ガールズちゃんねる

妻の頭をスマホで殴る 腹部に膝蹴りも 夫婦のもめごとから暴行か 36歳会社員逮捕

124コメント2020/11/19(木) 09:00

  • 1. 匿名 2020/11/17(火) 20:03:05 

    妻の頭をスマホで殴る 腹部に膝蹴りも 夫婦のもめごとから暴行か 36歳会社員逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュース
    妻の頭をスマホで殴る 腹部に膝蹴りも 夫婦のもめごとから暴行か 36歳会社員逮捕(STVニュース北海道) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    北海道・伊達警察署は17日、傷害の疑いで伊達市末永町に住む会社員の男(36)を逮捕した。男は10日午後7時頃、自宅で同居する30代の妻に対しスマートフォンで頭を殴る暴行を加え、12日午後4時頃には自宅で妻に対し腹部を膝蹴りするなどの暴行を加えた疑いが持たれている。

    +52

    -2

  • 2. 匿名 2020/11/17(火) 20:03:44 

    これから増えるだろうなぁー。

    +51

    -16

  • 3. 匿名 2020/11/17(火) 20:03:45 

    日常的にしてたんだろうな

    +206

    -2

  • 4. 匿名 2020/11/17(火) 20:04:10 

    なんか男って暴力と金でわいせつわいせつなんかもう男いらないレズビアンになります。さようならおかあさん。ありがとう。おとうさん。

    +14

    -41

  • 5. 匿名 2020/11/17(火) 20:04:29 

    >>2
    なんで?

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2020/11/17(火) 20:04:48 

    スマホで殴られたら痛いだろうな

    +123

    -3

  • 7. 匿名 2020/11/17(火) 20:05:02 

    こんなにあっさり捕まるの?世の中DVに苦しんでる女の人多いと思うんだけどみんな通報してないだけ?

    +237

    -3

  • 8. 匿名 2020/11/17(火) 20:05:25 

    北海道はDV多い

    +102

    -4

  • 9. 匿名 2020/11/17(火) 20:05:30 

    強い奴には何もできないくせに弱いものにばっかり暴力振るうカス

    +114

    -0

  • 10. 匿名 2020/11/17(火) 20:06:09 

    旦那逮捕されて生活していけるの?この人

    +13

    -30

  • 11. 匿名 2020/11/17(火) 20:06:14 

    スマホで殴ったらきっと自分の手も痛いはず

    +4

    -15

  • 12. 匿名 2020/11/17(火) 20:06:28 

    キチゲェ

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2020/11/17(火) 20:06:39 

    ハライチの岩井も澤部をスマホで殴ったんだってね

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/17(火) 20:06:45 

    大喧嘩して旦那のお気に入りの物に鼻くそつけたことはあるけど、さすがに殴りはしないなぁ。うっかりスマホ足に落とすだけでも痛いのに。

    +14

    -2

  • 15. 匿名 2020/11/17(火) 20:07:27 

    10日にスマホで殴る。
    12日に腹部膝蹴り。

    こりゃ日常的なDVだわ。

    +130

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/17(火) 20:07:47 

    >>14
    きったな!ww

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:12 

    >>7
    夫から精神的DV受けてるけど、通報なんてしたら近所中の噂になって迫害受けて引っ越さなきゃいけなくなる
    子ども2人いるから成人するまでの我慢です

    +46

    -32

  • 18. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:17 

    >>4
     老婆心ですが  女もキツい人がいましてね
    直ぐに手の出る方も居られるんですよ。
     多くは語りませんがね。

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:24 

    社会にストレスが蔓延すると弱いものが攻撃される風潮、ほんとうに腹立たしい

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:27 

    スマートゴン!

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:33 

    >>10
    余計なお世話すぎない?
    殴られるよりよっぽどいいでしょ

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:38 

    DVでも逮捕されるようになった、って記事なの?
    子供が親訴えるみたいに

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2020/11/17(火) 20:08:47 

    暴力は絶対ダメだけど妻の浮気とか、妻が家事をやらないとか妻側に非がある可能性もあるから夫が絶対悪いとも言いきれない。

    +6

    -28

  • 24. 匿名 2020/11/17(火) 20:09:33 

    昔となりの息子さん(8歳)が雨の中下着1枚で玄関の外で立たされてたから通報しようとしたら旦那に止められた
    理由は「見て見ぬふりがかしこいんだ」
    義母まで

    +3

    -20

  • 25. 匿名 2020/11/17(火) 20:09:34 

    >>6
    硬いもんね。ひどいわ。

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/17(火) 20:09:55 

    ゲス野郎!
    👊

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/11/17(火) 20:09:57 

    前は警察は民事不介入だった気がする。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/17(火) 20:10:25 

    どうして好きな人を殴るんだろうね。
    嫌われて離れていくという気持ちより、恐怖で支配するほうが手っ取り早いと思ってしまうのかな。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2020/11/17(火) 20:10:37 

    >>17
    ホワァイ⁉️なぜ被害者が迫害されるの?

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/17(火) 20:11:01 

    北海道DV多いね最近

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/17(火) 20:11:26 

    >>24
    で、通報しなかったの?

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/17(火) 20:11:29 

    >>23
    出たよ。ガル男のクソコメ。
    どんな理由があっても暴力振るった方が負けなんだよ。

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2020/11/17(火) 20:11:50 

    >>6
    痛いどころの話じゃないわ
    当たりどころ悪かったら死ぬよ
    頭はほんと急所よ

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2020/11/17(火) 20:12:13 

    >>14
    は、鼻くそww
    小学生かよ!

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/11/17(火) 20:12:29 

    >>24
    面倒事に首突っ込みたくないんだろうね。
    でも見て見ぬふりは共犯じゃないだろうか

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/17(火) 20:12:44 

    >>7
    暴力で警察に言ったけど逮捕してもらえなかったよ。
    あっさり捕まる人と捕まらない人の差は何?
    警察がめんどくさがるかくさがらないかの差?

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2020/11/17(火) 20:12:51 

    >>1こういう男に巡り合ったら絶対やり返す。黙って泣くと思うなよ。愛車とかのフロントガラスブチ割ってやるわ。と構えてきた人生。何故かそんな人に巡り合わない。DVされる人されない人は何か共通があるもの?

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2020/11/17(火) 20:13:40 

    >>23

    大人なら、話し合いかお金で解決しましょう。
    感情的になった方が負け。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/17(火) 20:13:49 

    >>37
    それ思う

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2020/11/17(火) 20:15:11 

    これで逮捕ならうちの旦那もとっくに逮捕できてたんだなー…。。。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/17(火) 20:15:34 

    >>37
    不幸そう。弱そう。な女の人がやられるイメージ。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2020/11/17(火) 20:15:53 

    >>17
    我慢出来るなら子供に一切迷惑かけないで暮らしてね。
    間違っても子供に当たるなよ。

    +18

    -9

  • 43. 匿名 2020/11/17(火) 20:15:54 

    >>8
    そうなんですか?なんでだろ?

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2020/11/17(火) 20:15:58 

    >>10
    自分が生活できないからって(笑)

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2020/11/17(火) 20:16:05 

    >>36

    ちょっと体を押したとか、頭を叩いたとかだと証拠がないからね、、
    怪我をするとか大事にならないと警察って動かないよねぇ

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2020/11/17(火) 20:16:23 

    OMG!!!!
    こわたにえん、やばたにえん!
    暴力やDVはほんとに嫌。

    +1

    -6

  • 47. 匿名 2020/11/17(火) 20:16:38 

    >>37
    されるされないと言うか、DVする男かしない男かを見分けられないんじゃない?あと一度でも暴力振るわれて、そこで許してしまう女の人はズルズル行くんじゃないかな

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/17(火) 20:17:36 

    >>6
    仰向けでスマホ見ながら寝て顔に落ちてきたときでもなかなか痛いよね。
    殴る気でいったらやばいよ。

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2020/11/17(火) 20:17:40 

    >>23
    じゃあ夫や彼氏が人として許されない事をしても暴力は絶対ふるわないんだね?
    怒りのあまりつい手がでてしまい相手が無傷でも逮捕されても自分が悪いと納得できるんだね?

    +1

    -5

  • 50. 匿名 2020/11/17(火) 20:18:28 

    妻の存在はスマホ以下なのか…?!

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/17(火) 20:20:47 

    これは妻が悪いわ
    いくら夫婦でも勝手にスマホ見るのはダメだよ!
    夫が怒るのも無理ないわ

    +1

    -13

  • 52. 匿名 2020/11/17(火) 20:20:56 

    >>24
    そりゃ大人同士ならある程度見てみぬフリが賢いけど、8歳の子供が下着姿で外だよ?
    次見たら匿名で通報した方が良いよ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/17(火) 20:22:22 

    >>51
    どこに、そんな情報が載ってるの?
    捏造はやめなよ。そんなんで暴力は正当化されない。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/17(火) 20:23:58 

    >>44
    一緒にしないで?

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2020/11/17(火) 20:25:03 

    >>49
    彼氏なら別れるかな。手なんか出ないよ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/17(火) 20:26:32 

    >>14
    何げに気分スッキリしそう。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/11/17(火) 20:29:53 

    >>5
    在宅、リモートで

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2020/11/17(火) 20:30:08 

    >>10
    え?奥さん専業主婦って報道ありました?

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2020/11/17(火) 20:32:31 

    また北海道か

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2020/11/17(火) 20:33:51 

    >>31
    旦那と義母の腰巾着なのでしませんでした

    +0

    -7

  • 61. 匿名 2020/11/17(火) 20:33:54 

    腹部に膝蹴りなんかするようなのとは一緒に暮らせない

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/17(火) 20:42:37 

    DVの回復プログラムに夫が前向きになったらいいね

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/17(火) 20:43:01 

    >>7
    何度か相談したけど、逮捕まではDV→110番や被害届などの警察相談を3回以上?は繰り返さないと逮捕や拘置所やみたいにはならないと私は言われたよ、先月。治安悪いところです…。
    とにかくシェルター避難、離婚をすすめられてる。
    別居は強制的にさせられた、3回目。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/17(火) 20:43:02 

    まぁ専業主婦なら腹の一つくらい蹴られても耐えるしかないね。

    +3

    -11

  • 65. 匿名 2020/11/17(火) 20:46:27 

    >>37
    分かる。私のところには来ない。絶対サンドバッグにするのに!絶対嗅ぎ分けてるわ

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2020/11/17(火) 20:46:34 

    >>32
    あと私は女だから。すぐにガル男と決めつけるのはやめてね。スクショじゃ証拠にならないとか否定されるだろうけれど。
    妻の頭をスマホで殴る 腹部に膝蹴りも 夫婦のもめごとから暴行か 36歳会社員逮捕

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/11/17(火) 20:47:00 

    >>17
    味方を少しずつ作れないかな
    精神的に追い詰める人って、相手を孤立させようとするから。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/11/17(火) 20:48:58 

    >>10
    すぐそう言う思考になるなんて、あなたも誰かをモラハラしてそう

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2020/11/17(火) 20:49:35 

    うちの姉の旦那もDVなんだけど、なかなか逮捕されない
    姉もやり返すかららしいんだけど、
    警察に旦那を逮捕して下さいって言ったら、あなたもやり返してるから両者逮捕になりますって言われたらしい笑
    皆さん、DVで旦那を逮捕してもらいたい場合、
    やり返しちゃダメですよ!!

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/17(火) 20:49:56 

    >>66
    どのみち暴力を振るったら人として負け。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2020/11/17(火) 20:51:28 

    >>36
    地域によるのかもしれないけど
    夫婦喧嘩がヒートアップして夫にビンタされた時、警察に電話したらすぐに家に4人来てくれて、1時間位かけて詳細を確認してくれました。被害届出せばその場で逮捕しますよって。その後も大丈夫か電話掛けてきてくれて丁寧に対応してくれました。

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2020/11/17(火) 20:54:03 

    >>8
    なんか多いよね。虐待とか。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2020/11/17(火) 20:59:46 

    >>17
    勇気を持って行動した方が良いよ。
    自分の人生でもあるのだから。

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2020/11/17(火) 21:05:33 

    >>42
    子供の事考えてる風に言いつつ、本心は子供なんかどうでもよくて、ただ17さんにプレッシャーかけたいだけだろお前。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/11/17(火) 21:09:39 

    >>1
    離婚訴訟を有利にするために
    ワザと夫を怒らせて、暴力ふるうように仕向けるんだよね。

    包丁なんか出してくれたら超ラッキーだよ
    (すぐ逃げられる様に準備して、録画もしてるし)

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2020/11/17(火) 21:10:04 

    >>7
    離婚の覚悟はもちろん、かなりの覚悟がないと、
    警察に被害届け出せないよ…
    私もDVで警察沙汰になったけど、
    子供2人の事考えると被害届け出せなかった!
    もちろん子供に被害はなかったからだけど、
    逮捕されたら犯罪者になって、
    新聞やニュースにもなって、前科も付く訳だし…
    DVとは言え犯罪者の子供扱いされる事があると思うと我慢出来るうちは、私が我慢すればいいかって…思ってしまった

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2020/11/17(火) 21:11:01 

    >>23
    妻が家事をやらないとか

    暴力ふるってるヒマあるならお前がやれやって思うけどね

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2020/11/17(火) 21:12:57 

    >>17
    金銭的に余裕ない女って損だね。

    +7

    -8

  • 79. 匿名 2020/11/17(火) 21:17:43 

    >>7
    証拠があったら動くみたい。
    近所の若夫婦が乳児虐待していて、児童相談所に相談しても「見守ってください」しか言われなかったけど、父親が乳児の足のギプスに工具を何度も突き刺している瞬間を隠し撮りして警察に通報したら、即座に警察と児童相談所が動いたわ。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/17(火) 21:18:39 

    腹部に膝蹴りとかもう殺人未遂やん…

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2020/11/17(火) 21:21:04 

    >>71
    地域はあるよね。うち田舎だけど女に手を上げると男らしくないって言われる地域。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2020/11/17(火) 21:22:45 

    >>43

    北海道は雪のせいで家に篭もる時間がすごく長いから、余程コミュニケーション能力高くないと、家族恋人でもケンカ不可避

    しかも太陽に当たる時間が短いので(雪で外出れないし、出れても寒すぎて死ぬ)ストレスが溜まりやすい

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2020/11/17(火) 21:32:58 

    >>72
    それは報道数が多いから。
    統計では多くない。
    ネット民って報道数の多さ=事件の多さって結論出す人多いよね。
    妻の頭をスマホで殴る 腹部に膝蹴りも 夫婦のもめごとから暴行か 36歳会社員逮捕

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2020/11/17(火) 21:34:30 

    >>36
    正直担当する警察官による所はあるのかもしれないね
    私以前住んでた所で近所にDVの家あったんだけど助けてーって叫んでたり包丁投げつけるようなハードなやつだったけど
    毎回近所の人が通報してパトカー来るけど
    話し合い?説得?だけで男性捕まらなかったな
    女性が訴えなかっただけかもしれないけと…

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/17(火) 21:36:53 

    >>76
    男女問わず、日常的にDVをする人はもうほとんど自分をコントロールできなくなってきている
    早めに病院に行って治療をしていかないと、事は良い方に向かない可能性
    それを止めよとか、反撃しようとか
    助けたいとかか、我慢しようと行動しても余計にエスカレートして行く事も
    そして自分自身もコントロールできなくなり精神こわれます
    上からすみません
    誰一人犠牲者が出ない事を願います

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/17(火) 21:40:37 

    >>36
    旦那に頭突きされて警察に相談に言ったら、逮捕も出来るけどそうすると慰謝料とか貰えなくなるよって言われたわ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/11/17(火) 21:43:38 

    >>8
    そういえばロシアもDV多いらしいね

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2020/11/17(火) 21:47:00 

    >>43
    別に多くないですよ。
    印象を下げようとするコメントに惑わされずに統計を探しましょう。

    都道府県別DV保護命令既済件数 - とどラン
    都道府県別DV保護命令既済件数 - とどランtodo-ran.com

    都道府県別DV保護命令既済件数(人口10万人あたり) 全国平均2.33件 1位鳥取7.18件 2位岩手5.40件 3位沖縄5.14件 4位栃木4.54件…47位愛知1.00件 DV保護命令既済件数が多いところは人工妊娠中絶が多い http://todo-ran.com/t/kiji/16016 DV保護命令既済件数(...

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2020/11/17(火) 21:50:18 

    >>88
    その統計は正しくないよ
    こっちが正しい
    https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/data/pdf/2013soudan.pdf
    https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/data/pdf/2013soudan.pdfwww.gender.go.jp

    https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/data/pdf/2013soudan.pdf

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2020/11/17(火) 21:54:01 

    >>8
    北海道の女が日本一喫煙率高いらしい
    気が強い人が多くて、喧嘩に発展してるってのもあるのかも

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2020/11/17(火) 21:55:45 

    >>79
    乳児虐待?怖い…証拠を撮って通報したと読んで、貴女の行動と勇気に感謝したいです、何て未熟な親だろう腹が立ちますね。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2020/11/17(火) 21:57:28 

    また北海道ですか

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2020/11/17(火) 22:00:24 

    >>54
    そういう考えになるなら、そうじゃないの?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/17(火) 22:12:22 

    女に膝蹴りはグズだな!
    格闘家じゃないんだから!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/11/17(火) 22:16:33 

    >>90
    タバコ吸うから気が強いってw 寒い地域だし家事やるのも大変だから一本吸って気合い入れてから取りかかるんじゃない、DV気味の男が居れば尚更ストレス溜まるだろうし

    +8

    -5

  • 96. 匿名 2020/11/17(火) 22:16:59 

    >>23
    でも膝蹴りはないょ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/11/17(火) 22:23:42 

    >>90
    北海道に短期間住んでたけど、パートのおばちゃん達の大半が煙草を吸っててビックリした!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2020/11/17(火) 22:27:21 

    こういう男は、家では大声張り上げ暴れ放題だが、外では蚊のなくような声しか出せないタイプね。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/17(火) 22:38:43 

    >>36
    私の場合は暴力を受けて動けないレベルになったから救急車を呼んでもらったら救急隊員の人が通報して警察が来た
    その場に相手もいたので警察が暴力を振るったか確認して、相手が認めたので救急車で運ばれる私に逮捕していいですかと聞いてきた
    相手が現行犯でそこに居るかとか、暴力を受けた側の状況によるのかな
    逮捕するかどうかは私に委ねられたけど警察側からこんなことする奴は逮捕したほうがいいです!と言われた

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2020/11/17(火) 22:44:23 

    >>83
    普段TVを偏向報道だ!って騒ぐ割には出された情報しか見ずに信じこむがる民多いよね。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2020/11/17(火) 23:10:33 

    >>1
    スマホの使い方も広がるね…

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/11/17(火) 23:13:39 

    最近北海道のニューストピ増えたよね。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2020/11/17(火) 23:26:00 

    スマホが凶器になる時代

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/11/17(火) 23:52:40 

    >>78
    17ですが金銭面で我慢してるなんて言っていませんよ
    夫と子どもの関係性、私の職場、子どもの学校関係、実家、義実家、近所付き合い等
    他にも書ききれないほど色んな事情があるので

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2020/11/18(水) 00:14:37 

    >>8
    違うんじゃない?警察がちゃんと仕事してるんじゃない?

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2020/11/18(水) 00:27:24 

    なんで彼女や妻になると暴力振るう人がいるんかな?頭おかしいよね

    お互い大切な人だって思い合ってそういう関係になるはずなのに。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/11/18(水) 00:43:47 

    >>17
    完全に犯罪者なのに…子供をそんな犯罪者のそばにいさせちゃうほうがやばいんじゃないの。

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2020/11/18(水) 01:04:46 

    >>107
    子供より自分の事しか考えてないんだよ。
    普通旦那がヤバかったら子供にもしもの事考えるのに。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2020/11/18(水) 01:11:06 

    >>107
    精神的DVだから子供に暴力振るうわけじゃないし自分さえ我慢すれば…ってなっちゃうのかなと思った

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/11/18(水) 02:36:58 

    >>66
    これのどこがガル男じゃない証拠なの

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2020/11/18(水) 06:44:26 

    >>49
    極端すぎてつまらない

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/11/18(水) 07:42:41 

    >>17
    結婚生活楽しくなさそう。子供可哀想。まあ子供に優しいならいいんじゃない?

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2020/11/18(水) 07:44:49 

    >>104
    子供が我慢してたらどうするの?

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2020/11/18(水) 08:17:17 

    こういう男って発達障害なのかな?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/18(水) 09:52:09 

    笑ったわ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/11/18(水) 12:33:44 

    >>113
    子どもと父親は普通に仲良いので別れませんよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/11/18(水) 12:35:51 

    >>114
    発達障害っていうか、虐待(体罰)する親に育てられるとDVに走りやすいみたい
    怒りが制御出来ない時は叩けばいい、みたいな
    要はアダルトチルドレンなのでは?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/18(水) 13:49:15 

    >>45
    コメ主ではないですが、、

    私の場合、部屋で殴られ突き飛ばされ
    追いかけられて外で髪を掴んで張り倒されました。
    縁を切りたいから被害届は出さないと言いましたが
    署にいくと、出すように言われ出しました。
    相手も署にいたのに
    けど逮捕されず、、一ヶ月半たちました、、
    検察からの連絡まちってこんなにかかるんですかね。
    その場で被害届ださなかったからか
    部屋の中での暴行も、被害届に
    描いてくれなかったです。かたくなに。
    めんどうなんですかね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/11/18(水) 16:30:06 

    暴力振るえる人ってもともとの性質だよね。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/18(水) 19:06:52 

    >>6
    スマホもカラオケのリモコンも人を殴るための
    物じゃない!と声を大にして言いたい。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/11/18(水) 20:34:00 

    最低、タヒねばいいのに♡
    ほんと男とか、いらない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:47 

    >>106
    自分のもの、支配下にあるって勝手に思ってんだろね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/18(水) 20:38:08 

    独身の方が幸せ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/19(木) 09:00:08 

    >>122
    頭おかしいよね。勘違いするなって言いたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。