ガールズちゃんねる

「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」

104コメント2020/11/23(月) 20:41

  • 1. 匿名 2020/11/19(木) 22:32:10 

    娘とその恋人に連れられフライドチキンの店を訪れたというこの日も「なんと!? ソフィアのおごりでした」と母娘の関係は少しずつ変化している様子。美しく成長した娘と、仲むつまじげに頬寄せ合うボーイフレンドの間にもはや割り込む余地はなし。武田さんはひっそりとそんな2人の2ショットに写り込みながら「見張って居ないと」と冗談めかして話しています。巣立ちは近いのかも。

    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」 (1/2) - ねとらぼ
    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」 (1/2) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの武田久美子さんが11月17日、長女本人の希望でデートに同行したことをブログで報告。<略>12月で18歳とあってソフィアさんも「少し落ち着いてきていい子」「大人に近づいてくれているみたい」と成長への実感をつづっています。

    +9

    -85

  • 2. 匿名 2020/11/19(木) 22:33:02 

    ホタテを食べる時、色々思い出すんだろうか

    +175

    -3

  • 3. 匿名 2020/11/19(木) 22:33:21 

    娘老けてる

    +215

    -5

  • 4. 匿名 2020/11/19(木) 22:33:29 

    なんじゃこれ
    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」

    +203

    -13

  • 5. 匿名 2020/11/19(木) 22:33:59 

    今後はやめておけ!

    +63

    -1

  • 6. 匿名 2020/11/19(木) 22:34:01 

    こんな親にはならないぞ!

    +52

    -8

  • 7. 匿名 2020/11/19(木) 22:34:16 

    久美子のほうが若々しい…

    +226

    -3

  • 8. 匿名 2020/11/19(木) 22:34:49 

    彼氏嫌じゃないのかな

    +65

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/19(木) 22:35:18 

    「娘がデートに私も誘いました」
    一瞬考えた

    +187

    -1

  • 10. 匿名 2020/11/19(木) 22:35:22 

    美人母娘。華やかだなあ

    +30

    -13

  • 11. 匿名 2020/11/19(木) 22:35:30 

    >>4
    パイオツ カイデーですね
    朝丘雪路さんを思い出します

    +118

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/19(木) 22:35:44 

    >>8
    嫌だと思うよ、このままだと安達祐実親子みたいになりそう。

    +44

    -3

  • 13. 匿名 2020/11/19(木) 22:35:47 

    若いんだからもう少し化粧薄くていいんじゃない?
    いく海外の子は大人びたメイクが好きだからって、けばけばしい。

    +26

    -18

  • 14. 匿名 2020/11/19(木) 22:36:09 

    そういえば後藤久美子の娘って日本でデビューみたいになってたけど、どうなった?

    +74

    -0

  • 15. 匿名 2020/11/19(木) 22:36:17 

    娘のデートに無理矢理割り込んだんじゃなくてわざわざ一緒にって誘われたんだよ

    +87

    -1

  • 16. 匿名 2020/11/19(木) 22:36:53 

    デビュー作がマッチとの共演だったよね

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2020/11/19(木) 22:37:23 

    >>9
    娘のデートに私も誘われました、の方が分かりやすい気がする

    +172

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/19(木) 22:39:41 

    そこは誘われても断ろうよ。

    +24

    -8

  • 19. 匿名 2020/11/19(木) 22:40:14 

    >>9
    英語の直訳風だよね。
    主語が一番最初。

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2020/11/19(木) 22:40:29 

    >>4
    谷間が出てるから叩かせようとしてるの?海外だとこれくらい普通なんなよキレイだしいちいち叩かないよ!あんた性格悪いし頭はアホだな。

    +151

    -45

  • 21. 匿名 2020/11/19(木) 22:40:50 

    貝殻つけてた人?

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/19(木) 22:41:15 

    想像していた元夫とタイプが全然違った
    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」

    +138

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/19(木) 22:42:51 

    バーニングの周防の寵愛を受けていた芸能生活だったのに

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2020/11/19(木) 22:43:07 

    娘のデートに参加させられちゃいました
    の方が読みやすいな( ^_^ ;)

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2020/11/19(木) 22:44:22 

    >>4
    娘の彼氏…フェロモンママに誘惑されそう

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2020/11/19(木) 22:47:29 

    首の角度が気になるw

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/19(木) 22:47:42 

    >>25
    外国ではちょっとしたドレスアップの時はみんなこんな感じだからこれくらいじゃあ誘惑にならないから

    +71

    -2

  • 28. 匿名 2020/11/19(木) 22:48:08 

    出たがりだなあ

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2020/11/19(木) 22:48:29 

    >>18

    彼氏を正式に紹介したかったんじゃない?
    そういえばまだ中学生だった頃に娘さんのデートに一緒に行って離れたテーブルで見守ってた事もあったよ。
    それは子供の外出には保護者が同伴しなきゃいけない法律のせいなんだけど、アメリカではそれが当たり前だから彼氏もそういうのに慣れてて何とも思わないんじゃないかな。
    毎回着いてくる訳じゃないんだろうし。

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/19(木) 22:48:46 

    メイクのせいで老けて見える母親の方が若いわ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/19(木) 22:49:42 

    >>4
    なんだっけ…
    有名なav女優さん、風間ゆみ?って人を思い出した

    +19

    -6

  • 32. 匿名 2020/11/19(木) 22:50:10 

    前日お呼ばれしてるならここは出させてくださいって言えないのか、彼氏よ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/19(木) 22:50:29 

    ん?オカマバーか?

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2020/11/19(木) 22:51:04 

    >>13
    余計なお世話だよw

    +9

    -4

  • 35. 匿名 2020/11/19(木) 22:51:21 

    「娘がデートに私も参加させました」
    なんか変な日本語だね

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/19(木) 22:51:21 

    >>25

    娘のが若くてグラマーだよ。武田久美子はスタイル良くてもやっぱり日本人だからボリュームが足りない。

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2020/11/19(木) 22:51:30 

    >>4
    娘よりセクシーで美人

    +66

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/19(木) 22:53:25 

    >>35
    海外暮らしが長い人あるある

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/19(木) 22:56:30 

    娘さんもっと似合うメイクあるはず

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/19(木) 22:57:52 

    >>4
    微笑み方が小川菜摘

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/19(木) 22:59:09 

    >>1
    ハイティーンブギの時、悔しかった~

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2020/11/19(木) 22:59:11 

    この人娘の彼氏に色目使いそう見張ってるって言ってるけど色目使いたいだけだと思うそして私ってまだイケるわって思ってそう私の友達の親がそうでこの人に似てる

    +2

    -23

  • 43. 匿名 2020/11/19(木) 23:00:06 

    娘の化粧すごいけど前より母親似になって可愛くなったと思う

    芸能界入りたいって言って武田久美子に
    「本当に美人なら街歩いてればスカウトされるわよ、ママみたいにね」
    って言われたころは父親似でまあねって感じだった

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2020/11/19(木) 23:01:37 

    >>11
    それ、私の母親70代も言ってたよ。
    巨乳=朝丘雪路だったと。
    あなた還暦過ぎてる人?

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2020/11/19(木) 23:07:14 

    >>4
    ちょっと峰不二子っぽい

    +23

    -5

  • 46. 匿名 2020/11/19(木) 23:09:57 

    ソフィアちゃんのインスタ見てるけど凄いグラマーでゴージャスだよ。全盛期の武田久美子より迫力あるボディだしアメリカでは娘のが断然モテると思う。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2020/11/19(木) 23:10:28 

    確かソフィアさんはもう高校を卒業した年齢だったと思うけど、アメリカって免許がまだ持ってない中高生カップルだと保護者が送り迎えすることが多いんじゃなかったっけ?まぁデート中も一緒にいられたら嫌だけど。

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/19(木) 23:11:18 

    武田久美子は日本人で父親は確か白人だったよね

    娘はものすごくラテン風味じゃない?

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2020/11/19(木) 23:13:19 

    >>39
    この1の画像はなんか変だけど、他の写真はめっちゃ可愛いよ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/19(木) 23:14:45 

    >>4
    エロい!

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/19(木) 23:28:30 

    >>14
    ゴクミの娘の肩書きがあっても
    これといった需要が無いもんね

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/19(木) 23:28:42 

    武田久美子って身長低いよね。
    娘さん、成長してか昔とかなり顔が違ってるね。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/19(木) 23:32:52 

    さすがに最初に少し顔合わせて、その店のお会計だけ裏で払ってあげてさっさと帰るって感じだよね?
    ずっといたら怖いんですけど

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/19(木) 23:34:37 

    >>4
    こんな凄い服に全く負けてない美貌が凄い
    私が着たらただの頭おかしい人になる

    +101

    -2

  • 55. 匿名 2020/11/19(木) 23:40:16 

    >>20

    これは日本でしょ
    海外デハー
    は聞き飽きたわ

    +23

    -6

  • 56. 匿名 2020/11/19(木) 23:45:54 

    >>42
    実はファンでインスタとかずっと見てるけど、この人意外と真面目なとこあるから
    それはないと思うよ。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/19(木) 23:46:29 

    >>4
    すごい服だな
    私が来たらあたおか認定確定だわ

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/19(木) 23:49:46 

    この人ってマッチの映画の相手役とホタテのイメージしか無いんだけど。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/19(木) 23:50:50 

    娘さんのインスタ見るとセクシーなショットたくさん載っててはらはらする。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/11/19(木) 23:54:29 

    娘がケバ過ぎる

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/19(木) 23:56:20 

    >>22
    そうそう、もっとシュッとしたイケメンだと勝手に思ってた。

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/20(金) 00:00:04 

    武田久美子色っぽい!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/20(金) 00:04:38 

    ずっと綺麗だよね。この人好き。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/20(金) 00:24:27 

    ケバいな

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/20(金) 00:26:15 

    >>29
    この間お家に招待して3人でしゃぶしゃぶしてたし、仲良いんだと思うよ

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/20(金) 00:38:09 

    >>1
    英語の例文直訳したみたいな日本語やな

    娘がデートに私も参加させました

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/20(金) 00:43:18 

    >>1
    全然 ひっそりと 写り込んでない件…

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2020/11/20(金) 00:57:18 

    >>22
    結婚式のとき、ダンナお披露目はなかったが、主人はケビンコスナーに似てますと答えてた。取材陣の間では、どこがケビンコスナーやねん!と失笑してたらしいw

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/20(金) 01:13:54 

    >>67
    元記事にはあるけど別ショットだよ!
    娘さんと彼氏がスマホ覗き込んでる後ろ姿と武田さんが半分くらい写ってるやつ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/20(金) 01:15:17 

    >>69
    うまく貼れなかった
    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/20(金) 01:52:13 

    >>47
    娘は去年飛び級で16歳で高校卒業したけど、まだ心配だから自宅からコミュニティカレッジに通わせて今年から大学に入学予定と記事で読んだ。
    既に大学2年分の単位は取得済みとか。
    すごく優秀な子だけどまだ日本では高校生の年齢だから目を光らせているのかもね。
    武田久美子は一見派手だけど、娘のフィギュアの練習の送迎もずっとしていたし甘やかしている感じでもないし、いいお母さんだと感じるよ。

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2020/11/20(金) 01:54:49 

    ゴクミも武田も圧倒的に母親の方が綺麗

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/11/20(金) 02:06:58 

    >>2
    飲み屋でおじさん達とホタテを食べると
    だいたいこの人の話になる

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/20(金) 02:25:55 

    >>20
    何故ここまで噛み付いて叩きまくるコメントしか出来ないんだろう
    頭悪いのかな

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2020/11/20(金) 02:55:28 

    >>2
    ブログたまに見てるんだけど
    日本に帰ってきてる時にお寿司屋さん行ったら
    ホタテの貝がすごく大きかったから、
    貝を貰おうと思っていたのに忘れちゃった、残念
    とか自分でもネタにしてるよ
    ドラストのプチプラコスメを「これいいいですよ」と
    オススメしてたり、100均のものを「これ便利」と
    紹介してたり見た目がゴージャスでアメリカ在住なのに
    セレブぶらずに庶民的なところが結構好き
    娘さんを安易に芸能界に入れないで
    ちゃんと進学させてるのも好感が持てる

    +66

    -0

  • 76. 匿名 2020/11/20(金) 02:59:51 

    >>3
    アイメイクのせいかもね。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/20(金) 03:01:00 

    >>7
    もう一人の久美子の方も娘の方が老け顔だよね.....

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/20(金) 03:27:12 

    >>13
    あなた、年食ったら年食ったで今度は落ち着け!ていうタイプだね。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/20(金) 04:33:48 

    >>13
    メーク覚えたての頃なんてこんなもんよ

    だんだん足し引き覚えてくんだから

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/20(金) 07:20:05 

    >>9
    私も娘がデートに よくわからない…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/20(金) 07:21:22 

    >>9
    海外長いとね
    てにをはも文章も何かおかしくなる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/20(金) 07:37:03 

    この人のブログ読んでるけど、イヤミがなくて、好印象。プチプラも好きみたいだし、美容食ばかりじゃなく、深夜ラーメン載せたりして気取ってない。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2020/11/20(金) 07:43:50 

    何この恐怖画像は

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/20(金) 08:25:36 

    >>22
    なんか楽しそうだし離婚してるけど憎みあったりしてなそう(笑)

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2020/11/20(金) 08:29:29 

    娘の感覚もよくわからんけど、
    娘の彼氏に会うのにもめっちゃおしゃれして女出してる感じでこんな母親いやだ…

    +0

    -8

  • 86. 匿名 2020/11/20(金) 08:40:10 

    海外じゃ可笑しい事じゃないよ
    我が子抜きで子どものパートナーとだけごはん食べに行く事とかもあるし、パートナーだけでなく友達ともあるあるだけどなぁ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/20(金) 08:44:26 

    >>71
    この家庭の密着みたいな番組見たけど娘のことをよく考えてくれてるいいお母さんて感じだったよ。
    娘は鬱陶しそうにしてるのも年頃あるあるな感じで。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/20(金) 08:50:45 

    >>2
    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/11/20(金) 09:18:52 

    >>22
    これははしゃいでて写り悪いだけじゃないの?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/20(金) 09:20:08 

    >>22
    でもエリートでお金持ちなんでしょ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/20(金) 09:21:33 

    >>13
    いく海外の子ってどういう意味?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/20(金) 09:22:51 

    >>77
    ゴクミの娘は老け顔以前の問題だと思われ…

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/20(金) 09:31:40 

    武田久美子の見た目になりたいわ。どうすれば良いんだろう。私じゃホタテが逃げ出すかも。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/20(金) 10:34:34 

    >>31

    思ったwww

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/20(金) 10:51:44 

    >>31
    普通に暮らしてたらAV女優の事など知らんけど

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2020/11/20(金) 10:55:35 

    娘さんと彼氏が外国人観光客みたい

    もう所帯持って何年目っていう落ち着き

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/20(金) 14:22:11 

    >>4
    似合ってて凄い

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/11/20(金) 17:11:32 

    >>20
    なんでムキなってるの?
    てか、牛みたい。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/20(金) 21:43:43 

    「娘がデートに私も参加させました」 武田久美子、カップル2ショットにこっそり映り込み「見張って居ないと」

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/20(金) 23:42:22 

    昔やしきたかじんが武田久美子を食事に誘ったら母親連れて来たって言ってた

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/11/21(土) 09:35:12 

    >>100
    身を守ろうとしたんだねw
    母親のボディーガード

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/21(土) 22:06:00 

    >>52娘さん3年くらい前まではスケートやっていて可愛い清楚系だったのに
    いきなり派手な美人になっていて驚いた

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/11/22(日) 21:31:03 

    娘のインスタおじさんが見るみたいなエロポーズたくさんあって最初びっくりしたけど、ママの昔のグラビアの方がエロさでは勝ち。ママに対抗するのはまだ10年早い。まだまだお子ちゃまね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/23(月) 20:41:40 

    >>90
    別に特別お金持ちでもないでしょ。勿論貧乏でもないだろうけど。結婚した当初製薬会社の営業マンか何かだったはず。その後辞めて今は自然派化粧品の通販みたいなのやってるみたい。周りが勝手に金持ちとレッテル貼ったのも武田久美子ってそういうイメージなのよね。金目当てで結婚してバブリーな生活謳歌してそうな、でも本人は意外と真面目そう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。