ガールズちゃんねる

寿命が見えるって信じますか?

184コメント2020/12/07(月) 21:36

  • 1. 匿名 2020/12/06(日) 08:35:09 

    人の色やとりついてる霊(生き霊含め)人生の死ぬまでのグラフが見えると言う人がいます。
    友人を介して知り合って興味本位でみてもらいました。
    性格や過去のこと病気のことを全て言い当てられてすごく驚きました。
    ところが…
    52で死ぬ、7月までに人生のドン底を迎える(現在32です)
    今の彼が真っ黒で騙されている、この人と離れなければドン底が来る
    グラフによると7年程、人間不信になり誰とも連絡をとらなくなり鬱状態になる
    やっと上がり調子になった矢先52で死を迎える

    とマイナスなことを言われ落ち込んで10日あまりが経過しました。
    こんなことがみえるって人に会ったことありますか?
    みなさんなら信じますか?

    +35

    -160

  • 2. 匿名 2020/12/06(日) 08:36:11 

    信じる、信じる。よく当たるよね

    +8

    -73

  • 3. 匿名 2020/12/06(日) 08:36:25 

    信じてないけど居たら自分の寿命教えて欲しいですね

    +293

    -8

  • 4. 匿名 2020/12/06(日) 08:36:33 

    それ友人が先に情報伝えてるんじゃない

    +297

    -3

  • 5. 匿名 2020/12/06(日) 08:36:44 

    信じるわけない

    +82

    -3

  • 6. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:06 

    親の寿命と私の寿命を教えてほしいです。

    +85

    -4

  • 7. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:28 

    それは詐欺で何か買わせようとしたりする人もいるから気にしないほうが良い

    +194

    -0

  • 8. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:29 

    >>1
    紹介したお友達も怪しい
    離れたほうがいいよ
    信じたら危ない

    +329

    -0

  • 9. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:39 

    朝から何を言ってるの

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:41 

    毎晩死兆星がみえる…

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:45 

    現状楽しく暮らせてるから死期なんて見てもらわない
    不安になるようなこと聞いたら気にしてしまう性格だから

    +33

    -2

  • 12. 匿名 2020/12/06(日) 08:37:59 

    壺買わされないように気をつけて!

    +142

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/06(日) 08:38:00 

    これだけたくさんの人が地球上に存在してたら見える人は存在してもおかしくはないかなと思う。
    でもその人が目の前に現れても私は信じない笑

    +128

    -0

  • 14. 匿名 2020/12/06(日) 08:38:36 

    医師がそうだよ?

    +9

    -10

  • 15. 匿名 2020/12/06(日) 08:38:39 

    >>1
    のび太でさえ「ジャイ子→しずかちゃん」と結婚する運命に変えられたのだから、きっとあなたの運命も寿命も変える事が出来るよ!

    +188

    -7

  • 16. 匿名 2020/12/06(日) 08:38:51 

    ホントに寿命が分かるならそれにそって人生の計画たてられるからいいね。

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2020/12/06(日) 08:38:52 

    霊感商法まだ信じる人がいることに驚き

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/06(日) 08:38:55 

    私は信じない

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:06 

    例えば、もう亡くなっている方の生涯を見られるのか確認するかな…亡くなった年齢や死因だとか、何があったとか色々
    もちろんその紹介してきた友人も知らないような人

    +79

    -0

  • 20. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:09 

    信じない
    まあ信じる人が一定数いるから
    占い師って仕事が成り立たんだろうけども

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:11 

    見える人がいるのは信じるけど
    普通はあなたは何歳で死ぬわよと言わない

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:17 

    >>4
    思った。
    どういう流れで紹介されたのか気になる。
    失礼だけど、個人的にスピリチュアル系の人紹介してくる人自体が胡散臭いイメージ。

    +148

    -0

  • 23. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:19 

    >>1
    大丈夫?
    その占いの後に壺だか石だかお札だか売りつけられてない?

    +92

    -1

  • 24. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:22 

    寿命が見えるって信じますか?

    +90

    -2

  • 25. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:26 

    >>1
    その人本当に見えるのかどうか知らないけど、ネガなことを言う必要ないんだよな。
    信じない方がいいよ。
    っていうか、関わらない方がいい。
    多分だけど、あとで「これを買ったらあなたの運命は変えられる」とか言って何か売りつけてきそうな気もする。

    運命なんて自分で変えられるんだよ。
    速攻で忘れること。

    +151

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/06(日) 08:39:31 

    >>11
    どんな事が、楽しいですか?

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/06(日) 08:40:01 

    >>14
    つまんねーから

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/06(日) 08:40:14 

    金はあるけど心が弱っている人を選別出来るビジネスならわかる。

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2020/12/06(日) 08:41:11 

    本当にそんなものが見えるならもっと貴重な存在として重宝されてるはず。
    だって人生計画立てやすいから本当に当たるなら10万払っても教えてほしいって人沢山いるでしょ。
    一般人が紹介してもらえるわけない

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/06(日) 08:41:19 

    占いとか宗教とかあやふやなものは信じてません。

    むしろ気持ち悪いと思ってる。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2020/12/06(日) 08:41:20 

    信じない 恐がらせたり悩ませる様な事をズケズケと言ってくる奴は信用しない方が良い

    それ あとからコレを買えば難を逃れる事が出来るとか言って金品を巻き上げるパターンかもよ
    もしくは奴隷の様に服従させる目的とか

    人間なんて信用しない事 もちろんガル人間も私も含め信用せず自分で考えて欲しい

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2020/12/06(日) 08:41:20 

    >>14
    確かにほぼほぼ当てるよね。

    +3

    -8

  • 33. 匿名 2020/12/06(日) 08:41:52 

    >>1
    その友人ってどんな友人?学生時代の?

    +36

    -2

  • 34. 匿名 2020/12/06(日) 08:41:52 

    彼と別れさせたいだけじゃない?
    前に保険屋さんに紹介された占い師、霊能者?ってくらい言い当てられて今思うとほとんど当たってるけど唯一「今誘われてるところ(保険屋)に転職しないと暗黒期がくる」だけは嘘だったww

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/06(日) 08:42:27 

    >>1
    主よ。そんなもん信じて暗く過ごすの嫌じゃない?運命は自分で変えてやると思って過ごすべきだよ。
    彼氏だってよくよく自分の目で見れば騙されてるかどうかなんてわかるよ。
    そんな他人のこと信じて喧嘩とかになる方が馬鹿だよ。

    +68

    -2

  • 36. 匿名 2020/12/06(日) 08:42:35 

    >>1
    信じない!
    なんかさ その後こうすれば回避できるとか言い出すよ

    絶対信じないで!
    そんなことで彼と別れるの?バカみたいよ
    人生波があるから何かしらあるけど
    たまたま1つ当てはまったとしても信じない事!
    その人たちに近づくと不幸になるよ

    本物なら大物政治家や芸能人が囲ってるわww

    +52

    -2

  • 37. 匿名 2020/12/06(日) 08:42:36 

    >>1
    私、印鑑売りに
    「あなたは絶対に子供ができない。生まれたとしても障害児だ」
    と断言されて、高額な印鑑を買わされそうになったことがある。
    変な奴いるから気にしない方がいいよ。

    +89

    -3

  • 38. 匿名 2020/12/06(日) 08:42:44 

    占い師に77で死ぬと言われた私の父は77の時、倒れて病院に運ばれ心配停止になったが、生き返って今80、元気一杯。人生ってそんなもん。

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2020/12/06(日) 08:43:19 

    >>24
    大当たりだよそのベル🛎

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2020/12/06(日) 08:43:34 

    >>1
    友人が情報流してるんじゃない?漫画で死ぬまでの日数と時間が分かるみたいなのあったよ。52歳までに死なない為に、て何か色々買わされそうだね。

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2020/12/06(日) 08:43:46 

    そういうの当たった試しがないんだよね。
    そういう力がある人がいるんなら未解決事件とかないはずだし。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/06(日) 08:44:09 

    >>1
    グラフはやはり折れ線グラフですか?

    月単位で表したもの以外にも日にち単位や時間単位で表したものを私に献上しなさいって言ってみてください。もちろん皮肉で

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2020/12/06(日) 08:44:44 

    バカバカしい。

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2020/12/06(日) 08:45:05 

    全くない話じゃないだろうけど
    お友達があなたと彼氏を別れさせたくて芝居うってる可能性もゼロではない

    前に芸能人の不倫騒動で相手の男性に有名占い師があなたは奥さんと別れた方がいいってアドバイスしてたって嘘ついてたって話を聞いたことがある

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2020/12/06(日) 08:45:37 

    >>1
    それオセロの中島みたいになっちゃう案件じゃん
    過去のことは友達から情報入手できるし
    なんか怪しー…

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2020/12/06(日) 08:45:50 

    『寿命(何歳まで)』がだいぶ前から見えるみたいのは信じないかな。

    ただ、私もそうだし、他にもそういう人に会ったことがあるけど、『もうすぐ亡くなる人』に会うと、陰というか独特のグレーっぽい色が見えるから分かる。

    子供の頃はそれが何を意味するのか分からなかったけど、グレーっぽい靄がかかったように見えた人がその後、そう遠くない時期に亡くなるという経験を繰り返すうちに意味が分かった。

    事件性が無く老衰みたいな感じで亡くなる人は全体がグレーっぽい靄に包まれてるんだけど、事故で亡くなる方は致命傷となる部分に濃いグレーがかかる感じで見える。

    何にしても、そんなに前から分かるっていう事はない。

    1か月前に分かったら早い方。

    信じなくていいけど、意味が分かる人には分かると思う。

    +42

    -5

  • 47. 匿名 2020/12/06(日) 08:45:58 

    嫌味なコメントウザッ

    +2

    -4

  • 48. 匿名 2020/12/06(日) 08:46:15 

    >>1
    子供の頃に読んだ命のロウソクが見えちゃう漫画を思い出した。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2020/12/06(日) 08:46:53 

    探偵雇って色々調べて信じ込ませて金騙し取る

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/06(日) 08:46:57 

    将来の寿命が見えるという人には会った事はないけど、死期が近付いた人は独特のにおいがするというのは聞いた事がある。

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2020/12/06(日) 08:46:58 

    本当にそういうのが見えているなら、そうならないようにアドバイスするんじゃない?
    こうなるよ、ああなるよって言うんじゃなくそっちじゃない方に導くというか
    言い方がわかりづらくてごめん
    不安を煽って金とろうとか洗脳しようとかしてるのが見え見えじゃない?

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/06(日) 08:47:06 

    死相は出るから

    +1

    -8

  • 53. 匿名 2020/12/06(日) 08:47:38 

    生まれたときからいつ死ぬかわかってるんだよ
    運命ってやつ

    +3

    -11

  • 54. 匿名 2020/12/06(日) 08:47:42 

    その友人1度病院にいった方がいい

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/12/06(日) 08:47:49 

    >>37
    たかが印鑑に何の力があるんだよww嫌なやつだね

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/06(日) 08:47:49 

    >>1
    良識のある占い師は命に関わることは見ない
    もし見えても伝えない
    人を苦しめたい悪魔的な搾取占い師もたくさんいるから気をつけて

    +76

    -0

  • 57. 匿名 2020/12/06(日) 08:48:09 

    金💰騙される人はお人好しさん

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2020/12/06(日) 08:48:10 

    それ友人もグルだよ。
    霊感商法でしょ

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/06(日) 08:48:24 

    不安にさせてコントロールする手法ですね

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2020/12/06(日) 08:48:30 

    その人が本当に見える人なら明日死ぬ人を教えてもらいな。本当に死んだらちょっとは信じていいかもね

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/12/06(日) 08:48:56 

    >>48
    あーなんだっけ?私も読んだことあるかも。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2020/12/06(日) 08:49:03 

    未来は変えられるよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/06(日) 08:49:12 

    >>37
    完全脅迫罪じゃん。

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/06(日) 08:49:37 

    これ
    マジでやばい占い師 - 怖い話ネット【厳選まとめ】
    マジでやばい占い師 - 怖い話ネット【厳選まとめ】kowaiohanasi.net

    マジでやばい占い師 - 怖い話ネット【厳選まとめ】ホームサイトマップ旧サイトネットで有名な怖い話・都市伝説・不思議な話 ランキング怖い話ネット【厳選まとめ】ホームサイトマップ旧サイト HOME > 短編> 短編 ヒトコワ・ほんとに怖いのは人間マジでやばい占い...

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/06(日) 08:49:55 

    >>31
    今ある財産を手離しなさいとか引っ越しなさいとか言ってきそうだよねw

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/06(日) 08:50:00 

    >>57
    それと弱い人

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2020/12/06(日) 08:50:39 

    日曜の朝から暗いね…お出かけの準備しよっと🎶

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2020/12/06(日) 08:51:03 

    セミナー来てみない?とか言われそう

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/06(日) 08:51:24 

    >>1
    ちょっとその占った糞野郎のこと調べてみたら?あと友人も。グルじゃないの?壺やら数珠やら売られてない?
    占いで凹ませといて宗教勧誘とか保険勧誘とかされてない?
    他人なんか絶対信じたらだめ。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/06(日) 08:51:43 

    >>26
    今日は休みだしいい天気だからドライブ行くよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/06(日) 08:52:19 

    >>1
    金銭発生してるの?

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2020/12/06(日) 08:53:16 

    >>1
    初めて会った怪しい人より、彼氏を信じるべき。
    不安なら、いつもお参りしてる神社で厄祓いして、御守りを身に付けたら安心できると思います。
    私はガルちゃんで占いやスピ系のトピをよく読んでるけど、寿命を言われてそれ以上生きてる人なんていっぱい居るし、今の彼氏と別れろって言われたけど結婚して幸せって書き込みも見かける。
    もしも本当にその人に何か見えていたとして、悪い未来の回避方法も言えないようなのは、信じる価値の無い半人前だよ。
    酷い貰い事故だと思って忘れる事を勧めます。

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/06(日) 08:54:12 

    >>1
    主しっかりしろ~!!信じるな

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/06(日) 08:54:53 

    >>37
    印鑑で子供できるなら苦労しないわw
    だから売れないんだよwって煽ってやりたいわw

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/06(日) 08:55:00 

    ショックだよね。そうならないように努力?彼氏の真っ黒暴いて別れる!!
    当たらないこともあるだろうし、、

    本当に見える?ひとはその人の人生が変わってくるからって教えない人もいるけどなぁ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/12/06(日) 08:55:09 

    知り合いの人が子供の名前を決める時、友達から占い師を紹介されて名前を決めてもらったらしい。
    かなり高額だったらしいけど、その名前だと強運らしい。
    現在その子供は30代超えて独身。彼女なし。
    働いてるけど実家で半引きこもりらしい。

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2020/12/06(日) 08:55:16 

    もし本当にその能力があったら、政治家とか大物から引く手数多の影の権力者になれるよ。友人の友人程度の人に彼氏と別れなさい見たいな戯言を伝えるためにのこのこ出てこないと思う。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/06(日) 08:56:55 

    >>10
    トキ… ストロング系はもうやめておけ

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2020/12/06(日) 09:02:12 

    >>4
    これですよね!ただのホットリーディング。
    こういう話ってけっこうよくある。詐欺師って意外に身近にいる。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2020/12/06(日) 09:02:54 

    そういうのを真に受けて信じちゃう主だからだよ
    友人とその占い師?霊能力者?の人は何の目的がある
    ただ彼とと別れさせようとしてる嫌がらせか、何かを売り付けようとしてるのか、信じ込ませて主のように騙せる人を探させようと利用する為か

    主の過去については友人がペラペラ喋っただけだよ
    友人の知らない事を聞いてごらん
    当たらないから

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/06(日) 09:03:03 

    >>12
    お数珠とかもね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/12/06(日) 09:03:17 

    >>52
    森元総理とか、ずっと死相出てる気がするけど、なかなかお迎え来ないね。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/06(日) 09:03:19 

    主さんには、たなべみかさんの「山伏ガール」って漫画がおすすめ。
    「富士山に登ると廃人になる」と予言された著者が「逆に富士に登ってやる」と一念発起する話。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2020/12/06(日) 09:03:45 

    >>9
    なんか分かんないけどあなたのコメントがツボったwww

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2020/12/06(日) 09:09:02 

    >>1
    だから占い大嫌い!
    そんな当たるならコロナや地震、災害、殺人、事件と当てて解決してみろ!

    そね占い師も
    鬱になるかもというなら、こうして回避しなさいとか
    長生きするように生活習慣改めろとか
    アドバイスしろ!思う。

    クレーム入れていいよ!

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/06(日) 09:09:35 

    >>1
    友人があなたと彼氏を別れさせたいからその占い師とグルになってあなたを騙しにきてる

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2020/12/06(日) 09:09:58 

    こういうのって1度信じるとそこからのめり込んでコントロールされて抜け出せなくなりそう。弱い人は気をつけた方がいいね。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/12/06(日) 09:10:12 

    >>1
    そうやって脅して
    この壺買えとか言われるから気をつけて

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/12/06(日) 09:14:32 

    >>53
    わかってるって誰がよ

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/06(日) 09:14:49 

    >>1
    その類いの人全てを否定する気はないけど、そういう悪い事ばかり言う奴は完全に眉唾だと思ってる
    性格、過去、病気は友人から聞いてたんじゃないの?
    7月までにドン底、彼と離れなくてもドン底って、何そのドン底のミルフィーユ
    人間不信からの鬱状態もお前(占い師)のせいだろ
    そうやって追い詰めた末に52歳で私を殺す気ですか?と言ってしまうわ、私なら

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/06(日) 09:16:00 

    >>7
    先に言っとく、金は出さん

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/12/06(日) 09:16:43 

    >>67
    どちらに、お出かけですか?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2020/12/06(日) 09:17:19 

    >>1
    昔、うちの母が親戚に連れてかれた占いで、父の事を同じ様に言われたそう。(早死するか何か)
    でも、別れずに兄妹全員育てあげて、経営のトラブルこそあれど、大病せずに二人とも70過ぎて健在。
    母も苦労ゼロでは無かったけど、選んだ道だからこそ頑張れたのでは。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/06(日) 09:19:36 


    信じないけど、ものすごーく
    嫌な気持ちになるよね

    だから聞きたくない
    主さんも気にしないで

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2020/12/06(日) 09:21:54 

    私も見えます見えます

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2020/12/06(日) 09:24:02 

    こちらが憂鬱になる事ばかり言う占い師や霊媒師はその人自体の精神が不安定だったり搾取目的だろうから信用できない
    そもそも寿命を教えてくるのはご法度では?(お金取る取らないに関わらず)
    それにそんな事信じて精神病んで寿命縮んだら世話ない

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2020/12/06(日) 09:25:22 

    人間の寿命80年と決まればいい。
    生まれてからカウントダウンが始まり
    80年をどう生きて行くか幼少期から考えていく。
    闇で1年長生きする薬とか変な取り引きがあるかもしれないけど、80歳の誕生日の日、砂のように消える。それまで誰も死なない。

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2020/12/06(日) 09:27:01 

    >>24
    トピ画だけで飛んできてしまったよ〜
    東大寺の国宝、誕生釈迦仏立像・灌仏盤です!
    レプリカでもベルに入ってたら最高の御守りになりそう。

    寿命がみえるなんて信じないし、面と向かって言われたら、勝手にみられると不快だよって本人に言うと思う。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/06(日) 09:28:06 

    そんな的確に過去も未来も見えるなら当然、そう言われて主が落ち込んでる今も見えてた訳だよね
    人を落ち込ませて沈めるような事する人って占い師とかじゃなくてもロクな人じゃないよ?
    弱い人を追い詰めて更に弱らせてる訳だからね
    いい人達な訳ない
    落ち込んでる所、申し訳ないけどしっかりしなよ
    悪いけどさ、彼と別れようと別れまいとどん底なんて来ないよ?
    そんな事で彼と別れる方が馬鹿みたい
    その占い師、私に紹介してほしいわ
    返り討ちにしてやる(笑)

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/06(日) 09:29:35 

    >>35
    うん。同感。
    下らないお告げに自ら首を突っ込んでいる感じ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/12/06(日) 09:32:38 

    >>1
    本物は解決策なく脅したりしない
    速やかに縁を切った方がいい

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/06(日) 09:39:01 

    試しに、「彼と別れました」と嘘ついてみてよ
    どういう反応するか、とう出てくるか
    それで友人とその胡散臭い人の企みが分かるんじゃない?
    まず、その「嘘」を見抜いてもらおう

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2020/12/06(日) 09:41:18 

    過去の事や自分しか知り得ない事を言い当てる話術でコールドリーディングというのがあって、例えば泣いている子供が見える・・・と言われたら、ある人は辛い子供時代の自分を思い浮かべたり、またある人は最近離婚した姉の子供を思い浮かべたりする。そんな事が分かるんだろう??という方向に持ってくのが上手い人なのかも。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/06(日) 09:41:38 

    >>1
    もう何人か占い師さんに見てもらって、
    一番ポジティブな結果を信じましょう。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/06(日) 09:42:36 

    「弱り目に 祟り目」という言葉があるよね。生気をもった通常の人は、そもそもそのようなお呪い系には無縁だと思う。
    やっぱり、どこかつけいれられるスキがあるから、そんな妄言に惑わされるんじゃないかな。

    たしかに、あちこちには神がかり的な霊媒師が存在するみたいだし、神社仏閣が初詣で人を寄せるのも似たたぐいの信心だよね。けれども、負の思考に訴えかけるようなものは、どんな宗教であれ碌なモノではないと思ってる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2020/12/06(日) 09:43:32 

    マイナス要素しか言わない時点で裏がある気がする。壺を買わされます、きっと。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/06(日) 09:45:15 

    >>76
    〇〇うんこみたいな名前でも大吉だからなんだかアテにならないよね・・・

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/12/06(日) 09:48:45 

    >>1
    彼がキーポイントだよね?
    この機会に結婚を考えてるかそれとなく聞いてみたら?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/12/06(日) 09:49:46 

    >>1
    寿命って全うするから寿命なのでは

    私は占いとか大好きだけど生死に関する発言は大嫌い。不安を煽るなんて詐欺師と同じだよ。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/06(日) 09:50:46 

    >>1
    主よ…気にするな。
    そうやって言われて気にして弱味を見せるとつけこまれるぞ。
    こんな時代だから(コロナ)弱ってる人を食い物にするヤツが出てくる。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2020/12/06(日) 09:51:44 

    >>1
    素直な人なんですね
    私なら信じない

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/06(日) 09:51:46 

    >>1
    私はコロナになりますか?
    (なるって言われたら)詳細な時期を聞く。
    当たるかどうか流行ウイルスで試してみたら?

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2020/12/06(日) 09:59:12 

    ○○さんがあなたのこと仕事できない使えないヤツって言ってたよ。
    ってわざわざ言ってくるアホと同程度の占い師やん。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/06(日) 10:00:50 

    早死にしないために今日からウォーキングとストレッチ始めよう!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/06(日) 10:09:10 

    手相だって変化するし、何なら自分で書き足してもいいらしい。気の持ち様。悪い事ばかり考えてると、そっちに引っ張られていくよ。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/06(日) 10:11:28 

    >>1
    そんなぼろくそ言われたらへこむ…。
    信じないけど、そういうこともあり得るなと、とりあえず対策をする。

    主さん、10日間がもったいないよ。まだ何も起こってもないんだから。
    受け止め方しだい、いい方にとれば大丈夫!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/06(日) 10:16:19 

    信じたいモノを信じる。
    他人が決めることじゃない。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/06(日) 10:17:55 

    知り合いにいます(遠い目)
    色々見えるみたいでお金とって占ってる。
    その人はブティックを経営してて口コミで占いが当たるって評判になってる。
    私のことも勝手に占ってくれることもあるけど、それ抜きで楽しい人だから付き合いはある。
    それにしても占い好きな人って世の中多いねぇ。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/12/06(日) 10:22:04 

    >>6
    あなたは死んでます

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/06(日) 10:22:23 

    >>114
    それで主が元気に52歳を迎えて「私、死なないじゃん」ってなっても「あなたが健康で生きたいと意識したから変えられたのよ」と言うのが占い師
    占いを信じる人はそれをまんまと信じるんだよ
    だって、そういう思考回路だからね
    信じる人と信じない人の違いはそこ

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/06(日) 10:25:18 

    >>1
    占いなんて遊びの1つだよ
    いいことだけ信じなきゃ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/12/06(日) 10:29:39 

    >>1
    友人が知ってるなら過去のことやら病気のことなんかも話してるんじゃないの?
    こういうの信じる性格だから簡単に騙せるよ〜とか友人もグルかもしれない。騙されるな!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/06(日) 10:38:01 

    信じるわけない

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/06(日) 10:44:32 

    私が知ってる手相見る人は人の死を当てて(本人には言わない)占い やめちゃったよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/06(日) 10:45:50 

    印鑑屋にこの旧姓でよく生きてましたね!と言われたよwww
    気にしないことだね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/06(日) 10:47:12 

    >>1
    済んでしまったことはしかたがないけど、今後は見てもらうのはやめるべき。

    手相は変わっていくって言うよね。そして悪い運勢の手相の人が良い運気になるような線を手に書き足したりして、運命を変えられることができるらしいよ。試してみたら?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/12/06(日) 10:48:59 

    >>1 全く信じなくていいですよ!!
    何の根拠もないです。冷静に考えてみてください。そんな事分かるはずないんです。
    むしろ、人生は選択の連続。歩む道は自分で選んで行きましょうよ!人生楽しんだ者勝ちです!!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/06(日) 10:56:33 

    >>1
    私の友達もオーラ(色)が見えるとか言ってる。性格悪い人は紫色のオーラが見えるんだって。でもその子、めっちゃ変な男と付き合って振り回されてたからその子の言うオーラがなんちゃらってのは全く信じてない。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/06(日) 10:58:39 

    主です。
    たくさんのコメントありがとうございます。
    初めてトピ立てたのでひとつひとつに返すべきか迷いましたがまとめてこちらから失礼します。

    まずその友人とは社会に出てから知り合って付き合いは10年程になります。
    すごく仲が良かったので1から9くらいまで自分のことを話していました。
    コメントでもいくつがありましたが
    家に帰ってよくよく考えてみると、その友人が全部喋ったのでないかと思いました。
    彼とうまくいってるのが気に食わなくて別れさせたいんじゃないかなと。
    だって写真も名前も生年月日も教えてない彼のことが見えますか…

    お金はとられてないし、壺やらなんやらも勧められていません。
    寿命が見えると言う人に、僕に会ったことで人生は変わります。
    今すぐその人と離れればドン底に行くはずかほんのちょっと下がるだけで済むし寿命だって伸びます。
    言われました…

    書いてると本当胡散臭い。何を信じようとしたんだって思います。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2020/12/06(日) 11:01:06 

    むかーしTVで占い師がぶっちゃけトークしてて
    「だれにでも当てはまる事を結果がどうであれ当たったと取れる言い方(話術)がある。そして占いを信じる人はそれを信じるんです」って言ってた
    「始めに何について占いたいか?の質問は手っ取り早くその人が何について不安があるか悩んでるかを探るため」とも言ってた

    「その人の全てが見えるなんて事はない」だって

    それでも信じるの?
    主の場合は友人が当たると信じ込ませる為に占い師に情報与えたんだよ

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/06(日) 11:12:50 

    医者ならわかるんじゃない?
    このままだと10年後くらいに何かしら症状でますよ!って会社の検診で言われてそのままにしたけど、10年後の今、通院中。
    お金より健康が欲しい。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/06(日) 11:22:01 

    >>8
    主です。
    私もそう思います…
    それから連絡とってないです。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/06(日) 11:28:54 

    >>1
    プロの占い師は、人の寿命の話はしないものですよ。それに人の人生の先読みができる人はめったにいないと思います。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/06(日) 11:34:04 

    >>1
    そういった霊感が本当にある人は、もう少し、というかもっと命について思いやりがあるはずです。
    そんな思いやりのない言い方をする時点で信じるな値しないです。
    気にしないでおきましょう。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/12/06(日) 11:34:33 

    >>46
    似たような感じで、知り合いが林?針葉樹みたいのが見えるって言ってる人いたな…

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/12/06(日) 11:37:14 

    >>98
    こういう仏像の名前がパッと出る人かっこいい

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/06(日) 11:38:57 

    食道がんから胃や肺に転移して、末期で先週末がヤマだった父親
    コロナ禍でこれまで一切の面会謝絶で独りで最期を迎えることであったが、
    そんな事態なので最期の最期に家族と面会ができた

    私たちの顔を見れた父は、目に見えてみるみるうちに生気が戻ってきて今は家で普通にお菓子食べてる

    人間の気力ってすごい大事だなぁ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/12/06(日) 11:43:35 

    >>46
    経験を繰り返すって、
    普通そんなに周りの人間がポコポコ亡くなったりしないでしょ。
    もしかして米花町に住んでる?

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2020/12/06(日) 11:44:30 

    主さんは気付いて良かったね。
    胡散臭い人がいるのはこの世の中だけど、自分がそれにどう向き合うかだよね
    占いは好きだけど、良いことしか信じてない
    教えてくれた友達を疑うのは、確認してからの方がよくない?
    善意で紹介してくれたかもしれないし、ありがとうでも信じられなかったよ、くらい言うかも

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/12/06(日) 11:46:14 

    有名な人に見てもらったらピンポイントなことが結構当たっていたけど、結婚したことがあるかどうかは外れていたし、寿命についてはみんな同じくらい(あとでクチコミ調べてわかった、いわゆる平均寿命)なこと言われてて萎えた。
    当たり前のことだけど、そんなもんわかるわけないと思う。
    全部見えてたら未然に防ぐことできると思う。結局は信じるかどうかだよ。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/06(日) 11:49:41 

    >>37
    今住んでるところで「霊感がある印鑑売りがいてねー」って話を聞いたことがある!!
    32さん、もしかしたらご近所さん!?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/06(日) 11:50:34 

    >>129
    主、トピ立ってよかったね。そのまま悩んでたかも。その友達とは少しづつでも距離おいて離れた方がいい気がするよ。その友達弱い人で占いにのめり込んだのかな?それかあなたに対して妬みとか焦りがあるとか。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/06(日) 11:54:35 

    >>137
    お父さん元気になってよかったですね。すごい!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/12/06(日) 12:08:36 

    >>1
    そうやって落ち込んでるところで、
    宗教とか勧誘されそう。あと、運気上がる石とかw

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/06(日) 12:12:38 

    >>142
    こんなにコメントもらえると思ってなくてびっくりです!
    心が軽くなりました!
    ありがとうございます。
    友人からの連絡フルシカトしてます…

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/06(日) 12:17:34 

    >>1
    信じるわけないやろ
    簡単に騙されそうやね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/12/06(日) 12:20:07 

    >>29
    見るのにも力を使うから、自分が本当に助けたいと思った人や実は良い波長を持ってるのに気付いていない人とか極僅かしか見てません。って言うよ。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2020/12/06(日) 12:23:48 

    >>7
    解らないけど壺とか数珠を進められたら怪しいって思う人が居るから、お祓いしてくれる先生を紹介するとか次また私が観る時は5万かかるとか言ってお金を取るのかもしれない。
    不安な時は藁にも縋りたくなるから。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/12/06(日) 12:28:57 

    >>1
    それを言われた後何か言われなかった?
    その解消法みたいな事。
    また見てあげるとか何かを買えとか。
    もし何か言われたのであれば信じない。
    何も言われなくそれだけで終わったとしてもそうなんだ。程度で頭の片隅置いとくぐらい。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/12/06(日) 12:34:14 

    >>8
    それたぶん友達があなたの性格や病歴を逐一教えたからだろうし、おそらくは今の彼と結婚して欲しくない(自分を差し置いて主さんに幸せになって欲しくない)から、どうにかして足引っ張ってやろう嫌な気持ちにさせてやろうとしてんじゃないのかな。フレネミーの臭いプンプンするよ。距離とって正解。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/06(日) 13:00:17 

    >>1
    私も同じ経験ある。最後は家族に捨てられて一人で孤独にさいなまれて死ぬことになるって言われた。ほんと酷いよね。すごく落ち込んだよ。

    でも大丈夫だよ!絶対に当たらない。絶対にそんな言葉に振り回されないで。
    そういう人は本当に頭の中では見えたり考えたりしてるのかもしれないけど、私や主とは別の事だよ。その人の問題。他にもいろいろ言われたけど、当たる事もあるし当たらない事もある。
    過ぎてみれば、どうしてそんな人の言葉に振り回されて傷ついてたんだろうと思ったよ。

    他人の人生が見えるってコントロールする事が当たり前になってるからそういう事が言えるんだよね。

    主落ち込まないで。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/12/06(日) 13:15:16 

    美輪明宏さんが何かの番組で言ってたけど、自らを霊能者や霊視が出来る。って言う人の9割には実はそんな力はなく、適当に言ってる。って言ってたよ。ただ1割は本物らしいよ。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/06(日) 13:32:33 

    友人を介してなら性格や過去のことは知ってて当たり前だから当たってるとは言わない
    騙されてると思う
    友人も知らないこと色々聞いてみたら全然当たらなくてボロが出ると思う

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/12/06(日) 13:34:17 

    見てもらわなきゃ良かったのに
    視える人も可哀想だよ
    てか私なら興味本位でみてくれって人はお断り 
    こっちは覚悟決めてみてるのに向こうは遊び 
    だから金は絶対とる
    本気の覚悟でくる、今助言が必要な人しかみない

    まー早く忘れな 
    彼氏と健康に気をつけたらいいんじゃん
    こんなとこで相談してもなんの答えも出ない他の事頑張れよ

    +3

    -6

  • 155. 匿名 2020/12/06(日) 13:46:43 

    猛ダッシュで逃げて。占い師からも友人からも。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/12/06(日) 13:51:57 

    そんな当たる人ならテレビに出て答え合わせも出来て大儲けしてるよね。してないって事は。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/12/06(日) 13:58:31 

    >>119
    いや、いつ頃死ぬのか教えてほしいわ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/06(日) 14:28:30 

    手相の生命線、ずっと長かったのに2cmくらい短くなった
    どういうことなんだろう

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/12/06(日) 15:13:21 

    >>138
    街ですれ違った人にそれが見えたとしても、その人のその後の人生なんてわからないもんね。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/12/06(日) 15:19:24 

    その診断の後に物勧められたら信じない方がいい

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/06(日) 15:50:12 

    10年仲良くしてた友達をフルシカトして、ネットのフレネミを信じるとは。
    人間不信で鬱になる人は、だいたい自分中心にしか考えられない人だよ。
    自分に都合の良い意見しか聞けないんだよね。
    相手の立場になって考えて見たら?
    友達は心配して連絡してきてるかもしれないよ。
    彼氏の方があやしいけどな。
    調べてみたら?
    案外当たってたら怖いから確認もできないとか?

    +0

    -7

  • 162. 匿名 2020/12/06(日) 16:09:40 

    すでに亡くなってるおじいちゃんとかを、生きてる設定にして寿命聞いてみれば?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2020/12/06(日) 16:21:11 

    占いによる金銭トラブルが増えてニュースあったよね
    コロナで不安になって占いに頼る人が増えてるとか

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/06(日) 16:26:05 

    ガルちゃんにも占い師を擁護する人がいるんだね。詐欺師みたいな事して生きてるのかな。

    +2

    -3

  • 165. 匿名 2020/12/06(日) 16:41:05 

    >>1
    私なら「どん底になるまで時間あるから何かできることないですか?」って聞くね
    自分の努力で出来る方法を教えてくれたら頑張ろうと思うし、買う系の話をされたら適当に流して全部信じない
    主、人生は選択の連続なんだよ
    ある経験から次の選択肢をどう選ぶかでどんどん先は変わるんだから、自分の人生を人にゆだねないで自分の足で生きていこうよ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2020/12/06(日) 16:45:17 

    こういうのって当たると話題になるけど、外れたらスルーされるからね。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/06(日) 16:48:53 

    >>147
    じゃあ主はどうなるの笑

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/12/06(日) 17:00:06 

    >>4
    ほんとそうですね
    お友達があなたの情報を伝えていて
    本物の能力者だと信じ込ませるんでしょう
    知り合いにいますよ、就職も結婚もすべてその霊能者もどきに相談して決める人
    自分で何も決断出来ない人になってしまった
    貯金もかなり巻き上げられてる

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2020/12/06(日) 18:30:05 

    こういうのって集団ストーカー加担者とかがやってそう

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/12/06(日) 19:58:37 

    >>152
    否定しつつ、少しの可能性を残して相手を揺さぶるんだよね。しかも、宝くじとか当たるかもしれないって良い可能性よりも、不安要素がある未来が見えるって言った方が、より人は信じやすいよ。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/06(日) 20:06:37 

    >>166
    外れないよ。確実に悪いことが起きるけど、今日私と出会えた事で少し人生の方向性が動いた。って言っときゃいいんだから。
    悪いことは、あなたの幸せに対する気付きの無さや、周りで無意識に足を引っ張る悪霊のせい。良いことがあると、その霊能者的な人と話して、あなた自身が魂を少し成長させられたからだよって誉められるよ。
    全部嘘だけど。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/12/06(日) 20:07:42 

    >>165
    主です。
    彼と離れる以外方法はないくらいに言われました。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/12/06(日) 20:12:44 

    皆様コメントありがとうございます。
    友達5人くらいに相談し、みんなが仲介に入った友人か怪しいという意見です。
    今の彼と7月までいてドン底がこなければ寿命も信じない、それでその能力者は嘘つきだと証明しようと思います!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/06(日) 20:21:04 

    >>158
    浮腫んだ? 腎臓系に気を付ける!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/12/06(日) 20:27:31 

    >>172
    普通であれば初めて会う人にそんなに確定的な事を言わないからインチキ。もしくは本当にそう見えたか。
    でも自分なら本当にそう見えてもはっきりは伝えないから、やっぱりインチキかな。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/12/06(日) 20:38:00 

    >>129
    洗脳ですよ。
    かもにされると思います。
    怖いのであなた1人では絶対にあわないでください。
    オセロの人は家に上がり込まれて寝させてもらえなくて洗脳されたらしいです。
    言われたことに自分が暗示をかけてしまうこともあるので注意して下さい。
    あと、本物は寿命のことをいうことを禁止されています。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/06(日) 22:51:25 

    >>1
    見えた瞬間から未来は変わるから
    ふーん、程度で話のねたにするといいよ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2020/12/07(月) 01:35:40 

    >>21
    私は見えるんだけど、人間いつかは死ぬんだし、他人の寿命には興味ないし、言われて嬉しくないよね。
    見えることを知っているのは身内だけ。
    それを商売にしようとかは思わないし、したとして、負のものまで背負いこむのは割に合わんし、対価は高くつくから面倒なんだよね。
    これは不思議なんだけど自分に関わることは分かんないんだよね、なので、身内の寿命は分からんけど
    赤の他人の寿命やある程度の過去、未来は不確定要素が多いので外すことも多いけど本物はある程度、未来も見通せるんじゃないのかな?
    私の経験上の話になるけど、寿命はある程度決まってる気がする。
    極まれに寿命よりも遥かに長生きする人もいるけどね。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2020/12/07(月) 01:45:01 

    >>173
    しゃーないわねえ。私がみたところ、しぼうがどうたらって脂肪よ。死亡じゃないわ。 52歳でダイエットの成功で脂肪とさよならなのよ。
    カロリー摂取に気をつけてとひらめいたわ。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2020/12/07(月) 02:39:08 

    >>1
    占いなんていい事だけ信じたらいいんだよ。
    悪い事言われて引きずられる性格なら占いなんかやってはダメ。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/07(月) 05:45:29 

    未来を詳細に当てた占い師に出会ったから、見える人がいるのは信じてる。現在もその人に言われた通りの人生。占ってもらった時、不思議な感覚だった。
    ただ、寿命は見えても普通言わないよ。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/07(月) 07:54:01 

    >>132
    本物の霊媒師的な人って占ってその人が落ち込むようなことは直接は言わないって言うよね。
    そんなインチキ野郎は詐欺だから信じちゃダメだよ。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/12/07(月) 19:31:43 

    >>178
    >>21です

    私の親族にもそういう見える人がいて、あなたと同じ事言ってます。
    商売には絶対できない、自分の事はわからないって。
    見える事で、しんどい思いもするかと思いますが
    産まれもった素敵な才能だと思います!

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/12/07(月) 21:36:07 

    >>1
    直観で、現在が32歳なので、何故か似2という数字がこの占い師に引っかかってる。
    32に、適当に20年でも足したり、後、7という数字にも、
    こだわりをもっている様ですね、占い師が。

    厄年とか、確かめました? もう新年に向けて、大掃除の時ですよ。しっかりしましょう。

    その占いの結果に負けることなく、過ごしていきましょう。 手相の生命線でも調べて。
    後、お掃除はやるべきですし、整理整頓をすれば、持ち物を把握すれば、買い物もしやすいです。

    他に、ゴミや埃にカビが生えたり、ウィルスを寄せ付けたり?、
    カビにダニが寄り、それに他のゴキブリなどもやって来るので、
    掃除は、気が向いたら、やりましょうね!!  ゴッキーって、怖いじゃん!

    良いお年を!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード