ガールズちゃんねる

A型あるあるについて話そう

1297コメント2020/12/30(水) 15:59

  • 1001. 匿名 2020/12/05(土) 10:16:31 

    つまんないよね
    なんかいつも頑張ってるイメージあるけど
    超つまんない
    華がない
    超うんこ

    +3

    -5

  • 1002. 匿名 2020/12/05(土) 10:17:19 

    >>1001

    お前のコメントまじブーメラン

    +3

    -1

  • 1003. 匿名 2020/12/05(土) 10:18:24 

    >>29
    >>72

    ネタで言ってるんだよね?
    本気だとしたら怖すぎ

    +4

    -0

  • 1004. 匿名 2020/12/05(土) 10:19:30 

    >>12

    人数多いからあまり悪く言われないよね
    少ない血液型はフルボッコ

    +3

    -1

  • 1005. 匿名 2020/12/05(土) 10:19:42 

    >>993
    982です
    きっとお友達は喜ぶことでしょう!
    同じA型の私もなんだか嬉しいです(笑)

    +4

    -0

  • 1006. 匿名 2020/12/05(土) 10:20:42 

    >>1001
    A型だけど笑っちゃった‥www
    頑張ってるイメージありがとうwww

    +1

    -0

  • 1007. 匿名 2020/12/05(土) 10:22:12 

    よくおっさんとヤってるよね
    やれれば誰でも良くて
    食えればなんでもいいんだろうね
    きったね

    +2

    -2

  • 1008. 匿名 2020/12/05(土) 10:23:46 

    B型が嫌い

    +3

    -3

  • 1009. 匿名 2020/12/05(土) 10:24:09 

    >>651
    >>499

    私はBだけど仲良い友達はA型
    OとBは合うと昔聞いたけど私の場合はそうでもない。まぁ血液型関係無いからね

    +3

    -0

  • 1010. 匿名 2020/12/05(土) 10:24:34 

    >>1007
    うーん
    これはさすがに個人的見解すぎるやろ‥笑

    +2

    -0

  • 1011. 匿名 2020/12/05(土) 10:25:21 

    >>1006
    私も笑いましたw
    頑張ってる姿を見てくれありがとうと言いたいですw

    +3

    -0

  • 1012. 匿名 2020/12/05(土) 10:29:17 

    OやBやABに憧れなど毛頭ない
    何故なら世界から尊敬される日本人の規律正しさと繊細なおもてなし精神は
    A型によるものだからである。

    他血はA型をお手本にすれば日本はもっと素晴らしい国になる

    以上、アンカーつけるカスは相手にしない(笑)

    +6

    -3

  • 1013. 匿名 2020/12/05(土) 10:29:29 

    ボクシングとか地味な競技に向いてるよ
    あれは辛いだけの競技だからね

    +1

    -0

  • 1014. 匿名 2020/12/05(土) 10:30:59 

    >>1007
    この言い分が本当ならA型が一番多い日本ではおっさんがモテモテということになるね

    なわけあるかーーい!!!

    +2

    -0

  • 1015. 匿名 2020/12/05(土) 10:31:41 

    >>1013
    歴代最高のモンスター・井上尚弥もA型だよね!
    あの人が試合に勝った時だけここでA型攻撃しているバカが
    「日本人最高!」とか言ってそうww

    +4

    -0

  • 1016. 匿名 2020/12/05(土) 10:32:17 

    何故かAB型かB型扱いされるA型の私…
    半分当たりと言うと、
    「じゃあBか!納得~!」
    とか言われるけど、違うので納得しないで下さいお願いします…

    +1

    -0

  • 1017. 匿名 2020/12/05(土) 10:35:03 

    >>1012
    そう思う。ただ悪い方に行かなければ

    +3

    -1

  • 1018. 匿名 2020/12/05(土) 10:35:36 

    >>994
    横だけど、真面目な話、なんでも食べるのはA型じゃなくて中国人という国民だよ
    よく知られてる燕の巣とか猿の脳みそとかカエルとかから、コウモリ、ヘビ、ハリネズミまで
    椅子と机以外の4本足の生き物は全て食べる

    +1

    -0

  • 1019. 匿名 2020/12/05(土) 10:35:39 

    >>1007
    そんなんだったら、わたし(A型)も殿方(おっさん)にモテモテのはずなのに‥

    +0

    -0

  • 1020. 匿名 2020/12/05(土) 10:36:17 

    >>1015
    井上なおやaだったのか!
    とかちゃんや畑山もa型らしい。
    地味なロードワークとか辛い減量とか
    相手に合わせるスパーなどa型向きだよね。

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2020/12/05(土) 10:38:00 

    >>1008
    たくさん来てるから刺激しないであげて

    +2

    -2

  • 1022. 匿名 2020/12/05(土) 10:40:13 

    うち、全員A型だけど、皆んな性格がまちまち。

    +3

    -0

  • 1023. 匿名 2020/12/05(土) 10:40:58 

    >>296

    変な人は血液型関係無くどこにでもいるでしょ

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2020/12/05(土) 10:41:09 

    >>1020
    畑山はBだと思ってたからビックリしたよ
    歴代最強だったK-1チャンピオンのミルコ・クロコップと
    アーネスト・ホーストもA型だよ!
    A型は格闘技に向いてるみたいだね

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2020/12/05(土) 10:43:03 

    B型は自己中でワガママと言われがちですか、それを顔や表に出すか出さないかだと思ってます。
    A型は表に出さず、腹黒が多いと思う。
    表面上はいい顔して、本当は大嫌いとかね(笑)
    私がそう。おんなじ方いませんか?

    だから実は一番性格が厄介なのはA型かなと思う。B型って素直だから表に出すのであって、性格は素直で扱いやすいと思う。
    ああ、性格悪いなー自分(笑)

    +3

    -4

  • 1026. 匿名 2020/12/05(土) 10:43:37 

    a型に見られない

    +0

    -1

  • 1027. 匿名 2020/12/05(土) 10:45:10 

    >>1025
    私はBだけどB型トピで暴れ回ってるBを見ると
    唯一B型だけが過去に就職差別されただけの事はあると思います。
    私は同じB型が大嫌いです。自分にはないものを持っているA型が
    羨ましいですよ。

    +2

    -3

  • 1028. 匿名 2020/12/05(土) 10:47:12 

    >>1025
    大人しいB型は確かに扱いやすいけど
    破天荒なB型はA型以上に手が付けられないと思う

    +4

    -0

  • 1029. 匿名 2020/12/05(土) 10:47:37 

    >>1024
    畑山Bっぽいよね。
    チャラそうに見られるけど
    普段家族サービスしたり
    現役時代も女遊びはプロだけだったらしいよ。

    +1

    -0

  • 1030. 匿名 2020/12/05(土) 10:50:39 

    >>861
    自分は笑えない冗談言うのに、言い返すと固まるか下向いて黙り込むよね。
    誰よりも真面目で実直だと思ってるから?か知らんけど。
    でその後は若干大人しくなる。

    +1

    -2

  • 1031. 匿名 2020/12/05(土) 10:52:12 

    >>1030

    え、ごめん私普通に思ったことその場で言うタイプなんだが。
    AとBから生まれた雑種だからかな?

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2020/12/05(土) 10:52:45 

    >>1001
    うん、超つまんないよね💩
    うんこをずーっと眺めてうんこに悪口言って反応してもらえなくて「お前は超うんこ、つまんない」なんて最後には投げやりに呟いてるあなたは面白いね💩あなたに華があるならもっとうんこに対してド派手に面白いことやってみて💩ちょっと地味すぎるかな💩

    +1

    -1

  • 1033. 匿名 2020/12/05(土) 10:55:17 

    A型も親の血液型によって性格変わらない?

    A型×A型から生まれた旦那は超綺麗好きだけど、A型×O型から生まれた私はズボラ、A型×B型から生まれた親友は物事ハッキリいうし物怖じしない、A型×AB型から生まれた職場の後輩は結構変わってる!

    +3

    -0

  • 1034. 匿名 2020/12/05(土) 10:55:33 

    日本人の10人に4人がA型で世界の約80%がAとO
    そのA型を攻撃するのは比率が低い2タイプの血液型だけでしょ
    O型がA型を叩く意味がないしA型がO型を叩く意味もないと思う
    私はO型

    +2

    -0

  • 1035. 匿名 2020/12/05(土) 10:55:44 

    意外とO型よりB型の方が合うの私だけですか?
    B型といると気が楽!

    +5

    -2

  • 1036. 匿名 2020/12/05(土) 10:58:55 

    >>1035
    わたしも!Bさん好き〜

    +3

    -2

  • 1037. 匿名 2020/12/05(土) 10:59:06 

    表面的に人当たり良く感じても、必ずどこかで屑思考が見える様になる

    +1

    -3

  • 1038. 匿名 2020/12/05(土) 11:03:01 

    長いものには巻かれるを良しとする人多くない?

    +2

    -2

  • 1039. 匿名 2020/12/05(土) 11:05:11 

    >>787
    そういうことが書いてるサイトって何の根拠もないんだけどね。

    +1

    -0

  • 1040. 匿名 2020/12/05(土) 11:06:27 

    まわりの知人男も女も
    ネチネチして粘着質な人はA型
    あといじめ体質もA型ばかり

    自分に甘く他人に厳しい細かい人がほんと多い。特に男
    絶対に付き合えないわ

    +2

    -3

  • 1041. 匿名 2020/12/05(土) 11:06:45 

    >>315
    中立の立場で両者を煽るの得意だよね。
    子供の頃はO型に憧れたけど、中学→高校→社会人となるにつれ、そういうO型のズルい面が分かるようになって苦手になった。

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2020/12/05(土) 11:06:56 

    >>1032

    B型だけどA型面白いよ!
    論理的でオタク的面白さがあると思う
    日本ではウエーイ的なノリより
    ちょいオタクっぽい方が好感度高いと思うよ!

    +3

    -0

  • 1043. 匿名 2020/12/05(土) 11:06:57 

    自分の血液型嫌いなAもいると思うなー
    私Aではないけど自分の血液型苦手。
    恋愛相手も同じ血液型は気が合うってだけで
    魅力とは思わない。
    同族嫌悪もある。

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2020/12/05(土) 11:08:02 

    >>1038
    平和主義だからねー

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2020/12/05(土) 11:09:47 

    >>1040
    Aの男嫌だよね
    なんか女がやるような料理とか好きだし
    女に混ざってくるの大抵男のA
    あと人の胸ばかり見てくるムッツリが多い

    +1

    -1

  • 1046. 匿名 2020/12/05(土) 11:13:49 

    >>1045
    料理好きはむしろいい所では…?
    結婚したら家事手伝ってくれそう

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2020/12/05(土) 11:14:23 

    >>1035

    O型は表向き良い顔してるんだけど、裏では普通に悪口言われててボロクソな扱いされてること多かった。
    だから私もO型嫌い。

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2020/12/05(土) 11:14:30 

    >>910
    A型は弱いよね

    A型行動パターンの日本人はうつ病になりやすい:日経メディカル
    A型行動パターンの日本人はうつ病になりやすい:日経メディカルmedical.nikkeibp.co.jp

    「A型行動パターン」とは、1959年に米国の循環器病学者であるフリードマンとローゼンマンらが指摘した、虚血性心疾患と密接な関係がある行動パターンの様式をいう(血液型とは関係ない)。

    +1

    -1

  • 1049. 匿名 2020/12/05(土) 11:15:36 

    自分の事だけどプライド高いし超頑固
    O型とかなんであんなにへらへらしてるのかわからないな

    +1

    -1

  • 1050. 匿名 2020/12/05(土) 11:23:30 

    今の会社が3社めだけど過去にA型上司A型社長とO型上司O型社長の会社に勤めた事があるO型の私。経験した感想はA型会社は部下や社員に好かれようと媚びを売る事が全くなく、同じミスを2度繰り返さない指導が顕著だった。O型会社は良い面だけを伸ばす姿勢で個々の能力を引き上げる経営姿勢だった。どっちが良いか悪いかは判断できないけど業種によってO型の指導や経営姿勢が有効な会社もあればA型の指導や経営が有効な会社があると思った。
    B型上司は後輩から嫌われたくない気持ちが強すぎて「全然気にしないでいいよ!私もミスなんてしょっちゅうだから!」といった対応をする傾向にあるけど、あれでは同じミスを何度も誘発するし個々の能力も伸びず、下手すりゃ後輩に舐められて組織として成り立たなくなる。
    ABはサンプルがないので不明。

    +1

    -2

  • 1051. 匿名 2020/12/05(土) 11:24:07 

    営業事務の仕事を私(A型)と同期(B型)でしてるんだけど、私は資料作成する時に必ず「渡されたこの資料は本当に正しいデータなのか?」を確認してから取り替かるから、同期から「本当細かいし神経質だよね」と言われることがよくある!

    根拠のないデータは信頼しないタイプだから、めちゃ細かいところまで間違えがないか何度もチェックしてその上で営業やトップに資料出す!

    でも、頭硬いし性格的に面白味がないせいか、同期の方が営業から簡単作業系の仕事の依頼は沢山もらってる。
    同期の方が愛嬌もあるし話しかけやすいし面白いから!
    ただ、この資料は絶対に外せないみたいな大役的資料(顧客向け資料や役職者と役員向け資料とか)は、何故かいつも私のところに依頼がくる。

    同期といつも「営業たち絶対私たちの適正みて使い分けしてるよねw」って話してるw

    +2

    -1

  • 1052. 匿名 2020/12/05(土) 11:25:20 

    A型同期社員。仕事は超がつくほど丁寧で正確
    ても正確さを追及するあまりスピードは遅く、並の人の3倍ぐらい時間かかる。
    その煽りを受けてる私はどうしたものかと悩まされています。
    知り合いにA型でそんなタイプの人が多い。

    +4

    -1

  • 1053. 匿名 2020/12/05(土) 11:25:25 

    >>1051
    B型みたいに強く生きろよ
    A型行動パターンの日本人はうつ病になりやすい:日経メディカル
    A型行動パターンの日本人はうつ病になりやすい:日経メディカルmedical.nikkeibp.co.jp

    「A型行動パターン」とは、1959年に米国の循環器病学者であるフリードマンとローゼンマンらが指摘した、虚血性心疾患と密接な関係がある行動パターンの様式をいう(血液型とは関係ない)。

    +3

    -5

  • 1054. 匿名 2020/12/05(土) 11:25:44 

    >>1049
    いやいやいや、O型が全血液型の中で1番プライド高いと思う。特に男のO型。
    A型もプライド高めだけど、O型のそれとは質が違う。
    B型はプライド高くない人が多いと思う。

    +13

    -0

  • 1055. 匿名 2020/12/05(土) 11:25:58 

    A型にずっと憧れてるB型です。クールで何事にも動じないタフなメンタルが羨ましい!!

    +5

    -5

  • 1056. 匿名 2020/12/05(土) 11:27:45 

    >>1054
    だってB型って半世紀に渡って嫌われてる血液型だし、実際に社会でもB型ってだけで面積落とされるB型差別が過去にあったんだからプライドどころかコンプレックスしか持てないでしょ

    +1

    -2

  • 1057. 匿名 2020/12/05(土) 11:29:19 

    >>1052
    そうかな?
    私の周りのA型さんは定時までにその日たるべき事をキッチリ熟して
    定時になると涼しい顔して退社する人ばかりだよ。

    +3

    -0

  • 1058. 匿名 2020/12/05(土) 11:29:33 

    >>1056
    よくこんな差別がまかり通ってたよね。
    ブラハラで訴えるB型さんいなかったのかな。

    +3

    -0

  • 1059. 匿名 2020/12/05(土) 11:30:47 

    >>1058
    B型トピや5ちゃんで暴れてる一部の超狂ったB型男がB型の評価を著しく下げてるんだよ

    +1

    -0

  • 1060. 匿名 2020/12/05(土) 11:31:05 

    君ら、どんだけ血液型にコンプレックスあるんだよ

    +4

    -0

  • 1061. 匿名 2020/12/05(土) 11:31:15 

    >>1054
    Bプライド高いよ。
    自分のこだわってる部分においては。

    +5

    -0

  • 1062. 匿名 2020/12/05(土) 11:31:54 

    >>1059
    結果的にB型の評価下がってるってことはB型の仕業か分からないよね笑
    匿名だしさ

    +5

    -0

  • 1063. 匿名 2020/12/05(土) 11:35:20 

    >>1062
    B型、言い訳苦手だよね~
    言い訳はするんだけど、下手すぎて
    なりすましにいいようにやられてる(笑)
    他血液型だと上手くかわせる所でもねー

    +1

    -2

  • 1064. 匿名 2020/12/05(土) 11:36:29 

    >>1025
    人に無理強いする威圧感たっぷりなBが周りに数人いる扱いづらさ半端ない

    +4

    -0

  • 1065. 匿名 2020/12/05(土) 11:39:39 

    どの血液型もプライドは高いでしょう
    自己肯定感高くないと生きていけないよ
    それがまやかしでも
    社会を
    生きるの怖くなっちゃうじゃん

    +3

    -0

  • 1066. 匿名 2020/12/05(土) 11:40:12 

    B型の男性芸能人ってなんか特徴あるかな?

    +0

    -0

  • 1067. 匿名 2020/12/05(土) 11:43:16 

    >>978
    規律を守るために揉め事を起こすのがA型

    +0

    -3

  • 1068. 匿名 2020/12/05(土) 11:44:19 

    >>1055
    私もBだけどAはタフではないと思うよ
    Bも意外とヘコみやすいけど
    Aは確かに強がってるけどガラスのハートだよ
    弟が乙女座A型だからわかる。身近で見てるから

    +5

    -0

  • 1069. 匿名 2020/12/05(土) 11:44:21 

    >>1066
    よしきがもろB男って感じ

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2020/12/05(土) 11:45:47 

    >>1069
    ヤザワももろだよね

    +0

    -0

  • 1071. 匿名 2020/12/05(土) 11:46:11 

    >>790
    そして、渦の中心になってしまう💦

    +0

    -0

  • 1072. 匿名 2020/12/05(土) 11:48:46 

    >>98
    何回も言われないと動かない人のために、言ってくれてるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 1073. 匿名 2020/12/05(土) 11:52:18 

    >>1070
    やざわBなの?!
    確かに最後はロックで締めるとかこだわりがBらしいわ。
    芸能人じゃないけど
    マイクタイソンと初代タイガーマスクもBの典型だなぁ。

    +0

    -0

  • 1074. 匿名 2020/12/05(土) 11:52:33 

    >>50
    主の言うことわかるよ
    私もA型で普段は結構ズボラだけど、掃除はやると決めたら時間を忘れて徹底的にやってしまって途中で終われない
    これってA型に多いと思うけど他の血液型でも同じような人がいるだろうし親がA型同士かどちらかが他の血液型かでまた性格も違うと思う

    +0

    -0

  • 1075. 匿名 2020/12/05(土) 11:54:51 

    >>1054
    B型結構なんだっていいじゃんみたいな人多いけど
    こだわりは一番強そう

    +4

    -0

  • 1076. 匿名 2020/12/05(土) 11:56:11 

    >>1051

    えーいいな!!
    うちも私(A)と先輩(B)とで営業事務の仕事してるけど、先輩は仕事を頼まれても「今手がいっぱいなので出来ません!」「それくらい自分で出来ませんか?」って言っちゃうから、私のところばっかに依頼きて明らか仕事量多くて超不満だよ(笑)

    営業いわく先輩には頼みづらいんだって。

    私も先輩も派遣なんだけど派遣会社が違って、先輩から聞かれて給料暴露しあった時に先輩の方が100円高くて、流石に限界きて派遣会社に「他社派遣スタッフと比べて自分の方が仕事量が多いし、時給200円上げて貰えないならもう辞めます」って言って上げて貰ったよ!

    時給上げて貰ったから、今は文句言わず働いてるけどさ(笑)

    +2

    -1

  • 1077. 匿名 2020/12/05(土) 11:57:24 

    >>1024
    日本のボクシングで歴代最多防衛記録を持っている具志堅用高さんもA型だよ

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2020/12/05(土) 11:59:07 

    >>1076

    ごめん、B型だけどその先輩の対応わかるわーw
    イラッときたら我慢せずその場で言っちゃうのB型あるあるw
    A型諸君も不満に思ってるなら、その場で直接本人に言えばいいのにw

    +0

    -0

  • 1079. 匿名 2020/12/05(土) 12:00:04 

    >>15
    ていうより、理屈っぽいという自覚はある。
    後、ひとつの事に執着しがち。
    「道」好きの日本人に多いというのもわかる。

    +1

    -1

  • 1080. 匿名 2020/12/05(土) 12:00:04 

    B型大嫌い。今まで大嫌いになって絶縁した人間三人居たけど全員B型。自己中心的で自己愛、ボーダーばっかり。

    +5

    -4

  • 1081. 匿名 2020/12/05(土) 12:02:36 

    >>1078

    A型の言い分として、営業さんも「どうしても頼まなければいけない状況だから頼んできてる」だろうし、決して仕事やりたくなくて頼んできてるわけじゃないと思うから、私はお昼休みとかに依頼きても受け入れるよ!
    それが営業事務の仕事だと思ってるから!

    だから、先輩が「今いっぱいだから出来ません」「そのくらい自分でやったらどうですか?」って言ってるの聞く度に、サポート系の仕事向いてないと思うから辞めたら?
    と、内心思ってる、先輩ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 1082. 匿名 2020/12/05(土) 12:03:38 

    O型ばかりが集まれば殺し合いが絶えない社会になる(メキシコ、コロンビア、ベネズエラ)
    B型ばかりが集まれば男尊女卑で日常的に強姦がまかり通る社会になる(インド)
    A型ばかりが集まれば最も統制された社会になるがストレス社会になる
    AB型ばかりが集まれば方向性のない発展途上が永遠に続く社会になる

    +1

    -3

  • 1083. 匿名 2020/12/05(土) 12:05:19 

    なんでこんな血液型で性格…みたいな話が出だしたのかね。
    日本人全国民が4タイプに別れるはずがない。

    家族ほとんどA型だけど、みんな性格違うよ(笑)

    +2

    -1

  • 1084. 匿名 2020/12/05(土) 12:07:18 

    A型ってマウントとってくる人多いよね

    +4

    -4

  • 1085. 匿名 2020/12/05(土) 12:09:32 

    >>1083
    日本で最初に血液型性格占いの本を出した著者がO型
    だからO型最高!!って内容になっている。
    あの著者のせいでAは神経質で真面目、Bは自己中で我がまま
    、AB型は二重人格。これが勝手に独り歩きして自己暗示にかかる
    日本人が続出して今に至っている。
    海外の人から見れば日本人はいとも簡単に洗脳できると思われてるよ。

    +3

    -1

  • 1086. 匿名 2020/12/05(土) 12:11:40 

    >>1031
    それは友達に対して?

    私は特に仲良くもないAからどこに出掛けるか聞かれて答えたら
    「えーそういう所行かなーいw」
    て言われて
    「私は旦那か友達と行ってるから、そっちも自分の友達と好きな所で楽しめばいいじゃん笑」
    て返したら下向いて黙り込んだよ。
    あれ?自分の話しないの?てなった。

    +0

    -1

  • 1087. 匿名 2020/12/05(土) 12:12:57 

    A型の集団で固まるところが本当に嫌だ。
    何故か自分達が正しいみたいになってるし

    +2

    -3

  • 1088. 匿名 2020/12/05(土) 12:14:34 

    >>1085
    それでも本気にしない人もいるから
    大丈夫だよ
    舐めすぎだと思うな

    +1

    -0

  • 1089. 匿名 2020/12/05(土) 12:14:49 

    >>1080
    自己中心的って自分の思い通りにならないから?

    +1

    -1

  • 1090. 匿名 2020/12/05(土) 12:15:43 

    >>1054
    O型の男って自慢&見栄張り多くないですか?うちの身内なんだけど絶対付き合いたくないなって思ってしまう。外ではいい顔して家で偉そうというか。

    +4

    -0

  • 1091. 匿名 2020/12/05(土) 12:16:12 

    B型女ですが、A型の男性に惹かれます。
    底抜けの優しさと、
    私のことバカだなあって笑ってくれるところ、
    一緒にいると安心する。

    ただ、A型男は誰にでも優しいので、
    あっ私だけじゃないんだ…って勝手に傷ついてます。

    +4

    -1

  • 1092. 匿名 2020/12/05(土) 12:16:32 

    A型:普段は大人しく争いを避けるけどキレると徹底して理論武装で相手をやりこめる。
    嫌な事があって落ち込んでも一日落ち込めば翌日は完全復活できる。
    O型:普段は寛容だけど自分に否定的な相手には徹底して冷徹。
    嫌な事があって落ち込むとフツフツを心に燃えたぎらせて忘れる事はない。
    B型:普段は明るく元気で気に食わない事があれば暴れまわる傾向にあるが
    実は人一倍小心者で周りからどう見られているか気にする性格で、嫌な事が
    あって落ち込むと翌日学校や会社を休む傾向にある。
    AB型:自分をコントロールできないので暴走すると一番陰湿でしつこい。
    成りすましが得意で周りを混乱させるのが大好きな性格。

    +2

    -1

  • 1093. 匿名 2020/12/05(土) 12:18:02 

    機嫌が悪いとオーラ出てる

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2020/12/05(土) 12:18:50 

    >>4
    a型も多いけど、人種的に特徴的なのはb型が多いこと。

    b型は野蛮人の血みたいなことを外国人に馬鹿にされて、それを払拭するためにできたのが血液型占いって言われてる。

    +1

    -0

  • 1095. 匿名 2020/12/05(土) 12:19:07 

    >>1088
    勿論全員じゃないけど40年経った今でも真に受けてるバカが少なくないのが現実だよ

    +1

    -0

  • 1096. 匿名 2020/12/05(土) 12:19:30 

    A型って霊感強い人が多くない?
    江原啓之、森公美子、シークエンスはやとも、
    私の周りで霊の見える人もA型ばかり。

    +0

    -0

  • 1097. 匿名 2020/12/05(土) 12:20:11 

    >>1094
    血液型占いだとBは協調性がなく自己中心的でワガママって書かれるけど?

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2020/12/05(土) 12:22:13 

    >>1092
    これ違うと思うなー。
    B型
    A型
    AB型
    O型
    でしょ?

    +0

    -1

  • 1099. 匿名 2020/12/05(土) 12:24:32 

    >>1012
    実に同感

    +3

    -1

  • 1100. 匿名 2020/12/05(土) 12:24:43 

    >>1098
    Aは実はストレスを溜め込まない性格でBは溜め込む性格だよ

    A型あるあるについて話そう

    +2

    -0

  • 1101. 匿名 2020/12/05(土) 12:25:17 

    >>1015
    そもそもA型を攻撃してる人は日本人じゃないよ。
    なぜなら、日本で一番多い血液型はA型だから。
    友達多い人なら、A型の友達いるはずだから。

    +1

    -3

  • 1102. 匿名 2020/12/05(土) 12:26:20 

    >>1094
    根も葉もない事言ってまで貶めたいとこが陰険。
    A型ですか?

    +1

    -5

  • 1103. 匿名 2020/12/05(土) 12:28:46 

    あの面倒くさいひろゆきO型が
    ホリエモンAといる時は子供みたいに楽しそうにしてるから
    上の立場になるならAがいいんじゃないの?

    +1

    -2

  • 1104. 匿名 2020/12/05(土) 12:29:05 

    >>1029

    >>現役時代も女遊びはプロだけだったらしい

    ワロタw プロでもダメでしょw
    畑山はチャラい印象ないけど目つきがB型男っぽいと思う

    +0

    -0

  • 1105. 匿名 2020/12/05(土) 12:29:18 

    >>1012
    他の国もA型多いんだけど

    +0

    -1

  • 1106. 匿名 2020/12/05(土) 12:30:04 

    >>1015
    亀田親子はほぼ全員B型

    亀田史郎、亀田興毅、亀田大毅はB型

    +2

    -1

  • 1107. 匿名 2020/12/05(土) 12:31:08 

    >>1089
    こっちの思い通りに出来ないからって訳じゃなくて、自分の都合のいいように事を進めようとしたり人様の迷惑を考えずに我田引水な行動をするから大嫌いになった。ギブアンドテイクの精神がないんだよ、B型は。常に自分がしたいようにしたい、嫌な事は人にしてもらいたい、欲しい欲しいの精神。

    +6

    -2

  • 1108. 匿名 2020/12/05(土) 12:31:20 

    >>1106
    ほぼじゃないよ
    3兄弟+妹+オヤジ全てB型だよ

    +2

    -1

  • 1109. 匿名 2020/12/05(土) 12:31:24 

    >>1025
    わかるー!
    AとBでは何考えてるかわからないの意味合いが違う笑  Aは空気読むし良い子が多いのは間違いないけど、いざ腹割って親友!みたいな関係にはなぜかなれない。互いに一線引いてる感じ

    +2

    -2

  • 1110. 匿名 2020/12/05(土) 12:31:41 

    A型同士だと互いに気を遣い過ぎて疲れる

    +1

    -1

  • 1111. 匿名 2020/12/05(土) 12:32:01 

    >>1081
    じゃあ何で愚痴が出てくるの?

    +0

    -1

  • 1112. 匿名 2020/12/05(土) 12:33:05 

    クズは明らかにA型とO型
    直近のものだけで、これだけクズがいる

    1トンズラAT逃げ太郎(A型)
    2西武球団2軍監督・平尾博司(O型)
    3ハンドボール元日本代表・宮崎大輔(A型)
    4道渕諒平(O型)
    5二階堂直樹(A型)
    6赤松直樹(A型)
    7伊勢谷友介(A型)
    8新井浩文(A型)
    9高畑裕太(A型)
    10赤坂大輔(A型)

    11山口達也(O型)
    12渡部建(O型)
    13千原せいじ(O型)
    14原泰久(A型)
    15豊原功補(A型)
    16東出昌大(A型)
    17瀬戸大也(A型)
    18坂本哲志(O型)
    19河井克行(A型)
    20東京23FC・木島徹也(A型)
    21初鹿明博(A型)
    22宮崎謙介(O型)
    23近藤真彦(O型)
    24吉川貴盛(O型)
    A型あるあるについて話そう

    +0

    -4

  • 1113. 匿名 2020/12/05(土) 12:34:46 

    O型の私が客観的に見るとO型・A型・B型トピで
    執拗に特定の血液型だけ叩いてる人間が最も神経質で陰湿で粘着質な人間だよ
    自分のやってる事が見えてない虫けら以下の知能だよ

    +2

    -1

  • 1114. 匿名 2020/12/05(土) 12:37:59 

    >>1106
    ファイトスタイルはもろBだけどね
    あと独特のトレーニング方法と
    試合前の煽りと演出もBっぽい
    亀田家って酒も飲めないらしいよ

    +0

    -0

  • 1115. 匿名 2020/12/05(土) 12:38:59 

    >>1113
    こういう人って芸能人のことは叩いてたりするんだよなぁ(笑)

    +2

    -0

  • 1116. 匿名 2020/12/05(土) 12:42:04 

    >>1082
    メキシコとかコロンビアにO型が滅茶苦茶多いのは、A型が感染症で亡くなったからじゃないの?
    感染症で亡くなってしまうほどの発展途上国なら、そりゃ殺し合いが絶えない社会だろうね。
    インドは何でB型が多いんだろう。
    あとA型が多い国って具体的にどこだろう?
    基本的に、どの国もA型とO型が半々なイメージ。

    +2

    -3

  • 1117. 匿名 2020/12/05(土) 12:44:04 

    >>1085
    最初に血液型性格分類を行ったのって能見正比古って人でしょ?
    この人、サイトではB型って書いてあるけど。

    +3

    -2

  • 1118. 匿名 2020/12/05(土) 12:45:26 

    気さくで朗らか

    +1

    -1

  • 1119. 匿名 2020/12/05(土) 12:49:42 

    >>1106
    視聴率43%を出した亀田兄弟vs内藤大助はB型とO型の戦い。

    +0

    -2

  • 1120. 匿名 2020/12/05(土) 12:49:53 

    >>1025
    いい顔して大嫌いはないな
    嫌なこと言われてもいい顔して我慢できるまでは我慢するはあるけど、大嫌いになったらそもそも関わらないようにするからいい顔も悪い顔にもならない
    自分を理不尽に傷つける人に媚びは売らないよ
    そんな人に好かれなくていいし馬鹿みたいじゃん

    +3

    -0

  • 1121. 匿名 2020/12/05(土) 12:52:06 

    >>1084
    1084は嫌味満載なコメしか出来ないひん曲がった血液型なんだな(笑)

    +3

    -0

  • 1122. 匿名 2020/12/05(土) 12:54:21 

    >>1056
    なんで嫌われるか自分を省みてこなかったからじゃない?いいことは自分たちのおかげ、悪いことは全て人のせいだから
    過去からずっとそうならそれなりに理由がある

    +3

    -0

  • 1123. 匿名 2020/12/05(土) 12:56:15 

    >>1066
    だからB型あるあるでやれって
    文盲なのか

    +4

    -0

  • 1124. 匿名 2020/12/05(土) 12:56:46 

    >>1084
    マウント取ってくる人が何型であれ
    私に対して何かのコンプレックス刺激されるんだろうなとしか思えない

    +0

    -0

  • 1125. 匿名 2020/12/05(土) 12:58:17 

    エッチの時に強い刺激を求める

    +1

    -4

  • 1126. 匿名 2020/12/05(土) 13:02:46 

    >>1080
    私は別の理由で。
    陽キャでほとんどの人に好かれるタイプのAだけど、過去に4人私に陰湿なイジメをしてきた女がいて全員B。優しいBの友達もいるからB全員が嫌いなわけじゃないけど、嫉妬深く性格の悪いBはとにかく大嫌い。誰がなんといおうと嫌い。

    +6

    -3

  • 1127. 匿名 2020/12/05(土) 13:03:33 

    B型だけどA型キライ
    いつもA型から寄ってくる

    +0

    -5

  • 1128. 匿名 2020/12/05(土) 13:06:28 

    >>4
    ヨーロッパではもっと多い。
    アジアに多いのはB型。
    アフリカに多いのはO型。

    +2

    -2

  • 1129. 匿名 2020/12/05(土) 13:06:36 

    世界一あほらしい言い争い。
    血液型で性格は決まらん。
    まぁ病気の有無で、多少、性格的な差がでたとしても
    それ以上に他の要因(環境)によって、その差はなくなる。

    +1

    -1

  • 1130. 匿名 2020/12/05(土) 13:07:00 

    >>1112

    シャ乱Q・しゅう=B型(未成年女性への暴行)
    酒井法子=B型(覚醒剤でキメセク及び逮捕後の逃亡)
    内柴正人=B型(強姦罪)
    東国原英夫=B型(淫行条例違反)
    吉武昭博=B型(児童買春・児童ポルノ禁止違反)
    桜塚やっくん=B型(準強姦の疑い)
    坂道コロンブス・林伸行=B型(強制わいせつ罪)
    清原和博=B型(覚せい剤取締法違反)
    鬼沢アレクサンダー礼門(痴漢)
    江頭2:50(公然わいせつ罪)
    加藤智大=B型(京アニ放火犯)
    清水健太郎=B型(覚せい剤取締法違反で5度逮捕)
    高知東生=B型(覚せい剤と大麻所持の疑いで逮捕)
    赤坂晃=B型(覚せい剤取締法違反で逮捕)
    岡村靖幸=B型(覚せい剤取締法違反で逮捕)
    田中聖=B型(大麻取締法違反で逮捕)
    コロッケ=B型(大麻取締法違反で逮捕)
    いしだ壱成B型(大麻やLSDなどの薬物使用で逮捕)
    内田裕也=B型(大麻取締法違反で逮捕)
    羽賀研二=B型(詐欺罪)
    坂口杏里=B型(住居侵入罪)

    世界で最も多く虐殺した独裁者
    1位:毛沢東=B型(虐殺数=6,000万人)
    2位:スターリン=B型(虐殺数=2,000万人)
    3位:ヒトラー=A型(虐殺数=1,100万人)


    +4

    -2

  • 1131. 匿名 2020/12/05(土) 13:07:37 

    >>1092
    AB以外概ね同意

    +0

    -1

  • 1132. 匿名 2020/12/05(土) 13:09:10 

    >>1127
    Aから寄ってくるってことは
    あなたに何か肩書きがあるんじゃない?

    +1

    -0

  • 1133. 匿名 2020/12/05(土) 13:09:23 

    なんだかんだ言いながら高感度の高さはNo. 1。
    特にA型女子の男受けの良さは異様。

    +3

    -1

  • 1134. 匿名 2020/12/05(土) 13:09:54 

    >>1127
    ないないwww

    +5

    -0

  • 1135. 匿名 2020/12/05(土) 13:11:05 

    >>1107
    まったく同じようなB型の人が職場にいるわ。自分の思い通りにならないとすぐ誰かの悪口言ってる、子供みたいなおばさん。

    +5

    -1

  • 1136. 匿名 2020/12/05(土) 13:11:06 

    >>1130
    坂口杏里って如何にもB型って感じ

    +2

    -0

  • 1137. 匿名 2020/12/05(土) 13:11:39 

    >>677
    それ、まさに夫だわ

    +1

    -0

  • 1138. 匿名 2020/12/05(土) 13:12:45 

    >>1012
    Aだけど上文は同意。
    下は行き過ぎかな。虐めや犯罪を犯す質の悪い人間は淘汰されろって思ってるけど、それ以外はいろんなタイプがいるから面白いんだよ。Aはもう少し他者に寛容です。

    +1

    -1

  • 1139. 匿名 2020/12/05(土) 13:12:50 

    >>1133
    Aの女嫌いって言ってる男かなりいたけど

    +0

    -2

  • 1140. 匿名 2020/12/05(土) 13:15:28 

    >>1139
    でも過去に血液型差別されて就職で落とされた実績があるのは

    B型だけ

    +3

    -0

  • 1141. 匿名 2020/12/05(土) 13:18:01 

    >>1132
    肩書き.....
    損得勘定で近づいてくるってことですか?

    +0

    -0

  • 1142. 匿名 2020/12/05(土) 13:19:11 

    >>1134
    会っても話してもいないのに何がわかるんですか?

    +0

    -0

  • 1143. 匿名 2020/12/05(土) 13:19:39 

    >>1127
    それ事実ならあなたは嫌いでも向こうには好かれてるんじゃない?嫌いなBには自分から絶対寄っていかないよ、めんどくさいもん
    Bは嫌いなAに試し行為で敢えて寄っていく人いるからそういう感覚になるんだろうけど、Aに限ってそれは絶対にないよ
    安心して、その子はあなたを好いてる

    +2

    -0

  • 1144. 匿名 2020/12/05(土) 13:24:17 

    >>1143
    Aは避けてるんですけどね。
    BがAに試し行為!?
    何年かお付き合いするとAはグダグダ言い出すから面倒で。

    +0

    -4

  • 1145. 匿名 2020/12/05(土) 13:26:20 

    >>1136
    B型って普段は勇ましいけどメンタルが簡単に崩壊するよね

    +2

    -0

  • 1146. 匿名 2020/12/05(土) 13:33:18 

    >>1052
    血液型関係なくストレス溜まる前に逃げれるなら逃げたほうがいいよと伝えたい。他の知り合いに話すとか。

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2020/12/05(土) 13:33:59 

    >>1116
    東アジアで最もO型が多いのが中国の49%
    列車事故が起きた時に生きてる人間も一緒に埋めてしまうところがO型らしい

    +3

    -0

  • 1148. 匿名 2020/12/05(土) 13:35:26 

    >>1127
    わかる。

    +0

    -0

  • 1149. 匿名 2020/12/05(土) 13:38:04 

    >>1022
    そりゃ当たり前。
    女性心理と言われても性格はみんなまちまち。

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2020/12/05(土) 13:39:46 

    >>1129
    確かに思い当たるところはあるけどブラハラはよくないよね

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2020/12/05(土) 13:40:49 

    ついついA型トピを攻撃してしまうB型の私
    でも自分にない冷静さや知性を備えているA型に実際は憧れてる
    でもどうやってもA型には追い付けない腹立たしさから暴走してしまう

    ごめんねA型さん、本当は大好きよ!

    +1

    -9

  • 1152. 匿名 2020/12/05(土) 13:40:58 

    A型だよ!っと言うと
    えー!
    と驚かれる。

    +0

    -1

  • 1153. 匿名 2020/12/05(土) 13:41:18 

    >>1129
    血液型で性格が決まるとは、ほとんどの人が思って無いと思うが。
    あなたは女の子あるあると言われたら、女の子で性格が決まると思って話してるの?

    ちなみに環境でも性格は決まらないよ。
    同じ環境下の全員が同じ性格にはならないからね。

    +1

    -0

  • 1154. 匿名 2020/12/05(土) 13:42:05 

    関わるとめんどくさい

    +2

    -6

  • 1155. 匿名 2020/12/05(土) 13:45:12 

    >>1151
    すり寄ってくんなB型

    +7

    -1

  • 1156. 匿名 2020/12/05(土) 13:59:33 

    もう全部の血液型トピにしちゃえば


    +2

    -0

  • 1157. 匿名 2020/12/05(土) 13:59:55 

    >>1148
    わかっていただけて嬉しいです!

    +0

    -0

  • 1158. 匿名 2020/12/05(土) 14:02:32 

    >>1151
    B型でも冷静な人は居ます。なんでA型を褒めるコメントって他を貶すのがセットなの?本当にB型?

    +0

    -2

  • 1159. 匿名 2020/12/05(土) 14:04:28 

    >>1086

    友達でも職場でもだよ!上司でも違うと思ったらハッキリ言うかな、ただ敵意剥き出しという感じではなく、あくまで話し合いスタンスでいくけど。

    +0

    -0

  • 1160. 匿名 2020/12/05(土) 14:05:42 

    >>1087

    それB型の方が当てはまるよ。B型トピ見てても伺える。奴らの結束力半端ない。

    +4

    -0

  • 1161. 匿名 2020/12/05(土) 14:07:52 

    >>1092

    この理屈が正だとしたら、A型全然陰湿じゃないし根にもたないやんw
    陰湿で根に持つのはO型、自分勝手なのB型じゃんかよw

    +4

    -0

  • 1162. 匿名 2020/12/05(土) 14:10:14 

    >>1102

    1092によると陰湿なのはA型とO型みたいだけど?

    +2

    -2

  • 1163. 匿名 2020/12/05(土) 14:10:20 

    >>1126
    色々な職場見てきたけど集団で陰口叩く人多いからAは苦手です。言われてる人が辛そうでウンザリした

    +0

    -5

  • 1164. 匿名 2020/12/05(土) 14:11:48 

    >>1111

    ツッコミどころがどうもズレてるんだよねー

    +3

    -0

  • 1165. 匿名 2020/12/05(土) 14:14:02 

    >>1144

    ここで愚痴ってるあなたも人のこと言えないけどねw

    +5

    -0

  • 1166. 匿名 2020/12/05(土) 14:15:26 

    >>49

    A型心底羨ましい、なりたい。

    私はBなので、自分のペースを曲げて、人に合わすのが苦しくて我慢できない位、協調性ないし、どんなに気を付けてもあまり考えず感情で発言しちゃうので、ギョッとされたり、デリカシーないと思われて、人間関係ややこしくなりがち、、。
    もう、黙ってる方がミスないし良いんじゃないと思うレベル。
    でも、悪気は全くない、、。自分でも気づいてない。後々、よく考えたら失言だった?って思うこと多々あり。

    A型の人は苦なく、人と合わせる事ができてる様に見えるし、人と合わせられてる事に安心や喜びを感じているかの様にも見える位ナチュラル。
    人と無理なく合わせられるって、本当に一番欲しいコミュ力だよ、、。

    B型ってあまり良い様に言われないし、A型の人にBって言うと良い反応はまず無かったから、できれば言いたくない。
    A型って聞くと失言に気をつけないとって思う。B型同士はマイペース同士だから、ちょっと気が抜けるな、って感じ。

    +5

    -2

  • 1167. 匿名 2020/12/05(土) 14:16:58 

    >>1144

    偏見の塊な上、A型トピでA型の悪口を敢えていう貴方みたいなB型とは、こちらも絶対友達になるの願い下げ✋
    グダグダ言うから面倒とか言ってっけど、それあんたもおんなじやん、ここでグダグダ然もA型陣の前でA型の悪口!
    空気読めない、デリカシーない、自分がされて嫌なこと人にする

    だからB型は大嫌い!

    +6

    -0

  • 1168. 匿名 2020/12/05(土) 14:17:02 

    >>1
    私O型なんだけど、O型にも几帳面なのはいる。
    でも几帳面のレベルが違う気がする。
    O型が1〜10レベルなら、A型は8〜20レベルくらい。
    そもそもA型にレベル1は存在しない。

    A型の「私全然几帳面じゃないよー」って人も最低レベルの几帳面さは保ってるイメージ。

    +1

    -3

  • 1169. 匿名 2020/12/05(土) 14:18:39 

    >>1158
    B型トピはBをアゲるためにOやAを貶すのがセットだけどね!

    +6

    -1

  • 1170. 匿名 2020/12/05(土) 14:18:50 

    神経質で、自己中で苦手だな?嫌だなって思ったら
    絶対A型だから怖い

    +2

    -5

  • 1171. 匿名 2020/12/05(土) 14:19:52 

    >>1163

    私が見てきた限り、表で良い顔して裏で集団で悪口言いまくってるのはA型とO型、表でも直接攻撃して裏でも結束して悪口言いまくってるのがB型、人に興味ないのかダンマリなのがAB型

    +3

    -3

  • 1172. 匿名 2020/12/05(土) 14:20:34 

    >>1168
    O型がズボラで適当過ぎるだけじゃない?
    会社で机上が常に散らかってる人って大概Oだよ
    仕事嫌いもOが多い

    +2

    -0

  • 1173. 匿名 2020/12/05(土) 14:24:33 

    A型:攻撃されたら徒党を組まずに一人で相手と戦う
    O型:攻撃されたら徒党を組んで先に手下のB型を戦わせる
    B型:攻撃されたら途端にメンタル崩壊して坂口杏里化してしまう
    AB型:攻撃されたら他の人に矛先が向くように仕組む

    +8

    -1

  • 1174. 匿名 2020/12/05(土) 14:27:32 

    >>1100
    確かに会社にいるB型の人って大雑把を装ってるけど凄く神経質でモロい
    B型の米倉涼子は自サバだけどDV男から離れなかった過去がある

    +4

    -0

  • 1175. 匿名 2020/12/05(土) 14:29:25 

    >>1144

    避けてるといいながら、わざわざA型トピに乗り込んでA型と接しているのは精神病持ちだから?

    +6

    -0

  • 1176. 匿名 2020/12/05(土) 14:32:36 

    >>1175
    ここでも何人かのB型さんが書き込んでるけど自分にないものをもっているAに憧れがあるんだと思うよ。私だったら嫌いな相手のトピとか死んでも行かないし

    +3

    -1

  • 1177. 匿名 2020/12/05(土) 14:44:04 

    >>1169

    それはA型の専売特許

    +2

    -5

  • 1178. 匿名 2020/12/05(土) 14:46:43 

    >>787


    え、え?

    B型の部分A型のまんまじゃん

    京アニに火を付けた青葉もA型だし

    +1

    -3

  • 1179. 匿名 2020/12/05(土) 14:49:42 

    >>1144
    え?いつもAから寄ってくるって書いてあったんですが?避けられてるなら嫌われてるんじゃないですか?お互い嫌いで問題ない気がしますが?

    +2

    -2

  • 1180. 匿名 2020/12/05(土) 14:51:41 

    このトピはAに憧れて嫉妬の鬼と化したBがAを攻撃する事に執着してるトピになってるね。
    でも、ことごとく3倍返しに遭ってて笑えるけど。

    +3

    -2

  • 1181. 匿名 2020/12/05(土) 14:53:17 

    Aが嫌いと言いながらこのトピに24時間張り付くサイコパスなB型

    +3

    -1

  • 1182. 匿名 2020/12/05(土) 14:59:42 

    >>1179

    こいつ自分からA型避けてるとか言ってる中で自分からA型トピ寄ってきてるのに何言ってるの?
    精神疾患者は早く病院帰りなよ✋ツッコミも批判の仕方も下手くそ加えて面白くない。
    巣に帰れ✋

    +1

    -2

  • 1183. 匿名 2020/12/05(土) 15:01:52 

    >>1182
    アンカー間違えてますよ、私はAで1143のコメ主ですが

    +1

    -1

  • 1184. 匿名 2020/12/05(土) 15:02:00 

    A型批判のコメ最初から読んでみたけど、ルーチン内容ばっかでおもろーないわぁー。

    +6

    -0

  • 1185. 匿名 2020/12/05(土) 15:03:05 

    このトピのお陰で益々B型嫌いになったわwww

    +4

    -0

  • 1186. 匿名 2020/12/05(土) 15:05:28 

    B型トピにA型ですがB型好きって書き込むA型が多すぎるけど別にB型好きじゃないし嫌いでもないから書き込まないでほしい
    何型だから好きとかないから

    +6

    -1

  • 1187. 匿名 2020/12/05(土) 15:08:31 

    >>1173
    やっぱりO型ってB型のこと見下してるんだね。
    手下って(笑)

    +5

    -2

  • 1188. 匿名 2020/12/05(土) 15:10:55 

    >>1186

    あなたの炎上戦法ワンパターンで飽きたよ。
    A型とB型トピ行ったりきたりしては必死に喧嘩させようと悪口書いて、今日土曜で休みなのに本当暇だね。

    朝から晩まで同じようなこと書いて、精神病んでるから辛いんだね?
    特に朝と夜は特に辛いよね、早くおーねーむーりー

    +1

    -5

  • 1189. 匿名 2020/12/05(土) 15:11:13 

    >>1186
    B型自身がOやAに成りすまして書き込んでるだけだよ
    いつも新スレ立ったら100コメ以内に同じ事書き込んでるよ
    A型がB型に惹かれる要素なんて微塵もないしね

    +6

    -1

  • 1190. 匿名 2020/12/05(土) 15:15:18 

    >>1189
    O型もB型に惹かれる所ない。B型じゃなくて良かった!って思うよ。

    +6

    -1

  • 1191. 匿名 2020/12/05(土) 15:32:32 

    >>1166
    多分あなたは優しい方のBなんじゃないかな。
    あなたのような人が発する悪意のない失言と、ここでAを傷つけようと暴れてるBの人のような悪意のある失言は違う。そのAのお友達もわかってくれてると思うよ。Aだって失言ゼロとも限らないし、お互い様だよ。人は鏡だから、あなたの気持ちは伝わってると思う。

    +5

    -2

  • 1192. 匿名 2020/12/05(土) 15:45:20 

    >>1165
    愚痴ってるわけじゃないですよ。
    会話の流れなので気にしないでください。

    +0

    -0

  • 1193. 匿名 2020/12/05(土) 15:49:08 

    >>1167
    あぁ!
    普段よっぽどA型に寄って来られて嫌な目にあってるから、無意識的に書き込みしてしまいました。
    ごめん遊ばせ。

    +0

    -5

  • 1194. 匿名 2020/12/05(土) 15:51:53 

    >>1176
    >>1175
    A型は理解不能なのでどんな人種なんだろ?と思ってリサーチしてました。
    A型には全く魅力を感じてませんので悪しからず。

    +1

    -6

  • 1195. 匿名 2020/12/05(土) 15:54:17 

    >>1175
    Aを避けてるのはBの私です。
    読み間違えてますよ。

    +0

    -5

  • 1196. 匿名 2020/12/05(土) 16:14:13 

    >>1195
    日本語理解できないの?
    あなたA型避けてるB型なんでしょ?なのに何でわざわざ自分からA型トピ覗きに来て、コメしてA型と触れ合ってんの?
    って意味なんだけど?

    A型がグダグダ?
    いやいや、A型避けてるいいながらA型トピ覗きにきて、A型の悪口グダグダ言ってんのは貴方の方でしょ。

    相当頭悪いよね。
    ツッコミや言い訳も意味わからないし。
    読み違えてますよとか意味不明、理解力なさすぎて草も生えないわ。

    +5

    -0

  • 1197. 匿名 2020/12/05(土) 16:16:17 

    >>1195
    荒らし野郎って頭おかしいだけでなく頭も悪いよね

    +5

    -0

  • 1198. 匿名 2020/12/05(土) 16:44:20 

    >>1197
    >>1196
    アンカー辿れば意味わかることだと思いますけど。
    "BはAに試し行為をする"という発言に対して、私の感触的にはBはAが嫌いな方が多いので、初めて聞いたことで驚愕しました。
    私をはじめBはAに試し行為するほど興味ないので。

    以上、そういうお話の流れでした。

    返信は不要です。


    +0

    -5

  • 1199. 匿名 2020/12/05(土) 16:51:15 

    >>1198
    正論の指摘に対して話しを逸らして自論語り続けるの辞めてください。
    ほんと見苦しい。

    自論ばかり押し通してきて人の話しに全く聞く耳を持たない、加えて理解力なし頭も悪い。
    自己中で自分語り大好きサイドのB型の見本だよ君は。

    どうぞB型の巣にお帰りください。
    さようなら。

    こちらも返信は不要です。

    +5

    -0

  • 1200. 匿名 2020/12/05(土) 16:56:24 

    >>1198
    B型って絶対自分が正しいって感じだよね。
    人の話しは無視、ひたすら自分の価値観や意見ばかり言ってくる。
    A型は頭固いけど相手の意見はちゃんと聞くし、間違ったことした時はちゃんと謝るんだけどね。
    そこがB型と違うんだよなー、B型は謝ることはせずひたすら自分トーク熱弁、私を分かって分かってーキャンキャンギャンギャン。
    相手に意見押し付けてくるのはA型じゃなくB型なのいい加減気づいて欲しい。

    ーだからB型大嫌いー

    +8

    -0

  • 1201. 匿名 2020/12/05(土) 17:07:43 

    >>1200
    >>1199
    流石!
    粘着質なA型さん。

    口とアタマが悪いだけでなく、目も見えないようですね。
    ほんとお気の毒。

    今後はスルーさせていただきます。

    +1

    -9

  • 1202. 匿名 2020/12/05(土) 17:11:19 

    >>1201
    横だけどスルー以前にここに居座るなよ嫌われ者のB型さん

    +8

    -1

  • 1203. 匿名 2020/12/05(土) 17:18:39 

    >>1201

    頭悪いB型とは話しにならないな。
    いつまでも居座っては自分の反撃コメで終わるまで意味不明な自論語りを続けて、真の粘着質はどっちだって話しマジワロス。
    まじキモい。

    +9

    -0

  • 1204. 匿名 2020/12/05(土) 17:19:58 

    >>1201

    キモっ

    +5

    -0

  • 1205. 匿名 2020/12/05(土) 17:22:28 

    >>1201

    B型って自己中、ナルシスト、自分語り大好き、空気読めないだけだと思ってたけど、実は粘着質なんだね。

    +10

    -1

  • 1206. 匿名 2020/12/05(土) 17:33:15 

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4

    A型は知的でスタイルが良くてモテる。友達も多い
    O型は陰湿でデブ。大らかなんて嘘
    B型は自己中で攻撃的のクズ
    AB型は喪女。眼中に無い

    +2

    -5

  • 1207. 匿名 2020/12/05(土) 17:35:43 

    >>1206
    ほれ

    A型あるあるについて話そう

    +1

    -3

  • 1208. 匿名 2020/12/05(土) 17:36:19 

    >>1158
    >>1155

    私●型だけど〜は成りすましだよ
    荒らしは反応が欲しいだけだからスルーしよう

    +1

    -1

  • 1209. 匿名 2020/12/05(土) 18:31:24 

    >>1057
    そうなんですね。
    多分、お仕事が速い方々なのですね。
    そうであってくれればと何度も思いました。

    +0

    -2

  • 1210. 匿名 2020/12/05(土) 18:38:10 

    >>1146
    アドバイスありがとうございます。
    私も彼女も非正規なので、どちらがいつ切られるかも分からないし、コロナ禍で両方クビになる可能性もあります。  
    そんな状況でも彼女は自分は仕事が出来るからクビにならない、様な話を私にしてきました。雇用がある事が当たり前で自己評価が高いって意識が私のストレスをまた増やしてます。もっと危機感あって欲しいと思うのは私の身勝手なんでしょうかね。

    +1

    -0

  • 1211. 匿名 2020/12/05(土) 18:47:40 

    でも、血液型占いがこれだけ流行ってると無意識のうちに刷り込まれて 自分は○型だからこういう反応しなきゃいけないみたいなのありそうで怖い

    +0

    -1

  • 1212. 匿名 2020/12/05(土) 18:51:34 

    Aってあざといんだよ
    って言ってる私はA
    表と裏の顔を使い分けてる

    +6

    -6

  • 1213. 匿名 2020/12/05(土) 18:54:10 

    A型あるある1位って、B型の悪口で盛り上がるって事じゃない?
    このスレがまさにそれ。

    +3

    -6

  • 1214. 匿名 2020/12/05(土) 18:55:50 

    >>1180

    頭大丈夫??
    リアルとの乖離でガルチャンにしか居場所ない
    A型おばさんw

    +1

    -4

  • 1215. 匿名 2020/12/05(土) 19:00:16 

    >>1173


    まるであってないし、自分の理想書いて
    恥ずかしいA型

    いつも策士でうまくいってると思い込んでるけど、
    裏で皆んなから嫌われてる人望がないA型

    こういう自慢とマウンティングが大好き!
    で自分の言う通りにいかないと暴力とモラハラ
    に移行。

    京アニに火をつけた青葉みたいに巻き添いにして
    人殺しされたらたまったもんじゃないね
    A型あるあるについて話そう

    +1

    -4

  • 1216. 匿名 2020/12/05(土) 19:16:30 


    A型の性格の悪さが滲み出てるトピだね

    嫌われもののA型ってわかる

    +4

    -3

  • 1217. 匿名 2020/12/05(土) 19:17:42 

    一人変なのが蛇のごとくA型とB型トピ行き来してるから、皆さん反応せずそっと通報ボタン押しましょう。

    +3

    -1

  • 1218. 匿名 2020/12/05(土) 19:19:59 

    石田純一とか高畑裕太、伊勢谷友介、瀬戸大也
    ミスター慶應渡辺陽太レイプ6回逮捕
    ひき肉伊藤健太郎

    A型ってヤバいの多いよね

    血液型の比率のなんか関係ないくらいトラブルメーカーばかりて怖い

    +1

    -4

  • 1219. 匿名 2020/12/05(土) 19:22:08 

    >>1217

    これがA型

    自分が1番張り付いて異常なことを自己紹介してる
    それに気がつけない

    まーがんばれA型
    O型はA型が大嫌いです。

    +2

    -4

  • 1220. 匿名 2020/12/05(土) 19:34:24 

    >>1219
    この前はB型と名乗ってて今度はO型か。癖言癖に加えて妄想症状もあって大変だね。

    +3

    -4

  • 1221. 匿名 2020/12/05(土) 19:39:49 

    A型の番組ってくそつまらないよね。

    +3

    -3

  • 1222. 匿名 2020/12/05(土) 20:00:47 

    >>1100
    A型って強がり多いからね
    いるよね。実は性格暗いのに、アンケートとかでは明るい方にチェックをつける人
    そういう人がいる場合、アンケート結果に意味はない

    +2

    -3

  • 1223. 匿名 2020/12/05(土) 20:04:08 

    >>1012
    傲慢な発言
    繊細さの欠片もないですよ笑

    +1

    -3

  • 1224. 匿名 2020/12/05(土) 21:42:29 

    >>1191
    ありがとうございます。ちょっとうるっと来ちゃいましたね。
    自分のどうしても変えられない性格、性質で、しんどい人生でしたから、、。

    ごくごくたまに、他の血液型の人に、B型は突拍子ない所が面白いとか言ってもらえる事があって、そういう時は救われる気持ちになります。

    みんな違ってみんな良いって、違いを楽しめる様なそういう人が増えるといいなぁ、、。

    +2

    -2

  • 1225. 匿名 2020/12/05(土) 22:45:09 

    >>1198
    あ、返信くれてたんだ
    どんどん論点ずれてってない?びっくりするよもう
    最初にフォローしなければよかった
    悩んでると思ったから励ましただけなのに変な人で絡まれて損した気分
    他の人言い返してくれてありがとう〜

    +1

    -0

  • 1226. 匿名 2020/12/05(土) 22:58:24 

    >>1083
    2タイプでも、3タイプでも、4タイプでも別れるよ。
    世の中で最も多く使われているのは2タイプだよ。
    もちろん、同じタイプの人が全員同じ性格と言う事ではないよ。

    男女は2タイプだけど、男性の性格も女性の性格もみんな違うよね。

    +0

    -1

  • 1227. 匿名 2020/12/05(土) 22:59:33 

    >>1085
    一体、誰の話?

    +0

    -0

  • 1228. 匿名 2020/12/05(土) 23:22:28 

    >>1117
    正解。1085さんは何か勘違いしてるみたいですね。

    +0

    -2

  • 1229. 匿名 2020/12/05(土) 23:59:55 

    ミーハーが多い

    +0

    -1

  • 1230. 匿名 2020/12/06(日) 00:01:20 

    一緒にいたくない
    仲良くしたくない
    常に距離を置きたいタイプが多い

    +4

    -2

  • 1231. 匿名 2020/12/06(日) 01:26:40 

    私はA型だけど別に
    B型は嫌いじゃなかった。
    むしろウマの合う人はどの血液型よりも
    合うし大好きだが

    こんなに連続で荒されりゃ
    嫌いになるわ。

    他の血液型トピがこちらの
    A型トピほど荒されてないなら
    なおさら嫌いになるよね。

    +3

    -1

  • 1232. 匿名 2020/12/06(日) 05:08:47 

    >>1231

    荒らしはこうやって分断させるのが狙いだよ

    +0

    -1

  • 1233. 匿名 2020/12/06(日) 08:04:16 

    私ABだがA型は色々気にしがちで1番ハートが弱いと思う
    大丈夫だよ!イエーイってやると凄く感謝してくれて可愛い

    +1

    -2

  • 1234. 匿名 2020/12/06(日) 09:34:31 

    >>1208
    特定の血液型が嫌いな人も確かにいるけど血液型自体を否定して叩きに来るアンチがいるから、どうしても血液型トピは荒れるんだよね
    血液型以前の人としての問題だけど

    +2

    -0

  • 1235. 匿名 2020/12/06(日) 10:06:05 

    >>1224
    私もB型で、あなたと同じように、マイペースがゆえに周りに理解されにくい部分も多々あるだろうなとは思いますが、時々、パッと閃いて人にアドバイスしたら、目から鱗だった、思いつかなかった、ありがとう、と感謝される事も。
    私の左隣の仕事仲間がBの人で右隣がAの人ですが、仕事の進め方は全く違います。
    Bの人はめちゃくちゃ要領が良くて仕事は抜群に早く、周りからも評価されています。
    Aの人はきっちりしたいがために確認作業に時間をかけすぎて、やらなくても良い事をやり過ぎた結果、同じ仕事を頼んでも倍の時間かかってます。何度か、やり方のアドバイスもしたのですが、私はこのやり方しかできません!を貫いてるので当然出来てない部分は私と左隣の人で分担してます。
    本人は全く気付いていません。あなたが人の助けを無意識にしてるところがあると思うので、思い返して、それを武器に頑張ってください。
    Aのひとが全て、私がここで書いた人と同じとは思ってはいませんが、世間で言われてる
    血液型の特徴を間近で見てる感じがしています。Aの人も優秀な人一杯知ってます。

    +4

    -2

  • 1236. 匿名 2020/12/06(日) 11:07:59 

    >>1226
    そりゃ、血液型や性別で別れるのは当たり前だよね。
    でもそこに性格絡めてくるのが変だって話なだけで。

    +0

    -0

  • 1237. 匿名 2020/12/06(日) 11:15:19 

    >>1235
    A型の私から一言すみません。

    だから何ですか?

    長文タラタラ書いてるけど、結局はあなたもB型上げのA型サゲのB型さんじゃん。
    ここでずっと荒らしてるB型さんとやること変わらないんだけど。

    A型の人がB型トピで同じことしたらどう思うの?
    何でB型の人って自分がされて嫌なこと人に平気でするの?
    人の気持ち理解して発言するという能力皆無だよね。

    良い人もいるってことを知ってる?
    じゃあその良いと思った人のことも書きなよ。
    何で悪い例だけ書くの?

    B型ってそういうところよ。
    A型は良い人もいるとか一言入れつつ、本音では認めてないのがバレバレ。

    B型トピみたけど、B型はA型に興味ないけど、A型がB型に憧れて擦り寄ってくる?
    ないない絶対ない、だからご安心ください。

    そしてこういう批判するだけの輩は、二度とA型トピ覗きにこないでください。

    +4

    -3

  • 1238. 匿名 2020/12/06(日) 11:16:47 

    >>1235
    マイナス押したかったのに間違えてプラス押しちゃった。

    +2

    -2

  • 1239. 匿名 2020/12/06(日) 11:21:36 

    ガルちゃんの血液型トピ見て理解した。
    ガルちゃんはB型の参加率が圧倒的に多い。だからB型トピは擁護や前向きなコメントが多くて、A型トピは日本の人口No. 1なはずなのに否定的な回答で埋め尽くされるんだと思う。
    あとA型って自分嫌いな人多くて、B型は自分大好きな人が多い。
    それもあってA型トピは最初から最後まで陰気くさいコメントで埋め尽くされてる。
    つまるところ、A型諸君、もっと自分に自信持ちましょう。

    +3

    -1

  • 1240. 匿名 2020/12/06(日) 11:50:58 

    >>1232
    荒らしさん、B型だのO型だの言ってたけど、やっぱりB型だったみたいだよー。
    特定の輩がここ荒らしてるんだろうなとは思ってたけど。
    よっぽどA型に嫌な思いさせられたんだろうね。
    まぁうちらには関係ないことだから迷惑極まりないけども。

    +4

    -0

  • 1241. 匿名 2020/12/06(日) 11:53:41 

    >>1237
    気分害してすみません。
    ちょっと思いのたけを書きすぎてしまいました。
    ひとつだけ、輩とか言われるのだけは心外でした。これで締めます。ちゃんとコメントしてくれて
    ありがとうございました。

    +1

    -1

  • 1242. 匿名 2020/12/06(日) 12:10:25 

    >>23
    がるちゃんではむしろA型下げるB・O・AB型が多数。
    A型の悪口は言ってもOK(と思ってる人がここには多い)

    +4

    -1

  • 1243. 匿名 2020/12/06(日) 12:36:23 

    >>1236
    いや、パターンで分けて予想や判断する以外、性格の判断方法ってない。
    パターンに性格絡めないで何に性格絡めるのって話なんですよ。

    パターンに性格を絡めて判断する事自体はおかしくなくて、あらゆるパターンで人はしている。それ以外で人の性格の予想は出来ない。一方で特定の血液型だけが自己中とか神経質、犯罪者なんて判断するなら、それはその判断の内容が間違っている。

    血液型肯定妄信はそのパターンを決めつけて特定の血液型全員で良い悪いを言うけれど、血液型否定妄信はパターンや判断する事自体を出来ない、しないと否定したがる。これはどちらも間違いって事。

    +0

    -2

  • 1244. 匿名 2020/12/06(日) 15:48:47 

    >>1243
    なんか良くわからないけど、とにかく血液型で性格どうこう話がつまらない事だと思ってます。

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2020/12/06(日) 17:06:37 

    >>1244
    あなたが他人の性格を判断する時に何で判断するの?って事だよ。
    そしてそれは必ずパターンで判断しているって事。

    +0

    -2

  • 1246. 匿名 2020/12/06(日) 19:19:31 

    >>1245
    性格判断にパターンが絡んでくる話はもうわかりました。
    ただ私はそこに血液型を絡めることはしないってだけの話です。

    +0

    -0

  • 1247. 匿名 2020/12/06(日) 19:59:55 

    >>1246
    じゃあなぜ、性格判断に血液型を絡めるトピにいるのかな?
    そう言う人はここに来なくて良いんですよ。

    +0

    -1

  • 1248. 匿名 2020/12/06(日) 20:13:32 

    >>1247
    なんで血液型で性格を判断するんだろう、いつからそんな事になったんだろうと不思議に思ったから。
    誰がどのトピ見ようが自由でしょう。

    +2

    -0

  • 1249. 匿名 2020/12/06(日) 20:59:34 

    >>1206

    これ信じてるのヤバいね
    何のソースもないのに…

    こんなのいくらでもA型ならねつ造しかね無いじゃん

    こういう自画自賛ドブスがA型

    +1

    -2

  • 1250. 匿名 2020/12/06(日) 21:13:53 

    >>1248
    それなら黙って見ていれば良いよね。

    リンゴが好きな人話そうのトピで私はリンゴなんか食べませんって、わざわざ書き込む事ないよ。
    そう言うのは荒らしって言うんだよ。

    +0

    -1

  • 1251. 匿名 2020/12/06(日) 21:41:14 

    >>1250
    いつから?何故?血液型で性格を判断するようになったのかって聞きたかっただけなんだけどね。
    性格パターンについて説き伏せたい人が何度もレスくれるんで、私も方向性が間違ったわ。

    荒らすつもりはなかったのだけど、ごめんなさいね。

    +0

    -0

  • 1252. 匿名 2020/12/06(日) 23:24:39 

    >>1012

    おもてなしや、気遣い??笑わせないでww
    A型のものでは絶対にない

    A型の多いフランスは差別国家
    今やテロに怯えて暮らす国
    争いが大好きな自己中

    関西は朝鮮から入ってきたA型率の高さが歴然だが、
    京都はその代表

    あの性格の悪さ、タチの悪さ
    A型の代表みたい

    +3

    -4

  • 1253. 匿名 2020/12/07(月) 01:41:21 

    A型関連のスレで
    A型を上げるレスがあると
    異常なほどにこれでもかとA型を下げる
    粘着質なレスが付きまくる。

    他スレじゃ起こらない現象だよね?

    A型の人は大してB型の人を
    嫌いじゃないよ。
    どうでもよい。

    +3

    -0

  • 1254. 匿名 2020/12/07(月) 02:03:06 

    >>1247
    横レスで悪いけど
    じゃああなたも来なけりゃ
    いいをじゃない?

    +2

    -0

  • 1255. 匿名 2020/12/07(月) 02:16:28 

    >>1232
    そう言うあなたが煽ってますよね?
    人を荒らし扱いですか。

    +1

    -0

  • 1256. 匿名 2020/12/07(月) 02:40:16 

    >>1252
    日本人や縄文人のルーツは
    B型だと言いたいの?

    日本人はA型が多くて
    中韓は日本人よりA型が少なくなる分
    B型とAB型の割合が日本人より
    多いんだよね。

    そもそも、B型の人って
    日本人的な人と調和するのを
    みんなと同じなんて
    嫌う様な傾向でしたね?

    なのに今さら古来からの
    日本人のルーツ(オリジン)は
    B型ですよって、科学的な
    根拠があるの?

    +0

    -2

  • 1257. 匿名 2020/12/08(火) 01:19:24 

    >>1237
    あなたは天然か計算かわから
    ないけど、あなたの
    投稿は結果として
    いい人と見せかけてA型を
    ディスってんだよね。

    だから嫌われるの。

    +1

    -0

  • 1258. 匿名 2020/12/08(火) 01:26:26 

    >>1242
    ソースは?
    O型やAB型の人の方が
    A型を下げてるって
    証明できるんだよね?
    スクショ貼ってよ?

    A型スレで投稿が少なく
    なっても、しつこく
    A型下げてる人
    =A型上げの投稿に
    マイナス押してる人って
    ほぼ1人だよね。

    同一人物だって証明してる
    様なものだよね?

    +2

    -0

  • 1259. 匿名 2020/12/08(火) 13:43:21 

    一緒にいて疲れる
    面倒

    +2

    -3

  • 1260. 匿名 2020/12/08(火) 16:31:02 

    >>1259
    ずっと張り付いててマジキモい

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2020/12/08(火) 16:32:36 

    1人変なのが最初から最後まで住み着いてるけど、きっとA型が嫌いと言いつつ気になって気になって仕方ないんだろうね。

    +4

    -0

  • 1262. 匿名 2020/12/12(土) 00:29:56 

    今日A型のママ友にスーパーで挨拶したのに、素っ気ない態度で去って行った!
    ほぼガン無視状態。
    なんなの、A型に悪い印象無かったのに考えて見たら
    愛嬌ない人間多い。
    腹立つわー。

    +2

    -3

  • 1263. 匿名 2020/12/12(土) 00:31:10 

    構ってちゃんの癖に隠れ自己中で大嫌い

    +3

    -3

  • 1264. 匿名 2020/12/12(土) 00:33:48 

    >>804
    付き合うなら私はO型→B型→AB型→A型の順だわ。

    +1

    -1

  • 1265. 匿名 2020/12/12(土) 00:56:57 

    >>804
    あなたはB型ですね。

    +1

    -0

  • 1266. 匿名 2020/12/12(土) 01:03:03 

    >>1264
    あなたもB型ですね。

    A型スレに関係ないのに
    いちいち関わってくる
    B型うざい。

    O型やAB型はそのへん
    まだ空気を読める。

    +2

    -2

  • 1267. 匿名 2020/12/12(土) 01:42:35 

    ジョークの一つも言えないクソ真面目な血液型

    +2

    -2

  • 1268. 匿名 2020/12/13(日) 04:35:58 

    >>1267


    しかもドブス整形とモラハラの民族A型
    A型あるあるについて話そう

    +2

    -3

  • 1269. 匿名 2020/12/14(月) 20:43:22 

    >>1266

    O型が書きましたが、何でもB型に嫉妬する

    異常遺伝子A型

    +1

    -2

  • 1270. 匿名 2020/12/14(月) 20:45:10 


    ザA型といえば

    トランプ元大統領

    金正恩、金正日 ww

    +1

    -1

  • 1271. 匿名 2020/12/14(月) 23:26:15 

    >>1237

    これがA型

    自己中で相手が少しでも手前味噌なことを、
    たとえ謙って言っても許せなくて否定する。

    少しでもA型が否定されると異常なほど発狂する

    現実世界ではうまくやってるようにみえるのは、
    周りが大人だから。面倒くさい人間に気を使ってるからだよ。
    トラブルメーカーでちょくちょく面倒おこすのが
    A型。

    他の血液型はみんな我慢できるし、気を使えるから
    A型に合わせられるが

    コイツみたいにA型は我慢できずに表に出すから
    結婚しても幸せになれない血液型。

    +1

    -2

  • 1272. 匿名 2020/12/14(月) 23:51:05 


    A型にだけは産まれたくない

    +4

    -2

  • 1273. 匿名 2020/12/15(火) 12:49:53 

    A型の嫌われ方は尋常じゃないww

    +4

    -2

  • 1274. 匿名 2020/12/15(火) 17:37:09 


    B型は性格良いよ、反省できるしね。
    共感能力も高い

    A型は擦り寄られるけど振り回されてついていけない。
    O型だけどB型とは本当相性良いと思う。
    このトピにいるA型見てると人間として腐ってる

    +3

    -2

  • 1275. 匿名 2020/12/16(水) 19:11:18 

    >>1271
    キモ

    +2

    -0

  • 1276. 匿名 2020/12/16(水) 19:35:51 

    このトピ見て理解したのは、B型は蛇のように執念深くてしつこい、性悪、一言で纏めると病気的で気持ち悪い
    1人で延々とA型の悪口書き続けてやばすぎ

    特定の相手を対象に誹謗中傷し続けると、訴えられたら個人情報開示されて処罰を受けるから気をつけた方が良いよ
    テラスハウス木村さんの件もSNSで批判しまくった人が捕まったしね

    +2

    -1

  • 1277. 匿名 2020/12/16(水) 19:37:31 

    >>1269
    本当のO型はO型ですけどーなんて出だしで書きません。O型侮辱するの辞めてください。

    +2

    -1

  • 1278. 匿名 2020/12/16(水) 19:39:45 

    キモすぎ。犯罪臭する。こういう頭のおかしいB型リアでもたまに見かける。B型が悪く言われるのはこの手の人が存在するからなんだろうな。

    +2

    -2

  • 1279. 匿名 2020/12/16(水) 19:50:29 

    >>1274
    攻め方がワンパターンすぎ。1番つまんないのはお前みたいなB型だよ
    A型にだけは産まれたくないコメもう何回も見たし、画像貼り付ける中傷も飽きるほど見たわ
    B型って執着心半端ないくせにホントやることなすことつまんない
    こんなキモくて頭のおかしいB型に産まれなくて良かった
    まだA型の方がマシだったわw

    +2

    -1

  • 1280. 匿名 2020/12/16(水) 19:51:58 

    >>1274
    うけぴーwww
    自分挙げ草
    さすがB型だなwww

    +2

    -2

  • 1281. 匿名 2020/12/16(水) 19:54:04 

    >>1271
    過疎ってるのに長文とか、、、
    これだからB型は、いまいちなんだよなぁ
    A型トピ荒らさないでね。少し頭冷やしなよ!!

    +2

    -1

  • 1282. 匿名 2020/12/17(木) 13:06:41 

    B型こっちくんなよ

    +2

    -3

  • 1283. 匿名 2020/12/17(木) 13:14:20 

    B型って全然面白くないくせに、自分たちA型より断然面白いとか思ってる人多くない?
    荒らし内容もルーチンだし、どこが面白いんだよマジ草も生えない
    A型とは違った意味で面白くないんだよなぁwww
    A型は真面目でかたすぎて面白い発言が言えないからつまらない
    B型はやることなすこと滑ってて、周りはドン引きして苦笑してるのに笑って貰ってると勘違いして、自分達はやっぱ面白いと解釈違い起こしてる痛い系

    横で見ててホントB型とA型ってつまらんと思うわw

    +1

    -4

  • 1284. 匿名 2020/12/19(土) 14:25:19 

    >>1052
    煽る人多い

    +0

    -0

  • 1285. 匿名 2020/12/20(日) 16:12:12 

    >>1282
    おまえらもBトピくんなよな

    +1

    -1

  • 1286. 匿名 2020/12/20(日) 16:14:25 

    >>1281
    うわっw
    文章パクってらwww
    Bトピで見たぞw

    +1

    -2

  • 1287. 匿名 2020/12/20(日) 16:15:51 

    A型クソ過ぎてワロタw

    +3

    -1

  • 1288. 匿名 2020/12/20(日) 16:21:15 

    >>1283
    おまえもムダに長文なうえにクソつまらねーぞw
    ナメクジみたいにタラタラ長文の性悪コメントしてんなよ。
    ナメクジwwwwww

    +1

    -1

  • 1289. 匿名 2020/12/20(日) 16:41:33 

    >>1008
    お互い様♡A型嫌い( ^ω^ )

    +1

    -2

  • 1290. 匿名 2020/12/20(日) 16:43:31 

    >>1289
    >>1286
    >>1287
    >>1288
    >>1285
    B型って本当キモい😍粘着質💕
    友達も恋人もいないからずーっとガルに張り付いてんだろうな❤️
    我々もB型というよりお前が嫌いだから安心しろ😊
    良いB型はこんなことしないからな♫

    +2

    -1

  • 1291. 匿名 2020/12/20(日) 16:55:36 

    >>1290
    お前がそうなんだぁ~
    可哀想だなwww
    頭も顔も性格もクソだもんなぁ
    そりゃ、しゃーないわ🤪🤪🤪

    +1

    -2

  • 1292. 匿名 2020/12/20(日) 17:07:43 

    >>1291
    ブーメラン刺さってますよ

    +1

    -1

  • 1293. 匿名 2020/12/24(木) 19:55:07 

    人が仲良くしてるところが大っ嫌い

    +0

    -0

  • 1294. 匿名 2020/12/24(木) 19:58:20 

    人の家を荒らす

    +0

    -0

  • 1295. 匿名 2020/12/24(木) 19:59:22 

    サプライズとドッキリが大好き

    +0

    -0

  • 1296. 匿名 2020/12/25(金) 00:57:54 

    人の不幸以外は楽しくないから
    サービス精神のない人が多い

    +0

    -0

  • 1297. 匿名 2020/12/30(水) 15:59:01 

    必ず自分のコメで終わらせないと気が済まないキチガイ野郎

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード