ガールズちゃんねる

AB型のガルちゃん民集合 Part2

1201コメント2020/12/21(月) 08:04

  • 1001. 匿名 2020/11/29(日) 11:42:31 

    >>1
    ずっと血液型わからなくて最近AB型だと知って戸惑っています
    B型っぽいと言われて生きていました
    これからAB型っぽくふるまえるのかな

    +7

    -1

  • 1002. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:56 

    >>952
    わかる。美味しいものくれたら大抵のことは許せる。
    「お菓子をくれる人に悪い人はいない」って別血液型の友達に言ったら「それうちの犬と同じw」って呆れられたけど。

    +19

    -0

  • 1003. 匿名 2020/11/29(日) 11:43:59 

    >>997
    属性間の対立煽動トピにはもれなく煽り魔が沸くよね。
    顔の見えない場所だとそういうのに釣られて叩き合いに巻き込まれてしまう人が沢山いる
    考えてみたら馬鹿馬鹿しい

    +7

    -0

  • 1004. 匿名 2020/11/29(日) 11:46:07 

    >>958
    徳川家康は不明らしいけど

    +4

    -0

  • 1005. 匿名 2020/11/29(日) 11:46:17 

    >>990
    A型は案外面倒臭がりだから、A型が攻撃されない限りそんな面倒なことしないと思う

    A型が周りに多いAB型よりw

    +6

    -5

  • 1006. 匿名 2020/11/29(日) 11:46:50 

    血液型叩きと地域叩きって既視感あるよね。
    ああいうのに沸く煽り魔も似たような感じなんだろう。

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2020/11/29(日) 11:47:18 

    >>970
    それぞれの血液型トピっていつも荒れる。
    ABも荒れるけど特にひどいのはBとO。
    いつも全く荒れることなく過疎ってるのが唯一A型トピ。
    惑わされないよーに 笑

    +7

    -0

  • 1008. 匿名 2020/11/29(日) 11:48:13 

    >>1005
    A型のターゲットを貶める際の用意周到ぶりにはガチでドン引きレベルなんですが?

    +7

    -2

  • 1009. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:23 

    >>997
    相手の顔見れないからガルちゃんのコメントは話半分で見てるよー。
    だって私AB型だけど、O型の友人いるし対立とか実際ないよね。
    A型とB型で結婚してる夫婦も周りに多いし。

    ここでAB型の悪口書いてるO型だってO型とは限らないしコメント数伸ばしたいバイトかもしれない。

    +15

    -1

  • 1010. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:42 

    >>948
    あとこれ何年のデータだろう?新入生入ってくる度に変わるだろうし。

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:50 

    >>974
    何かで読んだけど母がA、父がBという組み合わせのAB型の子は気にしいらしい。
    私がそうだからあながち間違ってはいない気がする。

    +19

    -0

  • 1012. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:50 

    >>985
    こう言う意味不明な画像だけ貼り付けてあるの何が言いたいんだろう?考えてたら眠くなってきた

    +4

    -0

  • 1013. 匿名 2020/11/29(日) 11:49:52 

    >>960
    O型アンチじゃないよ。
    O型の人は和を大事にするからマイペースなAB型を
    フォローしてくれる感じがするんだよね。
    親しい人にO型の人もいるし男女ともに嫌いじゃないよ。

    +2

    -2

  • 1014. 匿名 2020/11/29(日) 11:50:54 

    ちなみに、バイトは1アンカーごとに約20円のギャラが入るらしいからなんとか引っ掻き回そうと必死なんだよ。
    ほんと、ご苦労様って感じですよ(笑)

    +13

    -0

  • 1015. 匿名 2020/11/29(日) 11:51:14 

    >>653
    調べたらこうなるんだね。アイヌがほとんどAB型なのに北海道にあまりAB型がいないのは興味深い。

    AB型
    1位 福島県11.1%
    2位 長野県11.0%
    3位 大分県10.9%
    4位 宮崎県10.7%
    5位 群馬県10.6%



    O型
    1位 北海道34.9%
    2位 千葉県33.3%
    3位 青森県33.2%
    4位 福井県33.1%
    5位 岩手県33.0%

    A型
    1位 徳島県41.6%
    2位 福岡県41.5%
    3位 愛媛県41.0%
    4位 鳥取県40.6%
    5位 島根県40.3%

    B型
    1位 秋田県25.2%
    2位 青森県25.1%
    3位 長野県24.7%
    4位 岩手県24.4%
    5位 栃木県24.2%

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2020/11/29(日) 11:51:59 

    O型:大勢でワイワイ騒ぐのが大好きな寂しがり屋のジャイアン
    A型:人と群れるのが嫌いな個人主義者で嫌いな相手とは絶対関わらない
    B型:繊細で気が小さい性格で感情の起伏が激しい自己中さん
    AB型:その時々で別人格になって自分でも制御不能な不安定な人格

    +5

    -8

  • 1017. 匿名 2020/11/29(日) 11:52:03 

    >>217
    わかるw
    『何か食べにいく?』『弁当買いに行こうか?』と聞かれる。

    +6

    -0

  • 1018. 匿名 2020/11/29(日) 11:54:00 

    >>1012
    何となくジャニーズの血液型が気になって検索してみた
    AB型のガルちゃん民集合 Part2

    +0

    -0

  • 1019. 匿名 2020/11/29(日) 11:55:29 

    >>1013
    Oも結構マイペースだと思われてるよ。
    和のなかにいても自分自分て感じがする。

    +8

    -0

  • 1020. 匿名 2020/11/29(日) 11:57:54 

    >>1007
    A型トピが過疎るのは、A型って腹黒いっとかいうコメントにもマイナスよりプラスが多くついて、乗っ取られてA型が殆どいなくなるからだよw
    多いからA型同士仲間意識もないし、確かに腹黒い奴いたわwで反抗しない。

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2020/11/29(日) 11:59:23 

    >>9
    AB型は脳味噌をすごく使うから、脳を休ませなきゃだから、寝ることが好きな人が多いよね。

    +29

    -1

  • 1022. 匿名 2020/11/29(日) 12:02:28 

    >>977
    私ABだけど、実際ABでもそういう人いた。チヤホヤ持ち上げないといじける人。結構前に職場辞めた癖に忘年会しようとか女子会しようとか言って集まりたがる(呼ばれたわけではなく自分から言い出す)執着すごい人だった。同じABでもそういう人もいるんだなーってびっくりした。
    ここのトピで共感することも多かったけど、そういう素質&傾向があるってだけで、育った環境はみんな違うし、結局は血液型関係なく人それぞれなんだなって思ったよ。

    +7

    -0

  • 1023. 匿名 2020/11/29(日) 12:02:56 

    >>209
    同じく。友達とか従兄弟とかが、何でもかんでも親に話してるの見たり聞いたりすると、私は何でも言うとか絶対無理だって思う

    +3

    -0

  • 1024. 匿名 2020/11/29(日) 12:03:49 

    >>1016
    A型って群れるの嫌いなの?
    集団行動が得意で協調性あるイメージあったけど。
    日本人ってA型多いし。

    +8

    -0

  • 1025. 匿名 2020/11/29(日) 12:04:17 

    >>816
    O型って親分気質かな?
    ビートたけしとか所ジョージがO型だけど、ノホホンとしてるイメージ。
    むしろ島田紳助(AB型)とかのほうが親分な感じ。

    +4

    -0

  • 1026. 匿名 2020/11/29(日) 12:06:18 

    >>1016
    これが世間一般なんだろうけど、

    A型→寂しがり屋で1人が嫌い外で遊ぶのが好き
    O型→主張激しくないけど実は1番マイペース
    B型→感情が激しいけど人生楽しそう
    AB型→1番生きづらい

    ABから見たらこんな感じがする。

    +8

    -0

  • 1027. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:13 

    お世話が言えない。
    無理だと思った人とは歩み寄れない。
    薄情。
    熱しやすく冷めやすい。

    +9

    -0

  • 1028. 匿名 2020/11/29(日) 12:07:16 

    >>1013
    輪を特に大切にしてないO型、何人も見てきたよ

    +6

    -0

  • 1029. 匿名 2020/11/29(日) 12:08:00 

    >>1025
    上沼恵美子もO型だけど親分って感じじゃない?和田アキコも。

    +7

    -0

  • 1030. 匿名 2020/11/29(日) 12:08:14 

    >>1022
    なるほど。
    私もAB型だけど...
    AB型でも苦手なタイプと平気なタイプいる原因はこれか!
    お姫様扱いされないと拗ねるAB型3人くらい知ってるわ。
    本当気が強くて苦手だった。

    AB型でも、冷めてるというかクールなタイプは平気というか一緒にいて楽。
    人の悪口とか言わないし。
    旦那もこのタイプだからよかった。

    +8

    -0

  • 1031. 匿名 2020/11/29(日) 12:09:22 

    >>1026
    AB型の発達グレーの私は生きにくいよ(笑)

    +1

    -0

  • 1032. 匿名 2020/11/29(日) 12:10:25 

    >>1029
    宮根はB
    坂上忍はABだし
    血液型は関係ないね

    +4

    -0

  • 1033. 匿名 2020/11/29(日) 12:11:51 

    >>1032
    なるほど。

    +1

    -0

  • 1034. 匿名 2020/11/29(日) 12:11:54 

    >>1011
    まさに私もそうです!!

    このトピ共感いっぱい!

    +10

    -0

  • 1035. 匿名 2020/11/29(日) 12:12:18 

    雑談が苦手。会話の返しがうまく出来ず、話の切り出しも出来ず、盛り上がったことない、ママ友との会話が悩み。出来たら、普通に会話を楽しみたいのに。いろいろ考えてるうちに、発言できなかったとかがよくあり、凹む。職場の人とは仲良くて、プライベートでも遊べる。共通の話題あるし、職場の関係性があるから、会話がしやすいです。

    +5

    -0

  • 1036. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:44 

    >>1016
    AとABが逆になってるよ

    +4

    -1

  • 1037. 匿名 2020/11/29(日) 12:15:48 

    >>1015
    OとBは雪国に多くて、Aは西に多い
    ABは全体的に散らばってる

    +1

    -1

  • 1038. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:37 

    永野芽郁、志田未来、広瀬アリス、松下奈緒、杉本彩、

    この辺は人当たり良さそうな美人さんって感じだね

    あとのお方は気が強そうな感じする

    AB型でも、二極化してる気がする。

    でも、AB型と言われれば、確かにそうかもって思える方々(笑)

    血液型 AB型 女優 芸能人・有名人一覧 - タレント辞書
    血液型 AB型 女優 芸能人・有名人一覧 - タレント辞書talent-dictionary.com

    血液型 AB型 女優のタレント一覧ページです。血液型 AB型 女優のタレントには、広瀬すず・永野芽郁がいます。このページではAB型 女優 の芸能人・有名人を253人公開しています。

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2020/11/29(日) 12:17:40 

    >>1029
    泉ピン子(B)や久本雅美(A)も親分って感じ

    +6

    -0

  • 1040. 匿名 2020/11/29(日) 12:18:42 

    嵐ってA型とAB型の感じそのものだなーって思う

    私もA型といるとあんな感じになる
    A型とAB型って全然違うけど、お互いの地雷は何となく分かるんだよね、そこの価値観と笑いの価値観だけは似てる気がするから喧嘩せずいられる

    O型やB型も楽しいし好きだけど、お互いの地雷ポイントが違うのかイラッとすることがたまにあるし、向こうもそうだと思う。

    +8

    -0

  • 1041. 匿名 2020/11/29(日) 12:24:02 

    >>700
    全然いるよ…

    +0

    -1

  • 1042. 匿名 2020/11/29(日) 12:25:24 

    >>1011
    呼んだ?
    表向き和やかにしてるけど、何気ない一言が気になって意味を考え出すと止まらなくて悶々とする
    そして脳が疲れて爆睡に入る

    +19

    -0

  • 1043. 匿名 2020/11/29(日) 12:26:26 

    >>965
    上司が仕事できるB型だと任せてもらえて楽だった!
    慎重なA型には何度もやり直しさせられてキレそうになった。
    O型上司には自分の慎重なところが「仕事が遅い」と評価され、あー、もう出来ない自分が悪いのか…泣く。

    +2

    -0

  • 1044. 匿名 2020/11/29(日) 12:35:26 

    >>24
    それテレビが間違ってる。
    O型は劣性遺伝によるもの(劣っている意味では無いよ)AとBからO型が出来た。そのせいで病気にかかりにくい?説があるようです。丈夫な血液なら劣性って言い方より他の言い方の方がいいんじゃない?と個人的には思ってる。

    +3

    -1

  • 1045. 匿名 2020/11/29(日) 12:38:47 

    >>732
    AB型ってたったの400年前に出来たのか!
    すごいね!
    私たちって新しいんだね!なんか嬉しい!笑

    +15

    -0

  • 1046. 匿名 2020/11/29(日) 12:43:24 

    >>585
    ありがとうございます^^

    +2

    -0

  • 1047. 匿名 2020/11/29(日) 12:44:00 

    >>1025
    AB型は親分タイプではなくて裏で仕切りたがるタイプかも。
    俗にいう裏番かな。

    +5

    -0

  • 1048. 匿名 2020/11/29(日) 12:44:44 

    悪いけどAB型は絶滅するよ
    1番新しい血液型だけど、罹患しやすい病気が最も多いし、メンタルも弱い。ストレス、寝不足にも弱い。
    コロナとか環境問題の悪化、今後世界的食料不足などで1番生命力の弱いAB型は消えます!!!!

    +1

    -7

  • 1049. 匿名 2020/11/29(日) 12:47:44 

    >>1038
    そう言えばここ最近の朝ドラのヒロインにAB型が多かったね。

    +3

    -0

  • 1050. 匿名 2020/11/29(日) 12:48:51 

    >>230
    悪口陰口に食いつかないのはAB方あるあるかも。

    「あの時のバックくそダサかったよね〜」とか言われても、普段から人に興味ないからどんなバック持ってたとか覚えてないし、例えダサいバック持ってても個人主義だからその人の自由であり権利でしょと思ってしまう。

    AB型には悪口を楽しむ為のベースが備わっていない。

    +13

    -3

  • 1051. 匿名 2020/11/29(日) 12:49:02 

    >>900
    ほんっそれ!
    で、こっちが嫌な態度とってもなんでかわからない様子。自分は正しいと思ってるから、こっちのせいにしてくる。

    +10

    -0

  • 1052. 匿名 2020/11/29(日) 12:49:29 

    >>110
    全く同じ!
    めんどくさい人でもとことん付き合うけど、ふとした瞬間突然プツンときれて一切の連絡をたつ。
    暫くすると名前さえ思い浮かばないくらい。

    +13

    -0

  • 1053. 匿名 2020/11/29(日) 12:49:47 

    >>956
    >>969です。
    買ってきてくれました。
    初めて飲みますドキドキ。
    AB型のガルちゃん民集合 Part2

    +8

    -0

  • 1054. 匿名 2020/11/29(日) 12:52:25 

    >>761
    どうやってわかるの?笑

    +5

    -0

  • 1055. 匿名 2020/11/29(日) 12:53:57 

    >>1048
    そんならそうでもいーや。
    その頃自分もとっくに死んでそうだから、全く気にならない(笑)

    +13

    -0

  • 1056. 匿名 2020/11/29(日) 12:55:51 

    >>1051
    自分が正しいを押し付けてくる気がする
    なんであんなに自信満々なのかな

    +9

    -0

  • 1057. 匿名 2020/11/29(日) 12:56:19 

    >>900
    横だけど分かりすぎる
    それやられると出来るだけ近づかないw

    +5

    -0

  • 1058. 匿名 2020/11/29(日) 12:57:52 

    >>1048
    絶滅するならするでいいんじゃない?
    どうでもいいですw

    +18

    -0

  • 1059. 匿名 2020/11/29(日) 12:59:23 

    >>757
    AB型というだけでこちらに鬱憤を晴らしにいらしたのね。
    とんだとばっちりですわ。
    ご自分でご本人に仰ったらよろしくてよ。

    +3

    -1

  • 1060. 匿名 2020/11/29(日) 13:01:24 

    社交的とか言われるけど、自分ではそんなこと全く思わない。人と話すときはスイッチ入れて無理やり社交的を演じてるだけ。もちろん壁は閉ざしたまま、、笑
    もっと楽に生きたいよ(*_*)

    +10

    -0

  • 1061. 匿名 2020/11/29(日) 13:04:05 

    >>7
    分かる。おかげで変に多趣味。
    だけどどれも極める前に飽きちゃうのでそれで飯は食えない。

    +5

    -0

  • 1062. 匿名 2020/11/29(日) 13:07:27 

    >>8
    たまに地元の友達に会うと、この人は今年実家の敷地内に家を建てて、この人は離婚して、この人の子は今年〇〇高校に入って〜って詳しすぎてびっくりする。
    へーそーなんだーって相槌打ってると「あんた本当に何も知らないんだね!」ってびっくりされるけど、それ、知らないといけない情報なの!?とこっちがびっくりする。

    +21

    -0

  • 1063. 匿名 2020/11/29(日) 13:09:07 

    >>1002
    そういや高校で友達になった子はみんな私にお菓子くれた子だったな…

    +6

    -0

  • 1064. 匿名 2020/11/29(日) 13:09:50 

    >>1035
    わかります。何話していいかわからない。
    あんまりプライベートつっこんで聞くのも悪いかななんて思ってると当たり障りのない話しかできなくてまったく距離が縮まらない。

    +7

    -0

  • 1065. 匿名 2020/11/29(日) 13:10:43 

    >>1048
    だね!
    ABに代わる新しい血液型か、環境にあった進化系が出ると思う。
    なんだかんだO型が1番生きやすいと思う。

    +6

    -0

  • 1066. 匿名 2020/11/29(日) 13:13:46 

    >>861
    どうだろうね。
    私はA型一家に育ったAB型だからか、休日は基本的に平日にできない仕事を片付ける日だと思ってるから、起きてすぐからテキパキ動くよ。
    終わったらまた寝るけどね。
    睡眠確保も休日の有効な時間の使い方。

    +5

    -0

  • 1067. 匿名 2020/11/29(日) 13:14:04 

    自分を見て見てO型(男女問わず)に目をつけられると
    あ~またかぁ。って思う。

    私は職場や大勢いる所ではひっそり、
    平和に淡々にその場をやり過ごしたいだけなのに
    私の方が少しでも目立ったり
    周りから少しでも好感持たれるものなら
    いち早く嗅ぎつけて、自分の方が上だ!アピールが始まる

    その時たまに私(AB)を持ち上げたりの繰り返しだから
    まず、信用性がない。

    こっちは戦う気もないのに
    いつの間にか始まってる感じ。
    勝手に巻き込まれてる。
    だから苦手。

    +15

    -0

  • 1068. 匿名 2020/11/29(日) 13:19:04 

    人と話すのは嫌いではない。
    でも周りから自分を出してないと言われる。
    自分の話ばっかりな人もだけど何より他人のこと色々言ってくるお節介が無理なんです。。

    変人とか言われるけどそう振る舞うことで辛さを紛らわしてるときがかつてあった。
    ある拍子で話し出したら止まらなくなってしまうから制御している。悩みなどがあっても周りに気を遣わせたりしたくないし本当に自分が心を許した人やこういった場でしか言えないことがある。

    なんだか人間は面倒だナアとよく思う。

    +4

    -0

  • 1069. 匿名 2020/11/29(日) 13:20:11 

    私から見たABのイメージ
    お互いABと気付きつつ深入りはしない
    皆んなから愛されてる肝っ玉母さんタイプAB
    裏番的な雰囲気で権力好きが寄ってくるAB
    いじめられてないのに不登校AB
    で、なんでそれらがABな事を知っているかと言うと血液型結構信じてるABから聞いた。
    共通している所なんてないなって思ったけど、眠い、アレルギーやアトピー体質な割にインフルエンザ等の風邪を引きにくいのはあるある?

    +6

    -1

  • 1070. 匿名 2020/11/29(日) 13:24:46 

    >>739
    あなたが思っているほどAB型はO型に興味持ってないから気にしなくていいよ!

    +7

    -1

  • 1071. 匿名 2020/11/29(日) 13:25:18 

    うちの娘なのですが、ご飯とおかずのペース配分が下手くそすぎます。歳下の弟は上手に食べられるのでAB型の方ってそういう事ありますか?笑いのツボも訳がわからない所でハマるので謎過ぎて面白いです。学年が変わる度に担任の先生に不思議ちゃんと言われます(褒め)

    +0

    -3

  • 1072. 匿名 2020/11/29(日) 13:28:16 

    >>1007
    BとOって、それらの血液型が大多数を占める国家がどんなんか考えれば…まあ、うん、そうだねって感じ。
    何か勝手に敵作って勝手に喧嘩売って、そんな疲れる生き方しなくても良いのにって思っちゃう。

    +5

    -0

  • 1073. 匿名 2020/11/29(日) 13:35:40 

    >>1048
    何でもいいわー
    死んだ後のこととかわからんしー
    生きてる限り楽しく生きるわー
    おやすみー

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2020/11/29(日) 13:37:45 

    >>909
    主に血液関連だね
    玉ねぎ齧っとくか
    あと夕飯に納豆食べよ

    +2

    -0

  • 1075. 匿名 2020/11/29(日) 13:41:34 

    >>965
    特に憧れないです。どの血液型にも。
    強いて言うならO型よりは付き合いやすいなと思うだけ。

    +1

    -0

  • 1076. 匿名 2020/11/29(日) 13:45:00 

    夫はO型だけど干渉もないし自分のペースに合わせてくれます。
    ただ両親と兄弟の血液型を把握していないみたいです。

    そんなことってあるのでしょうか…?

    +2

    -0

  • 1077. 匿名 2020/11/29(日) 13:48:36 

    気にしないときは何にも気にしないのに
    たまにちょっとした言葉や言い方で傷ついて殻に閉じこもる時がある。
    自分でも疲れるし面倒である。

    ずっと家にこもってたら好きなこともできるけどちょっとした拍子に過去の嫌なことが思い出されてたまに情緒不安定になる。
    いいこともあるのに悪いことばっかりが目につく。

    もうどうしたらいいのかわからない。
    そんな過去たちとキッパリさよならしたい。

    +8

    -0

  • 1078. 匿名 2020/11/29(日) 13:49:08 

    >>1053
    956です。さっそくお勧めゲットしてもらったとのこと、嬉しいです!初期症状には一撃なんですが、酷いようなら時間おいて服用してみてください。お大事になさってください🍵
    お節介なABより(笑)

    +6

    -0

  • 1079. 匿名 2020/11/29(日) 13:51:28 

    >>1048
    そっかー。逞しい妄想癖だねー。ま、それも含めて全く興味ないんですよー。

    +11

    -0

  • 1080. 匿名 2020/11/29(日) 13:51:45 

    AB型ってハゲてるひと少なくないですか?
    周りのAB男性、ほとんどハゲてません。

    +6

    -1

  • 1081. 匿名 2020/11/29(日) 13:53:20 

    >>757
    はいはい、フレネミーフレネミー👋

    +3

    -0

  • 1082. 匿名 2020/11/29(日) 13:56:13 

    過去に関わってきた人の中で
    今でも関係が続いてる人はごくわずか。

    ノリが合わないのに無理して付き合ってたこともあった。連絡先はもうシャットアウトした。
    もう無理をするのはやめようと誓った。

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2020/11/29(日) 13:56:50 

    こちら東北今日寒いのでお昼食べたしお昼寝します(-_-)zzz
    夜も普通に寝るよ

    +7

    -0

  • 1084. 匿名 2020/11/29(日) 14:04:19 

    >>1077
    それ私もあります。でも家でゆっくりお茶を飲んでお菓子を食べて
    好きな映画を観てぐっすり寝るとなんとか乗り切れます。
    くれぐれもご自愛下さい。

    +5

    -0

  • 1085. 匿名 2020/11/29(日) 14:15:54 

    旦那B型息子2人もB型。のB型男に囲まれているAB型の私。基本B型男って単純だから、みんな扱いやすいです。だらしないのがちょいと頭に来るくらい。私も大体寝たら、機嫌治るから、世間のイメージでは、面倒だと思われているかもしれませんが、以外と単純です。

    +8

    -1

  • 1086. 匿名 2020/11/29(日) 14:18:17 

    >>1026
    でも血液型で「B型会」なんてものを作ってるのはB型だけ

    +2

    -0

  • 1087. 匿名 2020/11/29(日) 14:23:42 

    AB型って寝るのが大好き主張してるけど深夜から朝方まで投稿している人が沢山いて草だわ

    +1

    -4

  • 1088. 匿名 2020/11/29(日) 14:27:38 

    >>1085
    B型って実は天然装ってるけど滅茶苦茶計算高くて粘着質が多い

    +3

    -2

  • 1089. 匿名 2020/11/29(日) 14:28:02 

    会話中でもふとしたワードとか疑問とかを自分の中で連想ゲームやマインドマップみたいに展開してしまう
    自分の中では繋がってるけど相手からしたらいきなり飛ぶ
    仲良い人は慣れてるから読み取ってくれたりどこからきたの?ってさらっときいてあーねでおわるからありがたい

    +7

    -0

  • 1090. 匿名 2020/11/29(日) 14:44:38 

    >>1087
    夜更かし朝寝も好きだし
    早起きしてお昼寝するのも好きよ
    いちいち投稿時間までチェックなさってる山芋のような粘っこさに脱帽します〜
    おやすみ〜

    +9

    -0

  • 1091. 匿名 2020/11/29(日) 14:48:12 

    案の定執拗にO型叩いてて草
    グチグチグチグチグチグチ本当鬱陶しい

    +2

    -7

  • 1092. 匿名 2020/11/29(日) 14:50:05 

    AB型さんもう2度と起きてこなくていいよ
    お前らは人類に不要なゴキブリ

    +0

    -5

  • 1093. 匿名 2020/11/29(日) 14:51:16 

    >>1090
    屁理屈こねるの全血液型でトップクラスだね!笑

    +0

    -6

  • 1094. 匿名 2020/11/29(日) 14:54:23 

    AB型絶滅したら、割とガチで血液型ハラスメントなくなるよね。
    B型は言うほど嫌われてないし、ガチで嫌われてるのはAB型だけ
    A型O型B型の三者なら平和なのに、ゴキブリAB型が絡んで来た途端に不穏な空気になるから笑う
    自分アゲばっかしてるけど、AB型ほどの嫌われ者なんて実はいない
    早く滅びろ。大嫌い!

    +0

    -6

  • 1095. 匿名 2020/11/29(日) 15:00:44 

    >>1085
    こうやってナチュラルに他人を見下すキチガイが多いんだよAB型は。特にAB型メスのマジ基地っぷりはガチ
    本気でAB型だけが絶滅するウイルス発生しないかな笑

    +1

    -7

  • 1096. 匿名 2020/11/29(日) 15:11:45 

    >>1077
    ありがとうございます。
    チョコレート食べてひと息つこうと思います。

    +3

    -0

  • 1097. 匿名 2020/11/29(日) 15:12:15 

    買い物行っても一緒にいられない。
    1人で買い物したい。
    友達だろうが家族だろうが。。

    +8

    -0

  • 1098. 匿名 2020/11/29(日) 15:18:00 

    人を憎んだり恨んだり嫌ったりするのもだいぶ疲れるし神経すり減るからよっぽどのことじゃない限りスルー
    言霊とかも当たり前に信じるから呪いの言葉なんて吐き出せない
    自分や自分の大事な人にかえってくるのがオチだと知ってるしね

    +8

    -0

  • 1099. 匿名 2020/11/29(日) 15:18:53 

    >>1097
    でもそうやってABが集まるトピに来てるしww

    +5

    -0

  • 1100. 匿名 2020/11/29(日) 15:21:47 

    >>1099
    1097さんじゃないけどここだから来るんだよね
    これはAB型じゃないとわからないと思う
    というかAB型じゃない人が来るのが本気で不思議
    他の血液型トピなんて開こうとも思わない
    ましてや入力して送信するその労力まじご苦労さまでやんすって感じ

    +8

    -0

  • 1101. 匿名 2020/11/29(日) 15:29:18 

    A型
    他人の行動が気になる
    批判、難癖はNO.1
    但し、褒めることもある
    B型
    他人に興味なし
    但し、批判されると猛烈に反論する
    O型
    皮肉屋
    ネチネチと他人を値踏みする
    AB型
    他人に興味なし
    トラブルや諍いが嫌い

    +15

    -9

  • 1102. 匿名 2020/11/29(日) 15:30:05 

    >>265
    分析わかるわー。ガルちゃんの芸能人叩きトピ見てそれは事実に基づいて言ってるのか、イチャモンレベルで言ってるのか、そしてそう感じる根拠は何なのか知りたくて見てしまう時ある。

    +9

    -0

  • 1103. 匿名 2020/11/29(日) 15:34:50 

    >>1087
    寝るのは好きだけど、昔から寝付き悪かったり中途覚醒しやすいから結果として眠いのもあるんだよね
    脳卒中のリスクなんかが高いのってそういうのも原因としてあるのかも〜

    +9

    -0

  • 1104. 匿名 2020/11/29(日) 15:36:11 

    >>1101
    全部ゴッキーABの特徴なのに棚上げエグいな
    悪口しか言えない害虫

    +3

    -10

  • 1105. 匿名 2020/11/29(日) 15:36:22 

    >>1092
    自分にさん付けとは

    +2

    -0

  • 1106. 匿名 2020/11/29(日) 15:51:18 

    >>1007
    1020も1072も>>1007の言わんとする意味分かってないよねw

    +1

    -2

  • 1107. 匿名 2020/11/29(日) 16:13:48 

    >>1101
    AB嘘つけよ

    +2

    -6

  • 1108. 匿名 2020/11/29(日) 16:16:04 

    >>1106
    何かと言うとO型にヘイトをやたらと向けてるが実は…みたいな(笑)

    +0

    -6

  • 1109. 匿名 2020/11/29(日) 16:17:13 

    >>1101
    嘘付きだな。
    地獄に堕ちろ。

    +3

    -8

  • 1110. 匿名 2020/11/29(日) 16:19:28 

    >>1101
    O型の悪口が自己紹介にしかなってなくて草
    皮肉屋で粗探しが好きで他人を値踏みするってAB型の特徴そのものって感じなんですが

    +4

    -11

  • 1111. 匿名 2020/11/29(日) 16:22:54 

    >>1093
    かわいそうな人ね。
    少し寝たら?

    +10

    -0

  • 1112. 匿名 2020/11/29(日) 16:25:00 

    ずっと同じ奴がヘイトまき散らしてて草
    AB型の糞オカマ気持ち悪いんで○んで下さい笑

    +0

    -5

  • 1113. 匿名 2020/11/29(日) 16:27:16 

    一部のA型はO型を隠蓑にしてB型やAB型を下げるから注意な。

    +6

    -1

  • 1114. 匿名 2020/11/29(日) 16:31:02 

    AB型の釜とか地雷過ぎて気持ち悪い
    なんで生きてんのってレベルw

    +0

    -7

  • 1115. 匿名 2020/11/29(日) 16:44:37 

    AB型だと答えて良い反応だった時がありません(笑)
    へぇー!珍しいね!は割と良い反応。
    大体は、なんかそんな気がした!AB型っぽい!って言われる。
    っぽいってなんだよー。

    +9

    -0

  • 1116. 匿名 2020/11/29(日) 17:04:23 

    面倒な荒らしがいるからしばらくしてからまた来ます〜
    O型旦那がご飯作ってくれるから、それまでのんびり録画でも片付けようかな
    明日から月曜だし、今のうちに充電充電〜

    +10

    -0

  • 1117. 匿名 2020/11/29(日) 17:30:02 

    グイグイ来る、人の気持ちが分からない系のO型に好かれる事が多い
    グイグイ来る時点で合わないのは肌で感じるから1度も付き合ったことはない

    A型はその辺上手いなって思う。グイグイ来ないけど、気がつけばA型のこと好きになってる事が多い

    +9

    -2

  • 1118. 匿名 2020/11/29(日) 17:34:53 

    まだ血液型で性格判断してるんだ。
    血液型と性格の関連性はないって研究者も言ってるんだけどね。
    血液型と関係があるのは病気のなりやすさ、や免疫の強さだけ。

    +6

    -1

  • 1119. 匿名 2020/11/29(日) 17:36:13 

    O型、O型ってこいつら死ぬほどO型意識してて笑う
    まるで日本人を嫌いながらも日本人をひたすら攻撃して日本に寄生したがるかの国の人みたいwww

    +1

    -5

  • 1120. 匿名 2020/11/29(日) 17:36:37 


    いいなと思っている職場のAB型男性は、お洒落で仕事はクール、それ以外の時は面白い話で皆を盛り上げてくれる。

    少し仲良くなってLINEしてるけど、悩み事や褒めて欲しい感じをまあまあ感じる。
    それって心開いてくれてるってことでしょうか?

    +7

    -0

  • 1121. 匿名 2020/11/29(日) 17:41:18 

    AB型って何日も風呂に入らないとか歯を磨かないとかあり得ないくらい不潔な奴が時々いるよね。悪臭放つしマジで迷惑なんですが
    不潔な奴を見るとAB型かと思うようになってしまった
    流石ゴキブリと同じ血液型なだけあって気持ち悪い

    +0

    -9

  • 1122. 匿名 2020/11/29(日) 17:44:58 

    A型の人が暴れてるね。
    A型は一番病気に弱いから、余裕がない人が多い(全員ではないけど)
    コロナも他の血液型に比べて1.45倍、重症化リスクが高い。

    +4

    -5

  • 1123. 匿名 2020/11/29(日) 18:00:56 

    なんでABのトピなのにほかの血液型が暴れるんだろう
    ABに恨みでもあるんだろうか?まあ落ち着いて。過去にあったことを全部吐き出してごらん

    +23

    -1

  • 1124. 匿名 2020/11/29(日) 18:03:21 

    >>1120
    だいぶ心開いてると思う
    外見褒めるとかの好きアピールじゃなくて、〇〇といると楽しいとか、〇〇といると落ち着くとかの方向で褒めたらAB型は落ちやすいと思う

    +9

    -0

  • 1125. 匿名 2020/11/29(日) 18:05:19 

    >>1123
    それもトピ落ちしてまでABトピに張り付く執念w

    +8

    -0

  • 1126. 匿名 2020/11/29(日) 18:07:01 

    >>1119
    トピ落ちしてまでABトピのぞいてる気持ち悪いO型さんかな?笑

    +7

    -0

  • 1127. 匿名 2020/11/29(日) 18:13:30 

    >>1119
    人間社会に波風たてて喜んでいるのが性悪のO型だから仕方がない
    AB型のガルちゃん民集合 Part2

    +3

    -0

  • 1128. 匿名 2020/11/29(日) 18:14:31 

    >>1125
    自分は人を怒らせたり他人が嫌がる事ばかりしてるくせに、同じ事されるとキレるとかキチガイすぎるんですが笑
    普段から悪口ばっかり言って他人を貶めてばかりいるから粘着されるんだよ。
    しかもこいつらはバカだから、何をされても必ずO型かA型叩くからな。本当にバカだなとしか思えない
    早く滅びろカス

    +1

    -6

  • 1129. 匿名 2020/11/29(日) 18:16:43 

    >>357
    私も習い事のピアノとか初見で大体できてその後練習しなかったタイプ。
    でも同じAB型の妹は粘り強く練習するタイプだった。
    個人的にはABは前者の方が多そう。

    +5

    -0

  • 1130. 匿名 2020/11/29(日) 18:18:53 

    >>1128
    へぇー、そうなんだぁ。。。ほんで?

    +6

    -0

  • 1131. 匿名 2020/11/29(日) 18:21:12 

    >>1121
    そんな人私の周りにはいないけどなぁ~。あなたの周りの環境、劣悪なようだから、そこから抜け出す努力してみたらいいんじゃないかなぁ~。ファイト!!

    +8

    -0

  • 1132. 匿名 2020/11/29(日) 18:23:13 

    >>1116
    優しい旦那様だね!お料理してくれるなんて、羨ましい✨

    +8

    -0

  • 1133. 匿名 2020/11/29(日) 18:25:02 

    >>1131
    そいつが周りに迷惑かけているだけなので、環境は関係ないですよ?

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2020/11/29(日) 18:27:50 

    >>1124
    嬉しい!
    尊敬する所をそのまま伝えたら、やる気が出ました!とか返事が来たので、この調子で頑張ります。

    +5

    -0

  • 1135. 匿名 2020/11/29(日) 19:05:08 

    変なのが湧いてでてきてるんで
    寝るわ おやすみ~~~

    +4

    -0

  • 1136. 匿名 2020/11/29(日) 19:17:58 

    >>764
    佐々木希もそういう心境なのかな…
    ちなみに私もあなたとまったく同じ理由でATM扱いする。
    あとやっぱり体力ないし常に眠いし、半分育児やってくれないと体がもたない。

    +7

    -0

  • 1137. 匿名 2020/11/29(日) 19:24:00 

    >>453
    これは私だけの考えかもしれないけど、お金にならないならやっても意味ないかなって思ってしまう。
    ハンクラとかうまくなったところでそもそも私公務員だから副業できないし。

    +1

    -1

  • 1138. 匿名 2020/11/29(日) 19:25:45 

    最近付き合った彼氏がAB型なんですが、何か気を付けた方が良いこととかありますか?
    ちなみに私はO型です。

    +3

    -0

  • 1139. 匿名 2020/11/29(日) 19:30:05 

    >>831
    大人の今はめったに刺されないけど、子供の頃はそれなりに刺されてたから血が不味くなったからかと思ってたw
    確かにO型の夫ははよく刺されてるね。

    +3

    -0

  • 1140. 匿名 2020/11/29(日) 19:47:07 

    >>921
    ボリビアの0%っていうのがすごいけど、ボリビアのA型とB型の人が両親でもAB型は産まれないの?AとBの割合が少な過ぎて出会わないだけ?

    +3

    -0

  • 1141. 匿名 2020/11/29(日) 19:58:43 

    >>950
    いつだったかのO型のトピには普通にABの人たちが煽り散らかしてましたけど……

    +0

    -0

  • 1142. 匿名 2020/11/29(日) 19:58:57 

    >>3
    私は依存したいけどな

    +1

    -2

  • 1143. 匿名 2020/11/29(日) 20:00:19 

    >>994
    いつ攻撃されたん????????

    +0

    -0

  • 1144. 匿名 2020/11/29(日) 20:01:42 

    >>970
    何でO型ってわかるの?? エスパーか何か?? 決めつけよくないよ〜〜〜〜〜☺️

    +4

    -0

  • 1145. 匿名 2020/11/29(日) 20:02:27 

    ABって自分のこと知らないから話しててもポカーンとしちゃう。自分をクールとか希少な存在とか60近いババアが真顔で言うんだよね。私もABだけど血液型に依存するABが苦手で血液型聞かれても嘘ついてAって言ってる。

    +3

    -0

  • 1146. 匿名 2020/11/29(日) 20:02:39 

    >>1123
    自分の血液型にコンプレックスを持ってるんでしょ。
    どの血液型が荒らしてるのかハッキリしてる。

    +4

    -1

  • 1147. 匿名 2020/11/29(日) 20:06:08 

    血液型トピって巧妙に他の血液型になりすまして攻撃してくるよね。

    「私~型だけど、~型嫌い」っていう系は基本なりすまし。

    +3

    -2

  • 1148. 匿名 2020/11/29(日) 20:08:12 

    >>1141
    煽り散らしてないよ。
    そもそもAB型自体少ないし、AB型と名乗ったとしても匿名では無意味。
    捏造してまでO型とAB型を争わせようとするなよ。

    +5

    -1

  • 1149. 匿名 2020/11/29(日) 20:52:29 

    多分ABは他の血液型からみるとどうでもいい面倒な人だと思う

    +1

    -1

  • 1150. 匿名 2020/11/29(日) 20:54:09 

    A型普通すぎてつまらないけど誰とでも仲良くやれる
    B型マイペースだけど信頼している人にはとことん尽くす
    O型押し付けがましいけど温厚でリーダーシップがある
    AB型他人に興味がなく仲良くなるまで時間がかかるが、他人の悪口を言ったりしない。平和主義。

    こんなイメージです。

    +10

    -2

  • 1151. 匿名 2020/11/29(日) 21:34:22 

    >>1138
    一人の時間の時はまじでほっといてあげて。

    +19

    -0

  • 1152. 匿名 2020/11/29(日) 21:37:17 

    >>1115
    あーなんか合わないな、この人。
    と思われてた可能性大。

    +3

    -1

  • 1153. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:08 

    AB型って悪口大好きなんだね。
    さっぱりした性格なのかと思ったけど、結構ネチネチしてるのね笑 他人に興味ないって本当かな?
    ここ見てるとそうは思えない笑
    他人に興味ないクールな私かっこいいって思ってる中二病ばっかだね。

    +6

    -20

  • 1154. 匿名 2020/11/29(日) 21:42:52 

    私がO型で、母がAB型。
    AB型ってクールでメンタル強い人が多い気がする。
    あと本心はあまり見せない。

    +16

    -1

  • 1155. 匿名 2020/11/29(日) 21:52:45 

    私が知ってるAB型の知人二人はうつ病と不眠症持ち。繊細だよね、

    +0

    -10

  • 1156. 匿名 2020/11/29(日) 22:37:41 

    おかしい人が多い。

    +4

    -1

  • 1157. 匿名 2020/11/29(日) 22:37:46 

    >>456
    わっかる!!
    そーゆーことだったのかって今、納得!!

    +5

    -0

  • 1158. 匿名 2020/11/29(日) 23:10:34 

    >>1150
    ABは悪口大好きだよ

    +7

    -11

  • 1159. 匿名 2020/11/29(日) 23:12:07 

    ABは自分を特別だと勘違いする

    +6

    -9

  • 1160. 匿名 2020/11/29(日) 23:28:51 

    なんか眠いね
    みんなおやすみー

    +15

    -0

  • 1161. 匿名 2020/11/30(月) 01:29:30 

    >>989
    司会者になれない事が?

    +0

    -0

  • 1162. 匿名 2020/11/30(月) 05:53:56 

    >>773
    横だけど心の中で「豚」だと思ってて心底、見下してる。

    +0

    -7

  • 1163. 匿名 2020/11/30(月) 06:23:00 

    >>49
    えーそうなの
    半分?気質が入ってるからB型の自由なところを理解し好ましく思えるのはAB型だと思ってた。常識や団結を大事とするA型O型が怒っているときに毎回フォローするのはABの私でした(笑)
    それが逆にうっとおしいとか?

    +8

    -1

  • 1164. 匿名 2020/11/30(月) 06:55:35 

    >>1153
    それは血液型関係ない。
    悪口好きなA型B型O型AB型もいれば、悪口言わないA型B型O型AB型もいる。

    人によるだけ。

    +16

    -0

  • 1165. 匿名 2020/11/30(月) 06:56:45 

    >>1156
    おかしいは最高の褒め言葉w

    +21

    -1

  • 1166. 匿名 2020/11/30(月) 08:14:47 

    このトピわざわざAB型貶しにきてる人なんなの?
    かまって欲しいのかしら。

    +8

    -0

  • 1167. 匿名 2020/11/30(月) 08:18:18 

    >>84
    それって誰にでも当てはまる事じゃない?
    って連投してたコメントが綺麗に消えている!

    +7

    -0

  • 1168. 匿名 2020/11/30(月) 08:51:58 

    >>1153
    0型トピでも見てきたら

    +11

    -2

  • 1169. 匿名 2020/11/30(月) 10:32:04 

    今朝は寒くてなかなか起き上がれなかった〜
    風邪ひかないようにみんなあったかくして過ごしてね!

    +8

    -0

  • 1170. 匿名 2020/11/30(月) 10:48:06 

    >>1156
    AB型に限らずおかしい人ってたくさんいるよー。じゃなければこのトピこんなに伸びない(笑)

    +13

    -0

  • 1171. 匿名 2020/11/30(月) 16:40:11 

    昼寝から起きたけど寝足りない

    +9

    -0

  • 1172. 匿名 2020/11/30(月) 16:52:18 

    >>1154
    ん?お母さんシスABか継母なの?

    +11

    -0

  • 1173. 匿名 2020/11/30(月) 17:49:41 

    >>1170
    ですな。確かに!

    +6

    -0

  • 1174. 匿名 2020/11/30(月) 22:50:54 

    >>319
    わたしは広瀬アリスがABだ!とすぐわかった

    +5

    -0

  • 1175. 匿名 2020/11/30(月) 22:52:26 

    やはり🆎トピは居心地よくて微笑んでしまう

    +9

    -0

  • 1176. 匿名 2020/12/01(火) 00:44:25 

    >>155
    妹さんはA型?B型?

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2020/12/01(火) 01:18:18 

    >>384
    しかもA型はAA型、B型はBB型

    +3

    -0

  • 1178. 匿名 2020/12/01(火) 02:07:02 

    自己保身のかたまりで
    いざとなったら
    人の影に隠れてしまう小心者です
    自分でもズルい性格に嫌気がさす

    +6

    -1

  • 1179. 匿名 2020/12/01(火) 03:58:33 

    私だけかな…大喧嘩しても怒ってることに疲れて次の日には許してしまうのは
    でも思い出して沸々と怒りが…(笑)

    +11

    -0

  • 1180. 匿名 2020/12/01(火) 12:09:32 

    >>1179
    わかるわかる。
    怒るのも悩むのも疲れるし、そんな長く持たない。
    夜は死にそうな顔してたのに朝になったらケロッとしてるってよく言われる。
    それでも完全に消化したわけじゃないから、ふとした瞬間に思い出してモヤモヤするんだよね。
    根に持たないように見えて実際は一生引きずってるんじゃないかと思う。

    +4

    -0

  • 1181. 匿名 2020/12/01(火) 13:55:28 

    人を嫌いになることがめったにない。
    いい子ぶってるわけじゃなくて、そこまで他人のことを思えない。嫌いになる前にシャットアウトしちゃうんだよね。あ、そういう人なのね。で終わることが多い。だから、怒ってる人とかすごいなって思う。

    +17

    -0

  • 1182. 匿名 2020/12/01(火) 21:22:27 

    >>814
    ありがとう!
    仕事はできないけど、なんとかは、、なってる!

    +3

    -0

  • 1183. 匿名 2020/12/02(水) 15:36:08 

    >>725その人と知り合いかも。あなたもしかして。。

    +0

    -0

  • 1184. 匿名 2020/12/02(水) 19:34:23 

    男性のAB型は深い関係にはならないが、相性はあまり悪くないのかも。
    でもAB型の女性は…何故か嫌われたり、馬鹿にされたり、キレられたりします。
    こんなB型女性もいます。
    でも興味は持たれるんですよね…何故だろう。

    +2

    -0

  • 1185. 匿名 2020/12/02(水) 22:46:12 

    >>1077
    わかります。私もふとした瞬間に過去のイタイ自分とか、今全然関係ない嫌いだった人から言われた&された嫌な事思い出してしばらくネガティブなってしかもしばらくループしてます(笑)とくに生理前後がひどいです。
    常に考え事してるからかな?
    けど、嫌な事考えたりするのって意外とリラックスしてる時じゃないですか?人って緊張状態でない時のがあれこれ考えてしまうらしいので正常といえば正常みたいです。
    あんまり励ましになってないですが、上手く気分転換してネガティブなりすぎないようにお互い頑張りましょう。

    +5

    -0

  • 1186. 匿名 2020/12/03(木) 00:46:47 

    >>1011
    三浦春馬が母A父BのABらしいよ

    +4

    -0

  • 1187. 匿名 2020/12/03(木) 03:29:59 

    >>192
    石田さんちが父ちゃんO母ちゃんABの夫婦だね
    AB型のガルちゃん民集合 Part2

    +4

    -0

  • 1188. 匿名 2020/12/03(木) 12:13:52 

    >>1181
    AB型は感情のコントロール?ができるあたり器用なのかな
    いろいろと不器用な人だとキレやすくなるんだよ

    +4

    -0

  • 1189. 匿名 2020/12/03(木) 12:48:10 

    >>8
    自分は社交的だとずっと思ってたけど
    実際は無意識にスイッチ入れて社交的にしてる。
    初めての上司から飲みの席で,本当は社交的じゃないよねって言われて,スイッチを始めて自覚した。
    本当は集まりで知らん顔してても全然いけるわ。、

    +4

    -0

  • 1190. 匿名 2020/12/03(木) 15:49:49 

    >>509

    分かる!
    最初、テレビで小室圭を観た時
    これはやめた方がいい男だと思ったしガルちゃんで言ったらフルボッコされた笑

    +2

    -1

  • 1191. 匿名 2020/12/03(木) 18:59:32 

    >>787
    わたし、O型だけどわかる気がするわ。

    O型の人って男女共に主導権握りたがりで、押しが強く我の強い人が多いと思う。
    空気は読めても自分の流れに持ち込もうとする人が多いというか。
    比較的エネルギッシュで元気、ガサツな人も多いと思う。

    でも、中には空気読めてマイルド、おおらかで柔らかなタイプの人もいてて、そういう人はab型と合うと思う

    +9

    -0

  • 1192. 匿名 2020/12/04(金) 02:40:24 

    +8

    -0

  • 1193. 匿名 2020/12/05(土) 07:52:03 

    祖父(AB)が多額借金&女癖最悪でその後ABの人に会う機会も少なかったから、当初は私家族含めてABに苦手意識があったんだけど、旦那子供がABしかも人格者でイメージが変わった。

    ABって人格者並みに良い人と変人すぎもしくはクソすぎてやばい人とで分かれない?
    やばい人ほんとやばいけど、良い人は神レベルに良い!

    あと最初からズカズカと距離詰められるの嫌うよね、馴れ馴れしい人が嫌いって旦那子供がよく言ってる。
    1人が好きでも放っておかれすぎると寂しいらしい。

    ここ見てるとよく寝る人多いみたいだけど、うちの旦那子供はショートスリーパーで全然眠れない体質らしく、仕事引退したら絶対深夜タクシードライバーか新聞配達するって言ってるよ。
    神経過敏だから物音とかすると目が覚めちゃうらしい。

    好きになったら本当一途そして可愛らしい、大事にされてるのが凄い分かる。
    人の悪口一切言わないし、いつもビービー文句垂れてごめんと思ってるw

    それと橋本環奈がTVで「自分は最初から距離ガンガン詰めて話しちゃうタイプ」と言ってて、旦那は「この子本当にAB型なのかな?」とボヤいてた。

    +0

    -4

  • 1194. 匿名 2020/12/05(土) 13:14:24 

    >>11
    ABさんの距離感がドライで好きだ

    +2

    -2

  • 1195. 匿名 2020/12/05(土) 20:30:19 

    >>725
    私もお前だいっきらいだったわ。
    チビでデブスだからキモくて可愛そうだった。ま、私はイケメンにも好かれてたんで。

    +0

    -1

  • 1196. 匿名 2020/12/11(金) 19:07:22 

    >>1078
    きっともう見ていないかも
    しれませんが…。
    いつも喉風邪だと確実に
    悪化するのに、今回は
    龍角散のおかげか喉の違和感も消え、
    悪化せずに治りました。
    貴女のおかげですありがとう(*^^*)

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2020/12/12(土) 01:22:43 

    >>1151
    はまじ

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2020/12/14(月) 20:34:45 

    >>1094
    この人ゴキブリしか言えないの?

    +0

    -0

  • 1199. 匿名 2020/12/16(水) 07:23:12 

    AB型だけどA型苦手やわ
    B型寄りのAB型な気がする。

    +0

    -0

  • 1200. 匿名 2020/12/16(水) 19:55:47 

    >>1199
    うちA型よりのAB型だからかB型まじ無理w
    A型よりかB型よりかAB型のサラブレッドかで苦手得意あるよねw

    +0

    -0

  • 1201. 匿名 2020/12/21(月) 08:04:22 

    AB型苦手
    byB型

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード