ガールズちゃんねる

可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

620コメント2020/12/08(火) 23:58

  • 1. 匿名 2020/11/18(水) 14:58:04 

    職場の女の子を見てると、可愛い人の方がモテる様な気がします!どちらだと思いますか?

    +528

    -18

  • 2. 匿名 2020/11/18(水) 14:58:34 

    間違いなくどちらもモテます。

    +1224

    -14

  • 3. 匿名 2020/11/18(水) 14:58:48 

    可愛い人だなぁ。
    綺麗な人は近寄りがたいのかな

    +998

    -11

  • 4. 匿名 2020/11/18(水) 14:58:56 

    つんけん美人より甘えるかわいい子がもてるのよ、結局は。

    +777

    -18

  • 5. 匿名 2020/11/18(水) 14:59:11 

    可愛い人がモテる

    +494

    -8

  • 6. 匿名 2020/11/18(水) 14:59:13 

    美人や可愛い顔してて、スタイル良ければどっちもモテるでしょ。

    +411

    -14

  • 7. 匿名 2020/11/18(水) 14:59:34 

    可愛い人。

    綺麗と可愛いが両方あったらマジ最強。。

    +702

    -7

  • 8. 匿名 2020/11/18(水) 14:59:45 

    日本では可愛い子じゃない?

    +449

    -10

  • 9. 匿名 2020/11/18(水) 14:59:57 

    綺麗な人は高嶺の花って感じで凡人男は話しかけにくい。

    +387

    -5

  • 10. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:07 

    可愛らしいと、雑魚にも告白される

    美人だと、高嶺の花で躊躇されるから低レベルな男はあまり来ないことも多い(たまに身の程わかってない人もいるけど)

    +537

    -19

  • 11. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:12 

    >>1
    玉の輿になるのは綺麗な人。
    幅広くモテるのは可愛い人。

    +461

    -23

  • 12. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:14 

    私美人だけどモテるよ。

    +24

    -35

  • 13. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:15 

    美人は並みの男じゃ声かけられん

    +157

    -5

  • 14. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:21 

    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +35

    -104

  • 15. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:27 

    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +32

    -74

  • 16. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:32 

    西野七瀬と白石麻衣ってところか
    まぁ西野のほうがモテるかも

    +64

    -79

  • 17. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:33 

    >>4
    つんけん美人は本命にだけ甘えてイチコロだけどね

    +383

    -15

  • 18. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:34 

    可愛くて愛嬌のある子かな

    +154

    -8

  • 19. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:37 

    可愛い人かな。
    でも同性からも好感度あるのはやっぱり美人よね。

    +124

    -18

  • 20. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:40 

    第一印象は美人
    でも段々と可愛い人に目がいく。

    +166

    -6

  • 21. 匿名 2020/11/18(水) 15:00:55 

    綺麗な人も可愛い人も男性の好み次第だけど
    確実にモテる

    +163

    -4

  • 22. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:06 

    どっちもモテるよね
    自分は年取ったら可愛い人より綺麗な人が素敵だなと思うようになった
    可愛い人見ても何とも思わないけど、綺麗な人見ると憧れる

    +300

    -11

  • 23. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:14 

    一番モテるのは綺麗と可愛い両方兼ね備えてる人

    +310

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:18 

    有村架純みたいな可愛い顔

    美人だと気負いされることが多いからねぇ

    +168

    -34

  • 25. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:25 

    >>1
    そうだと思う。綺麗な人って異性から高嶺の花扱いされて「彼氏いるんだろうな」と思われているから異性が近寄れない。

    +149

    -10

  • 26. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:27 

    >>8
    確かに。韓国では綺麗がモテる

    +44

    -54

  • 27. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:30 

    綺麗な人にはハンサム
    可愛い人にはイケメン

    +20

    -15

  • 28. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:37 

    顔面偏差値が高ければモテる
    あと、男は女ほど可愛いと美人を区別してない
    顔がタイプなら一律で可愛いと表現する人がほとんど
    可愛いと美人をやたら区別したがるのは女だけだよ

    +424

    -8

  • 29. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:38 

    見た目はどっちでもモテそうだけど、性格が可愛い人はモテる!

    +106

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:42 

    >>1
    顔は美人だけど愛嬌あって甘えれる人はレベルの高い男からも雑魚からもモテる

    +160

    -1

  • 31. 匿名 2020/11/18(水) 15:01:49 

    美人で可愛いキャラ
    最強

    +100

    -3

  • 32. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:09 

    可愛いと雑魚モテしそう
    美人の方がまともな人からモテそう

    +23

    -12

  • 33. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:10 

    >>14
    三吉は綺麗な容姿とスタイル含めて無敵だわ

    +28

    -42

  • 34. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:16 

    >>1
    可愛い人はお金無い男からも近寄られるけど
    綺麗な人はお金ある相手もそれなりの男が寄ってくる

    +115

    -10

  • 35. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:33 

    >>26
    中国もキレイ系だと思う
    長身でスラっとしてて整ってる顔

    +95

    -14

  • 36. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:41 

    綺麗な人は女性にウケがいい気がする

    +67

    -5

  • 37. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:41 

    可愛い人って顔だけじゃない気がするからモテる
    美人は美人

    +113

    -2

  • 38. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:52 

    どちらにしろ
    多少なりともスキがないとモテないと思う

    +65

    -1

  • 39. 匿名 2020/11/18(水) 15:02:59 

    どっちも整った顔だから話し方とか接し方による

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:06 

    可愛い人の方がハードル低く見られる
    男がマウントとりやすいと勘違いしやすいのは可愛い人の方で
    結局バカな男にもてるのは可愛い方で
    悲しいことに世の中バカな男の方が多いのよ

    +112

    -6

  • 41. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:09 

    人によって可愛いという意見と、美人という意見に別れる顔立ちが1番モテるよ。
    どちらかに寄りすぎてる顔立ちは意外といまいち。

    +118

    -3

  • 42. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:10 

    >>33
    これですからね(⑉・ ・⑉)
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +28

    -69

  • 43. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:16 

    見た目が綺麗で中身が可愛いと最強

    +75

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:24 

    >>1
    美人→男性陣の憧れの人
    可愛い→手の届きそうと思える人

    +55

    -14

  • 45. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:40 

    でも、可愛い人って綺麗とも言われるし、
    綺麗な人も可愛いって言われるよね。

    髪とかでごまかしてる「雰囲気可愛らしい」人は、綺麗とは言われないけど。

    +114

    -5

  • 46. 匿名 2020/11/18(水) 15:03:49 

    >>15
    これって女じゃなくて男の願望だよね。
    頭ポンポンされるのすごい嫌だわ。

    +180

    -5

  • 47. 匿名 2020/11/18(水) 15:04:03 

    >>19
    そう?美人も可愛い子も同性からも受けが良いよ

    +13

    -8

  • 48. 匿名 2020/11/18(水) 15:04:06 

    可愛いくて綺麗
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +203

    -43

  • 49. 匿名 2020/11/18(水) 15:04:12 

    綺麗な人って男運が悪いイメージ…
    優男は可愛い系のほうが好きそう

    +27

    -8

  • 50. 匿名 2020/11/18(水) 15:04:13 

    >>42
    でも周りで三吉彩花ファンの男性って少ない
    てか、ほとんど見ない

    +210

    -5

  • 51. 匿名 2020/11/18(水) 15:04:13 

    可愛いは雰囲気や話し方しぐさ含めたイメージ。
    綺麗は顔立ちやスタイルが抜きん出て本当に美人なイメージ。
    後者は一般人ではそもそも数が少ないから。
    結果的に前者がモテているのをよく見る事になると思う。

    +79

    -2

  • 52. 匿名 2020/11/18(水) 15:04:34 

    >>1
    美人で可愛い佐々木希最強

    +114

    -9

  • 53. 匿名 2020/11/18(水) 15:05:31 

    >>28
    確かにそれだ
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +113

    -5

  • 54. 匿名 2020/11/18(水) 15:05:55 

    私の周りだと佐々木希タイプよりかは指原タイプがモテてるからなぁ。

    +8

    -27

  • 55. 匿名 2020/11/18(水) 15:06:32 

    普通に可愛い子と、綺麗だけどざっくばらんな子がモテると思います。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2020/11/18(水) 15:06:57 

    可愛い人。男も親しみやすい女、近づきやすい女に行く。きれいな人ばっかりに行くのは経済力とか容姿等に自信のある男で、普通の男女とは生息圏が違う。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/18(水) 15:07:06 

    >>15
    たとえ好きな男にやられたとしても、冷めるかもしれない。
    狙ってそうと思うから。

    +77

    -3

  • 58. 匿名 2020/11/18(水) 15:07:10 

    北川景子系と本田翼系どっちがモテるかね

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2020/11/18(水) 15:07:15 

    >>54
    私の周りはやっぱり佐々木希タイプがモテているな

    +14

    -7

  • 60. 匿名 2020/11/18(水) 15:07:19 

    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2020/11/18(水) 15:07:33 

    >>7
    両方入ってたら間違いなくモテるねw
    なかなかいないもんね。自分は可愛くもキレイでもないからそういう人本当羨ましい…涙

    +116

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/18(水) 15:07:46 

    雰囲気が可愛いでなく
    顔の作りが可愛い子はモテるよ

    +76

    -2

  • 63. 匿名 2020/11/18(水) 15:08:28 

    >>58
    どっちも綺麗系だよ。

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2020/11/18(水) 15:08:42 

    >>17
    だからモテるって意味では可愛い方で合ってるよね

    +111

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/18(水) 15:08:55 

    好みによると思う

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/18(水) 15:09:50 

    >>46
    男は女が喜ぶと思ってやってるだけで男の願望ですらないと思う。一部の女の願望がまるで女全般の願望であるかのように広まったんだと思ってる。

    +78

    -2

  • 67. 匿名 2020/11/18(水) 15:10:09 

    可愛い→イケる
    綺麗→落とせねぇ

    +63

    -2

  • 68. 匿名 2020/11/18(水) 15:10:11 

    女性が思う美人は、男性から見ると気持ちが悪い場合もあるので。

    +8

    -10

  • 69. 匿名 2020/11/18(水) 15:10:24 

    >>28
    綺麗って言われる人と、可愛いと言われる人それぞれいる。老けて見えるかで区別してるのかな。

    +18

    -6

  • 70. 匿名 2020/11/18(水) 15:11:13 

    両方モテるけど一般的には可愛い人がモテてる。見た目は普通でも性格とかが可愛いって子もモテてる

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/18(水) 15:11:29 

    女性から見て美人な人が、男の前でニコニコしてたら男からは可愛いと思われる不思議。
    可愛い顔でも美人でも、男は好きな子には可愛いって表現になる。美人とか綺麗って表す時は自分の好みではない。以上。

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2020/11/18(水) 15:12:01 

    性格と態度次第でどっちもモテるし
    ブスでもデブでもモテるよ

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2020/11/18(水) 15:12:03 

    >>11
    そもそも美人が少ないからか、テレビとかインスタとかにいる玉の輿って揃いも揃って整形顔

    +25

    -6

  • 74. 匿名 2020/11/18(水) 15:12:13 

    可愛い→量でモテる
    綺麗→質でモテる

    +77

    -6

  • 75. 匿名 2020/11/18(水) 15:12:15 

    綺麗でも可愛いでも性格が可愛いひとはモテるんじやないかなあ

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2020/11/18(水) 15:12:16 

    >>7
    素の時綺麗で笑った顔がクシャって可愛いともう最強

    +146

    -2

  • 77. 匿名 2020/11/18(水) 15:12:19 

    可愛い性格を演じてるだけのブスは30歳以上になると幼稚なオバサンで気持ち悪くなっていく
    顔が可愛いは劣化してブスになっていく
    顔が綺麗は何歳になっても劣化してもその歳なりに綺麗

    +13

    -11

  • 78. 匿名 2020/11/18(水) 15:13:17 

    >>58
    本田翼ちゃんは元気キャラでめちゃくちゃ喋るから案外男ウケしなかったりするみたいよ
    もうちょっとおっとりしてたらって会社の男性陣は言ってた。内面の話してごめん。

    かわいい外見+おっとり(ある程度の明るさ)が一番モテると思う。
    逆に綺麗系のサバサバ明るいは案外モテないから不思議。(美人ってだけで羨ましいけどね笑)

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2020/11/18(水) 15:13:56 

    顔よりも親しみやすさだね

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2020/11/18(水) 15:14:03 

    めちゃくちゃ美人の同僚は、お金持ちの男性から誘いが多かったけど、誠実な感じではなくて遊び目的ばかりだった。綺麗な子はべらせたい、みたいな
    すごく良い子だから本気で傷ついてた

    +88

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/18(水) 15:14:03 

    >>42
    この下着似合ってない気がするw

    +168

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/18(水) 15:14:28 

    >>71
    好きな人が美人って言ってたって他の人から聞いたんだけど。
    それって好みじゃないって事なのか。
    ショックだ。

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2020/11/18(水) 15:14:35 

    綺麗な人は美人が多いけど、可愛い人って性格も含めって感じだよね
    顔が可愛くても整った顔してる人って綺麗って言われてる気がする
    よって綺麗な人は強い。モテると思う。

    +68

    -4

  • 84. 匿名 2020/11/18(水) 15:14:44 

    性格とキャラによる気がする

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2020/11/18(水) 15:14:52 

    >>1
    綺麗な人がタイプでも可愛い人選んでる男性多いと思う。

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2020/11/18(水) 15:15:07 

    >>53
    可愛い仕草の美人最強

    +75

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/18(水) 15:15:14 

    >>1
    可愛くて愛嬌ある人じゃない?
    いくら顔が整ってても中身がツンケンしてたら高嶺の花になって敬遠されそう。親しみやすくて可愛い子は色んな人にモテる。

    +69

    -1

  • 88. 匿名 2020/11/18(水) 15:15:23 

    クシャッで思い出した
    ちっこだかんね!クシャッ

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2020/11/18(水) 15:15:53 

    >>9
    ある程度、男性の学歴や身長が高くないと綺麗系に行けなさそう。

    +49

    -5

  • 90. 匿名 2020/11/18(水) 15:16:14 

    うわ〜綺麗〜♡
    って人、ほとんど見たことなくて
    やっぱり可愛い♡人が多いから

    可愛い方がモテーる

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2020/11/18(水) 15:16:17 

    美人だと近寄りがたくて可愛いよりはモテないって書いてる人多いけど、よく考えたら自分の経験談じゃないのによく答えられるな〜とは思った。

    +59

    -1

  • 92. 匿名 2020/11/18(水) 15:16:26 

    >>7
    それ

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2020/11/18(水) 15:16:50 

    >>10
    美人な友達みんなイケメンとは結婚してないなぁ
    イケメンどころかなんでこの人なんだろって思う感じの人とくっついてる...

    +72

    -9

  • 94. 匿名 2020/11/18(水) 15:18:17 

    あくまで自分の職場経験
    可愛いひと→職場の老若男からモテる、というかかわいがられる、同僚と結婚
    美人なひと→愛想がよくても近づきがたくてモテばい、けどある日突然 学生時代からや社外の彼と結婚しますと発表、で相手が医師とかハイスペック

    +5

    -13

  • 95. 匿名 2020/11/18(水) 15:18:24 

    >>58
    そこまで美人ならば、どっちもモテるだろうw

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/18(水) 15:19:09 

    >>50
    高嶺の花なんですよ

    +5

    -28

  • 97. 匿名 2020/11/18(水) 15:19:40 

    >>82
    そうとも限らないよ。男によって違うから

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2020/11/18(水) 15:19:49 

    高校の時はかわいい子が圧倒的にモテてた
    小雪や天海祐希みたいなクールで大人っぽい綺麗な子はあまりモテてなかった

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2020/11/18(水) 15:20:17 

    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +18

    -19

  • 100. 匿名 2020/11/18(水) 15:21:08 

    食事に誘われるとか、声がかかることがモテるの定義ならかわいい人なのかな?
    ただ、それは結構男性側が上から何とかできるんじゃないかみたいな浅い気持ちの場合も多いのかも
    ただ、なりふり構わず美人に突っ込んでくる空気読めないやばい男もまぁいるけどね

    +41

    -3

  • 101. 匿名 2020/11/18(水) 15:21:20 

    >>10
    雑魚はプライドなんて微塵もないから(振られ慣れている)手当り次第声掛ける。そして雑魚のくせに美人さんやら可愛い女性ばかり対象とし、悉く相手にされていない感じ。雑魚のくせにデブやブスは嫌悪感を抱き対象外

    +73

    -2

  • 102. 匿名 2020/11/18(水) 15:21:34 

    >>94
    訂正 ばい→ない

    で、可愛いひとにも美人なひとにも属してないわたしの観察です

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/18(水) 15:21:52 

    どっちもだけど、男が好きなのは可愛いほうじゃない?

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/18(水) 15:22:05 

    >>23
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2020/11/18(水) 15:22:19 

    >>91
    友達いないの?

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2020/11/18(水) 15:22:52 

    >>4
    何ならちょいブスでもスキンシップ増やして
    気があるフリをすれば
    それなりにモテると思うwww

    +86

    -5

  • 107. 匿名 2020/11/18(水) 15:22:52 

    >>42
    ガタイいいな~

    +91

    -7

  • 108. 匿名 2020/11/18(水) 15:23:33 

    色んな男子にモテるのは可愛い人
    男前にモテるのは綺麗な人

    何となくそんなイメージ

    +64

    -7

  • 109. 匿名 2020/11/18(水) 15:23:53 

    >>73
    インスタで自ら私生活晒すような頭の弱い目立ちたがり女は整形しがちってなだけ。

    +49

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/18(水) 15:24:04 

    >>66
    わかる。壁ドンとか現実の世界で誰が喜ぶの、暴力的で怖いわ、とすら思う

    +44

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/18(水) 15:24:06 

    あややもそれで悩んでた。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/18(水) 15:24:32 

    >>10
    いや、雑魚というかクソ男こそ身の程知らずに美人狙うよ
    ガル民が好きそうな「高嶺の花」感があって自慢になりそうな人
    んで案外成功してたりするw
    美人な人って相手の顔とか気にしない人が多い気がする

    +103

    -7

  • 113. 匿名 2020/11/18(水) 15:26:42 

    どちらもモテると思うけどどちらかというと可愛い人の方がモテてる気がする
    でも美人で顔が整っていても綺麗より可愛い印象が強い人っていない?
    顔が美人で話したり笑ったりすると可愛さ爆発するタイプは最強だと思う

    +67

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/18(水) 15:27:05 

    >>99
    小松菜奈みたいな子は、一部のガル民からは「なんでこの子モテるの…?」って思われそう
    Gドラゴンとか菅田将暉と噂あったのは分かる
    オシャレ男子達から凄いモテそう
    個性的で独特なオーラあるからだと思う

    +77

    -2

  • 115. 匿名 2020/11/18(水) 15:27:26 

    >>1
    ベースが綺麗系で可愛い要素がある人がモテると思う
    佐々木希とか

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/18(水) 15:27:30 

    女からすると「え?これでいいの?」ってレベルの微妙だけど雰囲気可愛い人がモテてたりしない?
    美人はハイレベルが要求されるけど、可愛い人は雰囲気でオッケーになる
    つまり男は可愛い人が好きかと…

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2020/11/18(水) 15:27:55 

    顔が可愛いや美人が少しでも女っぽく男と話してたら
    媚びてるとか男は騙されるとかブスは悪態つくのに

    ブスほど男の前ではなよなよ可愛こぶりっこを始めて騙して落としたり結婚に持ち込んでる

    +33

    -1

  • 118. 匿名 2020/11/18(水) 15:28:14 

    チーター(美人)、子猫(可愛い)
    やっぱり子猫のほうが仲良くできそう

    +58

    -3

  • 119. 匿名 2020/11/18(水) 15:28:18 

    自分に自信があって仕事もできる男は綺麗な人を選ぶね。トロフィーワイフの意味もあるんだろうけど。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2020/11/18(水) 15:28:38 

    >>46
    「もお〜、○○君てばいっつも子供扱いするんだから〜」までがセットでの妄想。

    +33

    -2

  • 121. 匿名 2020/11/18(水) 15:29:16 

    >>1
    自己プロデュースの上手い子がモテる。
    自分に合った素材を生かしてどう魅せるか考えてる子が1番モテる。

    +75

    -1

  • 122. 匿名 2020/11/18(水) 15:29:58 

    >>114
    この人ガル民ウケで男には人気ないのでは?
    ランキングで見たこと一度もない
    それにそのくらいの人数ならみんな噂になってるし、モテるとまでは思わないけど…

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/18(水) 15:30:38 

    >>118
    その比較は、猫の種類同士でやったほうが相応しいかと。。

    +29

    -1

  • 124. 匿名 2020/11/18(水) 15:30:39 

    >>93
    イケメンで痛い思いをした人も多いんじゃないのかな
    こういうパターンじゃなくても、凸凹コンビの方がうまくいく場合ってよくある

    +40

    -2

  • 125. 匿名 2020/11/18(水) 15:31:05 

    そりゃ一番おモテになるのは綺麗なのに可愛い人でしょう。綺麗も美人も見た目だけど、可愛いは性格入っちゃうから比べようがない。

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2020/11/18(水) 15:31:16 

    可愛いって雰囲気全体可愛い人も多いし結局愛嬌だからモテるよね。でもギャップも含めて美人で気さくな人が最強だと思う。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2020/11/18(水) 15:32:09 

    >>112
    そうそう。雑魚くそ男と付き合った美人が言ってたんだけど最初はこんな美人と付き合えて幸せみたいな謙遜した態度だったのに、美人と付き合ってる事で、俺ってイケてるんじゃね?って調子こきだして浮気されたって言ってた。
    美人って変な男にひっかかったりするよね。

    +68

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/18(水) 15:32:12 

    全員モテそう
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +90

    -1

  • 129. 匿名 2020/11/18(水) 15:32:49 

    >>23
    10代後半の頃の奥菜恵

    +34

    -4

  • 130. 匿名 2020/11/18(水) 15:33:01 

    美人→高嶺の花、可愛い→広範囲
    って言われてるけど、同い年のいい男捕まえてるのは可愛い人や普通の人が多い気がする
    美人はアクセサリーとして利用されやすいのか、変な男や見栄っ張りに捕まりやすいような…

    +38

    -1

  • 131. 匿名 2020/11/18(水) 15:33:08 

    >>81
    黒とかの方がいいね。

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2020/11/18(水) 15:33:24 

    >>119
    トロフィーワイフとかやめて欲しいよね。なんかダサい

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/18(水) 15:33:57 

    >>122
    人数ってより質なんじゃない?
    Gドラゴンって日本では人気ないだろうけど、韓国ではカリスマ的人気だったのよ
    菅田将暉も若者からはトップ人気の俳優

    一般人の男性が選ぶ人気となると、ランキングとかだと、そりゃガッキーあたりが人気トップになるだろうね
    普通に可愛いし個性ない美人だしね

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/18(水) 15:34:01 

    >>1
    モテるかどうかなら断然可愛いほうだと思う。
    可愛いっていうのは性格込みで可愛く見られるものだから、好かれてないともらえない評価。
    美人は見た目の評価のみだから、美人イコールモテるではない。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2020/11/18(水) 15:34:39 

    >>42
    強そうだ

    +78

    -1

  • 136. 匿名 2020/11/18(水) 15:34:46 

    可愛い人じゃない?そこそこ可愛いくらいが男の人から一番モテそう。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/11/18(水) 15:34:55 

    綺麗な人は雑魚モテせず口説かれるのは精鋭の男たちのイメージ

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2020/11/18(水) 15:35:03 

    会社の近くの郵便局に、小柄で色白で可愛い女の子がいるけど、愛想も良くてこんな私にも笑顔で色々話してくれて本当に可愛い。
    男なら絶対イチコロだわ。
    可愛いって武器になるね……羨ましい……

    +79

    -1

  • 139. 匿名 2020/11/18(水) 15:35:25 

    >>1
    かわいい人って内面(甘え上手・明るいetc…)が容姿に影響を与えているものも含む概念だから、やっぱりモテるのはかわいいかな。

    綺麗は主に外見だけに使う言葉だし。

    +57

    -2

  • 140. 匿名 2020/11/18(水) 15:36:02 

    明るくて気さくな可愛い人。声をかけやすいしフラれても酷く落ち込まない笑
    綺麗な人はプライド高そうで何か怖い。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2020/11/18(水) 15:36:09 

    >>119
    トロフィーワイフ=ジジイと付き合う見栄えのいい若い女
    所詮アクセサリー扱いだし、そういう観点で女を選ぶ男は浮気症遊び人のイメージしかないから、名誉なことではないような…

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2020/11/18(水) 15:36:16 

    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2020/11/18(水) 15:36:18 

    >>98
    大学・社会人になると、綺麗な方がモテてる。

    +16

    -3

  • 144. 匿名 2020/11/18(水) 15:37:08 

    貧乏、不細工、年寄り→低身長女に告白する確率が高い

    金持ち、イケメン→高身長女に告白する確率が高い

    +4

    -15

  • 145. 匿名 2020/11/18(水) 15:37:21 

    >>107
    僻まなーいww

    +19

    -8

  • 146. 匿名 2020/11/18(水) 15:37:21 

    >>42
    目が死んでる

    +85

    -1

  • 147. 匿名 2020/11/18(水) 15:37:54 

    可愛い方がモテると思う 綺麗な人だと 男性が緊張したり近寄り難いって思いそうなのと 可愛い方が飽きなさそう

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/18(水) 15:38:51 

    >>133
    ゴメンけど…Gさんって薬で捕まってない?
    菅田将暉も売れてて人気はあるけどトップ俳優とは思わない…
    だから小松さんが際立ってすごいとは思わないかもスマン

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2020/11/18(水) 15:40:02 

    >>144
    出たww
    モテる割にいつも必死だよねww

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2020/11/18(水) 15:40:17 

    性格良いと可愛く見えるけど、ブスならモテないだろうし
    要はバランスだよね
    見た目綺麗な美人で、性格可愛い人なら、絶対モテモテになるでしょうね

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/18(水) 15:40:37 

    上戸彩は可愛い系? 綺麗系?



      

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2020/11/18(水) 15:40:54 

    日本は可愛い系だね
    世界でも少数でしょ

    +5

    -6

  • 153. 匿名 2020/11/18(水) 15:41:05 

    まともな男性はどんなに美人でも可愛いくても下品で頭や性格が悪すぎる女性は相手にしない。十人並の容姿でも笑顔をたやさず、女らしい仕草や言葉遣いが身についている女性はモテる。

    +46

    -0

  • 154. 匿名 2020/11/18(水) 15:41:29 

    >>122
    モテてたらなにか困るのかな?

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2020/11/18(水) 15:42:07 


    人によって可愛いとも美人とも言われるんですけど
    これってすごいんですか?

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2020/11/18(水) 15:42:15 

    美人がモテるって言っている人いるけど、可愛いと綺麗とはまた別だよね。そりゃあ、その3択なら美人が一番モテるでしょう。

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2020/11/18(水) 15:42:15 

    >>144
    後者は三吉彩花とか?w
    ガル民三吉彩花嫌いだよねw

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2020/11/18(水) 15:42:15 

    男って性格とか雰囲気も見ない?
    顔が普通〜ちょいブスでも雰囲気さえ可愛ければいい男捕まえてるし、可愛いほうが強い気がするな
    性格も大事だよね

    +30

    -1

  • 159. 匿名 2020/11/18(水) 15:42:35 

    意外と綺麗な人のがモテるよ
    低身長でたぬき顔ないかにもな可愛い系より高身長きつね顔なスレンダー美女は目をひくのか職場ではもてはやされてた
    綺麗な人って一見冷たそうに見える分ドジしたり笑うと可愛さが出てギャップにぐっとくるらしい

    +11

    -9

  • 160. 匿名 2020/11/18(水) 15:42:59 

    >>151
    可愛い系

    +29

    -0

  • 161. 匿名 2020/11/18(水) 15:43:09 

    >>1
    可愛い人は綺麗にもなれるから、圧倒的に可愛い人
    綺麗な人は着飾れば着飾るほど近寄りがたい感じになる

    +11

    -9

  • 162. 匿名 2020/11/18(水) 15:43:18 

    >>50
    確かに
    周りの男性から三吉彩花の名前すら聞いた事ない

    +52

    -4

  • 163. 匿名 2020/11/18(水) 15:43:20 

    両方兼ね備えてるのが最強
    女子からもモテる

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/18(水) 15:44:18 

    >>152
    海外でも可愛らしい女性らしい人は人気だよ
    現地人がごつい分、ストライクゾーンは広いと思うが

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/18(水) 15:44:24 

    >>155
    お世辞があるから何とも言えません

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/18(水) 15:44:41 

    >>157
    どう見てもモテてるのに必死で否定してくるよね。嫉まれてる

    +5

    -4

  • 167. 匿名 2020/11/18(水) 15:45:47 

    >>162
    ガルは年齢層高いからでしょ
    大学生の私の周りは三吉好きな人多い

    +8

    -19

  • 168. 匿名 2020/11/18(水) 15:46:58 

    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +39

    -1

  • 169. 匿名 2020/11/18(水) 15:47:32 

    >>128
    このメンツはレベル高すぎw
    ガチの面食い以外には美人より愛嬌ある人の方がモテたりする

    +66

    -0

  • 170. 匿名 2020/11/18(水) 15:47:58 

    >>152
    海外で男女好きな顔をモンタージュしてたけど、男は垂れ目の可愛いブロンド、女はつり目でキリッとした顔になってたわ
    頭弱そうな顔がモテるって言うし、可愛い=女性らしさだからモテるものなのでは?
    綺麗系だと若干顔のパーツや雰囲気に男性みが混ざるから好き嫌い別れそう

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2020/11/18(水) 15:49:05 

    「ランキングでは人気ない」「周りからは好きって聞かない」とか、そういうのはあまり意味なくない?
    そういうので判断するとなると、ガッキーくらいしか当てはまらなくなる
    あの人なら殿堂入りレベルだわね
    でも世の中にガッキーみたいな子はそういない
    容姿や性格がガッキーみたいじゃない人達だって、周りからチヤホヤされたりモテてる人達はいるだろうに
    なぜか認めたがらない人が出てくる不思議

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/11/18(水) 15:49:15 

    顔は可愛い系、綺麗系、その男性の好みによると思う
    中身はやっぱりかわいい人の方がモテるかな

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2020/11/18(水) 15:49:24 

    可愛いというか可愛げ

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2020/11/18(水) 15:49:51 

    三吉彩花はまず女優として人気ないのに男に人気あるとは思えないなぁ
    吉岡里帆みたいに男に人気があれば、ドラマは出なくてもCMやグラビアで出てると思うんだが
    私は好きなタイプだけど、女ウケかなぁ…

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2020/11/18(水) 15:50:09 

    どちらも兼ね備えてる私が一番モテますわ
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +38

    -5

  • 176. 匿名 2020/11/18(水) 15:50:16 

    可愛い系でも男からモテない人はモテないよ

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2020/11/18(水) 15:50:46 

    >>4
    なぜ性格の悪い美人と性格の良い可愛い子を比べるのか

    +84

    -2

  • 178. 匿名 2020/11/18(水) 15:50:58 

    >>118
    まずチーターって怖いだけで美でもないし、綺麗でも可愛くもないじゃん。

    +0

    -15

  • 179. 匿名 2020/11/18(水) 15:51:02 

    実年齢より幼く見られるように化粧、髪型してる子が多いから可愛いほうが需要があると判断

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/18(水) 15:52:00 

    小松なんちゃらも
    三好なんちゃらも
    まったくお呼びじゃない

    男ウケでもなければ
    女ウケでもない
      
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +13

    -7

  • 181. 匿名 2020/11/18(水) 15:52:09 

    >>165
    でも
    みんな言うので
    お世辞ではないと思います。
    これだとすごいんですか?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/18(水) 15:52:22 

    >>155
    すごいと思うよ
    その日のメイクや服装で雰囲気が違う時もあるし、仕草で可愛くも綺麗系にも見えたりする

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/18(水) 15:52:54 

    >>118
    子猫って子供って事?
    ロリコン…?

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2020/11/18(水) 15:53:24 

    >>1
    どっちの要素も持ち合わせてる人が最強

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2020/11/18(水) 15:53:44 

    モード系美人より女子アナ系美人の方がモテる気がする
    そこまで可愛い、綺麗って感じの顔立ちじゃなくても美人百花にのってそうなコンサバ綺麗めファッションが似合う子はとにかくモテるよ

    +32

    -0

  • 186. 匿名 2020/11/18(水) 15:54:01 

    >>121
    そういう人は離婚しがちだけどね
    結婚したら素がでちゃうから
    要旨のために散財もしがちだし、自己中で愛想をつかされる

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2020/11/18(水) 15:54:04 

    >>93
    美人でも中卒高卒や貧乏で育ちが悪いといい男と結婚してないよ。
    育ちのいい美人や学歴ある美人は、ハイスペ男性と結婚してる。

    +17

    -25

  • 188. 匿名 2020/11/18(水) 15:54:09 

    アイドル見ても綺麗より可愛いだもんね
    女の私は綺麗な白石麻衣、男は可愛い西野七瀬(もちろんどっちも人気なのは大前提ね)
    女優も北川景子よりガッキーや有村吉岡里帆
    大昔のモーニング娘時代は可愛い系が多かったからもっとわかりやすかったわ

    +26

    -1

  • 189. 匿名 2020/11/18(水) 15:54:12 

    >>178
    チーターかっこよくない?
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2020/11/18(水) 15:54:44 

    >>4
    かわいい子が甘えてモテたとしてもその程度のテクじゃ飽きられるしね
    美人が常につんけんしているとも限らないし

    +13

    -6

  • 191. 匿名 2020/11/18(水) 15:55:01 

    いまは可愛い系だよね

    +7

    -3

  • 192. 匿名 2020/11/18(水) 15:55:53 

    >>180
    結局大衆人気となると、ガッキーと北川景子が強いね
    まあ女性から見ても納得ではある

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/18(水) 15:56:02 

    >>191
    そうなの?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2020/11/18(水) 15:56:03 

    >>180
    それは女性が選ぶランキングだけど、男性向けのどんなランキングでも聞かないし、周りでも名前挙がらんな
    もちろん好きか嫌いか聞かれたら好きとは言うと思うが

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2020/11/18(水) 15:56:11 

    >>157
    三吉さんが好かれてないのって仏頂面で態度があまり良くないのもあると思う。モデルだけやってればそこまで嫌われてない。

    +38

    -1

  • 196. 匿名 2020/11/18(水) 15:57:21 

    >>3
    美人でもツンとしてなくてフレンドリーな感じだとモテモテ

    +68

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/18(水) 15:58:02 

    >>189
    男ならね。

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2020/11/18(水) 15:58:31 

    >>191
    今はそんな感じだよね
    菜々緒とかはモテない

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/18(水) 15:58:47 

    天真爛漫なら可愛いとか美人どちらでも、良い男性に好かれてる気がする。
    美人や可愛いくても性格がギスギスしてる人は見た目だけの男性に好かれてる。
    モテるけどどんな男性に好かれてるかは重要。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2020/11/18(水) 15:58:51 

    美人が好きな男性は他の男に見せつけたい願望らしい
    いい女連れている俺が好き
    好みの問題だけれど日本では可愛い子がモテる
    美人好きな男性の意見としては美人には可愛い部分があるけれど
    可愛い子には美人の部分がない

    +31

    -5

  • 201. 匿名 2020/11/18(水) 15:59:00 

    個人的に三吉さんは結構好き
    ツーンとした雰囲気が良いんだよね

    +20

    -9

  • 202. 匿名 2020/11/18(水) 15:59:28 

    >>180
    綺麗でも可愛くもない
    爬虫類顔のブスが小松に自らを仮託し
    高身長のブスが三好に自らを仮託する

    それでわっしょいわっしょい
    胴上げしてるという悲しい構図なんだろうね

    「あんたたちの教祖は男ウケでも女ウケでもない」

    そう、誰かが真実を伝えてあげないと
      

    +8

    -6

  • 203. 匿名 2020/11/18(水) 15:59:34 

    >>1
    外見は好みによる
    ニコニコしてて愛嬌があってトータル可愛い子がモテると思う

    +27

    -1

  • 204. 匿名 2020/11/18(水) 15:59:37 

    でも顔面意外と見てないよね
    よくよく見るとブスなのに雰囲気可愛いor美人、性格さえ良ければOKみたいな
    声も重要な気がする

    +21

    -0

  • 205. 匿名 2020/11/18(水) 16:00:39 

    >>128
    比留川游は若い頃めっちゃモテてたけど変な男に惹かれがちで友達に心配されてたらしいよ。雑誌で言ってた。

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2020/11/18(水) 16:01:00 

    桐谷美玲みたいな可愛くて極度に細いタイプは高スペ男にモテるよね

    +18

    -4

  • 207. 匿名 2020/11/18(水) 16:01:37 

    どちらも持てるけど、余りに綺麗で隙が無いと
    腰が引けちゃう感じもあるよね。
    頭が切れるキツメの美人とか。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2020/11/18(水) 16:01:58 

    >>195
    昔はそんな叩かれてなかったよね?
    ガル民からもスルーされていたよ
    スタイル良い女優トピとかで、たまに見かけるくらいだった
    三浦春馬や竹内涼真と付き合った後くらいから、アンチ増えたように見えた

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2020/11/18(水) 16:02:39 

    >>202
    ガッキーは高身長やん

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2020/11/18(水) 16:02:59 

    可愛い系→プラス
    綺麗系→マイナス
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +12

    -10

  • 211. 匿名 2020/11/18(水) 16:03:03 

    >>208
    多分元々態度がよくないのと若いのに熱愛が多いのでアンチ増やしたね

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2020/11/18(水) 16:03:09 

    私の中の最強モテは戸田恵梨香なんだけど、両方兼ね備えてる
    性格も含めモテる

    +11

    -14

  • 213. 匿名 2020/11/18(水) 16:03:26 

    >>209
    高くても顔が可愛いかったら可愛い系だね

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2020/11/18(水) 16:03:33 

    >>205
    比留川游って伊勢谷に壮絶DVされてた人だよね?
    森星もアザ作ってるし
    美人モデルはダメンズ多いような…

    +38

    -0

  • 215. 匿名 2020/11/18(水) 16:04:14 

    >>181

    別にすごくないよ。
    私もよく言われる。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2020/11/18(水) 16:04:26 

    >>192
    ガッキーはモテないと思う

    +11

    -1

  • 217. 匿名 2020/11/18(水) 16:04:30 

    >>194

    男性のランキングも探してきた


    小松なんちゃら
    三好なんちゃら
    ともにただのガルウケでした

    影も形もなし
      
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +9

    -3

  • 218. 匿名 2020/11/18(水) 16:05:08 

    顔というより性格や印象込みなら絶対に可愛い人

    自分の彼氏が他の女性を美人とかキレイと言ってもそこまで妬かないけど、可愛いって言ってると妬ける
    男の言う可愛いには少なからず好意が含まれてそう
    女の言う可愛いとは全然違う

    +51

    -2

  • 219. 匿名 2020/11/18(水) 16:05:09 

    一番モテるのは顔7点 体10点満点

    +2

    -8

  • 220. 匿名 2020/11/18(水) 16:05:37 

    >>210
    この人ゆるくパーマかけた髪型可愛かったはず。
    黒髪ストレートはきつめに見える。

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2020/11/18(水) 16:06:18 

    >>208
    三吉さん本人ではなく、事務所の持ち上げ記事や、「ほぅら高身長美女は高身長イケメン俳優にモテるのよ」という高身長マウンターが三吉さんをマウントに利用して嫌われ出した気がする
    あと、再度脚光浴びたことで元々態度悪くて好感度低かったことがほじくり返されたり
    嫉妬とかではないと思う

    +19

    -1

  • 222. 匿名 2020/11/18(水) 16:07:13 

    >>180
    20~50代と幅広い支持のあるガッキーやっぱり凄いなー!
    高身長、小顔、透明感と憧れ要素満載だもんね
    男側のランキングにも常連だし
    可愛い系の顔立ちだけど身長高いから男女ともにうけるのかも??
    並ぶと大抵の人はこうなるだろうね笑
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +21

    -3

  • 223. 匿名 2020/11/18(水) 16:07:16 

    >>187
    いくら美人でも中卒や高卒だと出会うカテゴリーの男が底辺になるからそうなるよね。
    ハイスペ男性は基本的に育ちもいいから、当然似た類の家庭環境の女を選ぶし。
    ハイスペ男性のまわりにいる女も大卒キャリアウーマンとかそういう女になる。

    +13

    -9

  • 224. 匿名 2020/11/18(水) 16:07:54 

    >>209

    ガッキーはブスが仮託するには美人すぎるからね

    せめて↓このぐらいじゃないと



      

    +8

    -8

  • 225. 匿名 2020/11/18(水) 16:08:00 

    >>217
    さんくす
    予想通りやな
    多分トップ20にも入ってなさそう
    知名度とかも関係するから仕方ないと思うけどね

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/18(水) 16:08:40 

    >>224
    綺麗だわ
    私は好き

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2020/11/18(水) 16:09:12 

    >>217
    その言い方だとこのランキングに入ってない石原さとみもただのガルウケになるよ

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2020/11/18(水) 16:09:38 

    >>222
    実際は背が高すぎて嫌だって人いると思う

    +13

    -4

  • 229. 匿名 2020/11/18(水) 16:10:04 

    >>2
    言われた事ありますが、モテません。

    +5

    -5

  • 230. 匿名 2020/11/18(水) 16:10:23 

    >>202
    芸能人とガル民は違うでしょw
    なんで芸能人に自分を重ねるのよw
    あなたは芸能人を自分と重ねてるの?
    かなり図々しいよ

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2020/11/18(水) 16:10:45 

    >>224
    私は好みじゃない

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2020/11/18(水) 16:11:30 

    >>224
    好みじゃないはわかるけどこれを美人じゃないという人は無理がある

    +22

    -3

  • 233. 匿名 2020/11/18(水) 16:11:50 

    >>217
    10代高畑充希入ってるね
    なぜかブス扱いされてるけど顔可愛いよね

    +6

    -10

  • 234. 匿名 2020/11/18(水) 16:12:11 

    >>224
    このくらいって、かなり美人なんだけど
    ガル民には三吉彩花より美人なんていないだろうに、上から目線スゲェな…

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2020/11/18(水) 16:12:42 

    >>232
    たしかに
    でも綺麗だけど顔の骨格が微妙だと思った
    でも好き

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2020/11/18(水) 16:13:02 

    >>228
    芸能人は決して隣に並んで過ごすことがないからね
    少なくとも身長はあてにならないと思う

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2020/11/18(水) 16:13:56 

    >>81
    ブラワンサイズ大きくても良さそう。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2020/11/18(水) 16:14:22 

    美人を狙う人って、「美人な彼女をステータスにしたい男」「異常な程自分に自信がある男」「金持ちの中身空っぽ男」が多いんだよなー。
    可愛らしい子は雑魚にも声掛けられるけど、普通に良い人、良い旦那になりそうな人にも声掛けられやすい。
    よって後者の方が幸せなモテ方をすると思う。

    +17

    -4

  • 239. 匿名 2020/11/18(水) 16:14:28 

    >>219
    性欲、強過ぎ。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2020/11/18(水) 16:15:32 

    美人でも可愛い子でもよく笑う人に男は弱い気がするわ

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2020/11/18(水) 16:15:32 

    綺麗よりも可愛いよりも
    正直、一番良くモテてたのは
    一番良く笑う子だったと思う
    男子も女子も
    明るくて優しくて幸せオーラのある子は
    なんか人が寄ってくる
    一緒にいると心地いいって大事なんだなと思った

    +47

    -0

  • 242. 匿名 2020/11/18(水) 16:16:54 

    >>217
    ベスト5か
    小松菜奈はトップ10〜15くらいのどこかには入ってるだろうけど、三吉さんは知名度もないし多分入らんな
    さとみ、ハシカン、新木優子、中条あやみ、西野七瀬ら辺が占めてそう

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2020/11/18(水) 16:17:12 

    可愛い人は万人受けしそう

    私の周りではオジサンやカッコよくない人は美人にガンガンアプローチしていく。

    その自信と勇気がすごいと思う。

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2020/11/18(水) 16:17:24 

    三吉の顔は
    アスペクト比がおかしい
    間延びした顔


    縦だけ1.2倍した感じ

      

    +14

    -5

  • 245. 匿名 2020/11/18(水) 16:17:32 

    >>231
    どんな所が?

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2020/11/18(水) 16:18:04 

    >>218
    男の言う可愛いって
    タイプって意味合いも含まれてると思う

    +47

    -0

  • 247. 匿名 2020/11/18(水) 16:19:03 

    >>54
    またまたご冗談を。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2020/11/18(水) 16:19:07 

    >>238
    まさにモデルがそんな感じだよね
    スーパーモデルも彼氏や夫はヒモや自称○○の怪しい奴ばかりだし
    雰囲気可愛いくらいのアイドルやタレントのほうが幸せそう

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2020/11/18(水) 16:19:09 

    >>243
    イケメンの方が美人選ぶ率高くない?
    三浦翔平は桐谷美玲だし
    瀬戸康史は山本美月だしね

    +7

    -3

  • 250. 匿名 2020/11/18(水) 16:19:17 

    >>217
    逆バージョンも気になって検索しちゃった
    がるちゃんで竹野内豊がいいとかみるが、やっぱり同世代の50代オバサン世代だけだね
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2020/11/18(水) 16:19:25 

    >>242

    1〜5位のメンツの共通項から逆算すれば
    小松、三吉が圏外にいることは想像に難くない

    まったく重なる要素がない
      

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2020/11/18(水) 16:20:18 

    三吉さん綺麗だけど、こうもゴリ押しされるとなんか嫌になってくるわw
    そろそろ自重しようよw

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/11/18(水) 16:20:42 

    >>250
    ムロとか入ってる時点で胡散臭いランキング

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2020/11/18(水) 16:21:21 

    >>250
    男は若い子ばかりなのに女は同世代や年上選んでて現実的だなぁw

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2020/11/18(水) 16:22:11 

    >>253
    たしかに
    でもそれいったら>>217もゴマ臭いということになるw

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2020/11/18(水) 16:22:28 

    >>238
    わかる。
    周りでも美人な子って変な男と一緒になって私から見ると残念な恋愛してる子ばかり。
    可愛い系の子は良い旦那さんと結婚して幸せそうに暮らしてる。
    美人なのになんで…って思うけど、そういうことなんだろうね。

    +24

    -2

  • 257. 匿名 2020/11/18(水) 16:22:40 

    >>250

    10代の2位がアラフォーってw
      

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2020/11/18(水) 16:22:46 

    可愛いと美人を兼ね備えるのは難しい
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +14

    -7

  • 259. 匿名 2020/11/18(水) 16:23:04 

    >>249
    イケメンというか芸能人やん
    職場結婚だからそうなるのは当たり前
    あと山本美月可愛い系だし、桐谷美玲は美人でもあるがトータルで見ると可愛い系な気が

    +7

    -3

  • 260. 匿名 2020/11/18(水) 16:23:05 

    >>221
    でも高身長美女って貴重だとは思うわよ。
    だって日本には、高身長も美女もほとんどいないし。そんな中で両方持ってる人だからね。
    三吉彩花くらい背高い日本人女性ってなかなかいなくない?ここにいるガル民だって絶対三吉彩花より背低いと思うよ。少なくとも私は背も顔も全て三吉彩花に負けてるよw
    芸能界ですら、あれくらいのスタイルある人って少ないよ。

    +10

    -7

  • 261. 匿名 2020/11/18(水) 16:23:28 

    >>224
    こんな地味な服でも華があるのは、
    さすがだと思った。

    +11

    -3

  • 262. 匿名 2020/11/18(水) 16:24:21 

    >>255
    横だけど
    胡麻じゃない、うさんくさいよ、うさん! 

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2020/11/18(水) 16:24:38 

    >>258
    言いたいことはわかるんだけど、古いのよ。
    私もアラフォーだけど、懐古厨はダサい。

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2020/11/18(水) 16:24:51 

    >>246
    わかる
    「美人だよな〜」はタイプではない、彼女にしたいわけではない感じ
    美人のことを「あの人かわいい」って言う人は好みなんだろうなと思う

    +36

    -1

  • 265. 匿名 2020/11/18(水) 16:25:38 

    >>42
    あれ、こんな顔だっけ?
    写りが悪くない?

    +62

    -4

  • 266. 匿名 2020/11/18(水) 16:26:01 

    >>261
    華あるか?

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2020/11/18(水) 16:26:05 

    >>260
    貴重だから何なの?
    高身長はモデルでは大事な要素だけど、モテで男が重視してるとは聞いたことがないけど…
    モデル論がしたいならモデルトピ建てて

    +6

    -2

  • 268. 匿名 2020/11/18(水) 16:26:06 

    よく笑う美人や可愛い人の笑顔に癒される、心地良く感じる、て本当にあるから
    男性だとより強く感じるんじゃないかと思う、、
    嫌な気分にならないしねえ

    +38

    -0

  • 269. 匿名 2020/11/18(水) 16:26:27 

    >>260
    一般的に男ウケする人は三吉よりたくさんいそうだけど三吉の顔とスタイルは芸能人でも抜けてるから同業の芸能人にはめっちゃモテるタイプだと思う
    最近の芸能界は量産型の美人ばかりだし

    +8

    -4

  • 270. 匿名 2020/11/18(水) 16:27:12 

    美人だけど可愛い人がモテてる。

    顔面がツウィとか北川景子風でクールなのに
    話したり、笑うとめっちゃ可愛いこ

    +41

    -1

  • 271. 匿名 2020/11/18(水) 16:27:39 

    >>258
    可愛い系だし、それでも男よりも女ウケじゃない?

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2020/11/18(水) 16:27:47 

    >>254
    女も40代以降は比較的年下選ぶ傾向があると思っちゃったw
    30代半ば以降は年下求める女性が増加するという

    といっても男みたいにうんと年下にはいかないが

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2020/11/18(水) 16:27:59 

    美人のほうが男女問わずモテる気がする。
    キレイな人のほうが、可愛がってくれる年齢層も広い気がする。
    私は美人のほうが憧れるな。

    可愛いはうざいと表裏一体で、ちょっと間違えば舐められたり、頼りがいがないとバカにされたり、ストレスの捌け口にされたりしがち。。
    気の強い可愛い子ならいいけど…。

    同じ性格なら綺麗な方がいいなぁ。
    年取ってからも綺麗でいられそうだし、ナチュラルなファッションや髪型が似合いそうだから。


    +6

    -5

  • 274. 匿名 2020/11/18(水) 16:28:56 

    今どき両方必要

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2020/11/18(水) 16:29:09 

    ごめんね、三吉彩花さん嫌いじゃないけど、世間で人気ないのに人気だ人気だって意見押し付けられるとちょっと嫌かな
    しつこすぎるし

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2020/11/18(水) 16:29:40 

    >>260
    貴重イコールモテるではないよ
    トピズレ

    +8

    -2

  • 277. 匿名 2020/11/18(水) 16:29:43 

    >>4
    優しい美人が一番モテます

    +49

    -1

  • 278. 匿名 2020/11/18(水) 16:30:59 

    >>215
    でも
    あなたより私の方が言われてると思うんです。
    それだけよく言われます。

    +1

    -5

  • 279. 匿名 2020/11/18(水) 16:31:35 

    >>7
    顔が整ってる人でも、だいたい可愛いか、綺麗か、でわかれるけどどっちも兼ね備えてる人は、本当滅多にいない。今、ガルで大人気(顔が)の環奈ちゃん、佐々木希も私の中では、可愛いになる。

    +48

    -0

  • 280. 匿名 2020/11/18(水) 16:32:48 

    小学生の時から可愛い子がモテるよ
    ガッキー本田翼広瀬すずとか小学生の頃から可愛いし
    逆に高校卒業して可愛くなったり綺麗になる人は思ったほどモテない

    +20

    -5

  • 281. 匿名 2020/11/18(水) 16:32:51 

    >>1
    うちは、可愛い子も美人もすでに彼氏や旦那がいるから、愛想が良いブスがモテてるよ。

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2020/11/18(水) 16:32:52 

    >>273
    性格によると思う
    女の職場だけども美人でも舐められてる人いる 可愛くても舐められない人いるんだよね
    美人は生意気とか言われちゃうし 可愛いければぶりっ子とかね〜

    美人 可愛い人にも 性格的な可愛さが一番大事

    +16

    -1

  • 283. 匿名 2020/11/18(水) 16:33:07 

    >>266
    デザインのないノースリ服
    アレンジナシの黒髪ボブ
    ここまで堂々と写れる人いないんじゃない。

    +6

    -3

  • 284. 匿名 2020/11/18(水) 16:33:16 

    >>46
    好きでも無い男に頭(髪)触られるとか超絶イヤ。

    +48

    -0

  • 285. 匿名 2020/11/18(水) 16:33:16 

    >>260
    貴重だからこそイケメン俳優からはモテるんだろうね
    彼らは選びたい放題だから、わざわざスペック低い女性は選ばないからね

    +5

    -5

  • 286. 匿名 2020/11/18(水) 16:34:22 

    女がなりたいのは美人系
    男が好きなのは可愛い系

    +12

    -2

  • 287. 匿名 2020/11/18(水) 16:34:25 

    >>267
    モテるなら平均身長か低身長だよね
    モデルスタイルは自分もモデルスタイルじゃないとね

    +2

    -6

  • 288. 匿名 2020/11/18(水) 16:34:33 

    高身長だけど可愛い系の美人と
    低身長で綺麗系の美人はどちらがモテますか?

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2020/11/18(水) 16:35:22 

    >>1
    知り合いで姉が可愛い系で妹が綺麗系の美人姉妹がいるけど、姉の方が圧倒的にモテてました。
    姉が人懐っこくて甘え上手な性格、妹が人見知りで仲良くなると面倒見がいい性格で、姉の方が親しみやすい性格してるからかなぁと思ってます。
    同じ性格だと差がなかったのかな?と疑問に思ってます。

    +17

    -2

  • 290. 匿名 2020/11/18(水) 16:35:24 

    >>278
    あなたより私の方が言われてると思うよ。
    私もそれだけよく言われるよ。
    だから、すごくないよ。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/11/18(水) 16:35:29 

    >>114
    嫉妬すんなよ気持ち悪い

    +1

    -6

  • 292. 匿名 2020/11/18(水) 16:35:33 

    可愛いがよくわからないけど
    大学のサークルでは容姿のいい美形の人がもててたよ
    可愛いとも言えるけど女から見ても美形というか整ってる顔
    美形の人は可愛いより美人とよべるよね?

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2020/11/18(水) 16:35:42 

    >>250
    ムロツヨシ⁉️
    ないわ

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2020/11/18(水) 16:36:01 

    >>280
    本田翼ちゃんが子供の頃の写真を見たことあるけど、美少女過ぎてビックリしたよ
    あれは芸能人になる為に生まれた感じだわ
    レベル違いだった

    +9

    -2

  • 295. 匿名 2020/11/18(水) 16:36:46 

    イケメン俳優と付き合ってる人なんていくらでもいるのに、何で三吉彩花さんだけモテることになるの?
    戸田恵梨香くらい色んな人と付き合ってたらわかるけど、三吉さんは2人だよね?
    竹内涼真も元カノのこととかエライザの話とか聞くとちょっと…
    ここの人は顔とステータスさえあれば何でもいいの?

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2020/11/18(水) 16:37:24 

    >>235
    自分はどんだけ完璧な顔の骨格しとんねんww

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2020/11/18(水) 16:37:56 

    >>290
    どのくらいの頻度で言われてますか?
    どうしても私の方が言われてるように思えるんです。

    +0

    -3

  • 298. 匿名 2020/11/18(水) 16:38:05 

    >>260

    三吉がウケないのは間延びした顔のせいで
    高身長がどうとか関係ない

    高身長でもガッキーは男ウケ

    で、三吉信者の高身長ブスは
    この周回遅れのやり取り
    何回やったら気がすむの?
      

    +6

    -2

  • 299. 匿名 2020/11/18(水) 16:38:12 

    綺麗で性格がいい知人は無敵って位モテてたから綺麗な人

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2020/11/18(水) 16:38:35 

    >>295
    戸田恵梨香は32歳でしょ
    三吉はまだ24歳
    あと春馬と竹内涼真の2人だけじゃないよ

    +2

    -2

  • 301. 匿名 2020/11/18(水) 16:40:14 

    >>300
    でも2人だけだよね?
    2人ともイケメンだけど、トップクラスの人気ではないし
    何でこんなに持ち上げられるのかなって不思議だっただけ

    +2

    -3

  • 302. 匿名 2020/11/18(水) 16:41:26 

    >>287

    私モデルスタイルでモテるよ。
    背高いモデル系男子が好き。
    低身長や平均身長も顔が可愛いければ、モテるからいいと思う。

    +5

    -5

  • 303. 匿名 2020/11/18(水) 16:41:36 

    自分が男だったらかわいい子かな
    愛嬌のあるかわいい子の方がモテそう

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2020/11/18(水) 16:42:26 

    三吉彩花のアンチ怖い、、、
    普通に美人で綺麗じゃん
    何が気に食わないのか、ブス扱いしているの無理やり過ぎるよ

    +17

    -8

  • 305. 匿名 2020/11/18(水) 16:43:02 

    >>283
    いるだろ

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2020/11/18(水) 16:45:44 

    >>301
    横だけど、私の個人的には三浦春馬が彼氏ってのは羨まし過ぎるけどな
    竹内涼真はどうでもいいw

    +28

    -2

  • 307. 匿名 2020/11/18(水) 16:46:31 

    >>257
    10代が大野智を選ぶとは思えないw
    やっぱり>>217>>250ってやらせなんだな

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2020/11/18(水) 16:46:37 

    >>9
    自意識過剰な俺様タイプや身の程知らずなマイルドヤンキーがグイグイいくから、付き合うにも断るにも美人って案外苦労してるイメージ。

    +34

    -1

  • 309. 匿名 2020/11/18(水) 16:47:24 

    >>1
    主が綺麗だと思ってる人は、たぶん男目線だと全然綺麗じゃない。(背が高くてEラインが整った人を女は「綺麗」と認定しがち)

    +17

    -2

  • 310. 匿名 2020/11/18(水) 16:48:19 

    職場ではかわいいほうがいきやすくて美人は遠くから見てる感じがした

    +3

    -2

  • 311. 匿名 2020/11/18(水) 16:48:21 

    >>263
    すみません。ごめんなさい。

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2020/11/18(水) 16:48:34 

    >>305
    女優さんならたくさんいるかもね。
    三吉さんも、華のある女優さんの一人だね。

    +1

    -3

  • 313. 匿名 2020/11/18(水) 16:49:00 

    >>306
    羨ましすぎる
    トップクラスではないとか偉そうだよね
    前の方で菅田将暉はトップ人気って書いてあるから菅田ヲタが書いてるんだな

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2020/11/18(水) 16:50:27 

    >>297
    どのくらいの頻度とか、あなたより私の方がとか、考えたことないくらい、よく言われるよ。

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2020/11/18(水) 16:50:39 

    >>40
    バカが多いのは男も女も関係ないと思う

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2020/11/18(水) 16:52:20 

    >>270
    ツウィも北川景子も、話すと意外とお茶目で可愛いよね
    ギャップにみんな落ちそう

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2020/11/18(水) 16:52:21 

    >>40
    世の中バカな女が多いと言われたら怒るくせに自分は平気で男差別

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2020/11/18(水) 16:52:28 

    >>311
    安室ちゃんやファンを否定した訳じゃないからね。

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2020/11/18(水) 16:53:44 

    >>15
    この女ハダカに見えるけど、どーゆー場面だ?

    +5

    -3

  • 320. 匿名 2020/11/18(水) 16:54:12 

    >>1
    同じゼミで美人と可愛い子いたけど、美人は雑魚モテしてて、失礼だけどチーズ牛丼系男子によく連絡先聞かれてたし、可愛い子は常にイケメンから一途に片思いされてました。
    なので美人のが幅広くモテて、可愛いは質のいい人からモテるイメージが強いです。

    +7

    -15

  • 321. 匿名 2020/11/18(水) 16:54:53 

    どっちもモテてる!

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2020/11/18(水) 16:55:29 

    以前会社にいたアンジェラベイビー似の美人さんは「モテるでしょ!?」と、言われるけど、「いえ、男性に告白されたりしたことないですよ。」と、言っていた。
    美人は高嶺の花過ぎて、よっぽどじゃないと声をかけられないんだなと思った。
    そんな人が和食料理屋の板前の見習いさん(背も低く、顔も普通の人)との結婚報告を聞いた時は、たくさんの男性社員が失意のどん底に陥ってしまった。
    結婚してる社長や部長まで、死んだ魚のような目になって、いつもより禿げて見えた。

    +42

    -4

  • 323. 匿名 2020/11/18(水) 16:56:33 

    >>40
    悲しいことに世の中バカな男の方が多いのよ



    それは自分の周りだけでは?

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2020/11/18(水) 16:56:42 

    >>320
    チーズ牛丼系男子とは?
    ごめん、おばさんに教えて。

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2020/11/18(水) 16:56:48 

    >>1
    「可愛げがある」綺麗な顔の人が、最強なきがする!
    綺麗な人がにっこりしたり愛嬌のある性格だと
    一日幸せな気分になれるくらい嬉しくなるんだよね、女だけどさ
    男ならもっと胸にくるのだろうと思う

    +70

    -0

  • 326. 匿名 2020/11/18(水) 16:57:14 

    可愛い人かな。
    自分的になれるならモテなくても良いから美人がいいな。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2020/11/18(水) 16:57:26 

    女なんか顔が普通で20代ならもてる
    美人の27歳までの女なんか選び放題

    しかし、30過ぎたら美人でも価値がガクッガクッと落ちて大暴落し30代のいい男普通の男は恋愛でも婚活でも20代女と結婚したがる。
    婚活でも30代美人より20代普通女が圧倒的に人気。

    女は確実に売り時があるから、20代のうちに勝負することが重要。


    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +4

    -4

  • 328. 匿名 2020/11/18(水) 16:58:49 

    >>324
    これがチーズ牛丼系男子です。
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2020/11/18(水) 16:59:18 

    >>320
    オタクとかチー牛は自分が地味だからか高嶺の花美人好きだよね
    「俺でも行ける女」を選ぶ時は可愛い系じゃなくてブスやガチで冴えない子に行く
    可愛い系=男の間では高嶺の花だからね

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2020/11/18(水) 16:59:31 

    >>314

    1時間おきくらいに言われますけど
    本当にそれ以上言われてますか?

    +1

    -2

  • 331. 匿名 2020/11/18(水) 17:00:44 

    >>322
    > いつもより禿げて見えた。

    ちょwここ一番わろたwww

    +50

    -2

  • 332. 匿名 2020/11/18(水) 17:00:51 

    自分の周りだと可愛い子が断然モテてたし結婚も早かったけど、殆ど貧乏くじ引いた感じ
    美人はモテ数は少ないけど、その分男のクオリティが高くて40過ぎた頃は美人はいい暮らししてる人が殆どだった

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2020/11/18(水) 17:01:24 

    >>245
    横だけど間延びしてる。

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2020/11/18(水) 17:02:30 

    >>330
    言われるよ〜

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2020/11/18(水) 17:02:35 

    >>328
    この男の子は何か問題あるの??

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2020/11/18(水) 17:02:40 

    >>327
    若さには勝てません。内側から涌き出る何かが出てる。
    見た目が良ければなおさら。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2020/11/18(水) 17:04:12 

    >>296
    自分は結構骨格綺麗ですが何か

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2020/11/18(水) 17:04:32 

    >>322
    文才ありすぎでしょ!w

    +17

    -2

  • 339. 匿名 2020/11/18(水) 17:04:34 

    >>326
    そりゃなるなら美人になりたいよね
    私はツウィになりたいよ〜
    美人だからってのもあるんだけど、私が好きな芸能人がツウィを気に入ってそうだからって、くだらない理由だけどねw
    もしツウィの容姿に生まれていたら、その芸能人と結婚出来ていたかも?!
    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +29

    -2

  • 340. 匿名 2020/11/18(水) 17:07:26 

    >>328
    国立理系によくいたな。
    パッと見は爽やかじゃないけど、話すと専門分野に詳しくて頭いいんだよね。
    美人はオタクモテもして、さすがです!

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2020/11/18(水) 17:09:07 

    >>120
    声はアニメ声でね
    想像してイラッとした笑

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2020/11/18(水) 17:10:18 

    >>76
    北川景子とか浜辺美波とか、真顔はキリッとした美人だけど笑うとクシャっと崩れるはタイプはめちゃめちゃモテそう。

    +63

    -2

  • 343. 匿名 2020/11/18(水) 17:10:58 

    >>322
    バスの中で吹いた!!(^◇^;)

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2020/11/18(水) 17:17:39 

    >>334
    定時になったので
    帰ります

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2020/11/18(水) 17:18:24 

    >>7
    綺麗可愛いってエビちゃんみたいな?

    +14

    -5

  • 346. 匿名 2020/11/18(水) 17:19:15 

    >>273可愛い顔がうざいと表裏一体なんて思ったことないわ、、
    美人でも可愛い顔立ちでも悪態ついてりゃ嫌われるよ

    +8

    -2

  • 347. 匿名 2020/11/18(水) 17:19:57 

    >>8
    ロリコンばっかだもんね。

    +35

    -7

  • 348. 匿名 2020/11/18(水) 17:21:35 

    >>28
    男の人にとっては、美人も綺麗もかわいいも全て一括りで「かわいい」だよね

    でも顔のタイプ的には、綺麗よりもかわいい人がモテると思う

    +69

    -2

  • 349. 匿名 2020/11/18(水) 17:21:38 

    >>344
    気をつけて。
    可愛いと綺麗両方言われる人はたくさんいますね。

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2020/11/18(水) 17:22:26 

    >>218
    女でもイケメンとか顔整ってるはそこまで好きじゃなくても言うけどカッコいいはある程度好きな人じゃないと言わないよね

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2020/11/18(水) 17:22:39 

    可愛いと綺麗両方持ってる顔が最強
    人によって美人と可愛い顔の基準違うから難しい
    私は丸いパーツの顔は可愛い系だと思ってたけど美人て言う人も居るし、、
    どちらにしても可愛い顔も美人枠だよね

    +21

    -0

  • 352. 匿名 2020/11/18(水) 17:23:07 

    >>120
    男ってめでてーなw

    +16

    -0

  • 353. 匿名 2020/11/18(水) 17:23:55 

    >>318
    >>311です。
    私、20代なんです。
    すみません。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2020/11/18(水) 17:24:14 

    学校に超絶美人と、すごく可愛い子がいたけど、男子受けがよかったのは可愛い子。
    美人すぎると緊張するらしい。

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2020/11/18(水) 17:24:27 

    ガル男としては断然キレイでエロい人が良いです。

    +4

    -3

  • 356. 匿名 2020/11/18(水) 17:25:00 

    >>57
    あとさ車でバックする時肩抱いてきたりちょっとブレーキ踏んだ位で大げさに守るようなゼスチャーするやつもやられた瞬間サーーーーて引くわ

    +10

    -1

  • 357. 匿名 2020/11/18(水) 17:25:22 

    >>42
    男顔なんだよなー

    まあ私の好みじゃないだけで、綺麗というか華はあるよね

    +53

    -0

  • 358. 匿名 2020/11/18(水) 17:27:01 

    >>280
    ガッキーは子供のころは微妙だったと思う

    +10

    -3

  • 359. 匿名 2020/11/18(水) 17:28:26 

    >>123
    ベンガルとスコティッシュとか?
    ベンガルはヒョウ柄みたいな柄にキツめの顔立ち、スコティッシュは丸顔で目も丸い可愛い顔立ち。
    たぶん猫好きな人でも好み分かれそう。

    +15

    -0

  • 360. 匿名 2020/11/18(水) 17:30:02 

    >>224
    めちゃくちゃ美人。
    ガッキーとはまた違うタイプ。

    +9

    -2

  • 361. 匿名 2020/11/18(水) 17:30:36 

    >>354
    一緒にいて落ち着けるとか、癒やされるっていう子がモテるみたい。終始緊張するような美人が好みって人はやっぱり自分に自身がある勘違い男か、本当にハイスペックな人かどっちか何だろうね。

    +1

    -4

  • 362. 匿名 2020/11/18(水) 17:32:17 

    >>82
    「美人」は客観的に見て褒めてる感じ
    「かわいい」は主観で、好みのタイプなんだろうなと思う

    でも美人って言われたなら、そこから内面のかわいさを知ってもらえばいいよ!

    +27

    -0

  • 363. 匿名 2020/11/18(水) 17:33:19 

    モテるのは可愛い方、チヤホヤされるのは綺麗な方なイメージ

    職場でどちらもアラサーだけど、
    可愛い→色白サラサラ黒髪、子犬みたいな薄い可愛い顔立ちで声が凄く可愛い、背が高い
    綺麗→色白で前髪まとめてポニーテール 。すっぴん風メイク?だけど武井咲に似てる。チャキチャキ仕事してる、背が高い

    どちらも同じ時期に転職されてきたけど、可愛い方は入社して教育係だった男性社員とすぐ結婚された。
    綺麗な方は、男性社員から人気はかなりあるしチヤホヤされてるけど「どうせ、イケメン好きなんだろ?」みたいな言い方されてるからスペック高いイメージ持たれてる感じ。

    +8

    -3

  • 364. 匿名 2020/11/18(水) 17:35:05 

    美人は顔が整っていなければ絶対言われないよね
    可愛いはブスでも性格が良ければ言われる
    だから美人で性格が可愛い人が最強だと思うわよ

    +21

    -1

  • 365. 匿名 2020/11/18(水) 17:37:16 

    可愛い系より綺麗系を落とした方が、
    男友達におぉっ!て言われそう。
    難しいから、可愛い系に流れる男子は多そう。

    +4

    -4

  • 366. 匿名 2020/11/18(水) 17:42:03 

    >>217
    このランキング見るとキレイ系というより、かわいい系が好まれるのかな。あと大人しい感じより明るくて元気なタイプだよね。

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2020/11/18(水) 17:48:51 

    意外とブリブリの可愛い子ってモテない気がする
    ゆうこすとか昔のローラみたいな…
    爽やかさもあり、可愛いと綺麗両方持ってるようなバランス良い人が全方位ウケる気がする

    +14

    -0

  • 368. 匿名 2020/11/18(水) 17:51:43 

    >>128
    全員モテるし高嶺の花過ぎるw

    この中だと佐々木希と橋本環奈はかわいい系かな
    あとは全員綺麗系に分類される気がする

    男の人目線だと違うかもだけど

    +35

    -1

  • 369. 匿名 2020/11/18(水) 17:53:40 

    >>306
    結局別れたなら意味ないよ。

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2020/11/18(水) 17:53:59 

    私は綺麗って言われる事が多くて、彼氏にもそう言われるんだけどタイプは可愛い子らしい。
    可愛いと綺麗の違いがいまいちわからない。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2020/11/18(水) 17:55:10 

    >>345
    長澤まさみや新木優子とか?

    +13

    -1

  • 372. 匿名 2020/11/18(水) 17:55:12 

    >>369
    元彼が三浦春馬だぞ??

    +4

    -2

  • 373. 匿名 2020/11/18(水) 17:56:30 

    >>371
    >>345
    顔が華やかな高身長かな。

    +2

    -4

  • 374. 匿名 2020/11/18(水) 18:00:35 

    きれいな人は、雑魚モテしないっていうけど
    見た目重視でアプローチしてくる男が多そうだから、内面まで見てくれる人がなかなかいなさそう

    見た目あってナンボ、みたいな

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2020/11/18(水) 18:00:43 

    きれいと可愛いを併せ持つハイブリットな女が今まで見た中で一番もててた!小顔で本当ディズニープリンセスみたいで可愛い子だったな〜。
    一緒に婚活したときの男の群がりかたがすごくてワロタわ。

    +13

    -0

  • 376. 匿名 2020/11/18(水) 18:02:47 

    >>345
    「やまとなでしこ」ぐらいの時の矢田亜希子
    古くてごめん

    昔人気あった時に、綺麗とかわいい両方兼ね備えてるって男の人たちが言ってたのを思い出した

    +38

    -1

  • 377. 匿名 2020/11/18(水) 18:05:12 

    >>375
    そんな綺麗な子でも婚活するんだね
    普通に生活していても、条件良い男性わらわら寄ってくるだろうに

    +16

    -0

  • 378. 匿名 2020/11/18(水) 18:05:12 

    >>372
    思い出が残るだけなのもつらいと思うけどね

    +2

    -1

  • 379. 匿名 2020/11/18(水) 18:06:02 

    >>208
    スルーされてただけじゃない?

    特に女優としての代表作もないし、好きな女優とかモデルって言われても頭に思い浮かばないと言うか…

    そう考えればアンチが沸いても、思い出してもらえるようになって良かったのかも

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2020/11/18(水) 18:08:17 

    >>1
    可愛いほうがモテる。

    可愛い人はストライクゾーンが広いから
    いろんなタイプからもてるけど

    美人は、やはりそれなりのハイスペ男から
    もてるけど、一般男からは高嶺の花になりがち..

    +6

    -1

  • 381. 匿名 2020/11/18(水) 18:10:54 

    可愛い方がモテると思う
    それも、顔だけじゃなくてなんか全体的に可愛い人
    仕種とか、声とかそういうの
    あと、愛嬌のある可愛さみたいな。
    今の職場にそういう女性いるけど本当にモテてるよ、既婚者だけど

    +14

    -0

  • 382. 匿名 2020/11/18(水) 18:15:57 

    >>322
    なんかあなたと気が合いそう(笑)

    +3

    -3

  • 383. 匿名 2020/11/18(水) 18:17:20 

    >>367
    わかるー!
    失恋ショコラティエのさえこさんとかは
    男受け風だけど実際女受け。

    甘ったるい可愛いのは男は実は好きじゃない

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2020/11/18(水) 18:17:36 

    >>15
    犬扱い

    +14

    -2

  • 385. 匿名 2020/11/18(水) 18:20:49 

    >>4
    よく、昔から甘え上手に見えると言われたけど
    実際は甘えるの下手

    なんか見ためで甘え上手モテると思われてた
    まぁそこそこモテたけど、ギャップで上手く行かなかった

    だから、付き合った人数も多く、結婚も2回したけど
    見た目と違いキツいし、男みたいだから上手くいかないわ

    +0

    -10

  • 386. 匿名 2020/11/18(水) 18:22:19 

    >>373
    高身長は関係ないんじゃない?

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2020/11/18(水) 18:29:14 

    美人がふいに見せる可愛い笑顔は破壊力半端ない。
    北川景子のブザービート時代のくったくない笑顔みたいな感じ。

    +19

    -1

  • 388. 匿名 2020/11/18(水) 18:29:32 

    >>386
    顔が華やか=可愛い+高身長=綺麗
    かと思って。

    +2

    -3

  • 389. 匿名 2020/11/18(水) 18:29:37 

    ぶりっこはもてるよね~

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2020/11/18(水) 18:30:51 

    竹内結子さんは綺麗さと可愛さを絶妙に持ち合わせた方でしたよね。

    +14

    -0

  • 391. 匿名 2020/11/18(水) 18:31:33 

    >>386
    エビちゃん、長澤まさみ、新木優子は
    顔が華やかな高身長だね。

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2020/11/18(水) 18:37:38 

    自分よりできる女性が嫌な男は、可愛い人かなぁ。

    自分に自信があり、仕事もスポーツもバリバリやるいい男は、綺麗系が好きなイメージ。

    周りを見てると、だいたいこれに当てはまってるかな!

    +1

    -1

  • 393. 匿名 2020/11/18(水) 18:39:21 

    >>7
    女優さんとかだいたいみんなそうだよね。
    一般人でもたまに本当にいるんだよね。綺麗でもあり可愛いでもある人。

    +52

    -1

  • 394. 匿名 2020/11/18(水) 18:42:46 

    >>76
    わかる!
    キレイとかわいいのギャップで同性の自分でもキュンとくる!

    +19

    -0

  • 395. 匿名 2020/11/18(水) 18:43:26 

    姉は美人(綺麗)でモデルをしていました。
    妹は可愛いふわふわした感じの女の子らしい人。
    圧倒的に妹がモテています。我が妹ながら圧巻です。
    絶妙なブスの私は言うまでもありません。
    来世は可愛く生まれたいです。

    +7

    -1

  • 396. 匿名 2020/11/18(水) 18:45:14 

    テレビで扱うのはだいたい子供っぽい可愛い子、お茶の間で万人受けするからね。その影響で可愛い子が人気なんじゃない。テレビの影響力は大きいからね。
    綺麗な人は性的な目で見られがちだし、ヤンキーとか欲深い人達には人気のイメージがある。一般的な男性からすると少し抵抗感がありそう。
    性的な部分の少ない中性的な男子が人気で、男っぽい人には苦手意識を持つのと似てる気がする。

    +7

    -0

  • 397. 匿名 2020/11/18(水) 18:45:17 

    >>127
    わかる
    図太い雑魚クズ男ほど身の程知らずで美人にガンガンアピールするよね
    美人な友達は押しに弱い断れないタイプだからいつもクズが寄ってきてる

    +29

    -1

  • 398. 匿名 2020/11/18(水) 18:48:56 

    >>30
    雑魚てw

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2020/11/18(水) 18:50:02 

    >>127
    そんな男と付き合ってると自分の美人としての価値は下がるけどね

    +13

    -0

  • 400. 匿名 2020/11/18(水) 18:52:18 

    >>41
    なんとなくわかる
    職場に美人とかわいいを両方兼ね備えてる人がいる
    自席で仕事に集中してる時(誰ともしゃべってない時)は美人、しゃべるとよく笑うしイジると気さくでノリよくて笑顔がかわいい
    おまけに繊細な性格で優しいから守ってあげたくなる
    私が同じ課の男性職員だったら毎日目の保養にしてるだろうなって思う

    +45

    -0

  • 401. 匿名 2020/11/18(水) 18:53:55 

    >>46
    私も頭痛持ちだから頭部への刺激は嫌だ

    +24

    -0

  • 402. 匿名 2020/11/18(水) 18:54:37 

    どっちもモテない
    普通が一番もてる

    +0

    -10

  • 403. 匿名 2020/11/18(水) 19:02:45 

    >>391
    長澤まさみは華やかではないような…
    スタイル良いから華やかに見えるだけで、顔は親しみやすい可愛い系に見える
    エビちゃんと新木優子は確かに華やか

    +6

    -3

  • 404. 匿名 2020/11/18(水) 19:08:09 

    >>128
    左上の人、誰ですか?
    可愛い。

    +10

    -0

  • 405. 匿名 2020/11/18(水) 19:10:35 

    経営者とかハイスペックには美人がモテる気がするなあ
    私は雑魚モテはいらないから断然美人になりたいわ

    +6

    -2

  • 406. 匿名 2020/11/18(水) 19:11:42 

    >>16
    北川景子似か有村架純似か…と言われたら有村架純の方が告られる数は多い気がする。

    +62

    -4

  • 407. 匿名 2020/11/18(水) 19:16:42 

    若いときは可愛い人のほうが
    でも年取ると綺麗な人の方がモテてる感じがする

    +5

    -1

  • 408. 匿名 2020/11/18(水) 19:25:01 

    >>342
    北川景子って無敵だよね
    派手な綺麗系だけどよく見ると童顔で笑うと隙が出る。あの外見で男に甘える性格なんだからそりゃモテモテだよね

    +38

    -4

  • 409. 匿名 2020/11/18(水) 19:25:24 

    可愛い人それは性格の可愛さも必要だけど。
    ちょと抜けてて、ぽやっとしてるおっとり系のがモテる気がする

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2020/11/18(水) 19:30:43 

    モテる層が少しずれる
    可愛い人ってどちらかといえば可愛らしい人が多いから

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2020/11/18(水) 19:30:43 

    >>77

    鋭い。たしかにそのとおり。

    +2

    -2

  • 412. 匿名 2020/11/18(水) 19:33:24 

    >>15
    頭なでられるの大好きな私は少数派だと、ガルちゃんで知った。めっちゃキュンキュンしちゃう、好きな人なら。

    +15

    -4

  • 413. 匿名 2020/11/18(水) 19:39:32 

    >>1
    モテるのは可愛い人で、でも結婚は綺麗な人の方が早い印象があります。

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2020/11/18(水) 19:40:30 

    可愛い だと思います!可愛いってのは顔だけでなく、仕草 話し方 声 雰囲気 服装 などなど。男性はこれらが可愛い人が好きって感じ と思う私は
    思いっきりキレイの方だと思います。背が高いので
    可愛いにはなれず、、永遠の憧れです。

    +1

    -3

  • 415. 匿名 2020/11/18(水) 19:40:40 

    >>10
    お店でも太客というかさっぱりした人が付くのが綺麗な人
    可愛いらしい人はガチ恋すぎる人がロックオンしてくる

    +22

    -0

  • 416. 匿名 2020/11/18(水) 19:48:00 

    可愛いって雰囲気全体可愛い人も多いし結局愛嬌だからモテるよね。でもギャップも含めて美人で気さくな人が最強だと思う。

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2020/11/18(水) 19:51:20 

    どっちもモテる!!

    以上

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2020/11/18(水) 19:51:53 

    多少ブスでも甘え上手が一番モテる

    +1

    -1

  • 419. 匿名 2020/11/18(水) 20:12:20 

    ブサメン、キモヲタ、貧乏人からのモテはノーカウント

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2020/11/18(水) 20:15:27 

    どちらもモテる 問題は性格

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2020/11/18(水) 20:17:10 

    綺麗
    外国人比率高めの職場、憧れのマドンナの典型。

    童顔で可愛い子は数少ない日本人スタッフに囲まれてる。
    うまく棲み分けされてる

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2020/11/18(水) 20:21:41 

    >>112
    相手の顔も中身も見ないって、その美人も中身がクソか空っぽなんだと思う。

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2020/11/18(水) 20:22:22 

    >>1
    "女の子"って年齢なら可愛い人の方がモテる
    アラサー以降は綺麗な人の方がモテると思う

    +14

    -4

  • 424. 匿名 2020/11/18(水) 20:26:36 

    >>15
    やってもらいたいと思ってたけど
    実際にやられたら腹たった

    +21

    -0

  • 425. 匿名 2020/11/18(水) 20:30:29 

    >>107
    >>42
    >>135


    まって
    これでガタイいい方なんですか?w

    +32

    -0

  • 426. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:47 

    >>1
    可愛い系の顔だと態度も可愛く(いわゆる癒し系)してないと変な男に勘違いされておかしな目に遭うことある

    +16

    -0

  • 427. 匿名 2020/11/18(水) 20:37:17 

    >>26
    芸能人にどういう人が多いかとモテるタイプは別じゃない?
    韓国に住んでみての感想?

    +1

    -2

  • 428. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:59 

    >>187
    なぜマイナス?
    言葉の印象は悪いけどそうでしょ

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2020/11/18(水) 20:41:15 

    モテるて、ある程度容姿の良さプラス
    いかに男がこの子なら落とせると
    思わせるかどうかにかかってるから
    女に嫌われるタイプの可愛い子がモテると思う。
    綺麗な子は同性にならモテる。

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2020/11/18(水) 20:41:24 

    >>345
    えびちゃんは綺麗じゃない?
    一リットルの涙の頃の沢尻エリカが綺麗×可愛いって感じがする

    +16

    -0

  • 431. 匿名 2020/11/18(水) 20:41:35 

    >>36
    きれいな人はそこまでモテないって証拠の一つだね

    +1

    -3

  • 432. 匿名 2020/11/18(水) 20:43:42 

    ちゃんと好きな人で想像した?

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2020/11/18(水) 20:50:16 

    可愛い6割、綺麗4割くらいの人が最強

    +16

    -0

  • 434. 匿名 2020/11/18(水) 20:50:29 

    >>385
    急に自分語りしだして笑った

    +16

    -0

  • 435. 匿名 2020/11/18(水) 20:52:49 

    >>4
    甘える美人とつんけん可愛い子だったら美人の方なんじゃ?

    +22

    -0

  • 436. 匿名 2020/11/18(水) 20:56:06 

    >>187
    低学歴美人は大抵チャラい男と若いうちにデキ婚してる。すぐ離婚してシンママも多い。
    大学行く程度の頭がある美人はそれなりの人掴んでる

    +16

    -0

  • 437. 匿名 2020/11/18(水) 20:57:00 

    >>405
    バチェラー

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2020/11/18(水) 20:58:29 

    >>52
    しかしなぜ(以下略

    +16

    -1

  • 439. 匿名 2020/11/18(水) 20:59:11 

    >>425
    ウエストを見るとそんなにだけど肩を見ると強そう

    +18

    -2

  • 440. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:49 

    >>432>>110へ向けて

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:51 

    >>406
    でも有村架純に似てるって言われるより
    北川景子似てるって言われた方が嬉しい
    一般人で有村架純に似てるって微妙そうw

    +47

    -3

  • 442. 匿名 2020/11/18(水) 21:01:51 

    >>329
    わかる。
    美人系はオタクとかには普通~中の上なんだよね。
    可愛い系が上レベル。

    +8

    -1

  • 443. 匿名 2020/11/18(水) 21:02:05 

    雑魚界の美女は雑魚にモテるよね!可愛い人綺麗な人はやっぱりハンサムに必ずモテる!

    +1

    -2

  • 444. 匿名 2020/11/18(水) 21:05:58 

    可愛い性格の美人がモテる!

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2020/11/18(水) 21:17:39 

    >>435
    そう思う

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2020/11/18(水) 21:18:50 

    >>4
    甘える美人と甘える可愛い子なら両方もてる
    顔は好みの問題

    +10

    -1

  • 447. 匿名 2020/11/18(水) 21:30:20 

    >>77
    でも普通かわいい人って素で性格がかわいいよね

    +7

    -2

  • 448. 匿名 2020/11/18(水) 21:31:45 

    >>415
    きれいな人はそれ好かれてるのか?トロフィーじゃん

    +2

    -1

  • 449. 匿名 2020/11/18(水) 21:33:05 

    >>435
    性格がかわいいのが最強!

    +11

    -0

  • 450. 匿名 2020/11/18(水) 21:34:42 

    真顔→美人
    笑う→可愛い

    になる最強な友達は男女ともにモテモテ。
    嫉妬する気持ちにすらならない。

    +10

    -0

  • 451. 匿名 2020/11/18(水) 21:34:57 

    恋愛の話だと雑魚モテとかどうしても見下しマン多いな

    +11

    -0

  • 452. 匿名 2020/11/18(水) 21:45:59 

    イケメンはモデル系の美人が好きなイメージ

    可愛いはフツメン〜オタクにモテそうなイメージ

    +7

    -4

  • 453. 匿名 2020/11/18(水) 21:50:02 

    どんな人にモテるかが違う。親近感で近づく男性は自分にそんなに自信ない。そういう男性が大多数だから親近感ある可愛い系が数集めるからモテるように見える。

    +8

    -0

  • 454. 匿名 2020/11/18(水) 21:55:48 

    可愛いでも、綺麗でも、見た目の良い人はモテるよ。

    +20

    -0

  • 455. 匿名 2020/11/18(水) 21:57:57 

    >>425

    身体は細いんだけど、このゴッツイ下着と重いヘアメイク、うつろな表情がそうかんじさせてしまうんだと思うわ。
    美人なのにな〜 プロデュースの仕方が残念

    +26

    -1

  • 456. 匿名 2020/11/18(水) 22:03:02 

    >>440
    好きな人や好きな俳優で何度も想像してみたけどやっぱり嫌だったよ笑 怖いというより共感性羞恥というやつかね、そんな事せんでも想いは伝わるしと冷めた目で見てしまうと思う

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2020/11/18(水) 22:03:39 

    >>1
    そもそも男と女の可愛いと綺麗が違うからなんとも

    +12

    -0

  • 458. 匿名 2020/11/18(水) 22:06:03 

    職場に、色白で髪が長くて、顔はもちろん、話し方や仕草、服装や持ち物まで何もかも可愛らしすぎる子がいる!
    いつも笑顔で愛嬌があって、意外とノリも良くて、でも繊細で気遣いがよくできる。甘え上手で、上司からも評判がいい!
    数名の同僚男性が彼女に好意をもっていることを私は知っている…!!男性飲み会ではよく彼女の話があがっているらしい。彼女のことを目で追う男性たちを見てはなぜか高見の見物をしている私。モテるっていいなぁ〜!

    +22

    -2

  • 459. 匿名 2020/11/18(水) 22:06:45 

    なにこのノリ なんかさむい

    +3

    -1

  • 460. 匿名 2020/11/18(水) 22:15:14 

    可愛いはどうでもいい人から一瞬だけモテる。
    美人は清潔感ある紳士からモテる。

    +4

    -8

  • 461. 匿名 2020/11/18(水) 22:19:19 

    >>107
    ウエスト細くて胸あればガタイは関係ないよ。

    +6

    -2

  • 462. 匿名 2020/11/18(水) 22:21:06 

    >>4
    いつも思うけど何で美人=キツい前提なんだろう。
    愛嬌もあって人懐こい美人もいっぱいいるよ。

    +56

    -0

  • 463. 匿名 2020/11/18(水) 22:24:37 

    早く結婚するのは間違いなく美人。

    他人に取られたくないからだろうけど。
    サッカー選手とか特に、自慢できるようなモデルさんばかり。

    +4

    -3

  • 464. 匿名 2020/11/18(水) 22:34:26 

    >>275
    日本でじゃなくて海外で人気だからね

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2020/11/18(水) 22:44:56 

    ちょっとズレるけど、バイト先のおばあちゃんはお歳を召していてもとても可愛らしい方で、あんなおばあちゃんっていいなあと思う
    綺麗なおばあちゃんは身なりや所作もきっちりしている分どうしても作法とかも気になるらしく、ちょっと近寄り難い

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2020/11/18(水) 22:49:49 

    >>42
    顔が残念な感じ。もっとかわいい写真あるよね

    +16

    -0

  • 467. 匿名 2020/11/18(水) 23:06:43 

    >>9
    凡人って言うより普通に空気読める男は話かけられない。
    話かけられるのは良くも悪くも普通じゃない男。

    +9

    -1

  • 468. 匿名 2020/11/18(水) 23:08:02 

    >>10
    低レベルってより彼女いるフツメンや、彼女や周りの女に愛されまくってる調子乗ってる男は俺モテるって勘違いしてる。

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2020/11/18(水) 23:12:48 

    >>40
    何が悲しいの?モテることの何が良いの?
    モテる=雑魚モテも一定数多いし、好みの人と両思いになれる方が幸せだと思うけどね。

    世の中バカな男が多いことと、バカな男にもモテやすいのはわかるけど、

    そんな世の中の大量のバカな男にモテて狙われるっていろいろ悩みが尽きなくて大変だよ。

    +14

    -0

  • 470. 匿名 2020/11/18(水) 23:15:25 

    >>1
    可愛くて綺麗な人 身長は関係ない

    +7

    -0

  • 471. 匿名 2020/11/18(水) 23:15:47 

    >>1
    可愛い系は一般的な日本男児にモテる。だから低収入とか余計な男もよってくる
    綺麗系は自分に自信のある男がよってくる
    って顔タイプ診断の先生がキュートタイプとフェミニンタイプの違いとして言ってた

    +9

    -4

  • 472. 匿名 2020/11/18(水) 23:17:52 

    >>14
    美人ではない 身長が高いだけ

    +18

    -6

  • 473. 匿名 2020/11/18(水) 23:26:14 

    >>33
    ブスじゃね?

    +6

    -2

  • 474. 匿名 2020/11/18(水) 23:26:18 

    周りにはいない。みんな普通だから…

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2020/11/18(水) 23:27:55 

    可愛い人の方が声かけやすそう

    +4

    -0

  • 476. 匿名 2020/11/18(水) 23:29:14 

    >>48
    女ウケの人ね
    男はヤリモク的な魅力しか感じてない

    +5

    -6

  • 477. 匿名 2020/11/18(水) 23:34:46 

    かわいい人

    美人な人は好きじゃなくても「キレイだなー」って思うけど、「かわいい」という感情は好きな人(男女の関係だけじゃなくても)にしか持たない感情だから、見た目がかわいいな、と思ったら、好きという感情に繋がりやすい

    +10

    -0

  • 478. 匿名 2020/11/18(水) 23:38:00 

    永野めい→可愛い 
    広瀬すず→美人
    浜辺美波→可愛くて美人

    +25

    -0

  • 479. 匿名 2020/11/18(水) 23:41:54 

    >>99
    小松菜奈は一般男性には全くモテ無いと思う、お洒落女子って女の子には憧れだけど
    「一体どんな格好で、彼女に合わせばイイんだ?」って男は多いらしい……

    逆にコンサバな女子が、趣味の好みあれど菅田将暉系男子と付き合い出したら
    どんどん相手に合わせて行くと言うか、自身から寄せて行く人が多いんだとか……

    洋服の好みや嗜好は部族間争いに近い「隔り」はあるよねw

    +6

    -4

  • 480. 匿名 2020/11/18(水) 23:51:36 

    男に聞いたほうが、早くて手っ取り早い。

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2020/11/19(木) 00:06:06 

    可愛い人のが親しみやすいんじゃないかな?
    好みもあるだろうけど。

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2020/11/19(木) 00:13:11 

    >>1
    これって、男性にアンケートとらないと
    真実は分からないよね
    女だけで、美人は最初だけとか言い合ってもね
    美人はずっと、皆んな独身ですか?
    そんなことないよね。
    これって結局、カワイイ最強と言いたいだけのトピだよ。

    +10

    -0

  • 483. 匿名 2020/11/19(木) 00:22:26 

    >>406
    私の周りでは有村架純より北川景子の方が男人気高いわ。
    けどたしかに身近にいて告られるかどうかって言ったら、有村架純の方がダメ元でも声かけやすそう。もちろんどっちも高嶺の花なんだけどね。

    +22

    -2

  • 484. 匿名 2020/11/19(木) 00:27:32 

    なんとなくだけど、可愛いタイプは万人受けな感じで、綺麗系タイプはハイスペからモテるイメージ。

    +1

    -5

  • 485. 匿名 2020/11/19(木) 00:59:27 

    可愛い私が思うには、可愛い方がモテると思います!そのかわり雑魚モテもハンパないけど…

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2020/11/19(木) 01:17:35 

    >>3
    男はギャップに弱いよ
    セクシーなのに可愛くて明るくて癒し系とか色んなの詰め込んだ人を魅力的と判断する

    +16

    -0

  • 487. 匿名 2020/11/19(木) 01:20:41 

    可愛いは若さも込みって感じ
    綺麗は一生物
    だから一生を通してモテるなら綺麗なのかな

    +5

    -3

  • 488. 匿名 2020/11/19(木) 01:50:03 

    >>1
    結局女性目線のそれ何なの?
    本当どうでも良い。
    何の役にも立たないと思う。
    男性の好みもあるし。

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2020/11/19(木) 02:02:45 

    マジレスすると、ビッチはモテるよw

    +1

    -1

  • 490. 匿名 2020/11/19(木) 02:30:39 

    >>484

    わかる。可愛いタイプはきもいホームレスからもモテるって印象w

    +1

    -3

  • 491. 匿名 2020/11/19(木) 02:30:44 

    見た目が綺麗で中身が可愛い人が最強だと思ってる

    +4

    -0

  • 492. 匿名 2020/11/19(木) 02:54:09 

    こういう記事見つけたよ。
    深キョンがキレイ系に入ることが意外
    可愛いと美人どっちがモテる? 可愛いと綺麗のちがいとは【男性心理】|「マイナビウーマン」
    可愛いと美人どっちがモテる? 可愛いと綺麗のちがいとは【男性心理】|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    女性なら、男性から「可愛い」「綺麗」「美人」などと言われると、うれしいですよね。しかし男性は、「可愛い」と「綺麗」、「美人」のパターンをどのように使い分けているのでしょうか。そこで今回は、一般男性と心

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2020/11/19(木) 03:13:45 

    男の好みによる一択。
    うちの旦那のケースは新垣結衣、長澤まさみ、榮倉奈々の区別がつかないほど清楚系には無反応。
    本田翼や加藤ローサみたいなハーフ顔で派手な顔が好み。
    父親もそう。
    私の友達で超可愛くて小柄で、モッテモテだった人が好きな人の好みが長身でカッコいい系のモデル美人タイプが好みで、まさかの付き合えなかった。

    +5

    -0

  • 494. 匿名 2020/11/19(木) 03:26:43 

    故意でない私の何気ない発言で男性を翻弄する。
    これ何人かに言われたり、私は全く心当たりはないのに、母親に「これ以上、男の人を傷付けちゃ駄目っ!」って叱られた。
    男性に美人って言われた事は一度もないよ。
    純粋って言われる。
    確かに男性と付き合って、浮気された事だけはないしフラレた事もないし旦那は職場で伝書鳩って言われてる。
    でも私にも分かるのは父親が1番私に翻弄されてきたww

    色々言われたのは
    ・黒目がちで潤んでいる
    ・声が可愛い
    ・肌が綺麗

    +2

    -14

  • 495. 匿名 2020/11/19(木) 03:39:59 

    ちょいブスの巨乳が最強

    +1

    -4

  • 496. 匿名 2020/11/19(木) 03:46:02 

    つけめん美人よりは愛嬌ある可愛いなのかな? 

    海外だと子供みたいに見えて嫌がる人多いけど。 
    大人綺麗な感じ? でも、可愛いは作れても美人は作れないよね。わたしは貝になりたい。

    +4

    -1

  • 497. 匿名 2020/11/19(木) 03:46:40 

    魔性

    +0

    -0

  • 498. 匿名 2020/11/19(木) 03:47:03 

    >>296
    完璧な顔の骨格だけど

    +0

    -1

  • 499. 匿名 2020/11/19(木) 03:48:49 

    >>496


    酔ってて、誤打 sorry miss ガルー

    +0

    -2

  • 500. 匿名 2020/11/19(木) 03:50:34 

    >>496


    可愛い人、綺麗な人どちらがモテますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード