ガールズちゃんねる

【一途】浮気した事ないガル民で恋バナしよう

204コメント2020/11/29(日) 22:27

  • 1. 匿名 2020/11/27(金) 13:48:25 

    ガルって意外と浮気してる人多いですよね。
    某トピでも彼氏をキープしたまま、結婚相手を探すって人も多くいてビックリしました。

    そんな中で浮気した事ないという一途なガル民と恋バナしたいです(((o(* ˙-˙ *)o)))

    惚気や一途ゆえの悩み相談など、なんでもOKです!

    +158

    -4

  • 2. 匿名 2020/11/27(金) 13:49:16 

    浮気もなにも本命がいないわ笑

    +32

    -23

  • 3. 匿名 2020/11/27(金) 13:49:16 

    ❤️
    【一途】浮気した事ないガル民で恋バナしよう

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2020/11/27(金) 13:49:27 

    浮ついたことはそりゃ人間だからあるけど、
    可哀想になるからできない。
    まずばれて失うのが怖いしね!

    +116

    -1

  • 5. 匿名 2020/11/27(金) 13:49:30 

    一途なのか…
    普通のことだと思ってたわ

    +278

    -3

  • 6. 匿名 2020/11/27(金) 13:49:44 

    モテないし旦那優しいからええです。

    子どもやワンコ、にゃんこもいるし。

    +77

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/27(金) 13:49:50 

    過去は色々あったけど、今は幸せに暮らしてる

    +7

    -9

  • 8. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:05 

    単に恋愛にさほど興味がないから浮気しない
    性欲もあまりないし
    ロマンチックな答えじゃなくてごめん

    +103

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:09 

    結婚してるけど、相手も浮気しない人だから、お互い信頼できて、とても居心地が良いよね。

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:11 

    【一途】浮気した事ないガル民で恋バナしよう

    +61

    -8

  • 11. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:27 

    幸せ者です!

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:32 

    器用な人間じゃないから、嘘を上手くつく自信が無い
    あと面倒臭い
    それだけ
    自分の場合は一途とはちょっと違うかも

    +91

    -3

  • 13. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:33 

    【一途】浮気した事ないガル民で恋バナしよう

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:34 

    浮気なんかしないぜ〜 大切な彼氏を傷付けるのは絶対ダメだぜ〜

    +76

    -3

  • 15. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:38 

    一人の人だけってつまらないしょ

    つまりませーんー

    +2

    -27

  • 16. 匿名 2020/11/27(金) 13:50:44 

    高校卒業して就職した先の人とすぐ結婚して25年。
    ずーっと専業主婦。
    誰とどこで出会うのさ?

    +27

    -4

  • 17. 匿名 2020/11/27(金) 13:52:01 

    でもまあ、彼氏キープしたまま探さないと、彼氏いない状態になるのなんか嫌じゃん

    私は別れそうになったらちゃんと別れる前に次見つけてるようにしてるので、高校くらいからずっと途切らせたことないよ

    +3

    -40

  • 18. 匿名 2020/11/27(金) 13:52:23 

    それが普通だと思う

    +69

    -1

  • 19. 匿名 2020/11/27(金) 13:52:38 

    喧嘩した時とか他の男に誘われると(普通にご飯とか映画とかだけど)コロッと行きそうにはなるけれど、やっぱり自分がされたら嫌だし騙しているみたいで可哀想だなと思って出来ない。

    +9

    -9

  • 20. 匿名 2020/11/27(金) 13:52:40 

    浮ついた気持ちになる以前に、またゼロから恋愛するのが面倒臭い

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2020/11/27(金) 13:52:53 

    海より深い事情で浮気はしないです
    子供の頃にすごく嫌な思いをしたので

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:00 

    >>1
    確かにガルで既婚女性に浮気経験ある人アンケとったら毎回25%くらいがアリって出るよ

    +3

    -5

  • 23. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:00 

    浮気はないけど過去好きになって別れた人の事も大切でずっと好きです
    でも今の夫が一番好きで大事です

    +4

    -11

  • 24. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:03 

    一途というか、子供産んで名実ともにおばちゃんになって異性から女性として見られる必要性がなくなって、恋愛市場の土俵から下りた感じ。

    イケメンと接してもイケメンだなと思うだけで、この人と自分がどうこうなる想像はしないしそういう願望もない。

    +69

    -3

  • 25. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:10 

    彼氏に喧嘩して着信拒否されてるんですが
    他の男と話したら浮気になる?

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:16 

    浮気とか、乗り換えとか彼氏がいながら婚活、セフレ、ワンナイトとかそういう発想がなかった。
    でもガルちゃんみてそういう人が多いんだと思ったと同時に、彼氏も同じようなこと考えてたどうしようとか考えしまって、純粋に彼氏を信じられなくなったし、恋愛も出来なくなってしまった

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:22 

    相手の為っていうより自分が嫌だから浮気はしたことないです。浮気に限らず後ろめたい事はしないほうが自分の性格上生きやすい。

    +69

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:27 

    普通にしたことないしされたこともない
    されたことないっていうとガルでは気づいてないだけと言われるけど、普通にみんなしないよ

    +66

    -3

  • 29. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:41 

    類は友を呼ぶなのか、ありがたいことに一途な人とばかりご縁がある
    旦那は私が初恋らしく仕事関係以外異性との関わり全くなし。浮気への不安なく結婚生活を送ることができて幸せ。
    リアルじゃこんなこと言うと、「気付いてないだけでみんな浮気してるよ」なんて言う人もいるので、こういうトピじゃないと言えない

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/27(金) 13:53:49 

    >>17
    はあ。
    こういう人やだな〜

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2020/11/27(金) 13:54:05 

    浮気とか二股って面倒くさくない?
    それだけ時間を作らなくちゃならない。
    忙しいだけ

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2020/11/27(金) 13:54:16 

    >>28
    普通はするんだよ

    +3

    -39

  • 33. 匿名 2020/11/27(金) 13:54:46 

    自分も旦那もモテない同士だから浮気の概念がない。
    不倫や浮気はドラマや映画の世界のことのように感じる。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/27(金) 13:54:47 

    >>8
    私もそれだわ。
    結婚してもトキメキがほしい、恋がしたいとか他のトピでよく見るけど、そういう人たちって恋愛体質なのかな。

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:00 

    一途です!彼氏が出来たら他の男性には全く興味無くなってしまいます(*^^*)

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:19 

    器用じゃないから二股とか無理
    罪悪感とどっちに気持ちがあるのかわからなくなり情緒不安定になる!!

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:21 

    初めて自分から告白して5年間何度も振られ続け、今はその人と結婚して2年経ちました。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:23 

    一途っていうか、それが当たり前じゃない?
    浮気する意味が分からない

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:23 

    >>25
    それもう破局してるから浮気にはならないよ

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:29 

    マンネリや不満があってもときめきより平穏でいい。もっと別の恋愛がしたいという気持ちがない。出会いもない。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:31 

    >>8
    分かるわ私もとにかく惚れっぽくない、好きな芸能人とかもないしむしろよく結婚できたなーと思う。
    旦那と出会ってなかったら独身だったろうなって思うよ。

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/27(金) 13:55:55 

    >>32
    32は普通じゃないんだよ

    カワイソス

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/27(金) 13:56:02 

    初めて付き合った人と結婚して21年。
    腹の立つこともあるけどやっぱり好きだなあと毎日思ってます。一途すぎて自分が怖い 笑

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/27(金) 13:56:07 

    バツ1ですが婚姻中も浮気は
    一度もありませんでした。
    いつも自分から大好きになり
    追ってしまうんです
    今度は追われる恋愛したい
    でも浮気はしないと思うなぁ

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/27(金) 13:56:15 

    >>25
    なるよ

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2020/11/27(金) 13:56:19 

    >>28
    同感。ガルだと世の旦那は100%浮気してるとか言ってるけど、うちの旦那はしてないと思うし私もそんな気おこした事ない。まあ普通に生活してたら出会いも無いし、ふつーの主婦なんか誰も相手にしてくれないだろうけどね。

    +44

    -3

  • 47. 匿名 2020/11/27(金) 13:56:33 

    学生の頃から5年付き合って結婚
    浮気願望も目移りも一切ありません!

    イケメンではないけど私にとっては最高の人
    これからもこの人だけで充分幸せ
    浮気とか刺激とか面倒臭いし
    平凡な毎日に満足してます

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/27(金) 13:56:51 

    浮気はしてことないけど
    浮気される。・゚・(ノД`)・゚・。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:00 

    >>1
    gal民は、皆、一途で構成されてるよ。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:23 

    >>42
    私は普通だよ。あなたは普通じゃないね。

    +0

    -14

  • 51. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:24 

    >>1
    付き合ってる人がいて、気になりそうな人が現れた時にこのままの不誠実な気持ちじゃ付き合えないと彼と別れた。でもその後「気になりそうな人」を好きになる事もなく、ただ別れただけ。

    二股かけるよりは自分が楽だったけど、今思えば相手の気持ちを考えられてなかったなって反省

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:37 

    >>43
    素晴らし〜のろけごちそ〜さん
    私はまだ8年だけど、21年目指して見習うわ〜

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:44 

    >>22
    日本の女は落ちるところまで落ちたね

    +2

    -7

  • 54. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:45 

    一途とはちょっと違う理由だけど浮気する人って友達間でも信頼度下がるからなんかできない。何かあった時の信頼度って大切だよね。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/27(金) 13:57:59 

    もともと浮気とか許せないタイプだったけど、親が不倫してたの発覚してからなおさは、私は絶対そんなことしないって決めてる。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:14 

    >>28
    私も元彼や今の彼氏含めて、浮気されたことないよ〜
    ガルでこれ言うとフルボッコにされるけどw

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:27 

    付き合う前でも好きな人がいる時って紹介とか合コンも断ってしまいます。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:32 

    仮に浮気しようと思っても誰も私を相手になんてしてくれないよ(´・ω・`)
    旦那と結婚までこぎつけるのがやっとだった。
    不倫する人ってモテるんだね...

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:33 

    今の家庭を壊すリスクを負ってまで人を好きになれるほど若くない

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:46 

    周りに興味がほとんどない
    夫の好きなものと似合うものを探したい欲はすごくある

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:48 

    >>50

    マイナスやん

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/27(金) 13:58:55 

    浮気はどこまでが浮気?気持ちだけの浮気もダメなのか、一線こえたらなのか。人それぞれだけど、私は一線こえない浮気もイヤ。自分も一途。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/27(金) 13:59:01 

    結婚当初から旦那公認で何人もと浮気してる。少し前は中村倫也、今は煉獄さん。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/27(金) 13:59:14 

    >>32
    あなたの常識が他の人の常識とは限らないよね。

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2020/11/27(金) 13:59:57 

    >>50
    ハイハイ、語るとこ間違えてるよ
    ビッチは退場

    トピ他で立てたらいいじゃん

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/27(金) 14:00:24 

    >>53
    まとめたいなら日本の女じゃなくて「ガルちゃんをやってる女は落ちるところまで〜」だよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/27(金) 14:00:27 

    >>28
    浮気ってする人はどんな状況でもするよね。逆にしない人はしない。
    浮気する人はしない人を理解できないんだと思うよ。

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/27(金) 14:00:36 

    昔から一途です!
    中学の時は2年間片思い。
    高校の時は3年近く片思い。
    社会人になってから出来た彼氏(今の旦那)と7年近く付き合って、結婚しました。
    現在結婚6年目。
    一度も浮気、不倫なんてしてないぜ!!!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/27(金) 14:00:53 

    >>8
    私も性欲が無さすぎで、自分からしたいと思う事が皆無。
    何股もして不倫して毎日してって人、アソコが痛くなったり疲れたりしないのか不思議だ。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/27(金) 14:01:26 

    浮気はしないけど、初彼が旦那だからそれはそれで寂しい気もしなくはない(笑)

    もう一人二人お付き合いしてみたかったかも…

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/27(金) 14:01:42 

    みんな彼氏や旦那が風俗行くのは浮気とカウントする?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/27(金) 14:01:50 

    >>19
    コロッともならないけど(^^)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/27(金) 14:02:03 

    旦那の一目惚れで付き合って結婚しました!
    今も大事にされているし、子供も居て幸せだなぁと思ってます。
    今日が結婚記念日で4年目になります。こんなご時世なので出前とケーキ買って今夜お祝いします😊
    惚気OKって書いてあったので、失礼しました!

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/27(金) 14:02:21 

    >>1
    セックスレスで浮気してる人もいてそれにもビビってる。子供のために離婚したくない言うけれどお金あるならさっさと離婚すればお互いスッキリするのに夫が不倫してたら慰謝料取るとか書いてて、は?って思ったよ。自分は良くて夫はダメなんだって思って軽蔑する。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/27(金) 14:02:47 

    浮気をされたことは何度かあるけど
    自分はしたいと思ったこともないな
    嘘ついたりとか面倒くさいし
    そんなエネルギー使いたくない

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/27(金) 14:03:01 

    >>5
    ガル見てると浮気しないのが普通だと思えないぐらいに、みんなまぁまぁエグいことしてる。
    そしてそれを強かな女と言ってる人が多い。

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/27(金) 14:03:04 

    >>28
    「普通」とか「当たり前」は存在しないんだよ。

    浮気された、した経験がある人と、された事した事がない人の2種類がいるだけ。
    どちらかにとっての普通は「自分や周りが経験した事」になるから、違う意見の相手と話しても平行線で主張が相手に通ることはないよ。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2020/11/27(金) 14:03:36 

    トピずれだけど好きでもないのに欲しいもの買ってくれるから好きって言って騙してた
    結局振ったけど

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2020/11/27(金) 14:03:39 

    >>61
    プラスが多い=正しい意見だと思ってるんだね
    ご愁傷様です。

    +0

    -9

  • 80. 匿名 2020/11/27(金) 14:03:52 

    >>17
    嫌味や皮肉ではなく
    その「彼氏いない状態になるのが嫌」がよく分からん…

    次探そうって時は彼への気持ち薄れてるからだから、
    その程度の人をキープする意味ないって思っちゃうし、
    なによりキープの為に連絡取り合ったりデートしたりするのが
    面倒だし億劫なんだよなぁ…
    だから私の場合はキープするくらいなら1人になった方が楽ってなる

    キープが作れる人ってバイタリティがあって凄いなと思う

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/27(金) 14:04:43 

    一途に片思い中なんだけど参加してもいい?

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/27(金) 14:05:10 

    >>54
    ほんとにね。
    昔働いてた会社の先輩が本当に仕事もできるし面倒見もよくて尊敬してたんだけど、長年既婚者と不倫してるって知ってもう信頼が地に落ちたよ。どんな理由があっても人として無理

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/27(金) 14:05:44 

    >>71
    場合によると思う。
    妊娠中相手が全く出来ないから行ってきて良いよって話したことはある。
    実際に行ってくるって言ってたけどソワソワ落ち着かないし手汗びっしょりなりながら行ってたけど、逆にこの人浮気絶対出来ない人だってわかったから悪い気はしなかったかな。

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2020/11/27(金) 14:05:46 

    >>64
    28のコメントもね(^^)

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2020/11/27(金) 14:06:29 

    浮気肯定派や現在浮気中の人は他トピにどうぞ〜

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/27(金) 14:06:39 

    うちの夫は100%浮気の心配ない。だからってわけじゃないけど私も浮気したことない。歴代の元カレと比較してもダントツで中身がいい男だから、これ以上合う男は探してもいないだろうと思ってる。
    でもこう書くとがるちゃんでは絶対「どうせ浮気してるに決まってる」って書かれるよね。

    そういうコメントを見るたび、世間では浮気は日常茶飯事なんだなと世間の夫婦仲の悪さ?ぎくしゃく具合にびっくりするし、価値観合う夫と結婚できて本当によかったなとも思う。笑

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/27(金) 14:07:14 

    >>71
    します。本気じゃない浮気も浮気。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/27(金) 14:07:29 

    >>71
    仕事の付き合いじゃなくて自主的に行くなら飲むだけのホステスクラブも許さんし、仕事の付き合いだろうがなんだろうが体の関係の店は一切許さない
    浮気だねー

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/27(金) 14:07:48 

    >>80
    わかる。
    っていうか付き合い続けながらも他の人を探す人って、結局は相手の事好きでもないし大切でもないんだよね。

    そんな気持ちで付き合い続けるのなんて無駄だと個人的には思うし、本当の意味で人を好きになった事ないんだなーって思う。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/27(金) 14:07:48 

    >>17
    「彼氏がいる」状態自体に価値を感じてないから気持ちが分からない。そういう考え方もあるんだね。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/27(金) 14:09:07 

    >>74
    自分は浮気してよくて旦那はダメ!ってことじゃなくて、自分の浮気はバレない、旦那が浮気したらそれを理由に旦那有責で慰謝料貰えるかるから離婚~♪
    (自分有責やお金貰えないなら離婚しない)
    ってセッコイ考えなんだと思う

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/27(金) 14:09:37 

    >>81
    素敵!ぜひお話聞きたい!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/27(金) 14:09:59 

    自分の愛情は全部夫に向いてるから、他の人をそういう目で見られないな
    夫もそうであって欲しいけど

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/27(金) 14:11:03 

    >>8
    私も、浮気どころか旦那にすらときめかなさすぎて申し訳ないよ。無機質な目で旦那を見る私に不満なようです。むしろ浮気されちゃうなぁ。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/27(金) 14:11:06 

    >>86
    ガルでよく男は100%浮気する!浮気しない男なんていない!ってコメントに大量プラスつくけれど、じゃあそう思いながらみんな何故、男性と付き合ったり結婚したりするんだろうね。

    多分、そういう事言ってる人は自分の狭い世界の中に生きてる数人の男だけをピックアップして「世の中の男は〜」って言ってる気がする。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/27(金) 14:11:18 

    私も言い寄られてうまく断れなかった(相手が粘ってきた)らすぐに夫に対応してもらう。
    夫も社長に連れられて銀座のクラブにいった時に縮こまって何も出来なかった話を同僚の人から笑い話として私にばらされて恥ずかしがってた。可愛い。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/27(金) 14:12:29 

    >>1
    何歳かによると思う。
    10代で浮気したこと無いの当たり前。
    50代なら一度くらいあるんじゃない?

    +1

    -14

  • 98. 匿名 2020/11/27(金) 14:12:38 

    >>1
    私も浮気なんて縁がないと思っていたしそんな事するやつは!と思ってたけど
    いざ、イケメン、高収入、高身長の男が寄ってきて彼氏いること伝えたけどお酒のノリで気付けば、、、

    浮気した途端に、私まだまだ魅力ある?
    と浮かれて更に自分磨き頑張った。
    相手にはもうズルズルは付き合えないと別れを告げて、ずっと付き合った人と一緒になりました。

    一度浮気したら浮気のハードルが低くなるから
    ずっと一途でいてね

    +0

    -12

  • 99. 匿名 2020/11/27(金) 14:13:03 

    傷つくところを見たくない。

    ましてその傷つける相手が自分て。ただでさえ見たくないのに。
    ましてまして、子供の傷つくところも見たくないし、自分の一時の気持ちと引き換えにするものが大きすぎる。

    そういう場面に出会ったことがないから言えることなのかもしれないけど。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/27(金) 14:13:35 

    浮気願望もないしされた事もないけど、5年以上レスで辛い
    ずっと拒まれてる
    気持ちは一途だし夫からの愛情もすごく感じるけど、セックスが無理なんだって
    でもホスト通いや浮気もされるの嫌だって言われてる
    離婚もしたくないって
    愛されてる惚気はあるけどレスが辛いなー
    一緒のベッドにも入ってくれない

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/27(金) 14:14:20 

    >>98
    何目線なのwww

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/27(金) 14:15:07 

    >>97
    何歳かによる、じゃなくて、価値観によるだと思うよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/27(金) 14:15:52 

    わざわざトピ違いなのわかっててコメントしてる浮気してる人に聞きたいんだけれど、何のために浮気するの?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/27(金) 14:16:35 

    >>101
    しっ!長文でトピズレしてる人なんだからお触り禁止よっ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/11/27(金) 14:16:45 

    結婚して二十年近くだけど、付き合ってる頃から一度も浮気はしたこと無い。相手が大好きって訳ではないんだが(笑)何故か実際に行動するとなると面倒くさくて。
    妄想では浮気しまくってるんだけどね。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/27(金) 14:17:40 

    >>92
    ありがとう!脈ありかどうかとか、みんなに相談に乗ってもらえたら嬉しいな

    仕事戻らなくちゃいけないから、また夜に来ます

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/27(金) 14:18:01 

    >>106
    横だけど待ってるよ〜🥰

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/27(金) 14:18:48 

    >>26
    そういうこと平気でする人も世の中には思ったよりたくさんいるけど、しない人はしないよ。
    そういう腐った恋愛脳の人がリアルでは周りに言えないことをこっそり吐き出してるのがただ目立つだけのネットの意見で、別に何もしてないのに勝手に信じられなくなって疑われちゃう彼氏さんが気の毒だし、もったいないよ。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/27(金) 14:19:23 

    >>103
    トピずれの人達がここに書くのって浮気してどこかで抱えてる罪悪感を自分で消すことはもうできないなら、浮気しない人を馬鹿にしたり、これが普通だと自分に言い聞かせたり、ここの人達が同じ気持ちになるように引き摺り込みたいだけだと思うよ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/27(金) 14:19:28 

    心変りはある。
    彼氏がいるときに気になる人が出来たら別れる。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/27(金) 14:19:58 

    >>28
    自分が浮気する人にしか出会えてないだけなのにしない人があたかもいないような言い方されるのは心外だよね。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2020/11/27(金) 14:20:27 

    彼氏と仲良かったのに職場の既婚イケメンに唆されて職場でヤッて相手にハマった同期(当時は友達だった)が、結局相手の嫁と自分の彼氏にバレた上に相手夫婦は別れずに自分だけ慰謝料取られるハメになったのを目の当たりにしてから不倫は嫌悪というよりアホにしか見えなくなった

    全部なくしてお金だけ取られるなんてゴメンだわ
    しかも職場でのことだから他の社員にもバレて後ろ指さされて辞めることになって職もなくしてなんて

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/27(金) 14:20:56 

    >>5
    長年恋人だけが好き→普通
    長年片想いしてる→一途
    だと私は思ってた

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/27(金) 14:21:54 

    >>26
    んー個人的な意見としてはガルの書き込みを鵜呑みにしてしまうのなら、少しの間ガルちゃんから離れた方がいいよー

    恋愛の価値観だけではなく、どんな内容にしろここの書き込みってすごく極端な意見が多いし、世間一般とはかけ離れてる事も多い。
    むしろほとんどそうだと思ってる。
    ネット上なんて妄想でもなんでも書き込めるんだよ。
    全てが真実じゃない。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/27(金) 14:22:36 

    >>71
    カウントしない向こうは商売だし
    して欲しくはないけどことと次第では行っても仕方ないのかなとは思う

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/27(金) 14:23:23 

    >>5
    私も当たり前のことだと思ってた

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/27(金) 14:25:11 

    自分がされたら腸が煮えくり返るほどムカつくからしない

    されなくてもしないけど

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/27(金) 14:25:18 

    16年一緒にいる。CMソングハミングしながら足踏み合わせだして堪えきれずに笑うとかそんな日常。

    体育祭マジックが無かったら告白なかったかもしれない。でもそうしたら多分私が告白してたと思う。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/27(金) 14:26:07 

    病気でまともに働けないため身をわきまえて浮気はしないようにしてる
    旦那が離れていったら生活ができなくなる

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/27(金) 14:27:19 

    職場恋愛してたときに数年間こっそり連絡取り続けてた前カノが気になるから別れてくれとフラれて、ショックで軽くすがりついたのにボロクソ言われて、でも職場で会うから辛いのに必死で気持ち切り替えてたら支えて受け止めてくれるいい人に出会って。前の人と別れて一ヶ月で付き合うことになった。
    その頃元カレが復縁しようと言ってきて、もう好きな人がいるからと言ったら、浮気してたんだろ、そのために俺のこと隠してたろってキレられた。前カノと思うようにうまく行かないからって。あまりにも馬鹿にされてて腹立って無視したけど。

    一途じゃない人間には一途だった私の気持ちや行いは分からないんだなと悟った。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/27(金) 14:28:42 

    >>1
    そうなんだ?!
    旦那の不倫は駄目で自分の浮気OKなんだね?!

    やるね〜。
    ミクダシ

    +0

    -5

  • 122. 匿名 2020/11/27(金) 14:29:04 

    浮気された時に浮気してやろうと思ったけど出来なかった

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/27(金) 14:29:23 

    >>119
    攻める訳ではないけどね、それはトピ主が言う【一途】とは違うな。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/27(金) 14:30:34 

    一途な男っていると思います?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/11/27(金) 14:30:46 

    >>121
    アンカー間違えてる?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/27(金) 14:30:57 

    不倫最低とか叩きが多いなら浮気しない人の方が多いのだからここも伸びて良いはずなんだけどな~

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/27(金) 14:30:58 

    >>26
    顔も見たことない他人のテキストの言葉を、今そばにいる好きな人よりも信じてるって事だよね

    勿体ないよ。あと、私これから傷付いたら嫌だから先に離れるね〜ってしてると相手がそれに気がついて逆にただ自分が相手を傷付けちゃう側になるから気をつけてね。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/27(金) 14:31:29 

    >>98
    トピずれのあばずれw
    消えろ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/27(金) 14:32:01 

    >>124
    いるよ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/11/27(金) 14:32:12 

    >>126
    そういう人は正義って盾を持って誰かを叩きたい、ストレス発散したいだけだからさ
    私一途です!でストレス発散出来ないから来ないと思うよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/27(金) 14:32:47 

    >>98
    失せなゴミ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/27(金) 14:33:46 

    >>17
    恋愛しかやることなくてつまらなそうな人

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/27(金) 14:33:59 

    >>130
    横だけど、個人的には幸せな惚気話聞いたり読んだりしたり、自分が幸せな惚気を話したり書いてるだけでストレスが緩和されるわ〜
    だからみんなこのトピでバンバン惚気話を書いて欲しいw

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/27(金) 14:35:57 

    >>100

    >ずっと拒まれてる
    >一緒のベッドにも入ってくれない

    普通に旦那浮気してるよね?と思った私は、一途ではないんだろうな。出直します。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/27(金) 14:36:02 

    浮気したことないってだけで一途ではないな 私は

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/27(金) 14:39:17 

    >>133
    130です。私も幸せになるから惚気聞きたいw
    (芸能人の不倫や浮気を叩く人たちは)一途な話だと叩けないからストレス発散にならないって色々言葉が抜けてたね、ごめん。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/27(金) 14:40:57 

    >>1

    初めての相手は夫てす
    それ以外の男性は知りません
    【一途】浮気した事ないガル民で恋バナしよう

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/27(金) 14:41:04 

    若い頃から浮気なんてしなかったけど
    今は色気より睡眠だわ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/11/27(金) 14:41:22 

    浮気した事ない。
    でも、胸がもっと大きかったら普通に浮気もしてただろうしワンナイトもしてたと思う。

    実際は付き合ってからじゃないと体許さないし恋人期間が他の人と被った事もない。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2020/11/27(金) 14:41:27 

    >>98
    魅力あるのではなくて丁度いい女がいたからちょっと用を足しただけだと気づいた方がいいよ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/27(金) 14:42:21 

    >>124
    旦那は一途。生い立ちというか親のことも関係してるし、学生時代浮気されたショックを引きずって生きてた。
    浮気できる器用さもないし、男女のドロドロに潔癖なとこがある。憧れのスポーツ選手の不倫報道に大ダメージ受けてたし。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/27(金) 14:42:42 

    身近でも当たり前のように平気で浮気してる人いるー。
    私には無理だわ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/27(金) 14:42:43 

    >>126
    そもそもカップリングすらしていないのでは、、、、

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/27(金) 14:45:51 

    浮気したことない
    ゆるいスナックで働いてた時も客に彼氏いるんで~って普通に話してたわ
    頑張って隠して金引っ張ってる子すごいなと思ってた
    仕事でもどうでも良い男に媚び売るの無理だった

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/27(金) 14:46:50 

    >>5当たり前のことだと思う。逆にされたら嫌だし。平気とか言っても傷つくよ

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/27(金) 14:48:13 

    他の人を触ったり触られたりとか無理
    彼氏いるけど誰かとしたいって人いるけど自分はいらないかなと思ってる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/27(金) 14:51:29 

    本当に好きな人なのに裏切るとか無い、と思ってたら相手には普通に浮気されてたな
    私のことなんか所詮その程度だったんかと落胆して早十年経ちましたわ…独身、アラフォーです

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2020/11/27(金) 14:55:19 

    >>5
    一途は普通の事の筈なんだけど
    何故か私の回りには不倫している人が多いから
    私が普通ではない感じがします

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/27(金) 15:03:28 

    私は浮気とか誰とでも寝るとかそんなテキトーなことして自分の価値を下げたくないって考えてるな
    ただそういうことで自分の価値を見出す人もいるよね
    なんかかわいそうに感じるけど価値観の違いだから仕方ないよね

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/27(金) 15:07:26 

    単純に色恋沙汰が面倒、言い寄られてもまずそんな気が起きない
    旦那を愛してるのはもちろんなんだけど、そんな暇あったら普通に寝たいわw

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/27(金) 15:08:23 

    浮気したい気持ちがわからないってのもあるけど、例え他の男に目移りしても別れてからにする。単純に並行して付き合うなんて無理だし、人と関わると面倒な事が増えるっていう思考だから浮気なんてその最たるものだと思ってる。隠れて何かしてバレた時のリスク考えちゃうし、不誠実な事している自分が気持ち悪くて全然楽しめなそう。
    それよりもそんなポンポン人を好きになれる人がうらやましい。まぁそもそも男と関わる事がないから浮気の機会もないんだけどね。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/27(金) 15:16:57 

    大好きすぎる人と結婚したから浮気したいとも思わないし、他の男の人なんて見てない。
    あと、子供産んでボロボロの見た目で誰も不倫してくれないと思う(笑)

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/27(金) 15:26:50 

    子供に胸を張っていられる。
    私は子供に顔向けできない事はしたくない。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/27(金) 15:30:51 

    単純に性格上浮気なんてできない。いつも本気なので。
    だから、不倫してる人の気持ちがわからないです。
    私は自分だけのものにしたいから。2番目なんて絶対に嫌。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/27(金) 15:52:03 

    >>83
    私は妊娠中に風俗とかめっちゃ嫌だわ…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/27(金) 16:01:09 

    >>39
    なるわけない

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/27(金) 16:05:44 

    浮気はしない
    しないと言うか願望すらない

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/27(金) 16:15:40 

    >>98
    書き方は良くないけど浮気じゃないと思う。それはあなたが略奪されたんだよ。ちゃんと別れ告げてるしいいんじゃない

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/27(金) 16:27:59 

    どこかにも書きましたが…

    芸能人の方に片想いしてます。バカなことやと分かってるんです…
    無名の方で、役者もやってて、グループ組んで歌とダンスもやってます。

    来月liveがあり、チェキも撮れるのでどうしたらいいか…!!
    今慌ててダイエット中です。

    応援って意味に捉えると思いますが、好きですっだけ伝えようかなっと。

    ファンとしても好きなのですが、一人の男性として大好きなんですよ、、 
    上京したいけどコロナで出来ません…

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/27(金) 16:45:05 

    16歳でいまの旦那に恋をし付き合い,ただいま30歳
    子供三人います
    どんなにむかつくことあってもやっぱり旦那が一番かっこ良く見えるしなんだかんだ好き

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/27(金) 16:47:28 

    男に飽きた
    旦那の相手だけでも疲れるのに

    これは一途とは違うか

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/27(金) 16:58:10 

    めんどくさいんだわ、浮気とか。
    嘘つかなきゃいけないんでしょ。

    日常生活でお世辞とか、この人にはこの話は聞かせたくないから話題を逸らしたりとかは必要だからするけどけど、ガッツリと嘘をつくのは嫌なんだよね。

    ただ、たまたま入ったレストランのシェフがイケメンで素敵だな、ぐらいはある。それで満足です。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/27(金) 17:01:23 

    >>155
    まぁでもこれは本当に人によりけりだと思う。
    私の旦那は、「確かにスッキリしたけど別の方で疲れたからどうしてもって以外はもう行かないと思う」ってゲッソリした顔で言ってたし笑
    どハマりするだろうって人には行っていいよとは言えないと思うしね

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2020/11/27(金) 17:12:59 

    >>88
    許さないって、ご主人が友達とホステスさんのいるキャバクラ行ったら離婚するってことですか?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/27(金) 17:28:32 

    肉食系=ガツガツ行くストライクゾーンが広いだけ
    草食系=ガツガツ行くストライクゾーンが狭いだけ
    って説もあるけど、草食系っぽい男子で、女子にガンガン来られたら割とOKする範囲は広い人と狭い人はどう見分けるの?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/27(金) 17:32:43 

    旦那以外に興味がなくなった。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/11/27(金) 17:37:36 

    浮気なんてしない。
    好きな人ができたり、旦那以外の異性に触りたいなら、離婚してから次に行く。
    旦那もキープで、他の男に触りたいとか無い。
    浮気できる、そんな軽いことをする、自己中な自分嫌だわ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2020/11/27(金) 18:23:17 

    >>1
    浮気したことないですしそういう願望が全くないです
    浮気された事はある

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/11/27(金) 18:24:31 

    彼氏は二次元キャラだから浮気しないし…

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/27(金) 18:30:48 

    私は彼氏に逆プロポーズしだけど、今は難しいって言われて(相手の親が病気でバタバタしてて)
    でも最近体力とかなくて子供産めるかとかいろいろ不安になってて婚活しようか迷ってやめるを繰り返してるから変な出費(キャンセル料)が増えてる( ; ; )
    なんかもう今の自分も嫌いだし、相手のことは大好きなのに待つことが不安
    不器用だからやっぱり並行して付き合うとかは自分には向かないな…

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/27(金) 19:00:14 

    >>41
    よかったら馴れ初めを教えてくれませんか?
    わたしもそういうタイプでこのままいけば独身でして、参考にさせてほしいです

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/27(金) 19:32:31 

    叩かれるだろうけど、若い頃割とルーズだった。
    でもこのトピ見て、ダンナと付き合い出して結婚して30数年、一度も浮気してない事に気付いて自分でもびっくりした。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/27(金) 19:40:27 

    >>26
    それは流石に彼氏に失礼過ぎる
    浮気しない男はいないってのもよく言われてるけど、そんなわけないからね
    というかこんな掲示板の意見ばっか鵜呑みにしてそのせいにするのも問題だと思う

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/27(金) 20:02:26 

    >>170
    私の友達も「車のローンが~」「親の介護が~」と何かと理由を付けられて結婚を先伸ばしにされていましたが、全部片付いた後に結婚してましたよ。本当にタイミングだったようです。ただ、その彼氏は結婚願望があったようで、それを分かっていたから友達も待てたようです。
    一度、彼氏に気持ちを打ち明けて、どこまで真剣に将来のことを考えてるのか話し合ってみたら、どうでしょうか?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/27(金) 20:15:47 

    >>174
    返信していただきありがとうございます!
    親友が最近子供産まれたこともあって少し私も焦ってしまって。
    彼氏には
    ・結婚、出産をあと2年くらいにはできたらしたい
    ・彼氏のことを待っていたいけど不安な気持ちがある
    ことを伝えました

    彼氏の言い分だと親の送り迎え、面倒をみる、家事などでなかなか会えないから、貴重な時間を無駄にさせたくないとのことで私の気持ち次第な感じです
    彼氏としては距離を置くとしても、
    もし落ち着いた時に私に相手がいなかったら結婚したいとのこと。
    彼氏のことが本当に大好きだから連絡取ったままとかで他の男の人と会うことも考えられなくて

    友達に相談しても「次に行きなよ!」って言った友達が多数でした。でも友達の一人は「私なら30歳までとか期間決めて待つ」って言って子もいて

    長々まとまらない文ですみません。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2020/11/27(金) 20:31:41 

    >>17
    要は長く続かないって事か。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/27(金) 20:47:25 

    浮気したかった!
    できる性格ならやってた!

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2020/11/27(金) 21:07:58 

    浮気したことないしされたこともない
    両親もずっと仲良いし、そういうのと無縁過ぎて逆に不倫してる芸能人も気にならない
    完全に別世界の人に感じるからかな

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/27(金) 21:13:50 

    私の夫は、初恋(幼少期とかではなくちゃんとした)、ファーストキスの相手。
    中学の先輩で当時色々あって正式にお付き合いはしてないけど、3年間ずっと好きで、その後私の方からフッとフェードアウトしました。
    数年後、彼は有名大学を出て業界世界最大手の企業への就職が決まり私に猛アタックしてきました。
    私を好いてくれていたのはもちろんなのですが、「就職が決まってから寄ってくる女の人を信用できない」と言ってて、あの頃一途に彼を好きでいて良かったなと思いました。
    今とっても幸せです。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/11/27(金) 21:18:15 

    >>175
    そこまで言ってくれるなんて誠実な彼氏さんですね。
    私なら出来る範囲で彼氏の家のお手伝い(掃除や料理の作り置きとか協力できること)をしてみるかも。
    それで彼氏が今の状態で結婚しても大丈夫って思ってくれるかもしれないし、しばらくそのその生活を続けてみて自分に負担なら、彼に対する想いはその程度だったんだ…と思って踏ん切りをつけます。
    既にやっていたら、すみませんm(_ _)m

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/11/27(金) 21:33:00 

    結婚前は夫ともう一人の人と二股してたけど、結婚してからは浮気してない。
    夫はそれを知ってて結婚した。多分自分は選ばれたと思ってるんじゃないかな。

    夫にも言うけど、幸せに暮らしてるのに浮気なんかする気にならない。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/27(金) 21:39:18 

    17歳で付き合った時から「男」としてみられるのは夫だけ。
    それ以外の人は私にとって男ではなく「人」。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/27(金) 22:49:46 

    >>14
    ワイルドだろ〜って続きそうな感じだけど、ワイルドではないですねw

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2020/11/27(金) 23:49:01 

    >>1
    つい先日 次の相手いないけど結婚に乗り気じゃない彼に見切りつけて別れた
    友人に別れようか悩んでるって話をしたら結構キープにしてもいいんじゃない?って意見多かった
    自分は罪悪感とかで体調悪くなるタイプだからバサッと切ったけど要領よく恋愛している子はやっぱりそういう風に上手いことやっているんだなぁって思ったわ

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/28(土) 00:01:01 

    とりあえず旦那のこと好き好きーってテンションはもうないけど大切に思ってるからか、実はまだ好きなのか、子供に気持ちが全部行ってるからか、他の男に興味ない。芸能人のイケメンすらイケメンだねーとは思うけどそれ以上興味わかない。ときめかない。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/28(土) 00:12:02 

    第一子妊娠前まで普通に会社員や派遣やって働いてた時は定期的に既婚・未婚(年上年下)関係なく誘われました。
    ランチは行くけど、二人きりで飲みに誘われた時は「結婚してるので」と断ってました。

    が、夫の浮気(複数)が第二子が乳児の時に発覚。
    ここのトピでは当たり前かもだけど結婚後、夫以外の人とセックスは愚かでも繋いで無い自分が変なのか?とか悩んだりしました。
    30代は育児に注いだ感じで今年40歳になり、ふとこのまま女として終わっていくのか?と思っていたところでした。
    一途でいたいけど、やられた悔しさや惨めさが心のどこかに残っていて時土日なんとも言えない気持ちになります。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/28(土) 00:47:28 

    今日仕事終わりにご飯行ってきた!
    私から誘った。
    お店も予約してくれて帰りも私の電車の改札まで送ってくれた。
    お会計は3/1以上私が払った。相手は2個下。私27相手26
    楽しかったけど相手はどう思ってるのか分からない。
    相手は駆け引きとか苦手って言ってたけど、お礼LINEしようと思ったけど脈なしだと思うから返事きても見るの怖くてLINEできない。
    明日、彼は仕事って言ってたから頑張ってね!!と心の中で叫んでみる笑
    早く恋愛して幸せになりたい。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/28(土) 01:48:00 

    夫とお互い仕事が忙しくてすれ違いだから、
    一緒にいる時間が本当に貴重。
    子供の事も仕事の合間にやってたらそんな暇とかないし。
    夫を悲しませてまで浮気したいとは思わない。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/28(土) 02:01:12 

    >>1
    どいつもこいつも頭おかしい不倫やろうばかりで気持ち悪い
    そこそこ可愛いくせにインスタしか居場所のないアラサー女は大体パパ活&不倫してる
    気持ち悪!!!

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/28(土) 04:19:21 

    >>1
    この伸びなさを見るにガル民浮気しまくり
    そのくせ不倫は叩く

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2020/11/28(土) 04:22:47 

    一途トピは伸びないのに浮気トピは伸びる
    ガル民浮気しすぎじゃない?
    ヤバくない?

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/11/28(土) 05:10:24 

    >>180
    彼氏とはまだ付き合って11ヶ月で、お互い両親とも会ってなくて。彼氏は6月ごろに家の更新の際に、職場も近い理由で実家に戻りもともと体調悪かった両親の面倒も見ようとなった感じです( ; ; )

    ほんと悩みすぎて資格試験とかあるのに勉強も中途半端で。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/11/28(土) 05:13:29 

    >>187
    絶対お礼LINEしたほうが良いと思います!
    相手に好意がまだないとしても、自分の気持ちを素直に伝えたら変わるかもだし。かけ引きなしで素直にいったほうが良い方向に行く気がする!

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/28(土) 10:00:17 

    >>1
    一途に人を思えない人って、何かが欠落してるんだと思う。
    結婚したいけど今の彼氏とは不安だから、別でも候補キープ!みたいな人も、いつまでも取っ替え引っ替えしてひとりぼっちそう。

    ひとりの人と向き合っていく覚悟がない人に安心できる幸せなんて感じられないよね!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/11/28(土) 12:08:34 

    基本的に何かないと家から出ないしめんどくさい。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/28(土) 13:50:16 

    >>5
    がるちゃん自体世間の一般を反映したものではないからね。不倫するのは一定数いるのは間違いないけど、過半数ではないよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/28(土) 17:58:34 

    >>193
    コメントありがとう!!
    お礼LINEしました!
    上手くいきたい!!!!!!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2020/11/28(土) 18:47:31 

    >>196
    不倫のトピが立てば、不倫した事ある人が居座って何回もコメントするんだろうしね

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/28(土) 23:38:25 

    >>164
    結婚してないから関係ないよー!中学の時からずっと同じ人を22年想い続けてる!!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/29(日) 00:02:07 

    >>172
    私もです
    1人ときちんと向き合って深めてく価値をわかると、安易な遊びはつまらなくなりますよね

    でも最近レスで、恋したい気持ちがむくむく湧いてきてるので、
    旦那相手にいろいろ頑張ってみようと思ってますー
    他の人と遊ぶ気はしないので

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/29(日) 00:06:14 

    >>191
    そもそも純愛で結婚する人が多く無い気がする

    スペック、条件、ある程度妥協して結婚するのが大人みたいな風潮じゃない?
    だから浮気するんだよ
    恋愛めんどくさい人も増えてるみたいだしね

    本当に好きな人と結婚するために、若いとき失恋も厭わず、いつか大好きな人と出会えたら、
    その人と生きるために女性も仕事を頑張ったり、自立するというふうになればいいのになあと思う。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/11/29(日) 00:10:33 

    >>197
    よこですが、私もお礼LINEは大事だと思います
    相手のことを思って、常識の範囲内で、押し付けじゃないことなら、どんどん言ったり、誘っていいと思いますよ!
    楽しんでください!!
    恋愛は超楽しいですよね

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/11/29(日) 02:41:31 

    素性の分からない男とセックスする気になれない。仕事仲間とセックスする気になれない。
    つまり浮気はしない。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/11/29(日) 22:27:58 

    ツインレイだから、
    一途とかの概念ではないかな。
    当たり前すぎて

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。