ガールズちゃんねる

GoToイートの食事券、感染拡大の都内で発売前から行列

518コメント2020/11/22(日) 22:57

  • 501. 匿名 2020/11/21(土) 11:58:02 

    並んでる人は体力とお金と健康持て余してるんだよ
    都内の会社員はコロナ不況のリストラに戦々恐々としてるから守りに入ってる
    すっごい余裕のある人たちかもしれん

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2020/11/21(土) 12:14:54 

    >>1
    やはり東京都民は乞食の集まりだった

    +2

    -4

  • 503. 匿名 2020/11/21(土) 12:23:49 

    >>466
    結局誘惑の多い地域程我慢出来ずに出歩くんだろうね感染者数を考えたらとんでもない行為なのに

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2020/11/21(土) 12:55:39 

    千葉なんだけど、LINEでクーポン買って使ってるんだけど、これとは違うんだね

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2020/11/21(土) 13:13:48 

    >>195
    飲食店にお金は入るわけで何も間違ってないと思うんだけど

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2020/11/21(土) 13:25:05 

    >>466
    ディズニーって入場制限してるし都市の駅周りより全然良さそう なイメージ
    もう結構な密なのかな?

    +4

    -2

  • 507. 匿名 2020/11/21(土) 13:50:29 

    1万円で5万分食べれるならちょっと並びたくもなるけど8000円で1万分なら家でゆっくりするわ

    +4

    -1

  • 508. 匿名 2020/11/21(土) 14:00:54 

    >>1
    スマホいじって並んでる人はそのスマホで買えば良いのに

    +0

    -1

  • 509. 匿名 2020/11/21(土) 14:09:48 

    並ぶよねー。

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2020/11/21(土) 14:40:48 

    >>22
    それ。近所のカクヤスで買ったけど普通に並ばず買えたよ!蜜にならないよう制限して少しずつ引換券募集してるみたいだし、まだどこの販売店も売切れになってない。政府も色々考えてると思うけどな。食事券ならテイクアウトでも使えるし。

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2020/11/21(土) 14:55:42 

    得するためにコロナにかかったら元も子もない。
    嗅覚が戻らない人もいるぞー。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2020/11/21(土) 15:10:03 

    もおさぁ…(呆)
    群がる方も群がる方だけど、国も国だよ。
    gotoやるならもっとうまいことやれよって。
    こうなるのわかりきってるじゃん

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2020/11/21(土) 15:47:14 

    >>502
    人が多いからねー
    色んな人がいる

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2020/11/21(土) 15:48:48 

    >>501
    確かに現金ばらまく余裕のある人だよ

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2020/11/21(土) 16:52:43 

    貧乏人ばっかやん!

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2020/11/22(日) 11:09:54 

    >>5
    都内在住だけど、どうでもいいというか数千円お得なだけで命懸けで並んでまで欲しくないよ。
    感染者500人オーバーが数日続いててかなり恐怖なのに、北千住は関係ないのか…

    +1

    -1

  • 517. 匿名 2020/11/22(日) 11:50:09 

    >>31
    コロナをナメ始めてる感は否めないよね

    コロナと言われ始めてぼちぼち1年、ここまで自分は感染してこなかったんだから、これからも感染しないだろう、という根拠のない自信がある人が多いんじゃない?

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2020/11/22(日) 22:57:43 

    >>455

    そうだったんだ
    理解力なさすぎて電子クーポン選んでしまった
    今更なので電子クーポンの結果待ちします

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。