ガールズちゃんねる

宮迫博之が「おれはテレビに戻りたいんだよ」 堀江貴文氏が明かす

138コメント2020/12/13(日) 20:52

  • 1. 匿名 2020/12/06(日) 14:54:18 

    「宮迫さんもテレビに戻りたいって言ってますからね」と、YouTuberとしても活躍している宮迫にも触れ「YouTubeでめちゃくちゃ再生されてるからいいじゃないですかって言ったら『おれはテレビに戻りたいんだよ』ってすごい言ってました」と打ち明けていた。
    宮迫博之が「おれはテレビに戻りたいんだよ」 堀江貴文氏が明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    宮迫博之が「おれはテレビに戻りたいんだよ」 堀江貴文氏が明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     実業家・堀江貴文氏(48)が6日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。…

    +4

    -167

  • 2. 匿名 2020/12/06(日) 14:54:43 

    戻らなくても視聴者は困らない

    +495

    -4

  • 3. 匿名 2020/12/06(日) 14:54:57 

    戻らんでいい

    +346

    -2

  • 4. 匿名 2020/12/06(日) 14:54:58 

    ホリエモンマスクでも被ってろ!
    宮迫博之が「おれはテレビに戻りたいんだよ」 堀江貴文氏が明かす

    +22

    -117

  • 5. 匿名 2020/12/06(日) 14:55:09 

    アメトークからはじめて

    +9

    -109

  • 6. 匿名 2020/12/06(日) 14:55:52 

    森へお帰り

    +130

    -2

  • 7. 匿名 2020/12/06(日) 14:55:54 

    渡部は無理

    +150

    -6

  • 8. 匿名 2020/12/06(日) 14:56:03 

    なんでも喋っちゃうんだね

    +203

    -3

  • 9. 匿名 2020/12/06(日) 14:56:10 

    芸人気質なんだね
    お金というよりもね

    +13

    -44

  • 10. 匿名 2020/12/06(日) 14:56:14 

    協力してくれてた先輩達に不義理してYouTube出たくせによく戻りたいなんて言えるね

    +327

    -1

  • 11. 匿名 2020/12/06(日) 14:56:23 

    そうですか

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2020/12/06(日) 14:56:27 

    いらないよ

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2020/12/06(日) 14:56:32 

    テレビ関係者&視聴者「宮迫は要らん。戻らんでいい」

    +223

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/06(日) 14:57:04 

    そりゃあのレベルならテレビの仕事の方が割がいいんだろうね。残念ながら代わりはいくらでもいるんで

    +204

    -2

  • 15. 匿名 2020/12/06(日) 14:57:13 

    わたべもほんまやだ。

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2020/12/06(日) 14:57:22 

    そりゃテレビに戻りたいでしょうね
    ホリエモンもそんな事話さなくてなくも良いのに

    +119

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/06(日) 14:57:38 

    >>5
    ホトトークが好きだから、宮迫はアメトークにも出なくていい。

    +165

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/06(日) 14:57:45 

    まあ願望を持つだけなら勝手にすれば?

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2020/12/06(日) 14:57:53 

    >>5
    トーク邪魔してくるからいらないよ。いない方がいい。

    +121

    -1

  • 20. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:00 


    宮迫さんて
    詐欺グループがお年寄りから騙し取ったお金を
    ギャラとして受け取っていたんですよね

    そんな人が不特定多数の目に入る場所に出てくるのは不適切ですよ

    +164

    -3

  • 21. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:08 

    宮迫のYouTubeの渡部についての動画のコメント欄はここと正反対の意見が多かったよね。
    渡部に厳し過ぎるとか宮迫さん優しいとかw

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:09 

    >>6
    森の動物達が来ないで言ってます。

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:14 

    youtubeでも生き生きしてるけどそんなにテレビ戻りたいんだね

    +110

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:16 

    宮迫普通にYouTube面白いし成功してるから正直戻る必要ないよ

    +9

    -22

  • 25. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:18 

    >>1
    渡部もだけど戻って来た所で笑えないんだよね。
    うわっ、、、って引いちゃう。
    面白い芸人さん沢山居るし。

    +121

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:23 

    >>14
    毎年沢山の若手芸人が出てきているからね。

    それに、中堅でも宮迫より面白くて使いやすい芸人沢山いるから。


    宮迫の出番はもうないよ。

    +106

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/06(日) 14:59:52 

    芸能人て犯罪や不祥事起こした人でも戻りたがるよね。一般の仕事が能力的に出来ないから?

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2020/12/06(日) 15:00:41 

    ガルの広告に最近宮迫が頻繁に出てきて嫌だ

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2020/12/06(日) 15:00:59 

    >>16
    宮迫が「テレビで話して」ってホリエモンに頼んでそう。

    +67

    -3

  • 30. 匿名 2020/12/06(日) 15:02:03 

    ホリエモンってペラペラ何でも喋るなぁ

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/06(日) 15:02:51 

    宮迫の近況が気になった人はYouTube見たらすぐに会えるから
    宮迫にテレビに復帰してほしいって強く思う人だれもいないんだよね
    そこじゃなきゃ見られないわけでなし

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/06(日) 15:02:57 

    それより、ホリエだすなよ!
    がち犯罪者じゃんか

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2020/12/06(日) 15:03:17 

    別にホリエモンが言わなくても戻りたいのはヒシヒシ伝わるわ。
    でも絶対見たくない

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2020/12/06(日) 15:04:13 

    この人に限らず芸人さんも世代交代っていうか新陳代謝した方が良い
    せっかく宮迫徳井渡部のポジションが空いたんだ
    戻すより新顔見たい

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2020/12/06(日) 15:08:10 

    >>27
    能力ってよりも知られてるから雇いづらいと思うよ
    一般人は同僚とかには過去の不祥事は隠して働ける

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/06(日) 15:09:11 

    ホトちゃんだけでじゅうぶん面白いから大丈夫!

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2020/12/06(日) 15:09:35 

    戻りたいんだよ…ってさ

    是非戻ってきてくださいなんて言われてないのに
    戻りたいんだよ、なんて良く言えるよなー笑
    どんだけ自分を高く見積もってるんだろ

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2020/12/06(日) 15:09:42 

    テレビに戻ってきてももう宮迫で笑えないと思う。
    このままYouTubeでいいんじゃない?

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/06(日) 15:11:08 

    世代交代してジャンジャンと新しい人が入れ替わり立ち代わりしたらいいよ
    宮迫なんて誰だっけてなるのがいい

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2020/12/06(日) 15:11:52 

    亮も徳井も戻ってるのになんでって思ってるんだろうね
    2人にも賛否あるけど、元々の嫌われ具合が比じゃないからな。もともと視聴者からの好かれてないのにのさばってた人はこういうスキャンダルあると戻れない。

    +85

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/06(日) 15:13:47 

    宮迫、渡部、徳井のポジョンがほしいと言えるくらいの芸人現れないかな

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2020/12/06(日) 15:15:16 

    >>5
    宮迫は、嫌いじゃないけど、いなくてもアメトーク楽しいよ。だから別にいなくてもいい。

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2020/12/06(日) 15:16:20 

    宮迫ってお祭り大好き男に似てるだよね
    その人がいるから別にいいかな

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2020/12/06(日) 15:16:47 

    あのー‥うち、間に合ってますので‥
    寧ろ存在を忘れていましたのでw
    今後も大丈夫ですので!では!

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2020/12/06(日) 15:18:04 

    >>40
    「会見すれば全員首や」「テープ回しとらんやろな」みたいなのを会見で言って
    吉本の社長や会長みたいな上層部を名指しで敵に回したからねえ
    吉本に忖度した番組スタッフもなかなか宮迫は使えないよね
    新しい地図でさえジャニーズの顔色を見て干されていた時期もあるのだし

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/06(日) 15:22:21 

    そりゃテレビは楽だもんね。
    上から目線で酷評して、うまく言えない時は眉間に皺寄せて『死ね!』と吐くだけ。

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2020/12/06(日) 15:22:44 

    >>40
    徳井の復帰は納得いかないね

    +46

    -4

  • 48. 匿名 2020/12/06(日) 15:24:16 

    >>1
    視聴者以上に若手芸人達は戻ってきて欲しくないだろうね。
    パワハラトーークなんて見たくない。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/06(日) 15:24:49 

    アメトークは吉本制作番組でもある
    にも関わらず吉本には全く謝罪せず
    ただただ一方的にアメトークに復帰したいとだけ言ってる頭おかとしか思えないんですけど

    +41

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/06(日) 15:24:54 

    >>14
    お金もそうだけど結局YouTube上の名声では満足できないんだよ
    一度華やかなテレビの世界を知っちゃうと、いくらお金が稼げてもYouTubeでは満足できなさそう
    結局YouTuber<<<芸能人だと思ってるんだよ

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/06(日) 15:26:04 

    >>47
    出てる番組を見なきゃいいんだよ
    視聴者にはその選択肢があるんだから

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2020/12/06(日) 15:27:34 

    民放5社は発言がまずかったと思う
    良く言ったと思うけどね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/12/06(日) 15:27:37 

    宮迫博之が「おれはテレビに戻りたいんだよ」 堀江貴文氏が明かす

    +0

    -14

  • 54. 匿名 2020/12/06(日) 15:29:45 

    >>14
    あの年代はテレビ>YouTubeだと思っているから、いくらYouTubeでお金を稼げてもテレビに出る事こそが芸能人としての頂点みたいな考えがあるんじゃないの。一番最初のYouTube所信表明でも、仲間からもYouTubeなんてやめて下さいと止められたと、YouTube=落ちぶれる的な言い方をしてたし。
    だけどテレビ関係者に後ろ足で砂かける行動取っちゃったから、もう復帰は無理そうだよね。
    同じ加地班だったロンブー亮は淳の言う通りにして、どれだけ他からオファーがあってもまずは一番迷惑と心配をかけたロンハーから復帰って道を選んだから、ロンハースタッフから完全バックアップしてもらって温かく迎えてもらえた。だけど宮迫は先にYouTubeだからね。あれからアメトークでも宮迫の話題が一切出なくなったよね。加地さん静かに怒ってそう。


    +25

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/06(日) 15:32:35 

    宮迫てきには今度のアメトーーク特番で、自分は出してもらえないのに自分を預かったさんまが出るってことを内心どう思っているんだろうねw
    だったら俺も一緒に出すように交渉してくれればいいのにって不満持ってるかもね

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/06(日) 15:33:08 

    >>50
    仕事あるだけでも、有難いのにね。
    感謝の心を忘れたらいかん。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/06(日) 15:33:30 

    宮迫か、渡部だったら、
    私は、渡部のやった事のが無理。テレビで見たくない。

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2020/12/06(日) 15:33:51 

    戻れると思うな!

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2020/12/06(日) 15:35:18 

    >>9
    芸人気質じゃなくて、知名度が欲しいタイプ。
    お笑いと俳優なら俳優とるよ。もともと俳優志望だったらしいし。あのナルシストぶり見たら納得。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2020/12/06(日) 15:36:34 

    もうさ、今更戻っても空回りしそうじゃない?
    でてる芸人も変わって来てるし。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/06(日) 15:37:10 

    >>54
    YouTubeに出ることがなんでテレビに対して砂をかける行動になるんだろう?
    テレビに出してもらえないなら他の稼ぎ口を見つけるのはしょうがない気がするんだけどな

    YouTubeで上手くいってるならテレビ界が無理して手を差し伸べる必要はないって思われるのはわかるけど

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2020/12/06(日) 15:38:45 

    >>10
    テレビに戻ったときにネタになるからね
    完全に表に出ない生活ずっと続けてたら紳助レベルじゃないとテレビに出ても話すネタがないし、周りもいじれない

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/06(日) 15:42:33 

    宮迫が喧嘩売った相手はさらに出世して今や吉本ホールディングスの最高経営責任者(笑)
    そんなに復帰したいなら松っちゃんに頭下げればいいじゃん
    それもしないんだから本気ではないんでしょ

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/06(日) 15:47:13 

    視聴者「宮迫、誰も求めてないんだよ」

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/06(日) 15:47:27 

    >おれはテレビに戻りたいんだよ

    「楽して金稼ぎたいんだよ」としか聞こえない

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2020/12/06(日) 15:51:17 

    宮迫もだけど堀江!お前もテレビでなくていいよ。あんだけテレビに悪態付いてたのにホイホイ出てくるねこいつ。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/06(日) 15:51:43 

    >>32
    この間ダイソーに行ったら堀江さんのカレンダー売ってて心底ビックリしたわ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/12/06(日) 15:54:41 

    テレビで宮迫を出す意義が、どこにある?
    いい加減、現実を見ればいいのに。
    空きあらば復帰しようと思ってるよね。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/06(日) 15:55:53 

    二度とテレビで見たくないから出なくてよし。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/06(日) 15:58:18 

    >>68
    本当にその通り。何かあざといわー。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2020/12/06(日) 16:01:26 

    戻らなくてもいいです〜!!(笑)

    Get Out!!(怒)

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/06(日) 16:05:23 

    詐欺の被害者の事考えると出るべきではない
    仮に当時知らなかったとしてもすぐ正直に謝るべきだった
    自分だけではなく後輩にまで嘘をつかせてる人が地上波に出てはいけないと思う

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/12/06(日) 16:05:56 

    芸能界って簡単に戻れすぎなんだよ。
    普通の会社員とか薄給すぎてできないだけだろ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/06(日) 16:11:12 

    本当図々しいんだね

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/06(日) 16:13:51 

    >>67
    100円でも高いと思うけど、買う人いるんだろうか

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/06(日) 16:18:50 

    宮迫は在京(フジ、朝日、TBS、日本、テレ東)在阪(関テレ、ABC朝日、MBS、読売、テレビ大阪)は株を吉本がもっていると関東と関西の民放5社とも敵にまわしたから仕方ないよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/12/06(日) 16:19:51 

    >>55
    それなら、さんまの向上委員会に、同じ事件に関わってたザブングルの加藤(カッチカチの人)を出演させたのに、なんで俺は出せへんねん!とか思ってそう。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/06(日) 16:29:19 

    >>53
    こんなに不快になる2ショットも珍しいな‪w

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/06(日) 16:29:52 

    >>50
    YOUTUBEは毎日自分で企画を考えて撮影して編集しなきゃ配信できない。
    TVは何もかも全部スタッフが用意してくれて、演者として数時間しゃべってるだけで大金が手に入る。

    TVの方が圧倒的に楽に金儲けできる。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/06(日) 16:35:52 

    あれから戻ってる人たちYouTuberに転身して注目集めたりしなかったしな。そっちに行っちゃったのがまずかったのでは。普通に黙って待ってたらもう良いんじゃないかって声もそれなりに上がったと思うけど

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/06(日) 16:43:45 

    鬱陶しいから仲良く黙って姿を見せないで

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/06(日) 16:46:12 

    この人も徳井も渡部も金に執着心ありそうな人は色んな面でやらかす印象
    金稼ぎに夢中になるあまりに周りが見えなくなるんかな

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/06(日) 16:46:38 

    >>6
    >>22
    ちょっとちょっとあなた達ww
    ほっこり面白いw

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2020/12/06(日) 16:53:06 

    出てたら見ないからテレビ自体に戻る戻らないはどうでもいいけど
    アメトークとなんだこれミステリーは
    宮迫いなくなってからの方が番組の空気良くなったから
    いらないです

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/06(日) 16:53:35 

    宮迫の場合は事務所の問題とかではない。なんで戻れないのか、それがわからないのが理解し難い。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/06(日) 16:55:52 

    >>1
    ホトトークになってから本当に面白いから
    戻ってこないでね。
    戻ったら観ない。
    YouTuber頑張ってね。

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2020/12/06(日) 16:57:35 

    うーん、YouTubeで観たい人に観てもらって応援してもらってるだけじゃ満足できないのか…

    ずっと恐妻家で嫁は何にもせずに寝転んでるって話を信じていたから、数日前に偶然観た嫁迫さんの家出ドッキリで、宮迫さんが嫁迫さんの事をのんちゃ〜ん?って探してる姿はビックリした。

    テレビの仕事の方が稼げるんだろうけど、やっぱり、今の時代は復帰するのも難しんじゃないの?

    YouTubeとかで観たい時に観る程度で十分かな。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/06(日) 17:02:08 

    ここでトピになったのしかみないけど、定期的にテレビに戻りたいって言ってる気がする
    そしてだいたい需要ないってコメントしか見ない

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/06(日) 17:05:25 

    >>79
    ちやほやしてくれる人数が圧倒的にテレビの方が多いもんね
    大勢のスタッフ、後輩、きれいな女性にも会えるし
    華やかな世界が忘れられないんだろうね

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/06(日) 17:21:38 

    宮迫がいなくてもテレビ業界、芸能界、エンタメ業界は回ってるよ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/06(日) 17:23:04 

    亮を道連れに一緒に吉本社長がおかしいからこうなったんです、俺ら被害者です、悪いのは吉本です!みたいに責任転嫁してたからなぁ
    笑えないんだなぁ

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/06(日) 17:24:54 

    そもそも、めちゃ稼いでただろうに、どうしてまだまだお金お金だったんだろ?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/06(日) 17:29:25 

    全部お膳立てしてもらえてスタッフに傅かれて
    後輩時々弄るだけでお金唸るほど稼げて
    テレビに出てる有名人が好きな女の人と遊び放題
    そんな職場テレビ以外ないだろうし絶対戻りたいよね
    YouTuberだと自分が気を遣わなきゃいけないし
    出ていくお金も多いし批判がダイレクトに来るし
    稼げるけど負担が大きいから俺様な人には辛いよね
    渡部もそうだけど自分のやった事が社会にどれだけの損害を被害を与えたかについては本当にどうでもいいんだね。
    頭の中はどうやったらバレる前に戻れるかそれだけで。
    犯した罪は逮捕されたわけじゃ無いから別にいいだろって感じなんでしょうね。まあ逮捕されてても気にしないんだろうけど。
    犯した罪よりその心根に拒絶反応出てるんだと思うよ作り手も観る側も。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/06(日) 17:29:30 

    >>23
    この動画見たけど、ただのテレビ番組をYouTubeでやってるだけという感じだった。ただ、YouTubeってテレビみたいに整えられたセットや台本や笑いを求めてるわけじゃないのにわからないんだろうな。
    こんなに金をかけてる、手間隙もかけてる、YouTubeの動画より全てが優っている、どうだ!と思ってそうだけど、大方の人はゆるーい身近なクスッとくるようなものをもとめてるんだよね。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2020/12/06(日) 17:33:19 

    吉本が散々宮迫と話し合いがしたいと言ってたのに無視してたくせに
    テレビに戻れるはずがない。その時応じてれば傷口は小さくて済んだ
    宮迫はバカなんだろうね。さんまが何とかしょうとしてたが裏切り勝手なことするし
    義理堅い人は情に厚い反面裏切ると容赦ないよ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/06(日) 17:37:04 

    宮迫の優柔不断な態度を見ると山本圭一はユーチューバーとして立派だよ
    山本さんも吉本に所属はしてるがテレビは厳しいから

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/06(日) 18:01:57 

    ほとちゃん恨まれてそうだよね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/12/06(日) 18:02:19 

    宮迫  い ら な い

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/06(日) 18:07:57 

    お断りします

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/06(日) 18:08:23 

    宮迫そんな事ばかり言ってたら奥さんからも見切りつけられて
    離婚されるよ鬼嫁と散々言ってたけどユーチューブに顔出しはないけど出たり
    宮迫には勿体ない出来た奥さんだよ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/06(日) 18:09:42 

    創価に入信して久本雅美の太鼓持ちでもいいならテレビ出られるよ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/06(日) 18:11:53 

    >>89
    夜のお姉ちゃん達の反応が一番違ったのかもw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/06(日) 18:12:42 

    ヒロシなんてテレビ出演の話あるはずだが無闇に出ない
    一方宮迫は再生回数あるくせに未練たらたら
    やはり人間としての器そのものが違うんだろうね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/06(日) 18:18:17 

    腹の中は戻る気無しだと思うけどね
    YouTubeで稼いでるしとりあえず話題作りにそう言っておくわ程度のもんでしょ

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2020/12/06(日) 18:42:25 

    >>28
    あれって何の広告なんですか?
    文字もなくて真顔で怖い、、、

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/06(日) 18:44:15 

    >>23
    YouTubeの方が儲かりそうなのに何でテレビがいいのかね?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/06(日) 18:45:11 

    前にちらっと動画見たけど第7世代って人達とはほとんど絡んだ事がないって言ってた
    ぺこぱに会ってみたいとか
    TVの世界って代謝が激しいからあっという間に取り残されていくんだろうね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/06(日) 19:11:19 

    youtubeみててもめっちゃわかりやすいくらい戻りたいアピールしてる。「素人」と「プロ」をやけに言うのも小物感があるんだよなぁ、、、

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/06(日) 19:12:23 

    >>105
    なんだろね。広告ついてないし不思議

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/06(日) 19:30:29 

    >>8
    思った。内緒にしておく話でもないけど、言わなくてもいいよね。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/06(日) 19:58:50 

    ウンコひり出すのは簡単だが、そのウンコを体内に戻すのは無理そういう事

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/06(日) 20:00:32 

    物事の道理を理解していない宮迫

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/06(日) 20:02:16 

    >>4
    これ被ってオービスに引っ掛かったら、ホリエモンのアリバイ成立w

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/06(日) 21:15:29 


    そもそも何故テレビに出られてたのか分からない

    面白いと思ったことない

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/06(日) 23:31:01 

    結局、芸人としての第一線はテレビ(地上波)だと考えてるから今のYouTubeは不本意なんだろうね
    YouTuberなんてのは腰掛け程度で、本来俺はYouTubeなんかに収まるべきではないってことでしょ?
    そんなにテレビにこだわるなら黙って謹慎してればよかったのに

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/06(日) 23:38:54 

    >>1
    反社は地上波NGです。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/06(日) 23:44:57 

    さっさとWinWinWin第二回やれよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/06(日) 23:46:52 

    >>105
    宮迫が使ってるとかいうふれ込みの、ハゲ対策商品みたいなヤツの広告みたいだよ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/07(月) 00:57:15 

    YouTube始めた事はTVスタッフから印象的悪いって何かの記事で読んだけど、そうなのかな?
    ロンブー亮とか徳井はその点でスタッフから受けかいいって。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/07(月) 01:02:18 

    >>65
    確かにYouTubeよりテレビの方が楽そうですね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/07(月) 02:07:47 

    ヒカルの腰巾着やってるよねー。サムネしか見ないけどお弁当とか料理作ってるみたい。ヒカル相手に腰低くして好感度上げようと頑張ってるな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/07(月) 03:38:35 

    宮迫が何してテレビから消えたのか忘れたし、YouTube見てたらやっぱ面白いしプロだなって思ったからテレビに復帰しても問題はない。
    むしろテレビ復帰したら頑張って面白くなりそうだし、ホトちゃんのために出てきてほしい。

    +0

    -9

  • 123. 匿名 2020/12/07(月) 05:05:37 

    >>23
    これ観た

    あっちゃんも手越もYouTubeの方が生き生きしてる感じだったけど、宮迫だけが過去に固執して自虐的で後ろ向きだった。
    やっぱりYouTubeよりテレビの方がステータス高いって思ってるんだろうね。
    なんだか老いぼれジイさんって感じがした。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/07(月) 05:16:15 

    >>23
    あっちゃんが別動画で
    「宮迫さん、YouTubeでアメトークを超えたいの?それともアメトークに戻りたいの?宮迫さんのYouTube視聴者は、YouTubeでの成功を応援してるはず。」
    って言ったのに、宮迫は
    「それでもテレビに戻りたい」
    って感じだった。

    やっぱりテレビに出れないのは屈辱的なんだね

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/07(月) 07:31:58 

    >>4
    等身青鬼の比率w

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/07(月) 07:57:11 

    >>20
    ホントこれ。
    所属事務所に内緒で営業してギャラ貰ったっていうのは所属事務所との間のことだからどうでも良いけど、犯罪で金儲けしている集団からの仕事でギャラ貰ったのは倫理観の問題。
    視聴者が嫌がっているのは、倫理観がないから。
    「吉本のギャラが少なかったから自分で仕事した」って言い訳にもならない。正当化するな。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/07(月) 07:58:28 

    宮迫ってすでに見た目が反社だから無理

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/07(月) 08:01:00 

    >>101
    高齢信者ウケしないチンピラみたいなタレントは断られると思う。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/07(月) 08:04:55 

    >>19
    本当だよね。今心穏やかに安心して見ていられるのに
    全体止めて欲しい。
    トークの妨害するばっかで全然面白くないんだもん。
    戻らんでいいわ。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/07(月) 08:08:31 

    >>86
    私も戻ったら絶対見ない。
    知り合いもそう言ってたよ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/07(月) 09:18:32 

    >>1 あの会見開いた事で戻れなくなったんだよね。吉本を悪者にするべきでなかった。実際悪くないし。

    亮は淳に賢くフォローされてよかったね。
    悪いことしたら謝るの当たり前なのに、なんで止めるんだ〜!って泣いていて子供みたいに吉本批判しているの見て謝罪会見じゃないじゃんって思ったわ。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/07(月) 17:44:55 

    今なら直営業好きなだけ回れるのに申告不要な無税でおいしい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/07(月) 17:47:59 

    預貯金あるのだから今年1年くらい謹慎してれば、それで済んだのにバカだよね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/07(月) 18:20:55 

    芸能プロダクション立ち上げて自ら売り込みすれば可能性ゼロではない
    地方のローカル番組でいいなら機会はある、でもそれは嫌だよね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/08(火) 13:21:55 

    >>1
    >>8
    >>16
    >>30
    ネットニュースになった時に
    「そろそろ戻ってきてもいいんじゃない?」「宮迫みたいかも」
    みたいな意見があるかどうかの観測気球だと思う

    渡部にしてもそうだけど、ちょっと話題に出してみてネット世論、視聴者の拒絶反応見るんだよね、こすいわ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/12(土) 21:55:58 

    >>55
    いつものようにADの顔面蹴飛ばしてるよ
    宮迫博之は暴力団員

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/12(土) 22:02:59 

    >>86
    宮迫博之「戻るけど笑
    視聴率が悪ければ蛍原徹とADのせい。
    加地さんと一緒に新番組立ち上げるだけ。
    雨上がりは解散。」

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/13(日) 20:52:09 

    宮迫博之「俺は渡部建よりマシ」
    渡部建「俺は宮迫博之よりマシ」

    一生やってろwwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード