ガールズちゃんねる

佐々木希、整形疑惑を否定「してないです」

668コメント2015/03/13(金) 05:31

  • 501. 匿名 2015/03/02(月) 16:09:30 

    ブスの嫉妬きめぇw

    +29

    -10

  • 502. 匿名 2015/03/02(月) 16:10:54 

    499
    女の勘ってwwwごめん面白すぎwww

    +21

    -4

  • 503. 匿名 2015/03/02(月) 16:14:41 

    信者キモい。
    ブスって顔も知らない人によく言えるわ。

    +17

    -17

  • 504. 匿名 2015/03/02(月) 16:15:38 

    ソースの意味分かってんの? 笑

    +12

    -4

  • 505. 匿名 2015/03/02(月) 16:19:04 

    顔も知らない人に信者キモいなんてよく言えるわw

    +13

    -12

  • 506. 匿名 2015/03/02(月) 16:20:40 

    佐々木希ちゃんは可愛い♡
    ただ秋田の人が望みちゃんが秋田出身ってだけで自分も可愛いと超勘違いしてるのが可哀想

    +33

    -16

  • 507. 匿名 2015/03/02(月) 16:21:46 

    またグロメンゴリラが
    佐々木希にボコられたのか

    +8

    -7

  • 508. 匿名 2015/03/02(月) 16:22:13 

    目は明らかにしてるよね。
    香里奈みたいに奥二重だったのに、いつの日からか瞼が腫れてて分厚い二重になってた。

    昔の写真、加工されたものだよ?
    信じすぎ!

    +31

    -31

  • 509. 匿名 2015/03/02(月) 16:31:25 

    整形でも造花でも何でもいいよー。
    こんな顔になりたい!
    今すぐ変えたい!

    +13

    -8

  • 510. 匿名 2015/03/02(月) 16:33:21 

    一般市民の今ネットでよくアップされている、化粧のビフォアーアフターのほうが
    整形並みに化け過ぎだろって思ってますがw

    +23

    -5

  • 511. 匿名 2015/03/02(月) 16:38:35 

    芸能人本気で
    信じてるみたいだね (笑)

    +8

    -7

  • 512. 匿名 2015/03/02(月) 16:40:48 

    整形してようがどっちでもいいけど最近の顔と幼少期の顔は面影あるなあって思う。
    その辺の子供のなかではかなりかわいかったんじゃないかな?

    しかし途中の『あっぷる』って雑誌?のギャルっぽいのは別人に見える。

    そして幼少の写真の顔以外親近感(笑)私も田舎育ちであんな感じだった。

    +12

    -3

  • 513. 匿名 2015/03/02(月) 16:53:03 

    叩いてる人ブス扱いされて怒ってるじゃん〜
    強いコンプをお抱えのようで

    +21

    -5

  • 514. 匿名 2015/03/02(月) 16:53:47 

    鼻の形なんて角度でこんなに変わるのに。
    もしこの2枚の写真が違う日の物だったらこれも整形って叩かれるんだろうね。
    佐々木希、整形疑惑を否定「してないです」

    +35

    -10

  • 515. 匿名 2015/03/02(月) 17:02:36 

    夏目雅子さん、後藤久美子さん、宮沢りえさん等整形しなくても綺麗な人はいる。佐々木希さんもその一人かなぁ。美人さんみんなが整形してる訳ではないと思います。昭和の時代にも綺麗な俳優さん、女優さんいたもの。

    +24

    -9

  • 516. 匿名 2015/03/02(月) 17:05:40 

    508

    蚊にでも、刺されたんだろうよ。

    +3

    -4

  • 517. 匿名 2015/03/02(月) 17:09:46 

    佐々木希が整形してようがしてまいが
    どうでもいい。

    +12

    -6

  • 518. 匿名 2015/03/02(月) 17:12:52 

    顔はかわいいけど
    性格悪いから嫌い~

    +17

    -9

  • 519. 匿名 2015/03/02(月) 17:14:49 

    はーい。

    +2

    -5

  • 520. 匿名 2015/03/02(月) 17:15:18 

    まあ否定はするだろうね
    板野さんに聞いても否定すると思う

    +22

    -1

  • 521. 匿名 2015/03/02(月) 17:16:32 

    ジングルベル歌ってるあたりの佐々木が可愛い。最近はなんか。まぁ可愛いんだけど。だいぶギャル時代から変わったね〜。

    +4

    -4

  • 522. 匿名 2015/03/02(月) 17:24:07 

    500

    希、基準でみれば、120%

    ここで、憎悪剥き出しの悪口を重ね、
    性格の悪さに磨きをかけてる。
    それが顔に滲み出ているだろうから、
    一般人としてみても、75%ブス!

    性格がさえ良ければ、愛嬌があるととられ、
    ブスとは言われないのにね、残念斬り!

    +2

    -8

  • 523. 匿名 2015/03/02(月) 17:30:08 

    逆に
    整形してるんじゃ?!
    なんて、言われてみたい(笑)

    +13

    -4

  • 524. 匿名 2015/03/02(月) 17:31:58 

    すぐに整形してるとか言われて芸能人大変だね。

    +20

    -6

  • 525. 匿名 2015/03/02(月) 17:35:20 

    佐々木希は典型的なかわいさだけど今は本田翼の方がかわいく見える。ショートがお洒落。

    +10

    -10

  • 526. 匿名 2015/03/02(月) 17:35:46 

    赤ん坊の頃から現在の写真比べても、整形疑惑が出ることが疑問。
    整形はしてないでしょ。

    +17

    -6

  • 527. 匿名 2015/03/02(月) 17:38:10 

    整形してないんだろうけど、いわゆる”整形顔”であることは確か
    天然だろうが人工だろうが整形っぽい(安いっぽい・作りものっぽい)と思われるならその程度

    +10

    -9

  • 528. 匿名 2015/03/02(月) 17:42:03 

    整形しても佐々木希レベルいないよね(笑)
    すごいと思う。元からの美人は整形してる女ムカつくかもね。

    +26

    -9

  • 529. ccc 2015/03/02(月) 17:54:52 


    魅力的だと疑われるね

    しょうがない

    でも、していないと思うよ。


    していても、ナチュラルならばイイと思うもん

    でも、この方は、していない。。。と。。。思うわ。

    +9

    -7

  • 530. ccc 2015/03/02(月) 17:56:57 

    性格悪いから嫌い~~~
    とか言っている人、本人と交友あんの?
    適当すぎる wwww

    +22

    -12

  • 531. 匿名 2015/03/02(月) 17:57:06 

    ここの嫉妬ババアどもの生きてる価値は何?

    +7

    -11

  • 532. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:12 

    こんなによいしょされている程 可愛いと思えません私の好みの問題なんでしょうけど

    +10

    -10

  • 533. 匿名 2015/03/02(月) 18:00:26 

    二重に切開は絶対にしてるよね。

    ずーっと前から二重にしなきゃよかったのにって思ってた。
    自然な可愛さってあるし、
    幅狭い二重の写真のが可愛がったな

    +14

    -21

  • 534. 匿名 2015/03/02(月) 18:04:01 

    30才くらいに見える

    +4

    -9

  • 535. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:46 

    小さい頃の佐々木希見たら、今まで事件とか変態に巻き込まれたりすることなく、無事に大人になってよかった!って心から思った

    +24

    -5

  • 536. 匿名 2015/03/02(月) 18:06:55 

    497
    子供の頃から顔の変わらない人なんていないよ子供の頃可愛い子はブスになること多いし
    子供の頃ブスの子は可愛くなること多い

    川島海荷こそほとんど変わらないのに整形とか叩いてるのによく言うよ
    佐々木ヲタって図々しい人ばかりなんだね

    +5

    -9

  • 537. 匿名 2015/03/02(月) 18:07:43 

    整形してない気がする
    前より少し老けて目が窪んできたから二重の幅が拡がったんじゃない?
    可愛いけどインパクト薄いかな

    +10

    -3

  • 538. 匿名 2015/03/02(月) 18:08:46 

    人工的に造れるのは、板野、ななおレベル。
    佐々木希は元ギャル、元ヤンだっただけ…。

    +7

    -1

  • 539. 匿名 2015/03/02(月) 18:12:14 

    顔は七緒の方が好き

    +0

    -12

  • 540. 匿名 2015/03/02(月) 18:12:51 

    403の下のあっぷるの表紙っていつ見てもオセロ松嶋に見える。元DQNっぷりも似ているからかな。
    元が二重でも魅力的な二重のラインに変えたのに、していないって事務所の言い分はしつこい。
    目だけでなくて色々しているよ。本人の心に問わせりゃわかるけれど嘘つくしかないだけ。
    松嶋菜々子、石原さとみ、滝川クリステル、江角マキコ、泉ピン子他芸能人殆どだけど「あれ?何か
    違う。垢ぬけた?」というのはその時点でさらに、あるいは初めてもあるでしょうが鈍くない限り気
    づくよね。ここのサイトでもウリナリのダンスに出てきた杉本彩に「また整形したね」と主人が気づ
    いたと言う人もいて、男の人でも鋭ければわかるよね。もっと鋭いと「~ピー」とぶっていたデビュ
    ーからそう時の経っていない酒井法子を見て、「この女は非常に悪い女だ」とおじいちゃんが言って
    いたっていう男の人の実話(あの事件発覚よりずっと前に読んだ)もあるくらい。見抜く人は鋭い。
    おじいちゃんカッコイイ。偽らせるものと偽る者は内面が怖いので、すっかりおじいちゃんのファン。

    +5

    -10

  • 541. 匿名 2015/03/02(月) 18:12:54 

    可愛さは全くないけど、自然に奥二重→はっきりした二重になったよ。
    10代から大人になる過程って、顔の肉つきがすっきりして、いろいろ変わるんじゃない?

    +9

    -4

  • 542. 匿名 2015/03/02(月) 18:14:40 

    佐々木希は整形してるのかしてないのか。
    そういうトピなら答えは「してる」。

    ファンの人が擁護したい気持ちは分かるけど、どう見たってやってます。
    目は確実やってる。
    元々綺麗な目だけど、より美しくなる為にやってます。
    全体的に、バランスよくなるようにつついてるでしょう。

    整形が良いか悪いかは別として、美しい人がより美しくなってると思います。

    +23

    -15

  • 543. 匿名 2015/03/02(月) 18:23:47 



    可愛いよ昔から!

    +32

    -10

  • 544. 匿名 2015/03/02(月) 18:24:39 

    東ノリも先週のゲストには聞けないもんねぇ~
    平子理沙と板野友美!www

    +10

    -2

  • 545. 匿名 2015/03/02(月) 18:26:25 

    とりあえず巨乳ならよかった

    +3

    -4

  • 546. 匿名 2015/03/02(月) 18:28:36 

    昔の方がキリッとして好き
    佐々木希、整形疑惑を否定「してないです」

    +9

    -11

  • 547. 匿名 2015/03/02(月) 18:39:04 

    人気ありそうな型番だと思う

    +4

    -6

  • 548. 匿名 2015/03/02(月) 18:41:44 

    整形を頑なに否定する人って芸能人に夢見すぎだしマスコミに踊らされてるよね

    +9

    -7

  • 549. 匿名 2015/03/02(月) 18:43:05 

    本田翼の画像の鼻、二つの画像で特に何の
    違いもないけど(笑)

    +10

    -4

  • 550. 匿名 2015/03/02(月) 18:43:56 

    してないんじゃない?
    佐々木希、整形疑惑を否定「してないです」

    +10

    -9

  • 551. 匿名 2015/03/02(月) 18:47:38 

    この前テレビで私はサバサバしてるので〜って言ってるの見て純粋に可愛いと思えなくなった

    +31

    -15

  • 552. 匿名 2015/03/02(月) 18:51:36 

    まだ芸能歴浅いのにいよいよこんな話を切り出すなんてもう終わりだね
    モー娘。も整形の話してたけどデビューから十年以上経ってからだし

    +8

    -10

  • 553. 匿名 2015/03/02(月) 18:53:17 

    個人的に環奈ちゃんの方が好き
    タレ目だけど佐々木さんより柔らかい表情持ってるから

    +9

    -17

  • 554. 匿名 2015/03/02(月) 18:55:40 

    トピズレなんだけどさ

    歯並び直すのって整形のうちに入ると思う?

    思わない人はプラス、思う人はマイナスで

    +101

    -15

  • 555. 匿名 2015/03/02(月) 18:58:38 

    554
    歯並び悪いと将来健康に悪影響

    +15

    -4

  • 556. 匿名 2015/03/02(月) 19:02:14 

    これほどの美貌だから、昔から整形整形言われて大変だっただろうなぁー否定しても周りは信じないし、否定するのも疲れたろうね。美人過ぎるのもまた大変なんだなぁ。でもこんな顔になってみたい。容姿の悩みがない人生送ってみたい(^.^)

    +19

    -10

  • 557. 匿名 2015/03/02(月) 19:07:33 

    佐々木希がいつ奥二重だったの?
    幼少期ですら幅広二重なのに?

    確かにPINKYでは化粧濃いから二重幅わかんないけど
    同時期に出ていたヤンジャンの佐々木希は今と同じ顔だよ
    なにがなんでも整形にしたい人って
    心が歪んでるんだろうね
    目が腫れているだけで整形って(笑)

    +30

    -13

  • 558. 匿名 2015/03/02(月) 19:11:57 

    どうでもいいけどアンチは画像検索して
    二重がわからなかったり写り悪い写真ばっか
    もってくるよね。暇なの?

    +20

    -10

  • 559. 匿名 2015/03/02(月) 19:13:34 

    佐々木希可愛いから好きです。
    整形はやってないと思います。
    佐々木希だけに限らず、整形やってたとしても、自分からやってるなんていうバカはいないと思います。

    +19

    -11

  • 560. 匿名 2015/03/02(月) 19:13:50 

    佐々木希はわりと最近でも目が腫れてたりするし
    そもそも幅広二重は腫れやすいんだよ?
    寝ただけで三重になったりする

    +11

    -6

  • 561. 匿名 2015/03/02(月) 19:15:36 

    512
    同じく。幼少期の方が今の顔と近いというかそのまま連想させる顔立ちだよね。
    それと現在の中間のギャル&モデル初期の頃は別人みたい。そこらによくいるタイプで、全然綺麗とも可愛いとも思わなかったもん。
    でも今はそういないタイプってくらい綺麗で可愛いと思う。スタイルは芸能人やモデルにしたらあれだけど、一般人からしたら悪くもないし。
    ギャル時代の顔が違うのはメイクとか、撮られ慣れてなくて写真写りが悪かった …のもあるのかな?

    +11

    -4

  • 562. 匿名 2015/03/02(月) 19:17:19 

    そもそも昔から奥二重じゃないから。
    整形したことにしたい人は都合悪い写真は
    目に入らないんだね

    +17

    -11

  • 563. 匿名 2015/03/02(月) 19:21:58 

    550はお母さんによく似てる

    +4

    -6

  • 564. 匿名 2015/03/02(月) 19:22:36 

    やってても佐々木希は好きだから気にしません。

    +6

    -7

  • 565. 匿名 2015/03/02(月) 19:23:13 

    むしろ画像見れば見るほど一緒じゃん
    どちらも左は目頭から二重の線はいってるけど
    右は途中からしか入ってないよ
    わざわざこんな不安定な二重に整形する?


    +20

    -11

  • 566. 匿名 2015/03/02(月) 19:27:59 

    559
    小森純は、やってるって言ってたよ
    あと内田有紀

    +8

    -2

  • 567. 匿名 2015/03/02(月) 19:31:47 

    こんなスレ立てて、意図してることがわかんない。彼女綺麗だし疑惑だ、って言って何の特になる?昔も今も綺麗です。ちなみに、私は絶対してないと思う。顔変わってないもん。
    一つわかったのは、人気あるんですね~~、やっぱり。良い意味でも悪い意味でも皆が気になる人気者!ってことですね。

    +6

    -7

  • 568. 匿名 2015/03/02(月) 19:32:21 

    デビュー前より鼻がシュっとしてるように見えたり、二重がクッキリに見えるのは体重が減ったからじゃないの?
    テレビ出始めの頃、今より太って見える
    ダイエットしたことある人はわかるけど、痩せると鼻小さくなるよ

    +8

    -7

  • 569. 匿名 2015/03/02(月) 19:35:41 

    私が佐々木希で整形しなくちゃいけないなら
    目よりも鼻や輪郭を整形するな
    ちょっと気になるし
    鼻や輪郭はあきらかに整形じゃないよね?

    まあそもそも佐々木希の顔なら整形しようと
    思わないけどね

    +10

    -4

  • 570. 匿名 2015/03/02(月) 19:38:34 

    AVでももっと可愛い子おったよ

    +2

    -24

  • 571. 匿名 2015/03/02(月) 19:40:51 

    >地元では整形で有名

    って、嘘ばっかり。

    どんだけ佐々木を妬んでるんだよ。

    +26

    -15

  • 572. 匿名 2015/03/02(月) 19:44:36 

    少しはしてると思う。芸能人みんな少しはしてる

    +16

    -6

  • 573. 匿名 2015/03/02(月) 19:45:24 

    歯並びだけじゃない?

    +13

    -5

  • 574. 匿名 2015/03/02(月) 19:48:03 



    整形ってこういうのでしょ
    百歩譲って、芸能人だから微調整的な、より美形に近づける整形なら考えられるけど
    なんで元々かわいい顔したササキキのトピがここまで伸びるのかがわからないw

    +18

    -9

  • 575. 匿名 2015/03/02(月) 19:49:32 

    今は可愛いけど、ヤりマンなイメージしかない。
    田舎でこんな感じだったのは育ち悪いとしか思えない、、、

    +13

    -13

  • 576. 匿名 2015/03/02(月) 19:50:49 

    芸能人は全員してるとか言ってる人
    全員みてきたの?

    +13

    -12

  • 577. 匿名 2015/03/02(月) 19:57:04 

    とりあえずずっとキャラ被りだったスターダストの北川景子に女優枠は全部持っていかれたからもうテレビはいいから雑誌だけ出とけ
    演技下手、美貌だけ、喋れないなどは北川景子がやりますので

    +5

    -11

  • 578. 匿名 2015/03/02(月) 19:59:38 

    もしかしたらヒアルロン酸などプチはやってるのかなー?とおもうけどどうなんだろ…
    でもメスは入れてない気がする。
    二重幅広いけど不自然さがないもんね。
    鼻先とかおでこの丸みとか。整形で作り出そうと思うと違和感でるもんね。
    いいな、天然美人…。

    +13

    -6

  • 579. 匿名 2015/03/02(月) 20:01:43 

    最近、写りによっては農家の美人嫁
    みたいに見える。

    フェイスラインがゆるんだ?

    ま、美人ですが。

    +8

    -9

  • 580. 匿名 2015/03/02(月) 20:04:59 

    佐々木希は可愛いけど、どうして高校も行かなかったんだろう。
    地元の方、ご存知ですか?

    +5

    -5

  • 581. 匿名 2015/03/02(月) 20:06:38 

    ↓コピペだけどさ、派手顔は余分に叩かれるんだろうね
    整形確実と言われてる人でもこの程度






    +10

    -5

  • 582. 匿名 2015/03/02(月) 20:07:00 

    もし仮に整形してたとしても同じ整形でも北川さんの方が華があるんだよなあ
    佐々木希は暗いと思う
    なんとかして女優に転身したいだろうけど無理してるヘアメイクが悪い?
    もう少しはっきりしたメイクしたほうが良いかも

    +10

    -32

  • 583. 匿名 2015/03/02(月) 20:07:04 

    タバコ吸ってるの見たことある。本人は隠してないみたい。

    +8

    -8

  • 584. 匿名 2015/03/02(月) 20:07:54 

    結論

    どーでもいい。

    +15

    -6

  • 585. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:06 

    好みの顔ではない
    よってそこまで可愛いとは思わない

    +11

    -7

  • 586. 匿名 2015/03/02(月) 20:17:19 

    昨今のモデルやらアイドルは昔のAV女優にも負けてるよ

    +3

    -20

  • 587. 匿名 2015/03/02(月) 20:27:19 

    矯正の場合、歯を抜く場合、顎を削る場合、舌を小さくするために切って縫合する場合とある。
    矯正なんてアイプチしてたら二重になっちゃったー!
    なんてレベルじゃなくて手術だから、歯も健康なもの無理やり抜くようなもんだから。

    程度にもよるけど、輪郭や横顔も変わるから、個人的には永久歯列後の矯正は特に整形みたいなもんだと思ってる。
    だから、自費なわけだし。

    +6

    -5

  • 588. 匿名 2015/03/02(月) 20:32:17 

    おでこに、シリコンいれたかな?

    +7

    -13

  • 589. 匿名 2015/03/02(月) 20:32:39 

    整形してない。

    終了

    +15

    -10

  • 590. 匿名 2015/03/02(月) 20:34:46 

    してたとして、普通やって無いって言うでしょ
    てゆうか、白石もやってるよ?
    こないだ 整形外科の人がtvでてて、言葉詰まってたし

    +7

    -8

  • 591. 匿名 2015/03/02(月) 20:37:20 

    ダコタローズ人種差別主義者なのかよー( ;´Д`)
    昨日知って調べてみたらショック受けまくり…
    まぁあんなに可愛かったら人を見下すのも仕方ないのか……でも嫌だわー
    下の画像の右の方みたいです…
    佐々木希、整形疑惑を否定「してないです」

    +4

    -14

  • 592. 匿名 2015/03/02(月) 20:38:11 

    でも 歯はやってるよ

    +7

    -4

  • 593. 匿名 2015/03/02(月) 20:38:33 

    顔が変わってなくても整形と言われ芸能人は大変。美人は大変。

    +6

    -7

  • 594. 匿名 2015/03/02(月) 20:45:21 

    582
    マイナス付いてるけどわかる
    確かに美人だと思うけど、女優としては華々しさと凛々しさに欠ける気がする
    柴崎コウや北川景子と比べると…
    メイクのせいってか性格が不器用で控えめなんじゃないかな?
    がるちゃんでは絶賛されてるけど、芸能人として好きでもなく嫌いでもない。美人だけどあんま個性がないみたいな。整形も、どっちでもいいです。

    +10

    -9

  • 595. 匿名 2015/03/02(月) 20:45:48 

    高校行かなかったのはヤンキーだったから。
    結構荒れたヤりマン達と付き合ってたから、あまりイメージ良くない。喫煙者だったし。
    父親の棺桶蹴ったの秋田で有名

    +14

    -13

  • 596. 匿名 2015/03/02(月) 20:48:33 

    DQN だったよ

    +13

    -8

  • 597. 匿名 2015/03/02(月) 20:51:34 

    秋田の時は正に田舎のヤンキーで下品だった。風俗嬢にいそうな雰囲気

    +14

    -10

  • 598. 匿名 2015/03/02(月) 20:51:37 

    歯並びを直すのは整形じゃないでしょ!
    虫歯なおすとかと同じ類い

    小学生でしてる人もたくさんいるし

    +13

    -3

  • 599. 匿名 2015/03/02(月) 20:51:39 

    声がいまいち女優向きではないかも
    あと表情豊かではない
    もっと発声練習と表情筋のトレーニングしたほうがいい

    +10

    -2

  • 600. 匿名 2015/03/02(月) 20:56:00 

    歯って‥他の芸能人は言われないのに佐々木希は言われるんだ。
    容姿に他に突っ込むところがないからだろーね。

    +10

    -4

  • 601. 匿名 2015/03/02(月) 20:56:18 

    いやいや矯正は整形じゃないでしょ笑

    歯並びは健康にも影響するから美容整形とは違う目的があるし。
    親に進められてよく矯正しましたってあるし
    整形とは全然違う

    +43

    -6

  • 602. 匿名 2015/03/02(月) 20:57:09 

    美容整形外科医のブログで
    この人はもともと二重なのに手を入れて
    もったいない的なこと書いてた

    +14

    -20

  • 603. 匿名 2015/03/02(月) 20:58:25 

    こんだけ上村君の事でヤンキーや、頭悪い奴の事言ってるのに、何でこの人はみんな好きなの?
    この人だって、学生時代に友達虐めて自殺した子居るってネットで書いてあった。
    自殺は本当か分からないけど、虐めしてる人、してた奴にまともな人間は居ないと思う。

    +24

    -31

  • 604. 匿名 2015/03/02(月) 21:00:50 

    中学校卒アルは、中学2年から不登校で
    卒アル写真を撮影しなかったため、中1の時の写真を使ったとか。
    学校行かなかったなら、台本読むのも大変なんだろうな。
    可愛いけど苦労してんだね。演技が大根って言ったら可哀そうかも。。

    +14

    -17

  • 605. 匿名 2015/03/02(月) 21:01:53 

    おやおや…
    嫉妬心丸出しの人が時々いますね。
    多分可愛さではかなわないですよ?

    +18

    -16

  • 606. 匿名 2015/03/02(月) 21:01:53 

    歯列矯正を整形とか言ってる人いるんだ(笑)
    ちゃうやろ!

    +44

    -6

  • 607. 匿名 2015/03/02(月) 21:12:27 

    北川景子より佐々木希のほうが美人で華があるよ
    テレビで見てても佐々木が登場するとパッと華やいだ空気になる
    やっぱり華って何なのかって考えると笑顔なんだよね
    北川は致命的に笑顔が汚いから全然綺麗に見えない

    +50

    -20

  • 608. 匿名 2015/03/02(月) 21:14:13 

    天然であの二重まぶたはずるいです

    +22

    -8

  • 609. 匿名 2015/03/02(月) 21:17:42 

    北川こそどの層に需要あるのかわからないなぁ
    顔は普通身長低いスタイル悪い大根

    先週放送されたジャッジも視聴率6.1%で大爆死してるし
    映画大コケドラマ大コケで需要ないのがハッキリしてる

    +27

    -15

  • 610. 匿名 2015/03/02(月) 21:24:53 

    どーでもいい

    +12

    -7

  • 611. 匿名 2015/03/02(月) 21:29:30 

    570、586

    あんたたちみたいな美的感覚がズレたのが一定数いるのは神様の優しさだね。
    みんなが同じものを好むとしたら、性格が悪くて見た目も普通以下のがる民があぶれまくっちゃうからね。

    小太りなチビで顔デカ5頭身が好きな男からすれば、希は真逆だからね。

    +6

    -6

  • 612. 匿名 2015/03/02(月) 21:33:43 

    ギャル時代や、デビュー当初の頃と今を比べると、結構顔違うからやってはいると思う。
    二重の幅が明らかに違うし、目頭もちょっと切ってると思う。でも、元が良いから少しだけいじって成功してると思う。だからバレにくい。

    +16

    -20

  • 613. 匿名 2015/03/02(月) 21:34:27 

    611
    はっきり言って佐々木は化け物頬骨女

    +10

    -17

  • 614. 匿名 2015/03/02(月) 21:41:53 

    顔だけならこの人にあーだこーだ言うのは無駄
    ブスアンチもいい加減気付きなよ(笑)

    +23

    -9

  • 615. 匿名 2015/03/02(月) 21:45:18 

    ※554
    私も歯科矯正してるけど整形だなんて思ったことない
    歯並び悪いと虫歯になりやすいし、噛みあわせが正しくないまま成長するとだんだん顎から歪みが出てきて顔全体が歪んでくるって歯医者さんに言われた
    健康上矯正はした方が良いよ

    +16

    -3

  • 616. 匿名 2015/03/02(月) 21:46:34 

    597
    ただのギャルとヤンキーの区別がつかないって2ちゃんによくいる童貞と同じだな(^O^;)

    +11

    -5

  • 617. 匿名 2015/03/02(月) 21:47:09 

    希ちゃんは新体操の推薦で高校決まってたのに、
    ドクターストップかかって退部を余儀なくされたんだよ。
    それで推薦取り消しになったあたりから学校来なくなった。
    お父さん亡くなったのは病気でお仕事できなくなったのを苦にして…て事情がある。
    何にも知らない人が色々ない事ない事好き勝手書いてて、地元民としても悲しい。
    飯中生みんな揃って卒業したよ。
    誰?自殺させたとか言うの。
    全員で卒業したけど、誰が亡くなったの?
    こういうのって誹謗中傷ってレベル超えてるよね?

    +49

    -15

  • 618. 匿名 2015/03/02(月) 21:48:03 

    ヲタが張りついてる場所じゃプラマイも感情的だけど
    中立的な立場なら北川の方が美人ていう人が多いと思う。

    +10

    -18

  • 619. 匿名 2015/03/02(月) 21:49:23 

    ササキキは秋田だから中高まで素人だったけど
    もしも都心部に生まれていたら赤ちゃんの頃から芸能界入りしてただろうね

    +26

    -9

  • 620. 匿名 2015/03/02(月) 21:59:08 

    佐々木希と北川景子って全然違うタイプの顔なんだから結局は好き嫌いでしょwwwどっちも美人だし比べる方がおかしい!

    +30

    -7

  • 621. 匿名 2015/03/02(月) 22:02:17 

    整形してるかしてないかの問題にバリバリ整形してる有名人あげて比べてもw

    +4

    -2

  • 622. 匿名 2015/03/02(月) 22:04:47 

    603頭悪すぎ 不愉快極まりない、噂レベルの話を時事ネタと比較する神経よ 

    +16

    -5

  • 623. 匿名 2015/03/02(月) 22:10:30 

    整形してるかどうかにやたらと執着する人は存在する。
    整形しているかどうかってそんなに重要ですかね。
    美人になっていれば問題ないんじゃないでしょうか。
    大切なのは視聴者に価値を提供出来ているかどうかですから。
    整形美人が羨ましいなら自分もやればいいだけです。
    整形が悪いのではなくて日常生活においても
    ブサイクが美人を僻んで変な空気を作ってしまう方が罪ですよ。

    +14

    -7

  • 624. 匿名 2015/03/02(月) 22:17:47 

    620

    でも、学生時代の顔は
    あきらかにササキキの方が優ってるよね。
    あと、スタイルも。

    +11

    -8

  • 625. 匿名 2015/03/02(月) 22:30:46 

    頬骨という明らかな減点対象があることは人並み以上のセンスの持ち主には
    一目瞭然

    +4

    -11

  • 626. 匿名 2015/03/02(月) 22:35:36 

    別にファンではないので、可愛いし美人だとは思うけど、とくに注目するほど好きではない
    整形かどうかは正直わからないけど、無整形なら大したもんだな〜と思うし、整形してても大したもんだな〜と思う程度
    顔だけでここまで注目集める人なんて滅多にいないよ!

    +3

    -4

  • 627. 匿名 2015/03/02(月) 22:41:45 

    佐々木さんのトピでこんなに伸びるとは思わなかった!!

    +8

    -6

  • 628. 匿名 2015/03/02(月) 22:42:07 

    いつも整形整形騒ぐのっておまいらだろw

    佐々木希ばっかり、してないよね~♡とか
    不自然で笑えるw

    +15

    -6

  • 629. 匿名 2015/03/02(月) 22:42:43 

    スタイルはなぁ
    正直同じ身長であそこまで胴長短足な人はちょっとなかなか見ないけどなぁ

    うーん…やっぱり周りの165以上の女性を思い浮かべても、佐々木希みたいに明らかに短足に見えるって人、いないなぁ
    男性なら見かけるけどね

    +8

    -8

  • 630. 匿名さん 2015/03/02(月) 22:43:09 

    姉妹顔似てるし
    整形はないと思う。
    興味ないけど…(・∀・)

    +6

    -6

  • 631. 匿名 2015/03/02(月) 22:44:16 

    276
    良く見たらブス

    591
    人種差別主義者のガルちゃん民が言えることかよ?

    +3

    -6

  • 632. 匿名 2015/03/02(月) 22:44:31 

    626
    てか顔以外語るところがない…顔も一つの才能だけどね

    +4

    -5

  • 633. 匿名 2015/03/02(月) 22:46:44 

    佐々木希は整形よりヤンキー疑惑のイメージが強い

    +14

    -4

  • 634. 匿名 2015/03/02(月) 22:47:08 

    あと整形してなくて好きな芸能人あげてみろやw

    +5

    -5

  • 635. 匿名 2015/03/02(月) 22:47:32 

    子供のころから美少女だし
    整形なしてこの可愛さは貴重だと思う

    +10

    -6

  • 636. 匿名 2015/03/02(月) 22:48:09 

    ほんと差別するやつばっかw

    +4

    -4

  • 637. 匿名 2015/03/02(月) 22:49:22 

    私も年取って瞼の肉が落ちたせいか二重の
    幅が広くなったよ。加齢と共に顔なんて変わって
    いくもんだよ!

    +3

    -6

  • 638. 匿名 2015/03/02(月) 22:55:01 

    僻みとか嫉妬とか毎回のことで聞き飽きた。
    やってないんじゃない?かわいいんじゃないの?
    でも好みは十人十色。
    可愛いって思うのもありだし、可愛いけど整形じゃない?とか好きな顔じゃないって人もいてもおかしくない。

    +6

    -7

  • 639. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:26 

    天然は橋本環奈と安達祐実と佐々木希ぐらいかな
    綺麗所なら山田優が変わってない

    +7

    -6

  • 640. 匿名 2015/03/02(月) 22:56:54 

    すぐ整形認定する人って世の中みんな生まれつきブスばかりで
    天然美人は一人もいないと思ってるんだろうか…
    整形する必要ないくらい生まれつき可愛い人も一定数いますよ

    +11

    -5

  • 641. 匿名 2015/03/02(月) 23:02:10 

    これだけ論議されるくらいの顔に生まれてきたこと自体凄い

    +7

    -5

  • 642. 匿名 2015/03/02(月) 23:04:30 

    ブスが美人にあこがれて整形しまくるから分からなくなってるんでしょ
    佐々木さんが整形してる可能性は十分ある

    +10

    -9

  • 643. 匿名 2015/03/02(月) 23:04:51 

    歯は矯正というよりは差し歯だと思うけどね…
    芸能人は歯が命

    +3

    -4

  • 644. 匿名 2015/03/02(月) 23:07:41 

    福山まさはる、内田ゆき、渡辺まりな、押切もえは整形自白しているみたいですね。
    渡辺まりなは、芸能人なんてみんなどこかしらやってると言っていたけど、そう思う。
    佐々木のぞみ本当可愛いけど、やぱ売れはじめと顔違うもん。
    夢を壊して悪いけど。

    +13

    -9

  • 645. 匿名 2015/03/02(月) 23:18:20 

    学生の頃 カワイイ?
    ピノキオにしか見えんが…

    +9

    -10

  • 646. 匿名 2015/03/02(月) 23:23:12 

    整形したって指摘したらブス呼ばわりまでする人。
    あなたも十分不細工ですから。
    佐々木希を幾ら褒めたって、同じ顔にはなれない、残念。

    +8

    -9

  • 647. 匿名 2015/03/02(月) 23:31:59 

    佐々木希って二重幅広くてまぁいわゆるベビーフェイスでしょ。
    二重幅狭い大人っぽい顔が好きな人もいるんだよね。
    可愛いは間違いないけどさ。

    +5

    -7

  • 648. 匿名 2015/03/02(月) 23:33:09 

    橋本環奈のトピも同じ
    スタイルと歯でしか人を叩けないアンチが
    いっぱいわいてる

    スタイルがいいななおさんのトピでは
    かならず昔の写真をはってくるアンチ
    キンタローの方が可愛いとか言ってる人まで。

    女って怖いね
    整形してようが整形してまいが
    どうでもいいけど必死で鼻息荒い真っ赤な顔で
    芸能人を叩いてる人達
    そろそろ自分達の心の醜さに気づいたら?
    根も葉もない噂を真実だとうけとめ
    好き勝手批判するあなた達が一番醜いよ

    +7

    -7

  • 649. 匿名 2015/03/02(月) 23:34:07 

    佐々木希が黒髪にして初めて美しいと思った。茶髪だとただのキレイカワイイ女の子だったから量産型が増えた。黒髪でこんなに綺麗って本当美人の証拠だな。

    +7

    -6

  • 650. 匿名 2015/03/02(月) 23:40:16 

    あんまり好きな顔ではないけど、すごく整ってる人なのはわかる。整形ではないというのも、本人が自信を持ってここまで言うんだからそうだろうね、と思う。
    モロ整形顔でもないし。

    +3

    -4

  • 651. 匿名 2015/03/02(月) 23:41:59 

    佐々木さんも北川さんも綺麗で美しや~

    +13

    -7

  • 652. 匿名 2015/03/02(月) 23:45:22 

    アンチで佐々木希を貶めている人もいて
    信者で佐々木希を使ってわざわざ他の芸能人を
    貶めている人間もいて……。

    本当に醜い奴らばっかだな
    そんなに芸能人叩いて楽しい?
    噂話とか完全に作り話じゃないですか。
    ここの人達の方が整形(心の)必要なんじゃない?

    +8

    -10

  • 653. 匿名 2015/03/02(月) 23:46:34 

    なんかここって真実ではなく好きか嫌いかだよね顔が少し変わったなと思うけど成長だと思うよだけどそれを指摘した人を妬みだの嫉妬の見苦しいブスみたいに決めつけるのはどうかと思う でもここの人たちが大事なのは結局好きか嫌いか 完璧な美人かそうでないかだけみたいだね嫌いと決めつけたら嫌い嫌い攻撃徹底的に叩く

    +10

    -6

  • 654. 匿名 2015/03/02(月) 23:54:37 

    整形美人多すぎて見分けつかないよね

    +9

    -6

  • 655. 匿名 2015/03/02(月) 23:55:33 

    644

    十代の時と、二十代後半に差し掛かった今とで顔が変わらない方がおかしいだろ?

    ふっくらしてたのが、ほっそりしただけでもかなり印象は変わるもな。

    +5

    -5

  • 656. 匿名 2015/03/02(月) 23:58:21 

    可愛いけど、シワが凄いなぁと思った。目が大きい人って
    若くてもしわができやすいよね。
    あんなにシワ出来るならボトックス的な事してもいいけど、
    この子は本当に天然だと思った。

    ま、そんな注射する年齢でもないけどね。
    年取ったらどんな風になるのか楽しみな顔。
    すっごいかわいいおばさんの需要が増えそうだね、

    整形していないなら需要ありまくりでしょ

    +6

    -10

  • 657. 匿名 2015/03/03(火) 00:22:48 

    顔だけで中身のない女w
    擁護してるキモ男帰れよw

    +8

    -11

  • 658. 匿名 2015/03/03(火) 00:24:48 

    603
    前の方にも書いてあるけど、嘘を嘘と見抜けない人はネットやらない方がいいよ。

    匿名サイトなんて嘘を作り上げて好き放題に色々書けるんだから。
    佐々木希レベルの有名人がそんな事件起こしてたら、被害者の実名、顔写真まで出回ってると思うよ。
    それに地元の成人式も、参加しないと思うわ。

    +8

    -5

  • 659. 匿名 2015/03/03(火) 00:34:31 

    この方が整形してたら、自然すぎてビックリだわ
    そんな整形があればしてみたい

    +5

    -7

  • 660. 匿名 2015/03/03(火) 00:48:43 

    アンチというかクソブスは可愛い子と綺麗な子はみんな嫌いなんでしょ?
    でも、柳原可奈子とか多部未華子とかは愛着湧いて可愛い可愛い言ってるんだよね 笑

    +9

    -9

  • 661. 匿名 2015/03/03(火) 01:27:17 

    658
    それ、2ch創始者()ひろゆきの言葉だけど
    そういう場合にあてはまるかな
    嘘を嘘と見抜いていないというより、アンチはその真偽はどうでもいいからね
    叩けそうなネタなら信じた振りで乗っかるでしょ。
    佐々木の話はともかく、ガルちゃん自体信憑性も不確かなネタに乗っかって、叩きコメントが並ぶトピばかりで。
    結局好き嫌いだけが問題なんだよね。653のコメントに概ね同意。
    その対象が好きなら、否定的なコメントは許せない、ブスの僻みwとアゲて他をサゲる。
    その対象が嫌いなら、徹底的に叩く。容姿に関しても、ブスなんだから叩かれて当然でしょとばかりに叩く。
    佐々木トピ見るとその矛盾が顕著で、佐々木は嫌いじゃないけど、ヲタが連ねるコメントに何か違和感を感じる。
    悪口だらけのガルちゃんに来て、佐々木だけは悪口NGっていうのも変な話。容姿の評なんて個々の感覚によるもので絶対的ではないし。
    そう言う人が他の芸能人なんかに対してもブスだとか叩いたことがないっていうなら分かるけど

    +7

    -4

  • 662. 匿名 2015/03/03(火) 01:36:47 

    佐々木オタと白石麻衣オタは2ちゃんでもどこでも同じ。似てる。
    これ以上の美人はいないと思ってるから、賛辞以外の言葉は受け付けないし即ひがみ乙wっていう。
    んで他の芸能人をさげる。白石オタの場合は、乃木坂の他メンもさげて白石アゲ。

    +7

    -6

  • 663. 匿名 2015/03/03(火) 09:51:32 

    657

    中身の無さが文面から漂ってるよ、ネ民ン。

    いや、脂身はたくさん持ってそうw
    妬む事しか楽しみがないんだろうね、まぁ今後も惰性で生きておくんなせい。

    +3

    -4

  • 664. 匿名 2015/03/03(火) 15:01:15 

    佐々木希は幼少期から美人だし、好きだよ。
    ただ、微調整は本当にしてる。二重幅。悪いことじゃないんだからファンもそんな躍起になって否定しなくていいのに。
    どんなに幼少期〜中学まで幅広二重でも、高校になると大体の人が二重幅狭くなる。佐々木希も典型的なそのパターン。
    20才くらいの貼ってあるグラビアやピンキーちょい前くらいの画像を見ると今より目がきついよね。
    それを逆に幼少期の頃のものに戻すように広げた。
    とってもナチュラルで美しい。

    整形は魔法じゃないし一二回の整形じゃブスはブスのままなんだから、私は整形否定しなくてもいいと思うけど。元から美人なのも本当だし。

    +5

    -7

  • 665. 匿名 2015/03/04(水) 00:37:08 

    ちょこちょこ割ってくる批判コメ、一般人レベルとか。

    笑っちゃった。
    どんだけ僻み入ってるのー??

    可愛くて、人気があって、チヤホヤされる人が気にくわないんだね。
    一般人にこんな可愛い人がゴロゴロいるとでも思ってんの??

    写真見て比べただけで整形整形って。
    ずっと成長見てきたの??

    +2

    -6

  • 666. 匿名 2015/03/04(水) 03:37:20 

    619. 匿名 2015/03/02(月) 21:49:23 [通報]
    ササキキは秋田だから中高まで素人だったけど
    もしも都心部に生まれていたら赤ちゃんの頃から芸能界入りしてただろうね


    佐々木オタは、サラッと学歴詐称するよね。
    中学2年から学校は行ってなくて、高校は試験も受けてませんよ。
    中卒ですよ。オタなのに知らないのかしら。。

    +6

    -3

  • 667. 匿名 2015/03/04(水) 06:43:53 


    617
    怖い
    ただただ怖い
    どこから拾ってきた

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2015/03/13(金) 05:31:07 

    かわいいは正義って観念おかしくない?整形だと言っただけでその人をブスとか可笑しい。私には整形してようがしてまいがどうだって良いがどっちも必死過ぎて面白い(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード