ガールズちゃんねる

密かに優越感を持ってることPart4

645コメント2020/11/24(火) 12:27

  • 501. 匿名 2020/11/22(日) 12:54:31 

    >>500
    訂正→独身子なしね。

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2020/11/22(日) 12:56:52 

    自分は既婚子持ちだけど、流石にそれだけで優越感は感じない
    自分が持っているものを持たない人に対して優越感も別に感じない。そもそも生きてる世界も価値観も違う人にアピールしても仕方なくないですか?

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2020/11/22(日) 12:57:05 

    >>364
    辛かった分これから幸せになってね。

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2020/11/22(日) 12:59:38 

    他人からやたら褒められる事に対して、自分自分がそれを素晴らしいとは全く思わないみたいな事なら沢山ある。
    背が高くていいね、細くていいね、手足長いね、みたいのとか。

    +0

    -1

  • 505. 匿名 2020/11/22(日) 13:02:12 

    >>500
    この人最初は独身の嫉妬だとばかりに子持ちに噛み付いてきて生む機械がどうだと出生を否定して急に子持ちですだなんて見え透いた嘘
    意味不明

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2020/11/22(日) 13:02:29 

    ガルってよく人に「嫉妬おつ」みたいに言う人いるけど、そんなに他人から嫉妬されたいですか?
    嫉妬ってガチで怖いですよ。嫉妬されるくらいならまだ同情されて親切にされた方がマシだと思ってる。
    普通になりたい。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2020/11/22(日) 13:04:14 

    >>505
    もう言いたい事わかったからいいじゃん
    やり合う価値ない
    独身で子供望んだけど結婚出来ないんだよ

    +0

    -1

  • 508. 匿名 2020/11/22(日) 13:04:49 

    >>505
    横だけど、子持ちでも子持ちである事をダシにマウントする一部の親に嫌悪感持つ人もいると思いますよ。
    子持ち全体が子供がいる事に優越感持ってると思われたくないは同意

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2020/11/22(日) 13:07:22 

    >>507
    横だけど、こうやって自分が気に食わない意見する奴は全員子供欲しいけど生めない認定する人ってなんなの?
    どれだけ生む機械脳なんだって思うわ
    迷惑だからやめて欲しい

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2020/11/22(日) 13:10:04 

    既婚子持ちである事に優越感感じますか?
    と聞かれると感じる
    旦那も高収入でコロナの影響受けてないし子供も偏差値高い私立で優秀だし
    独身の友達のタメの子見てて給与カットされて婚活が思うように進まなくて男運が悪くて本音は可哀想だなってなってる

    +0

    -1

  • 511. 匿名 2020/11/22(日) 13:10:10 

    コアリとコナシのバトル他でやって欲しい
    あと運営もこういう釣りトピばっかり立てて悪意あるユーザーイジりするのもやめて欲しいですね。

    +2

    -1

  • 512. 匿名 2020/11/22(日) 13:11:38 

    >>510
    この人さっきからすごい必死だね
    なんだか可哀想

    +0

    -0

  • 513. 匿名 2020/11/22(日) 13:14:54 

    >>506
    普段から自分が嫉妬ばっかりしてて他人の事ばかり気にしてるような人がそれ言って来そう
    嫉妬する側じゃなくてたまには嫉妬されてみたい!みたいな笑

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2020/11/22(日) 13:16:40 

    主人が私のことを好きすぎる。

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2020/11/22(日) 13:16:54 

    >>512
    独身でIQ低いんだよね
    結婚出来ないあなたずっとその手の投稿にプンスカして反応してるの憐れだよw

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2020/11/22(日) 13:18:01 

    独身に嫉妬されたくてされたくて堪らない既婚子持ちババア達のマウントバトルを鼻ホジしながらながめてる時

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2020/11/22(日) 13:18:06 

    >>512
    顔真っ赤にしてブーメランで草

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2020/11/22(日) 13:19:54 

    一部の既婚子持ちってマウントバトル一色の世界に生きてて勝ち負けの価値観しかないんだろうなと思ってる。
    その手の人がこう言うトピでは大漁に釣れるよね笑

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2020/11/22(日) 13:21:47 

    >>512
    この人はこどおじかこどおばかだ

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2020/11/22(日) 13:22:48 

    >>22
    あなたにそういう感謝の気持ちがあるからみんな優しいんじゃない?素敵だね!

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/11/22(日) 13:23:26 

    私も以前なんかのトピでとある子持ちの人を諫めたら、結婚したくても出来ない独身ババア嫉妬おつ、みたく言われたなあ(笑)
    子供いるんですけどね。なんなんでしょう?
    分断工作員かしら。

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2020/11/22(日) 13:23:43 

    独身で学がない貧困だとこんなに悔しくて惨めでおバカなんだなって思われてんだってなった

    +0

    -1

  • 523. 匿名 2020/11/22(日) 13:23:56 

    >>98
    私は多分あなたから見たらカースト上位かもしれないけど、子供の健康に不安があり隠して生活してる。
    月に何回か通院してるし、家族の不安が健康問題一点に集中してる。
    自分の健康を子供にあげられるなら今すぐ差し出したいけど、それが出来ないのが辛い。
    何もない人なんているのかな。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2020/11/22(日) 13:25:09 

    >>521
    結婚したくても出来ないこどおじ乙

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2020/11/22(日) 13:26:02 

    >>522
    さっきから同じ人に向けてキチガイみたく鬼アンカーしてるみたいだけど少し落ち着いたら?余裕なさ過ぎる。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2020/11/22(日) 13:27:26 

    >>185
    関学だけど持ってないや(笑)
    普通だと思う。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2020/11/22(日) 13:28:10 

    こういうトピは、立場の違う人同士の対立をワザと煽ろうとする分断工作が目的なんだろうね。
    既婚と未婚、子ありと子なし、金持ちと貧乏の対立を煽りたくて必死なんだろう。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2020/11/22(日) 13:28:26 

    密かにじゃなくマウントになってるトピ

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2020/11/22(日) 13:28:44 

    股下長いこと!
    165cmの82cmです!

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2020/11/22(日) 13:29:40 

    >>525
    アンカーミス
    すみません。
    対立扇動には気を付けましょう

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2020/11/22(日) 13:33:38 

    わたしニッコマ出身なんだけど、以前某・成○出身の人から「ニッコマ程度でしょ?」みたく言われてイラッとした事はある。
    ちなみに成○って、内部進学者で優秀な人は受験して上位の大学行くらしいけど、その人は小学校から成○なんでぇ〜、って自慢していたな。

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2020/11/22(日) 13:35:24 

    >>527
    学歴やらビジュアルに実家が金持ちってもうマウントされるトピになってるわ
    なんにもないから劣等感引き出されるトピ

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2020/11/22(日) 13:36:55 

    >>526
    関関同立やマーチが普通なんて
    普通の基準が高いな

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2020/11/22(日) 13:40:30 

    >>533
    おもうなそれ
    マーチや関関同立になんて誰も行ってない超絶馬鹿高卒だしレベルの違いを感じてしまった
    学歴コンプ拗らせてる

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2020/11/22(日) 13:42:20 

    >>30
    凄いマウントだわ

    +0

    -1

  • 536. 匿名 2020/11/22(日) 13:44:36 

    うちのペットが志村動物園にでたこと。
    自分の子そっちのけで家族全員でテレビにかじりついた。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2020/11/22(日) 13:47:00 

    >>3
    エヴァはもっとカッコいいフォルムの人造人間なのに

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2020/11/22(日) 13:47:04 

    毎日うん◯出る。便秘とは無縁。
    て書きにきたけどなんか喧嘩してるんだね

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2020/11/22(日) 13:48:07 

    >>533
    自分の家ではとか
    自分の高校ではとかならあると思う

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2020/11/22(日) 13:48:55 

    >>534
    だよね
    底辺高の普通というと就職だからねw

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2020/11/22(日) 13:49:27 

    >>535
    そうか?
    このコメントとか
    マウントって感じるのは
    本当受け手次第だなと思う

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2020/11/22(日) 13:52:48 

    自分のリアルを書くとガルちゃんで
    嘘に決まってる!とかすごいマイナスくらったり
    粘着されること
    自分は結構普通だと思ってたのに
    私って信じがたいほど恵まれてたとは
    ガルちゃんくるまで気がつかなかった

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2020/11/22(日) 13:55:52 

    出来の悪い親そっくりのガキがエリートになるわけないのに夢見てる親みたとき

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2020/11/22(日) 13:56:50 

    人に嫌われないことかな。
    いじめとかにあったことないし、人間関係昔から凄い恵まれてる

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2020/11/22(日) 13:58:50 

    >>543
    自分がそうだけにwww

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2020/11/22(日) 13:58:52 

    >>538
    これはマジで羨ましい
    個人的には腸活効果ってガチだと思う。
    毎日快便とか最強じゃないですか?私は積極的に繊維質の野菜摂ってるけど、べ○ピになる時はなる。
    べ○ピ知らずってのもやはり体質なんですかね。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2020/11/22(日) 14:00:46 

    アラサー20代ですが生まれてからこの方虫歯になった事が1度もないのと歯並びの良さ。歯並びだけは昔からよく褒められます。

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2020/11/22(日) 14:00:58 

    >>98
    嫉妬じゃなくて割りと普通なのに優越感あると言ってるからじゃないかな?
    私も同じような境遇だけど、そんなんじゃ優越感なんてない。どん欲だってことかなー

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2020/11/22(日) 14:03:45 

    >>543
    エリートの親で出来のいい子供に嫉妬してそうw

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2020/11/22(日) 14:05:50 

    >>549
    出来の悪い馬鹿親で全てコピーされた独身の負け組なので許してほしい

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2020/11/22(日) 14:07:31 

    >>542
    恵まれてる環境に育つとわからない事あるよね

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2020/11/22(日) 14:09:28 

    >>510
    羨ましい

    +0

    -1

  • 553. 匿名 2020/11/22(日) 14:15:59 

    >>322
    横だけどあんたも何様だよwww

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2020/11/22(日) 14:19:14 

    43歳。
    ダイエットとは無縁だけど、中年太りもなく、手足が長くウエストは細くスタイル抜群。
    生まれ持ったものだと感謝してる。

    +3

    -4

  • 555. 匿名 2020/11/22(日) 14:22:32 

    普通サイズのマスクするとこんな感じになること
    密かに優越感を持ってることPart4

    +1

    -1

  • 556. 匿名 2020/11/22(日) 14:24:34 

    >>540
    就職が9割くらいで土方、飲食、工場、アパレル
    フリーターw

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2020/11/22(日) 14:27:00 

    43歳、ダイエットしてないけどモデル体型。
    三食きちんと食べるけど、お菓子も食べる
    お散歩はするけど、特に体型維持のための運動はしていない

    だけど、モデル体型
    華奢だけど胸あり、くびれあり、身長167、手足長い

    スタイル、必ず褒められます
    モデルさんみたい、とよく言われます


    顔は平凡です

    +1

    -6

  • 558. 匿名 2020/11/22(日) 14:29:01 

    >>356
    お金あると暇なんて概念なくなるよ。
    ショッピング、マッサージ、習い事、(今は無理でも)来月は県外一泊しよー!とか!

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2020/11/22(日) 14:29:54 

    私も高校生中学生の娘たちも美人な事
    三人で歩いてると視線を感じる

    +1

    -3

  • 560. 匿名 2020/11/22(日) 14:31:17 

    >>41
    顔がいい概念ってなんだろうね、、
    薄顔好き、濃い顔好きでいろいろあるし

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2020/11/22(日) 14:32:29 

    >>54
    私も1回でできたこと、密かに

    +1

    -1

  • 562. 匿名 2020/11/22(日) 14:37:15 

    みんなすごいなあ!
    40過ぎのババアですが、両目視力が2.0です。
    1番下が普通に見えます。
    それくらいしかないけど、事務パートなので目が疲れずに役立ってるかな。

    +7

    -1

  • 563. 匿名 2020/11/22(日) 14:42:59 

    ただただ僻むトピだった

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2020/11/22(日) 14:45:43 

    >>2
    免許は持ってるけどペーパー…

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2020/11/22(日) 14:47:40 

    >>558
    一馬力2000万っていうほど優雅な生活送れない気がする
    地方在住で子も小中受験しないなら余裕あるだろうけど

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2020/11/22(日) 14:48:23 

    43歳だけど、瞬発力が18歳以下
    この能力使うことない

    +0

    -2

  • 567. 匿名 2020/11/22(日) 14:51:17 

    >>296
    入れて普通なら名乗らなくていいんじゃない?

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2020/11/22(日) 14:56:17 

    >>551
    恵まれてる環境に育っても親がきちんと教育したり、本人が各階層の社会について知ろうとする気があればそこまで世間知らずにはならないよ
    金があるだけでノブレスオブリージュなんてものとは程遠くなってる人が今は多いね

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2020/11/22(日) 15:02:59 

    >>13
    有名芸能人といってもどの程度有名なんだろ?

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2020/11/22(日) 15:12:33 

    >>313
    最後の心苦しくなる辺りが人柄良いんだろうと思った。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2020/11/22(日) 15:14:30 

    旦那が高給取りでイケメン、娘が可愛い、可愛い猫がいる、資格持ち、広いうちに住んでいる(*^^)v

    +0

    -2

  • 572. 匿名 2020/11/22(日) 15:17:07 

    >>2
    免許証を出した時に「AT車に限る」って書いてないもんねえ
    限定免許じゃないところがね

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2020/11/22(日) 15:24:20 

    >>565
    地方なので余裕です

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2020/11/22(日) 15:26:57 

    優越感と言っていいのかわからないけど、一応20代から体型があまり変わってない事(流石に胸と尻は垂れましたが、ウエスト58cmをキープ)。
    しかし娘は毒舌で「お母さん、若作り恥ずかしいよ!」とかズバズバ言うから、自分ではスタイルそこそこいいとか思ってたけどたまに現実に引き戻される。
    まあこの程度は自己満ですかね。

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2020/11/22(日) 15:28:03 

    >>25
    私も境遇似ています
    まだ子供が幼稚園ですが、一人っこの方が楽だしいいかね~と主人と言っています
    兄弟ほしいと言われたら焦りますね💦

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2020/11/22(日) 15:28:17 

    >>9
    綺麗な猫も醜い猫も良い猫はネズミを沢山取る猫。好かれてても好かれなくても良い子になるような手助けになる指導をしてくれれば文句ない。
    けど、子供が嫌がって学校なんかに行きたくなくなるくらい恐れられてるお局だったら問題だけどね

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2020/11/22(日) 15:29:22 

    市販の安いシャンプーを使って雑にドライヤー当てても、サラサラストレートで天使の輪っかがあること。

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2020/11/22(日) 15:29:32 

    >>3
    仕事選べよ!笑笑

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2020/11/22(日) 15:33:35 

    >>25
    うちはもうちょっと年収あって(2000万~3000万超え)子供二人。二人とも私立学校で私が役員をずっとやってる。近所親戚付き合い等は全て私がやり、会社関係のホムパも自力でやって他にも主人に稼いで貰えるように色々苦労してるんで内助の功を十分してること。

    +1

    -2

  • 580. 匿名 2020/11/22(日) 15:33:47 

    中学までは授業と宿題だけしてれば勉強でわからないことは何もなかった。中学までは、ですが…

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2020/11/22(日) 15:34:09 

    ウチも「一人っ子って可哀想じゃない?きょうだいはいた方がいいよ〜」とか事ある度に子沢山ママにマウントされるけど、最初から一人っ子と決めていたので問題なし。

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2020/11/22(日) 15:36:12 

    >>542
    バチェロレッテにでも応募して下さい

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2020/11/22(日) 15:38:16 

    無勉強で受けてみたTOEICで945点取った。昔から語学が得意で。

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2020/11/22(日) 15:38:52 

    W大卒、専業主婦で職歴は短いけど、子供に中学・高校・大学受験の英語と数学を教えることが出来たので塾代をあんまり掛けずに済ませられたこと。

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2020/11/22(日) 15:39:49 

    マウントバトルに興味ないから、こういうところで
    「すごい絡まれてワロタwww嫉妬乙」とか喚く人の気持ちがよく分からない。
    金持ちは喧嘩せえへんなんてのは真っ赤な嘘やんな笑

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2020/11/22(日) 15:40:49 

    県トップの公立高校→高3の半年間だけ塾通い→難関国立大で、金銭面で親にかかる負担をおさえられたこと。

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2020/11/22(日) 15:41:04 

    こないだ病院で計ったら骨密度が20代だったこと。ただしその後で骨密度が高い人は太りやすい(骨が丈夫なので太ろうと思ったらどこまでも太れる)って聞いてしまったんで微妙ではあるんだけどね・・

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2020/11/22(日) 15:42:00 

    >>584
    これは素直にすごい。
    子供に勉強をちゃんと教えられる親ってかなり(というか相当に)有利だと思う。
    しかもそういう親がいる子も親に似て地頭良かったりするんだよな。羨ましい!

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2020/11/22(日) 15:42:41 

    息子の容姿が実に整っている。顔も良いし腕脚が長く、お尻が小さい。ちなみに自分と夫はいたって普通。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2020/11/22(日) 15:43:08 

    >>585
    「すごい絡まれてワロタwww嫉妬乙」って書いた時点で負けだから、レスが無くなった時点で金持ち喧嘩せずになってるんじゃない?
    でも、レスが無くなったら「相手が負けたから黙った」って思う人が多いから気付いて無いだけかもね。

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2020/11/22(日) 15:43:46 

    >>584
    思春期なのに素直に親から勉強を教わるお子さんも素晴らしいですね!

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2020/11/22(日) 15:44:48 

    >>586
    すごく偉いと思います。頭良くて努力家なんだろうなあ

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2020/11/22(日) 15:45:07 

    細いわりに胸が大きい。顔も見られる程度には可愛い。

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2020/11/22(日) 15:47:09 

    >>588
    >>591

    褒められ過ぎで恐縮です。ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2020/11/22(日) 15:48:24 

    >>589
    美形な人に限って両親けっこう平凡説ってガチかも?
    ちなみに某セクシー議員ご夫妻のように、両親が濃ゆい顔と彫りが深い顔の組み合わせだとかなりの確率で子供は微妙な感じになる(ちなみにソースは自分w)
    しかしセクシー議員の息子氏は、母がハーフかクオーターで美形だから、ご本人ももしかしたらイケメンに成長するかもですが女だったら微妙な事になってたかも…

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2020/11/22(日) 15:49:25 

    ウエストが60切ってる!まぁ身長もないけど笑

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2020/11/22(日) 15:50:24 

    >>12
    大体良いことだと思うけど、美形でなくてもキッズモデルはできるのと、そもそもキッズモデルをさせている家庭を下に見ているので(個人的なイメージですが)総合的に見てあまり良い印象の家庭に思えなかったよ。
    全てが悪い訳ではなく、以上の理由でマイナスを付けました!

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2020/11/22(日) 15:50:25 

    >>586
    偉すぎる。
    リスペクトですよ👏🏻

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2020/11/22(日) 15:51:05 

    >>595
    平凡でも平凡以下じゃないって所がミソかもよ?そういう遺伝子の妙が無いと人生やってらんない。
    星の数ほどいる芸能人2世なんて親が美男美女だらけなのに親を超えるほど美形って少なくってこちらも遺伝子の妙を感じるわ

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2020/11/22(日) 15:53:52 

    >>12
    既婚
    家持ち
    子供可愛い(キッズモデルにスカウト多数。でも断った)
    私も旦那も仕事にコロナの影響無し
    親が小金持ちと土地持ち。

    って結構自分と同じなのでうーん?でマイナスしただけ。

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2020/11/22(日) 15:55:29 

    こういうマウント取りトピでも、いいねいいねって称賛出来る素直さを持っていること

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2020/11/22(日) 15:56:33 

    >>15
    本気で羨ましい

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2020/11/22(日) 16:02:38 

    >>231
    落ちぶれ四天王で草

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2020/11/22(日) 16:06:51 

    何だろう…
    優越感に浸る事はないかなぁ。
    36歳未婚で将来不安だけど、まだ年収1000万でコロナの影響を受ける業種じゃないからそこだけは有難いなと感じる。

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2020/11/22(日) 16:07:07 

    石原さとみ系のたぬき顔で
    男と金に困ったことがない。

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2020/11/22(日) 16:14:50 

    スボンの裾を切ったことがないこと。
    むしろ長さが足りない。

    +5

    -1

  • 607. 匿名 2020/11/22(日) 16:15:41 

    >>361
    すごいね。私のまわりには一人もいないな。

    +2

    -0

  • 608. 匿名 2020/11/22(日) 16:21:21 

    男だけどまつげが長いところがいいかな
    すれ違いざまに横顔ガン見されやすい(笑)

    +0

    -5

  • 609. 匿名 2020/11/22(日) 16:21:57 

    >>23
    素直に羨ましい!w

    +3

    -0

  • 610. 匿名 2020/11/22(日) 16:23:23 

    深いえくぼがある。シワえくぼではなく、ももクロの夏菜子ちゃんみたいな穴えくぼ。

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2020/11/22(日) 16:31:32 


    自分、スカウトされたルックスで某文芸賞受賞

    夫、大手勤務でヨーロッパ帰りで武道上段所持

    子供、難関校合格で国体出場で室長

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2020/11/22(日) 16:35:08 

    おばさんですが、骨密度は20代です

    +6

    -1

  • 613. 匿名 2020/11/22(日) 16:39:25 

    女子軍の中でほぼ毎回モテたこと
    女友達少なめだけど、モテた心地良さや男に守られることのメリットの方が十分おつり来るほどだと思うからあまり気にしてない

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2020/11/22(日) 16:55:16 

    形式上、まだアメリカと日本の二重国籍

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2020/11/22(日) 16:59:34 

    街中とかテレビやYou Tubeで自分より太ってる人を見たとき

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2020/11/22(日) 17:01:46 

    インフルエンザの予防接種受けたことないけどかかったことない

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2020/11/22(日) 17:04:14 

    後輩に優しい
    自分が受けた嫌なことは人にしない

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2020/11/22(日) 17:04:33 

    念願の仕事に就いて自己実現できたので、顔がーとか旦那がー金がーとか自分の本質以外でしか自慢できなかった劣等感から抜けられたこと。

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2020/11/22(日) 17:05:47 

    名前さえ書けば受かる偏差値低い学校に入って勉強頑張ったら周りから天才扱いされて優越感に浸ってますw

    学年トップになりましたw

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2020/11/22(日) 17:09:54 

    >>32
    堅実でいいと思う

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2020/11/22(日) 17:13:55 

    実は世界的な影響力持ってる
    でも家族も友達もそんなことは知らないでいる

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2020/11/22(日) 17:41:25 

    >>98
    子供会カースト分かるわ…
    着てるもの、持ち物、車、家も一戸建て、マンション、アパート、判断材料たくさんだもんね。

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2020/11/22(日) 17:50:06 

    毎日ニートで家事も全部母親にやってもらってるから、専業主婦よりずっと楽な生活をしてること。

    +0

    -1

  • 624. 匿名 2020/11/22(日) 17:56:27 

    >>623
    何歳なんだろう?それを優越感と思えるのが凄い。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2020/11/22(日) 17:58:45 

    二重、目がキラキラ、髪の毛さらさら、そこそこ着痩せする、尊敬される職業についてる

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2020/11/22(日) 18:03:15 

    旦那が高収入でイクメンですごく優しいこと。
    自分は好きな仕事で自営業してて夢が叶った。
    自分の両親と家が近くて、仲良し。義実家は遠い。
    可愛くて健康な子供。

    病気で第一子を亡くしたので四番目が1番嬉しい!

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2020/11/22(日) 18:09:59 

    まつげが多くて元からカールしている。

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2020/11/22(日) 18:47:58 

    >>333
    キッズモデルしてる子って、
    自己顕示欲強そうやから、
    自ら望んでしてる感じやけど…。

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2020/11/22(日) 19:06:01 

    >>389
    血の繋がりとか結構どうでもいいって思ってて好きだと思った人とは仲良くするし嫌いとかあんまりと思った人とは距離を置く...ただそれだけって感じです

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2020/11/22(日) 19:07:26 

    >>503
    ありがとうございます
    こんな優しいレスが出来る503さんも幸せになれますように!

    +2

    -1

  • 631. 匿名 2020/11/22(日) 19:35:47 

    >>435
    秘訣かどうかわかりませんが、大事にしている事は自分から挨拶(心の中では自分が先にと勝負しています笑。
    人によって態度を変えない。
    笑って目を見て話す。
    後はなんとなく、この人は危険だなとかは早めにわかります。癖あるなーとか。。
    顔が良い人オーラ出てると言ってくれる方が多いので昔は薄い感じの顔があまり好きではなかったけど、最近は好きになってきました(^^)人間観察が好きなので、知らないうちに良くひとを見てきてるのかもとおもっています。

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2020/11/22(日) 19:51:33 

    両利きで左右どちらの手でも同じような字が書ける、ボールを投げたりカトラリーを使える、縫い物もできることがささやかな自慢

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2020/11/22(日) 20:39:47 

    >>424
    ありがとうございます!!
    画像のシーンが気になるので見てみようと思いますw

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2020/11/22(日) 20:43:30 

    旦那とは別にめちゃめちゃ自分好みの恋人がいます。
    体も顔も性格もすき。
    ドラマみたいな恋愛を楽しんでます。
    もう5年目です。

    +1

    -3

  • 635. 匿名 2020/11/22(日) 22:08:25 

    家族がめちゃくちゃ頭良い事。
    両親東大卒で医者、姉は私大医学部の特待生で学費免除、首席卒業。
    私だけ頭が悪くて会話についていけない。

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2020/11/22(日) 22:35:36 

    >>431
    >>435
    私も同じ!!
    みんなが無理ーって人とでも仲良くなれる
    男女問わず年上タメ年下何でも大丈夫
    10個くらいなら上も下も離れててても余裕
    意地悪なおばさんとかでも笑顔で接してくれるようになる

    多分私が人が好きでコミュニケーション取る事が好きだからだと思う
    でも基本聞き役
    どんな人か知るのが好き
    相手に話してもらう為に私の事も話すって感じ
    後はそこそこ容姿が良いからかもw
    そこそこってところがポイントw

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2020/11/22(日) 22:47:37 

    >>31
    唐揚げ

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2020/11/22(日) 22:49:49 

    >>613
    今だけだよ

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2020/11/22(日) 23:00:28 

    >>613
    私も学生〜20代後半くらいまでは男友達といることの方が多くていつもチヤホヤされてたしお金かからないし気分良いし楽だと思ってたよ
    女友達にいつも男といるねwって言われたりもした
    でも結婚したら男友達が一気に居なくなった
    今は結婚して数年経つけどこんな私でも仲良くしてくれてた数少ない女友達がいてくれて本当に良かったと思ってる、やっぱり女友達の方が相談事も親身になってくれるし共感してくれるしコスメや服の話も出来るし楽しいわ
    今も1人だけ変わらず仲良くしてくれる男友達もいるけどね、でも1人だよ
    女友達いなかったらゾッとする
    私は結婚を機に色々変わったけどその前に歳とったらちやほやされなくなる可能性もあるしね

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2020/11/22(日) 23:27:49 

    旦那が優しくてイケメン。

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2020/11/23(月) 01:01:07 

    >>608
    気のせいだよ。すれ違う程度の人のまつ毛が長いのなんて気づかないよ。本当に気のせいだから。

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2020/11/23(月) 02:44:15 

    ギフテッドである事
    IQが140あって、EQが160ある事

    ただ、最近わかったので手遅れで境界性パーソナリティ障害にもなってしまったのが難だが

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2020/11/23(月) 07:18:40 

    >>639
    私も既婚です
    既婚だしもうアラフォーだし男のチヤホヤはあまりない、女友達いない
    でもなにも困らない
    相談事は旦那や実母にするし
    ママ友いなくても子供は自分でちゃんと友達作ってるし
    コスメや服の話なんて別にしたくない
    なにも後悔もゾッともしない
    あと、私は元々男友達は一人もいない

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2020/11/23(月) 14:01:12 

    >>364
    それ義親が好きなんじゃなくてお金が好きなんじゃん

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2020/11/24(火) 12:27:14 

    >>643
    >>613の人?
    20代の若い人かと思ったけどアラフォーなんですね‥
    それが女子軍の中で毎回モテた事を語ってるのは過去の武勇伝を語ってるようで滑稽に感じてしまいました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード