に入らないことがあると、そっぽむいてインタビュー答えなかったらしいよ

    +36

    -65

  • 112. 匿名 2021/01/01(金) 12:08:08 

    なんでこんな質問したんや?どっちも好きだから残念

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2021/01/01(金) 12:08:33 

    >>60
    元グラドルだしね
    ガル民グラドル嫌いだし
    その割に真鍋とか人気ないよね

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2021/01/01(金) 12:09:09 

    >>109
    今まで男相手ばかりだったから、女への攻撃?みたいなのは
    うまくないのかしらね

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2021/01/01(金) 12:11:01 

    台本であって欲しい、天海さんはこんなことでマジギレするような人じゃない、と思いたい。
    台本とかであっても、「天海さんをマジギレさせた」と言っている小池さんをちょっと不審に思ってしまった。好感度最近よかったのにな

    +8

    -7

  • 116. 匿名 2021/01/01(金) 12:12:37 

    おもしろい、小池栄子が

    +6

    -17

  • 117. 匿名 2021/01/01(金) 12:13:41 

    >>96
    男同士のマッチングでは司会陣はそんなこと仕掛けなかったのにね

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2021/01/01(金) 12:14:41 

    見たけどキレてるようなとこはなかったけど、イライラはしたのかもしれない

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2021/01/01(金) 12:15:14 

    >>1
    『全身綺麗だから。』って見た事ないけど
    絶対綺麗なのが想像つく天海さんって
    すげぇよね

    +552

    -2

  • 120. 匿名 2021/01/01(金) 12:15:27 

    天海祐希ガチ切れまでもネタでしょ。2人とも好きだから印象は何も変わらないけど、メディアとかネット記事ってキャットファイトさせるの大好きだよね。女同士は上手くいかない、女同士は面倒臭い、て事にしておきたいおじさんがいっぱいいて、真に受けた人たちが「女の敵は女」って信じて疑わない。

    +20

    -5

  • 121. 匿名 2021/01/01(金) 12:17:24 

    これ観てたけど静かにキレてたよね
    天海さんがさっとシールド張った感じ

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2021/01/01(金) 12:17:31 

    >>1
    綺麗の漢字違う…

    +5

    -18

  • 123. 匿名 2021/01/01(金) 12:17:37 

    >>108
    ムッとしてるお顔もお綺麗ですよ、だから説得力ある。天海祐希は本当にいつ見てもお綺麗です。

    +163

    -3

  • 124. 匿名 2021/01/01(金) 12:17:38 

    >>60
    解説しよう。
    天海さんは独身だから。
    小池栄子は子なしだから。
    ガル民人気はただただそれが理由。

    +12

    -34

  • 125. 匿名 2021/01/01(金) 12:19:40 

    え?私は高校生の時から既にピンクではなかったよ。
    あれは遺伝でしょ?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/01/01(金) 12:19:42 

    小池栄子のラジオにASKA がゲスト出演した時、「一緒の温度になりたいですぅ〜ASKAさんと」ってちょっと引くほどデレデレしてた。だから天海さんの事、心の底では嫌いなのかな...と勝手に妄想。

    +7

    -6

  • 127. 匿名 2021/01/01(金) 12:19:56 

    >>1
    番組をちゃんと見てないからこのやり取りだけの感想になるけど、小池栄子さんの質問は確かに失礼、でも天海祐希さんに隙がないのか?というのは同意。それぐらいカッコいいもの。

    +160

    -2

  • 128. 匿名 2021/01/01(金) 12:20:05 

    これ見てたけど嫌な気持ちになった。もうちょっと違う話が聞けるかと思ってた

    +66

    -0

  • 129. 匿名 2021/01/01(金) 12:20:27 

    >>17
    小池栄子にとっては台本でも
    天海さんには台本あった様には思えなかったけど
    この台本書いた人も悪趣味

    +118

    -0

  • 130. 匿名 2021/01/01(金) 12:22:40 

    >>120
    メールに返信が無いのは真実なの?
    これが本当ならネタ失敗じゃない?

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2021/01/01(金) 12:22:54 

    >>67
    あなた働いた事ないの?

    +8

    -7

  • 132. 匿名 2021/01/01(金) 12:23:10 

    >>1
    下の写真のセリフと表情がマッチしてめっちゃカッコいい。天海さんしか言えないもんね、こんなこと。

    +242

    -3

  • 133. 匿名 2021/01/01(金) 12:23:56 

    ちっちぇーな
    頑張れ小池

    +0

    -14

  • 134. 匿名 2021/01/01(金) 12:24:54 

    >>109
    あおるような質問や話し方だったから見ていて不愉快になった
    小池栄子が少しけんか腰というか

    +12

    -3

  • 135. 匿名 2021/01/01(金) 12:27:10 

    >>24
    だよね
    松本中居が質問できないセクハラネタをやらされてた感じ

    +102

    -0

  • 136. 匿名 2021/01/01(金) 12:29:09 

    誰が考えた質問かは知らないけど、普通に失礼だと思う。なんでおっぱいの色を地上波で言わなきゃいけないんだよ

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2021/01/01(金) 12:30:19 

    「いつ鼻をほじるのか」とか聞いてたからね
    三時のヒロインの福田も別の番組で同じ事をネタにしてたけど、下らなすぎだし男達の前で綺麗な女をネタにして媚び過ぎ

    +70

    -0

  • 138. 匿名 2021/01/01(金) 12:30:43 

    恋愛観や鼻くそほじるのか?とか失礼な質問連発してたもんね
    テレビだったから天海さん我慢してたのか

    +45

    -0

  • 139. 匿名 2021/01/01(金) 12:33:55 

    昨日のガキ使で紫吹純さんも元宝塚のトップスターが何やってるのってファンにだいぶ怒られたらしいから内輪の3人で天海さんに失礼な質問していじることについてファンとかも怒ってるんじゃないか

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2021/01/01(金) 12:34:11 

    >>1
    メールの返信ないとか言っちゃうのも天海祐希の好感度下げちゃう行為じゃないの

    +255

    -0

  • 141. 匿名 2021/01/01(金) 12:38:03 

    >>25
    ホントそうだよ。テレビでちょろっと言った事をすぐ間に受けてアホかと思う。まっちゃんもネタ的な意味で言ったんでしょうに。

    +34

    -6

  • 142. 匿名 2021/01/01(金) 12:40:37 

    >>77
    悪口言うときの常套手段じゃない?さんざん悪口言っておいて、でもいい人だけどねとか言って自分だけ悪口集団からいち抜けたするの。

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2021/01/01(金) 12:41:25 

    >>45
    黒いのは女性ホルモンが旺盛な証だからね
    閉経するとだんだん薄くなる

    +134

    -0

  • 144. 匿名 2021/01/01(金) 12:43:34 

    若いだけが武器な人が年上女性に言う悪意ある質問。
    その歳でもさらに歳上をマウンティングしようとするのか…

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2021/01/01(金) 12:43:35 

    お笑いいける感じのキャラだから大丈夫と思っていじったら案外いけなかったパターン?

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2021/01/01(金) 12:43:40 

    おっぱいとかまだきれいですか?
    の、まだって言葉失礼だわ。
    裏を返せばヨボヨボで黒ずんでると思われてるととらわれてもおかしくない。
    ズバズバと面白さ狙って聞きすぎるのもどうかと思う。いくら仕事とはいえど人間相手。

    +41

    -0

  • 147. 匿名 2021/01/01(金) 12:43:49 

    >>80
    鼻くその質問も小池栄子最悪って思ったけどそれをはるかに越えて天海祐希が綿棒で処理してるって答えて笑った。
    台本考えた人どちゃくそきもい。

    +29

    -2

  • 148. 匿名 2021/01/01(金) 12:44:28 

    >>5
    どっちも好きだけどこれは小池栄子が悪いw

    +129

    -2

  • 149. 匿名 2021/01/01(金) 12:45:15 

    >>6
    かまいたち山内は山田孝之にあけおめメールして4年返信ないってネタにしてだけど実際はすぐ返信返ってきてた。
    そういう事。

    +339

    -1

  • 150. 匿名 2021/01/01(金) 12:46:16 

    これみてました

    小池さん絶賛されてたけど
    バラエティとは言え失礼な事連発するな〜って
    気分悪かったです

    小池さんも天海さんも好きだから残念だった

    +40

    -0

  • 151. 匿名 2021/01/01(金) 12:48:22 

    男が言ったセクハラ発言→サイテー、きもい
    女が言ったセクハラ発言→言わされてる雰囲気だった!あれは台本!!

    なんだかなぁ。トークバラエティって全てがガチガチの台本の番組は民放では少ないよ。だから機転とアドリブ利く人が重宝される

    +46

    -3

  • 152. 匿名 2021/01/01(金) 12:50:18 

    >>60
    私は大奥とかワンナイR&R見てた世代だから小池栄子好き
    でも今回は小池栄子が悪いと思うわ笑
    かといって叩くつもりもないけど

    +55

    -5

  • 153. 匿名 2021/01/01(金) 12:50:19 

    >>151
    女だからというより小池栄子は基本的にガル好感度が高いからだと思うよ。これがこじるりだったら「サイテー!きもい!」
    好感度高い人は無理やり庇われるから

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2021/01/01(金) 12:51:39 

    >>24
    うん、これ2人が悪いよね。
    小池栄子もバラエティ的に動かないとって気遣うんだし。
    松本と中居くんも悪い意味でのゲスさ・悪ノリが出てたし、絶妙に「まぜるな危険」だった。

    +97

    -2

  • 155. 匿名 2021/01/01(金) 12:51:49 

    書いたら集中砲火浴びたけど小池栄子は演技過剰で上手いと思えない

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2021/01/01(金) 12:53:19 

    >>125
    私もだよー
    地味にコンプ
    彼氏の方がきれいなピンクだったり……

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2021/01/01(金) 12:55:53 

    小池栄子は悪くない!共演の男性たちが悪いの!!
    みたいな感じに言ってる人多いけど結婚に関してマウンティングみたいな発言もしてたよね栄子。小池栄子は良くも悪くも男社会に馴染んでる人だと思うよ

    +64

    -2

  • 158. 匿名 2021/01/01(金) 12:56:42 

    >>6
    全然怒ってなさそうだったよね
    松本とかが「うっわ!」とか言ってただけで
    天海さん自身はいつも通りだった。
    本当に怒ったら答えないだろうし
    ローラみたいな雰囲気なってるとおもう笑

    +313

    -5

  • 159. 匿名 2021/01/01(金) 12:56:44 

    小池栄子は松ちゃんがいるのに爪痕残せてないみたいなこと言ってたからアドリブで変なこと聞いたっぽかったよ
    天海祐希はキレるってより呆れてた

    +29

    -0

  • 160. 匿名 2021/01/01(金) 12:57:52 

    >>1
    小池栄子綺麗だと思ってたけど天海祐希は別格で綺麗なんだな

    +198

    -3

  • 161. 匿名 2021/01/01(金) 12:58:24 

    >>159
    爪痕残せてないって言われたら下品な質問しても仕方ないの?
    これ指原とかファーストなんちゃらだったら上手くそういうの回避して流してたと思うよ

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2021/01/01(金) 12:59:31 

    >>122
    奇麗でいいんですよ。
    綺麗 奇麗 違い でググッてみて

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2021/01/01(金) 13:00:07 

    >>161
    仕方ないなんて言ってないんだけど何が見えてるの

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2021/01/01(金) 13:00:09 

    だから小池栄子
    大嫌い
    気持ち悪いんだよ
    偽サバ

    +26

    -3

  • 165. 匿名 2021/01/01(金) 13:00:17 

    ネタだろうけど、天海祐希って芸能人にしては普通の感覚持ってそうだから好きな質問では無いだろうね。
    誰でも不快になる質問だもん。

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:00 

    >>2
    というか、普段すごく仲良いんだって
    仲良いと思ってたのに、まっちゃんたちにいい顔するために芸能レポーターのようなゲスいことを聞いてきて「すごいショック、うちら仲良いと思ってたのに」とか言ってた
    小池栄子は自分の役割をやっただけにも見えるけど、テレビを見ている限りは流石にそこまでしなくても…と思った

    +143

    -1

  • 167. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:12 

    >>143
    へえ
    黒いの悩みなんだけど知らなかった

    +50

    -0

  • 168. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:25 

    元AKBの島崎遥香が、この動画で逆に昔共演した小池栄子にキレられたとか言ってるw
    こういうのは延々とつながるもんなのね
    マクドナルドを食べながら2020年を振り返る。色々あったよね - YouTube
    マクドナルドを食べながら2020年を振り返る。色々あったよね - YouTubewww.youtube.com

    こんにちは!島崎遥香です。チャンネル登録よろしくお願いします!#ぱるるーむ #島崎遥香 ■島崎遥香公式Twitterhttps://twitter.com/paruruchan0330■島崎遥香公式Weibohttps://weibo.com/u/7448414747■島崎遥香公式Instagram@paruuu...">

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2021/01/01(金) 13:03:37 

    >>83
    甲本ヒロトと森進一親子は面白かったよ
    歌がよかった
    森進一がガチで森昌子への嫌悪感を地上波にのせていた怖さもありで

    +43

    -4

  • 170. 匿名 2021/01/01(金) 13:04:11 

    >>6
    けっこう仲良しだったのに急に違う世界の人みたいな持ち上げるような扱いをしてくる小池栄子にちょっとショック受けてたよね
    天海さん、あれは笑いながらでもけっこうキツそうだなぁと思って見てた

    +286

    -0

  • 171. 匿名 2021/01/01(金) 13:04:37 

    >>119
    中身も美しい。私に美しくない場所なんてない、って言われても信じるわ

    +74

    -1

  • 172. 匿名 2021/01/01(金) 13:06:47 

    >>166
    バラエティーの空気をわざと読めないふりする大女優とバラエティー畑でやってきたタレント(女優)との攻防である意味面白かったじゃん
    天海祐希の勝利
    吉川晃司と相当こじらせたのは理解したから、ある意味小池栄子も功労者

    +9

    -21

  • 173. 匿名 2021/01/01(金) 13:06:53 

    前にもこの番組のトピ立って、天海さんかっこいい!みたいにガルちゃんはもてはやしてたけど、この天海さんの顔、絶対嫌悪感しかないと思ってたw

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2021/01/01(金) 13:07:35 

    「小池に聞いたら、(天海から)しばらくメールが返ってきてないみたい」と語った

    ↑これは誰が語ったの?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/01/01(金) 13:09:41 

    天海さんだって大人だし、これは小池にというより番組に対して怒ってると思うよ。むしろ槍玉に上がる小池栄子も気の毒。もちろん天海さんが1番の被害者。
    これ書いたスタッフも通したスタッフも顔出して謝れ。

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2021/01/01(金) 13:09:41 

    >>6
    宝塚の時から、気に入らないことはバッサリだよ

    +62

    -3

  • 177. 匿名 2021/01/01(金) 13:10:37 

    >>172
    横だけど空気読めないフリなんてしてなかったと思う
    その場ではそういうの全然見せてなかったよ
    見てた?

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2021/01/01(金) 13:11:22 

    >>23
    微妙な年齢って、勘違いしてるんだろうね

    +88

    -2

  • 179. 匿名 2021/01/01(金) 13:11:40 

    >>172
    いや、空気読んでちゃんと答えてたよ〜
    対決みたいな感じじゃなったし
    なんかトンチンカン同じ番組の話をしてると思えない

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/01/01(金) 13:12:20 

    まっちゃんのせい、中居のせいって言ってる人って女のセクハラは全部許す方向なのかな
    煽られたとしてもバラエティ慣れしてる女性タレントならそういう同性に批難されそうなのは回避しそうな気がするけど

    +21

    -1

  • 181. 匿名 2021/01/01(金) 13:13:57 

    好きなタレントの炎上発言は全て台本だし嫌いなタレントの炎上発言は全てアドリブなのがガールズちゃんねる

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2021/01/01(金) 13:15:21 

    あの番組はそこまでかっちりした台本ではないと思うよ。おおまかな流れは作ってあるだろうけど

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2021/01/01(金) 13:15:39 

    >>143
    妊娠出産で黒くなると聞いた。赤ちゃんのためなのだろうか

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2021/01/01(金) 13:16:59 

    松本人志が焚き付けてる感がするけど。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2021/01/01(金) 13:17:51 

    >>5
    私は2人とも好き!
    ネタでキレてたって話すくらいだから、実際はキレてなさそう

    +15

    -16

  • 186. 匿名 2021/01/01(金) 13:18:54 

    >>184
    松本に焚き付けられたら下品な質問をするってのが正直よくわからない。それで小池栄子は悪くないってのも

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2021/01/01(金) 13:20:55 

    確かに指原なら煽られても変な質問はしなさそう

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2021/01/01(金) 13:22:14 

    >>68
    しずちゃんが昔、「私、乳輪が大きいのが悩み。CDくらいのサイズあるねん。」って言ってた。

    +55

    -0

  • 189. 匿名 2021/01/01(金) 13:22:38 

    >>187
    正直大抵のバラドルが下品な方向には行かないと思うよ。栄子は男芸人社会に染まり過ぎてるわ

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2021/01/01(金) 13:22:50 

    小池さん好きだけど、気持ち悪い質問。昔、中学高校とかで触ってきたりする女いて気持ち悪くて最低だっし、職場にも居る。本当にキモくてやめて欲しい。

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2021/01/01(金) 13:27:19 

    >>1
    この二人よりローラとフワちゃん絡みのほうが見ててしんどかった

    +67

    -0

  • 192. 匿名 2021/01/01(金) 13:30:10 

    小池の意味のない質問は見てて本当につまらなかった。

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2021/01/01(金) 13:30:13 

    >>174
    松ちゃんが昨日の笑ってはいけないで発言した

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/01/01(金) 13:31:30 

    小池栄子に広瀬すずがこの質問するようなもんか、、

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/01/01(金) 13:33:08 

    氷河期世代ってゆとり世代とか下世代よりなんか素で失礼な人多いよね???極端というか

    +2

    -6

  • 196. 匿名 2021/01/01(金) 13:34:34 

    松ちゃんとバラエティで共演してて自分がどんなことを求められるか理解してあれだったんだろうけど
    中居が小池栄子をフォローどころかもっとやれって煽ってたのもあって流れが変になってた
    小池栄子は他のトーク番組ではもうちょっとまともだったから司会が違えば違ったかも

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2021/01/01(金) 13:36:07 

    小池栄子は悪くない
    悪いのは全てオス

    終了

    +3

    -11

  • 198. 匿名 2021/01/01(金) 13:36:28 

    テレビじゃないとこで聞かれたらなんも思わないかも、でも男いる前で聞くのは無い

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2021/01/01(金) 13:36:53 

    >>142
    あれが悪口なん?

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2021/01/01(金) 13:37:27 

    >>6
    私には天海祐希の顔がすごくひきつっているように見えてたけど、がるちゃんの実況では高評価だったから驚いてた。
    あのときの二人ぎくしゃくしてたよ。
    小池栄子も焦ってたし。

    +221

    -3

  • 201. 匿名 2021/01/01(金) 13:38:06 

    小池栄子は大物に媚びるからね
    下品なのが好きな大物には下品になるし上品なのが好きな大物には上品になる。カメレオン

    +38

    -4

  • 202. 匿名 2021/01/01(金) 13:38:29 

    性的に誰も興奮しない年齢になったから聞いてもいい笑いになるみたいなのがキモいし悲しい

    +33

    -3

  • 203. 匿名 2021/01/01(金) 13:39:58 

    >>177
    バラエティーを本気で見すぎw
    本当の気持ちをバラエティーでぶつけると思う?
    どうやったら一番面白いかを考えてみんなあそこにいるんだよ
    天海祐希はあの作戦をとっただけ
    なんであんな番組でガチの素を出さないといけないのよ

    +0

    -14

  • 204. 匿名 2021/01/01(金) 13:45:17 

    >>186
    小池栄子煽られてたからそれを受けて真面目な質問が出てこなかったんだろうなとは思うよ
    ほら、小池栄子どうすんの?何聞くの?面白いこと引き出さなきゃって感じだったから

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2021/01/01(金) 13:45:47 

    >>38
    これ天海祐希?
    マジで嫌がってるじゃん

    +90

    -7

  • 206. 匿名 2021/01/01(金) 13:46:14 

    >>203
    素を出してたって話じゃなくて…テレビではそんなの映らないじゃん
    あのバラエティで天海祐希の本音を探りながら見てるほうが本気で見過ぎだし怖いよw
    なんか女同士が争うことを楽しむおっさんみたい
    テレビ上では別にそんな対決!って感じじゃなかったよ〜ってこと
    天海祐希の昔からの大ファンなのかな?テレビの中の人の素の気持ちなんて私にもあなたにもわからないと思うよ?

    +0

    -9

  • 207. 匿名 2021/01/01(金) 13:46:21 

    >>34
    サバサバアピールとかよりも
    大きな特番、しかも松本に呼ばれたから

    過去誰も聞いた事が無い様な質問を天海さんにしなければならない!という暗黙のルール
    プレッシャーあった感じ(笑)

    終わった後 松ちゃんも、これは小池じゃないと聞けない事だった。自分らでは聞けない話しやったー、みたく言ってたね。

    天海さんも そのへん理解してたんじゃないかな。
    最後小池に、仲良く手繋いで帰ろう!と自ら手を取って2人で去ってた(笑)

    +61

    -6

  • 208. 匿名 2021/01/01(金) 13:46:56 

    >>205
    これは中居がキス気持ちいいですよーって口突き出してたから天海祐希がキモがった

    +131

    -1

  • 209. 匿名 2021/01/01(金) 13:51:51 

    もうあの番組自体が面白くないってことじゃない?

    ゲストの組み合わせが無理やりすぎて。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2021/01/01(金) 13:51:59 

    >>208
    えぇ…
    気持ち悪い番組

    +118

    -2

  • 211. 匿名 2021/01/01(金) 13:57:29 

    >>79
    松ちゃんと小池栄子プライベートでも仲良いんだよ

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2021/01/01(金) 13:58:25 

    面白おかしくわざとさせる芸能界、テレビって本当に下品な世界だね。小池栄子さんはサッパリスッパリ役どころも見てて面白いけど、天海祐希さんにおっぱいの色うんぬん聞かなきゃならないなんて...本人の疑問?それくらい断れば良かったのに。

    ホルモンの関係とか、経産婦の授乳後もそれとは違うの当たり前なのに。小池栄子が出産済みで天海祐希さんが結婚と出産を経ていないことは全国が知ってるのよ?綺麗なの当たり前で失礼だよ。本当に笑いあえて話せる仲良しでないとそんなこと聞きもしないよ。

    年齢を経て女性は熟していくのに格下げするのは日本くらいだと言われてる。若くてもピーピーうるさくて、メンタルも落ち着かない女の子よりよほど話も出来て居心地良いよ。

    +5

    -7

  • 213. 匿名 2021/01/01(金) 14:00:02 

    天海さんは世の女性のために怒ったんだと思うよ。

    +39

    -2

  • 214. 匿名 2021/01/01(金) 14:14:18 

    >>5
    どっちにも大して思い入れはないけどウケ狙いのために人に恥をかかせようとする小池にがっかりした。
    嫌いかも。

    +131

    -2

  • 215. 匿名 2021/01/01(金) 14:23:44 

    >>203
    天海祐希の代弁者現るwww.

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2021/01/01(金) 14:24:52 

    >>83
    甲本ヒロトさん出た回は面白かったよ

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2021/01/01(金) 14:31:31 

    ネタでしょこんなの。

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2021/01/01(金) 14:35:58 

    なんで勝手にチョゲてる奴のノリに合わせて答えなくちゃいけないんだと見てて不快だった。鼻くそどうやってほじるんだとかも聞いてて最低。女優は商品なんだぞ。商品価値を下げるような事言わせて失礼だよ。

    +28

    -1

  • 219. 匿名 2021/01/01(金) 14:39:43 

    小池栄子ってバカなのか
    やっぱり実家がパチ屋だとオツムも知れてるね

    +37

    -3

  • 220. 匿名 2021/01/01(金) 14:44:51 

    怒っても美人は綺麗だわ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2021/01/01(金) 14:46:41 

    一回りも歳上の人に体のことを聞くのは失礼

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2021/01/01(金) 14:46:54 

    >>7
    失礼な質問をしたから怒ってるというより、仲良しだと思ってたのに小池が完全に松本とか番組側について、天海さんは誘いにくいとか言ってたからだと思う。
    仲良しだと思ってたのにとはハッキリ言ってたよ。

    +175

    -1

  • 223. 匿名 2021/01/01(金) 14:47:41 

    >>48
    そう言えば銭湯行ったら、おばあちゃんほど乳首ピンクだった!!志村けんのコントのばぁさんみたいな垂れ切ってるおばあちゃんとかも!!

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2021/01/01(金) 14:48:36 

    >>184
    バラエティ出てくれてるから意外な一面とか取れ高を松本が求めてたのはわかるけど、乳首の色とか鼻くそほじるのかどうかなんて誰も求めてないのに小池栄子が暴走してたよね。

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2021/01/01(金) 14:50:08 

    >>212
    小池栄子って出産してなくない?

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2021/01/01(金) 14:53:44 

    >>1
    小池栄子の質問て、台本なの?
    そうじゃなかったら、この人性格悪いね。この他にも、はぁ~??ってなるような質問してたけど... 天海さんお疲れ様でした。

    +174

    -3

  • 227. 匿名 2021/01/01(金) 14:54:11 

    せっかく天海さんが最後は手を繋いで帰りましょうって傍目には丸く収まってますって形で終わらせてくれたのに、メール返してくれないとか蒸し返して言っちゃうのがないわ。
    散々攻撃しておいて、さらに相手が完全に許してくれないとぶつくさ言うって人としてどうなの。

    +74

    -1

  • 228. 匿名 2021/01/01(金) 14:54:24 

    この番組を見て天海祐希の嫌がってる感じが分からない人はチョットどうかと思う。

    +26

    -2

  • 229. 匿名 2021/01/01(金) 14:56:43 

    >>1
    天海さんって理由なく人を攻撃したり上から目線で話すような人じゃないと思うから、こんな悪い顔させるような話ししないでほしい。
    残念だけど小池の方が嫌いになった。
    ローラはもっと嫌いになったけど。

    +202

    -6

  • 230. 匿名 2021/01/01(金) 14:59:01 

    >>227
    本当だね。松本さんにテレビでメール返信してないと言われたらイメージアップするはずがない。女優さんだから反論もできないのに。反撃できない人を攻撃するのは卑怯だと思う。冗談だとしても真実だとしても。

    +42

    -0

  • 231. 匿名 2021/01/01(金) 15:13:13 

    >>1
    まだ ってなんや
    ピンクだったことなんてないんだが

    +77

    -1

  • 232. 匿名 2021/01/01(金) 15:15:44 

    >>76

    それすごく同感です!
    観てたけど、そんな感じでしたよね。

    +22

    -2

  • 233. 匿名 2021/01/01(金) 15:27:06 

    >>219
    あなたはお里が知れる発言だわ

    +0

    -15

  • 234. 匿名 2021/01/01(金) 15:43:42 

    >>25
    まさにそれだよね。天海祐希のひきつった顔だって、
    あの本気じゃなくて、あの雰囲気を読んでの表情だし。
    天海祐希ってお笑い好きだから、
    よくこういう表情をしながら話したりとかするし。
    本気で怒ってたら、絶対言動に出さない人だと思う。
    それくらいオンオフの切り替えできる人だと思うけど…。

    +33

    -4

  • 235. 匿名 2021/01/01(金) 15:45:20 

    >>76
    小池栄子って男の体育会ノリに迎合するタイプだと思う。
    プロレスラーの旦那さんモラハラ気味なのに我慢してるし。
    天海さんは自立してるから、そういうノリは面白くないだろうね。
    友達に売られたみたいで不快だったんじゃない?

    +71

    -1

  • 236. 匿名 2021/01/01(金) 15:49:02 

    >>233
    チョン現る

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2021/01/01(金) 15:54:16 

    >>59
    夫の…
    とかも、地上波ではやめてほしいよね

    +15

    -1

  • 238. 匿名 2021/01/01(金) 15:57:31 

    >>24
    面白くしなきゃのプレッシャーで小池栄子が1人で慌てていたように見えたよ。最後は鼻くそは指で取りますかこよりですかみたいな質問して、綿棒って答えてたよね天海さんが。普通に女優同士の普通の会話して欲しかった番組だった。

    +66

    -1

  • 239. 匿名 2021/01/01(金) 16:02:06 

    バラエティなんて全て台本ありきだから、今回もやらせの質問じゃないの?

    こんな失礼な質問を平気でするような女優が芸能界で長年やってける訳ないと思う。

    +0

    -4

  • 240. 匿名 2021/01/01(金) 16:02:43 

    >>225
    どうでもいい。
    品性がアレ。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2021/01/01(金) 16:03:03 

    てかこの番組11月だっけ?12月くらいだと思ってたわ、時の流れはやい

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2021/01/01(金) 16:05:30 

    怒ってても怒ってなくても咄嗟の天海さんの返しが上手くて感心
    天海さんだからこそ自分できれいって言っても嫌味に聞こえなくていいよね

    +27

    -0

  • 243. 匿名 2021/01/01(金) 16:06:42 

    番組、見たかったと思う。天海祐希さんも小池栄子さんの演じる役も好きな方だから。

    ここの、コメント読んでたら、小池栄子さんが天海祐希さんの友達で下品な態度やエピソード売りして失礼だったってことに取れる。なら見ない方が良かったのかな?

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2021/01/01(金) 16:08:54 

    >>33
    でも、最近のテレビは台本あるよね?

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/01/01(金) 16:09:55 

    綺麗で人気もあって、主演もバンバンしててかっこよくて、自立している華もある人はこうやってテレビで責められることがあるんだね。

    小池栄子のひがみにしか取れないけど、一般人でも優れてる女性を遠巻きにして孤立させ無視するようなことあるね。あれはあれで気の毒だよ。天海祐希さん負けないでね。

    +23

    -0

  • 246. 匿名 2021/01/01(金) 16:11:20 

    >>213
    そう考えるとかっこいいな

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2021/01/01(金) 16:12:47 

    動画通して見たけど、天海さんは真面目に話したいのに、3人が茶化してネタに持ってくからイラついてる感じだった。

    +38

    -0

  • 248. 匿名 2021/01/01(金) 16:14:57 

    >>158
    ローラはマジでひどかった😂
    すごい嫌いになったw

    +77

    -1

  • 249. 匿名 2021/01/01(金) 16:22:57 

    >>208
    昔、大阪のリッツ・カールトンのバーのVIPルームで泥酔した織田裕二がゆりちゃんゆりちゃーんってずっと絡んでたらしくて天海祐希がやめてよ!って大声でブチギレしてるの知り合いが目撃してましたよ
    映画アマルフィの頃です。

    泥酔した男をハイハイ…ってあやすタイプじゃないし織田裕二のキス迫る顔とかもキモかったろうと思う

    +78

    -1

  • 250. 匿名 2021/01/01(金) 16:24:58 

    >>236
    日本人だけど。
    韓国は嫌いだけどあなたの発言には知性が感じられない

    +0

    -6

  • 251. 匿名 2021/01/01(金) 16:25:25 

    >>2
    これはまだマシな質問かも。
    「鼻くそどうやって取ってますか⁈」って聞いた時は引いた。あと、「なんで人の悪口とか言わないんですか?」とも聞いてた。トップスターになんで事聞くんだろうと思ったよ

    +116

    -0

  • 252. 匿名 2021/01/01(金) 16:31:28 

    >>248
    ローラすごかったね!
    ふわちゃんを格下と見てあんな態度だったのかなって
    思ったら嫌な子にしか見えなかった〜
    昔好きだったんだけどガッカリ

    +86

    -1

  • 253. 匿名 2021/01/01(金) 16:33:10 

    >>1
    そもそもこういうのって大抵は作家が台本書いてるんじゃないの?まあ天海さんが怒ってるということは、その質問が書いてある台本を小池さんが読んだ上でオッケー出してそのまま読んだことにキレたのかもしれないけど。若手のペーペーならともかく、小池さんぐらいだったらこの質問はダメなんじゃないとか意見くらい言えたのではないかと

    +88

    -3

  • 254. 匿名 2021/01/01(金) 16:37:13 

    天海さんは電話してもすぐ出るしメールの返信もめちゃくちゃ早いと俳優仲間の方がテレビで話されていたから、「この前の番組にキレてメールの返信が無い」と言うオチ的な作り話じゃないのかな。

    +16

    -4

  • 255. 匿名 2021/01/01(金) 16:43:30 

    >>74
    妙齢って字の見た目が全く若者感なさすぎだよねw

    +35

    -0

  • 256. 匿名 2021/01/01(金) 16:46:08 

    見てたけどそこまで感じなかったな。
    ただテレビでそんなこと聞く?と思った。

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2021/01/01(金) 16:52:18 

    中居と松本が低俗だと思った
    二人とも頭は良いんだろうけど、知性が感じられない

    +55

    -0

  • 258. 匿名 2021/01/01(金) 16:54:47 

    >>222
    それはキツいね…
    台本かもしれないけど小池さん怖い

    +65

    -0

  • 259. 匿名 2021/01/01(金) 16:55:49 

    >>7
    この質問だけが原因じゃなくて、普段の小池と違ったんじゃない?
    仕事だししょうがないのかもしれないけど、友達でもいたよ
    コンパとか男いる時だけ、妙に意地の悪い答えにくい質問してくる人
    面白いと思ってるんだろうけど、なんか傷ついた

    +133

    -0

  • 260. 匿名 2021/01/01(金) 16:57:27 

    >>5
    キレた?天海さんも、こんな事言ってしまう小池栄子も別に今まで通り好き

    +4

    -13

  • 261. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:45 

    >>9
    それ、質問が下品でひとつも面白くないだけ

    +77

    -0

  • 262. 匿名 2021/01/01(金) 17:20:51 

    めちゃくちゃ失礼だったもん。
    バラエティーで笑わせたいからって、天海さんのキャラを無視して変な事を聞きすぎ。

    +38

    -0

  • 263. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:23 

    >>227
    一番嫌なところはそこだよね。小池さんのことは好きだったのに残念。

    +26

    -1

  • 264. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:53 

    >>251
    なにそれ?おもしろくないどころか、胸糞悪いよね。

    +70

    -0

  • 265. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:47 

    >>1
    もっと深い仲になりたいマッチング
    って書いてあるから
    女子会でするような突っ込んだ話を
    あえてしちゃったんだろうね。

    +4

    -8

  • 266. 匿名 2021/01/01(金) 17:42:07 

    >>126
    天海祐希はASKAと噂あったもんね

    +1

    -9

  • 267. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:14 

    >>188
    そもそもどうして乳輪の大きさで悩むんだろうね
    誰かが乳輪は小さいほうがいい、とか言い出したのかな

    +34

    -1

  • 268. 匿名 2021/01/01(金) 17:50:05 

    >>183
    赤ちゃんの弱い視力でも見つけやすいように黒くなるんだって

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2021/01/01(金) 17:50:55 

    >>45
    そうなんだよね
    ホルモンの関係だったはず

    +32

    -0

  • 270. 匿名 2021/01/01(金) 17:54:32 

    >>2
    腹立つ質問だわ
    でもトピタイの写真の天海さんが美しすぎて、その美しい天海さんがそのかっこいいまんまの返しをしてて、質問がかすむ。

    +66

    -1

  • 271. 匿名 2021/01/01(金) 17:58:17 

    「乳首がきれいか」とか「鼻くそはどうやってほじるのか」とか
    質問が女性同士でも嫌な雰囲気だわ。
    ましてやお笑い芸人でもない天海さんに(お笑い芸人だったらいいといううわけではないけど)。
    わたしは小池栄子さんも好きだから、別の質問をしてほしかった。
    わたしは今放送されているCMが好き。
    天海さんには同じく「孤高の人」というイメージがあるイチローさんが似合ってる。
    イチローさんだったら仮に天海さんにインタビューするとしても絶対こんなことは聞かないだろうね。
    小池栄子、天海祐希をマジギレさせていた

    +39

    -0

  • 272. 匿名 2021/01/01(金) 18:09:28 

    この番組は松本や中居のプレッシャーを感じて小池が暴走しただけだから小池栄子だけのせいにするのは可哀想。
    いつもの小池栄子じゃない的なこと言われて慌ててたよね
    どんな質問してんのって思いながら見てたけど普段の感じが見たかった。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2021/01/01(金) 18:21:43 

    この乳首と鼻くそ取るかの質問って失礼すぎない?
    芸人に対してもこんな質問しないよね?
    しかも、知ってどうする、聞いてどうするって感じの小学生みたいな質問だし。聞いて反応が見たいって感じ。

    大人が会社で聞いたらセクハラで処分だよね?
    それをテレビでやるって。

    しかも松本のよく聞いたみたいな感じが無理。

    +45

    -0

  • 274. 匿名 2021/01/01(金) 18:27:06 

    この番組で小池栄子きらいになりかけてたけど、この暴露で完全に無理だわ。

    +30

    -0

  • 275. 匿名 2021/01/01(金) 18:47:58 

    >>183
    赤ちゃんが見えるように濃くなるってのもあるけど女性ホルモンかなりある時期だしね
    だからこそ母乳出たり母性が出たりするんだよ
    人それぞれなところもあるけど

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2021/01/01(金) 18:49:01 

    >>33
    業界での立ち回りが上手いとか肝が座ってるという意味では賢いのかもしれないけど人間的に賢いのとはまた別の話だからね

    +32

    -0

  • 277. 匿名 2021/01/01(金) 18:51:14 

    >>45
    うちもうちも
    若い頃、私がまだまだがきんちょだったからお母さん犬の糞みたいな色の乳首〜と笑ってたけど私が子ども産んで茶色くなっちまったよ
    母は60になり、たまたま見た時めっちゃピンクで、あぁ、こうやって順に年取ってくんだなとしみじみ思ったわ

    +37

    -0

  • 278. 匿名 2021/01/01(金) 18:52:15 

    >>205
    中居が「隙がある」の意味でのスキを連呼してたら途中で天海さんに「好き」って言ったみたくなっちゃってのあの表情だよ(笑)

    +31

    -0

  • 279. 匿名 2021/01/01(金) 18:55:23 

    >>28
    出た出た 手のひら返し

    +3

    -7

  • 280. 匿名 2021/01/01(金) 18:58:50 

    >>168
    長すぎてどこか分からない

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/01/01(金) 18:59:35 

    >>5
    小池栄子は不倫略奪なのに人気あるじゃんw

    +18

    -8

  • 282. 匿名 2021/01/01(金) 19:00:19 

    >>188
    CDは比例より大きすぎるから悩むかも

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2021/01/01(金) 19:06:55 

    >>184
    中居じゃない?裏で小池と口裏合わせてそうな気がした

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2021/01/01(金) 19:11:21 

    >>31
    だから松本中居が小池栄子を「もっとつっこんだ質問しろ」って煽ったんだよ
    松本は「小池はもっとできると思ってた」とか言ってたし
    質問のチョイスはあんまりだけど、小池も可哀相だった
    天海さんは小池の板挟みも理解してる感じだったよ

    +10

    -10

  • 285. 匿名 2021/01/01(金) 19:17:48 

    この番組見てたけど、小池さん悪くないよ!
    スタッフや司会の二人に失礼な質問するように促されてた感じあるしこの人も「仕事上」やってた感じで可哀想だった!

    +2

    -14

  • 286. 匿名 2021/01/01(金) 19:24:47 

    >>227
    さそり座(小池)としし座(天海)だからね、合わないよ。
    こうなったら天海にとってはめんどくさい、しんどい相手でしかないな>小池

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2021/01/01(金) 19:38:11 

    >>257
    この番組が失敗だよね。司会の2人が全然フォローしないしゲストに対して失礼なシーンが多かった。中居くんもっと司会上手いと思ったけどなんかこれはダメだった。

    +37

    -0

  • 288. 匿名 2021/01/01(金) 19:42:49 

    >>111
    らしい、らしいって随分と曖昧だね

    +22

    -2

  • 289. 匿名 2021/01/01(金) 19:54:27 

    やらせだとしても見てて気分はよくない

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2021/01/01(金) 20:13:50 

    >>208
    本当にこのときの中居くんはキモかった笑

    +51

    -0

  • 291. 匿名 2021/01/01(金) 20:18:27 

    アハハ!小池栄子さんさすが。大成功。インパクト・爪痕残しました。
    先輩蹴落としてこうして昇って行くんでしょ。それでいいのだ。
    次から「小池栄子」で「天海祐希の鼻くそ」「ピンクの乳首」が目に浮かびます。
    仲居君か松本君、剃り残した毛の話もしてた・・・記憶違いでなければ。
    そろいもそろって・・・と思いましたよ。

    +1

    -9

  • 292. 匿名 2021/01/01(金) 20:19:27 

    >>1
    小池栄子さんって需要あるの?ドラマでもCMでもいつも出てきて。
    CMでこのひとが出ても、商品買わないよ。もう飽きた

    +26

    -14

  • 293. 匿名 2021/01/01(金) 20:20:37 

    見てました。
    鼻くそどうやって→「綿棒ですよ!」
    悪口なぜ言わない?→「言うと自分に返ってくると思うから」と、完璧なお答えされててさすが天海祐希さんだなーと、さらに好きになった!私も見習いたいです。

    +29

    -0

  • 294. 匿名 2021/01/01(金) 20:22:31 

    >>287
    松本も中居も森進一と甲本ヒロトにはすっごい気を使って持ち上げてたのが余計にムカついた

    +30

    -0

  • 295. 匿名 2021/01/01(金) 20:28:51 

    >>9
    これ見てたけど、まわりが失礼なことを踏み込んで聞け!って圧をかけてて小池さんも言わされてる感じだった。
    小池さんも何か言わなきゃ!って焦っちゃったのかも。

    +47

    -6

  • 296. 匿名 2021/01/01(金) 20:49:46 

    >>147そんな流れになってたんだ?!
    何故に綺麗な女優さんに鼻クソの手入れなんか答えさせるんだよ、、、考えた人最悪

    +18

    -0

  • 297. 匿名 2021/01/01(金) 21:16:24 

    VTRとか挟む普通のバラエティとかじゃないから台本とかじゃないでしょ。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2021/01/01(金) 21:17:54 

    >>1
    本当に松本人志は、もう、いいよ‼️やめてほしい‼️いらない‼️そろそろ、世代交代してください。
    つまらない笑いで吊し上げるターゲット、その先に重なる思いをする視聴者をターゲットにしてる。
    もう時代は変わった、傷つけないで笑いを起こせる新しい風を。

    +50

    -6

  • 299. 匿名 2021/01/01(金) 21:21:14 

    ダウンタウンは、もうおわりだから、大丈夫です🙆‍♀️

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2021/01/01(金) 21:21:33 

    >>68
    このぐらいの巨乳って、だいたい乳輪でかいって何や?風評被害も大概だけど。ただの思い込みを広めるなよ。

    +9

    -13

  • 301. 匿名 2021/01/01(金) 21:22:44 

    >>1
    リアル山オンナ谷オンナな組み合わせだな。

    +4

    -5

  • 302. 匿名 2021/01/01(金) 21:23:11 

    >>1
    アウトだね、この質問
    失礼すぎるし、これは怒って当然

    +67

    -2

  • 303. 匿名 2021/01/01(金) 21:25:51 

    天海祐希さん、レスポンス早いんだよね
    返信ないって 笑

    +24

    -0

  • 304. 匿名 2021/01/01(金) 21:28:42 

    小池栄子ハーフかクォーターかは知らないけどルーツはあちらだよね

    +17

    -1

  • 305. 匿名 2021/01/01(金) 22:04:02 

    >>5
    番組見てないから適当だけど、小池栄子は昔のバラエティ気質?が抜けてないのかなって思った。

    +21

    -0

  • 306. 匿名 2021/01/01(金) 22:04:04 

    >>208
    とりあえず吉川晃司と付き合ってたのは知ってるから男らしくてスタイリッシュな方とキスして来たんだろうから本当に願い下げだろうね。

    +62

    -0

  • 307. 匿名 2021/01/01(金) 22:12:08 

    >>129
    最近思うけど、これって日本人が考えてる?って思ってしまう悪趣味な企画多い。
    今日旦那一日中テレビ見てたけど、芸人にラッパ付き猿ぐつわ付けて、重量上げで音出したら負けって企画やってて、悪趣味やな〜って旦那見るのやめて紅白の録画観てたわ。

    +35

    -0

  • 308. 匿名 2021/01/01(金) 22:23:32 

    小池栄子の腹中が良い意味でも悪い意味でも読めない。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2021/01/01(金) 22:25:15 

    まつもとなかい見たけど、天海祐希と小池栄子の回だけ、みんな天海祐希に失礼そうな感じがして見なかった。そういう扱いして欲しくない。

    +47

    -0

  • 310. 匿名 2021/01/01(金) 22:25:31 

    天海さん、馴れ合い仲良しこよし嫌いそう

    +22

    -0

  • 311. 匿名 2021/01/01(金) 22:26:28 

    台本だかなんだか知らないけど
    小池栄子が失礼すぎる。
    仲良い友達にこんなん聞かれたら
    私だったらデリカシーないなと思う。
    これをサバサバ系女っていうなら
    違うと思う。小池栄子好きじゃない!

    +47

    -1

  • 312. 匿名 2021/01/01(金) 22:28:16 

    番組観てたけど
    全然違うよ

    天海祐希が、もっと仲いいと思ってたのに。もホントだし
    それは有難いけど、家とか呼んでくれないって栄子の意見に
    それは無理。って断った

    小池栄子さんは、本当に天海祐希さんのこと尊敬してて
    こんな質問しても良いの?
    くだらないこと聞いても良いの?
    って感じで言っただけなのにー

    私の個人的な感想としては
    小池さんが、思ったよりもチキンというか
    普通の人なんだなって思った
    それほど、天海祐希という人が凄いんだなとも思った

    +5

    -14

  • 313. 匿名 2021/01/01(金) 22:39:18 

    天海祐希自体が下ネタ恋愛ネタ一切嫌そうなのに
    何故あんな質問…
    イメージ壊さないであげてほしい本気で

    +36

    -0

  • 314. 匿名 2021/01/01(金) 22:41:38 

    あんな馬鹿に返信なんかしなくていいでしょー怒って当然。仕事で一緒になる可能性あるからバッサリとはいけないかもしれないけど共演NGにしていい。

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2021/01/01(金) 23:00:41 

    まっちゃん中居の番組なんか出たらダメってこったね

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2021/01/01(金) 23:06:40 

    >>33 言わされてたんじゃないのかな?

    +1

    -7

  • 317. 匿名 2021/01/01(金) 23:18:11 

    >>188
    昔の細長いジャケットのシングルCDだよね?
    まさかアルバムCDじゃないよね?

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2021/01/01(金) 23:27:05 

    >>24
    うん司会の二人の空気作りが下手だった。小池栄子も天海祐希ならもう少し面白おかしく出来たはずだし4人共が滑ってるなと思ってた。

    +54

    -1

  • 319. 匿名 2021/01/01(金) 23:36:47 

    >>303ホントに返信ないならテレビで言っちゃ駄目じゃない?
    冗談なのかなぁ、、

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2021/01/01(金) 23:45:40 

    >>317
    笑った!
    どっちでもいいけど

    +11

    -0

  • 321. 匿名 2021/01/01(金) 23:46:32 

    >>195
    あなた、ずれてる(笑)

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2021/01/01(金) 23:52:01 

    >>1
    小池栄子好きなんだけど、最近カマたくさんに見えて仕方ない

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2021/01/02(土) 00:10:13 

    >>253
    横にいたマツモトさんのご機嫌を伺って話していた印象でした…焦って頑張ってしまって、滑ってましたけど笑

    +15

    -1

  • 324. 匿名 2021/01/02(土) 00:14:01 

    こんな質問誰が誰にしてもアウトじゃん

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2021/01/02(土) 00:21:36 

    天海祐希も小池栄子も好きだけど、いくら仲良くても公共の場所でこの質問は下品で失礼すぎだろ。

    +17

    -0

  • 326. 匿名 2021/01/02(土) 00:24:11 

    仲良しだからこそ守ってあげなきゃいけないラインとかあるじゃん。まっちゃんとの仕事関係を取ったってことか。

    +19

    -0

  • 327. 匿名 2021/01/02(土) 00:30:26 

    >>7
    天海さんああ見えてお笑い大好きらしいし、冗談が通じない人じゃないと思う

    ただこの質問が冗談の範疇に収まるかどうかは、人によると思うけど

    +49

    -0

  • 328. 匿名 2021/01/02(土) 00:31:29 

    >>101
    わたしもおへその隣が擦れて黒くなってた。

    赤ちゃんにオッパイと間違われることは無かったから安心してください。
    そして数年で消えました。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2021/01/02(土) 00:43:59 

    >>45
    わたしも~
    焦げ茶色だったのに33の今、明るい茶色になってる。
    いいのやら悪いのやら(´ω`)

    +17

    -0

  • 330. 匿名 2021/01/02(土) 00:50:47 

    >>73
    いるわ
    しかもそれを男性がいる前で質問するのよ

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2021/01/02(土) 00:51:04 

    >>13
    松ちゃんと中居くんまでいたから何かしら爪痕残さなきゃと思ったんだろうね

    +30

    -0

  • 332. 匿名 2021/01/02(土) 00:52:23 

    >>46
    最後に鼻をほじるとかどうとか何か聞いて
    天海祐希さんが
    綿棒でしますって答えたけど、
    オトナの対応だった。

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2021/01/02(土) 00:56:09 

    >>121
    そうそう。
    家にいってもいいですか?って何度も小池栄子が聞いてたけど、
    絶対イヤって静かに答えて天海さんは譲らなかった。

    まさにシールド張ったって表現がぴったりくる。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2021/01/02(土) 00:57:12 

    >>1

    ああーーこの天海さん真に美しい。神々しい。
    ハッ!(笑)みたいな顔もたまらん!付き合ってくれるなら彼氏と別れてもいいくらい好き。

    こんなクソ質問した小池栄子のメールなんて別に放置しててくれて構わないんだけど、天海さん失礼なこととか嫌いそうなのにちょっと心配。宮沢りえが急遽代役したときみたいに、体調悪くて余裕がないとかだったらどうしよう。そういう不安はある。

    他のことはどうでもいいや。天海さん元気でいてください〜ずっと貴方様一筋です〜!



    +44

    -5

  • 335. 匿名 2021/01/02(土) 01:00:49 

    >>227
    松ちゃんも小池栄子もわりと好きなんだけど、天海さんのいないところで2人で小バカにしてる感じで本当嫌だなと思った

    +34

    -0

  • 336. 匿名 2021/01/02(土) 01:02:17 

    >>309
    フワちゃんとローラの回も地獄絵図じゃなかった?

    ローラがずっと〝フワちゃんは受け付けません!〟の態度取り続けて、フワちゃんが何か喋る度に苦笑いしたりクスクス嫌な感じで笑って、フワちゃんに対するイジメ回みたいで観てて不愉快だった。

    場違い感出してワザと滑らせてたの、本当に可哀想だった。

    +20

    -0

  • 337. 匿名 2021/01/02(土) 01:09:53 

    >>113

    「全身奇麗だから。(あんたなんかと違って不特定多数の)人に見せてないだけ」

    って思ってそう。むしろ思っててほしいわ。男役トップ、しかも試験受けたときお母さんが「よく産んでくださった」と言われるほどの逸材になんつー事聞いとんじゃ。台本だろうが断れや。松本ももう全てが時代遅れ。

    +35

    -0

  • 338. 匿名 2021/01/02(土) 01:10:01 

    >>166
    親しき仲にも礼儀ありだよ
    質問内容がバラエティとはいえ下品すぎる
    仲良いと思ってたのに台本とはいえノリノリでこんな質問されたらそりゃしばらくは距離置くと思う
    記事のタイトルも天海さん下げみたいでイヤだな

    +45

    -0

  • 339. 匿名 2021/01/02(土) 01:13:28 

    ダウンタウンの番組を盛り上げてくれた天海祐希が、ガキに出演できたことに対してお礼を述べてるのにも関わらず、女同士がモメてるぞと、わざわざ年末の特番で嬉々として暴露する松本に嫌悪感を感じた。

    +43

    -1

  • 340. 匿名 2021/01/02(土) 01:19:25 

    >>111
    全然イメージダウンじゃない。あんなに頂点にたって自立してる人が、「まともな」社会人に対して不誠実なことするわけない。インタビュアーの被害妄想か、そもそもがクソレベルで相手にされなかっただけ。

    +15

    -7

  • 341. 匿名 2021/01/02(土) 01:21:51 

    >>28
    あれはあれで良かったヤツやん。そういうていでやるヤツやん。お笑い見られへんわそんなん言うたら。

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2021/01/02(土) 01:26:34 

    松本のリップサービスだし
    キレてたエピソード含め全部プロレスだよ

    +0

    -8

  • 343. 匿名 2021/01/02(土) 01:27:23 

    松ちゃんってM気質というわりには天海さんのように自分の意見をはっきり言える女性は苦手そうだなと思った。だから周りもイエスマンだらけなんだろうな

    +25

    -0

  • 344. 匿名 2021/01/02(土) 01:31:10 

    >>130
    小池さんがまっちゃんと電話してるときに本当に「返答ないんですよ」と言ったかもしれないね。でもそれすらまっちゃんに提供する自虐ネタだと思うよ。たまたま天海さんからの返答が遅れたタイミングとか、そもそも返答を要するメールを送ってなかっただけだと察するけどね。

    +2

    -4

  • 345. 匿名 2021/01/02(土) 01:41:01 

    リアルタイムで見てました。
    私だけかもしれないんですが、どちらかというと
    天海祐希さんの方が冷たい感じがしてちょっとな…と思いました。
    番組の趣旨とかからすると、もう少し友好的な雰囲気で接しても良かっただろうに、端から親しくする気がありません!みたいな感じを受けて、小池栄子さんが可哀想に思えました。

    +0

    -23

  • 346. 匿名 2021/01/02(土) 01:46:22 

    怒るを越して価値観が合わない、程度が低すぎて関係続けていく自信が無くなったんじゃない?
    私だったら引いてしまって完全フェードアウト案件だわ…。小池栄子好きだっただけに本当に残念…。

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2021/01/02(土) 01:56:54 

    >>64
    うるせえな

    +4

    -4

  • 348. 匿名 2021/01/02(土) 02:08:14 

    >>1
    まつもとなかいの番組、小池ほんと幼稚なことばっか言って
    鼻くそほじるのかとか、天海祐希バカにした質問とか何しに来たんだろって感じだった
    見てて普通にイラついたし
    小池もう少し頭がいいのかと思ってたけどただの乳デカ無能ブスで引いた
    ドラマとかうまいなって思ってたけどもう見ない
    胸くそバカ女だわ

    +31

    -2

  • 349. 匿名 2021/01/02(土) 02:09:46 

    >>348
    私も。もうちょっと頭が良い人と思ってただけにざんねん。
    天海さんも切って良いと思う。

    +26

    -1

  • 350. 匿名 2021/01/02(土) 02:15:23 

    >>1
    この番組自体すべってると思った
    松本と中居が面白がってるだけだったもん
    天海祐希もローラもキチガイぶつけられて困った顔してるの撮られて嫌がらせを松本と中居が楽しんでるだけみたいな番組だった

    +34

    -0

  • 351. 匿名 2021/01/02(土) 02:15:38 

    >>166
    そうだったんだね。
    それならただの仕事相手から明らかに台本や番組の意向として失礼な質問をぶつけられた方がまだ納得できただろうに…。天海さんショックだっただろうな。

    +17

    -0

  • 352. 匿名 2021/01/02(土) 02:21:46 

    反対にこんな下衆な質問してまで仕事とらなきゃいけない程、小池栄子は仕事無いの?と心配になったわ。路線戻してほしいよ。

    +20

    -1

  • 353. 匿名 2021/01/02(土) 02:22:00 

    >>1
    番組の演出だったとしても、好感度抜群の天海祐希相手に小池栄子なんかがあんなこと言われた通りだからって、そりゃただのバカでしょ
    天海祐希がキレんの当たり前としか思われない無能だわ

    +11

    -5

  • 354. 匿名 2021/01/02(土) 02:23:17 

    >>315
    天海祐希って一昨年ぐらいの笑ってはいけないに出演して、それがとにかく面白くて出演者達はもちろんネット上でも反響が大きかったんだよね。
    もしかしたら松本もその時にこの人バラエティいけるなと思って今回自身の番組に呼んだのかもしれないけど、こんな消費のされ方をするならホントもう関わってほしくない。

    +45

    -0

  • 355. 匿名 2021/01/02(土) 02:27:01 

    >>1
    なんか小池栄子気持ち悪いわ
    松ちゃんとか中居くんとかいるからって味方にでもつけたかのように調子乗っちゃってる感
    すごい気持ち悪い

    +55

    -6

  • 356. 匿名 2021/01/02(土) 02:27:07 

    >>336
    ローラが合わないとおもうの
    ばかり言ってて
    会話する気ない

    トーク番組、出ないでほしい

    どの立ち位置なんだかわからない
    ただ綺麗なだけの無能

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2021/01/02(土) 02:29:13 

    >>1
    小池栄子の株も落ちたねー

    +25

    -3

  • 358. 匿名 2021/01/02(土) 02:29:48 

    >>355
    結局男性受けはするんだろうね。
    わたしも好きだったのにあれで引いたよ。
    やはり天海さんは出ちゃいけなかったね。

    +34

    -0

  • 359. 匿名 2021/01/02(土) 02:41:48 

    なんか小池さんあのメンバーの中ではしゃいじゃったんだろうな。
    天海さんがバラエティーではっちゃけさせようと余計なお世話的な感じで度を越えた感じはした。

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2021/01/02(土) 02:44:28 

    頭の回転が良くて、気配り出来てスタッフや共演者から慕われてるこの人が、自分からそんな失礼な質問するかな?

    既に脚本が出来てて、その様に書かれてたので読むしかなかった様に思えるけど。天海さんだって、小池さんと親しいなら、その位分かってるはず。天海さんがキレたのは、それを読ませた制作側だと思う。

    +5

    -13

  • 361. 匿名 2021/01/02(土) 02:54:26 

    >>45
    そうそう
    うちの還暦間近の母も、久しぶりに一緒に温泉行ったら綺麗なピンクになってて驚いた

    色白トピでもピンク乳首を主張する人がいたけど、絶対嘘だと思う
    (仕事柄そんな人は見たことがないから断言できる)(日本の若者はみんな茶色)

    +11

    -4

  • 362. 匿名 2021/01/02(土) 02:57:28 

    >>1
    小池栄子1人を悪者にする松ちゃんも中居くんも超嫌
    けしかけるような雰囲気を作っておいて、よくもまぁしゃあしゃあと怒らせちゃったって言えたな松本人志よ

    +64

    -4

  • 363. 匿名 2021/01/02(土) 03:03:43 

    >>358
    男の言う通りに生きてる女っているよなー
    従順さアピール?
    虚しくないのかね

    +24

    -0

  • 364. 匿名 2021/01/02(土) 03:05:57 

    >>1
    松ちゃんと番組してたり中居くんと対等に話せるからって、小池栄子勘違いしちゃってるよね

    +29

    -3

  • 365. 匿名 2021/01/02(土) 03:09:02 

    むしろ小池栄子の肌質やあの胸の感じで乳首がピンクな方が想像つかないや。
    一目見て分かるほど色白ブルベの天海さんの胸が綺麗なのは見なくても大体分かるんだけど。こんな変な想像して天海さんごめん。

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2021/01/02(土) 03:27:28 

    >>22
    本放送の時はローラも大概だけど小池も結構ひどい。
    男2組だけで良かったのに。ってのが結構あったよ。

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2021/01/02(土) 03:43:51 

    小池栄子がどうのこうのというより、番組表自体の品性が最悪だった。
    出来る女に対する男達のコンプレックスの醜さと、権力に迎合したしたたかな女の嫌らしさを見せ付けられて気分を害した回だった。

    小池栄子は『番組で空気を読んで仕事をしたら、あんた達のせいで天海さんの機嫌を損ねた』と文句を言いたかったのだろうが、あんたも戦犯だから責任転嫁するなと思った。
    最後に松本はダサくてカッコ悪い。

    +42

    -0

  • 368. 匿名 2021/01/02(土) 04:19:10 

    >>309
    独身には見てて辛かったわ
    天海さんは返答かっこよかったかもだけど
    松本とか小馬鹿にする人ばかりで残念だった

    +28

    -0

  • 369. 匿名 2021/01/02(土) 04:19:15 

    >>328
    ありがとうございますー!
    おへそが黒くなると、診察恥ずかしくて、毎回😂

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2021/01/02(土) 05:02:10 

    >>20
    乳輪デカイの似合う!

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2021/01/02(土) 05:35:19 

    これ見てたけど、なんか小池栄子がバカっぽくて安い女に見えたよ。普段、違う番組では空気読んで、出演者とかいい感じで突っ込んだりとかうまく進行するタイプだと思ってたけど、なんか、天然みたいな感じで失礼な質問したり見てるこっちが恥ずかしかった。

    +25

    -0

  • 372. 匿名 2021/01/02(土) 06:04:25 

    いくらバラエティ番組だからって
    令和の先進国の女性の発言とは思えないわ

    +11

    -0

  • 373. 匿名 2021/01/02(土) 06:42:34 

    あの番組のなかいと小池のノリが酷かった。

    +15

    -0

  • 374. 匿名 2021/01/02(土) 06:51:51 

    >>64
    恵まれなかったんじゃなくて、不要だから作らなかっただけでしょ

    +9

    -2

  • 375. 匿名 2021/01/02(土) 07:36:43 

    >>20
    矢沢心はなまるマーケットの頃から好き
    旦那さん厳しいよね💦

    +2

    -2

  • 376. 匿名 2021/01/02(土) 08:14:09 

    >>5
    天海祐希好きじゃないけど、小池のこういう自称サバサバ系みたいな奴も好きじゃない。普通に失礼。

    +21

    -2

  • 377. 匿名 2021/01/02(土) 08:24:02 

    >>45
    本当にそう!私も凄く色素が濃くて嫌で薄くなるクリームとか塗ったりして(全然効果無かったけど)ピンクの人が羨ましかったんだけど、閉経してから、みるみる薄くなってピンク通り越して肌色?みたいになった。若い時にこの位の色だったら…。生理中とか産後とか濃くなるのかな?女性ホルモンの加減なのよね。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2021/01/02(土) 08:33:06 

    >>100
    松本の出る番組なんて低俗なものしかないしね
    松ちゃんでてる番組はもう20年くらい見てない
    低俗さとイジリを笑いにしようとするお笑いセンスが枯渇した老害

    +21

    -0

  • 379. 匿名 2021/01/02(土) 08:33:17 

    >>356
    綺麗じゃなくない?下品で小汚いしバングラディシュなインド顔だし

    +8

    -1

  • 380. 匿名 2021/01/02(土) 08:35:31 

    >>317
    www

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2021/01/02(土) 08:51:50 

    小池栄子ってほんと下品だね。

    +15

    -0

  • 382. 匿名 2021/01/02(土) 09:02:49 

    >>355
    もうジャニーズでもなく、おっさんの中居に"くん"付は要らない。中居でいい。

    +16

    -0

  • 383. 匿名 2021/01/02(土) 09:11:41 

    質問自体が全然面白くないしセクハラだし、もうこういうのやめたほうがいいと思う。
    芸能界って本当にこういう面遅れてる。

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2021/01/02(土) 09:23:30 

    >>298

    同意。
    松本人志がもう無理。
    出てたら見ないからこの番組も観てないけど、
    松本人志勘違いしてるよね?
    もう時代は終わってる。

    +20

    -0

  • 385. 匿名 2021/01/02(土) 09:24:39 

    >>4
    何歳でも失礼だよ

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2021/01/02(土) 09:35:52 

    >>1
    どっちも好きなの。だからやめて

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2021/01/02(土) 09:37:27 

    >>1
    1つだけ確かなこと〜
    それは
    おばあちゃんたちは基本ビーチククンピー。

    +4

    -1

  • 388. 匿名 2021/01/02(土) 09:40:38 

    私は変わらず天海祐希も小池栄子も好きだよ、いいお芝居するもの。番組が悪いとしか言いようがない。

    +5

    -3

  • 389. 匿名 2021/01/02(土) 09:45:30 

    男目線に媚びて、リアル女同士ではまずしない質問を大女優に浴びせるとか
    恥を知れ!

    台本あって言わなきゃならなかったなら小池も被害者だけど
    男の大御所俳優にも若手のチャラ男に同じ質問させてみろよ
    「まだビンビンに屹つんですか?」

    +17

    -1

  • 390. 匿名 2021/01/02(土) 09:47:57 

    >>336
    ローラの態度も酷かったし、それをフォローしない松本、喜んで煽ってる中居も酷かった
    あんなの公開虐めだよ
    オッサン番組、ダサ過ぎる

    +15

    -0

  • 391. 匿名 2021/01/02(土) 09:51:47 

    >>362
    お友達の小池が予想以上に叩かれてしまったので、擁護のつもりでメールネタをTVでしゃべった松本
    そしてさらに炎上
    というのは穿ちすぎだろうか?

    +12

    -0

  • 392. 匿名 2021/01/02(土) 10:21:33 

    >>4
    妙齢、どんまい

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2021/01/02(土) 11:10:03 

    >>4
    日本語の勉強しなおしてこい。

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2021/01/02(土) 11:10:19 

    >>20

    胸が大きい
    乳輪も大きい

    常識だと思っていた
    風船と同じ

    +9

    -0

  • 395. 匿名 2021/01/02(土) 11:22:21 

    >>135
    松本中居が自分でできない下品な質問を小池栄子にさせたんだとしたら、最低だね…

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2021/01/02(土) 11:25:56 

    >>307
    最近、わざと嫌われるような日本人をテレビに出してるんじゃないかとすら思い始めている。
    フワちゃんとか、入れ替わりが激しくてつまらないお笑い芸人とか、あまり可愛くない大量生産型アイドルとか。

    目的は
    韓国の芸能人>日本の芸能人
    に見えるように印象操作することなのかな、と思う。
    韓国って本気でメディアでお金稼ごうとしてるし、日本のメディアにもいっぱい入り込んでるし。
    韓国の芸能界なんてこっちはまったく興味ないのによくYahooトップとかにも出てるしね。

    +8

    -1

  • 397. 匿名 2021/01/02(土) 11:26:44 

    >>119
    確かにお前が言うな!ってならない
    確かに天海さんなら全身キレイでしょうね...って何も言えなくなる
    美は力なり

    +13

    -0

  • 398. 匿名 2021/01/02(土) 11:27:44 

    >>387
    黒くなるのも生まれたてでよく目が見えない赤子が乳首の色がよく分かるように、だからね。
    おばあちゃんには必要ない色素。

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2021/01/02(土) 11:28:27 

    >>235
    ノリに迎合するというか、小池栄子そのものが体育会系気質なんだと思う
    だからモラハラ旦那でもそんなに苦じゃないというか
    自サバじゃなくてマジでサバサバしてるタイプなんだと思う

    +6

    -1

  • 400. 匿名 2021/01/02(土) 11:38:16 

    >>200見えたね
    びっくりするぐらいつまらない番組だった
    天海祐希が気の毒だった

    +12

    -0

  • 401. 匿名 2021/01/02(土) 11:41:55 

    >>2
    下品だね。
    演技上手いと期待してたけど残念。
    今後はこの言葉が思い浮かんで、今までのように見れないな残念。

    +15

    -0

  • 402. 匿名 2021/01/02(土) 11:47:27 

    >>32
    宝塚時代を知ってる限り、性格逆だけど
    心広いとは逆に、思い込んだら頑ななタイプだと思う

    +7

    -4

  • 403. 匿名 2021/01/02(土) 12:31:13 

    創価の前評判ってどうだったんです?

    +1

    -3

  • 404. 匿名 2021/01/02(土) 13:33:05 

    小池さんなんとなく追い詰められていたような
    当たり障りのない会話で良いの?みたいな
    小池ならもっといけるやろみたいな空気。
    そこまで身を削らなくても良いのにって小池さんも天海さんも気の毒になったわ。

    +5

    -5

  • 405. 匿名 2021/01/02(土) 13:38:25 

    >>6
    ぐっとこらえて
    理性的に対応していたのではないかな。
    人間出来た人だ本当に

    +22

    -0

  • 406. 匿名 2021/01/02(土) 13:45:32 

    女優の小池栄子さんは好きだけど
    人柄ではあまりいい噂は聞かないような

    +11

    -0

  • 407. 匿名 2021/01/02(土) 14:56:35 

    >>333
    同じ業界の人は家に入れないと言ってたよ。小池栄子だけじゃない。

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2021/01/02(土) 14:59:06 

    >>354うん、天海祐希の鼻クソ処理の方法とか興味ない。

    そんな芸人みたいな事やらず、素敵な演技を見せてくれたらそれだけでいいんだよ。

    +15

    -0

  • 409. 匿名 2021/01/02(土) 15:02:23 

    ここでちゃんと怒れる人の方が好きだな
    小池栄子が聞いた事ははっきりと失礼な事だし
    こんなのを笑って許してたら男に迎合しすぎでしょ

    +21

    -0

  • 410. 匿名 2021/01/02(土) 15:09:27 

    >>113
    年齢詐称や枕イメージが強かったのでは?>真鍋
    後はデキ婚イメージを払拭したかったのか、妙に当たり障りのないつまらない発言しかしなくなったからかな。容姿悪くないのに一昔前のダサい感があるのも理由かも。

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2021/01/02(土) 17:12:01 

    >>389
    松本達の方を選んでしまったんだなとガッカリした
    ここは先輩の天海さんをたてる方を選んで上手く逃げた方が良かった

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2021/01/02(土) 17:22:51 

    擁護するわけじゃないけど中居だってただの松本の金魚の糞でしょ

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2021/01/02(土) 17:58:14 

    人様に乳首とか鼻くその処理とか聞くならまずお前が答えろよババァ。誰もおばさんの乳首の色なんて聞きたくないけど。

    +13

    -1

  • 414. 匿名 2021/01/02(土) 19:47:35 

    >>7
    天海佑希は舞台降板して、宮沢りえが本番まで時間ないのに代役してくれた時の態度がちょっと酷かった。

    +1

    -12

  • 415. 匿名 2021/01/03(日) 08:05:43 

    >>1

    このトピ、前にも見たけど、小池栄子って本当に下品!!

    以前、もう亡くなられた津川雅彦さんに、面と向かって
    「演技が大袈裟すぎる」って言ってるのを聞いた(番組内で)
    常識がないのか、失礼なこと言え、ってTVスタッフにたのまれてるのか知らないけど、大っ嫌い

    +16

    -0

  • 416. 匿名 2021/01/03(日) 08:09:10 

    >>404

    そこまで強いものの空気読んでしまうところが嫌い
    この人は自分の芯みたいなものがない

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2021/01/03(日) 08:10:39 

    >>7

    天海祐希さんは、キレるっていうより軽蔑してるんじゃないかな

    +18

    -0

  • 418. 匿名 2021/01/04(月) 08:42:29 

    この番組の構成自体がだめだった。
    男性ゲストの部分は感動!女性ゲストは色物扱い。
    天海もグループを抜けた後の仲居の心境とか、小池が初めてドラマ出演した時の様子とか興味深い話に持っていこうとしていたが3対1で流れを変えられなかった。残念!!
    こんな男尊女卑の番組がギャラクシー賞だなんて・・・

    +13

    -0

  • 419. 匿名 2021/01/07(木) 12:39:42 

    やっぱ夫婦って似てくる
    特にSとMの関係性
    小池 失言多い小指チ○ポのヒモに
    似てきちゃってる

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2021/01/07(木) 16:06:54 

    アラサーだけど、小池栄子みたいな下品な自鯖のアラフォーにはなりたくない。こういうおばさんいるよね。

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2021/01/07(木) 19:59:06 

    女は胸がふくらみかけてきた15歳がピークみたいな発言した芸人はどいつだっけ?

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2021/01/07(木) 23:01:42 

    天海祐希も女には超冷たい
    男には超優しいとずっと囁かれてる人で
    理想の上司とかドラマ見すぎと思ってるけど
    ツンとしたエリート独女をおっさんたちが自サバ女使って貶めようとするゲス男番組だなあと

    がるちゃんてそんなダウンタウンにも天海祐希も小池も絶賛でおかしいところよ

    +0

    -6

  • 423. 匿名 2021/01/08(金) 13:29:22 

    >>230
    私は、連絡してないと聞いても全く好感度下がらない
    当たり前だと思った
    小池栄子失礼すぎ
    もう付き合わなくてよし!と思いました

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2021/01/08(金) 20:05:11 

    小池栄子の浅ましさがわかった。
    松本人志に媚びてて見苦しい。好きだったからすごい残念。結婚してるのがそんなに偉いのか。

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2021/01/13(水) 12:44:32 

    小池栄子は、不妊なの?

    って言われても平気なのかな

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2021/01/13(水) 12:46:33 

    なんか女優気取りだけど女優ではない
    だだのタレント

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2021/01/13(水) 12:51:45 

    でも海外と比べたらあれなんだけど、こう言う不快なことに、日本人は平気なふりしてやり過ごそうとするよね。それが大人みたいな。天海さんも番組で大人対応したんだけど、もちろん天海さんは素晴らしいのだけど、本来は番組だろうが場がしらけようが、大人気ないと言われようが、ノー!と言ってやるべきなんだよね。本当は
    企業のコンプラでもハラスメントはまずノーの意思表示をして次のステップへ訴えるとある。アメリカもそう。
    バカどもにはわからせてやらないと!

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2021/01/13(水) 12:54:19 

    これとか人でなしだよね…信じられない…天海さん可哀想…
    小池栄子、天海祐希をマジギレさせていた

    +5

    -0

  • 429. 匿名 2021/01/13(水) 12:57:20 

    天海さんは怒ってなかったとしても同じ女性として不快

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。