ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

3850コメント2020/12/07(月) 23:24

  • 3501. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:22 

    スノーマンの話をここでしないでー。トピチだよー

    +27

    -2

  • 3502. 匿名 2020/11/23(月) 12:12:24 

    >>3498
    知念君の発言見てると本人達もそれでいいみたいだし、何が何でも上にいこう、売れてやるみたいな時期は過ぎたよね

    +12

    -5

  • 3503. 匿名 2020/11/23(月) 12:13:34 

    ジャニーズシャッフルは残り5組は月曜日発表になってたけど、どこで発表されるんだろうね?

    +8

    -3

  • 3504. 匿名 2020/11/23(月) 12:13:50 

    佐久間のTシャツと岩本の不祥事の件で紅白下ろさせるってNHKとBPOにクレーム入れまくって呼び掛けてるるジャニヲタいるよ
    なんとかした方がいいんじゃない?

    +8

    -10

  • 3505. 匿名 2020/11/23(月) 12:15:23 

    スノトピでやれうざい

    +24

    -2

  • 3506. 匿名 2020/11/23(月) 12:16:06 

    >>3500
    そう言う事だよねジャニーズダサいってバカにしながらジャニーズから仕事もらってる
    Jr.からラッキーな形でデビューもできて他のJr.がまだ下積み中だし天狗だと思うわー

    +19

    -9

  • 3507. 匿名 2020/11/23(月) 12:16:15 

    >>3502
    知念くん1人の発言を全体の発言だと思わないで。それに長く活動していくには当然ちゃんと売れていないと無理なんだし、本当に売れなくていいと思っているわけではないと思うよ。

    +24

    -3

  • 3508. 匿名 2020/11/23(月) 12:23:04 

    ここでスノ叩きしてるのどこ担なんだろ

    +26

    -5

  • 3509. 匿名 2020/11/23(月) 12:23:09 

    >>3507
    売れなくていいと思ってるとは勿論思ってないよ。ただトップになろうとかそういうギラギラした時期は過ぎたし、そういうのは知念君はじめメンバーももう望んでなさそうだなって。じゃなきゃ知念君もあんな発言しないと思う

    +8

    -3

  • 3510. 匿名 2020/11/23(月) 12:26:21 

    知念のあの髪色はどうしたとは思ったけどね

    +8

    -9

  • 3511. 匿名 2020/11/23(月) 12:42:27 

    口先でてっぺん取るとか言うみたいな方が苦手。ビッグマウスを評価したがる人が多いのかね。いるじゃん言う事だけでかい人。ホストみたいでやだー。でもジャニヲタってそういう人好きな人多そうよね。大量買いしてる人とか絶対そういうタイプw

    +10

    -16

  • 3512. 匿名 2020/11/23(月) 12:43:48 

    >>3510
    私は似合ってるなと思ったけど

    +17

    -3

  • 3513. 匿名 2020/11/23(月) 12:57:45 

    >>3512
    似合ってるよね。目立ってるのが面白くないんじゃないのw

    +20

    -4

  • 3514. 匿名 2020/11/23(月) 13:01:00 

    >>3511
    渡辺翔太もSnowManなめんな!って配信ライブで叫んでたらしいから長年デビュー出来なかった恨み節の煽りキャラグループなんでしょ

    +21

    -17

  • 3515. 匿名 2020/11/23(月) 13:03:05 

    >>3512
    横だけど、似合ってる似合ってないは別として
    突然紫色?銀色?に変えたから
    どうしたの⁉︎とはなったよ

    +1

    -7

  • 3516. 匿名 2020/11/23(月) 13:09:47 

    >>3514
    スノーマンの悪口なんか言ってないよ。あの人達はあの人達で爪痕残そうとして必死な感じ伝わるじゃん。口ではでかい事言うけど行動は人任せーみたいなのは嫌だねって話よ

    +14

    -9

  • 3517. 匿名 2020/11/23(月) 13:12:49 

    >>3504
    JUMP担に関係ないからなんもしない

    +21

    -1

  • 3518. 匿名 2020/11/23(月) 13:17:13 

    >>3514
    それ、デビューできないのを馬鹿にされてきたって同期が多いJUMPやJUMP担に向けて言ってるって言われてたよね

    +10

    -12

  • 3519. 匿名 2020/11/23(月) 13:18:14 

    >>3516
    スノ担いるねw

    +15

    -10

  • 3520. 匿名 2020/11/23(月) 13:22:09 

    >>3518
    そうやっていちいち曲解して悪くとらえようとするのやめたらー?個人で思うだけならまだしも周りを巻き込もうとするのは良くないんじゃない?全然根拠ないじゃん

    +11

    -8

  • 3521. 匿名 2020/11/23(月) 13:23:27 

    JUMP担がスノの悪口を言っているように見せかけたい人がいるみたいだからみんなスルーでね
    その手にはのらないよー

    +29

    -4

  • 3522. 匿名 2020/11/23(月) 13:25:15 

    まずスノ担出てけや

    +26

    -9

  • 3523. 匿名 2020/11/23(月) 13:26:43 

    スノ担にトピ乗っ取られてるんだが。

    +26

    -8

  • 3524. 匿名 2020/11/23(月) 13:27:25 

    >>3519
    スノ担じゃねえわw スノーマンのフォローすんのはスノ担だけだと思ってんの?その前に知念もフォローしてんだけど。いちいち言葉尻拾って悪口とか対立に持って行こうとする輩が嫌いなだけ

    +16

    -19

  • 3525. 匿名 2020/11/23(月) 13:30:05 

    >>3504
    ほっといたら、あれってきのこ雲だけで、日本の原爆とは関係ないよね
    言いがかりだと思うけどね

    +4

    -18

  • 3526. 匿名 2020/11/23(月) 13:34:29 

    JUMPのファントピは別にあるんだから別にスノ担いたっていいじゃん。年末色んな番組で初めて共演だねー。

    +5

    -27

  • 3527. 匿名 2020/11/23(月) 13:37:56 

    >>3526
    わざとそうやって嫌がらせして
    ナリしてJUMP担煽る感じに仕向けて
    対立させようとさせてるあなたが出て行って

    +21

    -4

  • 3528. 匿名 2020/11/23(月) 13:38:26 

    >>3526
    楽しみですよね。よろしくお願いします!

    +5

    -10

  • 3529. 匿名 2020/11/23(月) 13:39:56 

    >>3527
    対立煽ってるのはあなたでは?あなたが出て行ったら?

    +3

    -8

  • 3530. 匿名 2020/11/23(月) 13:41:43 

    >>3528
    こちらこそよろしくお願いします

    +4

    -5

  • 3531. 匿名 2020/11/23(月) 13:41:54 

    >>3526

    Mステですでに共演してる

    +11

    -1

  • 3532. 匿名 2020/11/23(月) 13:45:01 

    >>3525
    じゃあなんで動画削除されたの?

    +16

    -6

  • 3533. 匿名 2020/11/23(月) 13:45:37 

    ここは総合トピでもなければタイトルにスノーマンのスの字も無いのでスノーマンの話題はトピズレです。該当トピへお帰り下さい

    +27

    -2

  • 3534. 匿名 2020/11/23(月) 13:46:04 

    スノの話はスノトピでやって

    +19

    -1

  • 3535. 匿名 2020/11/23(月) 13:46:57 

    >>3531
    ごめんデビュー後年末の特番でっていう意味です。年末番組のキラキラな特別感て普段とは別物だって思うから。腹筋太鼓の時とかで共演した事はあるけどもw

    +5

    -11

  • 3536. 匿名 2020/11/23(月) 13:47:08 

    >>3525
    Twitterで見たけど原爆Tシャツだったよ。画像は貼らないけど。

    +18

    -11

  • 3537. 匿名 2020/11/23(月) 13:48:27 

    トピズレの人まとめて通報しますね。お引き取りください

    +18

    -1

  • 3538. 匿名 2020/11/23(月) 13:52:13 

    >>3503
    番組公式じゃない?

    +4

    -1

  • 3539. 匿名 2020/11/23(月) 13:54:23 

    >>3503
    夜の放送っていう記事があったけど、どの番組でしょうかね?他G担なんだけどウィークエンダーの振り付けが好きなので自担Gになれって思ってる笑

    +6

    -6

  • 3540. 匿名 2020/11/23(月) 14:12:57 

    >>3527
    モメサやアンチは基地外だから無理じゃないかなぁ
    まとめて通報したほうがいいかも

    +9

    -2

  • 3541. 匿名 2020/11/23(月) 14:20:48 

    >>3539
    櫻井くんのゼロとか?知らんけど

    +4

    -0

  • 3542. 匿名 2020/11/23(月) 14:23:13 

    >>2730
    本当に頭悪いよね。SNSにこういうの載せてるバカ大嫌い。

    +10

    -3

  • 3543. 匿名 2020/11/23(月) 14:31:45 

    >>65
    初回限定盤もう手に入らないから
    定価で売ってほしい

    +7

    -9

  • 3544. 匿名 2020/11/23(月) 14:41:52 

    >>3471
    別にいらない。JUMPは私たちが目に見えるもの以上に頑張ってるよ。ここで言っても何にもならないから、良い案があったらファンレター送ったら良いよ。

    +27

    -1

  • 3545. 匿名 2020/11/23(月) 14:44:49 

    こんなことになってたとはビックリだよw何しに来たんだww JUMPの話題以外出す人はお帰りくださいw

    +15

    -5

  • 3546. 匿名 2020/11/23(月) 14:56:24 

    >>3498
    その現状維持が難しいんじゃない???
    現状維持でいいよ、くらいの気持ちでいるとあっという間に人気なくなりそう

    +7

    -7

  • 3547. 匿名 2020/11/23(月) 15:04:28 

    >>3021
    セクゾの若いのってマリウスでしょ?
    佐藤勝利松島聡もまとめて今更伸び代ないと思うよっ

    +12

    -17

  • 3548. 匿名 2020/11/23(月) 15:08:47 

    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +5

    -2

  • 3549. 匿名 2020/11/23(月) 15:13:25 

    自分の記憶では10周年くらいまでは「JUMPでデッカイ花火打ち上げたい」ってよく言ってた。
    「オリンピックに関わりたい」国立競技場に立ちたい」「誰も見たことの無い景色を見たい」って

    10周年終わって2018年キンプリデビューやJr.のYouTubeはじめ色々あったあたりから変わっていった

    +10

    -8

  • 3550. 匿名 2020/11/23(月) 15:16:30 

    ざーっと読んだけどあのヤバいスノアンチってJUMP担だったの?JUMPトピで皆でこんなにスノアンチしてるのちょっとビックリ…

    +9

    -28

  • 3551. 匿名 2020/11/23(月) 15:27:09 

    今だって国立やりたいって言ってるメンバーはいるけどね。温度差というか考え方の違いはありそう

    +9

    -3

  • 3552. 匿名 2020/11/23(月) 15:27:54 

    >>3550
    ざーっと読んでその解釈はヤバイね
    スノトピから出てこないでください

    +26

    -6

  • 3553. 匿名 2020/11/23(月) 15:42:35 

    Hey! Say! JUMP - I am [Official Music Video] - YouTube
    Hey! Say! JUMP - I am [Official Music Video] - YouTubeyoutu.be

    Hey! Say! JUMP 通算26枚目となる両A面シングル 「I am / Muah Muah」(読み:「アイアム / ムアムア」)(2020.02.26 Release) https://www.j-storm.co.jp/heysayjump/discography/i-am-muah-muah 『I a...

    +12

    -5

  • 3554. 匿名 2020/11/23(月) 15:43:03 

    スノ叩きたい人ってどこにでも出てくるよね
    FNSとかべスアのトピでもスノ叩きだして一般の人もドン引きしてたよ
    ここもスノ叩きのトピではないんだけどな

    +30

    -5

  • 3555. 匿名 2020/11/23(月) 15:54:33 

    この時間になっても他担いるんだね
    散々関係ない話しといて叩いてるのは全てjump担ってことにする

    +23

    -0

  • 3556. 匿名 2020/11/23(月) 16:04:32 

    >>3550
    JUMP担というか山田おばさんが一人でスノの悪口連投してるんだよ。JUMPのメンバーもメンバー担もみんな被害受けてる。いつもやられてるスノへの悪口とかやり方とかこのトピの人と一緒なんじゃない?みんなにばれたくなくてスノ担出ていけとか総合トピはいらないとかしつこく言ってるんだろうね。あと山田おばさんはプラマイも操作してるからね、たぶんこのコメントも大量マイナスw さらにこの後山田おばさんなんていないのおばさん(火消しの為の山田おばさんの自演)も来ると思うww

    +8

    -25

  • 3557. 匿名 2020/11/23(月) 16:10:59 

    >>2565
    他の畑から見たらかなり良心的なんだけどね

    +10

    -1

  • 3558. 匿名 2020/11/23(月) 16:18:19 

    >>3556
    本当に一瞬でマイナスがついたような…

    +8

    -16

  • 3559. 匿名 2020/11/23(月) 16:18:37 

    >>3549
    国立ってつい最近の発言やん。記憶力曖昧すぎでしょ。担降りしたなら担降り先にいといたら?

    +20

    -2

  • 3560. 匿名 2020/11/23(月) 16:22:06 

    🥺🥺

    +9

    -0

  • 3561. 匿名 2020/11/23(月) 16:33:01 

    国立はつい最近も山田君が言ってたよね。知念君の発言を一部分だけ切り取って違った意味で受け取ってる人も中にはいるし、JUMPの総意ではないと思う

    +23

    -1

  • 3562. 匿名 2020/11/23(月) 16:56:17 

    >>1119
    まー、いいじゃん。
    リアルで楽しみを見つけられず、こうやってネットで他人にマウントとってストレス発散して生きてるあなたより、ずっと賢いお金の使い方じゃん。
    自分もジャニも幸せになれるなんてWINWINじゃん。

    +11

    -2

  • 3563. 匿名 2020/11/23(月) 17:43:49 

    30万くらい売ってたのに今はギリ20万まで落ちたんだね

    +6

    -17

  • 3564. 匿名 2020/11/23(月) 17:44:53 

    国立なんてもう無理でしょ

    +9

    -19

  • 3565. 匿名 2020/11/23(月) 17:46:23 

    実際国立やるにはどれぐらいの売上になればいいんだろう?できるできないは別として

    +11

    -1

  • 3566. 匿名 2020/11/23(月) 17:51:41 

    国立やりたいっていう山田君みたいなメンバーもいれば、確かその時も知念君は皆んな仲良く健康に活動できてればいい的な答えだった気がする

    +14

    -2

  • 3567. 匿名 2020/11/23(月) 18:04:18 

    >>3565
    国立って1グループしかできないから嵐みたいな存在にならないとできないと思う

    +16

    -0

  • 3568. 匿名 2020/11/23(月) 18:08:24 

    >>3567
    それは無理だなあw

    +5

    -1

  • 3569. 匿名 2020/11/23(月) 18:17:19 

    >>3566
    むしろ嵐ガチヲタの知念は目標として国立でやりたいって昔からずーっと言い続けてるんだが

    +19

    -2

  • 3570. 匿名 2020/11/23(月) 18:20:13 

    >>3565
    売り上げよりファンクラブの会員数じゃないかな?事務所は欠番除く実数を把握してるはずだから嵐抜ける今ならキンプリが1番かな

    +5

    -9

  • 3571. 匿名 2020/11/23(月) 18:32:24 

    国立もいいけど、野外ライブやディズニーランドでもやってほしい

    +5

    -3

  • 3572. 匿名 2020/11/23(月) 18:36:18 

    >>3570
    会員数もそうだけど、1番は箱をうまく使いこなせるかどうかじゃない?埋めるだけならJUMPで埋める事はできると思うよ。

    +20

    -0

  • 3573. 匿名 2020/11/23(月) 18:37:06 

    >>3571
    ディズニーこそ敷居高そう嵐しかやってないよね

    +15

    -1

  • 3574. 匿名 2020/11/23(月) 18:38:15 

    >>3572
    課題だね。正直ドームでも置いてけぼり感を感じる事たまにある

    +24

    -1

  • 3575. 匿名 2020/11/23(月) 18:38:17 

    >>3572
    もう今はキツい

    +9

    -16

  • 3576. 匿名 2020/11/23(月) 18:49:39 

    一々嫌味なこと言ってる奴はトピタイ見なよ。なんでここに来てるの?
    自分の好きな物だけを見て好きな物だけを応援しときなよ

    +14

    -2

  • 3577. 匿名 2020/11/23(月) 19:02:06 

    >>3576
    トピタイはJUMP売り方汚いだけどねw

    +14

    -6

  • 3578. 匿名 2020/11/23(月) 19:56:46 

    トピ画変わったね

    +2

    -0

  • 3579. 匿名 2020/11/23(月) 19:59:11 

    >>3419
    おばさんって言ってる人ってJUMPオタだったの?

    +6

    -7

  • 3580. 匿名 2020/11/23(月) 20:03:20 

    >>3578
    ??

    +1

    -0

  • 3581. 匿名 2020/11/23(月) 20:04:58 

    >>3578
    どこの?

    +3

    -0

  • 3582. 匿名 2020/11/23(月) 21:00:06 

    >>3578
    わあ、元に戻った
    少しの間トピ画変わってた
    バグってたのかな
    スクショ取ろうとしたら戻ってたわ

    +1

    -0

  • 3583. 匿名 2020/11/23(月) 21:12:29 

    シンデレラガールに決まったね
    無駄に敷居高いけどwキラキラ衣装で頑張れ!

    +26

    -2

  • 3584. 匿名 2020/11/23(月) 21:14:40 

    >>3583
    良かった~山田くんがラジオでアカペラで歌ったり
    知念くんがダンス動画あげてたよね

    +13

    -6

  • 3585. 匿名 2020/11/23(月) 21:21:00 

    シンデレラガール嬉しい〜🤣🤣🤣
    めっちゃテンション上がった

    +25

    -4

  • 3586. 匿名 2020/11/23(月) 21:22:23 

    自画自賛だけどJUMPはシンデレラガールに合ってると思うの
    キュンキュンしながらリアタイしよっと!

    +32

    -5

  • 3587. 匿名 2020/11/23(月) 21:23:44 

    シンデレラガールと狼青年が見られるなんていいの? JUMP担への償いかなw

    +20

    -7

  • 3588. 匿名 2020/11/23(月) 21:33:01 

    良かった、スノの曲じゃなくてほっとした😅

    +25

    -11

  • 3589. 匿名 2020/11/23(月) 21:37:27 

    >>3588
    やだとかじゃなくてね、ほっとしたよね

    +26

    -3

  • 3590. 匿名 2020/11/23(月) 21:42:03 

    >>3585
    絶対メンバーも盛り上がってるよね張り切ってそう!

    +10

    -3

  • 3591. 匿名 2020/11/23(月) 21:46:12 

    >>3574
    ドームって言っても空席結構あるもんね。シートで空席隠してまでドームするならアリーナ満席の方がいいや

    +8

    -14

  • 3592. 匿名 2020/11/23(月) 21:47:54 

    >>3588
    うん比較されたらしんどいから当たらなくて安心したよねぇ、勢いのあるグループ達で頑張ってほしいわ。

    +13

    -5

  • 3593. 匿名 2020/11/23(月) 21:48:02 

    知念くんだけ出して申し訳ないですがシンデレラガールキラキラしてて良かったので楽しみです
    自担も含めてなんだかんだ王道グループが好きなんですがJUMPも振り幅広いから狼少年とかはそれをもっと知ってもらえるいい機会かなと
    ユニゾンが綺麗なグループが好きなので来月のアルバム買います!

    +17

    -4

  • 3594. 匿名 2020/11/23(月) 21:49:12 

    >>3592
    スノ担でしょ

    +7

    -9

  • 3595. 匿名 2020/11/23(月) 21:50:29 

    シンデレラガールやったね♫早く見たくてたまりませんわw

    +10

    -4

  • 3596. 匿名 2020/11/23(月) 21:51:31 

    >>3592
    スノ担がなぜいるの?カケモとか言い訳いらないから

    +9

    -7

  • 3597. 匿名 2020/11/23(月) 22:10:41 

    シンデレラガールのほうが厄介じゃない?
    ガルはキンプリ担多いから、比較されて叩かれやすいのはこっちのほうだよ

    +15

    -12

  • 3598. 匿名 2020/11/23(月) 22:34:18 

    >>3597
    シンデレラは別にJUMPが初めてじゃないからね、何度か歌われてる

    +20

    -2

  • 3599. 匿名 2020/11/23(月) 22:41:00 

    >>3598
    前にストが歌った時とかスト叩き凄かったよ

    +16

    -7

  • 3600. 匿名 2020/11/23(月) 22:58:22 

    >>3599
    スト担なの?

    +10

    -3

  • 3601. 匿名 2020/11/23(月) 23:00:41 

    担担言ってるやつ頭大丈夫か?

    +12

    -6

  • 3602. 匿名 2020/11/23(月) 23:00:41 

    >>3599
    キンプリが24時間テレビまだ出てないのに
    デビューしてないグループが
    キンプリの持ち歌を24時間テレビで歌われたし、ストだからキラキラじゃなかったからだよね

    +12

    -7

  • 3603. 匿名 2020/11/23(月) 23:06:14 

    とにかくもう誰に何を言われようと関係ない!私はシンデレラガールを歌うキラキラJUMPが見たいのだー!言いたい人はなんとでも言っとくれ。それくらいの心境だから大丈夫です笑

    +34

    -6

  • 3604. 匿名 2020/11/23(月) 23:06:51 

    >>3597
    キンプリが、八乙女くん、山田くんとプライベートでリモートしたり絡みある話しを
    テレビでけっこうするから好意的にJUMPを見てくれてる
    キンプリ担最近多いよ

    +28

    -6

  • 3605. 匿名 2020/11/23(月) 23:14:07 

    >>1314
    パペットがどんなダンスになるのか楽しみ
    Hey! Say! JUMP - Puppet [Official Music Video] - YouTube
    Hey! Say! JUMP - Puppet [Official Music Video] - YouTubeyoutu.be

    Hey! Say! JUMP 8th Album 「Fab! -Music speaks.-」(2020年12月16日発売)収録曲、 「Puppet」 Official Music Video https://www.fab-hsj.com/ 童話「ピノキオ」をモチーフに日英クリエーターチームが書き下ろしたダンス...

    +7

    -4

  • 3606. 匿名 2020/11/23(月) 23:20:57 

    新人3グループはどこが歌っても、歌われてもある程度は荒れると思うわ。本当に最近ジャニ関連治安悪くなったと思う、

    +14

    -5

  • 3607. 匿名 2020/11/23(月) 23:23:26 

    >>3599
    デビュー前に24時間で嵐と歌ったからでしょ。そんなのストじゃなくてどこのグループでも叩かれるわ

    +10

    -5

  • 3608. 匿名 2020/11/23(月) 23:26:34 

    >>3606
    スノだけじゃないの?すぐ言い掛かりつけてくるのは

    +21

    -11

  • 3609. 匿名 2020/11/23(月) 23:28:38 

    >>3606
    ○○だったら叩かれて当然でしょ?みたいな人多いしね。
    その結果荒れるから総合トピもあまり立たなくなった。
    個人的にはどのGも好きだから、本当に平和に語れるなら総合トピ欲しいけど、
    最近の感じだと要らないなって思う

    +18

    -2

  • 3610. 匿名 2020/11/23(月) 23:29:45 

    >>3608
    そのわりには実況トピもジャニトピもスノフルボッコにされてるじゃんw 

    +12

    -5

  • 3611. 匿名 2020/11/23(月) 23:32:30 

    スノ担まだいたの?さっさと出て行ってよ

    +25

    -7

  • 3612. 匿名 2020/11/23(月) 23:39:28 

    >>3608
    べスアの実況トピが立てば本当にすぐ言いがかりをつけるのはどこの担当か分かるね

    +10

    -5

  • 3613. 匿名 2020/11/23(月) 23:44:11 

    中途半端なおっさんのキラキラシンデレラキツい
    いっそのことエイトとかカツンくらい上のほうが良かった

    +7

    -25

  • 3614. 匿名 2020/11/23(月) 23:53:01 

    >>3613
    いつまでここいるんだよww

    +16

    -5

  • 3615. 匿名 2020/11/23(月) 23:53:13 

    キンプリ以外どこが歌っても中途半端なおっさんになるけどな。平均年齢考えると

    +9

    -14

  • 3616. 匿名 2020/11/24(火) 00:00:14 

    >>3615
    だから無理してキラキラしようとしないもっと上がいいってことでは?

    +4

    -11

  • 3617. 匿名 2020/11/24(火) 00:01:26 

    >>3612
    わからないよ、匿名なんだから。
    あなたみたいのが荒らすんでしょう?

    +7

    -3

  • 3618. 匿名 2020/11/24(火) 00:23:01 

    はぁーーーー!狼青年とシンデレラガールをいっぺんに見れるなんて夢なの?! 正直シンデレラガール争奪戦に勝てると思ってなかったからほんとに嬉しいよ! ウィーケンがセクゾもなんか楽しみだし、感謝カンゲキも参加出来るの嬉しいし、なんか今日はいい日だなぁ!笑

    +28

    -2

  • 3619. 匿名 2020/11/24(火) 00:48:38 

    次のセブンイレブンコラボ、リトカンだね
    Aぇまぁまぁ反響あったけどどうかな?

    +5

    -16

  • 3620. 匿名 2020/11/24(火) 00:54:46 

    >>3619
    トピ間違えてない?

    +15

    -0

  • 3621. 匿名 2020/11/24(火) 01:03:12 

    おっさん連呼してたの関ジュ担だったのかw
    JUMPとはほとんど接点ないのに何しに来てるんだろ

    +19

    -0

  • 3622. 匿名 2020/11/24(火) 01:22:06 

    >>3602
    あと「ジェシーの方が英語発音いい」とか「きょもの方が高音綺麗」とか一部がやったからだと思う
    あの頃はスト担今より調子に乗りがちだったから

    当たり前だけどオリジナルに対するリスペクトがあれば大丈夫なんじゃないかな

    +11

    -4

  • 3623. 匿名 2020/11/24(火) 01:31:04 

    >>3615
    そうなるとキンプリももうあと数年でキラキラキツいって言われるようになっちゃうね

    +17

    -4

  • 3624. 匿名 2020/11/24(火) 01:40:50 

    >>3623
    スノストの方が新人だけどアラサーだからキンプリより先だけどねw

    +11

    -7

  • 3625. 匿名 2020/11/24(火) 01:41:16 

    >>3620
    間違えてないんですが、今ジャニーズトピってありますか?ジャニトピ迷子になっております。
    色々なジャニーズの名前出てたのでここかなと思いました。ここが実際なんのトピかもよくわかっておりません。

    +3

    -19

  • 3626. 匿名 2020/11/24(火) 01:44:17 

    >>3621
    リトカンのコメントですか?私関ジュ担というか事務所担でございます。おっさんは連投してございません。ジャニーズみんな好きでございますよ😘

    +3

    -19

  • 3627. 匿名 2020/11/24(火) 01:45:57 

    >>3611
    まあまあ、スノ担さんとは限りませんよ。平和に行きましょう。

    +9

    -8

  • 3628. 匿名 2020/11/24(火) 02:17:29 

    >>3626
    ここはジャニーズ総合トピではありません。トピズレですのでお引き取りください

    +20

    -0

  • 3629. 匿名 2020/11/24(火) 02:23:55 

    総合でもそうだったけど事務所担てふらふらしてどこにも属してないから空気読まなくて面倒なタイプ

    +14

    -1

  • 3630. 匿名 2020/11/24(火) 02:25:36 

    >>3626
    通報完了

    +10

    -3

  • 3631. 匿名 2020/11/24(火) 02:53:29 

    >>2395
    >>2358
    当たったみたい

    +5

    -7

  • 3632. 匿名 2020/11/24(火) 06:44:29 

    >>3631
    コメ数が多いジャニ総合トピみたいになってるトピは1ヶ月監視するのかもね

    +8

    -2

  • 3633. 匿名 2020/11/24(火) 08:48:22 

    >>3627
    JUMP担が一番いろんな人が見に来てるの分かってるはずなのにね、
    他下げや他叩き全然してないし、他下げにマイナスもちゃんと押してるのに
    JUMP担のせいにされて嫌な思いしてるんだから

    +17

    -1

  • 3634. 匿名 2020/11/24(火) 10:49:31 

    >>3632
    私がコントロールしてるのよって思ってるよね絶対

    +4

    -0

  • 3635. 匿名 2020/11/24(火) 10:50:47 

    >>3633
    jumpはめちゃくちゃスキル高いのにめちゃくちゃイメージ悪いです
    ジャニじゃなくて、アーティスト界隈から見るとですが
    なんであんなヤラカスのですか?不思議です

    +3

    -21

  • 3636. 匿名 2020/11/24(火) 10:59:39 

    >>3635
    トピ落ちしたイメージ悪いアイドルのトピにわざわざアーティスト界隈の方がコメントして頂かなくて大丈夫ですよ。お好きなアーティストだけ見てれば良いのでは

    +21

    -0

  • 3637. 匿名 2020/11/24(火) 11:01:47 

    >>3636
    いや、ファンがせめてヤラカサないべきでは

    +2

    -19

  • 3638. 匿名 2020/11/24(火) 11:02:15 

    DEAR時代に戻りたい

    +3

    -2

  • 3639. 匿名 2020/11/24(火) 11:16:06 

    ジャニーズほどマスコミのターゲットにされガセ捏造誹謗中傷される人達いないと思うけどねゴシップ鵜呑みの人に応援される方が気の毒

    +19

    -0

  • 3640. 匿名 2020/11/24(火) 11:17:11 

    イメージとかどんだけ勝手な偏見持ってるんだろw

    +14

    -1

  • 3641. 匿名 2020/11/24(火) 11:17:57 

    >>3632
    山田おばさんが監視してるんじゃなくて?山下おばさんにしてはマイナス少ないじゃんw

    +0

    -9

  • 3642. 匿名 2020/11/24(火) 11:34:07 

    >>3638
    山田担?

    +0

    -2

  • 3643. 匿名 2020/11/24(火) 11:42:55 

    >>3640
    あら?イメージ大切よ?

    +0

    -1

  • 3644. 匿名 2020/11/24(火) 11:44:25 

    >>3641
    他ジャンルにはなるべく口出ししないように言われたから控えたんじゃない?
    なんだっけ?NGTVトピで暴れ初めて、注意されて、多少控えてたよね

    +1

    -2

  • 3645. 匿名 2020/11/24(火) 11:45:54 

    >>3623
    シンデレラガールをトラブルなく楽しみたいって話題してるとこで、アンチの挑発に乗ってこのコメにプラスつきまくりはまずいよ…
    みんなもうちょっと上手くやろうよ

    +2

    -8

  • 3646. 匿名 2020/11/24(火) 11:51:39 

    >>3644
    山田おばさんのマイナスの量ってこのくらいなんだよ。スノの売り上げの事とかan・anの予約がなんちゃらで山田おばさんはスノ担に恨みを持っててすごいアンチ活動してるからたぶん山田おばさんだと思うんだよね。やり方一緒だし。それか両方かもしれないね。
    …スノ担も大変だよね

    +9

    -17

  • 3647. 匿名 2020/11/24(火) 11:53:43 

    🥺

    +7

    -0

  • 3648. 匿名 2020/11/24(火) 11:58:33 

    >>3644
    3647が返事してるから山田おばさんここにいるってさw

    +2

    -10

  • 3649. 匿名 2020/11/24(火) 12:04:58 

    ヒルナンデスみてる!
    有岡くん、かわいい!
    八乙女くんもいいね!☺️

    +17

    -2

  • 3650. 匿名 2020/11/24(火) 12:06:57 

    ヒルナンデスで有岡くんを好きになったんだけど、本当にいい!♥️
    かわいいし、頑張ってるよね!😃

    +14

    -3

  • 3651. 匿名 2020/11/24(火) 12:18:54 

    >>3646
    山田おばさん連呼してるあなたは何者なの?
    JUMP担の中じゃあなたがキチガイ認定されてるからマイナスされてるのわかってるでしょ

    +23

    -5

  • 3652. 匿名 2020/11/24(火) 12:35:31 

    >>3649
    来週もあるね
    修学旅行みたいな感じでいいよね
    学生服きてるし
    楽しみ

    +10

    -1

  • 3653. 匿名 2020/11/24(火) 12:57:53 

    >>3651
    いや勘弁してよ。JUMP担は山田おばさんに迷惑してるんだけど。山田おばさんのせいでJUMP担がスノとか他グループを叩いてると思われてるじゃん。最悪だわ

    +9

    -22

  • 3654. 匿名 2020/11/24(火) 13:07:48 

    スノに担降りでもした圭人担?
    圭人担も少ない割にはガルちゃんの圭人担はヤバい率高かとたよね

    +9

    -8

  • 3655. 匿名 2020/11/24(火) 13:10:04 

    このトピ山下おばさんの妹も来てるのかな?私あの人好きなんだよね

    +6

    -5

  • 3656. 匿名 2020/11/24(火) 13:12:37 

    >>3654
    圭人の留学延長トピぐらいから、山田おばさん連呼の人現れだしたよね
    山田担が圭人を叩いてプラマイ操作してる!って

    +16

    -4

  • 3657. 匿名 2020/11/24(火) 13:18:52 

    >>3654
    おばさん動揺して博多弁出てるよ

    +6

    -12

  • 3658. 匿名 2020/11/24(火) 13:19:00 

    キチガ○って山田おばさんの口癖だよね
    山田くん熱愛の時に他担に対してキチガ○、低脳って暴言吐いて暴れてた山田担いたけど、もしかして山田おばさんだったのかな?

    +8

    -19

  • 3659. 匿名 2020/11/24(火) 13:23:20 

    八乙女光が好きな人
    八乙女光が好きな人girlschannel.net

    八乙女光が好きな人名前が芸名ではなく本名なことが凄い。 でも綺麗な名前に反しておバカなとこも好きです。


    この時にはもういたよ

    +12

    -5

  • 3660. 匿名 2020/11/24(火) 13:24:13 

    >>3658
    たぶん山田おばさんだと思うよ。そこまで言葉が汚い人そんなにはいないでしょ。山下おばさんもキチガ○って口癖だよね。同一人物ではないだろうけど似てるよね

    +5

    -20

  • 3661. 匿名 2020/11/24(火) 13:29:54 

    最後から見るとわかりやすいかもしれません
    Hey! Say! JUMP、最新シングルの全収録曲情報解禁&試聴スタート
    Hey! Say! JUMP、最新シングルの全収録曲情報解禁&試聴スタートgirlschannel.net

    Hey! Say! JUMP、最新シングルの全収録曲情報解禁&試聴スタート シングル「Last Mermaid...」は、新型コロナウイルスの影響を受け、全音楽ソフト取扱店ともに予約は受け付けていない。予約受付開始日は追ってホームページに掲載される。また、オフィシャルホームペ...

    +9

    -4

  • 3662. 匿名 2020/11/24(火) 13:32:55 

    >>3659
    このトピ本当にひどかったよね!山田おばさんって光くんと圭人の事特に嫌いだよね。活動休んでる圭人はまだわかるけど光くんの事はなんで嫌ってるんだろうね

    +7

    -21

  • 3663. 匿名 2020/11/24(火) 14:27:01 

    山田おばさん連呼って変なアンリー八乙女担じゃなかったっけ?
    もうわけわからん

    +23

    -6

  • 3664. 匿名 2020/11/24(火) 14:28:35 

    このトピでは山田おばさん連呼の人、アンリー八乙女担じゃね?ってなってたよね
    嵐・松本潤、Hey! Say! JUMP薮宏太らとNYでバッタリ 食事も飲みも自分持ちで「3日目、さすがに断った」
    嵐・松本潤、Hey! Say! JUMP薮宏太らとNYでバッタリ 食事も飲みも自分持ちで「3日目、さすがに断った」girlschannel.net

    嵐・松本潤、Hey! Say! JUMP薮宏太らとNYでバッタリ 食事も飲みも自分持ちで「3日目、さすがに断った」 松本の滞在予定は4日で、「4日いるうちの3日間、晩飯、その後の飲み(も一緒)」。しまいには、薮らが謎解きゲームにも「来る」と言い出したといい、松本が...

    +15

    -8

  • 3665. 匿名 2020/11/24(火) 15:22:52 

    >>3664
    山田おばさんが暴れてるトピにしか見えないけど。すごいね。伊野尾担とか八乙女担にヲタナリしたり操作してるらしき所も発覚してるじゃん。分かり易く説明されてるトピだね。でもなんで山田おばさんが自らこれを貼り出したのかわからない。どういう事?

    +9

    -22

  • 3666. 匿名 2020/11/24(火) 16:17:05 

    >>3457
    なんでマイナスなの?
    メルカリで買ったこと?
    去年の途中でファンになったからCDショップには初回盤がなくてメルカリで買っただけなのにな。

    +6

    -6

  • 3667. 匿名 2020/11/24(火) 20:17:11 

    >>3666
    ここいろんな人いるからプラマイの意味とか気にしなくて良いと思う

    +7

    -7

  • 3668. 匿名 2020/11/24(火) 22:22:14 

    >>3664
    そうそう!まさに>>3659の八乙女トピのトピ主と思われる。未だに架空の敵と戦ってるのかー。懲りないねー。しかもあなたが誰かひとりの山田担が他グループのアンチまでしてることにしようとしているせいで、JUMP担全体の印象までも著しく下げてることに早く気付いて。

    +17

    -7

  • 3669. 匿名 2020/11/24(火) 22:28:55 

    この人歴代のトピでもみんなで通報してきたけどアク禁にならないの?すぐ解除されちゃうのかな?

    +14

    -3

  • 3670. 匿名 2020/11/24(火) 22:37:12 

    >>3658
    そんな人いたかな。それ言ってるの山下おばさんの印象しかないわ

    +13

    -4

  • 3671. 匿名 2020/11/25(水) 00:25:53 

    >>3664
    ここでは伊野尾アンチもしてたよね

    +9

    -5

  • 3672. 匿名 2020/11/25(水) 04:54:46 

    >>3653
    ごめん、なに言ってるんだろ?って感じで私もマイナスした

    +3

    -8

  • 3673. 匿名 2020/11/25(水) 04:55:51 

    >>3658
    いやうん、山田ファンがキチガイって言ってたなら、その人は山下おばさんが兼任してたんだよ
    山下山田

    +3

    -12

  • 3674. 匿名 2020/11/25(水) 07:21:37 

    >>3651がキチガ○って言葉使ってるね
    人に対してそんな言葉使わないよね普通の感覚だと
    ずーっとJUMPトピにいるから気になっていたけど、治安が悪いからやめて欲しいわ

    +4

    -11

  • 3675. 匿名 2020/11/25(水) 10:58:10 

    タイムテーブル、20:00代だね。メドレーもそこかな?

    +1

    -4

  • 3676. 匿名 2020/11/25(水) 11:50:19 

    >>3675
    メドレーのタイムテーブルも出てるよ

    +5

    -1

  • 3677. 匿名 2020/11/25(水) 12:51:31 

    8時代と9時代なんですね!

    +4

    -1

  • 3678. 匿名 2020/11/25(水) 19:57:43 

    >>3322
    知ってる
    わかってるからフェードアウトした
    別にそのアーティストにそういうの良くないよとか言ってない

    +0

    -0

  • 3679. 匿名 2020/11/26(木) 09:15:44 

    初めまして!
    昨日のJUMPの狼青年とシンデレラガール、すごく良かったです!
    狼青年は途中まで顔を見せないので姉となんでだろう、もったいないよね〜なんて言っていたのですが途中でフードを外してから姉がカッコいい!JUMPって踊れるんだね〜って感激してました
    シンデレラガールの時はもう姉はJUMPに落ちてました笑
    本当は実況の方に書こうと思っていたのですがあちらは荒れていたのでこちらに…
    長文すみません

    +36

    -2

  • 3680. 匿名 2020/11/26(木) 12:00:28 

    >>3679
    すごく嬉しいです!ありがとうございます!
    JUMPに興味を持ってくれたお姉さまにもよろしくお伝えください笑
    そしてこちらのトピもあまり穏やかなトピではないので、良かったらぜひJUMPのファントピの方へ…JUMPファンみんなで楽しくお話ししてますよ!
    変な人まで連れて行ってしまうといけないので貼りませんが、「JUMP」で検索したらすぐ分かると思います!

    +25

    -3

  • 3681. 匿名 2020/11/26(木) 14:35:43 

    狼青年ダンスすごいしYouTubeもどんどんUPされて嬉しいけど、時期的に当たり前だけど全部8人の動画だし世間にも8人組だと思われていきそう。圭人戻ってこれるの?

    +11

    -2

  • 3682. 匿名 2020/11/26(木) 17:31:28 

    >>3681
    圭人自身が戻ってきたいと思ってるのかな?圭人の気持ちがわからない

    +12

    -0

  • 3683. 匿名 2020/11/26(木) 17:46:27 

    >>3682
    この前のけとぴ読んでも結局何が言いたかったのかわからなかったw

    +11

    -0

  • 3684. 匿名 2020/11/26(木) 20:23:58 

    >>82
    全5形態で
    ①豪華版 CD+DVD
    ②豪華版 CD+Blu-ray
    ③通常版CD+DVD
    ④通常版CD+Blu-ray
    ⑤CDのみ
    なんだけど、どこら辺が酷い売り方ですか?
    ちなみに、①か②を買えば曲も映像も特典も全部ついてくるので、ほとんどの人は1枚しか買いませんよ。
    私にはどこが酷いのか全く分からないので、教えて頂けませんか?

    +2

    -10

  • 3685. 匿名 2020/11/26(木) 21:05:08 

    >>3684
    全然悪くないと思うよ、基本トピ落ちするまでは(トピ落ちしても荒れてるけど)色々叩きたいだけの人が沢山いますから。巻き込んでしまってすみません。しかし何故トピ落ちした後にEXILEファンがこのトピに。

    +12

    -0

  • 3686. 匿名 2020/11/26(木) 21:09:02 

    数日前にトピ落ちしたところにLDHファン来てびっくり

    +12

    -0

  • 3687. 匿名 2020/11/26(木) 21:09:29 

    >>3685
    実は今日ガルちゃん始めたばっかりなんです…。
    あんまりルールとか分かっていなくてすみません。
    たまたま気になるコメントを見つけてしまって、思わず返信しました。

    +7

    -3

  • 3688. 匿名 2020/11/26(木) 21:19:31 

    >>3687
    Hey! Say! JUMPって検索してここ辿り着いたのかな?

    +5

    -0

  • 3689. 匿名 2020/11/26(木) 21:30:31 

    >>3688
    ジャンプファンの友達がCDの売り方についてネットで盛り上がってるって言ってて、検索してみたらたどり着きました。

    +1

    -5

  • 3690. 匿名 2020/11/26(木) 21:33:59 

    >>3689
    なるほど。特にルールとか無いので大丈夫です!単に疑問だっただけなので。お互い沢山の人に聞いてもらえたら良いね!

    +6

    -2

  • 3691. 匿名 2020/11/26(木) 21:37:52 

    >>3690
    不快な気持ちになってしまいましたかね…。
    すみませんでした🙇‍♀
    今後は気をつけます。

    +3

    -4

  • 3692. 匿名 2020/11/26(木) 21:42:39 

    >>3691
    トピ落ちしたところの古コメにアンカつけるのは荒らしだと思われるので気をつけたほうがいいかもしれません!しがないジャニオタがすみません

    +13

    -1

  • 3693. 匿名 2020/11/26(木) 21:48:27 

    >>3692
    全然知らなかったです。
    教えて下さりありがとうございます。

    +9

    -3

  • 3694. 匿名 2020/11/27(金) 13:08:21 

    セクゾは上げトピでいいな
    運営露骨過ぎる

    +26

    -1

  • 3695. 匿名 2020/11/27(金) 13:18:12 

    ジャニアンチって意見もあったけど特にJUMPが嫌いなのかね。本当はこんな下げトピ嫌だけど引越し先ってここしかないよね?

    +18

    -2

  • 3696. 匿名 2020/11/27(金) 14:43:12 

    >>3694
    音楽番組の実況とか見てるけど、いつも似たようなコメントだからなんか怪しいよね
    今まで気にしてなかったけど、気になるグループとかジャニーズで一番好きとかステマみたいなコメント
    ガルちゃんのお気に入りだね

    +18

    -1

  • 3697. 匿名 2020/11/28(土) 19:38:44 

    まぁ、セクゾ含めどのグループも嫌いじゃないし、あげるのもステマもどうでも良いけどね。下げ記事(しかもサイゾー)とか意図的な変な写真とかでトピ立てるのはやめてね管理人さん。

    +15

    -0

  • 3698. 匿名 2020/11/30(月) 20:14:59 

    知念君、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

    +12

    -4

  • 3699. 匿名 2020/12/01(火) 16:06:07 

    お引越し先はとりあえずここですか?

    +13

    -1

  • 3700. 匿名 2020/12/01(火) 16:15:32 

    >>3699
    そうだね、不本意ながら仕方ない。早く新しくトピが立ちますように!でもそれまではアンチを気にせずここでみんなで楽しく語りましょう。

    +14

    -1

  • 3701. 匿名 2020/12/01(火) 17:32:41 

    取りあえずトピ申請はしたよ!
    smashの予告が気になるね

    +10

    -1

  • 3702. 匿名 2020/12/01(火) 17:33:02 

    前のトピでも聞いたのですがナナイロセブン、圭人の話してるんですか?

    +2

    -5

  • 3703. 匿名 2020/12/01(火) 17:36:08 

    大ちゃんのちゃおのトピが立っている!

    +14

    -1

  • 3704. 匿名 2020/12/01(火) 17:42:40 

    >>3703
    それが立つんか〜いw有岡担さん個トピにするかな?

    +12

    -0

  • 3705. 匿名 2020/12/01(火) 18:05:37 

    >>3702
    してますよ
    気になるならぜひ!

    +6

    -1

  • 3706. 匿名 2020/12/01(火) 19:53:26 

    クリスマス動画面白いわ~絶妙だねw

    +15

    -1

  • 3707. 匿名 2020/12/01(火) 20:36:02 

    あのサメ裕翔の私物なの?同じのもってますよって事?

    +7

    -2

  • 3708. 匿名 2020/12/01(火) 20:40:42 

    ヤバいな幸せ動画すぎる。私JUMPのこと本当にめちゃくちゃ好きだわ。

    +20

    -1

  • 3709. 匿名 2020/12/01(火) 21:03:08 

    今日の昼休みはヒルナンデスで癒されました。修学旅行シリーズ好きだな~学生服も似合ってるw 光くん、番組でお誕生日お祝いしてもらって嬉しいな。

    +13

    -3

  • 3710. 匿名 2020/12/01(火) 21:23:04 

    >>3707
    同じ物持ってますよって事だと思うよ。山田くんが雑誌で裕翔がサメの抱き枕持って寝てると言ってたのを見て我が家の子供2人(裕翔担)欲しいと言うのでツイで調べて買った。2匹サメ🦈がいますw中々の抱き心地で抱き枕探してる人にはお勧めする。お値段も手頃だしw

    +16

    -1

  • 3711. 匿名 2020/12/01(火) 22:18:47 

    自粛期間のFC動画でも言ってたよね。裕翔はサメのクッションと一緒に寝てますよ〜って
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +13

    -0

  • 3712. 匿名 2020/12/01(火) 22:32:50 

    >>3710
    もしかして裕翔くんのサメってIKEAのこれ? 一時期話題になってたよね笑 私も欲しいと思ってたやつだ笑
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +14

    -1

  • 3713. 匿名 2020/12/02(水) 07:18:57 

    >>3712
    何その写真〜www
    シュールww

    ちなみに私は伊野ちゃんが持ってた犬のぬいぐるみ持ってるよ〜!あれもIKEA!
    皆持ってたのIKEAかもしれないね!

    話変わるけど狼青年今日には900万回行きそうだね✨
    あっと言う間に1000万回いっちゃいそうだよね〜!

    +20

    -1

  • 3714. 匿名 2020/12/02(水) 08:32:59 

    光くん誕生日おめでとう!
    昨日ヒルナンデスでお祝いしてくれてたね♪
    黄色の花束にしてくれてスタッフさん優しい💛

    +24

    -3

  • 3715. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:42 

    光くん30歳のお誕生日おめでとう!

    +23

    -3

  • 3716. 匿名 2020/12/02(水) 09:32:10 

    好きな曲トピ立ってるよ!

    +21

    -1

  • 3717. 匿名 2020/12/02(水) 09:55:44 

    あら、運営どうした?笑トピ落ちしたら引越す?

    +19

    -1

  • 3718. 匿名 2020/12/02(水) 10:06:55 

    今なら個トピ申請したら立つかな?自担の個トピ欲しいんだよね

    +14

    -1

  • 3719. 匿名 2020/12/02(水) 10:13:10 

    カメラの雑誌らしい。裕翔君ぴったりだね
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +19

    -3

  • 3720. 匿名 2020/12/02(水) 10:14:13 

    >>3718
    私最近4回申請したけど全部敗北したww
    知念くんも立ったし珍しく運営が曲トピ採用したし今ならいけるかな

    +13

    -1

  • 3721. 匿名 2020/12/02(水) 12:36:06 

    団扇が買えるねー!!明日から!

    +15

    -1

  • 3722. 匿名 2020/12/02(水) 12:42:04 

    >>3721
    どこで買えるの? ジャニーズのネット販売のページ見たけど、良く分からなかった…

    +10

    -1

  • 3723. 匿名 2020/12/02(水) 13:11:18 

    衣装どれだろう?これ〜?w
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +12

    -2

  • 3724. 匿名 2020/12/02(水) 13:13:37 

    裕翔トピまで立ってる〜

    +21

    -1

  • 3725. 匿名 2020/12/02(水) 13:14:22 

    900万回おめでとう!
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +24

    -1

  • 3726. 匿名 2020/12/02(水) 13:36:39 

    >>3725
    2週間前にはMステで720万と言われてたのにあっと言う間に900万回再生いったね
    25日のMステも狼青年かな?

    +18

    -1

  • 3727. 匿名 2020/12/02(水) 14:00:41 

    これはあと10日〜2週間くらいで1000万回超えそうだね! ちょうどFab!の発売日くらいかな?

    +16

    -1

  • 3728. 匿名 2020/12/02(水) 17:18:27 

    カウコン団扇ベスアのビジュって話題になってるけど去年JUMP紫着物衣装だったよね?今年これなの?w
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +14

    -2

  • 3729. 匿名 2020/12/02(水) 17:37:53 

    狼青年衣装かEntertainmentだよね、どっちでも嬉しい😊

    +13

    -2

  • 3730. 匿名 2020/12/02(水) 21:13:03 

    8人心身ともに健康で活動してくれればそれでいいや

    +27

    -1

  • 3731. 匿名 2020/12/02(水) 21:20:22 

    知念くんが言った"大切なメンバーとストレスなく長くいっしょに活動していけることが理想なんだ"の言葉が沁みるね。8人が楽しく活動してくれるのが1番だよ。

    +36

    -1

  • 3732. 匿名 2020/12/02(水) 21:48:51 

    マリウスもセクゾも無理しないでほしいね
    JUMPにも無理はしてほしくないから何かやばいかもって思ったらすぐに休んでほしいな
    マリウスもJUMPも…ジャニーズ全員あまり背負いすぎないでほしいね

    +27

    -1

  • 3733. 匿名 2020/12/03(木) 07:45:50 

    圭人に弟と妹がいたなんてビックリ

    +11

    -2

  • 3734. 匿名 2020/12/03(木) 07:49:32 

    まさかの衣装w
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +25

    -0

  • 3735. 匿名 2020/12/03(木) 08:02:06 

    >>3733
    どこにその話が出てるの? 雑誌か何か?

    +0

    -1

  • 3736. 匿名 2020/12/03(木) 08:03:29 

    >>3734
    撮影時の動画もあるね!

    ジャニーズカウントダウン 2020-2021
    ジャニーズカウントダウン 2020-2021johnnys-shop.jp

    ジャニーズカウントダウン 2020-2021ジャニーズショップでは毎年カウントダウンライブ会場で販売いたしておりましたグループうちわを今年も制作販売することが決定いたしました!今年はいつも支えてくださるファンのみなさまとともに別のかたちで年明けを迎えること...

    +14

    -0

  • 3737. 匿名 2020/12/03(木) 08:12:38 

    >>3733
    最近のジャニーズの色々で圭人も絶対に無理にJUMPに戻らなくてもいいと思うようになった。他にやりたい事があるならやればいい。圭人の人生なんだし。ただはっきりして欲しいとだけは思う

    +22

    -1

  • 3738. 匿名 2020/12/03(木) 08:14:27 

    一人一人撮ったんだね。団扇出してくれるだけ嬉しいけど肩に手置いたりしてるのも好きだったよ
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +20

    -1

  • 3739. 匿名 2020/12/03(木) 08:24:57 

    >>3735
    横だけど普通に岡本健一さんの記事が出てるよ〜
    5年前に再婚されたみたい
    で、圭人の下に4歳と2歳の弟と妹ができて圭人も喜んでるって

    +12

    -1

  • 3740. 匿名 2020/12/03(木) 08:28:24 

    >>3733
    健一さん本当に自由な人だなぁ…😂連れ子?実子?びっくり。

    +9

    -2

  • 3741. 匿名 2020/12/03(木) 08:41:58 

    >>3739
    そうなんだ!知らなかった。ありがとう!

    +6

    -2

  • 3742. 匿名 2020/12/03(木) 08:44:20 

    圭人ますます日本に帰って来ないんじゃないのと思っちゃったんだけど…

    +13

    -2

  • 3743. 匿名 2020/12/03(木) 08:48:13 

    >>3740
    記事読んできたけど、連れ子じゃなくて新しい奥さんとの間に生まれた子たちみたいだよ。5年前に再婚して今4歳と2歳の子だって。圭人と母違いの弟妹になるね。

    +14

    -2

  • 3744. 匿名 2020/12/03(木) 08:49:55 

    >>3742
    圭人も喜んでるとは書いてあるけど、本当はなんか居づらいところあるのかもね。

    +15

    -3

  • 3745. 匿名 2020/12/03(木) 08:57:09 

    >>3737
    マリウスの事で圭人思い出して、今日健一さんの話を聞いたからびっくりしてる。留学自体は決して悪い事じゃないし絶対戻ってきて!なんてもう言えないけどそこだよね。JUMPをどうするのかだけはっきりして欲しいな

    +14

    -1

  • 3746. 匿名 2020/12/03(木) 09:04:49 

    >>3734
    撮ったのこの日じゃない?
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +18

    -1

  • 3747. 匿名 2020/12/03(木) 11:30:28 

    再婚5年前か。悩んだり迷ったり圭人も色々あったんだろうな。もう大人とは言え、パパが再婚して異母弟が出来るのって複雑よね…。とはいえ健一さんも自分の人生あるし。

    +12

    -3

  • 3748. 匿名 2020/12/03(木) 11:31:23 

    圭人の家庭環境も複雑でかわいそうな部分はあると思うけど、それとJUMPの活動は別問題じゃないのと思うけどな。マリウスの件で圭人色々比べられてるね…

    +10

    -3

  • 3749. 匿名 2020/12/03(木) 12:19:52 

    健一さんの自由さをリアルタイムのニュースで目の当たりにして、圭人の事も納得した。この親にしてこの子ありっていうか

    +24

    -3

  • 3750. 匿名 2020/12/03(木) 13:13:05 

    >>3748
    それは比べてる人がおかしいでしょ

    +9

    -2

  • 3751. 匿名 2020/12/03(木) 13:58:45 

    圭人にもあんまり帰って来て来て言えないよね。海外の生活の方が合ってるなら、それもまた圭人の人生

    +15

    -2

  • 3752. 匿名 2020/12/03(木) 16:01:06 

    健一さんの再婚、おめでたいけど複雑だなーと思っちゃった

    +12

    -3

  • 3753. 匿名 2020/12/03(木) 16:13:57 

    圭人は帰れる場所を残しておきたかったのかな。グループに居場所があってほしいとも思うけど、うーん…

    +11

    -3

  • 3754. 匿名 2020/12/03(木) 17:50:43 

    圭人可哀想、辛かったねもわかるけど、それとこれとは別問題だと思うんだよな

    +18

    -2

  • 3755. 匿名 2020/12/03(木) 18:06:34 

    >>3754
    別問題だけど、留学を考えるきっかけの1つにはなってそうだなと腑に落ちたよ
    今まで謎すぎだったし

    +15

    -3

  • 3756. 匿名 2020/12/03(木) 18:26:05 

    曲に合わせたイリュージョン綺麗だった
    snow white良い曲

    +23

    -0

  • 3757. 匿名 2020/12/03(木) 18:33:32 

    >>3755
    あの頃圭人にも色々あったし、逃げたくなったと言うのはあっただろうね。でも昨今の色々を考えると逃げるというのは時として良い選択なのかも知れないね。

    +16

    -0

  • 3758. 匿名 2020/12/03(木) 18:58:17 

    ナナイロセブンでトリオがそこそこ受け入れてそうだったし、圭人のこと受け入れなきゃいけないのかな…とはいえ自分の問題や家庭の問題にJUMP巻き込むなよとはまだ思ってしまうけど。我々が見えるところ以外に当たり前だけどメンバー皆色々あるんだろうね。

    +20

    -0

  • 3759. 匿名 2020/12/03(木) 18:59:29 

    smash.めちゃくちゃ良かった!やまたかロマンティックコンビでぴったりだね。他の二組もめちゃくちゃ気になるw

    +22

    -2

  • 3760. 匿名 2020/12/03(木) 19:10:57 

    でも、せめて期限くらいは決めてほしかったな。そこは療養してる人達とは違うんだし。初めは2年って言ってたけどそれを無期限延長。圭人が納得するまでって言ったらずっといて戻って来ない事だってできてしまうから

    +20

    -1

  • 3761. 匿名 2020/12/03(木) 19:48:48 

    自担の個トピが採用されない
    JUMPトピ多すぎって怒られるかな

    +7

    -1

  • 3762. 匿名 2020/12/03(木) 20:29:44 

    みんなこのトピにいたんだ!
    好きな曲トピ全然人いないからなんでだろうって思ってた!

    +12

    -1

  • 3763. 匿名 2020/12/03(木) 20:47:04 

    まだみんな好きな曲を書きに来てるからなんとなくそれ以外はここになってるとか?w

    +9

    -1

  • 3764. 匿名 2020/12/03(木) 21:16:58 

    いのちゃんトピが立ってる

    +6

    -4

  • 3765. 匿名 2020/12/03(木) 21:42:41 

    >>3761
    良かったね、立ったよ

    +7

    -2

  • 3766. 匿名 2020/12/03(木) 21:50:26 

    >>3758
    ナナイロセブン読んだけど一番わからなかった山田君の圭人に対する気持ちが聞けたのは良かったけど、10年一緒にやってきた人にあれ言われちゃうのは、家庭の事情とかあったとしてもやっぱり圭人のダメな部分だと思う。変わってくれてる事を祈る

    +17

    -1

  • 3767. 匿名 2020/12/04(金) 03:48:24 

    SmashのCM楽しみ(^o^)

    +16

    -1

  • 3768. 匿名 2020/12/04(金) 07:43:32 

    >>3767
    ねー!CMやるんだね!楽しみ!

    Hey!Say!JUMPが「smash.」の新CMに出演(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    Hey!Say!JUMPが「smash.」の新CMに出演(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     人気グループ、Hey!Say!JUMPの8人が、スマートフォンに特化したバーティカル(縦型)シアターアプリ「smash.」の新CMに起用されることが3日、分かった。  ライブ以上の近距離感のある

    +14

    -2

  • 3769. 匿名 2020/12/04(金) 07:54:45 

    CM何で地域限定するんだろう…また仲間外れにされて悲しみの九州民いつも辛い(´;ω;`)

    +11

    -2

  • 3770. 匿名 2020/12/04(金) 07:57:08 

    これがCMかな?
    #超ドS席 「瞬き禁止だ。」Hey! Say! JUMP | smash. - YouTube
    #超ドS席 「瞬き禁止だ。」Hey! Say! JUMP | smash. - YouTubem.youtube.com

    Hey! Say! JUMP が”超ドS”にあなたを挑発!? バーティカルシアターアプリsmash.の新TVCM。 あなたの手のひらが特等席に!今すぐダウンロード! smash. は、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。音楽・ドラマ・ドキュメンタリー等、様々な映像作品を...


    #超ドS席 「瞬き禁止だ。」Hey! Say! JUMP | smash.(字幕あり) - YouTube
    #超ドS席 「瞬き禁止だ。」Hey! Say! JUMP | smash.(字幕あり) - YouTubem.youtube.com

    Hey! Say! JUMP が”超ドS”にあなたを挑発!? バーティカルシアターアプリsmash.の新TVCM。 あなたの手のひらが特等席に!今すぐダウンロード! smash. は、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。音楽・ドラマ・ドキュメンタリー等、様々な映像作品を...


    #超ドS席 「おい、離れんなよ。」Hey! Say! JUMP | smash. - YouTube
    #超ドS席 「おい、離れんなよ。」Hey! Say! JUMP | smash. - YouTubem.youtube.com

    Hey! Say! JUMP が”超ドS”にあなたを挑発!?バーティカルシアターアプリsmash.の新TVCM。あなたの手のひらが特等席に!今すぐダウンロード!smash. は、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。音楽・ドラマ・ドキュメンタリー等、様々な映像作品を配信...


    #超ドS席 「おい、離れんなよ。」Hey! Say! JUMP | smash.(字幕あり) - YouTube
    #超ドS席 「おい、離れんなよ。」Hey! Say! JUMP | smash.(字幕あり) - YouTubem.youtube.com

    Hey! Say! JUMP が”超ドS”にあなたを挑発!?バーティカルシアターアプリsmash.の新TVCM。あなたの手のひらが特等席に!今すぐダウンロード!smash. は、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ。音楽・ドラマ・ドキュメンタリー等、様々な映像作品を配信...

    +15

    -1

  • 3771. 匿名 2020/12/04(金) 08:01:04 

    WSでCMのお知らせ無かったよね全国じゃないからか…

    +8

    -1

  • 3772. 匿名 2020/12/04(金) 08:01:30 

    先に15秒verを見たから三銃士しか映ってないや〜ん!と思ってしまったwちゃんと全員映ってました

    +8

    -3

  • 3773. 匿名 2020/12/04(金) 08:09:07 

    >>3772
    15秒バージョンでもみんな映ってない?三銃士だけってあった?

    +13

    -1

  • 3774. 匿名 2020/12/04(金) 10:24:45 

    自担も個トピ申請してみようかな

    +8

    -2

  • 3775. 匿名 2020/12/04(金) 10:30:24 

    光くん女王蜂・アヴちゃん&東京ゲゲゲイMARIEとラジオ対談あるね!薮くんがwacciさん、べいじゃんに辻村さん、今回は本当にプロモーションに力入ってる!

    +18

    -1

  • 3776. 匿名 2020/12/04(金) 10:31:39 

    >>3774
    今個トピあるの誰?

    +1

    -1

  • 3777. 匿名 2020/12/04(金) 10:33:52 

    >>3766
    仕事に対する甘さがずっと変わらないって10年やってきた同い年に言われるって何か凄いよね笑。JUMP優しすぎてあんな職場で私も働きたい

    +27

    -1

  • 3778. 匿名 2020/12/04(金) 10:42:15 

    >>3775
    岡崎体育さんと清水翔太さんもあるといいな

    +16

    -1

  • 3779. 匿名 2020/12/04(金) 10:44:04 

    >>3776
    知念君、裕翔君、いのちゃん。大ちゃんはあれ個トピにするのかな?

    +10

    -1

  • 3780. 匿名 2020/12/04(金) 10:58:12 

    そういえばファブるぷぅってどうしてるんだろ?😂

    +12

    -1

  • 3781. 匿名 2020/12/04(金) 11:05:50 

    今回のプロモーション凄く良いね。範囲を多少狭めるかわりにピンポイントで届くプロモーションを多層的に積み重ねてる感じが新しいし今の時代に合ってる感じがする。
    JUMP担の力もあるんだろうけど、JUMP、今ラジオに強くなってるね。殆どが自分のラジオ持っててゲストにも呼べるし自分が行く場合も慣れてるのは強みだよね。

    +28

    -1

  • 3782. 匿名 2020/12/04(金) 11:59:36 

    >>3780
    起きたね!真面目に告知してる…!偉い!

    +8

    -1

  • 3783. 匿名 2020/12/04(金) 14:54:24 

    光君、対談羨ましいな…やまちねは清水翔太さんとゲームしたって言うし、裕翔は岡崎体育さんとドラマ繋がりもあるし、いのちゃんもコンセプト考えてくれたから想いを聞ける機会があるといいな

    +10

    -8

  • 3784. 匿名 2020/12/04(金) 16:00:36 

    ファントピでは伊野尾くんの事いのちゃん呼びする人いないよね

    +8

    -2

  • 3785. 匿名 2020/12/04(金) 16:12:05 

    >>3784
    え? 私ずっと前からいのちゃんて呼んでた。前にもそういう話出てたけど、伊野尾担さんはいのちゃん呼びイヤなの?

    +14

    -2

  • 3786. 匿名 2020/12/04(金) 16:16:50 

    >>3785
    他メンの仕事羨ましがってクレクレしてるのが伊野尾担だと思われたら嫌だなぁと思っただけです💦

    +2

    -13

  • 3787. 匿名 2020/12/04(金) 16:17:05 

    他担だけど、いのちゃんって呼んでます

    +18

    -2

  • 3788. 匿名 2020/12/04(金) 16:24:41 

    >>3783です
    クレクレのつもりはありませんでした…ご指摘の通り私は伊野尾担では無いので、クレクレしてるのは伊野尾担さんではないですよ…全員に対談の機会があったらいいなと思って、すみませんでした

    +13

    -6

  • 3789. 匿名 2020/12/04(金) 16:32:41 

    体育くんと伊野尾くんはステラで最近対談してたけど、アルバム発売前だからそれには触れてなかったよ
    らじらーにゲストで誰か来たら良いなと思う!

    +12

    -5

  • 3790. 匿名 2020/12/04(金) 16:45:32 

    誰担が書いてたってよくない?クレクレとも思わなかったけど

    +19

    -5

  • 3791. 匿名 2020/12/04(金) 16:48:17 

    マイナスついてるしアンチを刺激したのかと思って、色々めんどくさいアンチに絡まれるから敏感になってすみません

    +9

    -9

  • 3792. 匿名 2020/12/04(金) 16:58:17 

    対談、ラジオのあるやぶひか、ありたか以外もやってほしいねって話でしょ?伊野尾担が書いたとも思わなかったし、クレクレクレって思考がね…

    +10

    -4

  • 3793. 匿名 2020/12/04(金) 17:29:13 

    全員ラジオ対談ほしいね!

    +11

    -2

  • 3794. 匿名 2020/12/04(金) 17:32:50 

    そろそろいつ何があるか分からなくなってきた…

    +3

    -8

  • 3795. 匿名 2020/12/04(金) 18:30:50 

    +5

    -2

  • 3796. 匿名 2020/12/04(金) 18:48:03 

    >>3787
    私は箱よりの伊野尾担ですがそう呼んでるよ
    ガルに書くときは、いのちゃん、伊野ちゃん表記かな
    他メンは
    山ちゃん、山田くん
    知念くん
    裕翔
    圭人

    薮くん
    雄也
    大ちゃん

    って感じだよ!
    私も前に光か伊野ちゃんの名前を上に書いた呼び方で書いたらアンチだと思われたことあった
    タイミング悪かったのかも
    アンチじゃないのにアンチだと疑われると気分は良くないよね
    担決めも確実じゃないんだしやめたほうがいい
    荒れる原因にもなるしね

    +11

    -2

  • 3797. 匿名 2020/12/04(金) 19:04:51 

    誰かの仕事を羨ましいとかあまり書かない方がいいんですね。ルールよくわからずすみません。しばらくロムります。荒らしたかった訳ではないので本当にすみませんでした

    +14

    -2

  • 3798. 匿名 2020/12/04(金) 19:49:51 

    音楽番組ってもう発売まで出ない?次は25日であってる?

    +6

    -1

  • 3799. 匿名 2020/12/04(金) 19:58:30 

    一部の人だとは思うんだけど伊野尾担少し敏感になりすぎてないかな?前トピ?でも◯◯トピのアンチ通報協力お願いします!ってあって、あの時は明らかにアンチだと思ったから通報にも協力したよ。でも、今回は少し気にしすぎだと思う

    +8

    -4

  • 3800. 匿名 2020/12/04(金) 20:12:14 

    ファントピにアンチ集まってたから、過敏になっちゃったんじゃない?
    自担もアンチいるから少し気持ちわかるよ

    +6

    -2

  • 3801. 匿名 2020/12/04(金) 20:12:57 

    >>3799
    アンチ通報の話とこれは全然違うような?3786さんは過剰に反応しすぎよね。アンチ扱いされたら嫌だしそれはやめてほしい。でもアンチ通報はこれからも誰担でも書き込んで良いと思うけどな

    +5

    -4

  • 3802. 匿名 2020/12/04(金) 20:16:37 

    あ、でも他トピの話は持ち込まないルールでいうとやっぱアンチ通報の話もNGなのかな。

    +1

    -0

  • 3803. 匿名 2020/12/04(金) 20:20:29 

    前トピのランキングトピの時も気にしすぎって人も一部いたからじゃないかな。明らかなアンチの時は通報協力して!って呼びかけもあっていいと思う

    +5

    -1

  • 3804. 匿名 2020/12/04(金) 21:00:54 

    伊野尾担だけど何か良く分かんないけど同担がお騒がして?ごめんね!皆のラジオ楽しみだね。取り敢えず今日は大ちゃんのヴィレッジ楽しみにしてます!

    +13

    -4

  • 3805. 匿名 2020/12/04(金) 22:07:13 

    山田君トピまで〜笑 過去最多じゃない?

    +13

    -0

  • 3806. 匿名 2020/12/04(金) 22:20:59 

    みんな個トピに行っちゃうかな?JUMPトピ過疎っちゃいそう

    +14

    -0

  • 3807. 匿名 2020/12/04(金) 22:26:25 

    JUMPトピももちろん来るよ!グループのこと語りたいもん
    それにしても誰のトピに限らずファントピでアンチお断りって言ってるのになぜアンチとか冷やかしはすっ飛んでくるのかもう人として歪みすぎだわ

    +21

    -0

  • 3808. 匿名 2020/12/04(金) 22:35:45 

    >>3806
    JUMPトピももちろん見るよ〜

    +17

    -0

  • 3809. 匿名 2020/12/04(金) 22:49:38 

    全員立つの、これ?w

    +8

    -0

  • 3810. 匿名 2020/12/04(金) 23:08:37 

    村上くんと大ちゃんの配信見た人いる?
    どうだった?
    まだ配信中かな?

    +3

    -1

  • 3811. 匿名 2020/12/04(金) 23:11:00 

    個トピが立つのは今の4人で終わりな気がする

    +6

    -0

  • 3812. 匿名 2020/12/04(金) 23:29:30 

    >>3810
    めっちゃ面白かったです
    村上くんのピアノ伴奏で大ちゃんの生歌聴けました!

    +16

    -4

  • 3813. 匿名 2020/12/04(金) 23:29:41 

    星屑のスパンコール最高だった。大ちゃんカッコ良かったです。

    +13

    -5

  • 3814. 匿名 2020/12/04(金) 23:37:17 

    >>3812
    わー!めっちゃ贅沢!
    テレビじゃ見れない配信ならではの醍醐味だね!
    しかも生配信だよね、最高だね

    +11

    -2

  • 3815. 匿名 2020/12/05(土) 00:07:15 

    結構JUMPの話もしてくれてて、大ちゃんがいるんだからそりゃするのかwありがたかったよ

    +15

    -3

  • 3816. 匿名 2020/12/05(土) 00:51:14 

    村上くんのファンの方が沢山有岡くんのことを褒めてくれてこっちまで嬉しくなってしまった。有岡くんのMC力も後輩力もめちゃくちゃ発揮されてて楽しかった!

    +19

    -4

  • 3817. 匿名 2020/12/05(土) 01:05:12 

    村上くんと大ちゃん相性良さそうだね!
    テレビでもがっつり絡んでるの見てみたいな!

    +22

    -4

  • 3818. 匿名 2020/12/05(土) 08:30:37 

    見つけた!
    突然ごめんなさい、関ジャニ∞のファンです
    HeySayJUMPとファンの方に一言感謝の気持ちを伝えるべく関連トピを探したどり着きました

    昨日の有岡くんと村上くんの配信見ましたが、有岡くんめちゃくちゃ面白くてとっっても良い子で歌も上手くて、ぼんやりあったイメージがめちゃくちゃ変わりました!村上くんの若干めんどくさいところも上手ーく否してくれて、1回目のゲストが有岡くんの理由がわかりました
    山田くんのサングラスのエピソードはおそらく村上くんの勝手な思い込みなので、山田くんもファンの方もお気になさらず。たぶん村上くんが他に気に触ることをしたんだと思います(笑)

    村上くんはめっちゃくちゃ楽しそうだったけど、有岡くんとJUMPのファン的には楽しかったのか不安です・・・(笑)
    有岡くん、楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
    あ、これだけ言いたかったので失礼します。長々とお邪魔してすみませんでした💦

    +33

    -1

  • 3819. 匿名 2020/12/05(土) 10:11:46 

    村上君のアドバイス本当にありがたかった
    でも、これは個人的な意見なんだけど山田君がキラキラエースに徹してくれてもいいんだけど、エースなのにバラエティではポンコツキャラだったり、裕翔君ツッコミもいいと思うんだけど、ボケたりがりな部分、訳わからないモノマネしだすのも良いギャップだと思うんだよな〜
    意地悪な見方する人によっては山田君がただのカッコつけ、裕翔君がクールな嫌な奴に見えてしまいそうで。。
    村上君のアドバイスは本当にありがたかったです。真剣にJUMPの事を考えてくださる先輩の存在嬉しい

    +24

    -3

  • 3820. 匿名 2020/12/05(土) 10:19:39 

    >>3818
    こちらこそありがとうございます。
    先輩の有難いアドバイス感謝です一瞬心配になったけどきっとネタ半分なんだろうなと思ってますw

    +20

    -1

  • 3821. 匿名 2020/12/05(土) 10:43:23 

    >>3820
    本当に深刻なことだったら言わないだろうしね
    山田くん忙しすぎてメールが出来ないだけだと思う

    +24

    -1

  • 3822. 匿名 2020/12/05(土) 11:08:14 

    裕翔は岡崎体育さんと対談。公式に♡付けられてるのウケるw
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +23

    -1

  • 3823. 匿名 2020/12/05(土) 11:13:06 

    裕翔と岡崎さん来たね
    やまちゃんと清水さんもお願いします!

    +22

    -3

  • 3824. 匿名 2020/12/05(土) 12:51:06 

    昨日の村上くんと大ちゃんの配信の実況感想見てたらかなり好評で神回だったみたいでツイート見てるだけで楽しくなったし嬉しかった!見れば良かった!
    やっぱりJUMPってグループでの露出少ないし関東ローカルだしで、メンバーそれぞれのキャラや良い所があまり知られてないのがネックなんだろうなと思った

    +24

    -2

  • 3825. 匿名 2020/12/05(土) 13:25:22 

    やっぱりキャラづけ、役割分担って大事なのかな。でも、自分殺してまで(言い方悪いかもしれないけど)無理にキャラ演じてほしくもないような。やまゆともそのままでいいよ〜と思ってしまったモンペかなw

    +16

    -4

  • 3826. 匿名 2020/12/05(土) 14:19:51 

    かわいい
    Hey!Say!JUMP、「売り方汚い」「ひどい」とアルバム通常盤めぐり物議! 特典「生配信イベント」にファン大荒れ

    +25

    -4

  • 3827. 匿名 2020/12/05(土) 14:21:03 

    >>3826
    個トピと間違えてしまいました大変申し訳ありません

    +20

    -4

  • 3828. 匿名 2020/12/05(土) 14:35:16 

    個トピじゃなくてもメンバーを愛でるコメントなら全然良いと思うけどなー。個トピないメンバーだっているでしょ?

    +22

    -5

  • 3829. 匿名 2020/12/05(土) 14:44:46 

    個トピが立つと個人仕事の話とかってグループトピでしていいのか迷うよね。マイナス付いても嫌だし

    +13

    -2

  • 3830. 匿名 2020/12/05(土) 15:00:50 

    >>3829
    そうすると箱トピが過疎ってそれはそれで寂しいんだけどね。過敏な人もいるし難しいね。

    +15

    -3

  • 3831. 匿名 2020/12/05(土) 15:10:28 

    いっきに4人も個トピ立ったからね…みんなJUMPトピにも来てね〜笑

    +18

    -1

  • 3832. 匿名 2020/12/05(土) 15:21:11 

    個人仕事でもここでお知らせがあると嬉しいよ
    アルバムの番宣とかだとある意味グループのお仕事だし

    +18

    -1

  • 3833. 匿名 2020/12/05(土) 15:21:20 

    こんなに同時期に個トピ立つの珍しいから覗いてるんだけどさ、みんな個トピだと躊躇なく画像貼ったり、自担褒めたりしてていいな、かわいいな〜と思ってそっとプラス押してきたw

    +19

    -2

  • 3834. 匿名 2020/12/05(土) 16:04:40 

    今日アルバムの宣伝してて??と思ったら来週いたジャンお休みなんだね。JUMPも8人旅とかしてほしいなー

    +21

    -1

  • 3835. 匿名 2020/12/05(土) 16:08:00 

    +21

    -1

  • 3836. 匿名 2020/12/05(土) 17:37:19 

    >>3835
    清水翔太さんが雄也なのは意外!!!

    +17

    -1

  • 3837. 匿名 2020/12/05(土) 17:54:36 

    しかもクイズバトルとは意外すぎる笑

    +10

    -1

  • 3838. 匿名 2020/12/05(土) 18:01:32 

    狼青年いつのまにか920万いってるね!ベスアとかMステ出てまた回数増えた気がする。だからこそFNSも出たかったけどー!!!

    +23

    -1

  • 3839. 匿名 2020/12/05(土) 20:27:52 

    ファブるぷぅ今日も元気だねww

    +11

    -1

  • 3840. 匿名 2020/12/05(土) 21:21:56 

    最近のJUMPトピ乱立はどうしたんだろう😂

    +8

    -2

  • 3841. 匿名 2020/12/05(土) 21:26:51 

    来週のらじらーでまふまふさんがゲストで来るらしい!今回本当にめちゃくちゃ周り巻き込んでるー!楽しい!

    +17

    -1

  • 3842. 匿名 2020/12/05(土) 22:12:02 

    あとはayaseさんだね何かあるといいな

    +6

    -1

  • 3843. 匿名 2020/12/05(土) 22:18:39 

    うるじゃんってゲスト来たりするっけ?
    音楽番組だしAyaseさんは髙木くんのMusic Bitあたりかな?

    +6

    -1

  • 3844. 匿名 2020/12/05(土) 22:34:35 

    うるじゃんはゲスト来ないよね。だから裕翔はメンノンだったのかなと思う。やまちねも聞きたい見たいよね

    +12

    -1

  • 3845. 匿名 2020/12/05(土) 23:31:22 

    >>3843
    musicbitだとしたら髙木くん対談しすぎじゃww

    +8

    -1

  • 3846. 匿名 2020/12/05(土) 23:33:29 

    ayaseさんって顔出ししないよね?ってことはやっぱラジオなのかな?(ってayaseさんに出ていただくのは難しいだろうけど)

    +6

    -1

  • 3847. 匿名 2020/12/05(土) 23:36:03 

    せっかくトピ立ててくれたし引越ししよー=͟͟͞͞( •̀д•́)))
    マイナスなトピよりポジティブなトピがいいし、言ってたトピが立ったし!

    +13

    -3

  • 3848. 匿名 2020/12/06(日) 00:06:38 

    >>3846
    Ayaseさん関ジャムとか嵐にしやがれに出てたよ
    音楽番組に出ないだけで顔出しは普通にしてる

    +12

    -1

  • 3849. 匿名 2020/12/06(日) 00:08:38 

    >>3847
    確かに好きな曲トピもコメント止まったし、こんなトピのコメント伸ばすよりはこっちに移動が良いような
    Hey!Say!JUMPの好きな曲を語ろう♪
    Hey!Say!JUMPの好きな曲を語ろう♪girlschannel.net

    Hey!Say!JUMPの好きな曲を語ろう♪私は超王道、ウィークエンダーです✨

    +20

    -2

  • 3850. 匿名 2020/12/07(月) 23:24:49 

    薮くんとwacciのラジオ聴いた!!!
    ナイモノネダリだけじゃなくて、アルバムの魅力紹介してくれたし、橋口さんの狼青年の楽曲解説も面白かったし、何より生歌のコラボがとてもとても素晴らしかった。

    +16

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。