ガールズちゃんねる

乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

1725コメント2020/11/30(月) 15:07

  • 1501. 匿名 2020/11/17(火) 14:26:35 

    ノギザカスキッツ観てると三期四期みんな選抜入りして欲しいって思っちゃうな〜
    私はかっきー推し!
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +27

    -3

  • 1502. 匿名 2020/11/17(火) 14:31:03 

    >>996
    玲香と松井玲奈は別の仕事で振り入れ途中から来たから(振りが半端な状態で通しに入って足引っ張ったらよくないから)、撮影当日に初めてフォーメーションに入って踊ったって言ってたよね

    +0

    -1

  • 1503. 匿名 2020/11/17(火) 14:32:20 

    >>956
    >>1502>>955への返信です!ごめんなさい

    +0

    -1

  • 1504. 匿名 2020/11/17(火) 14:34:00 

    >>1005
    まいやんって(乃木坂の中では)歌える方だったんだなと思った
    単に美月が下手なのもあるけどね

    +13

    -1

  • 1505. 匿名 2020/11/17(火) 14:35:10 

    >>1501
    かっきーほんと好き
    見るたびに好きになっていく笑

    +18

    -3

  • 1506. 匿名 2020/11/17(火) 14:35:52 

    >>1013
    元々の顔可愛いし、アイラインがっつりのメイクが映えるよね
    あと結構痩せたのもあると思う

    +17

    -0

  • 1507. 匿名 2020/11/17(火) 14:39:02 

    >>1501
    スキッツ3期生入って「うわぁ4期の出番減るじゃん!」て思ってたけど、見ると流石って思うところ多いのよねやっぱ
    昨日のスト子とかめっちゃ笑ったし

    +7

    -2

  • 1508. 匿名 2020/11/17(火) 15:21:31 

    掛橋入らなくてびっくり。

    +5

    -4

  • 1509. 匿名 2020/11/17(火) 15:39:13 

    今更ながら、工事中の「自己分析回」見た

    未央奈…
    「まぁ、仕事ですし」「ネガティブ、地上波で初めて言いますけど」
    とか言わなくていいんだよ…
    インスタ加工や美容投稿もそうだけど、オタクはそんなこと望んでない。

    アイドルは夢を見せる立場なのに、「仕事」なんてオタクが一番嫌うやつ。
    「ありのままを見せることは云々」っていう価値観も、冠番組で話すことじゃないのよ。
    そういうのは特集を組んでくれたインタビュー雑誌で語るんだよ…

    まいやん、飛鳥、七瀬は価値観や考え方を番組で話す人じゃなかったし、だからこそインタビュー独占記事とかで語られた時にPVも増えるし、購買意欲も上がるんだよ…

    +31

    -2

  • 1510. 匿名 2020/11/17(火) 15:59:47 

    >>934
    土生ちゃんと梅澤なら断然土生ちゃん
    梅澤は気が強いのが顔面に出てるしゴツい

    +11

    -3

  • 1511. 匿名 2020/11/17(火) 16:04:39 

    >>1437
    筒井さん顔と中身が全然違うタイプだよね?
    見た目はおっとりしてそうだけど

    +23

    -0

  • 1512. 匿名 2020/11/17(火) 16:08:14 

    >>1268
    >>1469

    それこそ今回センターになった美月ちゃんが映像研究部だっけ?映画の撮影でやっと飛鳥ちゃんとの距離が縮んだってインタビューで話してたな
    3期入ってだいぶ経つよね!?選抜組の美月ちゃんですらそう言うならアンダー組は…

    もし自分が3期・4期だったら挨拶を除いては飛鳥ちゃんに声かけづらいし、もし一緒に取材とかになってもロクなエピソードとか出てこなさそう(笑)

    +13

    -0

  • 1513. 匿名 2020/11/17(火) 16:21:45 

    >>1336
    わかる&わかる
    前髪がコロナで美容院へ行けなかった時の自分と一緒だもん(笑)

    切るなりアレンジするなりしてくれ〜っていつも思う

    +1

    -0

  • 1514. 匿名 2020/11/17(火) 16:32:52 

    >>1509
    みおなって乃木坂にいて楽しいのかな?
    なんか嫌々やってるように見えてしまう
    最初の頃から辛いことはあっただろうけど
    それを乗り越えて
    今は心を殺してやってるように見える

    +27

    -2

  • 1515. 匿名 2020/11/17(火) 16:36:20 

    >>1507
    最初は全然期待してなかったけど滅茶苦茶面白かった
    3期上位は実力がすごい、やりきれずに中途半端になると予想してた

    +4

    -1

  • 1516. 匿名 2020/11/17(火) 16:40:22 

    >>1509
    コメント力が低いよね
    素質も向上心もあるだけに色々勿体ない

    需要と供給を理解したら強いのに

    +10

    -0

  • 1517. 匿名 2020/11/17(火) 16:43:59 

    >>1508
    人気あるから入ってもおかしくなかった
    将来性抜群で現在の実力も申し分ないけど、精神的な未熟さやアンチの量産しやすさから見送られたね

    出番さえあればもっと伸びるから次に期待よ

    +8

    -1

  • 1518. 匿名 2020/11/17(火) 16:45:41 

    >>1514
    そもそもポーカーフェイスすぎてよく分からないよね
    ああいうタイプは実は何も考えてなかったりする

    +22

    -0

  • 1519. 匿名 2020/11/17(火) 16:51:37 

    >>1316
    みなみちゃん他のメンバーに優しいから他のメンバーのオタからも好かれてるのがアンチが少ない理由な気がする

    +29

    -0

  • 1520. 匿名 2020/11/17(火) 16:57:38 

    >>1501
    私はななみんがいなくなってからずっと寂しかったけど、かっきーに出会って変わった!笑
    ななみんに全然似てないんだけどな
    めっちゃ好き
    センターになってほしいとか色々願望はあるけど、まぁ一番は楽しく活動してほしい

    +29

    -1

  • 1521. 匿名 2020/11/17(火) 16:59:12 

    >>1514
    乃木坂にいてめっちゃ楽しいと思う
    自己分析回でも「この業界が合ってる」って言ってたから…

    +9

    -2

  • 1522. 匿名 2020/11/17(火) 17:00:55 

    >>1516
    そうなんだよね
    素質も向上心もあるし、エゴサもしてるだろうから
    自分に向けられた声って絶対届いてる筈なんだよ

    未央奈のインスタも、メンバーとわちゃわちゃしてるのが見たいだけなのに…

    +23

    -0

  • 1523. 匿名 2020/11/17(火) 19:09:05 

    堀はあんまり内面を出さないほうがいい。少し闇というかとっつきにくさを感じる

    +10

    -0

  • 1524. 匿名 2020/11/17(火) 19:10:14 

    まいやんってあんなに同期愛強かったんだね。なんか意外。

    +26

    -2

  • 1525. 匿名 2020/11/17(火) 19:11:21 

    2期って、いろんな面でやっぱり運みたいなものがないんだなと思う。単独ライブ決まったと思ったらコロナだし。
    運も実力のうちかな。

    +19

    -0

  • 1526. 匿名 2020/11/17(火) 19:34:41 

    >>1420
    アンダーの頃の飛鳥ちゃんはもっとキャピキャピしてていろんなメンバーと仲良さそうだったよね?あの頃の飛鳥ちゃん可愛かったな

    +9

    -1

  • 1527. 匿名 2020/11/17(火) 20:51:17 

    >>1356
    キャバ嬢って…
    それって本人が言ってたんですか?

    +15

    -0

  • 1528. 匿名 2020/11/17(火) 21:03:23 

    >>1452

    このトピで未央奈とれなちが話し出すとスタジオの空気が変になるって話題が出てたけど、絢音ちゃんが話す時もちょっとスタジオの雰囲気が一変するよね?

    乃木中だと未央奈が話す一同シーンとなるけど絢音ちゃんが話すと誰かが『え〜っ…』って声に出しちゃってるし、それ込みで観てるこっちが変に緊張するんだけど分かる人いるかな?

    生駒ちゃんがいた頃はフォローしてくれててまだ良かったんだけど…

    +18

    -0

  • 1529. 匿名 2020/11/17(火) 21:07:38 

    >>1
    かけはし報われない
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +5

    -2

  • 1530. 匿名 2020/11/17(火) 21:09:14 

    >>2
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +2

    -0

  • 1531. 匿名 2020/11/17(火) 21:12:24 

    >>1525
    当たってたから、めっちゃ楽しみにしてたのに残念だだった…
    バスラとちょっとの時期の差だったのにね

    +3

    -0

  • 1532. 匿名 2020/11/17(火) 21:35:47 

    >>1522
    未央奈とみなみってもう仲良くないのかな?
    みなみおな好きだったんだけど、最近めっきり絡み無い印象

    +9

    -0

  • 1533. 匿名 2020/11/17(火) 21:36:01 

    >>1177
    結構初期から握手人気あったし、歌も上手いのに冷遇されてたもんね
    事務所から源田との交際咎められて、七瀬卒業だから卒業&結婚はもう少し待ってくれと引き留められたときに「私は運営から大切にされてきたメンバーではないのに、エース卒業だから待てと言われて待つわけがない」みたいな逆ギレしたのはどうかとは思うけど…

    +15

    -2

  • 1534. 匿名 2020/11/17(火) 21:38:09 

    真夏や松村がもし卒業センターやるなら結構良い曲貰えそうよね
    ダブルセンターの「ひと夏の長さより…」も名曲だし

    +20

    -0

  • 1535. 匿名 2020/11/17(火) 21:42:53 

    >>1199
    何気に演技力あるから他の卒業生よりも女優向いてそうだけどな、実際に賭ケグルイのも評判良かったし
    でもあの件のことをいつまでもネチネチ言う人はいるし、発言見てると引退も有り得そう

    +22

    -3

  • 1536. 匿名 2020/11/17(火) 21:45:16 

    >>1200
    ぶっちゃけあの演技力の無さだし、新規のファンが増えなければ早かれ遅かれ消えると思うよ
    何だかんだ言ってもヲタはより若くて可愛い子に流れてくし、乃木坂時代からの影響力と人気がいつまでも続くとは思えない

    +16

    -2

  • 1537. 匿名 2020/11/17(火) 21:50:46 

    >>1529
    阪口たまみちゃん、すごい可愛いと思ってたからこれ見てびっくり
    あんま人気ないのなんで??
    顔すごい可愛いし女の子っぽくない?

    +14

    -2

  • 1538. 匿名 2020/11/17(火) 22:00:59 

    何度もコメントしてるっていう人も多いと思うけどガルちゃんに乃木坂好きな人結構いたんだって思った!わーい\(^o^)/

    +22

    -0

  • 1539. 匿名 2020/11/17(火) 22:02:21 

    >>1536
    別に嫌いな人は無理に追いかけなくて結構
    演技がどうのこうの言ってる人は今後上手くなっても偏見でずっと言い続けるから

    +7

    -7

  • 1540. 匿名 2020/11/17(火) 22:05:33 

    アンチはファンの勢いに負けないように、トピの勢いが落ちてからわざわざ現れるんだよねぇ笑

    +10

    -2

  • 1541. 匿名 2020/11/17(火) 22:13:50 

    >>1539
    嫌いなんて一言も言ってないけど
    ちょっと厳しい言い方しただけで決め付けるのやめてくれない?

    +4

    -4

  • 1542. 匿名 2020/11/17(火) 22:17:59 

    >>1401
    ほんとだっ!恥ずかしい。失礼しました(>_<)

    +4

    -0

  • 1543. 匿名 2020/11/17(火) 22:18:05 

    >>1396
    内容が内容だからずっと言う人気にする人がいるのは理解できるけど、ファンが集まるようなトピではやめてほしいわ
    ガルちゃんなんてそれこそ乃木坂アンチが集まるトピ山ほどあるんだから


    +7

    -2

  • 1544. 匿名 2020/11/17(火) 22:21:03 

    >>1539
    あんたに上から言われる筋合いはない。

    +0

    -7

  • 1545. 匿名 2020/11/17(火) 22:25:02 

    アンチってほんとどこにでも現れるよなぁ
    やってて虚しくならんのかね

    +7

    -3

  • 1546. 匿名 2020/11/17(火) 22:28:11 

    あの時の彼女たち のMV集買おうか迷ってる

    +6

    -0

  • 1547. 匿名 2020/11/17(火) 22:30:37 

    ガルちゃんにいるアンチなんてネットのネガキャン記事で得た知識だけで叩くような連中よ?
    ファンが集まるトピでアンチコメントしてプラス貰って優越感!コイツらはこれだけ嫌われてるんだぞ!アピールしたいだけでしょ

    +4

    -5

  • 1548. 匿名 2020/11/17(火) 22:32:07 

    >>1546
    今回のMV2より前作がオススメ
    メンバー懐古というより単純にメイキングと未公開が前の方が良い

    +8

    -0

  • 1549. 匿名 2020/11/17(火) 23:06:02 

    >>1533
    初期に冷遇されてたのはミスマガジンの影響かなと思ってたけど違うのかな
    他にもセミプロの子はメンバーにいたけどその中でもミスマガジングランプリって経歴として圧倒的だもん
    大人の事情で大々的には前に出せなかったのかなって思ってた

    +17

    -0

  • 1550. 匿名 2020/11/17(火) 23:35:43 

    好きだからこそ色々思うことあるけど、紀の善であんみつ食べられればそれ以上の贅沢は望まないよね

    +6

    -0

  • 1551. 匿名 2020/11/17(火) 23:42:03 

    >>1537
    顔が可愛くないよ長丸型で江戸時代みたい

    +2

    -6

  • 1552. 匿名 2020/11/17(火) 23:50:52 

    >>1509
    今日録画したその回観たんだけど、全く同じ事思いました!
    一般の私達の仕事と芸能界の仕事を同じように語っていいのか分からないけど、ありのままの自分をさらけ出して仕事してる人なんていないよ…。
    ましてやアイドルという仕事はファンあってのものだし、人気メンバーはファンが見たいものを凄く汲み取っているよね。
    そしてみおなは全くありのままでいるように見えないw
    理想の自分を凄く演じてる感じがするんだよなぁ。

    +22

    -2

  • 1553. 匿名 2020/11/17(火) 23:51:02 

    掛橋ちゃんの大島優子みたいな孤高の闘志が好き

    +1

    -8

  • 1554. 匿名 2020/11/17(火) 23:52:07 

    >>1511
    あやめちゃん、メンバーからはギャルって言われてるよね笑

    +25

    -0

  • 1555. 匿名 2020/11/17(火) 23:55:08 

    >>1518
    自分の長所ベスト3を見て、自己啓発本とか好きそうな人が並べるようなワードだなぁと思ったよ
    中身があるようでないんだよね…
    でもみおなの顔好きし、頑張ってるのは分かるからやっぱり嫌いになれないんだよね

    +16

    -0

  • 1556. 匿名 2020/11/17(火) 23:57:13 

    >>1533
    握手人気あったみたいなのにあんまり立ち位置良くなくて、しかも同い年は白橋とかでしょ
    まぁしんどいよね...

    +22

    -2

  • 1557. 匿名 2020/11/18(水) 00:00:29 

    >>1546
    買いましたが、良かったですよー!
    CDはいつも買ってないから一気にMV観られるの凄く嬉しかった!
    routeのMVがかっこ良かったです!

    +12

    -0

  • 1558. 匿名 2020/11/18(水) 00:14:45 

    ひなちまってまだ写真集出してないよね?
    絢音ちゃんが出せるならひなちまも出せるような気がするんだけど。あの色気は羨ましいので出たら買ってしまいそう。

    +4

    -1

  • 1559. 匿名 2020/11/18(水) 00:24:40 

    >>1522
    今のインスタアカウント、写真集宣伝期間の時はたまにメンバーとの写真載せてくれたよね
    このみなみおなとか可愛いよー
    こういう写真ももっと見たいな!
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +21

    -0

  • 1560. 匿名 2020/11/18(水) 00:26:29 

    >>1524
    そう?まいやんは同期愛もグループ愛もめっちゃ強かったイメージ
    それが乃木坂を支えるエース白石麻衣としてはよさだったんだけど、白石麻衣個人としてはちょっと損なところだったと思う
    他のメンバーはもちろん同期や乃木坂に強い愛あるんだけど、いい意味で割り切ってる部分もあるというか、個人を殺しすぎず適度に自己主張してグループと距離取れてる
    まいやんは運営の方針に対してわりとなんでも聞き分けよくて、ずっとグループのために動いてた感じする
    だから卒業もここまで引っ張ったわけだし
    ファンとしては本当にここまで頑張ってくれてありがとうなんだけど、白石麻衣のキャリアプランを考えればもう2、3年卒業早くてもよかったよなとは思う
    これからは自分のことを第一に考えて生きてほしい

    +38

    -2

  • 1561. 匿名 2020/11/18(水) 02:06:17 

    Route246、みんなあんまり好きじゃないのかな?
    mvフルもカッコイイし、乃木坂のどの既存の曲とも被らない曲調でいいと思うんだけど!

    +17

    -0

  • 1562. 匿名 2020/11/18(水) 02:06:25 

    >>1514
    未央奈プロ意識は高いよ
    モバメやブログの更新率高いし、握手会も休まないし、ファン思いなタイプだと思うわ

    +3

    -3

  • 1563. 匿名 2020/11/18(水) 02:14:31 

    >>1561
    好きも嫌いも、wowしか言ってないからねー。

    +11

    -1

  • 1564. 匿名 2020/11/18(水) 02:29:39 

    >>1561
    関係ないけどフルのmvをyoutubeで公開しなかったのは失敗だと思うわ。結構話題になってたし、配信もそこそこ良い売り上げ叩き出したのに。mv集売りたいのは分かるけど、もし紅白をこの曲で出るならフルで公開するべきだと思う。

    +22

    -2

  • 1565. 匿名 2020/11/18(水) 02:48:53 

    紅白の曲は何にするんだろう?
    今年の曲はパッとしないから、メドレーな気もするけど。

    +6

    -0

  • 1566. 匿名 2020/11/18(水) 03:01:21 

    >>1565
    Routeの後にインフルで日村乱入再びじゃないかな

    +3

    -5

  • 1567. 匿名 2020/11/18(水) 03:06:31 

    >>1534
    ひと夏は本当に名曲
    にわかファンだから表題以外あんまり聞かないんだけど工事中の久保ちゃんのプレゼンで知った

    +13

    -0

  • 1568. 匿名 2020/11/18(水) 03:10:07 

    1列目+2列目のセンターラインに3期生が5人!
    2021年は3期で勝負するよ!のメッセージ伝わった
    曲も楽しみだ
    頑張って!

    +0

    -2

  • 1569. 匿名 2020/11/18(水) 04:44:17 

    >>1105
    1年ボイトレしても煮汁とか微妙・・・
    そもそものセンスの方が重要だとハロオタやってて気づいた

    +4

    -1

  • 1570. 匿名 2020/11/18(水) 05:44:37 

    >>1558
    卒業までには発売するとは思うよ
    スタイル良いから三万は売れるはず

    +3

    -0

  • 1571. 匿名 2020/11/18(水) 08:30:57 

    西野七瀬と白石麻衣って結局不仲だったの?

    +0

    -0

  • 1572. 匿名 2020/11/18(水) 08:35:20 

    >>1533
    でも25歳だよ
    待ってくれって言われて待てる年齢じゃないって思う女性も多いと思う
    散々冷遇してたくせに都合いいこと言うなと思っても不思議じゃない待遇だったし

    +27

    -1

  • 1573. 匿名 2020/11/18(水) 08:45:09 

    >>1482
    わかる
    そのせいで清潔感が無さそうに見える

    +5

    -1

  • 1574. 匿名 2020/11/18(水) 08:46:06 

    >>1571
    不仲ではないけど、仲良かった訳ではないと思う
    (これを書くとそんな訳ない!って反論されるんだけど)


    48グループの2トップで仲良いなんて超稀だよ

    ●AKB→あつゆう(敦子が卒業するまで壁はあったってMステで優子が発言してたし、周りもわざと競わせてくるのが苦しかったって言ってた…)
    ●SKE→珠理奈・玲奈(有名だけど不仲。)
    ●NMB→さやみるきー(一番の不仲。みるきーが卒業する時にAKB新聞で「正直、2人での仕事の雰囲気はヤバかった。実はビジネスコンビでした。」って言ってるし、フレッシュレモンちゃんが「あの二人は仲良くない」って番組で発言してる)
    ●HKT→咲良はるっぴ(仕事の話しかしない、それ以外は話さないって咲良が言ってる)

    この中であつゆうだけは、敦子が卒業発表してから急激に仲良くなったけど

    まいやんと七瀬、深い話をしたのは1回だけ
    七瀬が卒業する前のフォトブックに「もっと七瀬のこと知りたいです」ってまいやんコメントしてる
    ファンサイトで「活動して8年目で、七瀬のこと知りたいってやばくない…?」って言われてた

    めちゃめちゃ詳しくてキモイね!w
    48&46グループ大好きなのよ。

    結論的に、冒頭でも書いた通り、不仲ではないけどそこまで仲良くないんだと思う!

    +29

    -1

  • 1575. 匿名 2020/11/18(水) 09:35:31 

    >>1552
    ね!!!!

    未央奈「ありのままの自分でいるべき」
    設楽 「あぁ~堀は「理想の堀像」があるのが分かる」
    未央奈「そうそう」
    って、「ありのまま」と「理想」は真逆だよ…

    ブログやインスタも「憧れの女の子像」を演じてます感が出てて切なくなる。
    等身大の未央奈が素敵なのに。

    +19

    -1

  • 1576. 匿名 2020/11/18(水) 09:40:22 

    >>1561
    好きだよー!
    何回も聴いてたらクセになってきました!
    歌詞が手抜きって言われてるけど、前向きな歌詞だで良いと思うなー

    +3

    -0

  • 1577. 匿名 2020/11/18(水) 09:45:38 

    >>1574
    絡むときは絡む。でも必要以上にベタベタ近づいてない。
    それでいてお互い凄く尊敬し合ってる。
    Wエースの立ち位置ってそんなもんで良いのでは?

    まいやんだって仲良しはまちゅやいくちゃんだし、なーちゃんも特に仲良いのはスイカとかだし、それで仲悪いとは微塵も思わないね
    よくアンチとかが言う「ギスギスしてる」「仲悪い!」なんてことは決して無いかと…
    なーちゃんは特にそういうの表に出すタイプじゃ無いし、わかる人にだけわかれば良いってスタンス。

    私も特に乃木坂大好きなのよ笑

    +12

    -8

  • 1578. 匿名 2020/11/18(水) 10:03:42 

    >>1577
    「仲悪い」なんて書いてないよ!(笑)
    ただ、ご飯に行ったりするくらいの仲ではない、
    でも、不仲じゃないってことを書いたの。

    Wエースは周りから競わされるし、特にまいやん七瀬は対照的な2人だったから比べられて辛い時はあったと思う。
    それがまた戦友的な感じで私も白西大好きよ。

    +18

    -1

  • 1579. 匿名 2020/11/18(水) 10:10:17 

    なーちゃんとまいやんのCM共演楽しみですねぇ
    新曲もあるし1月が待ちきれない

    +3

    -2

  • 1580. 匿名 2020/11/18(水) 10:12:33 

    >>1559
    乃木坂はここまで加工のより自然なの見たい

    +15

    -1

  • 1581. 匿名 2020/11/18(水) 10:35:13 

    ってか飛鳥って何でロケ弁食べないの?

    ほんとに何で?

    +5

    -1

  • 1582. 匿名 2020/11/18(水) 11:09:08 

    ガルちゃんは白石が好きで西野が嫌い
    山下大園が好きで与田梅澤が嫌い

    +5

    -4

  • 1583. 匿名 2020/11/18(水) 11:26:20 

    未央奈、「人の話を聞かない」「人の話を自分の話にする」「人の話を遮る」「意見が強い」「興味ない話は無視する」って言われまくったの地味にやばくない…?
    元からこんな子だったっけ?

    +6

    -1

  • 1584. 匿名 2020/11/18(水) 11:34:25 

    >>1574
    さやみるに関してはみるきーがデビューして速攻ホテ4やらかすから…
    そのあともコロコロ事件とかあったし

    +8

    -1

  • 1585. 匿名 2020/11/18(水) 11:39:44 

    >>1584
    みるきーはほんっと、もったいなかったね。

    +7

    -1

  • 1586. 匿名 2020/11/18(水) 11:50:12 

    >>1182
    未央奈ってファンのこと大好きなの?
    たまたまかもしれないけど初めて行った握手会で塩対応されて、後ろの人たちも冷たかったなーって話してたからオタク嫌いなんだと思ってた。

    +3

    -1

  • 1587. 匿名 2020/11/18(水) 12:06:08 

    >>1583
    美容にハマってからだね
    デビュー当時は田舎の素朴な子で大人しかった

    +6

    -1

  • 1588. 匿名 2020/11/18(水) 12:15:26 

    >>1586
    ブログとかでめっちゃファンに感謝してます、って書いてない?

    +2

    -1

  • 1589. 匿名 2020/11/18(水) 12:24:10 

    >>1583
    >>1587
    多分だけど、人気はおいといてポジションは2期の中で未央奈一強じゃん?
    人間って与えられた立場によって性格が変わる生き物だから、
    未央奈もどんどん変わっていったんじゃないかなー

    +11

    -2

  • 1590. 匿名 2020/11/18(水) 12:57:37 

    >>1565
    去年シンクロだったし、無難にシングアウトだと思う

    +1

    -0

  • 1591. 匿名 2020/11/18(水) 13:23:17 

    >>1534
    初期から割と優遇されてるまちゅとまなったんはタイミングが良ければ卒業センターありえそうな気がする。

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2020/11/18(水) 13:31:49 

    >>1591
    でも真夏キャプテンだし、卒業するとしたら後輩の誰かにキャプテンを継承するってことだよね?

    誰が適任なんだろう。

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2020/11/18(水) 13:35:16 

    >>1590
    sing outだったとして、その時の選抜でやってくれるかな。推しが外されたら悲しいな。

    +7

    -0

  • 1594. 匿名 2020/11/18(水) 14:01:28 

    >>1592
    割とガチで梅。かっきーは早すぎる
    女オタは大発狂するだろうけど

    +8

    -3

  • 1595. 匿名 2020/11/18(水) 14:03:24 

    >>1593
    その時期はおそらく山下推せ推せ期間に入るから、白石ポジションに入れ込んでシングアウトが1番可能性高いな

    +11

    -0

  • 1596. 匿名 2020/11/18(水) 14:07:28 

    >>1592
    >>1594
    私も梅かなーと思ってる。
    まいやんが梅のことをすごく真面目って言ってたから…

    +4

    -1

  • 1597. 匿名 2020/11/18(水) 14:12:12 

    >>1581
    本人のこだわり

    +1

    -0

  • 1598. 匿名 2020/11/18(水) 14:18:41 

    >>1529
    こうやってみると美月、梅ちゃん、久保ちゃん、与田ちゃんは人気凄いわ。
    桃ちゃん、れんたんも2次ではないけど30部完売してるし。
    3期生の中でここまで差が出るとは思わなかった…

    +12

    -1

  • 1599. 匿名 2020/11/18(水) 14:22:29 

    >>1592
    ほぼ100%梅ちゃんだと思う。
    2期生を差し置いてどうのこうのって批判ありそうだけど。
    2期生で可能性あるとしたら未央奈くらい?

    +9

    -0

  • 1600. 匿名 2020/11/18(水) 14:24:02 

    >>1599
    未央奈はキャプテン向いてないと思う…

    というか2期でキャプテン向きな人いない気がする。

    +19

    -0

  • 1601. 匿名 2020/11/18(水) 14:26:48 

    >>1593
    卒業メンのところは4期生が入るだろうね。
    さゆ→かっきー、玲香→さくちゃんだと予想。

    +15

    -0

  • 1602. 匿名 2020/11/18(水) 14:28:05 

    紅白、シングアウトだとしたら…
    でんが選抜で出てるの観れる!!

    +5

    -1

  • 1603. 匿名 2020/11/18(水) 14:31:25 

    >>1593
    まいやん、玲香、さゆの所が代打だよね。
    去年の紅白みたいに選抜(一部代打あり)と非選抜+4期に分かれる可能性もあるとなると、
    まいやん→美月orえんさく
    玲香→美月orえんさくorかっきーorボーダー
    さゆ→えんさくorかっきーorボーダー
    代打が上記の感じになるのかな。

    +7

    -0

  • 1604. 匿名 2020/11/18(水) 14:35:29 

    次期キャプテンは梅か久保ちゃんだと思うけど、精神的にタフなのは梅かな、でも女オタ受けは悪そう

    +26

    -0

  • 1605. 匿名 2020/11/18(水) 14:39:00 

    >>1281
    結局ご両親は離婚されてるの?
    母親(木付)、父親(衛藤)なの?

    +0

    -4

  • 1606. 匿名 2020/11/18(水) 14:43:04 

    >>1529
    最終で完売数0ってやばくないか?

    +3

    -1

  • 1607. 匿名 2020/11/18(水) 15:32:59 

    梅が工事中で「シャワーを浴びさせて頂いて…」って発言した時
    設楽がすかさず「浴びさせて頂いて?日本語おかしいよ、浴びさせてもらって、でいい」って教えてくれたのありがたかった。
    あのままスルーされてたら歌番組とかでもそのまんま言っちゃって叩かれてたと思うから…

    男オタって結構こういうのに甘いよね。
    女オタの私は言葉遣いも、箸の持ち方も気になっちゃう…

    +7

    -9

  • 1608. 匿名 2020/11/18(水) 16:57:27 

    全然関係ないけど、最近乃木坂関連の記事を各媒体で見る度に「純然たる乃木坂ファン」の間では齋藤>生田が当然の図式になってるコトが不思議で仕方ない。
    生田は(アイドル界なら)最上位の歌唱力の上にピアノもある。そして強烈なプロポーションもあり尚且つバラエティでも鋭いコメントが出せる。
    ウリが小顔の他思い浮かばない齋藤の一強体制を他ならぬ乃木坂ファンが作ってどうすんの...

    +5

    -5

  • 1609. 匿名 2020/11/18(水) 17:04:39 

    そんなこと言われてもスペックだけで人気に直結しないのがアイドルだし

    +11

    -2

  • 1610. 匿名 2020/11/18(水) 17:27:09 

    >>1608
    いくちゃんの軸はもう舞台にあって、視野がグループの外に広がってるからね
    いくちゃんが乃木坂をないがしろにしてるとかじゃなくて、ちゃんとグループ活動へのやる気もグループ愛もあると思うけど、なんかもう乃木坂内で誰がセンターで誰がエースで、みたいな序列とは別の枠にいる人になってる
    結成時からいる純粋な乃木坂育ちのオリジナルメンバーだけど、いまや役割が助っ人外国人みたいになってる希有なメンバーだと思う

    +28

    -0

  • 1611. 匿名 2020/11/18(水) 17:35:49 

    >>1607
    たぶん梅的にはマジで時間が無い中スタッフさんがなんとかシャワー浴びる時間と場所を確保してくれた&近場のホテルとか?がシャワーを貸してくれたって意味で「浴びさせていただいて」ってスタッフ&ホテル側に対して謙ったんだと思う
    設楽さんはシャワーっていう無機物に対して謎に謙ったように聞こえたからつっこんだんだろうね
    あれはただの行き違いだと思う

    +12

    -6

  • 1612. 匿名 2020/11/18(水) 17:42:34 

    最近みかんが美味しいです
    二個だって三個だって食べれちゃいます

    古いブリッコ

    +0

    -3

  • 1613. 匿名 2020/11/18(水) 17:45:04 

    ブログのコメ数が非選抜の北野さんに抜かされてますよ

    +0

    -2

  • 1614. 匿名 2020/11/18(水) 18:14:01 

    >>1613
    誰に言ってんの?

    +12

    -2

  • 1615. 匿名 2020/11/18(水) 19:00:34 

    >>1600
    強いて2期から選ぶなら純奈かれなちかな?って思うけど、どっちも干されメンだからなぁ

    +1

    -4

  • 1616. 匿名 2020/11/18(水) 20:04:32 

    未央奈のありのままの自分でいるって言う発言と、飛鳥の自分を全部出さないスタンスとが対照的だなって思った。
    私には未央奈のありのままが本当のありのままかは分からないけれど。

    +18

    -1

  • 1617. 匿名 2020/11/18(水) 20:20:04 

    キャプテンは先輩からも評価が高くて後輩からも人気の久保ちゃんがいいけど
    キャプテンにすると歌やミュージカルなどの生ちゃん的な外仕事を入れにくくなるから
    キャプテンは梅になりそう

    +10

    -0

  • 1618. 匿名 2020/11/18(水) 20:28:05 

    >>1592
    真夏さんの卒業時期によるけど、
    本命→梅マヨ
    対抗→久保ちゃん
    大穴→かっきー

    +15

    -1

  • 1619. 匿名 2020/11/18(水) 20:35:27 

    >>1616
    未央奈の「ありのままの自分」発言を聞く純奈の顔が全てだと思う

    +6

    -0

  • 1620. 匿名 2020/11/18(水) 21:57:03 

    >>1537
    たまちゃんは伸びない気がする…

    +6

    -1

  • 1621. 匿名 2020/11/18(水) 21:58:44 

    3期は地方のかわいい子、4期は都会のかわいい子って感じがする。

    +5

    -3

  • 1622. 匿名 2020/11/18(水) 22:04:43 

    >>207
    これはコラ?じゃないの?こんなにみせないとやっていけないの?
    生田さんの写真集も露出すごかったのをがるちゃんでみたけど

    +2

    -3

  • 1623. 匿名 2020/11/18(水) 22:17:27 

    >>1616
    未央奈と飛鳥、大差ついたけど

    飛鳥はミステリアスじゃん。
    まいやんや真夏でさえも、飛鳥のプライベートを知りたいって言うほど。
    人前でご飯を食べないっていうし、誰も家に呼んだことがない。
    卵料理が好きだけど、それが目玉焼きなのかゆで卵なのか、オムライスなのか何度聞かれても言わない。(ちょっと秘密主義すぎるけど)
    そこがオタク心をくすぐって売れるんだなーって思う。

    けど未央奈は、ひけらかしすぎ。
    ありのままというよりも「スタッフさんにお姫様でしょ?て言われちゃったバレちゃった、そうです私はカチューシャが好きだし我儘だし紅茶は毎日飲むし、好きな音楽はこれで好きな映画はこれです、化粧品はこれらを使ってて…」みたいに理想の未央奈像を一方的に伝えてる感じ。
    需要と供給が合ってないし、方向性が違う…

    1期ってどこか、みんなミステリアス感ある。
    2期は私!私!って感じ。

    +13

    -7

  • 1624. 匿名 2020/11/18(水) 22:57:36 

    >>1622
    白石や生田の方が明らかに脱いでるのに胸大きいからってだけで1番下品扱いされてるのは気の毒

    +25

    -4

  • 1625. 匿名 2020/11/18(水) 23:40:17 

    >>8 >>25 >>34 >>39
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2020/11/19(木) 02:09:45 

    >>1618
    私はかっきーがいい。
    久保ちゃんは荷が重くてまた病んじゃう気がするし、梅さんはしっかりしてるけど、人望があまりないような…かっきーは4期だけどちょうどいい感じがする。
    発言もしっかりもしてるし、人当たりもいい、スキルもあると思う。玲香ちゃんタイプかと。
    真夏があと1・2年ぐらいいてくれるなら、お願いしたいところ。

    +24

    -1

  • 1627. 匿名 2020/11/19(木) 03:33:58 

    >>21
    AKB48オーディション落ちて乃木坂受かったらしいからね。AKB48はバラエティー狙いで綺麗どころは落とすから。

    +16

    -0

  • 1628. 匿名 2020/11/19(木) 05:00:31 

    まいやん代打は頼むから美月にしてほしい
    遠藤はやめてくれ

    +1

    -5

  • 1629. 匿名 2020/11/19(木) 07:34:50 

    愚痴垢みたいな発想の人多いな
    ガル民も山下大園が好きで遠藤梅与田嫌いな人多いんだろうな

    +8

    -2

  • 1630. 匿名 2020/11/19(木) 08:10:56 

    >>1625
    めっちゃ関係ないけど、400部完売したメンバーは個別握手会免除ってめっちゃいいシステムだと思う。

    +16

    -1

  • 1631. 匿名 2020/11/19(木) 09:04:47 

    >>881
    与田ちゃんと生駒ちゃん並んだ写真見ると1cm以上身長差あるように見えるんだよね
    与田ちゃんすごく小さく見える

    +10

    -0

  • 1632. 匿名 2020/11/19(木) 09:12:12 

    >>1448
    七瀬の卒コンのこと言う人多いけど、与田ちゃんが遠慮して後ろにいる時に飛鳥ちゃんとかみさ先輩が前に行くように押してあげてたんだよ
    ゆったんも譲ってくれたんだからそれでいいじゃん
    与田ちゃんが出しゃばったわけじゃないし、背中を先輩が押してくれてすごく感動したのに、解釈歪めて批判する人がいるのが残念

    +20

    -2

  • 1633. 匿名 2020/11/19(木) 09:17:06 

    >>1632
    ほんとそれ
    与田ちゃんがグイグイ行く性格じゃないのは乃木オタなら知ってるし、泣きじゃくってたところを先輩がおいでおいでしてくれたんだよね

    +19

    -2

  • 1634. 匿名 2020/11/19(木) 11:02:52 

    >>148
    金村さんは男性人気高いから直ぐフロントになったよね
    でも何となく男絡みでやらかしそうな雰囲気漂ってるから推すのは辞めた方がいいと思うんだけどね

    +14

    -3

  • 1635. 匿名 2020/11/19(木) 11:52:03 

    >>1560
    全てにおいて分かる。

    まいやん、衣装スタッフにも「乃木坂らしさ」を出すよう助言してたみたいだし、メンバーやファンとしては凄く素敵な部分だったけど、あまりにも乃木坂の為に活動しすぎてくれて第一に「ありがとう」なんだけど、まいやんのこれからを考えると切なくなる

    優子もそう、あっちゃんや麻里子様ともちんオカロが卒業してもずっとAKBの為に在籍してて最後しんどかっただろなって
    本人は早く女優したかっただろうから。

    まいやんの年齢を考えるともう少し早めに卒業した方がよかったと思う
    自分より若い生駒ちゃんやなぁちゃんが卒業していくのをどう思ってたんだろうなって。

    幸せになってほしいなー。
    いい作品に恵まれてほしい。

    +29

    -1

  • 1636. 匿名 2020/11/19(木) 12:38:03 

    まいやんは作品じゃなくYouTubeを選んだ

    +1

    -8

  • 1637. 匿名 2020/11/19(木) 16:44:16 

    >>207
    与田ちゃん、写真だと可愛いけど
    乃木中だと雰囲気が違う。

    +2

    -3

  • 1638. 匿名 2020/11/19(木) 18:43:06 

    乃木フェスのアイコンが飛鳥ちゃんから4期の3人に変わったし、3周年イベントも4期か。推してくるね。

    +5

    -0

  • 1639. 匿名 2020/11/19(木) 20:56:44 

    >>1630
    人気メンに長くいてもらういいシステムだよね
    卒業した時もそもそも免除されてるからそんなに売上下がらないし

    +13

    -0

  • 1640. 匿名 2020/11/19(木) 21:37:19 

    >>1639
    ねー!
    400部で免除されるって思えば、やる気出るしいいよね。
    毎週土日、朝から夜まで握手なんて負担やばいしさ…考えれば考える程いいシステムだわ…

    +11

    -1

  • 1641. 匿名 2020/11/20(金) 00:50:04 

    >>636
    違うと思う
    常に男に甘えるような仕草をしているからじゃないかな、実際肉を食べてる炎上した動画もそんな感じだし
    アイドルだしあざとさも大事なんだけど与田ちゃんは1人じゃ何もできなくて男がいないとダメな感じがあって生々しい
    女が同性を嫌う理由に嫉妬の場合もあるけど、与田ちゃんに対しては普通に1人の人間として引くんだと思う
    男でもああいうあざとさ苦手って人いるし、性別関係なく与田ちゃんのあざとさが苦手なんだよ、女があざとい女を苦手って言ったらすぐ嫉妬ってことにするけど単純に同じ女としてそういう男にどう見られるかしか考えてない感じが苦手な女性もいるよ
    まあでもそういうのを求めてる男がたくさんいるからこれからも変わらないとは思うけど、苦手な人はちゃんと理由があると思う

    +10

    -5

  • 1642. 匿名 2020/11/20(金) 01:02:22 

    >>1641
    本人は狙ってやってないんだからしょうがない
    事実として背が小さいロリ系で実はナイスバディで写真集もあんなんだし「どうせ女は与田嫌いなんだろうな!」って側から見れば思うのもわかるけどな

    +3

    -7

  • 1643. 匿名 2020/11/20(金) 01:21:42 

    >>1645
    背が低くて胸が大きいのは本人の意志ではなく生まれつきだからなんとも思わない
    あと写真集は引いたけどスタッフが悪いよね、与田ちゃんは多分言うこと聞いてただけだろうし
    与田ちゃんも普段から態度があれだから一部の男女から引かれるのは分かるし私は単に常識がなくてへらへらしてるから顔はすごくかわいいけど中身は好きになれない

    +20

    -1

  • 1644. 匿名 2020/11/20(金) 01:31:58 

    >>1643
    あ、なんで未来に送信したんだろ
    間違えた>>1642 さんに向けてだわ

    +5

    -0

  • 1645. 匿名 2020/11/20(金) 03:24:55 

    よだちゃんはかわいいからああいう中身になったんだろうね。ブスであの中身だったら……ねぇ。

    +0

    -1

  • 1646. 匿名 2020/11/20(金) 08:08:48 

    >>1641
    >>1643
    言いたいことすごく分かる

    ※前提として、私は与田ちゃん可愛いと思ってるよ

    乃木坂が好きな人は1期生が作り上げてきた儚さや私立女子高って雰囲気が好き
    可愛さより綺麗なお姉さんの乃木坂が好き

    けど与田ちゃんは乃木坂より日向坂にいそうな感じなのよね
    あざと可愛い感じや、ぶりっこ可愛いみたいな。

    そして与田ちゃん今20歳だけど食べ方が炎上した件や
    貯金をせずお金は使い切ったり、日村と真夏に34万の洗濯機買わせたのも炎上したり
    20歳でそういうことをしてしまう常識の無さや、コメントを振られても大した事言えない事から、中身が無いのが分かる。

    1期生が20歳の頃はもっとしっかりしてた。
    本当に乃木坂が好きな人は拒否反応が起きちゃうんだと思う

    +15

    -6

  • 1647. 匿名 2020/11/20(金) 08:40:19 

    高山さんも相当素行が悪いのが漏れ出てるし
    ヘラヘラして何も注意しないだろうし
    教育係が失敗だったとしか思わない

    ど田舎の島から出て右も左もの状態で東京でアイドル
    隣にいる先輩見てこれでいいんだって思ってしまうの当たり前だと

    +1

    -3

  • 1648. 匿名 2020/11/20(金) 08:56:38 

    >>1647
    高山さんは良い子演じてる感がなぁ…
    あとタレント力が無い。

    +11

    -3

  • 1649. 匿名 2020/11/20(金) 08:57:01 

    >>1647
    え、かずみんが教育係って初耳なんだけど、そんなシステムあったの?

    +8

    -0

  • 1650. 匿名 2020/11/20(金) 09:06:48 

    >>1649
    横だけど
    メンバーを教育するスタッフが失敗だったってことだと思う

    +7

    -0

  • 1651. 匿名 2020/11/20(金) 09:20:39 

    自分も田舎育ちだから分かるけど
    ゆっくりとした時間の育ち方をしたから
    与田ちゃんの感じに成るのは理解出来る

    +9

    -5

  • 1652. 匿名 2020/11/20(金) 09:33:11 

    >>1641
    >>1646
    その気持ちは理解できるけど、こういう人たちが発展して愚痴垢になるんだろうなぁとも思った
    少なくとも与田は3期以降では間違いなくトップで今後も常に最前線に出るメンバー
    それを気に入らないと思う人は今後メディアや雑誌で出てくる乃木坂に嫌悪感持つわけだし、厄介アンチになる前に乃木坂離れるべきとも思う

    好き嫌い関係なく、3期の与田4期の遠藤中心なのは間違いない
    ガル民含め女性オタさんは山下や久保が好きな傾向にあるけど、それでメンバーが理不尽に叩かれるなら素直にオタ卒してほしい

    +8

    -8

  • 1653. 匿名 2020/11/20(金) 10:09:54 

    >>1651
    私もド田舎育ちだから与田ちゃんのふわふわした感じ分かる

    まゆゆも飛鳥もロリキャラから綺麗なお姉さんに変わったし、与田ちゃんもそうなるよう期待してる

    +4

    -3

  • 1654. 匿名 2020/11/20(金) 10:34:21 

    Twitterそんなに見ないから愚痴垢というものを最近知ったけど、乃木坂まとめサイトなんか男オタが女ウケするメンバーをババアだの顔でかだの、ボロクソにメンバー叩いてるし、どっちもどっちだと思う。

    +8

    -2

  • 1655. 匿名 2020/11/20(金) 10:40:20 

    当時追ってなかったから分かんないんだけど
    歌もダンスも上手い川村真洋ちゃんは何で不人気だったの?
    スキャンダルは卒業する1年前だからそれは置いといて

    顔も声も普通に可愛らしいし、何でなのかな…って。

    あとまあやも可愛いし愛嬌あるのに不人気なのは何故??

    +0

    -7

  • 1656. 匿名 2020/11/20(金) 11:10:37 

    >>1654
    根本的には同じなんだろうけど、そういうオタクの中でも1部しか見ることのないまとめサイトよりSNSの方がタチ悪いと個人的には思う

    まとめの書き込みと違ってコミュニティがあって仲間内でボロクソ言い合ってるし

    +5

    -3

  • 1657. 匿名 2020/11/20(金) 11:50:30 

    正直与田ちゃんは豊胸したとしか思えないから、、、
    女オタから叩かれるのもわからなくもないかなぁ
    そうまでして売れようとする執念はすごいけど

    +4

    -13

  • 1658. 匿名 2020/11/20(金) 11:51:57 

    >>1657
    自己申告もないのに勝手に嫌うのってどうなんだろう
    そこまでしてって何で本人が売れるために豊胸した前提なの?

    +9

    -3

  • 1659. 匿名 2020/11/20(金) 11:58:53 

    レコ大、隣人でノミネートだね。
    出来ればOGのパート、歌の上手いメンバーで生歌がいいけどどうなるやら。

    +13

    -0

  • 1660. 匿名 2020/11/20(金) 12:05:45 

    >>1659
    まさか隣人とは。
    センター誰だろう?生ちゃんっぽいなぁ

    +17

    -1

  • 1661. 匿名 2020/11/20(金) 20:35:56 

    >>1646逃げ水の時の与田は可愛いけど今全く可愛いと思えないし、>>1646と同意見すぎる

    +8

    -4

  • 1662. 匿名 2020/11/20(金) 20:37:00 

    >>1646と同じすぎる
    大先輩のバナナマンに企画とは言えあんな高いの買わせるのは人としてない
    リフレでパパ活してそうな見た目だし

    +6

    -5

  • 1663. 匿名 2020/11/20(金) 20:53:55 

    >>1662
    周りと同調出来て味方が多ければ何言っても許されると思うなよ?
    よくもまぁそんな事言えるわただのアンチのくせに

    +6

    -6

  • 1664. 匿名 2020/11/20(金) 21:01:27 

    結局好きなメンは何やっても許されるし、嫌い苦手メンは何やっても気に入らないだけ
    あざといとかぶりっ子なんて明らかに山下の方が上
    どうせ山下はキャラでやってる!与田は素であざといとか言いたいんだろうけどw
    ガルちゃんは与田嫌いが大量ただそれだけの話。本当に西野とよく似てるな

    +18

    -4

  • 1665. 匿名 2020/11/20(金) 21:06:07 

    >>1660
    コロナ関係の歌だからね
    このままだと年末帰省自粛とかなりそうだし、紅白も隣人かな?

    +3

    -0

  • 1666. 匿名 2020/11/20(金) 21:34:29 

    私はまだ桃ちゃんのセンター待ってる。
    山下さんは曲によるけど、
    とりあえず顔が華やかだから
    大丈夫と思ってる。

    +20

    -5

  • 1667. 匿名 2020/11/20(金) 21:38:06 

    >>1655
    気づいたら片想い、YouTubeで観ると
    一人だけダンスにクセをつけてて
    (上手いからこそなんだろうけど)
    グループとしては浮いて見えたから、
    そういうところなのかな?と思う。

    +8

    -0

  • 1668. 匿名 2020/11/20(金) 21:45:24 

    ここで与田ちゃんがダンス下手って言われてるから検索してみたら、確かに苦手なんだろうなって感じ。
    美月も得意じゃないんだなーと思った。

    それよりも真夏とかずみんが下手でびっくりしたよ…

    +12

    -2

  • 1669. 匿名 2020/11/20(金) 22:22:58 

    >>1663与田推しって推しに似て精神年齢低いの?w

    +4

    -7

  • 1670. 匿名 2020/11/20(金) 22:36:50 

    まいやんに憧れている人がまいちゅんに似てる言われたら微妙な表情になるのは至極当然のことと思うけど…
    しかもまいちゅんってルックス全然評価されてないじゃんw 梅ちゃん叩くだけの為にまいちゅん上げするダブスタの方がよっぽど嫌らしいわ

    +1

    -8

  • 1671. 匿名 2020/11/20(金) 22:38:50 

    今、工事中の未公開シーン見たんだけど
    なぁちゃんの「帰り道は遠回りしたくなる」のヒット祈願でまいやんとバス乗るやつ。

    スタジオトークで
    七瀬「まいやんと一対一で話す機会を設けてくれたのは嬉しかった」
    設楽「…あんま(一対一で話すこと)ないんだ?」
    七瀬「ライブやダンスのことで話したりはするけど、ガッツリ乃木坂についてっていうのは無かった」
    麻衣「こんなに向き合って話すっていうのは初めてだった」

    て未公開シーン、
    2トップってやっぱ壁があるのかな?
    8年くらいやってきて、ずっと隣のポジションだったり、撮影諸々あっただろうに、乃木坂について向き合って初めて話したのが卒業前って、やっぱ2トップの宿命なのかな。

    +19

    -3

  • 1672. 匿名 2020/11/20(金) 22:45:24 

    >>1670
    >>184

    +0

    -1

  • 1673. 匿名 2020/11/20(金) 22:57:41 

    >>1669
    横だけどそこで与田ちゃん本人まで貶す必要あるの?

    +13

    -4

  • 1674. 匿名 2020/11/20(金) 23:01:31 

    >>1669
    いやリフレでパパ活してそうとか言う方がおかしくないか?

    +17

    -3

  • 1675. 匿名 2020/11/20(金) 23:14:29 

    久しぶりに覗いたらビックリ
    勢い無くなったらメンバー叩きの宝庫かよw
    結局ガル民も嫌いなメンは悪気もなく叩く愚痴垢と同じだね
    それとも書き込んでる人は既に愚痴垢持ってるのかな?w

    +6

    -7

  • 1676. 匿名 2020/11/21(土) 06:43:20 

    >>1548
    >>1557
    1も2も買いました!w
    今日届きます(✽ ゚д゚ ✽)楽しみーー!

    あと、おすすめのライブDVDも教えてほしいです。

    +8

    -0

  • 1677. 匿名 2020/11/21(土) 11:04:28 

    >>1676
    1番手っ取り早いのは、のぎ動画登録かなw
    バスラは個人的に5thと7thは別格に良い
    やっぱ卒業関連入ってるのは泣けるのよね

    +6

    -0

  • 1678. 匿名 2020/11/22(日) 06:29:51 

    >>456 >>1066
    >>404 >>1378
    日経エンタテイメント引用
    「名字の梅澤がアイドルっぽくない」と悩んでいた時期があったんです
    察してくださった(1期生)花奈さんは美波ちゃんと名前で呼んでくれて、ずっとその気遣いに感謝しています
    難しい状況かもしれませんが、最後までにライブでご一緒したいです

    あと、まいとみなみじゃあだ名のレパートリーぜんぜん違うから同じで考えるのは違うよね

    +2

    -6

  • 1679. 匿名 2020/11/22(日) 19:04:13 

    山下含めたユニットあるだろうね

    +5

    -2

  • 1680. 匿名 2020/11/22(日) 19:53:58 

    25日のベストアーティストでの新曲披露が楽しみ。

    +8

    -0

  • 1681. 匿名 2020/11/22(日) 21:49:09 

    来年の1月に発売するのに来週披露するって早すぎない?

    +7

    -0

  • 1682. 匿名 2020/11/23(月) 20:12:47 

    >>1527
    ちょっと前にインタビューでそう言っていたソースがあったんだけど、今は削除されたぽい。
    がるちゃんからの過去トピやヲタ専用板でも、たしかに本人がそう発言したという書き込みあるよ。
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +5

    -2

  • 1683. 匿名 2020/11/24(火) 09:39:06 

    杉山勝彦さん作曲かー運営本気出してる感じが。
    杉山さんの表題曲センターって生駒ちゃんとななみんだけだったかな、美月ちゃん恵まれてるなあ。

    +10

    -1

  • 1684. 匿名 2020/11/24(火) 14:56:20 

    >>1679
    いもうと坂再結成かしらね

    +1

    -0

  • 1685. 匿名 2020/11/24(火) 23:32:28 

    杉山さん作曲は期待しかない

    +0

    -1

  • 1686. 匿名 2020/11/25(水) 21:46:20 

    歌詞に秋風も木枯らしもなかったね。
    最近の子は嫌いな人の名前をノートに書き連ねるのか。怖いな。

    +10

    -0

  • 1687. 匿名 2020/11/25(水) 21:56:54 

    ノートに嫌いな人の名前書くのは乃木坂じゃないよ
    康やる気無さすぎ…せっかくの杉山曲でメロディ良かっただけに残念すぎ

    +9

    -1

  • 1688. 匿名 2020/11/25(水) 22:31:57 

    >>1
    前田敦子に似ててあっちゃんより美人なのに、なぜかアイドルとしてあっちゃんほどの魅力が感じられないのは何でなんだろう?

    +9

    -0

  • 1689. 匿名 2020/11/25(水) 22:48:59 

    嫌いな人をノートに書き始めたとき、一瞬、デスノートかと思ったわ。

    +11

    -0

  • 1690. 匿名 2020/11/25(水) 23:08:13 

    白靴下…なんか既視感あるなぁ…と思ったら、IZ*ONEか。
    ハルジオンみたいな感じでショート丈の靴下だったらもうちょっとイメージ変わったかも。
    乃木坂46、26thシングルセンターは山下美月 初選抜も2人

    +3

    -0

  • 1691. 匿名 2020/11/25(水) 23:42:31 

    杉山作曲seishiro振付なのにやすす手抜きすぎ〜

    +8

    -0

  • 1692. 匿名 2020/11/25(水) 23:59:54 

    >>1686
    やっぱりリークは嘘たったね

    +3

    -0

  • 1693. 匿名 2020/11/26(木) 00:09:09 

    >>1692
    嘘だったのか、急遽変えたのかは分からないけど、賛否両論分かれる歌詞になっちゃったね。
    杉山さんのメロディーは安定の乃木坂らしくて好きなんだけどな。

    +11

    -0

  • 1694. 匿名 2020/11/26(木) 00:13:44 

    >>1689
    同じく
    デスノート伝わる世代でうれしいわ

    +3

    -0

  • 1695. 匿名 2020/11/26(木) 00:22:08 

    いくちゃん痩せてたね
    元々痩せてたけどさらに痩せたような気がする
    衣装のせいかしら?

    +2

    -1

  • 1696. 匿名 2020/11/26(木) 01:04:09 

    明日がある理由の方が好きだな。
    表題曲こっちにした方が良かったんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 1697. 匿名 2020/11/26(木) 08:47:51 

    >>1687
    最初の歌詞「真っ白なノートの1ページに書いてみるんだ
    今一番 嫌いな人の名前とその理由を…
    二番目に嫌いな人とその理由 三番目も…」で

    あ、もうダメだって思った
    この歌詞は乃木坂じゃなくて元の欅が合ってる

    +13

    -0

  • 1698. 匿名 2020/11/26(木) 09:21:25 

    新曲私は気に入った!
    歌詞はデスノート入ってるけども笑
    Cメロの梅久保山下凄い良かったよ
    かっきーは大丈夫か、ヒールであれだけ踊るから大変よね

    +4

    -1

  • 1699. 匿名 2020/11/26(木) 12:05:25 

    何度か聞いてたら新曲好きになってきたよ!笑
    特にcメロがいい!あと、破り捨ててしまおう〜の後の間奏の飛鳥ちゃんのダンスが流石すぎる

    +7

    -1

  • 1700. 匿名 2020/11/26(木) 12:07:07 

    >>1699
    飛鳥のダンスは一際目を引いた

    さすがだわ~しなやかなんだよね

    +8

    -2

  • 1701. 匿名 2020/11/26(木) 12:13:14 

    ダンスは飛鳥もさすがだったけど、与田ちゃんも上手くなった。ていうか全体的にいつもよりダンス揃ってて、キレもあったし久々にパフォーマンス見てワクワクしたよ

    +6

    -3

  • 1702. 匿名 2020/11/26(木) 14:49:01 

    新曲seishiro振付なの?
    Sing outもそうだったけど、曲調無視してバタバタ踊らせるのあんまり好きじゃないなぁ

    +10

    -0

  • 1703. 匿名 2020/11/26(木) 15:26:26 

    >>1702
    わかる、超高速ダンスしてたけどインフルじゃないんだし、曲調に合わせたダンス振り付けしてほしかったわ

    +10

    -0

  • 1704. 匿名 2020/11/26(木) 18:16:13 

    ベストアーティストみた。
    美月やっぱりセンターだと目立たない。
    坂道AKBのセンターの時も目立たなかったし…
    センターじゃ輝かないタイプだとおもう

    +13

    -0

  • 1705. 匿名 2020/11/26(木) 21:12:24 

    個人的に美月はシンクロニシティの時みたいに、基本端のほうにいるけどたまに真ん中にきて「おっ」てなるタイプだと思う

    +12

    -0

  • 1706. 匿名 2020/11/26(木) 22:14:58 

    歌詞が酷いのはタイトルの時点でなんとなく予想ついてたけど、自分は曲も微妙に感じたな…
    なんて言うか、「杉山さん、またこんな感じ?」って思った
    マネキンみたいな曲がまた聴きたい

    +15

    -0

  • 1707. 匿名 2020/11/27(金) 08:55:28 

    サビ以外のメロディ好き
    Cメロの歌ダンス良かったなぁ
    でもやっぱり美月センターは微妙かな

    +3

    -0

  • 1708. 匿名 2020/11/27(金) 22:32:14 

    みおな卒業まじなの?

    +3

    -1

  • 1709. 匿名 2020/11/27(金) 22:40:16 

    みおな卒業!?衝撃…
    勝手にみおなはまだまだ乃木坂にいるものだと思ってた…よく考えたらなぁちゃんが卒業した歳と同じか…

    +11

    -0

  • 1710. 匿名 2020/11/27(金) 22:44:15 

    未央奈?!なんでいま??びっくり・・・

    +9

    -0

  • 1711. 匿名 2020/11/27(金) 22:46:42 

    みおな無加工のナチュラルメイクが一番可愛いなってMV見て思った
    卒業本当なら悲しい

    +8

    -1

  • 1712. 匿名 2020/11/27(金) 22:59:58 

    >>1711
    未央奈、整形とかなんとか言われてるけど今回のMVのメイクみたら昔と顔変わってないじゃんね!
    ていうか衝撃すぎて…まいちゅん真夏かずみん辺りはもう卒業秒読みって感じだけど、まさか未央奈がくると思ってなかったから…

    +10

    -1

  • 1713. 匿名 2020/11/27(金) 23:10:29 

    そういえば今日でバレッタ発売からちょうど7年だったんだね

    +8

    -0

  • 1714. 匿名 2020/11/27(金) 23:17:54 

    >>1708
    それ、なに情報?

    +0

    -0

  • 1715. 匿名 2020/11/27(金) 23:19:08 

    「冷たい水の中」かぁ…
    確かにバレッタの時から未央奈が置かれた環境ってそんな感じだったよね
    運営のやり方の一番の被害者だと思ってたから、どうしてもスッキリした卒業に思えないしなんか切ない

    +10

    -0

  • 1716. 匿名 2020/11/27(金) 23:37:44 

    >>1714
    ソロ曲のMVの最後に卒業しますって言ってる
    その後に日刊スポーツが記事出した

    +6

    -0

  • 1717. 匿名 2020/11/27(金) 23:43:21 

    ホットギミックの山戸監督とかバレッタのセーラー服とか未央奈の思い出が詰まったMVだね。
    アナスターシャぐらいから2期生の終わりの始まりを感じてたけど、1期生とのタイミングを見ながら徐々に卒業していきそう。

    +8

    -0

  • 1718. 匿名 2020/11/27(金) 23:56:51 

    新曲全く頭に残らない歌でびっくり
    同じ作者なのに最近のnmbのやつの方が好きだった

    +7

    -0

  • 1719. 匿名 2020/11/28(土) 00:10:01 

    ここで堀が卒業発表ってなんか違和感
    何かよっぽどのことがあったんじゃないかと思ってしまうわ
    撮られたとかじゃないといいけど

    +9

    -1

  • 1720. 匿名 2020/11/28(土) 00:39:32 

    私も堀ちゃん誰かと撮られたからかなと思ったけど、だとしたらMVで発表しないかとも思うから、前々から決まってたんだろうね。

    +7

    -1

  • 1721. 匿名 2020/11/29(日) 14:49:35 

    >>27
    歌詞違いましたね、、このリーク見て変えたのか嘘なのか、、、

    +1

    -0

  • 1722. 匿名 2020/11/29(日) 15:12:29  ID:uKFiwWMveS 

    >>43
    可愛いけど鼻にコンプある私からすると鼻が少し気になる
    まゆちゃん女オタからも人気だから私がズレてるのかもしれない

    +1

    -2

  • 1723. 匿名 2020/11/29(日) 15:13:58 

    >>27
    歌詞違いましたね、、このリーク見て変えたのか嘘なのか、、、

    +1

    -0

  • 1724. 匿名 2020/11/29(日) 17:07:33 

    >>1358
    たしか松村さん看護志望でしたよね?理系、特に医療系は芸能界との両立は難しいと思います

    +3

    -0

  • 1725. 匿名 2020/11/30(月) 15:07:36 


    山下美月『ヒルナンデス!』2ヶ月限定で水曜レギュラー「ドキドキしております」 | ORICON NEWS
    山下美月『ヒルナンデス!』2ヶ月限定で水曜レギュラー「ドキドキしております」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月(21)が、日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)において、12月から2021年1月の水曜日のシーズンレギュラーとして期間限定で加入することが決定した。 昨年10月からスタートしたシーズンレギュ...


    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。