ガールズちゃんねる

ピンクコスメ

113コメント2020/12/29(火) 21:15

  • 1. 匿名 2020/12/22(火) 19:49:44 

    皆さんのおすすめを教えて下さい!

    主はコーラルピンク系以外のアイシャドウ、チークを探しています!
    (PCはイエベ)

    主はフーミーのマスカラのテラコッタピンクが好きです!
    ピンクコスメが好きな人、語りましょう!

    ピンクコスメ

    +139

    -7

  • 2. 匿名 2020/12/22(火) 19:50:42 

    ちょっぴり地雷やん

    +0

    -75

  • 3. 匿名 2020/12/22(火) 19:52:16 

    ピンクは若くないと似合わないよね…

    +13

    -105

  • 5. 匿名 2020/12/22(火) 19:52:48 

    ピンクのアイシャドウの時のチークの色って何色が正解ですか?

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2020/12/22(火) 19:52:49 

    エロい
    誘惑してますね

    +2

    -44

  • 7. 匿名 2020/12/22(火) 19:53:21 

    スックの絢撫子がガルで大人気だけど、そんなにいいの?

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/22(火) 19:53:21 

    デブ×メガネ×ピンク=罰ゲーム

    +9

    -18

  • 9. 匿名 2020/12/22(火) 19:54:28 

    つまらないコメは通報しましょう

    +61

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/22(火) 19:54:41 

    ラブライナーのピンク
    この前ブラウンメイクに使ってみたらなかなか良かった
    個人的にお気に入りです!

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/22(火) 19:56:28 

    ピンクコスメ

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/22(火) 19:57:00 

    セザンヌのアイシャドウ
    私もイエベだけど、右側のブルベ用の左下ピンクがめちゃ可愛い。
    左側のイエベ用も可愛いけど、コーラルピンクっぽいから主さんが求めてるやつじゃなさそう。
    色付きは結構薄いけど、重ねればそれなりに濃くなる。
    ピンクコスメ

    +59

    -9

  • 13. 匿名 2020/12/22(火) 19:58:51 

    テラコッタピンクってコーラルピンクっぽくない?

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/22(火) 19:59:15 

    プチプラで良ければセザンヌのこのシリーズ
    チークにもハイライトにもなる
    チークにしては薄付きになってしまうけどふんわり色付くから可愛い印象になれるよ
    ハイライト効果でツヤ肌にもなる
    ピンクコスメ

    +69

    -9

  • 15. 匿名 2020/12/22(火) 19:59:27 

    >>7
    そう思って買ってみたけど、めっちゃ良かったよ!
    それなりの値段するってのもあるし、粉質も発色も綺麗で絶妙だよ。
    でも1月にリニューアルするから、どこも売り切れでないかも。
    進化版で純撫子ってのが出るから、そっちも良さそうだよ。

    +74

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/22(火) 20:00:57 

    ピンクコスメ

    +126

    -3

  • 17. 匿名 2020/12/22(火) 20:01:00 

    主さんはコーラルピンク苦手とのことで駄目かもしれませんが、私は、PCイエベ春なので…
    Diorの1月発売の色々がとても楽しみです!
    アイシャドウは2色でて、もう1色は画像よりオレンジみの強いピンクで、多分両方得意そうだから両方買うつもり笑
    ピンクコスメ

    +151

    -4

  • 18. 匿名 2020/12/22(火) 20:01:38 

    私もピンク大好きなの!🥺
    ローズボムがお気に入り🥀✨
    男顔だけどおかまとか言わないでね!笑
    ピンクコスメ

    +27

    -76

  • 19. 匿名 2020/12/22(火) 20:02:24 

    イエベ秋 40過ぎ
    去年だか一昨年だかのスリーの冬コスメのアイパレットは、ピンク初の私でもイケたし愛用してる。

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/22(火) 20:04:40 

    このチークが出たとき可愛くて好みがドンピシャで即買いに走った
    1つのパレットでも混ぜ方によって使い分けできたり何かと便利で実用性も高かった
    ピンクコスメ

    +77

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/22(火) 20:05:43 

    シルキースフレアイズのトパーズピンクが好き
    ピンクコスメ

    +91

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/22(火) 20:06:06 

    主です。
    コーラルピンクのコスメはアイシャドウ、リップ、チークそれぞれ沢山持っているのでその他の物を探しています!

    コーラルピンクのコスメでもピンク系ならなんでもokです。
    よろしくお願いします!

    +59

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/22(火) 20:06:57 

    イエベオータムだから選ぶピンクはベージュピンク系ばか。なので青みピンクとか憧れてます

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/22(火) 20:07:34 

    >>12
    私は左を愛用中(^^)
    いかにも!じゃない健康的なピンクなので仕事にも普通に使ってます♪

    いかにも!なピンクもかわいいけどね。

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/22(火) 20:08:25 

    Bアイドルの駆け引きのピンク!左上のマットなくすみピンクが大好き✨アラサーアラフォーでも使えると思います!
    ピンクコスメ

    +54

    -11

  • 26. 匿名 2020/12/22(火) 20:10:15 

    スックの綾撫子が可愛くてお気に入りです!

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/22(火) 20:11:10 

    イエベ春 セカンド冬なのでDiorのピンクコロール買いました
    濃いピンクの発色が良くて、アイラインのように引くと可愛いです。
    ピンクコスメ

    +54

    -3

  • 28. 匿名 2020/12/22(火) 20:15:15 

    >>1
    森絵梨佳大好き

    +85

    -8

  • 29. 匿名 2020/12/22(火) 20:17:38 

    ルナソルのジェミネイトアイズのこれ。キラキラしてて発色もいいからお気に入り!
    ピンクコスメ

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/22(火) 20:18:04 

    ローラメルシエのキャビアスティック アイカラーのRUSH

    ピンクに青ラメが綺麗
    ピンクコスメ

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/22(火) 20:19:03 

    今日キャンメイクのジューシーピュアアイズ買ってきたよ、チャイティーローズ。左上のピンクがお目当てだけど、右上の赤?が微妙に心配。セザンヌのトーンアップアイシャドウの07レッドブラウンではまぶた上で大事故起こした。これはうすーく付ければ大丈夫かな。ブラウン寄りではなくピンク寄りに発色してくれることを祈る。

    ピンクコスメ

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2020/12/22(火) 20:19:10 

    >>27
    これ欲しいんだけど、イエベの春秋じゃ難しいかな。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/22(火) 20:23:21 

    >>7

    私もすっごい良かった。
    腫れぼったくならないし、ベルベットみたいな綺麗なツヤが出て良い感じ。

    私が付けてるの見て、「それどこの?」って聞いてきた姉も真似して買ってた。

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/22(火) 20:30:23 

    >>1
    こんな顔に生まれたかった!ずっと見てられる。

    +64

    -10

  • 35. 匿名 2020/12/22(火) 20:33:18 

    >>3
    歳とるにつれて似合わなくなるっていう人も中にはいるかもだけど、結局は人それぞれだよ

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/22(火) 20:35:50 

    >>32
    温かみのある色が得意そうなのでもしかしたら駄目かもしれませんね💦
    でも、私は苦手カラーも好きな色なら使いますし必ずしもパーソナルカラーに縛られる必要はないと思います。
    くすみカラーが苦手でピンクコロールの下2色は私も捨て色とされますが、ポイントで使ったりして楽しんでますよ。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/22(火) 20:37:14 

    >>3
    えっうちの母50歳だけどピンク似合うよ
    逆にアースカラーとか顔がくすんで老け込むからやめたほうがいいって言ってる
    人によるんじゃない?

    +131

    -4

  • 38. 匿名 2020/12/22(火) 20:41:11 

    スガオのチーク「はなやぎピンク」
    「これぞピンク!」という色味です。
    ピンクコスメ

    +51

    -3

  • 39. 匿名 2020/12/22(火) 20:53:09 

    >>3
    その発想に若さがないね

    +51

    -4

  • 40. 匿名 2020/12/22(火) 20:56:34 

    パラドゥのシングルアイシャドウ!

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/22(火) 21:00:26 

    >>7
    すごく良いです💕
    大人ピンクで艶とほんのりラメ感がたまりません。
    買って良かったですよ!!

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/22(火) 21:02:05 

    肌が良いと映える

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2020/12/22(火) 21:05:32 

    腫れぼったくならないピンク系シャドー教えてください

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/22(火) 21:06:47 

    >>27
    私もこれをBAさんにオススメされて購入いたしました。
    チーク何を使っておりますか?
    あまりイメージが湧かず、買ったくせに使い方が分かりません・・・。

    そして、パーソナルカラー興味があったので、イエベ春 セカンド冬?が自分にも当てはまるのかな?と、知れて嬉しいです!

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/22(火) 21:10:37 

    >>1
    ほんとにいつもかわいいなぁ

    +33

    -10

  • 46. 匿名 2020/12/22(火) 21:12:56 

    ピンクのチークがキレイに発色せず、オレンジになってしまいます。
    なにか対策をご存知の方いますか?

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/22(火) 21:13:07 

    アイグロウジェム881
    簡単にグラデーション作れて1日潤う

    +46

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/22(火) 21:15:18 

    >>1
    指舐めちゃ駄目よ

    +1

    -8

  • 49. 匿名 2020/12/22(火) 21:20:29 

    >>12
    きっと自分に似合うピンクがあるんだよね
    セザンヌのピンク、可愛いね

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/22(火) 21:25:07 

    >>29
     今日これつけてました!
    しっかりピンクとして発色しますが、腫れぼったくならなくていいですよね♪

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2020/12/22(火) 21:28:11 

    >>44
    横です。
    ピンクを主張させたアイメイクの時は、クリニークのバレリーナポップ(限定品)やM・A・Cのウェルドレスト。
    ピンク控え目な時は、ローラメルシエのストロベリー。
    プラスで、ディオールのホログラムを重ねる時もあります。
    ちなみに、私は夏春です。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/22(火) 21:30:18 

    >>46
    青みを吸収してしまうのかな?
    コスデコのパープルのクリームチークを下地にしてみるのはどうかな。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/22(火) 21:34:03 


    マスクで使わなくなったチークをアイシャドウとして使ったしっくりきた
    今までベージュの無難なのしか使わなかったけどピンクシャドウいいね

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/22(火) 21:37:07 

    まさに今日、これ買いました!
    イエベ春で、ピンクの締め色が欲しい時言ったら選んでくれました。
    MAC パウダーキスアイシャドウ
    フォールインラブ❤️

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/22(火) 21:40:05 

    画像貼れなかった!
    ピンクコスメ

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/22(火) 21:40:35 

    >>5
    同系色のピンク
    なんならチークをそのままアイシャドウに使う

    自己責任でね

    +24

    -3

  • 57. 匿名 2020/12/22(火) 21:43:13 

    >>12
    左は茶色に見える…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/22(火) 21:46:16 

    >>56
    口もピンクですか?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/22(火) 21:46:39 

    >>3
    サマーはピンクが似合うんだけど
    チークはなかなかしっくりくるピンクが少ない

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/22(火) 21:54:46 

    >>3
    職場の30前後の色白の子、たまに薄ピンクのアイシャドウ付けてるけどよく似合ってる。
    たまに濃いピンク(赤寄り?)のだとちょっと微妙だけど、、

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/22(火) 21:56:24 

    >>5
    つけないです。顔色をチークでごまかさない分、目元のクマやくすみに気をつけて体調の悪そうな人にならないように気をつけます

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2020/12/22(火) 22:01:24 

    >>12
    左は茶色に見える…

    +5

    -7

  • 63. 匿名 2020/12/22(火) 22:03:41 

    ちょうど同じようなトピ立てようかと思ってました。私はイエベ春なのでコーラルピンク似合いますが、飽きてきたので違うピンク知りたい!
    私が好きなのはクリニークのベイビーマーブポップです。ラベンダー系ですが私は青みを吸収しちゃうタイプなのでピンクに発色します。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2020/12/22(火) 22:04:07 

    >>61
    チークレスは思いつかなかったです。
    盲点でした、やってみます!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/22(火) 22:10:42 

    >>18
    もうここまで来ると荒らしって言うより微笑ましい‪w

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2020/12/22(火) 22:36:27 

    セルヴォークのホリデー、ずっと迷ってたけど買って良かったです。まだ売ってるのでピンク好きの方にお勧めです。
    ピンクもバーガンディもラベンダーカラーもすごく可愛くて、目尻や下瞼に乗せたり仕上げにふわっと重ねたり、チークとして使っても可愛いので毎日何かしらに合わせて使ってます。
    ピンクコスメ

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/22(火) 22:37:31 

    ピンクコスメはつけてると華やかで楽しい気持ちになれるね!

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/22(火) 22:50:55 

    だいぶ前のラルムの付録ですが、色味の異なるピンクのアイシャドウがたくさん入ってて愛用してます!メルカリでもう一つ買おうか検討中(笑)
    ピンクコスメ

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2020/12/22(火) 22:51:30 

    >>52
    返信ありがとうございます!
    パープルのコントロールカラー使ってましたが、
    クリームチークなるものもあるんですね👀
    試してみます! 

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/22(火) 22:54:24 

    >>18

    あなた好きよ

    +7

    -13

  • 71. 匿名 2020/12/22(火) 22:56:29 

    >>29
    これいいですよね!^ - ^ハイライトやアイライン(右下の濃い色)で使うのもお気に入りです!

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/23(水) 00:28:47 

    >>7
    ガル以外でも大人気だよ~。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/23(水) 00:31:04 

    >>29
    かわいくて気になってるんだけど真ん中のカラーがラメ飛びするって聞いて迷い中です。
    使ってる方実際どうですか?

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/23(水) 00:32:52 

    >>18
    ものすごいマイナスされてる人ね。なんでマイナスされてるかわからなかったけどだんだん分かってきたw

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2020/12/23(水) 00:48:37 

    がるで教えて貰ったブルベ向きピンクパレット。
    マジョの4色アイシャドウパレット。
    くすみ無しクリアな発色でキレイです。
    特に真ん中の色がブルーパール入ってて好き!!


    ピンクコスメ

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/23(水) 01:14:34 

    >>74
    はい…
    今度は初めてのブラジャートピで盛大にマイナス押され、ついにガル男とジジイとおっさん扱いされてきました🥺

    +30

    -7

  • 77. 匿名 2020/12/23(水) 01:31:00 

    >>76
    正直、私もスウォッチ見るまでオッサンだと思ってた

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/23(水) 07:53:10 

    >>17
    こんなセット買ったら気分上がるわー
    いいですね!

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/23(水) 08:21:53 

    NARSオーガズム

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/23(水) 08:28:09 

    コスメデコルテ
    スチーミーマット
    PK801

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/23(水) 08:31:22 

    >>18
    赤毛のアンのチーク可愛い

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2020/12/23(水) 08:47:47 

    >>17
    可愛いよね〜!実物見ないとなんとも言えないけど、このピンクはわりと落ち着いてる気がする

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/23(水) 08:49:51 

    最近くすみピンク流行ってる?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/23(水) 09:00:09 

    >>76
    それは可哀想笑笑

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/23(水) 09:40:45 

    >>7
    絢撫子ってイエベ向きのピンクな気がする。夏冬の私には合わなかった。もう少し青みがないとダメ。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/23(水) 09:56:31 

    最近買ったSUQQU彩漆のパープルピンクは派手色キラキラなんだけど和風なピンクでかわいい
    ピンクコスメ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/23(水) 10:42:19 

    >>7
    BAさんがつけてるのが繊細で可愛くて購入しましたが、PC冬の私のまぶたではほとんど発色しなかったです
    似合う人がつけると素敵な目元になると思います

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/23(水) 11:50:36 

    >>74
    私はわからないんだけど何故マイナス多いの?
    プチプラだらけだから?わからない…

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/23(水) 11:57:27 

    >>85
    たしかに黄みだね
    夏冬の人は青みでなんぼだから厳しいかも
    夏春の私は大丈夫だった!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/23(水) 12:26:55 

    >>76
    ねぇ今見たら通報されたの?😂見れなかった‪w

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/23(水) 12:36:44 

    >>3
    30代以降ブラウンが似合わなくなったって人も多いし、年齢重ねた人の方がピンクとか華やかな色をつけた方が顔色が明るくなっていいよ。ピンクって言っても色味も様々だしね。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/23(水) 12:56:25 

    >>58
    もちろん
    一度、アイシャドウをピンクにして、ブラウンリップを塗ったらエライことになった💦

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/23(水) 14:47:20 

    NARSのオーガズムのチークは?
    ピンクにゴールドのラメが入っててイエベ春に合うと思う。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/23(水) 14:51:49 

    今売ってるか分からないけど、ルナソルのジェミネイトアイズの05のアイシャドウがイエベ春でもいけたよ。
    つけてるとかわいかわいい褒められた。
    ラメですごくキラキラになるから好き嫌い別れるだろうけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/23(水) 16:04:21 

    >>90
    はい通報されました😭
    その前も違うトピでKYな発言をし、
    2回くらい「空気読め」「KYむざりん何とか」って言われ通報されてコメも消されました💦
    そのトピでは下着のお姉さんの画像貼っておすすめしたら即通報されました…🥺

    +7

    -6

  • 96. 匿名 2020/12/23(水) 16:15:26 

    >>95

    あんたおもろいな

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2020/12/23(水) 16:44:53 

    >>76
    書き込みで「●●なの!」とか書く人、ガル男っぽいんだよね
    フツー使わないよ

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2020/12/23(水) 16:54:10 

    >>95
    本当に無惨様に似てるの?笑

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/23(水) 17:16:51 

    >>98
    私はアニメにあまり興味ないんですが、アニメ好きの同僚男性にあんた無惨とカーズにそっくりだから鬼滅とジョジョ見てみてって言われます😔
    ついでに貧相とも言われました…貧相の意味が分からないですけど💦
    嬉しくないですよ
    だって憧れはTWICEのナヨンちゃんと有村架純ですから2人とも程遠いので辛いです

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2020/12/23(水) 17:18:42 

    >>3
    若い時はピンクが腫れぼったくなりすぎて似合わなかったけど35すぎてブラウンのアイシャドウが窪んで疲れて見えるようになり久々にピンクにしたらドンピシャで褒められるようになったから人それぞれ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2020/12/23(水) 17:29:09 

    >>97

    もういいやん
    放っておけばいいのにいちいち絡むな

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/23(水) 17:33:22 

    >>97
    あちこちのトピで発達何とかって言われたり、たまに精神障害あるってコメント来ます泣

    +3

    -11

  • 103. 匿名 2020/12/23(水) 18:01:10 

    >>99
    そういえばスウォッチ載せてた時腕細かったもんね

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/23(水) 20:00:26 

    >>99
    書き込み見る限り性格がそのキャラに似てるのではなく、顔が似てそう

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/23(水) 20:14:54 

    >>51
    お返事ありがとうございます!
    ピンク主の時は、青み?ピンクで、おさえ目な時は黄みが入った感じの色ですね!
    ありがとうございます(*^^*)!!!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/23(水) 21:03:47 

    >>99
    98です。男顔ってそういうことか!同僚男性なかなか失礼だね 笑

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/23(水) 21:49:58 

    >>92
    ありがとうございます。前にピンクを試した時に失敗してしまったので、ピンクじゃないのかな!?と思ってました。色味が合ってなかったのかもしれません、、再度研究してみます!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/24(木) 12:58:35 

    >>99
    ごめん、カーズ様好きな私からしたらちょっと羨ましいしあなたにあってみたい
    もしかしたら同僚の人共通の話題作りたくてアニメ見て欲しくてそんな事言っただけかもよ?
    それこそコスメや髪型で雰囲気いくらでも変えれるし、気にしない気にしない

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2020/12/24(木) 14:00:17 

    >>5
    ラベンダー色をふんわりと薄めにいれてるよ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/25(金) 11:41:12 

    >>5
    私は赤っぽいローズを使ってます。

    ピンクコスメ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/25(金) 11:48:57 

    >>29
    ブルベ夏ですが、これを濃い色から重ねていくと良い感じになります。
    前までうまく使えなくて、なんだか派手派手な赤い目になっちゃってたんだけど、濃い色から塗るようにしたら綺麗に使えた!
    あと右上の色はイエベ向きっぽい気がしてあんまり似合わないから、下瞼に少ししか塗らない。
    この時期になると使いたくなる。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/26(土) 16:54:10 

    >>9
    付き合った経験がなさそうなコメでキモいよね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/29(火) 21:15:08 

    >>59
    薄ピンクは似合うよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード