ガールズちゃんねる

書き込むと復縁できるトピ Part2

507コメント2020/12/27(日) 19:38

  • 501. 匿名 2020/12/26(土) 01:45:53 

    Nさん、とりあえずライン下さいー!

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2020/12/26(土) 16:40:05 

    散々な思いをしたから勇気をだして断ち切ったけど、まだ好き。
    仲直りしたい。前みたいにくだらない事で笑い合いたい。
    彼が改心して、私が必要だと心から思って欲しい。
    半年以上経つのにまだ吹っ切れない。
    コロナ感染拡大地域に住んでる人だから、体調も心配。
    別れた理由が理由だし、私からは連絡する訳にいかない。
    彼から連絡欲しい。

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2020/12/26(土) 21:58:45 

    >>215
    会って話すことが出来ました。おかげで少し前に進めるような気がします(^^)トピをたててくださった方、ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2020/12/26(土) 22:53:15 

    私のこと、忘れないで

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2020/12/27(日) 18:48:47 

    今でも大好きだよ
    でも、あなたはあなたらしく生きてほしい

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2020/12/27(日) 18:50:15 

    連絡くる!必ず会う!元に戻る❤️
    大好きだよー!!!どうかお願いします!

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2020/12/27(日) 19:38:54 

    大切な人

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード