ガールズちゃんねる

がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

141コメント2020/12/17(木) 05:39

  • 1. 匿名 2020/12/11(金) 01:00:09 

    私は5時間くらいでした。
    依存度やばいと思って、スマホの設定で1時間までしか見られないようにして3日目です。
    1時間なんてすぐ終わってしまいます(笑)

    +203

    -3

  • 2. 匿名 2020/12/11(金) 01:00:58 

    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +161

    -4

  • 3. 匿名 2020/12/11(金) 01:01:46 

    寝る前に見てる。
    30分くらいかな、すぐ眠たくなる

    +96

    -4

  • 4. 匿名 2020/12/11(金) 01:01:55 

    2時間くらい

    +23

    -1

  • 5. 匿名 2020/12/11(金) 01:02:07 

    ずっと見ちゃう
    どうしよう
    でももう1時だから新しいトピは終わりだね
    寝ます。

    +160

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/11(金) 01:02:09 

    エクスペリアだけどどこで調べられるん?
    教えてみ

    +20

    -9

  • 7. 匿名 2020/12/11(金) 01:02:15 

    暇な時だけやってる。
    時間つぶしで4時間くらいかな。
    主に仕事が暇で何もやることがない時。
    なぜかあっと言う間に時間すぎるよね

    見ない時は何ヶ月も全く見なかったりする

    +81

    -4

  • 8. 匿名 2020/12/11(金) 01:02:30 

    ちょっと見るつもりが3時間とかたってるときある
    さっさと寝ろよって思う

    +106

    -1

  • 9. 匿名 2020/12/11(金) 01:03:50 

    寝てる以外
    暇さえあればずっと

    +57

    -5

  • 10. 匿名 2020/12/11(金) 01:04:37 

    見過ぎててヤバイと思ってスクリーンタイムをオフにした

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/11(金) 01:05:06 

    朝多くて二時間、昼間は30分位、夜多くて5時間くらい

    +9

    -4

  • 12. 匿名 2020/12/11(金) 01:05:57 

    でも実際ガルがないと落ち着かないんだよね
    ガル見れない状況に無理矢理して勉強が捗るかというとそうでもないので

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/11(金) 01:06:02 

    毎日のように朝8時頃から深夜2時ごろまで家事や育児の合間を見て張り付いてます。笑

    +95

    -5

  • 14. 匿名 2020/12/11(金) 01:06:23 

    >>6
    アプリの場合はシステムからアプリ毎の使用時間がチェックできるよ。ブラウザの場合はブラウザの全体の使用時間からがるちゃん以外に使用した時間を引けばいい。

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2020/12/11(金) 01:08:07 

    休日は15時間くらいかな

    +35

    -4

  • 16. 匿名 2020/12/11(金) 01:09:03 

    8時間は軽く行ってそう
    ホテルにチェックインしてる時とかで、フロントの人がちょっと画面を見てて待ち時間になってるスキマ時間とかもやってるもん

    最近は接客の電話受けてる時とかもやってるよ
    口ではかしこまりました言ってても、手ではお里が知れるって打ってるよ笑

    +32

    -15

  • 17. 匿名 2020/12/11(金) 01:10:21 

    今日ほとんど見てた。買い物以外。hulu笑ってはいけないシリーズを見つつガル見つつ。

    もう寝ないと。睡眠時間残り4時間切った(汗)

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2020/12/11(金) 01:10:47 

    平日は1時間くらいかな。
    休日は用事が無ければ3、4時間。

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/11(金) 01:10:55 

    考えるのが怖い
    そのぐらい多い

    +48

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/11(金) 01:11:03 

    休日や暇な時間ずっとやってて、時間がもったいないと思い始めてる
    最近増えてるから減らそうとしてる

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2020/12/11(金) 01:11:13 

    逆に何で控えないといけないの?
    見たい時に見たらよろしいと思う!
    色々情報も入るし世間の意見も知れるし。
    厳しいコメントや心無いコメントも多いけど。

    +28

    -7

  • 22. 匿名 2020/12/11(金) 01:11:38 

    >>1
    皇室トピに張り付いてます
    テレビ見ながら
    掃除しながら
    洗濯畳みながら
    ペットの世話をしながら
    スーパーでのレジ待ち中
    マンションのエレベーターに乗ってる間
    エレベーターから家のドアまで歩く間
    お風呂に入りながら
    髪を乾かしながら
    トイレに入りながら
    食事しながら
    歯を磨きながら
    ベッドに入りながら
    毎日毎日毎日毎日もう5年以上毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

    +13

    -31

  • 23. 匿名 2020/12/11(金) 01:11:54 

    >>6
    謎の上から目線w

    +79

    -0

  • 24. 匿名 2020/12/11(金) 01:14:07 

    >>6
    私はiPhone11
    おしえてみ


    すみません、教えて下さい

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/11(金) 01:15:22 

    >>22
    こわい

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/11(金) 01:15:40 

    スクリーンタイムうざくて速攻消したw
    仕事でもスマホ使うし特に趣味もないから1日中スマホ見てて10時間とかザラ

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/11(金) 01:15:47 

    >>24
    スクリーンタイムってない?設定で

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/11(金) 01:17:03 

    >>6
    教えてみ😂😂

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2020/12/11(金) 01:18:13 

    どういうこと!?と思ったら日曜からの合計だったw
    まぁそれでも見過ぎだけど
    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/11(金) 01:18:28 

    5時間~6時間位は見てる

    好きなトピック系は過去のも見てる

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/11(金) 01:19:21 

    >>14
    ブラウザなんだけどブラウザ全体の使用時間というものがそもそも見つからなかったよ
    いちいちありがとね

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2020/12/11(金) 01:19:29 

    ほとんど見なくなった

    前はよくコメントしてたけど、最近前にも増してどうってことないコメントに突っかかってくる人多くなった気がして

    ダルいし、ムカつくからもうお絵描きトピしか参加しません笑

    割とプラスもらえるので、そんな小さな事が嬉しくて
    結局ガルちゃんやめられません笑

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2020/12/11(金) 01:19:50 

    月一くらいの頻度で見たくなって見にくるw

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/11(金) 01:20:47 

    >>16
    ガルちゃんのプロいて草

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/11(金) 01:22:02 

    テレワークしてて今は暇だから仕事しつつちょいちょい見ちゃってスクリーンタイム確認したら今週は平均2時間半だった。
    多い日は5時間見てるみたい。
    今は人と会わないし元々テレビも見ないし世の中の人たちがどうしてるのか気になって見ちゃうんだよね。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2020/12/11(金) 01:22:49 

    >>27
    あった!ありがとう!!
    恥ずかしいぐらいガルちゃんに居たから自分でもビックリしたw

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/11(金) 01:23:47 

    >>1
    そんなできるんですか?!

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2020/12/11(金) 01:23:51 

    暇さえあればすぐ見てる

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2020/12/11(金) 01:25:32 

    >>31
    いちいちwwwww

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2020/12/11(金) 01:25:49 

    >>3
    おやすみなさい💤😴
    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/11(金) 01:25:57 

    一時期はまってたけど
    コメントにマイナスつくの怖くて
    見る専門になってから
    話題のトピちら見するだけ

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/12/11(金) 01:27:20 

    >>40
    まさに今これwww

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/11(金) 01:28:05 

    いつ自分が語りたい話題が出てくるかわからないから頻繁に見にきちゃう
    下の方に流れる前に書き込まないと誰も反応してくれないし

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/11(金) 01:30:05 

    だいたい23時間くらいかな

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/11(金) 01:34:04 

    >>6
    笑ったww
    これだからガルちゃん辞められないw

    +30

    -3

  • 46. 匿名 2020/12/11(金) 01:34:10 

    >>16
    口と手が逆にならないように気をつけてね

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2020/12/11(金) 01:37:39 

    9時間

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2020/12/11(金) 01:37:59 

    平均1時間30分だった
    結構見てる気がしてたけどそんなだな

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/11(金) 01:38:11 

    トピによりけり
    ガルは音楽系豊富だから好き

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/11(金) 01:38:41 

    >>1
    5時間も何を見てるの?笑

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2020/12/11(金) 01:38:58 

    BUMP藤くん結婚トピが立ってから
    ズッーとよw

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2020/12/11(金) 01:41:52 

    1時間〜5時間て感じだった
    興味のあるトピがある時は結構やってるみたい
    無自覚だったわ
    こわいこわいw

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2020/12/11(金) 01:42:42 

    >>31
    傲慢不遜な態度でお礼言うとか斬新だな

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2020/12/11(金) 01:48:39 

    暇さえあれば見てる
    朝起きたら見る、家に帰ってからしばらく見てる、ご飯食べた後しばらく見てる、寝る前も見る
    5時間は余裕で越える
    みんないつもありがとう

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2020/12/11(金) 01:56:32 

    仕事あるから寝たいのに寝れん

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2020/12/11(金) 01:57:04 

    >>55
    寝なさい

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2020/12/11(金) 02:09:38 

    今週は
    11時間
    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/11(金) 02:18:27 

    平均42分
    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/11(金) 02:30:51 

    >>58
    充電してみ

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/11(金) 02:51:55 

    私は生理前はガルちゃんに入り浸り10時間とかある
    退会したけどTwitterやインスタは合わなくてガルちゃん、兎にも角にもガルちゃんばっか読んでる

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2020/12/11(金) 03:16:21 

    >>21
    本当だよ。
    逆にそっちの方が
    多い。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/11(金) 03:24:43 

    朝から晩まで。フルタイム在宅だけど仕事暇だからがるちゃんばっかり。

    実際に計測するのは恐ろしくてスクリーンタイムはオフにしてる。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2020/12/11(金) 03:30:46 

    休みの日は10時間くらい

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2020/12/11(金) 03:36:07 

    ガルちゃんって
    性格悪い、9、9割
    性格良い0、1割
    だよね。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2020/12/11(金) 03:41:41 

    >>64
    うん、確かに。
    これを子供に見せたら
    性格悪くなりそう。

    他のサイトでガルちゃん
    酷評されてた。
    『汚い大人女子のたまり場。外ではどうせまともなフリして生きてるんだよ。』
    『性格良い人のコメントにマイナスつけて、
    性格悪い人はプラスボタン多めで賞賛してる。
    ひどい奴らだ。』

    これは実際の他サイトのコメントの一部です。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2020/12/11(金) 03:43:04 

    >>65
    確かにそうかも。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/11(金) 03:45:52 

    >>15
    私それ寝てる時間(笑)

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/11(金) 03:46:09 

    >>65
    あぁ、
    私もそういうの
    見たことある!
    『ガルちゃんはトイレの汚い落書きみたいなもんだ。』って書いてあった。
    【知恵袋】だったっけ?
    まあ、その通りだけど。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/12/11(金) 03:47:05 

    >>7
    最後めっちゃわかる。
    見ない時は何ヵ月も見なかったりするのに、見始めると止まらない(笑)

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2020/12/11(金) 03:49:17 

    >>67
    何がマイナス?

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2020/12/11(金) 04:00:41 

    >>65
    私も知恵袋で、 
    『運営も何もかも最悪。
    まともな正論書いてる人は
    マイナスばっかで誹謗中傷になる羽目になる。
    『コメント消して』って問い合わせしたが、
    返事は来ない。
    最終的にアク禁になった。あの時ハマった私がバカだった。』
    その返信に、
    『運営も全部グルなんだよ。』
    『日本人女性は『自分に甘く、人に厳しい』。
    そして性格が悪すぎる。』
    『性格悪い女どもが 
    集まる酷い所』って言う
    書き込みがあった。

    知恵袋の人たちはまともな意見を言ったまで。

    全てはガルちゃんが
    悪いのである。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/11(金) 04:03:46 

    >>65
    その通り!
    本当ガルちゃんは
    性格悪い女が集まる
    不法地帯!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/11(金) 04:05:32 

    >>22
    皇室トピってそんなに書く事ありますか?w

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/11(金) 04:07:59 

    >>65
    ガルちゃん民度低すぎ。
    だからあの知恵袋から
    『偏見ばっかしてるアンチイメージしかないヤバイサイト』って言われるんですよ。
    このサイトの性格悪い女どもが全員消えれば良いのに。

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2020/12/11(金) 04:11:07 

    大学生だけどガチで1日8時間くらいww

    他にもツイッターYouTubeで1日13時間くらいスマホいじってます笑笑

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/11(金) 04:11:22 

    >>65
    『民度なんか無いわ。
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。』
    『ガルちゃんは
    使わないで下さい。』
    なんて書き込みも見た。
    はい、その通りでございます。
    このサイト消えて下さい。
    お願いします。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2020/12/11(金) 04:13:16 

    >>57
    ガルみんはTwitterもやばそうだよね。
    私もガルの次にツイずっと見てた。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/11(金) 04:14:40 

    >>65
    外ではいい人ぶってる反面こっちでストレス解消してるわ。

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2020/12/11(金) 04:16:19 

    >>78
    そういう事言ってるあんたが
    知恵袋で批判されんだよ

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2020/12/11(金) 04:16:40 

    一日の使用時間が30分以上になったら通知来るように設定してるから、長くても30分です(*^_^*)

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/11(金) 04:29:00 

    >>6
    >>31
    「いちいち」じゃなくて「わざわざ」だと思うよこういうときは笑
    みんな教えないなんて意地悪ね❤
    もし方言で「いちいち=わざわざ」の地域の人だったらごめんね

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2020/12/11(金) 04:52:30 

    >>71
    自分にアンカーつけてないかい?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/11(金) 04:56:01 

    >>81
    たぶんわかっててあえてだと思うよ。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2020/12/11(金) 05:13:01 

    >>1
    その設定の仕方知りたいです。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/11(金) 05:13:34 

    大盛いかやきそばが食べたい(;_;)

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/11(金) 05:32:57 

    失恋したとき、友達にずーっと話すわけにもいかずガルちゃんに入り浸ったなぁ
    まぁ、失恋してなくても入り浸ってるけどね!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/11(金) 05:52:56 

    >>74
    ほんと、ブーメランだよね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/11(金) 06:14:02 

    一度も見ないで終わる日もある、数回数分見て終わる日もある、朝30分夜1時間の日もある、休日3時間以上没頭する日もある、自宅ではパソコンからもみるから日によって。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/11(金) 06:16:24 

    ずっと見てる
    ちょっと前、書き込みできなくなって、見るだけだったけど、書き込みできるようになったら、その反動で?空いた時間ずっとずっと見ている。
    ガル依存症かも、、、。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/11(金) 06:17:22 

    >>84
    iPhoneの機能かな
    androidアプリでもあるかも

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2020/12/11(金) 06:21:13 

    ずっとやる人は情報依存だね。
    上質な情報かカス情報かに関わらず、脳は新しい情報に触れると快感を感じるらしい。
    依存してるんだと思う。脳が壊れる前に切り上げた方が良い。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/11(金) 06:34:50 

    >>1
    私は15分で設定してます!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/11(金) 06:37:20 

    すげえ! 5時間もやらないわ。興味があるのしか見ないし、ガル民の反応予測できるから自分のコメマイナスつくと思うから。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/11(金) 06:45:38 

    >>1
    こういう張り付く系ガル民が1日に100アクセスしたとして、年間3万6千アクセス
    そういうガル民が少なくとも1000人として、年間3650万アクセス
    ガルちゃんの年間1億ビューのキャッチコピーのほとんどは、こういうカラクリだろうなと思ってる

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/11(金) 06:46:11 

    週6時間
    一日1時間くらいかな
    前はもっとしてた
    楽しいけどやり過ぎないようにしてる😑

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/11(金) 07:14:34 

    多分10時間くらい見てる。ほぼ常駐。
    仕事中でも小窓で見てるし、通勤も見てる。やめようと思っても気付くと開いてる。病気だわ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/11(金) 07:20:16 

    1時間弱かな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/11(金) 07:31:01 

    私もトータルで5時間近く見てそう。
    SNSはやってないのに、ガルちゃんを開いてすぐに自分のコメントにプラスがいくつついてるかチェックしてしまう。
    ある種のいいね依存症だと思うから、ツイッターとかインスタは絶対にやらないでおこうと決めてる。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/11(金) 07:32:02 

    1日平均49分だった

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/11(金) 07:32:41 

    >>94
    そんなんどのサイトもそうじゃん

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/11(金) 07:33:28 

    最近はちょこちょこだな。年末とかお笑い、歌番組の実況トピが多くなると入り浸るようになる。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/11(金) 07:42:34 

    トータルで5時間くらいかな。そろそろペットトピと洋楽懐メロトピ、好きな小物や旅先だけの出入りにしたいけど、デカい釣り針みると覗いてしまうしプラマイ反応しないから書き込んでしまう。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/11(金) 07:47:43 

    >>100
    でもガル民情弱だからそのへん理解してないおばはんウジャウジャいるからさ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/11(金) 07:48:33 

    300時間

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/11(金) 07:50:08 

    平日の出勤前の小一時間くらいかな。
    眠気覚ましみたいなもんです。
    休日は全くしないのでいい感じで利用させてもらってます。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/11(金) 07:56:41 

    みんなそんな見てるんだやばいね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/11(金) 07:57:20 

    >>7
    私と全く同じ
    見ないと年単位で見ない
    基本は週末は見ないなあ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2020/12/11(金) 07:59:33 

    >>107
    見る時と見てない時の差が激しい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/11(金) 08:04:56 

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/11(金) 08:07:59 

    >>21
    見たくて見てる人はいいけど、見ずにはいられなくなると依存。新しい情報を知るとドーパミンが出るから、振り回されると「次は面白いトピ立つかも」「返信あるかも」「プラスあるかも」とクリックし続ける猿状態になってしまう。
    時間決めてたりやる事やってからなら大丈夫。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/11(金) 08:10:24 

    育児の合間に見てるからんからないけど、子供の昼寝の時間は自分も寝ないとヤバいのについ見ちゃう。

    そして今日も夜泣きで悩まされてがるちゃんやってたことを後悔する日々。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/11(金) 08:15:19 

    >>6
    方言かな。
    なんか可愛い。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/11(金) 08:19:28 

    >>7
    1週間単位で見れるよね? あ、火曜日は忙しかったから見なかったんだな。金曜日は仕事めっちゃ暇だったからすごい見てないわ。ってわかる。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2020/12/11(金) 08:20:04 

    >>90
    これみたいな回答だね。
    スマホなんだからiPhoneかandroidほぼ2択じゃん
    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2020/12/11(金) 08:21:00 

    >>11
    えええ!!すごいね〜
    皆びっくりしないんだ…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/11(金) 08:22:09 

    >>1
    ガルちゃんの閲覧だけでスマホのバッテリー充電切れになりそう。
    私は40分くらいかな。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/11(金) 08:28:27 

    アプリの利用時間見てみたら平日はだいたい1〜2時間でした。仕事行く前と、帰ってきて子供が学校から帰ってくるまでの間と寝る前にちょっと見るくらい。土日はもっと少なくて30分くらいかな。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/11(金) 08:52:49 

    >>13
    私も朝からこうやって、家事育児の合間にちょこちょこ見てます!早く寝よう!って思っても、最後にあのコメントだけチェック…と、そこから1時間とかザラで、トータル5時間位見てそう。

    自分のコメントや何か驚くトピたってないか(そのおかげで桃李の結婚知った)常に気になる。ここ見てて他のやることなおざりにしていて、依存してるなーと危機感を持ってる。だからアプリをアンインストールしようと思ってる。そうするとアンインストール3回目www

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/12/11(金) 09:03:55 

    合計30分くらい?
    パーッとみて気になるトピ覗いて、コメントしてって感じ

    よく一日中とか言う人いるけどやる事ある?
    トピも全部が全部自分の関心あるトピでは無いだろうしチャットのように長々と会話する訳でもないのに
    一日中してる人ってガルちゃんで何してるんだろうか

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/11(金) 09:06:55 

    >>1
    私は3時間で設定してるw
    たまに夢中になって越えちゃう時は
    設定外しちゃってる🤣
    意味なし!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/11(金) 09:07:48 

    >>7
    今年の中旬ずっとバタバタしてて半年は見てなかったけど久々に見たところで罵りあいもあるし、芸能人叩き、専業VS兼業、子持ちVS子なしなど、なーんにも変わってなくて少し驚いた(笑)
    でも半年前より暴言書く人が増えた気がする、なんでだろうね

    あとパート主婦VS正社員主婦の戦いを初めて見て
    まだまだガルちゃん初心者だと気づいたわ(笑)

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2020/12/11(金) 09:07:50 

    >>16
    でもソレを彼氏や旦那がやってたら、、
    隙間時間や営業の電話しながら5ちゃん…笑

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/11(金) 09:09:12 

    ずっと
    みたいだけ見てる
    暇な時間ずーっと見てるよ

    だけど他に楽しいことないし、自分に良しとしている
    たまに有益な情報を得ることもあるしガルちゃんは侮れない

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/11(金) 09:11:59 

    >>46
    想像して笑ったわ

    先方「ではこのように進めます」
    コメ主「お里が知れる(よろしくお願いします)」

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/11(金) 09:12:21 

    >>114
    横だけど、iPhoneに固有の機能として入ったからだよ?
    androidは別途アプリを入れないとダメなんじゃない?って話。
    その程度の話についていけてないの、あなただけだと思う。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2020/12/11(金) 09:18:43 

    >>1
    iPhoneです。
    今1時間までの設定してきました。
    最近依存気味だったのでありがとうございます!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/11(金) 09:23:56 

    >>91
    わかる。
    あと、「○ね」等の暴言や男性の局部を○んこ呼びしてるコメントが多いし、+も多い。
    無料匿名掲示板だから利用者層も幅があるね。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/11(金) 09:53:07 

    >>7
    他にやる事ないの?信じられないわ。

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2020/12/11(金) 09:56:16 

    >>13
    張り付いてる
    素直に申告してて好き笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/11(金) 09:58:19 

    今暇すぎて気がつく見ちゃう

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/11(金) 10:00:39 

    ザーッと新着見て興味無かったら閉じる。暇つぶし休憩の時でもここではダラダラしない。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/11(金) 10:02:05 

    見出したら1日ずっとみてるけど、見ない時は全く見ない

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/11(金) 10:02:36 

    気になったトピをチラッとみる程度
    今日1日何があったか確認程度で利用してるので多くて30分ぐらいかな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/11(金) 11:29:48 

    仕事辞めて暇だから一日中みてる
    性格悪くなるから辞めようと思って消したけどやっぱりやることないから再インストールした笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/11(金) 11:42:36 

    5時間くらいかな
    昨日の夕方、ガルちゃんに入れなくなって、何かあったんだ!って思って速攻でテレビ付けたら結婚の速報出てた
    逆に何か重大ニュースがあったらガルちゃん見なきゃ!って絶対思う
    かなり依存してる
    でも離れようとは全く思わない

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/11(金) 12:31:05 

    >>37
    iPhoneの設定からスクリーンタイムでできるよ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/11(金) 16:47:31 

    >>70
    なんでマイナスとか書くとマイナスされるよねw

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/11(金) 17:20:19 

    >>125
    主語がないからダメなんじゃない?自分とは違う考え方の人もいるんだし、自分は常識のように知っている事でも人によっては全く知らなかったりするから、主語は大事だと思うよ。
    自分が知ってる=誰でも知ってるじゃあ無いからさ。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2020/12/11(金) 19:02:48 

    >>125
    某携帯会社の本社で働いているのでそれはわかってる(笑)ただ回答の仕方が不親切だから半端なら書かなきゃいいのにってこと。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2020/12/12(土) 02:53:18 

    >>6
    私、Xperiaだから教えてやるわ
    設定→アプリと通知→利用時間
    これで見れるはずだから
    見てみろや(๑•̀д•́๑)

    ちなみにXperia 10IIだから
    6が使ってるのが違かったら
    ごめんな!

    ちなみに私は日付変わって既に2時間見てるわ!
    がるちゃん閲覧時間どれくらいですか?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/17(木) 05:39:55 

    >>140
    いちいち画像まで貼って詳しく教えてくれてありがとね
    私のエクスペリアは古いからか利用時間ていう項目はなかったよ
    本当いちいちありがとう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード