ガールズちゃんねる

天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」

1660コメント2020/12/20(日) 08:10

  • 1501. 匿名 2020/11/24(火) 21:49:37 

    独身同士が何で結婚しないの?ってお互いに聞くことはまずないのに、必ず既婚者がこの質問してくるよね。他人のプライベートがそんなに気になるのかな?

    +28

    -1

  • 1502. 匿名 2020/11/24(火) 21:50:21 

    >>1490
    自分も恋愛結婚めんどくさいと思うし一生独身でいいと思ってるけどMCがどうこうは思わなかったな
    所詮自分とは関わりのない人だからかな
    天海さんに共感はしまくったけどw

    +16

    -0

  • 1503. 匿名 2020/11/24(火) 21:51:01 

    >>1
    やっぱりこういうタイプの女性って
    たくさんの男女からlikeで好かれるけど
    loveという意味ではあまりモテないのかな?

    +7

    -14

  • 1504. 匿名 2020/11/24(火) 21:52:30 

    天海祐希さん綺麗だったなあ。ほんと綺麗だった
    凛としてた

    キスなんて覚えてない!もカッコよかったな

    個人的にはおばさんたちがエロ話してるのが気持ち悪い派なので、余計美しく感じた

    +46

    -1

  • 1505. 匿名 2020/11/24(火) 21:52:37 

    そこまで割り切っちゃったら髭とか生えてきそう…

    +4

    -5

  • 1506. 匿名 2020/11/24(火) 21:52:38 

    男がいないと不幸みたいな考え方の人って本当に哀れ

    +49

    -2

  • 1507. 匿名 2020/11/24(火) 21:52:42 

    日本ってさ60代以上くらいとかお見合い文化だったのに
    急に恋愛至上主義→結婚の流れが当たり前みたいになって
    女性は特に恋愛への憧れが強かったけど
    男性の方が女性と恋愛する対等に大事にする文化が育っていないのよね?
    だから女性が男性の願望や支配欲に合わせる形でしか恋愛がしにくかった

    結局今の非婚化、少子化にも繋がっていて
    日本にはちょっと無理があったのかもって思ってる

    +17

    -1

  • 1508. 匿名 2020/11/24(火) 21:53:09 

    何で子供産まないの?はさすがにタブーになってきたけど、何で結婚しないの?は聞いてくる人いるよね。

    +32

    -0

  • 1509. 匿名 2020/11/24(火) 21:53:27 

    正直、天海さんだから言えるよね。
    もう一生1人で生きていけるお金はあるだろうし。
    一般人で生涯独り身は絶対大変で辛い。

    +11

    -3

  • 1510. 匿名 2020/11/24(火) 21:53:48 

    50にもなって恋愛語ってる方がきもいわw居たとしても。

    +17

    -4

  • 1511. 匿名 2020/11/24(火) 21:54:19 

    MC叩いてる人達は見なきゃいいのに。私ならゲストがどんなに好きでも嫌いな奴がメインで出てたら見ない。不愉快だから

    私は不快どころか面白かったし、出演者さんたちも松本と中居だから出演したと思う

    +6

    -5

  • 1512. 匿名 2020/11/24(火) 21:55:10 

    >>1509
    先に相手に死なれたら同じだけどね

    +7

    -5

  • 1513. 匿名 2020/11/24(火) 21:55:51 

    >>920
    でも本当に結婚したくなくてしなかった人もいるだろうしそういう人がわざわざ結婚できなかったって言葉を選ばないと叩かれるって、どんだけみんな結婚してる自分や結婚願望がある自分を肯定したいの?と思う。
    どうしても周りを自分と同じ型に嵌めないと気が済まないんだね。

    +18

    -0

  • 1514. 匿名 2020/11/24(火) 21:56:56 

    >>17
    だよね、結婚してからが棘の道だもん。

    +7

    -1

  • 1515. 匿名 2020/11/24(火) 21:57:03 

    >>1512
    でも夫の遺産は残る。

    +3

    -4

  • 1516. 匿名 2020/11/24(火) 21:59:25 

    天海さんの肌の透明感はすごいな。

    +19

    -0

  • 1517. 匿名 2020/11/24(火) 21:59:37 

    人気があるのは知っていますが、ASKAさんとのことは本当ですか??

    子供ながらにワイドショー見てショックでしたけども。

    +3

    -3

  • 1518. 匿名 2020/11/24(火) 22:01:02 

    私42歳だけどもう恋愛もセックスもいらなーい!飽きたし未練ない。既婚者だから夫ごめんだけど

    ガルちゃんって私と同じ、もしくは上の世代メインなのに、アダルトトピいつも大盛況だよね。正直引いてる

    +13

    -6

  • 1519. 匿名 2020/11/24(火) 22:01:43 

    高嶺の花すぎて言い寄れないよね

    +2

    -1

  • 1520. 匿名 2020/11/24(火) 22:02:05 

    >>1516
    探してみたけどシワたるみもなかった!

    +1

    -0

  • 1521. 匿名 2020/11/24(火) 22:02:13 

    >>1517
    それは本人たちにしかわからない

    +2

    -3

  • 1522. 匿名 2020/11/24(火) 22:02:20 

    モテとか言う次元とはなんか違うよね

    +5

    -0

  • 1523. 匿名 2020/11/24(火) 22:02:28 

    既婚の人には独身貫く人の価値観って理解出来ないと思うよ。何言っても強がってるようにしか取られないから何で結婚しないの?って聞かれたら「何でですかね?私も教えて欲しいです」って言ってる。

    +9

    -1

  • 1524. 匿名 2020/11/24(火) 22:03:35 

    >>1515
    がんばれ!

    +1

    -1

  • 1525. 匿名 2020/11/24(火) 22:05:16 

    >>564
    数秒で私の希望が絶望に変わったじゃないの

    +5

    -1

  • 1526. 匿名 2020/11/24(火) 22:05:41 

    こういうインタビューって、作り込まれてるから。
    竹内結子だって、直前の雑誌のインタビューを読むと凄く良いこと書いてある。

    本音は言えないでしょうに。

    +6

    -0

  • 1527. 匿名 2020/11/24(火) 22:05:56 

    >>1421
    金しか興味ないタイプか

    +1

    -0

  • 1528. 匿名 2020/11/24(火) 22:06:08 

    >>1218
    えー??いつも涙流しながら笑ってません??笑

    +5

    -0

  • 1529. 匿名 2020/11/24(火) 22:08:39 

    アホな質問が多かった。台本なんだろうけど。
    下ネタ、公開セクハラ、公開イジリ。無礼だろ。

    +23

    -0

  • 1530. 匿名 2020/11/24(火) 22:11:13 

    いかにもテレビ的に面白いとされる作り込まれたインタビューを面白いと思わない、もう辟易してる人が増えてるって事だね
    面白いと思う人は別にそれでいいんじゃない

    +1

    -0

  • 1531. 匿名 2020/11/24(火) 22:12:31 

    >>1496
    本当のところはしたくても出来ないが多数だと思うよ

    認めたくないけど

    +2

    -4

  • 1532. 匿名 2020/11/24(火) 22:14:32 

    たまにいるけど恋愛経験たいしてないくせに恋愛を語る人は滑稽。
    恋愛経験豊富で言ってるならわけるけど。

    +3

    -1

  • 1533. 匿名 2020/11/24(火) 22:14:35 

    >>1501
    そのくらい結婚って人生のギフトだよ!素晴らしいもの☺️一度は絶対経験した方が良いよ

    +1

    -16

  • 1534. 匿名 2020/11/24(火) 22:15:37 

    私が言うと惨めだから結婚したいけどできないーってずっと言ってる

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2020/11/24(火) 22:16:01 

    >>1515
    負の遺産かもしれないよ

    +2

    -1

  • 1536. 匿名 2020/11/24(火) 22:18:05 

    >>1533
    素晴らしいかは人によるでしょ、、
    わたしは両親見て結婚願望消えたよ。笑

    +13

    -0

  • 1537. 匿名 2020/11/24(火) 22:19:29 

    かっこいい( ´∀`)

    +1

    -0

  • 1538. 匿名 2020/11/24(火) 22:19:33 

    >>1
    私も覚えてないや

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2020/11/24(火) 22:23:18 

    >>1120
    天海祐希は食べたいもの食べて好きな時におならしてないと思うし、
    そのために独身なわけじゃないと思うけど。

    +10

    -0

  • 1540. 匿名 2020/11/24(火) 22:25:28 

    >>109
    職場のパートのオバちゃんの息子が福士蒼汰と同級生だったらしいけどそれはそれは恐ろしくカッコよかったそうです。他校の生徒も毎日見に来てたそう。芸能界に入っていまいちパっとしないけど周りのレベルが異常なんだろね。

    +24

    -0

  • 1541. 匿名 2020/11/24(火) 22:25:32 

    天海さんくらい綺麗で女優としての地位も築いてる人なら男をあてにして生きなくていいし一人でもまったく可哀想には見えないのに何で外野があれこれ言うんだろう
    余計なお世話もいいところ

    +6

    -0

  • 1542. 匿名 2020/11/24(火) 22:25:57 

    >>1194
    お似合いっていうところが失礼ってことなのでは

    +3

    -0

  • 1543. 匿名 2020/11/24(火) 22:26:04 

    >>1535
    コツコツ働いて、よっぽどクソみたいな男じゃなければ負にはならないでしょ。持ち家なら住宅ローンもチャラ。

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2020/11/24(火) 22:26:14 

    >>1501
    えー逆だよ。既婚者である自分は、独身の人に絶対にそんなこと聞かない。
    正直独身者のプライベートなんて全く興味ないし。

    +9

    -0

  • 1545. 匿名 2020/11/24(火) 22:26:26 

    仮にも全国に流れるテレビ。
    『おっぱい派?お尻派?』『整形ですか?』『最近キスしたのいつ?』『結婚しないの?』『恋愛しないの?』『もうキスしたくないの?』『まだ乳首は綺麗なピンクなの?』『鼻くそはどうやってほじってるの?』
    もし自分が芸能人なら、テレビ番組で聞かれてなんて答えるだろ。笑えないんですけど。

    +23

    -0

  • 1546. 匿名 2020/11/24(火) 22:27:03 

    >>1533
    私は二度経験しましたよ
    もう懲り懲りです

    +5

    -1

  • 1547. 匿名 2020/11/24(火) 22:27:58 

    ガル男だけど結婚して欲しい

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2020/11/24(火) 22:31:16 

    天海さんて、食べ物にも美容にも
    気を遣ってるだろうし、
    トレーニングだって欠かしてない
    スタイルしてるのに、
    心筋梗塞になっちゃうんだね。
    病気って何が原因なんだろう。

    +8

    -1

  • 1549. 匿名 2020/11/24(火) 22:31:44 

    >>1544
    世の中の既婚者があなたみたいな人ばかりならいいのに

    +4

    -0

  • 1550. 匿名 2020/11/24(火) 22:32:03 

    >>1191
    それ言ったら東出もパリコレモデルだし、スタイルはお似合いだったんだよ。
    爆笑田中が「局の廊下で、数十メートル先から物凄く背が高くて、顔がめちゃくちゃ小さい人が歩いて来たから、「えっ?何この人!外人?!」って思って近くで見たら、東出くんだった。」って言ってたし。

    +8

    -0

  • 1551. 匿名 2020/11/24(火) 22:32:44 

    >>1546
    かっ...カッコイイ返しww

    +6

    -0

  • 1552. 匿名 2020/11/24(火) 22:35:11 

    なんか偉そう…

    +0

    -10

  • 1553. 匿名 2020/11/24(火) 22:37:31 

    >>1548
    一部の情報では、昔ヘビースモーカーだったからって噂と、「でも病気になったら頃には禁煙してたらしいから、それは関係無いんじゃないか」って説もある。

    +15

    -0

  • 1554. 匿名 2020/11/24(火) 22:38:58 

    >>673
    男性も結婚は?結婚は?って聞かれるみたい!

    +6

    -1

  • 1555. 匿名 2020/11/24(火) 22:41:00 

    テレビが廃れていく理由が分かったような気がする。

    +18

    -0

  • 1556. 匿名 2020/11/24(火) 22:43:39 

    天海さんかっこいい女性ですね!
    自分が楽しいと思えるのが1番ですね★

    +19

    -0

  • 1557. 匿名 2020/11/24(火) 22:44:03 

    >>1467
    というか、宝塚でその後も芸能活動してる人、
    みんな見事に子どもいないよね。
    私が思いつくのは黒木瞳くらい。

    宝塚の時はお金じゃなかったと言っていたし、
    そもそも人生の目指してるものが一般女性と違いそう。

    +25

    -0

  • 1558. 匿名 2020/11/24(火) 22:45:01 

    何年か前中居くんがゲストの竹野内豊に「なんで結婚しないんですか?コレ(オネエのジェスチャー)なんですか?」と聞いていたの思い出した
    今だったら一発アウトだね
    時代はどんどん変わっていってる

    +27

    -0

  • 1559. 匿名 2020/11/24(火) 22:50:25 

    >>53
    このドラマ観てたけど、改めて天海さん、発光してるなぁ。美しい。。

    +7

    -0

  • 1560. 匿名 2020/11/24(火) 22:50:49 

    この人本当にカッコイイよね
    隣に座られたら多分惚れると思う

    +24

    -1

  • 1561. 匿名 2020/11/24(火) 22:50:54 

    20年以上前にご本人とお会いした事があります。オーラがありすぎて、直視する事が出来ませんでした。
    あの頃とお変わりなく、本当に素敵な女性だと思います。
    実際はもてないはずはなく、天海さんの気に入る男性がいないだけだと思います。

    +29

    -0

  • 1562. 匿名 2020/11/24(火) 22:51:16 

    >>24
    この表情とセリフと美貌ホント惚れそう
    リアルオスカルだわ

    +21

    -1

  • 1563. 匿名 2020/11/24(火) 22:51:47 

    >>1543
    よっぽどのクソ男じゃないっていうだけの一緒に居たいと思えない他人と同居して息苦しい思いをして生活するだけで負だと思う。

    大好きな人と結婚するなら素敵だと思うけどそうじゃなかったら結婚したいなんて全然思えない。
    収入はあるからマンション買って自由に一人で生きる方が良い。

    +6

    -1

  • 1564. 匿名 2020/11/24(火) 22:53:43 

    >>1529
    だよね。ムダ毛、白髪、ハナクソとかよく聞いたよなぁ。
    時代錯誤な質問。天海さん答えなくてよかったと本当に思う。人間、品てもんは必要だからね。品をすててまで笑い親近感を得る必要のない人。

    +34

    -0

  • 1565. 匿名 2020/11/24(火) 22:54:16 

    >>1553
    でも少なくとも可能性はゼロではないよね。
    喫煙は脳を萎縮させるし、血流も悪くさせるし。
    いくらタバコを辞めても、肺は二度と綺麗にならないくらい悪質なモノだからね。

    +5

    -1

  • 1566. 匿名 2020/11/24(火) 22:56:18 

    >>1563
    大丈夫、素敵な人は寄って来ないから

    +2

    -1

  • 1567. 匿名 2020/11/24(火) 22:57:45 

    バツイチだったら「結婚は?」「恋愛は?」っていちいち聞かれないよね。最近はバツがある人の方が正常みたいな感覚はなんなのと思う。

    +6

    -0

  • 1568. 匿名 2020/11/24(火) 23:01:37 

    モテない訳ないのに
    美人でカッコイイからね………

    +6

    -0

  • 1569. 匿名 2020/11/24(火) 23:04:11 

    ここまでこの発言が話題になるって、つまりみんなびっくりする答えだったってことよね。でもさ、色々経験した上で自分には結婚や恋愛は必要ない、向かないって人、たくさんいると思うのよ。実際世間体や収入の面で独身じゃおかしい、恥ずかしいと思い込んでるだけで。
    まあ一般人の私が言っても説得力ないだろうけどさ、恋愛も結婚も正直ストレスなだけなのよ。縛られたりとらわれたりすることが多くてさ。

    +6

    -0

  • 1570. 匿名 2020/11/24(火) 23:05:10 

    天海さんみたいな人こそ、海外で活躍して欲しく思うわ。

    +8

    -0

  • 1571. 匿名 2020/11/24(火) 23:05:38 

    >>1564
    髪手入れしてるのもあるんだろうけど白髪カッコいいと思った。
    自然のまま、ありのまま。

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2020/11/24(火) 23:06:43 

    >>24

    小池さん、番組スタッフに聞かされてる感

    +8

    -0

  • 1573. 匿名 2020/11/24(火) 23:08:12 

    >>1570

    きれいなシガニーウィーバー

    +1

    -0

  • 1574. 匿名 2020/11/24(火) 23:08:51 

    >>1
    男にはモテないかもだけど女にはすごいモテそう
    この人がビアンだったらなーって思ってる人多いはず

    +2

    -3

  • 1575. 匿名 2020/11/24(火) 23:10:27 

    愛が不要なキャラクターなんですね。
    役者さんとして、貴重な存在なんだなぁ。
    執着がなくてカッコいい!
    でも、怒られるだろうけど、今後海外のカッコよくて明るいマッチョな人なんかとロマンスあってほしい。ダリル役のノーマン・リーダスとか。だめかなー。


    +1

    -0

  • 1576. 匿名 2020/11/24(火) 23:13:07 

    >>24
    この小池栄子の表情、何かに似ていると思ったらみちくんだった
    天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」

    +31

    -0

  • 1577. 匿名 2020/11/24(火) 23:14:35 

    >>33
    天海祐希に釣り合う男なんてこの世にはいない

    +4

    -0

  • 1578. 匿名 2020/11/24(火) 23:14:49 

    この美しさと潔さはもう神の領域って感じ。
    他の三人はしょーもなかった。
    もっと聞きごたえのある会話を期待してた。
    最初のほうはまだいい感じだったのに。
    小池栄子出てきてからおかしくなった。
    小池栄子わりと好きなのに、あの番組の小池栄子は嫌い。

    +15

    -0

  • 1579. 匿名 2020/11/24(火) 23:16:31 

    >>1401
    こういう前向きな発言ができるようになりたい
    私も独身で結婚しないつもりで、そういう話題の時についつい自虐しちゃうほうだわ
    それによって、独身=惨めみたいな考えを助長してるのもあるよね!
    反省してこれからは前向きに独身です話をしたいなー

    +5

    -2

  • 1580. 匿名 2020/11/24(火) 23:17:43 

    確かに若い頃より今(40代後半)の方が生きやすい。
    運良く結婚出来たけどもう旦那に性的に触れたりするのは求めてないなぁ。
    嫌いとかじゃなくて【性的な事】に興味がなくなり普通に暮らせている今が1番幸せ。

    +8

    -0

  • 1581. 匿名 2020/11/24(火) 23:17:59 

    天海さんって綺麗でスタイル良いせいか40歳くらいに見えるけど、実年齢は50くらいだったような。世間一般でも50歳くらいになったら恋愛してる人の方がかなり少数派な気がする。

    +4

    -1

  • 1582. 匿名 2020/11/24(火) 23:24:50 

    >>365
    小池栄子さんは良くも悪くも性質がワナビーなんだろうなって思った
    芸能界の各ジャンルごとのトップの人達から可愛がられたり評価されたりするのも、ご本人がそれを強く望んでいて、また、それを叶える才能があるけどご本人がトップになるわけじゃない
    芸人のトップ、アイドルのトップ、女優のトップが揃っていて、その中であの場では芸人のトップが一番プライオリティが高いと判断した、だから松ちゃんのルールに則ったって感じ
    女優だけの場ならああいう感じにしないんじゃないかな

    +3

    -0

  • 1583. 匿名 2020/11/24(火) 23:28:26 

    モテる人間の言う「恋愛は必要ない」と
    モテない人間の言う「恋愛は必要ない」
    意味はだいぶ違うと思う

    +5

    -3

  • 1584. 匿名 2020/11/24(火) 23:34:32 

    >>106
    横だけど
    そう!そうなんだよね、その言葉通りでもかっこいいし、実は別の顔があったとしても、それはそれでかっこいい。
    本当はどうなんだろう、プライベートはどんな感じなんだろう?って、考えるだけでなんか心がふわふわする。なんなんだこれは。実在しない人とか、歴史上の人物に想いを馳せる感じ…?

    +4

    -0

  • 1585. 匿名 2020/11/24(火) 23:36:30 

    >>1582
    力のある男の意にそうよう忖度能力高い?

    女に質問させれば炎上させないだろという

    天海さんは小栗や三代目エリーがタイプらしいよ!

    +2

    -1

  • 1586. 匿名 2020/11/24(火) 23:45:57 

    >>1241
    ほんと、厚かましいよねそういう男って。
    どんだけ自分を高く見積もってんのか。

    +3

    -1

  • 1587. 匿名 2020/11/24(火) 23:46:36 

    >>1507

    60代でお見合い少しはあったのかな
    多かったのは戦後までだと思う

    +0

    -1

  • 1588. 匿名 2020/11/24(火) 23:50:42 

    >>1582


    自分がないって感じでちょっと残念だな
    脇役には便利だけど、絶対に主役にはなれない

    主役は、天海さんのように自分の言葉で語れて、圧倒的な潔さが必要

    +5

    -0

  • 1589. 匿名 2020/11/24(火) 23:57:01 

    >>1114
    凄く分かります。

    近所の有名神社に子ども連れて遊びに行ってたら、まさに異次元集団が居て、こんな田舎に芸能人?とめっちゃ見てしまいました。綺麗すぎて目が離せなかった。

    後に全国ツアーで来ていた宝塚の方々だったと判明しましたが、ほんと同じ生物だとは思えなかった。

    +8

    -1

  • 1590. 匿名 2020/11/24(火) 23:58:19 

    >>1370
    ばかり、とは思わないけど、割合高そうだね。

    +2

    -1

  • 1591. 匿名 2020/11/24(火) 23:58:32 

    >>1523
    この質問きたら、結婚してる人には一生わからないと思います、頭悪い人にどうして頭悪いの?って聞くのと同じでわかるわけないでしょ?と返そう

    +1

    -0

  • 1592. 匿名 2020/11/24(火) 23:59:27 

    >>1588
    でも、それはそれで小池栄子の良さじゃない?何においても、超優秀な脇役って重要だし。
    で、天海さんは圧倒的な主役だよなー

    +5

    -0

  • 1593. 匿名 2020/11/25(水) 00:00:49 

    >>409
    恋愛、結婚、出産を捨てたという闇があるから今の天海祐希という輝きがある、輝いているということは闇があるに違いない、闇がないなんてズルい、みたいな考え方を押し付けてマウンティングでもしてなきゃ中居と松本は劣等感で潰れるでしょ、生物としてまじで一個も勝てない相手と向き合う恐怖でビビってるように見えた
    それにしても天海祐希さんはイカすわ
    他3人の矮小さが際立つ際立つ

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2020/11/25(水) 00:02:04 

    >>1557
    黒木瞳は娘役だけど
    男役のスターは独身率高いみたい
    既婚でも子なしだったり

    中山秀征の嫁は白城あやかという娘役だけど
    息子4人の母だよ

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2020/11/25(水) 00:05:18 

    >>553
    工藤静香も今みたいな妖怪扱いではなくて素敵なお姉さんだったんだよお 
    信じておくれよお

    +1

    -1

  • 1596. 匿名 2020/11/25(水) 00:08:58 

    >>1566
    なんで?

    +0

    -1

  • 1597. 匿名 2020/11/25(水) 00:10:27 

    天海さん普通に可愛いとこあると思うよ
    この番組ではあまり発揮されてないだけ

    営業用のスタイルが出来上がってる感じはする
    裏表がないからこそあまり本音をさらけ出さないというか、俯瞰でみた発言してる
    賢い人だと思った

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2020/11/25(水) 00:11:34 

    >>74
    私はラーメン屋のオヤジにまでそれを言われてた
    食べに行く度にまだイケるまだイケる、誰かおらんの、うちのお客さん紹介したろか、とか言われるのが億劫で、最終的に連絡先聞かれて日取り決められたところで我慢出来なくて行かなくなった
    すんごい親しい間柄でも面倒な話題なのにラーメン屋のオヤジって…黙ってラーメン食わせてくれよ…女がラーメン一人で食っとったらアカンのかい

    +7

    -0

  • 1599. 匿名 2020/11/25(水) 00:11:50 

    >>1580
    旦那さんが浮気不倫しても気にならないの?

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2020/11/25(水) 00:13:15 

    今って恋愛→結婚の流れは主流だけど
    結婚相手の経済力スペックが結婚後の自分の地位とか生活に直結するから
    本当に純粋に好きだけで恋愛とか現実にはほとんどないよね?
    そしてお見合い時代とも違い、自由競争だから女子同士で熾烈なところがある
    結果行動力あってガツガツした女子のがいい男と結婚しやすい
    大和撫子でいるだけじゃ置いてかれる

    +1

    -1

  • 1601. 匿名 2020/11/25(水) 00:28:14 

    中居くんはウザかったね。
    でも何かを失ってきたんですよね?みたいな質問は自分もそうだからじゃないかと思った。
    SMAP解散しても肩の荷が降りたとは言えないとか、最近の中居くんは、幸せそうに見えない、やさぐれ感と剣がある。

    昔の中居くんって馬鹿で下品だけど、もっと優しい感じしてた気がする。

    +20

    -2

  • 1602. 匿名 2020/11/25(水) 00:30:52 

    >>1599
    浮気され済み(結婚初期)
    どん底見たから今は普通の生活が本当に穏やか。

    +4

    -0

  • 1603. 匿名 2020/11/25(水) 00:31:11 

    >>28
    受け取り方の問題だよね。
    天海さんは、どうでも良い男に言い寄られても優しくされてもモテてると思ってないだろうし。
    次元違うけど、一般的にも男性に構われる人が嫌われたりするよね。
    本人は迷惑してたりするのに、自分は構われないから劣等感刺激するんだろう。

    +4

    -0

  • 1604. 匿名 2020/11/25(水) 00:33:44 

    吉川晃司って隠し子いなかった?
    入籍せずに付き合い続け、子供も面倒見てたみたいな記事見た。
    なんか全然男らしくないし、天海さんには勿体無い。

    +19

    -1

  • 1605. 匿名 2020/11/25(水) 00:34:05 

    ぶっちゃけ今回は
    つまらなかった

    腕のある小池の方が面白かった

    天海さんは台本ないと無理
    フリートークは控えてほしい
    損するだけ

    +0

    -19

  • 1606. 匿名 2020/11/25(水) 00:48:25 

    >>1604
    あれあんまり触れられてなかったけどおかしいよね
    子供が大きくなってもまだ籍をいれてないなんて普通に考えて全然かっこよくない

    +13

    -0

  • 1607. 匿名 2020/11/25(水) 00:52:42 

    >>1187
    そう、グータンヌーボです笑

    +2

    -0

  • 1608. 匿名 2020/11/25(水) 01:01:31 

    >>1506
    でも実際どれくらい幸せなのか気になる。

    周りが夫や子供、家族と過ごしてる中寂しくはならないの?

    +0

    -5

  • 1609. 匿名 2020/11/25(水) 01:16:37 

    >>1517
    ガセです

    +4

    -1

  • 1610. 匿名 2020/11/25(水) 01:24:14 

    小池さん幼稚な質問で最低だった。最後の質問で鼻くそかよ。ダウンタウンなうなら許せるけど。

    +6

    -1

  • 1611. 匿名 2020/11/25(水) 01:28:11 

    動物を飼わない天海祐希の理由に対して3人の反応がかなりおかしかった

    +9

    -0

  • 1612. 匿名 2020/11/25(水) 01:33:19 

    >>1346
    佐々木蔵之介は…?

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2020/11/25(水) 02:04:01 

    この人なんとなく上野や田嶋さんに似てきてるよね、独身女性特有の男性敵視オーラを感じるっていうか、拗らせてるんじゃないの。

    +0

    -12

  • 1614. 匿名 2020/11/25(水) 02:12:12 

    >>1222
    小池栄子は、昔からあの顔だよね?
    黒髪の真ん中分けで、印象も変わらない気がするけど。

    +7

    -1

  • 1615. 匿名 2020/11/25(水) 02:52:52 

    よ 男役

    +1

    -1

  • 1616. 匿名 2020/11/25(水) 04:55:28 

    この人はもうこの姿勢を貫いて、ガンガン行ってほしい。

    +2

    -0

  • 1617. 匿名 2020/11/25(水) 06:29:35 

    >>231
    松ちゃんは昔から高齢独身をバカにしてる人だよ。あと30歳の女は男で言うと60歳に相当するって言ってたし、男尊女卑なのは有名だよね。
    ファンだったけど、そういう所は嫌だった。
    中居君もそうなんだろうし、世の中全体で老若男女そういう思考の人がほとんどなんだろう。
    女は若さと結婚、出産、みたいな。
    独身や高齢女性差別ってどうせ千年経っても無くならんでしょ。
    私はそもそも人間嫌いだし、男ってクズ多すぎじゃね?って思うし、人生って幸せなものじゃないから反出生主義で人間絶滅を願ってる。

    +17

    -1

  • 1618. 匿名 2020/11/25(水) 06:40:53 

    >>236
    この番組のYouTube上がってたから見てきたけど、中居君のそのキモい発言とか、天海さんへの質問とか不快になる予感がして天海さんの所だけ見なかった。
    そうしたら、最後の森進一と三男の回が一番面白かったし感動した!
    三男、一番イケメンなのかな?可愛かったし、ちょっと面白いし、襟裳岬歌ったらめっちゃ上手かった。泣けるっていうか。
    歌手なのは長男だけかと思ってたけど遺伝てスゴイね。

    +6

    -1

  • 1619. 匿名 2020/11/25(水) 06:43:54 

    >>241
    男尊女卑だもの。
    今の若い子も男尊女卑なのかな?

    +6

    -0

  • 1620. 匿名 2020/11/25(水) 06:53:56 

    >>263
    男、もっと大人になって欲しい。
    性格の面くらいは、全員大人で紳士とか無理なのかなー

    +5

    -0

  • 1621. 匿名 2020/11/25(水) 07:38:14 

    >>584
    恥ずかしい女

    +3

    -1

  • 1622. 匿名 2020/11/25(水) 10:34:49 

    >>1368
    ヨコだけど、これよりもっと似ててかっこいい写真をガルちゃんで見たよ!
    保存しとけば良かったなー

    +4

    -1

  • 1623. 匿名 2020/11/25(水) 10:40:25 

    >>1011
    女はアラフォーが一番性欲強いと言われてる
    子供を産める最後のチャンスだから体が最後の悪あがきをして男を求めてやまない
    体は正直
    アラフォーを過ぎれば子供はもう産めないし生理も上がるし体も諦めてくれる

    +7

    -4

  • 1624. 匿名 2020/11/25(水) 11:27:31 

    >>707
    記事、気になってたから貼ってくれてありがとう
    悪意てんこ盛りな記事だねぇ(^^;

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2020/11/25(水) 11:43:52 

    >>1374
    今も遠距離ではあるが、いい関係ではあると思う。
    良い理解者としと

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2020/11/25(水) 11:46:09 

    >>1574
    私も。
    この方がビアンだったらなんて素晴らしい事なんだろうと思っちゃう。

    +0

    -1

  • 1627. 匿名 2020/11/25(水) 13:15:56 

    >>1029
    その眠そうなところに癒しを感じるのかもよ。
    天海さんとかぶらないところ。

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2020/11/25(水) 13:22:31 

    天然装ってるだか、天然風って誰のことなんだろ。

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2020/11/25(水) 13:55:37 

    >>1614
    鼻は有名だよ
    天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」

    +3

    -2

  • 1630. 匿名 2020/11/25(水) 14:20:37 

    >>208
    お っ さ ん

    +0

    -1

  • 1631. 匿名 2020/11/25(水) 14:29:09 

    >>1170
    顔関係あるかな?

    +1

    -3

  • 1632. 匿名 2020/11/25(水) 16:48:51 

    >>1416
    当時天海さんファンでお互いのファンが「良かったね、よろしくお願いします」と言う温かい雰囲気があったのを覚えています。ファンサイト同士が相互フォローしたり。
    隠し子騒動を知った時は、あ、そう言う人だったんだ…と凄く残念でした。
    別れた理由は当事者しか分かりませんよね…

    +3

    -0

  • 1633. 匿名 2020/11/25(水) 16:53:17 

    >>1604
    居るよ。東日本大震災がきっかけで
    隠し子もいる事とその母親との結婚を
    発表した。
    すでに2011年の時点で2歳の女の子
    2009年に誕生してたのに未入籍のままだった。

    2011年6月1日、吉川晃司さんが45歳の時にファンクラブ会員に向けて、

    「所帯を持ちます。小さな子供が一人おります。知らせるのが遅れて申し訳ない。順序が逆になったことについて言い訳はしません。自分はどこか弱かったと思います。ただ、筋は通させてください。本当の筋は、これからの歌で通します」
    吉川晃司の嫁は一般人!画像を入手!隠し子発覚でヤバイ事態になった! | 芸能人の噂をサーチ
    吉川晃司の嫁は一般人!画像を入手!隠し子発覚でヤバイ事態になった! | 芸能人の噂をサーチbibri.com

    吉川晃司の嫁は一般人!画像を入手!隠し子発覚でヤバイ事態になった! | 芸能人の噂をサーチ芸能人の噂をサーチホーム俳優吉川晃司の嫁は一般人!画像を入手!隠し子発覚でヤバイ事態になった!2020年5月24日SHAREツイートシェアはてブLINEPocket TweetPocket現役の...


    天海祐希 恋愛は必要ない「最後のキスなんて覚えてない」

    +0

    -0

  • 1634. 匿名 2020/11/25(水) 17:57:08 

    >>1377
    ごめん、アンドレだった。
    疲れてるみたいだわ…

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2020/11/25(水) 18:59:40 

    芸能人の一生独身と一般人の一生独身の見られ方は違う気がする

    +3

    -0

  • 1636. 匿名 2020/11/25(水) 20:33:36 

    私も裕福じゃないけど
    恋愛面倒くさい
    週末は家に一人でいたいから
    毎週土日どちらかにデートとか誘われるとしんどくなってくる

    +5

    -0

  • 1637. 匿名 2020/11/25(水) 20:36:05 

    >>1633
    遺伝子だけ残したくて結婚したくない相手に子供を産ませて認知だけしてたけど
    大震災で一人で生きていく孤独を感じて急に籍を入れて改心した吉川
    男らしく無さ過ぎで付き合ってた事さえ後悔していそう

    +4

    -1

  • 1638. 匿名 2020/11/25(水) 20:56:50 

    >>1594
    はいだしょうことかもいいお母さんになりそうなのに、子どもいないよね。

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2020/11/25(水) 21:05:26 

    >>1638
    鈴木杏樹と不倫した役者の奥さんって
    宝塚で男役スターだった貴城けい
    そこも子供いない

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2020/11/25(水) 21:05:27 

    >>1638
    あれ、居なかったっけ?

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2020/11/25(水) 21:08:12 

    >>1639
    そこに関しては鈴木杏樹も子供いない

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2020/11/25(水) 21:10:28 

    宝塚の男役トップスターは退団する年齢が既に35歳ぐらいだから
    結婚出産は簡単ではない

    +2

    -0

  • 1643. 匿名 2020/11/25(水) 21:13:26 

    >>1641
    鈴木杏樹は宝塚じゃないし
    旦那さんは再婚で、前妻との間に子供いたみたい
    旦那は医師で数年前に亡くなったよね

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2020/11/25(水) 21:18:49 

    >>1642
    35歳?
    だいたい20歳前に入団だよね?
    15年も女の園か
    宝塚というか、芸能に人生捧げたようなもん?

    +0

    -1

  • 1645. 匿名 2020/11/25(水) 21:22:54 

    明日海りお、って何歳? と調べたら35歳だった
    早霧せいなは40歳だった
    蘭寿とむは45歳だった

    たしかにこれじゃ結婚出産は大変だね

    +5

    -0

  • 1646. 匿名 2020/11/25(水) 22:10:32 

    >>1644
    宝塚は恋愛禁止ではないから結婚退団も珍しくないよ
    ただトップになる人はやはり何かを犠牲にしている人が多い

    +4

    -0

  • 1647. 匿名 2020/11/25(水) 22:40:52 

    >>1640
    いないよー
    居そうなのにね。
    事情があるかもしれないし、外野があれこれ言ってはいけないけれど、結婚したの30代だし、いいお母さんになりそうなのに、勿体無いなと思う。

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2020/11/25(水) 23:12:08 

    >>1642
    最近のアイドルでももっともっと緩いから酷だね。。それは。
    AKBの恋愛禁止とかよりも、まず出会いもなさそうだし、
    生活全てを劇団に捧げてるイメージ。
    それがまた素敵なんだろうけど。

    +4

    -0

  • 1649. 匿名 2020/11/25(水) 23:36:04 

    >>1635
    持ってるお金が違うからね
    芸能人は得だわ、独身でも

    +1

    -0

  • 1650. 匿名 2020/11/26(木) 08:01:34 

    >>1071
    まさに松ちゃんが同じことを言っていて「美しいってすごいね」って言っていて、その後に若い頃の宮沢りえさんもオーラがすごかったって話をして「あーいう人達(天海さん、宮沢さん)って、孔雀みたいに周りに何か出てるよね。(他の人とは)全然違う。」って言ってたよ。

    色んな一流の人に散々会った松ちゃんが言うんだから、オーラがある人っているんだろうね。

    +1

    -0

  • 1651. 匿名 2020/11/26(木) 16:48:03 

    >>617
    しょうこちゃんは真っ黒で人前にだせるような胸ではなかった。びっくりしたわよ。

    +3

    -0

  • 1652. 匿名 2020/11/27(金) 16:18:45 

    >>475
    本当にこういう考えの女性いるんだ、驚いた。

    +2

    -0

  • 1653. 匿名 2020/11/28(土) 10:10:04 

    天海さんは男役現役時代から彼氏の噂はある人だったし、レズビアン的な発言をしてファンを喜ばせる(リップサービルする)タイプではなかった
    だから男性とのおつきあいは結構してきているんだけど、合う人がいなかったんだろうなぁと
    昔、ナイナイの岡村さんと恋愛の話をしていて、二人がすごく似ている考え方だった
    もしかしたら性格的に一人で過ごすのが好きすぎて、自分の時間がないとダメなタイプで、家でいつも引きこもってるって地味な生活スタイルが恋愛を遠ざけているのかなとおもった
    ファンとしてはちょっと寂しかった
    お兄さんに子供さんがいるから(甥っ子か姪っ子)きっと可愛がってるんだろうなぁ

    +5

    -0

  • 1654. 匿名 2020/11/29(日) 18:07:01 

    お兄さんにも弟さんにもお子さんいるよね。
    弟さんのお子さん(姪と甥)からはパパねえねって呼ばれてると嬉しそうに話してたけど、もう大きいよね?
    家族が仲良くて何よりだわ〜

    +4

    -0

  • 1655. 匿名 2020/11/30(月) 21:30:30 

    >>21
    天海祐希もカッコいいと思ったけど、
    あなたもすごくカッコいい!!
    こう言う方々が素敵な女性なのかもと思いました。

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2020/11/30(月) 23:31:29 

    天海さんのファンの方いる?
    来年の舞台楽しみだけど大丈夫かな。コロナ落ち着くといいけど。座席数少なくなって争奪戦かな。
    来年の後半はドラマやってほしい〜

    +4

    -0

  • 1657. 匿名 2020/12/01(火) 16:40:58 

    >>363
    天海さんて、そこらの男が(芸能界ですら)軽々しく「モノにしたい」と思えるレベルじゃないもんね。

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2020/12/01(火) 16:52:02 

    >>1137
    小太りでチビなのにプライドだけは青天井な義母と同い年でワロタ

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2020/12/11(金) 18:37:17 

    実物見たらめちゃくちゃ綺麗なんだろうな
    テレビで見てもすごい綺麗だもん
    かっこいい女性だから、自信のないような男は寄り付かないだろうけど、雑魚モテしなさそうでいい。素敵な男性か身の程知らずのバカしか天海さんにアプローチできない気がする。

    +2

    -0

  • 1660. 匿名 2020/12/20(日) 08:10:49 

    それを堂々と言ってくれるのが凄い。

    実はずっと前からそう思ってて、それっぽいこと言っても、うざいお節介のおっさんが色々言ってきてめんどくさいから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード