ガールズちゃんねる

市川海老蔵 「ぼちぼち彼女とか作ろうかな」…クリスマスツリーの写真投稿し

731コメント2021/01/09(土) 10:08

  • 501. 匿名 2020/12/13(日) 12:31:09 

    >>471
    それガセ

    +1

    -6

  • 502. 匿名 2020/12/13(日) 12:34:54 

    >>182
    思い出になりつつあるから、彼女作ろうかな?って言ってるじゃないの?そして日頃ブログ見るけど、そんなに麻央麻央言ってないよ?

    +0

    -6

  • 503. 匿名 2020/12/13(日) 12:36:21 

    彼女になる人、麻央さんと比べられて大変だね〜。

    日本全国民総小姑だし。恐ろしい…
    私はなれないからいいけど。笑

    +21

    -1

  • 504. 匿名 2020/12/13(日) 12:37:13 

    清楚系の従順な女性選びそう
    あの可愛い子供達のママになれるってのもいいね

    +4

    -7

  • 505. 匿名 2020/12/13(日) 12:39:03 

    >>1
    アイドルじゃあるまいし

    勝手にしたらいいと思うけど…

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2020/12/13(日) 12:43:19 

    >>496
    う〜ん、やっぱり『セレブ婚』を実現したかったのではないかな?
    梨園は内情はすごく大変で、セレブ婚に見合う程ではないとは思うけど、一般の人はあまり知らなければわからないしね。
    何と言っても成田屋は歌舞伎ヒエラルキーのトップクラスだし、名声のあるイメージが先行してるから、そこの御曹司ならセレブ婚だと考えても不思議じゃないよ。悪い事にルックスだけは良いしね。

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2020/12/13(日) 12:43:51 

    もし死ぬまで誰ともお付き合いをしたり、体の関係を持ったりしなかったら、本当に本当に格好良くて尊敬してしまうと勝手に思っていたけど、・・・て感じです。
    海老蔵さんも映画やドラマに出て来るようなヒーローではなく、ごく普通の人間ですもんね。

    +13

    -3

  • 508. 匿名 2020/12/13(日) 12:43:53 

    >>504
    猫の子じゃあるまいし。
    血の繋がらない子の母になるなんて並み大抵じゃないでしょ。

    +18

    -1

  • 509. 匿名 2020/12/13(日) 12:44:53 

    >>40
    2しかなくて笑った

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2020/12/13(日) 12:47:48 

    別に、いつまでも亡くなった奥さんだけ想って生きていけなんて思わないけどさぁ。
    ぼちぼち彼女作ろうかなーとかいちいちそんな事言わなくていいと思う。
    大切に想える人に出会って再婚するって時まで黙って、仕事頑張って子どもから尊敬される父でいたらどうなの?

    +44

    -0

  • 511. 匿名 2020/12/13(日) 12:52:18 

    >>405
    そういう意味じゃないww

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2020/12/13(日) 12:58:22 

    >>7
    ホント…なんとも言えない感情が…です

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2020/12/13(日) 13:01:16 

    >>251

    どんな女性か気になる

    +30

    -1

  • 514. 匿名 2020/12/13(日) 13:01:25 

    >>506
    本当に。
    中身すっかすかの薄っぺらい小さい男なのに、私は気持ち悪くしか見えませんが、顔だけは良いんでしょうね。
    こんなあざとい男、止めとけば良かったのに。

    +20

    -1

  • 515. 匿名 2020/12/13(日) 13:03:39 

    >>472
    人気というか。
    非常識を売りにした炎上芸人みたいなイメージなんだけど。
    歌舞伎は詳しくないけど、歌舞伎ファンのがる民からは肝心の芸はなってないと酷評されてる事が多い感じだし。
    ドラマや映画は何やっても、目をギョロギョロさせた同じ演技でただの海老蔵。
    バラエティに出てもタメ語で偉そうなだけ。
    なんか最近は芸能界で何かあったら口出すご意見番みたいになってきてるのも謎。

    +11

    -1

  • 516. 匿名 2020/12/13(日) 13:04:46 

    >>36

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2020/12/13(日) 13:09:20 

    >>205
    同感。細木数子みたいな女なら大丈夫そう。

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2020/12/13(日) 13:13:22 

    >>75
    センスよすぎ!w

    +8

    -2

  • 519. 匿名 2020/12/13(日) 13:16:13 

    >>1
    そんなものなんだね。
    別に信じてた訳じゃないけど、何だか裏切られた感じがして寒い。

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2020/12/13(日) 13:17:00 

    >>3
    その通りっ笑!

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2020/12/13(日) 13:21:39 

    >>40
    あいのり桃

    +6

    -1

  • 522. 匿名 2020/12/13(日) 13:25:42 

    >>5
    ほんとそれ。
    しかも書き方軽すぎて、もう数年我慢したからそろそろいいっすよね~って感じしちゃう
    いや彼女は作っていいんだけどね
    書き方が悪過ぎる

    +47

    -0

  • 523. 匿名 2020/12/13(日) 13:29:02 

    >>381
    東大ではないけど、地頭のいい人が家庭教師についた時、なんで分からないのか全く理解できないわと冷たく言い放たれて辛かった。元々、そんなに地頭が良くないけど物凄い努力したって人の方が良いと思う。

    +15

    -0

  • 524. 匿名 2020/12/13(日) 13:29:11 

    生きてる側は強くなるんだなって思う。結局は亡くなってしまったらその程度になってしまうんだよね。時間薬とはよくいったものだ。

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2020/12/13(日) 13:29:15 

    >>12
    1、2回ならまだしも定期的に何回か話題に出すもんね。
    怪しい。

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2020/12/13(日) 13:31:33 

    >>6

    海老蔵さんに限らず有名人や一般人でフォロワー数多い人で、リアルで会話すればいいことをわざわざ発信しているのをよく見るけどリアルでは友達いないのかな?
    仮想空間の中で知らない人にいいね沢山もらって優越感に浸ったり承認欲求満たしても、リアルの友達いなきゃ虚しいと思う。

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2020/12/13(日) 13:33:23 

    >>34
    彼女欲しいな ではなく 作ろうかなだもんね

    +48

    -1

  • 528. 匿名 2020/12/13(日) 13:35:20 

    >>515
    大河ドラマの信長は酷かった。ずっと前の武蔵も良く無かったけど、あの時は経験が少ないだけかと思っていた。でも何年たっても同じ。
    あの信長役(おんな城主 直虎)の時は存在感があるなんて言う人がいたけど、ただ顔が良いだけで、演技はギョロ目と大声だけ。「テレビ版 歌舞伎」って感じしかしなかったよ。信長の人間性とかも全く感じられなかったもの。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2020/12/13(日) 13:38:29 

    良い人キャンペーンで成功した男

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2020/12/13(日) 13:39:47 

    >>1
    上からだねー

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2020/12/13(日) 13:40:26 

    チラッ チラッ

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2020/12/13(日) 13:44:58 

    >>487
    この伏線か、、、

    +17

    -0

  • 533. 匿名 2020/12/13(日) 13:46:30 

    子供がいてチャラいの知っててもよってくる女性たくさんいるんだろうな。

    けっ。(ㆀ˘・з・˘)


    +3

    -0

  • 534. 匿名 2020/12/13(日) 13:49:29 

    >>5
    なんか不快感しかわかない

    +7

    -1

  • 535. 匿名 2020/12/13(日) 13:51:51 

    >>271
    結婚したら絶対このコメのスクショ載せてくれ

    +33

    -0

  • 536. 匿名 2020/12/13(日) 13:56:20 

    子供達、今はお父さんのこと尊敬してて大好きかもしれないけど、思春期になってネットを見たり同級生から聞いたりで海老蔵の過去の行いや悪い噂を知ったら複雑だろうな…
    せめて子供達にとって恥ずかしくない父親でいろよと思う。

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2020/12/13(日) 13:59:07 

    「ぼちぼち」っていうのが、「今までいくらでも彼女になりたい女はいたけど麻央を想ってオレ我慢してたんです」ってアピールみたいで嫌な言い方

    +17

    -0

  • 538. 匿名 2020/12/13(日) 14:00:51 

    こんなことをSNSで投稿するお父さんは嫌だな。恋愛は自由なんだけど、わざわざ世に向かって言わなくても。

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2020/12/13(日) 14:13:02 

    別に再婚しようが彼女いようがいいと思うけど、こんだけ麻央さんのことが美談になってるとイメージ悪いよね。
    元々、純愛とか妻だけ愛してました、みたいなイメージ皆無だったはずなのに。

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2020/12/13(日) 14:21:06 

    って言ってもういるんでしょうよ

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/12/13(日) 14:26:39 

    >>271
    海老蔵これコピーしてそのまんまブログにあげればいいよw

    +27

    -1

  • 542. 匿名 2020/12/13(日) 14:29:34 

    >>222
    亡くなった人で、おちょくるのは不謹慎だと思ったけど
    プラス多くてドン引き。

    +3

    -4

  • 543. 匿名 2020/12/13(日) 14:38:57 

    こういう話を聞いてくれる友達がいないんだろうなあ

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2020/12/13(日) 14:39:05 

    わざわざそんなこと言うなよかまってちゃんかよw
    私も母親病気で亡くなったけど、もし父親が何年後かにブログでそろそろ彼女をなんてかいてたら
    むかつくわw

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2020/12/13(日) 14:41:13 

    なんかいつのまにか良いパパみたいなイメージあるけど

    暴力沙汰や隠し子や不倫はもう無いことになってるの?

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2020/12/13(日) 14:42:43 

    言動がいつまでたっても子どもっぽい
    褒めてない

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2020/12/13(日) 14:43:02 

    >>16
    いるでしょたくさん。かなりハイスペックですもの。

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2020/12/13(日) 14:47:13 

    出掛けるのをやめなさい

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2020/12/13(日) 14:47:38 

    >>397
    うん
    これが離婚後の言葉だったら別にどうでもいいけど、死別した人が発信する言葉というのがびっくりする

    +19

    -0

  • 550. 匿名 2020/12/13(日) 14:50:44 

    >>12
    そうですね!
    まあ別に彼女作っても良いと思います。

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2020/12/13(日) 14:56:11 

    >>510
    なんか匂わせるところが軽い感じがするよね

    +12

    -1

  • 552. 匿名 2020/12/13(日) 15:02:24 

    別に作ってもいいんじゃない。見た目はかっこよくてお金持ちなんだからモテるでしょ。
    別に亡くなった妻に申し訳ないとか思う必要もないと思うし。

    +23

    -8

  • 553. 匿名 2020/12/13(日) 15:05:17 

    >>439
    えーえらいなー。
    私は幼い頃に母子家庭になったけど、お母さん他の男に取られたくなかったなー。
    彼氏家に連れてくるとか最悪だったわ。
    高校生くらいになってやっとお母さんも幸せになってねって思えるようになった。

    +48

    -6

  • 554. 匿名 2020/12/13(日) 15:05:59 

    親の彼女とか、彼氏って知りたくないよね。
    娘さんが嫌がりそうだね。

    +12

    -1

  • 555. 匿名 2020/12/13(日) 15:07:07 

    >>136
    借金も凄いみたいだし子持ちだし内助の功発揮しないといけないしデメリットしか浮かばない

    +28

    -1

  • 556. 匿名 2020/12/13(日) 15:08:00 

    海老蔵は再婚したいだろうけど、娘と息子は全力で拒否しそうだな。特に娘はママのことをはっきり覚えている年齢だろうね。
    娘は海老蔵ママに似て気が強そうだから、そう簡単に再婚はできないと思われる。

    +35

    -2

  • 557. 匿名 2020/12/13(日) 15:10:43 

    いちいち言わなくて良いのになんでわざわざ言うの

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2020/12/13(日) 15:10:51 

    こいつに税金が投入されていることが気に入らない

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2020/12/13(日) 15:11:10 

    写真撮られたんか?

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2020/12/13(日) 15:12:02 

    構ってちゃん?

    +4

    -1

  • 561. 匿名 2020/12/13(日) 15:18:35 

    >>39
    結婚は簡単にはいかないでしょ。でも付き合うぐらいならいいんじゃかいかな。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2020/12/13(日) 15:18:44 

    >>486
    闘病中も浮気してたの?!?!

    +33

    -1

  • 563. 匿名 2020/12/13(日) 15:27:04 

    >>58
    私も思った。奥様の存在も大きいし、子持ちの中年おじさんと付き合ってもメリットは何も無い。借金はもう無いのかな?後妻になる人がいたらメンタル強くて凄い人だと思う。

    +9

    -1

  • 564. 匿名 2020/12/13(日) 15:37:26 

    報道された時様に予備線引くなや。笑

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2020/12/13(日) 15:38:18 

    >>19

    なんちゃって。っていつも誤魔化す人いるけど
    本心なんだろう。

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2020/12/13(日) 15:38:23 

    >>1
    どーーーーでもいい。目がモラハラ、ナルシスト特有のアレ

    +23

    -0

  • 567. 匿名 2020/12/13(日) 15:38:45 

    この人の、麻央さん関連の記者会見って全て演技してる感じにしか見えんかった。ガンの最後なんて麻薬系の痛み止めで意識朦朧なのに「あいしてる」なんて言える訳ない。

    +25

    -1

  • 568. 匿名 2020/12/13(日) 15:39:04 

    >>134
    性格が国民から愛されてるは違和感…笑
    歌舞伎のこと詳しくないからよくわからないけど、他がどれだけ不真面目でも本業の歌舞伎はさすがってレベルだから、熱心なファンが常にいるのかなって思ってた

    +1

    -4

  • 569. 匿名 2020/12/13(日) 15:43:13 

    私の親父もそうだったけど男の人って一人で生きていけないんだろうね。

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2020/12/13(日) 15:44:25 

    >>1
    もういいよね
    幸せになりなよ

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2020/12/13(日) 15:44:41 

    再婚せず恋愛だけにした方が良いと思う。

    +6

    -0

  • 572. 匿名 2020/12/13(日) 15:54:11 

    >>1
    いちいち公言しなくてもいいのに…。
    鍵のついた紙の日記にでも書いておけば良いことをどうして全世界に向けて発信するんだろう。

    意外に心は孤独なのかな、この人。

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2020/12/13(日) 15:56:36 

    >>563
    奥さんも姉妹揃って歌舞伎ファンみたいだったし、
    これだけ有名な人なら、そんなの構わないわ、って人もいるんだろうね

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2020/12/13(日) 15:59:36 

    >>3
    そう思った!
    世間の反応見てから発表

    +13

    -0

  • 575. 匿名 2020/12/13(日) 16:02:48 

    同年代の仲の良い友達との会話ならわかるけど、
    オフィシャルな場で言わなくても。

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2020/12/13(日) 16:03:10 

    >>557
    世間の反応を見させてもらってます

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2020/12/13(日) 16:05:36 

    1週間くらい前インスタで薬指に指輪してた件をネットニュースで見た気がする

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2020/12/13(日) 16:07:22 

    勝手にすれば良いが彼女の方があらゆる面で大変そう。

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2020/12/13(日) 16:14:14 

    >>239
    闘病の時、地方で巡業で麻央さんのプレゼントの上着着て、散歩しながら朝電話したり仲良かったよ。
    ハワイに行ったのだってれいかちゃんがもうわかる年齢だからショック受けていて環境変えて気分転換させる為もあったと思うよ。
    いつも病院でも家でも麻央と話したとかいつも仲良かったよ。
    適当なこと書かないでほしい。

    +7

    -8

  • 580. 匿名 2020/12/13(日) 16:16:33 

    >>555
    内助の功って存在しないよ。

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2020/12/13(日) 16:21:05 

    >>487
    キモいんだよ髭

    +14

    -0

  • 582. 匿名 2020/12/13(日) 16:22:00 

    >>5

    これね、世間の反応を確認してみて賛成派が多ければ…的な

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2020/12/13(日) 16:22:30 

    >>12
    これ。
    海老蔵の立場なら次いくの、そうとう考えて動かないと離れるよね、ブログ見てくれてる人。

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2020/12/13(日) 16:29:38 

    >>556
    もし強引にしたとしても、ものすごく新しいお母さんに、反発、反抗しそうだよ。ぼたんちゃん、しっかりしてて強いから。

    +12

    -0

  • 585. 匿名 2020/12/13(日) 16:32:24 

    出会いがあったらそれでいいけど、
    あまり欲しいとか言わないほうがいいと思うな

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2020/12/13(日) 16:35:02 

    >>577
    彼女が出来たんだろうね。付き合いたてで、お花畑になってんのかも。

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2020/12/13(日) 16:39:13 

    >>292
    分かります。
    悲しいけど、世の中こういう人は多いよね。
    誰かを愛したからパートナーになるんじゃなくて、寂しさを埋めたり、性欲処理したいだけだよね。
    自分に都合のいい存在が欲しいだけ。
    相手を自分より愛することの出来ない、愛を与えることを知らない人たち。
    クリスマスまでに彼氏欲しい〜とかねw
    表面的な事ばかりに気をとられてて、話してて薄っぺらいって思うこと多い。
    まぁ男は性欲強いからね。

    +12

    -0

  • 588. 匿名 2020/12/13(日) 16:45:04 

    >>567
    あいしてると言っているように感じた、って事でいいじゃない。

    +6

    -1

  • 589. 匿名 2020/12/13(日) 16:47:30 

    >>259
    あー、たまにあるやつ。

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2020/12/13(日) 16:49:21 

    >>36
    笑っちゃったw
    確かに、ぽいね。

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2020/12/13(日) 16:50:28 

    彼女はいなくてもセックスフレンドなら、たくさんいそうだけどね。

    海老蔵なら麻央ちゃんが亡くなってから、セックス1回もしてませんなんてありえないからね。

    +13

    -0

  • 592. 匿名 2020/12/13(日) 16:51:12 

    >>36
    #恋がしたい
    #もうすぐクリスマス

    +9

    -0

  • 593. 匿名 2020/12/13(日) 16:52:14 

    >>586
    海老蔵は上手くないよ、
    華はあるから人気だけど

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2020/12/13(日) 16:54:52 

    これ1ヶ月以内に写真出たら、ガルでは「ほらな」「予測通り」と祭りになるやつですな。

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2020/12/13(日) 17:01:54 

    >>422
    亡くなった奥さんや母を亡くした子供たちを材料に持ち出してまで、死別シングルファザーになって女遊びのバチが当たったwって言い方は単純に性格悪くない?

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2020/12/13(日) 17:07:52 

    隠し子いるくらいだからなんとも
    歌舞伎界では芸の肥やしなんでしょ()
    中尾彰は恋愛しないと良い演技が出来ませんよねと言われて感だよ、それを想像して役を作れないのは3流って言ってたな
    人殺し役をするのに役作りで人殺しするわけにはいかんしね
    なにより海老蔵は演技が下手だからそっちに時間割いて欲しいわ
    声が致命的で発声が悪い

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2020/12/13(日) 17:09:09 

    >>208
    何にそんなカリカリしてるの?
    あなたシンママ?

    別に男女関係なく性欲ある人はある
    それをわざわざ言う必要あるかどうか考えて発言するべきとは思う
    芸能人のシンママだって再婚応援されてたよ

    今はちょっと…だけどゆうこりんが彼氏できたときも好意的な意見が殆どだったよ

    +3

    -2

  • 598. 匿名 2020/12/13(日) 17:17:53 

    既に撮られたかそういう対象がいるって事ね。

    独身だし別にいいと思うけど、わざわざ発信しなくていいよ。
    子供も大きくなってきたし、こういう情報目にするだろうし。

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2020/12/13(日) 17:21:46 

    リオンちゃんがお似合い!

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2020/12/13(日) 17:22:47 

    >>3
    この前、薬指に指輪してるのはロードオブザリングの影響ですーってブログ?もあったから、今回の記事を読んでもうそろそろ公表なのかなと改めて感じました

    +33

    -0

  • 601. 匿名 2020/12/13(日) 17:23:34 

    女性とフライデーされてもザワつかないでね。っていう予防線かな?

    +18

    -1

  • 602. 匿名 2020/12/13(日) 17:28:05 

    >>1
    後妻かあ。大変そう。

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2020/12/13(日) 17:29:11 

    シングルファザーで独特の世界にいる人だから、我々では分からない辛さとか寂しさはあるんだと思う。
    でも自分がこの人の娘だったら、今じゃなくて数年後でもあっても、こういうニュースは見たくなかったと思うだろうな。

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2020/12/13(日) 17:31:32 

    死別だとしても子持ちは嫌だなー

    +22

    -1

  • 605. 匿名 2020/12/13(日) 17:35:41 

    米倉涼子とお似合いだった

    +11

    -1

  • 606. 匿名 2020/12/13(日) 17:37:10 

    人生って一回きりなんだから、
    ぜひ作って幸せになってください

    +10

    -3

  • 607. 匿名 2020/12/13(日) 17:40:58 

    ドン引き...

    本当にコイツ嫌い

    +10

    -4

  • 608. 匿名 2020/12/13(日) 17:48:30 

    かまってちゃん

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2020/12/13(日) 17:53:46 

    勝手にどうぞって感じだけどこんな人が将来の人間国宝かと思うと複雑。ブロガーにしか見えなくなってきた

    +15

    -0

  • 610. 匿名 2020/12/13(日) 17:54:27 

    もう既にいるからハードル下げてんだろ

    +12

    -1

  • 611. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:24 

    いいですよ。人間だもの

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2020/12/13(日) 17:55:26 

    >>10
    寧ろ再婚するなら早い方がいいよ
    なんせ一般人には理解できないような特殊な家なので

    +30

    -0

  • 613. 匿名 2020/12/13(日) 17:56:48 

    もういるから発言したのかなー

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2020/12/13(日) 17:57:24 

    >>562

    さすがにそれはないでしょ!
    完全なガセネタ

    +8

    -15

  • 615. 匿名 2020/12/13(日) 18:02:35 

    そりゃ、今は独り身だから恋人を作っても良いんだけどさぁ〜....。
    奥さんの闘病姿を見てるだけに、わざわざ言わなくて良くない?って思うんだけど。
    なんちゃってって言われても、好きに生きてきてるんだし、何とも思わない。
    女だから、やっぱり奥さん目線で考えちゃうから複雑な気持ちになるなぁ...。

    +9

    -2

  • 616. 匿名 2020/12/13(日) 18:05:54 

    いい加減気付こうか
    お前らに人のこと
    あーだこーだ言う権利がないこと。あなたは亡くなった奥さん本人ですか?

    全く同じ年齢で同じ性別で同じときに奥さんを亡くして初めて気持ちがわかるんじゃないの?

    いいたい放題言ってるのは頭がどうしようもないくらい悪いのかな?

    これだけに始まった事じゃないけど、いい加減気付こう。みっともないよ。

    +3

    -17

  • 617. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:11 

    きもい

    +5

    -1

  • 618. 匿名 2020/12/13(日) 18:06:49 

    奥さんが亡くなった場合ってさ世間一般には、どれぐらい経ったら彼女作ってもOKな感じなのかな?

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2020/12/13(日) 18:07:16 

    まじで気持ち悪い
    奥さんがかわいそうだとか、
    何がわかんの?

    +1

    -2

  • 620. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:03 

    もうそろそろ=ほとぼりも冷めたことだし
    彼女作ろっかなー=俺に彼女いるの考えられないよね

    感じ悪。
    彼女いてもいなくてもどうでもいいが、発信するな。
    発表するにしても、せめて麻央麻央泣いてた残像が消えてからにしな。
    (しかし、子どもへの影響とか考えないのかコイツは)

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2020/12/13(日) 18:13:22 

    嫁の替えはいくらでもあるけど、親の替えはいないんだよね。子の替えも。海老蔵モテるだろうから再婚はあと10年先まで我慢したらどうだろ。お子たちはお母さん風を希望してるのかな。それなら頑張れだけど。ちょっとした恋愛ぐらいで我慢しなよエビ。

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2020/12/13(日) 18:14:42 

    子供達のことを考えると辞めといて欲しいな。彼女にお父さんを取られたくないと思うよ。
    子供が20歳過ぎてから彼女を作って。

    +2

    -1

  • 623. 匿名 2020/12/13(日) 18:14:42 

    もういるけど、ブログの世間の反応を見て公表するか様子見って感じかな

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2020/12/13(日) 18:16:27 

    もういるんでしょ。

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:09 

    いきなり交際報道出たら、

    奥さんに申し訳ないと思わん!?とか言い出す正義感にあふれた馬鹿が湧いてくるだろう?

    そういう輩に牽制入れるって意味もあるんだと思う

    +0

    -5

  • 626. 匿名 2020/12/13(日) 18:20:11 

    >>165
    真央さんが亡くなったことによって、この人の行いが「美談」になってる風潮ありますよね

    +21

    -0

  • 627. 匿名 2020/12/13(日) 18:21:45 

    >>89
    そもそも歌舞伎自体が…な職業じゃん。歌舞伎に名門と付けるのがそぐわない。

    江戸時代からあるからと、古典芸能(笑)とチヤホヤされて勘違いし過ぎ。海老蔵は京都御所も知らないバカだから歌舞伎の歴史も知らずに付け上がってそう。

    +17

    -0

  • 628. 匿名 2020/12/13(日) 18:22:52 

    これからもずっと愛し続ける、なんて美辞麗句並べてたしね
    あれで、奥さん生前の悪いイメージを払拭したつもりかもしれないけど、やっぱりねという感じ。
    結局、人間の本質って変わらないんだな。

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2020/12/13(日) 18:24:44 

    海老蔵ってもしかしてハゲだからスキンヘッドなの?
    白髪も多いけど髪がなくてもセクシーハゲって
    日本人ではめずらしいな

    +4

    -3

  • 630. 匿名 2020/12/13(日) 18:25:00 

    妊娠中も闘病中も女がいたという噂の真偽は知らんけど、この人の素行を考えるとあり得ないことじゃないと思える。
    それだけ、人間性が信用おけない。

    +9

    -0

  • 631. 匿名 2020/12/13(日) 18:26:13 

    来世でも麻央さんと一緒になるって言ったんでしょ?
    そんな人と付き合っても愛人みたで、一生本命にはなれない感じだから私は絶対嫌だな。

    +15

    -0

  • 632. 匿名 2020/12/13(日) 18:27:06 

    >>631
    そういえば言ってたね

    +2

    -0

  • 633. 匿名 2020/12/13(日) 18:27:51 

    べつに恋愛は本人の自由だけど、お子さんが居るのに、こんな賛否両論いろいろ言われるの確実に予想できる発言をわざわざSNSで発信する神経がわからない。

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2020/12/13(日) 18:27:52 

    だいたい若い時から問題児だったしね。
    梨園の名門の跡継ぎということで、周囲も抑えることができず。
    それに、そもそもこうした伝統芸能の家というのは、色事と切っても切れない体質だし。
    そんな中で思い上がって成長した男は、もう一生変わらんわな。

    +9

    -0

  • 635. 匿名 2020/12/13(日) 18:28:03 

    >>127
    >死別して良い方に巡り会えて再婚するのは別にいいんだけど、
    >あれだけ麻央麻央言っててたのに、彼女作ろっかなって軽すぎ。
    >今まで遊んで来た女の念が麻央さんに行っちゃった感じするし、次の女性も悲惨な思いすると思う。

    分かる、この人と結婚したら次の人も酷い目に合うと思う。
    業が深すぎるんだよ海老蔵と成田屋は・・



    +9

    -1

  • 636. 匿名 2020/12/13(日) 18:28:32 

    急に写真撮られたりすると世間が騒ぐから、一応言ってますからねっていう前フリじゃないのかな?

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2020/12/13(日) 18:31:25 

    >>631
    松田聖子の「生まれ変わったら一緒になろうね(涙)」(←古!)並みに嘘っぽい。

    +12

    -0

  • 638. 匿名 2020/12/13(日) 18:32:27 

    >>45
    マスクのCMなのに外さないでほしいと個人的に思う

    +13

    -0

  • 639. 匿名 2020/12/13(日) 18:32:33 

    海老蔵、苦手。

    +6

    -1

  • 640. 匿名 2020/12/13(日) 18:33:31 

    >>620
    あ間違えた、「俺に彼女いるの」→「俺に彼女いないの」考えられないよね

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2020/12/13(日) 18:34:13 

    >>618
    子供の有無や年齢によるのでは?

    +3

    -1

  • 642. 匿名 2020/12/13(日) 18:36:29 

    まあ、跡継ぎも育てなきゃならんし、子どもに母親が必要というなら再婚も別にかまわないと思うけど、
    「もうそろそろ彼女つくろっかな」が腹立つ。

    +13

    -0

  • 643. 匿名 2020/12/13(日) 18:37:14 

    >>251
    マジで!?よく撮られないね。

    +15

    -0

  • 644. 匿名 2020/12/13(日) 18:48:34 

    早くない…?(T_T)
    海老蔵が頑張っているのも妻を失った悲しみや寂しさで辛いのは分かる。
    こどもが知らないところで女と遊んでもいいし、こども達と接触させないなら彼女作ってもいいけど、結婚を見据えてならもう少し待てないかい?(T_T)

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2020/12/13(日) 18:50:53 

    再婚すりなら子供が思春期になる前だよ

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2020/12/13(日) 18:54:36 

    まだ若いし、再婚もアリだとは思うけど、あんまり公言はしない方がいいよね

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2020/12/13(日) 18:56:04 

    再婚しても、絶対浮気するね。
    それを承知でなさぬ仲の子どもを育てる…
    よっぽど財欲と名誉欲が欲しい女性じゃないと無理でしょ。

    もし再婚せずに彼女とか女性遊びとかを続けると、
    絶対に子どもに悪影響を与えると思う。
    性的に奔放になりそう。

    どっちにしてもいいことなし。

    +8

    -0

  • 648. 匿名 2020/12/13(日) 18:56:53 

    普通にセフレとか愛人みたいなのはいるんでしょ?って思っちゃった。
    遊び人のイメージ強いからかな。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2020/12/13(日) 18:57:07 

    海老蔵って禿げてるから坊主なの?

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2020/12/13(日) 19:00:19 

    後妻さんに子どもが出来たら大変そうだわ
    特に男の子だと
    かんげんくんに陰で辛く当たらないかしら…と勝手に余計な心配してしまいます

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2020/12/13(日) 19:01:45 

    自分がその気になればすぐできる感を出してるのがうざいです。

    +32

    -0

  • 652. 匿名 2020/12/13(日) 19:03:19 

    >>5
    これ
    仮に身内がやってたら嫌だわ
    もういる匂わせなのかもしれないけど
    世間からしたら別にって感じなのにね

    +7

    -1

  • 653. 匿名 2020/12/13(日) 19:03:47 

    >>45
    この人をかっこいいって思った事ない
    いつも同じ決め顔だからかな

    +22

    -2

  • 654. 匿名 2020/12/13(日) 19:07:40 

    大河のナレーションも、息が抜けたような声で、いいと思ったことがない。

    +20

    -1

  • 655. 匿名 2020/12/13(日) 19:11:18 

    麻耶www

    +0

    -2

  • 656. 匿名 2020/12/13(日) 19:15:24 

    わっ、うざっ!笑

    彼女作ろうと思えばすぐ作れます、みたいな言い方だね。彼女は作るものではないです。

    寂しい気持ちは分かるけど、なんか違う気がする

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2020/12/13(日) 19:16:57 

    奥さん亡くなってそんなにたってないのに
    ぼちぼち作ろうかな
    って言い方がそろそろ作ってもいっか〜★みたいな軽いノリ入った言い方が嫌い
    彼女作ってもいいけど自然とできたらそれでいいじゃん
    この周りチラチラ擁護コメント待つような描き方がさぁ

    +32

    -1

  • 658. 匿名 2020/12/13(日) 19:18:59 

    そろそろ文春に撮られてるのか撮らせるのか様子うかがってんのかな
    子供達がこのコメント見たらどう思うのかね

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2020/12/13(日) 19:19:56 

    43でしょ
    キモい発言してるね

    +15

    -0

  • 660. 匿名 2020/12/13(日) 19:21:49 

    何しても許されると自分だけが納得してる勘違いハゲ
    キモイおっさんやな

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2020/12/13(日) 19:25:35 

    作ろうかなって…
    あんたの背負ってるものは
    相当なんだから
    軽々しく言うなや!て感じ。

    こいつ、思ってる事
    すぐ口に出すよね?w

    +22

    -0

  • 662. 匿名 2020/12/13(日) 19:25:58 

    >>3
    妙に納得。そして素早くこういうコメント出来る人、すごい。

    +11

    -1

  • 663. 匿名 2020/12/13(日) 19:28:15 

    >>45
    ただただキモい男。
    頭悪いからドラマもほとんど台詞無し。
    歌舞伎も際立って下手。
    特技はスケコマシなだけなのに。
    こいつが人間国宝になるのだけは寒気する。
    元市川染五郎の努力と天性を爪の垢でも飲め。
    小室圭と同じ。
    しかしなぜ見抜けない女、多いかなあ🤔
    こんな馬鹿恥ずかしい。

    +30

    -1

  • 664. 匿名 2020/12/13(日) 19:28:16 

    本妻の麻央ちゃん亡くしておいて、
    彼女作ろっかな!だなんて馬鹿じゃね?
    二人の子供に母親が必要で
    母親を探すならまだしも…
    彼女ってところが浅い人間性を露呈してる。

    +24

    -1

  • 665. 匿名 2020/12/13(日) 19:29:33 

    もう老害やろ。
    キモい。

    +3

    -0

  • 666. 匿名 2020/12/13(日) 19:31:04 

    いちいちそんなこと言わんでもよろし。

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2020/12/13(日) 19:32:11 

    マヤちゃんを奪えばいい

    +4

    -2

  • 668. 匿名 2020/12/13(日) 19:35:28 

    >>664
    なんだか、この人にとって「彼女」って自分の持ち物のひとつに過ぎなくて、対等な人間として見てない気がする。今までの女性遍歴見てもそんな気がしてならない。
    昔の男尊女卑がひどい高齢男性もそんな男多いけど、、、。なんか、同じ匂いがして嫌なんだなあ。まあ、正妻さんはまた、別なんだろうけどね。

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2020/12/13(日) 19:36:01 

    >>3
    私もそう思った笑

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2020/12/13(日) 19:37:55 

    >>1
    子供のことを考えたら早いに越したことはないんだろうけど、
    2年そこらで彼女とかいたら私が亡くなった立場だったらなんか切ないし、

    夫を愛してる状態で夫が亡くなったら2年で乗り越えられる気もしないな。

    さすが海老蔵。乗り越えるの早いなぁ。

    +17

    -1

  • 671. 匿名 2020/12/13(日) 19:39:41 

    >>198
    2年半も経ってないんじゃないの?

    +1

    -2

  • 672. 匿名 2020/12/13(日) 19:41:20 

    >>75
    今年終わるけど、今年1番笑ったwwww

    +3

    -2

  • 673. 匿名 2020/12/13(日) 19:42:08 

    >>614
    未成年の舞妓さんは違った?

    +4

    -0

  • 674. 匿名 2020/12/13(日) 19:50:37 

    >>4
    今はコロナで歌舞伎もそんなに忙しくないけど、コロナ前も忙しい割にすんごいブログ更新してたよね?
    最近は子供達と一緒にYouTuberやったり、謎な世界で夢があるからいいのに私生活さらけ出しすぎてブログも全然見てない…

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2020/12/13(日) 19:51:16 

    >>596
    正妻の麻央さんの子以外にも隠し子いたんだったね。そういや。
    もう成人近いような大人だっけ?
    確か女の子だよね。
    自分や自分の母親をろくにかえりみなかった父親が「彼女欲しいな~。なんちゃってw」とかのたまってるって、10代やハタチ前後の女の子が聞いたら、嫌悪感すごいだろうな。

    +23

    -0

  • 676. 匿名 2020/12/13(日) 19:51:52 

    この人いくつ?
    いい年して二児の父親でしかも日本語を生業とする歌舞伎役者が「なーんて思ったりしちゃった だけ、、」という話し方・・・

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2020/12/13(日) 19:56:16 

    言い方が嫌いとか。結局何言っても叩くんだろうな。

    +0

    -3

  • 678. 匿名 2020/12/13(日) 19:57:40 

    奥様を悼み続けろとは言わないし、別に新しい恋をするのは良いことだけど、幼くしてお母さんを亡くした子供のこと考えてたらそんなこと世間に発表しようとは思えないよね…
    子供がいなければともかく、子供を持つ身で言うとどう思われるかってところまで頭回らないんだろうね

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2020/12/13(日) 19:59:36 

    マスコミにネタ投下してニヤニヤしてそう

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2020/12/13(日) 20:01:02 

    >>22
    作ろうかな、がなんか上から目線だよねー
    本当にいちいち偉そうだし品がないし大っ嫌い

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:01 

    >>381
    人にもよる。
    日比谷→東大の学生さんにカテキョしてもらったけど、凄く良かったよ。
    効率重視だから考え方にも教え方にも無駄がないよ。
    そして母の要望にも柔軟に対応してもらえた。




    +3

    -0

  • 682. 匿名 2020/12/13(日) 20:02:17 

    >>401
    そこまでモテるのかねー
    まわりで好きな人見たことない

    +8

    -0

  • 683. 匿名 2020/12/13(日) 20:04:50 

    >>418
    東大の学生さん、天才型な人ばかりとは思わない。
    鉄緑会で努力を積み重ねて勉強を続けてきた方が多いよね。

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2020/12/13(日) 20:05:39 

    いいと思う。いいと思うんだけど、わざわざ発信する必要あるのかな。しかも冗談めかして。

    そういう気持ちは内に秘めておいて、来たるべき時がきたら公表すればいいんじゃないのかな。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2020/12/13(日) 20:07:04 

    >>30
    関係を絶ちきってるよね。
    お子様方は麻耶ちゃんに会いたいだろうが、ご結婚されてから色々あるから…悪影響だもんね。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2020/12/13(日) 20:08:05 

    >>618
    年月もなんだけど。
    海老蔵の場合、ノリが嫌なんだよなぁ。
    ボチボチ作ろっかな、とか本当に絶対的に麻央さんを愛した事があったら出てこない、麻央さんへの敬意を欠いた表現な気がするんだよ。
    単に海老蔵が文才や語彙がない人なだけで、悪気はないのかもしれないけど。
    けど、いい年してちょっとね…。

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2020/12/13(日) 20:12:41 

    どっちにしろ叩かれるんだから布石打っとくのもいいんじゃない。
    ただ子供が不幸になるような相手に引っかからないようにだけして欲しいね。

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:32 

    >>107
    え、普通にホテルじゃない?

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2020/12/13(日) 20:13:41 

    >>1
    それを公で言っちゃう人間性がね。。
    しあわせになってほしいと思うよ、
    亡くなった奥さんもそう思うかもしれない。
    でも、あんたがブログで「なーんちゃって」
    って書いたらいかんて。

    +11

    -0

  • 690. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:29 

    彼女とか作ろうかな、ってなんか久々聞いたフレーズw
    40代が使う言葉じゃなくない?学生みたいな軽さ

    +6

    -0

  • 691. 匿名 2020/12/13(日) 20:14:43 

    >>618
    「どれくらい経ったら」とかじゃなくて、こういう発言が出ることが無理。

    +1

    -1

  • 692. 匿名 2020/12/13(日) 20:16:55 

    小さい頃からまわりにイエスマンしかいないから。
    チラチラッて自分の希望を分かりやすく出していけば、「いーんじゃない!」って世間も持ち上げてくれると思ってそう。
    言葉はキツイけど、若く美しい妻を亡くした悲劇の夫としてボーナスステージ期間が海老蔵にはあったからね。
    なんだこいつと思ってても、世間も遠慮して何も言いにくい期間。
    それを経て、余計に万能感に呑まれてそう。

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2020/12/13(日) 20:20:01 

    こんな事言ったらアレだけど、麻央さんはちゃんとした治療を受けていたらきっと今も生きてたよね?
    治療をさせなかった海老蔵にも責任があるって思ってしまう。

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2020/12/13(日) 20:21:27 

    ...で?
    勝手にすればよくない?

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2020/12/13(日) 20:23:43 

    後継いるんだからもう必要ないだろ
    ホントこいつ奥さんの美談エピ売り腹立つからスッ込んでて欲しい
    独身時代某所で飲んだことあるけど最低最悪だったわ

    +9

    -0

  • 696. 匿名 2020/12/13(日) 20:30:14 

    >>663
    歌舞伎役者だからって人間国宝になれる訳じゃないよ
    その元染五郎(現幸四郎)の父白鴎さんはなってない

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2020/12/13(日) 20:31:57 

    いい大人がこんなこと書きますか
    独身でもこの年齢ならちょっとイヤだな

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2020/12/13(日) 20:39:03 

    >>553
    お母さんとお父さんは別かも
    離別か死別かも別かも

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2020/12/13(日) 20:40:06 

    >>367
    れいかちゃん、麻耶ちゃんにすごく懐いてたしお母さんを1番感じられる身内だったはずなのに、あんな風になって会えなくなってると思うからそれも可哀想だよ。

    +9

    -0

  • 700. 匿名 2020/12/13(日) 20:40:22 

    子どもいるから彼女作ったり結婚しない方がいい。

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2020/12/13(日) 20:40:49 

    いい大人なんだから、別に勝手にすればいいのに。
    わざわざツイッターで言うことかな?
    かまってちゃんの女子高生みたい。
    どんだけ承認欲求強いのw

    世間の許可なんて要らないのに、どんな反応するか伺ってるみたいで、ちょっと面倒くさい。
    こうやって、なんちゃって〜みたいに言っとけばみんな「恋愛していいんだよ!」って方向に勝手に持っていってくれて、いざ発覚した時に祝福ムードになると思ってるんだろうね。
    準備は万端。もういるんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 702. 匿名 2020/12/13(日) 20:49:54 

    >>377
    だから、麻央ちゃん胸温存したかったのかな、、、

    +16

    -1

  • 703. 匿名 2020/12/13(日) 20:50:56 

    >>251
    芸の肥やしか

    +3

    -1

  • 704. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:16 

    >>22
    そもそもコイツ、金以外、何の要素でモテてたんだろう?
    生意気で天狗で態度デカくて、顔もどこがカッコいいのか意味不明だし耳尖っててドラゴンボール思い出すし。
    嫁の件で悲劇の人ぶってるけど、あのボコボコに殴られた事件もどう考えてもコイツが何か相手を不快にすること言ったんだろどーせ?と思ったし。
    どこがカッコいいのか死ぬまで理解できない。

    +15

    -0

  • 705. 匿名 2020/12/13(日) 21:31:33 

    >>704
    マジレス
    素で超傾奇者だからやれる傾奇演技じゃないですかね

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2020/12/13(日) 21:36:58 

    「殴るな俺は次期人間国宝だぞ」発言を信じてる人が増え続けたらまことになるのかしら

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2020/12/13(日) 21:40:07 

    >>3
    もういらっしゃるんですね、了解しました。
    不倫とかでもないし、周りにとやかく言われることでもないのでいいのでは。

    +7

    -1

  • 708. 匿名 2020/12/13(日) 21:55:32 

    >>675
    たしか、隠し子さんってもう18歳くらいになってるはず、女の子だったと思う。
    父親と母親、当人同士で金銭的話がついてるにしても、子供は別だよね。

    あんなに、本妻さんの子供のことをマスコミに出したり、CM出たりしてるのは嫌でも目に入るし傷つくはず。1人の女の子の人生苦しめて、芸の肥やしも何もあったもんじゃないわ。

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2020/12/13(日) 21:57:49 

    >>20
    勉強は専門の人に教えてもらうのが一番。お金はあるんだし。
    彼は父親として一緒にいてあげることと芸を教えれば十分。
    一般人でも勉強は学校と塾や家庭教師に頼ってる人の方が多いよ。

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2020/12/13(日) 22:00:38 

    >>46
    海老蔵にも選ぶ権利はまだある

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2020/12/13(日) 22:07:16 

    隠し子が二十歳過ぎたら養育費払わなくていいの?

    +1

    -0

  • 712. 匿名 2020/12/13(日) 22:24:54 

    >>3
    それアンドもっと女寄ってきていいよ、カモン!アピール

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2020/12/13(日) 22:29:17 

    >>259
    今のうちにスクショ撮っとこw

    +4

    -0

  • 714. 匿名 2020/12/13(日) 22:44:39 

    >>693
    前に文春の記事で読んだけど、麻央さんの死後に治療費未払いにしてて、「払いたくない」って訴訟の準備してたって書かれてたよね。たしか3000万〜くらいだったと思う。
    結局、回りに勝ち目がないとか言われたのか、色々苦言があって慌てて支払ったみたいだけど。

    助からなかった事で、誰かのせいにしたり何かに当たりたいのはわかるけど、こんな訴訟認めてたら他の患者さんの治療にも悪影響がでるし、医療者側もたまらないよ。勝てっこないわ。結局、自分の事しか考えてないヤツなんだってつくづく思った。

    +9

    -0

  • 715. 匿名 2020/12/13(日) 23:32:31 

    >>405
    エビゾウのゾウが?

    +0

    -0

  • 716. 匿名 2020/12/13(日) 23:34:56 

    >>704
    お直し前の方が美形だった
    お爺さんが超美形で海老蔵はお爺さん似

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2020/12/13(日) 23:41:09 

    >>527

    本当上からすぎて嫌悪感だよね
    よっぽどアレな女しか寄ってこないでしょ

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2020/12/13(日) 23:53:58 

    かまってちゃん

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2020/12/14(月) 00:27:59 

    >>430
    男の方が配偶者に先立たれたら弱いっていうし、小さい子育ててる訳でもないのに一周忌終わると再婚とかチラホラ見聞きするよ。
    イキってる奴ほど女がいないと生きていけなかったり。

    +6

    -0

  • 720. 匿名 2020/12/14(月) 03:40:29 

    >>688
    ごめん。場所じゃない。相手

    +2

    -1

  • 721. 匿名 2020/12/14(月) 10:24:45 

    >>441
    大人しそうに見えて相手の精神崩壊させる恐ろしい人だな。

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2020/12/14(月) 14:37:20 

    >>683
    その努力が他の全てをなげうつレベルの異次元だから、普通の学生の勉強みるの逆にしんどいと思う。

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2020/12/14(月) 15:02:49 

    上から目線で嫌な感じ

    って思ったんだけど

    もしかしたら、彼女募集中アピールなんじゃないかな。

    というのも、やっぱり麻央さんの事があるから女性側も海老蔵さんが好きでも声掛けにくい、みたいな事はあるんじゃないかな。
    「もし僕の事良いと思ってくれる人がいたら、積極的に声かけてください!」というアピールな気がする。

    発信の仕方はなんか違う気がするけど

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2020/12/14(月) 20:38:00 

    >>720
    あ、ごめんw
    やっぱり贔屓筋の令嬢とかじゃない?

    +1

    -2

  • 725. 匿名 2020/12/14(月) 21:30:06 

    れいかちゃんがかわいいから本命はいないと思う

    +1

    -3

  • 726. 匿名 2020/12/15(火) 00:29:08 

    >>31
    マコムロみたいだね

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2020/12/15(火) 10:12:47 

    >>716
    宮尾登美子の「きのね」に海老蔵のおじいさんと祖母の顛末が書かれてるね。祖父は「花の海老さま」って言われてて大人気だった役者だけど、そのお付き女中が海老蔵の祖母。
    最初は本妻さんいたけど後に離婚して、祖母を入籍した経緯があった。でも、このおばあさんの人生って、時代とは言え男尊女卑の忍従そのもの。その祖父の気質って孫の海老蔵に強く受け継がれてる気がする。

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2020/12/16(水) 01:30:27 

    >>271
    ワロタw

    アルアルだよねー、そういうのw

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2020/12/16(水) 22:56:50 

    子供の事考えたら再婚なんてしない方が良い

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2020/12/17(木) 12:53:16 

    そもそも彼氏、彼女とか“作る”もんじゃない。上から目線アカンやろ~。

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2021/01/09(土) 10:08:58 

    >>90
    麻央ちゃんと顔似てるなぁ、、リアルだわ。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。