ガールズちゃんねる

女性YouTuberを語ろう Part7

2034コメント2020/12/13(日) 16:42

  • 2001. 匿名 2020/11/26(木) 07:47:59 

    >>1998
    わかるヘイトスピーカーって
    正論風を振りかざして
    あいつを叩いて何がいけない?

    という感じで疲れる
    迷惑被ってる人の代弁をしてあげている
    という悦に入ってる

    友達になりたくないねぇ

    +6

    -0

  • 2002. 匿名 2020/11/26(木) 10:11:10 

    露出狂YOUTUBERひとみん
    痩せてるって言われたいんだろうね カマチョ
    デブではないけどぽよんぽよんで締まりないよね

    竹脇まりなを見習え
    爽やかな話し方と身のこなしと健康的な生活習慣

    ぶりっ子大食いカマチョなあんたと大違いだ
    女性YouTuberを語ろう Part7

    +0

    -4

  • 2003. 匿名 2020/11/26(木) 12:25:23 

    有名人叩いてる人って異様なバワーを発揮してる。
    「w」を連発してて、明らかに叩くことを楽しんでる人も多そう

    +6

    -0

  • 2004. 匿名 2020/11/26(木) 12:29:59 

    >>2001
    ○○はブス、ファンもブスばっかりってコメントにファンの人?が反論したら、うわ〜○○と同じでファンもブスで性格悪い、性格キツイわ〜
    って流れを見た。勿論自分の性格がキツくて悪い事は自覚してるよね?
    プラス付ける人達もアンチなんだろうけど、なんかほんとみんな怖いよ。
    でも自分が好きな人が叩かれてたら反論したりマイナス付けたりするんだろうなー。
    自分がされて嫌な事はやめようよ。 

    +3

    -0

  • 2005. 匿名 2020/11/26(木) 12:38:41 

    叩いてる人が信者あたおか、怖いとか言ってるのを見る度に自分はまともで怖くないと本気で思ってるのかなと聞いてみたくなる。
    凄い勢いで反撃されるだろうからわざわざコメントしないけど。

    少しも疑いもせず自分はまともで正しい事しか言ってないと100%思ってるなら、実生活でも人に危害を加えたり、子供がいる人だとしたら子供もいじめ体質だったり悪影響及ぼしてるんじゃないかと心配になる。

    +3

    -0

  • 2006. 匿名 2020/11/26(木) 14:53:42 

    なんの話これ

    +7

    -1

  • 2007. 匿名 2020/11/26(木) 17:23:15 

    最近の動画見て思ったこと理由付きで意見してるのをアンチとか言って、何で本人でもない奴がこんな執着してるんだろう?自分らこそアンチと闘ってなんか意味あんの?やっぱ信者って馬鹿なんだろうか。

    +7

    -3

  • 2008. 匿名 2020/11/26(木) 18:50:16 

    アンチを相手にするのってアンチしか幸せにならなそう
    女性YouTuberについて語るトピなんだから良い意見も悪い意見もあって当たり前じゃない?
    本人でも無いやつがブチ切れてんのよく分からんし1人が連投してるんかもしれんけどトピずれだから他所でやっててほしい

    +5

    -3

  • 2009. 匿名 2020/11/26(木) 19:10:56 

    >>2008
    ほんとそれ、なんの話してるのかさっぱりわからない

    +3

    -3

  • 2010. 匿名 2020/11/26(木) 22:57:45 

    >>1998
    1度貼ったレッテルを無かった事にするのは難しいと言うか、後からそれを覆す動かぬ証拠が出て来ても人間思い込んだら修正が効かなくなるのかも
    間違いを認めるのは自分を否定する事になるし思い込みの激しい人からすれば耐え難い事なのかもね

    +4

    -1

  • 2011. 匿名 2020/11/27(金) 01:28:52 

    なっちゃん
    語り尽くされてるけど私も話し方苦手なのと釣りサムネでガッカリ
    それでも無言動画はよく見る

    miku/未来
    持ち物のセンスとか編集がすごく好きなのだけど意識高すぎなのとBGM暗すぎて辛気臭い…
    あと衛生観念が自分と合わない(ベッドの上で化粧したり外出用のカバンベッドに置いたり)のと
    無印の「水」ボトルでエコって言う割に洗顔の時水ザーザー出しててオイオイって

    気に入って何回も見ると細かいとこが目に付いちゃってダメだ…

    +6

    -4

  • 2012. 匿名 2020/11/27(金) 08:40:27 

    >>496
    GRLの購入服動画、何一つ似合ってなかった…
    着たい服着る分にはいいけどもう少し顔タイプに合ったもの選べばいいのに

    +4

    -3

  • 2013. 匿名 2020/11/27(金) 08:58:18 

    ハナコさんってお料理下手だよね?
    炊き込みご飯創るときに具をお米と混ぜててえっ?って思った
    だいぶ前の動画で料理学校?教室?行ってたようなこと話していたからビックリした
    みんなお料理本出して欲しいとかコメントしているけど美味しそうって思った事が1度もない

    +4

    -3

  • 2014. 匿名 2020/11/27(金) 16:28:27 

    まあたそのクリエイタースポットライトの動画良かった。
    Twitter時代から見てたから子供いるの知らなかった人多いことにびっくり。

    +7

    -0

  • 2015. 匿名 2020/11/28(土) 23:04:23 

    まぁまぁ、痩せてもブスだしこじらせてんだよ

    +1

    -3

  • 2016. 匿名 2020/11/28(土) 23:41:08 

    ひとみんこと小野寺瞳デブかまちょ
    肥満に当てはまらなくてもデブって言ってやりたくなる
    本当に自分で太ってると思ってる人が、ブラと短パンで動画に出てこないはず
    嫌らしい奴
    痩せてるって思われたいだけ
    腹筋なさすぎだしたるんたるん

    +0

    -3

  • 2017. 匿名 2020/11/28(土) 23:45:34 

    スフィンクス頭のデブ
    消えろ
    女性YouTuberを語ろう Part7

    +0

    -3

  • 2018. 匿名 2020/12/03(木) 04:07:59 

    >>1998
    うん、すぐにずるいって言葉にする人、他人を嫉妬したりする人って恵まれなかったり頭が弱い人だと思う。
    関わるとロクなことないと学んだ。

    +4

    -2

  • 2019. 匿名 2020/12/03(木) 09:56:45 

    小野寺瞳かまちょ消えろ

    +0

    -3

  • 2020. 匿名 2020/12/04(金) 00:32:47 

    コスメオタのさら、最近目のシワ酷いね。
    年にはやっぱあらがえないか

    +4

    -4

  • 2021. 匿名 2020/12/05(土) 11:59:16 

    >>816
    TikTokでバズったからだと思う。

    +1

    -0

  • 2022. 匿名 2020/12/05(土) 12:19:50 

    >>1450
    見ました!とにかく手越の好感度爆上がりしたし、動画面白かったwww

    +3

    -0

  • 2023. 匿名 2020/12/05(土) 22:17:38 

    ぬーん最近全然動画出してないよね。
    インスタはアフィリエイトばっかりだしTwitterも更新してない。
    なんかあったの?

    +1

    -0

  • 2024. 匿名 2020/12/07(月) 04:04:39 

    関根りさとジョージ結婚したね

    +7

    -0

  • 2025. 匿名 2020/12/07(月) 14:46:02 

    >>2024
    ジョージの犬がよく動画出てたよね!
    おめでとう!

    +3

    -0

  • 2026. 匿名 2020/12/07(月) 23:11:35 

    こういう露出狂女性YouTuberって何がしたいの?お金儲け?承認欲求?
    しかも旦那がこれを許してるって旦那はどういう心境なんだろう
    女性YouTuberを語ろう Part7

    +2

    -3

  • 2027. 匿名 2020/12/09(水) 12:53:40 

    >>87
    比較レビュー気合入ってるよね
    デパコスだろうとプチプラだろうと買い漁って比べてくれる
    実のところ動画見ても殆ど違いは分からないから、最後の彼女のまとめコメントを凄く参考にしてる

    +3

    -0

  • 2028. 匿名 2020/12/09(水) 13:16:40 

    >>279
    出ないの?

    +0

    -0

  • 2029. 匿名 2020/12/09(水) 13:45:46 

    >>382
    逆に辞めてたんだ?毎回炎上しても強く残ってたのに何か決定打あったのかな

    +0

    -0

  • 2030. 匿名 2020/12/10(木) 15:20:02 

    >>994
    あの犬は確か実家か義実家の犬らしいですよ。
    確かに最近の料理はうん?と思うものが多くて見なくなったな〜
    はんぺん、チーズ、揚げ系多くないですか?
    初期は器選びも含めて楽しく見てたんだけど。

    +1

    -1

  • 2031. 匿名 2020/12/11(金) 10:50:28 

    田中みかんは大食いして男の話してるだけになっちゃってつまんない

    +1

    -1

  • 2032. 匿名 2020/12/12(土) 19:13:47 

    八田エミリの良い子ぶりっこも嫌い
    清楚、真面目風装ってグッズもパクるし…
    あと童貞くさい信者がとてもキモい

    +2

    -0

  • 2033. 匿名 2020/12/13(日) 16:41:17 

    shoko美チャンネルが好き。年相応で。ceceから移行した。

    +0

    -0

  • 2034. 匿名 2020/12/13(日) 16:42:42 

    うちら三姉妹

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード