ガールズちゃんねる

芸能人の発言について

470コメント2020/12/18(金) 12:39

  • 1. 匿名 2020/12/13(日) 17:41:40 

    ここ数年で芸能人に対する誹謗中傷が話題になりつつありますが逆に芸能人が番組のノリで他の共演者をディスったりブログで一般人を煽ったりする書き込みも目立ちつつありますがどう思いますか?
    やはり芸能人は影響力があるし芸能人も発言には気を付けるべきだと思いますか?
    がるちゃんの意見が聞きたいです

    +155

    -24

  • 2. 匿名 2020/12/13(日) 17:42:36 

    ガル民も気をつけよう。

    +237

    -18

  • 3. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:04 

    コロナ禍で可愛い女の子が風俗に入店💕

    +25

    -64

  • 4. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:05 

    戸田恵梨香が
    神戸と大阪一緒にされたくない、そこは絶対許せない
    大阪は汚い、ってテレビで言い放ったのは引いた

    +493

    -54

  • 5. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:08 

    気を付けるべきだと思うのが普通

    +143

    -4

  • 6. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:17 

    運営が立てたトピだろ

    +72

    -10

  • 7. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:25 

    一般人より影響力あるし注目されてる
    発言は慎重にすべきでは?

    +148

    -3

  • 8. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:26 

    石田純一「不倫は文化」
    武田真治「しゃぶれよ」
    新井浩文「やらせろ」
    山口達也「何もしないなら帰れ」
    小出恵介「20代半ばはババア」
    佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
    渋谷すばる「死んだらええねん」
    市原隼人「僕は100%悪くない」
    山本圭壱「平成生まれ解禁」
    TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
    城島茂「女は21歳までや」
    松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
    鳥越俊太郎「バージンは病気」
    中居正広「ただの細胞だから」
    大泉洋「鏡見て!鏡!」
    狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
    伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
    藤木直人「堕ろしてくんねーの」
    田代まさし「ミニにタコ」
    国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま~す」
    千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
    武井壮「若ければ若いほうがいい」
    阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
    清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
    東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
    板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
    喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
    岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
    渡部建「疲れた。束縛されて遊べない」「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」
    霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」「自粛期間で風俗とか行けないんで」「コロナに勝つための2人の努力だと思ってた」
    山里亮太「花が鼻につく」「もっと住人を泳がせて、調子に乗らせて妄言吐いてるところを、僕と一緒に叩いてほしい(笑)」「『今だー!やれーーー!!』って、噛みつく号令かけますので!(笑)」
    山下智久「あの俺だよ?」「17歳とは知らなかった身体はもう大人だった」←new!

    +89

    -188

  • 9. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:29 

    >>1
    いじめられる奴が悪いって方ですね

    +49

    -20

  • 10. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:40 

    本業の芸だけ磨いていれば良いと思うけどな〜

    +88

    -9

  • 11. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:42 

    炎上商法は悪だと思う
    加藤紗里とか

    +266

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:01 

    人が死んでから誹謗中傷だの名誉毀損だの便乗する奴嫌い
    じゃあなんでその人が生きてて皆から袋叩きに遭ってる時に助けなかったの?って聞きたい

    +235

    -6

  • 13. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:06 

    芸能人も人間だから、たまには失言もあるだろうけど、普通は気を付けるべき

    +161

    -4

  • 14. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:09 

    ありのままの発言で良いと思う
    ありえない人なんだろうなーとか
    ないわーってわかるし
    意外にまともなこと言うんだとか判断できるし

    +28

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:11 

    と言って芸能人たちのディスり発言を集めるってこと?
    怖いトピだね

    +113

    -12

  • 16. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:27 

    >>2
    あなたもね

    +3

    -26

  • 17. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:42 

    浅田真央ちゃんを小馬鹿にした斎藤工とか

    過去の斎藤工 のブログ

    「ソウルで本当の家族のような人達に出会うことが出来た」

    「WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。」

    「韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる」

    「ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国」

    「日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる」

    「靖国参拝は、ドイツで言えばヒトラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの」

    ・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする

    ▼ブログより

    一度で良いから見てみたい
    女房がへそくり隠すとこ
    歌丸ですm(_ _)m

    わたくしだけでしょうか?
    安倍官房長官が浅田真央ちゃんに見えるのは。

    似てるのは顔だけじゃなく、安倍さんは今日の総裁戦も上手く滑る事でしょう。

    山田君、座布団13枚!

    +23

    -56

  • 18. 匿名 2020/12/13(日) 17:44:47 

    +12

    -78

  • 19. 匿名 2020/12/13(日) 17:45:12 

    芸能人は反感買う発言をすると炎上して叩かれて十分以上の報いを受けるから一般人とは比較にならないよね。

    +82

    -8

  • 20. 匿名 2020/12/13(日) 17:45:12 

    ・浜崎あゆみについて
    「よく歌詞でも、孤独とか居場所がないとか歌う人いるじゃないですか。
    私ああいうの嫌なんで。どうせ歌うなら皆でハッピーになれる歌を歌っていきたい。」
    「最近、作詞してれば“アーティスト"みたいな風潮は疑問を感じちゃいますね。
    私も勿論詞は書くけど、“自分ではこの曲の世界観を表現しきれない"って思ったら作詞家さんにお願いしてます。
    別に作詞しなくてもアーティストだっていう自覚も自信もあるし。」
    「海外アーティストの影響かしらんけど、急に踊りだす人いますよね?
    あれ寒む~~って(笑)。やるならせめてもっと練習しろ!!みたいな(笑)」
    「私はノンいじり(整形してない)ですよ~~。整形って一回やりだしたら
    キリがないじゃないですか。そういうの近くで散々見てきたんで、ムリ!(笑)」

    ・後藤真希に対して
    「単純に不思議なんですよ、オーディションを受けて歌手になるっていう発想が。なんていうか、誰かに
    認められへんと歌を歌えへんの?っていう。どっかのオッチャンの着せ替え人形になっていっぱい曲が 売れることが本当にあんたにとって喜びやったの? って、今なら目を見て文句を言ってやりたいですね」
    「まぁ私の土俵に立った時点で負けみたいなもんですけどね。
    結局グループから出てきたら人のマネしぃするしかあらへんのかって(笑)」

    ・安室奈美恵に対して
    「もう、超えたかな、と」
    「外人の真似してカッコ悪い」

    ・大塚愛に対して
    「今ぶりぶりの関西弁喋る人いるじゃないですか?プライド持って!って感じですね」

    ・椎名林檎に対して
    「椎名さん?あーゆうのがエロカッコイイって言うんですかぁ~~~?へェ~~~~~(失笑)」

    ・B'zに対して
    「B'zの歌とか歌えへ~ん(笑)」

    ・perfumeに対して
    「何あの口パクユニット?
    アッコさんどう思います?(笑)」

    ・井上陽水に対して
    「35過ぎたら陽水は腐ってんねん(笑)」

    +12

    -50

  • 21. 匿名 2020/12/13(日) 17:45:14 

    発言に気をつけるべきだけど、うっかり人間性を疑うようなことを発言してしまうのは、もともとそういう人だからです。

    +52

    -5

  • 22. 匿名 2020/12/13(日) 17:45:47 

    羊水腐るとかなんとも思わなかったよ。
    沢尻エリカのはインタビュアーが可哀想だったからダメ

    +7

    -54

  • 23. 匿名 2020/12/13(日) 17:45:54 

    >>8
    山Pの弁護士立てて捏造だって証明されてる
    事実じゃないと報道もされてる
    相手も否定してる
    本当にしつこいよ
    あなたがやってること犯罪行為

    +239

    -137

  • 24. 匿名 2020/12/13(日) 17:46:03 

    >>17
    そういう系の人なんだ…了解です…
    ちょっと残念ですね

    +129

    -10

  • 25. 匿名 2020/12/13(日) 17:46:48 

    電波に乗って不特定多数の耳に入る以上、気を付けるべきだと思う
    実際にコメントが上手い(または無難)な芸能人だっていくらでもいるでしょ

    +4

    -6

  • 26. 匿名 2020/12/13(日) 17:46:49 

    発言には気を付けるべき

    ただ、芸能人の過去の失言を一般人がいつまでもダラダラ晒し上げたりするのは、ちょっと違うような、、、

    +130

    -9

  • 27. 匿名 2020/12/13(日) 17:46:50 

    すごい長文コメ何度も投稿してる人いる

    +73

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:00 

    >>4
    東京と神奈川を一緒にされてくないと考えれば言いたいことは分かるが、汚いはいかんね。

    +315

    -10

  • 29. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:00 

    >>4
    松坂ヲタの戸田アンチ?
    急にアンチ増えててわかりやすい

    +117

    -93

  • 30. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:03 

    >>20
    大喜利。米津玄師に対してなんと言うと思う?

    +17

    -8

  • 31. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:14 

    EXIT兼近のM-1突破できなかった時の言動は引いた。

    +50

    -3

  • 32. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:16 

    女は21歳までや!
    芸能人の発言について

    +8

    -76

  • 33. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:21 

    >>8
    山P一切そんなこと言ってないよ
    逮捕されて欲しいあなたが

    +209

    -100

  • 34. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:24 

    >>1
    芸能人の発言なんて、その場で求められる状況でコロコロ変わる。
    テレビのバラエティや女性誌か男性誌か、ファッション系かとか色んな状況で違う。

    全部お金になる仕事だから、真に受ける方がおかしいよ。

    +24

    -17

  • 35. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:30 

    >>4
    とーりファンだったの?とられて悔しいのね

    +79

    -82

  • 36. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:31 

    >>17
    あなた気持ち悪い

    +5

    -49

  • 37. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:46 

    >>8
    2596. 匿名 2020/11/15(日) 13:34:55 [通報]

    ・証拠一切ないオンライン記事
    ・文春本誌は紙面に載せずオンライン記者の暴走を批判
    ・予め定点カメラ設置の工作の証拠
    ・オンライン記事出る前に記事の内容とまだ他メディアさえ知らされてなかった身元特定のアフェリエイト記事作成してた証拠
    ・1人で共用フロアにいる写真しかなく、このホテルはセキュリティ厳しいからあとから1人で専用フロアに行くのは不可能とテレビでもおかしいとやった
    ・弁護士立てて訴えて謝罪受けてる事実
    ・相手も事実じゃないと認めてる
    ・山Pは元から自宅に介護必要なおばあちゃんいるからホテル泊まりだったことは文春オンライン前からメディアで話してた


    このどれにも反論できないばかのアンチはただ事実ということにしたいだけ
    本当に頭が悪い

    +176

    -104

  • 38. 匿名 2020/12/13(日) 17:47:48 

    長文でダラダラ書いてる人は何?同一人物?

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:03 

    >>4
    汚いなんて言ってた?

    +152

    -8

  • 40. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:11 

    玉木宏がテレビでマネージャーと共演者イジメやってるの
    笑いながら話してて見る目変わった

    +111

    -6

  • 41. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:25 

    >>1
    芸能人の発言について

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:30 

    >>4
    京都・大阪・神戸はそれぞれプライドあるよね。
    気の強い関西ノリでしょ。いいんじゃない?

    +196

    -37

  • 43. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:31 

    悪いことしてない芸能人が叩かれるのは可哀想だけど、誰から見ても悪いことした芸能人に対して、しね!とか消えろみたいな暴言じゃなく、理由があって苦言を呈しても誹謗中傷だ!って言うのはおかしな話だよね
    芸能人だって過激なこと言う芸の人もいるけど、基本的に好感度で仕事貰ってるわけだし、それが揺るぐようなことがあれば多少言われるのは仕方ない

    +12

    -6

  • 44. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:36 

    >>22
    羊水腐るはビックリだよ

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:44 

    >>8
    芸能人の発言について

    +165

    -64

  • 46. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:46 

    芸能人も大変だなぁって思う
    重箱の隅を突かれたり、発言の一部分だけ切り取られて勝手に拡大解釈されたり
    ほとんどが取るに足らない大した事ない発言

    +91

    -9

  • 47. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:48 

    >>2
    渡部のこと叩いてる人ってテラハの自殺した人のこととか知らないのかな?
    あなたたちが第二の自殺する人を作ってるのにあの叩きようは学習能力ゼロでドン引きしたわ

    +74

    -27

  • 48. 匿名 2020/12/13(日) 17:49:06 

    >>23
    だからそれがジャニーズの捏造、揉み消しだろ!

    +33

    -136

  • 49. 匿名 2020/12/13(日) 17:49:17 

    前にも書き込んだことがあるけど、90年代初め頃
    アイドルやタレントに密着する深夜番組があって
    あるとき飯島直子が出てた。
    ロケバスに乗ってる飯島直子が外を見ながら

    「見てー?すごいブーデーw」と、外に居たであろう人(カメラには映ってない)を嘲笑うシーンが放送されてた。

    その後、癒し系でブレイクして、深夜番組の頃とはキャラ変してたけど、わたしの中で飯島直子のイメージはずっと悪いまま。

    +143

    -3

  • 50. 匿名 2020/12/13(日) 17:49:25 

    >>4
    武田鉄矢と意気投合しそう
    (大阪嫌いの発言多い、詳しくはウィキペディア)

    +105

    -6

  • 51. 匿名 2020/12/13(日) 17:49:33 

    >>17
    斎藤工、今は災害被災地でこっそりボランティア行ったり、コロナ禍で危機に陥ってる全国のミニシアターを応援する活動したり、十分愛国心ある人だと思うけどな

    +11

    -78

  • 52. 匿名 2020/12/13(日) 17:49:37 

    >>34
    えー、そんな全てが嘘みたいな言い方しなくても

    +12

    -7

  • 53. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:05 

    >>48
    1525. 匿名 2020/11/16(月) 14:06:49 [通報]
    今発売中の文春に処分の違いは退所が決まってたかどうかだけ
    亀梨を守るために山Pを犠牲にしたと書いてるよ

    他の記者もそれ以前から山Pを人柱にしたと言ってた

    錦戸の時と一緒だね
    悪かったのは錦戸なのに、錦戸の主演ドラマとグループの周年イベント守るために山Pにかぶせた

    +129

    -45

  • 54. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:07 

    >>4

    戸田恵梨香だと擁護つくね。この発言は前にもみた。言われる方の大阪側の人からしたら忘れられないのかも

    +228

    -25

  • 55. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:11 

    >>46
    いや、いい気になってる芸能人多すぎ。
    特にデヴィ夫人なんか、あきらかに女なのに女差別じゃん。
    芸能人なんかに同情できない。

    +27

    -14

  • 56. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:29 

    >>20
    倖田來未ぽいけど倖田來未?

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:44 

    >>1
    初めに80年代のお笑い芸能人達が悪口や虐め的な笑いをしだして悪口を皆が大きな声で言い出したんだよね

    +15

    -4

  • 58. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:48 

    >>38
    いつもの山下おばさん
    芸能人の発言について

    +43

    -67

  • 59. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:50 

    >>3
    Oさん結婚おめでとう🎉

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:56 

    >>4
    懐かしい。グータンヌーボだっけ?
    あの頃はまだ清純派で売ってたから、発言とキャラのギャップにちょっとビビりました。

    +140

    -4

  • 61. 匿名 2020/12/13(日) 17:50:57 

    来るきっと来る

    +13

    -24

  • 62. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:02 

    >>48
    >>37に反論したら

    +117

    -25

  • 63. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:07 

    広瀬すずは失言多いけど
    許されるのは可愛いからなのか?

    +25

    -10

  • 64. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:10 

    >>11
    同感です

    あえて嫌われるような発言するのは止めた方がいいのにね

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:23 

    昔、モデルさんが(名前忘れた)
    「150cmや160cmの女性は私が着る服は似合わないと思う。
    手足が短いから。」ってドヤ顔で言い放って、
    その場にいた平均身長の岡江久美子さんがバツの悪そうな顔してたのを思い出した。

    +116

    -2

  • 66. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:32 

    >>4
    でもなんか納得

    +31

    -41

  • 67. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:41 

    >>1
    芸能人の発言がどうこうより一般人に発言権が与えらたことが問題

    +11

    -13

  • 68. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:43 

    >>34
    日本の俳優さんは雑誌ごとですごいコロコロ変わりますね。とくに女の子系の話とかはほんとにコロコロ変わってる。当たり障りのないことを言ってコロコロ変わる。
    韓国とかは、キッパリと美人が好きだ。とどこでも同じこと言ってるから潔が良い。

    +9

    -29

  • 69. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:45 

    >>1
    私のことが嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい
    前田敦子 当時19歳
    芸能人の発言について

    +17

    -24

  • 70. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:48 

    >>48
    このトピに関係ないじゃん
    なんで毎日関係ないトピで暴れるの
    本当にクズだよね

    +131

    -20

  • 71. 匿名 2020/12/13(日) 17:51:48 

    >>4
    大阪の特定の地域だけどひくほど汚い街があるのは事実
    汚い人もいるよね~のレベルじゃなくて街全体が民度が低いの
    生活保護不正受給や違法滞在の人が多くて、若い子の一人暮らしはさせられないレベル
    関西人ならわかると思うよ

    +85

    -43

  • 72. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:10 

    >>40
    マネージャーの鞄に虫の死骸入れたり下着姿でコンビニ行かせたんだっけ
    海に落としたって言ったっていうのが一番驚いた
    下手した死ぬことだってあるのに

    +127

    -1

  • 73. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:12 

    >>20
    これさぁ、自分もモー娘。のオーディション受けといて何言ってんだろ?
    自分が受からなかった僻みにしか聞こえないw

    +67

    -2

  • 74. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:19 

    >>8
    ちっ、うっせーな。反省してま〜す。
    も入ってて笑ったw

    +135

    -7

  • 75. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:28 

    >>20
    安室奈美恵より倖田來未の方が外人のマネしてないか?
    安室のは日本人がこのむロリファッションとか外人のファッションをミックスさせた感じ。
    倖田來未こそ外人の露出女そのものじゃん。
    しかもスタイルが外人みたいに良くないという、それこそカッコ悪いわ。

    +89

    -8

  • 76. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:42 

    >>63
    失言多いって?

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:47 

    >>4
    私、大阪だけど気持ちは分かるよ。

    +103

    -36

  • 78. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:52 

    誹謗中傷がよくないのは当然として
    そもそも炎上の火種になるようなこと言うのは気をつけないとね芸能人も。
    テレビでそこが編集されてカットされてないってのはどうなんだろ

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/13(日) 17:53:00 

    羊水どう?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/13(日) 17:53:15 

    >>17

    これだけ沢山ある人はともかく、一度言ったことややったことがイメージつくし、いつまでも言われてしまう職業だから発言に気をつけた方が本人の為だと思う

    +79

    -2

  • 81. 匿名 2020/12/13(日) 17:53:43 

    山口もえの「学校でいじめられても三年我慢すれば平気」とか
    藤田ニコルの「いじめられた側が自殺したらいじめた側が一生罪悪感を背負っていかなきゃいけないから心配」
    みたいなこと言ってて引いた

    +139

    -6

  • 82. 匿名 2020/12/13(日) 17:53:45 

    芸能人の発言について

    +43

    -3

  • 83. 匿名 2020/12/13(日) 17:54:00 

    >>68
    てか、日本の男性芸能人は好きなタイプより、嫌いなタイプの方を熱く語る。
    これは日本男の女性をけなす文化から来てる。

    韓国男は好きなタイプを熱く語るね。本当めちゃくちゃ細かく好きなタイプ語るわ。

    +9

    -25

  • 84. 匿名 2020/12/13(日) 17:54:05 

    >>61
    来てます来てます

    +12

    -23

  • 85. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:08 

    柴咲コウさんの苗のやつはどうかと思った
    フォロワー何万もいて影響力あるのに軽々しく発言して、反論されたら「誹謗中傷で訴えますよ」
    アレはない

    +111

    -6

  • 86. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:12 

    >>43
    素性を晒さず、ネット上で言いたい放題言ってるやつは卑怯だと思うけどね。
    芸能人みたいに失言の訂正したり、謝罪会見なんてしないで、しれーっと逃げられるからさ。

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:17 

    キャラでも一度言ったことしたことはもうそのイメージがついちゃうからホント止めた方がいいと思う
    取返しつかないよ

    元AKBのぱるるって人の塩対応、卒業後演技だったとか言ってるけど、申し訳ないけど私は苦手なままです

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:21 

    >>48
    山Pもうジャニーズじゃないのにインスタ更新しただけでテレビでもいっぱい応援されてる
    これが答えでしょ
    ジャニーズじゃないのにいつまでも付きまとうの辞めたら

    +130

    -36

  • 89. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:16 

    >>67
    どういうこと?誹謗中傷するアホが増えたから?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:18 

    >>69
    コレ色々言われてるけど全然悪いことだと思わないけどな
    二位発表の時、自分と大島が残って大島ファン及び前田アンチから「まーえーだ!」コールを受けてたんだよね
    自分のことを嫌ってる人がたくさんいる前でよく言ったよ

    +80

    -8

  • 91. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:24 

    >>64
    構ってほしいんだろうね
    愚かだと思う

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:27 

    >>1
    芸能人の話なんて話半分に聞くのが一番
    自分を偽ったり、演じるのが仕事な人達だから

    ちなみに私の贔屓の芸能人は悪・チャラキャラなので言ってることの3割ぐらいしか信じててない笑

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:37 

    >>4
    神戸市民ですが
    神戸市でも下品な地区はあるから、それを言っちゃだめだね
    戸田恵梨香も灘区で、ややこしい地区だしね

    +216

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:38 

    >>68
    分かります!当たり障りのないことを言ったり、年上が好きです!とか、顔じゃなくて性格です。とか言ったりしたりしていざ熱愛報道あると、ガクッ!と来るんですよねwwww

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:47 

    >>4
    ネタでしょ。本気で思ってないだろうし、なんなら戸田恵梨香も明るくてなんとなく大阪人っぽいし

    +5

    -31

  • 96. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:47 

    >>8
    まっちゃんのが一番ヤバい

    +127

    -8

  • 97. 匿名 2020/12/13(日) 17:57:00 

    坂上忍の『ブスのくせにCHANELのサングラスしてたの』この発言は忘れない。ブスがCHANEL買っちゃダメなのか?

    +68

    -1

  • 98. 匿名 2020/12/13(日) 17:57:14 

    >>76
    芸能人の発言について

    +59

    -19

  • 99. 匿名 2020/12/13(日) 17:57:47 

    >>20
    真偽は置いておいて、何にせよ他人を蔑む発言って見苦しいね。
    自分に自信がないからだろうね

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2020/12/13(日) 17:57:47 

    玉木本人がテレビで言ってた共演者とマネージャーに虐め

    マネージャーを
    堤防から突き落とす
    鹿の糞を顔に投げる
    耳元でクラッカー鳴らす
    鞄に虫の死骸いれる

    共演者の携帯を机の下に貼ってかくす
    タバコに釘いれる

    +53

    -2

  • 101. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:09 

    頭の悪い人はSNSやらないのと、生放送に出なければいいと思う

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:24 

    謝罪した後もいつまでも言い続けるのは大人気ないとおもう
    とくに広瀬すずちゃんの照明さん発言
    いまだにがるちゃんでも言う人いるよね

    +15

    -14

  • 103. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:26 

    >>23
    他の芸能人のオタは皆スルーしてる
    こんなのに噛み付くの山下おばさんだけだよ
    必死すぎて見苦しいわ
    もっと大人になりなよ

    +52

    -108

  • 104. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:39 

    生放送でない限り、製作側が編集気をつけろよとも思う

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:46 

    >>11
    狩野英孝を脅してた

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:47 

    芸能人の発言について

    +0

    -35

  • 107. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:55 

    アクションの学校いって
    アクションできるからってことで
    いろんなアクション映画のオーディション受けてたのに
    今日から俺はで人気でたからか

    アクション女優って言われたくない
    アクションしかできないと思われたくない
    アクションだからって配役されたくないって
    インタビュー答えてた生田斗真の嫁には引いた

    +64

    -6

  • 108. 匿名 2020/12/13(日) 17:58:59 

    >>8
    笑った
    まとめ貼ってくれてありがとう(^^)

    +25

    -61

  • 109. 匿名 2020/12/13(日) 17:59:02 

    >>79
    事実だからセーフ

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2020/12/13(日) 17:59:54 

    嫌いな芸人さんが悪態ついてると
    →「何を!?エラソーに!芸人なら芸を磨きなよ!嫌い!」

    お気に入りの芸人さんなら
    →「面白かった!悪役に徹していてエラい!ズバッと言ってくれて気持ちいい!」

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/13(日) 18:00:01 

    アッコにおまかせみたいな番組や週刊誌が訴えられないのが謎。下世話なイニシャルトーク、あんなので盛り上がってるやつらも気持ち悪い

    +59

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/13(日) 18:00:03 

    >>20
    この前のMステで昔のVTR流れてたまたま浜崎あゆみと横にならんで仲良く話してるの映ってたけど、いないところでは悪口言ってたのか

    +52

    -6

  • 113. 匿名 2020/12/13(日) 18:00:40 

    >>4
    がるちゃん民も大阪に対してじゃないけど汚いとか臭そうってよく言ってるよね。人物に対して

    +88

    -5

  • 114. 匿名 2020/12/13(日) 18:00:45 

    >>98
    それだろうなぁ。と思ったけど、やっぱりそれだね。それで、それだけ? で、どうしたの?芸がないね

    +12

    -13

  • 115. 匿名 2020/12/13(日) 18:00:46 

    >>68
    本当、日本では日本好きだって言ってるけど韓国帰ると日本嫌いだってハッキリ言ってるよね

    +43

    -2

  • 116. 匿名 2020/12/13(日) 18:00:51 

    >>34
    何も求められてもいないSNSでの発言は素、本心かもね。気をつけなきゃ駄目だと思うわー。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:09 

    >>35
    皆が松坂桃李のファンだと思ってるの?w

    +66

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:17 

    アンチは時が止まってる

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:18 

    平野くんに同じメール200通送り付けたりキチガイって発言した佐藤勝利

    +8

    -10

  • 120. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:21 

    某女性国会議員『2位じゃダメなんでしょうか?』

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:25 

             
    芸能人の発言について

    +32

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:29 

    >>37

    sraw (@jny0626) on Twitter
    sraw (@jny0626) on Twittertwitter.com

    sraw (@jny0626) on TwitterLog in Sign upThis is the legacy version of twitter.com. We will be shutting it down on 15 December 2020. Please switch to a supported browser or device. You can see a list of supported browsers in our Help Center.You are...

    +0

    -10

  • 123. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:35 

    >>4
    大阪市民ですが確かにわからなくもないです…

    +19

    -19

  • 124. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:46 

    >>8
    最悪な発言がちらほら

    +73

    -6

  • 125. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:52 

    一般人が発言したことの責任取るべきというなら芸能人も発言の責任は取らないと。同じ日本国民なんだから。ペニオクとか。

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/13(日) 18:02:40 

    広瀬すず 照明

    +17

    -6

  • 127. 匿名 2020/12/13(日) 18:02:40 

    >>111
    東スポとかイニシャルやモザイク写真で薬物疑惑芸能人の記事書いてるよね
    あんなのが有りならなんでも有りだよ

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/13(日) 18:02:42 

    >>8
    これ書いた人が暇なのはわかった

    +70

    -8

  • 129. 匿名 2020/12/13(日) 18:02:49 

    ビビる大木が
    娘が僕に似てるんですよ
    と言ったら
    可哀想と言った上戸彩

    +66

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/13(日) 18:03:21 

    >>56
    倖田來未のアンチが創作して10年以上前からずっと貼り続けてるやつ。

    +17

    -2

  • 131. 匿名 2020/12/13(日) 18:03:25 

    >>119
    いや、それは平野くんが異常
    カッコいいからってなんでも良くはないよ

    平野くん好きだけど、そう思うわ

    +8

    -9

  • 132. 匿名 2020/12/13(日) 18:03:36 

    ひとつの事に囚われてその事について何年も何年も囚われて自分の人生を台無しにするアンチ 生きていて楽しいですか?

    +10

    -6

  • 133. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:09 

    日本破壊発言のジャニーズJr.はさすがにドン引きレベル

    +57

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:15 

    ガル民芸能人が愚痴を言い合う系番組好きだよね
    この「女が女を怒る夜」とかも実況が盛り上がってた。そのくせ嫌いな芸能人の発言にやたら厳しい
    結局ネットなんてほとんどの場合発言や正当な理由関係なく嫌いな芸能人叩きたいだけなんだと思う
    バラエティーの発言はほぼプロレスだと思ってるのであんまり気にならないし芸能人を叩く気にはならないな
    芸能人の発言について

    +23

    -2

  • 135. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:24 

    >>100
    テレビで言っちゃうとか玉木さん本人がイジメやってる自覚なさそうでヤバイ

    +64

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:30 

    >>4
    でたwアンチお疲れ様
    バイト代安くない?

    +7

    -25

  • 137. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:32 

    >>71
    神戸も場所によっては酷いでしょ
    若いうちに東京にでちゃったから、汚いところや危ないところもあるの知らないのかね

    +50

    -2

  • 138. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:41 

    >>11
    パンケーキ潰す動画には本気で引いた。
    あれにいいねする人の神経も分からない

    +78

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/13(日) 18:04:48 

    +3

    -17

  • 140. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:06 

    >>4
    私は大阪出身だけど、神戸の人や京都の人がプライド持ってるのわかるし別に気にならなかったわ。
    大阪府内でも、北摂~とか市内のタワマン~とかプライドあるしね。

    まぁ、私は観てないけど「汚い」はちと悲しいけどね。戸田恵梨香ちゃん好きだし。

    +60

    -9

  • 141. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:06 

    >>98
    性格悪と思うけどよくこれを字幕までつけて放送したよなーと思う
    これはまずいでしょと誰も思わなかったのかな

    +78

    -1

  • 142. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:06 

    芸能人だってただの人間で馬鹿なんだから変な発言する人もいるだろうけど、ひどい発言した時にそれを編集して公に出さないスタッフや事務所の人の力が分かるかな。くみの羊水が腐る発言とかは編集でカット出来たはず。えりかの「別に」には無理かな。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:07 

    >>8
    俺はAAAだ
    も追加で

    +101

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:52 

    >>129
    わろた

    +13

    -3

  • 145. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:10 

    >>98
    この発言をそのまま流してカットしなかった、スタッフ
    相当頭にきてたのかな?

    +108

    -1

  • 146. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:11 

    >>4
    >>54
    >>66
    隣の尼崎市民ですが、むしろ大阪の人ってこういうこと言われても自虐ネタにしてるか自分から言ってるイメージ。もちろん尼崎も

    +15

    -30

  • 147. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:17 

    誰か小山の失言集貼って

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:21 

    >>1
    自身の顔と名前出して発言するのと、ネットでコソコソ悪口書くのとでは大違いじゃない?
    まぁどちらにせよ自分の言葉にきちんと責任持たないといけないけどね

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:31 

    >>20
    ようすい違いw

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:46 

    ここを見ると、やっぱり一度言ってしまう発言って残るし、あとあとこうして掘り返されるんだなと思って怖くなった。
    自分の身を守るためにも、慎重に発言したほうがいいよね…。バラエティとかだとなかなかそうも言ってられないんだろうけど。

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:06 

    >>1
    SNSやテレビで意見したり批判している、プライベートでやりたい放題やっているのにいざ自分が批判されると同じ心のある人間だから叩かないでってのはなんだろうなとは思う。自分芸能人だから特別だとか芸能界ってそういうところって言って批判は言わせとけって時の方がイラっとすることはあってももやることは無かった

    +33

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:18 

    >>132
    過去や他人に囚われて苦しむのは終わりにしたい
    自分の人生が台無しになる
    教えてくれてありがとう

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:29 

    これでもいい? 失言というより仰天発言だけど
    芸能人の発言について

    +7

    -11

  • 154. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:50 

    >>140
    プライド持ってるのなんか一部だけな気がするけどなぁ。本気で誇ってるような人はなんかムカつくけど笑

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:53 

    >>4
    どこの都道府県でもヤバい地区はあるよね。
    半ばネタっぽく大阪をディスったんだと思うけど。

    +18

    -11

  • 156. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:55 

    +11

    -20

  • 157. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:55 

    >>73
    マジレスするとモー娘。のオーディションはエイベのオーディションで最終審査まで行ったから辞退してる。
    ちなみにエイベのオーディションでは準グランプリで、グランプリは初代dream。

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:07 

    >>4
    全国的に見たら「関西」で一括りなのにね。小さい所に拘るのはカッペだなと思うわ。

    +81

    -8

  • 159. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:11 

    昔笑っていいとも!で中居くんが、
    「一般人に可愛い子なんていない。」って言ったり、
    一般人の10歳くらいの子供に「綺麗な一重まぶただねw」って言ってバカにしたり、あれは不快だったな。
    今は丸くなってて欲しい。

    +51

    -1

  • 160. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:26 

    芸能人の発言はお金になる。
    一般人の書き込みは捕まるリスクが増えるだけ。
    なので芸能人の発言とかに一々騒ぎ立てる人らは、
    芸能人の話題作り、金儲けに一役買って、
    かつ、捕まるリスクを増やしているだけだと思うけど。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:28 

    >>70
    馬鹿なんでしょ
    トピタイ読めないんだもん
    障害者らしいよ

    +52

    -10

  • 162. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:31 

    別に・・・
    芸能人の発言について

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:52 

    >>111
    同意だけどガル民に言われたくないでしょ

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2020/12/13(日) 18:08:59 

    >>4
    大阪じゃないけど、私川崎の駅より海側だからそんなこと日常茶飯事だぜw

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2020/12/13(日) 18:09:01 

    >>157
    辞退してようがしてまいがオーディション受けたのは事実でしょ?

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/13(日) 18:09:13 

    >>8
    よくこんなに集めたね笑

    +23

    -30

  • 167. 匿名 2020/12/13(日) 18:09:32 

    >>6
    >>1 >>2 の流れだから?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/13(日) 18:09:45 

    >>17
    1度だけの失言ならまだしも、これが全部本当ならかなり酷い 

    +85

    -3

  • 169. 匿名 2020/12/13(日) 18:09:58 

    >>159
    「綺麗な一重まぶただねw」って言ってバカにしてた

    って思うのはあたなが一重をバカにしてるからそう感じるんだよ

    +5

    -32

  • 170. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:04 

    >>85
    一応確認だけど
    種苗法のことわかってる?
    反対派がなんで反対してたのかわかってる?
    前に先送りになって最近成立したのはどういう内容なのかわかってる?

    そういう風に言ってる人で分かってる人ほとんどいないよ
    わかってる人は騒いでないから

    ちなみに誹謗中傷は誹謗中傷であって反論とは別だから気を付けた方がいいよ
    あの時はあきらかに反論でない誹謗中傷があったからね

    +4

    -27

  • 171. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:09 

    >>11
    なんであんな感じになったんだろう。生い立ちは普通なのかな?

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:31 

    >>159
    中居くんは昔から失言多かった。
    過去の失言は広瀬すずどころじゃないよ。
    一般人ブスばかりとか、ゲストの一般人の子に、なんでそんな目細いの?w って聞いたり、今なら炎上してただろうな。

    +67

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:39 

    >>20
    陽水wwwそうじゃないw

    +29

    -2

  • 174. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:48 

    >>127
    芸能人はネット上の誹謗中傷については騒いでいるけど、週刊誌については何も言わないよね。週刊誌が煽っていることもあるのに、何でだろう

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:58 

    >>100
    耳元でクラッカー鳴らして鼓膜破けたらどうすんだよ
    聞こえなくなっちゃうよ

    +38

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/13(日) 18:11:22 

    >>18
    言ってる事と行動が伴っていない代表。
    ノーモアプラスチック!って呼びかけたあとにコレはビックリした

    芸能人の発言について

    +51

    -1

  • 177. 匿名 2020/12/13(日) 18:11:27 

    >>165
    そもそもこの発言集自体がネタだからw
    本気にしちゃダメ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/13(日) 18:11:44 

    >>28
    >>54
    大阪人やけどテレビでいつもそんな扱いされてるから慣れたw

    +33

    -12

  • 179. 匿名 2020/12/13(日) 18:11:48 

    >>98
    これ、リアルタイムで観てたけど佐々木蔵之介の若干引きつっていたような顔が忘れられない。とんねるずが場を和ませようとフォローしてたけど広瀬すずがどんどん言っちゃった感じ

    +81

    -2

  • 180. 匿名 2020/12/13(日) 18:11:52 

    >>107
    キングダムの羌瘣誰がやるのかって言われててこの人の名前よく挙がるけど、そんなこと言うならこの人にはやってほしくないな…
    アクションやりたくて仕方ないって人にやってほしい

    +39

    -1

  • 181. 匿名 2020/12/13(日) 18:12:00 

    >>4
    私は大阪だけど大して愛着もないからふーんって感じ
    神戸も汚いとこはありそうだけどねw
    どっちもどっちで張り合う気もない

    +12

    -5

  • 182. 匿名 2020/12/13(日) 18:12:01 

    国交問題もの
    芸能人の発言について

    +15

    -3

  • 183. 匿名 2020/12/13(日) 18:12:13 

    >>153
    正解では。星がたくさん集まってるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/13(日) 18:12:40 

    >>74
    今思えば、こんな発言可愛いもんだわ 

    +23

    -3

  • 185. 匿名 2020/12/13(日) 18:12:50 

    >>28
    元職場の横浜の人3人が東京のことバカにして笑ってた。あんなとこ住みたくないとか。リアルでそういうこと言う人いるんだってびっくりした。
    わたしは埼玉だから陰で何か言われてたかな。その上司は群馬で、海なし〜とかバカにしてた。上司は不在だけど私がいる時に。

    +38

    -8

  • 186. 匿名 2020/12/13(日) 18:13:06 

    >>50
    けど武田鉄矢はそんなこと言っときながら、なんだかんだ大阪出身の人と普通に絡んでる

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2020/12/13(日) 18:13:07 

    >>8
    なにもしないなら帰れ
    今は5年生だけど当時朝のワイドショー
    見ながら学校行く前にしたくしながら
    娘がぶつぶつ言ってた
    って話を会社で聞いて
    影響力あるな芸能人ってって思った

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2020/12/13(日) 18:13:33 

    基本的に芸能人は一般人見下してるからそれは仕方ないと思う。
    昔、酒井法子が工藤静香とサーフィン?行った時に、
    一般人に声掛けられたのが凄く不快だった!ってテレビで言ってた。私たち芸能人なのに気安く話しかけるなよって事だよね。
    ほとんどの芸能人みんなそう思ってると思う。

    +53

    -3

  • 189. 匿名 2020/12/13(日) 18:14:00 

    >>47
    もちろん、渡部に誹謗中傷するのはダメだけど、制作会社の印象操作で、悪いことしてないのに叩かれた木下花さんと、不倫した渡部を同じ扱いにするのは違う気がする
    しかもSNSでは渡部の会見で、渡部を必要以上に責め立てるマスコミが叩かれてたよ
    もうマスコミの思惑通りにはならないようになってきてるよ

    +70

    -6

  • 190. 匿名 2020/12/13(日) 18:14:22 

    >>11
    ここのトピは芸能人の発言についてでしょう?
    加藤紗里は芸能人ではないからどうでもよくない?
    素人が目立つことで小金稼ぐために炎上させてるだけなのに、そうやって食いつく人が絶えないからコメ主みたいに芸能人と勘違いする人が出て未だに生きながらえてるわけで、それこそ思う壺。

    +10

    -6

  • 191. 匿名 2020/12/13(日) 18:14:40 

    >>4
    戸田さんはお父さんも言わない方がいいこと言っちゃう人だから血なのかも

    +83

    -3

  • 192. 匿名 2020/12/13(日) 18:14:43 

    意外とわがままキャラ?
    芸能人の発言について

    +3

    -22

  • 193. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:02 

    >>169
    その理屈はおかしい
    例えば一生懸命何かをすることが素晴らしいと思ってても、
    一生懸命やってる人に「こんなの真面目にやってww」とか言う人がいればそれは馬鹿にしてるとわかる

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:04 

    昔さんま御殿で、渡辺直美が「初めて共演する女性と会った時は、まず見た目の欠点を見つけて、親しみを持てるようにする」って言ってて、その流れで今日の共演者の欠点を聞かれて、地方のアナウンサーに向かって「顔が曲がってる」って発言はびっくりした。
    私だったら、一生気にしてしまうと思う。
    違う番組だけど、さんまさんも独身の女優さんに向かって「子供は諦めたんだ?」って言ったのも引いたな。

    +75

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:04 

    >>174
    確かダレノガレさんは訴えてたよ
    よく薬物疑惑で記事にされてる北◯匠◯やA◯◯U◯◯Iはガルちゃんでそのイメージ付いちゃって気の毒だよ
    訴えるのも簡単じゃないんだろうね

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:09 

    >>46
    最近だと不謹慎厨とかね
    結婚のお祝いコメントしただけで○○が亡くなったのに不謹慎だ!とか言って叩く人とかいるし

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:09 

    >>8
    これ作ったの男嫌いの暇な人でしょ。女芸能人の失言は一切なし

    +23

    -21

  • 198. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:13 

    ほんこんが偉そうに政治のコメントしているの誰が聞いてるの?

    +1

    -7

  • 199. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:23 

    >>146
    北川景子も「昔アマには行くなって父親に言われてた」って尼崎のダウンタウンに言っててびっくりした。

    「団地の子と遊ぶなって言われてた」って、団地育ちの子に言うようなもんだよね……

    +55

    -6

  • 200. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:25 

    >>188
    でも橋本環奈はサウナで普通に一般人のおばちゃんと談笑してたらしいし、山田孝之も居酒屋とかで普通に一般人と飲んだりするらしいよ。
    芸能人全員というか、バブリーな頃の芸能人はプライド高いイメージ。一般人と俺らは違うみたいな。

    +34

    -1

  • 201. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:40 

    >>169
    普通は子供にそんな事言わないでしょ
    大人にならいいってわけでもないけど一般人の子供が芸能人にそんな事言われたら一生もんのトラウマになるかもしれないし酷いと思う

    +26

    -3

  • 202. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:52 

    >>8
    板尾にキュンとした

    +11

    -22

  • 203. 匿名 2020/12/13(日) 18:15:57 

    >>143
    それなんかAAAなのに顔売れてないやつが言ってたんだっけ?AAAとか唇ぷくってしたかわいらしい顔の男性しか判別できない。笑

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2020/12/13(日) 18:16:52 

    >>199
    昔のアマは実際ガラ悪くて怖かったよ

    +42

    -1

  • 205. 匿名 2020/12/13(日) 18:17:03 

    >>172
    中居くんは昔、子供嫌いを公言してたし、
    一般人嫌いみたいな事言ってたし仕方ない。
    ジャニーズのイケメンだから大目に見てあげて

    +5

    -33

  • 206. 匿名 2020/12/13(日) 18:17:16 

    >>18
    この番組で、フワちゃんが「ローラに憧れてオーガニックとか…」って話してたら中居くんが「お前オーガニックって身体じゃねーだろ!」って突然大きい声出したのが怖かった
    ツッコミのテンションよりほんとに馬鹿にするテンションだった
    別にモデル体型じゃなくても食べ物に拘ってもいいし、ただローラに憧れてる気持ちを伝えるために話してたのになんで突然フワちゃんの容姿に文句言ってんだ

    +144

    -5

  • 207. 匿名 2020/12/13(日) 18:17:39 

    >>107
    この人のインタビューとか見てたらものすごく変わり者だなといつも思う

    +36

    -0

  • 208. 匿名 2020/12/13(日) 18:17:58 

    >>203
    こいつだけどフザけすぎでしょw
    芸能人の発言について

    +51

    -1

  • 209. 匿名 2020/12/13(日) 18:18:18 

    >>174
    週刊誌とかマスコミの話も結構されてるよ
    あなたの耳に入ってないだけだと思う
    ネット記事とかにはなってもそれがトップに来たりはしないし、テレビとかでわざわざ自分たちへの苦言なんて放送しないからね

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2020/12/13(日) 18:18:36 

    >>48
    でもJKとセックスした事は事実なんだよね?
    ラブホテルに何時間もいて何もしなかった訳ないよね?

    +21

    -84

  • 211. 匿名 2020/12/13(日) 18:19:14 

    時代遅れで性差別的で卑劣な発言
    芸能人の発言について

    +48

    -1

  • 212. 匿名 2020/12/13(日) 18:19:47 

    >>199
    団地と土地じゃなんかまた何か違う気がする。団地はその子の家に遊びに行くってことだけど、土地は色んなどんな人がいるかわからないってことじゃない?

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2020/12/13(日) 18:19:58 

    >>210
    ラブホテルなんか行ってないし>>37読めば
    頭おかしいね

    +68

    -26

  • 214. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:14 

    >>96
    娘そろそろご賞味あれな年頃だよね?

    +58

    -0

  • 215. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:18 

    >>162
    これは発言というより態度の問題じゃないかな
    気分のいいものではないことは確かだった

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:27 

    >>199
    サンドの2人もダウンタウンに「尼崎にライブに行ったら小学生からつまんねー!って罵声浴びせられたり石投げられたんですよ」って言ってたよ。

    +29

    -1

  • 217. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:51 

    >>98多いってこれだけなの?

    +10

    -12

  • 218. 匿名 2020/12/13(日) 18:21:08 

    >>210
    何をどうしたらそこまで捏造できるのおばさん

    +64

    -19

  • 219. 匿名 2020/12/13(日) 18:21:23 

    >>188
    そんな朝から晩まで良い顔なんて出来ないでしょ
    プライベートなんだし

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2020/12/13(日) 18:21:25 

    >>100
    サイコパス。。
    玉木とすずの発言カットしなかったのってスタッフから嫌われてんのかな?w

    +50

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/13(日) 18:22:07 

    >>210
    逮捕されなよ
    文字も読めないゴミ

    +65

    -20

  • 222. 匿名 2020/12/13(日) 18:22:07 

    ガルちゃんだって酷いこと言ってる人沢山いるのに、芸能人はちょっと失言したら一生言われるから大変だね。

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2020/12/13(日) 18:22:10 

    >>83
    在日には要注意だわ

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2020/12/13(日) 18:22:23 

    >>8
    これせっせとにコピペ作業してたのかと思うとバカバカしすぎて笑う。ニートかよ

    +36

    -13

  • 225. 匿名 2020/12/13(日) 18:22:28 

    >>107
    でもアクション以外はすごく棒読みじゃない?

    +47

    -0

  • 226. 匿名 2020/12/13(日) 18:23:51 

    >>100
    耳元クラッカーはシャレにならん

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/13(日) 18:23:57 

    >>178
    大阪の人が自虐で言うならいいけど、他の人が言ったらダメだと思う!

    +55

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/13(日) 18:24:03 

    筋トレする人をバカにした発言がわざとじゃなかったにしろその訂正(謝罪?)コメントまで煽る感じたったのはどうかと思ったこじるり
    自由に発言していいけど誰かを不快にするのはよくないな

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/13(日) 18:24:17 

    >>100
    うわ〜最悪…嫌いになりました

    +33

    -0

  • 230. 匿名 2020/12/13(日) 18:24:23 

    ここのプラスマイナス見てればわかるけど
    思い切り誹謗中傷でもプラスが付いてたり
    それを窘めるコメントにマイナスが付いてたりしてるんで
    どう考えても法規制はされるべきだろうね

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2020/12/13(日) 18:24:55 

    >>98
    画像まで保存してこの発言にずっと付きまとってるんだろうね。可哀想に。

    +17

    -15

  • 232. 匿名 2020/12/13(日) 18:25:07 

    >>208
    なんだその眼鏡?いつも眼鏡かけてないよねたぶん、コスプレして泣きまねに見える。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/13(日) 18:25:32 

    >>217

    朝ドラが不評だった時に、共演の中川さんに対する発言とかでもいろいろ言われてるのみた。

    +10

    -4

  • 234. 匿名 2020/12/13(日) 18:25:37 

    >>98
    ちょっとした発言でも仕事に響くから気をつけないと
    焼き肉のタレのCMに出てたのに「私はベジタリアン」発言をしてしまってCM降板になった浅茅陽子さんの二の舞になるよ・・・
    【CM】浅茅陽子さんのエバラ降板騒動 ミセス焼肉のたれはベジタリアン!?/TVCM史上屈指の珍事: Old Fashioned Club -オールドファッションド・クラブ-
    【CM】浅茅陽子さんのエバラ降板騒動 ミセス焼肉のたれはベジタリアン!?/TVCM史上屈指の珍事: Old Fashioned Club -オールドファッションド・クラブ-oldfashioned.cocolog-nifty.com

    【CM】浅茅陽子さんのエバラ降板騒動 ミセス焼肉のたれはベジタリアン!?/TVCM史上屈指の珍事: Old Fashioned Club -オールドファッションド・クラブ-Old Fashioned Club -オールドファッションド・クラブ-Old Fashionedとは「古風な」「時代遅れ」の意。西洋絵画...

    +31

    -2

  • 235. 匿名 2020/12/13(日) 18:25:45 

    >>229
    玉木宏もあなたのこと嫌いだろうから心配する必要ないかと そもそも興味無いですからねぇ

    +0

    -21

  • 236. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:05 

    >>185
    民度低すぎて引くね

    +38

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:15 

    >>222
    言ってる人は少数だからどんどん取り締まれば良いのにね

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:36 

    >>186
    関西出身の作家が面白いってよく読んでるよ。
    本人がラジオで言ってた。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:49 

    >>4
    住んでる町のイメージトピでも大阪市は汚いって言われてたわ

    +7

    -5

  • 240. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:59 

    >>235
    興味ないとか、存在は認知されてるんだ

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:59 

    >>145
    なるほど、そうかもね。

    +42

    -3

  • 242. 匿名 2020/12/13(日) 18:27:25 

    >>107
    そういや結婚してたね アクションやってて、アクション期待されたら嬉しくないのか?? 嫌々アクションやってたの? 

    +29

    -0

  • 243. 匿名 2020/12/13(日) 18:27:53 

    >>225

    露出が増えて演技してるシーン多くなったら演技下手ってバレたと思う

    +27

    -0

  • 244. 匿名 2020/12/13(日) 18:27:57 

    >>100
    玉木さんは売れっ子なのにいつも爽やかで文句ひとつ言わないからスタッフ受けが抜群って記事読んだんだけど嘘なの?

    +6

    -2

  • 245. 匿名 2020/12/13(日) 18:28:06 

    >>172
    パンケーキの何時間待ちの一般人に「やっぱ暇なの?」って聞いてた
    やっぱ、ってw

    +35

    -0

  • 246. 匿名 2020/12/13(日) 18:28:14 

    >>20
    天狗になってたのは確かだろうね・・・
    例の発言からすっかり見かけなくなっちゃったけど。

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2020/12/13(日) 18:28:50 

    >>230
    しかもプラマイが操作されてるらしいしね
    芸能人の発言について

    +13

    -34

  • 248. 匿名 2020/12/13(日) 18:29:13 

    >>199
    ダウンタウンは昔から自分達で尼崎のことネタにしてるからね。てかむしろ尼崎のイメージが広まったのってそれからな気がする

    +26

    -1

  • 249. 匿名 2020/12/13(日) 18:29:21 

    >>190
    横だけど加藤紗里を例に出しているだけで炎上商法を批判しているのでは?

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2020/12/13(日) 18:29:54 

    >>28
    それはどっちをバカにしてるの?
    神奈川県民だけど東京好きよ

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2020/12/13(日) 18:30:14 

    >>244

    スタッフにはやらないんじゃない?身内のマネージャーとか自分よりキャリアが下の女優さん相手とかだったと思う。人見てやる方がコワイと思う。

    +44

    -1

  • 252. 匿名 2020/12/13(日) 18:30:16 

    >>8
    私は
    伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
    が好きかなwww

    +64

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/13(日) 18:30:17 

    >>2
    まさにこれw

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2020/12/13(日) 18:31:23 

    >>236
    自分の生まれた街とか育った街に誇りを持つのはいいけど、他を見下したりバカにしたりするのは違うし、不快に思った。

    +42

    -1

  • 255. 匿名 2020/12/13(日) 18:31:25 

    >>6
    運営は荒れそうなトピ好きだからね
    コメント数が増えると広告費入るのかな? 
    羨ましいッス、運営さん!

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2020/12/13(日) 18:32:24 

    中居君は、ウーマンラッシュアワーの村本の一重瞼をバカにしたり、戸田恵梨香にガラガラ声を言い放ち、松たか子に頬骨をいじったり
    結構、ヤバイ

    +49

    -1

  • 257. 匿名 2020/12/13(日) 18:33:02 

    >>8
    しれ〜っとミニにタコ笑

    +19

    -1

  • 258. 匿名 2020/12/13(日) 18:33:35 

    >>190
    素人なのかと思ったらタレントじゃん

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2020/12/13(日) 18:34:10 

    >>107
    誰だっけってググった。
    最近似てる顔の女優さん多くない?皆そろってさっぱり顔。特徴があまりなく、見分けがつかない。

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2020/12/13(日) 18:34:31 

    >>244
    ドラマの最終回だから提灯記事かな
    コケてるもの

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2020/12/13(日) 18:34:59 

    芸能人ばっかり護られて、逆にメディアで芸能人が一般人をバカにするような発言は批判されない風潮が謎

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/13(日) 18:35:27 

    今田耕司
    「貴理子さん、それ更年期!更年期!」
    ドン引き。

    それ以来、彼がどんなに活躍してても冷めた目で見てしまう

    +20

    -6

  • 263. 匿名 2020/12/13(日) 18:36:34 

    >>1
    芸能人なんかに、まともな人ならやらないだろうし、何言おうと間に受けないけど。

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2020/12/13(日) 18:37:20 

    >>11
    散々炎上するようなことしていざ炎上したら訴えますとか何なんだろ?目立ちたくて炎上させたけど批判されるとムカつくのかな?笑

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2020/12/13(日) 18:37:25 

                      
    芸能人の発言について

    +0

    -9

  • 266. 匿名 2020/12/13(日) 18:37:27 

    イメージや好感だけで大金を稼げる人々だから、逆の現象も当然だと思う。 
    嫌われたら終わりだし過去の失言も記録が残っている以上蒸し返す人もいる。同時に華やかな時代の記録もいつまでも残ってるしね。

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2020/12/13(日) 18:38:15 

    >>40
    イケメン好青年だと思ってたからショック。全てパーフェクトな人は居ないのか

    +11

    -2

  • 268. 匿名 2020/12/13(日) 18:38:38 

    >>259
    それ、老化。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2020/12/13(日) 18:39:40 

    >>40
    いろいろうわさはある方ですよね?
    スカウトだって、成宮くんと似てるでしょ?

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2020/12/13(日) 18:40:45 

    >>244
    おとなしそうな後輩とかマネージャーとかで弱い人えらんでるって思った

    +26

    -0

  • 271. 匿名 2020/12/13(日) 18:41:19 

    >>107
    若いから今までアクションで呼ばれてたかもしれないけど既婚だし30超えたら需要なくなりそう

    +19

    -1

  • 272. 匿名 2020/12/13(日) 18:41:52 

    >>25
    言うことが無難な芸能人は実はあんまり好きじゃない。やっぱり面白くない。

    +4

    -2

  • 273. 匿名 2020/12/13(日) 18:42:09 

    >>70
    この人のテリトリーってがるだけじゃないらしいし、バイタリティーが凄いわなw
    みんな黙って通報すればいいんじゃない?
    運営は本気で取り締まる気なんてサラサラないみたいだけどね…

    +11

    -2

  • 274. 匿名 2020/12/13(日) 18:43:31 

    >>247
    だからそこに書かれてる矛盾がわからない時点でお前がネットの知識ない馬鹿なおばさんだって証明にしかなってないよね

    266. 匿名 2017/06/05(月) 15:47:36 [通報]
    管理人からはキャリアもホストも機種も違う別の機器を誰が使ってるかなんて運営にわかるはずはない
    実際は画像トピで関係ない長文アンチコメントを連投する山下アンチに対して、ファンが訂正コメントしてただけなのに、管理人はファンだけをアク禁にして関係ないコメント連投してたアンチはそのまま放置
    管理人を批判していた山下ファンが邪魔だったから証明も根拠もなく1人の山下ファンだと感情的に公表したんだよ
    すぐにその管理人のコメントやユーザーをおばさん呼びする幼稚なコメントを批判する声が多く書き込まれたけど、それも管理人は一斉削除した
    削除したことでさらに責められた証拠も残ってる


    +28

    -13

  • 275. 匿名 2020/12/13(日) 18:44:32 

    これは多くの国民から反感買ってたなぁ
    芸能人の発言について

    +1

    -11

  • 276. 匿名 2020/12/13(日) 18:44:53 

    >>53
    芸能人の発言について

    +24

    -46

  • 277. 匿名 2020/12/13(日) 18:44:55 

    >>1
    テレビみてて一般の人のわざわざインタビューに答えてるような人に無茶苦茶言ってたりするの見ると
    正直気分悪いわ

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2020/12/13(日) 18:45:08 

    芸能人の発言で叩こうとは思わないけど
    これひどいなと思う発言はたまにある
    芸能人の発言について

    +37

    -0

  • 279. 匿名 2020/12/13(日) 18:45:42 

    >>68
    これに関してはハッキリ言ってくれた方がいいかも笑

    +5

    -1

  • 280. 匿名 2020/12/13(日) 18:46:31 

    >>247
    203. 匿名 2018/08/22(水) 10:11:03 [通報]
    ちなみに山下アンチのプラマイ操作と荒らしについて以前にメールした時に回答対応されてる。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。girlschannel.net

    ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!


    このトピックで同じく山下アンチが大量操作して荒らした時だけど、トピックを見れば書かれてある番号のコメントとその他たくさん番号が飛んで消えてることが確認出来るよ。

    山下アンチが大量プラマイ操作を目撃されて騒がれたトピ
    夜までずっとプラスだった手越批判に人のいない深夜に大量マイナスつけ、代わりにずっとプラスのついていなかった山下批判にプラスをつけるアンチ
    目撃者は大勢いる
    有名人が出したらちょっと見てみたい本
    有名人が出したらちょっと見てみたい本girlschannel.net

    有名人が出したらちょっと見てみたい本渡辺直美さんがメイク本を出したらちょっと見てみたいです すでに出してたらごめんなさい


    711. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:47 [通報]
    山下アンチのプラマイ操作は証明されてる

    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピなんていくつもある
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのは今年一月のトピ
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のほぼいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える
    (因みにこのコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月 二月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。

    +38

    -11

  • 281. 匿名 2020/12/13(日) 18:47:13 

    長澤まさみがドランクの塚地に何で太ってるの?とか宮川大輔に臭いって言ったりとか
    昔クラスにこういう風にズケズケいう娘がいたなって少し苦手になった
    何か怖いの

    +33

    -0

  • 282. 匿名 2020/12/13(日) 18:47:19 

    >>216
    何やねんこのガキ!野球ファンか?

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2020/12/13(日) 18:47:50 

    >>268
    えーそれもあるかもだけど(32歳)、さっぱり顔ブーム来てない?

    +3

    -2

  • 284. 匿名 2020/12/13(日) 18:48:05 

    >>41
    どういう意味だろう?

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2020/12/13(日) 18:48:27 

    >>145
    それは大人気ないかも。

    +5

    -15

  • 286. 匿名 2020/12/13(日) 18:48:51 

    芸能人に対する誹謗中傷で傷付く芸能人も多いけど芸能人の失言で傷付いた一般人もいるかもしれない

    +16

    -0

  • 287. 匿名 2020/12/13(日) 18:49:52 

    >>233
    中川くんとは仲がいいし、中川くんは気にしてないと思うけどね。

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2020/12/13(日) 18:50:15 

    >>247
    このトピでも山Pアンチがプラマイ操作してるけどね

    +36

    -13

  • 289. 匿名 2020/12/13(日) 18:50:31 

                            
    芸能人の発言について

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2020/12/13(日) 18:52:38 

    >>4
    的外れなことじゃないから まぁ分かるけどな
    思ってるのはいいけどね

    +13

    -2

  • 291. 匿名 2020/12/13(日) 18:52:56 

    >>4
    うわーそんな人だと思わなかった。
    大阪も兵庫(神戸)も汚いところもきれいなところもどっちもあるのにね。

    +37

    -6

  • 292. 匿名 2020/12/13(日) 18:54:41 

    >>96
    私も、これが本当なら気持ち悪いと思った。
    もし昔の自分が発言したことを、娘が年頃になった今、思い出したら、居たたまれないだろうな

    +43

    -0

  • 293. 匿名 2020/12/13(日) 18:55:16 

    永野芽郁  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分らしく"自由"にいるためには、
    相手を信用する事。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +1

    -8

  • 294. 匿名 2020/12/13(日) 18:55:40 

    >>4
    汚い、まで言ったっけ?
    職場の関西人のオッサン(神戸と大阪)も同じような事いつもいってる
    神戸は大阪と一緒にされたくないはガチらしい

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2020/12/13(日) 18:56:01 

    >>8
    みんな中々やばいこと言ってるね。

    +15

    -37

  • 296. 匿名 2020/12/13(日) 18:56:42 

    >>133
    日本人じゃないのかな?

    +12

    -1

  • 297. 匿名 2020/12/13(日) 18:57:02 

    中居くんやべえな笑

    +25

    -0

  • 298. 匿名 2020/12/13(日) 18:57:02 

    >>288
    芸能人の発言について

    +7

    -20

  • 299. 匿名 2020/12/13(日) 18:57:33 

    もう山Pは飽きたからどうでもいいよ

    +27

    -0

  • 300. 匿名 2020/12/13(日) 18:58:18 

    妙な政治批判が始まったらあちらの国からお仕事かお金もらったんだなと思ってる

    +10

    -3

  • 301. 匿名 2020/12/13(日) 18:58:20 

    テレビでセクハラ的発言は聞きたくないな
    芸能人の発言について

    +43

    -2

  • 302. 匿名 2020/12/13(日) 18:59:24 

    >>191
    中韓のこといろいろ言ってたんだよね
    戸田恵梨香は日本人なんだなって安心した

    +19

    -13

  • 303. 匿名 2020/12/13(日) 19:00:25 

    >>190
    素人ではなく一応芸能人だし、コメ主責めるのは違うと思う。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2020/12/13(日) 19:01:57 

    >>58
    なんで朝からずっと静かだったのに急に山pアンチが暴れ出すの
    今起きた、みたいな感じなの?w
    本当に1人で暴れてるだけの引きこもりニートなんだね

    +59

    -25

  • 305. 匿名 2020/12/13(日) 19:07:09 

    >>230
    複数の端末を使いこなしてるんだってさ
    芸能人の発言について

    +7

    -15

  • 306. 匿名 2020/12/13(日) 19:08:19 

    O島U子の山口さんの炎上騒動(例の暴行事件の2年前にあった事案)に対するF○CK発言
    幾らなんでも品がなさすぎだし、その後あの件は山口さん全くの濡れ衣ってわかったし、最初から貶めるつもりだったのは明白

    +4

    -9

  • 307. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:06 

    >>4
    これ方言のことだよ

    イントネーションが違う、神戸の方が上品
    大阪弁は品がないみたいなニュアンスで言ってて失言してから、自分でも失礼だったって言ってた

    +40

    -10

  • 308. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:37 

                          
    芸能人の発言について

    +25

    -0

  • 309. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:50 

    >>74
    マーシーで笑った

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2020/12/13(日) 19:09:59 

    >>233
    最初の人がいわれてるようにかわいいから干されないんじゃない。他の同年代の子達よりやっぱり華があるしキレイだよ。性格悪くて生意気なのは皆知ってる。この程度の発言じゃつぶれない

    +9

    -3

  • 311. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:03 

    >>281
    まさみここでは人気あるけど結構やらかしてるよね。
    数年前に妖怪ウォッチの映画の声優やったときに番宣で出てたんだけど、「みんな見に来て欲しいズラー」って笑顔で言った直後に急に真顔になって「私普段「ズラ」とか言わないんだけどね」って鼻で笑ったように言っててびっくりしたわ。
    生放送じゃなかったし、テレ東も敢えてカットせずに放送したのかなって思った。

    +23

    -2

  • 312. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:13 

    >>310
    綺麗な物や人はやはり勝ち
    だよね

    +10

    -1

  • 313. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:35 

    >>179
    面白いもん見せてもらいましたわぁ
    って言ってて京都の人だなあと思ったw

    +47

    -0

  • 314. 匿名 2020/12/13(日) 19:14:38 

    >>81
    山口もえもだけど藤田は??
    だったらいじめなけりゃいいだけだろうが。
    嫌いになるわ、2人。

    +48

    -0

  • 315. 匿名 2020/12/13(日) 19:15:19 


    人それぞれいろんな考え方
    あるから意見が違っても
    叩く必要ないと思う

    意見も素直に言えないんかい!
    叩く奴が一番悪いし暇人ww

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/12/13(日) 19:17:51 

    >>2
    ガル民のコメントもなかなかのえげつなさだよねw
    芸能人の発言について

    +10

    -26

  • 317. 匿名 2020/12/13(日) 19:19:25 

    >>4
    かなり昔の話だけどね

    +1

    -7

  • 318. 匿名 2020/12/13(日) 19:20:46 

    >>284
    逃げたり人のせいにするな!!(本田圭佑)

    VS

    辛かったら逃げたり人のせいにしちゃってもいい。こういう奴が自殺者を生み出す(米津玄師)

    +34

    -1

  • 319. 匿名 2020/12/13(日) 19:22:13 

    +21

    -0

  • 320. 匿名 2020/12/13(日) 19:24:04 

    >>273
    5chから来たニートアンチでしょ
    5chでも毎日捏造のコピペ貼りまくってる犯罪者

    +44

    -8

  • 321. 匿名 2020/12/13(日) 19:25:33 

    >>69
    え、これ色々言われてたの?むしろ当時19歳の女の子に何言わせてんだよって思ったけど。

    +23

    -1

  • 322. 匿名 2020/12/13(日) 19:28:25 

    >>121
    「歌手」にジワるw

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2020/12/13(日) 19:29:22 

    >>4
    神戸はそんな人が多い
    戸田恵梨香だけじゃない

    +39

    -4

  • 324. 匿名 2020/12/13(日) 19:29:35 

    >>69
    北原ミレイに似てる

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2020/12/13(日) 19:32:15 

    中居くんはオンチだし水ごはんたべてたし少しはげてるだから失言してもうるせー男だなって少し思うくらいだな。坂上忍が同じこといってたらドン引き。

    +3

    -4

  • 326. 匿名 2020/12/13(日) 19:42:35 

    >>318
    本田さんがまともでしょ

    +9

    -25

  • 327. 匿名 2020/12/13(日) 19:45:02 

    大抵の発言は流せるけど犯罪めいたものを武勇伝みたく話すのだけは嫌だな。
    先に出てる玉木さんの奴とか工藤静香の雪玉に石積めて教師に投げた奴とか。
    それは一般人芸能人関係なく批判されておかしくないし嫌われても文句言えないと思う。
    その批判を誹謗中傷と言っては欲しくないかな。
    芸能人の発言について

    +31

    -0

  • 328. 匿名 2020/12/13(日) 19:46:36 

    >>40
    共演女優さんに嫌がられてそうな空気のトークがあったわ
    前にガルで元ヤンだよと書いたらマイナス食らったけど本人が言ってることなのにw
    イメージが良いって得ね

    +46

    -0

  • 329. 匿名 2020/12/13(日) 19:49:03 

    >>8
    お前みたいなのがいるから5民は民度底辺って言われるんだよ

    +47

    -11

  • 330. 匿名 2020/12/13(日) 19:51:03 

    芸能人がなにか問題ある発言したあとに「あーこれ炎上するぞ」って自分で言う人居るけど分かってるなら最初から言うのやめとけ

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:52 

    >>306
    何言ってるの?
    O島さんのあの発言って、ファンを裏切って結婚宣言した子へのもので、山口さんの件とは全く無関係だけど。

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:16 

    >>266
    こっちも不愉快なんだよな〜しつこいのは何にしてもうざい

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:52 

    >>308
    いやお前人生崩壊しとるやん

    +11

    -0

  • 334. 匿名 2020/12/13(日) 20:15:37 

    >>40
    先月の芸能人の黒歴史を語るトピが、玉木宏の悪評トピになってたね。
    あれ相当恨み買ってるなあと思った。それぐらい悪質なイジメ。

    +33

    -0

  • 335. 匿名 2020/12/13(日) 20:16:11  ID:bLTlL6ZET9 

    >>8
    山Pがこんなこと言ったなんて捏造記事にさえ書いてないよね
    本当に顔も人間性も素晴らしい山Pを、捏造で落とそうとすることしかできない底辺




    +92

    -33

  • 336. 匿名 2020/12/13(日) 20:16:20 

    >>119
    これ何年も前の子供同士じゃん
    会話の前後もわからないしやめなよアンチ

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2020/12/13(日) 20:25:51 

    >>276
    本人に通販されててワロタw

    +9

    -20

  • 338. 匿名 2020/12/13(日) 20:27:05 

    >>61 >>84にマイナス多いってことは自分のこと言われてる自覚あるんだね…笑

    +4

    -18

  • 339. 匿名 2020/12/13(日) 20:33:02 

    >>334
    もしかしたら過去実際に本人から被害受けたスタッフとか芸能関係者もいたかもね

    +24

    -0

  • 340. 匿名 2020/12/13(日) 20:35:46 

    >>12
    仰る通りです。世の中はいつも誰かが犠牲にならないと改善しようとしない

    +14

    -1

  • 341. 匿名 2020/12/13(日) 20:39:41 

    >>318
    どちらも状況、場合による。
    人それぞれストレス耐性に違いがあるそうで、同じ状況でも耐えられる人と耐えられない人がいるんだって。


    +41

    -0

  • 342. 匿名 2020/12/13(日) 20:43:33 

    >>337
    いっつも「通販」って打ち間違いしてるね同一おばさん
    だっさw
    通販すきのおばさんなんだw

    +26

    -5

  • 343. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:55 

    >>318
    いじめは逃げてもいいと思う

    +50

    -0

  • 344. 匿名 2020/12/13(日) 20:57:03 

    >>208
    髪黒染めしたのも「その方が真面目っぽく見えるから」だっけ?

    +19

    -0

  • 345. 匿名 2020/12/13(日) 20:58:21 

    >>340
    誰かが犠牲になっても喉元過ぎれば…

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2020/12/13(日) 20:58:36 

    >>342
    書き間違えただけなのに意地悪言われたって山Pに言いつけてやる🥺

    +6

    -11

  • 347. 匿名 2020/12/13(日) 21:00:11 

    >>176
    顔こーーわっっ😭

    +23

    -1

  • 348. 匿名 2020/12/13(日) 21:00:56 

    >>320
    絶対同じやつだよね
    事実の中に、山P混ぜて拡散してる犯罪者だから手口同じ
    芸能人の発言について

    +29

    -8

  • 349. 匿名 2020/12/13(日) 21:03:23 

    >>12
    誰かが死んで世間が騒ぎ出したあたりで保身の為に「開示請求」とか脅しかけるよね
    自分の事しか考えてない偽善者

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2020/12/13(日) 21:05:07 

    >>131
    なぜ平野が異常、になるのかわからん

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2020/12/13(日) 21:09:28 

    >>32
    きっしょ

    +26

    -2

  • 352. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:12 

    >>90
    前田コールは第一回の時だからこのときじゃないよ

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:38 

    >>151
    同意。結局いいとこ取りだけしたいのかな。

    +15

    -0

  • 354. 匿名 2020/12/13(日) 21:22:16 

    >>1
    主が言いたいことわかる
    芸能人が一般人を悪く言う→批判が出る→その芸能人のファンが過剰に擁護する→芸能人が調子乗る
    この感じがすごく苦手

    +29

    -2

  • 355. 匿名 2020/12/13(日) 21:34:35 

    >>17
    「靖国参拝は、ドイツで言えばヒトラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの」

    コレ、春香クリスティーンの発言だよね。
    ミヤネ屋?か何かで炎上してたね。

    +31

    -0

  • 356. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:59 

    >>342
    通販ってKATーTUNファンがよく打ち間違えしてる覚えがある

    +5

    -5

  • 357. 匿名 2020/12/13(日) 21:50:03 

    >>178
    慣れたくないわ

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2020/12/13(日) 21:52:59 

    >>83
    これ別のトピでも書いてたけど意味不明だからやめた方がいいよ。

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2020/12/13(日) 21:53:24 

    >>47
    あなたおかしいわ。明らかにいってる事ズレてるわ。どう考えてもズレてるわ。

    +7

    -6

  • 360. 匿名 2020/12/13(日) 21:54:05 

    >>302
    そのわりには結婚相手が。

    +10

    -1

  • 361. 匿名 2020/12/13(日) 21:55:29 

    >>323
    実際そんな人が多いのかもしれないけど、
    それをテレビで言ったら批判されてもしょうがないね。

    +13

    -2

  • 362. 匿名 2020/12/13(日) 21:58:18 

    ラジオで「女とバナナは腐りかけが美味い」って言った堂本光一には心底ひいた

    +26

    -2

  • 363. 匿名 2020/12/13(日) 21:59:35 

    >>83
    イタリア男性もそういうところを馬鹿にしてるのだそうだ。

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2020/12/13(日) 22:30:48 

    >>114
    嵐の大野くんが36か37のときにそれ聞いて

    「えー!?40歳いってると思ったー!w」

    一部で炎上してて、総集編のときもその部分は流れてなかったw

    +19

    -1

  • 365. 匿名 2020/12/13(日) 22:32:47 

    >>364
    これ男女逆だったら大変なことになってるよね笑

    +11

    -1

  • 366. 匿名 2020/12/13(日) 22:43:16 

    >>96
    娘があの本読んだらね…松本は過去を後悔してるのかな

    +18

    -0

  • 367. 匿名 2020/12/13(日) 22:52:22 

    >>304
    芸能人の発言について

    +6

    -17

  • 368. 匿名 2020/12/13(日) 22:56:21 

    >>362
    ロリコンで未成年淫行するよりいいんじゃない

    +5

    -23

  • 369. 匿名 2020/12/13(日) 22:57:24 

    >>183
    今まで知らなかったの?ってことでしょ。

    +8

    -1

  • 370. 匿名 2020/12/13(日) 23:00:31 

    小山の失言集貼って欲しい

    +3

    -1

  • 371. 匿名 2020/12/13(日) 23:02:13 

    >>319
    これ、本当に最低ですね…どうして放送したんだろう
    情けなくて悲しくなる

    +20

    -0

  • 372. 匿名 2020/12/13(日) 23:02:24 

    >>4
    関西圏の大阪以外の人はだいたいそう思ってそうなイメージ。

    +1

    -4

  • 373. 匿名 2020/12/13(日) 23:04:45 

    >>319
    たけしも不倫経験者なのに、人のこと言えないだろ

    +16

    -0

  • 374. 匿名 2020/12/13(日) 23:20:45 

    >>4
    汚いのは地域じゃなくて方言がね…失言だったって謝ってたはず

    +7

    -3

  • 375. 匿名 2020/12/13(日) 23:22:03 

    >>364
    調べたら34才の時だった。ショックだったろうね。ついでに来年4月から櫻井くんとドラマやるそうだね。楽しみだね

    +8

    -4

  • 376. 匿名 2020/12/13(日) 23:40:37 

    >>318
    逃げられる体力があるうちに逃げないと、本当に追い詰められる
    ついでに「正しく人のせいにする」のも必要だと思う
    何でも自己責任、自分が悪いで自分を追い詰めすぎないでほしい

    +18

    -0

  • 377. 匿名 2020/12/13(日) 23:41:48 

    >>365
    嵐の二宮は加藤綾子に「おばさんじゃん」言ってたけどね

    +22

    -0

  • 378. 匿名 2020/12/14(月) 00:10:28 

    >>8 山下アンチ悪質。誹謗中傷も甚だしい。通報します。

    +38

    -18

  • 379. 匿名 2020/12/14(月) 00:12:02 

    >>318
    ケースバイケース過ぎて不毛な戦いだわ

    +28

    -0

  • 380. 匿名 2020/12/14(月) 00:17:22 

    >>306
    う子って誰だよ
    あと他の出来事とごちゃまぜにもなってるし

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2020/12/14(月) 00:21:38 

    >>367 アンチする為に色々な赤字用意して粘着し続けている。

    +8

    -4

  • 382. 匿名 2020/12/14(月) 00:26:43 

    >>327 先生かわいそう、、、!

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2020/12/14(月) 00:30:19 

    >>327
    これって犯罪だよね?

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2020/12/14(月) 00:35:20 

    >>49
    アンポム?っていう番組ですか?
    違うかな。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2020/12/14(月) 00:41:30 

    当然。
    SNSでの誹謗中傷も訴えられるんだから。
    柴崎コウの稲苗法の発言とか、農家の方の足引っ張るどころか法案流れたし悪質過ぎる。
    流れて芋まで盗まれた。
    訴えてやりたいわ。

    +18

    -0

  • 386. 匿名 2020/12/14(月) 00:44:02 

    >>4
    似たり寄ったりやろ、関西は。
    在日はどこもうようよいるし、犯罪も多いしちょっと戸田酷いな。

    +8

    -6

  • 387. 匿名 2020/12/14(月) 00:50:23 

    >>355
    この子最近見ないね
    何してるのかな?

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2020/12/14(月) 01:02:19 

    >>17
    これ知らなかった。
    見る目変わるわ

    +16

    -0

  • 389. 匿名 2020/12/14(月) 01:03:15 

    >>44
    悪い言葉広めちゃったよねwネットのこじらせミソジニー男がよくフェミ叩き女叩きに使ってる

    +4

    -0

  • 390. 匿名 2020/12/14(月) 01:06:11 

    >>385
    芸能人のデマ流すのも訴えられるなら、政治的デマ流した芸能人達も訴えられていいと思う

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2020/12/14(月) 01:06:25 

    >>49

    類は友を呼ぶ

    工藤静香と友達って感じだね

    +28

    -0

  • 392. 匿名 2020/12/14(月) 01:12:17 

    >>4
    汚いはアウトだな

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2020/12/14(月) 01:16:31 

    >>134

    上下の歯を出して笑う

    好き嫌い関係なく、上戸彩が浮かんだ

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2020/12/14(月) 01:24:33 

    >>17
    日本人じゃないの?

    +13

    -0

  • 395. 匿名 2020/12/14(月) 01:31:32 

    >>327

    怖い女だわ

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2020/12/14(月) 01:40:31 

    >>40
    こんな酷い人だったんだ

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2020/12/14(月) 01:45:17 

    >>4
    神戸の人はプライドが高くて、当たり前のように神戸以外を貶すからなあ

    戸田恵梨香も神戸育ちだから感覚が麻痺してて、いつもの調子で喋ってしまったって感じだと思う

    +20

    -1

  • 398. 匿名 2020/12/14(月) 01:48:25 

    >>256
    中居くん、あっちゃんの子に対して顔そっくり!!
    チンパンジー!って何回もしつこく連呼してて失礼すぎて...
    鶴瓶がフォローしてもひたすらチンパンジーチンパンジー言ってて引いたよ。可哀想だったな

    +28

    -0

  • 399. 匿名 2020/12/14(月) 01:52:39 

    >>100
    うわイジメどころか犯罪だよね
    中身は楽しんごに近いね

    +8

    -0

  • 400. 匿名 2020/12/14(月) 01:58:26 

    >>107
    アクション以外取り柄ないのにね
    吉岡里帆もグラビア否定発言してたのは引いた
    売れたら過去を否定する人は嫌い

    +10

    -1

  • 401. 匿名 2020/12/14(月) 02:05:42 

    >>362
    堂本光一は
    デビュー時の松田聖子の映像見て
    「どこが可愛いんだよー」って大声で言ってて
    心底驚いたわ

    +18

    -1

  • 402. 匿名 2020/12/14(月) 02:45:15 

    松坂桃李と戸田恵梨香の結婚で、比嘉愛未が今年あった色々が吹っ飛ぶくらいの嬉しいニュースみたいなことを言っていた。
    いやいや、こんなことくらいで今年あった色々は吹っ飛ぶわけがないだろと思ったの。

    +28

    -8

  • 403. 匿名 2020/12/14(月) 03:19:20 

    >>1
    句点を付けて欲しい

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2020/12/14(月) 04:07:00 

    >>81
    そんなこと言うなら3年いじめられて我慢してみろ!
    藤田ニコルのは論外、いじめっ子だったのかしら

    +28

    -0

  • 405. 匿名 2020/12/14(月) 04:57:59 

    なら、snsなんかやるなよ
    馬鹿なのかな?

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2020/12/14(月) 05:04:43 

    >>98
    広瀬すず一回干した方が良いと思うけどね。
    役者も嫌な立ち回りしないといけないという事をよくわかってないんだよ。わからないからこんな発言できんだよ。

    +27

    -2

  • 407. 匿名 2020/12/14(月) 05:17:48 

    >>10
    その芸がないんだよなー日本の芸能人は。
    創価の文字の上で胡座かいてるだけだから😂😂😂😂😂

    +18

    -3

  • 408. 匿名 2020/12/14(月) 05:21:25 

    芸能人なんかみんな素行悪いに決まってんじゃん。
    不法移民の外国人なんだから😂😂😂😂

    +7

    -6

  • 409. 匿名 2020/12/14(月) 05:28:05 

    >>18
    別にふわちゃんの肩を持つつもりないけど
    この時のローラは嫌なヤツだった。
    松本も「ローラ様」とか言うてたけど
    ふざけんな!思ったし
    ローラも二度と日本の土踏むなよ!ってなった

    +57

    -1

  • 410. 匿名 2020/12/14(月) 05:29:28 

    発言じゃないけど、このハゲオヤジの素行の悪さは都立大学でも超有名人だった。
    芸能人の発言について

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2020/12/14(月) 05:50:00 

    >>410
    TVにも出てる虎ノ門ウイメンズクリニックには絶対に行かないで!
    あそこの女性院長と近藤芳正と看護師が共謀して、診察した一般人のエコー診察の祭に下半身の写真撮影して、近藤のマネージャーや取巻き連中、芸能界中に写真ばら撒いてストレス解消させてるから。

    あまりの素行の悪さにケイダッシュから松竹に移籍した。
    こいつはトラブルの度に移籍している、

    +7

    -1

  • 412. 匿名 2020/12/14(月) 06:38:25 

    >>185
    あー横浜の人ってめちゃくちゃプライド高いよね。その馬鹿にしてる東京の人もだけど。
    神奈川ってワード出ると不機嫌になって横浜って意地張って言うイメージ。横浜も神奈川なんだからいいじゃんね。

    +8

    -1

  • 413. 匿名 2020/12/14(月) 06:41:11 

    >>12
    今もし渡部が死んだらコントのネタは一流だったとかエンタ好きだったとか佐々木希が認めた相手なだけあるとかいろいろ擁護されそうだね

    +28

    -1

  • 414. 匿名 2020/12/14(月) 08:05:25 

    >>4
    ここまでの返信コメント読んだら、方言が汚いって言ってたみたいだね。
    大阪が汚い、とはニュアンスが違うから誤解する人多いと思うけど大丈夫かな。

    +9

    -1

  • 415. 匿名 2020/12/14(月) 09:54:17 

    >>98
    言い方がデリカシーないけど10代から女優やるような子がこういう疑問持つのは不思議ではないと思う。

    +1

    -12

  • 416. 匿名 2020/12/14(月) 10:16:39 

    >>197
    男が書いてるんだよ

    +6

    -1

  • 417. 匿名 2020/12/14(月) 10:44:00 

    さっしー悪口だらけで、自分は誰にでも人気あるって自信あるのかなって疑問

    +9

    -1

  • 418. 匿名 2020/12/14(月) 10:59:12 

    >>35
    思考が単純でイイね~ww
    小学生みたいってよく言われるでしょ?

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2020/12/14(月) 11:29:57 

    >>414
    誤解させる為にあえて強い言葉で話を盛るなり誇張してるんだと思うよ
    他の芸能人の発言も その場の雰囲気や時代だったりするのに、自分の事のように受け取って鬼のように怒ってる人がいるね 不快に思うのは確かにわかるけど、芸能人叩きになりがちなトピは誹謗中傷に繋がるからやっぱりない方がいい気がする

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2020/12/14(月) 11:49:48 

    >>199
    ダウンタウンなうとかゲストで呼ばれなそう

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2020/12/14(月) 13:34:07 

    >>402
    比嘉愛未は三浦春馬と共演してたのに
    いつまでも悲しんどけとか不謹慎までは思わないけどちょっと残念だな

    +6

    -4

  • 422. 匿名 2020/12/14(月) 13:40:42 

    >>360
    松坂桃李ってダメなの?

    +3

    -1

  • 423. 匿名 2020/12/14(月) 13:53:24 

    >>1
    高橋マーサが最近ディズニーランド行ってきたことをブログに載せてて、色々と我慢してることがバカバカしく思えてきました。
    他のトピでも、虚しくなると書いてた人がいました。
    芸能人が遊びに行くのは構わないけれど、それを公にした時に、それを見た人がどんな気持ちになるか、どんな影響が出るか、という配慮が足りないと思いました。

    +16

    -1

  • 424. 匿名 2020/12/14(月) 13:55:59 

    >>380
    正しくはY子だよね。う子ってw

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2020/12/14(月) 14:23:16 

    >>378
    これにマイナスつけてる人は自分の好きな人や自分が言ってもないこと書かれてもいいと思ってる人?
    最低だね

    +22

    -4

  • 426. 匿名 2020/12/14(月) 14:40:17 

    >>96
    私もこれが一番笑えなかった
    妙にリアリティーがあって


    キンモーーーッ

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2020/12/14(月) 14:41:47 

    >>423
    あれね
    鍵垢でやればいいのに
    何で一般に広く暴露したんだろう

    +8

    -1

  • 428. 匿名 2020/12/14(月) 14:53:13 

    >>421
    まぁ、生きてる人間には色々と媚びなきゃいけない事情もたくさんあるでしょ。

    +8

    -0

  • 429. 匿名 2020/12/14(月) 15:01:40 

    >>378
    たくさんの芸能人の発言を出してるのに山下だけに限定してるあなたが山下を下げてるみたいだけど。
    山下のが目立つじゃないの。

    +4

    -14

  • 430. 匿名 2020/12/14(月) 15:12:06 

    うまくやる芸能人は自分だと分かる所ではいい事を言い、分からない所では反対の事を言ってる。
    他にも「イベントに行ってコロナになったら自己責任」を他ネットで見たんだけど、一般人なら言っていい発言なんだけどおそらくそのイベントに出てた芸能人かなというのがあった。

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2020/12/14(月) 15:21:47 

    >>6
    どういう意味?芸能人の発言は一般人は黙ってろって事?

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2020/12/14(月) 15:25:11 

    >>423
    別によくない?あなたも我慢しないで必要と思ったらたまには遊びにいきなよ。ストレスは免疫力さげる。

    +2

    -3

  • 433. 匿名 2020/12/14(月) 15:26:03 

    モデルで人気がある奴が賢い事を言うと頭が良いように扱いされる風潮あるよね?(笑)

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2020/12/14(月) 15:27:48 

    >>413
    そもそも不倫なんて私達に関係ない。

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2020/12/14(月) 15:30:11 

    >>362
    女の腐りかけってどういう意味なんだろ?

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2020/12/14(月) 15:33:30 

    >>68
    は?

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2020/12/14(月) 15:35:58 

    >>261
    メディアって一般人をバカにしてるからね。

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2020/12/14(月) 15:43:13 

    >>1
    昨日とある声優さんのライブがあったんだけど、男のファン来てるー?って言って、近くにいた男の子が頑張ってサイリウムふって応えてたんだけど、その後女の子ファンのほうがいいわーとかいいだして、周りの女性ファン大拍手で、男の子があきらか項垂れてた。
    いたたまれなかったのか曲の合間にとぼとぼ帰っちゃったよ…。最初ノリノリだったのに。

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2020/12/14(月) 15:44:08 

    >>318
    これどっちが正しいとかないからね。場合によるだけの話し。

    +7

    -0

  • 440. 匿名 2020/12/14(月) 15:55:04 

    >>82
    ユーミンは正直すぎるんだよなー

    林真理子のこと「松本清張に似てきた」
    とかさ、平気で言っちゃうんだよねー
    昭和の歌姫と崇められてた時に誰も苦言を言えなかった弊害がいまでてるよね。

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2020/12/14(月) 16:02:31 

    >>425
    山おばだからマイナスなんじゃない?w
    一緒に渡米してよ!帰ってこないでー

    +2

    -12

  • 442. 匿名 2020/12/14(月) 16:05:12 

    >>438
    KTさんかな?あの人はアカン
    根っからの遊び人ぽいもん

    男の子が可哀想だね
    目が覚めたんじゃない。

    だって不倫プレゼント横流し声優の岡本と仲良しだもん
    絶対類友。

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2020/12/14(月) 16:06:47 

    >>98
    この発言はいただけないけど、この髪型でこの可愛さって素直に羨ましい
    私だったらこけし人形だわ、間違いなく

    +0

    -8

  • 444. 匿名 2020/12/14(月) 16:17:43 

    >>441
    そうやって誰でもおばさん扱いするからあなたはどのトピでも嫌われてるんだよね

    +15

    -2

  • 445. 匿名 2020/12/14(月) 16:19:54 

    >>429
    だから山Pのはアンチが創作した捏造で記事にさえなってないし発言もしてないんだけど
    なんでそんなに理解力ないの
    本当に馬鹿なんだね

    +12

    -2

  • 446. 匿名 2020/12/14(月) 16:21:04 

    >>429
    >>348を読めよ

    +12

    -2

  • 447. 匿名 2020/12/14(月) 16:28:59 

    >>17
    この人やたらと仕事あるのはこういう事なの?

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2020/12/14(月) 16:36:56 

    >>199
    全く例えが違う、治安が悪くて危ないからだよ。団地の話はあなたの考えじゃん。

    +4

    -0

  • 449. 匿名 2020/12/14(月) 16:57:32 

    >>413
    一部の人が叩いてるだけじゃないの?渡部の不倫なんて興味ない

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2020/12/14(月) 17:31:14 

    >>381
    芸能人の発言について

    +5

    -13

  • 451. 匿名 2020/12/14(月) 19:37:14 

    >>311
    芸人と絡んでるとき露骨にやな顔してるの見たことある。今はわかんないけど。

    +7

    -0

  • 452. 匿名 2020/12/14(月) 20:07:10 

    >>432
    一般人の私が遊びに行くのと、マーサが遊びに行ってブログに載せるのでは意味合いが違うっていう話。ここそういうトピだから。

    +5

    -1

  • 453. 匿名 2020/12/14(月) 20:28:39 

    >>450
    同じ繰り返しだね
    一度した会話忘れる認知症なんだもんねww
    544. 匿名 2020/12/12(土) 19:51:31 [通報]


    事実じゃない捏造だって証明されてて、その証拠も報道されて法的措置も取られてる。
    それをいつまでも言ってるアンチが違法行為なの。
    そんなこともわからない頭小学生のおばさん。

    ヤフコメでも山P上げコメばかりだよ。
    一般的にいい印象だから相変わらずインスタも日本一人気で、136万ものいいねがつくんだよね
    そんな数のいいねつく人も、毎回応援コメントだけで数万行く人も人日本にいないからね。

    5chやヤフコメでも必死に活動してるってそれあなたの自己紹介でしょ。

    一般的に人気に全く支障なかったのが悔しくてたまらないんだろうけどそれが現実だよ。

    +12

    -5

  • 454. 匿名 2020/12/14(月) 20:29:09 

    >>450
    545. 匿名 2020/12/12(土) 19:52:28 [通報]

    度が過ぎるのってアンチの方だよね
    ヤフコメでもみんな知ってるよこれ

    >しかもYahooニュースのヤフコメでは山Pの記事に対して大規模な悪意の数字操作がされていることが明らかになってる。
    複数の山Pに対して好意的な意見をした人のコメント一覧の全てのコメント、数ヶ月前のもう誰も見てない動きようのないコメントにまで全て低評価ボタン(青ポチ)を数十から数百押して荒らされる。
    これだけの操作ができるのだから現記事にも大きな操作をしているのは明らか。
    ここまでしてくる恐怖。

    +13

    -4

  • 455. 匿名 2020/12/14(月) 20:32:24 

    >>450
    スキャンダルが事実じゃなかったと報道されたのが最新の事実だよね
    それを無視して未だに悪あがきしてるバカがお前でしょ
    事実じゃないと報道されて証拠も一緒に記事になって相手も否定してる時点で、あなたがやってることが犯罪だって理解できないのはあなたが馬鹿だからなんだよね

    +11

    -3

  • 456. 匿名 2020/12/14(月) 20:40:07 

    >>421
    三浦春馬のことだけじゃなくてさ、彼女らより遥かに大物女優だった人や大物コメディアンも亡くなって、世の中は相変わらず真っ暗なのに、なかなか無神経で笑っちゃった。
    だいたい芸能人の結婚なんてそんなにこっち側に影響あるわけじゃないし。わざわざSNSで言わないで個人的にメールでもすればいいのに。
    てかこんなもんをわざわざニュースにするのが1番悪いけどね。
    綺麗で控えめで結構好きだったけど頭悪いんだなーと思った。

    +7

    -1

  • 457. 匿名 2020/12/14(月) 20:48:36 

    >>456
    あんまりワイドショーもYahooニュースもとりあげないよね。芸能人も空気読んでコメントも出さないし。コロナコロナで人の結婚おめでとーって空気じゃない。世の中が暗い。

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2020/12/14(月) 20:51:34 

    >>453
    芸能人の発言について

    +2

    -7

  • 459. 匿名 2020/12/14(月) 20:55:30 

    山Pの話題がウザすぎる!!
    もう専用トピ立ててやってよ
    シラけるわ

    +10

    -5

  • 460. 匿名 2020/12/14(月) 20:56:24 

    >>458
    やっぱり論点逸らすねw
    話の要点はあなたが事実じゃない誹謗中傷をしてるって話なんだけど
    いつも「ブス」とか「認知症」とか、どうでもいい部分の方が気になってそっちの方にレスしてくるw
    その言葉がよっぽど許せないんだね

    +6

    -2

  • 461. 匿名 2020/12/14(月) 20:57:34 

    >>459
    自演おつかれおばさん

    +5

    -1

  • 462. 匿名 2020/12/14(月) 20:59:56 

    >>456
    控えめ?まなみんのこと何もわかってないな笑

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2020/12/14(月) 21:23:33 

    >>69
    脚綺麗だなぁ

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2020/12/14(月) 22:14:58 

    >>457
    控えめというか、いまいち売れないだけでしょ

    +4

    -0

  • 465. 匿名 2020/12/14(月) 22:55:43 

    >>435
    ヒント:バナナが腐りかける時期は?

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2020/12/14(月) 23:49:13 

    >>256
    何それ
    やばい人なんだね
    誰か髪の毛イジればいいのに
    こういう人って自分がイジられるとキレるよね

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2020/12/15(火) 00:28:43 

    >>8
    小文字にされてるけどかえって見やすくなってるの草
    しかしゲス発言めっちゃあるねww

    +4

    -0

  • 468. 匿名 2020/12/15(火) 00:31:32 

    山おばがめちゃくちゃ操作してるの丸わかりで萎えるね
    山下アンチと書きたくってるけど山おば=山下アンチ でしかないのにね

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2020/12/15(火) 16:17:02 

    >>456

    SNSでの話みたりするとかなり自己承認欲求とか高いと思う。女優だからそれくらいでないとやっていけないんだろうけど

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2020/12/18(金) 12:39:34 

    >>4
    つい出た本音。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード