ガールズちゃんねる

スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

144コメント2020/12/19(土) 10:17

  • 1. 匿名 2020/12/13(日) 14:48:42 

    こんにちは!!
    主は高校2年生で、先日はじめての給料を貰いました!
    スキンケアがとにかくとにかく大好きです!!
    一月頃に修学旅行があるので、それまでにデパコスの基礎化粧品を買いたいと思っています!!
    予算は10000円ぐらいです!
    一つだけでも、化粧水+乳液でもなんでもいいです!
    毛穴と肌のざらつきが気になっています!
    皆さんのオススメ宜しかったら教えてください!!!

    +80

    -51

  • 2. 匿名 2020/12/13(日) 14:49:49 

    高2だったらIPSAくらいはダメかな?
    1万円で化粧水と乳液買えるよ

    +188

    -4

  • 3. 匿名 2020/12/13(日) 14:49:57 

    イプサの化粧水

    +42

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/13(日) 14:50:37 

    SK-II

    +4

    -21

  • 5. 匿名 2020/12/13(日) 14:50:52 

    >>1
    肌質は?予算は?話はそれからだ。

    +12

    -48

  • 6. 匿名 2020/12/13(日) 14:51:26 

    肌のザラつきなら化粧水とかよりクレンジング選んだ方が良さそう

    +87

    -0

  • 7. 匿名 2020/12/13(日) 14:51:34 

    高2なら何もせずにお菓子控えるくらいにして、
    10000円でミッフィーストアで爆買いしたほうが肌の調子良くなりそうなもんだけど

    +31

    -52

  • 8. 匿名 2020/12/13(日) 14:51:46 

    >>5
    よく読め

    +59

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/13(日) 14:51:48 

    高校生から高いスキンケアを使う必要はないと思う…
    お肌が甘えて将来苦労することになると思うよ
    でも好きならしょうがないか

    +191

    -26

  • 10. 匿名 2020/12/13(日) 14:52:07 

    高校生なら、何もしなくても肌キレイな時期じゃないのでかな

    +75

    -19

  • 11. 匿名 2020/12/13(日) 14:53:24 

    Diorの化粧水と美容液おすすめ!💞
    昨日元彼から送られてきたものだけどやっぱり高いだけあって違うなって思う🥺
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +6

    -58

  • 12. 匿名 2020/12/13(日) 14:54:02 

    ごわつきならアルビオンのイメージがある

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/13(日) 14:54:11 

    >>1
    スキンケアでお金かけるなら美容液がいいよ!
    美容液は重要。これは今後も大事です。

    +15

    -11

  • 14. 匿名 2020/12/13(日) 14:54:12 

    >>1
    修学旅行あるんだね

    +55

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/13(日) 14:54:57 

    >>8
    肌質は乾燥?脂性肌かよ

    +0

    -17

  • 16. 匿名 2020/12/13(日) 14:55:04 

    肌ラボにしときよし。
    10000円で靴でも買いよし。

    +21

    -19

  • 17. 匿名 2020/12/13(日) 14:55:35 

    >>1
    初めてのお給料嬉しいですね(^^)
    年齢的に皮脂もでやすいだろうから、クリニークの拭き取り化粧水とipsaの化粧水とかはどうでしょう。

    +102

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:04 

    高校生に必要ないとかコメントしないでいいよ
    主は毛穴とざらつき気になるって言ってんじゃん

    +80

    -10

  • 19. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:06 

    一応肌に合うか確認してからの方がいいよ👍
    成分で肌荒れする人居るから。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:06 

    COSME DECORTEの一万のクレンジングおすすめだけど若いから意味ないかも(笑)
    ALBIONの先行乳液と化粧水はどうかな?

    +58

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:12 

    >>1
    クリニークで化粧品の基礎を学べは

    +7

    -9

  • 22. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:28 

    >>11
    脅迫状送られてきた人?アクセサリーも貰ったって見た‪w
    よっぽど好かれてるね

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:32 

    >>11
    元彼がなんででてくる
    余計な文章いらんw

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/13(日) 14:57:06 

    >>1
    高校生ならデパコスとかじゃなく、薬局のお高めの奴は?
    デパコスが欲しいならスキンケアじゃなく、リップか、グロス、マスカラなどは?刻印サービスもあるよ。

    +7

    -21

  • 25. 匿名 2020/12/13(日) 14:57:18 

    デパコスをフルで揃えてたら、
    援交かパパ活でもしてんじゃないかと
    あらぬ疑いをかけられないかい?

    +6

    -37

  • 26. 匿名 2020/12/13(日) 14:59:38 

    >>11
    その元彼も浮気されて裏切られて、悪者顔の女の子のどこがいいんだろって思う‪w

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/13(日) 14:59:43 

    >>9
    肌が甘えるってよく聞くけど根拠あるの?
    煽りとか批判とかではなく純粋に気になる。

    +100

    -7

  • 28. 匿名 2020/12/13(日) 14:59:48 

    >>18
    高校生向けのスキンケア用品で事足りるってことでしょ?
    スキンケアするなとは誰も言ってないと思うよ
    高級なものはそれなりに年齢重ねた人用に作られてあるからそんな若いうちから使うと将来どんどん追いつかなくなるよ

    +7

    -8

  • 29. 匿名 2020/12/13(日) 14:59:54 

    若い時にそんな高い化粧水つかわなくていいよー!と言われるけど、結局大人になって結婚とかしたら自分にデパコスつかえるほどの余裕なんてないんだよねー。
    だからいま自分にお金使える時は存分につかったらいいとおもう!!
    RMKやIPSAは若い子向けだとおもう。

    +131

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/13(日) 15:00:28 

    >>1
    初任給で好きなもの買うのってワクワクするね!
    私もそうだったな〜
    スキンケアなら美容液がいいと思います
    肌質にもよるけど、自身で気になるブランドはある?
    実際に行ってみてじっくり見るのもいいよ
    誘惑がありすぎて決められないかもだけどw

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/13(日) 15:00:35 

    >>13
    高校生なら肌荒れやアクネケアの方が大切じゃない?
    やっぱりアルビオンかな
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +70

    -5

  • 32. 匿名 2020/12/13(日) 15:01:05 

    >>1
    クリニークのモイスチャーチャージセットとか
    全部で税込¥6,710 ちょっと安めだけど

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2020/12/13(日) 15:01:17 

    >>1KaneboのホワイトショットD

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/13(日) 15:01:21 

    アユーラは今はデパートに入ってないだったっけ?
    スキンケアが好きなら、特にこだわりがないから国内のメーカーで、あんまりメイクが奇抜ではないところで、いちばん安いラインがいいのではないでしょうか?

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2020/12/13(日) 15:01:22 

    日焼け止めもいいんじゃないかい
    化粧禁止のところでも、しれっと日焼け止めで毛穴とかのアラをカバー出来るよ
    将来のためにも一番大事だと思ってる
    修学旅行って日傘無しで日差しの下で長い説明聞かされ続けるし

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/13(日) 15:01:28 

    高校生は無印で充分

    +3

    -14

  • 37. 匿名 2020/12/13(日) 15:02:03 

    >>32
    化粧水が無い!!

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/13(日) 15:02:18 

    ポーラのホワイトショット
    あんまりこってりしすぎても若いからニキビとかできちゃうし、さっぱり系で美白(はいつから初めても早くはない)がいいかなと思う。

    +2

    -6

  • 39. 匿名 2020/12/13(日) 15:02:23 

    アルビオンいいんじゃない?
    若いから乳液、化粧水だけでいけるよ。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/13(日) 15:02:27 

    >>17
    私も初めてのデパコスは高校生の時にクリニークだったな
    洗顔石鹸と拭き取り化粧水と乳液使ってたわ〜

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/13(日) 15:03:40 

    毛穴とざらつきなら
    LUSHのパワーマスク推します

    デパコスじゃなかった、すまん

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2020/12/13(日) 15:03:54 

    >>1
    クリニークの拭き取り化粧水
    種類があるから、BAさんに相談してね

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/13(日) 15:04:00 

    >>1 毛穴やザラ付きはピーリングで確実除去してからしっかり保湿が大事だね!CLINIQUEが保湿も優れてるし拭き取り化粧水で角質も取れるからオススメかな。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2020/12/13(日) 15:05:50 

    >>31
    これパケ可愛くないんだよねぇ

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2020/12/13(日) 15:07:47 

    >>1
    クリニークのアクネ クラリファイング
    ローション
    拭き取り化粧水です。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/13(日) 15:10:48 

    エスティーローダーのナイトリペアが肌が整うからめちゃくちゃおすすめなんだけど、毛穴とざらつきには悩んでないからトピ主に合うかどうかは謎

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/13(日) 15:10:59 

    >>1
    HABAとか(厳密にはデパコスじゃないかもだけど百貨店にあるよ)
    お高いスキンケアを1個買うよりも各ブランドのスターターキットとかをいくつか買ってみたらいいと思う

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/13(日) 15:12:43 

    >>31
    アルビオン乾燥しない?
    アクネケアするならグリセリンフリー勧めたいです
    トピズレですが私も思春期〜20代最初はニキビ悩んでて色々試した結果たどり着いたのはそこだったので…

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/13(日) 15:12:47 

    SK-IIのパックはどうだろう?
    パックマニアの私のおすすめです。

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/13(日) 15:12:55 

    >>31
    私もこれが良いと思う
    高校生が高い美容液使っても元々ハリも潤いもキメの細かさも持ち合わせてるから効果実感できないと思う

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2020/12/13(日) 15:16:33 

    >>32
    クリニークならまず拭き取り化粧水を使わないと

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/13(日) 15:21:30 

    >>1
    高校生で旅行も考えたらポール&ジョーのこれは?
    スキンケアと化粧下地がついて5000円ちょい。
    少し前の限定だけど、まだmeecoなどに売ってる。うちの近くの百貨店カウンターや専門店でもまだ売ってた
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +46

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/13(日) 15:22:37 

    高校生ならイプサじゃないかな
    カウンターのお姉さんも優しいと思うよ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2020/12/13(日) 15:22:41 

    >>1
    修学旅行があるからそれまでに毛穴をどうにかしたいの?
    それとも修学旅行に持って行きたいのかな?

    高校生ならジルスチュアートのリップバームとか
    ポール&ジョーのヘア&ボディミストが良いと思うけど

    毛穴ならイプサに集中セットが5000円くらいで買えるよ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/13(日) 15:24:55 

    私もスキンケア大好き!
    1万少し超えるけど、ランコムのこの美容化粧水はどうだろう。
    美容液成分も入ってるし、拭き取るようにして使うからざらつきにもいいと思う。
    オイルが配合されてるから乾燥毛穴はふっくらするよ。
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/13(日) 15:25:59 

    IPSAの化粧水

    31の私にはそんなに効果は感じられなかったけど、若くてトラブル少ない肌なら効き目あるかも!
    評判も良いみたいだし。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/13(日) 15:31:19 

    >>26
    その男もドMなんじゃない?笑
    目付きが鋭いのが好きって‪w

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/13(日) 15:31:38 

    >>54
    同じこと思った。

    修学旅行までにきれいになりたいなら高校生なんだしデパコスじゃなくても良いような…。
    修学旅行に持って行きたいのなら高校生でもみんな知ってるブランドがいいんじゃないかな。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2020/12/13(日) 15:32:02 

    >>1
    自分でアルバイトしてお金ためて好きなもの買うの嬉しいですよね。
    AYURA(アユーラ)はどうでしょうか?
    拭き取り化粧水が4000円くらいです。
    おすすめは下地クリーム。
    高校生なのでメイクはしないと思いますが、日焼け止めクリームのつもりで使ってみてはどうでしょうか。
    肌がスッと整いますよ。
    夜はきちんと洗顔と保湿をして下さいね。
    (画像右側のです)
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2020/12/13(日) 15:36:14 

    >>15
    頭悪そう

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/13(日) 15:38:10 

    >>27
    アメリカの皮膚科学会で、アンチエイジング製品を何個も使うと逆に老化するって言ってたよ

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/13(日) 15:38:25 

    >>1
    なんか若々しいなぁ笑笑

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/13(日) 15:40:25 

    専門店で売ってるイグニスイオとかは?
    化粧水とバームとかでいいと思うけど。

    乳液はお試しつけてからでいいかもね。
    若いとニキビ出来やすい。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/13(日) 15:42:25 

    気持ちはわかるけど。修学旅行にデパコスのスキンケアフルボトルで持ってくの荷物にならないか?詰め替えたら意味無さそうだし…

    何か夢一杯のクリスマス近いしコフレ的なものを買って(1万超えるかな?)
    今度修学旅行に行くし、これから先の参考にしたいので、スキンケアのサンプルが欲しいんですっ!って貰ってみたら?

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2020/12/13(日) 15:52:16 

    ランコムの化粧水サンプル使ってみたらめちゃめちゃ良かったから買おうかな〜

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/13(日) 15:57:57 

    >>1
    高校生なら
    オルビスかファンケルで十分じゃない

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/13(日) 15:58:59 

    >>11
    高校生にアンチエイジングを勧めてしまうのがいかにもポンコツなガル男だ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/13(日) 16:00:18 

    高校生が高いの使って乳液なんかつけるとニキビができると思う。
    乳液は使わない方がよいかと、もし使うなら乳液はミノンがおすすめ。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2020/12/13(日) 16:05:54 

    >>67
    ガル男か?この人頭の悪いおばさんにしか思えないんだけど

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/13(日) 16:06:26 

    >>13
    スキンケアで一番お金をかけた方がいいのはクリームだよ
    その次に乳液
    最後に蓋しなけりゃどんなに高い化粧水や美容液を使っても金ドブ


    高校生ならドラストのエリクシールとかの数日分のお試しかdプロで十分じゃない?
    若いうちは高いのを使うのがいいんじゃなくてきちんとした手順でちゃんとした量でスキンケアする事だと思う

    +0

    -13

  • 71. 匿名 2020/12/13(日) 16:17:06 

    >>69
    他のトピにも同じような事を書いてたからね
    そういう愉快犯は男が多いよ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/13(日) 16:22:08 

    >>67
    私21の女です
    ちょいおばさんですけど

    +0

    -7

  • 73. 匿名 2020/12/13(日) 16:25:37 

    >>9
    余計なお世話

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2020/12/13(日) 16:29:47 

    デパコスでは無いけど
    イソップのトラベルキットとかどうかな
    おしゃれだと思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/13(日) 16:36:07 

    若い頃はコスメオタクレベルで好きだった。

    それでも高校生にはスキンケアでデパコスまで行かなくてもって思うけどなー。
    あえていうならソフィーナや資生堂ぐらいかな。でもそういうのってデパコスでなくてもドラッグストアで買えちゃうよね。。

    リップならデパコスは気持ち上がるしでありだけど。
    見た目重視でPAUL&JOEとかシャネルの限定とか。RMKとかもいいかな。
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2020/12/13(日) 16:37:54 

    >>25
    こういう考えってなんで出てくるんだろ?バイトしてたら自由に使えるお金なんてへたしたら社会人よりあるよ?(貯金せず実家暮らしだからお給料全額趣味に使えるとして)バイトOKな高校生ならデパコスもブランド物も好きなら買うよね。

    主さんは好きな化粧品ブランドとか無いのかな?肌に合う合わないあるけど、好きなブランドがあるならそこの店舗行って相談すると良いかも。
    見た目とかそのブランドが好きだと使う度テンション上がるよね。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/13(日) 16:42:49 

    あなたが20代とかならランコムとかエスティーローラーとかすすめる。

    でも高校生だったら違う気がする。
    あえて言うならいっそロクシタンとかかな。

    今、アールグレイのコスメでてるらしくて私もほしい!

    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2020/12/13(日) 16:47:09 

    >>2
    主です!
    イプサいいですね!
    調べてみます!!

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/13(日) 16:48:55 

    毛穴や肌のざらつきが気になるならクリニークの拭き取り化粧水がオススメ!
    肌タイプに合わせて何種類かあるから、カウンターで相談してみると良いと思います。
    私は紫をずっと使ってるけどツルツルだよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/13(日) 16:49:09 

    主です!
    イプサの化粧水有名ですよね…
    気になります笑

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/13(日) 16:50:18 

    >>6
    クレンジングですか!
    盲点でした…
    よければ何かオススメを教えて欲しいです!!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/13(日) 16:52:45 

    >>72
    本当にそうなら元カレからババア扱いされてるんだね
    別れて正解だ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/13(日) 16:53:07 

    >>9
    主です!
    それははじめて聞きました…
    色々みて考えてみます!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/13(日) 16:54:43 

    >>1
    化粧水より洗顔をちょっといいものにしてみて!全然違うから!!
    初めてデパコスの洗顔つかったときの感動は今でもわすれない!
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/13(日) 16:54:46 

    クリニークいいよね。それほど高くないし拭き取ったあとのさっぱり感のあとに保湿美容液が吸収されていくのがたまらんw

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2020/12/13(日) 16:56:29 

    >>27
    栄養与えすぎてタンオーバーの力が弱くなるんだよね。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/13(日) 17:01:26 

    >>11
    主です!
    男には興味ないので、元カレとかはよくわかりませんがDIORは可愛いですよね♡

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2020/12/13(日) 17:01:46 

    >>81
    エステローダーの洗顔めっちゃいいよ、
    4000円ぐらい
    私の初めてのデバコスはこれ!
    ザラつきとれてツルツルになる、くすみも取れる
    敏感肌だけど肌荒れもしない
    混合肌だけど、年中使える。泡立ちがいいので4000円するけどコスパいいと思う
    大事に使えば1年もちそう。
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2020/12/13(日) 17:04:11 

    >>11
    打たれ強くてもう笑う。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/13(日) 17:04:26 

    >>12
    主です!
    アルビオン!!
    実はアルビオンが一番気になっています!
    このくらいの予算でオススメのものってありますか??

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/13(日) 17:06:32 

    CLINIQUEのポーチセットのやつとかは?
    かわいいし、洗顔、化粧水、乳液、美容液までついてるし、予算からすればおつりもくる。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/13(日) 17:10:43 

    >>2
    私も真っ先にIPSAのmeが浮かんだ
    自分の肌に合わせて選んでもらえるし

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/13(日) 17:13:11 

    >>11
    さすが無惨に似てるだけあってマイナス食らっても平気そうね

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/13(日) 17:13:30 

    >>17
    ありがとうございます!主です!!
    拭き取り化粧水…良さそうです!
    調べてみます!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/13(日) 17:14:24 

    >>46
    私も使ってるけど毛穴を沈めるには保湿が一番大切だから良いと思うよ!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/13(日) 17:15:16 

    >>30
    ありがとうございます!主です!
    気になっているブランドはアルビオンです!!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/13(日) 17:17:09 

    >>9
    お肌が甘えるとか聞くけど、そんなことないと思う。
    私高校生の時から親のスキンケア使ってたけど(多分全部1万は超える)、そのおかげが肌綺麗だよ。

    50代が使うスキンケア使ってたから20代向けならもっとよかったかもしれん。

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/13(日) 17:18:17 

    >>90
    大ボトルでなければ化粧水と乳液揃えられるよ
    拾い画で画質悪くて申し訳ないけど薬用のスキンコンディショニングとエクサージュいいと思う!
    エクラフチュールって言う美容液物凄く良いけど予算オーバー&元が綺麗な高校生の肌じゃあんまり効果実感出来ないと思うし。
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/13(日) 17:29:54 

    スキンケアで大事なのはクレンジングと洗顔って20歳で知って、今29歳までいろいろ試して効果が分かりやすかったものだけ教えますね。
    ↓乾燥肌の人におすすめです。

    アンフィネス(アルビオン)
    クレンジングバームと洗顔フォーム自体の色が灰色のもの
    マリークヮント
    クリームタイプのクレンジング、フォームタイプの洗顔

    毛穴が目立つところや、顔のざらつきの解消
    マリークヮント スペシャルケア
    毛穴→泥パック ざらつき→粉タイプの洗顔
    これは週1回~2回でいいので4、5ヶ月持ちます。

    ホームページに値段等あるので見てみてください!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/13(日) 17:35:31 

    >>10
    そうやって言う人必ずいるけど、ニキビや毛穴の黒ずみで悩んでる子はたくさんいるよ
    20半ばのほうが10代の頃より綺麗とか全然ある

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/13(日) 17:36:58 

    洗顔ならシュウのクレンジングオイルとルナソルのスムージングジェルウォッシュ

    デパコスではないけどロクシタンの夜用美容も翌日めちゃくちゃ肌の調子が良くなるのでおすすめです!

    デパコス買うだけでわくわくするよねー!

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/13(日) 17:39:12 

    アルビオンめっちゃ種類あるから、カウンター行くのオススメする
    コロナで試すのはできないかもしれないけど、説明聞いてサンプルもらったらいいと思うよ!
    私も初めてのときはカウンター行きました

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/13(日) 17:40:00 

    クレンジングってメイクとか日焼け止めとか何も塗らなくても毎日するもの??

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2020/12/13(日) 17:52:20 

    化粧水は安いのでいいから、日焼け止めをしっかりしたほうが良いと思う。しみができないように

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:25 

    >>98
    主です!
    アルビオンは先行乳液と聞いたのですが、化粧水の後は何もつけなくて良いのでしょうか??

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/13(日) 18:01:24 

    >>88
    ありがとうございます!
    エスティーローダーにこういうのがあるんですね!
    主です!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:11 

    >>35
    日焼け止め良さそうですね!
    これは毛穴もしっかりカバーしてくれるタイプなのですか??
    パケもシンプルでおしゃれ!!
    ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/13(日) 18:09:49 

    高校生の頃の方が肌荒れ酷かった
    10代は何もしなくても肌が綺麗っていう人学生時代肌の悩みなかったの?それか気にしてないタイプだったのかな?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/13(日) 18:11:15 

    >>1
    ALBIONハーバルオイルかLANCOMEジェニフィック

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/13(日) 18:17:35 

    >>108
    学生時代の肌荒れって基本油分が多くてニキビができる、とかが多くない?
    そんな人は油分に油分足しても逆効果じゃない?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/13(日) 18:33:47 

    ALBIONスキコン

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/13(日) 18:46:41 

    RMKの保湿液はどうかな?
    これ1本でスキンケア完了するみたいだし、150mlで¥4000くらいでお値段も手頃かと思います
    1万円内なら保湿液+先行の導入液でトリートメントオイルとかをセットで使うのもいいかも
    それか保湿液に洗顔とクレンジングを買っても1万円くらいで収まるんじゃないかな?
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/13(日) 18:50:21 

    週に一回行う高価なパックとかどうでしょう?
    SK-IIとかの
    若いうちから毎日いいもの使って肌を甘やかすのは年取ったら困りそう

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2020/12/13(日) 18:59:01 

    >>105
    乾燥しなければいいかもしれないけど、美容液で蓋をするカンジのスキンケアです。
    10代ならばアイクリームはまだいらないかも?
    小さいサイズならば一万ちょっとで揃います。
    色々使ってやっぱりアルビオンに戻ってるのでアルビオンお勧めです。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2020/12/13(日) 19:20:30 

    >>25
    すぐそっちに持っていきたがるおばさんいるよねー

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/13(日) 19:25:31 

    若い人の化粧品は安いよね。老齢化するにつれ高くなる悲しい。仕方ないか。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/13(日) 19:31:58 

    >>1
    ジルスチュワート
    若い子向けで値段もお手頃でパケもかわいい
    オールインワンみたいなのもあるから1品でもいい
    まずはデパートでいろんなブランドのカウンター回ってサンプルもらうといいよ
    ポールアンドジョー、アナスイ、R M Kもいいと思う

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2020/12/13(日) 19:34:36 

    >>48
    アルビオンのスキコンはグリセリンフリーの化粧水ですよ!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/13(日) 19:41:21 

    >>118
    そうなんですね!
    グリフリ知る前に気になってたのですがエタノール結構入っていて乾燥しそうで手出せませんでした…
    グリフリとは知らなかったです

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/13(日) 19:49:29 

    >>105
    化粧水ってケチケチ使うくらいなら少し安めのをたっぷり使ったほうがいいし、何より継続して使わないと効果も持続しないと思うけど、高校生でアルビオンを継続して購入できるのかな?

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/13(日) 19:54:11 

    >>1
    アルビオン

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/13(日) 19:56:06 

    >>61
    高校生にアンチエイジング勧める人いないでしょ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/13(日) 19:56:37 

    高校生に乳液先行は早いと思う
    乳液、化粧水、美容液の3ステップいらないよ
    金の無駄

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2020/12/13(日) 20:42:01 

    >>105
    先行乳液のあとにお化粧水です!
    同じシリーズの化粧水はしっとり今の時期すごくよかったです✨
    スキンコンディショナーは脂性肌にすごくいいとおもいます。

    先行乳液→化粧水→乾燥するならクリームです。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/13(日) 20:56:08 

    >>27
    YouTubeでそれはないと友利新先生が言ってたよ。
    それよく質問したされるらしい。
    年齢や肌の状態に合わせてスキンケアを変える必要があるから、若い時に使ってたものと同じものをアラフォーになっても使ってたらそれはダメだと言っていた。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/13(日) 21:10:54 

    入れるものより洗うものをしっかり!
    洗顔メイク落としにお金かけるといいよ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/13(日) 21:13:56 

    >>9
    それってさ、コーヒー飲みすぎると胃に穴あくよ。とかとおなじで、
    胃に穴あくくらい、コーヒー飲むって1日何杯飲んだらそうなるの?!って話しよ。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2020/12/13(日) 21:15:46 

    >>124
    まだかっかかさでもない10代が先行乳液してもよけいに油田さんになりそう。。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2020/12/13(日) 22:07:10 

    シュウウエムラのオイルクレンジング

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2020/12/13(日) 22:09:49 

    お高い日焼け止め イグニスとかクレポとかポーラとか 良い香りがします!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/13(日) 23:16:54 

    本当に高校生なんだろうか…

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2020/12/13(日) 23:44:23 

    お肌のざらつきが気になるならデパコスじゃないけどオバジの酵素洗顔パウダー1800円はいかが?洗顔の泡立て器も買うと泡立てやすいし、きめ細やかな泡が気持ち良いよ!あと韓国系が嫌じゃなければCNPのピーリングブースターも1週間位の使用でざらつきに効果テキメンでしたよ。こちらは@コスメストアで3410円です。
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2020/12/14(月) 00:54:32 

    >>58
    初任給もらったって書いてあるし、バイト頑張ったご褒美に良い物買いたいんじゃない?

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/14(月) 01:01:19 

    ジルスチュワートじゃなくてジルスチュアートね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/14(月) 03:50:40 

    高2?!
    メラノCCとかニベアで十分だよ…

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2020/12/14(月) 10:46:42 

    >>6
    私もクレンジング一択!昔はクレンジングなんて何でも良いと思ってたけど、高校生ならなおさらクレンジングにお金かけた方がいい。黒ずみとかニキビ痕とか絶対綺麗になるから。アイメイク落としてから全部洗うとかするだけでも綺麗になる!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/14(月) 11:28:16 

    私も毛穴とザラつきなら洗顔とクレンジングだと思う。いい物使うと全然違う。洗いすぎはダメだと思うけど毎日ちゃんとリセットしないと後に使う化粧品の効果も違うらしいよ。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/14(月) 11:48:56 

    高校生だと雪肌精とか?
    若い人がCMしてるよね。
    デパコスじゃないけど十分な気がするよ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/14(月) 15:29:09 

    フローラドリップはどう?小さいのなら10,000円以内!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/14(月) 19:26:50 

    >>1
    バイトお疲れ様です!
    クラランスの化粧水はどうかな?
    5000〜7000円位であるよ。プラス、リップオイル3520円。
    後アルビオンなら化粧水と乳液で1万円位でありますよ。
    ホテル帰ってフェイスマスクならランコムとクレ・ド・ポーで2000円位ありますよ♪
    体を冷やさないように楽しんで下さいね♪

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/14(月) 22:49:16 

    >>81
    横だけど、まだ高校生ならそこそこ皮脂とか気になるかな
    高いけどクレンジングだとシュウウエムラが有名だから、サンプルもらって試してみるといいよ!
    使い方にコツがあるから、BAさんがレクチャーしてくれると思う
    週に一度の特別なお手入れとして取り入れてみるのもいいかも

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/12/15(火) 08:23:02 

    >>9
    あーそう?ここで上がってるイプサくらいの価格帯なら高校生くらいから使ってる人も多いと思うけど…若いうちからいいもの使って正しいスキンケアした方がいいよ。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/19(土) 10:17:00 

    イグニスイオとか?
    スキンケア(デパコス)一つ買うなら??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。