-
1. 匿名 2020/12/08(火) 11:09:16
今使っている毛抜き、毛の先端は掴むものの一回で抜ける事がほぼなくストレスになっています
皆さんが使っているおすすめの毛抜きが知りたいです+52
-1
-
2. 匿名 2020/12/08(火) 11:10:06
ダイソーで十分!がっちり掴んで逃がさないよ!+5
-58
-
3. 匿名 2020/12/08(火) 11:10:30
貝印+58
-2
-
4. 匿名 2020/12/08(火) 11:10:31
貝印かな…
同じ貝印でも抜けやすいのと抜けにくいのがある+83
-0
-
5. 匿名 2020/12/08(火) 11:10:35
![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+1
-28
-
6. 匿名 2020/12/08(火) 11:12:12
値段高いのでしっかり毛を掴むっての信用して買ったら抜けなくてガッカリしちゃったことある。+94
-1
-
7. 匿名 2020/12/08(火) 11:14:35
資生堂+106
-4
-
8. 匿名 2020/12/08(火) 11:15:08
エンジニアの鉄腕ピンセット
どんな毛でも確実に取れるよ+16
-0
-
9. 匿名 2020/12/08(火) 11:16:04
shu uemura の。気持ちいいくらいすぽっと抜けるよ!+4
-2
-
10. 匿名 2020/12/08(火) 11:16:41
3000円の燕三条のやつ
+14
-1
-
11. 匿名 2020/12/08(火) 11:16:48
+51
-12
-
12. 匿名 2020/12/08(火) 11:17:22
高いの買ってもしばらく使ってると悪くなるのはうちのだけ?力入れすぎなのかな。+23
-1
-
13. 匿名 2020/12/08(火) 11:17:24
資生堂
中学の時に買って以来20年使ってます。先端の幅が広くて掴みやすい。![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+98
-8
-
14. 匿名 2020/12/08(火) 11:17:58
貝印のこれ。
1000円しなかったと思う。2年以上使ってるけど、まだまだしっかり毛を掴めます。おすすめです。![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+45
-1
-
15. 匿名 2020/12/08(火) 11:18:10
>>11
お揃いだ。
ドラッグストアで一番高いのがこれだったんだけど名前忘れてしまった
50以上の工程で作られてるとか書いてあったと思う。
本当によく抜けるよ。+19
-0
-
16. 匿名 2020/12/08(火) 11:20:07
菊一文字の毛抜き。京都物産展でたまたま見かけて、2000円くらいだったかな〜
それまで100均のもの使ってたけど、これはよく抜ける。+7
-1
-
17. 匿名 2020/12/08(火) 11:20:37
挟む毛の太さで使うの変えてる。
どう違うとはよく分からないので言えないけれど太い毛用と細い産毛みたいなのとで使いやすい毛抜きが違う。
でも使ってみないと分からないよね。+5
-0
-
18. 匿名 2020/12/08(火) 11:21:02
長年愛用している毛抜き。そういえばどこのだっけ、と思って確認したらREVLONだった。+5
-0
-
19. 匿名 2020/12/08(火) 11:21:40
+37
-6
-
20. 匿名 2020/12/08(火) 11:21:53
>>6
旦那が自分用にと2000円の毛抜き買ってきたけど、私の薬局で買ったリーズナブルな毛抜きと大差ない。。。+16
-1
-
21. 匿名 2020/12/08(火) 11:25:11
>>19
こういう先が薄いヤツがいい!
短いのも掴んでくれる+25
-0
-
22. 匿名 2020/12/08(火) 11:27:34
ファンケルの毛抜き
+33
-0
-
23. 匿名 2020/12/08(火) 11:28:07
高いけど家で使うことにしたから無くさないから大丈夫
一回無くしたけどリピさしました
これが一番抜けた![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+53
-5
-
24. 匿名 2020/12/08(火) 11:30:20
毛抜きは貝印やね
長い事使えるから値段も安いと思う+12
-0
-
25. 匿名 2020/12/08(火) 11:31:21
日本製は死守してる。
+25
-0
-
26. 匿名 2020/12/08(火) 11:33:56
日本橋木屋 團十郎 3000円くらい。
細い毛もしっかり掴む。15年くらい愛用。+14
-1
-
27. 匿名 2020/12/08(火) 11:35:03
>>14
これ旦那が使ってる
私の100均のやつより抜けるから私も結構使わせてもらってる+4
-1
-
28. 匿名 2020/12/08(火) 11:35:47
>>22
私も好き
持つ部分が広くなってて持ちやすい![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+34
-0
-
29. 匿名 2020/12/08(火) 11:40:13
スイスのVENUS🇨🇭+3
-1
-
30. 匿名 2020/12/08(火) 11:46:19
角栓もしっかり抜けるのがほしい。+28
-0
-
31. 匿名 2020/12/08(火) 11:46:53
>>4
貝印でも当たりはずれがあるよね
昔ほど買ったやつがすごくよかったんだけど、同じものが見つからなくて困ってる+23
-0
-
32. 匿名 2020/12/08(火) 11:50:20
shu uemura‼︎+2
-0
-
33. 匿名 2020/12/08(火) 11:51:09
資生堂の眉毛ツールのところにある毛抜き
もう25年使ってる+18
-0
-
34. 匿名 2020/12/08(火) 11:58:51
>>22
この前これ買いに行ったらファンケルのお姉さんに、「もしかしてSNS見ました?今この毛抜きがバズってて買いに来られる方多いんですよ〜」と言われた
SNSやってないのでなんだか微妙な気持ちになった(笑)+26
-1
-
35. 匿名 2020/12/08(火) 11:59:15
大きいのと細いのと2つ、職人さんが作ったやつで1つ8千円もしたけど、もしかして3千円くらいのでもそう変わらないんじゃない?と疑ってる
3千円のを試した事がないからわからないけど。
しっかりはつかめる。+4
-1
-
36. 匿名 2020/12/08(火) 12:03:47
>>14
10年前?いや20年前?30年前?に購入したであろう私の毛抜きとまったく一緒なんだけど
これ貝印なんだね、よく見たらKAIって書いてあるわ
いまだに現役で使えてるけど、さすがにそろそろ買い替えたいなー+10
-1
-
37. 匿名 2020/12/08(火) 12:11:16
スイスだかの4000円くらいするやつ
Amazonで買った
抜け味悪くなったら包丁研ぐやつで少し先っぽこすると復活するよ+4
-1
-
38. 匿名 2020/12/08(火) 12:15:03
眉毛は抜かずにカット派なので、毛抜きあるけどどこで買ったか覚えてない+1
-0
-
39. 匿名 2020/12/08(火) 12:15:31
>>22
もう買ってから15年近く使い続けてる
本当によく抜けるよね
+13
-1
-
40. 匿名 2020/12/08(火) 12:16:32
このシリーズが使いやすい。
全部もってる![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+12
-0
-
41. 匿名 2020/12/08(火) 12:22:14
>>36
めっちゃ長持ちしてるね。コスパ良すぎw+4
-0
-
42. 匿名 2020/12/08(火) 12:24:05
>>19
ドイツのゾーリンゲンはいいね。+5
-0
-
43. 匿名 2020/12/08(火) 12:31:23
>>22
私も20年くらい使い続けてる!たまに他の使うとやっぱダメ+7
-1
-
44. 匿名 2020/12/08(火) 12:31:36
ツイザーマン
先が尖ってて使いにくいかなと思ったけど、1本ずつ掴みやすくてよく抜けるからおすすめ![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+7
-1
-
45. 匿名 2020/12/08(火) 12:37:45
ファンケルのを使ってる。
結構いいと思う。
化粧ポーチ(持ち歩き)用、化粧箱用、家族用に3本常備してる。+3
-1
-
46. 匿名 2020/12/08(火) 12:45:34
Seriaにある日本製の毛抜きが使いやすい+5
-0
-
47. 匿名 2020/12/08(火) 13:02:05
ELLE のだった。今売ってるかな?使いやすいわ。+2
-0
-
48. 匿名 2020/12/08(火) 13:15:01
先の尖ったヤツ使ってる
落とすと床に刺さるので足に落とさないよう注意が必要+0
-1
-
49. 匿名 2020/12/08(火) 13:36:02
カネボウ 鉄舟
![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+4
-1
-
50. 匿名 2020/12/08(火) 13:42:46
>>1
ヌークが好き
100均とか安物はやっぱダメ+2
-1
-
51. 匿名 2020/12/08(火) 13:55:59
日本製でそこそこのお値段だと掴みしっかりしてて刃の持ちもいいよ。
刃物と同じだから良い物を買うと長く使える。+3
-1
-
52. 匿名 2020/12/08(火) 13:59:22
メーカーとかわからなくてすいません、スーパーの金物市で売っていたメイドインジャパンの1000円の毛抜きすごく良いです。+3
-1
-
53. 匿名 2020/12/08(火) 14:01:22
>>22
この前これ買いに行ったらファンケルのお姉さんに、「もしかしてSNS見ました?今この毛抜きがバズってて買いに来られる方多いんですよ〜」と言われた
SNSやってないのでなんだか微妙な気持ちになった(笑)+3
-2
-
54. 匿名 2020/12/08(火) 14:16:52
>>19
これあんまり抜けないわ
スイスの方がいいよ+3
-3
-
55. 匿名 2020/12/08(火) 14:22:07
ツイーザー+1
-1
-
56. 匿名 2020/12/08(火) 14:28:18
毛抜きじゃないんだけど、自己責任でセリアのDIYコーナーかなんかで見つけた、極細のピンセット使ってる。
普通に顔の産毛や角栓サクサク取れる。
ただ大事に使わないと先が歪む!+2
-1
-
57. 匿名 2020/12/08(火) 14:29:08
よこだけど。
眉切るミニハサミ買おうとしたら2種類しかドラストに置いてなくて、隣には毛抜きが10種以上?置いてある事に昨日びっくりしたところ。+1
-1
-
58. 匿名 2020/12/08(火) 14:54:33
>>22
女友達、夫、親戚、さらに男友達も一度貸したら買いに行ってました。自分でも3本持ってます。+4
-1
-
59. 匿名 2020/12/08(火) 14:56:36
>>1
海外の男性の鼻の毛や角栓を抜きまくってるGIFが前にガルちゃんで貼られてたけど、その毛抜きが欲しい。日本には売ってないのかなー。+2
-1
-
60. 匿名 2020/12/08(火) 16:17:48
ドラックストアで買った、1800円くらいのピンク色のやつ
今までで最高!+0
-0
-
61. 匿名 2020/12/08(火) 19:02:43
>>28
私もこれ。途中買い替えてるけど、20年は使ってる。
+1
-0
-
62. 匿名 2020/12/08(火) 19:04:37
10年ぐらい?アテニアの物を使ってます。
ファンケルと似たような形ですね。同じグループ会社だからかな?![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+2
-1
-
63. 匿名 2020/12/08(火) 21:54:08
毎日髭みたいな濃い毛が生えてくる私のおすすめは、ダイソーの松毛抜きです。一回では抜けなくてもちゃんと抜くことが出来て日本製でダメになっても気軽に買い替えられる値段なので気に入ってます。![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+2
-0
-
64. 匿名 2020/12/08(火) 22:35:19
>>62
私もコレです!ケースもついてていいですよね!
ポーチに入れてます^_^+1
-0
-
65. 匿名 2020/12/08(火) 22:47:10
>>15
資生堂のだと思われる+5
-1
-
66. 匿名 2020/12/09(水) 00:14:41
>>11
もうアラサーですが小学生の頃背伸びしてお小遣いで買ってから未だに愛用してます+3
-0
-
67. 匿名 2020/12/09(水) 00:27:58
私もファンケルの使ってる!
ケースもついてて安いのによく抜ける!!
なくしてもリピートしてる。+1
-0
-
68. 匿名 2020/12/09(水) 01:33:48
燕三条の金物。+1
-0
-
69. 匿名 2020/12/09(水) 02:46:23
>>16
いろいろ使ったけど、私も菊一文字が一番使いやすい。細い毛も太い毛も角栓もつかみやすい。+2
-0
-
71. 匿名 2020/12/09(水) 21:43:16
20年以上これです。
今、伝えるため検索したら生産終了って…。
お役に立てずすみません。![毛抜きのおすすめが知りたい]()
+1
-1
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する












