ガールズちゃんねる

アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

890コメント2021/01/01(金) 20:52

  • 501. 匿名 2020/12/18(金) 22:56:58 

    駒場さんが本ネタにしろってアドバイスしたの分かるわ
    狂言風クリスマスは短くても十分面白い!

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2020/12/19(土) 00:53:38 

    脱力タイムズにすゑ!!TVerで見られますぞ
    前に話してた狂言風万引きGメンてこれのことだったのかな
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2020/12/19(土) 06:53:07 

    局番で初期の狂言風ネタを披露した一方で
    桃色つるべで、みなみのしま時代のネタを披露してたw
    パイナポー!

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2020/12/19(土) 07:05:05 

    桃色つるべ
    みなみのしま時代のネタを即興で狂言風にアレンジするのは凄かったよー
    ちょっと詰まる瞬間もあったけれどwでも、即座に対応出来るとは

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2020/12/19(土) 09:25:07 

    >>502
    万引きどころか薬物の摘発でフイたw

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2020/12/19(土) 09:34:55 

    脱力みたよー
    顔にボカシが入って音声を変えていても、鼓と口調で誰か分かっちゃうの面白かった🌿

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2020/12/19(土) 12:24:38 

    局番では自ら鼓を後ろに置いて漫才してたけど、桃色つるべではネタ前に鶴瓶さんから「鼓は置いとかなあかんで」と言われてんのねw
    鼓を含めてトリオ扱いされたのはニヤリとしてしまったよw

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2020/12/19(土) 12:36:20 

    がりず検定お菓子編で盛り上げってるの良いなぁ〜

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2020/12/19(土) 12:42:33 

    TVerで桃色つるべを見たんだけど、ゲームは全員が狂言風の喋りになっていくの可笑しいw

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2020/12/19(土) 12:48:42 

    >>502
    よもぎの粉じゃないかとTwitterで言われてて笑った

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2020/12/19(土) 13:31:33 

    >>504
    あれは皆が「おおっ!」って反応してましたね
    ある意味、無茶振りだったのに

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2020/12/19(土) 13:33:02 

    >>502
    事前に出演情報を掴んでたら録画したのにな〜

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2020/12/19(土) 13:38:59 

    >>466
    活弁っぽさもあっておもしろかったですね〜
    個人的にはすゑの活弁大好きなので来月のイベントも楽しみ
    遠いので配信ありがたい

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2020/12/19(土) 14:01:18 

    ちと気合を入れらば容易い、って前にバイオ実況だったかで自ら言ってたと思うけど変換の瞬発力って凄いよね
    テレビ番組の共演者も若い女性ですら狂言風の昔言葉で話しだすくらいだし🌿
    知的な遊びをみんなで楽しんでる感じで好きだわ

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2020/12/19(土) 14:41:11 

    ももつる面白かったー!
    前、中川家ラジオだったかな?で最後まで話すのを諦めてしまった、三島さんのプロポーズ話聞けて満足🤭ちょっとタイミング外すところが三島さんらしいけど、素敵だな〜

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2020/12/19(土) 16:06:09 

    笑って学べるネタSHOWはTVer配信あり!
    やったー!

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2020/12/19(土) 19:04:08 

    「夢の中にいるような感覚」――すゑひろがりず、アイドル的ブレイクの理由(Yahoo!ニュース 特集)
    「夢の中にいるような感覚」――すゑひろがりず、アイドル的ブレイクの理由(Yahoo!ニュース 特集)headlines.yahoo.co.jp

    すゑひろがりずは、和服に身を包み、小鼓と扇子を片手に、古風な言葉遣いの「狂言風漫才」を持ちネタにしている。そんな彼らは昨年末、このトリッキーな漫才で『M-1グランプリ』の決勝に進出。それ以来、着実に



    Yahooのネットニュースに\(^o^)/
    ありがたや〜🌿🌿🌿

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2020/12/19(土) 20:33:22 

    >>517
    これのお互いを認め合うところでうるっときた(;_;)
    いいコンビや〜

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2020/12/19(土) 20:48:32 

    >>517
    「イケメンでもなければ若くもない中年既婚男性2人」容赦なし!!
    この記者のラリー遠田さんって昔から芸人についての記事いっぱい書いてるよね。なんか認められた気分♪

    +11

    -0

  • 520. 匿名 2020/12/20(日) 14:30:59 

    戸田さんのラジオでもみなみのしまの話題になるとは🌿

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/12/20(日) 18:58:12 

    マスク外す三島さんかっこよかったー

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2020/12/20(日) 21:30:22 

    すゑひろがりずは去年出られて、結果残せて、本当によかったなぁ〜と実感する今年のM1

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2020/12/20(日) 22:13:29 

    すゑひろがりずと縁のあるおいでやす小田さんが活躍して良かったねぇ
    そして、M1でマヂラブ勝利 → 野田ゲーに再注目 → 出資者すゑひろがりず
    という流れは無いですか?w

    +10

    -0

  • 524. 匿名 2020/12/20(日) 22:31:09 

    シンパイ賞、アイロンヘッド絡みの証言していて吹いたw

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2020/12/20(日) 22:35:27 

    作業用けも藪、和むわ

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2020/12/20(日) 22:42:34 

    >>523
    なんかM1の結果で一部では荒れてそうだけど、野田ゲー絡みは盛り上がって欲しいよ
    さすがにこのトピまでは荒らしとか大丈夫ですよね

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2020/12/20(日) 22:44:08 

    シンパイ賞
    自分達の話題ではなくアイロンヘッドの髭問題だった🌿

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2020/12/20(日) 22:47:54 

    >>522
    かまいたち、和牛の圧倒的な流れをリセットして「よいお年を」で敗退していく去年のM1の流れは本当に凄かったんだなぁと改めて思った

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2020/12/20(日) 22:53:54 

    >>528
    あの荒れ地を整えて次に渡し、きれいに去っていったすゑひろがりずは最高でしたね。
    本当に、去年はよかったなぁ(´-`)

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2020/12/20(日) 23:04:37 

    昨日、局番を見てなかったから今夜まとめて見てんだけど
    お豆と呼ばれる南條さんよ…🌿
    付き合いが長くて、結婚して名字が同じになると奥さんからの呼び方も変化するんだろうなぁ
    本名の「庄祐」をアレンジした呼び方がないのは面白いと思った
    個人的には有田Pで「ショウでーす」と言ってた印象が強いのでw

    +10

    -0

  • 531. 匿名 2020/12/20(日) 23:10:54 

    R-1、M-1王者になった野田さんとは大宮の繋がりがあるし、すゑひろがりずは100万出資してるんだからマジでゲーム開発の件は話題になる機会はあるんじゃないの

    +10

    -0

  • 532. 匿名 2020/12/20(日) 23:14:49 

    >>522
    家族で見てたのですが去年の方が面白かったねーって話になりましたわ

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2020/12/20(日) 23:52:57 

    なんぜうさんが今日の夕方にツイートした『よぽ』の意味分かる方いますか?
    今年のM-1の決勝、出れなくて切ないの意なのか、画像の夕陽が綺麗で良きの意なのか、それとも他に意味はあるのでしょうかねー🤔

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2020/12/21(月) 06:22:25 

    >>470
    局番の野田ゲー打ち合わせの後編
    よろず屋入れて8面くらいまで作れるって話してるの関係してるんじゃないかと思ってる

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2020/12/21(月) 08:00:20 

    よぽは
    よーーーーぽんの略

    +10

    -0

  • 536. 匿名 2020/12/21(月) 08:07:06 

    >>533
    前の日が東京タワーで、翌日がスカイツリー、一晩で人生が変わった暗示かな?今年挑む人たちへのエールかな?と思ったけど、「いや、ホンマにそう言うのはなくて、ただただきれいな景色が撮れたからお届けしたかっただけなんですよ」と言いそうですよね😁

    まぁ、それも8割嘘かもしれない、掴みどころのないなんぜうつぶやき🐦

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2020/12/21(月) 08:42:34 

    >>536
    南條さんの言う事やる事は真意が分からないところも面白いよね
    ファンだからあれこれ推測しちゃうけどきっと本人はそこまで考えてないんだろうなって思う(笑)

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2020/12/21(月) 09:54:05 

    >>536
    533です。
    よぽの真意は分からないけど、8割嘘に納得してスッキリしました🌿🌿🌿

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2020/12/21(月) 09:56:38 

    トピ見て検索をかけてみた
    「よぽ」自体はたまに説明が入るんだと知ったw
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +13

    -0

  • 540. 匿名 2020/12/21(月) 10:24:31 

    分かってる範囲の今週の出演情報
    本日 わらたまドッカ~ン〔再〕(Eテレ)
    22日 テッパンいただきます(関西テレビ)
    23日 お笑いオーディション(TBS)
    24日 お笑い演芸館+(BS朝日)
    24日 ザ・ホースマン笑(フジテレビ)
    25日 ヒルナンデス(日本テレビ)

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2020/12/21(月) 14:34:33 

    わらたまといえば
    局番のコメ欄をざっと見てたら、わらたまで審査に関わったらしき子がいたなぁ~
    すゑひろがりずのネタは言葉が難しくて票を入れなかったけれど、局番を見てみたら楽しかったって
    ちょっと微笑ましかった🌿

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2020/12/21(月) 14:38:37 

    我が地方、「ビートたけしの公開!お笑いオーディション」の放送は無し!
    口惜しい!

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2020/12/21(月) 18:55:29 

    >>541
    微笑ましいですね😄
    もうちょっと大きくなって古典の勉強を始めたら、「これ、すゑひろがりずが言ってた単語だ!」ってなるから、勉強頑張ってほしい!

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2020/12/22(火) 08:12:12 

    >>540
    27日の爆笑!ターンテーブルに出演するって情報きてたよー
    定期的に歌ネタの仕事が入るねぇ
    鼓の効果もあって陽気な雰囲気になるから好きだわ

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2020/12/22(火) 08:35:33 

    録画して見る派としては出演番組が増えると録画漏れがありそうで怖い🌿
    すゑひろがりずを沢山テレビで見れて嬉しいんだけど

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2020/12/22(火) 09:28:23 

    うちの録画も結構すゑひろがりず出演番組で埋まってるw

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2020/12/22(火) 10:48:56 

    >>543
    すゑひろがりずのネタを授業で見せてくれる先生もいるみたい
    思えば自分が学生だった頃に国語で落語を聞かせたり音楽でアマデウスを見せてくれる先生がいたし、生徒に興味を持って貰うのに丁度良い題材かも

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2020/12/22(火) 11:01:27 

    わらたまは「昔のことばかりじゃなく現代のこともやった方がいい」というお子さんのコメントに無茶苦茶ツッコミを入れたくなったw

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2020/12/22(火) 11:44:01 

    >>548
    それじゃあただの着物着たおじさんじゃよ〜と突っ込みたくなりましたねw

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2020/12/22(火) 11:51:38 

    遅れ放送でジャニ勉が見れました!∞と相性良すぎでしたね🤭

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2020/12/22(火) 12:24:36 

    去年のM-1見返してる。
    すゑ様を知れて良かったなあ。
    自粛中の支えでした。
    生活にハリが出ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    本州の隅の県ですが、いつか実物を観に劇場に行きたいです。

    +10

    -0

  • 552. 匿名 2020/12/22(火) 15:49:33 

    うちも田舎だしコロナのせいで身動き取れないけど生で見たいなぁ
    三島さんと南條さんはネタ中の声量が凄いと噂で聞いてるし、鼓の音や迫力を直に感じてみたい

    +12

    -0

  • 553. 匿名 2020/12/22(火) 17:13:10 

    『狂宴御芸〜狂言お笑い共宴〜』
    の抽選が当たりました!
    けど、コロナが心配です。

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2020/12/22(火) 18:04:04 

    >>553
    寿ー!!!
    安心して楽しめる世の中は程遠いですよね…感染対策して楽しんできてください、

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2020/12/22(火) 19:38:15 

    >>554
    ありがとうございます!
    コロナ対策万全にして、生すゑひろがりずを楽しみたいと思います!
    またどこかで報告できたらいいな〜

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2020/12/22(火) 20:33:30 

    ものまねグランプリで、河口こうへいって人が南條さんのモノマネしてた❣️
    ちょっとだけ似てた( ^ω^ )

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2020/12/22(火) 21:10:34 

    >>555
    あ、そうか…その頃にはこのトピ無いですよね😅
    年末年始のすゑひろがりずを語るトピ立たないかな〜

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2020/12/22(火) 21:17:53 

    放送予定をのせてくれる方ありがとうございます。
    予約の参考にさせてもらってます。

    モノマネされるなんてすごい!見逃したけどTVerとかにのるかな?

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2020/12/22(火) 21:21:35 

    1月29・30日は福岡の劇場にも出るみたいだよ!
    よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場
    よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場www.yoshimoto.co.jp

    よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場当サイトではJavaScriptを使用しております。ご利用のブラウザのJavaScript設定を有効にしてご覧ください。よしもと福岡 大和証券/CONNECT劇場12月1月2月3月日月火水木金土     1234567891011121314151...


    九州のファンの方是非

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2020/12/22(火) 22:05:13 

    >>556
    見た見た!声質がちょっと似てる感じした

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2020/12/22(火) 22:18:49 

    よももない
    小刀もない
    平はおる
    暗室からじゃよ〜
    …南條さんのよも捨てに対し、嘆く三島さんが個人的ツボw

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2020/12/22(火) 22:27:43 

    局番
    南條さんには悪いけど平殿が出現してあたふたしてるの面白い🌿
    怖いの通り越して南條さんのリアクションで笑っちゃう
    本当、いい声でてるなぁw

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2020/12/22(火) 22:29:01 

    >>556
    鼓もわりと音が出てたね🌿

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2020/12/22(火) 22:41:30 

    バイオ、撃ったとこに自ら突っ込んでいって燃えてんの可笑しいってw

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2020/12/22(火) 22:47:41 

    相変わらず怖くないバイオ🌿

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2020/12/22(火) 22:52:21 

    テッパン、すゑが出るから初めて見てるけど…
    華大、千鳥、麒麟川島出ててこの内容なの?
    つまらない…と思ったけど来週は面白そうね
    別の企画が良かったなぁ
    まあどちらにしろすゑの2人はかわいいけど!!

    +7

    -1

  • 567. 匿名 2020/12/22(火) 23:04:31 

    テッパンの「食材選びに悩む妻に夫がとるべき行動とは?」で三島さんと南條さんが「こっちが安いから」と提案する事を選んだのは、らしいなって思った
    演出とはいえ番組の女性陣が偉そうで、なんかズレてるとこあるなーって感じたんだけど苦笑

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2020/12/22(火) 23:15:31 

    テッパンは地上波で三島さんの眼鏡姿が見れたのが収穫かなw
    「ダメ夫ドリル」という企画だから、女性側の主張が強いんでしょうね〜

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2020/12/22(火) 23:16:22 

    私もテッパン見てたのですが、出演してる芸人さん達は面白い人ばかりなのに、企画がもったいない気がしました。
    女性達が偉そうというか怖くて…
    局番でダメ夫って言われたー、ってお話ししてたお仕事だったんですね。

    +7

    -2

  • 570. 匿名 2020/12/22(火) 23:18:32 

    南條さんvs平殿、今回も面白かった
    なんだかんだ言いながら逃げることは出来てるんじゃないかな?w

    +9

    -0

  • 571. 匿名 2020/12/22(火) 23:23:34 

    テッパン、世の中の妻が全部あんな感じだと思われたら嫌だなーw
    南條さんと三島さんの2人だけが買い物で安い方を選択したのは個人的には好感度が上がった
    あれが間違いだとは思わないわ

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2020/12/22(火) 23:30:29 

    >>556
    「さてもさても」の言い方とか、それぞれの芸人さんの特徴をよく観察してるモノマネだった
    ただ、細かい事をいうと鼓の持ち方だけは惜しかった笑

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2020/12/22(火) 23:33:25 

    局番、おもしろい!
    バイオでよもぎを捨てるミスはある意味、南條さんらしい🌿

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2020/12/22(火) 23:36:59 

    >>569
    ごめん、マイナスに指が当たっちゃった
    企画がもったいないというのに同意したかったのにー
    でもほんと、あの出演者ならもっと違う企画で盛り上がるよね

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2020/12/23(水) 00:24:05 

    >>574

    いいえ、気にしないでくださいね^ - ^
    コメントありがとうございます。

    折角の面白い芸人さん達ですから、
    また同じメンバーで別の企画で番組して欲しいな〜、
    と期待しています。

    +6

    -0

  • 576. 匿名 2020/12/23(水) 00:46:32 

    いたくろむらせのかき氷回を今頃やってる我が地方
    テッパンよりこっちの雰囲気の方が好きかも

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2020/12/23(水) 01:20:18 

    >>574

    いいえ、気にしないでくださいね^ - ^
    コメントありがとうございます。

    折角の面白い芸人さん達ですから、
    また同じメンバーで別の企画で番組して欲しいな〜、
    と期待しています。

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2020/12/23(水) 01:58:26 

    Twitterで動画を上げてる方がいらしたので噂の物まねを見れた!
    すゑひろがりずの物まねをしようと思ったら鼓の扱いをある程度知っておく必要があるねw

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2020/12/23(水) 02:24:40 

    本当に素で操作ミスをしちゃったんだろうなぁ
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +13

    -0

  • 580. 匿名 2020/12/23(水) 03:33:01 

    局番のバイオはミスしても皆が楽しそうだから好き
    ツッコミ入れるにしても「お主!」「何をしておる!?」ってなるから、あんまりキツイ感じにならないしコントみたいな時もある🌿

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2020/12/23(水) 06:11:05 

    朝起きたらinfo様…
    こんな有能な方に誹謗中傷とか酷すぎる😢
    これからすゑ情報どこから得ればいいんだ…

    +13

    -0

  • 582. 匿名 2020/12/23(水) 08:00:37 

    12月30日に放送ですって
    ダジャレボリューション パッカーン!天国(フジテレビ)
    宮下草薙、ニューヨーク、すゑひろがりず、ずんら出演「令和版ボキャブラ」目指す - お笑いナタリー
    宮下草薙、ニューヨーク、すゑひろがりず、ずんら出演「令和版ボキャブラ」目指す - お笑いナタリーnatalie.mu

    芸人たちが考えたダジャレをクイズ形式で楽しむバラエティ特番「ダジャレボリューション パッカーン!天国」(フジテレビ)が12月30日(水)に放送される。


    +13

    -0

  • 583. 匿名 2020/12/23(水) 08:05:25 

    >>582
    うちの地方やらない(´ ・ω・`)見れないのが多くて、地方住みは寂しいのぉ〜

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2020/12/23(水) 08:48:35 

    >>582
    めっちゃ良い写真で🌿🌿🌿
    面白そうなのにうちの地域も放送ない😭

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2020/12/23(水) 08:56:14 

    フジテレビだとFODで配信があるかなぁ?

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2020/12/23(水) 11:32:44 

    奇跡の一枚来ましたね\(^o^)/
    絶対壁いじりはあるだろうけど😩カラコン上様楽しみ〜

    +9

    -0

  • 587. 匿名 2020/12/23(水) 13:18:53 

    >>581
    南條さんがTwitterで言及されてるので情報を待ってみようと思う

    それにしても武将様と三浦マイルドさん、良い人だわ

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2020/12/23(水) 13:39:16 

    南條さんってほんと優しい人よね、ツイッター見る度に好感度上がる
    三島さんのツイッターはほのぼのしてて癒やされる

    +14

    -0

  • 589. 匿名 2020/12/23(水) 14:20:25 

    ガルちゃんにトピが立つ時でも最初の方は妙な批判をしたり攻撃的な人が来るくらいだから、利用者が多いTwitterはもっと迷惑な行動する人がいるんだろうね
    出演情報を伝えていたアカウントを攻撃するなんて酷い話だわ

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2020/12/23(水) 14:34:13 

    ガルちゃんのすゑ関連のトピに毎回急にすゑファン叩きする人がいるんだけど、ああいう人がツイッターでも誹謗中傷してるのかなと思った
    アンチって芸能人本人じゃなくてファンに嫌がらせするタイプの人もいるんだよね

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2020/12/23(水) 15:07:01 

    > 581
    5ちゃんとかでもボロクソ言う人いて引いた。
    めちゃめちゃ有難かったのに。
    インフォだけじゃなく、黒子とかも色々言われすぎて辛い。

    +12

    -0

  • 592. 匿名 2020/12/23(水) 16:08:30 

    >>502
    話ズレちゃうけどこの南條さんのシャツ
    井下好井の好井さんが南條さんをコーデネートした時のシャツでは?
    【後編】すゑひろがりず南條さんが激オシャレになりました! - YouTube
    【後編】すゑひろがりず南條さんが激オシャレになりました! - YouTubeyoutu.be

    ついにすゑひろがりず南條さんの私服が公開です!好井渾身のコーデを是非ご覧ください!相方の三島さんも見守ってくださいました!スティーブンアランのアイテムに加えて、ディッキーズ×ネオンサインのパンツまでプレゼントしてます!ピースの又吉さんも絶賛のパンツ...

    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2020/12/23(水) 16:31:07 

    >>591
    わかる!ボロクソに叩く人にinfoや黒子と同じことかそれ以上のことやってから言えやって言いたいw
    出来もしないくせに、匿名の場所で大口叩くだけなんて、情けないと思わないのかねー🌿🌿🌿

    +11

    -0

  • 594. 匿名 2020/12/23(水) 17:27:09 

    >>592
    そのシャツだと思う、似合ってるよね

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2020/12/23(水) 17:53:50 

    ネットを見てモヤモヤする事あるけど同じように思ってる人がいて安心する
    すゑひろがりずやその周辺は良い人が多いから傷付いて欲しくないよ

    +13

    -0

  • 596. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:59 

    戸田さんとのラジオ、あんころ奉行のくだりが記事になってたw

    https://www.excite.co.jp/news/article/AllNightNippon_264337/

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:42 

    たけしさんの番組、なんとかして見れないものか

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2020/12/23(水) 22:13:09 

    局番
    鬼腕を成敗しつつ「某の右目、赤」と自身の目に例えて客観的に話してる南條さんよ…🌿

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2020/12/23(水) 22:36:24 

    局番を見たけれども「外道」「下衆」といった言葉で翁を非難するのは流石だなぁ
    罵る時もちゃんと和風なんだ

    +7

    -0

  • 600. 匿名 2020/12/23(水) 22:39:18 

    局番、イヤホンを南條さんだけ着けるように変更してる?
    今まで2人で分け合ってたよね?

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2020/12/23(水) 22:46:21 

    南條さん、今回も共々燃えてた🌿
    バイオを自分でやったことないから分からないけど、あんな敵の近くで爆ぜるもんなの?🌿

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2020/12/23(水) 22:47:10 

    >>600
    スケスケ板が阻んでおるのよ…
    二人でイヤホン分け合っていた頃が懐かしや〜

    +6

    -1

  • 603. 匿名 2020/12/23(水) 23:13:30 

    >>600
    確認したら前回まではワイヤレスで今回から南條さんだけイヤホンしてるね
    南條さんのリアクションを引き出す為なのか?それとも敵に素早く気付くための対策かな?
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +7

    -0

  • 604. 匿名 2020/12/23(水) 23:17:32 

    地獄変の告知の為に4人で赤坂ミニミニマラソンやってるの笑ったw

    +10

    -0

  • 605. 匿名 2020/12/23(水) 23:20:17 

    赤坂告知ミニミニマラソンを撮影してるのはマネージャーさんかしら
    ハァハァ言ってるのがちょっと聞こえる🌿

    +8

    -0

  • 606. 匿名 2020/12/23(水) 23:24:34 

    局番の冒頭で南條さんがイヤホンを確認してたね
    イヤホンの変更は南條さんのリアクションがいいから更に集中させようとしてんのかと思った
    前回、三島さんが突っ込むくらい声が出てたし笑

    +5

    -0

  • 607. 匿名 2020/12/23(水) 23:27:46 

    単純に南條さんをビビらす為だと思った🌿

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2020/12/23(水) 23:30:21 

    赤坂のマラソンコースで何をやってんだかw
    まぁ、楽しそうで良いけどw

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2020/12/23(水) 23:31:53 

    地獄変の告知、毎回面白くて好き

    +6

    -0

  • 610. 匿名 2020/12/23(水) 23:34:47 

    >>603
    平殿やずるむけ対策に両耳イヤホンはいいかもしれないけど、ずっと喋ってたら効果はあるやなしや

    +7

    -0

  • 611. 匿名 2020/12/23(水) 23:40:13 

    >>601
    弾数に気を遣いつつ距離をとって撃つもんだと思ってたから自分から至近距離でやりあうの面白い
    南條さんてゲーム慣れしてないからガチでああいう動きになるだろうし

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2020/12/23(水) 23:46:30 

    infoさんの件が記事になってたよ
    SNSの問題として、ちゃんと取り上げてくれるところがあって良かった
    【エンタがビタミン♪】すゑひろがりず南條が苦言「引っ捕らえて佐渡へ流して」 ファンによる善意のTwitterが誹謗中傷で閉鎖へ | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】すゑひろがりず南條が苦言「引っ捕らえて佐渡へ流して」 ファンによる善意のTwitterが誹謗中傷で閉鎖へ | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)のファンがすゑひろがりずの情報をつぶやいて応援しようと、善意から運用していたTwitterが閉鎖することになった。一部の誹謗中傷に心を痛めて、すゑひろがりずに相談したうえで決断したという。そうした事態にお...

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2020/12/23(水) 23:53:02 

    地獄変の告知、相変わらず4人が仲良さそう

    +6

    -0

  • 614. 匿名 2020/12/23(水) 23:57:06 

    >>605
    すゑひろがりず、ななまがりのマネージャーさんて同じ人なんだっけ
    動画で確かに女性の息遣いが聞こえる
    だとしたら4人に合わせて走ったマネージャーさんを労いたいわw

    +10

    -0

  • 615. 匿名 2020/12/24(木) 00:03:37 

    >>610
    物音や白眼が接近するのもよく聞こえるから南條さんみたいに回避して進めていくタイプには有効かもしれん
    その分「うわぁー!」が増えそうではあるけど🌿

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2020/12/24(木) 00:12:28 

    TBSで告知動画を撮ってるけど、わざわざその為だけに赤坂に行くだろうかという疑問
    すゑひろがりず、ななまがりにTBSの仕事が入ったと思いたい

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2020/12/24(木) 00:23:35 

    >>612
    武将様、三浦マイルドさんの反応だけじゃなく木村花さんの事も絡めてるのが重い…
    誹謗中傷した人が記事に気付いて自覚してくれたらいいけど、たぶん自分が実際に捕まらないとダメだろうなー

    +9

    -0

  • 618. 匿名 2020/12/24(木) 00:37:19 

    こんな記事内容で名前出されるすゑが可哀想

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2020/12/24(木) 00:39:22 

    たけしさんの番組、官能小説ネタだったw
    さすが深夜枠

    +10

    -0

  • 620. 匿名 2020/12/24(木) 00:41:12 

    たけしさんのオーディションすぐ終わっちゃった
    合格するの難しすぎるw

    +10

    -0

  • 621. 匿名 2020/12/24(木) 00:46:20 

    >>618
    南條さんと三島さんは何も悪くないし、infoを気遣ってるのが分かるだけに気の毒としか言いようがない
    攻撃した奴が悪いのに

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2020/12/24(木) 00:57:53 

    >>620
    生放送だからという部分もあるんですかね~
    感触は悪くなかったように見えたんですが

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2020/12/24(木) 01:11:40 

    局番のイヤホンの件はコメント見るまで気付かなんだ

    >>599
    女子供を害する者に物申すにしても言葉を選んでるの、いいですよね

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2020/12/24(木) 01:19:08 

    お笑いオーディションの出演者、すゑひろがりず以外もなかなか豪華だった
    賞レースで結果を出してる人達が揃ってるのに生で一気にやるのは勿体ない気がするけど、実力があるから生に対応出来るのかなぁなんて思ったりもする

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2020/12/24(木) 01:30:02 

    たけしさん、ちゃんとすゑひろがりずを認識してる感じだったよね?
    自分としてはそれだけでも収穫だなぁ

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2020/12/24(木) 01:44:26 

    >>612
    これさー南條さんや武将様だからこそ、引っ捕らえてやろうか?佐渡へ流してくだされ、ってソフトに批判する手法があるんだよね
    凄く頭の良い対応だと思った

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2020/12/24(木) 01:54:45 

    >>616
    たけしの番組やる前に録ったんじゃないかな?
    どちらも出ていたので

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2020/12/24(木) 07:30:39 

    あー、生放送に出る前に走ったのか

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2020/12/24(木) 11:42:11 

    地獄変のオンラインチケット買ったのですが、チケット全体的に値下げされてる?何かあったんですかね?

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2020/12/24(木) 13:26:32 

    GoTo対象になってるのかな

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2020/12/24(木) 13:47:10 

    >>630
    よく見たら説明書いてありましたね😅ありがとうございます!
    2割引きはありがたい。たくさん見て経済回して、たくさん笑って免疫高めるぞー✊

    +10

    -0

  • 632. 匿名 2020/12/24(木) 15:55:13 

    たけしさんの番組、生放送だけにネタ時間が僅かだったと聞いてたけど決めポーズはきっちりやってたんだね🌿
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2020/12/24(木) 16:09:30 

    東京のコロナ感染者数が888人だったので実況やTwitterで「すゑひろがりず」と表現する人がいて吹いた
    笑ったらダメな事態だと分かってはいるけど偶然にも8並びなんだもんなぁ

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:10 

    今日のお江戸は888じゃー
    めでたいけどめでたくないのぉ〜

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2020/12/24(木) 16:19:42 

    すゑチキ、気付いた時には売り切れ
    やんごとなし

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2020/12/24(木) 16:29:00 

    「末広がり」がトレンドになってるくらいなので何事かと思ったよー

    +6

    -0

  • 637. 匿名 2020/12/24(木) 16:34:47 

    >>635
    同じじゃあ
    追加ないかなあ

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2020/12/24(木) 16:38:26 

    関西、嵐の番組の再放送やってる
    合コンネタ始まったー

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2020/12/24(木) 16:41:20 

    ローカルで再放送やってるねぇ
    アロハー!パイナポー!

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2020/12/24(木) 16:50:14 

    >>633
    8並び = すゑひろがりず
    そういった連想が成り立つほど知名度が今はあるんだと思う事にしときましょ
    コンビ名を知らなかったら例えとして出てこないんで
    にしても感染者が増えてるので皆様、お気を付けて

    +9

    -0

  • 641. 匿名 2020/12/24(木) 16:58:22 

    コロナの感染が増えていて憂鬱になるわ
    また劇場閉鎖やイベントキャンセルってことになったら嫌だなぁ
    三島さんと南條さんも忙しい時期だろうから元気でいて欲しい

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2020/12/24(木) 23:05:05 

    お馬さんとすゑひろがりず、短い番組だけど絵面に和む

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2020/12/24(木) 23:06:42 

    ホースマン笑、競馬の情報番組だけど緩さがいいなぁ

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2020/12/25(金) 00:02:24 

    BSのネタ番組をやっと見れたー!
    学園天国ネタ好きだわ

    +5

    -0

  • 645. 匿名 2020/12/25(金) 00:08:11 

    1月1日にクセがスゴいネタGPがあるみたいだけど過去放送分の総集編かぁ…

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2020/12/25(金) 00:50:49 

    クセがスゴいネタというとハイジとクララのやつでしたっけ?

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2020/12/25(金) 06:10:59 

    爆笑ヒットパレード!
    でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ としました!

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2020/12/25(金) 08:14:00 

    >>646
    やってましたねぇw
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2020/12/25(金) 09:08:32 

    お正月の仕事が決まったのかぁ!

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2020/12/25(金) 09:11:19 

    今日のヒルナンデス、楽しみ

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2020/12/25(金) 09:14:18 

    分かってる範囲の予定
    12月25日 ヒルナンデス(日本テレビ)
    12月26日 土曜はナニする!?(関西テレビ)
    12月26日 NextBaseball(dTV/ひかりTV)
    12月27日 爆笑!ターンテーブル(TBS)
    12月30日 アメトーーク!年末5時間SP(テレビ朝日)
    12月30日 パッカーン!天国(フジテレビ)
    12月31日 ジンギス談!SP(HBC北海道放送)
    12月31日 フット霜降りの爆笑ネタ祭り(テレビ東京)
    1月1日 新春!爆笑ヒットパレード2021(フジテレビ)
    1月1日 千鳥の超クセがスゴいネタGP(関西テレビ)
    1月5日 ロンドンハーツ(テレビ朝日)
    1月14日 秘密のケンミンSHOW!極(読売テレビ)

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2020/12/25(金) 13:03:10 

    相川七瀬さんと絡みがあるとは思わなんだ🌿

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2020/12/25(金) 13:04:27 

    夢見る少女じゃいられないの和風変換、いいじゃないですかw

    +8

    -0

  • 654. 匿名 2020/12/25(金) 13:07:08 

    寝惚けし娘にゃ御座らぬ
    変換も相川七瀬さんも格好良かったと思う!

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2020/12/25(金) 13:16:54 

    たまたま家族でヒルナンデスを見てたんだけど
    「サンタクロース」の表現の仕方に、うちの祖父母が大ウケしてたよw
    「身の丈八尺の翁」は確かに背が高いわねぇって感心すらしてた🌿

    +10

    -0

  • 656. 匿名 2020/12/25(金) 13:21:25 

    寝惚けし娘にゃ御座らぬの格好良さよ
    歌ネタは南條さんがまた変換したんだろうか

    +10

    -0

  • 657. 匿名 2020/12/25(金) 13:28:03 

    自分達が歌う分の変換は色々と詰め込んで、相川さんやサンプラザさんといった御本人用の歌詞は歌いやすく文字数を調整して変換してるんかなぁ
    御本人登場で歌う時に何故かしっくりくるw

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2020/12/25(金) 13:29:39 

    相川七瀬さんも楽しそうで良かった〜
    すゑひろがりずの変換は分かると凄く楽しい

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2020/12/25(金) 13:38:49 

    >>655
    サンタの事だと気付いた瞬間に「屋敷忍び込み翁」で笑ってしまった
    間違いじゃないし、どういうことかは分かるんだけどさぁw

    +8

    -0

  • 660. 匿名 2020/12/25(金) 13:47:55 

    >>657
    そうだよね〜
    ちゃんと文字数合わせて歌いやすくなってる。で、自分たちは詰め込みでそれはそれでうけるもんねぇ。知れば知るほど、聡明なコンビですホントに。

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2020/12/25(金) 13:55:00 

    素敵な嘘に溺れたい→見事な法螺に吹かれたし
    って変換が好きw

    +9

    -0

  • 662. 匿名 2020/12/25(金) 13:56:52 

    楽しそうな現場だな〜w
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +12

    -0

  • 663. 匿名 2020/12/25(金) 14:05:28 

    >>651ですが追記
    1月1日 フットンダ王決定戦2021

    年末年始は忙しいという話がヒルナンデスでも出てたけれど、本当に出演番組が多いです

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2020/12/25(金) 15:04:26 

    ヒルナンデス、御本人と一緒の写真が毎回の楽しみ
    今回も和むわ〜
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +12

    -0

  • 665. 匿名 2020/12/25(金) 16:52:25 

    Twitter
    また南條さんが三島さんを撮影してる🌿

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2020/12/25(金) 16:59:51 

    新商品のすゑひろがりず観劇手形上包み(チケットホルダー)、洒落たデザインで凄く好き
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +14

    -0

  • 667. 匿名 2020/12/25(金) 17:42:35 

    南條さんTwitterを見る度に思うけど、相方大好き芸人として番組に出る機会はないのかねぇ

    +11

    -0

  • 668. 匿名 2020/12/25(金) 17:50:57 

    南條さんが色んなところで、『三島は結婚して顔付きが丸くなった』『三島が結婚してから良い感じなんです』と言っているのがとても素敵で、相方大好き芸人だな、と感じます。

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2020/12/25(金) 17:55:56 

    >>651
    追加分
    27日 やすとものいたって真剣です傑作選(ABC)
    31日 チョコフワ動画 犬猫VS芸人(テレビ朝日)

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2020/12/25(金) 17:59:58 

    >>667
    スリーショットを上げて「あとで相川さんから左切ろうっと」とツイートしておいて、「それでは参りましょう、翁で恋人はサンタクロース!」って動画を上げてるのが面白い🌿
    コンビ仲が本当に良いんだろうなぁー

    +12

    -0

  • 671. 匿名 2020/12/25(金) 18:04:10 

    出演情報がどんどん追加されていくじゃないですか…
    去年のM-1の時点で「すゑひろがりずは年末年始に忙しくなる」と言われてたけど、今年は本当に忙しくなってる!

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2020/12/25(金) 18:08:09 

    出演情報ありがたや
    南條さんと三島さんは大晦日から正月にかけて寝る間も無いほど忙しいということで宜し?

    +9

    -0

  • 673. 匿名 2020/12/25(金) 18:16:16 

    >>668
    南條さんて過去のエピソードを語る時も三島はエリート、三島は凄い奴!と各番組で言うよね
    三島さんは三島さんで南條さんがウケてる時にニコニコ笑ってるし

    +10

    -0

  • 674. 匿名 2020/12/25(金) 18:30:32 

    出演情報は1、2週間前に情報が出てくる印象なんだけど
    まだこれから増えたりするのかな?
    うちの録画機器は「ゑ」に対応してないから自分で予約を入れてくしかないので録画漏れしないか気になるわ

    +7

    -0

  • 675. 匿名 2020/12/25(金) 19:02:21 

    >>674
    うちも「ゑ」が反応しなくて自力録画よ(;´д`)
    info無くなるのが辛い…

    +9

    -1

  • 676. 匿名 2020/12/25(金) 22:22:21 

    >>672
    寄せにテレビに引っ張りだこですね!
    毎日のようにお目にかかれそうだわ!

    +8

    -0

  • 677. 匿名 2020/12/25(金) 22:30:52 

    南條さんがツイッターで出演情報まとめてくれてる…
    有り難いけど忙しいのに無理しないでほしい

    +10

    -0

  • 678. 匿名 2020/12/25(金) 22:35:38 

    局番、英語ネタきたー!
    好きなネタだからこれは嬉しい!

    +9

    -0

  • 679. 匿名 2020/12/25(金) 22:43:11 

    I You の発声でテンション上げてくの、何度見ても面白い🌿

    +7

    -0

  • 680. 匿名 2020/12/25(金) 22:47:26 

    >>677
    無理しないで欲しいのは同意
    でも、ああいう紳士的で真面目なとこ好きだわ

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2020/12/25(金) 22:51:40 

    英語ネタの最中に「ネイティブ、ネイティブ」と入るのが凄くツボなんだけど分かってくれる人はいるだろうか🌿

    +10

    -0

  • 682. 匿名 2020/12/25(金) 23:00:09 

    >>677
    >>680
    infoさんは年末までと宣言してたけど、南條さんも有言実行で即座にちゃんと対応してくれて偉いし優しいと思った

    +11

    -0

  • 683. 匿名 2020/12/25(金) 23:08:03 

    自分はレッドカーペットが初見だったので局番のトーク部分で色々と思い出した
    すゑひろがりずを知った切っ掛けのネタだから感慨深いし、当時も笑って見てたな~

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2020/12/25(金) 23:17:45 

    局番
    あと何回スキー出来ますかね?がじわじわきた🌿

    +9

    -0

  • 685. 匿名 2020/12/25(金) 23:21:20 

    録画してたヒルナンデスを見た!
    確かに相川七瀬さんが歌う和風変換歌詞は格好良かった!
    南條さんもタイミング良く鼓を打ってたね
    昼にTwitterをちらっと見たけど好評だったよ

    +9

    -0

  • 686. 匿名 2020/12/25(金) 23:29:23 

    バイオの続きを期待してたけどネタもやっぱり面白い

    +7

    -0

  • 687. 匿名 2020/12/25(金) 23:52:00 

    ふと思ったのだけど
    トピが立ったのが2020/12/02 22:26:02
    新たなトピが立たないと正月の活躍がガルちゃんで語れないじゃん~‼

    +9

    -0

  • 688. 匿名 2020/12/26(土) 01:36:41 

    問題はトピ申請が上手くいくかどうかですよね
    今回みたいに何らかの記事で立つこともあるのですが

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2020/12/26(土) 06:54:11 

    ちょっとだけクリスマスネタ2020を期待したけど残念(´•᎑•`)
    やはり南條さんの言葉は8割嘘だと思わねば🌿🌿🌿
    バイオ続きも気になるし、あとはどのネタが来るんだろうと楽しみ!

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2020/12/26(土) 08:34:45 

    ナニする始まったー

    +5

    -0

  • 691. 匿名 2020/12/26(土) 08:36:10 

    トレンド、三島さん冒頭からすっとぼけてるんw

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2020/12/26(土) 08:37:15 

    山ちゃんの番組、今回はロケじゃないんだ?

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2020/12/26(土) 08:40:00 

    ポポン!
    今日もSE要らないや!🌿

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2020/12/26(土) 08:42:25 

    >>692
    VTRを見ながらトークするのって珍しい仕事かも
    …と思ったら実演もきましたな

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2020/12/26(土) 08:43:42 

    うわぁ〜もう番組に登場してた
    出遅れたわ〜…

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2020/12/26(土) 08:47:03 

    今やってる番組、やはり金屏風が似合いますな

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2020/12/26(土) 08:48:27 

    >>694
    カレーパン試食もあって良かったですw

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2020/12/26(土) 08:50:48 

    >>693
    VTRが切り替わる時に南條さんがポンポン打てば済んじゃうという…🌿

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2020/12/26(土) 08:52:46 

    思ってたよりコーナーが長いですね

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2020/12/26(土) 08:55:27 

    お戯れよ、徳の高いお方、ってすゑひろがりずらしいコメントだね

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2020/12/26(土) 08:59:38 

    ロケではないけど、すゑひろがりずらしい言葉回しを堪能といった感じ
    金屏風がバックにあると何となく局番ぽいけどw

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2020/12/26(土) 09:07:28 

    山ちゃん「お見事、すゑひろがりず」
    毎回すゑひろがりずを評価してる気がする

    +10

    -0

  • 703. 匿名 2020/12/26(土) 09:09:50 

    >>702
    山ちゃん自体はそんなに好きじゃなかったけど、すゑを評価してくれるから好きになってきた(笑)

    +8

    -0

  • 704. 匿名 2020/12/26(土) 09:10:41 

    ラーメンとカレーパンが食べたくなったw
    朝から三島さんと南條さんが見れて良かった〜

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2020/12/26(土) 09:14:11 

    >>702
    いわれてみれば前回はデヴィ夫人にハマったと言ってたし、ボジョレー企画の時もなんだかんだと雰囲気が良かったねぇ

    +5

    -0

  • 706. 匿名 2020/12/26(土) 12:16:33 

    青森のうまいもんツアー、見たかったなぁ

    +5

    -0

  • 707. 匿名 2020/12/26(土) 15:24:32 

    ミラクルナインにネプリーグ!
    クイズ番組呼ばれるの嬉しいね😆

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2020/12/26(土) 15:54:14 

    三島さんて毎回さらっと収録情報を入れてくるなぁw
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +10

    -0

  • 709. 匿名 2020/12/26(土) 19:41:33 

    3夜連続ってことは明日も局番あるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2020/12/27(日) 00:31:29 

    英語ネタも好きだけど算数ネタもいいなぁと改めて思ったよー

    +4

    -1

  • 711. 匿名 2020/12/27(日) 00:35:34 

    好井さんのYouTube見たんだけど、確実に三島さんが夏よりお洒落になってる

    +8

    -1

  • 712. 匿名 2020/12/27(日) 10:07:52 

    夏の三島さんは短パンが原因なのではないかと

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2020/12/27(日) 10:13:00 

    TVer等の見逃し配信には出演者にギャラが還元される仕組みがある
    …というツイートを見かけたんだけどさ
    それなら喜んで見るし、すゑひろがりずが出てるローカル番組をもっと配信してくれてもいいのよ?なんて気持ちも湧き上がってきますわ

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2020/12/27(日) 12:06:15 

    すゑひろがりず、ナイツ塙ら出演「爆笑!ターンテーブル」さんまがSPゲスト - お笑いナタリー
    すゑひろがりず、ナイツ塙ら出演「爆笑!ターンテーブル」さんまがSPゲスト - お笑いナタリーwww.google.com

    バラエティ特番「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」(TBS・MBS系)が本日12月27日(日)に放送され、平成ノブシコブシ吉村と桐山照史(ジャニーズWEST)がMC、中村アンがゲストMCを務めるほか、多くの芸人が出演する。


    記事の写真にすゑひろがりずが使われるの、なんとなく嬉しいなぁ

    +13

    -0

  • 715. 匿名 2020/12/27(日) 13:03:20 

    >>714
    わかります!
    新聞のラテ欄に名前があるのもテンションあがります😁

    +12

    -0

  • 716. 匿名 2020/12/27(日) 13:17:15 

    ワイドナショーで松ちゃんが漫才は小道具だめって言われてドキッとしてしまった😅
    でも、だめなら決勝の舞台に上がれてないはずだし、ポンの助は小道具じゃなくて南條さんの本体説あるし!
    漫才とは何か論争が繰り広げられる時、そもそもルーツは鼓と扇子だからすゑひろがりず以外は邪道と言われると、推しが最強漫才師で誇らしくなる(笑)

    +14

    -0

  • 717. 匿名 2020/12/27(日) 13:55:23 

    >>651
    追加
    1月3日 
    爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!傑作選 (テレ朝/ABC)
    わらたまドッカ〜ン 笑って元気100倍SP(NHK教育)

    レコーダーの空きを作っても作っても足りません😢

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2020/12/27(日) 14:29:29 

    この忙しい時期に新ネタ2本😂
    凄すぎるし楽しみすぎるぜ地獄変⤴️

    +7

    -0

  • 719. 匿名 2020/12/27(日) 16:03:22 

    >>716
    すゑひろがりずは漫才のルーツの萬歳をやってる!とM-1当時も擁護する人が結構いたし、萬歳スタイルに自力で辿り着いたのが凄いよねw
    テツandトモさんが何気にすゑひろがりずの活躍を喜んで楽しそうにコラボしてたのも良かった

    +7

    -0

  • 720. 匿名 2020/12/27(日) 16:12:49 

    テレビ出演予定がまだ増えるんかい!笑
    でも正月に南條さんと三島さんが「おめでとうございます!」って登場したら絶対ハマるから、チェックせねば🌿
    衣装はどれを使うんだろ

    +10

    -0

  • 721. 匿名 2020/12/27(日) 16:27:00 

    相川七瀬さんがヒルナンデスについてブログでも「恋心」の変換に言及されてたw
    実際、すゑひろがりずなら他の曲も上手に変換出来るんじゃないかねぇ

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2020/12/27(日) 18:29:55 

    >>720
    もうずっと「お正月に映えそう!」、「まだお正月じゃない無いですよ!」と言われてきたすゑさんの独壇場ですもんね😁傘回ししてほしいな〜
    やはりお正月は紋付きかなぁ😌

    +9

    -0

  • 723. 匿名 2020/12/27(日) 19:38:25 

    >>720
    お正月、新衣装来ないかなあ〜
    見たいなぁ〜

    +7

    -0

  • 724. 匿名 2020/12/27(日) 19:47:12 

    こんなに毎日テレビに出てるしYouTubeも更新してくれてるし、遠隔公演もあるのにまだまだすゑ様見たいよ〜( ・ᴗ・ )
    ハードスケジュールちょっと心配だけど💦
    応援してる📣
    CMももっと来たら良いな〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    +7

    -0

  • 725. 匿名 2020/12/27(日) 20:41:09 

    爆笑ターンテーブル、すゑひろがりずのネタで開幕との報せあり!

    +10

    -0

  • 726. 匿名 2020/12/27(日) 20:46:33 

    >>724
    三島さんがツイートで無限大終了から大宮セブンライブまでの動きを説明してたけど、スケジュールやんごとなぁ

    +9

    -0

  • 727. 匿名 2020/12/27(日) 21:00:36 

    いきなり始まったw

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2020/12/27(日) 21:01:47 

    なんぜう踊っておる🌿

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2020/12/27(日) 21:08:38 

    南條さんが真顔で踊ってるのジワジワきたw

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2020/12/27(日) 21:16:34 

    如来!!!

    +7

    -0

  • 731. 匿名 2020/12/27(日) 21:23:40 

    ターンテーブル笑いすぎてお腹いたい🤣

    +5

    -0

  • 732. 匿名 2020/12/27(日) 21:25:28 

    如来と和風でむせたわw

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2020/12/27(日) 21:28:03 

    >>725
    教えてくれてありがとう!心して観られたわ。南條さん、器用だぬき炸裂してたねー♪三島さんもいつもギリギリだけどちゃんとやり切るのスゴイと思ってる。面白かったー!

    +5

    -0

  • 734. 匿名 2020/12/27(日) 21:34:07 

    面白かったー!
    番組的にも掴みとして良かったんじゃない?
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2020/12/27(日) 21:36:15 

    和風変換がキレッキレでなんとなく有り難い歌に聞こえてきちゃうの笑う🌿

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2020/12/27(日) 21:47:22 

    軽く番組やゲストの紹介が最初にあるのかと思ったら、本当に冒頭からの登場でしかも歌い切ってた
    いや〜、最高だわ!

    +6

    -0

  • 737. 匿名 2020/12/27(日) 21:55:27 

    祖母の代からの🌿🌿🌿桐ダンス🌿🌿🌿

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2020/12/27(日) 22:10:30 

    局番は今宵もネタ披露ですか!
    にしても、どの時期、なんのイベントから始めたとかよく覚えてるもんだなぁ

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2020/12/27(日) 22:16:14 

    ネタ飛ばしの部分を局番で見る事が出来るなんて思ってなかった🌿

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2020/12/27(日) 22:30:43 

    2人とも客前でやるライブが本当に好きなんだなーって局番を見て思った

    +9

    -0

  • 741. 匿名 2020/12/27(日) 22:45:50 

    番組でやった兵糧米通販にアレンジした漫才の方も好きですわ
    城が攻められて最早これまで、って冒頭の小芝居も良くてさ
    まさかそのせいで烏帽子通販の番号が飛ぶ事になるとはおもわなかったけれどw

    +7

    -0

  • 742. 匿名 2020/12/27(日) 22:50:29 

    ターンテーブルをそのまま見てるとボタンを押して貰えない組もいて結構厳しいよ〜
    すゑひろがりずが完奏できて良かった

    +9

    -0

  • 743. 匿名 2020/12/27(日) 22:59:22 

    自由〜♪局番♪って扇子を持つと何故か三島さんは舞える
    アメトの踊りたくない芸人も扇子を持たせて検証したら意外といける人がいるんじゃなかろうか思ってみたり🌿

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2020/12/27(日) 23:10:46 

    >>741
    野沢さんとベジータさんがターンテーブル完奏できなくてTwitterで良純叩きが発生しているのをチラッと見た(苦笑

    すゑひろがりずが冒頭初っ端に登場しているのに気付かず残念そうにしてるツイートもちらほら
    前回、TVerやTBS FREEで配信が無かったから今回も厳しいかもしれんのう…

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2020/12/27(日) 23:15:18 

    >>740
    アドリブでどこまでやるかって話が楽しそうで良いですよね〜
    ああいう裏話的なのを知るとますます劇場で生のネタを見たくなっちゃう

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2020/12/27(日) 23:29:23 

    ターンテーブルでの評価
    「まるで舞台を観ているかのよう」
    …これ、三島さんと南條さんが苦笑しながら「そんな高尚な物じゃないです」って返答するパターンのやつだ!ってニヤニヤしてしまったw

    +8

    -0

  • 747. 匿名 2020/12/27(日) 23:37:00 

    小道具を自分達で作ってるとこ見てみたいなぁ

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2020/12/28(月) 01:59:16 

    漫才やコントもいいけど音ネタもやはり善きかな

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2020/12/28(月) 07:35:20 

    >>746
    「ほぼこいつの力です」でポンちゃん高く掲げる所まで見えた🌿

    +7

    -0

  • 750. 匿名 2020/12/28(月) 07:38:47 

    >>748
    漫才、コント、音ネタ、大喜利、運動系(できない部門)、クイズ番組、グルメロケ…死角が無いですよね!今まで埋もれていたのがもったいないなぁ

    +8

    -0

  • 751. 匿名 2020/12/28(月) 09:54:52 

    アメトの予告で朝っぱらから爆笑した
    袴の長さを変えると破壊力あんのねw

    +8

    -0

  • 752. 匿名 2020/12/28(月) 10:45:19 

    こんなツイートされたら笑うしかないって🌿
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +12

    -0

  • 753. 匿名 2020/12/28(月) 11:09:01 

    惑星ループといい、現代の舞だと動きが高速化する三島殿

    +9

    -0

  • 754. 匿名 2020/12/28(月) 11:32:53 

    >>752
    流石早送り家嫡男!🌿

    +8

    -0

  • 755. 匿名 2020/12/28(月) 11:41:57 

    拾い画なのだけど、これも三島さん?
    足はしっかり上がってるなぁ
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +9

    -0

  • 756. 匿名 2020/12/28(月) 11:54:38 

    >>755
    グリフォン國松さんの動画でも、三島さんは可動域が広いけど神経が通ってないって言われてましたねw

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2020/12/28(月) 12:53:56 

    クリーピーナッツが表紙と新しいHanakoにすゑひろがりず載ってる。めちゃくちゃ良い写真!!!

    +9

    -0

  • 758. 匿名 2020/12/28(月) 15:31:11 

    「筋肉痛で…」て三島さんが局番でリアクション取れない時があったのは、アメトの企画に参加したからですかね🌿

    +7

    -0

  • 759. 匿名 2020/12/28(月) 15:39:43 

    アメトSPで三島さんが奮闘したら、また南條さんが「三島のあれ、見ました?」とニコニコしながら話を振るんだろうな〜w

    +6

    -0

  • 760. 匿名 2020/12/28(月) 15:45:36 

    沖縄で深夜に放送があったという番組、YouTubeに上がってたよー(吉本興業チャンネル)
    ららら♪開運飯~おいしい沖縄いただきます~#12『たっぷり野菜の煙突鍋』 - YouTube
    ららら♪開運飯~おいしい沖縄いただきます~#12『たっぷり野菜の煙突鍋』 - YouTubeyoutu.be

    芸人屈指の料理上手で「開運パワーフード」を提唱するボルサリーノ関がMCを務めるららら♪開運飯!元気な長寿県沖縄で”沖縄”と”食”をテーマに41市町村の地域の魅力&元気を伝えます!今回は関さんと比嘉憲吾(初恋クロマニヨン)が12月5日に開催された LAUGH&...

    +7

    -0

  • 761. 匿名 2020/12/28(月) 16:04:26 

    >>744
    無いのはなんでだろう?
    ターンテーブルは音楽ネタだから権利関連で配信が難しのかねぇ

    +4

    -0

  • 762. 匿名 2020/12/28(月) 17:05:34 

    >>750
    どちらかが補いあってるのもバランス良いですよね!
    しかも数多の営業と接待、舞台慣れで
    TV出演や大御所との絡みも堂々しているのは流石と思う。
    にもかかわらず、皆んなからは、変わらず腰も低くて性格も素晴らしいと至る所で高評価。
    世に出ず下積みした分がこうして開花されていく様を追っていくと毎回感動してしまいます。

    +10

    -0

  • 763. 匿名 2020/12/28(月) 18:23:36 

    >>762
    どっちかが出来るとどっちかが出来なくて、お互いを補い合っている所がいいんですよね〜😄
    人間性は合わなくても、コンビとしては相性バッチリ、いいコンビですよね!

    +6

    -0

  • 764. 匿名 2020/12/28(月) 18:25:01 

    尻の穴とかオロロとか、お下品なのに雅なのすごいな🌿

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2020/12/28(月) 20:46:45 

    初瀬さんTwitter、三島さんの姿だけ隠してるw

    +6

    -0

  • 766. 匿名 2020/12/28(月) 21:16:14 

    森下さんがツイッターにあげてる南條さんの写真かわいいw鼓抱いて寝てるw

    +10

    -0

  • 767. 匿名 2020/12/28(月) 21:47:40 

    >>766
    見てきた!可愛すぎた!

    +6

    -0

  • 768. 匿名 2020/12/28(月) 22:07:01 

    森下さんて南條さんの良い感じの写真を上げてくれるなぁ
    以前の傘を持ってポーズとってるのも良かった

    +10

    -0

  • 769. 匿名 2020/12/28(月) 22:12:02 

    >>666
    今日、よしもと絡みのTwitterでグッズ情報を見かけたのでデザインを改めてチェックしたけどチケットホルダーがマジで欲しくなってきたよ🌿

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2020/12/28(月) 22:19:44 

    局番に演舞演舞が上がってる!!
    すごく好きなネタだから嬉しい
    …今日、月曜だから無いと思ってた

    +7

    -0

  • 771. 匿名 2020/12/28(月) 22:23:32 

    演舞演舞レボリューションは三島さんが必死になればなる程おもろい🌿

    +3

    -0

  • 772. 匿名 2020/12/28(月) 22:30:16 

    ダンレボネタの音の配置で揉める南條さんと三島さん🌿
    ネタ作りの話しは興味深いや

    +5

    -0

  • 773. 匿名 2020/12/28(月) 22:36:06 

    わらたまで子供にウケてたなぁ演舞演舞
    うちの親戚のちびっ子なんて夏祭りを南條さんの歌だと認識してるよw

    +5

    -0

  • 774. 匿名 2020/12/28(月) 23:55:33 

    ダンレボは海外でウケて大きいステージでやる事になったエピソードが好き

    +5

    -0

  • 775. 匿名 2020/12/28(月) 23:59:13 

    >>768
    これは当日、トピもざわついた
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +13

    -0

  • 776. 匿名 2020/12/29(火) 01:19:47 

    南條さん、とんでもなく男前に見える瞬間があるからなぁ
    あと三島さんも南條さんもトーク中のちょっとした口調や仕草が愛らしい時がある
    なんなんだろうね?年齢的におじさんなのに
    上品さや愛嬌といったもんなんだろうか

    +10

    -0

  • 777. 匿名 2020/12/29(火) 01:28:10 

    ナカイの窓で演舞演舞を披露した回、南條さんが公開プロポーズしてたから印象に残ってるな〜

    +5

    -0

  • 778. 匿名 2020/12/29(火) 06:17:38 

    眠れなくて、南條さんのツイッターの過去を遡ってたら、こんなのが出てきて吹いたw
    和風変換のセンスは昔から健在だなぁ〜
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +7

    -0

  • 779. 匿名 2020/12/29(火) 07:22:55 

    高校で、古典勉強してなんの役に立つんだろう、現代文の方が大事やんって思って勉強していたけど、すゑひろがりずのネタを楽しむために勉強していたんだな〜😌
    現役の子たちにもっと見てほしいなぁ

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2020/12/29(火) 10:12:44 

    氣志團御本人がターンテーブルの件に反応なさっておるのう🌿

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2020/12/29(火) 14:22:54 

    三島さん、昨日の地獄変終わりは本当にあの格好で帰ったのかw

    +4

    -1

  • 782. 匿名 2020/12/29(火) 14:46:27 

    初瀬さんのTwitterを見たけれどもさ
    4人私服で移動してる最中も堂々としてたら例の格好でも何とかなるもんだねぇ🌿

    +4

    -0

  • 783. 匿名 2020/12/29(火) 16:17:11 

    チョコフワ 犬猫VS芸人のTwitterアカウントがすゑひろがりずの動画アフレコを上げてるけど、これきっとうちの地方では数ヶ月後の遅れ放送番組だわ

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2020/12/29(火) 19:03:19 

    明日、吉本興業チャンネルの配信で総合MCらしいね!
    楽しみだわ〜

    +10

    -0

  • 785. 匿名 2020/12/29(火) 19:07:30 

    >>782
    流石というか何というか笑
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +10

    -0

  • 786. 匿名 2020/12/29(火) 19:52:57 

    >>785
    ご時世的にパンツ交換はできないから、新たな罰ゲームになりそうですね🌿

    +6

    -0

  • 787. 匿名 2020/12/29(火) 23:16:35 

    今日も局番あるじゃん
    てっきり今日こそお休みだろうなんて思ってたのに
    ゲストまで来てるし🌿

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2020/12/29(火) 23:23:33 

    今宵の局番
    男性ブランコ浦井さん「凄いいっぱい沖縄編やるな」
    率直な感想で笑ったw
    確かに、こんなに撮ってんの?って思ったw

    +5

    -0

  • 789. 匿名 2020/12/29(火) 23:35:10 

    >>787
    視聴回数の伸び方がゆっくりなので年末で忙しい人が多いのかなと思ったんだけど、そっか、今日は無いと思ってる人も多いのかも

    男性ブランコ浦井さんはガチの視聴者だったね🌿

    +7

    -0

  • 790. 匿名 2020/12/29(火) 23:44:33 

    >>783
    前にあった動画バトル的な番組ですよね?
    我が地方は本放送から半年遅れですわ…
    きっと今度あるという番組もやるとしたら見れるのは夏くらいですかね…

    +5

    -0

  • 791. 匿名 2020/12/29(火) 23:49:01 

    >>788
    「観光させい!」

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2020/12/30(水) 00:07:14 

    >>760
    来年の抱負を話してたけど、なんとなく気持ちは分かるw
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +8

    -0

  • 793. 匿名 2020/12/30(水) 01:23:34 

    局番
    に島は芸人仲間から見てもインパクトあったろうな〜
    沖縄編の話はフフってなったw

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2020/12/30(水) 01:25:34 

    >>777
    中居くんと共演する機会は無いのかな
    再会した時にどんな会話になるのか興味ある

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2020/12/30(水) 01:54:34 

    三島さんは税理士に会いに行ったのか
    稼ぎが大きく変わったから対策とかリアルなとこなんでしょうなー

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2020/12/30(水) 09:50:52 

    >>794
    金スマあたりに出てほしいな〜

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2020/12/30(水) 11:33:36 

    今夜アメトをゆっくり見るために年末のあれこれを急いで片付けてやる!

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2020/12/30(水) 12:51:59 

    出前館楽しかった〜
    ゲストに優しいしコメント欄も優しい😌

    +8

    -0

  • 799. 匿名 2020/12/30(水) 16:37:38 

    3時のヒロイン回も良かったけどパンサー回も面白いw

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2020/12/30(水) 16:42:54 

    パンサーとのトーク、話の合間に落ち着く瞬間を作ってるのが可笑しい🌿

    +4

    -0

  • 801. 匿名 2020/12/30(水) 16:45:35 

    がりず検定、平和で良いねぇ
    パンサー尾形さんをみんなで弄る感じもw

    +2

    -0

  • 802. 匿名 2020/12/30(水) 16:51:20 

    出前館の配信、がりず検定にボケて外すのも面白いけど当てて食べてくれないと困るねw
    パンサー尾形さんはガチで外してんの?w

    +3

    -0

  • 803. 匿名 2020/12/30(水) 16:53:03 

    尾形さんポンコツですか🌿

    +3

    -0

  • 804. 匿名 2020/12/30(水) 16:55:03 

    南條さんの鼓の音ヒント、上手いなぁ

    +5

    -0

  • 805. 匿名 2020/12/30(水) 17:00:23 

    出前館配信、待機中の「今しばらくお待ちください」という言い回しが何となくすゑひろがりずっぽくて良い

    +1

    -0

  • 806. 匿名 2020/12/30(水) 17:08:48 

    >>798
    3時のヒロイン
    「優しい!」「優しいMCさんで良かったね」「無茶苦茶優しい」
    ほんと平和だった🌿

    +1

    -0

  • 807. 匿名 2020/12/30(水) 17:10:03 

    >>804
    見事だったしパンサーが感心してた🌿

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2020/12/30(水) 17:18:18 

    3時のヒロインに出題した「鬼龍院南無南無」はイントネーションでヒントを与え、パンサー尾形さんには問題そのものを取っ替えるという…
    間違えたら没収しますよ!と言いながら丁寧に進行してるわ~
    平和でほのぼのした雰囲気で良いよ

    +2

    -0

  • 809. 匿名 2020/12/30(水) 17:19:29 

    >>802
    尾形さんはガチっぽかった

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2020/12/30(水) 18:20:14 

    1回目はうまく回していたのに2回目グダグダな南條さんわらえた🌿先輩相手でテンパり屋さん出てきちゃったのかしら?
    安定の向井くんがいてよかったわ〜
    ジャンポケとの絡みは初めて見るかも!楽しみ〜

    +3

    -0

  • 811. 匿名 2020/12/30(水) 18:58:10 

    東スポが上げてる写真がなにやら格好いい
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +10

    -0

  • 812. 匿名 2020/12/30(水) 19:11:27 

    出前館待ってる間に見取り図見てきたけど爆笑w
    年末にすごいのぶっこんでくるわw

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2020/12/30(水) 19:21:54 

    出前館きたー

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2020/12/30(水) 19:25:41 

    MC慣れてないんでって🌿

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2020/12/30(水) 19:26:30 

    ジャンポケも面白いなぁ

    +1

    -0

  • 816. 匿名 2020/12/30(水) 19:32:08 

    ジャンポケ相手だと「君」になる感じなのね

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2020/12/30(水) 19:33:43 

    ジャンポケはノリがいいねぇw

    +2

    -0

  • 818. 匿名 2020/12/30(水) 19:36:08 

    がりず検定、みんな感心するのかい🌿
    しかもボケてくるし

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2020/12/30(水) 19:37:16 

    「優しい大会」w

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2020/12/30(水) 19:37:55 

    また優しいって言われてる~w

    +3

    -0

  • 821. 匿名 2020/12/30(水) 19:38:32 

    大喜利になってる笑

    +3

    -0

  • 822. 匿名 2020/12/30(水) 19:39:28 

    出前館、大喜利大会ですか🌿

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2020/12/30(水) 19:40:18 

    >>811
    こういう演出、似合うよね

    +4

    -0

  • 824. 匿名 2020/12/30(水) 19:42:10 

    ジャンポケは皆がボケる流れ?

    +3

    -0

  • 825. 匿名 2020/12/30(水) 19:44:54 

    おたけさん弄りw

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2020/12/30(水) 19:46:45 

    出前館の配信、3組とも楽しかった!

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2020/12/30(水) 19:59:35 

    見取り図のyoutubeチャンネルのゲストがすゑひろがりずなんだけど
    南條さんの扱いよ…w
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +5

    -0

  • 828. 匿名 2020/12/30(水) 20:06:13 

    すゑひろがりずと見取り図、どっちも好きなんで絡んでるの楽しい

    +6

    -0

  • 829. 匿名 2020/12/30(水) 20:32:03 

    アメトきたわー

    +1

    -0

  • 830. 匿名 2020/12/30(水) 20:33:40 

    三島さんキター

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2020/12/30(水) 20:39:15 

    三島さんが筋肉痛になるくらい頑張ったのはこれかぁw

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/12/30(水) 20:42:36 

    あの予選の次の日に惑星ループ踊ったんだな〜と懐かしくなった😂

    +3

    -0

  • 833. 匿名 2020/12/30(水) 21:00:44 

    三島さんは少年の頃に剣道やサッカーをやめた話があるし本当にスポーツが駄目だろうなぁ
    収録済だと分かってるけど怪我は気を付けて!と思ってしまうw

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2020/12/30(水) 21:05:45 

    野球やってた南條さんだったら対応出来るだろうけど、それじゃ番組の企画とずれるしなぁ…なんてチラッと思った

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2020/12/30(水) 21:14:11 

    >>834
    バスケの田村さんみたいにいつかお手本で呼ばれるといいなぁ〜

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2020/12/30(水) 21:17:50 

    バイクさんだ!ススス!

    +2

    -0

  • 837. 匿名 2020/12/30(水) 21:18:02 

    アメトにBKBさんが出てきてニヤニヤしてしまった

    +2

    -0

  • 838. 匿名 2020/12/30(水) 21:32:41 

    アメトーークは必ず「わざとらしい」と言う視聴者がいるけど、三島さんは真面目にやっててもあれなんだよなぁ
    だからこそ演舞演舞や傘回しを南條さんメインでやってるわけで

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2020/12/30(水) 21:42:55 

    水泳はお肌よわよわには大敵よね😣

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2020/12/30(水) 21:44:05 

    >>838
    そうそう!
    アメトスレはそればっかりだから見ないようにしてる

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2020/12/30(水) 21:44:26 

    局番を見てたら三島さんが動けるかどうか分かるよね

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2020/12/30(水) 21:46:24 

    >>838
    ほんとそれ!
    三島さんはやりたくても出来ないんよね

    +1

    -0

  • 843. 匿名 2020/12/30(水) 21:51:51 

    三島さんの幅跳びに吹いた🌿

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2020/12/30(水) 21:55:08 

    空振り、これかぁw

    +1

    -0

  • 845. 匿名 2020/12/30(水) 22:01:18 

    三島さん、リフティングちょっと惜しかったよ

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2020/12/30(水) 22:02:56 

    アメトーーク大賞には小鼓が欲しいなぁ〜

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2020/12/30(水) 22:03:17 

    三島さん、次のコーナーの雛壇にもいるじゃん!

    +1

    -0

  • 848. 匿名 2020/12/30(水) 22:04:16 

    うわぁ、前説時代!

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2020/12/30(水) 22:05:55 

    前説の頃の映像ってあるのね
    びっくりした

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2020/12/30(水) 22:14:02 

    >>846
    鼓があればノブさんのグッディ!もポポン!で何とかなったかもw

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2020/12/30(水) 22:24:55 

    闇に消えし男🌿
    三島、いい仕事したなぁ

    +4

    -0

  • 852. 匿名 2020/12/30(水) 22:27:50 

    闇に消えし男で爆笑してしまった
    三島さん、流石だわw

    +4

    -0

  • 853. 匿名 2020/12/30(水) 22:29:20 

    局番も上がってるけどアメトーークが気になってチェックに行けないw

    +2

    -1

  • 854. 匿名 2020/12/30(水) 22:32:10 

    闇に消えし男、トレンド入りしそうな勢いだよ🌿

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2020/12/30(水) 22:37:21 

    >>853
    同じ同じ!
    仕方ないよね

    +1

    -0

  • 856. 匿名 2020/12/30(水) 22:52:14 

    >>853
    三島さんがまだ何か言うんじゃないかと思ってアメトをリアタイしております
    闇に消えし男が強すぎた

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2020/12/30(水) 22:52:56 

    弱し!
    強し!

    +3

    -0

  • 858. 匿名 2020/12/30(水) 22:55:30 

    アメト
    急に振られても古語で返せるのは便利よね🌿
    すゑひろがりずらしさもあるし

    +3

    -0

  • 859. 匿名 2020/12/30(水) 23:02:33 

    三島さんwww

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2020/12/30(水) 23:03:42 

    三島さんのダンスにうちの家族爆笑🌿

    +2

    -1

  • 861. 匿名 2020/12/30(水) 23:17:23 

    アメトーークの雛壇にいるメンバー、凄い人達が揃ってるけど三島さんもしっかり良さを発揮してると思う

    +3

    -0

  • 862. 匿名 2020/12/30(水) 23:19:19 

    アメトークトピないの?

    +1

    -0

  • 863. 匿名 2020/12/30(水) 23:30:09 

    infoさんが南條さんのツイートを引用して補足するのは良かれと思っての事だろうけど、これは一部のファンやアンチに攻撃されやしないかと冷や冷やしてしまった
    別件だけど、こういうので叩かれるケースを見たことあってさ

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2020/12/30(水) 23:31:41 

    >>862
    アメトのトピはあるけど今日は裏番組が強いせいか伸びがイマイチで目立たなかったよー

    +2

    -0

  • 865. 匿名 2020/12/30(水) 23:33:19 

    >>862
    トピはある
    でも「過疎ってる」と言われてた

    +1

    -0

  • 866. 匿名 2020/12/30(水) 23:35:40 

    アメトのトピがあっても三島さん感連のコメはここの方が気楽に書き込めるっていうかね
    無駄に叩かれるの嫌だからこっちで実況しちゃったよ

    +3

    -0

  • 867. 匿名 2020/12/30(水) 23:38:26 

    局番かるた対決めっちゃ楽しみ~

    +4

    -0

  • 868. 匿名 2020/12/30(水) 23:41:08 

    金色手毬って表現に腹抱えて笑っちゃった自分🌿

    +2

    -0

  • 869. 匿名 2020/12/30(水) 23:48:26 

    局番
    昨日の今日なので「いつまでも上がり続ける沖縄編」で吹いた🌿

    +6

    -0

  • 870. 匿名 2020/12/30(水) 23:50:55 

    アメトから局番かるた回に移行
    改めて今年だけでも本当に色々あったなぁ

    +3

    -0

  • 871. 匿名 2020/12/30(水) 23:55:42 

    >>866
    運動神経やダンスの企画は実況トピだと「わざとだ」と決めつけてコメする人がいてギスギスするからねぇ

    +3

    -0

  • 872. 匿名 2020/12/31(木) 00:03:02 

    奥さんが麻婆豆腐を作って待ってるから帰宅しなくっちゃっていう南條さんのエピソード凄く好きw
    あと、実家から鰻が届いてるから帰ったら食べよな、って話とか良い

    +10

    -0

  • 873. 匿名 2020/12/31(木) 00:05:56 

    現在やっているというフジテレビの番組がうちでは見れぬ

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2020/12/31(木) 00:13:18 

    闇に消えし男
    完全な侮辱ではなくて、どことなく格好良くて言われた側も激怒はしないであろう絶妙な表現

    +7

    -0

  • 875. 匿名 2020/12/31(木) 00:16:23 

    出前館の配信、ここで言われてる通り楽しかった~
    本当に優しいMCだった🌿

    +3

    -0

  • 876. 匿名 2020/12/31(木) 00:34:38 

    >>812
    >>828
    また見取り図に呼ばれそう🌿
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +3

    -0

  • 877. 匿名 2020/12/31(木) 00:45:32 

    局番かるた回
    今年は色々あったなー
    でも、すゑひろがりずと出会えて良かった

    +5

    -0

  • 878. 匿名 2020/12/31(木) 02:20:55 

    >>849
    ヒルナンデスや嵐の番組で前説をやってたのは聞いたことあるけど実際はもっと色んな所でやってるのかなーなんて思いました
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +7

    -0

  • 879. 匿名 2020/12/31(木) 08:39:23 

    >>876
    また呼ばれてほしいですね🌿
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +8

    -0

  • 880. 匿名 2020/12/31(木) 09:38:44 

    昨日はいろんな人と絡むすゑひろがりずを見れて良かった🌿
    出前館のMCもすゑひろがりずらしくて楽しかった

    +7

    -0

  • 881. 匿名 2020/12/31(木) 13:34:22 

    昨日の番組tverで見れた
    ダジャレボリューション パッカーン!天国|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
    ダジャレボリューション パッカーン!天国|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題tver.jp

    TVerでは「ダジャレボリューション パッカーン!天国」を無料で配信中!テレビ番組の公式動画を高画質で安心してお楽しみ下さい!人気芸人たちが考えた脳みそが“パッカーン!”とぶっ飛んじゃうくらい革新的な爆笑ダジャレをクイズ形式で楽しんでいくバラエティー特番...

    +4

    -0

  • 882. 匿名 2020/12/31(木) 15:25:26 

    >>881
    サムネの南條さんかっこいい

    +2

    -0

  • 883. 匿名 2020/12/31(木) 20:53:56 

    ここ、明日で終わりなんですね…
    続きはどこか、決まってますか?

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2021/01/01(金) 00:05:33 

    どじょうすくい忘れてて、ツイ開いたら爆笑🌿
    初笑いや〜🌿🌿🌿

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2021/01/01(金) 01:50:04 

    あけおめです㊗️🌿
    フットンダ楽しみ❗️

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2021/01/01(金) 03:18:25 

    あけましておめでとうございます
    今後の出演予定まとめました(需要がなかったらすみません)

    1月1日 新春!爆笑ヒットパレード2021(フジテレビ)
    1月1日 千鳥の超クセがスゴいネタGP(関西テレビ)
    1月1日 フットンダ王決定戦2021(日本テレビ)
    1月3日 爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!傑作選 (テレビ朝日)
    1月3日 わらたまドッカ〜ン 笑って元気100倍SP(NHK教育)
    1月4日 春一番!笑売繁盛【生放送★実力派勢揃い!福を呼ぶ爆笑漫才をお届けします】(毎日放送)
    1月5日 ロンドンハーツ(テレビ朝日)
    1月5日 チョコフワ動画 犬猫VS芸人(朝日放送)
    1月7日 ザ・ホースマン笑(フジテレビ)
    1月9日 有田P おもてなす(NHK)
    1月14日 秘密のケンミンSHOW!極(読売テレビ)

    +1

    -0

  • 887. 匿名 2021/01/01(金) 07:03:26 

    >>886
    ありがとうございます(;∀;)
    取り逃しないか確認してきます

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2021/01/01(金) 20:08:39 

    テツandトモさんとのコラボ、楽しい
    皆で御意!御意!してるのとか好き🌿

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2021/01/01(金) 20:26:03 

    もうすぐこのトピも終わりですね。
    1ヶ月間すゑ様の情報交換、共感などできて本当に楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    新トピ立てば嬉しいです。
    またお会いしましょう㊗️🌿
    寿‼️
    アイドル雑誌にも登場、すゑひろがりずの女性人気が爆発したワケ 反響のあったYouTube動画は

    +1

    -0

  • 890. 匿名 2021/01/01(金) 20:52:58 

    テレビを見たけどお正月に「おめでとうございます!」と登場する姿がハマってた
    3分クッキングネタも正月アレンジになってたしw
    今年も頑張れ、すゑひろがりず

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。