ガールズちゃんねる

【実況・感想】セカンド・ラブ 第4話

1117コメント2015/03/12(木) 11:36

  • 1001. 匿名 2015/02/28(土) 01:50:55 

    今更ながら
    避妊してるのかね??
    し過ぎ二人w

    まさか、子供出来ないよね??

    +107

    -5

  • 1002. 匿名 2015/02/28(土) 01:53:50 

    あっという間に終わっちゃった!
    でもまだ4話!!笑

    成功するのは嬉しいけどこうやって遠くなって自分だけが取り残されてく感じ切ないよね。

    それならずっと貧乏のままでいいって思っちゃう。
    だから付き合う相手が出世しない…

    +116

    -3

  • 1003. 匿名 2015/02/28(土) 01:54:36 

    今日は幸せな回だったなー(
    しかし最初の10分見逃したああぁ!
    母カバン殴りとエロが一番見たかったです…

    +71

    -7

  • 1004. 匿名 2015/02/28(土) 01:57:15 

    成功しはじめ最初は感謝するんだけど、
    だんだんいつまでも変わらない変わるのを嫌がる女にいやけがさしてしてくるパターンか

    +68

    -3

  • 1005. 匿名 2015/02/28(土) 01:57:36 

    だめだ。
    ホームページの予告観たら、泣きそうになった。
    来週確実に壊れるじゃん。

    深キョンの心のセリフ、全部過去形だし。
    2話の始まりを観かえしたら…なんだか結唯がかわいそうになった。
    高柳先生の呪縛から逃れられないのか?
    世界的な男とただの高校教師ではうまくいかないのか?
    ハッピーエンド希望だよ!!!

    +131

    -6

  • 1006. 匿名 2015/02/28(土) 01:58:37 

    お局先生の彼氏が観たいww
    今後どこかで登場してくれないかなww

    +142

    -5

  • 1007. 匿名 2015/02/28(土) 02:00:07 

    今週も旦那様寝てからの一人見♪
    がるちゃんと平行するのは、難しい~
    できる皆を尊敬します、はい。

    亀ちゃん、振付け師!良かったね。
    そこからの自分も踊れる仕事もきた!
    一之瀬くんのダンスには敵わない。カンパニーでのダンスを涙流して諦める。
    その思いを一之瀬に、一之瀬の為に振り付けにぶつけて、未来が開けたんだねー
    千代の富士みたいだわ。
    貴乃花と対戦して、若い才能ある人が出てきたから、引退を決意したんだよね。
    ↑歳がバレるかしら(笑)

    髪切った亀にきゅん♪
    来週は、母ちゃん、生瀬さんが何するのか楽しみだわぁ。

    ちなみに、ドンペリは酒屋さんに普通に売ってますよ~

    +77

    -17

  • 1008. 匿名 2015/02/28(土) 02:00:08 

    最初の頃の亀梨はもっさりしてて、あー老けたのねって思ってたけど、今日髪切ってスッキリしたらイケメンだった。

    +148

    -11

  • 1009. 匿名 2015/02/28(土) 02:01:29 

    例え亀と破局しても、生瀬に戻るパターンはないww
    27歳のイケメンと付き合った後に、オッサンとかないから、気付け、生瀬!w
    これ以上イタくなったらあかん!w

    +162

    -7

  • 1010. 匿名 2015/02/28(土) 02:03:42 

    奥さんに捨てられたからって、ゆいとよりを戻そうとするナギナギさいてーだぞ!ww

    +183

    -3

  • 1011. 匿名 2015/02/28(土) 02:08:15 

    別れてほしくないなーこのふたりずっと見てたい

    +105

    -4

  • 1012. 匿名 2015/02/28(土) 02:12:15 

    来週が楽しみ♡みなさんおやすみなさ~い

    +45

    -6

  • 1013. 匿名 2015/02/28(土) 02:13:42 

    亀梨くんの
    ワン、ツー、スリー、フォッ、ファイブ、シックス、セブン、エイッ
    に地味に受けた。

    +151

    -9

  • 1014. 匿名 2015/02/28(土) 02:33:33 

    馬鹿にしてたのに普通に泣いちゃったわw

    +48

    -8

  • 1015. 匿名 2015/02/28(土) 02:37:37 

    実際に住むのは無理なんだけど、あのボロアパートが何故か毎回羨ましいんだよなw
    亀がいるからかなーw

    +128

    -8

  • 1016. 匿名 2015/02/28(土) 02:56:02 

    今回の手を使わないセックスとやらは、あまりのこっぱずかしさにのたうち回ったwww

    +143

    -4

  • 1017. 匿名 2015/02/28(土) 03:35:32 

    深キョンの学校の生徒がブスばっかで、深キョンが一層可愛く見えるww
    相撲部屋みたいな子、絶対に40代だよね?ww

    +108

    -5

  • 1018. 匿名 2015/02/28(土) 04:41:27 

    あづま ゆかと申します。

    +49

    -9

  • 1019. 匿名 2015/02/28(土) 05:21:42 

    イユちゃんが使ってたフライパンの通販番組やってるw

    +7

    -11

  • 1020. 匿名 2015/02/28(土) 05:26:19 

    セラミックコーティングのセラフィットだから焦げつかないっ〜1年間修理保証、30分以内で電話いただいた人にかぎり14700円w

    +25

    -1

  • 1021. 匿名 2015/02/28(土) 07:12:51 

    たまにテレビで振り付け師さんが振り付けしてるところとか見かけるけど
    タレントさんから見てわかりやすいように逆の手で見本見せたり、本番は背中向けて踊り見せたりしてない?

    ドラマだからなんでもいいんだろうけど突っ込んでみた

    +20

    -15

  • 1022. 匿名 2015/02/28(土) 07:19:06 


    とりあえずオカン働けよw

    +101

    -2

  • 1023. 匿名 2015/02/28(土) 07:21:22 


    一度壊れても、
    また修復するんだろーな。に期待♡
    亀が海外行くとかで深キョンも
    着いて行ってほしい。妄想♡

    +64

    -0

  • 1024. 匿名 2015/02/28(土) 07:33:47 

    セカンドラブって何がセカンドなんだ?って思ってたけど
    一度壊れてまた付き合うからセカンドなのかな?
    今のとこセカンド要素ないし

    +127

    -0

  • 1025. 匿名 2015/02/28(土) 07:39:07 

    包帯を外して終演w

    +39

    -2

  • 1026. 匿名 2015/02/28(土) 07:45:14 

    亀梨くんがコンテンポるとこ見たいー

    +39

    -4

  • 1027. 匿名 2015/02/28(土) 08:26:51 

    亀がトントン拍子に行きすぎてわろた。
    予告の亀ダンスで世界に、、、ね。。
    と言いつつも 来週もカメカメダンス期待してます。

    +56

    -6

  • 1028. 匿名 2015/02/28(土) 08:48:22 

    ママが亀をカバンで殴ったとき「この豚野郎!」って言ってなかった?

    +0

    -17

  • 1029. 匿名 2015/02/28(土) 08:57:06 

    亀梨がなで肩過ぎてほんと引くレベル

    +8

    -29

  • 1030. 匿名 2015/02/28(土) 09:26:46 

    ユイが生徒に ケイの事話す時「いまは 27歳 独身と…」って言ってたけど、「いまはって事は まえは ナギナギとフリンしてたんじゃないですか?」って突っ込まれなくて よかったね。

    +74

    -1

  • 1031. 匿名 2015/02/28(土) 09:40:45 

    超面白いドラマ

    +45

    -3

  • 1032. 匿名 2015/02/28(土) 10:04:01 

    深キョンもエロくなったもんだ

    +26

    -2

  • 1033. 匿名 2015/02/28(土) 10:10:34 

    なんか深キョンも亀も、演技上手くなってないか?

    +60

    -7

  • 1034. 匿名 2015/02/28(土) 10:13:32 

    今回はすごく面白かった(^ω^)
    やっと軌道に乗った感じ
    来週の波乱がまた楽しみ〜

    +43

    -2

  • 1035. 匿名 2015/02/28(土) 10:19:06 

    高柳先生の奥さん
    あれじゃ離婚の理由にならなくない?

    不倫の証拠も一切見てない
    高柳先生の上の空状態しか見てない

    わたしを見てないことに
    気付いてたっていうけど、
    子供二人いて
    年齢的にラブラブしてる夫婦ばかりじゃなく
    ママとしか見れないって夫婦は
    当たり前のようにいる中で、
    あれで離婚切り出す意味がわからん。

    +102

    -2

  • 1036. 匿名 2015/02/28(土) 10:23:25 

    今週もおもしろかった!

    お金を無駄使いしないといいけどな^_^

    +29

    -1

  • 1037. 匿名 2015/02/28(土) 10:29:36 

    亀ちゃんが海外行ってる間に妊娠発覚⁈とか。

    +39

    -2

  • 1038. 匿名 2015/02/28(土) 10:48:49 

    あんまりドラマって観ない方だけど、たまたま観ちゃったらすげーハマってしまった

    +47

    -1

  • 1039. 匿名 2015/02/28(土) 11:16:19 

    放送開始が遅かったから回数少ないのが悲しいね…
    もっとじっくりストーリーを楽しみたい

    +46

    -1

  • 1040. 匿名 2015/02/28(土) 11:42:33 

    1024さんの意見と同じです。
    ドラマって終わりまでわからないですが、
    今、始まりが急だったのが生きてきますね。(脚本家:大石静の狙いかな)
    結局、5話で結唯は自分に自信がなくなるのだと思います。
    だって慶が結唯を好きになった根拠が、死にたかった時に女神に見えたから!という曖昧さなんで…。
    結唯は自分達の関係に中身がともなってなかった事に気が付くのです。
    結唯の職業は、高校教師で仕事に誇りもなければ、生活に必要なスキルもなし、
    何も考えずズルズル生きてきて、ある日ダンスという情熱を持った慶と出会い魅かれ、
    ようやく現実と一緒に生きていく厳しさがわかる。永遠に同じはない。
    一方、慶も一番はダンスという生き方を変えられない。
    この前まで成功を夢みていたから、今はどっぷりそれに漬かりたい。
    この関係だと、絶対にうまくいかない事は皆様わかってます。
    なんで、別れて気持ち色んな考え方のできる大人になってから
    もう一度結ばれるって事ではないでしょうか?
    多分、避妊してないから子供もできそうだし…

    +19

    -5

  • 1041. 匿名 2015/02/28(土) 11:59:57 

    ファーストラブ→ナギナギとゆいの不倫、慶と幼馴染の恋
    セカンドラブ→ゆいと慶の恋
    でいいんじゃないの?セカンドだから最後でないっていうだよね。
    misiaの歌詞にも思い出になるってかいてあるし。
    内容的にはセカンドバージンと同じだよね。
    セカンドバージンの時は、深田が旦那に不倫される役だったけど。

    +15

    -5

  • 1042. 匿名 2015/02/28(土) 12:26:45 

    かめちゃんを深きょんが雪の中で待ってて
    かめちゃんだけに拍手を送る所でMISIAの音楽が流れて
    ナゼか涙が出た。

    +71

    -0

  • 1043. 匿名 2015/02/28(土) 12:51:43 

    おばさん教師とのガールズトークあれ結構楽しそう(笑)

    +70

    -0

  • 1044. 匿名 2015/02/28(土) 13:15:54 

    これ、自分が亀のファンなら見たくないぐらいのドラマだね!(笑)

    生々しい(笑)

    +18

    -6

  • 1045. 匿名 2015/02/28(土) 13:52:02 

    亀君やっぱり顔キレーだなぁ~
    深キョン羨まし~なぁ~
    し過ぎとか言ってみてー
    の一時間。
    時々見てられなくて早送りしちゃうけど。

    +36

    -0

  • 1046. 匿名 2015/02/28(土) 14:00:42 

    小さい頃からクラシックバレエなどを学び、ローザンヌで優勝して、ラッキィ池田みたいなCMの振付師になる…ってどんだけムダ人生だよ!www
    ローザンヌ優勝がそんなんなるかい!ww
    亀の人生、もーちょっと盛ってやってよ!ww

    +54

    -3

  • 1047. 匿名 2015/02/28(土) 14:10:18 

    亀が出世して海外へ行くことで、二人が一旦別れ、その後よりを戻して「セカンド・ラブ」かもな。

    +36

    -1

  • 1048. 匿名 2015/02/28(土) 14:37:15 

    コンテンポラリーダンスをやってる自分は
    あまり違和感無く見てるんだけども
    ガルちゃん民からしたら
    意味不明とか不思議とか笑えるって
    解釈になるんだね(・∀・)
    別視点おもしろい♪

    +34

    -2

  • 1049. 匿名 2015/02/28(土) 14:38:33 

    慶が代役で舞台に出る設定じゃ絵が持たないもんね…。
    それなら別な俳優がやってたんじゃない?
    過去の舞台も一之瀬と被せてしか出せないし。

    今までは他の俳優でも良かったんじゃ?って思って見てたけど、第4話で初めて亀くんしかないね!って思った。

    裏舞台じゃお客さんから拍手ももらえず裏口から地味に出てきた時の気持ち…
    でもたったひとりの女神が拍手して笑ってくれた時の気持ち…
    kei、それ忘れちゃダメだよ!!



    +61

    -3

  • 1050. 匿名 2015/02/28(土) 14:57:22 

    他のドラマより早く終わるのが悔しいドラマ!
    もっと深キョン見たい

    +25

    -1

  • 1051. 匿名 2015/02/28(土) 16:09:09 

    やる事しか頭にない二人の話だよね?
    初めて見たけど、凄くつまらなかった。

    +7

    -44

  • 1052. 匿名 2015/02/28(土) 17:05:41 

    ツッコミどころ探したらキリないけど、亀梨くんと深キョンどっちも好きだから、見てるだけで幸せになるドラマ。ずっと見ていたい。。。

    +75

    -8

  • 1053. 匿名 2015/02/28(土) 17:42:14 

    ダンスシーン、良かった♪

    こ・れ・が・み・た・かった・ん・だ・よ……

    +7

    -16

  • 1054. 匿名 2015/02/28(土) 17:42:16 

    相変わらずのウンコ内容

    +7

    -42

  • 1057. 匿名 2015/02/28(土) 18:34:15 

    てか 亀なんやかんや
    愛されすぎや

    +52

    -2

  • 1060. 匿名 2015/02/28(土) 20:14:38 

    しかしつまんなかった( ̄ー ̄)

    +4

    -45

  • 1061. 匿名 2015/02/28(土) 20:18:37 

    亀さんの夜の演技、完全にある男優のマネだね・・
    見る人が見たらバレバレだぜ!!

    +6

    -36

  • 1062. 匿名 2015/02/28(土) 20:22:05 

    あ、それ誰かわかった(º∀º)
    わかる人には分かっちゃうよね。
    真似るなら、もっとうまくやってほしいわね。
    残念、。。

    +6

    -35

  • 1063. 匿名 2015/02/28(土) 20:24:30 

    キモ!ツイッターで亀梨君ファンのバツイチオバサンがいたけど、一人夜な夜なこんなん観てるのかと思うと笑える。

    +9

    -31

  • 1064. 匿名 2015/02/28(土) 20:29:04 

    まねはあかんやろー(˘×˘)

    +4

    -26

  • 1065. 匿名 2015/02/28(土) 20:30:54 

    テクニックどろぼうか・・・

    +6

    -27

  • 1066. 匿名 2015/02/28(土) 20:39:03 

    バツイチだろうが独り身だろうが、
    誰が見たってええやんなぁ~

    +55

    -1

  • 1067. 匿名 2015/02/28(土) 20:43:27 

    みんこちゃ

    +1

    -10

  • 1068. 匿名 2015/02/28(土) 21:01:17 

    みんこちゃ?

    +3

    -7

  • 1069. 匿名 2015/02/28(土) 21:15:29 

    わからない、誰のまね!?

    +2

    -11

  • 1070. 匿名 2015/02/28(土) 21:25:18 

    あれじゃー
    ダンスを愛する方々に失礼だわなー

    +3

    -21

  • 1072. 匿名 2015/02/28(土) 21:35:47 






    結局、亀梨崇めなきゃダメってトピになっちゃったんだね

    +2

    -22

  • 1073. 匿名 2015/02/28(土) 21:43:23 

    ちゅっちゅの音が激しく苦痛になってきて途中で見るのやめてしまった

    +3

    -24

  • 1074. 匿名 2015/02/28(土) 21:48:53 

    見苦しーわ



    +2

    -22

  • 1075. 匿名 2015/02/28(土) 21:52:09 

    2人共,『出直してこい!』
    ってか(笑)

    +2

    -19

  • 1078. 匿名 2015/02/28(土) 22:19:41 

    お局先生とのガールズトークめっちゃ楽しそうだった!あの場に混ざっていっぱい恋バナしたいー♡

    +32

    -2

  • 1079. 匿名 2015/02/28(土) 22:21:47 

    どんな親でも、親の前でゆいって呼び捨てはだめだろー亀

    +13

    -6

  • 1080. 匿名 2015/02/28(土) 22:32:02 

    アルファベットがいっぱい、、、
    何語でしょうかヽ(;▽;)ノ
    文字化けかな?

    +9

    -1

  • 1081. 匿名 2015/02/28(土) 22:41:49 

    このドラマ亀ファンより深キョンファン層のオッサンから支持されてるの?もしくは中身オッサン女子(笑)

    +13

    -1

  • 1082. 匿名 2015/02/28(土) 22:59:39 

    深キョンかわいくて見てる~。

    はいっっ中身オッサン女子です!!

    +27

    -1

  • 1083. 匿名 2015/02/28(土) 23:00:15 

    亀梨キモイ

    +3

    -29

  • 1084. 匿名 2015/02/28(土) 23:01:34 

    何がなんだかわからねぇけどありがてぇ

    +13

    -0

  • 1086. 匿名 2015/02/28(土) 23:09:11 

    次週予告の一番最後『俺はまだ、ただの……ものでしかないですよ』みたいな事言ってるけど『……』の部分がどうしても聞き取れない!

    わかる人いますか!?

    +13

    -1

  • 1087. 匿名 2015/02/28(土) 23:10:14 

    このドラマ、亀ちゃんよりも、中居君の方が絶対向いてるよ~☆視聴率アップも間違いなし♡

    +4

    -37

  • 1088. 匿名 2015/03/01(日) 00:09:31 

    ここでネタっぽい感じでバカにされてるけど普通に好きだわ。面白い。
    今期の中で一番続き気になるドラマだ。

    +51

    -3

  • 1089. 匿名 2015/03/01(日) 06:51:50 

    このドラマ面白すぎる(笑)
    可愛い2人を見てるだけでも楽しいし☆
    幸せになって欲しいな~(*^^*)

    +24

    -1

  • 1090. 匿名 2015/03/01(日) 08:43:14 

    盛りすぎ すぐ別れる

    +2

    -9

  • 1091. 匿名 2015/03/01(日) 10:33:39 

    深キョン可愛いし、身体もムチムチでエロい。なぎなぎとはより戻して欲しくないなぁ。なぎなぎに深キョンはもったいなさ過ぎるよ。

    +21

    -1

  • 1092. 匿名 2015/03/01(日) 12:27:02 

    今の深キョン、決してぽっちゃりじゃないのに、女性らしいラインの体型でかわいいな〜♪

    +22

    -1

  • 1093. 匿名 2015/03/01(日) 12:55:56 

    亀梨くんも、中居くんの演技に、かなり影響されて演技本当にうまくなったね!!そんな中居くんの事、亀梨くんも大好きだよね♡二人の友情に感動♡

    +8

    -6

  • 1094. 匿名 2015/03/01(日) 13:04:06 

    ヘタレの二人。
    ヘタレを支持する視聴者、、、

    +2

    -23

  • 1095. 匿名 2015/03/01(日) 13:07:05 

    1094
    うざい!!

    +17

    -3

  • 1096. 匿名 2015/03/01(日) 13:52:35 

    体の相性がいいことしか伝わってこない
    お互い内面なんてたいしたみてないことがまるわかりで共感できない

    +3

    -4

  • 1097. 匿名 2015/03/01(日) 14:41:47 

    ゆいって、唯か結衣的な漢字かと思いきや、結唯なのね。

    +6

    -0

  • 1098. 匿名 2015/03/01(日) 15:25:32  ID:ouD8uzFLIR 

    ドラマの流れとして中盤で別れるなら最後はよりを戻すかも?
    ずっと二人が仲良くしてたなら最後は恋愛より夢を叶えるために世界に
    羽ばたくのかな?
    でもそうなると、慶のサクセスストーリーになる。
    これは夜メロやしな~。
    ハッピーエンドとは言わんが
    別れんといて欲しい。

    +11

    -1

  • 1099. 匿名 2015/03/01(日) 15:44:08 



    大貫さん、良かった♪

    見続けてて、良かった♪

    +2

    -2

  • 1100. 匿名 2015/03/01(日) 17:06:28 

    でも・・・バイト先の寺島進の存在は???
    この先、慶の仕事が順風満帆ならあのバイト先にはもう戻らないよね~。
    でも、あれだけのためにバイト先の先輩?に寺島進を配役に使うかな~?
    それなりの役やから寺島進使ったんじゃないの?
    それなら、またあのバイト先に戻る?
    それはそれで・・・可哀想やけど、結唯のこと考えたら
    その方が・・・。

    +13

    -1

  • 1101. 匿名 2015/03/01(日) 17:51:05 

    深夜の時間泥棒的なドラマやのぅ
    せっかく起きて観ていた時間がもったいなく感じてしまうような
    残念なドラマやわ(●´ー`●)

    +1

    -22

  • 1102. 匿名 2015/03/01(日) 17:56:49 

    亀の頭はナスのヘタ。

    ついでに亀の演技もヘタ。

    しょせんヘタはヘタでしかない。

    +1

    -21

  • 1103. 匿名 2015/03/01(日) 20:29:19 

    日曜日のいまでもいろいろ思い出してにやけてしまう。手を使わないエッチでの亀ちゃんの体勢がツボです。誰かがナスみたいといってたしw

    +7

    -1

  • 1104. 匿名 2015/03/01(日) 22:46:21 

    上田先生とのガールズトークは、
    「お荷物」部分だけが結唯の中で残ります。
    その為だけのシーンもしくは、
    上田先生に後で背中を押してもらうためのシーン、
    上田先生は彼氏と一緒にフランス行きそうだ。

    +5

    -1

  • 1105. 匿名 2015/03/01(日) 23:05:01 

    高柳先生と再び?
    一度は戻るかな❓
    でも戻ったら学校居られないよね〜!
    四角関係って言ってるし、
    それぞれ以前の関係に戻るかも?
    あと3話?

    あ〜金曜日、待遠しい!!!

    +3

    -1

  • 1106. 匿名 2015/03/02(月) 05:19:17 

    ドラマが始まる時のお花がバーっと出てくる感じと音楽…
    何かに似てると思ったら…
    セカンドバージン‼︎
    NHKのスタッフさんも一緒にいるの⁇

    +6

    -0

  • 1107. 匿名 2015/03/02(月) 09:22:34 

    低レベルな
    ド・ラ・マ!!

    踊りも演技もしょぼい。

    そもそも亀は、コンテンポラリーダンスが元々どういうものなのか
    きっと分かってないんだよね。
    だからあんなダンスを見せてしまうんだし、
    それをわかってない素人ファンが、
    訳もわからず良いと思っている。

    演じる奴も観る奴も、
    低レベル!!!!!

    コンテンポラリーダンスを馬鹿にするな!!!!!

    +3

    -28

  • 1108. 匿名 2015/03/02(月) 09:27:41 

    あんなエロ演技のどこがいいわけ??

    ナスと大根が絡み合ってるだけやん!

    野菜炒めかよ(ーωー)

    +3

    -21

  • 1109. 匿名 2015/03/02(月) 13:53:32 

    ナスと大根、、

    確かに(´Д`;)

    +4

    -14

  • 1110. 匿名 2015/03/02(月) 16:59:47 

    まぁおちつけ。

    +11

    -1

  • 1111. 匿名 2015/03/02(月) 17:40:53 

    セカンドラブさいとみてたらスライドロック壁紙に笑った\(^o^)/

    好きだったらスライドロック解除と私を抱いて!ってw

    +1

    -4

  • 1112. 匿名 2015/03/02(月) 23:34:46 

    毎回思うんだけど
    嫌なら見なきゃいいのでは?

    +19

    -2

  • 1113. 匿名 2015/03/03(火) 11:13:46 

    亀ナスに

    深だいこん!

    名コンビやないかい(⌒▽⌒)

    +2

    -6

  • 1114. 匿名 2015/03/03(火) 16:43:13 

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」
    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」girlschannel.net

    KAT-TUN・亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは?「みんなが大好きになる」初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ...

    +5

    -1

  • 1115. 匿名 2015/03/06(金) 16:00:05 

    今日も楽しみ^_^

    +5

    -1

  • 1116. 匿名 2015/03/06(金) 23:33:35 

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話
    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話girlschannel.net

    【実況・感想】セカンド・ラブ 第5話第5話 振付師として脚光を浴びるようになった慶に対し、結唯は少しずつ遠く感じるようになっていた。そんな折、結唯の元不倫相手・高柳(生瀬勝久)は結唯への執着心からとんでもない行動に出てしまう…! 23時15分~(一部地域2...

    +1

    -1

  • 1117. 匿名 2015/03/12(木) 11:36:29 

    つまんないドラマ内容だから、
    次第にみんなコメントしなくなっちゃったわねー(´-ι_-`)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード