ガールズちゃんねる

真冬の定番ファッション

527コメント2020/12/22(火) 20:15

  • 501. 匿名 2020/12/19(土) 20:57:11 

    >>496
    そら湘南なら許されるですわよ奥様

    +1

    -2

  • 502. 匿名 2020/12/19(土) 20:57:26 

    >>59
    平成元年辺りから出て来てずーっと定番だよ
    平成産まれの我が子も小さな頃から履いてたよ
    湘南では普通
    都内皆とか職場だけどさすがに居ないけど

    +2

    -2

  • 503. 匿名 2020/12/19(土) 21:16:47 

    >>165
    今年凄い寒いです
    毎年一月終わり辺りから着始めるジャケット既に着てます
    手も冷えて手袋なんてしない自分もちょっと考えてます

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2020/12/19(土) 21:19:43 

    >>169
    うちの近くの私立の高校生はみんなあったかそうなジャケット着てる
    逆にカトリック私立だった自分はセーラー服の上にオーバーコートかハーフコートのみで規定の物
    オーバーコートはダサかったので真冬でもハーフコートでみんな頑張ってたな

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2020/12/19(土) 21:20:49 

    >>170
    私も細くて若かった頃やってたわ
    お洒落に定評あったな
    今はGジャン着たら動けない

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2020/12/19(土) 21:22:15 

    >>177

    たまに履いちゃうけど
    合う服装の時は履くわ

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2020/12/19(土) 21:23:32 

    >>183
    貴女が流行りにすればいいのに
    着たいもの着たらいい

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2020/12/19(土) 21:24:54 

    >>186
    イチャモン付けてる人も大した格好してないと思うけどね

    +8

    -0

  • 509. 匿名 2020/12/19(土) 21:26:11 

    >>191
    多分それが若さなんだよ
    全然大丈夫だったもん

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2020/12/19(土) 21:31:21 

    >>230
    雪国でも無いのにわざわざそんなの流行ってるからって履く方が恥ずかしく無い?

    +6

    -1

  • 511. 匿名 2020/12/19(土) 21:54:56 

    >>477
    これ、いくつくらいの人がコメントしてるんだろう?
    私いま30歳なんですが、流石に25歳の時に来てた服は若々しすぎて幼いから着れない...
    私より年上の方だと、その服もうはやらないから!なんて言われなさそうだし...
    それとも、若い時から落ち着いた格好してたのかな...

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2020/12/19(土) 22:40:32 

    >>321
    かわいいから履くんでしょ
    超ダサかったらいくら
    暖かくても履かないでしょ…

    +1

    -3

  • 513. 匿名 2020/12/19(土) 23:40:33 

    スカートの中にブルマ
    真冬の定番ファッション

    +2

    -13

  • 514. 匿名 2020/12/20(日) 01:22:53 

    >>443
    都内の幼稚園通ってるけど履いてる人結構いるよ
    パチモンもいるだろうけど、モカシン率は確実に高い

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2020/12/20(日) 03:43:10 

    >>308
    くだらねー女だな

    +2

    -2

  • 516. 匿名 2020/12/20(日) 05:05:00 

    >>490
    モデルさん、イヤイヤ着ているって顔ですね。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2020/12/20(日) 12:00:48 

    見た目良くて滑らないブーツ探してるんだけどなかなか見つからないから困ってる。雪国住まいの人達はどうしてるか知りたい。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2020/12/20(日) 23:13:55 

    >>302

    迷わず暖かさのほうを取るよね。
    自分も寒いし周りが見ても寒そうな格好をする意味がわからん。風邪ひきたくない

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2020/12/21(月) 09:07:39 

    >>56
    ファスナーあるタイプで下がるの?
    内紐で縛るタイプなのかな?
    私は今までいくつも持ってたんだけど太ってしまって、サイズ買い直しの為に今年はファスナーあるタイプの股上深めシリーズを購入してみたら、腰全て包み込まれてフィットして冷えなくて最高だったよ!

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2020/12/21(月) 09:09:23 

    >>517
    マウンテンブーツ、おすすめ!
    見た目はゴツいかもだけど、滑らない、水弾く、暖かさ断トツよ。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/12/21(月) 09:10:28 

    >>516
    そういう着眼点好き。

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2020/12/21(月) 09:16:41 

    >>17
    雪国出身なので毎年裏地パンツ系を検索しているけど、やっぱり今年もしまむら以外の商品はイマイチ。
    ユニクロとかもっと頑張って欲しいけど、細身のシルエットに拘りすぎてる。
    ユニクロヒートテックパンツなんて、こっちでは11月か3月位しか出番ないような薄さで履いてられないんだってば。
    しまむらに感謝しかない。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2020/12/21(月) 13:55:28 

    >>308
    消えろクズ

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2020/12/21(月) 14:22:37 

    >>366
    横、
    近所のスーパーでさえ見かけない
    @都内

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2020/12/21(月) 18:56:00 

    >>520
    517です。教えてくださってありがとうございます。早速探してみます!

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2020/12/22(火) 04:10:50 

    >>361
    そうそう!言う人ってだいたい自分が同じ格好したら似合わないから言ってくるんだよね。

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2020/12/22(火) 20:15:49 

    インスタもYou Tubeでも目立ちたいのに実際は服も抑えめにするやついそー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード