ガールズちゃんねる

「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

301コメント2020/12/11(金) 14:27

  • 1. 匿名 2020/11/11(水) 18:28:22 

    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは? | 文春オンライン
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは? | 文春オンラインbunshun.jp

    いま、中村倫也(33)が一部で“炎上”している。問題となっているのが、森七菜(19)主演のTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」(通称「恋あた」)。アイドルになる夢が破れ、コンビニのアルバイト店員をしている樹木(森七菜)と、業界最下位のコンビニチェーン社長が「一番売れる」スイーツの開発を通して繰り広げる「スイーツ×ラブ」ストーリーだ。

    今回、中村が演じているのも、そんな安定の魅力を湛える“ドS イケメンキャラ”だ。

    まさに理想のドSイケメン。佐藤健に負けず劣らず胸キュンフィーバーが起きてもおかしくはない。にも関わらず、批判的な意見が噴出しているのだ。

    中村はその頭の良さや、演技パターンの豊富さによって、重層的な役作りをすることで、“ダメンズ”の魅力をふいに滲ませたり零れ落としたりする。そして私たち視聴者は中村の目尻に微かな悲しみを感じ、手の微妙な動きに愛情を感じ取り、本当は戦略的にチラ見せさせられているのに、目の前に落とされたものを「自分が見つけた! 拾い上げた!」と感じてその術中にハマっていくのだ。

    だからこそ財力も権力もある“ドSイケメン”といった、分かりやすくモテそうな役柄を演じているのを見ると「もったいない!」「私の倫也の使い方を分かってない!」と感じる人が多いのだろう。

    +10

    -121

  • 2. 匿名 2020/11/11(水) 18:28:49 

    炎上してない

    +764

    -2

  • 3. 匿名 2020/11/11(水) 18:29:09 

    ちょっと何言ってるか分からないです

    +926

    -4

  • 4. 匿名 2020/11/11(水) 18:29:24 

    中村倫也のイケメンドS悪くないけどね?
    そんなに批判あるんだ。

    +312

    -13

  • 5. 匿名 2020/11/11(水) 18:29:38 

    私の倫也って何やねん笑

    +351

    -0

  • 6. 匿名 2020/11/11(水) 18:29:52 

    恋つづわたナギで温めた枠を壊した

    +142

    -100

  • 7. 匿名 2020/11/11(水) 18:29:56 

    そこまでの感情にならんわ

    +123

    -1

  • 8. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:04 

    倫也君34歳だよ⁉

    +140

    -3

  • 9. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:12 

    個性全然違う俳優比べても不毛
    ボヤにもならない

    +98

    -2

  • 10. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:27 

    私の倫也の使い方をわかってない
    こういうの本当に気持ち悪い

    +272

    -4

  • 11. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:32 

    中村智也出てるから見てる人多いんじゃない?
    ヒロイン好きな人いるのかな

    +151

    -12

  • 12. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:33 

    >そして中村も高橋も、佐藤のような分かりやすいイケメンではない。

    >笑うとなくなってしまうような切れ長の目や、口角の上がった薄い唇、控えめな鼻などは芸能界のなかでは“地味顔”だ。だが彼らからは上品な色気や、人間性の厚みなどが匂い立ち、それを感じ取ったファンたちがまた「倫也の魅力を一番理解しているのは私」「一生は私だけが分かっている」と魅了される。

    褒めてるのか、貶してるのか(笑)

    +242

    -3

  • 13. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:35 

    別に佐藤健と差はついてないけど。

    +285

    -6

  • 14. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:41 

    へ~~~

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2020/11/11(水) 18:30:54 

    ハテナ?

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:01 

    >>6
    「この枠冷やしますか」

    +178

    -15

  • 17. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:04 

    顔?

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:08 

    森奈々ちゃんで癒されるドラマだからねぇー

    +7

    -48

  • 19. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:16 

    森七菜って藤原さくらに似てない?
    福山雅治のドラマに出てた子

    +249

    -11

  • 20. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:48 

    ドSより優しい人がいいや笑

    +63

    -0

  • 21. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:51 

    >>3
    私は全然わからない
    文章とっちらかってない?

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:51 

    あの役ドSじゃないよ

    +145

    -1

  • 23. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:57 

    佐藤健のハーゲンダッツのCM見てると「あぁ俺ってマジいい男」感が出過ぎててゾワゾワする。

    +377

    -23

  • 24. 匿名 2020/11/11(水) 18:31:59 

    記事書いた人の主観だよね。感想文でいいなら私にも書けるわ。

    +121

    -2

  • 25. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:08 

    ホリデイラブかっこよかった

    +80

    -6

  • 26. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:13 

    この役を佐藤健がやってたらもっと微妙だった可能性ある。社長に見えないし

    +278

    -3

  • 27. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:17 

    無理やり炎上させたい記事?意味わからない。
    恋あたとか短縮して呼ぶのが受け付けない。

    +119

    -1

  • 28. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:19 

    頑張って読んだけど意味わからなかった。

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:42 

    りんごプリンも、販売するのかなー

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:43 


    佐藤健、中村倫也、高橋一生
    みんな同じくらいのレベルのイケメンだと思うけど…

    +112

    -38

  • 31. 匿名 2020/11/11(水) 18:32:44 

    >>8
    今年の12月で34じゃなかった?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:05 

    >>19
    顔の系統は違うと思うよ

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:11 

    >>6
    中村倫也のせいではないでしょ

    +152

    -2

  • 34. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:19 

    >>12
    佐藤健も別にわかりやすいイケメンじゃなくない?
    わかりやすいイケメンってのは玉木宏とかの事だと思う。

    +157

    -38

  • 35. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:23 

    >>1
    略し方この恋じゃなくて、恋あたなんだね

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:32 

    小さい男性はそもそも好みじゃない

    +27

    -11

  • 37. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:42 

    ほんと中村倫也の無駄遣い。
    森七菜さん、ワイプで抜かれた時の生意気な表情で本性を知ってから苦手になった。

    +40

    -28

  • 38. 匿名 2020/11/11(水) 18:33:56 

    この女の子が花男の頃の井上真央に見えて話が入ってこない

    +40

    -11

  • 39. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:01 

    えっ、私こっちのドラマの方が好きなんだけど
    キュンキュン恋あたの方がする

    +43

    -23

  • 40. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:02 

    この記事読んだけど、恋あたの番宣みたいな記事だったよ、最終的に貶してなかった

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:16 

    >>18
    癒し系と真逆じゃない?
    若さの武器があるのに全く魅力的じゃない。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:16 

    >>31
    ごめん、じゃあまだ33なんだ

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:21 

    中村さんって脇役だったよね
    イケメン役は違和感ないのかな?

    +27

    -8

  • 44. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:23 

    話題にもなってない
    そして>>1 のこのコメント何様www

    私の倫也の使い方を分かってない!

    お前のじゃねーよ

    +57

    -1

  • 45. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:31 

    中村の目尻…笑

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:31 

    すごくつまらなそうでどっちも見なかった

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2020/11/11(水) 18:34:53 

    ちょっと関係ないけど自称ドSの男はヘタクソだから気をつけてね

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2020/11/11(水) 18:35:14 

    ウシジマくんとホリデイラブのどSは良かったよ。このドラマはつまらなくて倫也好きな私だが脱落した。

    +65

    -6

  • 49. 匿名 2020/11/11(水) 18:35:18 

    これは森七菜が戦犯、中村のせいじゃない。

    +83

    -25

  • 50. 匿名 2020/11/11(水) 18:35:24 

    >>38
    そんなことより服がダサすぎて集中できない。
    これから可愛くなって見返す作戦のためなんだろうけど。
    知らんけど。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2020/11/11(水) 18:35:56 

    ラブコメ少女漫画を佐藤健に演らせて自己投影しやすいヒロイン当てて萌えて下さいという作品力度外視のそれと
    昔懐かしいトレンディードラマを地味ながら演技力で魅せようというそれで
    比較なんてした所でなんとも。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/11(水) 18:35:57 

    >>42
    素直

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2020/11/11(水) 18:36:14 

    >>6
    もともとこの枠そんなよくなくない?
    たまたま2作続いてよかったんじゃない?

    +70

    -4

  • 54. 匿名 2020/11/11(水) 18:36:42 

    >>1
    『恋あた』が本格的に面白くなるのはこれから

     とはいえ、「恋あた」の浅羽社長も、初回の印象で「脱落してしまった」というファンがいる一方、回を重ねるごとに、中村倫也が演じるからこその魅力がじわじわと高まってきている。

     単なる“ドS”ではなく、淡々とした中に、ふと口元に滲む嬉しそうな様子や、冷たそうな目の隅に見える穏やかさ、優しさ。微妙な声のトーンに宿る温かさ。表情の変化が乏しいポーカーフェイスの役だからこそ、グッと抑えた表現の中から自然に漏れ出てしまう感情に、思わずドキリとさせられてしまうのだ

    これディスってるようで宣伝の記事でしょ

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2020/11/11(水) 18:37:04 

    >>5
    お前はなに?関西人?しない

    +0

    -15

  • 56. 匿名 2020/11/11(水) 18:37:06 

    年齢差が気になって感情移入しにくい

    +22

    -6

  • 57. 匿名 2020/11/11(水) 18:37:29 

    >>6
    俳優のせいってより森七菜ちゃんの言葉遣いや態度の悪さで一話でみるのやめた
    オールスターのとき森七菜ちゃん可愛かったけど全然ドラマ可愛くみえないし脚本や演出が本当悪いとおもう

    +136

    -10

  • 58. 匿名 2020/11/11(水) 18:37:35 

    >>30
    それは佐藤健に失礼だわ

    +46

    -27

  • 59. 匿名 2020/11/11(水) 18:37:40 

    これ、アレでしょ。中村倫也オタと佐藤健オタを喧嘩させたいだけのトピ。この前はジャニーズの玉森くんを引き合いに出して同じようなトピ立ててた。俳優ファンがそんなくだらない争いにムキになる人ばっかだと思うなよ運営。アホらしい。

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2020/11/11(水) 18:37:42 

    >>50
    あんなに買ってもらったのにまだダサい(笑)

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/11(水) 18:38:09 

    うん、炎上してないよね

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2020/11/11(水) 18:38:12 

    私の倫也
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2020/11/11(水) 18:38:25 

    ともやはメンヘラ製造機が似合ってたわ

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2020/11/11(水) 18:38:28 

    そもそもドSキャラの良さがわからん。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2020/11/11(水) 18:38:45 

    今のところ格差恋愛の面白さが全然伝わってこない

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/11/11(水) 18:38:51 

    >>1
    「恋あた」はないわ
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:07 

    >>60
    あのダサいの買って貰ったやつなの?
    社長のせいか…

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:10 

    このドラマ見てないけど、33歳でコンビニチェーン社長の設定なんだ
    それで、ひと回り以上離れたバイトと恋愛関係になると…
    設定が現実離れしてて無理がありませんかね

    +48

    -4

  • 69. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:17 

    こういう謎な記事によって、中村くんだけじゃなく名前出された佐藤健にも被害が

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:24 

    >>53
    逃げ恥とか恋つづは当たったけど、恋あたはこの枠の平均くらいだと思う

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:28 

    高橋一生の作品が貶されて
    もらい事故してるよ…
    イッセー関係ないのに可哀想

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:55 

    このドラマ好きだけどなぁ。
    キャストは地味って言われてるけど
    これで土屋太鳳とか竹内涼真とか出したら今度はゴリ押し飽きたって言われるだろうし。
    結局なんでも文句言うんだろうな。

    +43

    -7

  • 73. 匿名 2020/11/11(水) 18:39:59 

    >>3
    本当にわからない。
    要約したら「中村倫也の演技力は、あからさまにモテそうな役じゃなくてもっと難しい役に合う」的なことかね?

    +74

    -0

  • 74. 匿名 2020/11/11(水) 18:40:13 

    >>16
    上手いね

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2020/11/11(水) 18:41:18 

    >>69
    健の名前でアクセス数稼ぎたい魂胆が見え隠れ

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2020/11/11(水) 18:41:36 

    >>50
    髪の毛まとめて白い作業着?のときが1番かわいい

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2020/11/11(水) 18:41:37 

    >>56
    それ気にならない人が多いんだよなぁ
    アラフォーオッサンが20代女性と恋愛ってキモいわ

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2020/11/11(水) 18:41:44 

    かっこいいかどうかより、あの役はあってない。滑舌悪い。
    頭いい人って流れるようにすらすら早口で話すから、できる経営者に見えない。

    +13

    -15

  • 79. 匿名 2020/11/11(水) 18:41:56 

    炎上するほど話題になってたことすら知らなかったです。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2020/11/11(水) 18:42:01 

    仲野太賀がだんだんといのっちに見えてきた

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2020/11/11(水) 18:43:03 

    省略ありきで無理やり長いタイトルつけてるのがあざとい。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2020/11/11(水) 18:43:41 

    ななな~ななな~まことに、すいまめ~ん
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +0

    -13

  • 83. 匿名 2020/11/11(水) 18:43:57 

    >>76
    わかるー。
    ききちゃん社長意識してから髪の毛巻いたりしてるけどそうじゃないんだー。
    髪の毛まとめるかボブのほうが良さが出る。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2020/11/11(水) 18:44:52 

    >>3
    徹夜明けに出した原稿?

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2020/11/11(水) 18:46:31 

    何か悪いことしたんかと思ったやん

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/11/11(水) 18:47:26 

    >>83
    スーツの髪型も首もとフリルも似合わなかったね
    なぜわざわざ似合わないものを

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2020/11/11(水) 18:47:26 

    >>58
    いや同じくらいだよ

    +14

    -19

  • 88. 匿名 2020/11/11(水) 18:52:44 

    >>80
    私は織田信成に見える時がある

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2020/11/11(水) 18:54:14 

    >>88
    私は中野英雄に見えるときがある

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/11/11(水) 18:56:26 

    全然関係ないんだけど「恋あた」って略されると勝手に「あたおか」と勘違いしちゃう

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2020/11/11(水) 19:00:19 

    炎上してないような
    社長役は似合ってないけど
    地味なキャラで脇で輝くタイプだと思う

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2020/11/11(水) 19:01:01 

    セブンイレブンでコラボの商品の宣伝流れてるけどやる気ないのか演技が下手なのかめちゃくちゃ棒読みで引いた

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2020/11/11(水) 19:01:29 

    嘘ばかっりの記事

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2020/11/11(水) 19:02:42 

    どっちかっていうと脚本が糞すぎて炎上してるような

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2020/11/11(水) 19:02:58 

    >>1
    批判意見なんて見たことない…
    ガルちゃんの実況は覗いたことないから分からないけどさ

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2020/11/11(水) 19:03:26 

    え?炎上してたの?
    脚本が悪いし森さんが若過ぎる。ただのロリコン社長に映るから配役が悪かっただけかと

    +33

    -3

  • 97. 匿名 2020/11/11(水) 19:04:54 

    >>23
    私も
    だんだん度が過ぎて無理になってきた

    +66

    -7

  • 98. 匿名 2020/11/11(水) 19:05:05 

    >>77
    ナギサさんも歳の差だったじゃん

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2020/11/11(水) 19:07:30 

    >>30

    顔だけ、本当に顔だけなら佐藤健が1番整ってるとは思う。
    それも少し前の佐藤健。
    俳優として魅力なのは中村倫也や高橋一生だけど。
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +45

    -18

  • 100. 匿名 2020/11/11(水) 19:07:36 

    視聴率書いてないけど低いんだろうね

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2020/11/11(水) 19:07:54 

    炎上どころか話題にすらなってないやん
    話題作りに必死でメチャクチャな記事書いたのか
    とりあえず昨日のラストのブサ男のいきなりキスは引いた

    +40

    -2

  • 102. 匿名 2020/11/11(水) 19:08:02 

    佐藤健のドS医者役も失笑ものだったけど
    チビだとさまにならないんだよね

    +30

    -9

  • 103. 匿名 2020/11/11(水) 19:10:52 

    >>6

    中村倫也のせいじゃなくて、キャスティングが下手すぎ。

    +72

    -1

  • 104. 匿名 2020/11/11(水) 19:13:27 

    アミューズすごいな

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2020/11/11(水) 19:13:31 

    むしろ太賀の方がイケメンみたいなことして不評でざわつかせてるよね

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2020/11/11(水) 19:14:03 

    この枠を壊したのは
    中村倫也じゃなくて
    森七菜です!
    タメ口で態度悪いハタチそこそこの役
    観てて不快コメント多いですよ。

    +42

    -18

  • 107. 匿名 2020/11/11(水) 19:15:06 

    キャスティング悪すぎ問題です!

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2020/11/11(水) 19:16:52 

    1分で書けそうな記事

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2020/11/11(水) 19:18:14 

    >>19
    役似てるよね年下の野暮ったい系でワチャワチャボソボソ言う感じ

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2020/11/11(水) 19:20:51 

    佐藤は佐藤
    中村は中村

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2020/11/11(水) 19:21:59 

    恋づつの佐藤健の役、あんまり役にはまってなかったように思ったけどな。
    あの女受けさせたいクドい演出といちいち薄目の役作り(?)だからゾワッとした

    +35

    -3

  • 112. 匿名 2020/11/11(水) 19:22:07 

    記事の意図が解らない、文春はアミュに何かあるの?

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2020/11/11(水) 19:23:47 

    >>67
    買ってもらったやつと元から持ってるダサいやつを組み合わせてるんじゃないかな?と思う

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/11/11(水) 19:25:13 

    炎上も何も中村倫也そんなに出てこないしwそれより、太賀のキスシーンとか誰得なのよ。

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2020/11/11(水) 19:25:32 

    山本耕史が一人で日曜劇場感出してるのが面白い

    +57

    -1

  • 116. 匿名 2020/11/11(水) 19:27:11 

    結局、中村倫也は悪くないって話でしょ。
    人気あるよーって、知ってるし何のためにこの記事だしたの?
    視聴率のためのくだらない記事とか要らないです。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2020/11/11(水) 19:29:59 

    >> 中村はその頭の良さや、演技パターンの豊富さによって、重層的な役作りをすることで、“ダメンズ”の魅力をふいに滲ませたり零れ落としたりする。そして私たち視聴者は中村の目尻に微かな悲しみを感じ、手の微妙な動きに愛情を感じ取り、本当は戦略的にチラ見せさせられている

    目尻の微かな悲しみがなんだって?

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2020/11/11(水) 19:31:19 

    >>11
    少数派なのかもしれないけど私は森七菜ちゃん好きだよ!!特にバナナマンのせっかくグルメに出てるの見てより好きになった。

    +41

    -17

  • 119. 匿名 2020/11/11(水) 19:32:18 

    >>12
    そういえば歴代最低の朝ドラでお馴染みの半分青いでも佐藤健と比べられてたな。絶世の美少年と割と普通(でもモテる)みたいな。言うほどそんなに差があるか?

    +45

    -0

  • 120. 匿名 2020/11/11(水) 19:36:23 

    ブレイクのきっかけも本来のポジションも違うから比べても意味ない
    功績的なことでいえばそりゃ佐藤の方が上だろうけど

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2020/11/11(水) 19:38:40 

    >>82
    可愛い唇
    最終的には吸い付いてハッピーエンドってオチでしょ

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2020/11/11(水) 19:39:52 

    この記事書いてる人が一番『私の倫也』と思ってそうだな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/11/11(水) 19:40:09 

    何この記事。
    言いがかりも甚だしいね。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/11/11(水) 19:41:45 

    佐藤健より好きだけど

    +35

    -7

  • 125. 匿名 2020/11/11(水) 19:45:13 

    このライターに限らずだけどドラマや役者云々語る前に文章力付けて貰いたい。これで1本いくらって原稿料貰ってるんでしょ?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/11/11(水) 19:45:13 

    どーせショボい少女マンガのドラマでしょう
    イケメンのドSセレブ男が気が強いが貧乏女やさえない女に恋
    こんなんばっかり。なんで少年誌は次から次へ奇抜なのが出るのに、少女マンガは似たようなのばかりなの?
    奇抜な話を最近の少女マンガは書いたらダメなの?
    昔のスケバン刑事とか人殺すロザリンドみたいなのとか奇抜なのはダメなの

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2020/11/11(水) 19:47:53 

    恋つづの佐藤健の役ってドSなの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/11/11(水) 19:48:17 

    >>49
    キャスティングした人じゃない?歳離れすぎだし

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2020/11/11(水) 19:54:37 

    誰よりもキャスティングミスなのは仲野太賀だと思う
    ※ただイケな行動多すぎ

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2020/11/11(水) 19:54:52 

    まずイケメンじゃないし
    年の差がありすぎて
    キモいから

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2020/11/11(水) 19:55:08 

    あた恋の社長役と恋つづのドクター役を変えっこしたらどうなってたのかなぁ
    まぁ佐藤健は視聴率そこそこ持ってるよね
    私も佐藤健が出てたら見てみようって思う1人ですね

    +8

    -9

  • 132. 匿名 2020/11/11(水) 19:57:55 

    社内恋愛多すぎてこんな会社嫌だ!
    社長と女性社員、別れたなら他の人へ行けよ。
    いつまでもハッキリしないでイライラする。

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2020/11/11(水) 20:00:07 

    もうちょっと出演するドラマ選んだらいいのに。冴えない若手組をを売りたいが為のドラマって感じだよね

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2020/11/11(水) 20:04:03 

    >>57
    ずんぐりむっくりで一般人感半端ない…


    痩せたらもっと可愛いのに!

    +12

    -7

  • 135. 匿名 2020/11/11(水) 20:06:46 

    個人的にオラオラや俺様よりD-Roomの夫がいい。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/11/11(水) 20:07:18 

    恋つづの二番煎じ狙ってたんだろうけどまったく話題になってないよね笑

    +7

    -9

  • 137. 匿名 2020/11/11(水) 20:13:16 

    森七菜が若過ぎる
    どう見ても10代にしか見えないフラッシュ過ぎるし
    中村倫也も落ち着いて見える方だし
    ドS社長というよりは
    まんま新人指導してるようにしか見えないよ

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2020/11/11(水) 20:15:35 

    中村倫也が仕事できる社長に見えない

    +8

    -12

  • 139. 匿名 2020/11/11(水) 20:17:56 

    好きでも嫌いでも無いけど佐藤健と新垣結衣は持ち上げなきゃならない何かがマスコミにあるの?

    +21

    -2

  • 140. 匿名 2020/11/11(水) 20:21:13 

    >>111

    佐藤健の当て馬役になる人のキャスティングが上手かった。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2020/11/11(水) 20:22:56 

    >>1
    この記事おかしいよね、凄く失礼
    中村ともや最高だわ

    +22

    -2

  • 142. 匿名 2020/11/11(水) 20:31:09 

    俳優が悪いわけじゃないと思うけどヒロインに魅力を感じない
    サバサバなのに恋愛依存な感じでキャラぶれしてる
    脚本が悪いんだと思う
    これ原作あった?

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2020/11/11(水) 20:34:49 

    >>11
    森ななちゃんに文句はないけど、あのキャラが本当にダメで離脱した。
    生意気過ぎて好きじゃない。

    +46

    -3

  • 144. 匿名 2020/11/11(水) 20:41:04 

    このドラマ、中村倫也関係なしに、
    ・地味でわくわくしない
    ・安っぽい
    ・どこがという訳じゃないがなんとなく韓国っぽい
    ・パティシエの男の片思いぶりがちょっと気持ち悪い

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2020/11/11(水) 20:44:42 

    森奈々と中村倫也って2人とも地味だからワクワク感がなくて見てない
    どちらかが華のある美人やイケメンなら良かったかもね

    +12

    -6

  • 146. 匿名 2020/11/11(水) 20:50:53 

    俳優は悪くない。今まで火10のドラマ本当面白かったのにどうした!?

    +7

    -4

  • 147. 匿名 2020/11/11(水) 20:58:06 

    どう考えても、ななちゃんは若い
    高校生役の恋愛ものがしっくりくると思う
    スポコンものとか合いそう

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2020/11/11(水) 21:00:46 

    >>142

    BLなのよ。だから無理がある。
    いっそオラオラ社長に一目惚れされて責められる、とかにすればややこしくなくて面白かったかもね。

    +3

    -5

  • 149. 匿名 2020/11/11(水) 21:04:45 

    >>19
    宇多田ヒカルにも似てるよね。

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2020/11/11(水) 21:08:32 

    >>101
    あの男、謎の壁ドンといい、距離感がおかしいやばい人だよね
    思いつめたようにジーッと見つめる目つきも怖かった

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2020/11/11(水) 21:13:09 

    恋○○、○○恋、みたいなタイトルが多過ぎて何がなんだか…

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2020/11/11(水) 21:17:28 

    >>26
    いやー、中村倫也も社長は似合わないよ

    +16

    -15

  • 153. 匿名 2020/11/11(水) 21:19:29 

    主はヲタ同士を喧嘩させる為にトピたてたんだろ
    佐藤健が若い時に共演した中村倫也の演技が上手くてずっと再共演したいと願っていた
    やっと朝ドラで叶ったという話はヲタの間では知られている話
    尊敬してるんだから変な記事持ってきて遊ぶなよ
    2人ともヒロインの相手役を全力でやってるんだよ
    みたい人が見るみたくない人は見ないそれでいい

    +31

    -5

  • 154. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:19 

    >>44
    そうだそうだ。私のだよ!!

    違うか(笑)

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:15 

    >>6
    金コイからのこれだから余計にね私も主役からしてあまりにも幼稚な人達ですぐ離脱した、セブンのシュークリームが馬鹿売れしてるのが信じられない

    +6

    -12

  • 156. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:41 

    >>101
    ブサ男を可愛い女の子が思わせぶりな事して勘違いさせちゃった例

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2020/11/11(水) 21:35:36 

    この記事納得したこともあった

    やっぱり恋あた、恋づつみたいな王道ラブコメはステレオタイプの高身長イケメンがいいと思った

    その点からいうと中村倫也は外れてる
    彼は美食探偵や恋あたのようなイケメン役よりもクセのある役のほうが合ってると思う

    +15

    -12

  • 158. 匿名 2020/11/11(水) 21:37:11 

    炎上してたの?
    知らなかったわ

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2020/11/11(水) 21:49:41 

    炎上してないしドS役じゃないし何言ってるんだろう

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2020/11/11(水) 22:08:07 

    この人のキスシーンは、左に傾いて軽くチュッからの右に傾いて軽くチュッてしてチューって長めにする流れが普段の癖なの?

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2020/11/11(水) 22:24:27 

    ガルちゃんの実況見て記事書いたのかな

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2020/11/11(水) 23:00:13 

    この俳優さんが問題って言うより脚本が問題だと思うんだけどなぁ
    ストーリーが安易過ぎるから違和感が…
    幾らドラマで夢見させてなんぼって言ってもいきなり地下アイドルとコンビニのバイトから
    社長に見出されて大企業に就職して企画まで任せられて恋に落ちるとか、ちょっと…

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2020/11/11(水) 23:01:59 

    恋あたって呼ぶんだ、知らなかったw

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/11/11(水) 23:04:48 

    >>43
    本人的には「イケメンの役に俺?」っていう
    違和感があるらしい。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2020/11/11(水) 23:05:56 

    >>49
    キャスティングや脚本のせいでしょ。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2020/11/11(水) 23:09:26 

    炎上なんかしてないよ
    でも正直このドラマめっちゃ期待して録画までしてたけど、たまたま見た母は恋をするだっけ?ってドラマの方が面白くて続きが気になる全く興味無いドラマだったのに、自分の中で逆転しちゃった

    +3

    -9

  • 167. 匿名 2020/11/11(水) 23:10:44 

    >>157
    美食探偵はよかったと思うけどなぁ。

    +13

    -5

  • 168. 匿名 2020/11/11(水) 23:13:25 

    この記事書いた人、下げると見せかけて
    むしろ上げてて、中村倫也好きでしょw

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:23 

    >>80
    >>88
    やめたれww太賀の役人気あるじゃんw
    私は再起動でぞわっとしたけどw

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2020/11/11(水) 23:31:28 

    >>164
    そうだよね。どうみてもイケメンではないよね。

    +14

    -12

  • 171. 匿名 2020/11/11(水) 23:42:22 

    >>169
    4話で大暴落したよ

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2020/11/11(水) 23:45:26 

    実況行かないしTwitterしか見てなかったからこの記事違和感ありまくり
    炎上ってどこでなってるの?
    Twitterでは話題になってるしトレンド一位とかなってるし…
    てか太賀くんの役苦手でTwitterではみんなキュンキュンしてるから、ふ〜ん私はズレてるのかと思ってたけど、ここの人達が同じ意見がチラホラあって安心したw

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2020/11/12(木) 00:04:33 

    今頃トピたったんだw散々ヤフコメ見たとこだよ
    あっちでは記者に対してフルぼっこで逆に炎上してたよ
    こんな記事載せるなんて文春もダサすぎ

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2020/11/12(木) 00:10:34 

    >>172
    ツイッターってフォロワーの好みを傷つけないようにとか話合わせなきゃとかあるから、苦手とか書きにくくない?
    そういうのをガルちゃんみたいな匿名掲示板で書いてる人多いと思う

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2020/11/12(木) 00:51:00 

    倫也が出るから見てたけど、つまんなくて来週からはいいや。

    +7

    -4

  • 176. 匿名 2020/11/12(木) 01:26:10 

    >>126
    ロザリンド!実写化したらすごいw

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2020/11/12(木) 01:39:30 

    佐藤健はかっこいいから。中村倫也だと微妙だからムカつくんじゃない?
    ドラマ見てないからわかんないけど…

    +8

    -10

  • 178. 匿名 2020/11/12(木) 02:57:01 

    え、ドS??
    穏やかでスマートで優しい役だと思ってたけど
    佐藤健のクールなドS医者とは全然違うし、もし視聴率に差があるなら役者だけじゃなくストーリーや脇の豪華さも関係あるっしょ
    中村倫也は一応ブレイク中だし差がついたとか思わんが

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2020/11/12(木) 03:38:16 

    どのドラマもわりと下げ記事出されてるけど文春まで書くのか

    +0

    -2

  • 180. 匿名 2020/11/12(木) 04:17:19 

    >>19
    井上真央かと思ったよ!

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2020/11/12(木) 06:32:09 

    >>155
    あのような言葉遣いのアイドルって中々いない気がする
    裏側はヤンキーみたいなアイドルは多いけどさ(笑)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/11/12(木) 08:18:03 

    >>169
    太賀いま一番好きな俳優だけど、再起動は確かにゾッとしたwww

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2020/11/12(木) 08:20:45 

    >>101
    太賀にもファンはいるからブサ男はやめようぜ

    +7

    -4

  • 184. 匿名 2020/11/12(木) 08:47:30 

    声がアンガ田中ってのをどっかで見ていらいそうとしか思えなくてダメ笑
    そもそもこの人は知的なイケメンみたいな役よりだらしなかったり愛らしい役の方が合ってると思う
    背が低めな人にイケメン役って難しいよ

    +5

    -13

  • 185. 匿名 2020/11/12(木) 09:49:50 

    炎上してないよ、って言う人いるけど初回放送時はここもそうだけど、社長役は賛否論争あったよ

    否定的な意見かなりあった

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2020/11/12(木) 09:56:48 

    中村倫也は今回のハズレをきっかけに、再び脇役ポジションに戻ればいいと思ってる

    もともと主演を張るタイプじゃないんだよ
    2番手、3番手ぐらいの曲者やるほうが合ってる

    +11

    -9

  • 187. 匿名 2020/11/12(木) 10:07:21 

    >>23
    私はむしろdocomoの5Gが…

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/11/12(木) 10:29:10 

    >>186
    一応これも主役ではないんだけどね。
    森さん…。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2020/11/12(木) 11:35:02 

    倫也はドSキャラよりこちらのキャラが見たいですはい。このcmドラマ化まだかな。
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2020/11/12(木) 11:43:27 

    やっぱり、イケメンは役はイケメンに任せて、普通顔の方はその雰囲気に合った役をやったほうが良い

    いろいろ無理がでてくる

    +5

    -9

  • 191. 匿名 2020/11/12(木) 12:25:37 

    >>183
    太賀のファンってブサの自覚ないんだね
    柄本兄弟のファンみたいに自覚ある上でファンやってるのかと思ってた

    +6

    -2

  • 192. 匿名 2020/11/12(木) 12:47:54 

    >>183
    この人がブサ男というよりは誠っていうキャラがブサい

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2020/11/12(木) 13:08:22 

    ガルちゃんって女優の顔に厳しい割には
    塩顔のブサ男が好きだよね

    +7

    -3

  • 194. 匿名 2020/11/12(木) 13:15:55 

    >>191
    正直ブサって思ったことなかった
    普通の顔かと思ってた
    柄本兄弟は弟はん〜?てなるけど、兄はブサとは思わない
    まぁ個性的な顔だなとは思うけど
    そこまで言われちゃうのもなんかショックだな

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2020/11/12(木) 13:29:09 

    これ見てると七菜ちゃんも太賀くんもいいじゃんと思った。
    演じる役で随分印象違う
    森七菜、仲野太賀からの指輪&プロポーズに涙ぐむ カフェ店員と会社員の感動恋愛ストーリー 川村元気×ティファニー×ゼクシィ ショートフィルム『TIFFANY BLUE』第3弾&メイキング - YouTube
    森七菜、仲野太賀からの指輪&プロポーズに涙ぐむ カフェ店員と会社員の感動恋愛ストーリー 川村元気×ティファニー×ゼクシィ ショートフィルム『TIFFANY BLUE』第3弾&メイキング - YouTubeyoutu.be

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクは、結婚情報サービス『ゼクシィ』(株式会社リクルートマーケティングパートナーズ)とコラボしたショートフィルム『TIFFANY BLUE』を10月31日(木)に公開する。 企...

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2020/11/12(木) 14:20:39 

    恋アタタって北斗の拳じゃん

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/11/12(木) 14:58:53 

    >>80
    私は最初、香水の人かと思った

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2020/11/12(木) 16:05:21 

    >>119
    系統が違いすぎて比較するものでもないと思った
    顔も話し方とかの雰囲気も、役者としての武器も路線が違うから比較対象にならないしどちらが好きかは完全好みの問題な気がする

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2020/11/12(木) 17:15:04 

    >>69
    もうすでにここで佐藤健が批判されてるよね
    関係ない人の名前出すのはどうかと思う

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2020/11/12(木) 17:30:27 

    >>19
    ハロプロの声優とかやってた子に似てると思った。
    千春?だか小春?だかだった気が…名前が思い出せない…

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/11/12(木) 18:46:29 

    >>6
    中村倫也。。しかいい人いないからじゃない??
    中村倫也じゃなかったらみなかった。
    中村倫也のせいじゃない。

    その前ふたつは内容とかがよかった。

    +7

    -3

  • 202. 匿名 2020/11/12(木) 19:24:07 

    >>160
    疑問形の質問に対してマイナス付けてる人は、「普段の癖」を何故か知ってる人なんですかね(笑)

    +0

    -1

  • 203. 匿名 2020/11/13(金) 08:01:18 

    >>142
    完全オリジナルです。
    崖っぷちホテルを書いた人ですよ。
    半沢直樹にも出演していた人で俳優もされてるみたいです。

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2020/11/13(金) 10:03:31 

    >>202
    あんまり感じのいい質問じゃ無いからじゃない?

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2020/11/13(金) 13:42:55 

    私は中村倫也の顔も雰囲気もめちゃめちゃ好きだけどね
    ま、私だけが好きでわかってたらいいか
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +18

    -1

  • 206. 匿名 2020/11/13(金) 14:15:21 

    ふふっ…
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +14

    -1

  • 207. 匿名 2020/11/13(金) 17:32:49 

    料理動画とかメイクしてるよね
    やっぱり作ってるよね
    スポンサー商品は押すけど他は小皿に移して使ったり、スポンサー配慮してるし、動画でしっかりお仕事頑張ってる。

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2020/11/13(金) 17:44:24 

    >>11
    私森七菜ちゃん好きで見てる、、、。まあ、マイナスだらけになると思うけど、、、( ´・・)

    +6

    -8

  • 209. 匿名 2020/11/13(金) 19:43:19 

    >>207
    そんなとこが野心ミエミエでファンの方は向いてないんだなって感じて嫌になって動画みなくなっちゃった
    仕事でやってんだなって、わかってはいても中村さんちの動画は仕事感隠して欲しかったなって勝手な思いだけどねw

    +0

    -16

  • 210. 匿名 2020/11/14(土) 07:25:20 

    >>209
    倫也ファンの私は、それを「野心」というより、「配慮して仕事してて偉い」と取って好感度アップした。

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2020/11/14(土) 08:17:02 

    自身がCMしてる商品を出す、そして他の商品は映さないのは大人として芸能人として当然の配慮
    料理動画だからピエトロやビールがあっても自然な事だしそれを不快には思わないな

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2020/11/14(土) 09:42:24 

    商品のラベルは出せないのは当然。
    テレビ番組でもモザイクかけるでしょ。
    わざわざ調味料を小皿に出したり手間かかって大変そうだなぁーって思って見てた。

    でもルマンドとか自分がCMやってる商品を出すのは違うかなあーって思った。
    あのルマンドアイスなんて、もう生産終了して店頭に並んでないはずのものなのに、お店で見つけたって設定で登場させてたよね?
    宣伝するなら堂々とすればいいのに白々しさがもやったし、見てる人を金づるとしか思ってない印象受けたよ。
    Twitterでもそんな話題になってたけどね。
    ルマンドに問い合わせて確認してる人もいたなw

    +1

    -16

  • 213. 匿名 2020/11/14(土) 10:33:36 

    >>212
    え、ルマンドアイス生産終了したの?
    私あの動画見た後、コンビニで見つけて買ったよ??

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2020/11/14(土) 12:54:05 

    ややこしい考え方するなー
    ネチネチ細かすぎて何が言いたいか不明だわ

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2020/11/14(土) 21:59:30 

    中村倫也って顔が幼くて肌も若い感じだから社長とか東大卒とかなんかイメージ湧かなくて取っ掛りでダメだった

    +1

    -5

  • 216. 匿名 2020/11/15(日) 07:47:01 

    >>1
    佐藤のは俳優生命を投げ捨てた行為だったから

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2020/11/15(日) 09:30:14 

    彼女と同じマンション住んでるって話題wあーあ。

    +1

    -8

  • 218. 匿名 2020/11/15(日) 09:35:47 

    わかっててもショック

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2020/11/15(日) 22:48:25 

    >>77
    30歳設定なのでアラサーですよ

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2020/11/15(日) 22:57:47 

    >>129
    太賀より石橋静河がイヤ
    なんか引き付けるものを感じない 暗くなる
    歯がデカイのが無理

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2020/11/15(日) 23:03:46 

    >>155
    金恋忘れられちゃったねw

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2020/11/15(日) 23:05:54 

    >>157
    佐藤健チビじゃん

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2020/11/15(日) 23:13:01 

    >>186
    主役も脇役もできる俳優が一番安定感あっていいよ
    中村さんはそれできる役者だと思う
    技量技術は定評ありるからね
    因みにこのドラマは主役じゃないよw

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2020/11/15(日) 23:14:51 

    >>190
    中村倫也は美形ではないだろうけどイケメンですよ

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2020/11/15(日) 23:20:10 

    >>207
    CMもってる芸能人は当たり前の事よ
    配慮とか以前の問題

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2020/11/15(日) 23:26:28 

    >>224
    中村倫也の顔立ちが好きな人たくさんいるよね
    イケメンとか美形とかは分からないけど十分魅力的だと思う
    普通っぽい時もあるけどたまにハッとする程カッコよく見える時もあるから目が離せない俳優の1人だわ

    +18

    -3

  • 227. 匿名 2020/11/16(月) 00:05:08 

    >>217
    例のトピの事かしら?
    コメ主さんが倫也さんではないと否定してたけど

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2020/11/16(月) 09:35:29 

    >>203
    え?脚本は調べたけど違う人だったよ

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/11/17(火) 00:24:18 

    >>219
    30なら尚更社長ってさすがにマンガ過ぎ

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2020/11/17(火) 06:23:20 

    >>229
    ドキュメンタリーものみてたら?

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2020/11/23(月) 18:41:26 

    こちらでもよろしくお願いしまーす
    明日は恋あた!
    まだドラマ内に出てきてないのに第二弾のタイアップスイーツ、もう昨日から販売されてるんだねー
    Twitterに続々と買って食べた報告があがってる
    でもこれって、ある意味ネタバレじゃない(苦笑)
    ドラマ的にOKなのか?


    +7

    -1

  • 232. 匿名 2020/11/23(月) 19:58:22 

    やってきましたー❤️
    よろしくお願いしまーす!

    第二段もおいしかったよ。おいしかったけど、ドラマに出てきてないから思い入れがないし、まぁ普通のスイーツだったわw明日以降ドラマに出てくるのかなぁ??

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2020/11/23(月) 22:53:07 

    またよろしくお願いしまーす🤲
    私も新スイーツ食べました!ちょっとお高い…けど美味しかったよ。まだシュークリームも2個あったので買って冷凍してみた

    明日はようやく火曜日…楽しみ〜
    早く続き見たいー!


    +7

    -1

  • 234. 匿名 2020/11/24(火) 21:45:02 

    同じ事務所とはいえ凄い豪華な4人の共演なんだけど!?
    倫也くん女優陣3人に囲まれて、どんなトークを繰り広げるんだろうかw
    そして、重大発表って何だろう?
    続きがめちゃ気になるーw
    「佳乃と希と杏。そして中村。」 奇跡の共演!4人のスペシャルトーク!【リニューアル記念特別番組】 - YouTube
    「佳乃と希と杏。そして中村。」 奇跡の共演!4人のスペシャルトーク!【リニューアル記念特別番組】 - YouTubewww.youtube.com

    木村佳乃、佐々木希、杏、中村倫也。 奇跡の4ショットトーク企画がついに実現!! 仕事、子育て、私生活について・・・いろいろあった2020年を振り返る。 全4回のリニューアル記念特別番組 12月1日(火)よる 17:00より(全4回) TOPCOAT LANDにて配信スタート! ▼TOPC...

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2020/11/24(火) 23:31:17 

    恋あた6話は素晴らしい回でしたね❤️

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2020/11/24(火) 23:44:52 

    >>235
    面白かった!

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2020/11/24(火) 23:45:00 

    倫也さんあれは私服だった?
    マネつぶ写真であのダウン着てたような…

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2020/11/25(水) 06:08:56 

    6話は社長へ戻れる伏線を張りつつも、ラブコメに振り切った回だったなぁ
    浅羽の素がかなり垣間見れたし
    本来は熱くて、ちょと子供っぽい人なのかもねー
    ハンモックで巨大古墳の歩き方を読んでるのは笑ったw
    そして、最後はそこで終るんかい!?って感じw
    続きが気になり過ぎるーw

    +8

    -2

  • 239. 匿名 2020/11/25(水) 14:25:13 

    >>234
    普段かっこいい俳優さん達をたくさん見ているはずの女優さん3人が、倫也くんがいることで
    静かに華やいでる感じがなんだか可愛い
    ちょっとしたドキドキ感を与える人なんだろうね 
    色気あるんだねーやっぱり
    一緒に座ってるだけなのにw

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2020/11/25(水) 21:00:51 

    倫也くん『第49回 ベストドレッサー賞』の芸能部門を受賞だって!
    帽子とマスクじゃ、街を歩いても気づかれないよねw
    忙しそうだけど散歩を楽しむ時間があって、なんか良かったなぁ
    中村倫也は“オーラ0人間”「この1年、街を歩いても気づかれない」 | ORICON NEWS
    中村倫也は“オーラ0人間”「この1年、街を歩いても気づかれない」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の中村倫也が、ファッション性や話題性に富んだ人に贈られる日本メンズファッション協会主催の『第49回 ベストドレッサー賞』の芸能部門を受賞し25日、都内で行われた発表・授賞式に出席した。 中村の受賞理由は「映画、ドラマ、舞台でいろいろな...

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2020/11/26(木) 07:38:44 

    灰w
    確実に笑いをとりにいってるw
    ドラマ、やっぱりスケジュール厳しくなってきてるんだね
    無事にクランクアップしてほしい
    中村倫也、『恋あた』“樹木”森七菜との恋の行方聞かれ... 今年は菅田将暉との「サンキュー神様」など「クリエイティブなことができた」 『第49回 ベストドレッサー賞』授賞式 - YouTube
    中村倫也、『恋あた』“樹木”森七菜との恋の行方聞かれ... 今年は菅田将暉との「サンキュー神様」など「クリエイティブなことができた」 『第49回 ベストドレッサー賞』授賞式 - YouTubewww.youtube.com

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 俳優の中村倫也が、ファッション性や話題性に富んだ人に贈られる日本メンズファッション協会主催の『第49回 ベストドレッサー賞』の芸能部門を受賞し25日、都内で行われた発表・授賞式に出席した。中村はドラマ『この恋あた...

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2020/11/26(木) 22:49:34 

    >>240
    一瞬、田中みな実のこと、みなっって言いかけたよね笑
    普段みなみちゃんって呼んでんのかなw笑っちゃった

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2020/11/27(金) 08:45:07 

    田中→みなみさん
    浜辺→みなみ

    だな

    +2

    -5

  • 244. 匿名 2020/11/27(金) 09:56:07 

    >>242
    男性だけど田中圭も圭くんだしキングも桃李呼び
    基本名前が多いよね
    菅田!だけ苗字呼びだけどさw

    +3

    -3

  • 245. 匿名 2020/11/27(金) 12:33:05 

    マイナスだったらスミマセン
    何週間か前に朝の番組、はやドキ?だったかな
    ちょっとはっきり覚えてないんだけど
    ファーストラブが取り上げられていて、
    メイキングでほんの数十秒、迦葉と由紀の居酒屋シーンで監督が北川さんに演出つけてるところが映ってたんだけど、監督が北川さんにだけ向けて指示してるその時の倫也くんが、北川さんをめっっっちゃ見てたんですねwあれほどの美女なので無理もないと思うけど
    倫也くんは口元に酒器をあてながら向かい合う形で
    北川さんと監督がやり取りされててその北川さんを
    すこし盗み見るような、でも熱い目線で…
    もちろん役に入り込んでのこともあるだろうけど、
    その見つめ方?たるやもうすごく色っぽくて
    倫也くんの真骨頂を見てしまったようで焦りました
    北川さんもたぶんドキドキしてたと思うw
    一瞬だったけど わかる見た!ってかたいますか?

    +5

    -5

  • 246. 匿名 2020/11/27(金) 14:05:32 

    >>244
    あれ?本人には将暉呼びだったような…
    記憶違い?

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2020/11/27(金) 15:17:22 

    明日は王様のブランチにVTR出演♪

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2020/11/27(金) 18:15:02 

    女受けが凄いと思う男性芸能人
    女受けが凄いと思う男性芸能人girlschannel.net

    女受けが凄いと思う男性芸能人中村倫也さん

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2020/11/27(金) 18:50:48 

    気が付けば「サイレント・トーキョー」来週公開だね
    原作を読んで須永って何気に重要な役どころだと思った
    その須永を倫也くんがどう演じているのか観るのが楽しみ!
    あと、個人的にこの前髪重めのビジュアル結構好きなんだよねw
    中村倫也、重い前髪で“孤独”を宿した瞳を表現 豪華キャストの中で放つ異質な存在感 | ORICON NEWS
    中村倫也、重い前髪で“孤独”を宿した瞳を表現 豪華キャストの中で放つ異質な存在感 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 俳優の佐藤浩市が主演、石田ゆり子、西島秀俊らが共演する映画『サイレント・トーキョー』(12月4日公開)。本作から、中村倫也演じるIT企業家の須永基樹の場面写真とメイキングカットが28日、解禁になった。 本作の舞台はクリスマス・イブの東京。突如...

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2020/11/28(土) 06:54:35 

    倫也くん来年の1/2「新春大売り出し!さんまのまんま」に北川さんと一緒に出演決定だって
    ファーストラヴの公式ツイに載ってたー
    年明けそうそう倫也くん見れるの嬉しい!
    さんまさんと、どう絡むのか楽しみw

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2020/11/28(土) 11:37:50 

    ターミネーター2みたいな走りできてるきてる、に笑った

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2020/11/29(日) 09:09:46 

    笑うw
    手は寒くなくなっただろうけど今度は足が寒くなるんじゃないのw

    +9

    -1

  • 253. 匿名 2020/11/29(日) 18:39:01 

    >>243
    だとしたら浜辺美波のことでやきもきしてるファンを煽るような匂わせだねww
    知的な底意地の悪さがこの人っぽいね。

    +0

    -14

  • 254. 匿名 2020/11/29(日) 19:06:29 

    じんじん今日も倫也さんにリプしてんね

    +2

    -4

  • 255. 匿名 2020/11/29(日) 19:37:54 

    >>254
    あの人何者?どういう繋がり?

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2020/11/29(日) 20:04:57 

    >>255
    美波ちゃん繋がり

    +3

    -4

  • 257. 匿名 2020/11/29(日) 22:35:01 

    >>252
    インタビュー読んでると、気難しそうな方ってイメージだけど根は少年ぽいよね

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2020/11/30(月) 08:25:45 

    >>256
    コレにマイナスしてる人いるけど美波ちゃんくらいしか繋がりなくない?どう考えても

    +3

    -3

  • 259. 匿名 2020/11/30(月) 17:03:37 

    明日は恋あた!
    前回「そこで終わるんかい!?」って感じだったから、7話は冒頭シーンから楽しみ!
    明日の7話から浅羽が本格的に樹木を意識し始めるのかな?
    ブランチで倫也くんが「四角関係がぐるりんと回ります」って言ってたね
    四角関係は最終回まで引っ張りそうだなぁ・・・

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2020/11/30(月) 20:57:40 

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2020/12/01(火) 09:27:06 

    オンライントークライブ開催だって!

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2020/12/01(火) 20:17:00 

    すみませんが分かる方いらっしゃいますか?
    トプコの既に会員って改めてまた一から入会し直しをしないと継続されないのでしょうか?

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2020/12/01(火) 21:49:50 

    >>262
    TOPCOT LAND→MENUを開く→会員登録について(ログインのすぐ下にある)をタップする→開いたページを下にスクロールすると切り替え手続きの方法が書いてあるよ。
    この説明で質問の答えになるかな?

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2020/12/01(火) 22:05:42 

    >>262
    YouTubeのトップコートチャンネルに継続登録を含む
    登録方法がアップされてましたよ
    倫也くんのトークライブは今回は会員にならないと見られないんですね

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2020/12/02(水) 07:29:10 

    >>264
    >>263
    どうもありがとうございました!
    手続き出来ました

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:34 

    26日、空いてます、よね?ってこんな聞き方なんかズルいw
    思わず「はい」って言っちゃうよねw
    倫也くん、ファンのツボ分かってるなぁw
    今年はコロナで散々だけど、自粛期間中のお家動画やこのオンライントークライブとかファンを楽しませる企画を考え配信してくれて、ありがとうって感謝しかない
    中村倫也のファンで良かったなぁって思わせてくれる一年だった

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2020/12/03(木) 05:56:54 

    倫也くん優しいね
    人によってはあざといとか言われるのかもしれないけど、普通に優しい 大好きです
    26日.空いてないんです涙
    26日は仕事だからライブ配信は観られないのが
    残念すぎるけど、
    参加できる皆さん、倫也くんと楽しんでね❣️

    +11

    -1

  • 268. 匿名 2020/12/03(木) 14:36:23 

    今夜は「佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD~映画『サイレント・トーキョー』スペシャル~」にゲスト出演
    佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLDに中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼 - 映画ナタリー
    佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLDに中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼 - 映画ナタリーnatalie.mu

    本日12月3日放送のラジオ番組「佐藤浩市のオールナイトニッポンGOLD~映画『サイレント・トーキョー』スペシャル~」に中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼がゲスト出演することがわかった。


    6日は19時00分からTOKYO FMサンデースペシャル『ルマンド presents The Living Room with 中村倫也』をオンエアだって
    中村倫也が300人とリモート公開収録、貴重なトークが特番でオンエア | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
    中村倫也が300人とリモート公開収録、貴重なトークが特番でオンエア | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!news.dwango.jp

    ドワンゴジェイピーが運営する最新の芸能ニュースサイト。アイドル、EXILE、ビジュアル系、K-POPなど。ライブ情報、インタビュー、コラムオリジナル記事満載!


    +7

    -2

  • 269. 匿名 2020/12/03(木) 20:07:05 

    前髪重め最高。
    「恋あた」中村倫也が ドSイケメン社長役で“炎上” 佐藤健と「差」がついた理由とは?

    +8

    -1

  • 270. 匿名 2020/12/05(土) 05:21:32 

    ここ最近の倫也くんのスーツ姿が良すぎて
    ドラマももちろんですが、ドラマ以外のね
    一年ごとにフォーマルな感じが
    お似合いになってきてもう素敵でため息ばかりです
    マイクを持つとお話したがりなのも可愛すぎてw
    倫也くんがこの世に確かに生きている事実だけで
    幸せな気持ちになれる

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2020/12/05(土) 06:01:54 

    倫也くんw マイペース 伸び伸びw
    こんなの見てるとわりとモテないんだろうなぁって
    思うw けど好き
    中村倫也、西島秀俊との共演シーンを妄想「吸ったタバコの火を消したい」 おすすめ東京観光も 映画「サイレント・トーキョー」公開初日舞台あいさつ - YouTube
    中村倫也、西島秀俊との共演シーンを妄想「吸ったタバコの火を消したい」 おすすめ東京観光も 映画「サイレント・トーキョー」公開初日舞台あいさつ - YouTubeyoutu.be

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の佐藤浩市さんが12月4日、東京都内で行われた主演映画「サイレント・トーキョー」(波多野貴文監督)の公開初日舞...

    +11

    -1

  • 272. 匿名 2020/12/05(土) 06:15:57 

    倫也くんマイペースw
    場を和ませる独特の気遣いなんだね
    水族館のくだりもw
    好き

    中村倫也、会場爆笑を誘う倫也節でお茶目全開!“動物好き”だけでなく水族館も詳しく解説 映画『サイレント・トーキョー』初日舞台あいさつ - YouTube
    中村倫也、会場爆笑を誘う倫也節でお茶目全開!“動物好き”だけでなく水族館も詳しく解説 映画『サイレント・トーキョー』初日舞台あいさつ - YouTubeyoutu.be

    ★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 俳優の佐藤浩市、石田ゆり子、西島秀俊、中村倫也、広瀬アリス、井之脇海、勝地涼、波多野貴文監督が4日、都内で行われた映画『サイレント・トーキョー』の初日舞台あいさつに出席した。 この日は、感染防止対策を講じた上...

    +10

    -1

  • 273. 匿名 2020/12/05(土) 10:08:19 

    >>30
    中村倫也がイケメンだと思ったことはない。
    ってか、麒麟川島に似てない?

    中村倫也がイケメンだとしたら、川島もイケメン扱いになるはずだけど、、、?

    +0

    -11

  • 274. 匿名 2020/12/05(土) 11:10:00 

    >>273
    イケメンの定義って造形だけじゃないからね
    私は倫也さんイケメンだと思うよ
    みんなそれぞれ 推しはイケメン!

    ちな私は倫也さん造形も素晴らしくカッコいいと思ってますよ~w

    +14

    -2

  • 275. 匿名 2020/12/05(土) 22:25:01 

    舞台挨拶の配信見て思ったけど、お一人ずつ話してる時って、わりと誰も相槌や合いの手を入れず淡々と話してる感じが多いと思うけど、
    倫也くんはだれかが話されてる時は必ず話す人に体ごと聞く姿勢していて、空気見ながら合いの手入れたり見ている側もはなす方もそのほうが話しやすいし話も繋がりやすいのを見越していて、
    何とはないことなんだけど人がやらないことをさっとしていて、気遣いに頭下がりました
    単に芸歴長く場数踏んだってだけじゃなく、こう、
    いろんな思いを経験していろんな感情を味わってきた人なんだなあって思いました 人と場の気持ちが瞬時にわかるというか 自分もこうでありたい

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2020/12/05(土) 23:28:27 

    >>275
    いつも置いてけぼりの人がいないように気を配ってますよね
    誰かが返答に詰まったらフォローしたりツっこんだり自分がボケてみたり、終始アンテナを張ってその場を静かに盛り上げてる感じがします
    決して出しゃばる事なくスマートに、時には自らピエロ役になったりして場を和らげて
    でも自分の意見を言う時は確信をついた言葉を放ったりする
    いつもガツガツしてなくて余裕があるから素敵な人だなと思います

    +11

    -2

  • 277. 匿名 2020/12/05(土) 23:52:10 

    ドラマがあると一週間が早いな
    休み終わっちゃう嫌だ行きたくない!でも火曜日あるしとりあえずがんばろー!って思える。ありがたい。今月で終わっちゃうの寂しいや

    +9

    -1

  • 278. 匿名 2020/12/06(日) 07:27:48 

    >>277
    なんか、私も火曜日のために頑張ってる。
    気分が落ちても、火曜日まであと○日!って気分が上がる。
    ドラマ終わったら辛いわー。
    年中ドラマやってほしい。

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2020/12/06(日) 08:50:51 

    2021年もお仕事決まってて~…って言ってたし、楽しみだね!

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2020/12/07(月) 16:02:51 

    月曜 とーとつにエジプト神 配信開始(可愛いキャラ+ちょっとシュールなストーリが面白かったw)
    火曜 恋あた
    水曜 モンクレールのライブストリーミング配信
    今週前半は楽しみが沢山あって嬉しい!

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2020/12/07(月) 19:13:32 

    >>280
    モンクレール欲しいけど高いw

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2020/12/08(火) 17:40:31 

    J.Y.Parkの真似が上手すぎて笑うw
    第2回「佳乃と希と杏。そして中村。」2020年振り返って頑張ったこと - YouTube
    第2回「佳乃と希と杏。そして中村。」2020年振り返って頑張ったこと - YouTubewww.youtube.com

    木村佳乃、佐々木希、杏、中村倫也。普段、滅多に揃うことのない4ショットトーク企画【第2回】!仕事、子育て、私生活について・・・いろいろあった2020年を振り返る。全4回のリニューアル記念特別番組「佳乃と希と杏。そして中村。」TOPCOAT LANDにて全4回 毎週配...

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2020/12/08(火) 20:45:19 

    >>282
    4人のトーク良いよね
    杏ちゃんと倫也くんが同じこと同時に言ってたり、2人とも物知りで思慮深いから話合いそう
    杏ちゃんのヘアメイクとコーディネートがステキ

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2020/12/09(水) 07:04:36 

    このトピ、コメント投稿期限 : 2020/12/11 18:28 までだよ
    次に移動するなら2年ぶりイベント開催トピかな?

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2020/12/09(水) 22:34:50 

    >>284
    ここだね!
    芸歴15周年の中村倫也、2年ぶりイベント開催 事務所ファンクラブサイトのリニューアル企画
    芸歴15周年の中村倫也、2年ぶりイベント開催 事務所ファンクラブサイトのリニューアル企画girlschannel.net

    芸歴15周年の中村倫也、2年ぶりイベント開催 事務所ファンクラブサイトのリニューアル企画 オンラインで配信されるトークライブの番組名は「中村倫也 芸歴15周年記念+TOPCOAT LANDリニューアル記念 2020Xmas 後夜祭」(26日、後8時...

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2020/12/10(木) 15:06:43 

    >>284
    いつもありがとう😊
    年末のドラマも楽しみです

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2020/12/10(木) 18:30:30 

    桃李くんと戸田さんが結婚ってビックリなんだけど!?
    まさか、トプコ3兄弟の中で倫也くんより早く桃李くんが結婚するとは思わなかった
    本当に驚き!めでたいね!


    +7

    -0

  • 288. 匿名 2020/12/10(木) 18:43:52 

    いやいや2人のあの撮影って知ってて撮影だよね
    すごいなー俳優達って
    キングおめでとう🎊

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2020/12/10(木) 18:43:54 

    すごく驚いた まっっったく匂いすらなかったよね
    売れっ子同士なのによく隠しとおせたなと
    その努力に拍手
    結びつかなかった全然
    それで思ったのが、倫也くんもこんなふうに
    隠し通してる相手かいるんだなあって
    なんか考えたくなかったけど確信に変わってしまったよ
    覚悟しときます 泣

    +4

    -1

  • 290. 匿名 2020/12/10(木) 19:24:00 

    中村美波
    もうすぐだな

    +1

    -8

  • 291. 匿名 2020/12/10(木) 21:41:13 

    >>290
    あれだけ匂わせてたら多分ない

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2020/12/10(木) 22:23:33 

    >>290
    そうだったとしても別にいい
    浜辺さん当分結婚なんてできないから

    +0

    -1

  • 293. 匿名 2020/12/10(木) 22:43:58 

    >>269
    別にそこまで隠してもないんじゃないかな
    ずっと一貫してブレずに結婚したいって言ってるしね
    中村さんはどんな夢でも必ず叶えるイメージなんだよな。
    私は生きててくれて尚且つ芸能活動続けてくれるなら
    それだけで望むことは何もないです笑
    世界一幸せになってほしい!

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2020/12/11(金) 08:29:27 

    年末のドラマ楽しみ
    このビジュアル「双葉荘の友人」の倉田さんぽい
    倫也くんは柔らかい雰囲気があるから、一昔前の画家や写真家みたいな役がハマるなぁ
    中村倫也や瀧内公美が出演、高橋一生「岸辺露伴は動かない」第3話の場面写真(新写真10枚) - 映画ナタリー
    中村倫也や瀧内公美が出演、高橋一生「岸辺露伴は動かない」第3話の場面写真(新写真10枚) - 映画ナタリーnatalie.mu

    高橋一生の主演ドラマ「岸辺露伴は動かない」第3話より、場面写真10点が公開された。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2020/12/11(金) 08:37:58 

    年末のドラマ良さそうだよね
    柔らかい感じの役なのかな?

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2020/12/11(金) 08:44:36 

    >>292
    美波結婚して子供欲しいって
    東宝だから大丈夫w

    +1

    -3

  • 297. 匿名 2020/12/11(金) 08:49:32 

    桃李戸田同じマンションだったみたいね
    菅田もあの人と同じマンションらしいし
    トプコ鉄壁マスコミフォローしてんのか?

    美波ちゃんも今年中頃引っ越したんだよね…

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2020/12/11(金) 08:54:27 

    倫也Xdayは2022年後期

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2020/12/11(金) 09:17:43 

    風変わりだけど熱くて涙もろい獣医役とか
    メッチャ心配性のコミカルなお父さん?旦那さん?とかのホームドラマ観てみたいな

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2020/12/11(金) 14:23:39 

    なんで落ちたトピまで浜辺さんファンの男性がいちいちチェックして書き込んでるのか謎。
    しかもここ女性専用の掲示板なんですけど。
    口調ですぐ男性だって分かるよ
    いくら何でもストーカーみたいで怖い

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2020/12/11(金) 14:27:04 

    年に2回舞台やりたいって前に言ってたからドラマとかは減っちゃうのかな〜
    でも今コロナ増してるから舞台もどうなるかアレだけど、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。