ガールズちゃんねる

お気に入りのほくろ

163コメント2020/11/26(木) 00:32

  • 1. 匿名 2020/11/24(火) 17:22:51 

    主は胸元に2個ほくろがあって個人的に気に入ってますw
    ほくろを取りたい!って人もいますが、ここにあってよかったと思ってるほくろありますか?

    +46

    -8

  • 2. 匿名 2020/11/24(火) 17:23:48 

    泣きぼくろ。
    小さすぎるからもう少し大きくなってほしい

    +41

    -4

  • 3. 匿名 2020/11/24(火) 17:24:10 

    お気に入りのほくろ

    +25

    -97

  • 4. 匿名 2020/11/24(火) 17:24:20 

    鎖骨上のモテ黒子

    +10

    -3

  • 5. 匿名 2020/11/24(火) 17:26:15 

    目の近くにかなり良い感じにホクロある
    付き合った男は全員触りたがる

    +22

    -13

  • 6. 匿名 2020/11/24(火) 17:26:17 

    片方の目が少し小さいんだけど、ちょうど二重の間に小さなホクロがあるので、その分 大きな瞳に見えるからラッキーでした。

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2020/11/24(火) 17:26:17 

    太ももの付け根とヘソ横にあるホクロは気に入ってる。

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2020/11/24(火) 17:26:24 

    手の真ん中のほくろ
    どこかで幸せボクロって聞いてお気に入りに昇格した(笑)

    +22

    -2

  • 9. 匿名 2020/11/24(火) 17:26:28 

    口元にあるホクロを気にして取りたかったけど、将来食いっぱぐれない!って説得されて好きになったw

    +102

    -1

  • 10. 匿名 2020/11/24(火) 17:26:52 

    黒子の人相学って当たってる?顔の人相ならまだなんとなくわかるけど黒子まで人相を表すのはよく分からない

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/24(火) 17:27:16 

    >>3
    この人は本当に取った方がいいと思う

    +78

    -33

  • 12. 匿名 2020/11/24(火) 17:27:43 

    口の下のほくろ
    なぜか男性ウケがいい

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/24(火) 17:27:47 

    >>3
    私も白石麻衣と同じ所にほくろあって、マイナスしかなくて落ち込むわ。

    +71

    -10

  • 14. 匿名 2020/11/24(火) 17:27:54 

    口の斜め上にホクロがあって、皆からセクシーだと言われているのに、証明写真を撮りに行って、仕上がりを受け取ると勝手に修正されていて美肌になっていた(笑)。これでいいのか?

    +49

    -0

  • 15. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:00 

    アゴにある黒子
    アゴ長いからいい感じにアクセントになる

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:13 

    左の口元の横にほくろあって、お気に入りかな…
    口元の顎らへんにほくろできた…いらねぇ

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:16 

    首の後ろにあるホクロ。
    少し膨らんでて、ショートカットだから嫌だなって思ってたけど3歳の息子がボタンみたいによく押してくるから、なんかちょっと好きになったw

    +92

    -3

  • 18. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:20 

    くちびるの右上に有る
    嫌いじゃないけど、くちびるの下に有る方が色っぽかったかな、と思う

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:25 

    泣きぼくろ。
    最近大きくなった気がするw
    成長しないでほしい。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:32 

    瞼のほくろ、これは近しい人にしかわからない

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:44 

    お気に入りのほくろ

    +15

    -18

  • 22. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:45 

    宮沢りえと同じ位置に泣きぼくろ。

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2020/11/24(火) 17:28:58 

    口もとにあるホクロ、結構周りの人に褒められるからなんとなく気に入り始めた
    セクシーに見えるらしい

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/24(火) 17:29:04 

    左目のすぐ下にある小さいほくろ
    我ながらいい感じのポイントになってると思う

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/24(火) 17:29:09 

    >>1
    こんばんは、宇宙人

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2020/11/24(火) 17:29:33 

    顔より体にあるほくろは好きかな。
    胸元にあるほくろは自分でも気に入ってる。
    胸元にほくろがある人は愛情深いらしいよ。

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/24(火) 17:30:03 

    右目の下に泣きぼくろと左のほっぺたの真ん中にあるほくろ
    たまーにセクシーと言ってもらえる!

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2020/11/24(火) 17:30:15 

    アナルにあるらしい

    +5

    -5

  • 29. 匿名 2020/11/24(火) 17:30:53 

    >>3
    これくらいのサイズの口元のほくろは素敵だと思う

    +30

    -13

  • 30. 匿名 2020/11/24(火) 17:31:10 

    お気に入りのほくろ

    +87

    -3

  • 31. 匿名 2020/11/24(火) 17:31:13 

    うなじに小さめのがある。
    勝手にエロスかんじてるわ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/24(火) 17:31:57 

    友達が「椎名林檎のほくろは色っぽい!」って言ってたな。
    でも片桐はいり似と言われる自分が椎名林檎と同じところにほくろあっても色っぽくないだろうな。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2020/11/24(火) 17:32:10 

    20代後半から顔周り、首、デコルテにほくろが6こ増えた。このまま増え続けたらどうしよう…

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2020/11/24(火) 17:32:14 

    右目の泣きぼくろ。
    あと目尻の睫毛が生えてるところにもほくろがあってレアな感じがして好き笑

    ビランのところにある黒子は大きくて膨らんでるからなんかやだ。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2020/11/24(火) 17:32:28 

    >>3
    可愛いじゃん。
    白石麻衣はホクロもチャームポイントだと思うわ。
    もっと鼻寄りにあったら取った方がいいかもしれないけど、この位置なら可愛い。

    +111

    -16

  • 36. 匿名 2020/11/24(火) 17:32:38 

    泣きぼくろかなー?
    可愛いって言われる笑

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2020/11/24(火) 17:33:04 

    >>3
    鼻下だったら取った方がスッキリするけど口元は色気がプラスされるような気がする
    個人的にはあまり気にならない

    +61

    -10

  • 38. 匿名 2020/11/24(火) 17:33:41 

    目尻寄りの瞼にある。
    小さい頃は無かった。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/24(火) 17:35:03 

    ほっぺたの黒子
    最初は嫌で絶対取ろうと思ってたけど父が同じところにあって飲み屋で「娘と同じ!」と自慢してるのを見てしまって取れなくなった。まあいいかと思えるようになった。
    あとよく見たら深津絵里さんと同じところにあるのに気付いていいかと思って(笑)

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/24(火) 17:38:38 

    >>11
    鼻と口の間のはどうしても老け顔になる

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2020/11/24(火) 17:39:40 

    口の左右に小さいほくろが1つずつある。どちらか1つ取りたいな。それで松嶋菜々子みたいな目の横にあれより小さいほくろ入れたい

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/11/24(火) 17:39:40 

    目元、胸元、へその近く、背中、太ももの裏にそれぞれ1つ

    普段こんなの話題にしないし、目元以外あまり見せることがないからちょっと寂しい…

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/24(火) 17:39:46 

    (´,,・ω・,,`)ほくろの毛は伸ばさないで切りましょうねエヘヘ…

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/24(火) 17:40:07 

    いいなあ
    顔中黒子だらけでお気に入りになんてなり得ないわ

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/24(火) 17:40:22 

    >>19
    田中みな実は泣きぼくろ欲しくて書いてるんだって。ありえんわ。
    私も泣きぼくろあるけど、ほくろからサボテンみたいに何本も毛が生えてすごい嫌だ。カミソリ無理だし、眉バサミで切ってるよ。成長してるのかおおきくなってるし。

    +43

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/24(火) 17:41:12 

    目の下にホクロがあるけど相手の視線が無意識にホクロ辺りにいくから顔の下半分の印象より目元の印象が強くなるみたいで取るのやめた
    口元ブスだから下の方に出来たホクロは小さくても取るようにしてる

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2020/11/24(火) 17:42:14 

    >>43
    泣き黒子に生えてくるんだけど、下睫毛と同化してるので見逃してもらえないでしょうか🙈

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/24(火) 17:42:35 

    >>30
    左目の下、同じところにある。
    普段隠れてるけど髪かきあげたり、分け目変えると見える。
    昔ホクロフェチを名乗るひとに、松嶋菜々子と同じですね、と言われたのを思い出したわ。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/24(火) 17:43:18 

    お気に入りのほくろ

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2020/11/24(火) 17:44:25 

    >>49
    南野陽子のほくろ好き
    ちょっと大きくなったかな
    お気に入りのほくろ

    +27

    -7

  • 51. 匿名 2020/11/24(火) 17:45:59 

    >>1
    わたしも胸元にひとつあって、そのホクロが見える服は母に禁止されてた。
    あと眉毛の真上にあって、メイクのバランスが取りにくい。
    お気に入りがない…

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/11/24(火) 17:47:08 

    >>3
    私も同じところにあるけど、すっごい悪目立ちするしゴマついてるみたいでやだ

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2020/11/24(火) 17:48:12 

    >>1
    気に入らないところの黒子はいくつか取った。あともう一箇所取りたい。
    お気に入りは推しと同じところにある黒子

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/24(火) 17:48:38 

    口角から斜め下にあるホクロ
    記憶の限りでは幼稚園の頃からあるから愛着ある

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/24(火) 17:50:45 

    >>35
    絶対無い方がいいのになんでとらないんだろうって思ってたけど魅力的に感じる人もいるのか。
    だからとらないのね。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/24(火) 17:51:10 

    波瑠と南野陽子はほくろの位置ほぼ同じかな?
    お気に入りのほくろ

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/24(火) 17:51:17 

    >>30
    田中みな実が手描きしてまで欲しいホクロね

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/24(火) 17:53:21 

    >>39
    お父さんも微笑ましいしそれを聞いて取らなくて良いかとなったあなたも優しい!

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/24(火) 17:55:27 

    >>11
    玉の輿ホクロなんだけどね

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/24(火) 17:56:58 

    涙袋にホクロがある
    目の周りにあるホクロは印象に残りやすいよね、似顔絵とかも必ずホクロ書かれるし

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/24(火) 17:58:00 

    >>3
    椎名林檎みたい

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/24(火) 17:58:12 

    >>3
    乃木坂って清楚系で売ってるけど、
    口元に黒子ある人多いよね。

       

    +15

    -13

  • 63. 匿名 2020/11/24(火) 17:58:42 

    人には言えない場所にある黒子。普通に着替えても見えないし親と寝た相手しか分からないと思う。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/24(火) 17:59:48 

    蒼井優さんのほくろの位置全部いいなぁと思ったけど、美人だからか!
    お気に入りのほくろ

    +23

    -12

  • 65. 匿名 2020/11/24(火) 18:00:58 

    肩のホクロは男に裏切られやすいと聞いた。この大きなホクロどうしろと。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/24(火) 18:01:35 

    お気に入りのほくろ

    +1

    -8

  • 67. 匿名 2020/11/24(火) 18:04:00 

    >>3
    まいやんと同じ場所に同じサイズのほくろあった。チャームポイントだから取るか迷ったけど3年前に取りました。

    顔がすごくスッキリして肌がキレイに見える不思議!
    見慣れるとほくろがあった時の写真を見るとなんだかすごく異物に見えてそこしか目がいかなくなりました。。。
    ウエディングドレスも映えるし本当に取って良かったです!


    +13

    -10

  • 68. 匿名 2020/11/24(火) 18:04:51 

    >>57
    あれ手書きだったんだ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/24(火) 18:08:40 

    吉沢亮と同じ場所にあるホクロ
    お気に入りのほくろ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/24(火) 18:09:45 

    お気に入りとか羨ましい

    全部嫌な位置だったので除去しました

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/24(火) 18:10:13 

    鎖骨の上のほくろ!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/24(火) 18:11:07 

    顔の三つとデコルテ4つ取りました
    明らかにアクセやメイクが映えるようになったな
    ほくろあるのにメイクするとごちゃごちゃするんだよね
    ネックレスしても回りのほくろで台無しだし

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/24(火) 18:11:35 

    鼻の穴の横にイボ状の大きめのホクロある。
    子どもの頃は「鼻くそみたいと」冷やかされていたから好きとは言えないけど、タモリさんと同じだから、きっといいホクロだ!と信じます。

    +6

    -7

  • 74. 匿名 2020/11/24(火) 18:12:06 

    >>1
    手のひらにほくろがあって
    お金持ちになれると信じてずっと残してたけど
    手相見てもらったらこのほくろが大凶と言われたから取った。
    たった今も人生かわらんけど笑笑

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2020/11/24(火) 18:16:48 

    >>3
    鼻と唇の間にホクロある人って衣食住困らないみたいだから
    とらないよ!

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2020/11/24(火) 18:17:11 

    >>1
    私も胸元に2つあります!

    子供の頃は1つで気に入っていたのですが、大人になってから左右対象の所にもう1つ出来てしまい、なんだかな〜、、、って感じです(°_°)

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2020/11/24(火) 18:19:30 

    口角の所にあるホクロ

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2020/11/24(火) 18:27:06 

    ホクロの位置コロコロ変わる人
    お気に入りのほくろ

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/24(火) 18:28:27 

    >>1
    私も胸の谷間の近くと、いわゆる下乳のところに2つ並んでるんですけど凄くお気に入りです。どちらも服を着れば見えませんが、谷間の方は下着姿からチラッと見えるし、下乳は自分でも知らなくって、彼氏に教えて貰いました。
    その身体の本人も知らなかったものを知れた喜び的な事を言われて喜んで貰えたのと、谷間の方は自分でも鏡を見るとセクシーだなぁと我ながら思うので笑
    秘密のお気に入りです。
    自分の身体で好きなところがあるってとってもいいことだと思いますよ。

    +3

    -9

  • 80. 匿名 2020/11/24(火) 18:28:46 

    >>3
    変だよ

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2020/11/24(火) 18:29:10 

    >>17
    私も、首の後ろにぽこっとほくろあるし、子も3歳!
    だけどうちの子の場合は、ひっかいてくる…女の子なのにけっこうな力で…それが痛すぎて…というわけで、結局好きになれないでいます(笑)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/24(火) 18:29:46 

    >>78
    コロコロ変わるのはホクロだけじゃなくて、顔と、言うこともね…笑

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/24(火) 18:31:51 

    >>75
    祖父母も父母もほくろないけど割りと裕福だから、関係ないのかなー?
    くちびるの上の取りたいと思ってる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/24(火) 18:32:30 

    口元に3つほくろがある。左上と下と横でそんなに目立たないけど割と気に入ってます

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/24(火) 18:34:23 

    >>2
    私も去年の秋に突如出現した泣きぼくろ気に入ってた!!
    だけど今年になって更に2個増えてトライアングルみたいになってしもた...

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/24(火) 18:36:49 

    泣きぼくろは気に入ってるんだけどおでこ?顔の中心に大仏みたいなデッカイほくろがあるんですよ〜

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/24(火) 18:38:23 

    >>55
    修正で消せるのに残してるのは本人が気に入ってるパターンもあるしね

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/24(火) 18:40:51 

    >>83
    嫌なら取った方がいいよ!

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/24(火) 18:41:06 

    >>3
    アップあんまり見たことなかったんだけど、ちょっと違和感…
    この方、日本人?

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2020/11/24(火) 18:48:41 

    多いけど良い
    お気に入りのほくろ

    +9

    -10

  • 91. 匿名 2020/11/24(火) 18:48:47 

    >>17
    私はおばあちゃん、母、と首の同じ場所にあるから
    宝物です。

    ちなみに首のうしろにほくろがあると
    服に困らないと聞いたことがあるよ。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/24(火) 18:49:54 

    口元に7ミリくらいのほくろがあって
    段々と大きく膨らんで来たから思い切って取った。
    セクシーなほくろだったのに何で取ったの?と言われたけど歳を取ってほくろが増えて来たからちょうど良かったです。すっきりしました

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/24(火) 18:54:00 

    >>30
    ホクロよりもこの写真すごく綺麗!

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2020/11/24(火) 18:55:19 

    目のふち
    よーく見ないと見えないけどw

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/11/24(火) 19:04:35 

    森川葵とおんなじ所にホクロがある
    けっこう気に入ってる
    お気に入りのほくろ

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2020/11/24(火) 19:10:05 

    へその縁にほくろがありました。
    こんなところにほくろがあるなんてと不思議に思っていました。
    イボころりという塗り薬を繰り返し塗り黒い色素はなくなりましたが、
    膨らみだけは痕跡を残しています。
    このほくろをとったから人生が変わったというわけでもないようです。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/24(火) 19:16:24 

    >>49
    同じとこにほくろある。
    色っぽく見えて お気に入り。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/24(火) 19:21:44 

    >>3
    同じ位置にあったホクロ、マスク生活を機に取りました!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/24(火) 19:22:24 

    ホクロなんか1つもいらない

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2020/11/24(火) 19:24:18 

    >>1
    涙袋のホクロと口の上のホクロ✕2

    プクッとしたホクロとペタンコのホクロの違いって何だろう。涙袋プクッとして口の上はペタンコ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/24(火) 19:24:40 

    うなじのほくろ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/24(火) 19:24:54 

    >>3
    私この人のこのほくろがほんまに嫌

    +10

    -12

  • 103. 匿名 2020/11/24(火) 19:27:07 

    私も唇の右下に一つとその1cm真下に一つあります。
    あんまり気にしてなかったけど、口回りのほくろは食べ物に困らない!って聞いてから気に入ってます(笑)
    目の下のほくろ(涙ぼくろでしたっけ?)がある人って色気があっていいですよね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/24(火) 19:31:58 

    >>62
    ゾワゾワする

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2020/11/24(火) 19:35:38 

    齊藤なぎさちゃんの口元の見えるか見えないかの小さいほくろ可愛くて好き
    お気に入りのほくろ

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2020/11/24(火) 19:44:42 

    白目にある。右の目の黒目のすぐ横(目尻側)。女の子には「目の中にゴミ入ってるよ」って言われたり、男性には「あれ?よく見せて」って言われたり、何かと話のネタになるからありがたい笑

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2020/11/24(火) 19:51:12 

    >>91
    首の後ろにふくろあるけど、骨格に合う冬服がなくてまさに現在進行形で服に困ってますね…

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/24(火) 19:54:10 

    >>13
    私も!ほぼ同じ位置にあるけどここじゃマイナスだよね…口の下ならセクシーだけど上は品がないとかこの間言われてるの知ってるショックだった!今まで良いねってよく言われたし、別に自慢にはしてないけど、コンプレックスとは全く思ってなかったのになー!前の職場なんて小規模企業なのに私含めて3人いたよ。結構メジャーだと思うのに!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/24(火) 19:56:12 

    >>62
    清楚系と黒子関係あるの?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/24(火) 19:58:28 

    >>3
    私もこの人と反対の位置に小さい薄いホクロがあって昔は嫌いだったんだけど安室ちゃんと全く同じ位置大きさ薄さと分かってからお気に入りです

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/24(火) 19:58:47 

    安室ちゃんはいつから口元にほくろできたのですか?
    タトゥーみたいに作ってたのかな?
    ちょっと不自然な感じした。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2020/11/24(火) 20:00:45 

    おでこの真ん中、千昌夫~。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/11/24(火) 20:00:46 

    顔の真ん中の顎の中心にある。
    膨らんできたなと思ったらいきなり大金が入った。
    それ以降、株してるけど、買うと跳ね上がる。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/24(火) 20:02:31 

    NHK和久井アナは最初ほくろ多いなと思ったけど、見慣れてくるとほくろ込みでかわいいなと思う!
    お気に入りのほくろ

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/24(火) 20:07:22 

    >>88
    そうだよね、、けっこうからかわれたり、私が話してる時に友達や同僚、会社の上司、取引先とか相手の目線が口元に行っていて「何?」とか「なにか着いてますか?」ってきくと
    「ほくろあるんだねー」って言われる。
    そのあとに可愛いねとかチャームポイントですねとか何も言われるわけでもなくて、本当に苦痛で、、

    取る方向で考えてみる!ありがとう✨

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/24(火) 20:11:53 

    >>107
    たしか衣装持ちとかいう意味だった。
    説明不足ごめんよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/24(火) 20:15:26 

    >>113
    膨らんでるのは「生きぼくろ」だから良いですね~

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2020/11/24(火) 20:17:39 

    >>109
    乃木坂の子達に色気は全くないけど、
    口元の黒子って一般的に色気あるイメージじゃない?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/24(火) 20:18:26 

    >>13
    私も顔が白石まいやんの系統でほくろが口の上に有ります!
    自分でも あ、似てるかも?と思うんですが、でもなぜか指原さんには似てないんだなあ…

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2020/11/24(火) 20:19:38 

    首すじにほくろあります
    ちょっと色っぽくてお気に入り

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/24(火) 20:31:48 

    >>17
    微笑ましいwwwww

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/24(火) 20:34:33 

    竹内結子さんと全く同じ場所にほくろあります。眉の上、くちびるの上、顎、首
    左右対称全く同じだし年齢も40歳で一緒です。すごくないですか?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2020/11/24(火) 20:39:12 

    涙ボクロ。いらないと思っていたけど周りからの評判は意外にもよくて、だんだんと気に入ってきた。
    逆に口の横にあったホクロは学生時代から嫌で、社会人になるタイミングでバイト代でとっちゃった。
    小さめだったら可愛いんだけど、プクってしてるタイプのホクロだったから嫌だったな。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/24(火) 20:39:59 

    右上くちびるのちょうど山にある。
    あと、誰にも言えないけどおまたにもある。笑
    なんでこんな所にってのが変にいやらしい。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/24(火) 20:41:04 

    >>30
    私はこの右側バージョン

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/24(火) 20:43:12 

    >>13
    運勢的にはいいらしいけど

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/24(火) 20:50:21 

    >>118
    そう言われれば。マリリンモンローのイメージかな?男ウケいいのかな?そこまで考えての採用なのか、、、

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/24(火) 20:50:55 

    >>1
    耳たぶにあるほくろが好きだったんだけど、歳を重ねるごとに少しずつ大きくなっていく...凹

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/24(火) 20:57:01 

    >>3
    鼻くそ付いてるよ

    +4

    -10

  • 130. 匿名 2020/11/24(火) 20:59:05 

    美人の泣きぼくろと、あごのほくろは、色っぽい!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2020/11/24(火) 21:09:48 

    胸と首筋にあるほくろかな。
    母がほくろが多くて、私も多いんだけどこの2箇所だけはお気に入り!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/24(火) 21:16:25 

    頬にわりと目立つホクロがあって気に入ってたけど、それは鏡で見た場合だから、写真で見ると違和感しかなくて取ろうか悩み始めた。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/24(火) 21:16:52 

    鎖骨。

    もともとそこまで自分で注目してなかったけど、
    女友達に「鎖骨がしっかり出てて女の子らしくていいなあ。鎖骨のホクロもセクシーだね!」と褒められて嬉しかった。

    割と骨がしっかりしてて華奢ではないから余計に^_^

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/24(火) 21:22:58 

    鎖骨とおでこのど真ん中のホクロ。
    小さい頃は嫌悪感を抱いてたけど最近は何故か気に入ってきた笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/24(火) 21:32:01 

    顔にほくろ沢山あるけど全部気に入ってる!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/24(火) 21:36:10 

    小松菜奈と同じところにある

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/24(火) 21:37:22 

    >>17
    私も同じところにあったけど、何回もホクロの存在忘れて引っ掻いて出血させてたから取ったよ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/11/24(火) 21:45:45 

    >>21
    松坂桃李の口もとの位置のほくろは好き
    色気を感じる

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2020/11/24(火) 21:47:57 

    鎖骨にある!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/11/24(火) 21:49:44 

    >>62
    みんなまとめてとったほうがいい

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/24(火) 21:53:28 

    福山雅治と同じ位置で目のすぐ下じゃなくて3.4cmくらい下にあるのは気に入ってる!福山は別に好きじゃないけど

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2020/11/24(火) 22:10:45 

    >>75
    私もそう言われて取るの迷ってたけど、金持ちだってホクロない人がほとんどじゃんて思って取ったよ!
    その後知り合った裕福な旦那と結婚して昔よりいい生活出来てるよ~
    多分あのホクロがあったらコンプレックスで恋愛に積極的になれてなかっただろうから取って良かったと思ってる。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/24(火) 23:04:51 

    ほくろだけはモテる!と言われる位置にあるんだよなぁ。
    目の下と唇の下。
    ほくろだけは…

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/11/24(火) 23:06:13 

    松嶋菜々子と一緒ぐらいの位置にある泣きボクロ
    嫌でしたが、最近松嶋菜々子と一緒とゆう事で
    あってよかったかも?取らんでいいかも?
    と思うようになりました。
    私はプクっと膨れ上がってます。
    松嶋菜々子は膨れ上がってるのか平べったいのか
    どっちですか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/11/24(火) 23:07:08 

    まぶたのキワ、ギリギリのところにほくろがあって別にそこまで気に入ってるわけじゃないけどアイラインひく時の目安になってる。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/11/24(火) 23:07:19 

    >>3
    ここにホクロある人、恋愛運か結婚運かそこら辺悪いってテレビで言ってたような

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/11/24(火) 23:20:02 

    >>3
    私ならこの場所のホクロはさっさと取るな
    なんか下品に感じてしまう

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2020/11/24(火) 23:24:14 

    >>95
    私も全く一緒です!大きさも。
    あんまり気にしたことなかったけど、なかなかよいな。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2020/11/24(火) 23:43:34 

    乳首の横に小さめのほくろがある

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/25(水) 00:44:11 

    >>11
    でも取ったら個性ない顔で誰か分からない

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/11/25(水) 01:29:14 

    >>11
    えー?
    かわいいと思ったけどな

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/25(水) 01:31:09 

    >>2
    泣きぼくろってウケいいんかな…?
    一年半前に、気付いたら出来てた
    今まで無かったのになんで〜?
    って思った
    運勢的な変化もあるのかなって気になる

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/11/25(水) 01:54:18 

    泣きぼくろってセクシーに見えるけど男に泣かされるって運勢だったような
    あんまりほしくないな

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/25(水) 02:14:53 

    鼻と頬の間に薄くある
    あと眉間にも
    なんか良いホクロらしいからまぁまぁ気に入ってる笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/11/25(水) 02:40:58 

    >>3
    安室ちゃんも口元に小さいホクロあるけど
    可愛い?私もたまに口元に小さいホクロ描いてた
    今はマスクだから書いてない

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/11/25(水) 03:21:52 

    >>9
    口回りのホクロは食べていくことに困らないって聞きますね。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/25(水) 07:10:11 

    お気に入りのほくろ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/11/25(水) 07:33:25 

    >>1
    私も胸元にほくろがあります。
    小学生ぐらいの頃、母に「そこにほくろがある人はモテないよ」って言われました。
    今考えたらは?って感じですけど、当時はあ〜私誰からも好かれないんだって結構気にした。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/25(水) 09:32:31 

    右顎に小さなほくろいきなりできた

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/25(水) 09:34:05 

    ほくろの位置が下品だとか、まぁ人に容姿にうるさいね
    他人のほくろにそんな事考えたことなかったわ

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/25(水) 13:25:48 

    顎の裏のど真ん中にあった!
    誰も知らない、自分も最近気付いた。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/25(水) 17:01:31 

    口元のホクロ
    南野陽子と反対側にある
    子供の時からなんとなくお気に入り

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/26(木) 00:32:33 

    >>25
    自己紹介ありがとうございます!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード