ガールズちゃんねる

MALIA.長男のJ2山口加入に“親子ショット”で母の思いをコメント 「全ての方に感謝」

63コメント2020/12/12(土) 17:21

  • 1. 匿名 2020/12/11(金) 20:38:55 

    MALIA.長男のJ2山口加入に“親子ショット”で母の思いをコメント 「全ての方に感謝」 (1/2) - ねとらぼ
    MALIA.長男のJ2山口加入に“親子ショット”で母の思いをコメント 「全ての方に感謝」 (1/2) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    モデルのMALIA.さんが12月10日、Instagramを更新。セレッソ大阪U-18に所属する長男の新保海鈴さんが、来季からJ2のレノファ山口FCに加入することを受け、「息子をサポートしてくださった全ての方に感謝です」母としてコメントを寄せています。



    7日に発表された新保さんのレノファ山口FC加入決定にMALIA.さんは、「私自身の事ではないし、私が彼の進路について、将来について、改めて書くのもいかがなものか迷いましたが」と母ゆえの葛藤があったことを吐露。その上で、周囲からの反響もあり、「私からも改めて御礼を書くことにしました」と15歳から大阪で寮生活を送っていた息子をサポートしてくれた周囲へ感謝をコメントしました。

    +41

    -31

  • 2. 匿名 2020/12/11(金) 20:40:02 

    滑舌悪い芸人かとw

    +35

    -5

  • 3. 匿名 2020/12/11(金) 20:40:04 

    へーすごいね

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/11(金) 20:40:20 

    思春期息子とこんなひっつけるの凄い
    うちの17歳の息子にしようとしたら本気で嫌がって殴られそう‪w

    +322

    -3

  • 5. 匿名 2020/12/11(金) 20:40:23 

    こんな母親は嫌だ、、、

    +46

    -48

  • 6. 匿名 2020/12/11(金) 20:40:26 

    頑張れ〜!

    +22

    -3

  • 7. 匿名 2020/12/11(金) 20:40:51 

    腰に手を回してカップルみたい

    +117

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/11(金) 20:41:42 

    仲良し親子だね。微笑ましい

    +154

    -6

  • 9. 匿名 2020/12/11(金) 20:41:45 

    >>5
    店舗とか経営してて
    綺麗な母ちゃんで羨ましいけどね

    +185

    -9

  • 10. 匿名 2020/12/11(金) 20:42:22 

    濃い眉

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2020/12/11(金) 20:42:29 

    >>2
    ハムだっけ?w

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/11(金) 20:44:20 

    MARIAさんバツ4?だし
    子供もみんなお父さん違ったり
    こんなお母さんやだと思ってたけど、

    生で見た時すごい顔ちっちゃくて
    細くて美人過ぎてびっくりした!
    中身は分からないけど
    外見は自慢のお母さんだなと思った!

    +188

    -9

  • 13. 匿名 2020/12/11(金) 20:45:09 

    息子のチームの男と付き合ったりはマジでやめてね

    +147

    -3

  • 14. 匿名 2020/12/11(金) 20:46:11 

    >>2
    これ?
    MALIA.長男のJ2山口加入に“親子ショット”で母の思いをコメント 「全ての方に感謝」

    +51

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/11(金) 20:46:48 

    >>12
    2.3番目はKIDの子だよ。

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2020/12/11(金) 20:47:37 

    こういう恋多き芸能人の子供は大変そうではあるけど、金はあるし一般人じゃ経験出来ないこともさせてくれるだろうしデメリットも多いけどメリットもそれなりに多い気がする。否が応でもメンタルたくましくなりそう

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2020/12/11(金) 20:49:06 

    はゆまの子だ。

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2020/12/11(金) 20:49:13 

    男性遍歴はともかく、美人だし4人の子供産んでもスタイル保ってるし。
    自分で稼いでるから色々とパワフルだろうし、子供とも適度な距離があっていい関係そう。

    +143

    -4

  • 19. 匿名 2020/12/11(金) 20:50:28 

    母親として、とても良い母親やってると思うよ。

    +20

    -6

  • 20. 匿名 2020/12/11(金) 20:53:30 

    この子の父親の田中隼磨っていま何してるんだろうと検索してみたらまだ現役なんだね
    しかもJ2のチームだから親子対決あるかもしれない笑

    +160

    -0

  • 21. 匿名 2020/12/11(金) 21:00:10 

    なーんだ、J2でも最下位のチームか、プロは無理だね

    +7

    -22

  • 22. 匿名 2020/12/11(金) 21:00:36 

    隼磨も息子が自分と同じ道を選んでくれて嬉しいだろうね

    +80

    -3

  • 23. 匿名 2020/12/11(金) 21:01:23 

    この先親子で試合って有るのだろうか?パパは息子が同じ道に進んで嬉しいかもね知らんけど…

    +12

    -5

  • 24. 匿名 2020/12/11(金) 21:01:39 

    >>12
    定期的に旦那変わるシステム搭載してるよね

    +64

    -0

  • 25. 匿名 2020/12/11(金) 21:02:33 

    >>2
    諸見里?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/12/11(金) 21:02:50 

    J2はプロリーグ

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/11(金) 21:03:40 

    >>21
    J2でもJ3でもプロはプロだよ。
    無知は恥ずかしいよ。

    +99

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/11(金) 21:08:08 

    >>7
    というか欧米の文化っぽい

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/11(金) 21:08:20 

    過去の旦那KID以外3人がサッカー選手って凄いよね
    息子もサッカー選手になるというサッカー家系

    +80

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/11(金) 21:09:07 

    IMALUかと思ったw

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2020/12/11(金) 21:09:31 

    最近マリアの話題多いな

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/11(金) 21:09:36 

    >>21
    J2から実績積んでJ1のチームに移籍になる選手もいるよw

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/11(金) 21:09:40 

    この子の父親は田中隼磨?田中隼磨と結婚中に山本KIDと不倫して離婚、田中隼磨との子供連れて再婚したんだよね
    その後KIDとも離婚したけど、ダルビッシュと週刊誌に撮られたあとダルビッシュはkIDの妹と再婚したりして、関係がカオス

    +121

    -3

  • 34. 匿名 2020/12/11(金) 21:11:14 

    >>14
    そうw

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/11(金) 21:11:25 

    >>21
    J2はすでにプロだよ。
    香川も富安もJ2で大活躍して上に行ったんだよ

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/11(金) 21:13:46 

    >>5
    いや 素直に羨ましいよ
    綺麗でスタイル良くて
    会社経営して
    自立した女性で
    本能で人を好きになって愛して
    子供つくって
    離婚して
    子供への愛情も手加減なしの全力で
    子供からも愛されていて

    羨ましいよ

    +108

    -13

  • 37. 匿名 2020/12/11(金) 21:13:48 

    実父(田中隼磨)や元義父(佐藤優平)と対戦するかもしれないんだね。
    マリアもその時観戦に来たりするのだろうか。

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/11(金) 21:19:06 

    山口県民だけどレノファにきてくれて、ありがたい。

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/11(金) 21:21:52 

    >>1
    U-23チーム登録が2種でのものだったから昇格は見送りだろうと思っていたが他のチームに決まったか
    状況次第では松本にいるお父さんと対戦できるな

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/11(金) 21:27:00 

    うちの夫が義母の腰に手を回してたら、なんかイヤだな…

    +6

    -7

  • 41. 匿名 2020/12/11(金) 21:28:07 

    >>21
    J2所属までたどり着けるだけでも十分一流プレイヤーの領域なんだけどね。

    +35

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/11(金) 21:29:20 

    >>37
    サッカーで親子対決って多分前例ないよね。実現したらそれこそJリーグ史上に残る試合になるね。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/11(金) 21:31:39 

    >>38
    私も山口県民です。
    今シーズンはレノファは不調だったので次シーズンでの活躍が楽しみですね😊

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/11(金) 21:32:13 

    >>14
    滑舌悪くてローソンがローションになっちゃう人ね

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/11(金) 21:41:28 

    >>5
    自分の母親だったらめちゃくちゃ嬉しいけどなあ
    母親がこんだけ美人だったら、自分も美形になれるもん

    +47

    -4

  • 46. 匿名 2020/12/11(金) 21:45:33 

    長男はサッカー選手の息子だっけ?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/11(金) 22:01:15 

    >>4
    うちもだわ(笑)
    父親ころころ代わっても子供は
    慕ってくれてるのかね~
    仲良くて羨ましい✨

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2020/12/11(金) 22:05:39 

    山口県民だけど、地元のニュースでレノファの試合結果を取り上げてるけど、毎回負けてて結果見えてるんだからニュースにしないで欲しい!!

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/11(金) 22:23:10 

    うちのJ1チームに引き抜いてほしかった。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/11(金) 22:27:34 

    >>5
    マイナス多いけど、私も嫌だな。
    もちろん美人だけど、浮気しない母親が良い。

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2020/12/11(金) 22:33:30 

    >>50
    親の浮気離婚の知り合いは荒れてたけど、海鈴君は凄いね。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2020/12/12(土) 00:10:30 

    親子対決楽しみにしてる!!

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/12(土) 02:06:22 

    >>47
    他人の婚姻についてそんな嫌みったらしいこと言うような母親だから子供に避けられるんじゃないでしょうか

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2020/12/12(土) 03:01:39 

    片親でも、男がコロコロ変わっても、金があって自分の好きなことやらせてもらえる環境なら、両親揃ってお金の心配して生きるより、幸せだろうな。しかも、母が自由に生きてる分、好きなことについては自由にやらせてくれそうで、目的のある子どもは良さそう

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/12(土) 03:04:32 

    こういう母になっても女でいて、かつお金もしっかり稼げる生き方がもっと市民権を獲れるといいな。
    結局、金ないとどうしようもないけど、男の金をアテにしてないから、どんどん離婚できてるからね。土屋アンナもそんな感じ

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/12(土) 05:19:17 

    ハユマの息子か!

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/12(土) 05:22:22 

    >>33
    そうそう、ハユマ派手な嫁に逃げられて気の毒だなと思ったのつい最近の気がするわ。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/12(土) 08:50:40 

    >>12
    私も実物見たことあるけど黒い鶏ガラだった。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/12(土) 09:25:33 

    さあ復讐劇が始まるよー

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/12(土) 16:01:21 

    マリアさんは異性関係奔放かもしれないけど、
    優しいお母さんっぽいね。イメージだけど。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/12(土) 16:51:44 

    >>33
    山本兄妹は兄妹二人とも不倫か

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/12(土) 17:06:22 

    >>21
    マリアの長男が入団する予定のレノファ山口は2015年にJ3に昇格したばかり、地方の後発サッカークラブだからね。
    予算規模は小さいながら目利きと育成に長けていて、高卒の生え抜き選手をチームの主力として鍛えあげて、柏レイソル・ヴィッセル神戸・ガンバ大阪などに引き抜かれるほどのレベルに育ててきた。
    主力の入れ替わりが激しいから、チーム作りが半年ごとにリセットされて大変だと思う。
    レノファ山口経由から海外リーグやACLで活躍している選手も多いし、たとえ順位は低くても若手の出世を後押ししてくれる夢のあるクラブだよ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/12(土) 17:21:17 

    >>1
    柏レイソルとセレッソ大阪の下部組織、セレクションに受かるなんてすごいエリートだね。
    指導者との相性や同年代のライバルとの協調性など努力を重ねただろうし、ぐれずにまっすぐに育ったのは母ちゃんの存在も大きいと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。